himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-27 『オペラ座の怪人』
2005-02-24 怖いっすね〜
2005-02-21 おバカですぅ。。。。。。
2005-02-17 注射嫌いです・・・・・(ー_ー)!!
2005-02-14 ハッピ〜 バレンタイン♪
2005-02-12 もうすぐ、バレンタイ〜ン♪
2005-02-10 ものもらい(ーー;)
2005-02-07 不審者を見たら・・・
2005-02-05 ビギナーズキット
2005-02-02 『Ray/レイ』


2005-02-27 『オペラ座の怪人』

金曜の夜に「オペラ座の怪人」を観てきました。
久々のレイトショー。寝ちゃうかなぁ?と心配したけど大丈夫でした。
だって、寝る間がないんですもの。
眠たくなると、歌が始まるから寝られないのですよね〜

評判がいいのが凄く分かります。とっても良かったです!
頭の中、音楽でいっぱいです。
サントラ、欲しくなってしまった・・・

あと、もうちょっとでアカデミー賞ですね。
ジョニデがアカデミー取れますよ〜に!!
でも・・・彼は授賞式に来ないみたいだし・・・
下馬評では、ジェイミー・フォックスかレオ様だしなぁ〜
私もそうかも・・・と思ったり・・・

私の予想は、ジョニデ。夢と希望で・・・
だけど、ジェイミー・フォックスのような気がする。
レオ様のはまだ観てないからなんとも言えないけど・・・
何となくだけど、彼ではないような気がするのですよね。
司会がアフリカ系のコメディアンだって言うし
ジェイミーのレイ・チャールズのなりきりぶりには感動だったしね。

早く、観たいよ、レオ様!
来月は、また観たいのが目白押しで大変ですわ。
ジャッキー・チェンでしょ?
ブリジット・ジョーンズでしょ?
あと、ナショナル・トレジャー!!
ナショナル・トレジャーなんて、やっと!公開かって感じです(^^ゞ

先頭 表紙

Haruki さん 悔しいけど、当たってしまいました〜  ジェイミーが最有力とか言ってるけど、もしかしてジョニデだったりして・・・と期待してたのですが(^^ゞ 残念でした。来年に期待です! / 小豆 ( 2005-03-01 00:02 )
やまお君さん でかぷりお(笑)が好きなんですね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-03-01 00:00 )
コナンさん ちょっと、マニアですよね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-28 23:58 )
シエナさん 言われちゃいましたか(笑)<レオ様   シエナさんもジャッキー好きなのですか?まさに同士ですね。中高校生の頃は映画と言ったら、ジャッキーの映画でした。もう50歳なんですってね。それであの動きは脱帽です。でも、全盛期よりも劣ってるを観るのは悲しいです。 / 小豆 ( 2005-02-28 23:57 )
まりんさん 今日だったのですね どうでしたか?感想を楽しみにしてま〜す♪ / 小豆 ( 2005-02-28 23:50 )
さるこさん ジェイミー・フォックス、コラテラルの時もトムクルを喰ってて、只者ではないなと思ってたんですよ〜 『レイ』を観たら、やっぱりな〜と思いました。今回のアカデミーも納得です。 / 小豆 ( 2005-02-28 23:49 )
小豆さんの予想的中!!ジョニデダメだしたね〜。。 / Haruki ( 2005-02-28 22:09 )
でかぷりお が好きです^^ / やまお君 ( 2005-02-28 22:03 )
あまり映画を観ない僕にはあまり知らない名前のオンパレードです(^^ゞ / コナン ( 2005-02-28 03:39 )
おお!オペラ座の怪人観てきたんですねぇ〜♪いいなぁ(*^-^*) 私もアカデミー楽しみです♪昨夜のTVでレオ様はジェイミーに演技力が劣ってるし今回は駄目じゃないか?とか言われたい放題言われてましたよ(汗)。 密かにジャッキーのを楽しみにしている同志?がいて嬉しい私です(笑) / シエナ ( 2005-02-28 02:05 )
明日『ナショナル・トレジャー』ジャパンプレミアで観てきますね! / まりん ( 2005-02-28 00:50 )
私はジョニデとレオ様を観てないので分からないけど・・ジェイミーフォックスはすごかったですよね〜!!!! / さるこ ( 2005-02-28 00:01 )

2005-02-24 怖いっすね〜

昨日はと言うか、昨日もと言うべきか
重かったですね・・・(ーー;)

家の中で風邪が大流行中なんです。
まず父が鼻風邪を引いてグズグズやって、
今は、妹が発熱でダウンしてます。

うわぁ〜 段々と風邪が私に近づいてる??
何とか、今冬は風邪を引かずに過ごしたいのです。
毎年、風邪引いて声が潰れるのはゴメンですから〜


只今、請求書ラッシュです(泣)
バーゲンで買った靴とDSの本体とソフトの支払いが
一緒に来るとは思わなかった・・・
カードの締め日を間違えてたの・・・
痛いミスです・・・(T_T)

クレジットカードって言えば、9枚持ってます。
多いですよね。私も多いと思います^^;
犯罪が渦巻く昨今、カードの整理をしなくては・・・
管理するの難しいし・・・

そうそう、従姉妹がスキミング未遂にあったようなんです。
財布の中にずっと入れたままのカードが
行ったこともない都市の電気屋で使われそうになったらしいのです。
不審に思った店員がカード会社に連絡して
カード会社から従姉妹に電話があって分かったらしいです。

従姉妹はどこでカード情報が盗まれたか分からないようです。
スキミングされたカードは、ここ数年使ってないカードだったらしいし。
色々と考えると人間不信になりそうだって嘆いていました。
詳しくは、書けないけど心当たりはあるみたいです。

怖いっすね〜 マジ、怖いっすよ〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ゞ

明日は、今日よりも更に寒いそうですね。
雪マークがありましたよ〜
多分、雪じゃなくて雨になると思いますが。
って、もう、雨が降ってきたみたいです・・・

先頭 表紙

みいさん 凄く、便利なものがあるのですね。早速、買いに行きます。教えていただきありがとうございますm(__)m カバンの中のもスキミングできるなんて・・・ 怖い世の中ですよね・・・  / 小豆 ( 2005-02-27 23:36 )
denkoさん 父、妹についで母までも風邪気味のようです・・・ うがい、頑張ってます。口の中、うがい薬の臭いでいっぱいです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-27 23:33 )
シエナさん 従姉妹からスキミングの話を聞いたとき、身近に被害者が・・・とびっくりしました。テレビの中の出来事だと思ってたので・・・  対処する方法があるのですね。調べて見ます。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:31 )
まゆちさん 2枚で十分らしいですよ。1枚をメインで、あとの1枚は予備で良いのだそうです。どこで保管すれば良いのか困りますよね・・・  / 小豆 ( 2005-02-27 23:28 )
さるこさん そうなの?私は、相当な借金をしてることになるんだね・・・ 早く、退会処理をしなくては・・・ 早く、やろうと思っても電話するのが面倒なんだなぁ〜 簡単らしいけど・・ / 小豆 ( 2005-02-27 23:25 )
コナンさん 本当に良かったですよ〜 心当たりはですね、差別的なことなので、ここでは書けないんですよ・・・(ーー;) / 小豆 ( 2005-02-27 23:22 )
ふうようさん 締め日を勘違いしてて・・・ 早速、調べてメモしておきました。カードは増えますよね。付き合いで作ったカードが多いのですよ。もう、義理は果たしたかな?と思って、退会処理を進めるつもりです。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:20 )
まりんさん 昨日でしたか、雪がちらついてました。今日も寒かったですね・・・ もうすぐ、3月だって言うのに・・・ / 小豆 ( 2005-02-27 23:16 )
Harukiさん バッグの上からも出来るの?? こ、怖いねぇーー ホント、どうすればいいのでしょ?? 9枚は多いよね〜 使ってない&義理もないのは退会しようと思ってます。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:15 )
今はカバンに入ってるカードもスキミングできる機械があるようで、気を付けなくてはなりませんね。磁気タイプのカード用にスキミング防止の薄いケースがありますよ。薄くてかさばらないから、そのフィルムにカードを入れてそのまま財布とかにも入れられます。気づかないうちにスキミングされることもあるくらいですから、本当に怖いですよね。 / みい ( 2005-02-27 08:42 )
家族に風邪引きさんがいると、コワイですね〜。頑張ってうがい、してください。 / denko ( 2005-02-26 21:09 )
ひぇ〜!何か実際スキミングされた話を聞いたのは初めてなので改めて怖いです。ちなみに以前TVで見たのは、カードをアルミ(だったかな?)製の名刺入れみたいなのに入れておくと安心、とか言ってましたよー。(うろ覚え情報ですが^^;) / シエナ ( 2005-02-26 02:55 )
スキミング、ホントに怖いよねぇ。でも未遂で終わって本当によかった。私は2枚しか持ってないけど意味もなく財布に入れて持ち歩くのは危険な世の中になったなぁ。 / まゆち ( 2005-02-26 01:51 )
怖いですね・・・・。この前、信用金庫で働いている先輩からカードの借り入れ限度額が借金としてカウントして信用金庫で査定されるからいらないカードは解約しなさいと言われました^^; / さるこ ( 2005-02-25 22:55 )
未遂で終わって良かったですね!でも恐ろしい世の中になったもんですね。その心当たりが気になりますけどね。 / コナン ( 2005-02-25 03:17 )
締め日がカードによって違いますもんね。ポイントカードも兼ねてるのもあるし カードは増える一方です / ふうよう ( 2005-02-25 00:38 )
みぞれも降っていたとか・・お出かけ止めて正解だったわ〜 / まりん ( 2005-02-24 23:44 )
こえ〜今バックの上からでもスキミングできる機械あるみたいです。どうすればいいんだ〜と思います。カード支払い今回私もヤバいです。ううう。小豆さん9枚はちと多いかも〜。 / Haruki ( 2005-02-24 23:36 )

2005-02-21 おバカですぅ。。。。。。

ちょいとまたおさぼりしてました^^;

今日は、給料日前なのに大きな買い物をしてしまいました〜
コンタクトを3ヶ月分と
「ロードショー」を買っただけなんですけどね〜
久々に1万円札が2枚も!財布に入って、
あっ!というまに無くなりました・・・(笑)

「ロードショー」の読者投票の男優賞1位にジョニデが!!
投票したので嬉しいです〜〜

付録のオーランドの写真集は感激です。
みんな良い顔ばかりです。
私にお気に入りは、裏表紙の顔。
表紙の顔も良いけど、カメラ目線で無いのがいいのです。
カメラ目線だと、ドキっとするので・・・("▽"*)
私のことなんて見てないの分かってますけどね。
でも、もしかして私のこと見てるのかもと思ったりするのです・・・
おバカですよね〜(^^ゞ

先頭 表紙

まりんさん お会いできるかもしれませんね。今から、楽しみですo(*^▽^*)o~♪ / 小豆 ( 2005-02-27 23:12 )
その時は是非!私他数名確実に行きますから! / まりん ( 2005-02-24 23:45 )
Harukiさん なぜか、給料日前にどうしても買わなくてはいけないものが出てきてしまいます。コンタクトは、もうこれナシでは外に出れないので仕方なく・・・(ーー;) 明日は、給料日。一瞬だけ、お金持ちになる日だわ〜(^^ゞ  Harukiさんのジョニデ好きなのね。アカデミー取れるかしら??心配です・・・ / 小豆 ( 2005-02-24 22:18 )
ふうようさん 1万円札の財布の中の滞在時間?は短いです・・・ 入ったと思ったら、あっというまになくなってしまいます・・・(涙) 明日は、その一瞬だけ万札が入る日です^^; / 小豆 ( 2005-02-24 22:15 )
まりんさん どのお顔も素敵ですよね〜  ぜひとも来日して欲しいですね。その時は、成田までお出迎えに行きたいです。GW前後か・・・φ(..)メモメモ / 小豆 ( 2005-02-24 22:13 )
まゆちさん きゃっはっ ただのおばかさんですよ〜(^^ゞ ドキドキ・・・ 普段の生活では私もしなくなりました・・・  / 小豆 ( 2005-02-24 22:11 )
コナンさん そうですね、一緒ですね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-24 22:06 )
シエナさん 「ロードショー」は昔と比べると、薄くなりましたよね〜 値段の高さはネックです。でも、大好きな人の特集があると買ってしまいます^^; / 小豆 ( 2005-02-24 22:04 )
みい さん コンタクト、もうそろそろ買わないーと思いつつ、給料日前になってしまいました(^^ゞ 計画性ないです・・・ やっと?明日は給料日です♪ / 小豆 ( 2005-02-24 22:01 )
ぴーさん いやぁ〜 もう、おバカで恥ずかしいですぅ〜(^^ゞ 社長からの電話でドキって分かりますよ〜 いやぁ〜なドキっですよね。 / 小豆 ( 2005-02-24 21:58 )
給料日前なのにお買い物してしまう気持ちわかりますっ。私も給料日前なのにかなり金欠。ひもじ〜。ジョニデ大好きです「ロードショー」買おうかな。 / Haruki ( 2005-02-23 10:58 )
一万円札って あっというまに崩れてなくなるのはわたしだけ?って思ってた(TT)  / ふうよう ( 2005-02-22 20:31 )
勿論!オーリィはどのお顔も素敵です〜もお〜あの目線たまりませんね〜今度こそ来日してくれ〜GW前後がプレミアじゃないかと読んでます! / まりん ( 2005-02-22 09:27 )
小豆さん、カワイイ♪カメラ目線にドキドキ・・・って最近味わってないなぁ(-_-)ドキドキすることがなくなったもんなぁ。あぁ、ドキドキしたい!外走ってこようかな(意味が違うだろっ!)。 / まゆち ( 2005-02-22 09:18 )
そういえば僕ら男性もセクシーな女優さんのカメラ視線に少しドキってしますね^^男も女も一緒ですね。 / コナン ( 2005-02-22 03:33 )
ロードショー、私も小豆さんの日記見てから気になって時々本屋さんでチェックしてます〜(買えよッ^^;) 私はカメラ目線で写ってるのがあるとウットリしてしまいます_(^^;)ゞ / シエナ ( 2005-02-22 03:29 )
たしかにぃー給料前のコンタクトは痛いですね… / みい ( 2005-02-22 00:11 )
カメラ目線だとドキっとするなんて(笑!なんかかわいい・・・。私は社長から会社に電話があると、ドキっとします。(違った意味で) / ぴー ( 2005-02-22 00:09 )

2005-02-17 注射嫌いです・・・・・(ー_ー)!!


インフルエンザが流行ってるようですね。
仕事場でもインフルエンザで休んでいる人が居ます。
熱が出たかと思うと下がっての繰り返しだそうです。

彼女は予防接種をしたって言ってたような??
予防接種してもなる時はなるのですね。
私は、してません。
理由は、注射が嫌いだから・・・です(^^ゞ

35になりますが、いまだに注射針を見ると緊張してしまいます。
手に力が入ってしまって、もうダメ!
情けないけど・・・嫌なものは嫌なんです(^_^メ)
でも、どうしても具合が悪くてフラフラという時は
平気なんですよね。
注射を打つと楽になるから〜と本能的に思うのからかな??

そうそう、今冬、まだ風邪引いてないのです!
毎年、人よりも早く、そして最後に引く人なのに・・・
毎日のうがい、手洗いの成果かしら?
それと、ババシャツ愛用で薄着で居るからかな?
まぁ、油断は禁物ってことで、体調管理には気を付けなくちゃね。


画像は、最近のお気に入りのハンドクリームです。
“フロレナ ハンド&ネイル with Q10”
フロレナのカモミールのを愛用してたのですが、
ドラッグストアで見つけて買ってみたら、凄くいいの!!
カモミールよりもしっとりするので、乾燥してる今の季節にはぴったりです。
おすすめっ!! なのですが、ちと値段が高いような・・・
100mlで¥945(税込み)・・・どうなんだろ??
でもでも、凄くいいので、おすすめで〜す(^^♪

先頭 表紙

みいさん インフルエンザにも型があると聞いて、もうびっくりです。予防接種を受けても安心出来ないのですね。でも、してないよりは良いですよね。私はしてないので、ビクビクです^^; Q10、色々と出てますよね。パックも気になってたのですよ〜 次はぜひ買ってみようと思ってます。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:26 )
denkoさん 型があるのですね。初めて知りまして、驚いてます。 今のところ、風邪の菌に嫌われているようで、いいのですが・・・ いつなるかとビクビクしてます。春先が怖いです・・・ / 小豆 ( 2005-02-21 22:23 )
みか さん 無事に合格出来て良かったですね。受験は辛かったですね〜 でも、合格できて良かったですね。 このハンドクリーム、凄く良いです。ぜひ買ってみてね♪ / 小豆 ( 2005-02-21 22:20 )
Harukiさん 覚えてますよ〜 こちらこそ、ご無沙汰してましたm(__)m 打つ時の瞬間は絶対に見れませ〜ん。いい年こいて、横向いてしまいます^^; かなり、恥ずかしいけど・・・   / 小豆 ( 2005-02-21 22:16 )
さるこさん 高いよね〜 テスターが無くて、試せなかったから買う時に悩みましたもん。久々のヒット商品で良かったです。これで、失敗したら・・・涙ものです^^; / 小豆 ( 2005-02-21 22:14 )
まゆちさん これは本当に良いよ。香りも苦手って言う人居るけど、私好みなの。やっぱり、高いよね。これは、ぜひまゆちさん専用にしてね。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:11 )
まりんさん 型があるのですか・・・ 知らなかった・・・ 予防接種、高いですよね。大人で7千円すると聞きました。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:07 )
コナンさんは寒がりなんですね。今年は、暖冬と言いながら、去年よりも寒い気がしますが・・・ 気のせいでしょうか?? / 小豆 ( 2005-02-21 22:02 )
シエナさん このハンドクリームは良いですよ〜 しっとりスベスベになります。今は、どのドラッグストアでもおいてあるようなので、探してみてくださいね。注射の針だけは、私も見れません・・・ 横向きで目をそらしてます(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-21 22:01 )
ふうようさん 値段は正直ですね。実感しました。ニベアのボディクリームもいいし、コエンザイムにハマりつつあります。次は、サプリに挑戦してみようかと思ってます。 / 小豆 ( 2005-02-21 21:55 )
私も予防接種うけてますが、受けたインフル以外の菌をもらうとダメなんですよね。/Q10いいですよね。パックとかはまってます(笑) / みい ( 2005-02-21 18:30 )
インフルエンザの予防接種、受けた人も「型」が違うと、やっぱり予防出来ないんですってね。なので、この時期、風邪との対決、博打です。今年は負けた〜〜! / denko ( 2005-02-21 11:27 )
私も注射大大大嫌い!!(@_@;)こわいですよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ注射も点滴も大っきらい。。。昔、大学受験の数日前にインフルエンザにかかって寝込みました〜 (@_@;) なんとか合格しましたけどね (* ̄∇ ̄*) このハンドクリームもよさそう!私も買ってみよ〜っと♪ / みか ( 2005-02-19 17:02 )
お久しぶりです〜覚えてますか?小豆さん。注射イヤですよね。でも私は打つ時じ〜っとみてしまいます。Q10入りのハンド&ネイルあるんですね。探してみようっと。 / Haruki ( 2005-02-18 23:53 )
ほんと・・ちょっと高いかも?でも、それでつるつる〜になるならいいですね〜♪ / さるこ ( 2005-02-18 23:35 )
また小豆さんのオススメ情報がもらえて嬉しい♪早速探しに行かなくちゃ!でもちょっと高級だね。私専用にしなくちゃ(笑)。 / まゆち ( 2005-02-18 12:07 )
予防注射したのと違う型のには掛かるみたいね。我が家も誰もしてないな〜そう言えば薄着ブラザーズはこの一年病院にも行ってないし・・ / まりん ( 2005-02-18 10:54 )
薄着がいいとは分かってはいるのですが、寒がりの私はついつい厚着をしてしまっています。 / コナン ( 2005-02-18 03:46 )
オオーw(*゜o゜*)w!噂のQ10入りですね!私も手がボロボロなので探してみます〜。 私も注射大嫌いです。針が刺さる瞬間なんか正視できない上に針が迫ってきた時点でもう痛いです・・ってお子ちゃま並?(〃▽〃) / シエナ ( 2005-02-18 02:15 )
コエンザイムは親油性だそうなので クリームに入れるといいのかなあ お値段は正直で やはりいい物はいいんじゃないかしら♪ 今度探して見ます / ふうよう ( 2005-02-18 00:33 )

2005-02-14 ハッピ〜 バレンタイン♪

私のバレンタインチョコは義理のみで終わりです。
父親と店の上司に。それだけ^^;

上司には、バイトが個々にあげるので(実に12個!)
持ち帰り用に大きな紙袋を買ってました。
去年はみんなでお金を出し合って
高級チョコ・ゴディバ!をあげたのですが
『パパぁ、1個しか貰えなかったの?』と娘に言われたと
嘆いていたと店長が言っていたので
今年は、面倒でもみな1個ずつあげることになったのです。

微笑ましいといえば、微笑ましいけど・・・
面倒ちゃ面倒なんだよね〜 
今頃、上司は娘に鼻高々でしょうか?
んで、奥様は・・・ 
来月は楽しみにしてますよ〜ん♪

自分チョコにちょい高級なチョコを買おうと
デパートに寄ったのですが、
あまりに混みすぎて断念しました。
狙ってたのは、ピエール・マルコリー二。
友達が絶賛しているのですよ。ゴディバよりも美味しい〜って。
バレンタイン時期の限定ではなくて
いつも売ってるみたいだから、機会があれば買ってみようかな?

折角ダイエットをマジ決意して、
頑張ってる(自分なりにだけど)のに・・・
もう、早くに挫折しそうな予感ですわ。
って、私にはそもそもダイエットは無理なのかも・・・

ま、ボチボチ頑張ります!

先頭 表紙

みかさん 羽田のチョコ屋さんが、ピエール・マルコリーニだったのですか?初めて知りました〜〜 覗いたのに・・・^^; ホワイトデー、楽しみですね〜 / 小豆 ( 2005-02-21 21:48 )
まりんさん それは、羨ましいです〜 うちの父は、男ばかりの職場だったので、貰ってきても1個だけでした・・・ / 小豆 ( 2005-02-21 21:46 )
みいさん 食べられちゃったのですか?残念です・・・(T_T) モロゾフといえば、プリンが大好きなんです〜 食べたくなりました・・^^; / 小豆 ( 2005-02-21 21:43 )
ふうようさん チョコなしと決めてある会社多いようですね。うちの店は、学校のノリみたいでやってます。 / 小豆 ( 2005-02-21 21:40 )
シエナさん ピエール・マルコリーニ。 私は今年初めて知ったのですが、かなり有名らしいですね。 / 小豆 ( 2005-02-21 21:38 )
コナンさん はい、今からワクワクです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-21 21:37 )
ぴーさん 何か買ってあげたのですか?  / 小豆 ( 2005-02-21 21:36 )
私は今年初めて義理チョコを会社で配りましたよ〜。前いた会社ではバレンタインの「バ」の字もなかったので。ちなみに宮崎で買ってきたジャイアンツのジャビットくんチョコにしました (*^▽^*) ピエールマルコリーニは、私の友達も絶賛!羽田の第二ターミナルにも入ってますよね。私も食べたことないんです〜。食べたい! / みか ( 2005-02-17 19:25 )
そう言えば、私も父が生徒から貰ってくるチョコを楽しみにしてたな〜 / まりん ( 2005-02-16 11:46 )
ゴディバよりおいしいとは、気になりますね〜 私は自分も食べる計算で、自分の好きなモロゾフにしたんですが、私が食べようとした時にはもうなくなってました(涙) / みい ( 2005-02-15 23:35 )
夫の会社はチョコなしです(笑) お返しなしということでオアイコ^^ 来月が楽しみですね〜 ダイエットは禁止事項作らない方がいいみたい。気長にやりやしょう♪ / ふうよう ( 2005-02-15 23:01 )
ピエール・マルコリーニ・・"φ(・ェ・o)~メモメモ チョコ好きにはたまらない情報です〜♪同じくダイエットは挫折です^^; / シエナ ( 2005-02-15 05:00 )
12個ももらえるのは凄いですけど、お返しが大変でしょうね。小豆さんはわくわくですね^^ / コナン ( 2005-02-15 03:47 )
そだ!バレンタインや。私は忘れたふりしておりまーす。ナシ、ナシ!旦那には、T−シャツとかパンツ買ってあげようかな・・・? / ぴー ( 2005-02-14 23:50 )

2005-02-12 もうすぐ、バレンタイ〜ン♪

曜日の感覚がおかしいです。
昨日が土曜日で、今日が日曜日って感じです。
えー、明日の日曜日。
また、もう一日忙しいのかと思うと・・・
嫌になりますぅ・・・・

もうすぐバレンタインってことで
手作りチョココーナーが大盛況〜♪
このコーナーだけが混雑してます。
人気あるのは、早くに売り切れで・・・
「売り切れです」って言うと「他に売ってるところは〜?」
と聞かれるが困るんですよね〜
ライバル店の在庫なんて知らないっつうの〜
でも、それは言えないから
館内で知ってる限りの店を言うと
「あ、そこ・・今いったんですけどぉ〜 で、他には?」って。
・・・・疲れますわ。
自分で調べて下さいまし・・・


ものもらい、治りました。
片目で物を見るって本当に疲れますね。
目の大事さを改めて実感しました。

先頭 表紙

さるこさん 分かってくれますか?他の店の大雑把な事は知ってても細かいことまでは知らないですよね。聞く気持ちは分かるけど・・・  / 小豆 ( 2005-02-14 21:59 )
ふうようさん お父様孝行ですね。私は、ワゴンに並んでいるのをチョイスしました(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-14 21:57 )
まりんさん いつもヒマなので、ちょっと忙しくなるともうヘトヘトになってしまいます(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-14 21:54 )
コナンさん 義理ばかりですよ〜 それも、仕方なく?あげました(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-14 21:51 )
分かります分かります・・・他の店は知らないですよね・・・・・^^;いつもそういうこと聞かれて本当困ります・・。 / さるこ ( 2005-02-13 23:04 )
治ってよかったです。「オペラ座〜」観にいけますね♪ 私も生涯初めてチョコ加工(作りとは言えない)を父のためにしてみました(笑) / ふうよう ( 2005-02-13 17:57 )
お仕事大変ですね〜ものもらい直って良かった・・ / まりん ( 2005-02-13 12:58 )
小豆さんは誰にチョコをあげるのかな?^^ / コナン ( 2005-02-13 03:25 )

2005-02-10 ものもらい(ーー;)

昨日は「オペラ座の怪人」を観に行こうと張り切っていたのに・・・
右目にものもらいが出来て断念。
はー、誠に残念です。
何とか、映画館で観たいけど・・・
どうなることやら(ーー;)

周りからの評判がいいですよね〜
ミュージカルを観たことある人も絶賛してるし。
あ〜〜 早く観たいです。
何とか時間を作って行かなくちゃ。

ものもらいが出来たんで、
眼帯にめがねを付けて行ったんですが
疲れますね・・・
片目で、普段外ではつけないめがねだから、
上手くバランスが取れない。
階段も下りるときが怖くて
手すりに摑まっちゃったし・・・

目は大事なんだな〜と改めて思いました。

明日から3連休なんですね。
それに寒いらしいです(; ̄_ ̄)=3
今日よりもかなり気温が下がるらしい・・・
嫌だなぁ〜〜〜〜〜〜

先頭 表紙

シエナさん 眼帯は不自由ですね。片目で見るって本当に大変でした・・・ あと、人目が気になって・・・ 誰も見ていないと思うのですが・・なんか、気になってしまいました(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-02-14 21:51 )
denkoさん 大丈夫ですか? 連休中に体を壊すのは辛いですよね。早く治るといいですね。お大事にして下さいね。 / 小豆 ( 2005-02-14 21:48 )
さるこさん そうなのよね〜 出来れば外に出たくなかったです。人目が気になるし、疲れるし・・・ / 小豆 ( 2005-02-14 21:45 )
コナンさん 何とか治りましたので、来週には観に行けると思います。楽しみです / 小豆 ( 2005-02-14 21:43 )
ふうようさん 何とか治りました。でも、観に行けるのは来週になりそうです。 / 小豆 ( 2005-02-14 21:40 )
まりんさん 行けるのは来週になりそうです・・・ 早く、見たいなぁ〜 / 小豆 ( 2005-02-14 21:38 )
うわぁ〜私も眼帯一度だけかけた事あるのでその不便さ?が判ります。早く治るといいですね>< 私もオペラ座の怪人見たいです(≧∇≦)b / シエナ ( 2005-02-12 02:33 )
弱り目に祟り目……せっかくの連休なのにねぇ。私も風邪うつされちゃいました。 / denko ( 2005-02-11 17:12 )
うんうん、早くよくなるといいですね〜☆ものもらいが出来ると外出意欲が減りますよね・・・・・・。 / さるこ ( 2005-02-11 10:51 )
人間って不自由になって初めて健康の大事さ、ありがたみを感じますね。早く良くなって見に行けるといいですね^^ / コナン ( 2005-02-11 03:38 )
ほんと・・・早くよくなりますように・・・・。 / ふうよう ( 2005-02-11 01:54 )
早く良くなって観に行けると良いですね〜 / まりん ( 2005-02-11 00:34 )

2005-02-07 不審者を見たら・・・

昨日は「明日、つっこみに行きます」と
豪語しながら行けませんでした・・・
ちょっと寒気がしたので早々に寝たのでした。
その日のうちに寝たのなんて久しぶりで・・・
寝すぎで朝起きるの大変でした(^^ゞ

具合が悪い時には寝るのが一番ですね。
痛感しました。
って、今はもう23時過ぎてるし・・・
お風呂はまだだし・・・
反省してないなぁ〜(^^ゞ

先日、安城市のスーパーで起きた事件に対して、
バイト先の母店のスーパー(事件が起きたスーパーとは違います)から
「不審者を見たら即連絡するように」と通達がありました。
不審者を見たら〜って、不審者多いんですよね〜
家が無い人が多いようで、臭いも凄いし・・・(ーー;)
連絡したところで警備員が即動くわけでもなさそうだし、
周りでウロウロして終りそうな感じだし・・・

でも、何が起きるか分からない・・・
不審者を見たら速攻連絡しよう。
って、しますとも!

ふと思ったのですが、
不審者を見たら“連絡”するのですよね。
“通報”じゃないんだ・・・
なんかのんびりしてるような気がする・・・
こんなんで平気なのか??
ちと不安です。

先頭 表紙

みいさん 怖い事件ですよね。不特定多数の人々が来るところで、警備に頼るのは難しいですよね。不審者なんて見ようによっては、全てが不審者だし・・・ 包丁などの刃物はケースに入れて販売するなどの処置は絶対に取って欲しいです。 / 小豆 ( 2005-02-10 23:22 )
本当に考えられないような事件がおきますよね。特に事件のあったようなお店だと、警備も行き渡りきらないのではないかと思ってしまいます。 / みい ( 2005-02-10 00:57 )
kiri☆ちゃん そうですね、日本のが怖いかも・・・ 海外では、お金などを渡すと命まで狙われるの少ないけど、日本はお金も命もだもんね。 世界中で一番、物騒な国になりましたね・・・ 怖い、怖い(ーー;) / 小豆 ( 2005-02-09 23:38 )
志式さんの近くのスーパーなのですね。身なりで不審者がそうでないかは判断が難しいですよね。 そもそも罪を犯した人間を、模範囚とすることが間違ってると思います。 刑務所での模範なんて、一般社会では通じないと思うし・・・  / 小豆 ( 2005-02-09 23:34 )
denkoさん どこにでもいるのですね、歓迎されない常連さんたち・・・ 危害を加えないといっても、怖いですよね。スーパーも色々と対策をしているようですが、彼らのほうが上手なんですよね。困ったものです。 / 小豆 ( 2005-02-09 23:24 )
まゆちさん 近いの?それは、不安だよね。 もうこの世の中、テレビのカメラが回ってない限り、子どもをお使いにも行かせられないよね。嫌な世の中だね〜 / 小豆 ( 2005-02-09 23:12 )
まりんさん そうなんですよね、何かあったらでは遅いけど、何かがなければダメなんですよね。上手い法律が出来ればいいのに・・・ 難しいでしょうね。 / 小豆 ( 2005-02-09 23:10 )
ふうようさん 本当に酷いですよね。痛かっただろうな、怖かっただろうなと思うと・・・ 即極刑でいいと思います。 事件に至るまでの背景とか生い立ちなんて関係ないですよ。人に命は誰も奪う権利はないですからね。  / 小豆 ( 2005-02-09 23:08 )
ほんとに通り魔のようなものですよね。でも海外の方は財布等金品を狙いますが日本では即命が狙われるので恐ろしいです。 / kiri☆ ( 2005-02-09 23:01 )
コナンさん そうですよね、ゆがんでると思います。自分よりも弱い立場の人間を狙うなんて酷すぎます。絶対にやってはいけないのに・・・ 世の中が嫌になったのなら、その刃を他人に向けないで、自分に向ければいいのにと思います。 / 小豆 ( 2005-02-09 23:01 )
シエナさん もう大丈夫です。心配ありがとうm(__)m 迷子ちゃんも困りますよね。 土日になると店内放送が賑やかです^^; 臭いは本当に凄いです。鼻が曲がりますもん(爆) 彼らが通った後は残り香が中々消えないんですよね。困ったもんだ・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-09 22:53 )
レナカナママさん そうなんですよね、みな不審者に見えます。失礼だけど、身なりが小汚い人は特に・・・ 護身術、習いたいですね。警察とかでいつも教えてくれればいいのに・・・ / 小豆 ( 2005-02-09 22:42 )
不審者…誰が不審者で、誰がそうでないのか…?あのスーパーには友人と集まる時に使ったりしますから、悲しかったり、腹が立ったり、恐かったり…。いくら模範的な態度で暮らしを務めていたとしても、深層心理に潜むものが正常でなければ、社会に出れないようには出来ないのでしょうか…。 / 志式 ( 2005-02-09 22:15 )
不信の度合いを判断するのは凄く難しいですよね。前のパート先でも(大型ショッピングセンター)暑さ寒さ凌ぎに来ている常連が数人いました。危害を加えないという話なのですが、気持ち悪かったですよ。 / denko ( 2005-02-09 10:37 )
安城市の事件、割と近くに住んでるのでドキドキしました。こんな恐ろしい事件ばかりだと子供を家の外に出すことができなくなるよ(T_T) / まゆち ( 2005-02-09 09:30 )
警察って何かあってからじゃないと動けないんでしょ?それじゃ遅いのよね・・人権とかで難しいんだろうけど・・ / まりん ( 2005-02-08 23:37 )
酷いですよね・・・ 被害者の赤ちゃんがかわいそうでたまらない。。。 裁判長引かず極刑でお願いしたいです。 お店の警備にも限度あるし 自己防衛にももっと限度あるし かといってウチにずっといるわけにもいかないし・・・困ったね〜 / ふうよう ( 2005-02-08 18:08 )
今回の事件はエグすぎますね。やることが人間ではありませんね。両親の心の痛みよくわかります。なんでこうも変な事件が次々と起こるのでしょうか?世の中がやはり何かゆがんでるんだと思います。 / コナン ( 2005-02-08 03:26 )
風邪気味なのかな?お大事に・・。 私も某大型スーパーで「・・事件が多発しておりますのでお子様からは目を離されませんよう・・」とアナウンスが流れてましたよー。でもその数分後に迷子案内連チャンで野放しにされてる子も多し( ̄□||||!! 不審者の見分け方も難しいけど、親ももうちょっと危機感あるといいのだけど・・(一部の人々)。ホントに見ようによっては不審者だらけで怖いよねー。「臭いも凄い」ってちょっとウケちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・ / シエナ ( 2005-02-08 02:43 )
本当にこの事件、ビックリしました。もはや日本の治安は不安だらけです。不審者って簡単に言うけど、見ようによっては誰でも不審者な気が…護身術習った方が良いかしらん???(・・? / レナカナママ ( 2005-02-08 00:06 )

2005-02-05 ビギナーズキット


最近の日記は飛び飛びになってる気がする・・・
・・・って、なってますね〜(^_^;)
ネタはあるんですけどね〜
ま、ボチボチやって行こうかと思ってます。

昨日なんですけど、
開店と同時にデパートに駆け込むってことをやりました。
エスティローダーのビギナーズキットを買う為にです。
海外に住む友達に頼まれて買いに行ったのですが、
現物を見てたら自分の欲しくなって買ってしまいました^^;

いやぁ〜 ポーチがとにかく可愛い!
もうそれだけで買った感じなんですけど・・・(^^ゞ
スキンケアも雑誌やネットで話題に?なったものばかりだから嬉しい♪
気に入れば、現品を買おうかと思うけど、値段が高いんだよね〜
それが、難点だなぁ〜 

そうそう、私は仕事を遅番にして買いに行ったのですが、
私のを見たバイト仲間が仕事帰りに寄ってみたら、
まだ有って買えたそうな・・・
朝一番で駆け込んで、仕事を始める時間まで
マックで時間を潰さないでも良かったんだ・・・
はー、一気に疲れた感じです。
でも、朝マックできたからいいかな?(^^ゞ

今日はそのキットを持って、友達実家へ。
代金を頂き、みかんとキムチまで頂いて帰って来ました。
みかんもキムチも両方とも好きなんで嬉しかったです。

ツッコミ返しですが、眠くなってきてしまったので
明日お伺いします。
ごめんなさいm(__)m

先頭 表紙

まゆちさん ポーチが可愛いのよね〜 スキンケアもお高いものばかりとあって良いです。化粧水が特にいいの〜 値段がいいものはやっぱり良いと改めて思いました(^^ゞ 朝マックのポテトは美味しいよね。いつものも美味しいけど、朝のは格別だよね。次に食べれるのはいつだろう・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-09 22:39 )
ふうようさん 本当にお得ですよね〜 化粧水が気に入ってしまいました〜♪ 外資系って色が綺麗ですよね。グロスにピンク、べたっとつく感じなんです。色は綺麗なんだけど・・・ 慣れるまでガマンかな? / 小豆 ( 2005-02-09 22:35 )
さるこさん グロスのピンクはベタっとついてちょっと・・・と思ってしまいました。でも、化粧水が良かったですよ〜 気に入りました♪ でも、高いのよね〜(ーー;)  さるこさんなら、RMKとかスティラなどが合うんじゃないかな?私は三十路半ば(笑)ですけど、RMKとかスティラ好きなんですよ〜 いつも若い子達に囲まれてテスターを荒らしてます(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-09 22:26 )
レナカナママさん 愛用者だったのですか?私も昔、美容液を使ってました。でも、高くて続かなかったですね。そうそう、高い商品を勧められますよね。年齢を知られると特に・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-09 22:22 )
まりんさん 当日に完売したカウンターがほとんどだったみたいですが・・・ ネットで買うことが出来ればいいのにと思います。 / 小豆 ( 2005-02-09 22:16 )
ぴーさん そう、私も真面目にやらないとと思ってます<スキンケア  シミもしわもハリも・・・ 全てが気になります・・・ 化粧品、値段なんて関係ないって思ってましたが、キットに入ってた化粧水が良くて・・・ 現品を買おうか悩み中です。 / 小豆 ( 2005-02-09 22:09 )
みいさん このピンクに水玉が気に入って買ってしましました〜 素材もふわふわして気持ちがいいんですよ(^^♪ / 小豆 ( 2005-02-09 22:04 )
みかさん 可愛いよね〜 春らしいピンク色のポーチにやられちゃいました(^^ゞ 外資系のカウンターは行きづらいよね。敷居が高く感じられるし・・・ エスティの化粧品、私は好きですよ〜 この化粧水気に入りました。現品を買いたいけど・・・高いので悩み中です^^; / 小豆 ( 2005-02-09 22:02 )
シエナさん その昔、私もエスティ使ってました。でも、今は・・・ こういったキットこそ通販で買えるといいのにな?と思います。 ありがたいお言葉ありがとうございます。眠る間際にやるのがいけないんですよね〜 時間に使い方をもっと工夫しないと・・・ / 小豆 ( 2005-02-09 21:55 )
コナンさん 美味しいですよ〜 朝10時半までやってるので行って見てくださいね。 / 小豆 ( 2005-02-09 21:50 )
あ〜っ!!!これこれこれ〜!!!欲しかったやつだ〜!ポーチがめちゃめちゃカワイイよね♪いいなぁ〜。使いこなして美しくね♪朝マック、最近食べてないから食べたいなぁ〜。朝マックのポテトが好き♪ / まゆち ( 2005-02-09 09:29 )
こういうキットはお値段がお得よね☆ エスティは色が綺麗にでる(と思う)し・・ / ふうよう ( 2005-02-08 18:10 )
可愛い〜♪エスティローダーは使ったことないけど、色とか可愛いイメージがあります☆どうですか〜? / さるこ ( 2005-02-08 11:21 )
以前はエスティ愛用者でしたが…お店に行くと高い商品ばっか勧められるので、止めちゃいました(笑)でも…こういうキットは本当にお得だし、可愛いんですよね(^^♪ 朝早くからお疲れ様でした。 / レナカナママ ( 2005-02-07 23:53 )
可愛い!ってもう売ってないよね・・ / まりん ( 2005-02-07 23:06 )
すごい可愛いポーチ!私も欲しくなっちゃいます・・・。スキンケア、私ももっとまじめにやらないと・・・目じりのしわが・・・。 / ぴー ( 2005-02-07 18:25 )
うわぁーかわいい^^ 色がいいですね! / みい ( 2005-02-07 14:23 )
わー!!かわいい〜っ!!(=´∇`=) ニャン♪ポーチの色合いなんて、まさしく私好み!エスティローダーは使ったことないんですけど(なんだか高級感ありすぎて近づけない)どうなんでしょ? / みか ( 2005-02-06 13:06 )
きゃー♪可愛い♪私もホスィ〜!!こういうのってココじゃ入手不可能です。今じゃ夢のようなセットです(*^^*ゞ 昔は一部愛用していたエスティーローダーですが、生活ぢみた今は手が出ません(笑) お疲れのときはツッコミ返しやレス、無理しないでくださいね(*^-^*) / シエナ ( 2005-02-06 04:56 )
朝マックって行ったことないんです。朝だけのメニューがあるとだけは知ってるんですが・・・美味しかったですか? / コナン ( 2005-02-06 03:37 )

2005-02-02 『Ray/レイ』

寒波週間!の中でも今日が一番寒かったような気がします。
陽があたってる場所でも寒かった・・・

手袋にマフラーのいつもの防寒対策に
今日はマスクも追加しました。
顔の寒さ対策&風邪の予防の為にです。
ニット帽も被ろうかと思ったけど
怪しいやつと思われるかな?と思って辞めました。
実際にやってる人いますけどー
私にはまだ勇気がありません・・・^^;

えー、今日もまた映画を観てきました。

『Ray/レイ』
です。

初めは「オペラ座の怪人」と悩んだんだけど
地元の映画館の来週の上映時間を調べたら
『Ray/レイ』の方が回数が減るから
「オペラ〜」は来週でもいいかな?と思ったので・・・

レイ・チャールズ役のジェイミー・フォックス。
なりきり振りにびっくりっす。
ピアノを弾く姿や笑い方がそっくりなの!
私の知ってるレイ・チャールズそのもので
本人が演奏してるのかと思ったくらいです。

何年も前から耳にしてた曲で
今日やっと歌い手と題名が判明したのがありました。
それは「我が心のジョージア」
この曲にまつわる辛い?話もあって・・・
泣けて来ちゃったよ・・・
レイの人生は盲目というハンデだけではなく
人種差別との闘いもあったんだろうと思うとね・・・

アカデミー主演男優賞はジェイミー・フォックスなのでは?
助演男優賞の候補にも挙がってるよね。
まさかダブル受賞なんてことは・・・無きにしも非ず・・・

私的な希望では、ジェイミーとジョニデ、レオ様3人にとって欲しいです。
無理でしょうけど・・・

レオ様の「アビエイター」早く見たいなぁ〜〜

先頭 表紙

コナンさん はい、買う予定です。早くレイの世界に浸りたいです。 / 小豆 ( 2005-02-07 23:15 )
サントラ是非買ってください。そしてじっくりと偉大な歌手レイ・チャールズの歌声を堪能してください。 / コナン ( 2005-02-06 03:35 )
みいさん 演奏してるシーンは、実はレイ本人なのではないかと思うくらい似てましたね。サングラスを掛けるとそっくりですものね。レイ・チャールズ、去年亡くなられたのですね。残念です。 / 小豆 ( 2005-02-05 23:22 )
レナカナママさん 送ってもらって良かったですね。168円はガソリン代なんですね。 観たい映画、いっぱいですよね。こんなに何本も立て続けにとは嬉しくあるけど、懐を思うと・・・辛いですよね。映画代、高すぎですよね。 / 小豆 ( 2005-02-05 23:18 )
ほのぴ〜さん えーーっ(@_@;) 手袋持ってないの?? それは寒いよ〜  / 小豆 ( 2005-02-05 23:13 )
まゆちさん 私も予想はいつも大はずれなの。なんせ、私的な思いばかりで予想するから・・・ 私も予想は、主演男優賞はジョニデ、助演男優賞はジョイミー・フォックスで決まり!さてどうなるかな? / 小豆 ( 2005-02-05 23:11 )
まりんさん 本当に泣けましたね。「ネバーランド」を観たときは、ジョニデがアカデミーだなと思ったのですが、「レイ」を見たら、負けたかも・・・と思ってしまいました^^; でも、ジェイミーには助演男優賞でアカデミーを取って頂いて(笑) 主演にはジョニデにとって欲しいです。絶対に!オーリィがプレゼンターなんですね。なら、尚更ジョニデにですね。 / 小豆 ( 2005-02-05 23:05 )
コナンさん CD持ってるのですか?いいなぁ〜 サントラを買おうか悩んでます。映画で流れた曲、どれも良い曲ばかりでした。昨年に亡くなられたのですね。もっと早くに彼を知りたかったです。 / 小豆 ( 2005-02-05 23:01 )
シエナさん そうそう、音楽を聴くと良く聞いてた当時の事を思い出しますよね。良い思い出よりも嫌な思い出のことが多いけど・・・^^; ま、それはそれでねいいことだなぁ?と思ったりしてます。 / 小豆 ( 2005-02-05 22:54 )
さるこさん はじめまして〜 つっこみどうもありがとう♪ 「レイ」はいいですよ〜 内容も良かったけど、彼の曲にハマってしまいました。サントラを買おうか悩んでます。 / 小豆 ( 2005-02-05 22:51 )
ふうようさん ユニクロの見つかりましたか?私も店に見に行ったら、もうすでに売り切れでした。ネットもチェックしたんですけど、色がイマイチで断念しました。 「我が心のジョージア」、いい曲ですよね。サントラを買おうか思案中です。って、アマゾン見たらぽちっとしてしまいそうです^^; / 小豆 ( 2005-02-05 22:49 )
ジェイミーの歳のレイ・チャールズを見ると、もうどちらがどちらかわからないほどです。本当によく似てますよね! / みい ( 2005-02-05 19:09 )
あっしの住んでる所は1日が一番寒かったです。で…その日の出勤ですが…たまたま旦那が休みで、4WDの車で送ってもらいました。168円っていうのはガソリン代なんです(笑)う〜本当に観たい映画がたくさんで金欠病なあっしには困った大問題なんです。アビエイターも観たいです。。。う〜困っちゃいますぅぅぅ((+_+)) / レナカナママ ( 2005-02-03 23:49 )
ほのぴ〜じつは・・・手袋ない・・・・毎年さむいね・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-03 20:01 )
久しぶりに映画の世界にどっぷり入り込んで泣きたいなぁ。子供向けの映画ばかりだからさ^_^;アカデミー主演男優賞、すごい楽しみだよね〜!でもいっつも私の予想(希望!?)は外れるんだけどさ(T_T) / まゆち ( 2005-02-03 10:20 )
コレ泣けました〜ジョージア州とのエピソードには驚きました。アカデミー狙えますよね。オーリィもプレゼンターだから、出来たらジョニデに渡すシーンが見たいな〜 / まりん ( 2005-02-03 09:49 )
僕もこの「レイ」は絶対観たい映画なんです。レイさんのCDは何枚か持ってますよ^^「我が心のジョージア」名曲ですね。 / コナン ( 2005-02-03 03:46 )
うわ〜映画いいなぁ^^ 私も「オペラ座の怪人」も気になってます〜!音楽って良くも悪くも沢山思い出が詰まっていたりするから不思議だよね。 / シエナ ( 2005-02-03 03:44 )
初めまして☆タイトルにひかれて遊びに来ました〜^^ 私も早くこの作品みたいな〜って思ってるんですよ〜☆ / さるこ ( 2005-02-03 01:54 )
まりんさんも小豆さんも 観タンですね〜 ジョージア オ〜 ジョージア♪は ジョージア州歌でしたっけ?観にいこうっと。 ↓のヒートテックのインナー 探しに行った店ではハイネックのシャツのみでした〜 ババシャツバージョン ネットであるのかな? / ふうよう ( 2005-02-03 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)