himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-09 花粉症( ̄◆ ̄;)うっ・・・
2005-03-06 キラキラ〜☆
2005-03-04 3時間待った先には・・・
2005-03-02 『梅しお味』 最高〜〜♪
2005-02-28 あぁ〜〜 残念っ“o(><)o”くう〜!
2005-02-27 『オペラ座の怪人』
2005-02-24 怖いっすね〜
2005-02-21 おバカですぅ。。。。。。
2005-02-17 注射嫌いです・・・・・(ー_ー)!!
2005-02-14 ハッピ〜 バレンタイン♪


2005-03-09 花粉症( ̄◆ ̄;)うっ・・・

今年の花粉は、去年の30倍と言ってましたが・・・
まさにその通りでして・・・
昨日から、苦しんでます(苦笑)

昨日の朝から、くしゃみは止まらないし、目は痒くて痒くて・・・
鼻水が出ない(少しは出ますが)のが救いです。
はー 花粉症がこんなに辛いと思わなかったよ〜

辛い、辛いと花粉症歴長年の友達にメールしたら、
「小豆のは、まだ軽い方だよ。」だって。
まだまだ、“甘い”んだなと実感しました(^^ゞ
もっともっと、酷い方が居るのですよね。
花粉が去る時まで、GWくらいでしたっけ?
頑張りましょうね〜

あー これから、外出時にはマスクしなくちゃ。
マスクするの嫌いじゃないのでいいのですけどね〜
あと、甜茶がいいのでしたっけ?
飲んでみよう。

くしゃみ止めるのに薬を買いました。
効いてくれるといいけど・・・

ふぅ〜 全くお金が掛かりますね〜

ってなことで?
『香港国際警察』は見送りです。
レンタルでもいいかな?と思ってます。

先頭 表紙

kiri☆ちゃん 一緒ですね〜〜 ホコリもですか?? それは辛いですね〜 GWまでのガマンですよ〜 あと、もう少し!頑張りましょうね〜〜 / 小豆 ( 2005-03-12 23:05 )
白鳥零個さまも花粉症ですか?? 大変ですよね〜 あと、1ヶ月半くらいの辛抱ですね。お互いに頑張りましょうね〜 / 小豆 ( 2005-03-12 23:03 )
さるこちゃん 何とか大丈夫ですよ〜 あと、1ヵ月半の辛抱と思ってガマンしてます。マスクが必需品なので、顔が乾燥しないのは良いです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-12 23:01 )
コナンさんは大丈夫なんですね〜 良かったです〜 花粉症がこんなに面倒で辛いとは思わなかったです。私は、めがねはしてませんが、マスクは必須です^^; / 小豆 ( 2005-03-12 22:58 )
ふうようさん 大丈夫ですか?30倍の力は強力ですよ〜 鼻はムズムズ・目は痒くて大変です・・・ ふうようさんは、花粉症ではないと良いですね。アレルギーはお持ちですか?持ってるとなる可能性が大きいと聞きました。私は、アレルギー持ちです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-12 22:56 )
レナカナママさんもくしゃみ出てるのですか?もしかしてら・・・もしかするかもですね〜 でも、ホコリなどのアレルギーだったりして・・・ 考えないほうが良いですよ。絶対に違うと思ったれば、違うと思います! お見舞いのお言葉、ありがとうございま〜す。あと、もう少し、頑張りま〜す(^^♪ / 小豆 ( 2005-03-12 22:51 )
まゆち さん ジャッキーの映画、ジャッキー以外に若手香港スターが出るのでそちらも楽しみなの〜(^^ゞ  映画はマスクして観るようになるのかな?? 観にくそうだなぁ〜 突然なるからね〜 気をつけてね〜 / 小豆 ( 2005-03-12 22:48 )
Harukiさん も〜〜 大変ですよね〜〜 こんなに辛くて大変だと思いませんでした!薬飲めば、副作用?で苦しいし・・・ はー あと、1ヶ月半のガマンですね。頑張りましょうね〜 / 小豆 ( 2005-03-12 22:43 )
シエナさん そうなんです、花粉症なんですよ〜^^; ちゃんと調べたわけではないけど・・・ シエナさんも鼻水が?? もしかして・・・もしかするかもですか?? 花粉症なんて、本当に厄介ですね。 ニコラスケイジも気になりますよね。早く観たいなぁ〜 / 小豆 ( 2005-03-12 22:40 )
まりんさんも花粉症ですか? 今日も痒かったです・・・ 掻いちゃいけないと思いつつ、掻いちゃうのですよね〜^^; / 小豆 ( 2005-03-12 22:32 )
みいさん 自分もですが・・・多いですよね。 症状を抑えることは出来るようですが、完治はどうだろう?でも、突然になるから、突然治ったりするかもと期待してます^^; / 小豆 ( 2005-03-12 22:30 )
me too私も花粉症ですー。わーんしかも弟と部屋とっかえっこして埃でも辛かったですーわーん。。。 / kiri☆ ( 2005-03-11 22:23 )
私も涙と鼻水、くしゃみがとまりません。 / 白鳥零個 ( 2005-03-11 14:19 )
マスク姿の人が増えましたね・・・大丈夫ですか?花粉が去って生きますように。。 / さるこ ( 2005-03-11 10:20 )
花粉症ではない僕は平気ですが、眼鏡にマスクの人をちらほら見かけます。大変ですね。 / コナン ( 2005-03-11 04:37 )
いつもは平気な私の目が痒い(==) これってやはり30倍の威力? / ふうよう ( 2005-03-11 00:20 )
私もただいまクシャミ女でやんす((+_+)) これって花粉症??いや…違うと自分に言い聞かせながら日々クシャミと戦っております。小豆ちゃまもお大事にネ♪ / レナカナママ ( 2005-03-11 00:00 )
ジャッキーチェンの映画だっけ?なんか面白そうだよねぇ〜^^でも花粉症の人はこの時期に映画館ってのはつらそうだね^^;私もいつデビューしてしまうかドキドキですぅ。 / まゆち ( 2005-03-10 14:30 )
わかりますわかります〜!目がかゆいやら鼻ムズムズで、やてらんね〜状態です!がんばって乗り切りましょうね! / Haruki ( 2005-03-10 09:53 )
うわ〜小豆さんも花粉症>< 私もアレルギーテストでスギ花粉をした事がないのですけど外に出ると鼻水が・・Σ(|||▽||| )。 私も映画みたい♪ジャッキーのもみたいけどニコラスケイジのもちょっと興味しんしんっです♪ / シエナ ( 2005-03-10 04:28 )
今日は目が痒かった〜 / まりん ( 2005-03-10 00:35 )
私の周りにもたくさんいます。みな、とても大変送です。一度症状がでちゃうと、治しようがないのかしら…? / みい ( 2005-03-10 00:04 )

2005-03-06 キラキラ〜☆

今日は寒い!というよりも
冷たい!一日でした。
雪が降ると予報ではあったけど、
降らなかったなぁ〜

我が家からは、房総半島が良く見えます。
今晩は、ネオンがキラキラ☆して綺麗でした。
空気が澄んでいるんでしょうね。
いつもは、そこまで綺麗に見えないです。

子どもの頃は、いつも良く見えていたんですよ。
大気汚染が原因かな?
寂しい限りだなぁ〜

子どもの頃と言えば、
房総半島をアメリカだと思ってたのですよね〜
「海の向こうはアメリカだよ」
って教えられていたからだと思いますが(^^ゞ

そうそう、サンフラワーと言うフェリーはもうないのでしょうか?
あの、お天道様の絵の大きな船に乗って見たかったです。


『電車男』が映画化されるのですね。
電車男役が山田孝之くんって・・・
なんか、ピンと来ないです。
ちょっと、男前過ぎないか〜??
化け具合に期待します^^;

エルメス役が中谷美紀は納得かな?
雰囲気でているし、エルメスが似合いそうですよね。
エルメスですけど、“エルメス”が許可するのかな?
違う名前だったら、嫌だなぁ。。。。。

『電車男』立ち読みで読んでしまいました。
買おうかぁ〜と思って、手に取ったら
読み終わってしまいました(笑)

先頭 表紙

sanchanさん こちらこそご無沙汰でしたm(__)m そう、そのまんまですよね〜(笑)山田孝之はどうなんでしょうね〜 どう化けるか楽しみだなぁ〜 私の中では、森山未来が電車男に近いのですよね〜(^^ゞ 立ち読み・・・2時間くらいで読みました。スルーしたとこ多々ありですが・・・ / 小豆 ( 2005-03-12 22:26 )
おひさしぶりです。遅つっこみすみません(汗)。エルメル役に中谷美紀って。。。。そのまんまですね(エルメスは中谷美紀似って書いてあった)。山田孝之は最近よく見ますけど、電車男って感じじゃないですね。ちなみに私はまとめサイトで5時間かけて(チャットしながらだったので)見ました。 / sanchan ( 2005-03-11 22:03 )
レナカナママさん おぉ〜 お目が高いですね〜 テレビ版の「セカチュー」で目覚めました^^; エラの張ってるところが好きなんですよね〜 電車男、ネットで読めますよ〜 ネットのが臨場感があっていいです。めくるよりもスクロールするのがいいです^^; / 小豆 ( 2005-03-09 23:53 )
まゆちさん 厚みがある本なんだけど、長時間居座って読んでしまいました。でも、ネットで読むほうが臨場感があって良いかもです。めくるのではなくて、スクロールするのがいいかな? ネットで読めるので読んでみてね〜 / 小豆 ( 2005-03-09 23:50 )
Harukiさん 目の前が房総半島なんですよ〜 ピンと来ないよね<山田孝之 どう化けるのか・・・楽しみだわ。 確かにドラマに出すぎだよね。そのうちに竹〇〇豊見たく出なくなったりして・・・ ホリケン!ぴったりですよね〜 そう、電車男のイメージは彼なんですよね。私も・・・見すぎです^^; / 小豆 ( 2005-03-09 23:47 )
まりんさん テレビ版「セカチュー」のサクを演じた人です。今も「H2」と言うドラマに出てるかな? エラが張ってて、そこが私好みなんです。エラ張ってる人好きなんです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-09 23:43 )
さるこさん ちょっと、イメージでは無いですよね<山田孝之 「セカチュー」繋がりで森山未来のほうがいいかな?(笑) 買うまでも無いですよね。ネットで読めるからそれで十分ですよ〜  / 小豆 ( 2005-03-09 23:40 )
みいさん 買わなくてもネットで見れます。そのほうが2ちゃんらしくて良いかもです。立ち読みは、かなり時間が掛かりました。本屋サン側にはヒンシュクものです^^;  / 小豆 ( 2005-03-09 23:37 )
コナンさん 面白かったですよ〜 でも、ネットで読めるので買わないで良かったです。買った方には失礼ですが・・・ / 小豆 ( 2005-03-09 23:33 )
シエナさん いやぁ〜 可愛いだなんて・・・(照) ただのおばかさんですよ〜^^; そうそう、大気汚染は深刻ですよね。これからどうなるのかな? 「ヘルメス」!おもしろ〜い。それなら、それで良いかもですね。どうなるか・・・気になります。 / 小豆 ( 2005-03-09 23:31 )
ぴーさん ネットで見たの?早ーい。私は立ち読みで読破(笑) 2ちゃんの文体を本で見るのは違和感あったなぁ〜 めくるのはなくて、スクロールしないとね。 山田孝之、凛々しい顔をしているのよね。どう化けるのだろ? / 小豆 ( 2005-03-09 23:28 )
ふうようさん 立ち読み、かなり時間が掛かりましたよ(^^ゞ でも、あの文章は本よりもネットのほうが見やすいですよね。私もネットでじっくり読んでみます。 / 小豆 ( 2005-03-09 23:24 )
山田君は昔から目をつけてた男の子です。。。今H2やってますよね。あの太いまゆ毛がたまりません(^u^) 電車男は何故か家にありました。でも…字を読むのが苦手で…(字を読む時に目を細めて見ないといけない自分が許せなくて…)時間かけても読んでみようかなぁ〜((+_+)) / レナカナママ ( 2005-03-08 23:56 )
立ち読みで読めちゃうの?読みやすいとは聞いてたけど予想以上!私も小説も漫画も読むのが超早いので立ち読みで読めちゃうかな。でも子供連れでは厳しいな (ToT) / まゆち ( 2005-03-07 18:09 )
房総半島見えるんですね〜素敵。「電車男」山田くんとは。ピンとこないな〜。嫌いじゃないけど、ドラマ出過ぎててあんまり...。エルメスに中谷美紀は納得ですね〜。ホリケンとかだったらおもしろいのに(笑)秋葉カンペー見過ぎ / Haruki ( 2005-03-07 14:45 )
その山田某氏が誰か解らない・・日本の俳優さんは全然知らないわ・・エルメスは作中で雰囲気が似ている女優さんの名前が挙がっていたけど・・ / まりん ( 2005-03-07 13:10 )
山田孝之君は何だか違いますよね〜^^;だって、そもそも男前ですしねぇ。。。 電車男読みたいけど、買いたくない。。。私も立ち読みで読みきってしまおうかな〜笑。 / さるこ ( 2005-03-07 08:28 )
電車男、気になりますね〜映画化、楽しみ^^ 立ち読みで読みきれますか?なかなか買うにいたらずで… /昨日は本当に空気が澄んでキレイでしたね。雪が降らなくてホッとしました。 / みい ( 2005-03-07 08:20 )
ネットで評判になっていたので、書店に行って、手にとって少しだけ立ち読みして買わずに帰りました。面白かったですか? / コナン ( 2005-03-07 03:21 )
小豆さんの子供の頃って可愛いですね〜ヽ(*^^*)ノ 大気汚染、確かにありますよねー。寂しいけど。 ホントエルメスが許してくれなかったら「ヘルメス」とかになるのかな?なんて一瞬考えてしまいました・・ショボイ発想で失礼しました^^; / シエナ ( 2005-03-07 01:57 )
私も電車男、ネットでみました。感動したよーー。山田孝之・・・?今グーグルで見てきた。。。うーん、オトコマエじゃんね・・。もっとオタクでかっこ悪くしたほうがあうのになぁー。 / ぴー ( 2005-03-07 01:23 )
電車男・・・ 買おうかなと思ったら ネットで読めるとひまじんのお友達に聞いて 今読んでます。立ち読みでも読破できるんだ〜 秋葉系に山田君は違うかもね^^   そうか〜海を隔ててるのね 私たち♪(ё.ё) / ふうよう@房総半島 ( 2005-03-07 00:03 )

2005-03-04 3時間待った先には・・・


朝から雪と雨が両方降ってました。
寒かった・・・
段々と雪になって、これから大変なことになるかも・・・
と思ってたけど・・・
昼過ぎて、雪がやんだら晴れ間が・・・
で、あっ!というまに溶けて、
雪が降ったことすら忘れた感じです(笑)

タイトルの「3時間待った先には・・・」
これ→です(笑)

コスメ大好き♪ディオール大好き♪な方は
ご存知だと思いますが・・・(^^ゞ
毎年恒例になった?ディオールのキットです。
『トレ・ディオール 2005』です。

10時半に某デパート(通称、横高)に行って、
買えたの2時でした(^_^;)
雪が降る中、寒い思いをして行って
買い終わった頃には、雪も雨もやんで晴れ間が出てました^^;
店内で待ってたので、寒さもなく平気だったけど、
立ち通しでボーっと待ってるのは辛かった・・・

興味のない方には、よくやるね・・・って感じでしょうね。
友達に戦利品?を自慢したら「よくやるね〜」って。
自分でもそう思いますよ。「よくやったな」と(笑)

でもでも、可愛いポーチをゲットできて大満足〜♪


このキットを買うために2ちゃんねるが重宝しましたね。
私はロムだけですけど、入荷数の情報など役に立ちました。
今も見てたのですけど、実況中継も面白いの〜
携帯でやるわけだから・・・パケット料が心配だけど、
面白い、楽しませて頂きました(笑)
来年も?頑張りましょうね〜(謎)

先頭 表紙

まゆちさん 悩んで、悩んで買っちゃいました〜〜 ポーチ目当てだったのだけど、もったいなくて?まだ使ってないの〜 使わなくちゃ、ダメよね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-03-09 23:20 )
うぉぉぉぉ!!!買ったんだ〜♪私も悩んで悩んであきらめたのにこうやって見るとやっぱり欲しくなるぅ〜!いいなぁいいなぁ。 / まゆち ( 2005-03-07 18:08 )
まりんさん 値段は、19000円でした(高い!ですね〜) 私も成田では並びますよ〜〜 ディオールよりも並ぶの楽しいかも〜^^; 4月12日、楽しみですね。今から、ワクワクです(^^♪ / 小豆 ( 2005-03-05 23:38 )
ふうようさん 2ちゃんの速さは凄いですよね。化粧板のディオールスレ12は、トレディオールの話で終ってしまいました^^;  / 小豆 ( 2005-03-05 23:34 )
コナンさん なんかもう最後は気力で買った感じです(^^ゞ 3時間半なんて、TDLでも並ばないのに・・・  / 小豆 ( 2005-03-05 23:30 )
シエナさん こういうのネットで買えるといいですよね。お店に来いって言うのは、デパートに足を向かわせるための策略としか思えません(ーー;)  / 小豆 ( 2005-03-05 23:25 )
みいさん ピンクにやられました〜 使いやすいサイズですよ〜 もう、既に使ってます(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-03-05 23:22 )
Harukiさん 私もいつも買いたいな?で終ってたのですけど・・・ ピンクポーチにやられて買ってしまいました。でも、3時間も並ぶとは思わなかったなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-05 23:19 )
可愛いですね〜おいくらかしら?女としてはこう言うのに並ぶ方が正しいと思う・・映画のチケットやイベントで並ぶより・・あ。でも成田でもきっと並んで待つ・・ / まりん ( 2005-03-05 11:40 )
いいな〜 買えるものなら 私も・・・ ディオールなんて もうなが〜〜〜いこと使ってないや 2チャンは便利よね〜 実況が入ると流れが速くて追いつけない^^; / ふうよう ( 2005-03-05 10:29 )
うわぁ〜3時間半も待ったんですね。その気力に脱帽です。でもネットってこんなことにも役立つのですね。 / コナン ( 2005-03-05 03:46 )
(〃▽〃)キャー♪可愛い!いいなぁ!私もホスィ〜!まずはココ県にもデパートщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!←どこに住んでいるんでしょう、私・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ。こういうのいつも雑誌で眺めるだけで終わってしまいます(泣)。悪天候の中お疲れ様でした^^ / シエナ ( 2005-03-05 03:20 )
やぁーん(≧▽≦)かわいい〜!使いやすそうな大きさですね!! / みい ( 2005-03-04 23:54 )
小豆さんホントよくやりました☆寒かったですね〜でも静岡は雨だけでした。。ディオールポーチかわいい♪キットいつも欲しいな〜と思うんですけどなかなか買えずじまい。 / Haruki ( 2005-03-04 23:52 )

2005-03-02 『梅しお味』 最高〜〜♪


ポテチの『梅しお味』美味しいです。
酸っぱさがたまらないです。
100円ショップで見つけたんだけど、
スーパーの特売で税込み100円で売ってるの見たときに
5袋まとめて買ってしまった・・・^^;
こんなことしてちゃ痩せるわけないですね・・・

明日からの天気は悪いですね。
明日の午後からは雨が降るようです。
で、明後日は雪マークが!
まず、私の住むところは雪は積もらないと思うけど
もしも、もしも 積もったら、
首都圏交通機能マヒして大変なことになるはず。
今までがそうだったしね。

3月に入ったって言うのに・・・
ダウン着てマフラーしてって気分じゃないけど
まだダウンもマフラーもやめられないなぁ〜〜

暑さ寒さも彼岸までって言いますから・・・
まだまだ春は遠いってことですね。

先頭 表紙

kiri☆ちゃん 本当に早く、桜が見たいですね〜 3月に雪なんて変ですよね〜 明日も!寒いそうです・・・(T_T) / 小豆 ( 2005-03-05 23:15 )
シエナさん 全国に天気悪いようですね・・・ 明日も寒いとか・・・ 梅しお、キャンドゥで売ってますよ〜 ぜひ食べてね〜 / 小豆 ( 2005-03-05 23:13 )
ふうようさん 雪、ちょっと降りました。でも、積もらずに終ってしまいました^^; このポテチは、新商品のようです。期間限定ってなってるから、春で終りかな? / 小豆 ( 2005-03-05 23:10 )
denkoさん 本当に微妙な時期ですよね。朝一で交通指導ですか? 朝は寒くて辛いでしょうね。お疲れさまですm(__)m / 小豆 ( 2005-03-05 23:07 )
まゆちさん 地域限定ではないよ〜 梅好きなの?それなら、絶対にハマるよ〜 キャンドゥで売ってるよ〜 ぜひ食べて見てね♪ / 小豆 ( 2005-03-05 23:05 )
コナンさん はい、今一番のお気に入りです♪ お菓子ネタ・・・ いっぱいあるのですけどね〜 食べた後に気付くこと多しです。 / 小豆 ( 2005-03-05 23:00 )
Harukiさん 今も食べてます〜 夕飯食べた後なのに・・・(^^ゞ 食べてみましたか? / 小豆 ( 2005-03-05 22:56 )
早く桜がみたいので雪がふってさむいなんていやですねぇ・・・ / kiri☆ ( 2005-03-04 22:17 )
こちらも今夜から雪の予報が入ってます。寒い〜>< 梅しお味、こっちでも売ってるか探してみようっと音符 / シエナ ( 2005-03-04 03:35 )
まだ寒いですね〜 明日 雪降るのかな〜〜 スッパい系のポテチ 美味しいですね〜 これは初めて見ました / ふうよう ( 2005-03-04 00:58 )
毎年、車のカバーかけるかどうか、微妙な時期です。朝一で交通指導にいくので、窓凍ってると困るのよー。 / denko ( 2005-03-03 09:38 )
梅しお味のポテチは初めて見た〜!地域限定じゃないよね?私も買ってみよーっと♪梅好きだからきっとハマるな^^ / まゆち ( 2005-03-03 05:32 )
5袋も一度に買うとはよほど気に入ってるんですね^^そう言えば久しぶりのお菓子ネタですね。 / コナン ( 2005-03-03 03:27 )
おおうっおいしそうですな。早速買ってみます〜。 / Haruki ( 2005-03-03 00:42 )

2005-02-28 あぁ〜〜 残念っ“o(><)o”くう〜!

アカデミーの予想
ジョニデは無理だな?と思いつつ・・・
もしかして、もしかするかも!
と淡い期待を抱いてましたが
やっぱり、無理でした・・・
残念ですぅ〜
来年に期待します☆

でもでも、予想通りになって大満足ですっ!!
ジェイミー・フォックスは最高でしたから〜♪

作品賞の「ミリオンダラー」早く観たいなぁ〜
いつなんだろ??


明日から、3月ですね。
で、花粉症本番ですね(^^ゞ
私は、ちょい花粉症です。
目が痒くなって、くしゃみが出るだけですが。
どうにかならないかな?

先頭 表紙

まゆちさん 「レイ」を観た時、負けたと思ったの。それくらいに凄かったのよね。なので、この受賞は納得です。 ジョニデは、近い将来にきっと受賞できると信じてます / 小豆 ( 2005-03-02 23:45 )
シエナ さん ラズベリー賞って面白いですよね。それを受け入れる役者さんも素晴らしいですよね。日本でもあったら面白いのに・・・ ラズベリー賞だらけになったりして(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-02 23:42 )
まりんさん そうですよね、まだまだですよね。来年こそ受賞をして欲しいなぁ〜  / 小豆 ( 2005-03-02 23:40 )
ふうようさん 壇上でもスピーチは粋でしたね。エンターテナーだなと感心してしまいました。ジョニデ、今年は会場に来ないと思ってたのに、ヴァネッサと来てましたね。その姿を見れただけでも嬉しかったです。 / 小豆 ( 2005-03-02 23:39 )
さるこさん ジェイミーは良かったよね。あれじゃ、誰もかなわないなと思いますもの・・・ 「ミリオンダラー」私も知らなかったです。早く公開されないかな??秋くらいかしら?? / 小豆 ( 2005-03-02 23:36 )
コナンさん 桑田さんも予想してたのですね。ドンピシャですね。なりきりぶりには脱帽でしたよね。 / 小豆 ( 2005-03-02 23:34 )
Harukiさん ぜひ見てね。ジェイミーは最高ですよ〜 Harukiさんも花粉症ですか? この季節は嫌ですよね。家に居ても目が痒くて困ります。でも軽いから・・・文句は言えません(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-02 23:31 )
あの本人が乗り移ったような演技はすばらしかったから仕方ないよね。ジョニデはまた絶対に受賞できるときがくるんじゃないかな。 / まゆち ( 2005-03-02 11:36 )
密かに裏のラズベリー賞も気になっていた私です。ラズベリーなのに・・受賞者本人が出てきただけでもビックリだったけどコメントに爆笑させてもらいました〜≧∇≦ / シエナ ( 2005-03-02 03:32 )
うんうん。ジョニデはその気になりさえすれば、まだまだチャンスはありますよ〜 / まりん ( 2005-03-01 09:41 )
ジェイミーのコメント 最高でした〜 ジョニデ 相変わらず素敵でしたね〜 賞に無縁でもいい映画 いっぱいあるもんね〜 これからも楽しみがいっぱいで嬉しい! / ふうよう ( 2005-03-01 08:35 )
ジェイミーフォックスの演技は本当素晴らしかったですよね☆主演男優賞獲得も納得ですよね〜(°∇^*)⌒☆イエイ作品賞のミリオンダラーは私も気になりました!!!!だって・・名前すら知らなかったんだもん^^; / さるこ ( 2005-03-01 07:32 )
先日あるFMラジオでサザンの桑田さんが恐らくジェイミー・フォックスが受賞するだろうと言っていました。本当になりきって熱演していましたもんね。 / コナン ( 2005-03-01 03:52 )
来年ですね!ジェイミーの映画見よう。花粉症ぼちぼちきてますよ〜やだよ〜 / Haruki ( 2005-03-01 00:15 )

2005-02-27 『オペラ座の怪人』

金曜の夜に「オペラ座の怪人」を観てきました。
久々のレイトショー。寝ちゃうかなぁ?と心配したけど大丈夫でした。
だって、寝る間がないんですもの。
眠たくなると、歌が始まるから寝られないのですよね〜

評判がいいのが凄く分かります。とっても良かったです!
頭の中、音楽でいっぱいです。
サントラ、欲しくなってしまった・・・

あと、もうちょっとでアカデミー賞ですね。
ジョニデがアカデミー取れますよ〜に!!
でも・・・彼は授賞式に来ないみたいだし・・・
下馬評では、ジェイミー・フォックスかレオ様だしなぁ〜
私もそうかも・・・と思ったり・・・

私の予想は、ジョニデ。夢と希望で・・・
だけど、ジェイミー・フォックスのような気がする。
レオ様のはまだ観てないからなんとも言えないけど・・・
何となくだけど、彼ではないような気がするのですよね。
司会がアフリカ系のコメディアンだって言うし
ジェイミーのレイ・チャールズのなりきりぶりには感動だったしね。

早く、観たいよ、レオ様!
来月は、また観たいのが目白押しで大変ですわ。
ジャッキー・チェンでしょ?
ブリジット・ジョーンズでしょ?
あと、ナショナル・トレジャー!!
ナショナル・トレジャーなんて、やっと!公開かって感じです(^^ゞ

先頭 表紙

Haruki さん 悔しいけど、当たってしまいました〜  ジェイミーが最有力とか言ってるけど、もしかしてジョニデだったりして・・・と期待してたのですが(^^ゞ 残念でした。来年に期待です! / 小豆 ( 2005-03-01 00:02 )
やまお君さん でかぷりお(笑)が好きなんですね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-03-01 00:00 )
コナンさん ちょっと、マニアですよね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-28 23:58 )
シエナさん 言われちゃいましたか(笑)<レオ様   シエナさんもジャッキー好きなのですか?まさに同士ですね。中高校生の頃は映画と言ったら、ジャッキーの映画でした。もう50歳なんですってね。それであの動きは脱帽です。でも、全盛期よりも劣ってるを観るのは悲しいです。 / 小豆 ( 2005-02-28 23:57 )
まりんさん 今日だったのですね どうでしたか?感想を楽しみにしてま〜す♪ / 小豆 ( 2005-02-28 23:50 )
さるこさん ジェイミー・フォックス、コラテラルの時もトムクルを喰ってて、只者ではないなと思ってたんですよ〜 『レイ』を観たら、やっぱりな〜と思いました。今回のアカデミーも納得です。 / 小豆 ( 2005-02-28 23:49 )
小豆さんの予想的中!!ジョニデダメだしたね〜。。 / Haruki ( 2005-02-28 22:09 )
でかぷりお が好きです^^ / やまお君 ( 2005-02-28 22:03 )
あまり映画を観ない僕にはあまり知らない名前のオンパレードです(^^ゞ / コナン ( 2005-02-28 03:39 )
おお!オペラ座の怪人観てきたんですねぇ〜♪いいなぁ(*^-^*) 私もアカデミー楽しみです♪昨夜のTVでレオ様はジェイミーに演技力が劣ってるし今回は駄目じゃないか?とか言われたい放題言われてましたよ(汗)。 密かにジャッキーのを楽しみにしている同志?がいて嬉しい私です(笑) / シエナ ( 2005-02-28 02:05 )
明日『ナショナル・トレジャー』ジャパンプレミアで観てきますね! / まりん ( 2005-02-28 00:50 )
私はジョニデとレオ様を観てないので分からないけど・・ジェイミーフォックスはすごかったですよね〜!!!! / さるこ ( 2005-02-28 00:01 )

2005-02-24 怖いっすね〜

昨日はと言うか、昨日もと言うべきか
重かったですね・・・(ーー;)

家の中で風邪が大流行中なんです。
まず父が鼻風邪を引いてグズグズやって、
今は、妹が発熱でダウンしてます。

うわぁ〜 段々と風邪が私に近づいてる??
何とか、今冬は風邪を引かずに過ごしたいのです。
毎年、風邪引いて声が潰れるのはゴメンですから〜


只今、請求書ラッシュです(泣)
バーゲンで買った靴とDSの本体とソフトの支払いが
一緒に来るとは思わなかった・・・
カードの締め日を間違えてたの・・・
痛いミスです・・・(T_T)

クレジットカードって言えば、9枚持ってます。
多いですよね。私も多いと思います^^;
犯罪が渦巻く昨今、カードの整理をしなくては・・・
管理するの難しいし・・・

そうそう、従姉妹がスキミング未遂にあったようなんです。
財布の中にずっと入れたままのカードが
行ったこともない都市の電気屋で使われそうになったらしいのです。
不審に思った店員がカード会社に連絡して
カード会社から従姉妹に電話があって分かったらしいです。

従姉妹はどこでカード情報が盗まれたか分からないようです。
スキミングされたカードは、ここ数年使ってないカードだったらしいし。
色々と考えると人間不信になりそうだって嘆いていました。
詳しくは、書けないけど心当たりはあるみたいです。

怖いっすね〜 マジ、怖いっすよ〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ゞ

明日は、今日よりも更に寒いそうですね。
雪マークがありましたよ〜
多分、雪じゃなくて雨になると思いますが。
って、もう、雨が降ってきたみたいです・・・

先頭 表紙

みいさん 凄く、便利なものがあるのですね。早速、買いに行きます。教えていただきありがとうございますm(__)m カバンの中のもスキミングできるなんて・・・ 怖い世の中ですよね・・・  / 小豆 ( 2005-02-27 23:36 )
denkoさん 父、妹についで母までも風邪気味のようです・・・ うがい、頑張ってます。口の中、うがい薬の臭いでいっぱいです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-27 23:33 )
シエナさん 従姉妹からスキミングの話を聞いたとき、身近に被害者が・・・とびっくりしました。テレビの中の出来事だと思ってたので・・・  対処する方法があるのですね。調べて見ます。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:31 )
まゆちさん 2枚で十分らしいですよ。1枚をメインで、あとの1枚は予備で良いのだそうです。どこで保管すれば良いのか困りますよね・・・  / 小豆 ( 2005-02-27 23:28 )
さるこさん そうなの?私は、相当な借金をしてることになるんだね・・・ 早く、退会処理をしなくては・・・ 早く、やろうと思っても電話するのが面倒なんだなぁ〜 簡単らしいけど・・ / 小豆 ( 2005-02-27 23:25 )
コナンさん 本当に良かったですよ〜 心当たりはですね、差別的なことなので、ここでは書けないんですよ・・・(ーー;) / 小豆 ( 2005-02-27 23:22 )
ふうようさん 締め日を勘違いしてて・・・ 早速、調べてメモしておきました。カードは増えますよね。付き合いで作ったカードが多いのですよ。もう、義理は果たしたかな?と思って、退会処理を進めるつもりです。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:20 )
まりんさん 昨日でしたか、雪がちらついてました。今日も寒かったですね・・・ もうすぐ、3月だって言うのに・・・ / 小豆 ( 2005-02-27 23:16 )
Harukiさん バッグの上からも出来るの?? こ、怖いねぇーー ホント、どうすればいいのでしょ?? 9枚は多いよね〜 使ってない&義理もないのは退会しようと思ってます。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:15 )
今はカバンに入ってるカードもスキミングできる機械があるようで、気を付けなくてはなりませんね。磁気タイプのカード用にスキミング防止の薄いケースがありますよ。薄くてかさばらないから、そのフィルムにカードを入れてそのまま財布とかにも入れられます。気づかないうちにスキミングされることもあるくらいですから、本当に怖いですよね。 / みい ( 2005-02-27 08:42 )
家族に風邪引きさんがいると、コワイですね〜。頑張ってうがい、してください。 / denko ( 2005-02-26 21:09 )
ひぇ〜!何か実際スキミングされた話を聞いたのは初めてなので改めて怖いです。ちなみに以前TVで見たのは、カードをアルミ(だったかな?)製の名刺入れみたいなのに入れておくと安心、とか言ってましたよー。(うろ覚え情報ですが^^;) / シエナ ( 2005-02-26 02:55 )
スキミング、ホントに怖いよねぇ。でも未遂で終わって本当によかった。私は2枚しか持ってないけど意味もなく財布に入れて持ち歩くのは危険な世の中になったなぁ。 / まゆち ( 2005-02-26 01:51 )
怖いですね・・・・。この前、信用金庫で働いている先輩からカードの借り入れ限度額が借金としてカウントして信用金庫で査定されるからいらないカードは解約しなさいと言われました^^; / さるこ ( 2005-02-25 22:55 )
未遂で終わって良かったですね!でも恐ろしい世の中になったもんですね。その心当たりが気になりますけどね。 / コナン ( 2005-02-25 03:17 )
締め日がカードによって違いますもんね。ポイントカードも兼ねてるのもあるし カードは増える一方です / ふうよう ( 2005-02-25 00:38 )
みぞれも降っていたとか・・お出かけ止めて正解だったわ〜 / まりん ( 2005-02-24 23:44 )
こえ〜今バックの上からでもスキミングできる機械あるみたいです。どうすればいいんだ〜と思います。カード支払い今回私もヤバいです。ううう。小豆さん9枚はちと多いかも〜。 / Haruki ( 2005-02-24 23:36 )

2005-02-21 おバカですぅ。。。。。。

ちょいとまたおさぼりしてました^^;

今日は、給料日前なのに大きな買い物をしてしまいました〜
コンタクトを3ヶ月分と
「ロードショー」を買っただけなんですけどね〜
久々に1万円札が2枚も!財布に入って、
あっ!というまに無くなりました・・・(笑)

「ロードショー」の読者投票の男優賞1位にジョニデが!!
投票したので嬉しいです〜〜

付録のオーランドの写真集は感激です。
みんな良い顔ばかりです。
私にお気に入りは、裏表紙の顔。
表紙の顔も良いけど、カメラ目線で無いのがいいのです。
カメラ目線だと、ドキっとするので・・・("▽"*)
私のことなんて見てないの分かってますけどね。
でも、もしかして私のこと見てるのかもと思ったりするのです・・・
おバカですよね〜(^^ゞ

先頭 表紙

まりんさん お会いできるかもしれませんね。今から、楽しみですo(*^▽^*)o~♪ / 小豆 ( 2005-02-27 23:12 )
その時は是非!私他数名確実に行きますから! / まりん ( 2005-02-24 23:45 )
Harukiさん なぜか、給料日前にどうしても買わなくてはいけないものが出てきてしまいます。コンタクトは、もうこれナシでは外に出れないので仕方なく・・・(ーー;) 明日は、給料日。一瞬だけ、お金持ちになる日だわ〜(^^ゞ  Harukiさんのジョニデ好きなのね。アカデミー取れるかしら??心配です・・・ / 小豆 ( 2005-02-24 22:18 )
ふうようさん 1万円札の財布の中の滞在時間?は短いです・・・ 入ったと思ったら、あっというまになくなってしまいます・・・(涙) 明日は、その一瞬だけ万札が入る日です^^; / 小豆 ( 2005-02-24 22:15 )
まりんさん どのお顔も素敵ですよね〜  ぜひとも来日して欲しいですね。その時は、成田までお出迎えに行きたいです。GW前後か・・・φ(..)メモメモ / 小豆 ( 2005-02-24 22:13 )
まゆちさん きゃっはっ ただのおばかさんですよ〜(^^ゞ ドキドキ・・・ 普段の生活では私もしなくなりました・・・  / 小豆 ( 2005-02-24 22:11 )
コナンさん そうですね、一緒ですね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-24 22:06 )
シエナさん 「ロードショー」は昔と比べると、薄くなりましたよね〜 値段の高さはネックです。でも、大好きな人の特集があると買ってしまいます^^; / 小豆 ( 2005-02-24 22:04 )
みい さん コンタクト、もうそろそろ買わないーと思いつつ、給料日前になってしまいました(^^ゞ 計画性ないです・・・ やっと?明日は給料日です♪ / 小豆 ( 2005-02-24 22:01 )
ぴーさん いやぁ〜 もう、おバカで恥ずかしいですぅ〜(^^ゞ 社長からの電話でドキって分かりますよ〜 いやぁ〜なドキっですよね。 / 小豆 ( 2005-02-24 21:58 )
給料日前なのにお買い物してしまう気持ちわかりますっ。私も給料日前なのにかなり金欠。ひもじ〜。ジョニデ大好きです「ロードショー」買おうかな。 / Haruki ( 2005-02-23 10:58 )
一万円札って あっというまに崩れてなくなるのはわたしだけ?って思ってた(TT)  / ふうよう ( 2005-02-22 20:31 )
勿論!オーリィはどのお顔も素敵です〜もお〜あの目線たまりませんね〜今度こそ来日してくれ〜GW前後がプレミアじゃないかと読んでます! / まりん ( 2005-02-22 09:27 )
小豆さん、カワイイ♪カメラ目線にドキドキ・・・って最近味わってないなぁ(-_-)ドキドキすることがなくなったもんなぁ。あぁ、ドキドキしたい!外走ってこようかな(意味が違うだろっ!)。 / まゆち ( 2005-02-22 09:18 )
そういえば僕ら男性もセクシーな女優さんのカメラ視線に少しドキってしますね^^男も女も一緒ですね。 / コナン ( 2005-02-22 03:33 )
ロードショー、私も小豆さんの日記見てから気になって時々本屋さんでチェックしてます〜(買えよッ^^;) 私はカメラ目線で写ってるのがあるとウットリしてしまいます_(^^;)ゞ / シエナ ( 2005-02-22 03:29 )
たしかにぃー給料前のコンタクトは痛いですね… / みい ( 2005-02-22 00:11 )
カメラ目線だとドキっとするなんて(笑!なんかかわいい・・・。私は社長から会社に電話があると、ドキっとします。(違った意味で) / ぴー ( 2005-02-22 00:09 )

2005-02-17 注射嫌いです・・・・・(ー_ー)!!


インフルエンザが流行ってるようですね。
仕事場でもインフルエンザで休んでいる人が居ます。
熱が出たかと思うと下がっての繰り返しだそうです。

彼女は予防接種をしたって言ってたような??
予防接種してもなる時はなるのですね。
私は、してません。
理由は、注射が嫌いだから・・・です(^^ゞ

35になりますが、いまだに注射針を見ると緊張してしまいます。
手に力が入ってしまって、もうダメ!
情けないけど・・・嫌なものは嫌なんです(^_^メ)
でも、どうしても具合が悪くてフラフラという時は
平気なんですよね。
注射を打つと楽になるから〜と本能的に思うのからかな??

そうそう、今冬、まだ風邪引いてないのです!
毎年、人よりも早く、そして最後に引く人なのに・・・
毎日のうがい、手洗いの成果かしら?
それと、ババシャツ愛用で薄着で居るからかな?
まぁ、油断は禁物ってことで、体調管理には気を付けなくちゃね。


画像は、最近のお気に入りのハンドクリームです。
“フロレナ ハンド&ネイル with Q10”
フロレナのカモミールのを愛用してたのですが、
ドラッグストアで見つけて買ってみたら、凄くいいの!!
カモミールよりもしっとりするので、乾燥してる今の季節にはぴったりです。
おすすめっ!! なのですが、ちと値段が高いような・・・
100mlで¥945(税込み)・・・どうなんだろ??
でもでも、凄くいいので、おすすめで〜す(^^♪

先頭 表紙

みいさん インフルエンザにも型があると聞いて、もうびっくりです。予防接種を受けても安心出来ないのですね。でも、してないよりは良いですよね。私はしてないので、ビクビクです^^; Q10、色々と出てますよね。パックも気になってたのですよ〜 次はぜひ買ってみようと思ってます。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:26 )
denkoさん 型があるのですね。初めて知りまして、驚いてます。 今のところ、風邪の菌に嫌われているようで、いいのですが・・・ いつなるかとビクビクしてます。春先が怖いです・・・ / 小豆 ( 2005-02-21 22:23 )
みか さん 無事に合格出来て良かったですね。受験は辛かったですね〜 でも、合格できて良かったですね。 このハンドクリーム、凄く良いです。ぜひ買ってみてね♪ / 小豆 ( 2005-02-21 22:20 )
Harukiさん 覚えてますよ〜 こちらこそ、ご無沙汰してましたm(__)m 打つ時の瞬間は絶対に見れませ〜ん。いい年こいて、横向いてしまいます^^; かなり、恥ずかしいけど・・・   / 小豆 ( 2005-02-21 22:16 )
さるこさん 高いよね〜 テスターが無くて、試せなかったから買う時に悩みましたもん。久々のヒット商品で良かったです。これで、失敗したら・・・涙ものです^^; / 小豆 ( 2005-02-21 22:14 )
まゆちさん これは本当に良いよ。香りも苦手って言う人居るけど、私好みなの。やっぱり、高いよね。これは、ぜひまゆちさん専用にしてね。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:11 )
まりんさん 型があるのですか・・・ 知らなかった・・・ 予防接種、高いですよね。大人で7千円すると聞きました。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:07 )
コナンさんは寒がりなんですね。今年は、暖冬と言いながら、去年よりも寒い気がしますが・・・ 気のせいでしょうか?? / 小豆 ( 2005-02-21 22:02 )
シエナさん このハンドクリームは良いですよ〜 しっとりスベスベになります。今は、どのドラッグストアでもおいてあるようなので、探してみてくださいね。注射の針だけは、私も見れません・・・ 横向きで目をそらしてます(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-21 22:01 )
ふうようさん 値段は正直ですね。実感しました。ニベアのボディクリームもいいし、コエンザイムにハマりつつあります。次は、サプリに挑戦してみようかと思ってます。 / 小豆 ( 2005-02-21 21:55 )
私も予防接種うけてますが、受けたインフル以外の菌をもらうとダメなんですよね。/Q10いいですよね。パックとかはまってます(笑) / みい ( 2005-02-21 18:30 )
インフルエンザの予防接種、受けた人も「型」が違うと、やっぱり予防出来ないんですってね。なので、この時期、風邪との対決、博打です。今年は負けた〜〜! / denko ( 2005-02-21 11:27 )
私も注射大大大嫌い!!(@_@;)こわいですよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ注射も点滴も大っきらい。。。昔、大学受験の数日前にインフルエンザにかかって寝込みました〜 (@_@;) なんとか合格しましたけどね (* ̄∇ ̄*) このハンドクリームもよさそう!私も買ってみよ〜っと♪ / みか ( 2005-02-19 17:02 )
お久しぶりです〜覚えてますか?小豆さん。注射イヤですよね。でも私は打つ時じ〜っとみてしまいます。Q10入りのハンド&ネイルあるんですね。探してみようっと。 / Haruki ( 2005-02-18 23:53 )
ほんと・・ちょっと高いかも?でも、それでつるつる〜になるならいいですね〜♪ / さるこ ( 2005-02-18 23:35 )
また小豆さんのオススメ情報がもらえて嬉しい♪早速探しに行かなくちゃ!でもちょっと高級だね。私専用にしなくちゃ(笑)。 / まゆち ( 2005-02-18 12:07 )
予防注射したのと違う型のには掛かるみたいね。我が家も誰もしてないな〜そう言えば薄着ブラザーズはこの一年病院にも行ってないし・・ / まりん ( 2005-02-18 10:54 )
薄着がいいとは分かってはいるのですが、寒がりの私はついつい厚着をしてしまっています。 / コナン ( 2005-02-18 03:46 )
オオーw(*゜o゜*)w!噂のQ10入りですね!私も手がボロボロなので探してみます〜。 私も注射大嫌いです。針が刺さる瞬間なんか正視できない上に針が迫ってきた時点でもう痛いです・・ってお子ちゃま並?(〃▽〃) / シエナ ( 2005-02-18 02:15 )
コエンザイムは親油性だそうなので クリームに入れるといいのかなあ お値段は正直で やはりいい物はいいんじゃないかしら♪ 今度探して見ます / ふうよう ( 2005-02-18 00:33 )

2005-02-14 ハッピ〜 バレンタイン♪

私のバレンタインチョコは義理のみで終わりです。
父親と店の上司に。それだけ^^;

上司には、バイトが個々にあげるので(実に12個!)
持ち帰り用に大きな紙袋を買ってました。
去年はみんなでお金を出し合って
高級チョコ・ゴディバ!をあげたのですが
『パパぁ、1個しか貰えなかったの?』と娘に言われたと
嘆いていたと店長が言っていたので
今年は、面倒でもみな1個ずつあげることになったのです。

微笑ましいといえば、微笑ましいけど・・・
面倒ちゃ面倒なんだよね〜 
今頃、上司は娘に鼻高々でしょうか?
んで、奥様は・・・ 
来月は楽しみにしてますよ〜ん♪

自分チョコにちょい高級なチョコを買おうと
デパートに寄ったのですが、
あまりに混みすぎて断念しました。
狙ってたのは、ピエール・マルコリー二。
友達が絶賛しているのですよ。ゴディバよりも美味しい〜って。
バレンタイン時期の限定ではなくて
いつも売ってるみたいだから、機会があれば買ってみようかな?

折角ダイエットをマジ決意して、
頑張ってる(自分なりにだけど)のに・・・
もう、早くに挫折しそうな予感ですわ。
って、私にはそもそもダイエットは無理なのかも・・・

ま、ボチボチ頑張ります!

先頭 表紙

みかさん 羽田のチョコ屋さんが、ピエール・マルコリーニだったのですか?初めて知りました〜〜 覗いたのに・・・^^; ホワイトデー、楽しみですね〜 / 小豆 ( 2005-02-21 21:48 )
まりんさん それは、羨ましいです〜 うちの父は、男ばかりの職場だったので、貰ってきても1個だけでした・・・ / 小豆 ( 2005-02-21 21:46 )
みいさん 食べられちゃったのですか?残念です・・・(T_T) モロゾフといえば、プリンが大好きなんです〜 食べたくなりました・・^^; / 小豆 ( 2005-02-21 21:43 )
ふうようさん チョコなしと決めてある会社多いようですね。うちの店は、学校のノリみたいでやってます。 / 小豆 ( 2005-02-21 21:40 )
シエナさん ピエール・マルコリーニ。 私は今年初めて知ったのですが、かなり有名らしいですね。 / 小豆 ( 2005-02-21 21:38 )
コナンさん はい、今からワクワクです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-21 21:37 )
ぴーさん 何か買ってあげたのですか?  / 小豆 ( 2005-02-21 21:36 )
私は今年初めて義理チョコを会社で配りましたよ〜。前いた会社ではバレンタインの「バ」の字もなかったので。ちなみに宮崎で買ってきたジャイアンツのジャビットくんチョコにしました (*^▽^*) ピエールマルコリーニは、私の友達も絶賛!羽田の第二ターミナルにも入ってますよね。私も食べたことないんです〜。食べたい! / みか ( 2005-02-17 19:25 )
そう言えば、私も父が生徒から貰ってくるチョコを楽しみにしてたな〜 / まりん ( 2005-02-16 11:46 )
ゴディバよりおいしいとは、気になりますね〜 私は自分も食べる計算で、自分の好きなモロゾフにしたんですが、私が食べようとした時にはもうなくなってました(涙) / みい ( 2005-02-15 23:35 )
夫の会社はチョコなしです(笑) お返しなしということでオアイコ^^ 来月が楽しみですね〜 ダイエットは禁止事項作らない方がいいみたい。気長にやりやしょう♪ / ふうよう ( 2005-02-15 23:01 )
ピエール・マルコリーニ・・"φ(・ェ・o)~メモメモ チョコ好きにはたまらない情報です〜♪同じくダイエットは挫折です^^; / シエナ ( 2005-02-15 05:00 )
12個ももらえるのは凄いですけど、お返しが大変でしょうね。小豆さんはわくわくですね^^ / コナン ( 2005-02-15 03:47 )
そだ!バレンタインや。私は忘れたふりしておりまーす。ナシ、ナシ!旦那には、T−シャツとかパンツ買ってあげようかな・・・? / ぴー ( 2005-02-14 23:50 )

[次の10件を表示] (総目次)