himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-14 あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしい〜♪
2001-09-13 まいこふぉん1,2、yoチェキチェキ。
2001-09-09 辛い、いや辛すぎる飲み会の巻。
2001-09-08 らぶ自慢日記。
2001-09-04 心のよりどころを自分の強さにできますように。
2001-09-03 ターゲット発見、ミサイル発射準備おっけー
2001-08-30 いかちい彼氏
2001-08-27 秋風が身に沁みませんか。
2001-08-27 お熱。
2001-08-26 おデート。


2001-09-14 あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしい〜♪

 食欲はね、我慢できるの。
あー!アイス食べたい!とか思っても、ダイエッターだし、我慢我慢。て、出来る。
今日はパスタランチ食べたい気分かも!今最高潮にそんな気分かも!
て思っても、お金ないからカロリーメイトにしよ。とか、出来る。

でもね。物欲だけは!


これだけはだめ。
あんまり我慢できない。
我慢しても、いつまでもいつまでも、
   
 『あ〜、やっぱあれ欲しいなー、欲しいなー、どーしよっかなー、あーーー。』


 って、迷いまくる。
仕事が仕事なだけに、毎日服のことばっかり考えてるから、よけいだめ。
食費削って、靴買いたいのね。
あぁあぁあぁ。
あれも欲しいこれも欲しい。
でもこんな悩みは結構楽しくていいよね。

 明日で店長もついに最後です。
 夜は送別会です。
 みんなで手作りした、めちゃかわいいアルバム、きっと泣くよ。

 そしてあたしはあさってから、店長代理、がんばろう。

先頭 表紙

てつさん>でも男の人にはそうであってほしいっすよ?ごはんがまんして靴買ったりして欲しくないです、彼氏には。(笑) / ひよこ ( 2001-09-16 01:31 )
おいらは逆だなぁ。物欲よりも食欲です。 / てつ ( 2001-09-16 01:06 )
きょうこ>あ、明日なのね。せいぜいがんばってきなさいよ。Tさんの彼女どんな人か聞き出してきてよ。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:43 )
とんぼさん>いやぁ、いい店長だったけど、今日は最後の日だからって張り切って細かい事いっぱいみんなに注意しまくっててちょっとうるさがられてましたよ(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:42 )
しらぴょんさん>そんな・・・。auのCMじゃないんだから!マジ本気マジ本気〜。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:41 )
カルカル>ナーニイッテルヨ!ジョークジャナーイヨ!(byカイヤ) / ひよこ ( 2001-09-16 00:39 )
コロンちゃん>もう、それが毎日だからだめだわ。もうちょっと我慢しなきゃ。。。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:35 )
詩織しゃん>送別会、まったく誰も泣かなかったよ!(爆) まるでただの飲み会。あはははは!! / ひよこ ( 2001-09-16 00:34 )
ヴィーナスさま>いやんおひさしぶりりん。社割で安くなるけど、そうするとまた、、他で買うより安いわ。。。って、ついつい買っちゃうのよー!今は、店長にプレゼントしたアルバム作りに使ったチェキ(友達の)、欲しくてたまりません。うちのスタッフ一同チェキ熱あがってます。 / ひよこ@下着もいくらあっても欲しいよね。 ( 2001-09-16 00:32 )
仙ちゃん>んふふ。宝くじでも当たらないかなぁ。買ったことないけど(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:28 )
あたしもまた服買っちゃった。だって明日はTさんとお食事なんだもん。 / きょうこ ( 2001-09-15 21:19 )
店長代理がんばってね〜手作りアルバム・・・いい店長だったんでしょうね〜さよ〜なら〜 / とんぼ ( 2001-09-15 18:10 )
洋服のリメイクが出来るなら靴もつくれちゃうんじゃない?コンコンガリガリサッサッサーって。(笑) / しらぴょん ( 2001-09-15 12:11 )
店長代理???またまた〜とんでもないアメリカンジョークを・・・。 / カル ( 2001-09-15 03:07 )
わかるわかる〜ついつい買いたくなっちゃう時ってあるよね! / コロン ( 2001-09-15 00:31 )
おお!店長代理!がんばってね☆送別会は。。ちょっとウルウルしそうだね。。 / 詩織 ( 2001-09-15 00:30 )
物欲とどまらないね・・・私もそうだもん。ぴよぴよはそういったお仕事しているから、特に欲しくなるよねー。社販とかで安くなるのはないのかな?あたしも最近物欲女王様。買ったモノは数え上げたキリがない。あう。その店長のアルバム、私もみたいです。店長代理、がんばって!! / ヴィーナス@今日は下着のオールセットをかいまひた。 ( 2001-09-14 23:54 )
あれも〜これも〜♪ いつか自分の物に〜♪  きっと店長も〜喜びますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-14 22:59 )

2001-09-13 まいこふぉん1,2、yoチェキチェキ。

 ああ、眠い。
なぜ?まだ11時前だというのにこの眠さ。
最近、仕事が終わって帰ってくると、もうあっという間にネムネム。
今日も9時頃帰ってきて、晩ご飯食べようと思ったんだけど、あまりの眠さに食欲さえ失っている状態です。なぜ?
だから最近日記更新してないのも、遊び歩いてるからじゃなくて、眠いから。


 てゆうか、気づくと寝ちゃってるのね。

 まぁたしかにそやってしらないうちに寝ちゃってたところ電話で起こされて元彼のとこに遊びにいったりはしたけどさ。(なぜかふたりで「アリーmyラブ」を見た。)

 お休みの日もいたって平和。
この間のお休みは、ジーンズをほどいて、ミニスカートにリメイクしてましたわ。
暇だったの、あたし。。。それと、その日新しいミシンがおうちに届いてうれしくて使いたかったの。。。


 次の日、それはいて何気にギャルちっくにご出勤。みんなの評判がよかったのでゴキゲン。なところ、さらに。
元彼、前彼、そろってお店に遊びに来た。
昨夜からオールで二人で遊んでたらしい。相変わらず仲良しさんだなぁ。
3人でチェキで記念撮影。
朝から男前ふたりも遊びにきてくれたのであたしはとてもとても元気でした。あは。
ってか、親友の二人と付き合ったことあるってそれどうよ。あたし。
やっぱ問題あり?ありかしら?
でもその時はそれはそれでいろいろとあってそうなったので良いのだ。

 チェキはね、もうすぐ店長のお別れ会なので、みんなでコメント書いたアルバムを作って店長にプレゼントするために、用意したやつなんさ。
店長、泣くかなー。んふ。

 新しいラブはまだなかなかやってきません。
古着屋とも仲良くなれてないし。
がんばろー。おー。

先頭 表紙

とんぼさま>いやいやかなり雑ですわよ。裏はみせられません。見た目さえよければOK!てゆう舞台衣装作り仕込みですもの。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:33 )
カルカル>にゃ〜んひさしぶりぶり。ってか、にゃんぱらり・・・? / ひよこ ( 2001-09-14 22:31 )
さなえもんさま>ピエール瀧・・・ご本人を?落としたすぎ。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:30 )
まさや〜ん>あら!まさや〜んの予感はよく当たるから、期待大ね!まさや〜ん、占い始めれるよ(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:28 )
仙ちゃん>今のところ気長にラブ待ち状態です。ゆっくりじっくり。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:26 )
すご〜い!!リメイク!家にはミシンもありませんわ・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-14 12:53 )
お久しぶりぶりにゃんぱらり。 / カル@www2.to/surfreef ( 2001-09-14 00:58 )
この際ピエール瀧をおとしに行くとか・・・。背中に書こう!「男前かも〜ん!」 何とかなるさ〜。 / さなえもん ( 2001-09-14 00:44 )
今、ニュースを見ていて改めて悲しくなってきました。理屈も理想も、どうにもならないことが世界に溢れてる。 / ひよこ ( 2001-09-14 00:07 )
うーん、何故か恋の予感が・・・。これは良い予感で御座るな! / まさや〜ん ( 2001-09-13 23:59 )
新しきラヴの季節ですよ〜♪ 小さなラヴから〜大きなラヴ〜出来ますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 23:07 )

2001-09-09 辛い、いや辛すぎる飲み会の巻。

今夜は、仕事の後で飲み会でした。
バイトを辞めた人のお別れ会。
で、うちのお店はむちゃくちゃスタッフ同士が仲良しなのね。
人数が少ないってのもあるんだけど。
よく飲み会もするし。店長の一人暮らしの部屋で鍋したり。カラオケいったり。
なので、お互いのダーリン情報も、何から何まで、とゆっても過言じゃないくらい知ってるんさ。そして飲み会にそれぞれのダーリンを連れてくるのもしばしば。

 でね。
 今日はそれぞれのステディ、勢ぞろいでした。



 あたし以外のね!




 とっても身の置き所がなかったです(T−T)
みんなダーリンとらぶりんらぶりんしていて、あたしは話す相手がいなかったよ。。。
そうか、あたしだけか、ダーがいないのは。。。 。。。 。。。


隣にダーを携えた人達に、にこにこしながら口々に
   「大丈夫だよ、ひよこちゃんすぐ彼氏できるよー。」
 て言われるの、想像してみて?

    
      。。。  。。。  。。。




  ね、すっごい辛いでしょ!!(泣)


しかし笑顔で「うん、あたい、がんばる!」て答えるのがTHE・円滑な人間関係。てもんです。














       絶対、リベンジするわよ!




                                 マジで?



お、おやすみ〜。。。。。。。

先頭 表紙

たまたまさん>ぼすとんからようこそ。てゆうか・・・脳村さんへのご紹介、あたくしにはそんな大役は無理でございます(涙)。 / ひよこ ( 2001-09-11 17:10 )
さなえもんさま>いやいや、奪いたいと思うあたし好みの殿はおりませなんだ。なんせ、ピエール瀧ラブだから。普通に、いません(泣)。 / ひよこ ( 2001-09-11 17:02 )
コキュくん>お!?恋愛モード復活?卒論はいいの?(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 17:01 )
きなこちゃん>あい。がんばるでやんしゅ! / ひよこ ( 2001-09-11 17:00 )
てつさん>そうなのねのねのね。ひとり、伊予柑チューハイを飲むあたし。しかもチューハイでじんましんが出て、ひとり痒がるあたし(泣)。ビールだけかと思ったのに、アルコール全般、アレルギーかぁ。ショック。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:59 )
↓ごめん、「どこから」の間違いだわ。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:56 )
コロンちゃん>みんな、その「ひよこちゃんなら」てゆう確信はそこから来るの?(笑)でも、うふふ、あいがとね! / ひよこ ( 2001-09-11 16:55 )
しらぴょんさん>あたしが甘くなる時は、極甘、いやいや獄甘よ〜?胸焼け覚悟よ! / ひよこ ( 2001-09-11 16:54 )
仙ちゃん>あと3かぁ!って、どうやってあげるの、レベル!!(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 16:52 )
まさや〜ん>んふ。はやくいいこと起こらないかな♪たとえば恋に落ちるとか恋に落ちるとか、恋に落ちるとか。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:51 )
とんぼさま>そうよぉ。でも知らない人ってゆってもみんな彼女から話聞いてるから違和感ないんじゃないかなぁ? / ひよこ ( 2001-09-11 16:49 )
詩織はん>いやぁ〜、ほんとに寂しくて次の日は仕事中ずーーっと「どうやったらダーが手に入るのか?」ばっかり考えてましたわ。あはは。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:48 )
プリティ雨郷さま>うふふ。こっそりこっそりリベンジしちゃうわ〜。今度恋したらみんなにはしばらく内緒で。。。って、無理!あたいには無理!!(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 16:46 )
よっちん>あら嘘なの?嘘つきは泥棒よ?さぁ岐阜まで飛んで来て胸を貸しなさい!?(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 16:44 )
リベンジ!リベンジ!応援しますよーっていうか誰か脳村さんにも紹介してあげてーーー。 / たまたま ( 2001-09-11 05:45 )
手っ取り早く、メンバーのダーを一人拝借は?だめ? / さなえもん ( 2001-09-11 00:57 )
さぁ、そろそろお互い恋に突き進みまっせ(笑) / コキュ ( 2001-09-10 23:54 )
ひよこちゃん、一緒に頑張ろうね。 / きなこ ( 2001-09-10 16:15 )
うーむ、なんともいえない状況だったのね。 / てつ ( 2001-09-10 12:21 )
うわぁそりは辛い。。でもひよこさんなら絶対リベンジできるよっ! / コロン ( 2001-09-10 01:21 )
うん。辛い。辛いし からい。でもいつか甘くなるでしょう!(笑)  がんばれ〜〜! / しらぴょん ( 2001-09-10 01:17 )
リベンジの時は近い〜♪ 頑張るのじゃぞ〜勇者ひよこ様よ〜次のLVまであと3じゃ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 00:57 )
あらら、何だか悪い予想が当たってしまったようで御座るな。再度、悪いことの後にはずーっと良いことが待っているのです! / まさや〜ん@どうだ! ( 2001-09-09 21:13 )
うぅ〜〜〜〜〜〜悲しすぎる〜〜〜〜頑張れひよこちゃん!!でもいまどきの彼氏というのは知らない人の集まりでも行くんですね。 / とんぼ ( 2001-09-09 11:07 )
ちょっと寂しかったかも。。。今に思い知らせてやらなきゃね☆ふぁいとだぜ! / 詩織 ( 2001-09-09 07:36 )
う〜。それは辛すぎる〜。。。でも、そーゆー時は、「みんなには会わせてないとっておきの彼がいるのよ、ふふん!」とオトナの笑みで切り抜けるのが一番ぢゃないかしら? 女はみんな女優なのよ〜! こっそりリベンジがんばれ〜! / プリティ雨郷 ( 2001-09-09 02:32 )
それは辛かったですね・・・。 さぁ、ぼくの胸でお泣き!!(笑) うそです、調子に乗りすぎました、ごめんなさい。 / よっちん ( 2001-09-09 02:16 )

2001-09-08 らぶ自慢日記。

 もう、なんだか最近仕事から帰ってくると、すんごい疲れてて、なかなかひまじん更新できないなぁ。みんなのとこにもつっこみにいけてないし。

 とゆうわけで、ほんとは昨日書こうと思ってた、水曜日のデートについて今日書いちゃいます。いひ!


 水曜日はギャル男な元彼とおデートでした。
なので、着ていく服も微妙にギャルテイストにしてゆきました。
ノースリーブニットにチェックの赤いひざ上丈スカート、黒のレッグウォーマーにピンヒールの赤い靴。・・・・・・。年、考えろ、あたし。て感じ?てへ。

 午前10時、元彼のおうち到着。
元彼、寝起きのぼさ髪でお出迎え。  あらかわいい・・・(ぽ。)
朝まで遊びにいってたとかで、眠そうだったのでもうちょとゆっくりさせてあげることにした。元彼が少し寝たり、シャワー浴びて用意してる間、あたしはマニキュア塗りなおしてみたり、部屋に転がってるえっちマンガ読んでみたり。
 で、用意できてからお出かけ。
てゆってもたいした事はしてないんだけど。
お昼ごはんをなぜかブロンコビリーで食べ(奴はお腹が減っていてがっつり食べたかった模様)、あたしの働いてるお店にひやかしに行き、お化粧品を買いに行ってヴィセのあゆグロスを買い、3000円以上ヴィセの商品買うとあゆのポスターがもらえるから元彼がポスター欲しがり、でもグロス以外買わなくてポスターもらえず。
カー用品店でうろうろして、そしたらもうすることなくなって、元彼の通ってた高校に行ってなかよしのかわいい後輩しげちゃん(高3、♂)に会いに行ってくだらないこと話して記念写真(何の?)を撮り、元彼のおうちに帰りました。
 で、することないのでTV観て、うっかり再放送の「ショムニ」にふたりして夢中。
そいで、眠くなって寝て、で、9時から元彼のお誕生会だったので元彼の頭をかわいくセットし直してあげて出発。

 その日主役の元彼のことは、ずっと「殿。」と呼んであげました。
プレゼントの「365日の〜」とかゆう、テディベア付きのお菓子などもらい、「誕生日っていいね!」と、ご満悦の様子。良かった良かった。
 しかしこの飲み会の後のカラオケに、殿が、大阪に行ったあたしの前彼(今は夏休みで帰ってきてる)を呼んだため、あたしは緊張してました。。。
殿は、その日の午後、この前彼のことで「俺よりあいつなんやろ!俺は2番目か!」とゆうような内容のことをゆってご機嫌を悪くしていたので、前彼とは話さないようにおとなしくしてたさ。。。でももちょっと話したかったさ。。。

 でもすごい楽しい一日だったさ。
元彼とはなにしろびっくりするぐらい笑いのつぼが一緒なので、いつもすんごい楽しい。
なにゆっても、どんなボケしても的確なつっこみやらフォローやらが入ってマジいいですわよ。あー、いいデートだった。




    え?ボケも落ちもないよ?
 今日の日記はこれでおしまい。(笑)
ほんとにただのらぶ自慢日記だよ!いひひひひひ!!
 ばーいちゅっ!

先頭 表紙

詩織ちゃま>んふふ。。。でもね。。。そううまくもいかないのよね。。。仲良しなんだけどねぇ。。。。 / ひよこ ( 2001-09-09 01:09 )
ひちゃのっち>んふ、約束は果たしたわよ!なかなか好評だった。あはは。奴はねぇ、か〜わいいよ〜(爆)! / ひよこ ( 2001-09-09 01:08 )
砂州子さま>いやん、こんな御馬鹿日記を、そんな社会派な目線で読んで下さったのね!あたしはむしろ、森さん、小渕さん、橋本さんの順番を忘れそうです。ぶひ。自慢は、砂州子はんを見習って明確に自慢させていただきました。 / ひよこ ( 2001-09-09 01:06 )
おこしゃま>あらん、久しぶり!いいことだったんでしゅよ。うふふ。楽しかったの。おこしゃまも大人になったら分かるわ♪(笑) / ひよこ ( 2001-09-09 01:03 )
まさや〜ん>ほんと、まさにそう!今日はひよこ、身の置き場のない思いをしました。。。 / ひよこ ( 2001-09-09 01:02 )
よっちん>しかし所詮かりそめのラブよ。元彼は結局「元」だからねぇ。 / ひよこ ( 2001-09-09 01:01 )
しらぴょんさん>ぶれいく、する〜?いひ! / ひよこ ( 2001-09-09 01:00 )
やっぱ。元彼がいいわ。。。 / 詩織 ( 2001-09-08 22:24 )
洋服報告ありがとう!喜ぶ顔が目に浮かびます。ぎゃはっ。まあほんとにひよこちゃんったらああああ。でもあたしもその子の事かなりかわゆくおもっちまうぜ。 / ひちゃの ( 2001-09-08 12:03 )
元彼と 前彼 という表現の仕方を 森さん、小渕さん、橋本さんのことをあたまの中で整理して拝見いたしました。 じまんねっ!いやぁ、でもでも、らぶらぶっていうのは 読ませてもらっててもうれしいもの。 また ラブラブをよろしうお願いしまする。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-08 09:53 )
嬉しそうでしゅ〜♪ いいことなんでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-08 09:12 )
うーむ、良いことの後には・・・・。がははは、ごめん。 / まさや〜ん ( 2001-09-08 08:25 )
楽しそうでよかったです〜。 らぶ、いいないいないいな〜!(>_<) / よっちん ( 2001-09-08 03:18 )
良い「いひ」出てますねぇ。うらやまし〜ぞ〜!! / しらぴょん ( 2001-09-08 01:37 )

2001-09-04 心のよりどころを自分の強さにできますように。

 事故りました。
ちょっとの余裕のなさと不注意で。へこみます。
でも起きてしまったことはくよくよ考えても仕事に集中できなくなるだけなので、これからどうするかを理性的に考えることにしたのでもう大丈夫です。
 もう二度と事故らないように気をつけます。
 みなさんもあたしみたいな思いをしないように気をつけてくださいね。
ちなみに、物損なので、心配しないでくださいね。


 もう、いかちい男だなんだと浮かれてるからこのざまです。
もうちょっと落ち着きがあたしには必要。

とか言いながら明日はお休みなので、元彼と遊びにいってきます。
都合よく甘えてきます。
でもただのデートです、心配ご無用です。
昔の泥沼にまたはまりこんでるわけじゃぁないの。
あさってからはまた、仕事がんばってもうちょっと大人になろう。

 ひとりでちゃんと立っていられるように、強くなりたいよ。
 でも、すこしづつ、なってると思うの。



     そうだと、いいな。



 元彼に時々都合よく甘えたりしないとがんばって生きていけないような弱さじゃ、全然だめですね。精進します。

先頭 表紙

コロンちゃん>いひ、だいじょぶよ!もうすぐ車も直ってくるし。 / ひよこ ( 2001-09-07 23:34 )
しらぴょんさん>だいじょうぶです!あたしの男の絶対条件は「笑いのつぼをはずさない人」と、「場の空気が読める人」ですから。たジェロは絶対両方ともクリアできないわ!ふふ。 / ひよこ ( 2001-09-07 23:33 )
ええっ事故って大丈夫ですか!? / コロン ( 2001-09-07 01:36 )
でも、たジェロには引っかからないように! / しらぴょん ( 2001-09-07 01:19 )
砂州子さま>うちの父はあきれてました。「ほんとにお前は前見て運転してるのか?」てゆわれちゃいました。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:55 )
詩織さん>ありがとうございます。元彼とのデートは、、、う〜ん、シアワセだったけど、、、?て感じです。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:54 )
よっちん>うん、気分転換になったよ。仕事も、がんばるよ! / ひよこ ( 2001-09-06 22:53 )
とんぼさん>はい、怪我はまったく。なんか、ついつい自分は大丈夫って、油断しちゃって。。。とんぼさんにはこんなことが起りませんように。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:52 )
さなえもんさん>そうなんです!だれかに怪我させなくてほんと良かったってまず思いました。自分は怪我しても自業自得だけど。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:50 )
みよみよ>えへ。相変わらずでごめん。なかなか変われないわ〜。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:48 )
てつさん>ありがとう。でもね、親に心配ばかりかけててそれが申し訳なくてちょっと泣きそだったわ。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:47 )
まさや〜ん>そうですね!みんな優しいなぁ、胸に沁みるな。ありがとう!! / ひよこ ( 2001-09-06 22:45 )
ひちゃのっち>事故はだいじょぶよ。デートは。。。むふふ。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:44 )
葵さん>ありがとうございます。もっと気をつけてれば。。。って、ほんとに後悔先に立たず。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:44 )
しらぴょんさん>ほんとに、そう。強くならなきゃ、って思ってからは心の片隅にいつもそれがぽっ、て灯ってて、時々あたしをがんばらせてくれてる。がんばります。 / ひよこ ( 2001-09-06 22:42 )
うちの父は、私が事故った時に「お前が無事でよかった。車はつぶれるために乗ってるのだ。」とわけのわからんことを言うてました。でもでも、なんとなくわかる気もします。へこむのは車だけにしときまひょ。気持ちはへこまんで良いでしょう。んで、ほんと、ご無事でなによりでございます。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-06 06:46 )
怪我しなくてよかったよ。。クルマはだいぶ傷んじゃったのかな。。元彼とデートして元気になったら嬉しいなあ☆ / 詩織 ( 2001-09-05 20:58 )
それはとんだ災難でしたね・・・。 明日は遊びに行って、気分転換してきて、また仕事がんばってくださいね。 / よっちん ( 2001-09-05 03:04 )
怪我は無かったのでしょうか・・・?車乗るから私も気をつけます / とんぼ ( 2001-09-05 02:03 )
誰にも怪我させなくてよかったね。 不幸中の幸いだね。  / さなえもん ( 2001-09-05 00:55 )
また事故ったのか〜!また元彼と遊びにいくのか〜!ホントに相変わらずなんだから・・・。 / みよりん ( 2001-09-05 00:28 )
ひよこちゃん、無事でなにより。それが一番大事。 / てつ ( 2001-09-04 23:18 )
あれま!悪いことのあとにはいいことが待っているもので御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-09-04 23:18 )
いやん デートうらやまち。事故大丈夫かい?あたしもかなりへこんだよーーー   / ひちゃの ( 2001-09-04 23:04 )
事故したらへこむよね。私もへこんだよ。 でもご無事で何よりです。 / ( 2001-09-04 23:04 )
思う事が精進の第一歩。そして次に行動です。みんな苦労して大人に成っているみたい。だからがんばって! それにしても、ケガが無かったみたいで良かったですね。とりあえず、明日は楽しんできてください。 / しらぴょん ( 2001-09-04 22:52 )

2001-09-03 ターゲット発見、ミサイル発射準備おっけー

 ひまじんひさしぶり。

って、だめじゃん!


ごめんちゃい。
なんか飲み会だのコンパだのあって、仕事も忙しくて、体調も悪くて、パソコンに向かう気になれなかったの。今日もほんとはかなりお疲れモード。頭の中は仕事のぐちがいっぱいつまってるけどそんなんゆってもしゃあないけぇ、一言だけにしておくわ。

   バカ店長ーーーー!!!



でもね。
 最近低調だったらぶが!
いや今も低調なんだけども。でもね?あのねえ、なんかねえ、うふふ。
2階に古着屋さんがあるんだけど、そこにあたらしいバイトのお兄さんが入ってたの。
おとついから。
朝、レジのお金取りに行く時に、いかちいHIP HOP系の男の子が3人もいて、すれ違ったのね。
おおおおお!?なにアレだれアレちょっといんじゃないのいかちいんじゃないの!?
と、ひとりコーフン状態のあたち。
お店戻ってみんなにゆってたら、「古着屋の人じゃない?」とゆう情報をげっと。
早速休憩時間に偵察にゆくあたい。
古着屋をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。そうしながらさり気にチラッ。
とチェック。
ぐるぐるチラッ。ぐるぐるチラッ。

  あやしいっつの。

おかげでお目当てのかわいい顔のいかちい君に声かけられちゃったわ!
 「よかったらご試着してみてくださいねー。」

・・・なんか違うわ。声かけられる内容が違うはずよ!
んもっとこう、なんてゆうの、ラブに発展しそうなお話じゃないのかしら!

でももちろん最上級の笑顔で「はい(はあと!)。」てゆったけどね。ふ。



 しかし!ラブの神様はそんなに優しくなかったわ。。。
そのいかちい3人について、古着屋のお姉さんにリサーチかけてみたらさ。
1人は新しいバイト君だけど、あとの2人は『体験販売』だってゆうじゃないのぅ!
じゃあまいんちずぅっといるわけじゃないのね・・・。
でも負けないわ!なんとかしてまずはお友達になってみせるわ!
作戦作戦。。。。。あぁ今日も眠れないわ!うふふふふふ。。。

先頭 表紙

きなこちゃん>獲物、すでに逃がしたかも?あぁ、あたしのいかちいダーリンよはやく現れろ! / ひよこ ( 2001-09-04 20:41 )
よっちん>そう、仕事よ!なんだかんだいいつつ、実は今はラブが仕事の二の次になってる。。。今のとこ、仕事第一なの。 / ひよこ ( 2001-09-04 20:40 )
しらぴょんさん>雨なんてあたいには関係ないわ!満月パワー吸収して復活よ!! / ひよこ ( 2001-09-04 20:38 )
ひちゃのっち>あたりー。パーグラムよ。でももう今日にはいかちい子、一人だけしかいなかったー。体験販売の子はいなくなっててがっくし。 / ひよこ ( 2001-09-04 20:37 )
コロンちゃん>こうやって見かけだけでも強がっておかないと、ほんとに復活できなくなっちゃうからさ。自分を盛り上げてるとこよ。 / ひよこ ( 2001-09-04 20:36 )
まさや〜ん>んふ。まだまだ完全復活は遠いけどね。でも心機一転、仕事もがんばるよ! / ひよこ ( 2001-09-04 20:35 )
仙ちゃん>うひひ。だってぇ〜、仕事が忙しいんだもの。。。 / ひよこ ( 2001-09-04 20:33 )
タイトルみてひよこちゃん、ナイスガイを発見したと思ったら、やっぱり。これから楽しそう。頑張ってね。私も獲物探しにいこっと。 / きなこ ( 2001-09-04 08:20 )
良い出会いになるといいですね♪ 仕事もがんばってください! / よっちん ( 2001-09-04 03:18 )
今日は満月だしね。。。雨降っているけど(笑) / しらぴょん(成功を祈る!) ( 2001-09-03 23:54 )
パーグラム???こええええよ うきうきね。ちなみにあたつぃも・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-03 23:05 )
すご。。復活しつつあるぅ〜コロンも連れてって〜(泣) / コロン ( 2001-09-03 22:47 )
復活の兆しが・・・・。月も変わったし、心機一転とまいるか!  / まさや〜ん ( 2001-09-03 22:22 )
大須で待ってたけど〜こないな〜? おかしいな〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 22:10 )

2001-08-30 いかちい彼氏

 昔のバイト先のメンバーでカラオケしてるってゆうから、あたしもバイト終わってから合流しに行ったの。したら、前の彼氏がいた。ギャル男の元彼もいて、それはわかってて、んで行く前にギャル元彼から、その子も来るってきいてたんだけどね。
 
 別れてから会うの2度目なんだけど、前にもこんな感じでカラオケだったんだけど。それでもやっぱり緊張した。目を合わせられなかったよ。
 向こうも話し掛けてくれるタイプじゃないから、全然しゃべれなかった。
かっこよくなってた。いや前もかっこよかったけど。まわりから見たらどうかは知らないけど、あたしにとっては、かっこいい子なのだ。
 コア系で、カラオケもHip Hopうまくて、いかちくて、見た目怖そうなの。
 あんまりしゃべんなさそうなの。
 背も高くて、手も足も普通の男の子よりでかくて、いかちいの。
 でも仲良しになると結構いっぱいしゃべるし、ギャグもかなりナイス。
 ほんとはすごい優しくて、かわいいの。
 ほんとはすごい温厚なの。一緒にいると安心するの。

 
  そういう人でした。






















                 どうやらすっごく好きだったみたい。


 

先頭 表紙

ひちゃのちん>あら、報告ありがとう!うれちい!そうか、観にいきたいなぁ。なんか暇がないけど。。。 / ひよこ ( 2001-09-03 21:27 )
赤影 何気におもしろかったよ / ひちゃの ( 2001-09-02 00:38 )
きょうこ>もうだめよ、熱意は頭の微熱に吸い取られてくらくらしてるだけよ。なんか確かにラブはパワーダウンしてるかもね。めずらしくあんたの方がきゃぴきゃぴしてるわね。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:30 )
まさや〜ん>まさにそんな感じ!あの子も、意識してるのにしらんぷりしてるのー!でもあたしが他の男の子と話してるとチラッてみてくるし。ほんと緊張しちゃった。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:27 )
ひちゃのっち>うひうひ。やはし?童顔コンビだしね(爆)。海って、伊良子かちら。いたりして、波乗り。きゃーーー(笑)。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:25 )
しらぴょんさん>奴はまだ若いしね。。。うまく元彼女と雰囲気とりつくれるような器用さもないし。でもそこがまたいいところ。(はあと) / ひよこ ( 2001-08-31 23:23 )
詩織しゃん>そおなのよおお〜もう、側にあの子がいる間、いろいろ思い出してフラッシュバックしちゃってしちゃって。(笑)いい男なの〜。うひ! / ひよこ ( 2001-08-31 23:17 )
とんぼさん>いひ。今回はもう大丈夫ですよぅ。ギャル元彼も、いかちい彼のことも、気持ちに距離を持てるようになってるから。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:15 )
さなえもんさま>あたい、どうも情がありすぎなんでやんす。好きになるとなっかなか忘れられやん。いいのか悪いのか。。。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:14 )
よっちん>好きだったよ〜。でも、もう、過去だから。ひきずりたいのはやまやまだけど(笑)、忘れたふりしてその気持ちには知らんぷりしてるの。うふ。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:12 )
プリティ雨郷さま>うん、思い出すごとに、やっぱりいい男だったなぁって思ってます。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:09 )
真賀砂州子さま>んー、しかし!惚れた人には振られる率高し!いや〜なんで〜? / ひよこ ( 2001-08-31 23:07 )
あんた、最近熱意がないわよ。もっと熱くなろうぜ! / きょうこ ( 2001-08-31 19:56 )
うーむ、別れた彼女と会うのってけっこう緊張するもので御座るな。意識してるけどしらんふりしゃったりして。。。昔話で御座る。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 22:34 )
ねええええ やっぱりあたち達 同士?だったりする(笑)ぐげぐは。海に行こうかなと思っておりまする。 / ひちゃの ( 2001-08-30 22:30 )
まだ笑って昔話をするには時間が掛かるのでしょうね。がんばれ〜〜(旗フリフリ) / しらぴょん ( 2001-08-30 21:06 )
ううう・・好きだったんだね。。優しくてかわいいなんて。。いい男だよね。。 / 詩織 ( 2001-08-30 20:58 )
逆戻りしてない?気持ちよ〜〜〜くわかる所あるけど、冷静にね。でも過去形でかいてるから大丈夫かな・・・? / とんぼ ( 2001-08-30 20:31 )
なんかわかる。その気持ち。 思い出になってるはずなのに、情だけ残ってるんだよね。フシギだ。 / さなえもん ( 2001-08-30 01:51 )
すごい好きだったんですね。 ひよこさんの目には間違いは無かったと思います。 やっぱり忘れられないですか? / よっちん ( 2001-08-30 01:37 )
別れる時は、それなりの原因とか、ムードが支配しているんだけど、冷静になると改めていいところを発見したり、思い出したり。。。でもそうやって認めてあげられる自分のユトリを誉めてあげていいと思うな。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-30 01:25 )
ひよこ嬢の 彼氏をみきわめる「目」は、鋭かったっちゅうことで砂。  なーんか、おばさん、にこにこして読んでしましましたな。^^ / 真賀砂州子 ( 2001-08-30 01:24 )

2001-08-27 秋風が身に沁みませんか。

今日も微熱でごじゃるよ。
どうも夕方から特にだめ。
あ、今熱上がったわ、今のこの武者震いで!とかわかるもの。
でもちょっと楽しいの・・・。

 あのね? 
 まず、寒くなってきて、ボボボボボッ!ってさむぼろがでて、(ところでさむぼろってゆう?ゆわない?さむいぼ?さぶぼろ?何派?) で、ブルルッて武者震いがきて、そうすると寒気はなくなって、かわりにポ〜ッてあったかくなってくるの。

 これがあたしの「熱が上がるまで」ってゆうプロセス。

 ボボボボッ  ブルッ  っぽ〜。

    と、連続して起こるわけよ。んね?ちょっと楽しいでしょ?でしょでしょ?


 なんか、微熱が続くと妊娠の恐れあり、とかって友達がゆってたけど、その心配はないわね。

  
 だってここ最近思い当たるふしさえないもの!


                    イェーイ!がんばれあたち!



  きゅう〜(泣)。やっぱりダーリン必要かも?
 虫の音が胸に突き刺さるわ、独り身の秋。だれか早くこのすきま風を埋めてくれ〜い!


やっぱり今度のお休みの日、若作りして大須あたりで「彼氏になってください」てボード首から下げていかちい男の子に近づいてみようかしら。。。(真剣)

先頭 表紙

まさや〜ん>またまたぁ〜。んもう、まさやんのう・そ・つ・き! / ひよこ ( 2001-08-31 23:04 )
仙ちゃん>な、なぜリッキー??? / ひよこ ( 2001-08-31 23:03 )
うーむ、拙者も思い当たる節がない。。。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 22:32 )
来たら〜ちゃ〜んと〜声かけますよ〜♪ 《へろ〜♪》 ってね〜♪(笑) / リッキ〜仙川 ( 2001-08-29 01:03 )
仙ちゃん>あら、「私が仙川です。」てボード下げててくれるんでしょ?(笑) / ひよこ ( 2001-08-28 21:15 )
空。ちゃん>いいわよ。あたいについてきな!!(爆) / ひよこ ( 2001-08-28 21:12 )
詩織ちゃま>うひひ、仕事だったよん♪店長代理になるのでいろいろ統括に教えてもらってきました。 / ひよこ ( 2001-08-28 21:11 )
rikiちゃん>散歩て。。。あたしゃポチかい!散歩程度じゃ満足できなぁ〜い!うふふふふ〜Y / ひよこ@鍛えて鍛えて! ( 2001-08-28 21:08 )
爆) 探しにくいですよ〜♪ さぁ〜どこにいるのやら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 21:07 )
よっちん>ひまつぶしなんて!そんなん思ってないでー?またメールするわ。よろちく。 / ひよこ ( 2001-08-28 21:04 )
てつさん>ほんと、なんで治らないの〜? / ひよこ ( 2001-08-28 21:02 )
さなえもんさま>これっぽっちも疑わない自分がマジ悲しいです(号泣)。 / ひよこ ( 2001-08-28 21:01 )
ちこさん>いったい平熱は何度なの?36超えて「おお♪」なん?。。。雪女?? / ひよこ ( 2001-08-28 20:57 )
とんぼさん>なんか朝から晩までずーっと微熱。上がりも下がりもしないんです。なぜじゃ? / ひよこ ( 2001-08-28 20:56 )
ひちゃのっち>コア系苦手だもんね。びびってるひちゃのっちが目に浮かぶわ。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:54 )
しらぴょんさん>いいね、ビューネくん!!押尾もいいけど藤木くんのがいいなぁ。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:53 )
砂州子さま>ちなみに冬、乾燥してひびわれ状態の足のすねは、「メロン足」と呼んでます。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:51 )
砂州子さま>いやん、お医者さま?むしろ「お医者さんごっこ」とかやりたがるようなバカ男に弱いんですけど。これじゃ幸せになんてなれやんわ(泣)。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:50 )
コロンちゃん>いひ、一緒に大須歩いてくれりゅ? / ひよこ ( 2001-08-28 20:48 )
葵さま>今かなり不安になってきてます。変な病気だったらどうしよー。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:47 )
プリティ雨郷さま>あーいー。さすがに5日も続くと心配になってきました。風邪か、ほんとに?あさってのお休みの日に検査にいってきます。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:46 )
仙ちゃん>あら!もちろん仙ちゃん狙いで行くんですもの〜。(爆) / ひよこ ( 2001-08-28 20:43 )
空。も、大須に連れてってくだしゃい!(爆) / 空。 ( 2001-08-28 16:43 )
秋風は身に沁みますとも。。。女ですもの。。お熱はいかが?今日もお仕事なのかなあ・・ / 詩織 ( 2001-08-28 15:18 )
早く治せよ!・・・でないと、散歩連れてってやんねえぞ! / イカチィくないriki男 ( 2001-08-28 11:38 )
ぼくにメールしてもらえば、ヒマつぶしくらいにはなりますよ〜。 ぼくもヒマなので、どんどんメールしてくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-28 03:30 )
まずは深くひどくならないうちに風邪を治してから、ハンティングに出発じゃ〜! / てつ ( 2001-08-28 01:58 )
私も思い当たる節がないわ・・・微熱さえも出ないわ・・・ / さなえもん ( 2001-08-28 01:17 )
私も風邪ひくの好き(爆)普段低い熱が上がっていく感じが・・・「おぉ、今36度越えた♪」みたいな(笑) / ちこ ( 2001-08-28 01:09 )
さぶいいぼです。39・0度ほどになるとかえって元気になったりする〜早く治して下しね。 / とんぼ ( 2001-08-28 00:35 )
はろひよこちゃま 胸がキューンとなるような男の子を見つけたら 私は恐怖におののくでしょう。 / ひちゃの ( 2001-08-28 00:18 )
やっぱり、そういうときってビューネ君みたいな奴が必要なんかなぁ。 / しらぴょん(サブイボ派) ( 2001-08-28 00:11 )
さむぼろ、さぶいぼ、さむいぼ、チキン肌、鳥肌、ぶつ肌、山芋(表面のちょろっと毛のはえてるのがポイント) って、いいま砂。 ↓でつっこみのこした。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-27 23:58 )
風邪をうつせるダーリンをさがしましょう。いひひ。 あ、でもでも、無理してはいけません。 お医者さんなんてどうでせうか? / 真賀砂州子 ( 2001-08-27 23:56 )
コロンといっしょに探しましょう〜♪ / コロン ( 2001-08-27 23:55 )
プリ雨さまに同意見ザマス。 / ( 2001-08-27 23:28 )
えと。悪いことは言わないから、男の子を捜す前に、お医者様を捜しましょうね。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 23:16 )
そんなことしたら〜私が声かけますよ〜♪(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:08 )

2001-08-27 お熱。

 お熱があります。
おとついからずうっと微熱です。
計ってみて、やっぱり熱があったら急に余計しんどくなりそな気がして、今まで体温計さんと目が合わないように避けてきましたが、いいかげんまいんち熱っぽいので、はたして本当に熱があるのか?という疑惑が頭をもたげてきました。
 答えが知りたい、という知的欲求(←違う)に負けて、ついに計ってみたところ、やっぱりありました。微熱だけど。

 んもう。なんで社長だの本部の統括だの他店の店長だのが来てるこんな時に、こんな体調なのかしら。いやだわ。

 明日は統括とお話合いでしゅ。
 どうやらやはり、店長なきあと、スタッフのマネージメントやらなんやらを引き継がねばならんようでしゅ。ああ、明日は体調良くなってるといいな。

 だからもう寝ます。



 ちなみに、英国人ロビンの好きな日本語。



  










「ちどりあし」
















                            ロビン、なんで?

先頭 表紙

あ、それから「大台に乗る」も好きみたい。ロビン。。。?わからん男だ。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:42 )
てつさん>うん、なんかすっごく気に入ってるみたい。。。綺麗に発音してます、ロビン。うれしそ〜に。 / ひよこ ( 2001-08-28 20:41 )
「ちどりあし」、なんて発音しにくい単語を・・・。つぼにはまったんでしょうね。(^-^;) / てつ ( 2001-08-28 01:59 )
砂州子さま>飲むと必ず、「ちどりあしナルネ。」てなぜか微妙に得意げに言いま砂。なんで得意げなんだろう、それもよくわからない。。。ロビン。 / ひよこ ( 2001-08-28 00:40 )
イギリス人の友達に「ちどりあし」って面白い?ってきいてみたら、わからんって言われたの。やっぱり、ロビン氏のみがわかりうる面白さなのかしらん。 わかりたい。わかりたいわ。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-27 23:56 )
まさや〜ん>よかよか!寝るとですたい! / ひよこ ( 2001-08-27 23:42 )
きょうこ>そうか、知恵熱か!いやんあたしてばかわうぃうぃ〜☆  ←ばか? / ひよこ ( 2001-08-27 23:41 )
rki男さん>やば、この短いコメントに男らしさを感じて一瞬くらっときちゃった。危ない危ない、相手はriki男さんだった。一瞬自分を見失ってた。ふぅ〜。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:40 )
空。ちゃん>お熱いのがお好き?むふふ。。。今ラブパワー蓄積中だから、狙いを定めたらすんごいわよ?! / ひよこ ( 2001-08-27 23:37 )
プリティ雨郷さま>あと、ロビンは「むかつくね〜。」も気に入ってます(笑)。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:34 )
カルキチさん>あたしちどりあしかなりうまいよ(得意げ)。ちゃんと「ぅお〜い、今帰ったぞぅ〜い。」ってせりふもつくわよ。ふふん。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:33 )
さなえもんさま>風邪が万が一その方法で治っても、別の何かが壊れそうなのでやめておきます。まだ人間でいたいです。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:31 )
よっちん>う、くらくら〜。ぜえぜえ、よっちん、何を祈ったの?!(笑) / ひよこ ( 2001-08-27 23:29 )
ヴィーナスちゃん>たいれのーるって何?あたしよく、ゴミを友達の手に握らせて「はよこれ持っていき!いいからいいから!お母ちゃんには内緒やで!」ってやるわ。。。すごく冷たく「いらない。」ってあしらわれるけど(泣)。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:27 )
無理は禁物で御座るよ!早く寝るのがよかよか! / まさや〜ん ( 2001-08-27 19:39 )
知恵熱ね!いろんなことを急に吸収しようとしてるからだわ。 / きょうこ ( 2001-08-27 19:27 )
早く元気になれよ! / riki男 ( 2001-08-27 19:27 )
大丈夫ですかぁ?ひよこちゃまには・・・熱いらぶを語ってもらわないと・・・。お大事にね♪ / 空。 ( 2001-08-27 17:08 )
微熱は心配ですね〜。お大事に。高熱になれば、ちどりあしになるのかもしれないけど、ちどりあしでロビンを誘惑するわけではないんですもんね。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 03:04 )
観てみたいもの・・・天然ちどりあしの新橋のお父さん。 時間は平日の20:00とか早い段階がベスト。 / カルキチ@あ、体調に触れなかった。平気? ( 2001-08-27 02:17 )
だいじゃうぶ? 確か民間療法で「鼻の穴にねぎを突っ込む」ってのがあったねえ・・・どう?どうどうどう? / さなえもん ( 2001-08-27 01:39 )
大丈夫ですか? 体調が良くなってるように祈ってます♪ / よっちん ( 2001-08-27 01:25 )
熱!?タイレノール飲みなさい、タイレノール!!>おばちゃん風に。<私の高校の先生(英国紳士、オックスフォード大卒)はソープランドって言葉がお気に入りでした、はい。別に私が意味を教えたわけじゃないですよ? / ヴィーナス@ぴよぴよ早く治してね。 ( 2001-08-27 01:25 )

2001-08-26 おデート。

昨日は、前にコンパした隣のテナントのアクセサリーやさんのろっくくんと、イギリス人のロビンとうちのお店の女の子で飲み会に行きました。いやー、おもろかった。
ロビン、いつもおいしいとこは全部最後にもってっちゃう。
かないませんわ。

うちのお店のスタッフ、みんな今彼氏もしくはダンナいるの。
いないのはあたいだけよう。
なので、どうやらあたしをそのアクセのろっくくんとうまくいかせたいみたい。
やたらと耳打ちを、こっそり、すれ違いざまにしてきたりする。
隣に座りな!  とか、  助手席はひよこちゃんね!  とか。
うーん、いやじゃないけど。今度はよく考えてゆっくりがいいな。


 で、今日はひちゃのちゃんと初デート!
あたしの予想では、きっと細っこいだろう!て思ってたのね。
やはり。細かったわ。あたしがいっぱいいっぱいでギュウウッてはいたパンツのサイズ、ひちゃのちゃんは余ってたよ・・・。やせろ、あたし!

あー、しかし楽しかったわ。
久々に女同士でお買い物!て感じを味わったわ。
ふたりでランチ食べて〜、コスメみて〜、美白モノの基礎化粧品をシリーズで買いたくて付き合ってもらったんだけど、BAさんの話ではアトピーとかある人は、美白モノは荒れることがあるらしくて。あたしちょこっとアトピー持ちなの。で、結局サンプルもらうだけで買えなくて。
で、洋服見に行って。あたしお金ないのにカードで買っちゃったし。
それから、二人で、あたしの友達の出てるお芝居みて、バイバイしたの。
いっぱいしゃべって、歩いたわ。
またお茶しようね!て、別れたの。


そしてあたしは今から、顧客さまに出すDM100枚のあて先を書かねばです。
うおー、いやかもーーーーーーー。
明日は社長が来てるし。
いつもより1時間半も前に行って掃除アンドミーティングだし。
うおおおーーーーーーー!かなりいやかもーーーーーーーーー?
 


はぁ。さっさと終わらせて寝よ。おやすみなしゃい。ぶちゅっ。

先頭 表紙

きなこちゃん>今サンプル使ってみてるけど、だいじょぶそう。やったー!使えるかも! / ひよこ ( 2001-08-27 23:24 )
ヴィーナスちゃん>きゃー!来てくれて嬉しいわ!砂州子さんとアバンチュールですって?いや〜ん(ぽっ)。 / ひよこ@これから乾燥する季節だし。。。 ( 2001-08-27 23:23 )
みよりん>そうよ、しょせんコマダムのあなたとは世界が違うのよ(泣)。あたしの夢、「主婦」をすでに手に入れてるんだもの。。。うわ〜ん! / ひよこ ( 2001-08-27 23:20 )
まさや〜ん>ぶちゅっ!ぶちゅっ!んぶちゅーーーーーーーーうっ!!!っぽん!(トムとジェリー風にね?) / ひよこ ( 2001-08-27 23:18 )
とんぼさん>早起きしなきゃ!て思ってたせいで、すんごい時間を気にしてる夢をみて起きました(笑)。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:16 )
空。ちゃん>うひ!そうよ〜似合うわよ〜?んもう世界一似合うわよう。いひひ。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:15 )
コロンちゃん>うおーい、がんばったわよー。途中居眠りしたけど(笑)。 / ひよこ ( 2001-08-27 23:09 )
よっちん>あいがと!ゆっくり寝たわ♪ / ひよこ ( 2001-08-27 23:08 )
100枚もあて先書くの?腱鞘炎に気をつけてね。私もお肌弱いから美白ものつかえないです。。 / きなこ ( 2001-08-27 15:10 )
有意義な時間だったのねー。いいな、いいな♪私も負けずに砂州子嬢と一夏のアバンチュ〜ルを・・・ひひひ。美白モノは乾燥しやすいので、気をつけてね。 / ヴィーナス@美白怠りがち。 ( 2001-08-27 01:27 )
なんだか中坊の日記みたいでほほえましいよ。ワタクシは〜本日も旦那とケンカ〜。お前が違う世界のひとにみえてくる〜(笑) / みよりん ( 2001-08-27 00:00 )
最後のぶちゅっ が気に入ったで御座るよ(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-26 23:15 )
頑張れ!!明日は早起きですね。 / とんぼ ( 2001-08-26 22:55 )
ひよこちゃまには、愛が似合う感じするなぁ♪お仕事・・・お疲れさまぁ♪ / 空。 ( 2001-08-26 16:42 )
うわぁ。。。DМ大変そうだ〜q(^-^:q)ファイト / コロン ( 2001-08-26 00:52 )
がんばってください〜い!!! 終わったら、ゆっくり寝てくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-26 00:40 )
あたし大須って大好き!次から次へ、あたし好みのいかちいコア系が歩いてくるんだもの!ステキ☆  らぶ、大須!今度「いかちい彼氏大募集」てボード、首からさげて歩こうかな。。。(本気) / ひよこ ( 2001-08-26 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)