himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-03 リカバリー
2004-09-29 もしも、1うぃ〜く 休みだったら
2004-09-27 月曜日
2004-09-23 @お仕事中3
2004-09-22 週末気分
2004-09-21 携帯つっこみ。
2004-09-20 @お仕事中2
2004-09-19 @お仕事中
2004-09-17 つかれぎみ
2004-09-15 すたーおーしゃん


2004-10-03 リカバリー

なんとなく

変な機能がふえてしまい。

使いづらいパソコン

えーい リカバリしたれっ!


・・・

あほですは・・・


写真全部消えてしもうた・・・

がびーん!!!


どこんちきしょ〜〜〜〜

先頭 表紙

あ。そうゆうことよくある。わたしも。 / のりぴ〜 ( 2004-10-05 15:23 )
てじお殿 言い訳もなにも できませぬ・・・ あやまるのみ ですな^^ (気にしてないご様子でした^^) / やまお君 ( 2004-10-04 20:05 )
ふじ殿 さすが ですな^^ 今度教えてちょ〜 / やまお君 ( 2004-10-04 20:04 )
ぐーたら主婦殿 いやっ!! 最近のPCは安全なはずです! 自分さえボンヤリしてなければっ!! / やまお君 ( 2004-10-04 20:03 )
さるこ殿 凹みました・・・ てか 彼女様のTELまで 写真の事気づきませんですた・・・・(爆) / やまお君 ( 2004-10-04 20:01 )
写真消しちゃって・・。怒られてもしらないぞ〜^^ / てじお ( 2004-10-04 16:20 )
フフフ…、データはすべて別ドライブに待避したので好きなときに好きなだけリカバリできるようになりました。 / ふじ ( 2004-10-03 22:15 )
うぁ〜。それはショック。これからまた楽しい思い出写真を増やしつつ、バックアップも大事ですね。って私もやらなくちゃ。他人事じゃナイ^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-10-03 21:43 )
ああ〜・・・写真が消えちゃったんですか〜??それは・・・かなり凹みますよね・・・・。 / さるこ ( 2004-10-03 20:47 )

2004-09-29 もしも、1うぃ〜く 休みだったら

一日目

寝る・・・

二日目

ぼーっとする。

三日目

単車乗る。

四〜六日

東京に行く。

七日目

寝る・・・


あ〜夢のようだ


っは!!! 

夢か・・・


先頭 表紙

まるきち殿 観察日記 つけましょう^^ / やまお君 ( 2004-10-02 18:45 )
一週間か。。。何も思いつかない・・・ んー 相方の鼻毛の伸び具合観察でもしてるかな。。w / まるきち ( 2004-10-01 20:03 )
ハヤト殿 フミヤかぁ〜 歌はヘタだぞおお〜おらは・・・(涙) / やまお君 ( 2004-10-01 19:46 )
ごち殿 昼間の仕事^^ なるほど♪ 彼氏様の理解があれば、夜の仕事もステキだと思うが・・・だめ? / やまお君 ( 2004-10-01 19:45 )
がはははは、夢だったんだ〜〜全てが夢にならないようにね^^(しかし、やまちゃんの声はフミヤに似てるぞ) / ハヤト ( 2004-10-01 08:51 )
1ウィーク 休みに なったら… 昼間の仕事を探しに旅にでます… / ごち ( 2004-10-01 03:16 )
筆ママ@とろいんです(涙)殿 あ〜わかる気がする^^ でも、考えるのが楽しいのよね〜♪ / やまお君 ( 2004-09-30 19:24 )
まゆち殿 北海道いいねええ 冬の北海道いきたいぞおおお / やまお君 ( 2004-09-30 19:19 )
ベル@つっこみありがとうです♪殿 海外移住いいねえ^^ 俺は沖縄とかが夢^^ 外人さんは背が高いからコワイ・・・ / やまお君 ( 2004-09-30 19:19 )
ぐーたら主婦殿 だいえっと!! がんげれ〜〜 むりするなよ〜 女性は脂肪があって初めて女性^^ / やまお君 ( 2004-09-30 19:17 )
えと〜殿 すたーおーしゃん 結構おもろいよ〜 まにあだからか?? / やまお君 ( 2004-09-30 19:15 )
koi殿 ぐぐ殿 やはり 最初と最後は寝る・・・だな^^ / やまお君 ( 2004-09-30 19:11 )
主婦&母の立場を休めるのならば…って考えるだけで1週間たっちゃいそうだわぁ(T^T) / 筆ママ@とろいんです(涙) ( 2004-09-30 12:45 )
私なら北海道へ旅行に行きたーい! / まゆち ( 2004-09-30 08:52 )
1週間休みがあれば海外脱出します(年金生活は海外移住を希望)下見旅行ってとこかな(^ ^)ゞそう遠くない将来の事なんで真剣です(爆) / ベル@つっこみありがとうです♪ ( 2004-09-30 08:42 )
私は仕事も主婦業も休みと仮定して…1週間集中的にダイエット生活する!絶対する! / ぐーたら主婦 ( 2004-09-29 21:40 )
一応つっこまれたつっこみ返すようにしてるんでつっこんどきます。スターオーシャン3はクソゲーっすよ。俺は途中で断念しました。 / えと〜 ( 2004-09-29 21:07 )
私なら・・・@寝るAカラオケB都内観光(買い物も)C買い物DカラオケE掃除?F寝る。ですぞ!休みたい&遊びたい〜! / ぐぐ ( 2004-09-29 20:24 )
いいですねー。わたしなら・・@寝るA掃除&カラオケB本屋C買い物D寝るE飲みF寝る かなあ。とにかく休みたい! / koi ( 2004-09-29 20:19 )

2004-09-27 月曜日

非常に眠い

マジで眠い

永眠しないようにしなきゃ(笑)



さて問題 この写真は何でしょう♪


先頭 表紙

はぴ殿 おはよう^^ こらー 更新しやがれい! / やまお君 ( 2004-09-29 18:53 )
でんきゅ?私ものぞき穴に見えたわ、おほほ。目が覚めたようでよかった(っぷ) / はぴ ( 2004-09-29 15:52 )
まるきち殿 そそそ のぞきあな^^ そこから女風呂覗いて〜っと^^  ってオイ! / やまお君 ( 2004-09-29 08:43 )
momokomyuwl殿 あ〜い あんがと〜^^ / やまお君 ( 2004-09-29 08:42 )
ぐーたら主婦殿 気のせいです!錯覚です!謎です!電球です! / やまお君 ( 2004-09-29 08:41 )
まゆち殿 マイピクチャ見てたら出てきた・・・最初は自分でもわからんかった・・・部屋の電球でしよ / やまお君 ( 2004-09-29 08:39 )
ハヤト殿 おしいっ! 部屋の電球です!! 暗いっしょ〜 / やまお君 ( 2004-09-29 08:38 )
やっぱ覗き穴?w / まるきち ( 2004-09-29 03:15 )
結婚するんだね おめでとう^^ / momokomyuwl ( 2004-09-29 03:02 )
じっと見てるとどんどん丸が小さくなっていくような…って気のせいよね^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-09-28 23:29 )
最初、月かと思ったけどキレイ過ぎるしなぁ。なんだ、こりゃ? / まゆち ( 2004-09-28 15:44 )
トイレの電球┼○ バタッ / ハヤト ( 2004-09-27 19:21 )

2004-09-23 @お仕事中3

明日は金曜日。

間違いないようだ・・・

先頭 表紙

まるきち殿 うむ わすれないように しよう^^ / やまお君 ( 2004-09-27 18:43 )
すごく充実した日々を過ごしているね。今の気持ち忘れずにね。心がウキウキいいっすねー  / まるきち ( 2004-09-27 14:42 )
ごち殿 体こわさないように 無理しまする^^ 無理しなきゃ相手の父母に失礼ですよねぇ〜^^ / やまお君 ( 2004-09-26 19:58 )
ぐーたら主婦殿 みつかりましたよ〜〜〜っ!! とりあえずエンゲージのみだが・・・ / やまお君 ( 2004-09-26 19:55 )
まゆち殿 良い週末でしたですよ〜 / やまお君 ( 2004-09-26 19:54 )
筆ママ殿 素敵な週末でした。 うかれ気分をひきしめねば・・・ / やまお君 ( 2004-09-26 19:52 )
さるこ殿 めんどくさい・・・ 人に話すと少しスッキリする^^ / やまお君 ( 2004-09-26 19:51 )
がんこ☆彡殿 これからは 結納&結婚式場 を同じ結婚雑誌見ながらPMしまする・・・ 大変だったっしょ^^ / やまお君 ( 2004-09-26 19:49 )
やまおくん 素敵な指輪 みつかると いいね(^-^) 仕事頑張りすぎて 体調崩さないようにd(゜ー゜*)ネッ! / ごち ( 2004-09-25 08:14 )
今日は金曜日。楽しい、嬉しい、週末の始まりですね(*^^*)素敵な指輪が見つかりますように♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-24 20:12 )
ハイ、金曜日ですよ。ハナキンですよ。心がウキウキしますねぇ。 / まゆち ( 2004-09-24 09:18 )
金曜日になりました(*^m^*)オシゴト、適度に頑張りましょう〜*素敵な週末を☆ / 筆ママ ( 2004-09-24 09:10 )
明日は金曜日ですねぇ。。。バイトだ。。めんどくさいけど、頑張りましょう♪ / さるこ ( 2004-09-23 19:00 )
明日は金曜日です。次は土曜日です。そうそう、指輪だけどダァと遠距離だったからずっとネットで検索して「こんなデザインいいよねぇ〜」ってURLをPMに貼りまくって、一緒にvoiceで語り合ってはON寝してたよぉおwwwそれでも一緒に住んでからもいろんなところで探しまくったw。日曜日はいい指輪が見つかりますようにねw / がんこ☆彡 ( 2004-09-23 18:39 )

2004-09-22 週末気分

朝から

金曜日の存在を忘れていた・・・

明日は休日

その次は土曜日・・・・????

ちがうっ!

金曜日があるっ!

げろり・・・

明日は休日なので

普段の仕事でなくアルバイト♪

♪♪♪〜〜〜・・・  げろり


んで、

金曜日

夕方まで仕事後

22時くらいに彼女様福岡にこられます。

土曜日

昼まで仕事後

うちの、父母との お食事及び 報告でございます。

日曜日

指輪選び

夕方空港送り・・・


なかなか、同じ飛行機に乗ってあげられないのう〜

すまぬな・・・


先頭 表紙

ゆめの殿 そだね〜 努力せねばっ! / やまお君 ( 2004-09-23 17:41 )
てじお殿 距離があるんだけど。 相手方の父母様は とても良い方なので。一安心です^^ / やまお君 ( 2004-09-23 17:40 )
まゆち殿 おおお いいねえ さすがだな^^ / やまお君 ( 2004-09-23 17:39 )
さるこ殿 男ながら、楽しみなのは・・・なぜ?? / やまお君 ( 2004-09-23 17:38 )
がんこ☆彡殿 半年!! いやぁ〜すげいな^^ いいのあるかなぁ〜 / やまお君 ( 2004-09-23 17:37 )
ぐーたら主婦殿 詰まってまする〜 脳みそフォアグラっす / やまお君 ( 2004-09-23 17:35 )
一緒にいられるようになるまでは 準備が大変だね^^ そのかわり幸せもいっぱいになると思うよー 指輪、いいのが見つかるといいね★ / ゆめの ( 2004-09-23 08:58 )
離れてると準備とかも大変よね、わしらは遠距離じゃったが、実家は近かったので、そのへんはまだ楽じゃったよ。 / てじお ( 2004-09-23 08:22 )
婚約指輪かな?結婚指輪かな?どっちにしろいいねぇ〜♪私も婚約指輪も結婚指輪もすごく気に入ったのをもらったから今でもお気に入り♪ / まゆち ( 2004-09-22 21:14 )
指輪選び〜♪♪いいですね〜!!!! / さるこ ( 2004-09-22 21:06 )
今一番たのしいときだねぇ〜。。。私たちは指輪選びに半年以上かかりました。だから、婚約指輪はいらないからねってことにしたぁ〜w(選ぶのに迷いすぎるから) / がんこ☆彡 ( 2004-09-22 20:08 )
忙しそう〜だけど、後半は幸せな予定が詰ってるのね(≧▽≦) / ぐーたら主婦 ( 2004-09-22 19:33 )

2004-09-21 携帯つっこみ。

とある友人より

携帯にメールが来た・・・

{以下メール内容}

題名

 おいす

本文

 おめれと

 PS 
 
 デスクトップの下のとこは

 ツールバーではなく

 タスクバーと言うのだよ


 ・・・・・・以上・・・・・・・

感想

本文内容より、PSの方が長い・・・

ちなみに 結婚します @お仕事中 を読んでのつっこみのようだ・・・

その後ツールバー タスクバー メニューバー

の意味をおしえてもらった^^


しかし・・・ 味のあるメールだと思いませんか?


そんな彼がとても好きです

あんがとう♪

先頭 表紙

通りすがりのA型理系さんの茨城系の相方♪殿 愛の大きさが メールの長さです!! / やまお君 ( 2004-09-22 19:06 )
ハヤト殿 届いてないよ〜 / やまお君 ( 2004-09-22 19:04 )
まゆち殿 簡潔だな ま、冷蔵庫に住んでるような方ですから・・・ / やまお君 ( 2004-09-22 19:03 )
通りすがりのA型理系殿 はい!! 先生!! わかりません!! タイトルバー??? あっ!青いところですね? / やまお君 ( 2004-09-22 19:02 )
koi殿 俺もB型しかも、嫌われ者^^  彼はA型らしいです^^(下記参照) / やまお君 ( 2004-09-22 19:00 )
筆ママ殿 打ちやすさ 気軽さが 一番ですね^^ケイタイメールは俺のは打ちにくい・・・ / やまお君 ( 2004-09-22 18:58 )
私にくるメールもそんなもんです。汗 下手するとこっちの方が長いかも?(|| ゜Д゜)(アセ / 通りすがりのA型理系さんの茨城系の相方♪ ( 2004-09-22 11:08 )
今年の6月ぐらいからメールに目覚めて(いままで、PCも携帯もやったことがなかったのです。)無理やりメール友達を作り始めてます。でも知り合いだけなんですけどね┼○ バタッ / ハヤト ( 2004-09-22 09:33 )
私んとこにくるメールより長いよー。 / 【豆】 ( 2004-09-22 08:12 )
なんかいいね、このメール。男同士のメールって感じがする。女同士だとこんな簡潔なメールはないなぁ。 / まゆち ( 2004-09-22 07:05 )
ちみの名誉の為にメールで教えて差し上げたのに、、、、ちなみにタイトルバーも忘れずに、、、ぷ / 通りすがりのA型理系 ( 2004-09-21 23:36 )
彼はAB型??それかO型と見た!!そんな私はB型です。まんまです。が、友達も多いし、世に言う嫌われものBじゃないぞー / koi ( 2004-09-21 22:50 )
楽しいお友達さまですね(*^m^*)私は携帯メールって長く打つの苦手なので、なんとなく嬉しい(*^^*) / 筆ママ ( 2004-09-21 21:52 )

2004-09-20 @お仕事中2

今日もアルバイトである。

本日は24時まで

あと2時間45分

あと、何人くるのだろうか?


バイトが終わると。

やまお は コンビニに行く

おやつ と ビール を買うのである。


ご褒美である!


しかし・・・この時間食うと ふとるんだよな〜



今月の家賃もバイトで稼いだぜい♪


先頭 表紙

はやと殿 かんろく? ないな・・・ やばいっ! / やまお君 ( 2004-09-21 21:24 )
まるきち殿 ビールうまいねえ 最高ですじゃら / やまお君 ( 2004-09-21 21:22 )
まゆち殿 あ・・・忘れてた^^( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-09-21 21:22 )
結婚するんだから、少しは観勒があった方がいいかもよ^^ / ハヤト ( 2004-09-21 18:40 )
そんなに無理してだいじなの?お金ためるのも大事だけど体壊したらなんもならんよお。気をつけながらやってね。バイト帰りのビールめっちゃうまいぞよw / まるきち ( 2004-09-21 09:14 )
そう言えばダイエットってどうなったの?私もがんばって痩せなくちゃいけないよ・・・。お互いがんばろーぜ! / まゆち ( 2004-09-21 09:01 )

2004-09-19 @お仕事中

あと、2時間である^^

今日は、今のところ14人

ぼちぼち の アルバイトである。

ゲームの攻略サイトをみながら

時間をつぶす・・・

そして、日記を書く

日記を仕事場で書くのは初めてである。

なかなか スリリングで よろしい^^

人が来たら ツールバーに下ろしてゴマカス♪

そんなものです。


とりあえず、あと二時間

ボーーーーーーーー


先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 かなり お世話になってますよ〜 エッジって便利^^ / やまお君 ( 2004-09-21 00:24 )
まゆち殿 手前がハチベイ(子) 奥がドンベイです^^(母親)  / やまお君 ( 2004-09-21 00:23 )
暇だからって言っても、仕事中私用メールやネットってちょっとドキドキしちゃいますよね^^でも暇つぶしにはもってこいなんだな。 / ぐーたら主婦 ( 2004-09-20 11:12 )
うきゃきゃ〜!なんだ、このソックリな犬2匹!!鏡に写ってるのかと思ったわ(笑)。めちゃめちゃ似てるな〜。私も仕事してた時、私用でネットやっててドキドキしてたなぁ。懐かしい・・・。 / まゆち ( 2004-09-20 09:07 )

2004-09-17 つかれぎみ

ぬおう!

つかれとる!!

飲み会やら なんやらで

しんどい・・・

連休が休みだったらな・・・

アルバイトはいってるんだもんなぁ〜・・・〓■●ポテッ

しかも、10月は 31日にしか 休みがない・・・

月休み 1日ってどうなのだろう・・・ (涙)


明日は 半ドン^^

絶対お昼寝してやるっ!!

先頭 表紙

さるこ殿 10月31日って ハロウィーンなのけ? / やまお君 ( 2004-09-19 15:09 )
ぐーたら主婦殿 ハードなのだか そうじゃないのか・・・ 勤務時間は 人並み^^ / やまお君 ( 2004-09-19 15:08 )
まゆち殿 睡眠時間は あるのよ〜 仕事も7時には終わるし^^ 一日休みが 少なくてねえ・・・ / やまお君 ( 2004-09-19 15:07 )
休みはハロウィーンなんですね〜☆月に1日の休みって辛いですね・・・頑張って下さいね>< / さるこ ( 2004-09-18 10:31 )
うゎ〜超ハードに働いてるのね。でもちゃんと休養を取らないと身体壊すよ〜。睡眠時間と栄養はちゃんと取るのだぞ。私は5日働いただけで疲れた等と弱音を吐いてちゃいけないわね^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-09-18 09:15 )
働き過ぎだね〜。飲み会を減らしたら〜?せめてゲームをする時間を睡眠時間に変えてやすんでちょーだい! / まゆち ( 2004-09-18 08:27 )

2004-09-15 すたーおーしゃん

ゲームをしている

すたーおーしゃん3である。

2はかなり おもろかった^^

期待している。

まだ、始めの方だと思うが・・・

自由度が少ない・・・

声がでたり 画像が綺麗だったり^^

すげい・・・ が・・・ 

見にくい・・・

操作しずらい・・・

なれるのか??

慣れなのか??


いまだ・・・謎である・・・

先頭 表紙

ゲームはテトリスくらいしかできない・・・ /しばらく日記をお休みすることにしました。今までありがとうございました。ツッコミにはきますのでこれからもよろしくです! / みい ( 2004-09-17 11:42 )
がはは^^ ぱけだい つかってないなぁ〜 / やまお君 ( 2004-09-16 23:06 )
ゲーム、久しぶりにやりたいなぁ。携帯でテトリスやりすぎてパケ代が怖いよぉ・・・。 / まゆち ( 2004-09-16 08:55 )

[次の10件を表示] (総目次)