himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-26 ただいまー ムカつくこと編!?
2004-08-26 ただいまー^^ 嬉しいこと編
2004-08-12 帰省&ペコの浴衣姿初披露。(浴衣はオレンジ色♪)
2004-07-30 相棒!?もバテました(泣;▽;)
2004-07-16 夏バテ
2004-07-09 スーパーマリオ
2004-07-04 やーまをこーえ♪たにを越え〜♪
2004-06-28 実食。食いすぎ。。
2004-06-25 お届け物
2004-06-23 先週。。。


2004-08-26 ただいまー ムカつくこと編!?


帰省中、いいことばかりじゃなかった。
めちゃ、めちゃむかつく事も!

実家の近くの漫画喫茶にネットをしに行ったんだけど、
初めて行く店だし、システムとかも聞きたかったんだけど
私たちが店に入っても、カウンターの奥で壁に
もたれかかってジュース飲んでる姿が見えるのに
カウンターに人が出てくる気配もなく、
カウンターに呼び鈴が置いてあったから
呼び鈴をならしたら、やっと50〜60の
おじさんの店員(店長!?)が出てきて
『初めてなんですけど、インターネットがしたくて』
っていったら、いきなり
『ネットはあっち、料金は1オーダーで90分無料、
 席に着いたら注文取りに行くから。』って
入ったときからやる気ない店だなぁって思ってたけど
何故にタメ語??

これだけならまだしも、ウーロン茶を頼んで、
ウーロン茶を持ってきたときに、小さな袋に入った
一口おつまみ(柿の種みたいなの)も持ってきたんだけど
それを机の上に置く前に、2回もそのおつまみを床に落としてるのに
『ごめんねぇ〜』って言いながら渡してくるし!!

それで、目的のネットをしようと思ったんだけど、
高速100メガって店の外に書いてあったから
入ったのに、明らかにおそーーい。
はんぺんが、『ここのあるPC全部100メガですか?』
って聞いたら、『全部同じだから、ほとんど速度に違いはない』
って言われて、25台位中、4台だけ新し目のPCがあって
その1台が空いてたから移動したら、そのPCは納得100メガって位
早かったので、『速度全然違うんですけど?』ってその店員に言ったら
『そんなん知らん』って。。。100メガの意味ないじゃん。。

はんぺんの怒りが、プチ!!って切れて
5分くらいしかたってないけど、店を出ようって事に
なって料金を支払いに行ったら、しっかり料金を取られて
挙句の果てに、お金渡したときに、
『文句があるならお前らがでてけ!』だって。ありえない。
本当に気分が悪い!!
自分が、サービス業、接客業だってわかってるのかしら?

花火の様に私の怒りも大爆発ww

先頭 表紙

突っ込みありがとうございます。日記サボりまくりですいません(><;) 新しい区切りのはじめの4月1日に日記再開しようと思ったのに、しっかり寝てしまいました(^^; 早く冬眠から覚めなければ・・・・。 / オレンジペコ ( 2005-04-02 16:52 )
ぺこちゃんおひさ^^ あったかくなってきたね♪ カエル君まだ好きかな^^ / ゆめの ( 2005-04-02 14:16 )
ペコちゃーん!もう春ですよ〜♪早く冬眠から覚めておいで〜\(^∇^)/ / まゆち ( 2005-03-11 14:42 )
お久しぶりです!今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。 / kiri☆ ( 2004-12-31 22:34 )
お元気ですか?また元気な姿を見せてくださいね^^ / みかる ( 2004-11-30 15:26 )
お〜いぃ♪ペコちゃ、元気かぉ〜?!またくるね〜(^−^)ノシ / はるたん ( 2004-11-11 10:35 )
うゎ・・許せん、ひどい!!よ〜し、このはるちゃんが懲らしめてくれるわ!!(゜д゜) / はるみかん ( 2004-09-03 15:26 )
日記内でクイズはじめました!やってみてねー! / のりぴ〜 ( 2004-09-01 01:39 )
本日雑記を閉鎖しました。自分の心を守るためでもあるけれど、何よりも志乃に会える日が来るときまで、自分に正直に、嘘のない人生を充実させたいと思えるようになりました。カン違いから始まった関係でしたがつっこみ入れてくださってありがとうございました。 / みさき ( 2004-09-01 01:11 )
あぁ。そういう店ありますよね。レストランとか喫茶店とかでも。。。 / のりぴ〜 ( 2004-08-31 17:26 )
ヤなかんじー!ケロだったら↓のゆずねさんみたいに祈るだけじゃなくて、「接客態度のなってないこんな店潰れちゃえ!」って言うだろうなぁ・・・ / ケロリン ( 2004-08-31 13:45 )
それは嫌なお店だねぇぇ。「つぶれちゃえ」ってわたしならいのっちゃうかも(笑) / ゆずね。 ( 2004-08-30 13:53 )
なんじゃ?その店員っ ありえないね。 きっとつぶれるさ。じきにね   その店員さん 接客業 絶対向いてないわ / ゆめの ( 2004-08-29 23:10 )
おひさ♪ひどいお店だねえ〜、信じられないよ!!お前らがでてけ!っていくらなんでもそこまでは、、他にネット喫茶ないから殿様になってる地域なの?? / めかぶ ( 2004-08-28 21:15 )
最後の言葉はいくらなんでもないですよね===(−−#)プッチン。 / kiri☆ ( 2004-08-27 22:03 )
いやな店に入っちゃったんだね^^;私もきっと同じことしてると思う〜。 / みかる ( 2004-08-27 19:47 )
いろいろ工夫していてもどんどんお店が潰れるご時勢 もうその店 オワリでしょう。 / 風遥 ( 2004-08-27 13:32 )
そんな酷い態度の店があるなんて!許せん!!(-_-#) / ぐーたら主婦 ( 2004-08-27 09:28 )
すごい人だね。呪いをかけよう・・・。どうせそんなお店、先がないよ( ̄へ ̄) / みい ( 2004-08-26 18:58 )
日記を読んでいて、こっちも腹がたってきました。そんな店は先は長くないでしょう。そう信じてしまいますね。 / コナン ( 2004-08-26 17:40 )
最悪なお店だね〜。絶対につぶれて欲しいわ。他にもお客さんは入ってたの?リピーターはいないだろうな・・・。 / まゆち ( 2004-08-26 16:31 )
あらら・・それは早々に潰れるのでは・・? / まりん ( 2004-08-26 15:42 )

2004-08-26 ただいまー^^ 嬉しいこと編


かえって来ました♪
といっても、21日に戻ってきてました。
ぐーたら続きで日記放置しちゃってました(///▽///)

実家はよかったぁ〜
ご飯も作らなくてもいいし、美味しいし(笑^▽^)
洗濯物もほとんどやらなかったし(親不孝物!?)

洗剤や、食料品も全部買ってもらっちゃったし♪♪
紙に書き出していった洗剤だけでも、お風呂、トイレ
台所、洗面所だけで欲しい洗剤が13種類もあるんだもん
本当に助かった。これで年末まで持つかなぁ
本当にありがとう。叔父さん(笑^▽^)

友達ともいっぱい会って
いっぱいおしゃべりしていっぱい美味しいものを
食べてこれまた幸せ(笑^▽^)

スロットも勝率よく終わったから良かったし(笑^▽^)

丁度、花火大会もやってて花火も綺麗だった♪

大好きな!?お姉ちゃんも元気そうだったし、
姉の彼氏と私とはんぺんで、ご飯食べに行ったり
長島スパーランドの横のショッピングモールに
買い物にいったりですんごく楽しかった(笑^▽^)

あと、愛知に住んでいるときによく行っていた
回転すしのお兄さんが、半年以上ぶりに行ったのに
覚えていてくれたみたいで、
『久しぶり〜。半年以上来てないじゃん』って声かけてくれた!
今まで、そんなに喋った事なかったからすごく嬉しかった(笑^▽^)

行きも帰りも一人で運転してくれたはんぺんさんに
感謝、感謝です。ありがとね^^

先頭 表紙

はんぺんさん、おつかれさまでした^^ とっても優しい彼がいて 幸せだわ〜ん ペコちゃん(*´ェ`*)ポッ  わたしもグータラ三昧でして、かいつまんで がんばってるっぽいトコだけ ひまじんに載せてる ズルイやつです( ̄− ̄;;;; / ゆめの ( 2004-08-29 23:12 )
お帰りなさい♪ぺこちゃん実家が愛知県だったのか。4人で楽しめてよかったね♪はんぺんさんも元気そうでなりよりです。 / めかぶ ( 2004-08-28 21:17 )
お帰りなさい〜^^ペコさんにやっと会えた〜って感じがする。(笑)楽しいこと沢山あって良かったね〜。息抜き、まったりできて良かったね♪ / みかる ( 2004-08-27 19:53 )
おかえり〜p(^-^)q 姉妹カップルでご飯なんて、ステキだわ(´ω`)うらやましぃ〜! / みい ( 2004-08-26 18:59 )
写真はホワイトサイクロンですね。これは3回乗りました。横はアウトレットモールですね?2年前に行きました^^ / コナン ( 2004-08-26 17:41 )
ナガシマの写真だね♪ナガシマの横のジャズドリームで売ってるソフトクリームがめちゃめちゃおいしいんだよ〜。食べたかな? / まゆち ( 2004-08-26 16:29 )
はるみかんさん、一番乗りありがとーーっ!!ただいまー^^ 楽しい日を過ごすことができましたぁ♪画像は長島スパーランドって言う所のジェットコースターだよ!確か、去年事故があって運転中止中だと思うけど(^^; 遊園地で遊びたかったけど時間も遅かったし、姉の彼が絶叫系苦手なので隣のショッピングモールに行ってきたよ / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:17 )
おw一番のツッコミだ♪ぃぇぃ / はるみかん ( 2004-08-26 14:39 )
ぺこちゃん!おかえり〜♪と〜っても楽しい日々送れた様で(^−^)画像のは遊園地のジェットコースター?・・またすごく面白そうな。のったのかな?(^-^;)  / はるみかん ( 2004-08-26 14:38 )

2004-08-12 帰省&ペコの浴衣姿初披露。(浴衣はオレンジ色♪)


できるー。
14日から20日まで
実家に帰りますw

帰りたい気持ちと、
なんだか帰りたくない気持ちが
出ていて、ちょっと下痢ぎみ。

でも、姉のすごく嬉しそうな声をきいたら
少し気持ちが落ち着きました(笑^▽^)

お買い物もいっぱいして、美味しい物も
いっぱい食べて
思いっきり楽しんできます^^

ペコの浴衣姿いかがでした?
かわいいでしょ?w

先頭 表紙

みかるさん、きゃーわー。お待たせしました。復活でーすw すぐに冬眠しちゃうかもしれんけど。。 / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:13 )
kiri☆さん、イェイ!!ミニ浴衣です(笑^▽^) 若いうちしか着れないしね〜w / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:12 )
みいさん、ミニ浴衣可愛いよね!不二家のぺこちゃんはちゃんと季節ごとに模様替えするから好き。クリスマスの衣装なんか最高に可愛いw / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:11 )
風遥さん、はい、これが不二家の可愛いペコちゃんですw そういわれると私も不二家のケーキ食べたくなってきたー。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:09 )
ゆずねさん、ドキドキしていただけて嬉しいですw 楽しい時間を過ごすことが出来ました^^ / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:08 )
コナンさん、がっかりさせてごめんなさいw でも可愛いでしょw 実物のオレンジペコより可愛いよw / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:07 )
はるみかんさん、ねっ!可愛いでしょw HPのアドありがとね!でもまだメール設定してなーい(^^; 開いたら色々な広告メールも多くてこわいよぉ。。 / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:01 )
ケロリンさん、えへへ、オレンジペコじゃなくて、不二家のペコちゃんだけど可愛いでしょw 帰省って意外といいよ。長いドライブに、途中のパーキングとか楽しいし♪ でも運転してる方は8時間も運転でたまんないだろうけど(^^; / オレンジペコ ( 2004-08-26 15:00 )
まゆちさん、えへへ、だまされた?w 帰省はおもいっきり楽しめたよ。わーいw / オレンジペコ ( 2004-08-26 14:57 )
ペコさん、復活まだですか?楽しみにしています^^ / みかる ( 2004-08-25 14:18 )
あら・・・ペコったら・・・流行りのミニ浴衣ですか? / kiri☆ ( 2004-08-25 00:31 )
ミニ浴衣だね!かわいい(´ω`)実家でのんびり楽しんできてね! / みい ( 2004-08-16 22:24 )
タイトルみた時、ドキドキしたのにぃ(笑)帰省ですかぁ^^楽しい時間をすごしてきてくださいね^^きをつけてぇ♪ / ゆずね。 ( 2004-08-14 22:37 )
これがペコさん・・・じゃなくて(笑) 不二家のケーキ食べたくなりました^^ / 風遥 ( 2004-08-14 11:30 )
僕も題名から「オレンジペコさんの浴衣姿がみられる〜!」と思い表示したら・・・・がっかり。。。でも可愛いですね^^ / コナン ( 2004-08-14 09:51 )
ぬぉっ!!ペコちゃ・・かわいいから許すっ!!><ノ 実家に帰省、いっぱいいっぱい楽しんできてね♪そして土産話楽しみにしてるよん〜 そうそう。HPのアドについてはこれからメールするねん(*^ヮ')b遊びにおいで〜♪ / はるみかん ( 2004-08-13 11:43 )
はっ!「オレンジペコ」の名前にオレンジのページ、しかもこんなタイトルだから思いっきり期待して見てみたら・・・!だーまーさーれーたぁぁぁぁぁ!ケロは実家暮らしだし田舎がないから帰省って感覚が全然わからないんだよね。ゆったりのんびり楽しんできてね〜♪ / ケロリン ( 2004-08-13 08:57 )
いやぁ〜ん、久しぶりの更新で嬉しいよん♪タイトル見てダマされちゃったわ(笑)。せっかく帰省するなら思いっきり楽しまなくちゃね! / まゆち ( 2004-08-12 23:19 )

2004-07-30 相棒!?もバテました(泣;▽;)


皆様お久しぶりです。
心配おかけしてしまって
申し訳ありませんでした(^^;

私が夏バテしてる間に
相棒!?(はんぺん)ではなく
パソコンが壊れました(;;)

どう頑張っても、黒い画面に
再起動をしてください。
って出てきて、再起動させてみても
同じ言葉が出てくるの繰り返しでした。

パソコンショップに持っていったら
ウインドウズ自体が壊れてるんだと思います。
初期化しかないですねぇ。。って(^^;

わーん、ちゃんと面倒臭がらずに
デジカメの写真CDROMに移しておくんだった〜
半年?1年分?の写真が・・・・(;;)

そして、夏ばてしてる間に
いつもの大食いの食欲が沸かなくて
体重が2kg減りました(笑^▽^)
でも、食欲が出てきている今、
あっという間に戻ってしまうのは間違いないでしょう・・・。

そして27日に浦和レッズvsインテルの
サッカーの試合を見に行ってきました(笑^▽^)
サッカーのルールも選手も誰一人
知らないままいったけど、すっごく楽しかったです
大声もだしてちと、ストレス解消!!

先頭 表紙

みさきさん、こちらこそ、これからもよろしくしてあげてください♪(笑^▽^) 起動画面に行く前にフリーズってやばいかもよぉ。注意しないと、私にみたいに泣くはめになっちゃうかもよぉ;;でもみさきさんはPCのプロだから大丈夫かな?(笑^▽^) / オレンジペコ@自分にも人にも優しくね^^ ( 2004-08-12 17:43 )
はるみかんさん、PCの調子は良好です(笑^▽^) 新しいPCほしいねぇ。テレビが見れるやつw あとねーどうしてもはるみかんさんのHPの場所がわかんないの〜色々キーワード入れて検索したんだけどなぁ;;もっかいアドレスおしえてー日記も、TOYSのページも楽しみなの〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:38 )
コナンさん、スポーツ観戦なんて、何年ぶりでしょう。って感じでしたが、すっごく盛り上がって楽しかったです。 / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:35 )
ゆめのさん、ほんとバックアップって必要なんだなぁって実感しました。写真がなくなるのが一番辛いよね;;いつもデジカメ撮影だからPCが壊れたらはい、それまで。なんだもん。。ゆめのさんも日記にいっぱい家族写真のっけなきゃね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:34 )
みかるさん、ほんと、おなじだぁ〜。って喜べない同じだったね;; 同じく悲しい思いをしてるよーっていうかまだ、メール設定のところいじってない。ネットオンリーですww / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:30 )
のりぴーさん、のりぴーさんとって楽譜ってすごぉーく大切なものだから、すごく悲しかったんだろうなぁ;; ほんと、初期化は涙、涙ですよね;; / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:28 )
みいさん、テレビでみるのと全然違ってすごーーく興奮して盛り上がりますよねwきっと自分の好きな選手がいたらもうあの子おかしいんじゃない?って位もりあがるんだろうなぁ(笑^▽^) しらないで行ってこんなに楽しいんだもんなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:26 )
なおさん、ほんとあちぃねぇ〜。もう、いつも以上にだらけまくりですw 超盛り上がってすごくたのしかったよぉ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:24 )
風遥さん、はい。初期化いたいました;; パソコンはいつ壊れるかわかんないから辛いですよね〜 / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:22 )
ぐーたら主婦さん、本当、他人事じゃないですよぉ。;;私サッカー全然知らないけど、スタジアムの応援は熱いですね〜。もう、『あ〜』とか『うぉ〜』とか大声だしまくりでしたw たのしかったぁ(笑^▽^) チケットくれた妹夫婦に感謝です。 / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:10 )
kiriさん、本当にPCのダウンは痛いです;; 写真が一番いたいよぉ。。 / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:01 )
まゆちさん、うん、うん。PCがバテル方が辛い!!w 今のところまだ夏ばてっぽいので、2kg減のままです(笑^▽^)でも実家に里帰りできるようになったからリバウンドしまくるの間違いなし!だって焼肉食べに行く約束もしてるんだもん(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-08-12 17:00 )
うちのパソコンも調子悪いんですよね。。。ウィンドウズの起動の画面に行き着くまでに何度フリーズすることか。。。新聞広告で安いパソコン発見したので買っちゃうかもしれません。お金ないのになぁ。。。 / みさき ( 2004-08-12 00:20 )
今日はご挨拶です。今まで訪問・突っ込み本当にありがとうございました。これからは「もう一人のみさき」に遊びに来させますので、またよろしくしてあげてください♪と言ってももうお気づきかもしれませんけど。。 / みさき@いつでも笑みを ( 2004-08-12 00:18 )
PC調子はどうですかい?うちではリカバリ何回もやってPCぶっ壊れたとおもったことあるよ〜tt 妹が最近新PC買ってそれ見てたら凄く新しい買いたくなったよ〜><ノ助けて- / はるみかん ( 2004-08-06 15:54 )
すっごく熱気のありそうなスタンドの写真ですね。スポーツ観戦はいいですね^^ / コナン ( 2004-08-03 21:42 )
あらららら・・・ 相棒ちゃん、(´;ェ;`)ウゥ・・・ わたしも今使ってる前のPC・・・本体から煙が出てハードがこげて、画像やらその他が一気になくなった経験あり(´;ェ;`)ウゥ・・・ うちも1年以上の家族写真、空間がぽっかりこ やっぱバックアップは必要なんだろねぇ。 今はひまじんがあるので、最低でもそこに掲載した写真だけでもセーフだけど^^;; / ゆめの ( 2004-08-01 11:59 )
パソコンも暑さにやられたのねーー^^同じだぁ〜。私も初期化したの。。だからデーターが全部なくなって悲しかったなぁ。。 / みかる ( 2004-08-01 02:44 )
私も何度かパソコンこわれて、いれてあった楽譜が全部とんじゃったことありました(涙) / のりぴ〜 ( 2004-07-31 02:36 )
暑いねぇ〜(・_・;)PCも暑さで参ったのでしょうかね。/こういうスポーツはその場の雰囲気もプラスされて、すごい興奮になるよね!私もよく知らずに行った事あるけど楽しかったもんなぁ〜 / みい ( 2004-07-30 22:43 )
相棒さんもバテちゃったんだねぇ。でもこの暑さ…バテルかも(;´Д`)暑いよー。写真すごいですね!なんか超盛り上がってる(・∀・)!! / なお ( 2004-07-30 21:53 )
てことは 初期化されたの?大変でしたね・・・ 私もいろんなデータ消えちゃったな・・・  / 風遥 ( 2004-07-30 21:07 )
うゎ大変でしたね。うちもデジカメ写真PCに入れっぱなしです。他人事じゃないわ!/私レッズファンです!スタジアムの応援は熱いでしょう。あの臨場感はクセになりますよね♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-07-30 17:12 )
PCダウンは痛いですねぇ〜・・・パソコン漬けの生活をしているとかなり・・・しかも大切な写真がっ!! / kiri☆ ( 2004-07-30 14:29 )
はんぺんさんがダウンしたのかと思ったわ(笑)。でもPCがバテる方がつらかったりして(はんぺんさん、ごめん)。私のPCもそろそろやばそうなんだよねぇ・・・。2kg減はうらやましい! / まゆち ( 2004-07-30 12:29 )

2004-07-16 夏バテ


につき
日記放置中。。。


パタッ(o_ _)o~† (゜0゜ ;)アッ!!シンダゾ。。。

先頭 表紙

kiriさん、このくま気になります?(笑^▽^) 本当に暑いですよね。子供やお年よりは特に注意しなきゃ!体力のない私も注意しなきゃだけど(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:44 )
みさきさん、ココロの方は結構大丈夫でした。むしろご飯をいつものように大食いできなかったのでだるくてだるくて(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:42 )
まりんさん、今年は本当にバテバテです。夕飯の準備をしては、つかれてバタンキューでした(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:40 )
のりぴーさん、元気になってきましたー。ご心配おかけしました(^^;私も日記再開しなきゃw / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:39 )
みかるさん、ほとんど外に出ていないので熱中症は大丈夫でした(^^;  / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:38 )
サマンサさん、あっ!レテラルサイトぜんぜんやってなーい(^^; もう体がだるくて&眠くて眠くてでした(^^;サマンサさんは順調にすてっパーがんばってるみたいですね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:37 )
風遥さん、これよりもっとダレダレです。くまちゃんは可愛いのに私の場合はトドが・・・・みたいな!(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:35 )
みかるさん、私も土用の丑の日にうなぎたべましたぁ(笑^▽^) うなぎは大好きなの&彼ママからの差し入れだったのでw / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:34 )
なおさん、夏ばてで眠たくて、眠たくて眠りすぎです(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:32 )
はるみかんさん、新しい日記もいいねーHPのTOYSもかわいいーー(笑^▽^)お出かけの際は熱中症にきをつけてね! / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:32 )
ゆめのさん、ゆめのさんも夏ばてですか?おなかのお子のためにも無理しないでね(笑^▽^) そうですね、お互い夏ばてが回復してたら夏休み中にあそぼうぞーw / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:30 )
ゆずねさん、バテバテでした(^^;こちらこそまた楽しくかまってください♪ おねがいしまーす(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:27 )
みいさん、このくまのは可愛いのに私が同じ格好をすると、トドが・・・・;; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:26 )
まゆちさん、ありがとねー無事もどってきましたぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:25 )
あっこのクマ!!・・・・・・見れば見るほど気になっちゃうわ・・・最近日中症で毎日亡くなってるかたいらっしゃいますのでお気をつけあれっ!! / kiri☆ ( 2004-07-28 22:27 )
ペコさん、ばてばてですか・・・?暑さだけならまだしも(?)ココロのほうはばててない?だいじょぶ?無理しないでのんびり元気になってくださいね☆ / みさき ( 2004-07-28 12:30 )
元気?心配だな。。。元気でてきたらつっこみいれてねー / のりぴ〜 ( 2004-07-27 02:45 )
バテもしますよ。この暑さ・・ / まりん ( 2004-07-22 10:29 )
暑いけど、ひさしぶりに日記更新しました。それも5日分を。。。 / のりぴ〜 ( 2004-07-22 03:41 )
ペコさーん。生きてるかなー?毎日暑いよねー熱中症にならないように気をつけてねー。ではでは / みかる ( 2004-07-21 09:05 )
本当、あぢーよね…。私もバテバテだぁ。ラテラルサイトトレナーで汗流そ♪私もステッパー踏んでがむばる!(笑) / サマンサ ( 2004-07-19 01:39 )
かわいい〜 こんな感じでお休みちゅう? 無理しないでくださいね / 風遥 ( 2004-07-19 01:16 )
大丈夫??私も夏ばて気味なのでスタミナをつけるためにうな重を食べました〜。ペコさんもスタミナのあるものを食べて元気だしてね^^ / みかる ( 2004-07-18 22:51 )
夏バテ?!大丈夫ですかっ!!ゆっくり休んでくだはい☆ / なお ( 2004-07-18 11:38 )
Σ( ̄□ ̄;)!! ・・オイラもバテ気味。でも、どこか行きたい病なんだよね('A`)ウチの日記、リニュしたので遊びにおいでね〜♪ / はるみかん ( 2004-07-17 09:34 )
わたしもε= (++ ) バテバテ まさにそのクマちゃん状態でm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ 元気になったら夏休み中に一回会えたらいいな〜 お子が楽しみにしてます^^ / ゆめの♪ ( 2004-07-17 09:07 )
うんうん。そういう時もあっていいと思うよぉ^^ゆっくり休んでそしてまた楽しくかまってね^^ / ゆずね。 ( 2004-07-17 08:59 )
ゆっくり休んでね。このクマのように(かわいい!) 休養は大事p(^-^)q / みい ( 2004-07-17 08:43 )
そんな時間も必要よ!また元気になった時に書けばいいもんね。楽しみに待ってるからね〜♪ / まゆち ( 2004-07-16 15:19 )

2004-07-09 スーパーマリオ


皆様、基礎体温計の事
色々教えていただきありがとうございました


思ったより皆様実践しているのにびっくりしました!
私もお手ごろ価格のやつ探してみようかなぁ〜^^

懐かしいファミコンの
スーパーマリオ!!

昔夢中になってやったものです(笑^▽^)

ゲームセンターに行ったら
マリオのソフトの箱の中に
マリオのキャラクター達の
絵がプリントされているタオルがあって
一目ぼれ(笑^▽^)

久しぶりにUFOキャッチャーに
燃えました(笑^▽^)

マリオの柄3種類とゼルダの柄一種類の
計4種類なんですがめちゃめちゃ
頑張って全種類ゲットしてきました。
本当はこんな無駄使いする余裕ないのにぃぃ(^^;

先頭 表紙

コナンさん、本当に懐かしいです!同じく小学生のころ夢中でやったのを思い出しました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:25 )
みかるさん、マリオタオルかわいいよぉ(笑^▽^)ヒロインコレクションってなんですか?? / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:23 )
ゆめのさん、本当にトリコになっちゃってました(笑^▽^)一目ぼれですw ゆめのさん多趣味だからすぐに新しいトリコになるものに出会えるのでわ?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:22 )
なおさん、マジでー私が高校のときの体育の先生もマリオに似てて「マリオ、マリオ」って呼ばれてたよw / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:20 )
ケロリンさん、気づいた時は・・・ってよくあります(^^;本当に買ったほうが安いのもいっぱいあるのにね!UFOキャッチャーマジックですww / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:19 )
みいさん、懐かしいよね(笑^▽^)マリオは本当に人気ありましたもんね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:17 )
風遥さん、懐かしいですよね。わたしもあのBGMが頭の中で♪♪w / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:16 )
ぐーたら主婦さん、懐かしいですよねー私も必死にやりましたよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:14 )
はるみかんさん、かわいいよねー&ごめんなさーい。まだ送ってないです(^^;もうみかんさんも全部ゲットしたのかな?w / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:14 )
まゆちさん、頑張ってしまいました。満足感と無駄使いの後悔と複雑な気持ちでした(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:12 )
まりんさん、かわいいのぉ(笑^▽^)子供が見ると欲しがるかもねw / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:11 )
ゆずねさん、ついついムキニなってやってしまいました(^^;ゲームウォッチ型のカードケースみたことありますよーwうちの場合は保護者もやっちゃえ、やっちぇーって煽るのでこれも困りもんです(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:11 )
そんなタオルあるんですね。確かに懐かしい!不器用ながら頑張ったのを思い出します。 / コナン ( 2004-07-13 22:13 )
うへーマリオのタオル?!そんなのあるんだねー。今度ゲームセンター覗いてみよっと。そーそー、今日ヒロインコレクション買っちゃったよ♪ / みかる ( 2004-07-11 23:47 )
あは^^ 私もあるーw なつかしの君に逢えたよな気がしちゃって、トリコになっちゃったりしてw 最近、そういうのがないなあ(=゜∇゜)ボー / ゆめの♪ ( 2004-07-11 09:02 )
マリオだぁー。中学校のときマリオに似てる先生がいた(・∀・)やっぱUFOキャッチャーは面白いよねっ! / なお ( 2004-07-10 22:37 )
しっかりコンプリート!UFOキャッチャーって一回やるとハマッちゃって気がついたときには・・・ってことがよくあるんだよね。。ケロもミニ香水欲しさにいくらつぎ込んだことやら。。。 / ケロ@買うほうが安い時もあるよね。。 ( 2004-07-10 12:51 )
懐かしいなぁ(^‐^)ゲームはしない私が、唯一やったことあるマリオ。何故かコレだけははまってやってたなぁ・・・ / みい ( 2004-07-09 19:54 )
マリオ 懐かしいです〜 あの軽快なBGMが今 アタマの中で〜♪ / 風遥 ( 2004-07-09 19:43 )
うきゃ〜!懐かしい!!私も昔夢中になりました(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-09 13:40 )
す・・すげぇぇぇ!!カワイイ!そしてコンプおめぇ!うらやましいっすなぁ(*´Д`)ケースもゲームのと同じなんだよね。この間、初チャレンジしたけど・・一個も取れなかったよ…(:D)| ̄|_ / はるみかん ( 2004-07-09 11:16 )
すごいすごーい!全部GETできてよかったね〜♪使ったお金もスゴイかもしれないけど満足感もいっぱいだよね! / まゆち ( 2004-07-09 08:55 )
あら〜可愛い。家の息子が欲しがりそう! / まりん ( 2004-07-09 07:54 )
わかる・・(笑)余裕ないときにみてしまってもやってしまう時にはやってしまうんですよね(笑)わたしの場合は小学生のときにはやったゲームウオッチの形をしたカードケース。好きだったゲームのがあってやりたかったけど強い保護者がいたのでやむなくやめました( ̄▽ ̄;)(笑) / ゆずね。 ( 2004-07-09 05:59 )

2004-07-04 やーまをこーえ♪たにを越え〜♪


やっと辛い
生理痛週間を越え回復です(笑^▽^)

先月産婦人科に行ったときに
基礎体温をつけるといいですよ〜
って言われたんだけど
婦人用基礎体温計って結構高いんですね。
ネットでしらべたら1万〜1万5千円位で
出てきたので密かに却下(笑^▽^)

誰か基礎体温つけてる方or
付けていた経験のある人いませんか??
本当に生理が来る日とか判るのかしら?

彼のゲーセンに着いて行ったときに
見つけたちびギャラリーのガシャポン!!
可愛い(*´ -`)(´- `*)

でもダブリが。。。
誰もしも集めている方が居たら交換しません?
飛べるブタのカラーバージョン。
ボン(猫キャラ)の白黒バージョン。
ハムスターのカラーバージョン。
まな板の鯉の白黒バージョン。
ナデナデうさぎの白黒バージョン。がダブっているんです。

ボン(猫キャラ)のカラーバージョン
始めるうまの白黒バージョン
飛べる豚の白黒バージョンが欲しい(泣;_;)

もし集めている方が居たらお願いしまーす

先頭 表紙

みさきさん、そうなんですよねーピルにも興味があったりするんですよね(笑^▽^) 生理痛が軽くなるのはうれしい様な、家事がサボれなくなるから微妙なような。。。w / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:08 )
ゆめのさん、FROG熱だいぶさめてきました(^^;がちゃがちゃ見てもまぁ今日は回さなくてもいいか〜って感じです. / オレンジペコ ( 2004-07-30 11:07 )
基礎体温とはちょっと話がずれますが、生理痛が辛かったり不順だったりということであればピルをお勧めします。避妊効果については・・・私の口からは何とも言えませんが。でも量も減るし期間も短くなるし、生理痛がすごく軽くなるのは嬉しいですね。 / みさき ( 2004-07-11 21:27 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!? FROG熱冷めたあああぁ?(;´▽`A`あわわわわぁ〜 / ゆめの♪ ( 2004-07-11 09:02 )
まりんさん、私、訴えられちゃいますか!?w 生理が終わったら、基礎体温計のこと忘れかけてます(///▽///)へ / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:40 )
なおさん、テストおつかれさまー(笑^▽^) 生理痛はつらいよねー。薬なるべく飲まないようにしてるんだけど、ついつい辛いとのんじゃうんだよねぇ。 / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:38 )
風遥さん、ネットでみたらそれくらいでした。グラフ自動的につけてくれるのとかだったので(^^; みなさんのツッコミ見てたらもっとお手ごろ価格なのもあるんだなぁってちょっと安心しました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:37 )
ゆめの♪さん、 私はFROG熱とプチサンプル熱が冷めてきましたぁヾ(@°▽°@)ノあはは  / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:35 )
はるみかんさん、正解!ハットリクンです(笑^▽^)ファミコンでもあったよねー。可愛くて好きだったの♪ 私はめんどくさがりだから買っても続くかどうか(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:33 )
ケロリンさん、携帯に体温を記録なんて頭イイ!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:32 )
めかぶさん、朝6時までの検温って、、、、私には絶対無理ですぅぅぅ(^^;;; ハートマーク出るといいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:30 )
のりぴーさん、半年って(^^; 生理不順とおりこしてますよぉ。お医者様に相談をおすすめしますよぉ^^ / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:28 )
サマンサさん、そうです!自動的にグラフにしてくれるやつです(笑^▽^) っていうか水銀って大丈夫だったんですか??そちらの方がきになります(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:27 )
みかるさん、ホルモンバランスの崩れってありますよね。私も精神的にとか、ホルモンバランスの崩れからくるものじゃないかしらーって言われました。 / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:26 )
みいさん、みいさんも現在実行中なんですね^^2千円はいいなぁ。それなら買っちゃうかも(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:24 )
ぐーたら主婦さん、グータラ主婦さんは現在も実行中なんですね^^私も近くの電気屋さん見に行ってみようかなぁ。 / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:23 )
まゆちさん、私もものすごーく面倒臭がりだからなぁ。買ってもつづかないかなぁ。。。(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:21 )
ゆずねさん、遅くなってもうしわけありません。昨日届きましたぁありがとです あしたウサギの白黒バージョン送りますねもう少しだけまっててくださーい(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:20 )
↓ごめんなさい。基礎がとんでもない変換に・・ / まりん ( 2004-07-07 07:54 )
起訴体温、測ってた頃有ったけど、私は全然分からなかったわ・・ / まりん ( 2004-07-07 07:53 )
あたしも生理痛がひどい…薬を飲んでなんとかしのいでます。ガチャガチャやりたい!可愛い…欲しい(*´Д`) / なお ( 2004-07-06 21:55 )
基礎体温計 そんなに高いんですか!? 私が買ったのは 水銀の一番安いヤツでした。体温計るのはメンドクサイけど いろんな情報得られてよかったです。生理が来る日というか、排卵日がわかりました。 / 風遥 ( 2004-07-05 19:31 )
ぬお〜〜〜 かわいいなあ〜〜〜 ああ、最近うちは ちびきゃら集め熱、どっか行っちゃってるなあ(^-^; またウズウズしてくると、集めまくるし困ったもんす(笑) / ゆめの♪ ( 2004-07-05 18:37 )
そのタイトルのフレーズは・・「忍者ハットリくん」だなっ?!ししまるのチクワの歌も好きだー♪私も基礎体温つけたことあるけど・・忘れんぼだから続かなかった・・皆さんの意見見ると、グラフ化してくれるデジタルのがよさそう?!(^−^) / はるみかん ( 2004-07-05 18:07 )
ケロが使ってるのはオ○ロンのデジタル体温計。グラフ機能とかなーんにもついてないただ熱測るだけのものなので2千円してないんじゃないかな。枕もとに体温計とケータイを置いておいて、体温測って「36.22℃」ならケータイで「3622」とワン切り。そーすると発信履歴が残るから後でまとめてグラフ書くことができるケロ〜。 / ケロリン ( 2004-07-05 16:40 )
おひさ♪私はマ○ソフィ○4980円だったかな?それを薬局で買った。パソコンにグラフ落とせるのをつけると1万三千円とかだったような。。私はグラフは手書きで書き取ってる。朝6時までの検温が正確だとか。。生理前には体温ががくっとさがるから、あ、くるなって目安になるよ。私はハートマークでるのが夢なのに、一度もでたことなし、、 / めかぶ ( 2004-07-05 12:40 )
ひどいときには半年ぐらい生理がこないことがあります。生理不順なんですぅ。。。でも引っ越ししたら毎月くるようになったよ! / のりぴ〜 ( 2004-07-05 11:53 )
ペコさんが調べたのは、自動的にグラフ化してくれるってモノじゃない?普通のデジタルでも、1000円くらいで売ってるんじゃないかな。水銀よりデジタルがお薦めです。寝ぼけて水銀計、噛んじゃったもの…あたし(爆) / サマンサ ( 2004-07-04 15:20 )
基礎体温かぁ〜3ヶ月ほどつけてないわぁ〜。デジタルで安い基礎体温計あるよ。生理とか来る日とかだいたいわかるようになるよ〜。でも私の場合ホルモンのバランスが崩れているから予定どおり来ないの^^; / みかる ( 2004-07-04 10:51 )
基礎体温、つけてますよ〜。私の使ってるのは単純に36.○○と、コンマ2度までわかるやつで他に機能がないのでかなり安かったですよ。たしか2千円したかしないかでした。枕もとにおき、毎朝目が覚めたら置きあがる前に口に挟んでます。排卵日とかわかりますよ〜! / みい ( 2004-07-04 10:33 )
基礎体温をつけていれば生理が来る日もホルモンバランスの崩れも妊娠も大体わかるはずですよ。毎朝決まった時間に体温を測ってグラフにつけるのは面倒ですけど頑張ってます(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-04 09:43 )
ドラッグストアーとかで探すともっと安い婦人用基礎体温計売ってるよ!私も買ったことあるもん。でも面倒くさがりのまゆちは結局ちゃんと計った事がない・・・。でもちゃんと計ればバッチリわかるみたいよ。 / まゆち ( 2004-07-04 09:19 )
あ。もしよかったらなでうさの白黒バージョン、もしまだ余分があったらよろしく願いますか?^^ / ゆずね。@今日発送しちゃうかもです(〃▽〃) ( 2004-07-04 06:39 )
ボンのカラーバージョン・馬の白黒バージョン・豚んの白黒バージョン。みんなだぶりまくりであるのでよかったら明日にでもあくりますわ♪ってわたしは全部ゲットしてしまったので(笑)そりや、だぶりまくりなはずですよ( ̄m ̄)ぷぷっわたし(笑) / ゆずね。 ( 2004-07-04 05:56 )

2004-06-28 実食。食いすぎ。。


彼のパパに差し入れした
唐揚げ&竜田揚げのお返しは
期待どうり!?
『アメリカンチェリー(*´ -`)(´- `*)』

さらに、スイカにモモに
お酒におつまみセットだった♪♪
あんな唐揚げに、私の好きなものばっかりの
お返しありがたやぁぁぁ

アルコールにすごく弱いんだけど、シードルは
アルコール低いし、炭酸が飲みやすくて好きなの♪
丁度1本も無くなってて欲しかったんだよね
ちゃんとおつまみも買ってきてくれるなんて
なんて気が利くのかしら。
はんぺん&はんぺんママさんラブ♥♥

今年初めて、『桃』食べたーーー
さすが伊勢丹、私がスーパーで買う
桃と違っていつもハズレが無い!!
めちゃめちゃジューシーで甘くて美味(*´ェ`*)ポッ

アメリカンチェリーも食べたい所だけど
実家の母から送ってくれた『さくらんぼ』が
あったので、アメリカンチェリーは冷凍庫へ待機。

さくらんぼも今年はじめてたべたけど
アメリカンチェリーとは違って
優しい甘さでおいちぃぃぃ。

上の階の方に貰った『ごますり団子』も
半分だけ解凍してしてパクリ!
中に入っているゴマペーストが濃くて美味しい。

と言う感じでハズレなしで大満足です(笑^▽^)
幸せ気分を一杯味わった代償に
体重は・・・・・・。。。。

先頭 表紙

ゆめの♪さん、 桃おいしかったですよぉ(笑^▽^)今日今年2度目の桃が彼ママから届きましたぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:19 )
みかるさん、そうですよねぇー私もメールマガジン登録しなくていいところに応募してます。私も乾燥機付き洗濯機狙ってみようかなぁ(笑) / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:18 )
ぬおおお!もも、うんまそー(゜ー,゜*)ジュルルル / ゆめの♪ ( 2004-07-05 18:37 )
懸賞は試写会とか商品券とか招待券とかビールとか多いかな〜。HPの作り方がヘボいと応募しないよ。あたらないような気がするから〜。(笑)でもたまに車とか応募してみたりしてます♪名前も聞いたこともないところへの応募もたまにあるかなー。懸賞に応募する時メールマガジンを登録しないサイトとか選んだりしてるよ。 / みかる ( 2004-07-04 10:47 )
みかるさん、懸賞は日清のカップヌードルの新作の味プレゼントってやつに応募してたよ(笑^▽^) みかるさんはどんな所のを応募してるの?電化製品とか現金100万円プレゼントとかもしてる会社の名前も聞いたことも無い所のにも応募してる?? / オレンジペコ ( 2004-07-04 02:33 )
ちーちゃま、アメリカンチェリーも桃も本当に美味しいよね〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / オレンジペコ ( 2004-07-04 02:29 )
ぐーたら主婦さん、ほんとうですよね〜夏は美味しい果物ばっかりでまよちゃいます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-04 02:28 )
いいないいなー♪うらやますぃー。ところでオレンジペコちゃんは・・懸賞頑張ってるかなー? / みかる ( 2004-07-03 23:45 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ凄いじょ〜σ(○'ω'○)もアメリカンチェリー大好き桃もにゃ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる / ちーちゃま ( 2004-07-02 16:05 )
桃にスイカにアメリカンチェリー♪夏は美味しい果物がいっぱいですよね(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-02 10:22 )
風遥さん、みんな大好物なので美味しかったよぉ(*'▽'*)♪ 本当に果物ってお値段に反映しますよねぇ。桃は特に!私がスーパーで買う桃はここまで美味しくないもん。。 / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:31 )
コナンさん、コナンさんも大好物ですか、美味しいですよね♪そろそろ店頭にも桃が並び始めたし奥様に頼んでおかねばです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:29 )
ケロリンさん、おいしかったよぉ(笑^▽^)シードルをひとつおすそ分け(≧∇≦)ノ ハーイ♪ / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:26 )
ゆずねさん、たまには贅沢に生桃でも入れたゼリーでも・・って思っても私もそのまま食べたちゃいます(^^; 桃最高(*'▽'*)♪ / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:25 )
kiriさん、生の桃おいしいですよね〜彼は缶詰めのあまーいシロップ漬けのモモの方が好きなので殆ど私が頂きました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:23 )
まりんさん、えへへ(///▽///) どれも美味しくて幸せ気分満喫でした(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:20 )
はるみかんさん、どれも私の好物なのでおいしかったですよぉ♪特に桃は格別においすぃ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:20 )
まゆちさん、本当に海老で鯛を釣ってしまった!って言う状態申し訳ないくらいです(^^; そうなんですよね、彼&彼ママは遠距離恋愛をしている時も旬になると私の好きな果物が出てたから送るね〜って送ってくれてたんです。私のこと考えてくれてるんだなぁって思おうと凄く嬉しかったです。味もおいしいけどその気持ちが一番美味しい! / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:16 )
みさきさん、お久しぶりです。体調の方はどうですか?落ち着いているといいのですが。私の方は波はありますが順調です。 言われたとおり体重だけが問題ですねぇ(^^;一応彼と一緒にダイエットを始めたのですが私の方は相変わらず食べてしまい成果なしです(^^; 相手が自分のことを考えて買ってきてくれたと思うと凄く嬉しくて幸せを感じられます。逆に、ココ一週間ほど朝、彼が仕事に出かける時に起きれなくて申し訳ない気持ちも一杯です。 / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:09 )
みいさん、桃おいしかったよぉ(*'▽'*)♪ 本当に私にはもったいないくらい良いダーリン&ダーリンママであります(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:03 )
サマンサさん、大食いだからそんなにもたなーい(///▽///) 私もスーパーの桃でさえ買えません。 果物は殆ど頂き物ですごしてます(^^; / オレンジペコ ( 2004-07-01 18:02 )
うわっふ〜 美味しそうなものがいっぱい!果物って値段を反映してますよね〜 / 風遥 ( 2004-07-01 08:21 )
そう言えば、今年はまだ白桃を食べてません。あ〜食べたくなった来た〜!大好物なんですよ^^ / コナン ( 2004-06-30 04:40 )
あぁ、おいしそうな日記だケロ・・・(違) / ケロリン ( 2004-06-29 17:00 )
桃・・いいなぁぁ♪桃でなにかお菓子ってつくれるかなぁ?って思うんですけど、実物みるとそのまま食べたくなっちゃうんですよねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-06-29 08:57 )
いいいな〜!桃はケーキにのってるのではたべたけど・・・やっぱまんまで食べたいですぅ / kiri☆ ( 2004-06-28 23:59 )
すご〜い幸せ者だね! / まりん ( 2004-06-28 20:30 )
桃にチェリーにシードルに・・こんなにお返しいっぱい!美味しそうなのだ♪日記読んでたら桃が無性にたべたくなったよ〜! / はるみかん ( 2004-06-28 20:23 )
海老で鯛を釣ったくらいの返しだね〜♪でもちゃんとペコちゃんの好きなものを覚えててくれてるんだね。その気持ちが嬉しいよね♪まだ今年は桃食べてないなぁ。たまにおいしくないのがあるけどやっぱりデパートのお高い桃はおいしいんだね♪買って来ようかしら!? / まゆち ( 2004-06-28 15:42 )
お久しぶりです。ペコさんも波がありながらも今は順調なようですね。体重は気になるところですけれど、食べられるときにしっかり食べておく、幸せなときはしっかりとそれをかみしめておく、不安になったりしたときは無理せず休養をとってはんぺんさんに甘える、何気ないちょっとしたことで幸せになれるんですよね。難しいけれどそれを実行することで心も鍛えられるんですよね、きっと。ペコさん&はんぺんさんならきっとそれができますよね。支えあって幸せ気分いっぱいになってください。 / みさき@ダークな突っ込みでごめんなさい ( 2004-06-28 13:20 )
ステキなお返しになりましたね〜(≧▽≦)桃、いいなぁいいなぁ♪良いダーリンとダーリンママね!羨ましいです! / みい ( 2004-06-28 10:19 )
台風や地震が来ても、当分食料に困ることはないね(笑) スーパーの桃でさえ高くて買えないサマンサ家でございます…。羨ましいぞ! / サマンサ ( 2004-06-28 10:07 )

2004-06-25 お届け物


今日は沢山来た(笑^▽^)

実家から、母が漬けた『梅酢』をはじめ
色々な食料費品がきた♪
だーい好きなさくらんぼも入っていた。

一ヶ月位前からちゃんと続けだした黒酢。
前に日記にも書いて、はじめて買ってみた
『真・黒酢』が無くなって、
2本目に『もろみ黒酢』を買ったんだけど
どうも匂いが気に入らない。。
(我慢して彼と飲んだけど)

『真・黒酢』をこっちのスーパーやデパートを
ずっと探していたんだけど
見つからなかったから探しといて〜と頼んでおいたのだ(笑^▽^)

その『真・黒酢』をデパートで見つけてきてくれて送ってくれた♪
感謝、感謝(笑^▽^)

そして、上の階の人が
『( ^-^)σ[]ピンポーン』
ヤバイ!私なんかしてしまったか?
と思っていたら。お土産で貰ったであろう
ゴマ饅頭?の箱をさしだされて、
色々頂くんですが、いつも食べきれないので
良かったら食べてください。賞味期限も一ヶ月位
あるので・・・・。とお饅頭を貰ってしまった。
ちょっとビックリしたけどご馳走様です(笑^▽^)

なんだかお隣さんとかにも貰ってもらっているそうな。
そんなに一杯お届け物あっていいなぁなーんて思ったりもして(///▽///)

そして彼が、実家に帰って仕事場で飲む
ジュース等の買い物をママと買いに行っているだけど
お土産があるらしいので帰ってくるのが楽しみ♪

おとつい、唐揚げ&竜田揚げを一杯作ったので
彼のパパの仕事場におすそ分けにいったんだけど、
彼のパパが私の好きなフルーツでもお礼に
渡してあげて。って彼のママに言っていたのを
聞いたので、私の大好きなアメリカンチェリーかなぁ
なーんて期待してたりして(///▽///)

アメリカンチェリーは私の好きなフルーツの
『苺、アメリカンチェリー、スイカ』の三大好物の一つなのです♪

アメリカンチェリーは凍らせておいて
お風呂上りに食べるのも最高なのでオススメです♥

先頭 表紙

コナンさん、アメリカンチェリー美味しいですよ♪今度お試しください(*'▽'*)♪ / オレンジペコ ( 2004-07-01 17:59 )
アメリカンチェリーはあまり食べたことありません。凍らせて食べるのも美味しいのですか?今度試してみよっかな? / コナン ( 2004-06-30 04:43 )
みかるさん、アメリカンチェリー美味しいよね〜毎年楽しみなの(笑^▽^)凍らせるの一度おためしあれ(笑^▽^)好みもあるので責任はもてないけど(^^; / オレンジペコ ( 2004-06-28 03:03 )
まりんさん、凍らせるならさくらんぼより、アメリカンチェリーの方が美味しかったような・・・。っていうか佐藤錦なんて美味しいさくらんぼはそのまま食べるのが一番かと!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-28 03:02 )
サマンサさん、タオルって知らないうちにたまるんですよねぇ。ウチの押入れにもタオルが沢山。。どうせタオルならバスタオルなら貰ってもうれしいのになぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-28 03:00 )
はるみかんさん、はじめてゴマすり団子食べました♪はるみかんさんの言うとおりとろ〜りとしたゴマペーストが入っててそのごまペーストが美味しかったぁぁぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-28 02:58 )
風遥さん、前にピンポーンってなって出て行ったら訪問販売につかまった事がありそれからインターホンが鳴るのが怖くて(^^; 上の階の人には苦情を言った事があるので『上の階の者ですが。』なんていわれたらめっちゃビビリますよぉ(^^; / オレンジペコ ( 2004-06-28 02:57 )
まゆちさん、アメリカンチェリーだーい好きなのぉぉぉ(*´ -`)(´- `*) 暑い夏には凍らせて食べるのも私的にはオススメだよぉー♪でもウチの姉はあまり美味しくないって言っていた気も・・・・(^^;; / オレンジペコ ( 2004-06-28 02:53 )
みいさん、実家からのはワクワクしますね(笑^▽^)丁度欲しかったものが入っていた時はすんごく嬉しいし♪ 唐揚げのお返しは大好きなチェリーちゃん達でした(*´ェ`*)ポッ / オレンジペコ ( 2004-06-28 02:52 )
アメリカンチェリー美味しいよね^^私も大好物です〜。今度、凍らせて食べてみるねん。 / みかる ( 2004-06-27 23:34 )
凍らせて食べるなんて知らなかった・・佐藤錦じゃ駄目? / まりん ( 2004-06-27 00:18 )
いいなぁ、お届けモノがたくさんで…。ウチも午前中ピンポ〜ンと宅急便が来たけれど…香典返しのタオルだった(;´д`)トホホ タオルなら、押し入れに一杯腐るほどあるっちゅ〜ねん!食いものがいいよぉ〜!! / サマンサ ( 2004-06-26 22:30 )
ごま擦り団子!大好きー!!ごまだいすきなんだぁ♪とろりとしたごまペーストが入ってるお団子だっけ? さくらんぼ、おいしいよね〜凍らせて食べるなんてまた新しい食べ方発見だ!今度やってみまーす(*´Д`)  / はるみかん ( 2004-06-26 12:48 )
頂き物 うれしいですね〜 しかしピンポ〜ンの音で「ヤバイ?」と思うところ ペコさん私と似てるかも(謎笑) 冷凍チェリー やってみます / 風遥 ( 2004-06-26 11:01 )
アメリカンチェリー、おいしいよね〜♪凍らせて食べるんだ。確かにおいしそう♪早速今度やってみよーっと。 / まゆち ( 2004-06-25 21:58 )
お届け物いっぱいでいいなぁぁぁ〜!中でも、実家からの箱を開けるのは特に楽しみだよね!思いもしないものとか入っててワクワクする☆あ〜私にも何かこないかなぁ(笑)/アメリカンチェリーだといいね!凍らせて食べたことないです。試してみよーっと! / みい ( 2004-06-25 21:56 )

2004-06-23 先週。。。


あらら、一週間以上も
日記を放置してしまった(^^;

こんなに放置したのは
初めてかしら。。

先週は何してたんだろう?

運動は・・・
ラテラルサイトトレーナーの負荷を強くし過ぎて
ひざを痛めて、一週間近く出来無かったし、
彼を迎えに行くのもできなかった。

やっとヒザも治って、昨日は散歩も兼ねて
彼を迎えに行った。あまりの暑さに死にそうだった(/||| ̄▽)/

あとオンラインゲームってのにはまって(今現在も)
必死にレベル上げしてた。

日曜日はショッピングモールにお買い物に
連れて行ってもらってご機嫌♪♪

初めてネット懸賞に応募してみた
『氷結』の4本セットが当たった♪

美容院に行ってショートにした(笑^▽^)

免許の更新をしに警察まで行った。
どうして免許の写真ってあんなに悪人顔なんだろう。。。

後は何があったかおもいだせなーい。

と言う感じでいつもどうりの
ぐーたら生活だった。

ごめんちゃい。^^

      

先頭 表紙

みかるさん、みかるさんもやっているんですかぁ(笑^▽^)7年って凄いね。ギフト券おめでとーっ♪ みかるさんは懸賞とか節約とかなんて名前のサイト見てるの?? / オレンジペコ ( 2004-06-28 02:47 )
★さん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^) 氷結パイン美味しいんですか!CMみてちょっと気になっていたので買ってみよう(笑^▽^)ライムはまだ飲んでないです。個人的にはウメに期待!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-28 02:44 )
当選おめでと♪♪私も懸賞とかアンケートとかやってるよぉ。やっと3日前にギフトカード4000円分あたったの。でも7年目にしてやっとだから(笑) / みかる ( 2004-06-27 23:36 )
氷結はパインがすき〜☆ライムのンだことないけど、どうですか? / ( 2004-06-26 18:25 )
みいさん、あはは(笑^▽^) いろんな懸賞に応募してるのバレタ?といっても殆ど飲料会社(笑^▽^) そうなんですよねー写真の時笑うと笑わないで下さいって言われるんだってね!友達もそう言われたみたい(笑^▽^) 自分のお気に入りの一枚を免許の写真に使えたらいいのにね! / オレンジペコ ( 2004-06-25 20:20 )
まりんさん、・・・えへへ、実は美容院苦手なのぉぉぉぉ。なんだか緊張しちゃうの(^^; 今は仕事もしていないので、本当に実家に帰る半年に一度のペースでしか行ってません。 それもずーっと寝たふりとか無言なので美容師のおねえさんもいつも、もくもくと切っていてくれます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-25 20:16 )
ケロリンさん、実はお酒弱いのーーーーーっ(///▽///) だからいつも飲むのはシードルなの(笑^▽^)アルコール度数多くて5(///▽///) ケロリンさんはお酒強そうだね!うらやましいなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-25 20:10 )
ゆめの♪さん、 くじ運良くないよー。今まではがきの懸賞とかでも当たった事ないもん。。はんぺんさんも元気だよー。毎夜オンラインゲームしててかまってくれないけど(ノ◇≦。) ビェーン!! / オレンジペコ ( 2004-06-25 20:07 )
コナンさん、ネット懸賞に当たったのはじめてなのでビックリです(笑^▽^) 氷結・・・数年前は好きだったんですけど、この間久々に飲んだら、手の裏と足の裏がおっそろしく真っ赤っかになって、すんごい痒くなったのでちと飲むの怖かったりします(^^; アルコールで一気に血管が開いて、血行がよくなったからかしら?  / オレンジペコ ( 2004-06-25 20:05 )
風遥さん、ラテラルは本当に負荷に注意ですよー。身をもって体験いたしました(^^;風遥さんのところにももうすぐ届く頃かな?? 私自身はぐーたらのままでした(^^; / オレンジペコ ( 2004-06-25 20:01 )
めかぶさん、軽度核腫大細胞ってなんだろうね?子宮筋腫のことなら軽度子宮筋腫って書いてくれたほうが患者にわかりやすいのにね!あとコメントの所にこういう所に注意してくださいね!みたいなアドバイスがかいてあると親切なのになぁって思っちゃう。 / オレンジペコ ( 2004-06-25 19:59 )
めかぶさん、あの健康器具結構ひざに来るね。本当に気をつけないといけないと思ったよ!あれ以来怖くてあんまりしてないからそれもヤバイなぁ。運動不足(^^; / オレンジペコ ( 2004-06-25 19:55 )
サマンサさん、お久しぶりの更新ですみません(^^; サマンサさんもネット懸賞してます?怖くて大手企業のものしか応募しないから、試供品応募ばっかりなの(笑^▽^)現金100万とか当たってみたいものだわ。 免許の更新、私もペーパードライバーまっしぐらです(///▽///;) / オレンジペコ ( 2004-06-25 19:52 )
まゆちさん、心配掛けてごめんねー ピンチヒッターの彼もオンラインゲームにはまってるから日記更新なしだったの(^^; ネット懸賞が一杯載っているサイトを見てるんだけど怖くて大手企業のにしか応募してないの。でも本当に当たるとは思ってなかったから届いた時はビックリしたぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-25 19:47 )
はるみかんさん、ひざの方は復活いたしましたー(笑^▽^)オンラインゲームは、『テイルズ ウィーバー』って無料で出来るやつをやってるよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-25 19:43 )
懸賞当たったんだね!すご〜い☆きっと、これからもやみつきになっちゃいますよ(笑)/そうそう!免許証ってホント悪人面ですよね・・・でも笑うと「笑わないでください」って怒られるんですよ!ひどいなぁ・・・ / みい ( 2004-06-25 01:24 )
暑くなってくると、美容院行きたくなりますよね。 / まりん ( 2004-06-24 22:11 )
あっ!お酒当たってるなんてうらやましい!蒸し暑いこの季節にはやっぱ酒ですよねぇ、って違うか。 / ケロリン ( 2004-06-24 13:39 )
くじ運いいかももー! ぺこちゃん元気だったみたいで良かった^^ はんぺんさんも元気かな〜★ / ゆめの♪ ( 2004-06-24 08:26 )
懸賞当たって良かったですね。タダでもらえるとやはりうれしいものですよね。氷結は美味しいですよ^^ / コナン ( 2004-06-24 03:41 )
大丈夫ですか?ラテラルサイは負荷値に注意ということですね メモメモ。体壊したら元も子もないですもんね。氷結当るし いろんなことあったし! 盛りだくさんでいいな(´∇`)  / 風遥 ( 2004-06-23 20:51 )
今日クリニックで、別の先生がおとといやった検査結果のオリジナルを渡してくれたのね。初めてのこと。子宮がん検診異常なしと言われたけどレベル2で、軽度核腫大細胞を認めますなんてコメントがあった。自宅戻ってから見たから次回聞いてみるけど、子宮筋腫のことかなあ??レベル1だとぺこちゃんみたいなコメントなんだね。ちょっとネットで検索してみるつもり。 / めかぶ ( 2004-06-23 20:19 )
初めて応募で当たるのはすごいよ!!やっぱりあの器具は膝に負担かけやすいんだよね。ステッパーも膝に良くないらしい。ちーちゃまも膝を守るためにまだお休みしてるから、ぺこちゃんもホント気をつけてね。私みたいに医者通いにならないように。。 / めかぶ ( 2004-06-23 20:13 )
おおっ!更新してる〜♪初めてのネット懸賞で当たるって凄いわ。全然当たらないよ〜。氷結1本ちょーだい(笑) あ!私も免許証の更新だった…ペーパーでン十年…もう更新やめよかなぁ。 / サマンサ ( 2004-06-23 18:41 )
更新されないから心配してたまに覗いてたのよぉ。よかった、元気そうで♪ネット懸賞なんてあるんだ〜。早速当たるなんてスゴイ!私も挑戦してみようかな。 / まゆち ( 2004-06-23 15:19 )
ぺこちゃんおかえりぃ〜(*´Д`)ノ~ ひざ大丈夫?!今日も暑いねーこの暑さで体調崩さないようにね(*^ヮ')b おっ!オンラインゲームなにやってるのかなぁ?!きになるぞぃ♪私はまだファミコンに夢中・・く(*´ー`) エヘ / ゲーマー☆はるみかん ( 2004-06-23 14:50 )

[次の10件を表示] (総目次)