himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 また、きやがるのね・・・
2004-09-03 やっとこ金曜日
2004-09-02 やっとこ木曜日
2004-09-01 やっとこ水曜日
2004-08-31 やっとこ火曜日
2004-08-30 台風・・・
2004-08-22 生命保険 2
2004-08-21 生命保険
2004-08-13 こんち
2004-07-22 エアコン禁止


2004-09-06 また、きやがるのね・・・

明日台風くるらしい

結構強いらしい

そのおかげで、今日は患者が多かった・・・

げんなり月曜日である・・・

帰宅後 またも、単車をロープでしばる・・・

雨で ぐしょぬれ 涙・・・


でも、ちっとドキドキしまする

先頭 表紙

はぴ殿 自宅大変だったねえ〜 一度見てみたいから招待しろ〜〜 / やまお君 ( 2004-09-08 19:25 )
筆ママ殿 はい! 元気です! / やまお君 ( 2004-09-08 19:24 )
がんこ殿 ニュースは おうげさ なんだよ〜^^ 10人死んだとしても 何百万分 の 1 だよ〜〜 / やまお君 ( 2004-09-08 19:24 )
ぐーたら主婦殿 ガラス直ったよ〜 看板壊れたけど・・・( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-09-08 19:22 )
てじお殿 多いのよ・・・ 仕事が楽になるけど・・・売り上げが・・・ / やまお君 ( 2004-09-08 19:21 )
みい殿 ばか のようです・・・ 平気^^ / やまお君 ( 2004-09-08 19:20 )
ぐぐ殿 SRちゃま も無事でした^^ / やまお君 ( 2004-09-08 19:19 )
今年はほんとに天災が多いよね。。 愛車はだいじょぶだった? / ゆめの ( 2004-09-08 06:56 )
はうぅぅぅ・・・ / はぴ ( 2004-09-07 19:31 )
台風、今年は多すぎですよねぇ…気をつけてくださいね。お怪我などなさいませぬよう☆ / 筆ママ ( 2004-09-07 11:05 )
大丈夫かぁ〜〜!!!ニュースから目が離せないど〜〜! / がんこ☆彡 ( 2004-09-07 09:34 )
2週連続は勘弁して〜ですよね。やまお君の会社の窓ガラスもう直ったのかな。今回はガラス近くから避難して安全な場所でお仕事を! / ぐーたら主婦 ( 2004-09-07 08:37 )
今年はほんとに多いよねぇ? 19号もこっちに向かってるっていうし・・。 / てじお ( 2004-09-06 21:52 )
強いみたいですね。ぐしょぬれになったんですか?風邪ひかないように気をつけてくださいね。 / みい ( 2004-09-06 21:31 )
九州、台風多いです。気をつけてください! / ぐぐ ( 2004-09-06 20:54 )

2004-09-03 やっとこ金曜日

ふげえ

しんどい

一日100人もお話できんぞおおおおおお

実際は 50っくらいなんだけど

50人もの人と はなしても・・・・

あ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!もう!!

仕事ですな・・・

仕事なのです

それでお金かせいでいるのでいす

生きるためなのです!!

そんなものです。

以上!! ぐち 日記です ( ´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

正解^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-09-05 07:07 )
50人もいれば、いろんな人がいるだろうしね… / みい ( 2004-09-05 00:38 )
お仕事お疲れ様です! 私は人と話すけど・・・パソコンとにらめっこしている時間の方が多いですね。たまに人としゃべりながら仕事すると疲れがふっとびます^^ / ぐぐ ( 2004-09-04 15:16 )
ふぅ〜、やっとこ土曜日♪ / はぴ ( 2004-09-04 08:39 )
わたしは明日も仕事です・・。てか、日曜も仕事になってしまいました・・。嫌だ嫌だ!! / koi ( 2004-09-03 23:26 )
↓ああ〜言われれば、確かにありますね〜☆でも、安いと早くだめになるから難しいところですねぇ〜^^; お金欲しい!←金欠w / さるこ ( 2004-09-03 21:13 )

2004-09-02 やっとこ木曜日

じーんず が ほしい

こだわりの りーばいす

しかし・・・ お高い・・・

普通に 1万レベルだ

仕事中からプライベートまで

つねに じーんず なのだが・・・

現在1枚 ( ´,_ゝ`)プッ

そろそろ限界か・・・

年2枚のペースだな

年ズボン代に2万!!

安いじゃん♪

しかし1万円・・・

う〜む・・・

先頭 表紙

ゆめの殿 おしりか・・無理っす・・・  / やまお君 ( 2004-09-03 20:48 )
ぐーたら主婦殿 どんなのが ほしいの? しみーず? / やまお君 ( 2004-09-03 20:47 )
はやと殿 本当だ!! 一日百円だ!! って そう考えたらやはり高い!! / やまお君 ( 2004-09-03 20:46 )
のりぴ〜殿 ダイエットいらないじゃ〜ん コノヤロ^^ / やまお君 ( 2004-09-03 20:45 )
さるこ殿 高いよね〜じーんず・・・ でも、女性用って 結構安いのあるよねええ おこられる? / やまお君 ( 2004-09-03 20:44 )
みい殿 あえて^^どじ!!!! ってつっこんどこう / やまお君 ( 2004-09-03 20:43 )
ジーパンをはいて、おちりがキュ!っとしまった人が好きです(。-_-。)ポッ / ゆめの ( 2004-09-03 18:45 )
私も新しい服が欲しい〜 / ぐーたら主婦 ( 2004-09-03 12:22 )
ダンボール箱を用意して、一日1回、その中に100円を放り込む、あ〜ら不思議6ヶ月もすれば、素敵なジーパンにへんし〜ん けして覗かないでくださいね、鶴の恩返しのように、飛び去ってしまいますから・・・・・残念!ジャッジャン♪!! / ハヤト ( 2004-09-03 04:03 )
あの画像はいちおう私の写真でーっす。つっこみがえしーぃ / のりぴ〜 ( 2004-09-02 23:47 )
ジーンズいいなぁ〜♪私も欲しいなぁ〜ヽ(´▽`)ノ♪ / さるこ ( 2004-09-02 22:32 )
うーん1万円かぁ…。あ、1万円と書いて思い出した。前に、銀行でお金おろすのに「1万円」を間違えて「1円」て入力して、そのまま時間外手数料で105円とられたんだよ( ̄へ ̄) 1円かえすから手数料返せ!って思った。…ごめんなさい、ぜんぜん関係ない話しで^^; / みい ( 2004-09-02 21:55 )

2004-09-01 やっとこ水曜日

床屋後初出勤・・・

いろいろな意見が帰ってきた・・・

ふけた・・・

若返った・・・

すっきりした・・・

まじめにみえる・・・

笑うだけ・・・

髪すくないねぇ〜・・・

ま、いいのだが・・・

他人の目を気にする性格は変わってない様子・・・

今日も早く寝よう・・・

再来週のおえらいさま との面会まで

体力つけねば!!

体調不十分だと精神不十分になっちゃうからね♪

がんがるべ!!!

先頭 表紙

はぴ殿 ちび元気か? にいちゃん は にいちゃんらしく  ねえちゃん は ねえちゃんらしく なっとるかいのう?? ちと、お顔みたいなあ / やまお君 ( 2004-09-02 19:30 )
さるこ殿 やはり 反応あるほうが いい!  ちなみに仲の悪い隣の事務員さんは あいかわらず無視でしたが ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-09-02 19:27 )
みい殿 しかも、苦笑いって コノヤローだよな^^ / やまお君 ( 2004-09-02 19:26 )
ぐぐ殿 もう、す〜ぐ すずしくなるZoo 台風すぎたしね〜 / やまお君 ( 2004-09-02 19:25 )
ぐーたら主婦殿 おう がんばるぜいっ! 反応あるほが たのしいね^^ / やまお君 ( 2004-09-02 19:24 )
私もチビを預けての美容院はカットが精一杯なので、今は黒です。白髪が目立ち始めたのが悲しい・・・涙。 おえらいさまとの面会とやら、がんばってねー。 / はぴ ( 2004-09-02 11:24 )
私、かれこれ30年くらい髪型変ってないよ。切腹! / てじお ( 2004-09-02 06:01 )
反応が気になりますよね〜♪でも、反応ないより嬉しいですよね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / さるこ ( 2004-09-02 05:52 )
確かに髪切った後って、人の意見は気になりますね。でも笑うだけって余計に気になりますね(・_・;) / みい ( 2004-09-02 01:04 )
私は髪の毛を伸ばしたいです! このところの猛暑で、また切りたくなってきた〜〜〜 黒髪、おめでとうございます(笑)  / ぐぐ ( 2004-09-01 23:55 )
折角色を変えたり、髪型変えた時には色々反応してもらった方が楽しくないですか?^^/しっかりご飯を食べて、ゆっくり眠って、体力作り頑張って下さいね♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-01 21:23 )

2004-08-31 やっとこ火曜日

今日は 床屋にいった

髪、茶髪だったのですが・・・

再来週ちと ぉ偉い方に会いますので

黒くそめてもりゃいました

俺が髪黒くすると・・・やはり・・・

老け込む・・・

う〜ん困った・・・

髪立てようかな〜

つんつんにしたろかな〜

でも、これからは、カラー代気にしなくてもいいから

気兼ねなく床屋いけるっす〜〜

いえ〜い??

と、火曜半休をたのしみみますた


SRちゃんも今日磨いてあげました^^

しかし・・・チェーンに錆び発見・・・(涙)

これを機会に スプロケまでやっちゃおかな^^

もっと加速が欲しい!!!

先頭 表紙

お、火曜半休、復活してたのねえ。 / はぴ ( 2004-09-02 11:25 )
黒髪…vvいいなぁ〜♪わたしは‘白髪染め’が必要な今日この頃…(T▽T) / 筆ママ ( 2004-09-02 09:34 )
ぐーたら主婦殿 一気に短髪しかも黒・・・ 違和感バリバリです・・・ / やまお君 ( 2004-09-01 20:29 )
のりぴ〜殿 実年齢より 上か下かが問題です! / やまお君 ( 2004-09-01 20:28 )
さるこ殿 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪以外に好評♪ / やまお君 ( 2004-09-01 20:27 )
まゆち殿 ありがとうさんです^^ 元が元だけに 適当っす / やまお君 ( 2004-09-01 20:25 )
そうそう、黒髪の人、新鮮です♪染めてすぐは見慣れないから違和感があるのかも^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-01 09:11 )
まゆちさんのゆーとおり、茶系が多いから、黒だと新鮮にみえると思う! / のりぴ〜 ( 2004-09-01 01:09 )
黒髪♪私は男の人の黒髪好きです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2004-08-31 23:59 )
最近みんな茶パツだから黒髪の人がかっこよく見える私。新鮮でいいじゃーん♪ / まゆち ( 2004-08-31 21:15 )

2004-08-30 台風・・・

台風がきた
 
仕事場のガラスが割れて

頭の上に振ってきた・・・

びびった・・・

他 被害なし(今のところ)

近況報告でしたぁ〜

先頭 表紙

凄い台風だったみたいですね(^-^;)SRちゃんはまた縛られたのですか〜(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-09-02 09:32 )
ガラスなおるまで、まだ、時間がかかるらしいです。 困ったな〜 / やまお君 ( 2004-09-01 07:54 )
ひぇ〜。ガラスが頭の上に降ってきた!怪我しなくてよかった。本当にすごい風と雨でしたね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-08-31 10:17 )
マジでぇ〜!?本当にケガがなくてよかったねぇ。すごい強烈な台風だもんね。うちも愛知県は上陸してないのにすごい風で怖いもん。 / まゆち ( 2004-08-30 22:09 )
ニュースなんか見てると本当に凄いですよね ガラスが頭の上に落ちてきたなんて・・・怪我がなくてよかったですよ〜まったく〜〜テナ感じ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ  / ハヤト ( 2004-08-30 21:08 )
やまおはん。。。毛がなくてよかった。(・_・)......ン?怪我? / がんこ☆彡 ( 2004-08-30 20:33 )
怪我ないよ〜 ちとドキッっとしたけどね それより 窓を 外からダンボールでふさぐ時、風が強くて・・・ 雨まるかぶりだし・・・ とりあえず   台風バイバイ♪今年も俺の勝ちだな^^ / やまお君 ( 2004-08-30 19:59 )
うわぁ〜危な〜い!怪我はなかったの? / みい ( 2004-08-30 19:54 )
えええええ? さっきニュースでガラスが割れたお店が映ってたのよ。 やまおが住んでるトコらへんは やはり直撃してしまったのかな。 ガラスが降ってきたってことだけど ケガはだいじょぶだったの? 今回の台風の進路の方々、猛威をふるってたので心配です。 / ゆめの ( 2004-08-30 19:33 )

2004-08-22 生命保険 2

なぜ、この時期に

生命保険か??


じつは、血圧が 28歳にしては高い・・・

120台の80ちょい

拡張期血圧(下)が 気になる・・・

俺の中の基準では80越えたら 高血圧!!

日本の基準では140/90以上なのだが・・・

患者様にも、130/80以下を目指すように指導している。

ま、あがってきたら 薬のむけどね^^(本業なので好きな降圧剤のむけどね)

保険はいるまで、保険証使わず、自費でかわにゃだな・・・


つうことで、夏・秋のうちに、はいっときたいですな。

血圧、冬にあがるからな〜

ほっとくと、血管障害でてくるしなぁ〜

みなさんも、 くれぐれも、 血圧ほっとかないようにね〜ん♪


さて、保険の話だが・・・

子が生まれたときに ぽっくりいったら・・・

と 考えると・・・

3人ぐらい ほしいので・・・

う〜ん いくらいるのだろう・・・

それなりに貯蓄もするだろうし・・・

一般的なものでいいのだが・・・

子が大学卒業寸前になれば そんなに死亡保障いらんよね・・・

悩みは つきませぬな・・・

先頭 表紙

その6300万の受取人になりたいw / まるきち ( 2004-08-30 18:58 )
PS 毎月65まで15萬ってことは・・・ 30で死んだら・・・ 35×12×15=6300万!!! 怖!!!  / やまお君 ( 2004-08-28 00:33 )
無事解決 医師の審査も偶然知り合いのDrで助かりました^^ 緊張しまくって・・・手ふるえちゃいました・・・あいかわらずプレッシャーに弱いのは変わってないっす・・・涙  ちなみに死亡100 入院1 死んだ月から 毎月15っていう 最近話題のやつにしました。 これ、基本にいろいろつける事今後検討していこうと、思いまする^^ 入れなくなる前に終身一個!! の目標は達成しました!! さて、どの高圧剤飲むか今検討中・・・ 薬飲んで 酒も飲む!!人生楽しまなくては♪情報ありがとう〜〜 / やまお君 ( 2004-08-28 00:30 )
ねねねね、この年で生命保険はいってないのはまずい?w だって死んでも困る人いないしw そういう問題ぢゃないか?w / まるきち@早く普通の大人になりたいw ( 2004-08-27 16:09 )
生命保険はPCを買うときと一緒ですね。基本があってオプションに何をどこまでつけるか?用途はどうなのか?どこを重視するのか?頭痛くなりますね。いつでも相談受けますよ。あ、心配しないで下さい。今はプー太郎ですから(笑) / ゆらり ( 2004-08-27 10:49 )
保険は使わないのが一番だね。。健康でいきたいねー。いつまでも元気で / 【豆】 ( 2004-08-25 12:29 )
どの世紀末を見ても、波乱万丈な出来事が起きております。男女間も、そうです。離婚が美化され、不倫や浮気の正当性を求める。我々の生きている世紀末もそんな感じでした。今世紀の始まりから新しく変ってきてると思います。愛です。夫婦愛、家族愛。今世紀に結婚するであろうやまちゃんにメッセージを贈りたいと思います。それは、相手にとっても、自分にとっても大切な、大切な愛を育てて誰にも負けない家族愛を育ててくださいね。^^ / ハヤト ( 2004-08-24 08:18 )
しっかし、保険や年金、税金関係は、何度色々で話を聞いても 難しいわぁ〜〜 色々あるから選択するときも 迷うよね。 額が額だし、色々な方の意見聞いて検討してね。 未来のためにガンバっ / ゆめの ( 2004-08-24 00:12 )
な、な、なんかやまおが真面目な話しとるーw富士急いってきたよw ブログに写真アップしていくからみてね 彼女様連れていつかいってこいーw / まるきち ( 2004-08-23 21:28 )
あー、保険料は入院保障のも併せてなので、死亡時保障の分だけだと8000円くらいかな。保険料が安いのは、終身部分は通販の変額保険なのと、定期保険が会社の団体保険だからだと思います。色々、保険料が安いのもあるので探してみては? / てじお ( 2004-08-23 17:43 )
そだね、終身保険は掛け捨てになる部分が少ない代わりに、保険料が高い。定期保険は、掛け捨てになる部分が多いかわりに、保険料が安いのです。保障が一杯いる時期(子供が小さいとか)は定期保険を多くすることで対応するんだろうね。保障の額は子供の数とか、奥さんが働いてるか否かとかで変わってくると思うよ。ちなみに私はこないだ子供が生まれたので、終身300万、定期1000万から3000万にあげました。月の保険料は、10000円くらいだよ。 / てじお ( 2004-08-23 17:39 )
きちんと将来の事を考えていて偉いわぁ。自分が病気になって保険の大事さを思い知り、あわててダンナを保険に入れた私(^^ゞ / ぐーたら主婦 ( 2004-08-22 09:29 )

2004-08-21 生命保険

はいろうと 思うのだが。

今の予定は 

月20000円 死亡保障2000万円

とりあえず 受取人は 母

今までは、 入院保険のみ (県民共済)(3000円)

だったのだが

さ〜て どうしたものか・・・

しりたいのは、

終身が やはり よいのか・・・

そして 月20000円に価値があるのか・・・

助言求む!!

先頭 表紙

私も、てじおさんの意見に一票。現在のわたしもやまおさんと同じ県民共済。今の私にはこれが一番妥当だと思ってる。 / みい ( 2004-08-22 18:25 )
てじおさんの意見に私も一票です^^入院保障は入院期間が短縮傾向にあるから、入院1日目から保障してくれるプランがオススメかも。 / ぐーたら主婦 ( 2004-08-22 08:33 )
僕はフィリピン沖でプカプカ浮かぶぐらい危険な保険料を払っているのだが、減らす方法はないだろうか?^^ / ハヤト ( 2004-08-22 06:02 )
がん保険かぁ がん治療は高額になるから 考えとこう! 基本を月15000円にしとこうかな?その分をガン保険にまわして〜って そんなプランあるのかな? 入院は最近 速攻退院させるらしいからねえ〜 あまり 入院重視はやめたほうがいい との情報もあるしなぁ〜 白血病でも入院しない人もいるしねぇ / やまお君 ( 2004-08-21 23:57 )
生命保険の内容のことはよく分からないけど、年間の生命保険(一般)年間支払保険料は10万1円位に抑えた方がいい。ご存知かと思うが。 / あぐりぃ@税金ダイエットは大事だようぉ〜 ( 2004-08-21 23:40 )
ガン保険に入っておくべきだったとハンセイしております・・・ / お花見さくら ( 2004-08-21 22:57 )
うちにもセースルさんがよくきます。「入りたいんですけど・・・」って一度言ったら、そこからしつこく勧誘されました。 でも、何かしら入りたいんですよね〜。  / ぐぐ ( 2004-08-21 22:44 )
えと、うち、保険貧乏でして・・・4人分の保険料を1人のお給料から払ってくのが いっぱいいっぱいでして・・・ ほんとはね? 20000円くらい かけてあげたいけど、無理なのよぅ・・ ううぅ。 結婚してもずっとこの額で続けてけるのかな?ってのは ありますが、どうでしょうね〜。 色んな種類 あるから 色々調べてみたほぅがいいね / ゆめの ( 2004-08-21 22:36 )
保険ですか!よく事務所にセールスさんが来ますね。難しくてよくわからないですよー。いろんな会社のセールスさんにお話を聞くのがいいんでしょうね。 / ゆき娘 ( 2004-08-21 22:21 )
はっ!ワテ…独身のとき3000万だった_| ̄|○親より先に死んだら、大学まで行かせてもらった分には足らないけど返したいって思ってたんだよね。今年から受取人はダァになっております。(ダァは、会社の掛け捨ての保険にしか入ってない) / がんこ☆彡 ( 2004-08-21 21:27 )
独身なのにそんなにかけるのもったいないような気がするなぁ・・・。私はどちらかと言うと保険嫌いな人だからね。みんな結構高い保険に入っててすごいなぁ・・・。 / まゆち ( 2004-08-21 21:19 )
やまお君、いくつだっけ? 現時点で扶養してる人がいないんだったら、死亡保障2000万円も要らないと思います。終身を300万とか500万とかスタートさせておいて、あとは結婚したとき、子供ができたときとかに会わせて、終身に定期保険を乗せればいいと思います^^  あとは入院保険はそのまま残すか、終身の保険の特約にいいのがあれば、つけてもいいんじゃない?^^ / てじお ( 2004-08-21 20:55 )
生命保険よくわかんねぇ〜。わかんないのに、月々1万6千円ちょっと支払って、満期まで3000万円、終身で1500万円の死亡保険だったよぉ〜。いま、そんなにいらないから終身1500万だけにしたら 支払いが月々8千円ちょっとになったwでも、ナニがど〜安心なのかがよくわかんないよぉ。 / がんこ☆彡 ( 2004-08-21 20:48 )

2004-08-13 こんち

おひさでございまする。

なにかと、多忙な毎日・・・

本日も、17時から

お仕事でございまする。

この時間だけなのか、日記軽くなっとりゃせんかいな?

ま、いいのだが。

さて、お昼ねでも、しましょうかね・・・

先頭 表紙

おやすみ〜〜♪^^ / ハヤト ( 2004-08-21 08:28 )
やまおくん 昼寝…なんて 素敵な行動を しているんだぁぁぁ ってか 久々(^-^) 元気そうで よかった(^-^) / ごち ( 2004-08-21 00:54 )
おひさでございまする。生存報告ですw / く− ( 2004-08-19 07:05 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです♪ / さるこ ( 2004-08-18 10:31 )
この時間は軽いなwwwww / まるきち ( 2004-08-16 08:52 )
元気してたんだね^^ お盆休みはあるのかな お昼寝大事だいねー お仕事がんばれ / ゆめの ( 2004-08-16 00:45 )
こんだけ お休みしてたのに、 こんだけの つっこみ ありがとう!! ひまじん および皆様に感謝 PCいじってて よかった^^ ありがとう / やまお君 ( 2004-08-15 17:52 )
生きてたwww / にんばす☆彡 ( 2004-08-15 17:46 )
元気ぃ〜?忙しいんだね。体調壊さないようにね! / みい ( 2004-08-15 12:17 )
あ・・。まるちゃんとかぶった / 【豆】 ( 2004-08-15 11:18 )
あ!更新してるー。暑いからゆっくりだね〜。おやすみぃ / 【豆】 ( 2004-08-15 11:18 )
私も今日はお休みなので、扇風機の前でお昼ねしよ〜〜♪ / ゆき娘 ( 2004-08-14 11:19 )
あ!更新しとるw 忙しいみたいだけど体調壊さないように / まるきち ( 2004-08-14 03:08 )
お。おいすー。元気かー。と、思ってきてみますたw / かまくら ( 2004-08-14 00:47 )
お仕事お疲れ様です!勤めるって大変ですよねえ・・・。私もがんばろうっと!! / ぐぐ ( 2004-08-14 00:11 )
元気そうでよかったよかった(^.^)この時間は結構軽いよね〜。 / まゆち ( 2004-08-13 16:21 )
おー、生存を確認致しました〜 / てじお ( 2004-08-13 14:08 )

2004-07-22 エアコン禁止

ちと、

肩こりひどいので・・・

エアコン禁止!

仕事終わってから、朝起きるまで

除湿つけっぱなし→扇風機!!

朝起きたら、汗が・・・

げろり・・・

でも、体にはよさげ・・・

がんばれ 扇風機!


写真は扇風機とローリー(しかし、顔怖いな・・・)



あ! ピザーラのCM(エビマヨ)

の 赤い水着のおねいさん!!

すてき・・・・・・^^


先頭 表紙

生きてるきゃ!?エアコン付けないから暑くて蒸発しちゃった? / まゆち ( 2004-08-13 08:38 )
♪エッビマヨマヨ〜 エビマヨ〜 ♪ / てじお ( 2004-08-02 21:42 )
この目つきがとってもラブリーっすw リンクできたっす。てんきゅー / まるきち ( 2004-07-27 16:37 )
カ〜ツ!この意味はかまちゃんの所だよ^^ファイト♪ / 【豆】 ( 2004-07-26 19:26 )
じゃぁビール用意して待ってて^^ 生ぬるいのじゃぁ駄目だよー。冷たいのね^^ / 【豆】 ( 2004-07-26 08:19 )
扇風機にしたら、肩こり半減した? しかし今年は暑すぎだしょ〜・・ 体温より暑いなんてっっ / ゆめの ( 2004-07-25 07:32 )
たま殿 外でると きっついよねえ・・・ / やまお君 ( 2004-07-23 21:46 )
りお♪殿 のんびりいきましょお / やまお君 ( 2004-07-23 21:44 )
ぐぐ殿 汗かくと やせないかな? / やまお君 ( 2004-07-23 21:43 )
まるな殿 おおせのとうりに^^ / やまお君 ( 2004-07-23 21:42 )
ごち殿 たまに つけましょ♪ / やまお君 ( 2004-07-23 21:35 )
はやと殿 あの赤い水着のねーちゃん は 俺のものだあああ! / やまお君 ( 2004-07-23 21:34 )
ぐーたら主婦殿 俺も、あつがりっす しかし、大分なれたな^^ / やまお君 ( 2004-07-23 21:33 )
おまめ殿 うちの部屋にはあるぞ 涼みにくるかい? / やまお君 ( 2004-07-23 21:31 )
がんこ殿 えあこん ついたのかい? / やまお君 ( 2004-07-23 21:30 )
さるこ殿 そそ、まくら なんて大変な状態だよ・・・ / やまお君 ( 2004-07-23 21:29 )
まゆち殿 いや〜 眠れんねえ〜 しかし、ビールがのみたくなる〜 / やまお君 ( 2004-07-23 21:26 )
みい殿 目 いってるでしょ〜 フラッシュは×ですな^^ / やまお君 ( 2004-07-23 21:24 )
ほぼ一日中エアコンかけっぱなしです・・・汗  もう外に出れないよーぅ / たま ( 2004-07-23 15:09 )
のぞきにきてくれてありがと♪.。.:*・°のんびり書いてます^^これからもよろしく♪ / りお♪ ( 2004-07-23 01:28 )
エアコンない生活は考えられません・・・!私はタイマーを使って寝る前に1時間だけにしてますよ。朝は汗だくで起床です。 / ぐぐ ( 2004-07-22 23:37 )
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!! ローリーちゃんめっちゃ可愛い”でも あぢいんだよ。おめぇー って顔してるww それがまたいい! / まるな ( 2004-07-22 19:19 )
めんこいぃぃぃぃっ にゃんこぉぉぉぉっ 大好き(^-^) エアコンは 程よく使って 下さいね(^-^) / ごち ( 2004-07-22 18:19 )
血行が悪くなったんですね^^クーラーも考えようですね・・って無いともっと考えてしまいそう▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ピザーラのCMチェックしよっと^^ / ハヤト ( 2004-07-22 16:36 )
私はエアコンの風が苦手なのにダンナは暑がり。寝る時は布団に包まってミノムシ状態。扇風機の風が丁度いいんだけどなぁ。 / ぐーたら主婦 ( 2004-07-22 15:24 )
エアコン・・。私の部屋に無い。ひと夏エアコン無しの生活でしょぅ。。 / 【豆】 ( 2004-07-22 13:06 )
今までは、同じ生活してただよ。しかし、今日からはエアコンかけて寝る!(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / がんこ☆彡 ( 2004-07-22 12:17 )
私は扇風機がないです。。。。><なので、寝る直前までクーラーつけて、寝るから締め切った部屋で風もクーラーもなく。。汗だらだらで目覚めます。。。。^^; / さるこ@半目だ〜w ( 2004-07-22 09:52 )
暑くても寝れるからすごいなぁ。私、エアコンがタイマーで切れるとソッコウ目が覚めてまた付けちゃう。もちろん扇風機も付けっぱなし。だめな体になってしまった。 / まゆち ( 2004-07-22 08:48 )
私も寝るときは何もつけないよ。どうしても暑いときは扇風機!体には絶対イイ!/・・・ローリーの目がいってますね(笑) / みい ( 2004-07-22 07:11 )

[次の10件を表示] (総目次)