himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-13 家庭科のイケイ。
2001-08-12 お詫びと訂正、シュークリームヘッドより。
2001-08-07 神様ありがとう
2001-08-06 サントスめ!あたしは年上のお姉さんだっつの!
2001-08-04 ばたんキュー。
2001-08-02 海、そして愛の告白。
2001-07-28 そしてやはり。
2001-07-28 見合いご報告。
2001-07-25 涙がでちゃう、だって、女の子だもん!
2001-07-25 そしてダイエッター。


2001-08-13 家庭科のイケイ。

今日は高校時代の友達と飲みにいってました。
楽しかった〜。女4人で3時間。
なんか、あたしもいい女になろっ!  って気になりました。
思い出話も尽きないねぇ。
なんでもかんでも連帯責任取らされた家庭科の授業の話とかさ。

うちの高校には名物教師のイケイ先生がいたのね。
家庭科の先生で。
すんごい怖いの。独身のおばさんで。授業に1分でも遅れようもんなら、全員立ったまんま20分の説教。

 「あなた達が遅れてきたせいで、ねっ?みんなの、ねっ?貴重な、ねっ?時間が奪われてるわけでしょっ!ねっ!?」

  てゆうのが延々続くんさ。

 てかイケイの説教のが無駄な時間使いすぎだっつの!
 よく授業中イケイが何回「ねっ!」をゆったかとか、数えたりしてたな〜。
 先輩から代々受け継がれてきたイケイの伝説があったわ〜。
みんなビクビクしまくってて、調理実習でケーキとか作って部屋にあま〜い匂いが漂ってても、みんなの顔はひとつでもミスしたらどうしようて必死。必要な単語以外だれも話さないし。みけんにしわよせてるし。

 こわい光景よ〜。静まり返った調理室でこわい顔した女生徒達がボソッボソッて単語発しながらあま〜いケーキ作ってんだよか〜な〜り、異様。



今イケイ先生どうしてんのかな〜。
今となっては爆笑とともに語られる思い出だわ〜。



 波乗り情報。
 お昼休憩に電話したら、「おー、久々やん。なに、今日休み?」
やて。なにが「久々やん!」なんさ!んもう!!ばか!

まだ飲みにいつ行けるかわからないとゆうので、とりあえず
  「今度だめになったら許さんよ?」
とゆっておきました。
  「わかりました!(笑)」
                     だって。



んもう。でも好き。うふ。

先頭 表紙

詩織ちゃん>でももう「かわいさ余って憎さ百倍」て感じよ。最近は波乗りのこと考えるとイライラしちゃう。シアワセな気持ちがやってこなーい。 / ひよこ ( 2001-08-15 21:47 )
とんぼさま>すっごい久々に会った子が、すごくいい女になってて、刺激をうけました。 / ひよこ ( 2001-08-15 21:43 )
空。ちゃん>ね・・・。なんかだんだんあたい腹がたってきたわ。イライラ。 / ひよこ ( 2001-08-15 21:42 )
波乗りさんって。。やっぱ好きね!「わかりました!」なんて言うところ憎いなあ☆ / 詩織 ( 2001-08-15 14:21 )
お友達みんないい女になってましたかぁ〜?たまにしか逢わなくてもそれを感じないから友達って不思議ですね。 / とんぼ ( 2001-08-14 23:21 )
波乗りさんの気持ちって、いったい?? / 空。 ( 2001-08-14 23:04 )
カルカル>おう、使いやがれこんちきしょう!しかも当初は毎日日記の最後はこれで締めようと思ってたのよー恐ろしい。まだあたし、かわいかった。。。(号泣) / ひよこ ( 2001-08-14 20:46 )
てつさん>もう波乗りなんて知りません。期待してるとまたがっかりするからもう考えないわ。知らないわ。 / ひよこ ( 2001-08-14 20:44 )
ひちゃのっち>いいわよ〜あたしもかなり歩くから(笑)!楽しみだにゃ。 / ひよこ ( 2001-08-14 20:42 )
まさや〜ん>なんだかもうあまりにも会えないので自分の気持ちもわかんなくなりつつあります。恋愛の始まりって、勢いも大事だと思うの。。。 / ひよこ ( 2001-08-14 20:40 )
ば〜いちゅ〜(*^3^)/〜☆(爆爆)!!これもらい!くすくす。 / カルキチ@デビュー突っ込み中 ( 2001-08-14 01:24 )
ふる〜いタイプの先生なんでしょうね。でも、そういう先生のことのほうが後々よく覚えているもんなんだよね。波乗り氏、おとぼけかな?それとも??? / てつ ( 2001-08-14 00:22 )
あたしと遊ぶとかなり歩くよ(笑)よく食べるけど。痩せなきゃーーー ダイエット大作戦ね!らじゃらじゃ / ひちゃの ( 2001-08-14 00:03 )
一喜一憂。がんばれ!あと少しだ! / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:51 )
ひちゃのっち>じゃあ二人でいっぱい歩いてダイエット大作戦する?あたしも今チョコ食べちった。。。ダメダメ、ダイエッターよ!今から腹筋するわ!でもほんとに遊びたいね! / ひよこ ( 2001-08-13 23:44 )
コキュくん>間違いないですわ。「伝説の教師」なんでしょ?(笑) / ひよこ ( 2001-08-13 23:41 )
そうなんだ。じゃ今度お茶でもしようよ。駄目かちら。でも今吹き出物いっぱいで顔甘いもの食べ過ぎたからでぶでぶ光線だし・・・ うむ。 / ひちゃの ( 2001-08-13 23:36 )
いますよね〜、名物先生!うちの学校にはダウンタウンの松っちゃんにすんごく似ている先生がいました。いまでも本物だとおもってます(笑) / コキュ ( 2001-08-13 23:31 )
ひちゃのっち>あたいは岐阜よ!名古屋駅までだと車で1時間ちょっと?お休みの日はしょっちゅう栄とか遊びに行ってる。去年まで名古屋に住んでたしね。 / ひよこ ( 2001-08-13 23:21 )
葵さん>ほんとに、イケイほど家庭的って言葉の似合わない人はいないよ。でも男子には甘い甘い。 / ひよこ ( 2001-08-13 23:19 )
よっちん>振り回されるとどんどん深みにはまるタイプなのよう。 / ひよこ ( 2001-08-13 23:16 )
仙ちゃん>おうさ!とかゆってほんとはビクビクもんなのよ〜。全然押せない。最弱ひよこですわ。 / ひよこ ( 2001-08-13 23:16 )
ひよこちゃまってどこ在住なの?あたちは名古屋人。 / ひちゃの ( 2001-08-13 22:58 )
家庭科の先生って変わり者が多いような気がする。家庭的な人を見かけなかったのは何故だ? / ( 2001-08-13 08:59 )
もう、波乗りさんに夢中なんですね〜♪ ぼくも夢中になれる人に早く出会いたいです〜。 / よっちん ( 2001-08-13 03:25 )
夏い!! いや暑い〜♪ 攻めろ〜♪ 攻めろ〜♪ 押しの一手で〜す〜♪ / 仙川@ちょっと壊れ気味・・・☆ ( 2001-08-13 02:17 )

2001-08-12 お詫びと訂正、シュークリームヘッドより。

おひさしぶりでございます。
書き込みがなくて、「おや?こいつぁもしかして波乗りとのデートで忙しいんじゃねぇのかい?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。
違うんです。なんもありゃしません。

  ごめんなさいさぼってただけです(泣)。


その間にライブに行きAIRと山嵐のかっこよさにダイブしてみたり、連れの劇団の公演みに行って自分も舞台に立ってた頃を懐かしんでみたり、こっそり波乗りのバイトしてるコンビニに友達と行ってみたり、しかも波乗りいないし!とかとか、ありました。

波乗りは相変わらず、あんまり連絡ないし会ってません。どう思われてんのかさっぱりなままです。な〜んにも進展なし。来週一緒に飲みに行く予定なので、それまで波乗り情報は多分なにもないと思われます。待ってて、それまで。

なんか最近へこみぎみです、あたい。
波乗りのこともデカイ原因ではあるんだけど、それとはまた別で、元彼のことやなんかもあったり。ここによく登場するギャル男の元彼じゃなくて、この春別れた彼氏さんがいまして。その子は実はギャル元彼の連れでして。
この二人を含むメンバーで先日遊ぶ機会があったのね。
その、春に別れた子は遠距離になったのが理由であたしが振られたんだけど、別れてから初めて会ったから緊張したっす。でもうれしかったけど。でもその、『嬉しい』てゆうのはどうなの、これ。いつどうやって知り合ったとしてもやっぱ好きになっただろうな〜やっぱええ男やわ〜。て思っちゃったよ、これどうよ?ギャル元彼にも複雑な気持ちがあったりするし。なんか、むなしいわ〜・・・。

  そいでね、何にへこんでんのかってゆったら、自分の、ラブに対する姿勢ってゆうかまあそんなんゆうと大げさやけどね?
 好きだのええ男だのゆってる自分が結構好きだと思ってたけど、そういう自分が今度はやんなっちゃった。お前の頭はシュークリームか!て気分。
脳みその代わりにカスタードつまってるもんね、あたし、絶対。
甘すぎ。そろそろ腐ってきたわ。しかもあたしカスタード嫌い。ってかそれは関係ないね?ごめんごめん。てへ。

 も、幸せになれんの、あたし?
 てのがつまるところやね。見合いもお断りのお返事しちゃったし。

 最近自分のキャラをやっと掌握しだしただけに、自分のこの先が心配であります。

 でもまぁ、人より遅い速度だけど、前に進んでないわけじゃないし。
 あたしだって成長も学習もしてるはずだし。

 なんとかなるか。
 なんとかなりたいものだわ。

さて。明日からは、また、しっかり顔上げて生きてくか!よっしゃ、気合いれてこ!

そんなこんなんですわ。ではおやすみなさい。
ばいちゅッ!

先頭 表紙

“好き”はたくさんあってもいいんじゃない! “愛”を1つだけにしとけば!   ヒュ〜・・・・寒い / riki男 ( 2001-08-16 11:14 )
てつさん>あんたええ男やぁ〜(号泣)。そう、焦っちゃだめだめ。。。 / ひよこ ( 2001-08-13 01:17 )
カルキチさん>なんとかなってるんですか?    うそうそ。ありがとうございます。(うわお。初めてカルカルにお礼なんてゆった気がするぅ!) / ひよこ ( 2001-08-13 01:16 )
とんぼさん>ですわね!元気じゃないあたしなんて気持ち悪いだけだわ!がんばりますわ! / ひよこ ( 2001-08-13 01:14 )
まさや〜ん>自分を騙さずに生きてきて今のこのあたしがあるなら、やっぱりこれで正解なのね。ありがとう。。。 / ひよこ ( 2001-08-13 01:13 )
詩織はん>お、今ええことゆうたね!揺れるから美しいのね!どうりで最近のあたし、美しいと思った・・・(うっとり)。 / ひよこ ( 2001-08-13 01:11 )
うん、なんとかなるよ。ひよこちゃんならだいじょうぶ。波乗りさん、気長に待ちましょう。 / てつ ( 2001-08-13 01:11 )
空。ちゃん>あ〜い〜♪今のあたしでいいのかしら?ほんとにその言葉に責任持てる?(笑) / ひよこ ( 2001-08-13 01:10 )
きょうこ>でも落ち着いたあたしって、「あんた誰?」て感じでしょ。こんなあたしが好きなくせにぃ☆ / ひよこ ( 2001-08-13 01:09 )
仙ちゃん>おお、いい言葉だわ〜。この薄い胸に刻みつけておかなくちゃ。 / ひよこ ( 2001-08-13 01:07 )
よっちん>そうかしら。だといいんだけどねぇ。あたしに限っては違う気がしてるらしいのよね、どうやら、あたしの友達たちは(笑) / ひよこ ( 2001-08-13 01:06 )
楽に行きましょう楽に。カルキチさん27年の人生で悟ったこと ここまでの人生 振り返ったら結構なんとかなってんじゃん? / カルキチ ( 2001-08-13 01:04 )
一人のうちは自分が楽しければよし!!としましょう。幸せは人それぞれだからね〜きっと幸せになれます!!取りあえず元気でいなくちゃね〜。 / とんぼ ( 2001-08-12 23:12 )
気合いで生きて行くこともありますね。むぐっ!と口をへの時にして。それも必要かな。自分を騙さずに生きることが大事です。 / まさや〜ん@それが難しい。。 ( 2001-08-12 20:45 )
女心は揺れるから美しいと思うわ。。。よっしゃ〜!で歩いて行こう。。揺れてときめこう☆ / 詩織 ( 2001-08-12 20:15 )
ひよこちゃまなら、大丈夫だよ♪今のあなたでいいんだよ!頑張って! / 空。 ( 2001-08-12 13:16 )
性格は25年間かけて作られてきたものだから、そう簡単にはなおせんしね。でもそろそろ落ち着こうぜぇ。 / きょうこ@でもわたしもコンパいくし ( 2001-08-12 10:14 )
大丈夫だよ〜きっと幸せになれますよ〜☆ そのための言葉として『ラヴ&ピ〜ス』を〜♪ / 仙川 ( 2001-08-12 08:35 )
心配しなくて大丈夫ですよ〜。 そのうち『この人なら!!』って人が現れますから、それまで気楽にやりましょう。 もしかしたら、波乗りさんが、その人かもしれないし。 / よっちん ( 2001-08-12 03:02 )

2001-08-07 神様ありがとう

みなさまこんにちわん。わんわん。
わんわんといえば、うちのわんこが産んだ9匹の子犬たちはようやく目もあいてヨチヨチ歩きしてます。みんな寝てるとそこらじゅうに祭りの露店に出せそうな勢いで子犬がゴロゴロころがってます。親犬、足の踏み場がなくて時々踏んづけてます。かわいいのだ。

で、ですね。
今日は8/7ですね?しかも今、午後3時すぎ。
日記の更新なんかしてるわよ、あたし?
  ・・・そう、気づいたかしら。

  
なんであたし海にいないの?



 それは中止になったから。あぁ、今日雨だしね!
       って、そうでなくて!!

昨日、波乗りに「明日海行ける?覚えてる?」てメールしたのね。
そしたら、
「ちゃんと覚えてるよ!でも実は最近仕事忙しくて明日もあるかもしれないんだー。(T_T) 夜わかるから連絡するよー。」
て返ってきた。
またかい!?と思って、これはほんとはあたしと海行きたくないのでは?て思って。
   「そっかー・・・てゆうかあたしと行きたくないんだーそうなんだー。」
 ていれといたのね。

そしたらさ。
  待っても待っても連絡が来ない!!メールも来ない!!

夜、11時半、ついに耐え切れやんくなって電話してみた。

 出ないんだけど。(T^T)

無視されてる!?ブッチされてる?
 こりゃもう絶対振られたんだーーーー!!!

    て、めっちゃへこんでひとりで泣いてたら、電話が鳴った。
 着信音、「波乗りジョニー」。    波乗りさんからだ!

 「ごめんな、連絡遅くなっって。今仕事帰り。ほんとに今忙しくてさー、後輩が事故って人が足らんくて、工期間に合わんかもしれんのやて。え?嫌われてるかもって思ったの?うざがられてるかもって?ブッチだと思った?そんなんしんよー!マジ、一緒に行きたくないとかじゃないよ。マジで。ごめんな、今度飲みにいこ?おごるから!今からまたコンビニの仕事いくから、また電話するなー。」


   

  良かったーー!!!





         神様ありがとう!海がなんだ!
         そんなもの行けなくても全然いいです。
         嫌われてないだけでもう十分です。
         あぁ、ありがとう!!人生ってステキ!!

 
 そんな気分でした。
 だから今日おうちでひとりで暇してても、めっちゃ幸せなのだ。
 ご心配おかけしました。ひよこ復活。


   波乗り、ラブYYY

先頭 表紙

ネコさん>ご、ごめんなさい〜(泣)。サボってました・・・。 / ひよこ ( 2001-08-12 00:18 )
riki男さん>それもあるけど(笑)、実はね、ちょっとね、思い切って・・さぼってみただけなのぅ!てへっ! / ひよこ ( 2001-08-12 00:17 )
まさや〜ん>なるほど、おっぱい星人ってことね! / ひよこ ( 2001-08-12 00:14 )
空。ちゃん>うん。でも連絡なさすぎ! / ひよこ ( 2001-08-12 00:13 )
書き込み内のは、波乗りくんとラヴラヴであることを期待しときます〜。 / ネコ@ラブってドキドキするもんだよね。 ( 2001-08-10 19:22 )
どうしたの〜“波ノリ君”とのエピソードがないんで書き込みができないか〜?(笑) / riki男 ( 2001-08-10 17:41 )
出てでも良し無くても良し。人生達観が大事で御座る! / まさや〜ん@なんのはなしだー! ( 2001-08-10 16:25 )
波乗りさん、働き者で、優しくて、いい人そう!ひよこちゃま、よかったね〜♪ / 空。 ( 2001-08-08 21:01 )
さなえもんさま>子犬、見せたいよー!写真アップしたくても、デジカメないのぅ・・・。も、すっごいかわいいよ! / ひよこ ( 2001-08-08 09:36 )
よっちん>いひ!よっちんもね〜。 / ひよこ ( 2001-08-08 09:34 )
詩織ちゃま>あ〜い〜♪これからもがんばりましゅ〜。 / ひよこ ( 2001-08-08 09:31 )
まさや〜ん>うん。まさや〜んのゆうとおりだね。で、まさや〜んはおっぱい星人なの?ねえねえ! / ひよこ ( 2001-08-08 09:30 )
とんぼさん>あたしいつもとんぼさんの一言で冷静に考えられる気がする。そうよね、焦らずよく考えていい恋にしなきゃなのだ! / ひよこ ( 2001-08-08 09:29 )
ひちゃのっち>にゃは。あなたもそのくちね?こうなっちゃうよねぇ! / ひよこ ( 2001-08-08 09:27 )
きょうこ>あんたねえ・・・。そんな痛いとこを・・・(泣)。嘘じゃないも〜ん、波乗りいい人だもん!プー!←あたしほんとに25? / ひよこ ( 2001-08-08 09:26 )
てつさん>ね、ほんとにね!でも結局告白チャンスは逃しっぱなし〜。次こそ・・・。 / ひよこ ( 2001-08-08 09:22 )
プリティ雨郷さま>ほんと、よかったよおぉーー!やっぱり男前♪でへ。 / ひよこ ( 2001-08-08 09:20 )
riki男さん>この男はぁ〜(笑)!しかも”心から”だと?ふ、さみしい人だね・・・。(ニヤリ) / ひよこ ( 2001-08-08 09:19 )
好きになればなる程不安になっちゃうんだよね。 いい人だ。うまくいくといいね〜。  いいなあ。子犬ちゃん。みたい〜〜〜! / さなえもん ( 2001-08-08 00:32 )
今年の夏は、良い夏になりそうですね♪ これからいっぱい思い出を作ってください☆ / よっちん ( 2001-08-07 23:58 )
うふっ!嬉しいのだ☆信じててよかったじゃん!ひよこちゃん☆らぶらぶらぶ! / 詩織 ( 2001-08-07 23:14 )
ほらね(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-07 22:46 )
何か胸がぎゅっといたくなるのよね〜そのキモチわかる・・・でもでもでも・・・冷静さをお忘れなく / とんぼ ( 2001-08-07 22:45 )
その気持ち痛いほどわかります。あはっ。 / ひちゃの ( 2001-08-07 22:02 )
でも、だましはしんけど、嘘はつくって言われたんでしょ。嘘つかれてるよ、それ絶対。 / きょうこ ( 2001-08-07 22:00 )
ほうら、やっぱりだいじょうぶだったじゃん♪ おめでとうさん!! / てつ ( 2001-08-07 21:50 )
きゃ〜〜。よかったぁ〜。波乗りクン、いい男だね〜〜〜!!  / プリティ雨郷 ( 2001-08-07 17:13 )
ひよこちゃん良かったわね〜〜・・・・・・人間騙されてるうちが華です!(笑)    貴女の○幸せを心から祈る男より! / riki男 ( 2001-08-07 16:43 )
きなこさま>うん、ありがとう!きなこちゃんも待ってるとこなの?待ってる間って、微妙にずっと緊張しててドキドキするよね。がんばって! / ひよこ ( 2001-08-07 16:17 )
カルキチさん、ハート使ってみたよー♪教えてくれてありがとうございましたY(今日は素直でしょ。) / ひよこ ( 2001-08-07 16:15 )
ひよこちゃん。よかったね。私まで嬉しくなったよ。また楽しい話聞かせてね。私も今待ってるところ。期待と不安が入り混じって複雑だわー。 / きなこ ( 2001-08-07 15:46 )

2001-08-06 サントスめ!あたしは年上のお姉さんだっつの!

今日久々にかなり仲良しの男友達、サントス(仮名)から電話が。
どうやら、教えたつもりの新しいケイタイの番号やらメルアドやらが、届いてなかったらしく、おこられちゃいました。だって〜。教えたつもりだったのよぅ〜。
で、波乗りの話やら海やらビキニやらの話をしたところ、ビキニ買った!ダイエットでやせたし!てゆうとこで、
  「え、大丈夫なの?」
   て聞いてきやがった。何が!何に対して大丈夫なんだ!
 「や、だってほら、ダイエットって、腕とか足やせる?ちがうとこからへってかない?いやほら、ビキニってあれやん、ゆうたら強調するものやん?なんてゆうの、そこらへん大丈夫かなって。」


  はいはい。遠〜まわしなご指摘ありがとうございます。
  どうせないわよ。あぁあぁそうさ。
  ダイエットでやせたのは足でも腕でもないわよ。
  もうそのおかげで寄せる肉もないわよ!

それが何?自前で勝負しようじゃぁないの!




負けるけど。



サントスとは8日に一緒にライブに行きます。
くそう。にせおっぱいで悩殺してやるわ。←あれ、自前で勝負じゃ・・・?(笑)
サントスはあたしの25才の誕生日の日のお祝いメールに、

  おめでとうございます。4半世紀ですね。


て入れてきた男です。くぅ〜!感じわるぅ〜!!
いつかぎゃふんと言わせてやるわ!




 今日も波乗りからはな〜んもなし。
 うざがられてるといやなのであたしも昨日、今日とな〜んも連絡してません。
 がまんがまん。

先頭 表紙

よっちん>いや〜んマジで!(ぽっ) / ひよこ ( 2001-08-07 16:09 )
ひちゃのっち>まったく、この世の中不公平だらけよね!美人で痩せてるくせにボインとかさ、犯罪だよね! / ひよこ ( 2001-08-07 16:08 )
詩織しゃん>そうよ!ほんとに波乗り、いくら忙しいからって、マイペースすぎよ!でも詩織ちゃんにならさらわれてもいいわ〜! / ひよこ ( 2001-08-07 16:07 )
まさや〜ん>あら〜?まさや〜んはおっぱい星人なのね(笑)? / ひよこ ( 2001-08-07 16:05 )
そうですか〜、恐がりなんですか〜。 ひよこさんって、かわいいですね〜。(ぽっ) / よっちん ( 2001-08-07 04:23 )
いやーーん あたしの水着は固くてパッドが歩いてたけど貧乳だったよ・・・・ とほほ / ひちゃの ( 2001-08-06 23:19 )
波乗りさん!早く連絡して下さい。。でないと。。ひよこ様がさらわれてしまいます! / 詩織 ( 2001-08-06 22:59 )
今日はつっこみしづらい話題で御座るな。いやー、今日も暑かった(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-06 22:15 )
きょうこ>まじで!?爆!!!そうかぁ、小鹿もそんなん言うのか〜。そっちにびっくりだわ。 / ひよこ ( 2001-08-06 21:24 )
ダーリンに上下黒の下着着て!って言われたんだけど、黒って種類少ないしましてやA70なんてほとんどないし(涙) / きょうこ ( 2001-08-06 21:17 )
きょうこ>よく覚えてんね。でもちょっと間違ってる(笑)。まふとかサントスは劇団の。あもんは、ほら、高校の後輩で、しかもうちらと同じ大学の〜。あのおもしろい子だよ〜。 / ひよこ ( 2001-08-06 21:17 )
みよみよ>うわぁお!ぜんっぜん気づいてなかった。ってかわかるかいっ!帰ってくるんだ〜。 / ひよこ ( 2001-08-06 21:15 )
サントス… 懐かしい響きやね。何仲間やったっけ?アモンとか、マフとかいたよね。 / きょうこ@乳欲しい。 ( 2001-08-06 21:14 )
riki男さん>きっと男の人達、声には出さないけど心ん中で「えっ…?」て思ったこと、1度はあるんだろうなぁ〜。ねえ? / ひよこ ( 2001-08-06 21:13 )
くるみちゃん>ね。でも巨乳の友達が「やせてもココだけは減らん!こんなんいらーん、削り取ってあげたーい!」てゆってたよ…なんてこと? / ひよこ ( 2001-08-06 21:11 )
よっちん>そうなの?でもあたしこわがりなのですんごいそういうの気にしちゃってだめなのよ。 / ひよこ ( 2001-08-06 21:09 )
よっちん>そうよね〜。でもやっぱほしいよ〜。波乗りはおっぱい星人じゃないけど。 / ひよこ ( 2001-08-06 21:08 )
筋肉さん>それ、寄せてる時の姿がすごそうなんすけど。。。(笑) / ひよこ ( 2001-08-06 21:07 )
プリティ雨郷さま>た、足す? / ひよこ ( 2001-08-06 21:06 )
とんぼさん>もうこうなったら二の腕養成ギブスみたいなやつで肉をあつめるしかないです。 / ひよこ ( 2001-08-06 21:05 )
こないだ高いブラ買ったらおっぱい大きくなったぞ!今週揖斐に帰るぞ!ビキニの鑑定してやるっ! / みよりん(私が誰か気づいてないだろ) ( 2001-08-06 17:07 )
にせおっぱい 開けてビックリ なんじゃそりゃ!    (字余り) / riki男 ( 2001-08-06 12:25 )
私も痩せる時はそこから減っていきます。しょうがないですよね・・・だって脂肪の塊だもん。 / くるみ ( 2001-08-06 09:44 )
あ、あと、1日1回くらいなら、別にうざいって思われないと思いますよ〜。 ぼくだったら嬉しいけどなぁ〜。 / よっちん ( 2001-08-06 04:34 )
胸なんか気にしなくて大丈夫ですよ!! 胸の大きさで付き合う相手を選ぶような男なんてロクな奴じゃないですよー。 / よっちん ( 2001-08-06 04:32 )
友達の整形巨乳は異様にまん丸ぷりん。 キレイだけどさ〜、やっぱり天然のほうがいいと思うよ〜。手書き谷間で挑発じゃ。 / さなえもん ( 2001-08-06 02:17 )
背中の肉があるさ! / 筋肉スグル子 ( 2001-08-06 00:47 )
い〜んです。足らなければ足せば。だまされたと言われれば、だまされるアンタが悪いと言い返しましょう! / プリティ雨郷 ( 2001-08-06 00:32 )
寄せられたら良い肉はいっぱいあるのになぁ〜 / とんぼ ( 2001-08-06 00:32 )

2001-08-04 ばたんキュー。

今夜はコンパでした。今帰ってきました。
ただ今、明け方の4時です。死ぬ。眠い。
今日の収穫はすてきでかわいいイギリス人、ロビンだけでした。
29歳、ロビン、いいぞー。かわいいぞー。
しかしすでに波乗りさんひと筋のあたしにとっては、友達のためのコンパでした。
出費が痛い。てゆうか明日(いやすでにもう今日の日付だ。)早番で仕事なんす。
また白目で歩く店員さんになるっす。死ぬって、だから。
もう年なんだから。

あぁあぁもう。
今日は一日波乗りからなんも連絡なし。メールのひとつもくれればなぁ。
だめ、自信ないわ。
あたしほんとに波乗りといい感じなのか?
そう思ってんのはあたしだけか?

でもなんとも思ってない子とチュウはしないよねぇ?
いやでも男はわかんない。
不安だー。

もう寝なきゃ。
おやすみなさーい。

先頭 表紙

筋肉スグル子さま>うふふ。かなりステキでしたわよ。いっぱい飲んで、「もう飲めへん...。」て、ちょっと片言の岐阜弁でゆってたりしてめちゃめちゃかわいい!何気にケイタイの番号ゲットしてきましたもの(笑)。いやいや、あくまで目的は国際交流ですわよ?ぐふ。 / ひよこ ( 2001-08-06 02:04 )
ロビー−−−−ン!! そっちのほうが私は気になるぅー / 筋肉スグル子 ( 2001-08-06 00:08 )
よっちん>ほんと、あんたええ子やなぁ!いつも!そうね、これからよね!!ありがとうよっちん。 / ひよこ ( 2001-08-06 00:07 )
てつさん>そうかぁ。かなりマイペースっぽい人だったからあんまなんにも考えてないのかも〜。そういうことにしとこう、今は。 / ひよこ ( 2001-08-06 00:06 )
泣かないでください〜。 まだ、出会ったばかりですから、これからですよー。 / よっちん ( 2001-08-05 04:03 )
連絡しないのも、心配させる戦略だったりして・・・。波乗りさんの気持ちは聞いてみないと結局のところはわからないよ。 チュウは好意を持っていない人にはしたくないなぁ。僕の場合。 / てつ ( 2001-08-05 01:46 )
きょうこ>はー。まったく、みんな正直につっこみすぎよぅ。。。あたいだってそりゃわかってるわよう。。。も、だめ。自信まったくなくなってきた。 / ひよこ ( 2001-08-04 22:25 )
カルキチさん>や、やっぱり?カルキチさんは淫獣だもん、特にそうだよねぇ・・・。てか、もう、男のばかー!!なんでチュウするかな!期待させんなっつーの!!泣くよ? / ひよこ ( 2001-08-04 22:23 )
とんぼさん>それができないんですよぅ〜。こわいんだもん! / ひよこ ( 2001-08-04 22:21 )
まさや〜ん>今日も今んとこ、連絡ないよー(泣)。もうあんま期待しやんことにします。。。 / ひよこ ( 2001-08-04 22:19 )
riki男さん>そうなのよねぇ。だから少なくとも嫌われてはないと思うんだけど、さぁ。好かれてもいない、ってことかもね。それぐらいあたしにも考えれるのよ?でもだから、うー、困ったもんだ。 / ひよこ ( 2001-08-04 22:18 )
詩織しゃん>仕事がんばってきたよー。でも信じるのは無理かも。。。 / ひよこ ( 2001-08-04 22:15 )
よっちん>はー。やさしいねぇ。でも人はあんまり信じちゃいかんって友達みんながゆうー。あたしは信じすぎだからそんぐらいでちょうどいいんだってさ。ちょうどいいってなに! / ひよこ ( 2001-08-04 22:14 )
ばーーか。チュウくらいなら好きでなくてもできちゃうよーだ。 / きょうこ ( 2001-08-04 21:36 )
ごめんなさいできますたぶん普通。 / カルキチ ( 2001-08-04 14:36 )
気になるなら思い切ってきいてみるべし。 / とんぼ ( 2001-08-04 13:59 )
今日は連絡がありますよ!乙女心は揺れ動くものです。大丈夫大丈夫! / まさや〜ん ( 2001-08-04 12:09 )
でもなんとも思ってない子とチュウはしないよねぇ? >・・・・嫌いな女とはチューしない!嫌い女なんか家に呼ばない!し・か・し・・・・・・・そこに“愛”は存在しているのか? / riki男 ( 2001-08-04 10:56 )
そうだよ。。信じよう!きっといいことあるからさあ☆仕事、しんどいけど頑張ってね! / 詩織 ( 2001-08-04 05:44 )
大丈夫ですよ!! 信じて待ちましょう!! もし、ダメだったらぼくとメールしましょう。(笑) / よっちん ( 2001-08-04 04:19 )

2001-08-02 海、そして愛の告白。

 
 の、はずだったのに!!


ほんとは今日、海のはずだったのよ?
なのになんでこんな朝っぱらから日記更新してるのかしら。

そう、中止になりました(泣)。



波乗りさん、急なお仕事が入って行けなくなっちゃったの。
昨日ビーサン買ったのに!
バイトの前にわざわざ急いで浮き輪買いにいったのに!!
もうがっくし。早速ふりまわされっぱなし?もしかして?

でもあたしと行くのがイヤで嘘ゆったんじゃなくてほんとに仕事なので、もういいです。仕方ないし。ここで海取る方が、男として問題あると思うし。納期間に合わないから頼むって、頭下げられてんのに遊びに行けないもんね。波乗り、男だぜ。

でもすっごいすっごい楽しみだったのでちょっと(いやかなり)悲しかったわ。
海、延期です。でもちゃんと行ってくれるよ?今度は7日の予定。

てことで、そのぶん昨日の夜、会いに行きました。また怖いビデオ上映会。今度のは怖くなかった。ってか、つまんなくて二人とも半寝だった。
で、波乗りさん仕事なんで、朝5時半頃出勤だったんで、あたしもさっき帰ってきたとこなのです。なぜそんなに朝早いのか?
それは、なにを隠そう、今日の波乗りさんのバイトはなのでござる。作業着姿もこれまた男前。



でね?つまりね?告白できませんでした(泣)。
いやまたしてもチュウはしたけどね?ひざまくらもね?
しかし。これはどうなの、波乗り、どう思ってんの!これ、つきあってんの?
しかし聞く勇気なし。←あほですわ。

                   
    今度の海こそがんばるわ!あの朝日に誓うわ!
 

先頭 表紙

riki男さん>ぜひ伝授してください、その技を!いや、実技はなしでいいんで。 / ひよこ ( 2001-08-04 04:01 )
ネコさん>前は本職だったけど、今はわけあってバイトなのです、波乗りさんの鳶は。 / ひよこ ( 2001-08-04 04:00 )
胸は筋肉ですよ! ほらっ!触ってごらん!右胸より左胸が大きいでしょ!!心臓があって筋肉が若干あるからなんだよん!   AカップをDカップにした男より! / riki男 ( 2001-08-03 19:37 )
鳶のアンチャンでしたか。粋とイナセとやせ我慢の世界っすよ。いい親方だといいですね。 / ネコ ( 2001-08-03 16:55 )
まさや〜ん>遅れました、レス。けして見逃したわけでは・・・!(自爆!!)幸せの予感、する?まさや〜んの予感があたりますように。。。 / ひよこ ( 2001-08-03 03:12 )
さなえもんさま>似合いますわよ〜。もう焼け焼けです〜。皮めくれてます〜。 / ひよこ ( 2001-08-03 03:05 )
カルキチさん>最後の「様♪」がなんかむかつきます。送ってやる・・・2MB・・・。 / ひよこ ( 2001-08-03 03:03 )
さえこさま>おおう・・・。言葉に重みが!ほんとにねえ、そんなんででかくなるならいくらでも遊(自粛)・・・あう。, / ひよこ ( 2001-08-03 03:00 )
よっちん>明日の女子高生で挑みなさい?捕まらないようにね(笑)! / ひよこ ( 2001-08-03 02:57 )
コキュくん>そうなのよ!(爆)くっそー、わかりにくいよ!もう!何考えてんの!?とか思いながら相手のことで頭いっぱい(笑)。あたいの負けよぅ!て気分〜(笑) / ひよこ ( 2001-08-03 02:55 )
ひちゃのっち>ねえ?(笑)絶対似たものどうしよねぇ。これは一度お茶しなくちゃだわね。 / ひよこ ( 2001-08-03 02:52 )
ありゃ。残念ね。楽しい事はあとに取っとくのよ! 鳶。ニッカボッカ&地下足袋? 日焼けが似合いそうなお仕事だね。 / さなえもん ( 2001-08-03 02:22 )
天気予報天気予報っと、・・・・・ん〜と、7日未明大型台風関東直撃。   ふむふむ、なるほど。平日だし会社休めるからいいか〜、ねえひよこ様♪ / カルキチ ( 2001-08-03 00:47 )
riki男さん 横レスすまそ。胸はそんなことくらいでデカくはなりません・・・。 / さえこ ( 2001-08-03 00:27 )
チュウいいなー!! いいなー!! ぼくもしたいなー!! / よっちん ( 2001-08-03 00:08 )
いいね、いいねぇ!じらされた方が燃えるっしょ(笑) / コキュ ( 2001-08-02 23:46 )
ねえ なんかほんとに同士な気が勝手にするわ。聞けないあたり(笑)いやいや 浮き輪買いに行く所も一緒なんだけど(笑)あたしは次回は12日です.遠いな / ひちゃの ( 2001-08-02 23:13 )
気持ちが良く分かります。しかし、何故か幸せの予感が! / まさや〜ん@ガンバレ! ( 2001-08-02 22:57 )
きょうこ>あたしも実は明日コンパだしぃ。噂によると、とろけるほどの坊主アゴヒゲがくるらしい。でもあたしのハートはすでに波乗りがわしづかみだけどね〜。 / ひよこ@もちろん覚えてまんがな! ( 2001-08-02 22:53 )
みかりんさん>みにいったよ!ありがとう!! / ひよこ ( 2001-08-02 22:50 )
詩織しゃん>そうかなぁ〜思ってるかなぁ〜。なんか、いつも表情変わらん、飄々とした人なので不安になるの。どう思ってくれてるのかなぁ〜。。。 / ひよこ ( 2001-08-02 22:50 )
わたしもコンパ不発だったわ。でも次があるしぃ。 / きょうこ@もうすぐ誕生日 ( 2001-08-02 22:38 )
せめて海を。。写真だけど。。寝る前にでも見に来てや〜! / みかりん ( 2001-08-02 21:47 )
鳶職人!かっこいいやん!チュウは何度してもええのや。。彼もきっと「おいしい」と思ってるで!ご飯3杯食べてるで〜! / 詩織 ( 2001-08-02 21:44 )
とんぼさま>あい〜・・・。びみょうでございます。しかし!このあいまいさを打破すべくがんばりますわ! / ひよこ ( 2001-08-02 16:09 )
空。ちゃん>そうなの・・・わからないままずるずる。。ってのはイヤなの。もうあたしそういうのばっかなんだもん!今回は違うぞ!と誓ってるの。 / ひよこ ( 2001-08-02 16:08 )
きなこさん>冬になったらボーダーさんです。波乗りのほうがいい響きだなぁ。。。ってか、はやく続きを〜!! / ひよこ ( 2001-08-02 16:06 )
くるみちゃん>かっこいいのよー!あの、ダボダボのパンツに足袋姿で見送ってくれました(はぁと)。 / ひよこ ( 2001-08-02 16:05 )
riki男さん>まだ胸は遊ばれてません。残念ながら・・・。 / ひよこ ( 2001-08-02 16:03 )
てつさん>そうかなぁ〜。男の人の立場からのつっこみはすごい参考になりますわ! / ひよこ ( 2001-08-02 16:01 )
プリティ雨郷さま>んふ、でしょ?もうますます惚れちゃう(爆)。 / ひよこ ( 2001-08-02 16:00 )
びみょ〜ですな / とんぼ ( 2001-08-02 15:24 )
つきあってるのかもしれないけど、一応・・・言葉で、確認し合いたいよね。。。 / 空。 ( 2001-08-02 14:40 )
がんばれ〜!波のりさん、いい響きね。 / きなこ ( 2001-08-02 13:23 )
鳶さん。かっちょいい〜♪ / くるみ ( 2001-08-02 13:05 )
女は遊ばれて大きくなる・・・・・・胸がっ!    頑張れ! / riki男 ( 2001-08-02 12:20 )
そりゃ〜、「つきあっているのかなぁ?」って波乗りさんも思っているんじゃないかな?と、思うよ。。 / てつ ( 2001-08-02 09:17 )
おぉ〜波乗りさんらしぃお仕事ですね〜。男気のあるタイプなのかな? ふぁいと〜〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-02 09:13 )

2001-07-28 そしてやはり。

 そして。続波乗り情報。(誰も待ってない?)

遊びに行きました。彼のお部屋に!いやん大胆だわ。
夜、バイトのあとにね。リクエストされた、ホラービデオ(しかも邦画)レンタルして。
ふたりで寝転んで観ましたわ。こわいシーンで抱きついちゃいましたわよ。(そうかこれが狙いのホラービデオリクエストか!?)
もう、ラブラブです、メロメロです。相変わらずです(爆)。
そうよ、恋愛体質だもの!あたしの体はラブの重みで体重オーバーしてるのではないかと思われるほどに。
でも、そうやってお泊りしたけど、何もなかったからね、ゆっとくけど!
波乗り、そんなにいいかげんな人じゃないもん。

  ・・・チュウはしたけど。   でもそれだけよ?
  ・・・ひざまくらとかしたけど。  でもそれだけだよ!

ってかもう、波乗りさんのチュウ最高!あー、キスってこういうのだった、そうだった!て感じです。あたしはフレンチキス派なので。
思い出すと、んもう、胸がきゅうんきゅうんうるさいです。

  波乗りさんのチュウでご飯3杯はいける。



         

                    そんな感じでございます。

でもまだ、彼女になったわけじゃないんだよね、たぶんね。
でもただ言葉にしてないだけだと思うんさ・・・そうじゃなかったら泣くよ、これ。
もうすぐふたりで海です。
海行ったら、「好きになりました。」て言います。

これ読んでるあたしの友達、かなりハラハラしてんだろなー(笑)。
そうでしょ、きょうこ!
ま〜たこの子、大丈夫なの〜?すーぐだまされんだから気をつけな!
 とか思ってるでしょ〜。ってか、あたい、気をつけても無理!(笑)。

嘘はついてもだましはしない、ってゆってたよ。波乗り。
ほんとにいい奴であることを祈っててください。
今度こそ、だまされませんように。

先頭 表紙

さえこさま>ふふふ。。。微妙〜な毎日を送っております。 / ひよこ ( 2001-08-02 06:21 )
空。ちゃん>日記の更新、遅れがちでごめんよ。結果は。。。日記、更新したから読んでみてね。 / ひよこ ( 2001-08-02 06:20 )
まさや〜ん>いやぁ(照)。祝杯を一緒にいかがでござるか? / ひよこ ( 2001-08-02 06:19 )
さなえもんさま>縁起、いいですか?あやかっちゃていいのかしら。。。その後どうなっても知りませんぞ? / ひよこ ( 2001-08-02 06:17 )
はっぴーな毎日を送っているのかしら?ふふ / さえこ ( 2001-08-01 23:23 )
ラブラブ♪だといいなぁ♪ / 空。 ( 2001-08-01 17:11 )
これはこれはめでたいことでガンバレ! / まさや〜ん ( 2001-08-01 00:23 )
その後・・・どぉ?? / 空。 ( 2001-07-31 16:59 )
お?何だか縁起のいい日記だ〜。うらやまし〜。あやかりあやかり♪ / さなえもん ( 2001-07-31 02:05 )
ひちゃのっち>むふふふ〜。んまいのだ〜♪ / ひよこ ( 2001-07-31 01:04 )
空。ちゃん>ぐふ。一緒に波、乗っちゃう?(爆) / ひよこ ( 2001-07-31 01:03 )
riki男さん>いいところに気づきましたね?さすがですわ。 / ひよこ ( 2001-07-31 01:02 )
てつさん>おお!?こりゃまた意外。てつさんならんまいチュウ、山盛りしてる感じなのにね〜? / ひよこ ( 2001-07-31 01:01 )
きょうこ>ふふふふふ。あたしも成長するのよ。ただ、気づくだけでそこから変わろうとはしてないんだけど(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-31 01:00 )
詩織ちゃま>んふ、知りたい?しょうがないなぁ、教えてアゲル、くちうつしで☆ん〜☆ / ひよこ ( 2001-07-31 00:59 )
よっちん>おお!まかしといて!ってかほんとはドキドキびくびくよ〜。結果を待ってて。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:57 )
カルキチさん>うそうそ。までのが気になるんですけど。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:56 )
とんぼさん>はい、んもう祈りまくってください!おねがいしますわ! / ひよこ ( 2001-07-31 00:55 )
くるみちゃん>でへでへ。恋しちゃってるの〜。祈ってくれてありがとう!! / ひよこ ( 2001-07-31 00:54 )
きゃーーーー おいしいチュウだなああああ。  / ひちゃの ( 2001-07-31 00:14 )
いい人だといいね!素敵なキスしてくれる、波乗りさん♪←いいなぁ♪(爆) / 空。 ( 2001-07-30 15:20 )
う・・うそは吐くんだ / riki男 ( 2001-07-30 12:31 )
ご飯が食べられるほどの「チュウ」、もう1年ぐらいしていない。。うーん、さびそうだ(笑)。 / てつ ( 2001-07-30 00:21 )
ば、ばれてる…(汗) あんたほんとに、いろんなことに気づくあたり成長してるわよ。結果報告待ってるわ! / きょうこ ( 2001-07-29 23:29 )
ご飯三杯のおかずになる「チュウ」ってどんなお味なんでしょか?おせえてくらはい☆ひよこさま / 詩織 ( 2001-07-29 14:14 )
うぅ〜、いいなぁ〜! 海に行ったら、がんばってくださいね!! 結果を教えてくださいね☆ / よっちん ( 2001-07-29 04:06 )
悪い結果になることをちょっぴり期待してます。          うそうそ。 / カルキチ ( 2001-07-29 01:46 )
いい結果になる事を祈っております。 / とんぼ ( 2001-07-29 00:30 )
波乗りさんが良い人でありますように・・・(祈)  いいなあ。キラキラしてる感じ。恋って良いなあ・・・♪ / くるみ ( 2001-07-28 23:59 )

2001-07-28 見合いご報告。

 ナニ、あたしの今月の恋愛運、5つ星ですか?
 
 モテモテなんすけど。


 
 この男運の悪いあたしが何故今こんなにモテ期突入なのだ。
 おかしい。絶対おかしい。
 きっとでかい落とし穴が待ってるに違いない。

 そんな今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。

 あたしはというと、ええ、もててますとも。コンパにいけば気に入られ、元彼には「でもまたまー(元彼)のとこ戻ってくると思うやん?だからそれまで長い生理やと思って待っとるわ。」と帰りを待たれ、見合い相手にはまた会いたいと言われ。

   なんじゃこりゃー!


というか。やっぱり、結婚する気のない見合いなんて、最初から行くものじゃないですね。人生経験とかふかしてる場合じゃないです。相手に失礼ですよね。すごい反省してます。お父さんの「会うだけあってみろ、もしかしていい人かもしれんぞ!だめなら断ればいいんだ。」てのに流されちゃだめでした。だってね、お父さん。
断るのはあたしなんだよ!


断るのって、すごい気が重いんだよ!苦手なのよ!そういうの〜。
特に相手がいい人の場合。いい人だったんだよ〜(泣)。
普通に、今どきな、お見合いなんかしなくても彼女できるんじゃないの?て感じの。
感じのいい、ちゃんとした礼儀もそなえてる、でもふたりきりになればくだけて話ができる、いい人だったのよ。
 ヤな人ならさー、「また会いたいんですけど。」てゆわれても「いやいや、もう充分です。」とかゆえるけどさー、感じのいい人に面とむかってそんなん言えない、あたし(泣)。時期をみて、婉曲にお断りしようと思います。

  

先頭 表紙

空。ちゃん>ほんとにいいのかどうか、あやしいわよ〜? / ひよこ ( 2001-07-31 00:51 )
でしょ。いいかげん、あたしもそのあたり気づくようになってきたわ。大人になったわね、あたしも・・・。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:51 )
よっちん>んもう、あいかわらずいい子ね、よっちん!もっとゆってゆって! / ひよこ ( 2001-07-31 00:50 )
カルキチ>しょうがないなあ・・・(ため息)。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:49 )
さえこさま>あたしの場合、その後が大変ですわよ?モテ運が来たからといって男運の悪さは変わりませんのよ。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:48 )
いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪ / 空。 ( 2001-07-30 15:22 )
そこで、落とし穴が待ってるかも!って気づくあたり、成長したな。 / きょうこ ( 2001-07-29 23:27 )
いいな〜、モテモテ。 きっと、ひよこさんはそれだけ魅力的な女性だって事ですよ〜♪ / よっちん ( 2001-07-29 04:05 )
分けて・・・っていうか頂戴!うわぁぁぁぁぁぁぁぁん! / カルキチ ( 2001-07-29 01:45 )
わ、わけて・・・。恋の星・・・わーん(号泣) / さえこ ( 2001-07-29 00:43 )

2001-07-25 涙がでちゃう、だって、女の子だもん!

こんばんわん!
うふふ〜。
あいかわらず波乗りさんといい感じのひよこでしゅ。
波乗りさん、海で遊んでて事故って、顔も体も傷だらけらしい。何やってたんだろー、ジェット?と思って聞いてみたら「子熊とやりあった。」と答えてくれました。
子熊て・・・。親熊じゃないとこが妙にリアルなんすけど。。。
とにかく、けがでくちびるとか腫れてるんだって。
お昼の休憩中にTELしたら、「看病に来て。」だって!キャー☆いやんもう!

ダイエットの話したら、「え!ダイエットしてるの!?って、どこ痩せるの?やる必要ないやん、十分だろー。」                                        だって!!いや〜んマジで!                                             ねえ、これいける?脈ありって思っていいのかなぁ、いいよねぇ?
 なんか、最初は遊び人?って思ってたけど、そうでもないみたいだし。
 女に冷たそうかな?て思ってたけど、すごいやさしいし!
   やばいっす〜、もうかなりメロメロですわ〜。




って感じのお昼休みだったんだけど。

その後ね。

元彼がバイト先に遊びに来たんさ。今日元彼はお休みだったから、二人で川行こうって昨夜さそわれてたのね。でもあたしバイト休みじゃなかったから、ごめんねってゆったんさ。
誰か他に誘って行ったと思ってたのに、行かなかったんだって。
なんで〜?て聞いたら「ってか、俺はひよこと行きたかったんだって。」とかゆうんさ。

なんかやっぱり、わざわざ暑いなか用もないのにお店に会いに来てくれた元彼に、実際会っちゃうと、まだ吹っ切れてないことがわかっちゃった。
いつもの元彼の香水の匂いとか。
バカっぽいギャグとか。
好きだなぁという気持ちは、まだまだ消えません。

でも、もうあたしは波乗りさんに気持ちが動いてるので、あたしは元彼みたいに彼女ともあたしともうまくやってくなんてできないので、ひとりしかみれないので。
 ちゃんとゆった。わざわざ会いに来てくれた元彼に。
 もうお泊りとか、できないよーって。気になる人ができたって。

元彼、ソッコー帰っちゃったよ。電話したら、機嫌悪し。
だって結局いつまでたっても彼女のものじゃん、あたしだけのものにはならないんだもん、そんなのあたしはヤなの!ってゆったら、「もう彼女とは別れるよ?」だって。
そんなことできるわけないじゃん。

でもそうわかってても、うれしかった。
苦しかったの、報われた気がした。うれしかった。

もう元彼とあんな楽しかった時間が、過ごせないんだなぁ。
と思って、泣きそうでした。好きでした。今も大事な人。

 でもあたしは新しい恋を手にいれました。
 もう、波乗りさんひと筋です。がんばるぜ。

先頭 表紙

ひちゃのちゃん>あー、そうゆうときもあるわよね。でもやっぱ、たまにはガツンと怒ったりしないとだものね。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:46 )
空。ちゃん>ありがと〜!うん、大切にするわん。 / ひよこ ( 2001-07-31 00:45 )
なんかあたし一人で喧嘩してるみたいだったみたい。 / ひちゃの ( 2001-07-31 00:11 )
新しい恋・・・大切に大事に、育ててね〜♪ / 空。 ( 2001-07-30 15:24 )
とんぼさま>はい、ようやく。波乗りさんを信じて!ガンバリマス。 / ひよこ ( 2001-07-29 00:51 )
コロンちゃん>て〜んしになってぼ〜くをさらって♪さいこー! / ひよこ ( 2001-07-29 00:50 )
あややんさま>はいな!まかしといてください!(この言葉が一番不安!?) / ひよこ ( 2001-07-29 00:48 )
ひちゃのちゃん>いやんありがと!ぐふ。けんか、仲直りできた? / ひよこ ( 2001-07-29 00:47 )
てつさん>んふ、いい感じの夏になってきました〜。もうだめだめな夏で終わると思ってたのにね。 / ひよこ ( 2001-07-29 00:46 )
みよりんさん>アイカワラズとかゆわれちゃったよ!(爆)そうよあたしはこりない女〜。あれ、なんか最近ひまじんであたし冷たくされてないか?(笑) / ひよこ ( 2001-07-29 00:45 )
きょうこ>え〜、なんで!?まなおは6こも下だし彼女いるのに〜?なんで!詳しく説明求む!! / ひよこ ( 2001-07-29 00:43 )
riki男さん>ゴフッ!!き、きいたぜ、今のパンチ・・・。みぞおち直撃。 / ひよこ ( 2001-07-29 00:42 )
よっちん>まだ恋人じゃないのよ〜。これでふられたら笑ってやって。 / ひよこ ( 2001-07-29 00:40 )
カルキチさん>ああ、カルキチさんが潜ったから? / ひよこ ( 2001-07-29 00:40 )
まさや〜ん>うん。いいんです。波乗りさんで正解にしといてください。きっと!正解のはず。 / ひよこ ( 2001-07-29 00:39 )
コキュくん>うん。せつなかったよ。コキュくんは卒論進んでるかい? / ひよこ ( 2001-07-29 00:37 )
詩織ちゃん>詩織は〜ん、時速200キロで飛ばしてくでー!!ばびゅーん!!! / ひよこ ( 2001-07-29 00:36 )
仙ちゃん>ありがと〜!!いつもいつもほんとにありがとう!幸せつかむよ! / ひよこ ( 2001-07-29 00:35 )
さえこさま>がむばりますわー!さえこさまは再び春、きましたか! / ひよこ ( 2001-07-29 00:34 )
↓寝じゃなくて「ね」です誤解のないように・・・ / とんぼ ( 2001-07-28 16:34 )
やっと抜け出せそうですね。よかったよかった・・・モト彼の罠にはまらないように、新彼(?)も様子見ながら・・・寝!! / とんぼ ( 2001-07-28 16:33 )
♪だから〜好きだといって〜(by波乗りジョニー) ヽ(;▽;)ノおひさっ!! / コロン ( 2001-07-27 22:54 )
がんばるぞなもし! / あやや ( 2001-07-27 21:57 )
いやん 素敵 かっこいいですぞな。 / ひちゃの ( 2001-07-27 00:29 )
いいかんじだね〜♪しかし、いい感じで夏しているなぁ! / てつ ( 2001-07-27 00:17 )
こないだから見てるけどアイカワラズだね〜、おねいさん。ここはひとつNEWなLOVEにれっつらごー! / みよりん ( 2001-07-26 22:44 )
あんたいつもそういう優しさに弱いんだから、もう。そんなの、誰にだって言えるっつーの。わたしはその波乗りよりも、まなおのがいいと思うよ。 / きょうこ ( 2001-07-26 20:46 )
恋愛体質の皆さ〜〜ん   いつも同じパターンじゃないですか??(笑) / riki男 ( 2001-07-26 13:25 )
いいな〜、恋人できて。 アフロの波乗りさんがうらやましい・・・。 / よっちん ( 2001-07-26 04:02 )
今日は波が荒れそうじゃ・・・ごほっごほっ / カルキチ ( 2001-07-26 00:32 )
あのね、客観的に見ると波乗りさんで正解と思うけど・・・。わからんね。 / まさや〜ん@無責任でごめんなさい ( 2001-07-25 23:37 )
うんうん、別れはどんな形でも難しいよねぇ、新しい恋を成就させよう!! / コキュ ( 2001-07-25 23:13 )
今がイチバン肝心や!ぶっとばせ〜〜!行け〜〜!振り向くな☆ / 詩織 ( 2001-07-25 23:06 )
もう大丈夫ですね〜♪ そのまま幸せになってくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-25 23:02 )
新しい恋うらやましいっす!がむばってね〜 / さえこ ( 2001-07-25 22:39 )

2001-07-25 そしてダイエッター。

いや〜、ちょっと!
あたし絶好調。
アフロなアゴヒゲな波乗りと、いい感じ。
今度一緒に海行く約束しちゃった。えへ。

しかしここで大問題発生!
波乗り、好きなタイプは「おしゃれでちっちゃくてスリムな子」とかゆうじゃないですか!
無理、海無理!
水着、無理!!

そりゃね?がんばってダイエットしてやっと3キロ落ちたわよ?でもまだまだ追いつかないわ〜(泣)。痩せねば!さらにダイエッターだわ!


それなのに今日、焼肉食べちゃいました・・・。
新人バイトさん歓迎会で。焼肉食べ放題で。残したら罰金で。
はいそうです言い訳です(泣)。

とゆうわけで、明日から3日間、のぶちゃんと一緒に
        「野菜生活ダイエット」
                      です。


3日間一日三食全部野菜生活ジュースのみ。
こんなことするのは今回っきりです、許してね?

今、ってか今頃になって、猛反省中です。焼肉食べるなんて〜。

4日後からはきちんとしたダイエットしますね。
がんばるぞー。


そして波乗りさんとうまくいきますように。(祈)

先頭 表紙

もちろん幸せを願っていますよ〜♪ もう泣きはだめですよ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-25 23:01 )
まさや〜ん>波乗りジョニー、今ケイタイの着信音です(単純)。焼肉、太るんじゃないの、やっぱり〜(笑)。うち帰っておそるおそる体重量ったら・・・1キロ太ってた!もうやだ〜(涙) / ひよこ ( 2001-07-25 21:27 )
きょうこ>まだわかんないの、どんなんが好きなのか。コンパ行った時は微妙にギャルしてったけど、微妙だったからねえ、ストリートmixな感じで。 / ひよこ ( 2001-07-25 21:24 )
空。ちゃん>がんばるよー!まだまだやせねば。。。あと5キロ! / ひよこ ( 2001-07-25 21:21 )
おこしゃま>いぇ〜いジャッブーン!ゴボゴボ・・・ブクブクブク。。。。お、おぼれる〜! / ひよこ ( 2001-07-25 21:20 )
よっちん>おう、がんばるで!ラブのためならなんでもできるわ! / ひよこ ( 2001-07-25 21:18 )
仙ちゃん>いや〜ん、応援してくれてるの?してないの?どっち!? / ひよこ ( 2001-07-25 21:17 )
波乗りジョニーだね!焼肉は太りません!ビールも太りません!見よこの腹を!ボヨヨーン(笑) / まさや〜ん ( 2001-07-25 18:36 )
波乗りさんはギャル好きなの? / きょうこ@ひまじん書き込みできないよぉ ( 2001-07-25 12:55 )
やればできるよ〜!目標クリアできるといいね♪ / 空。 ( 2001-07-25 11:13 )
おねいしゃんも〜波にのゆでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-25 01:46 )
がんばって良い思い出を作ってください♪でも、あまり無理しちゃダメですよ〜。 / よっちん ( 2001-07-25 01:43 )
うまくいかない場合は〜怖いですよ・・・ヒッヒッヒッヒ☆ / 仙川@うまくいきますように〜♪(願) ( 2001-07-25 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)