himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-12 年中男欲しい病発病中につき。
2001-07-10 マジ本気〜
2001-07-05 三角ビキニ
2001-07-03 日本一の占い師
2001-07-01 なんだっけ、ほら、えーと。。。
2001-06-30 あい らぶ まい じょぶ。
2001-06-28 コア系ピエール瀧を捕獲するにあたって。
2001-06-26 年し〜たの男の子♪そしてその後。
2001-06-25 微熱
2001-06-23 忘れられない人。


2001-07-12 年中男欲しい病発病中につき。

あたし宛にハガキが届きました。

「○○高校学年同窓会のお知らせ」

なんですと?同窓会、しかも学年?



今世紀最大のビッグチャンス到来。



いや〜ん、ちょっとちょっと、いいんじゃないの?
学年てことは約300人はいるわけでしょ、そのうちの1/3しか来ないとしても100人でしょ、そのうち半分としても50人は男の子がくるんでしょ!

チャーンス。(-_☆)キラーン

んもうこれはあたしに「夏が終わる前に新しい恋を手に入れろ」てゆう神様のお告げとしか思えないわ。何着ていこうかなあ、やっぱスカート?チラリズム全開で?いやんいやん!
あーーーーーもう神様ありがとーう!


  てな気分だったわけよ。昨日まで。
    ところが、ところがね!?

休みがとれない(泣)

それ、土曜日なのね?あたし次の日にどーしても抜けられない用事があってお休みもらうのね?接客業のくせに土日連休なんて無理なのね・・・。
ヒドーイヨ!ナーニイッテルヨ!カイヤジャナーイヨ!
        ・・・悲しみのあまりカイヤになってしまうほどよ。
今世紀最大のチャンス、逃したり(涙)。




しかし!捨てる神あれば拾う神あり!!

うちのお店の近くのテナントで、アクセサリーのお店があって、そこにちょっとかっこいいお兄さんがいてね、その人とそのお友達とのコンパの話が!!

OH YEAH!!!


     喜びのあまり、ついニセ外人になってしまうほどよ。
       あー、実現するのかなあ、するといいなあ(はあと)。

だって。元彼のこと好きだけど、好きでいると困るんだもん。・・・。


  てなわけで、もし実現したら報告するわ。
  待て、次号!

先頭 表紙

ネコさん、ケリー嬢>二人ともいい大人なんだから(笑)! / ひよこ ( 2001-07-13 23:22 )
仙ちゃん>え、どこどこ?(笑) / ひよこ ( 2001-07-13 23:21 )
JAIさま>でしょでしょ?結構いいと思うんですよねえ。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:20 )
よっちん>いやいやよっちん、これは命令だから。よっちんに選択の余地はないのよ〜(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:19 )
ケリー嬢さま>はじめまして♪なかなかに毒舌とみました。ふふふ・・・。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:16 )
くそぉ〜!ケリいれたろか>ケリー嬢 / ネコ@中年のよさはガキにはわからない? ( 2001-07-13 18:43 )
ほ〜ら〜ここに〜♪(爆) / 仙川 ( 2001-07-13 05:00 )
うちのいとこ、同窓会で再会した男性と結婚しましたよ。イイ狙い目ですよね!? / JAI ( 2001-07-13 00:19 )
えへへ〜、どうしよっかな〜、教えようかな〜?(笑) / よっちん ( 2001-07-13 00:06 )
ひよこちゃん、はじめまして♪ネコさん、それって終わっています・・・ / ケリー嬢 ( 2001-07-12 23:20 )
きょうこ>おう、はるばるこの岐阜までくるならいいわよ。マッテルデース! / ひよこ ( 2001-07-12 23:11 )
詩織ちゃん>ほんと?やっぱ、新しいのがいい?よっしゃ!いくで〜!! / ひよこ ( 2001-07-12 23:09 )
とんぼさま>えへへ。今はちょっと遊びすぎかなあ?そんなことないよね!今のうちだもんね! / ひよこ ( 2001-07-12 23:08 )
ネコさま>爆!!そんな〜!それにつられてしまわないでください(笑)。でもそんなネコさんもちょっとラブ〜。 / ひよこ ( 2001-07-12 23:07 )
よっちん>なぬ!?ドッキドキな出会いですと?ウキウキですと?それ、詳しいお話をレポートにして提出するように。 / ひよこ ( 2001-07-12 23:05 )
コキュくん>おーぅまかしとけ!がんばっちゃうわよーん。 / ひよこ ( 2001-07-12 23:03 )
カルキチっつあん>あら、なんのことかしら?ひよこわかんな〜い!えへ☆ってか、だからあれなんだってば!あたしが元彼を弄んでるんじゃなくて、弄ばれてんのはあたしなんだってば! / ひよこ ( 2001-07-12 23:02 )
さえこさま>どっちもわかんないです〜(困)。そのコンビ二行った時はエロ漫画を買ってみては?しかも毎回。絶対覚えてもらえますって! / ひよこ ( 2001-07-12 23:00 )
仙ちゃん>ほんとにどこにでもいるの?あたしのまわりには知り合える男の人さえいないよう(泣)。 / ひよこ ( 2001-07-12 22:57 )
ワーーーーオ!ソレ ワタシモ イキタイデスネ☆ / きょうこ ( 2001-07-12 22:01 )
イケイケ〜!ですよ♪元彼なんて「古い男」だもんなあ。。やっぱ!新しいのがいいよ♪ / 詩織 ( 2001-07-12 20:47 )
遊べるうちに遊んでチョ! / とんぼ ( 2001-07-12 14:45 )
タイトルの「年中男欲しい病…」のところ、「中年男欲しい病…」と読んで反応してしまいやした。最後まで読んだらトホホでした。 / ネコ@すでに中年そしてオヤヂ。 ( 2001-07-12 10:52 )
がんばってください〜。ぼくも最近、ドッキドキな出会いがあってウキウキしてます〜。 / よっちん ( 2001-07-12 03:56 )
ひと夏、いやずっと続く恋を見つけましょ〜!!がんばって! / コキュ ( 2001-07-12 01:26 )
あんたひでぇおんなだぁ↑  / カルキチ ( 2001-07-12 01:07 )
きゃーん、羨ましい〜〜。私のまわりのカッコイイ人は最近コンビニのお兄ちゃんです。ドギーバックの兄とガオブルー(知らないっすよね)を足したようなの〜。めちゃかっこいい〜 用なくてもコンビニへ行く〜  / でもいい男は見るダケでよい@さえこ ( 2001-07-12 00:49 )
いい男〜どこにでもいるよ〜☆きっと〜きっとね〜♪ がんばって〜恋せよ〜乙女〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-12 00:43 )
ヴィーナスさま>え?年上好きですの?あたしは逆に2個以上上の人とは恋愛できないの。年下ばっかり。あ〜結婚が遠のいてゆく〜。 / ひよこ ( 2001-07-12 00:35 )
まさや〜ん>yes!ってかあたしは浮き立ちすぎ?(笑)でもがんばるわ!! / ひよこ ( 2001-07-12 00:33 )
同級生とは恋愛できません・・・;年上じゃないと・・・。でもご報告楽しみにまってます。 / ヴィーナス ( 2001-07-12 00:25 )
夏はおんなも浮き立たす!成功を祈る! / まさや〜ん ( 2001-07-12 00:22 )

2001-07-10 マジ本気〜

なんか最近疲れやすい。
ので、ひまじんも休みがち。(言い訳)
なんだろ、夏バテ?冷房病?
あったし、冷房大の苦手なのよね!ほんとだめ!
すーぐノド痛くなるし、だるくなるし。
だから暑くてもうちわ派です。寝苦しいけど、うちわのがいいのだ。

とかゆって、疲れてても、好きな人には会いに行っちゃいます。
夜中の1時から車とばして。

昨日は二人で「ザ・ハリケーン」のビデオ観て泣きました。いい映画だ。


あたしは元彼にとってただの「都合のいい女」だけではないんだなってことを感じられたいい日でした。やっぱり奴は優しい。あたしにやさしい。
ほんとの意味では大事にしてないけど。

うあ〜だめだ!疲れて書く日記はつまらん!なんのボケもネタもない!
いやいつもがそんなに冴えてるわけでもないけどね?



だめだ!もうほんとだめ(泣)


いまでさえ、途中で寝ちゃってたよ。マジで。マジ本気マジ本気〜。


というわけで。ねます。おやすみなさい。

先頭 表紙

↓やんかわいい!履き替えちゃうんだ(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:14 )
いわれて気づいた はまってる。派手な靴と元彼に言われた。次の瞬間ビーサンに履き替えるあたし / ひちゃの ( 2001-07-13 00:02 )
ヴィーナスさま>うわ〜お、フランスて!やりますなあ。(ドキドキ・・・)でも確かに、そう思わせる男じゃないと、好きにならないものね。あたし、いい男に惚れたのかもなぁ。よっしゃ! / ひよこ ( 2001-07-12 00:40 )
「あなたに逢いたい!」と言ってフランスに飛ぶ女です。そんなもんでしょう?恋愛って。そう思わせる男じゃないとね。素敵な恋愛、がんばってくださいね! / ヴィーナス ( 2001-07-11 23:45 )
よっちん>男の人って暑がり多いよね?いままで付き合った人みんな暑がりだったもん、なんか。 / ひよこ ( 2001-07-11 01:59 )
ひちゃのしゃん>おー、やっぱり復活したのねん♪そうなると思ってたさ。とっころであれでしょ、ひちゃのしゃん、今蛍光グリーンはまってるでしょ! / ひよこ ( 2001-07-11 01:58 )
詩織ちゃん>えー!なんで!?消息不明なの〜?うそ〜。気になるね・・・。 / ひよこ ( 2001-07-11 01:56 )
きょうこ>ときめきメモリアルな感じでしょ。あんたんとこも長いもんねえ。リアルゴールド飲んでがんばんな。ドキドキするかもよ、ある意味。 / ひよこ ( 2001-07-11 01:00 )
くるみちゃん>あ、やっぱ気づいた?(笑)奪い合ったとも、二人ともブサイクな泣き顔で! / ひよこ ( 2001-07-11 00:51 )
とんぼさま>そうなの、みんなに???て顔されます最近。でも、やっぱり元彼のままなんです。この関係が長く続きすぎて、疑問に思わなくなってきた部分も、お互いあります。。。よくないね。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:49 )
ネコさん>いい奴なんだけど、その後に「でもね・・・」てのがついちゃいます〜(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:46 )
さえこさま>いやんどうしましょ、さえこさまが楽しみにしてるだなんて!あたしがんばっちゃお、うふ〜。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:44 )
まさや〜ん>わーい、憧れのまさやんに励まされちゃった(ぽっ)。ありがとうでござるるるー! / ひよこ ( 2001-07-11 00:42 )
コロンちゃん>ね、ほんとすぐバテバテ。おかげでやせられそう。バテルけど、夏は大好きなの♪ / ひよこ ( 2001-07-11 00:41 )
そら。ちゃん>え〜それだけ?おやすみのチュウはぁ〜?(笑) / ひよこ ( 2001-07-11 00:39 )
仙ちゃん>う〜ん、どうかな・・・。でももし付き合えるとしてももっとずうっと先の話かな。今はね、・・・無理です。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:37 )
ぼくは冷房が無いと生きていけません〜。暑いの苦手で・・・。 / よっちん ( 2001-07-11 00:33 )
元彼復活してるみたいです。あたし 三角ビキニ 蛍光チックな黄緑と青のボーダー買っちまいました。ダイエットビバです / ひちゃの ( 2001-07-11 00:22 )
私も冷房。。ダメ!元彼。。ダメ!消息不明なの〜〜(涙) / 詩織 ( 2001-07-10 21:57 )
なんかいいよ、ときめきってかんじで。わたしんとこなんかちょっとだれ気味。 あまりに馴れ合いっていうのもねぇ。わたしもときめきたいよ、まじで、マジ本気マジ本気。 / きょうこ ( 2001-07-10 20:29 )
で、2人で映画見て泣いて、「ティッシュの奪い合い」したんですね?(笑) / くるみ ( 2001-07-10 18:31 )
こんなに良く会っててもやっぱり元彼のままなんだ・・・? / とんぼ ( 2001-07-10 11:37 )
ひよこさん、自然体でいきましょ。それが一番。元彼、いいやつなんだね〜。 / ネコさん ( 2001-07-10 10:43 )
ひよこちゃん、無理しないでね。でも楽しみにしてるんだぁ。 今日はちょっとらぶり〜な日記でヨカッタよ。 / さえこ ( 2001-07-10 01:36 )
拙者もネタに困る時が多々あります。でもね、プロの作家でも打率3割でいいと言ってるし、毎回受ける話なんてむりで御座るからね。ささ、ゆっくりおやすみなされ。 / まさや〜ん ( 2001-07-10 01:07 )
夏はバテバテです〜(×_×) / コロン ( 2001-07-10 01:04 )
おやすみなさぁ〜い♪ / そら。 ( 2001-07-10 01:03 )
もう一回〜本気で付き合ってみたら〜? 上手くいかないの〜? / 仙川@その方面〜全然だめ〜★ ( 2001-07-10 01:03 )

2001-07-05 三角ビキニ

 今、あまりの暑さにノドが渇き、お茶を飲もうと冷蔵庫のペットボトルを出して勢い良くごく〜っ。って飲んだら、おばあちゃんの作った自家製うめジュースだった〜(泣)。
これおいしいんだけどさ、水で薄めて飲むやつなのよー。
だから原液はシロップ状態。甘いよ〜甘すぎるよ〜おえっ。
まぁ、そばつゆじゃなかっただけましか。。。

 そんなことはいいのよ。ちょっとあまりの衝撃に冒頭でかいちゃったけど。

 今日は年下の元彼くんと、水着を買いに行ってきました。
いや〜、楽しかった!デートっていいわね!!
元彼はギャル好きなので、ついつい乗せられてギャルなニットとか買っちゃったりしてさ。ばかだわ〜。
階段に座ってジェラート食べながらミニスカートの子のパンチラチェックしてみたりさ。
いちご柄のビキニとか試着して、店員さんに「かわいいですよぉ〜。」ってゆわれてみたりさ。
その直後に元彼は店員さんに
「25才なんですけど大丈夫ですか。」
てゆってたけどさ。(泣)

 
で。いちごの三角ビキニと白地に赤のハート柄三角ビキニと迷ったんですが。
 結局ハートの方にしました。
理由は、こっちのが大人っぽかったのと、いちごビキニの方が

         
       胸がないのがバレバレ だったから。



それでも負けずにビキニを買っちゃうあたり、25才、がんばってます。
みんな、応援してね!(☆o☆)キラキラ
 
             



        








            はぁ〜っ。(笑)

先頭 表紙

最後の「へっ」が泣かせますわ(涙)。でもやっぱ、胸ほしいー。胸もあるけど腹もある、すなわち痩せたらボインちゃん!最初からないともーどーしよーもない(泣)。 / ひよこ ( 2001-07-10 12:34 )
撫子なんか胸もあるけど、腹もあるよ?体ルノアールだからさ。へっ(涙) / 過去の女 撫子 ( 2001-07-10 01:44 )
ネコさん>ぐふ、ばれました?クビレのみ、ですけどね・・・。や、マジで。 / ひよこ ( 2001-07-09 23:33 )
まさや〜ん>三角ニキビて!しまったそっちの題のがおもしろそう!(地団駄)ドシドシ! / ひよこ ( 2001-07-09 23:31 )
ひであさん>いいのか!ほんとにあたしはGOしていいのか!? / ひよこ ( 2001-07-09 23:29 )
空。ちゃん>ゴーゴゴー!!(by原田たいぞう) / ひよこ ( 2001-07-09 23:24 )
遊びに来ました。胸の自信よりもクビレが自信あるんですね。いいなぁ、三角ビキニ。 / ネコさん ( 2001-07-09 16:25 )
おお!ビキニは大好きで御座るよ!題名を三角ニキビと勘違いしてたで御座る!(笑) / まさや〜ん ( 2001-07-08 18:16 )
GO!GO!! / ひであ ( 2001-07-07 04:14 )
ビキニでGO! / 空。 ( 2001-07-06 23:21 )
さえこ姉さん>あなたについてゆきます。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:42 )
コロンちゃん/ワンピースもかわいいよねえ!清純派だね。あたしが着たら犯罪だね。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:39 )
きょうこ>ないなら作るまでよ。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:37 )
詩織ちゃま/うふふ〜、そりゃもうむっちんむちんのプリンプリンよぅ、・・・二の腕がね。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:36 )
むきこさま/死ぬ前にって、そんな、、、。それは死ぬまでに、てことですか?それとも死ぬ直前にてことですか?後者はやめたほうが・・・。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:34 )
仙ちゃん>夏は露出高くなって女は大変よ。あんなとこもこんなとこも、、、。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:30 )
とんぼさま/あたしのお肌はすでに曲がりきって下り坂一直線な気がしますわ。日焼けにはほんと気をつけないと!くわばらくわばら。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:29 )
プリティ雨郷さま>もうあとは脂肪注入しかないですわね。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:26 )
カルキチ兄さん/でしょ。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:25 )
よっちん/いいこだ、いい子だぞ、よっちん!そう、年なんてかんけいないよね!きれいならね・・・。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:22 )
コキュちゃん/その手があったか。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:18 )
ひちゃのさん/まったくね、谷間なんか出来るわけないっつの!昔彼氏におっぱいおっきくなる通販のやつ、「半額出すから買わない?」てゆわれたことある、そういえば。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:15 )
30でビキニきちゃう私の立場は?! / さえこ ( 2001-07-06 21:53 )
ビキニかぁ〜コロンはワンピースミ水着が好きです♪ / コロン ( 2001-07-05 23:22 )
やっちゃったわね。わたしのダーリンはビキニ反対派ですわ。だって胸がねぇ。 / きょうこ ( 2001-07-05 22:09 )
夏ですね〜♪どんな感じなんだろう。。なんだか想像してしまうわ。。 / 詩織 ( 2001-07-05 22:05 )
ビキニって年齢制限いくつなんでしょう?死ぬ前に一度着ておきたい〜。 / むきこ ( 2001-07-05 12:07 )
大丈夫〜♪まったく〜問題なし〜♪これから〜女性の〜色香でくらくら〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 11:26 )
う〜お肌の曲がり角・・・日焼けには充分ご注意を・・・ / とんぼ@曲がり角過ぎすぎ・・・ ( 2001-07-05 09:40 )
う〜んわかるぅ〜。。。でもビキニってあからさまに詰め物がばれちゃうから、極端なことできないしねぇ〜〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-05 03:50 )
逆にいいと思いますある意味。 / カルキチ ( 2001-07-05 01:27 )
年齢なんて関係無いですよ〜。何歳になってもキレイな人っていっぱいいるから、大丈夫ですよ〜♪ / よっちん ( 2001-07-05 01:08 )
梅ジュースってトローってしてるんですよねぇ、後から水飲めばOKでしょ?えっ、だめ? / コキュ ( 2001-07-05 00:34 )
あたしね 三角ビキニ試着したのね。パッドいれたのね。でもね。駄目だったの(笑)だからまだ探し中。 / ひちゃの ( 2001-07-05 00:33 )

2001-07-03 日本一の占い師

いやぁ、すごいんす。
うちのお店の隣に、占い師さんがいるんです。
いつも首に巻物巻いてます。あんた中尾彬かい!
時々呼び止められては謎めいたことを言われます。

 占い師「あんた血液型何や?」
 ひよこ「O型です。」
 占い師「やっぱりなァ〜(やたら感慨深げ)。」

    ・・・え?それだけ?  ってか何がやっぱり?
しかも看板に「O型の女性は占えません」て書いてあるんすけど。
もらった名刺、手書きなんすけど。自分で[日本一の占い師]て書いてあるー。しかも
裏にはきょうの一言みたいなのが。

‘笑って笑って、幸せ。‘       なんじゃそりゃー!!

  でもね。すごいのはそゆことじゃなくて。
  
  何って、耳毛が!
 

 耳毛がすごいのよ、え、それもみあげ?てくらい。ブボッって。





たしかに。たしかに、耳毛日本一なり!

くぅ〜っ、いつかさわりたい〜。

  

先頭 表紙

私も〜大須にいましたよ〜♪ 2時から〜4時ぐらいまで〜♪ おや〜?どこなりか〜? / 仙川 ( 2001-07-05 11:11 )
よっちん/こちらこそ〜。ディズニー楽しかったみたいでよかったね! / ひよこ ( 2001-07-04 23:20 )
おこしゃま/そうでしゅね〜。雑誌の今月はステキな異性との出会いが!とか、当たったためしがないものねえ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:19 )
詩織さん/覗く、かァ。未知の世界がひろがってそうだわ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:17 )
仙ちゃん/今日は大須をぶらついてきました。もしかしてすれちがってたりして〜。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:15 )
きょうこ/あ〜、そうなのね。ひとつ賢くなったけど、なんだかひとつ夢も壊れた気がするのはなぜ?知りたいような、知りたくなかったような、耳毛の秘密・・・。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:14 )
とんぼさま/まったくですわ。一体なにをどう占っているのか・・・。知りたくともO型のあたしにはその謎は解けませんわ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:11 )
コキュちゃん/とにかく自分の耳毛について悟っててほしいですわ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:09 )
さえこさま/おぅ!マストアイテムでしたか!あたしとしたことが〜。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:08 )
コロンちゃん/でしょ?あんまりいないよねえ。あたしははじめて見たよ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:06 )
書き濃きありがとうございます〜。山嵐は、名前くらいしか知らないです〜。ごめんなさい。 / よっちん ( 2001-07-04 12:58 )
仙にいしゃんは〜♪恋のうりゃないは〜苦手なんでしゅよ〜♪いちゅもはじゅれでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-04 05:53 )
いますね〜!耳毛が異常にふさふさの人って。。ついつい覗いてしまいそうです。会ってみたいですその占い師に! / 詩織 ( 2001-07-04 05:14 )
怪しい〜占い師〜♪ 当たるかも〜♪ そして〜私も〜怪しい人〜♪ / 仙川 ( 2001-07-04 00:50 )
高校のときの生物の先生が言ってたけど、耳毛生える人って耳の穴が大きい人なんだって。鼻毛みたいにさー、外部からの異物侵入から守ってくれるんだよ。 / きょうこ ( 2001-07-04 00:34 )
オイオイ血液型聞いて納得それっておかしくない?「日本一怪しい占い師」と付け足そう / とんぼ ( 2001-07-03 23:18 )
耳毛・・。きっと彼は何かを悟ってますよ(笑) / コキュ ( 2001-07-03 23:13 )
じーさんですよね?そのお方。じーさんに耳毛はマストアイテム。 / さえこ ( 2001-07-03 22:56 )
耳毛・・・あんまり生えてる人いないのに・・ / コロン ( 2001-07-03 22:50 )

2001-07-01 なんだっけ、ほら、えーと。。。

むむぅ。
今日思い出した。
冬のセールの時わかったことを。

  この時期、あたしは忙しい。
  なぜってセールだから。
   そう!セールなのよ!!なのに!だから!
他のお店のセールに買い物行けないじゃないのさ!!!
んもう、 ...ちょっとだけ泣いてもいい?

  とかゆって、ほんとは今回は行けるのだ。1日だけ。おやすみがあるから。
  年下のダーリンと水着買いにいくんだ〜♪おっかいもの♪

ところで。
 最近お肌の調子がよろし。
 これはもうハイチオールCのおかげとしか思えないわ。にきび撲滅したし。
 あぁありがとうハイチオールCよ。あなたのおかげで生き返ったわ。
 これでこの夏中に男つかまえられる確立UPよ。
    ↑小さく(しかし何度も)ガッツポーズ
ビタミンって、偉大。

   ところで。ビタミンといえば、ビタミンすぅーマッチ♪のCMていくない?
   あたしはかなり好きです。舞う男子高生とか。格闘技する女子高生とか。
   新鮮です。かーなーり、くぎづけです。
   で、あの女子高生のやってるの、なんて格闘技だっけ?
  うがー!気になって夜も眠れないわ。これは恋かしら?←バカ?

先頭 表紙

仙ちゃん/ありがとう!目指すよ、ラブな世界。今は蜃気楼みたいにゆけどもゆけども近づかない世界だけど〜。 / ひよこ@おせっかいじゃないよ、やさしさだ ( 2001-07-04 23:02 )
駄目ですよ〜★ 自分を大事にしてくださいよ〜★ 気休めかも知れませんが〜☆ いい人が〜きっといますよ〜※ ラヴな世界〜目指しましょうよ〜☆ / 仙川@おせっかいかな〜? ( 2001-07-04 00:42 )
仙ちゃん/だって仙ちゃん・・・あたし彼女じゃないんだもん。ただの便利な元カノだもん・・・。 / ひよこ ( 2001-07-03 21:24 )
コロンちゃん/そうよねー、一番したいとこなのにさ、目のまわり。つかえないやつ多いよね。 / ひよこ ( 2001-07-03 21:22 )
夢夢〜☆許せんやつじゃな〜★ 自分の好きな人を〜泣かすのは〜いかぁ〜〜ん〜!★ / 仙川 ( 2001-07-03 02:22 )
コロンは今日ビオレのパックを買ってみよっかな〜って裏読んだら目のまわりには使用しないで下さい。。。(-■-)ガーン目のまわりにしたかったのに〜 / コロン ( 2001-07-03 00:18 )
みなさまへ!/今日は日記おやすみさせていただきますね。ごーめんなさいよ。ちょとお疲れぎみなのねん。 / ひよこ@いつもきてくれてありがッちゅ! ( 2001-07-02 23:28 )
詩織しゃん/二日酔い、きら〜い(笑)。だからあたいいつもそこまで飲まないのよ。いいこでしょ?ぐふ〜。 / ひよこ ( 2001-07-02 23:26 )
空。ちゃん/なんで勇気が?暑いから?んもー、コキュちゃんといい、なになに!若い子がそんなことゆってちゃだめよ!(いやんあたい親戚のおばちゃん風〜) / ひよこ@こちらこそ☆ ( 2001-07-02 23:23 )
夢楽堂さま/肝臓、、、悪いんですか?いや〜ん、ここにも飲んべえさんが?(笑) / ひよこ ( 2001-07-02 23:20 )
仙ちゃん/違うのよ〜泣かされてるのはあ・た・ち!(笑) / ひよこ ( 2001-07-02 23:18 )
コキュちゃん/かわいい名前ね?だめよ、若いんだから這ってでもセールにいきなさい〜? / ひよこ@いらっしゃいまっし〜 ( 2001-07-02 23:16 )
ピエール狩吉さま/おお、そうです!さすがいつも頼りになるわ〜。で、セールでなにを収穫できたんですの? / ひよこ@ありがと☆すっきりしたー ( 2001-07-02 23:14 )
しみそばかす?うそーん/そうですわよ!やっぱり飲んでとか、体の中からとりいれるのが一番効くんですってよ。 / ひよこ ( 2001-07-02 23:11 )
まさや〜ん/そう信じたいのはわかるけど、自分をだましちゃだめよん、飲んだくれさん♪ / ひよこ ( 2001-07-02 23:08 )
ハイチオールC。。いつも愛飲してますです。。実は二日酔いに、とてもよく効くんです!(笑) / 詩織 ( 2001-07-02 19:27 )
セ−ル・・・覗いてみたいなぁ♪でも・・・出ていくのに、勇気いるなぁ!う〜ん??(笑) / 空。@いつもありがとう♪ ( 2001-07-02 09:30 )
ハイチオールCは肝臓にもいいのだ。だから肌にもいいのかな。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 08:55 )
CMに〜♪恋しては〜いけませんよ〜☆ 年下〜男の子が〜泣いちゃいますよ〜☆(笑) / 仙川 ( 2001-07-02 03:05 )
セールいいなぁ。心は行きたいって言ってるンだけど、あまりの暑さで体が拒否反応。行きたいよー!! / コキュ ( 2001-07-02 02:57 )
カポエイラだと思います。あれ面白いっすね。あ☆今日セール満喫して来ました。うふ☆o(≧▽≦)o / カルキチ ( 2001-07-02 01:55 )
ビタミンC、とらなきゃ・・・。 / しみそばかす ( 2001-07-02 01:53 )
はて、ビールにはビタミンがあるので御座ろうか・・・。頭に同じ「ビ」がつくから仲間で御座るね!たぶん  / まさや〜ん ( 2001-07-02 00:15 )

2001-06-30 あい らぶ まい じょぶ。

ただいまー。あーつかれた。
明日からいよいよ恐怖のセールです。
うお〜いやだーーー!!
だから今日は残業して赤札シール貼りしてたのだ。
あーまた12時終業かい!これじゃ冬のセールの時と変わんないじゃないの!
結局残業してたメンバー一緒やん。
あたし、店長、Jちゃん。
  ...なぜ3人ぽっち?
  あの地獄の日々がまたくるのかー?
    はやく新しい人はいんないかな〜(涙)。

 Jちゃん「またしばらく残業の日々ですか...?」
 店長 「いやまぁ残業というか、営業時間内のお手すきの時にシール貼りの続きを。」

    お手すきの時間。  そんなもんあるかい!!

5人しかいないのよ?一人がお休みの日は4人なのよ?
  うちのお店、300坪ほどあるんですけど、、、。
  明日からセールで死ぬほどお客さまくると思うんですけど、、、。

そんなわけで、これでも結構この仕事を愛してるひよことしては、万全の態勢でセールに臨みたいと思っております。つっこみ、日記、遅れても許してね?
でも、あたしのこと忘れちゃいやいや。

    わがまま? ねぇわがまま?
チュウでゆるして(はぁと)!   あ、今イヤそな顔した(笑)。

先頭 表紙

仙ちゃん/ムフフフフ・・・。ぐふふふふ〜♪んぶふふふふ〜♪ / ひよこ ( 2001-07-02 23:52 )
あの〜☆なにやら〜不敵な笑いが〜きこえるのですが〜♪ / 仙川 ( 2001-07-02 03:03 )
りへさま/り、り、りへしゃ〜ん。もうあたい、涙で前が見えない...。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:30 )
コロンちゃん/いやぁーーーーー!あたしには恐怖の呪文よおォーーー。くわばらくわばら。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:28 )
あややしゃま/はいよ!生チューおまち!! / ひよこ ( 2001-07-01 23:27 )
とんぼさま/安いよ安いよー!って、あたしだよ、大安売りは。だれか買ってくれーい(泣)。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:25 )
きょうこ/おおーぅ、なんとジュ〜スィ〜。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:23 )
カルキチ兄さん/よっしゃこい!これるもんなら岐阜まで来てみやがれ!てか来て(はぁと)。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:21 )
詩織さま/く〜!!詩織さんやさしか〜!ええおなごじゃのう。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:18 )
夢楽堂さま/そうなんです。ほんとバイトはいってこないかなあ。できれば男前が(ニヤリ)。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:17 )
おこしゃま/ありがとうね!ちゃんと休憩もしゅるー! / ひよこ ( 2001-07-01 23:15 )
仙ちゃん/うふふ...忘れられない女宣言したからね〜。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:12 )
ぴよちゃん!忘れないから、大好きな☆お仕事精一杯頑張って来てね☆応援してま〜す!! / リヘ ( 2001-07-01 22:15 )
セール・・いい言葉ですよねヾ(・・;)おいおい / コロン ( 2001-07-01 13:29 )
チューおかわり! / あやや ( 2001-07-01 02:07 )
いらっしゃい!いらっしゃ〜い!! / とんぼ ( 2001-06-30 22:50 )
チュウ返し!ブッチューーーーーーーウ。 / きょうこ ( 2001-06-30 21:06 )
チュウを頂きにセールに行ってもいいですか? / カルキチ ( 2001-06-30 16:01 )
今ごろ忙しくしているんですね。体調に気をつけて。。早く帰れたらいいなあ。。 / 詩織 ( 2001-06-30 11:37 )
あ〜、値札貼るだけで大変。こういう部分だけでもバイトがいればね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 08:08 )
ちゅかれちゃりゃ〜★ちゃんと〜休憩しゅるでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-30 01:44 )
いや〜ん〜♪チュウしてもらったからには〜忘れられないです〜♪(笑) 疲れたら〜癒しの〜つっこみ〜♪ / 仙川@わがまま〜♪許しましょう〜♪断言♪ ( 2001-06-30 01:39 )

2001-06-28 コア系ピエール瀧を捕獲するにあたって。

今日はお休み。
風邪も治ったし!天気もいいし!出掛ける予定ないし(泣)。
てわけでね?
部屋のそうじ。
姪のみーちゃんのお守り。
車の窓ガラスにガラコぬり。
とかしてましたわ。  でもそういう休みの日もいいもんよね。

夜は『仮面の男』観ながらネイル塗りました。うふうふ。
ペディキュア(足の爪にぬるのはマニキュアじゃなくてペディキュアてゆうんです、知らない男子諸君もいるかと思って...念のため。)は、真っ赤なベースにキラキラハートのホログラムのっけて。  やー...あしたは爪の見えるミュール履いてこ♪
 マニキュアはね。パールピンクなのよ〜。
そして右手の薬指と左手の人差し指に、ペディキュアとおんなじ赤でお花描いたのだん♪

  しっかし、このマニキュアが乾くまでの時間って、ばかばかしいくらい女子な時間だわ。なんにも触れないし。でもこれもまた楽しい〜。ビバ、バカ女♪

 明日バイトのみんなにみせびらかそ〜(にやにや)。
 こういうとこで手をぬいちゃ、あたしのピエール瀧は捕まえられないものね!
 目指せ、いい女。1,2,3、ダーッ!!!

先頭 表紙

カルキチっつぁん/にゃはは、マリンかい!鍛えて鍛えて、アブ○レックスでさ。 / ひよこ ( 2001-07-05 00:26 )
どっちかっていうと「マリンちゃん」です。がっくし。 / カルキチ ( 2001-07-03 00:49 )
カルキチにいさん/おおお!?そいじゃ、カルキチさんはいかつい男なのかしら?むふふ...。 / ひよこ ( 2001-06-30 22:06 )
今日からピエール狩吉に改名します。 / カルキチ ( 2001-06-30 16:03 )
仙ちゃん/おお!?ピエールと呼ばれている?なんてステキ!! / ひよこ ( 2001-06-30 01:06 )
りへさま/ご結婚おめでとうです!!フレンチネイルかあ、かわいいな〜。あれ、なかなかうまく出来ないのよね、自分で塗ると。 / ひよこ ( 2001-06-30 01:05 )
この歌〜持ち歌〜♪で〜す〜♪ピエ〜ル瀧には〜似てませんが〜☆ なぜか〜この前遊んだ友達から〜ピエ〜ルと呼ばれた〜☆ なぜ〜? / 仙川 ( 2001-06-29 03:21 )
ネイルスキィ☆でも、自分の手はなかなか上手く行かないι結婚式の時はフレンチネイルにしたの。左の薬指だけお花のアートを入れてもらいました!!なかなか、きゃわいかったよぉ〜 / リヘ ( 2001-06-29 00:42 )
コロンちゃん/ネイルやってる時って、集中するよね。で、だんだんぅぅぅうううダーッ!!ウガーッ!!もうええんじゃーい!ってきれるんだよね(笑)。 / ひよこ ( 2001-06-29 00:09 )
↓またやってるよ...ごめんなさい、とんぼさん(泣)。 / ひよこ ( 2001-06-29 00:07 )
仕事柄できない人、たくさんいるんだろうなあ。ブルー系もいいですよね!夏には涼しそうで〜♪ / ひよこ ( 2001-06-29 00:05 )
詩織さま/うんうん、夏は素足だよね♪きれいなおねいさんはスキデスカ〜? / ひよこ ( 2001-06-29 00:03 )
↓あ、忘れてた、誰あてか書くの。きょうこへ、ですわ。 / ひよこ ( 2001-06-29 00:01 )
あたしも前はできなかったから、今その反動ですごいのよね。ってか、あんた、あたしの平井堅って...。あんたの生まれたての小鹿ちゃんは...?ばちあたりめ。 / ひよこ ( 2001-06-28 23:59 )
そら。ちゃん/そうなのー。みせびらかしてきましたとも、ええ! / ひよこ ( 2001-06-28 23:56 )
さえこさま/オダジョーですか、いいとこつきますね?でも彼はあのキャラあってこそラブだと、あたしは思いますわ。 / ひよこ@しかしやっぱりピエール〜 ( 2001-06-28 23:55 )
仙ちゃん/あらん、何気に〜(はぁと)。ピエールは最高でごじゃいます〜。 / ひよこ ( 2001-06-28 23:52 )
コロンも土日によく簡単なネイルアートしてます。でもいつも途中でスランプになってやめたくなります(笑) / コロン ( 2001-06-28 22:41 )
私はブルー系が好き!でも仕事柄つけることが出来ません。を理由におしゃれにうといのを誤魔化します / とんぼ ( 2001-06-28 22:21 )
いいですね!夏はやはり爪で勝負!素足でGOするのカイカンですもんね。。 / 詩織 ( 2001-06-28 21:31 )
いいなーいいなー、うち食品会社だからネイルはアウト。おしゃれいっさいだめってかんじっす。こんなんで私の平井堅は見つけられないわ(涙) / きょうこ ( 2001-06-28 20:43 )
かわいくネイルできると・・・ウキウキするよね〜♪お仕事行くの楽しみだね〜♪ / そら。 ( 2001-06-28 03:10 )
あたしもピエール探す〜〜〜。顔だけはオダジョーで〜。 / さえこ ( 2001-06-28 02:03 )
もうすぐお休みかな〜♪ここで〜何気に〜一曲〜♪夢で〜キスキスキス〜♪キスキスキス〜♪どこへも〜どこまでも〜♪(笑) / 仙川@お休み〜♪ ( 2001-06-28 02:02 )

2001-06-26 年し〜たの男の子♪そしてその後。

昨日は、熱があったのに、会いにいってしまった。夜中の2時、こっそりぬけだして。
そんなにしても、会いたいのよ!てことです。
新しい恋したーい、とかゆっといてー。て思ったでしょ。いや新しい恋も探してるけどさ。だってさ。今は出会いもないしさ。
気の置けない男友達にいわれたわ、「あれだろ、おまえの男の好みは『フランス料理のフルコースより、皿いっぱいのたこ焼きがいいの!』て感じだろ。」
 
 YES!そのとおり!!

かたよってるのよ、ストライクゾーン狭いのよー!
て前にも書いたけど。

でもあの子の場合、たこ焼きっていうより、デザートです。
お肉残しても、デザートだけは〜!て女の子はおもうでしょ?
がまんできないあまーい誘惑。口にした時の、極上の幸せ。
そう、だからこのあたしの葛藤は、ダイエットに似てます。
何回、ダイエットする!てゆっても、絶対挫折するのよね〜。
もういままで何度「もう会わないようにしよう、しなくちゃ!」て思ったことか。
でも、だめなの。だってさー、会いたいんだもん!しょうがないじゃないのさ!
でもまあ、これ以上どうにかなりたいとかいうわけじゃあないの。
なれるもんならなりたいけどさ(笑)。年下すぎるもんなぁ〜。

だから、いいの。もう「会わない」とかばからしいことゆうのやーめた。
奴の「この人にだけは嫌われたくないBEST3」に常に入ってる女になってやるのだ。
会うたびに、「かわいい」てゆわせるのだ。
そして会うたびに、「だいすき(はあと)!」てゆおう。
あたしといるときの居心地を、最高にしてあげちゃうのだ。

忘れられない女に...なっちゃうかもよ〜!

先頭 表紙

コロンちゃん/あたしもよー(笑)。でもある意味ますます好きになったかも〜(爆) / ひよこ ( 2001-06-28 23:38 )
やっぱり・・コロンちょっとだけファンだったのにあれはショックでした(笑) / コロン ( 2001-06-28 22:43 )
きょうこ/そうよ!好きな人が彼氏でいてくれる奇蹟を忘れちゃおしまいよ。脱:マンネリ。 / ひよこ ( 2001-06-28 01:19 )
仙ちゃん/だねだね〜。気が合わなきゃどんな男前も意味なしだもの。 / ひよこ ( 2001-06-28 01:17 )
コロンちゃん/うわお、はっぱ隊だよ!(笑)さてはあたしのツボ、読んでるね?EEJunpのゆうきくんが入隊してた時のがここ最近一番のヒットだったわ。 / ひよこ ( 2001-06-28 01:16 )
とんぼさま/あたしもいつもは寝てる時間なんですが、電話で起こされて、会いにいっちゃいました。えへ。 / ひよこ ( 2001-06-28 01:13 )
さえこさま/だ、大丈夫って。大丈夫て!大丈夫...なの?(笑) / ひよこ ( 2001-06-28 01:11 )
ひちゃのさま/よっしゃ!言わせたのね?魔性の女だわね?このこのぅ〜。 / ひよこ ( 2001-06-28 01:09 )
勢い、乗っちゃってますー!ぐふふふ。。。 / ひよこ*こちらこそ♪ ( 2001-06-28 01:07 )
寝るまえに食べるのがいけないのよね。。。寝なきゃいんじゃん!てCMありましたね。そんな感じですわん。んもー、ばくばく食べてます。 / ひよこ ( 2001-06-28 01:04 )
あんた元気やなぁ。わしもがんばろ / きょうこ ( 2001-06-27 22:07 )
理想は〜気があって〜♪話が面白く〜♪横にいるだけで〜まった〜り〜できる人が〜理想〜♪後は〜関係〜なっしんぐ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-27 03:47 )
おおぉ うやまらし〜ぃ byぱっぱ隊  (笑) / コロン ( 2001-06-27 01:20 )
夜中の二時、私は夢の中ですわ・・・ / とんぼ ( 2001-06-27 00:18 )
大丈夫、私の上司なんて15歳年下の旦那がいるから(笑) / さえこ ( 2001-06-26 23:52 )
あたしもね。なっちゃうよーーーーー (笑)だって綺麗になったっていわせたもん 駄目??・(笑) / ひちゃの ( 2001-06-26 23:36 )
いいですわ!その勢いで!デザートはイチバンおいしいもんですよ。。ふふふ / 詩織@つっこみありがと♪ ( 2001-06-26 23:06 )

2001-06-25 微熱

いや〜、風邪ひいたみたいだわ。
熱が!ってまだ微熱だけど。
なんか「微熱」ってエッチな感じしやん?あたしだけ?ってか、あたしがえっち?(笑)
しかし!いま人が足りないので明日休むわけにはいかんのです。

だったら早く寝ろよ、あたし。


    はい、そうしまちゅ。←熱でうかれてるわけじゃないのよ、いつもこうなのよ。

今日は短いけど。

なんのネタもないけど。

ゆるしてね?ね?  怒っちゃいやいや。

     それではみなしゃん、おやすみなさーい。ば〜いちゅ〜(*^3^)/〜☆

先頭 表紙

空。ちゃん/うん、気をつけるね!ありがとう〜ちゅっ! / ひよこ ( 2001-06-26 22:42 )
おこしゃま♪ /あら〜、仙にいさんたら、シャイなんだから♪ ぼくちゃん、遠いとこまでよく来たね〜。おりこうさんでちゅよ〜!仙にいさんにめっ!ってゆっておいてね〜(笑い) / ひよこ ( 2001-06-26 22:40 )
コロンちゃん/ありがと〜!すぐにすぐに、治しちゃうわ! / ひよこ ( 2001-06-26 22:36 )
葵さま/は〜い、今日こそはやくねまーす。だってあたち、良い子だもん♪ (-_☆)キラリ / ひよこ ( 2001-06-26 22:34 )
夏風邪は、長引いたりするから、お大事にね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-26 06:09 )
おにぇいしゃん〜☆ 大丈夫でしゅか〜? 仙にいしゃんは〜照れて〜これにゃいかりゃ〜ぼくが〜おみまいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-26 02:07 )
はやく治してくださいね! / コロン ( 2001-06-26 00:14 )
微熱といって侮ると痛い目に、充分な睡眠が薬かも。 / まさや〜ん ( 2001-06-25 23:27 )
これこれ良い子は早く寝なさい。微熱は侮れません! / ( 2001-06-25 21:39 )
とんぼさま/いやん、ばれた?ってか絶対店長のがうつったよ!んも〜! / ひよこ ( 2001-06-25 21:11 )
きょうこ/や〜もうできてたら産むわ。(爆) / ひよこ ( 2001-06-25 21:08 )
仙ちゃん/いつもいつも〜やさしいのね〜♪そんな仙ちゃんに〜ラブ〜♪ / ひよこ ( 2001-06-25 21:05 )
微熱がえっち?て、わかんないくるみちゃん、あなたは正しいです(笑)。健全で純粋な魂の持ち主です。って、なんかの占いの答えみたいになっちゃった。 / ひよこ ( 2001-06-25 21:02 )
気温の差が激しかったりするコノ時期風邪引きやすかったりするよね〜早く治してね・・・お腹出して寝てた? / とんぼ ( 2001-06-25 09:34 )
微熱が続いたら、妊娠の恐れです。<絶対嫌やね。 / きょうこ ( 2001-06-25 08:47 )
ん〜♪楽しい人ですね〜♪でも〜ちゃんと〜治してくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-06-25 03:06 )
ぐっすり寝て、早く良くなるといいですね。・・・微熱ってえっち?(悩) / くるみ ( 2001-06-25 01:31 )

2001-06-23 忘れられない人。

接客の仕事は楽しい。
時々、すごい人に出会ったりする。
あたしが今までで出会ったなかでもっとも忘れられない人は、マダムだ。
スカートの試着のため、試着室にはいったとこまでは良かった。
「このスカートに合う上に着るの、なにか持ってきてくださる?」

    合いそうなニットを持って戻ったあたし。

ひよこ「お待たせいたしましたー。開けてもよろしいですか?」 マダム「いいわよ。」
 ・・・いいってゆったじゃん。なのになぜブラジャー姿?しかもそのまま試着室から出てきたし!いやここあなたの部屋じゃなくてお店なんですけど・・・。
「気に入らないわ、何かほかの持ってきて。」

    他のニットを持って戻ってきたあたし。

・・・だからなぜ脱いだままカーテンあけちゃうの?!ってか・・・、
  なんで今度はブラジャーまで取ってるの!!??
おかしいだろ、なんか間違ってるよ、マダーム!!
結局スカートだけ買っていかれました。
レジで品物をお渡しするとき、まだ紙袋の口にシールを貼ろうとしているあたしの手から、ひったくるようにして奪い取り、がにまたですごい速さで走り去っていったマダム。

残されたのは、ファンデーションがべったりついてる脱ぎ捨てられた服の山。
   マダム、そんなあなたが忘れられません。
  またのお越しを心よりお待ちいたしております。
      そしてまた、新たな伝説が生まれる・・・!
いや生まれてほしくないってば(笑)。   

先頭 表紙

まさや〜ん/いやいや!マダムをまだまだあなどっておられますな!あたしはもう出くわしたくないですぞよ。 / ひよこ ( 2001-06-25 00:02 )
空。ちゃん/が、がんばるよ〜。ありがと〜う。ぶちゅっ!(^・^)チュッ / ひよこ ( 2001-06-25 00:00 )
さえこさま/な、なんですと?あのマダムはさえこさんだったのですか!どうりで・・・。<なにが? / ひよこ ( 2001-06-24 23:58 )
きょうこ/あんたならできるわ。と言いたいとこだけど、ブラはずす勇気はおありなのかしら?あたしに言われたくないか(泣)。 / ひよこ ( 2001-06-24 23:56 )
葵しゃま/絶対、ぜ〜ったい、ご想像どおりです(笑)。 / ひよこ ( 2001-06-24 23:52 )
仙川さま/うおー!まさにそうなのよ!それでも笑顔で、ね。 / ひよこ ( 2001-06-24 23:51 )
ふーん、そんな現場に出くわしたい(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-24 22:58 )
(ё_ё)キャハキャハ (ё_ё)キャハキャハ 頑張ってね! / 空。 ( 2001-06-24 21:50 )
それあたしかも・・・ / さえこ ( 2001-06-24 12:54 )
それ今度わたしもやってみるわ! / きょうこ ( 2001-06-24 09:41 )
どんなお姿のマダムか想像がつくところが・・・くくくくっ / ( 2001-06-24 00:01 )
さんざん〜商品の説明をした後に〜「でも〜高いからね〜」その言葉を〜残し〜帰っていく〜☆ 青筋立てて〜笑顔で決め☆ / 仙川 ( 2001-06-23 23:52 )

[次の10件を表示] (総目次)