himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-10 スラムダンク!!!(号泣)
2004-08-09 眉(どんなタイトル…。笑)
2004-08-08 海!!!
2004-08-06 最近サボり魔
2004-08-03 お買い物〜♪
2004-07-30 成長ビデオ
2004-07-28 書くことねーや。(笑)
2004-07-25 ザ☆バケツリレー
2004-07-21 髪切りに行きたいの。。。
2004-07-20 月&火


2004-08-10 スラムダンク!!!(号泣)

本日の新聞各紙に、1面広告でスラムダンクの広告がのっているそーです。(地方紙はのってないかも。。)各紙バラバラで、メンバー6人が1人ずつ。何でも累計発行部数が一億冊を突破したとかで。
さっきニュースで言ってて、も〜感動☆あたしが読んでたとき小学生でしたからねー。
パパが超超大好きであたしも読んでた♪もー、今まで何回読んだかわかりません!!
大好き!!!
最近新装版がでたりして、学校でもよく授業中とか回ってきてたりしたんです。改めてみんなが「おもしろい!!」ってゆってるからなー。何年たっても読めそうだ・・・。そして、ミッチーと流川くんかっこよすぎだ。(笑)
読んだことない人も、ぜひ読んでみてくださいね♪とってもおもしろいです☆きっと周りも、見たことある人多いはず。昔TVでもやってたから☆

漫画とかアニメって、見てた頃のこと思い出していいですよねー。
うちのお母さんに、「お母さん何が好きやったー?」って聞くと「コナン!!(即答)」
は??めっちゃ最近やんーってゆうと、「違う!『未来少年コナン』!!」あたしはあんまり知らないんですが、お母さんは小さい頃、彼と結婚するものだと思っていたらしいです。。。(爆笑)あと「キャンディキャンディが好きやったなあー」ってゆってました。

んで、弟に聞くと「ドラゴンボール!ハガレン!(鋼の錬金術師)ガッシュ!ONEPIECE!NARUTO!!・・・」と続々と出てきました。(笑)しかもほとんど放映中。不思議なことに、彼が集め出すとその漫画はアニメ化し、爆発的に人気がでるの。。。今や、日本一売れててSMAPの木村くんも大好き(笑)な「ONEPIECE」も、弟が買い始めた頃は、「何そのゴム人間。絶対おもしろくないやろー」と周りに文句言われまくりでしたわん。

先頭 表紙

とらちゃさん>魔法〜使い〜サリー♪ってヤツですよね??知ってますよお!!!アッコちゃんとたまにごっちゃんなるけど(笑) / 花美 ( 2004-08-14 15:13 )
サリーちゃん、見てました(笑)  おばさんと呼ばないでぇ〜〜〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-13 16:15 )
まりんさん>ルパンも大好きです!!!!五右衛門が1番好き♪この前TVであってましたよねー。見れなかったけど。。。(泣) / 花美 ( 2004-08-12 13:12 )
BlueItarianさん>大好きですかーー!!!あたしは他校は海南の神が好きでつーーー(笑) / 花美 ( 2004-08-12 13:11 )
ちょるさん>もー、大人気ですね(笑)やっぱ。あれはイイですもんーーーーーー!!!! / 花美 ( 2004-08-12 13:09 )
narumasaさん>読んでみて大正解でしたねーー(笑)あたしも、てっきり続きがあるかと思ってましたよ。。何のために出たねん「愛知の星」とかー。(笑)けど、今バカボンド??か何か書いてますよねーあの人。 / 花美 ( 2004-08-12 13:07 )
じゅんこさん>おお!花道だったんですか!?ラッキーですね。どうせならメガネ君とか嫌ですもんね(笑)お!未来少年知ってますか!?!? / 花美 ( 2004-08-12 13:05 )
ゆぅやさん>あはは。読んでください、久々に!!(笑)あたしも探しましたよー。全部あったので一安心でした(笑) / 花美 ( 2004-08-12 13:02 )
まゆちさん>ですよねー。あたしはTVでセーラームーンとセットで見てた記憶があるんです(笑) / 花美 ( 2004-08-12 13:01 )
未来少年コナンには惚れなかったけど(まだ幼児だったし・・)ルパン3世の石川五右衛門のお嫁さんにはなりたかった・・ / まりん ( 2004-08-11 19:27 )
スラダンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ウルセw スラダンマニアと呼ばれてるぐらい大好きです♪全試合結果言えちゃいますw ヘタすりゃ全員身長とか体重いえちゃいます(死 仙道とか藤真が好きですね〜♪何度読んでも飽きない名作( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-11 00:58 )
スラムダンクはバスケ漫画の神ですよ〜!俺は中毒ですよ、完璧に。普段の会話でもセリフがとっさに出てくるし(ぇー / ちょる ( 2004-08-10 23:59 )
スラムダンクは花美さんの日記につっこみを入れてくる「Blue Italian」さんから全巻借りて読みました♪ 最初は読まず嫌い(何)だったんですが、借りて読んでみたらおもしろすぎ・゜・(ノД`)・゜・(泣くなw あれは名作ですよね♪ 第2章とかやるのかなぁ〜☆ / narumasa ( 2004-08-10 23:42 )
花美ちゃんの日記を見てから朝刊探した!載ってた♪桜木花道♪♪♪バスケしてた私にとって『スラムダンク』は無くてはならんもの☆同じポジションのりょーちんがスキです(^−^)『未来少年コナン』知ってるよぉ☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-08-10 23:35 )
スラムダンク好きやったなぁ。そんな事言われたらまた読みたくなるやんっ!(笑)実家にまだあるかな…。 / ゆぅや ( 2004-08-10 22:21 )
スラムダンクは流行ったよね〜。今でも根強い人気なんだね。久々に読みたくなってきた! / まゆち ( 2004-08-10 17:13 )

2004-08-09 眉(どんなタイトル…。笑)

・・・これ、最近の悩みのタネです。どうやっても綺麗な形にならない。
きっと同じコトでお悩みの方も多いのでは?眉毛は女の人だけじゃなくて、男の人も結構気になるとこでしょーし。うんうん。
よく雑誌に「眉のはじまりと、目頭が同じくらいのトコにあるといい」とか「目と眉が離れすぎるとマヌケ顔になっちゃう」とか書いてあるけど、そーうまくはいかないのよねえ。。あたし、書くのも嫌いなんです。何か顔の印象がきつくなっちゃうんですよー。
だからなるべく書かなくてイイ薄さ&形にもっていきたいんだけど、なかなかね…。でもでも、意地でもマロにはしないんだい!!(笑)

最近好きなのが、いいとも!月曜コーナーの「彼氏が彼女に着替えたら」(笑)彼女が彼氏に化粧して、自分の服着せて女装させるんですけど、出てくる彼氏さんみんな女装がはまってるんだなーー。いつも、このコーナーだけ見るんです!
お母さん曰く、「女装が似合うのは、元の顔がいいからできるんよー」ってゆってました。(笑)やっぱそうなんでしょーか。。。。誰か女装(又は男装)したことある人いますかねー?文化祭とかで結構ありますよね。こーゆうの。

先頭 表紙

ゆぅやさん>シンデレラ!!またそりゃ、すんげー女じゃないっすか!!!(笑)ちょっと見てみたいなーソレ。。。 / 花美 ( 2004-08-14 15:25 )
聞いて驚くな?ってか絶対に笑うな?シンデレラ…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑)衣装どこから持ってきたのか学校にあったらしいの着せられた。 / ゆぅや ( 2004-08-14 12:39 )
ゆぅやさん>あーーある人発見☆(笑)ちなみに、何の仮装したんですかー??? / 花美 ( 2004-08-10 23:29 )
ある・・……(-。-) ボソッ 高校の頃、文化祭やったか体育祭やったかで仮装大会があってやったよ。結構照れるね( ̄w ̄) ぷっ ちなみに眉はいじってないけどね。 / ゆぅや ( 2004-08-10 22:24 )
ほのぴ〜さん>無理ですか。(笑)眉毛ってやっぱ難しいみたいですね。みんな苦労なさってるよーで・・・。 / 花美 ( 2004-08-10 16:08 )
じゅんこさん>ねっ。あたしも大嫌いです。書かないでやっていきたいもんです。。無理なのかなあ??? / 花美 ( 2004-08-10 16:07 )
まゆちさん>そうなんですよー。印象変わっちゃうんですよねー。あ、見ました!?今日かわいかったですよねー(笑) / 花美 ( 2004-08-10 16:06 )
BlueItarianさん>あっはっは!!本気でかわいい人でてきますもんねー!!タモさんも危ないときあるしw(笑) / 花美 ( 2004-08-10 16:05 )
自分の彼氏を女装か〜〜うちはむりだな・・眉・・いつも、途中で化粧がおち・・おまえ・・眉毛半分ないぞ。。。ってよく言われます・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-10 04:56 )
私も眉書きって嫌い。。。けど、なんとなくエェ具合に生えてるので書かなくてもイイ感じです(笑)たぶん。自己満足。。。 / じゅんこ ( 2004-08-10 00:19 )
眉は難しいよね〜。顔の印象がガラッと変わるからね。今日の女装はレベル高かったね!みんな美人だった。 / まゆち ( 2004-08-09 17:22 )
自分で整えると絶対失敗しそう・・・とか思っていじってないです・゜・(ノД`)・゜・>眉毛 いいとものあのコーナーいいですよね!一回マジでおいら好みになった人がいてホレかけましたよ(死 / Blue Italian ( 2004-08-09 14:22 )

2004-08-08 海!!!

昨日行ってきましたあー☆志賀島ってとこの海水浴場に船で!!中々きれいでビックリでしたよー。
友達と6人で行ってきましたが、今の子は何であんなにスタイルいいんですか・・・みんな細いしくびれてるし、白いしさっ!やんなっちゃうよ。もう(笑)
しかもあたし昨日はあんまし体調がよくなくて。。いや、精心的にははっちゃめちゃ元気だったんですよ☆水着着てたけど、膝下までつかるとかで泳ぎはしなかったんです。海の家にいたり、浜辺でぬぼ〜ってしてたりね。(しかも、海の家の人に「仕事柄、日焼けできんと?」って聞かれた。。。何の仕事だよ。笑)でもまあ、何かと遊び相手になってくれて楽しかったです♪
で、友達のSが
「あの人達かっこいー友達なりたーい」
その視線の先には、浜辺で元気良くサッカーする軍団が。
んで、あたし達はビーチバレーをしてたんです。すると、
「バレーせん?」とその軍団が。
いや、聞いて!ここからがおもろいの!その軍団何と、
慶○&早○田大学の軍団!!!!!!(爆笑)
同窓会で福岡戻ってたらしいです。
しかも、バレーし終わったら、
「じゃあ、あたし達これで〜☆」と去ってやった(笑)
スイカ割りする予定で、それは女だけでやりたかった私達。まだまだ高校生です(爆笑)
で、よくあのTVでやるバットに額つけて10回回って、あとの残りの人がスイカまで
声だけで案内する!ってヤツをしたんです。
で、プラスチックと金属のバットでやったんですけど、あたしはプラスチックのほうで
「絶対それじゃ割れんやろー」ってゆってたんです。
で、いよいよスイカ割り!2チーム対抗でやったんですが、あれほんっとーに目回りますから!!あたしとSちゃん同時に大転倒!しかも案内するほーは笑ってばっかで案内してくんないの!!(怒)
「そこ!!花美そこそこ!!」って言われたので、バットで叩いたら何と割れたんです!
でも、あたし目隠ししてるんでわかんないでしょ?だから、叩き続けてたら、
「あっはは・・・苦しい!!死ぬ!!花美もういいって!やめてやめてぇーーーー(笑)」
しかも、「スイカの殺人現場みたいやった」「花美はずーっと真顔なのに1番派手にコケて、1番おもろかった!!」って言われる始末。やっぱお笑い担当か?
でもまあ、スイカ割りおすすめです☆楽しいよー!!!

まあ、こんな感じで6時くらいまで泳いで、天神ぶらぶらして夜10時くらいに帰宅。
足はむくんじゃったけど、日焼けは全くしなかったのでよかった!!!

お・ま・け
最近、地方限定のキティにはまっている私。船の乗り場に九州全県のがあって、友達にも好評だった、博多の山笠キティをげっと。すると友達が
「花美〜、そのキティが乗ってる赤いの何??」
「えー?『博多名物辛子明太子』って・・・・」
「えええええええええええええええええええええ・・・・・・・・!?」
そこでも爆笑いただきました。・・・くすん。

先頭 表紙

BlueItarianさん>ねーーー!TVとかぶっちゃけヤラセかと思ってました(笑)あんなに目がまわるとは・・・・びっくりでした!!! / 花美 ( 2004-08-10 16:04 )
narumasaさん>スイカもちろん食べましたよー!!!ばらっばらでしたけど(苦笑)・・・あ!そんなメモすてやがれィ!!(笑) / 花美 ( 2004-08-10 16:03 )
ぽちさん>おお!女子高出身ですか???仲間☆(笑)これから、よろしくお願いしまーす!!! / 花美 ( 2004-08-10 16:01 )
ほのぴ〜さん>いえいえ☆こちらこそよろしくお願いしますw息子くんたち、と〜てもかわいかですね♪ / 花美 ( 2004-08-10 16:01 )
じゅんこさん>大分のかぼすが有名かって言われると「微妙?w」って感じなんですけど、「かぼすキティ」所持率は異常に高いんですよ!!!(笑)何なんだかぼす・・・なんでみーーんな持ってるんだ(爆笑) / 花美 ( 2004-08-10 15:59 )
ちょるさん>やたら盛り上がるけど、知らない人にも見られてちょっと恥ずかしいのは事実です♪(笑)近くにいた家族連れのママさんが、大爆笑してましたからw / 花美 ( 2004-08-10 15:58 )
まゆちさん>ぜひぜひやってみて下さい〜!!超おもしろいです!名古屋のキティってどんなのだろう??手羽先キティとか・・・?違うか(笑) / 花美 ( 2004-08-10 15:56 )
あ〜、あれ超目まわりますよね!おいらもやった事あるっぽいけど、全然逆方向ぶったたいてた・゜・(ノД`)・゜・w キティはもう何でもアリですよね(´ー`)ウフフ 福岡帰ったらキティもちろん買います♪ / Blue Italian ( 2004-08-09 13:53 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!wwwww スイカ割りまくったわけですねww その割ったすいかは食べたんですか?? 花美さんはお笑い取りっと〆(゜▽゜*)メモメモ(ぇw / narumasa ( 2004-08-09 00:55 )
こんばんは〜〜〜高校生ですか!私も女子高でしたけど・・・もう二昔以上も前のことなのね〜〜〜 / ぽち ( 2004-08-08 20:43 )
はじめまして。これからもよろしくね〜〜〜〜。みてくださりありがとう〜うれしかったです。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 18:17 )
やっぱ夏の海は出会いアリなのね♪♪♪スイカ割りって本格的にしたコト無いかも。。。いいなぁ〜うらうやましぃ!!!『スイカ殺人事件』面白いね☆そーいやー私、高校の卒業旅行で行った九州大分(?)の『かぼすキティ』のタオル持ってます♪大分ってかぼす有名?! / じゅんこ ( 2004-08-08 15:59 )
早慶の学生か…。俺じゃないですよ?(当たり前だ) すいか割りかぁ。最近やってないですね。今度海に行ったときはスイカ持って行ってみます。今日の花美さんの日記見てる感じだと盛り上がりそうですよねーw 殺人現場ってww / ちょる ( 2004-08-08 14:09 )
楽しそーう!スイカ割りって実際にやったことないわぁ〜。そんなバラバラ殺人事件みたいにしちゃったら食べられなかったんじゃないの?地方限定キティ、いっぱいあるよね〜。名古屋も何種類かあるよ〜。 / まゆち ( 2004-08-08 12:31 )

2004-08-06 最近サボり魔

・・・補習も半分サボったし(をーぃ)家にいるのに日記更新しないし!
「めっっっ!!!」って感じですねー。いやホント、誰か叱ってくらはい(死)
でもでも、聞いて下さい!!今、歯医者さん通ってるのさ☆☆☆
んーと、虫歯があった。。。(泣)もう、最悪です。銀歯ちゃん装着だってよ。
嫌だなーー。
しかもですね、麻酔されてご飯が今食べれないんです。で、その間ひまなので、
マニキュアぬりぬりしてたら、気分悪くなっちゃったよ・・・。
シンナー臭さと麻酔のWぱーーんち。(おふぉ)

では、ここからは恋愛の話しでもしてみますか。(うーあー初めてや。。。)
ここから先はいつもの、あふぉ日記じゃないので興味ない人はスルーして下さい☆(笑)
えーと。最近久しく恋してませんねー。イイ!と思う人もいないの。。。
ってゆーかですね、あたし周りに自分の恋愛関係の話し全くしないんですねー。
いやホントに。1番仲いい子に「実は彼氏おるんやろ?」とか言われるくらいです;;
何でかって言われると難しいんですが、まあ基本的に自分の考えとか秘めちゃう人なんですねー。A型やし(カンケーあんのか?)ありがたく「1番、何考えてるかわかんない人」の称号をいただきます(笑)
この日記始めてから実は、2人の男友達に告白されてお断りいたしました。
(今、初めて自分以外の人に公表です。あー。笑)
まあ、例のごとくお友達には何も言ってないのでした。
自分なりにいろいろ考えたんですよ??はい。
で、出た結論が、今は恋愛したい時期じゃあないよーです。
全く興味ないんだもの。しょーがない(笑)女子高生っていやあ、恋愛のお話大好きで、
いっぱいいっぱい恋愛する時期なのにねえ。。。何なんだ自分。
でもまあ、無理して生まれる感情じゃないでしょ?そんなのって。
だから、もし今すごい好きな人が現れたら、それはそれで一生懸命恋します♪
別に放棄じゃないからね。男嫌いでもないし(何)

ほー。何だか語っちゃった。こーゆうことを友達には決して言えないの。
でもあたし、聞き上手ですよ?(笑)よく相談されるもんねwあはは。

では、もう2度と出てこないであろう、花美ちゃんの真面目日記でしたあ〜vV

先頭 表紙

みかさん>敵ですね!?!?(笑)でも、女の子は結構聞きたがりですよね。うんうん。あ!でも恋愛モードにならないのでは仲間なんですね。わーいw(笑)・・って喜んでる場合じゃないか。あっはっは。まあその間精一杯自分磨きを頑張りやーす!!! / 花美 ( 2004-08-08 10:09 )
BlueItarianさん>ほーえー。すごい意外ですー!!ぶるさんは日記見てると優しい〜イメージが(勝手に)あったので。中学時代はそんな感じだったのですかー。でも、後で後悔できたので、それはよいですよね。すごいなあー。あたしにも早く超〜好き♪になれる人ができるといいなっ☆ / 花美 ( 2004-08-08 10:07 )
ちょるさん>おお!男の人には結構多いのかな??まあ、女の子みたいにきゃーきゃーは言わないでしょうね(笑)・・・酔うと知らないって!?あっはは。実は周りいっぱい知ってたりして〜☆ / 花美 ( 2004-08-08 10:02 )
ゆぅやさん>あ。ソレはあるかもです。何か自分の恋愛の過程?知られるの嫌ですもん。付き合い出した〜とか別れた〜とかね(笑)そして、A型仲間ですね!(笑) / 花美 ( 2004-08-08 10:00 )
じゅんこさん>あーー。あたし小学校のとき、5人グループだったんですけどあたし含めて3人が同じ人好きだったんですよね。・・・恐ろしい(笑)しかも、卒業式までB連ちゃんその人と席が隣になっちゃって気まずかった思い出が・・(苦笑) / 花美 ( 2004-08-08 09:59 )
まゆちさん>そーなんですよーぅ。やっぱそーゆー話しになるんです!まあ、人の聞いてて楽しいからいいんですけどね♪(笑)ホント、どこにいるんだ、いい人〜!まゆちさんの旦那様みたく、素敵で優しい人がいいですー。(切実) / 花美 ( 2004-08-08 09:56 )
私は「聞きたがり」だなぁ ヾ(´▽`;)ゝ 少しでも何かを隠してるそぶりを見せられたら、「なに!?なに!?」で全部白状させる (⌒▽⌒)ノ 花美ちゃんとは敵になるタイプだわ〜なんつって ヾ(´▽`;)ゝ 根掘り葉掘り聞き出すタイプなんで覚悟しといてよー!!♪私も、なかなか恋愛したいモードにならないのが困り物よー。 / みか ( 2004-08-07 18:54 )
おいらも中学時代はそうだったな〜・・・正直あの頃は「女嫌い」の部類でして(^^; コクってくれたコにヒドイフリ方しちゃって・・・恋愛に興味なかったのはしょうがないとして、フラれる側の気持ち考えてあげられなかった事を後悔したかな。そして高校に入って初めて本気で好きになれる人見つけたけど、それまで恋愛を経験してなかった分不器用になってしまい今に至っても彼女できた事がないです(汗 いつか本気で人好きになる時はやってきますよ!その時はいい経験になって人間的にも成長してくと思います☆ / Blue Italian ( 2004-08-07 00:31 )
俺も学校の連中にバレることはまずなかったなぁ。違う高校だったし、大学も違うし。どうも俺も隠す傾向があるようです。AB型ですw ちなみに酔うと知らない(待 / ちょる ( 2004-08-06 23:35 )
俺もA型で秘密主義者(笑)高校の頃とか同じようにツレには黙って女の子と付き合ったりしてたな〜。ガッコも違ったしバレる事無く...別れた時とか知られるのがイヤってのもあったのかも。ははは。 / ゆぅや ( 2004-08-06 22:55 )
A型は秘密主義者なの?!でも分かるかもなぁ〜。私も昔はあんまり言わんかったかも(T_T)やから、知らん間に友達とスキな人かぶった事も数知れず。。。でもおいおいイイなぁ〜♪って思う人現れるよ☆それまで自分磨きがんばろーね(^−^) / じゅんこ ( 2004-08-06 22:09 )
私が高校生の時なんて頭ん中『恋愛』しかなかったわ(笑)。寝ても覚めても好きな人のこと考えてたなぁ。友達とも恋愛の話ばっかり!花美ちゃんも早くステキな人とめぐり合えるといいね♪ / まゆち ( 2004-08-06 17:53 )

2004-08-03 お買い物〜♪

7日に海に行くので、それに向けていろいろお買い物に行ってきましたあ★
パイル地のパーカーとホットパンツをげっと♪水着のから着るんです!
しかも、全く買ったことないピンク〜(笑)
小物とかはちょこちょこあるけど、服は全くなかったからなー。
ちょいとドキドキ???(笑)

さて。夏休みはもう、腐ってます。あはは。外に出るのめんどくさあい。(死)
っていいながらも毎日毎日ぶらぶらお買い物。。。。
でもでも、友達とは全然遊んでないやあ。だって・・・・めんどw

あ!そおいえば、1日に宗りんがサヨナラ打でーーーーーーーーす!
かんなり久々に1回〜最後まで見たら、サヨナラ打ったからねえ。ザ★運命。
しかも、宗りん電車が新しくなってた!(笑)
おかげで続々と友達からメールが。
「宗の電車新しくなってんよー」
知ってるもーーーーーーーーん(笑)

先頭 表紙

ゆぅやさん>くらげに首さされたことあるんです。爆笑でしょ??(笑)「何できづかんのーーー」って突っ込まれまくりでした☆あはは− / 花美 ( 2004-08-06 14:17 )
narumasaさん>ホント、それだけが恐怖です・・・焼けたら痛いんだもんよお。。。しかも、黒くなるってゆー。男の人はあんま気にしなくていいから、うらやましいです!!! / 花美 ( 2004-08-06 14:16 )
BlueItarianさん>勝負の夏☆ですかあー。(笑)なのに、今あたし恋愛休止モードなんだなあ・・・(爆笑) / 花美 ( 2004-08-06 14:14 )
セガワさん>多分志賀島の海水浴場にいくんですけど、ドーモ隊いますかねえ?(笑)コンちゃんに会いたいなあ〜♪富士山バイト頑張ってきてくださいね〜!!!! / 花美 ( 2004-08-06 14:13 )
じゅんこさん>西鉄電車のいくつかの車体に宗りんがついてる電車があるんですよーwW・・・だからねえ、すごいんですってダイエー選手の人気(笑)去年優勝したからでしょーねえ。。 / 花美 ( 2004-08-06 14:12 )
まゆちさん>全然ですねー。ピンク〜なキャラだったとわwあ、でもおしゃれキャットのマリーちゃんとキティちゃん好きなんで・・・それぐらいかなあ。ピンクのもんって(笑) / 花美 ( 2004-08-06 14:10 )
ちょるさん>何でパジャマってあんなに着心地いいんでしょーねえ。あたしも、パジャマ族です!大好きです!!!(笑) / 花美 ( 2004-08-06 14:08 )
俺も行こうかな?くらげが出る時期もそろそろだし…。やっぱピンクかな?(笑) / ゆぅや ( 2004-08-05 20:25 )
海かぁ (・∀・)イイ σ( ̄_ ̄)はまだ今年は行ってないですが楽しんで言ってくださいヽ(´▽`)ノ♪ 焼けすぎないようにww  / narumasa ( 2004-08-05 01:15 )
7日に行くの?確か7日は福岡のどこかで「Duomo海の家」が1日限りでオープンするらしくて、毎年行きたい!と思うんだけど…行ってない(苦笑) さてさて、俺は明日から富士山に向けて出発することになりました。ので、8月7日から31日までバイトにより、日記はしばらくお休みです。 帰ってきたらまた再開するから、奮闘記ともども、ヨロシクです! では、行ってきます〜OO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-08-05 01:13 )
宗りん電車とは???私もこの前たまたまテレビつけたら宗りんヒット打ってたよ☆相変わらずステキだねぇ♪ / じゅんこ ( 2004-08-05 00:02 )
高2の夏は勝負ですよ!(何w いっぱい遊んで楽しんでくださいね〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-04 21:13 )
この日記のページがピンクだから花美ちゃんはピンク好きでピンクだらけのイメージがあったけど違うんだねぇ〜。 / まゆち ( 2004-08-03 19:20 )
夏休みの過ごし方俺よりいいじゃないですか〜。俺なんて1日中パジャマですよーw / ちょる ( 2004-08-03 18:30 )

2004-07-30 成長ビデオ

って書いてあるビデオがでてきたんです。なんじゃこら?と思って再生したら、
3歳くらいのあたしと6ヶ月くらいの弟登場ー。ぷっは!!
お母さんもその場にいて、「何これー?こんなビデオあったんやー」
って言ってるくらいなので、相当久々の登場だったようです。
もーね、すんげえおもしろかったです。ビデオ買った時期が弟が産まれたばっかの時みたいで、お母さんは弟ばっか撮ってんの。(その代わり、弟の写真はほとんどない。笑)
「お母さんお母さん、花美うつってる??」
「うつってるうつってるー」
って言いながら、画面は弟。みたいな(笑)残酷です。。。あはは。
今もそうなんですが、あたしは寝てるとき以外はほとんど何か歌ってる。3歳のくせに
Wink(あの、2人組ですよー)の歌歌ってる・・・渋い。
それにもー、やかましいったら・・・・(自分だよ。笑)
でも、なかなかおもろかったー☆

さて。今日からまともに休み!補習お疲れ!!(半分サボった・・・汗)
遊ぶぞーーーーーー!!!!

先頭 表紙

セガワさん>ぜひぜひ収めてあげてください!!やっぱ、写真より動画のがおもろいですから♪親戚も若かったりシテおもしろいです!(笑) / 花美 ( 2004-08-03 17:42 )
でぃどさん>おお。やっとこさ夏休みですかー。しっかり楽しんでくださいね♪あたしとは違って腐っちゃダメですよ??(笑) / 花美 ( 2004-08-03 17:41 )
みかさん>やっぱ、どこの家庭もそーなんですね(爆笑)下の子かわいそーーーだ!!親は時に残酷ですな。。。(笑) / 花美 ( 2004-08-03 17:40 )
narumasaさん>探してみてわ???きっとおもろいですよーー!(ムフw)でも、ホント不思議でした。「あんた誰?」なイキオイで見てましたもん(笑) / 花美 ( 2004-08-03 17:39 )
ゆぅやさん>お!女言葉で読むトコロでした!!(爆笑)こうゆーのって貴重なんですかねえ??大事にしまーーーーす★☆★ / 花美 ( 2004-08-03 17:38 )
じゅんこさん>ですよねえ。だいぶ先にならないと見なさそう。。。(笑)その時まで綺麗に残ってくれるといいけど。。。 / 花美 ( 2004-08-03 17:37 )
えみさん>あたし、幼いときのほうがかわいかったです(笑)軽くショックでしたよーあはは。写真もなかなかおもしろいですよね!!!・・・今度見てみよう♪ / 花美 ( 2004-08-03 17:36 )
まゆちさん>うちの弟と同じ運命ですね(笑)でも、まゆちさんは今度の2人目の子供さんもしっかり写真撮ってあげそおですよね★子供さん羨ましい!! / 花美 ( 2004-08-03 17:35 )
自分の映像は観たことあるけど、まだ残ってんのかな?子供が出来たらとことん収めてやろうか(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-08-01 12:08 )
昔の自分の記録かぁ…。見ると結構面白いもんだよね。ん?夏休み?いいなー。お兄さんは土曜日の休みを剥奪されて、やっとこさ今日がお休みです(笑) / でぃど ( 2004-08-01 11:32 )
うちも、私の写真はいーっぱいあるのに、妹の写真はちょびっと ヾ(´▽`;)ゝいつも妹がスネます!っていうか「うつってるうつってるー」って写ってないのがうける (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 人生そんなもんだよねぇ!! / みか ( 2004-08-01 00:55 )
うちにも昔のσ( ̄_ ̄)が写っているビデオがあったようなw どっかに封印していると思いますww なんか変な気分ですよねw 自分の昔の映像を見るってw / narumasa ( 2004-07-31 23:26 )
こうゆうのって絶対大きくなってから貴重だと思う。小さい頃のビデオが普通にある時期なんだな…。俺の時なんて金持ちしか持ってなかったわ(笑)←女言葉で読むな?大阪弁で読んでくれ「なかったわ」w / ゆぅや ( 2004-07-31 17:35 )
へぇ〜♪なんだかほのぼの家族ビデオやんね(^−^)きっと次見る時はまた何年か先やね。。。 / じゅんこ ( 2004-07-31 16:11 )
いいな〜私は写真しかなくて、ビデオないんだ(;_;)幼い時の自分見るのってハズイけど面白いよね♪夏休み遊びまくっちゃえ〜!! / えみ ( 2004-07-31 13:18 )
自分の小さい時のビデオがあるなんてうらやましいなぁ。私は写真すら少ない・・・。二人目ってかわいそうだわ(T_T) / まゆち ( 2004-07-30 21:13 )

2004-07-28 書くことねーや。(笑)

変な夢を見ました。
机の隙間からネズミが出てきて、
あんまりびっくりしたあたしは出窓まで逃げるんです。。。。
そしたら、ネズミは壁を垂直に駆け上がって来て、
あたしのとこまでやって来るんです。
「!?@&☆!!!????」
と声にならない悲鳴をあげたかと思った次の瞬間目が覚めて、、、

ベッドから飛び降りて、忍者が着地した瞬間のよーになってる
自分がいました(笑)
朝っぱらから大笑いでしたよーぅ。

先頭 表紙

セガワさん>そーなんですか!?確実!?(笑) / 花美 ( 2004-08-03 17:33 )
あ、やっぱウチにはネズミが居候してるみたいだ…(断言) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-31 21:14 )
みかさん>うちの弟もです!自分でタイマーかけたくせに、カチってなると、めっさ怒ってるんですよねー。ナンなんだ?って感じですもん(笑) / 花美 ( 2004-07-30 13:59 )
narumasaさん>そりゃーまた、不思議な夢ですなあ!そして、チョット恐いなあ。。。(笑)ホントに迷ったり???違う??(笑) / 花美 ( 2004-07-30 13:58 )
432powerさん>その夢恐いなあ(笑)蜘蛛とか絶対夢にでてきてほしくないですもん;;; / 花美 ( 2004-07-30 13:57 )
BlueItarianさん>そうですよね!これこそドラですよね!!!(爆笑)授業中なってる人いますよね。がくーーって。今ゼッタイあの人落ちた。みたいな(笑) / 花美 ( 2004-07-30 13:56 )
ちょるさん>目覚めたら、正座してたこともあったんですよ。あれは、本当に意味フでした。。。今、寝てたっけ?みたいになりましたもん(笑) / 花美 ( 2004-07-30 13:55 )
じゅんこさん>いやーー。そういうの寝た気がしないですよね。(笑)あたしもテスト受けてる夢が1番最悪でしたもん!!! / 花美 ( 2004-07-30 13:54 )
まりんさん>精神的に追い詰められてるんですかね?(笑)ねずみに追い詰められたから。。。。うあー、嫌だ!!! / 花美 ( 2004-07-30 13:53 )
まゆちさん>ホントですよ・・・もう、笑いすぎてお腹が痛いし、おかげで遅刻だし最悪でしたー!!!! / 花美 ( 2004-07-30 13:52 )
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ そんな体勢で目が覚めたことなんてないよー!一回やってみたい。。。最近暑くて寝苦しくて、タイマーかけてる扇風機が「カチッ」と止まる音で目が覚め、また扇風機かけ・・・・・で、一晩に何回も目を覚ましてる ヾ(´▽`;)ゝ だったらつけっぱにしろよ!って話 (* ̄∇ ̄*)  / みか ( 2004-07-29 19:40 )
夢ってホントに怖いところまでいったら目が覚めますよねw σ( ̄_ ̄)は昔よく道に迷った夢を見てました しかも近所で(爆 しかも同じシチュエーションで(ぇw / narumasa ( 2004-07-29 02:19 )
オイラは手にタランチュラがへばり付いてる夢見て、焦って振り払って起きたら・・・手を頭の下に入れててしびれてましたw あとは、スキー行った後とかよくガクン≠チてなってるw / 432power ( 2004-07-29 00:36 )
それこそドラえもんですね〜(何 寝てる時階段から落ちた夢とか見るとガクっと来ますよねw / Blue Italian ( 2004-07-29 00:24 )
なんかかわいいなぁw 変な夢見るとだいたい普通の体勢では起きてませんよね^^; 腕が伸びたまま目が覚めるとかけっこうありますものw / ちょる ( 2004-07-29 00:20 )
夢占いとかしたら、何か意味有るのかしら・・? / まりん ( 2004-07-28 23:02 )
忍者が着地した瞬間って・・・なんとなく想像つく(笑)ステキやね♪私も仕事でいっぱいいっぱいの時、寝言で『申し訳ございません(>_<)』って言うてる、自分の声で起きたコトがあります。。。不思議な感じでした(笑) / じゅんこ ( 2004-07-28 22:59 )
朝からいい運動したね〜(笑)。夢って訳わからん内容だけど必死になっちゃうよね。お疲れ〜! / まゆち ( 2004-07-28 22:02 )

2004-07-25 ザ☆バケツリレー

あい。木曜に新校舎へお引越し完了です。(遅)
で。おもしろい(?)のはこっから。
この日は東京に行った友達が、福岡へ帰ってくる!とゆーわけで、学校に遊びに来ることになってたわけです。しっかーし、お引越しの真っ最中でその時あたし達が、新旧どっちの校舎にいるかわからない!っとゆーわけで、待ち合わせを食堂の前にしてたんです。もちろん、補習中で食堂はあいてなく外。激外!!!!(強調。)まあ、こちとら、関東ほどじゃあありませんが、モチロン暑い!しかも引越しで荷物運んだ後で最悪;;暑いの大嫌いなあたしは機嫌がMAX悪い。(笑)更に、待ち合わせ時間過ぎても友達来ない!
「Nに2時に会いたかったら、1時半に待ち合わせせないかんに決まってるやろーーーーーーー!!!!!(怒)」
と、暑さでぶっとぶあたしをみかねて(?)友達が、
「じゃー、職員室に電話(公衆)しに行こうー」
(注;携帯禁止なので、持ってるけど校内でかけれない。)
とゆーわけで、旧校舎の職員室へ。すると、ドラえもんのよーなイデタチの引越しのにーちゃん共(をぃ。)が、バケツリレーのようにして職員室内の荷物を運び出している。
まさか・・・・と思った次の瞬間!!!!目の前を公衆電話が流れていったぁぁぁあ!!・・・ありえへん。。。。暑さと衝撃のWパンチをくらい、思わず
「何してんの!?!?勝手に運ぶなってーーーーの(怒)」と引越し屋さんに喧嘩を売る始末。。(ごめんなさい。笑)
しかも、「あちゃー、あんためっちゃタイミング悪いなー(笑)」とか言いやがったんですよ。(コラ。)

んで、遅れてきたNちゃんはお詫びにみんなに、チョコボールをくばる。しかし、イチゴ味で、あたしは食べれずトリプルパンチけってーい☆(号泣)
まあ、おかげさまでみんなの爆笑いただきです。(苦笑)

先頭 表紙

えみさん>テストお疲れさんどすーーーー!!携帯禁止って、確実に9割は持ってるんですけどね(笑)意味あんのか、あの校則。。。。 / 花美 ( 2004-07-28 20:46 )
ちょるさん>・・・松本かなあ?よく、わかんないけど、制服がドラっぽいとこです!!!!(笑) / 花美 ( 2004-07-28 20:45 )
ゆぅやさん>そう言われてみれば、そうですね(笑)実は貴重な体験かも!?!? / 花美 ( 2004-07-28 20:45 )
BlueItarianさん>違うんですよ!そこの引越しやさんの制服が、青のTシャツに白のオーバーオールなんです(笑)ね?ドラちゃんでしょー?? / 花美 ( 2004-07-28 20:44 )
wパンチを通り越してトリプルパンチ・・・アイヤー(゜Д゜;)そういや私の高校も携帯禁止だったww / えみ@テスト終了 ( 2004-07-27 15:42 )
単に松本引越しセンターのこと言ってるのかと思いましたw@どらえもん / ちょる ( 2004-07-27 06:08 )
公衆電話の運び出すとこなんて滅多に見られんから得したと思いなせぇ(笑) / ゆぅや ( 2004-07-26 22:32 )
ドラえもんのような(´□`|||)w 太ってるってハッキリ言わないとこが(・∀・)イイ!!!(←× / Blue Italian ( 2004-07-26 18:34 )
みかさん>いちご嫌いすぎて、近寄らなかったんで(笑)でも、みんな普通に食べてたからきっと無事だったはず!!!・・・ホントに悲惨な1日でしたあ。 / 花美 ( 2004-07-26 11:27 )
narumasaさん>あはは。命がけじゃないですか!!(笑)何で携帯ダメなんでしょーかねえ。理由を簡潔に15字以内で述べよ。って感じです。(マイブーム。笑) / 花美 ( 2004-07-26 11:26 )
まゆちさん>イチゴが1番嫌いな食べ物なんです。。。もう、有名なくらいなんで(笑)いちごって嫌いな人あんまいないですよねー;; / 花美 ( 2004-07-26 11:24 )
「激外!」ってのがうけた (o_ _)ノ彡☆バンバン めちゃめちゃタイミングの悪い一日だったね。チョコボールとけてなかった?? / みか ( 2004-07-25 17:39 )
そういう場合はトイレとか行ってこっそり携帯使っちゃいましょうヽ(´▽`)ノ♪ σ( ̄_ ̄)も高校時代そうでした♪ 移動するのがめんどい時は普通に教室で使ってましたけど(ぉぃw / narumasa ( 2004-07-25 14:40 )
暑いと人間、人格が変わりますからねぇ(笑)。花美ちゃんはイチゴ嫌いなの?私はイチゴ味ってだけですぐ買ってしまうよ。でもチョコボールのイチゴは食べたことないけど。 / まゆち ( 2004-07-25 09:46 )

2004-07-21 髪切りに行きたいの。。。

あい。もう日記に何度も登場してる、超絶かっこいい美容師はん。
皆さんも、どんだけかっちょいいかはおそらくご存知のことと思いマスが。
実はうちのお母さんがやらかしてくれましたー;;;
あたしとお母さんは担当の美容師さん(女の人)が一緒です。で、先日お母さんが1人で行った時に、何と、
「花美が、あの子(おかんから見たら、「子」なのね。笑)のこといつも、かっこいいかっこいい言ってるんですよー♪」
「あらーー♪そうなんですかー?○○くん、みんなに「かっこいい」って言われてますもーん。」
って会話をかわしやがったああ!
何かやたらと、○○さん情報を話すんですよ。で、「何でそんなん知っとん?」って聞いたら、「あんたがかっこいいって言いよーって言ってあげたけん☆」って、、、めちゃんこ余計なお世話です。次からきまずいです。あたしがいない時に言ったってのが最悪です。(あーあー。泣)それに、ストーカー的視線をおくってることがバレちゃうわ。(笑)
もう、忘れてるといいけどなあ・・・5年くらい通ってるからあたし、一応常連さんだしなあ。。。(死)しかもその担当さんも、
「じゃあ、○○くんにドライヤーお願いしよっかーーー☆」ってなノリの人だからなあ。(笑)お願いだから忘れていますよーに!!!!じゃないと、もしこんな展開になったら緊張して死んでまう!!!(マジ。笑)はうあーーーーー

先頭 表紙

セガワさん>あーーーーーい。(笑) / 花美 ( 2004-07-26 11:27 )
いさぎよくドライヤーかけてもらいな〜っ / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-26 02:03 )
ちょるさん>ですね!!(笑)逆に、鏡越しに視線を感じることもあるけど、なかなか恐いもんです(笑) / 花美 ( 2004-07-25 00:26 )
にせらさん>ほんとーにお久しぶりですね!!!家族・・・ありがたいけど、おせっかいですよね;;; / 花美 ( 2004-07-25 00:26 )
やまさん>死にませんよ!まだ行けてないですから、美容院。(笑)まだ、抵抗が。。。。あーうー。 / 花美 ( 2004-07-25 00:25 )
えみさん>あーい!(笑)ね、恥ずかしいでしょう?自分がいないとこで、自分が話題になってんのって嫌ですよねーーー(ぷんすか!) / 花美 ( 2004-07-25 00:24 )
サマンサさん>そうなんです。あの人ペラペラ喋りまくるんで、恐ろしいったら!!(汗)もうホント、開き直りがきかないほどのあの綺麗なお顔。。。やめてくれ(笑) / 花美 ( 2004-07-25 00:23 )
じゅんこさん>でしょー!?ありがた迷惑でしたよ。。。あたしの友達も、同じように美容師にメアド聞いたら、既婚者だったんですよ!!びっくりですよねー(笑) / 花美 ( 2004-07-25 00:21 )
まゆちさん>また、この時期って暑くて嫌ですよね。せっかく髪切っても汗だく!みたいな(笑) / 花美 ( 2004-07-25 00:20 )
美容室、床屋で綺麗な人を見つけたら鏡越しに視線を送る…常識ですよね(ぇw / ちょる ( 2004-07-24 22:26 )
おひさしぶりですwって2ヶ月ぶりくらいですが・・・。なぜか家族ってのはおせっかいですよねぇ / にせら ( 2004-07-24 18:02 )
お母さんに言ってしまった事が失敗でしたね。きっと、忘れませんよ・・・。死なないように祈ってます。 / やまさん ( 2004-07-24 17:58 )
うは〜〜これは恥ずかしいぞ(笑)でももう言われちゃったのだからしょうがないwドライヤーお願いしちゃえww / えみ ( 2004-07-24 13:53 )
あはは、もうこれ以上お母さんに言われないように、お母さんが美容院に行く時は、一緒に付き添ってかなきゃね(笑) 「ドライヤーお願いしよっか〜」って言われたら、開き直って「は〜い☆うふっ♪」って言うしかないか^^; / サマンサ ( 2004-07-23 11:24 )
奇遇!私も今週末にパーマ&カラーに行くよ♪しかしお母さん・・・小さな親切、大きなお世話ってやつね。でも私も美容師さんに恋してた時、携帯番号聞いたら(友達づたいに)彼女おるから。ってコトで断られて(T_T)でもそれからも通ったよ(笑)普通にしてくれたけど、行くまではさすがに緊張した(笑) / じゅんこ ( 2004-07-22 20:54 )
美容師さんってカッコイイ人多いよね〜。私も担当してもらってる人にゾッコンラブです♪でも今月末に行く予定だけどこんなでかい腹で行かなくちゃいけなくて悲しい(T_T)まぁ、一人目の時も見られてるんだけどね。 / まゆち ( 2004-07-22 08:57 )

2004-07-20 月&火

まずは月曜のこと。
この日はダイエーの白星応援デーということで・・・・
ドームに観戦に来たダイエーファン全員にダイエーのユニフォーム配布!!!
ありえへんでしょー???ドーム真っ白!それだけでもスゴイのに、この日は福岡空港、博多駅、地下鉄の数駅などの職員や街のパン屋さんや自転車整備のお姉さんもユニフォーム着用!!!(笑)和田選手のうちわを配布したりと、もー、福岡中ダイエー1色!!
福岡でのダイエー人気のすごさ、わかっていただけましたか!??
おかげで、チームは快勝です☆おすぎが、「宗くーーーーん」って応援してる様子には驚いたけど。(おすぎと宗りんは仲良し。笑)

で、火曜日です。
今日から補習だよー(泣)全員参加なので、普通です。学校です;;
しっかーし、今日は午後から新校舎完成の竣工式!!すごいぜ、新校舎!!
まず、講堂が校舎の中(4階5階に1つずつ。)にある!!しかもなんか、劇場みたい。入り口の外には高級ソファーみたいのが置いてあるし。くつろぎスペースみたいのもあった。。。(笑)
階段にもじゅうたんみたいのが全部ひいてあって、走りまわってもひびかない!
エレベーターとかあるし、トイレは入ったら自動で電気がつくし手洗う所は自動で水&石鹸でてくる!(各階、15部屋くらいあるトイレが2ヶ所ずつあった。。)窓は全部UVカットやし、教室のごみ箱はマックみたいにパカってするやつ。(笑)あと、いつ使うんだ?ってゆー、スタジオがあったり。。。
・・・ってゆーか、ここどこ??(笑)まだ、全部は見せてもらってないんですけど、すごい綺麗ってゆーか、無駄に金かかってたよーう。

先頭 表紙

サマンサさん>全然です。(笑)校長が無駄に頑張っただけですよー。あはは。引越しめんどいですー;; / 花美 ( 2004-07-21 22:28 )
ちょるさん>大理石!?すーげー!使えないー(笑)せっかく新校舎なったけど、1年半しかいられないんですよね;;;あーあー。 / 花美 ( 2004-07-21 22:26 )
まゆちさん>・・・ですよね。あの日負けてたらどーなってたことやら(恐)ちなみに、昨日今日は浴衣で応援デーで、浴衣で行った女の子にはいっぱい特典があったんですよ☆ / 花美 ( 2004-07-21 22:25 )
じゅんこさん>そうですよ。ライバルはおすぎですよ。(爆笑)あたしの学校は私立です☆アホなあたしも一応中学受験してるんで!!(笑) / 花美 ( 2004-07-21 22:23 )
narumasaさん>ねー。その日のチケットは即完売だったそうですから。。みんな賢いなあ(笑)UVカットが今回の新校舎で1番嬉しいんですよね。実は♪ / 花美 ( 2004-07-21 22:22 )
BlueItarianさん>サッカーは球団が多いので、ユニフォームもいっぱいあってかわいいですよね☆一時期サッカーにはまってた時期も有りです(笑) / 花美 ( 2004-07-21 22:20 )
何か、そこらのホテルより設備が良くないかい?花美ちゃんの学校って、もしかしてお嬢さん学校なのかな? / サマンサ ( 2004-07-21 18:49 )
しゅ、しゅげー!超豪華じゃないすか!トイレがの壁とかが大理石で出来てる女子高とか聞いたことあるけど、おんなじような感じかなぁ^^ / ちょる ( 2004-07-21 16:35 )
ダイエーってすごいんだねぇ・・・(”ロ”;)ユニフォームを配るってビックリ!そりゃ絶対に負けれない試合になるわ。新校舎もすごいねぇ・・・。そんなキレイな学校で学びたかったな、あんなことやこんなこと・・・。 / まゆち ( 2004-07-21 03:35 )
えっ(@_@)おすぎと宗りん仲良しなん?!おすぎに目付けられるとは・・・ちょっと恐い(笑) イイねぇ〜新校舎♪♪♪そんなにお金かけれるのって私立???でもきっとそんなハイテクな学校がこれから増えていくんやろなぁ。。。うらやましぃ〜 / じゅんこ ( 2004-07-20 23:23 )
すごいですね♪ ユニフォームって結構高いですよね?それを配布なんてすごすぎるww 新校舎完成おめでとうございます♪ やっぱり女子高だけあって紫外線はカットするんですねw / narumasa ( 2004-07-20 22:33 )
ユニフォームいいな〜!ユニフォーム着ると応援する気力倍増!って感じしますよねw(サッカーでもそうです) / Blue Italian ( 2004-07-20 17:07 )

[次の10件を表示] (総目次)