himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-10 健康ご飯
2004-02-06 ちょい復活
2004-02-04 ひきました。
2004-02-02 お買い物♪
2004-01-31 お留守番
2004-01-29 優しい気持ち
2004-01-29 ♪隣どおし あ〜なた と わ〜たしさくらんぼぉ〜♪
2004-01-26 ちょこっと元気(笑^▽^)
2004-01-24 なんだかヘコォー。
2004-01-21 ビックパンダ!!


2004-02-10 健康ご飯


今住んでいる埼玉の近所のスーパーには
すんごい小さなパックの赤味噌しか
売っていないので、(私の実家は愛知県)
実家の母に赤味噌を
送ってもらったら、色々おまけで
いっぱい、食材が入ってた♪♪

いつもは、うーんコレ要らないなぁ
なーんてのもあるけど、今回は
全て、欲しいなぁって思ってたの
ばっかりだったので大満足♪♪

彼と一緒に暮らす時、親に、彼、本人には
会わせてなくて母は彼と電話で話ただけで
半分飛び出す様に
出てきたけど、やっぱり私の好きなもの
を覚えているんだなぁって、
小さい頃から大好きな『はっさく』が
入っているのをみて、なんとも言えない気持ちになった。

今は半年に一度くらいは彼と私の実家に帰ってるけど

(彼があたしの母に手紙を書いて、たまにはちゃんと帰らせるように
  します、とか色々書いていたみたい。彼のほうはちゃんと
 あたしの両親に挨拶したいって言ってたけど、あたしが
遠距離とか、色々な事などで彼の事、色々言われそうで
会わせなかったんだけど。)

なんだか、『健康ご飯』とは話がそれてしまったが
実家の荷物の中に入っていた、『十二穀米』
袋の絵があまりにも『変』なので期待してなかったけど
すごく美味しかった!本当にスプーン一杯の幸せだったww
ご飯を炊く時に、一緒に入れるだけで、色々な栄養が
とれるのはスバラシイ♪♪

彼は普通の白米だけがいいらしいけどね(笑^▽^)

先頭 表紙

今日とどきましたーー♪ありがとうございますぅー(ー^*)chu♪ / オレンジペコ ( 2004-02-18 18:48 )
え・・・?まだ届いてない?むぅ・・・郵便事故かなぁ・・。 / ゆずね。 ( 2004-02-18 12:00 )
はんぺんさん、はいはい。。 / オレンジペコ ( 2004-02-17 21:56 )
ちょいとっ!!! おバカとはなによっ!!! ムッキィー(-_-メ;) あんなダンディーなはんぺんさんつかまえて 失礼しちゃうわっ!!!(筋肉プンプン) / はんぺんさんのファン♪ ( 2004-02-17 11:16 )
ゆずね。さん、『へこたれる・・。』マジっすかぁ♪めちゃめちゃ嬉しいっす!ありがとーーっ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:04 )
ゆめの♪さん、あはは、はんぺんさんは『おちゃめ』じゃなくて『おバカ』なだけですよ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:02 )
「へこたれる。。。」は明日というか今日郵送させてもらうねぇ^^3つもダブッてるもので(笑)もらってくださいな^^白黒ものだけど(・・;) / ゆずね。 ( 2004-02-16 00:56 )
(T▽T)アハハ! やっぱ はんぺんさん、おっちゃめだw / ゆめの♪ ( 2004-02-16 00:23 )
酒人さん、お手紙付きですかぁ、ドラマで見る様な光景なんだろうなぁ。素敵です。うちは手紙は付いてないです。 たまには実家に帰ってあげて下さいね。お母様よろこびますよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-15 00:58 )
ゆずね。さん、へこたれることも。。。ですかぁ、もってないっす(T-T) パンダちゃん残念でしたね。。にしてもパンダちゃん人気があるみたいですねー。確かに可愛いですもんね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-15 00:55 )
学生の頃、母からいろいろ送ってもらったのを思い出しました。お米やらなんやら入っていて、お手紙も添えられてね...お手紙は今でも届きます...でもなかなか実家に帰らない僕... / 酒人 ( 2004-02-14 11:26 )
わぁい♪パンダちゃん♪でも無理しないでねぇ^^わたしのねダブってしまったのはきっとペコさんも持ってると思われるもので白黒バージョンでの「へこたれることも。。。」っていうのなの。欲しかったのはパンダちゃん^^また体調がよくて時間があったらロフトまでいってみようかなぁ^^ / ゆずね。 ( 2004-02-12 15:46 )
ゆめの♪さん、( )の文章書いてないと彼は何にもしてないと誤解を受けそうだったのと、彼が読んだら彼からクレームがきそうだったので(^^; 確かに埼玉に来る前に彼が姉にもメールしてたりしてすごく大事にされているなぁって感動しちゃったりもしましたなぁ(///▽///) ココだけの話、ゆめの♪さんは俺のいい所をよくわかってくれている。そうだろぅ!そうだろぅ!って絶賛してますよぉ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:36 )
こまさん、ハーゲンダッツのプリン美味しかったですかぁ(笑^▽^)よかった、よかった、うちの冷蔵庫にもプリン味とメープルナッツがストックされています♪(ハーゲンダッツは高いので彼からタカリます(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:29 )
ちーちゃま、あはは、あたし小さい頃からアホみたいに毎年『はっさく、はっさく』って言ってたからなぁ(笑^▽^)半年に一度、彼にそろそろ実家に帰るよーって言われて連行されていきます(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:27 )
ゆずね。さん、ちびぎゃらー!!流石ロフトですね(笑^▽^)ゆずねさんの本命は何ですか??あるものが3つとは何が出たんですか??気になるー。遅くなってしまいましたが明日、ビックパンダちゃん送りますね(もし寝過ごしたらごめんなさい。。) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:24 )
コナンさん、娘がおもうよりも母の愛情があるのかも? 愛情も味わっていただく事にします(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:22 )
めかぶさん、母に電話をしたら、はっさく大好きだったから食べたかったでしょ〜^^って言われた(笑^▽^) うちのあんまり仲の良い家族でもないので(激悪でもないけど)本当にスプーン一杯で小さな幸せを味わいました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:19 )
( )の中の文章とかいろいろで、彼の優しさ、感じますわぁ。 お母さんのぺこちゃんを思う気持ちにも、o(・.・;。)ジーン・・(感動です) / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:16 )
お母さんの愛情がたっぷりと伝わってきますね。ほのぼの〜。そうそう、ハーゲンダッツのプリン味、食べました。ホント美味しすぎでした☆教えてくれてありがとう! / こま ( 2004-02-11 22:47 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!良いお母さんにゃ〜小さい頃きゃらだきゃらにゃペコちゃんの好きな物は知り尽くしてるよにゃ(*゜ω゜*)♪離れても親はいつも心配してると思うじょだきゃら半年に一回帰るのも親孝行にゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-11 10:04 )
スプーン一杯っていうところがまた素敵ですね♪あ。昨日ねやっとロフトで「ちびギャラ」買えたの^^でも本命はとれなかった・・あるものが3つも・・・悲しすぎる(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-11 01:03 )
ペコさんの好きな物入れて下さったり、栄養の摂れる物入れて下さったり、遠く離れていても娘の事を想う母の気持ちですね、感動しました。愛情を感じながら味わってあげてください。 / コナン ( 2004-02-10 20:46 )
さすがお母上ですね。娘さんの好きなものをちゃんと覚えていて下さって。。なんだかジーンと胸が熱くなりました。スプーン一杯の幸せってステキなネーミングですね。おいしそう!! / めかぶ ( 2004-02-10 17:36 )

2004-02-06 ちょい復活


おはようございます。(午後2時)
寝すぎました。。

昨日、ついに、嫌々ながら
彼に病院に連行されました。
彼のパパにも行った方がいい!
と言われたら流石に行かないわけにも
いかなくて。。(泣;_;)

医者が思ったより早く終わったし、
彼のパパに電話したら『気をつけて帰れよ!』
との事、本当は、仕事場に戻って来いって
言って貰いたかったのにぃ〜。

彼の顔がニヤリ。。。ヤバイです!悪い虫が騒ぎ出した様です。。

私も熱が無かったのでまあスロットまで付き合う事に(^^;
珍しく二人とも沢山勝ったからまあ良かった。

帰りのコンビニに雑誌や、カフェめし、
デザートもたんまり買ってもらい私はご機嫌♪
(ハーゲンダッツのプリン味オススメです。旨過ぎ♪)

カフェめし、4つ買ってもらって、
持っていないのが一個でて
あとは、また『パニーニ』と『シフォンケーキ2個』
でした(T-T)

昨日の夜ちゃんと薬のんで
しっか〜り、しっか〜り寝た
お陰で今日はだいぶ、体調がいいです♪♪

皆様も風邪が流行っている様なので
お気をつけください。
すでに引いてしまっている方はお大事に。

あっ、エースをねらえ。見そこなった。。

先頭 表紙

めかぶさん、どう言う訳か、仲良しなんですよねー(///▽///)ケンカも一杯するからかしら?? はんぺんさんはめかぶさんのツッコミ見てニコニコ、ニコニコしてましたよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-15 00:52 )
ちくわぶさんへ;はんぺんさんに、たまには家に帰らせますってペコちゃんのお母様にお手紙する優しさに感動したとお伝えください(^○^) / めかぶ ( 2004-02-12 16:11 )
めかぶさん わたしゃ『ちくわぶ』ですよ・・・。_| ̄|○ガクッ はんぺんさんを影で応援するものです♪(≧∇≦)キャー♪ 逝っちゃった★ / ちくわぶ ( 2004-02-11 04:39 )
ウフフ^m^ オレンジペコちゃんとはんぺんさん、仲良しラブラブ♪ありがとうございます。ギャラリーにUPさせていただきます! / めかぶ ( 2004-02-10 17:39 )
ちくわぶさん、=はんぺんさん? 昔の優しさをおもいだして!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:59 )
はんぺんさんは 今でも十分やさしいですよぉ〜〜(≧▽≦) きゃぁー言っちゃった♪ / ちくわぶ ( 2004-02-10 16:28 )
めかぶさん、はんぺんさん昔はもっと優しかったのよぉ〜(T-T) ぐっすり眠れるって本当に素敵ですよねー。途中で何度か目が覚めることが多いので、すごく幸せ感じます(笑^▽^) パンダちゃんもちろんダブったら送りますよー(笑^▽^)でもちびぎゃら自体がみつかりません。。こちらこそ、もしウサギがダブったら宜しくお願いします パンダちゃんの画像とうぞお好きに載せてくださいな(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:13 )
ゆずね。さん、同じものがゆっくりと増えています。。箱買いしなかった罰ですかねぇ(T-T)来月も新しいのでるの??お金が追いつかないよー。はんぺんさん、よろしく♪(*σ σ*)ノ~ヨロシクネv / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:07 )
酒人さん、お陰さまで、体調よくなりました^^ エースをねらえの主題歌がわかりません。。あたしは大塚愛の『さくらんぼ』が耳からはなれません♪ / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:05 )
ぐっさん、このキャラの名前、けろよんだったっけ?けろりん?だっけか??同じくどこの薬品メーカーか思い出せません(^^; ぞうさんは、佐藤製薬のさとぞう!?だっけか??(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:04 )
コナンさん、本当に二人で勝つなんて滅多にありませんよー(^^; シークレット所か同じものしか出てません(T-T) / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:58 )
ちーちゃま、得々だったけど、どうせ直に返しに行くはめになるんだにゃー(T-T) プリン味最高だよねー。去年の冬の初め頃!?一時期販売されなくなって悲しんでたらまたプリン味、復活してくれたから嬉しい(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:57 )
ゆめの♪さん、やさしい!?はんぺんさん(昔はもっと優しかった・・・。)に病院に連行されたお陰なのか?病院で貰ったお薬がすごく効いたみたいで快調です♪私の大好きな市販の『ジキニン』は今回は効かなかったみたい。あの苦味のある味とゴリゴリした食感が大好きなのにぃー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:54 )
こまさん、おかげさまで風邪の方は復活です♪プリン味は本当にオススメだよー(笑^▽^)冬に食べるアイスっておいしーい! / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:51 )
まゆちさん、旦那様大丈夫??私はしっかりはんぺんさんに風邪うつしてやりましたよ!(笑^▽^)ネギはけんちん汁作った時に使ってしまったのですが、はんぺんさんは、水でぬらしたティッシュを鼻の穴にぶち込んでましたよ(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:49 )
はんぺんさんほんとに優しいね。私も昨日、11時間ほどねました。パソコンやる元気でてきました。ほんとにだぶったらパンダを送ってくださるの?!わたしがウサギ出したらオレンジペコちゃんに送ります!あと、わたしのHPのギャラリーのところに、オレンジペコちゃんが載せてくださったパンダの写真、オレンジペコちゃんから。。って載せてもいいですか? / めかぶ ( 2004-02-10 09:54 )
ゆっくりと増えてるみたいですね^^<カフェめし>また来月新しいシリーズがでるのでそれにむけてただいま貯金中です^^ / ゆずね。 ( 2004-02-09 11:57 )
お体、良くなったみたいでよかったね。僕は「エースをねらえ」の主題歌が耳から離れません... / 酒人 ( 2004-02-08 09:07 )
けろよん!?どこの薬だっけ!?確か…オレンジの象の薬メーカーも…。薬繋がり… / ぐっさん ( 2004-02-07 16:00 )
二人で行って二人とも勝つのはそうそうないですよ。良かったですね。早くシークレットを当てて下さいね^^ / コナン ( 2004-02-07 15:52 )
(☆Д☆)キラリーン♪得々きゃ〜儲かったにゃ〜ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!凄いじょ〜 プリン味にゃアレ美味いよにゃ(*゜ω゜*)♪σ(○'ω'○)大好きにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-07 09:52 )
やさしいはんぺんさんに連行されて、病院に行って、多分風邪は良くなってきてると思います^^ 食玩、なしてこーまでダブルかのお。かなぴくなってくるわいなあ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-07 09:27 )
体調のほう、ずいぶん良くなって何よりです☆ ハーゲンダッツのプリン味、今度買ってみますネ♪冬に食べるアイスクリームって結構美味しいんですよねぇ〜。 / こま ( 2004-02-06 23:34 )
うちの旦那さんも今朝から風邪ひいちゃったよ。ペコちゃんもはんぺんさんにうつさないようにね。もしうつっちゃったら尻の穴にネギをぶち込んで下さい(まだ根に持ってる私・・・笑)。 / まゆち ( 2004-02-06 15:43 )

2004-02-04 ひきました。


風邪ひきました。

喉も、鼻も、頭痛も、

背中の筋肉も口内炎も痛くて

死亡中です(脂肪中。。。)


おやすみなさい。。

先頭 表紙

ちーちゃま、お茶ありがとにゃー(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ。 でも今自分で入れた暑いお茶で舌やけどしたにゃー、痛いよー(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:14 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ マジきゃ〜 (* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶にゃ / ちーちゃま ( 2004-02-06 16:17 )
コナンさん、大丈夫ですか??完璧に風邪ひく前に風邪菌退治してくださいね!実は、はんぺんさん日記書きたくてしょうがない模様・・・。つっこみされるとすごく喜んでます、皆さんいっぱいツッコンでやってください( ・ノェ・)コッソリ / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:34 )
ゆめのさん、昨日はんぺんさんとお出かけでした♪  病院に・・(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:32 )
酒人さん、お仕事があると、中々完治するまでに時間かかりますよね。酒人さんも早くなおりますように ★ミ★ミ / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:31 )
めかぶさん、ハイ、風邪ひきでした(^^;ご心配掛けてしまいスミマセンでした。。 たっぷり睡眠&栄養とっちゃいました。回復中でーす(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:29 )
眠人さん、心配ありがとうございます。風邪はやってるみたいです、眠人さんも風邪には気をつけてね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:28 )
まゆちさん、風邪仲間(泣;_;) インフルエンザでは無かったです。まゆちさんもお大事にd(^-^)ネ! / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:27 )
ちーちゃま、ちゃんと寝てたよー。体調良くなってるよ(笑^▽^) コーヒーサンキュー。でもコーヒー飲めない(T-T)ごめんにょ〜 / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:25 )
のりぴ〜さん、わーい風邪仲間(泣;_;)花粉症って大変なんですよねー。花粉症対策しっかり頑張ってくださいね! / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:24 )
僕も昨夜から風邪気味です。ペコさんがダウンということは、はんぺんさんの登場かな? / コナン ( 2004-02-05 12:18 )
あら〜。。 周りの人結構風邪ひいちゃってる人多いわぁ。ぺこちゃん。風邪なおして、はんぺんさんとお出かけよ〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-05 09:16 )
私もなかなか風邪が全快しません...中途半端でよしとして仕事に出向いてます...やっぱり、ちゃんと直した方がいいと感じています...お大事に...ね。 / 酒人 ( 2004-02-05 00:34 )
どうされたのかなと気になってました。やっぱりお風邪だったのね。治るまではたっぷり睡眠と栄養とってゆっくりしてくださいね。お大事に。。 / めかぶ ( 2004-02-04 23:35 )
まあ!風邪がはやっているんですね。。。お大事に、早くよくなってね^^ / 眠人 ( 2004-02-04 20:51 )
私もまだ風邪と戦ってます。ペコちゃんも早く治してね。インフルエンザじゃないといいね。 / まゆち ( 2004-02-04 14:33 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 大丈夫きゃ〜ちゃんと寝てないと駄目だじょ〜~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪にゃ / ちーちゃま ( 2004-02-04 12:49 )
私も先週、風邪と花粉症になりました。今は風邪はなおっているのですが、花粉症はなおってないですぅ。 / のりぴ〜 ( 2004-02-04 11:55 )

2004-02-02 お買い物♪


昨日夕飯の買い物に行ったときに
見つけました♪♪
『カフェめし』(笑^▽^)
すでに、食費から乱用しているので(///▽///)

う〜ん。。と思っていたら

彼が買ってあげるというので
『カフェめし』2個ともう一個
『カエルちゃんのテープ』を
買って頂きました。

はんぺんさん、ありがとう♪♪

なので帰り道は、ルンルンのご機嫌♪♪

なの〜に、二つともダブってしまいました(T-T)

誰か、『カレーorビーフシチュープレート』
   『パンプキンケーキ』、『あずきワッフル』を
持っていたら『パニーニorシフォンケーキ』と
交換してください・・・・。食玩貧乏です(T-T)

先頭 表紙

めかぶさん、ちびちゃらりー残念でしたね。。見つかるといいですね、ファイトヽ(*'0'*)ツ / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:23 )
ゆめの♪さん、ダブったらトレードしてくださいね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:21 )
かおるさん、そうなんですよね、トレードしてもらおうと思ってます(笑^▽^)昔は欲しいやつの番号が外箱に書いてあったりしたのになぁ。。。(´ヘ`;) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:20 )
コナンさん、確かに、シークレットも楽しみ♪出たことはないんですけどね(−−; / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:18 )
めかぶさん、中々欲しいのがでてきてくれないんですよねぇ。。私も欲しいカラーバージョンのうさぎに出会えなくて、最近はちびギャラリー自体が見当たらない。もし見つけてパンダがダブったらお譲りしますね♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:17 )
まゆちさん、私も、最近ちびぎゃらりー見かけないんですよねぇ(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:15 )
こまさん、コーヒー味のご飯Σ(・_・ノ)ノ! 絶対いやぁぁぁ! / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:15 )
ゆずね。さん、原付のやつかわいい(^ー^* ) 1回300円だからためらってやった事ないんです。あんなに可愛いならやるべきだったぁ!!だぶったの一応、箱の隅に・・・。 / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:09 )
ちーちゃま、本当にがっかりでした(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:07 )
サンクスでカフェめし、見つけたよ!オレンジペコさんだ!と思った。でも、ぱんだのほうの、チビギャラリーはなかった、、、明日、別のコンビニ物色してくるね! / めかぶ ( 2004-02-03 19:03 )
うち、まだ「カフェめし」2個だけだわあ。 しっかし、まぢでダブるよねぇ。トレード会、たま〜にあるといいかも〜(-.-*) っぽ / ゆめの♪ ( 2004-02-03 18:16 )
かわいいですよね。店に入荷してきた時、あまりのかわいさに叫びました。こういうのは、複数の友達と集めるとトレードできていいですね。 / かおる ( 2004-02-03 15:56 )
リーメントの商品はうちでもよく売れています^^「シークレット」を楽しみにしてるそうです。 / コナン ( 2004-02-03 00:00 )
こんなかわいいミニチュア食玩あるんだ。。すごい!明日、近所のファミマいってみるね!なかったら、ロフトだ!18個かっても、18種類とは限らないよね。。ひたすら買い続けるしかないのね。がんばるね♪パンダのあの言葉がなんともかわいくって♪うさぎってどんななんだろう? / めかぶ ( 2004-02-02 22:04 )
今日、初めて「カフェめし」をコンビニで発見!実はちびギャラリーを探してたのに・・・。 / まゆち ( 2004-02-02 22:01 )
「カフェめし」ステキ(笑)。私はそのネーミングからコーヒー味のご飯かと思ってましたよ。ホッ(爆)。ダブり分、誰かと交換できるといいですね。(祈!) / こま ( 2004-02-02 21:20 )
わたしも今日に種類ダブっちゃった( ̄▽ ̄;)って一応全部(がしゃぽん)とれたからいいけど・・。ダブったのでってどうしていいのかわからなくなっちゃうよねぇぇ( ̄▽ ̄;)ぁぅっ / ゆずね。 ( 2004-02-02 20:41 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー ダブルとガッカリだよにゃ(||||▽ ̄)アウッ!  / ちーちゃま ( 2004-02-02 15:58 )

2004-01-31 お留守番


明日は実家の用事があるようで
彼は実家に帰ってしまいました。

久しぶりに一人ぼっちなので
ちと、さみしいのと、
一人のびのび出来るので嬉しいような・・

でも、やっぱり、さみしーーーーーぃ(;o;)

それに、彼が帰る前に、
『劇場版、呪怨』見ちゃったし。。

呪怨、結構面白かった。
最初に、ビデオの1,2を見ていたので
やっと、話が分かったって感じですっきりした!

でも、今日は電気を消して眠れそうにない(^^;

一人で暇なので明日の夕飯用の
カレーでも作っておこうと思います♪
グツグツしてる間、火が
気になって時間が過ぎるのも早いだろうし(笑^▽^)


今日の画像。
めかぶさんの参考になればと思い、
『ちびギャラリーいち』です。
全8種類+カラータイプ+シークレットで
合計18種類です。(1個210円)
なので中々欲しいのが出てきませんでした(泣;_;)
私は、年末頃にファミリーマート、
セブンイレブンで見かけました。(笑^▽^)

先頭 表紙

めかぶさん、少しはお役に立てた様でうれしいです(笑^▽^)最近見かけないけど頑張ってゲットしてね♪ / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:06 )
はんぺんさん、おかえりなさーい。カレーうどんも美味しかったでしょ?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-06 15:05 )
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!(ちーちゃまみたい)わ、わたしが、、ほしいっていってたやつ!!!オレンジペコさん!詳しい情報ありがとう!!!!!興奮!そうかあ!このパンダちゃんが必ず手に入るわけじゃないのね?!ひたすら、パンダちゃんでてくるまで買うのね?!セブンイレブンにもあるの?ロフトにも売ってるの?!頑張ってゲットします!貴重な情報ありがとう!! / めかぶ ( 2004-02-02 22:00 )
ええ 帰ってきましたともぉ・・・。 ほーら あなたの後ろに・・・。はんぺんぐぁ〜〜〜っ!!!!  うまそっ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ノッペリ) / はんぺん帰省すっ!! ( 2004-02-02 20:37 )
ねふぇるさん、カレー仲間ですね(笑^▽^) ねふぇるさんのチキンカレーおいしそー。ルーから手作りって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / オレンジペコ ( 2004-02-02 15:58 )
あ!この子、ファミマ&セブンに居るのね☆それも色んなパターンがあるとわ〜。 早速見に行かねば♪ 因みに、ウチも31日カレーでした(^-^)。 / ねふぇる@訪問アリガトウございました☆ ( 2004-02-02 15:18 )
ちーちゃま、呪怨おもしろかったですよー。怖がりの見たがりなのでドキドキしながらみました(///▽///)  / オレンジペコ ( 2004-02-02 15:13 )
ゆめの♪さん、癒されますよね〜(///▽///) ゆめのさんは全種類もっているんですか?? あたしゃー欲しいうさぎさんが出てきてくれません(T-T) / オレンジペコ ( 2004-02-02 15:11 )
と〜の〜さん、本当にほのぼのしますよ〜かわいい♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-02 15:10 )
ゆずねさん、最近見かけないんですよねーまだ欲しいうさぎさんが集まってないのに(T-T)ロフトならあるかも〜♪『いそいでください』っての、可愛いですよね!あたしも好きです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-02 15:08 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!一人きゃ?ってもう帰って来たきゃ? 呪怨面白かったきゃ??Σ(・ω・ノ)ノ! σ(○'ω'○)も見ないと・・ / ちーちゃま ( 2004-02-02 08:27 )
こぅいぅん 癒されるよねええ〜 癒し効果抜群グッズ、見つけたらすぐゲットの私ですた^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-01 11:47 )
かわいい〜。なんかほのぼのする写真ですね。 / と〜の〜 ( 2004-02-01 01:01 )
これこれぇ♪今になってほしいなぁって思ってるからロフトにいって買おうかなっておもってるの(*^-^*)このパンダちゃんのメッセージ友達が大好きで^^「いそいでください」っていうところが^^やっぱり買ってこようかなぁ♪ぁ・・・ぁぁぁ出費が(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-01 00:15 )
コナンさん、ドキドキしながら見ましたよー(笑^▽^)今日中に返さなきゃいけなかったので頑張って見ました。(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-01 00:02 )
はんぺんさん、カレー楽しみにしててね(笑^▽^)あした頑張ってねー♪♪ / オレンジペコ ( 2004-02-01 00:00 )
題名からして怖そうなタイトルですね。そんなのをよりによって一人で過ごす時に見たんですか?怖い物みたさに? / コナン ( 2004-01-31 23:20 )
出来立てのカレーも嫌いじゃないですぞょ( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@カレー汁が好きw ( 2004-01-31 23:06 )
まゆちさん、うんうん゛(o゜―゜o)゛コンビニで売ってたよー。 カレー2日目からが美味しいんだよねー。お野菜グツグツに込まなきゃ♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 23:01 )
『ちびぎゃらりー』がどこのコンビニで手に入るか私も気になってたの〜!早速探してみまーす。おいしいカレー作ってね♪私もおとついと昨日がカレーでした。2日目がおいしいんだよね。 / まゆち ( 2004-01-31 22:26 )

2004-01-29 優しい気持ち


今日、お昼から気合をいれて
夕飯の準備など色々のお買い物

でも、帰る頃までに、気合倒れで
心が苦しい。
歩いている時にも
『あーヤバイかも、ヤバイかも』って
思いながら5時頃帰宅。

ひとまず彼に家に着いたよー
少しゆっくりしてると
伝えて、布団とお友達に。。

今日仕事が終わったら何処か遊びに行こうー。
って言われていたけど行けそうにないし、
少し休んでからご飯作るから
時間も掛かりそうだったので
仕事終わったら一人で遊んできていいよー
ってメールしたのに、
彼は仕事終わったらまっすぐ帰ってきた。

片手にはあたしが欲しがっていた
食玩の『カフェめし』を持って。

『少しは元気出た?^^大箱貰うのも、
レジで並ぶのも、後が女の人で
恥ずかしかったんだよー』笑ってた。

凄く優しい気持ちを持った人だなぁってつくづく思った。

夕飯作ってなくて焦ってたら、今日は『ピザ』にしよう!
って言っておごってくれた。

実は昨日も回転すしおごってもらったし、
夕飯の食材も買ってあるし、自分が何もしていないので
迷ったけど甘えてしまいました。

今日はお魚と野菜いっぱいのご飯にしなくっちゃ。

いつかは私もこんな優しい気持ちの持ち主になりたい。

先頭 表紙

ゆめの♪さん、うちはスナック菓子はカレが買ってくるので・・オナカが寂しいのはダイエットになるぞー。(笑^▽^) σ( ̄◇ ̄;) お菓子もちゃべちゃってて体重が・・・。。。 / オレンジペコ ( 2004-02-02 18:41 )
うちはおかげで、スナック菓子が減り、ストック棚と、おなかが寂しいです(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-02 06:07 )
こまさん、文面。もっと大人な感じの落ち着いた事書きたいんだけど、私自身の中身が幼いのでむりぃぃ(T-T) えへへカフェめしはミニチュアサンプルなので食べたら即、病院行きですよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:58 )
なおさん、トイザラスでも売れてます?(笑^▽^)箱買。学生の頃は出来なかったけど、働き出したら簡単に出来るんだよねー。今は働いていないから、ちびちび買うか、彼に買ってもらいます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:55 )
酒人さん、お互の事を想いやれるのって幸せですよね(^-^)/ / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:52 )
めかぶさん、お世辞でも嬉しいです(///▽///) 本人はあまり優しくないですが、これからもよろしくおねがいしまーす♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:44 )
みかるさん、5種類です♪10箱中5箱しか残ってなかったそうです(泣;_;)欲しかった、カレーとビーフシチュープレート、デザート物が出なかった(T-T) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:43 )
ゆめの♪さん、ふふふ、可愛いですよね♪ゆめの♪さんもやっぱり集めているのかしら??(笑^▽^)食費からこっそり買っちゃう事もあるので夕飯に影響が・・・。。 / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:40 )
ゆずね。さん、彼はスロットで勝ってお小遣いを持っているから買ってくれたのかと( ・ノェ・)コッソリなのでうちも、いつもは電話で『あるよ』です。でもその気持ちが嬉しいんですよね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:37 )
眠人さん、あたしは、自分にいっぱいいっぱいで人にあまり優しくないかもです。。(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:34 )
コナンさん、このシリーズ新しいのが出るたびに楽しみです♪コナンさんのお店でも売れているのかな??(笑^▽^)はんぺんさんが落ち込む時はしっかり優しくしてあげたいです。^^ / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:33 )
ちーちゃま、カフェめしは、食べ物のミニチュアサンプルだよー。ミニチュアもの大好きだから可愛いの♪♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:30 )
まゆちさん、本当に彼は優しさがいっぱいです(笑^▽^)なので毎日ありがとうの気持ちでいっぱいになってます。 / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:29 )
KJ!さん、本当に愛って素晴らしいですよね♪世界中に愛を!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-31 22:27 )
あっ、本当の食べ物ではないんですね!・・・・失礼しました。(爆) / こま ( 2004-01-31 00:30 )
オレンジペコさんは十分に優しい方だと思いますヨ☆文面からいつもそう感じます。・・・しかし「カフェめし」って初めて知りましたよ〜。どんな味なんだろう〜(謎)。 / こま ( 2004-01-31 00:27 )
これウチのお店にもあるきゃも〜(*´⊆`*)ウチが箱をテープで止めたような氣がしまぷww箱買い(・∀・)イイ!! 大人でつ(ぇw / なお ( 2004-01-30 21:33 )
なんだかホッとしますね...優しくする相手がいるのも幸せですよね... / 酒人 ( 2004-01-30 11:10 )
オレンジペコさんとこにくると、私に忘れ去っていた旦那への思いやりを沸々と沸きあがらせてくださるから不思議。。オレンジペコさん自身が皆の癒しになってるんですよね。すばらしいです♪これからもどうぞ宜しくね(^○^) / めかぶ ( 2004-01-30 09:43 )
うひゃ。すごい数のカフェめしですね。何個くらい集まりました?? / みかる ( 2004-01-30 01:35 )
オットォ!(・oノ)ノ ここでも「カフェめし」[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! こんな優しい気持ちの持ち主になりたい。って気持ちが、もうすでに優しい気持ちになれてるんだろうね^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-29 15:45 )
ペコさんもほしかったのねぇ♪なにが入ってたのかなぁ?^^こういうものを買ってきてくれる彼氏さんは素敵ね^^ほしいものを。というよりも「はずかしさ」よりも「彼女のことをかんがえて」買ってくるというところが^^わたしのところだったら「あるよ」っていう電話が精一杯みたい(笑)それでもわたしにとっては嬉しいんですけどね(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-29 13:50 )
やさしいきもちの持ち主になりたい、って思う人は、既にじゅうぶんやさしいんだとおもいますよ^^ / 眠人 ( 2004-01-29 13:10 )
「カフェめし」はつい先日26日発売された新製品ですよ。でも優しいはんぺんさんですね^^今度もし万が一はんぺんさんが落ち込むことがあったら、その時は優しくフォローしてあげてくださいね。 / コナン ( 2004-01-29 12:15 )
カフェめし??Σ(・ω・ノ)ノ!何それ??なんじゃ〜(・O・)」オーイッ!!おもちゃきゃ?? でもぉ優しい彼氏で良かったにゃ彼氏が優しいと自然と優しく出来るんだよだきゃらペコちゃんもそうそいうふうになってるにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-29 09:52 )
本当に優しい彼ですね♪ペコさんも彼の優しさを当たり前と思わずにいつまでも「ありがとう」の気持ちを忘れないでいてね。 / まゆち ( 2004-01-29 09:12 )
愛はすばらしいのだ! ペコに幸せを・・・。世界中に愛を・・・。 / KJ ! ( 2004-01-29 09:05 )

2004-01-29 ♪隣どおし あ〜なた と わ〜たしさくらんぼぉ〜♪

こんばんは! はんぺんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日は相方が眠りについてしまったので私がたわいもないこと
を書きたいと思いますぅ どうぞお付き合いくだされぇm(__)m
ちなみに写真を載せたいのですが やり方がわからないし
相方を起して『ね〜っ、写真ってどうやってのせるの?=*^-^*=にこっ♪』
とだけ聞くために起すのは忍びないので寝かしておきますw

ここの日記ひそかにいろいろ回って読んでたりします えへっ♪
美味しそうな写真 面白い写真、綺麗な写真、悲しい話、怒ってる話
嬉しい話、楽しい話、すごく大事な一日だった話、
いろいろ書いてありますよねぇ〜
それ読むたびに、いろいろだなぁ〜って、同じ一日なのに
いろんな場所でいろんなこと起こってるんだなぁ〜ってつくづく思います。
相方も落ち込んだ時に 他の人の日記読んでて救われてることも
何度もあるみたいだし、私は私で面白い写真や記事みながら
涙ながして腹かかえて首の筋肉がつるくらい笑ったりして(^^;

僕はずっと埼玉で 今も埼玉に住んでいるので変わらないのですが
相方は愛知からでてきてこっちで生活はじめて、分からない場所、知らない人
そんなんに囲まれながら生活してて、相談したくてもできなかったりで
落ち込むことが多々あるみたいで(^^;
だから 愛知からこっちに来て一年とちょっとになるけど
この日記に出会えて 共感しあえる人達に出会えて嬉しかったみたいです。
相方落ち込み名人ですが(汗)、これからも仲良くしてやってください=*^-^*=



鬼のいぬ間にちょびっとこっぱずかしいことを 書いてみますたm(__)m

先頭 表紙

ゆめのさんこそ いつも丁寧につっこんでくれて とてもうれしいですww 信金感ワキワキでとても いとおしいですww(*≧m≦*)ププッ またつっこみすっからねー(*ノノ)キャ / はんP ( 2004-02-02 23:23 )
はんぺんさん、つっこみありがとうございまする^^ なんだか親近感益々増すっす(/・ω・)/ ブイィィィィィ... / ゆめの♪ ( 2004-01-30 22:21 )
ゆめのさん こんちゃ^^ 私でよいのですか? ゆめのさんのためならば はりきって 頭ナデナデさせてもらいますよっ( ・ノェ・)コッソリ ヨシヨシ(o・_・)ノ"(ノ_<。) / 癒しはんぺん ( 2004-01-30 09:03 )
ぺこさん そうでしょうそうでしょう(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・・ 今度ありがとうの気持ちを チョコバナナで表現してみてください(///∇//) チョコバナナぁ〜LOVE♪ / はんぺん ( 2004-01-30 09:00 )
コナンさん ども〜^^ たまにこうしてちょこっと場をかりながら顔をださせてもらっています(^^;)こちらこそよろしくです=*^-^*= / はんぺん ( 2004-01-30 08:56 )
鬼なんて、ヾ(^▽\)  またまたーw 私も落ち込み名人の仲間です。わたくしお隣の群馬です。近いのでぺこちゃんとわたし一緒に励ましてくらさい(爆) / ゆめの♪ ( 2004-01-29 15:46 )
本当に日記書いてたのね(笑^▽^)ちょっとびっくりしたけど、いつもありがとうね。いろんな方の日記に励まされてるよ。でもそれ以上にあなたに励まされてるよ。 あなたの好きな○のぶさんの日記が更新されてるよ( ・ノェ・)コッソリ いっぱい笑ってきてね♪ / オレンジペコ ( 2004-01-29 07:59 )
はんぺんさん、初めまして!私はハンドルネームの通り男性です。でも変な下心は全然ありませんから、ご安心を!この日記のサイト上で楽しくお付き合いさせて頂いております。今後ともよろしくお願いします。 / コナン ( 2004-01-29 00:43 )

2004-01-26 ちょこっと元気(笑^▽^)


になりました。

昨日と今日と夕飯も作らず
外食♪大好きな焼肉と
お寿司♪♪

閉店一時間も前なのに
茶碗蒸しも揚げ物も無いって
どういうこと??
作るのめんどくさいからでしょー(-"-;)

楽しみにしていたウニも
売り切れで無かったのが
とても悲しかった(泣;_;)
でも、食後のかたずけも
しなくていいし嬉しい♪♪


お支払いしてくれた彼にも
感謝、感謝です。
明日からはちゃんとご飯
作るからね!!

ずっと探していた
『ちびギャラリー』も
四つだけ残っていたので
それもget!
欲しかったのが出なかったけど
まぁ、良しとしよう!(笑^▽^)

焼肉もおすしも写真撮り忘れて
食べちゃったので今日の画像は
家の近くの美味しいラーメン屋さんの画像。
本当は彼はこのラーメン屋さんに
行きたかったみたい(笑^▽^)

先頭 表紙

めかぶさん、ラーメン美味しかったです(笑^▽^)寒い冬にはいいですよねぇー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:16 )
ゆずねさん、ちびぎゃらりーいいですよねぇ〜(笑^▽^) でも最近200円のフィギア!?売ってないんですよね(泣;_;)欲しいうさぎさんが出てきてくれなかった(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:15 )
なおさん、茶碗蒸しおいしいよね〜^^。大好きっす!!回転すしにいったら絶対に茶碗蒸しがないと、いやぁぁぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:13 )
こまさん、旨かったっすよ〜(笑^▽^) 体重の方は・・・聞かないでください・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:12 )
はんぺんさん、ここのチャーシューは美味しいですよねー。ばら肉で作るとろとろチャーシューと肩肉で作る普通のチャーシューと選べるのがまた嬉しいっすよね^^。 あたしのお腹だけですかぁ??チャーシューなのは・・・。自分はどうなのよ??(ーー;)凸 / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:10 )
コナンさん、この写真は前に撮り忘れてコナンさんに今度は撮ってきてね!って言われていたのを思い出しながら食べにいったので忘れずに撮れました(笑^▽^)おいしかったです♪ / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:07 )
みかるさん、京都はコーンが入らないんですかぁ、知りませんでした。味はとんこつと煮干ベースのしょうゆ味です。京都は何味なんでしょうか?? / オレンジペコ ( 2004-01-29 06:05 )
まゆちさん、おいしいものって一番体にいい薬なのかもしれません。特に私みたいな食いしん坊には。。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-29 05:58 )
ちーちゃま、ウニ美味しいよね〜。だいっすき!!(笑^▽^)ご飯ちゃんと作ったよ!(お弁当は作り忘れる事ありありだけど、夕食はちゃんと作ってるのよ(^^;)でも、27,28日は・・・外食♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ / オレンジペコ ( 2004-01-29 05:56 )
ゆめのさん、美味しいもの、本当に写真撮り忘れますよねー。片付けしなくていいのも有難いし(笑^▽^)懐はめちゃめちゃ寒くなりますね。。でもこの所彼のおごりばかりなので、私は心がるんるん♪逆に彼は懐がさむさむな事でしょう・・・_(^^;; / オレンジペコ ( 2004-01-29 05:52 )
KJさん、ツッコミありがとうございます。^^寒い冬にはラーメン、美味しさが倍増です。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-29 05:43 )
わ〜♪おいしそうー!!!ラーメン食べたい!!きょうの夕飯、ラーメンにしよう♪こんなおいしそうなのは無理だけど。 / めかぶ ( 2004-01-28 12:09 )
ちびギュラリー、いいですよねぇ^^ロフトで前みたときに買えばよかったと反省。でもまた来月くらいに行ってみよっかなぁと^^ / ゆずね。 ( 2004-01-28 08:59 )
元気になってよかった(*/∇\*)今日スキー行っててラーメンが美味しそうですた(´∀`)茶碗蒸大好きーーー!1時間も前なら作ればいいのに(*゜Д゜)bネッ!(ぇ / なお ( 2004-01-27 18:48 )
いつもだいたいこの時間にPCを開くことが多いので、この美味しそうな画像にお腹グーグーです。あ〜食べたい・・・・けど太るぅ〜。(笑) / こま ( 2004-01-27 00:08 )
ここのラーメン屋のチャーシュー(共食い)はかなり評判いいっすYO〜( ・ノェ・)コッソリ ちなみにこのネギチャーシューに100円でコーンとゆで卵をトッピングしました!さらにこのラーメン屋はトーキョーウォーカーに載ったそうです( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@ペコのお腹の肉もチャーシュー ( 2004-01-26 22:54 )
わかります。好物はばくついてしまいますから、撮り忘れるもんですよね。でもこのラーメンはよく撮りましたね。いっぱいのコーンに玉子、のり、チャーシュー、すばらしいですね^^ / コナン ( 2004-01-26 22:34 )
京都にはコーンの入ったラーメンって見かけないです。何味なのでしょうか? / みかる ( 2004-01-26 19:16 )
おいしい食べ物って薬飲むみたいに元気になれますよね♪ラーメン、うまそう・・・。食べたいな〜。 / まゆち ( 2004-01-26 16:45 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!ラ〜〜〜メンにゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ウニにゃσ(○'ω'○)も大好物にゃ〜今日はご飯作るのきゃ?( ´・ω・)σ)Д`) / ちーちゃま ( 2004-01-26 09:33 )
やっぱり本当においしいものって、写真撮り忘れちゃうよねww 後片付けしなくてもいいから最高!なんだけど、懐がちゃむくなるので、毎回は無理なのが残念で〜っす^^; / ゆめの♪ ( 2004-01-26 07:39 )
はじめまして。近所においしいラーメン屋さんがあるのっていいな〜。 / KJ ( 2004-01-26 06:54 )

2004-01-24 なんだかヘコォー。


この所2、3日
生理のせいか、頑張るぞー
って気合入れすぎたせいか、
なんだか気分が凹みぎみの
泣きまくりでした(^^;

どうしたの??
何が悲しいの??って聞かれても
自分でもうまく言い表せなくて
余計に泣いてしまう。

なんだか上手くいかないなぁ。。

いつも笑っていられたらいいのになぁ・・・。

皆様ツッコミありがとございます。
返事が遅くなってしまってスミマセン。

先頭 表紙

はんぺんさん、はじめてのお使い泣けるよねー。はんぺんさんもたまには泣きたい時は泣いてもいいんだよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-29 05:42 )
はんぺんさん、あなたのお陰でゆっくりさせていただいてます。本当にありがとうね^^ あなたも昔は泣き虫でしたよね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-29 05:40 )
ちなみに 『はじめてのおつかい』の兄妹バージョン(ここ、こだわり(照))なら わんわん泣けます私・・・。(;>_<;)ビェェン / はんぺん ( 2004-01-27 02:17 )
ペコさん まぁ あせらずゆっくりのんびりですね^^ 男の子の日だって悲しくなるものですよ・・・。_| ̄|○ガクッ / はんぺん@コートの上では泣かないのっ!! ( 2004-01-26 23:46 )
ゆずねさん、毎日外に外出しよう!って決めたばっかりだったから余計に自分が情けなくて。。風邪大丈夫ですか??風邪のベテランはダメですよぉー(笑^▽^)私の日記の題名にはぴったりだけど(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-26 06:06 )
めかぶさん、薬の副作用!?大変ですね。でも泣ける時は泣いた方がいいですよね。泣くと少しすっきりするから(笑^▽^)今日借りてきたビデオは『呪怨』と『パイレーツオブカリビアン』 大笑いする前に恐怖で凍り付いちゃうかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-26 06:04 )
なおさん、泣きたいのに泣けないのはもっと辛い(泣;_;)なおさんの分まで一緒に泣きます。なおさんも元気出してd(^-^)ネ! / オレンジペコ ( 2004-01-26 06:00 )
ちーちゃま、泣いてすっきりしてスマイルになった後にまたすぐ泣いちゃう(泣;_;) スマイル最高!! / オレンジペコ ( 2004-01-26 05:59 )
女の子の日とか体調すぐれないときは素直に安静にしてたほうがいいよぉ♪・・というわたしも只今お風邪ちぅ。。声がかすれ調で咳する姿もベテランになっちゃった(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-25 16:29 )
私もね、卵子誘発剤のせいか、すぐに涙があふれてきたかと思うと、急に気分が明るくなったり。。なんだろうこれは?ってくらい変ってます。やっぱり泣けるときは泣いちゃいましょう。ためるとよくないからね。あとね、コメディとか見て、腹の底から笑うとスッキリするよ。私はミスタービーンみて、大笑いしてます(^◇^) / めかぶ ( 2004-01-25 16:07 )
ウチも最近プチ凹みでし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!・・・でも涙が出ないって・・。泣きたいときに泣けるってのはいいコトでつ。泣きたい時に泣けないのがなんだか辛い(´・ω・‘)ショボーン おちこんじゃダメでし(≧∀≦)! / なお ( 2004-01-24 15:01 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮泣きたいときは我慢しないで泣いた方ぎゃいいじょ(*゜ω゜*)♪無理に笑うことはないでもぉ泣いてスッキリしたら次はスマイルにゃ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-24 14:30 )

2004-01-21 ビックパンダ!!


ふかふかで
かわいい♪♪(笑^▽^)

先頭 表紙

なおさん、ふへへ(///▽///)かわいいっす♪♪ / オレンジペコ ( 2004-01-26 06:30 )
だぁぁぁぁぁぁあ!!激可愛いo┤*´Д`*├o・・・・惚れポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンw / なお ( 2004-01-24 14:59 )
酒人さん、そうなんですよねー生茶パンダとパペットマペット似てる!っていうか違いがイマイチわかんない・・(^^;でもどっちも可愛いから好き♪ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:19 )
まゆちさん、まゆちさんはパンダ好き?確かにまゆちさんの日記のカウンターもパンダちゃんですもんね!可愛いですよね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:17 )
こまさん、ほんとうにくつろいでいるというかやる気がないというか(笑^▽^)でも可愛い♪ ウチは狭いのでそんなにグッズはないですよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:16 )
みかるさん、パンダのまんまるは可愛いのに、どんどん太ってまんまるになって行くあたしは・・・・・・・。同じまんまるなのに・・(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:14 )
コナンさん、只今合計3匹ゲットです(笑^▽^)スリスリしましたよぉー(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:13 )
ちーちゃま、このちょっとアホっぽい顔がこれまた可愛い♪♪ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:11 )
ゆずねさん、これぬいぐるみそのものなので手を入れる所がないんです(笑^▽^)でもかわいいですよぉ〜♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:11 )
はんぺんさん、こんなオレンジパンダだけどこれからも仲良くしてね(泣;_;)いつも大事にしてくれてありがとうね。でもわたしもこの画像の様な格好のはんぺんブタを知ってるよ!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:10 )
ゆめの♪さん、えへへ(///▽///) 只今このパンダちゃん、3匹います♪♪ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:07 )
めかぶさん、えへへ(///▽///)かわいいっす♪すごーい偶然!!これからもなおさら仲良くしてね♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:06 )
口を開いてるぬいぐるみをみると、「パペットマペット」を思い出してしまうww / 酒人 ( 2004-01-24 00:47 )
ぱんだ好きの私にはたまらない画像だ・・・。 / まゆち ( 2004-01-24 00:18 )
ホント、気持ち良さそうです〜☆ しかしオレンジペコさん宅にはいったいどれだけのグッズがあるのですか!(笑) / こま ( 2004-01-22 23:29 )
まんまるで可愛いですねー♪ / みかる ( 2004-01-22 16:45 )
ゲットできて良かったですね^^頬をスリスリしてますか?^^ / コナン ( 2004-01-22 13:56 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 可愛いじょ〜〜笑える顔だぎゃ。。( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-22 10:38 )
手をいれてお口ぱくぱくしてるところもみたいなぁ^^本当、ふわふわそうですねぇ♪ / ゆずね。 ( 2004-01-22 01:50 )
パカァーって口あけて ぼてぇーっと 前のめりに倒れてるオレンジパンダを私は知っています・・・_¶ ̄|○(モリッ) / はんぺん@飼育係 ( 2004-01-22 00:35 )
オッ (o゜▽゜)oやったね♪ ぺこちゃんw / ゆめの♪ ( 2004-01-21 16:38 )
わ〜!!!きゃ、わ、ゆ、い!!!ほしい!!ぺこさんと私の日記が、偶然一緒に並んでるよ!!きのうはちーちゃまと一緒だったんだよ!これまた今日もすごい偶然だ!! / めかぶ ( 2004-01-21 16:15 )

[次の10件を表示] (総目次)