himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 はずかしいけど、初体験しました。
2004-06-02 やほーい!!ヽ(^▽^@)ノ  カエルレンジャィ だぁぁぁ♥
2004-05-29 予約集中って・・・・。。
2004-05-27 我慢の限界。
2004-05-24 バカ親!!
2004-05-23 誕生日!
2004-05-19 痩せるつもりで購入?痩せたつもりで購入!?
2004-05-18 5月病!?
2004-05-09 母の日
2004-05-07 帰っちゃった( p_q)


2004-06-07 はずかしいけど、初体験しました。


本日はじめて
『産婦人科』に行ってきました♥

と、言っても『おめでた』とかではなく
不正出血!?生理不順!?でです(^^;

今まで、なんだか敷居が高い気がして
怖くて、怖くて行けなかったけど、
今日彼が、お昼に仕事場から帰って来たから
何事かとおもったら、『産婦人科に行くよ!』って・・。
正直びびった。

でも、彼が彼のパパにも
生理不順のこと、不正出血かもって事を
仕事中にパパに話したらしく、
即、病院に行って来いとのこと。。。

私、彼の言う事には逆らうけど、
彼のパパには逆らえません。。。。(@゜Д゜@;)

少し遠いけど、女医さんだけの産婦人科を
ネットで探して車で乗せていってもらいました。

想像していたより全然綺麗で、雰囲気もよかったです。
そしてあの、産婦人科特有のあのイスにも初挑戦してきました。(///▽///)
結果は、子宮も卵巣も異常なし。
年齢や、精神的なものかもしれないとの事でした。
確かにここ数日、精神的にやばかったので納得、納得。

今までずっと、生理不順等の不安が出て来ると
産婦人科に一度は行かなければ、行かなければ、と
思っていたけど、行ってみてよかったと思う。
それどころか、もっと早く行っておけばよかったなぁって
後悔です。(笑^▽^) 

一度行ってしまえばこっちのもん!!
次から安心して産婦人科の門をたたけます(笑^▽^)

来週、一応念の為に受けた、子宮ガンの
結果が出るので行かなければ!なのです(笑^▽^)

今日の画像。。。
一週間くらい前に届いていたけど、
ずっとUPしていなかった
通販の『ラテラルサイトトレナー』です。
今日は頑張って2時間近くやって、
約400カロリー消化です。
(お昼にとんかつたべちゃったから意味なーい(*^.^*)エヘッ)

先頭 表紙

突然すみません。女医さんだけの産婦人科を教えて頂きたいのですが。お願いします。 / 彼女を心配する男A ( 2004-06-24 10:01 )
まりんさん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^)本当に、ドキドキですよねぇ。私も女医さんオンリーな病院を選びましたよー。彼も女性の方が話しやすいでしょ?って女医をプッシュしてました(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-06-12 11:15 )
分かります〜私も始めていくときはドキドキでした。女医さんと言うだけで病院選びました。 / まりん ( 2004-06-10 17:43 )
みいさん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^) 子宮ガン検診の細胞採るときちょっと痛かったぁ。。来週結果が出るのでちょっとドキドキです。 そうなんですよね、最初の一回目が怖くて怖くて、行きにくいんだよね。 彼は凄く優しくて大好きなんです(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:35 )
風遥さん、ツッコミありがとうございます。ラテ、注文しましたかぁ(笑^▽^)中々足(太もも、ふくらはぎ)に効果ありそうですよぉ(笑^▽^) でも一番効いて欲しいウエストにはイマイチような(^^: 確か耐荷重150キロだったよね?ラテラル、ウチの彼も一緒に頑張ってますよぉ(笑^▽^) 結構ひざへの負担がきついので注意ですよぉ! お互い頑張ろうねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:31 )
ゆずねさん、あはは、『またひとつ・・・』分かる気がします(笑^▽^)でもなにげに、緊張して足が震えそうでした(^^; 産科の結果がなにもないといいですね^^ / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:26 )
ぐーたら主婦さん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^) そうなんですよね、痛みを伴わない病気もあるようなので一年に一回は検診に行った方がいいみたい! 私もこれからは一年に一度は検診を受けに行こうかと思ってます(笑^▽^)お友達の方定期健診で病気を見つけてもらえてよかったですね^^ / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:21 )
はるみかんさん、膀胱炎めちゃめちゃ痛いよねぇぇぇ。(興奮中)私も39度の熱が出た時になったことあるけど、尿に血は混じってるし、激痛だし!すんごーく辛かったのを思い出したよ(^^;;っていうか、婦人科とちと、違うような(*≧m≦*)ププッ ラテラル・・大汗かいてがんばってるよー。(頑張りすぎて!?体調崩したけど(^^;) / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:17 )
papicoさん、ツッコミありがとうございます。papicoさんの日記にツッコミを入れたのは私の相方のはんぺんなんです(^^;(はんぺんさんは、私が日記をサボっていると代わりに日記を書くことがあります。) 私も、そわそわ、ドキドキがあったり、夜中に不安になって泣き出したりする事があるので、彼も一緒に行くから、一回精神科いってみたら?気持ちが落ち着くかもよ?って言ってくれますが、これまた勇気がでず、まだ言った事がありません(^^; お互いゆっくり、ゆっくり色んな不安から開放されるといいよね^^ / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:12 )
kiriさん、本当に一回目はめちゃめちゃ勇気がいるのはよぉーく分かっておりますが、病院内も綺麗で、緊張を解きほぐしてくれるので気になることがあるなら、行った方がいいですよ。私も行ってみて気持ちが楽になりました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-10 14:03 )
まゆちさん、本当に勇気がいりますよねぇ。(私はまだ肛門科は未経験) でも肛門科はもっと勇気がいるんだろうなぁ(^^; 診察の時、先生の最初の一言が『性交渉はありますか?』だったのでビックリしてたら、先に渡された、問診表の記入忘れだった。 なんだかはずかしかったぁ(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-06-10 13:59 )
ケロリンさん、はんぺんさんは、私が日記をさぼっているたり、私が凹んで日記を書いていないと、登場する事があります。 アホなことばっかり言いますが、本当はいい人なので許してやってね。。、二人揃ってこれからもよろしくね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-10 13:52 )
ケロリンさん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^) 今まで数年間、行かなきゃ、行かなきゃって言いながら、やっぱり怖くて、来週まで様子見てからにしよう!って言いながらずっと行かなかったので、彼も心配の限界だったのかも(^^; 彼は持病持ちで大変な思いをしているので余計に優しいのかもです(*'ー'*)  / オレンジペコ ( 2004-06-10 13:48 )
はんぺんさん、病院、遠いのに連れて行ってくれてありがとね(*^-^) 男性と一緒に来てる婦人の人も結構いるかと思ったのに男性と一緒の人誰もいなかったね。居心地悪かったよね、ごめんね。(^^; / オレンジペコ ( 2004-06-10 13:32 )
コナンさん、あたしが病院嫌いなのもありますが、中々勇気が出なくて今まで行けませんでした(^^; 通販は1万5千位でした。別売りで上半身を鍛えるのと運動マットが売っていてそちらは2点で6、7千円で売っていたとおもいます。コナンさんもいかがですか?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-10 13:21 )
私もつい先日、子宮ガン検診に行き、産婦人科&例のイス初体験してきました。やっぱり最初は怖いよね。それにしても良い彼ですね☆ / みい@初めまして ( 2004-06-09 22:41 )
ラテ!いいなぁ 実は注文してしまい 三週間が待ち遠しいです。おお二時間も!これって耐荷重大きいのでうちのヘビー級夫にもいいかなと。産婦人科 敷居高いけど私も行かなくちゃ・・・  / 風遥@はじめまして ( 2004-06-09 19:55 )
わたしも去年はじめて産婦人科にいってその「台」にのってきたよぉ(笑)いやぁ・・なんだか違う意味で「またひとつ大人になったな」っていう感じを覚えたような。いい先生でよかったね^^わたしはまた明日産科に。多分台はのらないと思うから安心なんだけどね^^ / ゆずね。 ( 2004-06-09 17:12 )
サマンサさん、その子宮ガンの検査もしてきました(笑^▽^) 一年に一回は検査した方がいいみたいですよね。 ラテラル・・・その通りです(笑^▽^) 足には効きそうだけど、ウエストには効果なさそうな感じかな(^^; あと結構ひざや腰に負担がかかるのでひざと腰の弱い方は出来ないかも。かくゆう私もひざが痛い。。。 / オレンジペコ ( 2004-06-09 00:38 )
異常なしで良かったですね〜♪婦人科はなかなか積極的に行きたい所ではないけど友達は定期健診で病気を見つけてもらったからやっぱり年に1度くらいは健診受けなきゃって思ってます。 / ぐーたら主婦 ( 2004-06-08 15:53 )
私も膀胱炎で秘尿科行った時も周りは年寄りばかりで居辛かったなぁ・・あれ?ちょと違ったか く(*´ー`) エヘ 異常がなくてホントよかったね(^−^)ノ ラテラルサイトトレーナー。画像の人のイラスト(模様?)のようにくねらせてやるのかなぁ?!また教えてね( ̄ー ̄) ♪ / はるみかん ( 2004-06-08 15:50 )
カキコありがとうございました!私も産婦人科、今年初体験しました!意外ときれいで事務的なのでかえってびっくりですよね〜(笑) / papico ( 2004-06-08 14:28 )
おっ!婦人科・・・私にはまだ未知なところです・・私もいって安心したいことがあるんだけど(※妊娠じゃぁありません。)こわくて行けません!!通販かぁ〜私ももっと使いやすい器具かってダイエットしなくちゃ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-08 10:06 )
婦人科って肛門科と同じ位行きにくいよね(笑)。でも異常がなくてなによりだったね。私も妊娠するまで行ったことなかったけど普通の内科とかより全然きれいで優しいよね♪ / まゆち ( 2004-06-08 10:01 )
敷居が高いとは言っても女のコにとっては内科とかと同じくらい身近な存在なんだけどね。「おめでたかも!?」がデビューの理由だったりすると余計に行きづらいとは聞きますねぇ。はんぺんさんも同伴してくれるなんて羨ましい!ホントに心配してるからこそそう言ってくれるんでしょうねぇ。ラブラブ羨ましいなぁ・・・ / ケロリン@そんなケロは独身貴族 ( 2004-06-08 09:26 )
あなた以上に 内心ドキドキしていたのは 私です_| ̄|○il||li なんせ 女の園ですから(*´ェ`*)ポッ 異常がなければケッコウケッコウ  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ / はんぺん ( 2004-06-08 08:11 )
男にはわからない高い敷居だったんですね。でも行って良かったですね。 通販の商品おいくらでした? / コナン ( 2004-06-08 03:57 )
なかなか行けないよね。産婦人科…。私も子宮ガン検診、行かなきゃと思いつつ、最後に行ってからもう5年?何ともなくて、良かったです(*'-'*) ラテレルサイトトレーナーって、ステッパーの左右に足が開くやつかな?内腿やウエストの横を鍛えてくれるんじゃなかったっけ。 / サマンサ ( 2004-06-07 23:24 )

2004-06-02 やほーい!!ヽ(^▽^@)ノ  カエルレンジャィ だぁぁぁ♥


えーと ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です はんぺんでっす。
久々に日記書きますw
大分まえに作ったものなのですがカエルのための 秘密基地です(・_・;
その中に出動待ちのフロッグレンジャィ達です(う〜ん ラブリー)
ちなみに 大きなカエルのボードはペコが作ってくれましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ(サンクス♥) それと 壁紙のような カエルのシールは
「トゥインクルキララシール&ホルダーFROG STYLE2」なのですが ちょっと見えにくいですね(^^;) ガシャポンでただいま絶賛発売中ですぅ♪
それと ただいま FROG STYLE Ver.6と 
にぎにぎフロッグスタイルマスコットも発売中ですよん( ・ノェ・)コッソリ
どれもカエル好きの皆様は要チェックですよ^^


可愛い食頑が出てきたときは 是非はんぺんにご一報を♥ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PS:最近 ゴーヤ食べはじめたのですが 結構クセになりそうですw
  美味しい調理のレシピ求むっ m(__)m

先頭 表紙

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! / はんぺん@_| ̄|○il||li ( 2004-06-08 08:07 )
超一流の二の腕でわるかったわねぇ!( ̄へ  ̄ 凸 ついでに言えば超一流なのはお腹の出っ張りもです。(*ノ-;*)エーン はんぺんなんか嫌い。。 / オレンジペコ ( 2004-06-07 23:15 )
ゆずねさん いらっしゃい^^ 体調はよくなってきたかな? イチゴバージョンのカエル もしかして 玉砕ですか?ww  いいじゃないですか お菓子つくりの腕は超一流なんですから^^ うちの相方なんか・・・。 二の腕前が超一流だったりして・・・。(嘘です) / はんぺん@Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル ( 2004-06-05 19:17 )
昨日ひさしぶりにいったゲームセンター先でこのかえるちんのいちごバージョンのでっかいぬいぐるみを発見したときにペコさんとはんぺんさんをおもいだしちゃった^^くっ・・私にちょっとでも腕があればっ(笑) / ゆずね。 ( 2004-06-05 17:18 )
なおっち ъ( ゜ー^)イェー♪ いらっしゃい。 カエル いいだろぅ〜(///▽///) なおっちが最近気になってるのは バンプ・オブ・チキンじゃないのかぃ?w オゥオゥ どうなのさっw 何気なく似てるって書いてあったしw(謎) / はんぺん@誰なんだ 俺は・・・。 ( 2004-06-04 23:46 )
カエル〜カエル〜(≡゜∀゜≡)イイニャン。ウチも最近ゴーヤが気になるっ!w / なお ( 2004-06-04 22:47 )
ありさっぺきたなぁ〜ww  なんとっ!(;゜ロ゜) カエルのシール持ってるのかぁ!!俺だって いっぱい持ってるもんねぇ〜щ( ̄∀ ̄)ш  ありさっぺはどれくらいもってるだぁーよ こっそり教えてみそ ( ・ノェ・)コッソリ  / はんぺん@ライバルようこそw ( 2004-06-04 21:30 )
kiriさん いらっしゃーい^^ そそ! シャキシャキってしてるよね〜^^kiriさんは どんな調理の仕方なのかなぁ?? おせーてw / はんぺん@クセのある男・・・。(汗) ( 2004-06-04 21:26 )
ありすっちは、カエルのシール、買ったことあるよーん!! / ありすっちって・・・ どもー! ( 2004-06-04 21:06 )
私もゴーヤ大好きです♥くせのあるあのかんじが!!しゃきしゃきって歯応えもいいですしねっ♪ / kiri☆ ( 2004-06-04 19:37 )
ケロっち 再度ツッコミ(*´σー`)エヘヘ  これからどんどんハマってくださいな♥ カエルで反応って 梅干みると ヨダレが出る的な反応だよ(^_-)ネッ (もっとこういい例えはなかったのか・・・。) ケロリンの日記楽しみにしているよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ / チョコバナナを見るとヨダレを垂らす的な俺 ( 2004-06-04 19:09 )
あぅあぅ、はんぺんさんの思うツボだなんて・・・初対面なのにしっかりはめられてる?きっとタイトルのどこかに「来たれカエル!」とか書くと見に行っちゃうかも(謎)オーボエは・・・得意じゃないです、音が出せるだけです、ハイ。 / ケロリン@覗かれ魔!? ( 2004-06-04 11:34 )
コナンさん オハロー ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン  そだよー ゴーヤ苦いんだけどね そこが ちょこっとクセになってるのよ(^^;) なんか 体にいいんんだろうなぁ っていう苦味がね^^ ゴーヤチャンプルは自分で作ってはみたのですが やっぱり苦いねw 苦味をもっとやわらげる方法とかないのかなぁ・・・。塩水にはつけて揉んではみたのだけど うまく苦味が取れないねぇ・・・。_| ̄|○ / はんぺん@ビールに合うね!(飲めない) ( 2004-06-04 08:02 )
確かゴーヤって少し苦くなかったですか?うちはクックドゥの「ゴーヤチャンプルー」しか知りません。 / コナン ( 2004-06-03 21:37 )
はるみかんさん こんちゃ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  渋谷会館は行ってますかぁ??ww(謎) 可愛く出来上がってるでしょ!! ボード以外は私がつくりましたよー( ・ノェ・)コッソリ(売り込み 売り込みw) / はんぺん@百均でそろえましたw ( 2004-06-03 19:06 )
めかぶっち おかえりぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ やっぱり 元気なめかぶさんのほうが いいでしょ^^ 倒れちまったらもともこもないのでね(^^;) これからが夏なので 体力は温存しておいたほうが・・・( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@適当人生♥ ( 2004-06-03 19:00 )
ケロリンさん いらっしゃい( = ̄+∇ ̄=)v  カエルに反応してしまうなんて 私の思うツボねっヽ(´・`)ノ フッ  毎日 日記のタイトルのどっかに カエルって入れたら 見に来てくれるぅ?ww いやいや これからも 覗きにきてやってください^^ 俺も覗きにいきますから(`ー´) クククッ パチ /■\_・) カメラ (激写) ちなみに オーボエ得意なんですかぁ??w(ちょこっと見てきましたw) / はんぺん@覗き魔♥ ( 2004-06-03 18:55 )
ゆめのっち やっほい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ  待っててくれたのねw 久々の日記なのだけどヒネリがなくてごめんなさいw ぜひ ありさっぺに伝えてください『いつでも うけてたつよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ』ってねw なぎサップにはほっぺたクレッっていっといてねw / はんぺん@ペコには日記わたさないぞ! ( 2004-06-03 18:49 )
ひょえー!Σ(゜д゜)売り物かと思ったよ!!すごくカワイイ!!ペコちゃんはんぺんさんの合作?!上手ーっ!秘密基地ってのもイイ(・∀・) ♪ / はるみかん ( 2004-06-03 11:48 )
はんぺんさんご心配かけてごめんね。ありがとう!もう体力が戻りました。かえるかわいい!!ぺこちゃん器用だね♪ / めかぶ ( 2004-06-03 11:36 )
カ、カエル・・・かわいいっ!ついつい自分が「ケロリン」なだけに反応してしまいました☆ / ケロリン@はじめまして♪ ( 2004-06-03 11:26 )
うお〜〜〜! 待ちに待ったはんぺんさん担当日記だ(爆) おねぇが帰ってきたら教えたろ(笑) きっとあっちの日記でつっこみ来ると思われます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの♪ ( 2004-06-03 08:59 )
サマンサっち おはよぉー( = ̄+∇ ̄=)v  カエル嫌いなのかぁ(゜O゜;そんなこととは知らずこんな日記を書いてしまってごめんよぅ・・・。 _| ̄|○ 一応ちっちゃくてツブラな瞳のキーホルダーみたいなFROG達なのだけど(^^;) 生のカエルじゃないんだけどもダメ??(^^;)  / はんぺん@あわわわ((((゜O゜; ( 2004-06-03 08:30 )
まゆちさん おはよう^^  うんうん 上手くボードできてるでしょ 褒めてやって(*ノノ)キャ まゆちさんのHPのぬいぐるみみたよぉ★ 最近 さらに大きなフロッグのぬいぐるみがあるみたいなんだけど 取れないっつうの(^^;) 取り方おせーてww / はんぺん@UFOキャッチャーは苦手です ( 2004-06-03 08:16 )
すんまへん…カエル、一番嫌いなんだ(爆) / サマンサ ( 2004-06-03 00:26 )
おひさ!はんぺんさん♪ってかペコちゃんお手製のボードすごい上手!!売ってるのかと思ってびっくりしたよ。私もこの前UFOキャッチャーでフロッグスタイルのぬいぐるみGETしたよん♪写真UPしてあるよ〜♪種類多いから集め始めると大変なことになりそう・・・。 / まゆち ( 2004-06-02 21:16 )

2004-05-29 予約集中って・・・・。。


TVの通信販売の
ショップ○ャンネルで
衝撃的な商品が!!

見た瞬間に爆笑(笑^▽^)
お値段をみてビックリ&これまた爆笑。

サイズ:約縦12×横22×マチ2.5cm の
ポーチなんですけど。

この商品に1万円払えます??

2つで1万円じゃないですよ。
1つで1万円ですよ。
(もちろん、私なら2つで1万でも買わないけど)

司会の方も、
『わぁ〜素敵!!なんともいえない
 素敵な表情!』とか、なんとか盛り上げてました。

そしてテロップに『注文、集中しています!』って

私の中ではこんなん、ぜったいありえーーーん(*≧m≦*)ププッ


私はブランド物に疎いので、実はこれも
凄い有名ブランドの物なのかなぁと思い
ネットでショップ○ャンネルのページを検索してみると、
『パリのブランド R&Yオーグスティ』って書いてある。

もちろん私はそんなブランド知らないので、
他にどんな作品がでているのかなぁ?っておもって
Yahooで『R&Y オーグスティ』って
検索したら、一個も引っかかる情報はありませんでした。( ̄ェ ̄;)

ブランド物に詳しい方、このブランドは有名なのですか?
無知な私に教えてください。(^^;

そしてパリのブランドなのに
フィリピン製だって(笑^▽^)


P.S. このブランドのファンの方がいたら
     気分を害してしまってスミマセン。

私の個人的、価値観なので。

先頭 表紙

のりぴーさん、◆ーブラは知ってるけど、◆ーブラエアライトは知りませんでした。◆ーブラの進化形??(笑^▽^) このポーチは私も高ーい、うっそーって思いましたよ!うちもQVCやってますよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-09 00:32 )
酒人さん、本当に衝撃的でした(笑^▽^) 司会の人も本心はどんなんで褒めまくっていたのでしょうか・・・・・。わたしも深夜の通販はついつい見てしまいます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-09 00:29 )
引っ越ししてケーブルテレビにはいったんだけど、私のところではQVCっていう通販専門チャンネルしかみれないです。わたしのとこはショップ◆ンネルってみれないなぁ。 / のりぴ〜 ( 2004-06-07 13:49 )
たかいー!うそー!って感じだね。。。ちなみに私は◆ーブラエアライトをテレビ通販で買ってしまいました。届くのはあさってぐらい。ほんとにいいのかな。うーん。 / のりぴ〜 ( 2004-06-07 13:46 )
衝撃的な商品ですね^^ 司会の方、頑張ってますねぇ... 私は夜中の通販の番組、よく見ます。(買うわけではない)つい見てしまうんですよねぇ。 / 酒人 ( 2004-06-05 16:47 )
めかぶさん、よかった、よかった。あまりダイエットで無理しすぎないでね!断食は体に負担かかりすぎるかもね(^^; でも断食をやりきっためかぶさんならどんなダイエットでもやり切れちゃいそう! / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:25 )
はるみかんさん、テレビショッピングってついつい見ちゃうんだよねぇ(笑^▽^) 特に他の番組の少ない深夜のダイエット商品の紹介は目が釘付けです(^^; / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:21 )
コナンさん、同じく私も、この商品が素敵だとはおもえませんでした(^^; 子供の絵はやっぱり紙の上に描いてあるのが一番可愛いよね♪ / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:20 )
サマンサさん、缶詰&手羽先餃子美味しかった??(笑^▽^)地域のジュースとか地方の食べ物は見てて本当においしそうだもんねぇ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:18 )
サマンサさん、 (;゜ロ゜)ハッ 店名ばらしたなぁ〜なんてね(笑^▽^) サマンサさんも通販すきだもんね♪ 子供の絵ってのはしらなかったぁ〜。私は、チャンネル変えたらこの画像でびっくりしたよー。その後の4万のバックもビックリ!! 私も本当にお金持ちっているんだなぁって思ったのと同時、そんなに買う人いるのかしら?っておもった(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:14 )
ゆめの♪さん、あはは(笑^▽^)、本当に注文殺到って。って感じだよ〜だってネットショップの方では全種類、『在庫あり』だったんだよぉー。(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:09 )
はんぺんさん、衝撃的だったねー(笑^▽^) 子供が書くお姫様の絵は、やっぱり画用紙の上に色鉛筆やクレヨンで書くのが可愛くていいよねぇ!ポーチにするのはどうかと(^^; あなたの絵の下手さにも衝撃を受けたけど(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:08 )
まゆちさん、 何気にまゆちさんなら知ってるのかなぁっておもってた。 チャンネル変えた瞬間にこの画像で急いでデジカメ取り出しちゃったよ(笑^▽^) 私的にはかなり衝撃的だったよ!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-01 11:05 )
ぺこちゃん、HPに遊びにきてくれてありがとう♪心配かけてごめんね!翌日には床磨きできるほど回復したよ。でももう断食はパス。。これからは正統派ダイエット目指そうと思う! / めかぶ ( 2004-05-31 12:05 )
私は・・実はこの番組見るの好きっす(*´Д`)結構おもしろいよね!! / はるみかん ( 2004-05-30 10:21 )
僕もブランドには疎いですが、僕もこの表情や商品が素敵とは・・・・この商品のファンの方すいません。 / コナン ( 2004-05-30 03:35 )
あ、すいません…伏字にしてたのに、明かしてしまった<ショップ○ャンネル(遅いって^^;) / サマンサ ( 2004-05-30 01:51 )
ペコさあああん!(激しく興奮中)この番組、まさに私も見てたのよ!ショップチャンネルでしょ?(笑) 子供が書いたお姫様の絵なんだよね。この後紹介されたバックも4万円とかさ。みんな金持ちだな〜って思ったわ。ちなみに先日届いた缶詰もそして手羽先餃子(まだ届いてない)もこの番組で買ったのよ。まだ開けてないけど…(汗) / サマンサ ( 2004-05-30 01:49 )
私も激しくブランドものに疎いっすっすうう。しかし・・・注文殺到ってえ ははっは・・・ そんな手には騙されないぞお!(`0´)ノ オウ!(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-29 16:48 )
もっとなんとか できなかったのか?って言う感じで(^^; 顔がねw もっとこう表情豊かにっていうかw ってかその顔じゃなくてもいいんでねーの?ww(ちょっと笑いながら書いてますw) / はんぺん@私の牛の絵並に衝撃的ですw ( 2004-05-29 11:01 )
私も結構ブランド好きな名古屋女だけど知らんなぁ。これを写真に収めたペコちゃんもすごい!カメラ用意してたの?いままで「注文 集中しています」って信じてたけどこれ見たら疑わしくなってきた。 / まゆち ( 2004-05-29 08:54 )

2004-05-27 我慢の限界。


もう限界。
2階に、人が引っ越してきて
かれこれ、3、4週間。

初日には、洗濯機の水もれを
おこしてくれて、1階に住む私たちの
所にも水が、ポタポタ垂れて来た。

夜中の1時、2時に夫婦?で会話したり
歩き回ったり、テレビをみるのはいいけど
もう少し1階の私たちにも気を使って欲しい。
テレビの音も話し声も1階に響いて仕方が無い。

アパートだから音が響くのは仕方が無いけど
前に住んでいた人とは比べ物にならないくらい
うるさい。。

丁度先日の日曜日に、外出する時に
2階うるさいねぇ〜って話しながら
ドアを開けたら、ばったりエアコンの工事中の
2階の住人と遭遇してしまったので、気まずかったけど
『夜、テレビの音とか、会話とか凄く1階には響くので
 もう少し、静かにしてもらえますか?』とお願いした。

2階の住人の方も
『1階の事判らないので、スイマセン、教えてもらえますか?
 眠れない事とかってありました?』と聞かれたので

『うーん。眠れない事ありますねぇ(^^;』と伝えておいたのに、

昨日の夜中の1時頃に帰ってきた様で
うるさくないといいなぁって思いながら
私は、眠りについたんだけど、
今日の朝の6時〜7時の間、
1、2分おきに携帯のアラームらしき振動が
ずーっと、鳴っていて1階に響く、響く。。

『1分間、携帯のバイブが鳴って、その1、2分後に
  また1分間バイブが鳴るの繰り返しが1時間ですよ。』

日曜日に2階の人に言ったばっかりだったから
1、2週間は様子を見ようと思ってたけど、
今日はもう限界。
大家さんに相談しよう。

先頭 表紙

のりぴーさん、そーなんですよー流石に一時間なりっぱなしには泣けてきましたよぉ(´ヘ`;)ハァ / オレンジペコ ( 2004-06-09 00:27 )
携帯のバイブが下の家まで響くんだね。それはたいへーん。 / のりぴ〜 ( 2004-06-07 13:51 )
コナンさん、こちらも一度目、2階の方に直接言うことになってしまって少し申し訳ないなぁって思っていたんですが、朝から、一時間バイブの音が鳴りっぱなしには参りました(^^; 今はとても静かで有り難いとおもいます。 / オレンジペコ ( 2004-05-29 03:47 )
確かに2階の人はいかに1階に物音や話声が響くかわかりませんからね。ですから最初の態度は好感がもてましたが、後がいけませんね。 / コナン ( 2004-05-29 03:22 )
なおさん、管理会社の人に相談したら、2階の方すっごく静かになりました。有り難い、有り難い。(笑^▽^) 私たちもきをつけなくっちゃ! / オレンジペコ ( 2004-05-29 03:02 )
あっ、また名前を忘れてしまった。すみません。↓ゆめの♪さんへ。 / オレンジペコ ( 2004-05-29 03:00 )
上の階の人は一度、響くので申し訳ありませんが、夜は少し気を使っていただけると嬉しいです。って伝えたんけど、イマイチ上手く伝わってなかったのかも。。管理会社の人から伝えてもらったら、凄く静かになりました^^ / オレンジペコ ( 2004-05-29 02:59 )
↓サマンサさんへ / オレンジペコ ( 2004-05-29 02:55 )
苦情言うのは勇気いりますよね(^^; 管理人に相談したら、うって変わって静かになりました。有難い事です。 / オレンジペコ ( 2004-05-29 02:55 )
アパートとかになるとそうゆう問題も出てくるんだねぇ(*´Д`)でも夜中にアパートの階段とか登る音って結構響いて気になるwヒールはいてるとどうしても音がでちゃう(´Д`)2階の人の音静かになるといいねっ! / なお ( 2004-05-28 23:05 )
大家さんにお願いして、それとなく伝えてもらいたいねぇ。きっとそこまで声や音が伝わるとは、思ってないのかもだねぇ 上の階の人ねぇ これから長く付き合うから、うまく伝えてもらいたいね〜。 / ゆめの ( 2004-05-28 03:28 )
集合住宅には、騒音問題って多かれ少なかれ絶対あるよね。難しい問題だわ。ウチもお隣のおばはんに悩まされて、管理人さんに相談したら「個人個人、感覚違うし、仕方ないですね」で済まされちゃったよ(-_-;) 直接言ってみたけど、ダメだった…。でも言わなきゃ分からない人だっているし。お互い気持ち良く暮らしたいものね。苦情言うのも結構つらいだろうけど、頑張って♪ / サマンサ ( 2004-05-27 12:13 )
まゆちさん、先ほど管理事務所に電話しちゃった。もちろんお互い様って思ってたけど、流石に今日の朝は限界だった。昨日お隣の奥さんともお話したんだけど、お隣の上の住人は結構静かだよぉって言ってたので。 私たちへの苦情もあるか心配で管理事務所の人に聞いてみたら、幸い、私たちにはそういう苦情が入ってないから大丈夫ですよ。って言われてちょっと安心した。いい方向に向かってくれるのを願うばかりです。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 10:02 )
夜中の音ってストレスになるよね。たまになら「自分もそんなこともあるかもしれない。お互い様だ」って思えるけどこれだけ続くと何も考えてないとしか思えないね。大家さんがいい方向へ導いてくれるといいね。 / まゆち ( 2004-05-27 09:05 )

2004-05-24 バカ親!!


昨日、ドライブ途中に買い物に
寄った所で、本当に腹立たしい
バカ親に遭遇(怒)

父親と、母親、
4、5歳くらいの子供が二人。

剣のおもちゃで遊んでるのはいいけど、
子供がその剣を振り回したり、
投げたり。

私たちはその親子とは少し離れた所に居たんだけど、
私たちの隣に居た男性に
子供が投げた剣が当たりそうになって
その男性もビックリしているのに
何の注意もせずに、父親も母親も一緒になって
子供と騒いでるではないですか。

なので、母親が剣を取りに来た時に、
あからさまに、迷惑なんですけど。って
嫌な顔して母親の顔と
父親の顔見たのに、『スミマセン』の一言もなしで、
剣を拾ってそのまま、また親子揃って騒ぎまくってるし。

その後、その剣のある棚の後ろ側の
商品をみていると、後の棚の所にまで
その子供が投げた剣が棚を越えて飛んでくるではないですか!
『人に迷惑かけてるのがわかんないの??』
『目にでも当たったらって考えないの??』

あまりに腹がたったので、剣を取りに来た母親の顔
ずっとみて、目線をずっとあわせて睨んでたのに
母親からはなんの一言もなし。

なので、店員さんに、
『あの親子が剣を投げたりして本当に危ないので
注意してください。』言っておきました。


あーあー。こんなバカ親の子供って
かわいそうだなぁって思ったよ。。

あからさまに、周囲が迷惑なんだけど、
って態度とってるんだから、親なら子供に注意するのが
当たり前なんじゃないのかぁ??

でもこういう親は店員に言われても
『何、この店員、ムカツク〜』としか思わないのかもなぁ。。

先頭 表紙

本当に信じられない親いますよねー。前のゆめのさんの日記の回転すしの親とかね。本当にしんじらんな〜い!だよぉぉぉぉ。 / オレンジペコ ( 2004-05-29 03:03 )
考えらんない親って、いるよね! だけど、そういう人に限って、まわりがうるさいと怒ったりするんだろうねえ マッタクぅ / ゆめの ( 2004-05-28 03:30 )
ちーちゃま、チョイ復活おめでとー〜〜〜〜ダキ(/ ̄ー(・・。)/ まだまだ、しっかり治るまで無理しちゃ駄目だよ! / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:54 )
こまさん、本当に子供がかわいそうですよ。人に迷惑をかけてるってことを教わってないから、子供同士の社会の中でもうまくいかないんじゃないかなぁ? / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:53 )
コナンさん、親ばかは、微笑ましく可愛らしいけど、バカ親は勘弁して欲しいですよね。おばちゃんの店員さんにちゃんと言ったのですぐに注意しに向かっていたとおもいますよ。 今は逆ギレが怖いですよねぇ。私の小さい頃は注意されたら、うわぁぁどうしよう。って反省したけどなぁ。って言う前に母にあんた一人じゃないんだからまわりの人の事もかんがえなさい。って注意されたけどなぁ。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:51 )
酒人さん、『キャシャーンがやらねば誰がやる!』じゃないけど、まず、『親が教えなきゃ誰がやる!』だよー。でも親も悪いと思ってないみたいだから最悪だね。。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:45 )
はんぺんさん、本当にあの親子は酷かったね。ケツバットしってるよ!中学生の時、社会の授業で教科書忘れると、ものさしとかで、ケツバットされたもん(^^; 痛いんだよねぇ、アレ(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:43 )
めかぶさん、本当にいきなりかかってきて、どうしょうも無く小声でイソイソ話すならまだしも、だね。 こういう高校生は親も普段から注意とかしないんだろうね。直接注意したら簡単に逆ギレしそうで怖いしね。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:39 )
まゆちさん、凄く基本的なことなのにね。すぐに違う売り場に移動したのでその後の事は『?』です。親は無理としても、子供だけでも注意を受けてる雰囲気を感じとっていけない事なんだなぁって感じてくれたら嬉しいなぁと思います。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:36 )
サマンサさん、本当に周りの事気にしないのか?って思っちゃいますよね。注意して逆切れされるのも怖いしね。昔は注意してくれる年配の方がいて、注意されて、子供もその親も、シュンって反省したのにね。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:32 )
はるみかんさん、本当にわからないのかなぁ?わかってるけど気にしてないだけなのかな?謎。子供も注意されないから迷惑かけてる事もわかってないみたい。そりゃそーだよね。親が注意しないんだもん! / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:29 )
(o゜-゜o)ノ チャオ ペコちゃんHPに来てくれて心配してくれてヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!! チョイ挨拶に来たじょ〜(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーchama@HP復活 ( 2004-05-25 14:38 )
腹が立ちますね。(プンプン) 親が直さないと、もうどうにもなりませんね。子どもがかわいそうだ〜。 / こま ( 2004-05-25 00:53 )
ほっんとうにバカ親はそこらじゅうにいますね。こんな親に育てられてまともに育つ可能性は低くなりますよね。先々が思いやられますね。でも店員も注意はしてないでしょうね。今は注意して逆ギレされたら何されるかわかんない時代ですからね。 / コナン ( 2004-05-25 00:06 )
うわ〜めっちゃムカツキますね。最近、人の迷惑を考えない中身が子供な大人が増えてる気がします。通勤電車でもよく出くわしますw / 酒人(#・∀・)ぷんすかぷん! ( 2004-05-24 22:01 )
悪いことをした時は叱る。叱るときは 愛情もって一生懸命叱る。 ちゃんとできた時は、褒める 心を込めて よく出来たねと頭を撫でてやる。 そうゆうことなのだと思う。 親の背中を見て子は育つ、子は親の鏡、 いろんな言い方はあるけれど、最低限 人の嫌がることはしない そうゆうことではないかな・・・。 もししてしまったら素直に謝る。簡単なようで難しいのだけれどね(^^;  / はんぺん@ケツバットって知ってる? ( 2004-05-24 21:19 )
ほんとに非常識な親が多くて困るよね!!こないだ電車の中で中?高校生?の女の子が、ずーっと携帯でしゃべってるの。しかも思いっきりおバカな会話してて、、皆が白い目で見ててもやめない。。親の顔が見たいと思った。今は注意すると何されるかわからない世の中ってのも情けないよね。。 / めかぶ ( 2004-05-24 20:19 )
最悪な親子だね!!ヽ(Д´ )ノ私は絶対にそんな親にはなりたくないわ。「人の迷惑にならない」ってすごい基本的な事なのにね。店員さんが注意した後どうなったのか気になるね。でも素直に反省する親とは思えないけど・・・。 / まゆち ( 2004-05-24 18:44 )
先日人気ラーメン屋さんで待ってる間、同じような親子が目の前にいたの。それでなくても並ぶの嫌なのに、1時間苦痛だったなぁ。精神的に大人になれない親が多いのかな。自分たちだけじゃないのよ、周りを見なさいよ!って言ってやりたい。ま、周りが見えてる人なら、人様の迷惑になるようなことはしないんだろうけど。う〜!それにしてもむかつくね! / サマンサ@瞬間湯沸かし器 ( 2004-05-24 18:37 )
ひどい親だね・・。子供もある意味かわいそうーそんな親の下で育てられてるなんて!怖っ。しかし・・わからないのかね??周りが迷惑しているのが!ヽ(`Д´)ノ / はるみかん ( 2004-05-24 18:35 )

2004-05-23 誕生日!


今日は、マイバースデイ♪
そろそろ、歳をとりたくない気分
なんですが、今日で
25歳になりました。

誕生日なのに朝から、
彼と喧嘩をして
へコォーーー(泣;_;)

お昼からは仲直りして
お出かけ♪

ディズニーランドのチケットがあるので
行きたいなぁって思ってたけど
天気が悪かったので止めて
小雨の中、知らない道を
ドライブしてお買い物しました。
夕飯は彼が作ってくれて
片付けもしてくれたので極楽♪極楽♪
はんぺんさんありがとね♪ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪

誕生日のお祝いメッセージをくれた皆様
ありがとーーーーっ(*'ー'*)
うれしかったぞっ!

先頭 表紙

こまさん、お祝いメッセージありがとう(笑^▽^) 幸せになれるようにがんばりまーす(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:27 )
コナンさん、おめでとうメッセージありがとうございます。 これ以上歳とりたくないよぉー。肌の潤いが・・・。。。 / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:26 )
酒人さん、おめでとうメッセージありがとう(笑^▽^) 素敵な年になるようにがんばりまーす♪ / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:24 )
めかぶさん、お祝いメッセージありがとう(笑^▽^) うちの彼もカレー野菜炒めとかだよ(笑^▽^)でも作ってくれる気持ちが一番が嬉しいんだけども(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:23 )
はるみかんさん、お祝いメッセージありがとう(笑^▽^) 仲がいいのだけがとりえなので(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-05-27 09:21 )
おぉ、お誕生日だったのですね!おめでとう!!まだまだこれからイイこといっぱいあるお年頃でいいなぁ〜(笑)!幸せ願ってます☆ / こま ( 2004-05-25 00:50 )
遅くなったけど、おめでとうございます!!25歳ですか、若くていいですね〜^^ / コナン ( 2004-05-25 00:08 )
お誕生日おめでとう♪ 素敵な年になりますようにw / 酒人 ( 2004-05-24 22:05 )
ぺこちゃんお誕生日だったのね。おめでとう♪25歳なんて若い〜!!さらに素敵な女性になってくださいね♪はんぺんさんお料理するんだー!!いいなあ♪旦那はインスタントラーメンしか作れない、、 / めかぶ ( 2004-05-24 20:21 )
ペコちゃん、誕生日おめでとう!!素敵な時間すごせたでしょう(^-^)またプレゼントが素敵だね!カワイイ♪・・ケンカはね〜するほど仲が良いと言うし(*^ヮ')bね! / はるみかん ( 2004-05-24 18:30 )
サマンサさん、ツッコミは嬉しかったけど、歳とるのはいやぁぁぁ。『これで、ペコも繰り上げ三十路だね!』って言われております。。サンダルは木曜日に彼のママと買い物に行ったときに買ってもらいました。バックは姉が来た時に誕生日プレゼントの一部で貰い、お花は彼からのプレゼントの一部なんです♪みんなお気に入りなんです♪ / オレンジペコ ( 2004-05-24 16:53 )
ゆめのさん、彼のフォローじゃなく、私が折れたんですよぉ(笑^▽^) そろそろもう、年取りたくないよぉ!彼には、『顔は中学生、体型はおばさん』って言われております(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-05-24 16:47 )
まゆちさん、喧嘩しますよ〜。というか私が喧嘩をふっかけるのが多いかも!?でもすぐ仲直りしちゃいます。次の日には喧嘩の理由すら覚えてないのしばしば(^^; 私もそろそろ歳とりたくなーーーい。 / オレンジペコ ( 2004-05-24 16:44 )
Kiriさん、でもゆっくり出来た誕生日で良かったです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-24 16:41 )
「雨降って地固まる」やね♪朝喧嘩して、夜には↓のようなツッコミ入れてもらって…最高の誕生日じゃない?それにしても素敵なサンダルですな♪ / サマンサ ( 2004-05-24 12:19 )
喧嘩はしてしまったものの、そのあとの はんぺんさんのフォローがたまんないね♡ っつか・・・・・わかっっ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-24 10:00 )
あまりケンカをするイメージがないからちょっとビックリ。ペコちゃんとはんぺんさんでもケンカするんだね〜。でもケンカは悪い事ばかりじゃなくて仲直りした後にもっと好きになってたりするからね♪私ももうすぐ誕生日。もう歳をとりたくないよぉ。 / まゆち ( 2004-05-24 08:39 )
せっかくの誕生日だったのに小雨・・・残念でしたね。でも彼氏さんとゆったりすごせたみたいでよかったです* / kiri☆ ( 2004-05-24 00:52 )

2004-05-19 痩せるつもりで購入?痩せたつもりで購入!?


深夜、通販でやっている
運動器具を日記のお友達が
購入して、中々イイよ〜って
書いてあったのを見て、
買おうか迷ってたけど
ついに購入(笑^▽^)

隣で購入しても、やらないと
痩せないよ〜って声が聞こえるけど
いいんです。
宝くじと一緒で、まずは
購入しな事にははじまらな〜い♪です。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

で、昨日ATMで料金を振り込みに行ったんですが

1度目は、振込み先とか注文番号を書いた紙を
カバンに入れ忘れて、家に帰り。

2度目は、振込先の名前を『名古屋支店』
って紙にメモって行ったのに、振込先が
見当たりません。って言われて再び家に帰って
確認すると『名古屋栄支店』(^^;

やっと3度目にして無事に入金終了♪

ある意味、いい運動になった気がする(笑^▽^)

到着まで3週間?気長に待ちます。
到着が楽しみだけど、
粗大ゴミにならないといいけどなぁ ヾ(@°▽°@)ノあはは

先頭 表紙

オオーw(*゜o゜*)w!あれね!!ちーちゃまのお家で、ちょこっと乗らせてもらったけど、結構ペダルが重かった。うちにあるステッパーとは全然違う!値段高いだけあるたいそうな代物だった。結構ひざに負担がかかりやすい機械なので、調整をうまくとって頑張ってね♪ / めかぶ ( 2004-05-24 20:25 )
ゆめのさん・・・あなたはよくわかってる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン いい人だぁ 今度ラーメンおごっちゃる☆ミ / はんぺん ( 2004-05-24 19:52 )
ゆめの♪さん、そんな事言ったら、彼がつけあがるだけですよぉ〜Σ(ёロё)ひぇぇぇぇぇぇ。。。 / オレンジペコ ( 2004-05-24 16:40 )
はんぺんさんのメッセージに、ものすっごく感動してしまったのは私だけ?(〃∇〃) / ゆめの♪ ( 2004-05-24 09:59 )
はんぺんさんへ、今日はありがとうね。お花も綺麗だし、ご飯も凄く美味しかったよ(笑^▽^)私もあなたに出会えたとこに感謝してるよ。これからもずっと隣に居させてね♥ 来年はお小遣い全部使っちゃわないで、私のために少し残しておいてね=*^-^*=にこっ♪ / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:52 )
まゆちさん、お祝いメッセージありがとーっ(笑^▽^) 朝市で喧嘩をしたので、悲しい&楽しい誕生日が過ごせましたよぉ(笑^▽^)まゆちさんももうすぐ誕生日なんですよね? / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:49 )
なおさん、通販ってむしょうに欲しくなっちゃうんだよねー。でも貧乏性の私はかなーり、迷ってから買います。だって欲しいものが多すぎて全部買うなんてむりなんだもーん(_ / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:47 )
kiriさん、日記読ませてもらって私までうれしくなっちゃった(笑^▽^) 二人ともおめでとうだね♪ 彼とはずーット一緒だったよぉ。といってもいつも仕事から真直ぐ帰ってくるから、いつも一緒なんだけどね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:44 )
ゆずね。さん、そうなんです、今日で25歳です。お祝いメッセージありがとぉぉぉ(笑^▽^) うーん、素敵なのかなぁ!? / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:42 )
ゆめの♪さん、お祝いメッセージありがとー(笑^▽^) うーん。朝市で彼と喧嘩しちゃった(^^; / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:38 )
サマンサさん、発見&お祝いしてくれてありがとう(///▽///) 今日で25歳になりました。そろそろ何に対しても大人にならなくてはいけないなぁと思う今日この頃です。 / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:36 )
オレンジペコさま お誕生日 おめでとうございます♥ 25年前の今日あなたが生まれたことにとても感謝しています。 出会えたことを感謝しています。 これからも変わらぬほほ笑みを一番近いとこで見せてくださいね(*^_^*) はっぴーばーすでぃペコ♪ / はんぺん@おめでと♥ ( 2004-05-23 21:18 )
誕生日おめでとう!はんぺんさんとハッピーな誕生日を過ごしてるかな?ステキなバースディを楽しんでね♪ / まゆち ( 2004-05-23 20:35 )
通販とかって絶対なんか買いたくなっちゃう(ノ´∀`*)ウチは衝動買いしちゃうだろうなぁー。欲しいと思ったら買う(・∀・)これで何度か後悔してますww / なお ( 2004-05-23 18:50 )
ありがとぉございます!!いや!それより!お誕生日おめでとうございます〜☆今日はダーリンさんとず〜っと一緒なのかなぁ日曜だし。 / kiri☆ ( 2004-05-23 15:41 )
ん?今日お誕生日なのね(*^-^*)お誕生日、おめでとぉぉぉぉ♪素敵な記念日すごしているのかなぁ?(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-05-23 14:19 )
ぺこちゃん お誕生日(ノ.・。)ノ゜・:*【♪おめれと〜♪】*:・゜\(・.・、)  素敵なお誕生日を送っているかな(*・・*)ポッ / ゆめの ( 2004-05-23 13:56 )
今日、お誕生日なんだね♪表紙で発見しました。おめでとう〜!(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ / サマンサ@おいくつになったのかしら? ( 2004-05-23 12:45 )
めかぶさん、ちーちゃまのお家と同じものを注文したよー(笑^▽^)到着するのがたのしみなのぉ〜。私も長続きするかが・・・・・。。。。(^^; ガ、頑張れ、オレ!! / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:31 )
コナンさん、届いたらUPしますね(笑^▽^) 頑張っている写真も考えておきます。ちゃんとつづいて効果が出たら間違いなく画像も乗っけてしまうでしょう・・・(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:09 )
kiriさん、振込み面倒くさいですよねー。でもネットを通してカードで払うのも怖いからまぁ仕方ないのかな(笑^▽^) 通販届くの楽しみ〜。就職内定おめでとうね!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:07 )
はるみかんさん、そうそう!これが新しい健康器具でね、モモの耳の所で指のツボを押すとダイエットできるんだよぉ〜(*≧m≦*)ププッ 器具が到着したらUPするねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:04 )
サマンサさん、足踏み運動みたいなのを買ったよ(笑^▽^) でもヤバーイ!私も買っただけで満足しちゃう人だぁ(^^;; モモちゃん大好きなのです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:02 )
↓まゆちさんへ。 / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:59 )
今日の画像はペットボトルのジュースのキャップについてるモモ&コモモちゃんなの(笑^▽^)通販の運動器具は『ラテラルサイトトレーナー』って言う足踏み運動みたいなやつだよ〜 届いたらUPするねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:59 )
届いたら、どんなのか見せて下さいね〜出来たらそれで頑張ってるペコさんのお写真も^^ / コナン ( 2004-05-22 04:39 )
振りこみややこしいですねぇやっぱ機械とか銀行は融通きかないです。通販届くのかなり楽しみですよね〜 / kiri☆ ( 2004-05-21 02:26 )
わあなんだろどういうのだろう?ちーちゃまのお家のとは別モノ?私もダイエット器具大好き(長続きしないが)なので結果が楽しみ♪2往復でダイエット効果すでにあったっぽいね。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:13 )
おぉ・・この画像が噂の健康器具!!(ぇ)ってのは冗談で(^−^;)今度その器具をUPするのだぁ!到着が楽しみだね^^ / はるみかん ( 2004-05-19 22:41 )
どんな運動器具を買ったんだろう…。めっちゃ気になるぅ!ちなみに私は、いつも買っただけで満足しちゃう人です。私のようにならないように…(笑) モモちゃん可愛いね。ウチのポスペもそろそろ寿命かも。 / サマンサ ( 2004-05-19 20:18 )
キャッщ(゜∀゜щ)大好きなモモちゃんとコモモだぁ♪カワイイ〜!コレ、何?置物?通販の運動器具ってどんなのだろう?届いたらぜひUPしてね。それと効果のほうもよろしく! / まゆち ( 2004-05-19 16:15 )

2004-05-18 5月病!?


なのか、凹んでばっかり
でした。

夜が不安で、
時計の針の音に
置いて行かれている様な気分になったり、
せかされているような気分になったり。

で、泣いてばっかり

彼のママには元気な私だけを
見ていて欲しかったのに
気持ちが不安定なのがバレテしまったかも
しれない。はぁ。

昨日あたりから、37度台の微熱も
治まって平熱に復活したのと同時に
気持ちも落ち着いてきた。嬉しい(笑^▽^)

今日は雨も降らないみたいだし、まずは
たまった洗濯物を片付けなければ p(・∩・)q

先頭 表紙

ゆずね。さん、お洗濯物は無事干せましたが、お日様が出ていないのでなんだかなぁって感じでした。今日も埼玉は午後から雨の様です。 お散歩サボろうか迷い中(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:53 )
めかぶさん、私が『癒し系?』どちらかと言うと『いやらしい?』じゃなくて、自信満々に、『いやしい系(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 』ですよ。。めかぶさんの体調も早く良くなるといいなぁ^^ / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:50 )
はんぺんさん、 心配掛けてごめんね(///▽///) これからもお皿洗い手伝ってくれると嬉しいなぁ・・・ヽ(≧∇≦)ノ ワチョーイ♪ / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:47 )
ゆめの♪さん、あぅぅ。ゆめのさんも滅入り日だったんだよね。お互いのんびり行こうね♪面倒くさいけど、まずは溜めた家事から片付けなければだね Σ(・o・;) / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:44 )
サマンサさん、ご心配おかけしました(^^; 本当に一人だけおいてけぼりな気分になっちゃってた。。昨日、雨は降らなかったけど、ずーっと曇りだから洗濯物乾いてるんだけど、微妙な感じ。やっぱりお日様のにおいが欲しいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:41 )
まゆちさん、 心配掛けてごめんね&ありがとう(笑^▽^) すごく有り難い言葉で嬉しかったです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・. ホロリ / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:36 )
お洗濯もの無事にほせたかな?^^こちらは今日天気いいってあったのにほとんど曇り。あしたこそお天気いいといいんだけどなぁ(*^-^*) / ゆずね。@ゆっくり歩いていきましょう。 ( 2004-05-18 18:33 )
良かった♪私の癒し系ぺこちゃん日記がUPされると私も嬉しくなる♪はんぺんさんのおっしゃるとおりだよ。微熱ってつらいよね。私も平熱が35.6度なので37度だとつらい。。私も少しだけ、頭痛がおさまってきたところ。お互い無理しない程度に家事やろうね♪ / めかぶ ( 2004-05-18 17:59 )
雨のあとは 晴れるんだよー だから 心配いらないね♪ 五月晴れだよ ヽ(≧∇≦)ノ ワチョーイ♪ / はんぺん ( 2004-05-18 16:26 )
あぁ、同じだぁぁぁ。 わたしは日記に吐き出して、それを見て元気づけてくださってる方のつっこみ見て、心配かけちゃってるうぅって、逆に落ち込んだり・・・そんな状態でした^^; わたしも元気になってきたので、ここいらで溜めてた家事を・・・・! / ゆめの♪ ( 2004-05-18 15:55 )
元気が出たみたいで、良かったよぅ。お天気も不安定だから、気分も滅入るよね。世の中に自分ひとり取り残されてるような気になったり…。でも洗濯物を片付けようとする貴方は偉いっ!今日も見て見ぬふりのサマンサでございます^^; / サマンサ ( 2004-05-18 14:15 )
しばらく更新されてなかったから心配してたんだよぉ〜。でも復活したみたいでヨカッタ♪人間誰でも元気な時ばかりじゃないんだから気にするな! / まゆち ( 2004-05-18 13:29 )

2004-05-09 母の日


ですね(笑^▽^)

色々な方の日記を読んでいて
子供からお手紙やお花を
貰らった♪って言う日記を拝見して

あ〜いいなぁ〜って
感動したりしてます(笑^▽^)

という訳で
私も実家の母&彼の母に
心ばかりの母の日のプレゼントおくりました♪

滅多にできないお返しですものね
お値段は・・・・・。。。

でも、
感謝の気持ちだけはいっぱいです(笑^▽^)

そして今日は彼が、私が寝てる間(お昼まで寝てた)に
カレーを作ってくれてました♪
気持ちが嬉しいね♥ありがと(*'ー'*)ふふっ♪

先頭 表紙

めかぶさん、お母様、バラの花束嬉しかったとおもいます。送る相手がいるのは素晴らしい事、凄く大切な気持ちを思い出させてもらいました。ありがとう。おばあちゃま意識が回復するように心から祈ってます。 / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:39 )
はるみかんさん、カレーうどん美味しいよねー♪和ダシが入るから味も一味変わってこれまたイイ( ̄∇+ ̄)v / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:33 )
酒人さん、作ってもらったカレーって美味しいですよね♪台所から頑張って作っている色々な音が聞こえて、嬉しいのとちょっと大丈夫かなぁって不安なドキドキがありました。もちろん寝たフリして静かに見守ってましたけどね♪美味しかったなぁ♥(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:31 )
ゆめの♪さん、みんなに色々してもらう事ばかりなので、感謝、感謝の気持ちでいっぱいなんです。 いつかは自分が感謝されるように手助け出来る様にせねば!です(^^; / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:26 )
ゆずね。さん、 その『気持ち』が嬉しいんですよね(笑^▽^) これにゆずねさんの作ったデザートがついたら最高なのに!と思う今日この頃です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:24 )
私の場合、母の日は悲しい思い出の日になっちゃって、、母の最期が母の日の2週間後だったので、、母の大好きなバラの花束を贈ったのが最後でした。うちの場合旦那の親も他界、祖母も意識のない入院中なので、贈る相手がいるってすばらしいです。これからも大切にされてくださいね♪ / めかぶ ( 2004-05-13 10:50 )
昨日うちではカレーうどん作ったなぁ♪その前に日はカレーライスでしたが・・(^−^;)母の日プレゼントかわいいね! / はるみかん ( 2004-05-12 10:19 )
プレゼントは値段じゃないですよね^^ カレーって作ってもらうと、人によってみんな違う味なのに、不思議と美味しいですよね♪ なんだか、その人の味がするというか...w / 酒人 ( 2004-05-12 02:21 )
うんうん^^ いいね☆ミ ぺこちゃんって、いっつも感謝をいっぱいいっぱいしているよー。すごくいつも伝わってくるもの〜(^ー^)ノ / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:59 )
いいなぁ。「作ってふたりで食べよう」っていう気持ちが嬉しいですよね^^んー♪すごくうらやましいです^^ / ゆずね。 ( 2004-05-10 03:35 )
kiriさん、彼、あまり料理できないんだけどね(笑^▽^) 本当は土曜日の夜に作ってくれる予定だったんだけど、二人で出掛けていてカレー作らなかったので、寝る前に早く起きたらカレー作ってくれてもいいんだよ〜って言ったら本当に作ってくれてました♪ 久しぶりの彼の手料理美味しかったです。気持ちも一緒に♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:19 )
サマンサさん、近くに居る時は殆ど母の日は無視でした(^^; プレゼント代、彼と半分づつ出す予定で彼のお小遣から1万円貰ったけど、余裕でした。今年はお金をかけない母の日。今月は彼のパパの誕生日があるので、プレゼント何にしようか迷い中(笑^▽^) でも彼パパの誕生日の前日は私の誕生日〜♪♪ / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:14 )
まゆちさん、両方の母から『ありがとう』の電話がありました(笑^▽^) 気持ちだけ目一杯です♪ 彼のママ、メッセージカードのハートが一杯が可愛かったみたいです(笑^▽^) 実の母にはメッセージカード入れ忘れて送っちゃた。違う絵柄で可愛かったのに残念、残念。 / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:09 )
コナンさん、今年は本当にお金掛かってない(^^;; 感謝の気持ちだけがめいっぱい入ってます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:05 )
へぇ〜いいなぁ寝てる間につくってくれる彼。(そっちかい。 / kiri☆ ( 2004-05-10 00:56 )
偉いっ!今年もなぁ〜んにもしなかったサマンサでございます(反省) / サマンサ ( 2004-05-09 23:41 )
とっても嬉しかったんじゃないかな?ペコちゃんの気持ちが。金額は全く関係ないと思うよ。 / まゆち ( 2004-05-09 21:23 )
そうそう、値段じゃないんです、その気持ちです。時間を作って、買いに行って、送る、それだけの時間と労力を費やしていますしね。 / コナン ( 2004-05-09 18:56 )

2004-05-07 帰っちゃった( p_q)


楽しいGWも終わっちゃって
なんだかさみしい。

姉は、3日の日に帰る予定だったけど
彼の実家に泊まるのを止めて、
5日までこっちに居てくれた(笑^▽^)

でも、3日は横浜に行く予定だったけど、
天気が良くなかったから、
上野に行ってブラブラ買い物してた
途中に寄ったスロット屋さんにも寄ってしまった。。

横浜の点心は食べれなかったけど、
ずっと気になっていた『光麺』に入ってみた

味はおいしかったけど、
個人的にはめちゃ、めちゃリピートする〜
とは思わないかな。

4日は私に生理が来てしまい、布団の中で
のた打ち回ってたので、外出せず。
ずっと生理が遅れていたので、
整理が来て私は嬉しかったけど、
姉には悪い事をしてしまったなぁ。

そしてあっ言う間に5日は過ぎて姉は
愛知に帰りました。( p_q)エ-ン
やっぱり、別れはさみしい。あと2、3ヶ月したら
また会える予定だけど、どうしても涙がでちゃう。

仲良しの姉だけど、寝相の悪さは最悪なんです。
布団を並べて寝てたら、いきなり私の
お腹の上に、『ドスン』と激痛が(泣;_;)
姉の腕が私のお腹の上に勢いよく降って来たのです。

あまりにいきなりの痛さに、隣で寝ている
彼に『ギャー』と言いながら抱きついて
大泣きしてました。
もちろん姉は夢の中でそんなこと知りません。
それも、5日中、2回も(^^;

そして今日の画像は
『姉の変な顔メーク第2弾!!』

来週からまた、学校に通う子がいるみたいだけど
姉は、乗り乗りでメークしてた。


こんな姉でもやっぱり、姉が好き(笑^▽^)

先頭 表紙

のりぴーさん、そんなに喜んでいただけて嬉しいわ(笑^▽^)姉も!?きっと喜んでいることでしょう(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:22 )
サマンサさん、嗅ぎ合いっ子は絶対に出来ない。。。彼のは毒ガス兵器ですから(_ / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:21 )
めかぶさん、万年屁って(笑^▽^)『香りの高い贈り物〜♪』って旦那様面白い!!めかぶさんの旦那さんにもフローラルハミングを一気飲みさせる!?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:19 )
酒人さん、『貧』の字は私が書きました(笑^▽^) 姉は細いので『貧new』なんです(*≧m≦*)ププッ 逆に私はお腹が『出っ腹』です(^^;; / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:16 )
はんぺんさん、本当にフローラルハミングを一気飲みでもした方がいいのでは!?(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:14 )
がははーーーーーーわらったーーーーーっいやぁこの画像にはまいったよ。。。 / のりぴ〜 ( 2004-05-14 16:30 )
お互い寝屁嗅ぎ合って、いつまでもお幸せに〜ゞ(≧ε≦o)ぷっ / サマンサ ( 2004-05-13 14:10 )
寝屁?!フローラルハミング系?!ハッハッハ!うちの旦那は万年屁で、すごいくさい!そして必ず「香りの高い贈り物〜♪」と歌います。 / めかぶ ( 2004-05-13 10:54 )
「貧」の字自分で書いたのだろうか...目にモザイク入れなくてもメイクそのものがモザイクのような^^ / 酒人 ( 2004-05-12 02:17 )
失礼なっ!!! 私の屁はフローラルハミング並に いい香りです♥  / はんぺん@う〜ん いい香り ( 2004-05-10 18:23 )
はんぺんさん、寝屁・・・ごめんちゃい。。。(///▽///) こんな所で暴露してくれなくてもいいのにぃ〜 でも自然に出るから記憶にないんだよぉ〜。 はんぺんさんの寝屁も(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:04 )
コナンさん、コナンさんもベットから落ちるのですか(^^;; なーんだ、みんなも結構寝像悪いんだなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:02 )
ゆずね。さん、ゆずねさんもなんですか(゜∇゜ ;) 半端じゃない寝言っていうのもすごいなぁ(笑^▽^) 私は寝屁が・・・。。。。暴露されてしまった( ̄Д ̄;; / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:00 )
寝相の悪さと寝言なら まだいいです・・・。この姉妹・・・。 寝屁がっ・・・・。_| ̄|○  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / はんぺん@たすけてくれ・・・。 ( 2004-05-09 19:52 )
寝相の悪さと寝言なら まだいいです・・・。この姉妹・・・。 寝屁がっ・・・・。_| ̄|○  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / はんぺん@たすけてくれ・・・。 ( 2004-05-09 19:52 )
寝相は僕もむちゃくちゃ悪いっす、何度かベッドから落ちてます。 / コナン ( 2004-05-09 18:57 )
寝相のことはわたしも言えない・・寝相もわるいし寝言もはんぱじゃないし・・・えへへっ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-05-09 18:24 )
はるみかんさん、はるみかんさんもですか!!Σ(゜◇゜;)  彼からすると私もかなり寝相が悪いみたいだけど、姉には驚かされました(^^; ついでに家の姉はベットから落ちるそうです。 はるみかんさんも落ちるのか??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:39 )
ゆめの♪さん、 うちの姉、きっと違う世界(魔界)の人間なんです。。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:36 )
まゆちさん、そんなに笑いを提供できたなんてうれしいですなぁ(笑^▽^) 確かに子供が見たら怖くて泣き出しちゃうだろうなぁ(^^; 詩稀ちゃんごめんにょ。。 / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:35 )
kiriさん、ピエロというか、化け物!?(*≧m≦*)ププッ おでこの『貧new』がポイントです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:33 )
サマンサお姉ちゃん、このメーク、私のアイラインの黒を使ってメイクしていたのでアイラインがほとんど無くなった(;o;) 可愛い!?妹の為に一軒家おねがいしますよぉ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:32 )
はんぺんさん、愛知に帰ったらあなたの大好きな、私のママの手料理も食べれるわよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:28 )
寝相の悪さ(笑)私も悪いです^^;今朝も床で寝てました・・('A`) / はるみかん ( 2004-05-09 13:47 )
おねえちゃああああああん(爆) / ゆめの♪ ( 2004-05-08 18:08 )
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!  お姉ちゃん最高!もう私の爆笑が文章じゃ届けられないのが残念!詩稀が写真みて「こわーい!」って大泣きしてるよ(笑)。あ〜、朝から笑い過ぎてお腹痛い。前回よりも私のツボにはハマったよ。ポーズがいいわ、本当に。 / まゆち ( 2004-05-08 08:48 )
ひょえぇ〜!すごい・。。そこらのピエロよりも迫力大ですな、、、 / kiri☆ ( 2004-05-07 19:51 )
うわっ!私もこのメイク、やってみたい〜!お姉さんに弟子入りしようかしら。新築一軒屋(下のツッコミ返し)は、私だって欲しいですよぉ(笑) / サマンサ ( 2004-05-07 18:22 )
またすぐ会えるさ^^ 俺も愛知に帰りたいww ミソカツ ミソカツ 活き魚 活き魚 / はんぺん@ねーちゃん・・・。 ( 2004-05-07 17:10 )

[次の10件を表示] (総目次)