himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-21 携帯つっこみ。
2004-09-20 @お仕事中2
2004-09-19 @お仕事中
2004-09-17 つかれぎみ
2004-09-15 すたーおーしゃん
2004-09-14 一周年
2004-09-13 結婚します。
2004-09-08 水曜日終了〜
2004-09-06 また、きやがるのね・・・
2004-09-03 やっとこ金曜日


2004-09-21 携帯つっこみ。

とある友人より

携帯にメールが来た・・・

{以下メール内容}

題名

 おいす

本文

 おめれと

 PS 
 
 デスクトップの下のとこは

 ツールバーではなく

 タスクバーと言うのだよ


 ・・・・・・以上・・・・・・・

感想

本文内容より、PSの方が長い・・・

ちなみに 結婚します @お仕事中 を読んでのつっこみのようだ・・・

その後ツールバー タスクバー メニューバー

の意味をおしえてもらった^^


しかし・・・ 味のあるメールだと思いませんか?


そんな彼がとても好きです

あんがとう♪

先頭 表紙

通りすがりのA型理系さんの茨城系の相方♪殿 愛の大きさが メールの長さです!! / やまお君 ( 2004-09-22 19:06 )
ハヤト殿 届いてないよ〜 / やまお君 ( 2004-09-22 19:04 )
まゆち殿 簡潔だな ま、冷蔵庫に住んでるような方ですから・・・ / やまお君 ( 2004-09-22 19:03 )
通りすがりのA型理系殿 はい!! 先生!! わかりません!! タイトルバー??? あっ!青いところですね? / やまお君 ( 2004-09-22 19:02 )
koi殿 俺もB型しかも、嫌われ者^^  彼はA型らしいです^^(下記参照) / やまお君 ( 2004-09-22 19:00 )
筆ママ殿 打ちやすさ 気軽さが 一番ですね^^ケイタイメールは俺のは打ちにくい・・・ / やまお君 ( 2004-09-22 18:58 )
私にくるメールもそんなもんです。汗 下手するとこっちの方が長いかも?(|| ゜Д゜)(アセ / 通りすがりのA型理系さんの茨城系の相方♪ ( 2004-09-22 11:08 )
今年の6月ぐらいからメールに目覚めて(いままで、PCも携帯もやったことがなかったのです。)無理やりメール友達を作り始めてます。でも知り合いだけなんですけどね┼○ バタッ / ハヤト ( 2004-09-22 09:33 )
私んとこにくるメールより長いよー。 / 【豆】 ( 2004-09-22 08:12 )
なんかいいね、このメール。男同士のメールって感じがする。女同士だとこんな簡潔なメールはないなぁ。 / まゆち ( 2004-09-22 07:05 )
ちみの名誉の為にメールで教えて差し上げたのに、、、、ちなみにタイトルバーも忘れずに、、、ぷ / 通りすがりのA型理系 ( 2004-09-21 23:36 )
彼はAB型??それかO型と見た!!そんな私はB型です。まんまです。が、友達も多いし、世に言う嫌われものBじゃないぞー / koi ( 2004-09-21 22:50 )
楽しいお友達さまですね(*^m^*)私は携帯メールって長く打つの苦手なので、なんとなく嬉しい(*^^*) / 筆ママ ( 2004-09-21 21:52 )

2004-09-20 @お仕事中2

今日もアルバイトである。

本日は24時まで

あと2時間45分

あと、何人くるのだろうか?


バイトが終わると。

やまお は コンビニに行く

おやつ と ビール を買うのである。


ご褒美である!


しかし・・・この時間食うと ふとるんだよな〜



今月の家賃もバイトで稼いだぜい♪


先頭 表紙

はやと殿 かんろく? ないな・・・ やばいっ! / やまお君 ( 2004-09-21 21:24 )
まるきち殿 ビールうまいねえ 最高ですじゃら / やまお君 ( 2004-09-21 21:22 )
まゆち殿 あ・・・忘れてた^^( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-09-21 21:22 )
結婚するんだから、少しは観勒があった方がいいかもよ^^ / ハヤト ( 2004-09-21 18:40 )
そんなに無理してだいじなの?お金ためるのも大事だけど体壊したらなんもならんよお。気をつけながらやってね。バイト帰りのビールめっちゃうまいぞよw / まるきち ( 2004-09-21 09:14 )
そう言えばダイエットってどうなったの?私もがんばって痩せなくちゃいけないよ・・・。お互いがんばろーぜ! / まゆち ( 2004-09-21 09:01 )

2004-09-19 @お仕事中

あと、2時間である^^

今日は、今のところ14人

ぼちぼち の アルバイトである。

ゲームの攻略サイトをみながら

時間をつぶす・・・

そして、日記を書く

日記を仕事場で書くのは初めてである。

なかなか スリリングで よろしい^^

人が来たら ツールバーに下ろしてゴマカス♪

そんなものです。


とりあえず、あと二時間

ボーーーーーーーー


先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 かなり お世話になってますよ〜 エッジって便利^^ / やまお君 ( 2004-09-21 00:24 )
まゆち殿 手前がハチベイ(子) 奥がドンベイです^^(母親)  / やまお君 ( 2004-09-21 00:23 )
暇だからって言っても、仕事中私用メールやネットってちょっとドキドキしちゃいますよね^^でも暇つぶしにはもってこいなんだな。 / ぐーたら主婦 ( 2004-09-20 11:12 )
うきゃきゃ〜!なんだ、このソックリな犬2匹!!鏡に写ってるのかと思ったわ(笑)。めちゃめちゃ似てるな〜。私も仕事してた時、私用でネットやっててドキドキしてたなぁ。懐かしい・・・。 / まゆち ( 2004-09-20 09:07 )

2004-09-17 つかれぎみ

ぬおう!

つかれとる!!

飲み会やら なんやらで

しんどい・・・

連休が休みだったらな・・・

アルバイトはいってるんだもんなぁ〜・・・〓■●ポテッ

しかも、10月は 31日にしか 休みがない・・・

月休み 1日ってどうなのだろう・・・ (涙)


明日は 半ドン^^

絶対お昼寝してやるっ!!

先頭 表紙

さるこ殿 10月31日って ハロウィーンなのけ? / やまお君 ( 2004-09-19 15:09 )
ぐーたら主婦殿 ハードなのだか そうじゃないのか・・・ 勤務時間は 人並み^^ / やまお君 ( 2004-09-19 15:08 )
まゆち殿 睡眠時間は あるのよ〜 仕事も7時には終わるし^^ 一日休みが 少なくてねえ・・・ / やまお君 ( 2004-09-19 15:07 )
休みはハロウィーンなんですね〜☆月に1日の休みって辛いですね・・・頑張って下さいね>< / さるこ ( 2004-09-18 10:31 )
うゎ〜超ハードに働いてるのね。でもちゃんと休養を取らないと身体壊すよ〜。睡眠時間と栄養はちゃんと取るのだぞ。私は5日働いただけで疲れた等と弱音を吐いてちゃいけないわね^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-09-18 09:15 )
働き過ぎだね〜。飲み会を減らしたら〜?せめてゲームをする時間を睡眠時間に変えてやすんでちょーだい! / まゆち ( 2004-09-18 08:27 )

2004-09-15 すたーおーしゃん

ゲームをしている

すたーおーしゃん3である。

2はかなり おもろかった^^

期待している。

まだ、始めの方だと思うが・・・

自由度が少ない・・・

声がでたり 画像が綺麗だったり^^

すげい・・・ が・・・ 

見にくい・・・

操作しずらい・・・

なれるのか??

慣れなのか??


いまだ・・・謎である・・・

先頭 表紙

ゲームはテトリスくらいしかできない・・・ /しばらく日記をお休みすることにしました。今までありがとうございました。ツッコミにはきますのでこれからもよろしくです! / みい ( 2004-09-17 11:42 )
がはは^^ ぱけだい つかってないなぁ〜 / やまお君 ( 2004-09-16 23:06 )
ゲーム、久しぶりにやりたいなぁ。携帯でテトリスやりすぎてパケ代が怖いよぉ・・・。 / まゆち ( 2004-09-16 08:55 )

2004-09-14 一周年

去年の今日

北海道に旅行に行った。

もう一年になるのだな〜

初の一人飛行機だったなぁ〜

まず、免許書見せ合ったな〜

時計台しょぼかったなぁ〜(笑)

一年でずいぶん、行動範囲が広がったような気がする。

行動派の彼女様のおかげだろうか・・・

二年近く前に

ヤフーメッセ の 初心者部屋で・・・

PM の 練習 かなんかで声かけたのが最初だったな・・・


なんだか なつかしいねえ〜


とりあえず 一周年!! めでたい!!

先頭 表紙

おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございます♪幸せなことって聞くだけで癒されます〜!!! / さるこ ( 2004-09-18 10:30 )
はやいねえ。もう一年たったんだあ。なんかまだお2人は半年くらいだと思ってたので(勝手にw)すげえ電撃結婚だなあって思ってたwなぁんだ、一年ならあまり変わらないのかwあ、こんなことをいうためではない。ww おめでとおおお / まるきち ( 2004-09-17 04:22 )
ああ、もう一年になるんだねえ・・・一年で、大きなステップだねえ。めでたい!! / はぴ ( 2004-09-16 13:52 )
みなさま殿 あいよ〜っ!! おきらくごくらくで まいりましょう♪ / やまお君 ( 2004-09-15 22:17 )
やまおくん、おめでとーーーw よかったね♪ / くー@仕事中 ( 2004-09-15 10:12 )
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ  今からでも遅くはないぞ!なんなら人妻紹介しようか?サササッ((-ω-((-ω((-[壁] / ハヤト ( 2004-09-15 09:19 )
おめでとぉぉぉぉ   よかったねぇ(^-^)   最近 世の中 あまり よいこと無いような 感じの ニュース ばかりで 少し げんなり してた… でも やまおくんの 結婚のニュース 聞いて すっごい 嬉しかったよぉぉぉ おめでとう 幸せに なってね(^-^) / ごち ( 2004-09-15 02:42 )
一周年おめでとう〜!行動範囲が広がったのは、きっと彼女様のお陰♪一緒にいる時間が楽しくて幸せだったからだね〜(≧▽≦) / ぐーたら主婦 ( 2004-09-14 23:56 )

2004-09-13 結婚します。

結婚します。

相手は知ってる人もいるかもですが。

ぐぐさんです。

お互い両家の親にやっと会うことができました。

今後どのように、進むかわかりませんが。

がんばっていこうと おもいまする。

いや〜ん はずかしい・・・ ( ´,_ゝ`)プッ


先頭 表紙

みなさま殿 ありがとうです!! 結婚は決まりましたが。 その他決め事がすすんでおりませぬ・・・ 後退せずにすすんでいきます!! / やまお君 ( 2004-09-14 21:52 )
おめでとうございます(o^v^o) やったね(o^v^o) 千葉にもたくさんきてね(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-14 15:03 )
なぬ!! あたしを置いてどこいくの〜〜〜〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-09-14 08:26 )
うっへへへへへへ〜,おめでと〜これからはいろいろ大変やけどがんばれ〜〜。なんかまったり仲間の結婚とか多いな〜,ええこっちゃ!(通りすがりのおっさんですた) / てるき ( 2004-09-14 07:46 )
久しぶりにひまじん覗いてみたら〜なんとまぁ! やまおは〜ん、おめでとう♪お2人末永くお幸せに〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ / たま ( 2004-09-14 02:29 )
はじめまして!初ツッコミです。いつもぐぐさんにはお世話になってます(笑) きっとおふたりなら幸せになれるよ!!おめでとうございます!! / いえtea ( 2004-09-13 23:48 )
おめでとうございます〜!!東京に行くって言うのはそういう事だったんですね♪いや〜んびっくり!お幸せに(*⌒ヮ⌒*) / ぐーたら主婦 ( 2004-09-13 22:52 )
初めまして♪ゆめのさんの所とがんこさんの所の日記見て飛んできました〜♪ご結婚おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪お幸せに〜〜♪ / Ruri ( 2004-09-13 20:51 )
おめでとうございます〜♪幸せのおすそ分けいただき〜(*^m^*)ありがとう☆お幸せに〜*…まずは‘よき日’を完璧な体調でお迎えくださいましね(^^)ウチの相方は式の当日バッチリ二日酔っておりましたのよ(^-^;) / 筆ママ ( 2004-09-13 17:36 )
おめでとうございます(^o^)できれば私ももう一度結婚してみたいと思っております(爆) おしあわせに〜 / お花見さくら ( 2004-09-13 16:35 )
w(゜o゜)w オォ-おめでとうございます。って分かります?しのです。初つっこみです。 / しの ( 2004-09-13 10:38 )
彼女様とは、そこまで話が進んでたのねw 確か、遠距離恋愛だったよね。 結婚したら何処に住むんだろう? いろいろと大変な事もあるだろうけど、お幸せにね! おめでとぉ〜♪ / ももちゃ ( 2004-09-13 10:37 )
うわぁ〜〜〜(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!!!ぐぐさんとつきあってたんですね〜びっくりでした〜!!!! / さるこ ( 2004-09-13 10:07 )
おめでとぉぉぉぉd_(≧∇≦)_b本当にめでたい!ステキな家庭を築いていってね。彼女を幸せにするんでもなく、幸せにしてもらうんでもなくて二人で幸せになっていってね♪あ〜、私も嬉しい♪幸せのおすそ分けありがとね! / まゆち ( 2004-09-13 09:50 )
おめでとう♪日記やっていた人だったんだぁ〜。ちっとも知らなかったぁ。ハッピーハッピー♪幸せにね^^ / 【豆】 ( 2004-09-13 09:33 )
なんか、うれしくって、ひとりにやにやしてるんですけど^^ おめでとう!ほんと、よかったねえ♪ デートで、こっち方面きたときは、ご一報あれ〜^^ / はぴ ( 2004-09-13 09:32 )
(●⌒∇⌒●) やったぁ〜♪おめでとう♪これからも、がんばれぇ〜♪なんだか、私もうれしぃいい♪ / がんこ☆彡 ( 2004-09-13 08:06 )
おめでとう〜(*≧m≦*) これからさらに忙しくなるでしょうが、お幸せになってくださ〜い! / みい ( 2004-09-13 07:54 )
おめでとう!!よかったねえ!がんばってねえ^^ / 青猫 ( 2004-09-13 07:35 )
挨拶は上手にできたかな?^^ おめでとー、頑張ってねぇ / てじお ( 2004-09-13 07:33 )
お〜〜〜 おめでとー♡ 幸せにね〜〜〜♪ ぐぐちゃんも おめでと(^ー^)ノ / ゆめの ( 2004-09-13 07:25 )
おおーーーー!!!おめでとーー!人生の○○○だな( ̄ー ̄)イヒ / にんばす ( 2004-09-13 03:33 )
おめでとうございます! いやぁ。さきほどは日記を書いたとたんに、すごいはやいつっこみ。びっくりしました! / のりぴ〜 ( 2004-09-13 02:42 )
※>(^_^*('-'*/†\ ハッピーウェディング♪ / ゆらり ( 2004-09-13 01:38 )
おめでとう。まじで嬉しいよ。絶対に幸せになるんだよ。幸せにしてあげるんだよ!! / まるな ( 2004-09-13 01:37 )
あーやだー、、ぐぐちゃんと同じおそろいの文章やのね^^いいじゃんいいじゃん★☆おめでとうございます!!koiも早くいい恋したいなあ。 / koi ( 2004-09-13 01:34 )

2004-09-08 水曜日終了〜

明日は飲み会〜♪

明後日は東京〜♪

いそがしいったら いそがしい〜♪

しかし 楽しい 忙しさ〜♪

とりあえず おなかすいたので〜ごはんたべましょ〜♪

先頭 表紙

お疲れ様です^^ 無事にご帰宅されましたか?? / ぐぐ ( 2004-09-12 23:18 )
いいなぁ〜、東京!私も東京行きたーい!連れてけぇ〜! / まゆち ( 2004-09-11 11:33 )
もう明後日・・・東京でござるか。私にはしばらく飲み会も東京もないな・・・。しっかり楽しんでらあ〜♪ / はぴ ( 2004-09-10 19:25 )
忙しいのはいいことだねー。うんうん。今日のなぞなぞはかんたんだからキテキテー / のりぴ〜 ( 2004-09-10 12:35 )
楽しそうな忙しさだわ(´ω`) / みい ( 2004-09-09 22:39 )
水曜日が終われば週末はあとちょっと♪飲み会に東京楽しそうでいいな〜^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-09 13:43 )
飲み会〜♪いいですね〜♪楽しい忙しさは本当いいですよね〜☆ / さるこ ( 2004-09-08 23:28 )
結構東京に来てらっしゃいますよね・・・・かなり(¬、¬) アヤシイ / ハヤト ( 2004-09-08 20:44 )
あら〜 週末は楽しいことがあるのね (*^^*) / てじお ( 2004-09-08 20:16 )

2004-09-06 また、きやがるのね・・・

明日台風くるらしい

結構強いらしい

そのおかげで、今日は患者が多かった・・・

げんなり月曜日である・・・

帰宅後 またも、単車をロープでしばる・・・

雨で ぐしょぬれ 涙・・・


でも、ちっとドキドキしまする

先頭 表紙

はぴ殿 自宅大変だったねえ〜 一度見てみたいから招待しろ〜〜 / やまお君 ( 2004-09-08 19:25 )
筆ママ殿 はい! 元気です! / やまお君 ( 2004-09-08 19:24 )
がんこ殿 ニュースは おうげさ なんだよ〜^^ 10人死んだとしても 何百万分 の 1 だよ〜〜 / やまお君 ( 2004-09-08 19:24 )
ぐーたら主婦殿 ガラス直ったよ〜 看板壊れたけど・・・( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-09-08 19:22 )
てじお殿 多いのよ・・・ 仕事が楽になるけど・・・売り上げが・・・ / やまお君 ( 2004-09-08 19:21 )
みい殿 ばか のようです・・・ 平気^^ / やまお君 ( 2004-09-08 19:20 )
ぐぐ殿 SRちゃま も無事でした^^ / やまお君 ( 2004-09-08 19:19 )
今年はほんとに天災が多いよね。。 愛車はだいじょぶだった? / ゆめの ( 2004-09-08 06:56 )
はうぅぅぅ・・・ / はぴ ( 2004-09-07 19:31 )
台風、今年は多すぎですよねぇ…気をつけてくださいね。お怪我などなさいませぬよう☆ / 筆ママ ( 2004-09-07 11:05 )
大丈夫かぁ〜〜!!!ニュースから目が離せないど〜〜! / がんこ☆彡 ( 2004-09-07 09:34 )
2週連続は勘弁して〜ですよね。やまお君の会社の窓ガラスもう直ったのかな。今回はガラス近くから避難して安全な場所でお仕事を! / ぐーたら主婦 ( 2004-09-07 08:37 )
今年はほんとに多いよねぇ? 19号もこっちに向かってるっていうし・・。 / てじお ( 2004-09-06 21:52 )
強いみたいですね。ぐしょぬれになったんですか?風邪ひかないように気をつけてくださいね。 / みい ( 2004-09-06 21:31 )
九州、台風多いです。気をつけてください! / ぐぐ ( 2004-09-06 20:54 )

2004-09-03 やっとこ金曜日

ふげえ

しんどい

一日100人もお話できんぞおおおおおお

実際は 50っくらいなんだけど

50人もの人と はなしても・・・・

あ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!もう!!

仕事ですな・・・

仕事なのです

それでお金かせいでいるのでいす

生きるためなのです!!

そんなものです。

以上!! ぐち 日記です ( ´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

正解^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-09-05 07:07 )
50人もいれば、いろんな人がいるだろうしね… / みい ( 2004-09-05 00:38 )
お仕事お疲れ様です! 私は人と話すけど・・・パソコンとにらめっこしている時間の方が多いですね。たまに人としゃべりながら仕事すると疲れがふっとびます^^ / ぐぐ ( 2004-09-04 15:16 )
ふぅ〜、やっとこ土曜日♪ / はぴ ( 2004-09-04 08:39 )
わたしは明日も仕事です・・。てか、日曜も仕事になってしまいました・・。嫌だ嫌だ!! / koi ( 2004-09-03 23:26 )
↓ああ〜言われれば、確かにありますね〜☆でも、安いと早くだめになるから難しいところですねぇ〜^^; お金欲しい!←金欠w / さるこ ( 2004-09-03 21:13 )

[次の10件を表示] (総目次)