himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-07 悔しい〜。
2002-08-06 決定じゃん。
2002-08-05 お祭り忍者
2002-08-04 車A
2002-08-03 車@
2002-08-02 すげ〜。
2002-08-01 告別式
2002-07-31 通夜
2002-07-30 準備しなくちゃ
2002-07-29 残念…


2002-08-07 悔しい〜。

本日は、勉強会は中止!

が、しかし仕事の進捗、今後の取り組み等を確認する為の会議開催!

まえまえから決まっていた事で、その下準備はちょっと前から進めていたのですが、
実際会議となると…ちょっぴり緊張です。

始まると、つっこみの嵐。
ひまじんのつっこみはなごみ系あり、励まし系ありなどで、落ち着くのですが…
いざ、会議となると、冷や汗かきながら、質問に答え。
次回までに確認しますなどと、ちょっと引き伸ばしたり。

もう大変です。
人前で話すのは、難しいです。
自分では理解しているつもりでも、角度が違うつっこみが入ると、もどぎまぎしちゃって。

キャーー。
ここから逃げ出したーーい。などなど。

一応2時間で終了したものの。
満足感を得られない会議開催でした。(終わった事に関しては満足感を得る事は出来ましたが…)

次のイベントは来月だ!

先頭 表紙

遊さん>あったりめーよ。 / くらけん ( 2002-08-09 11:51 )
おはるさん>終わったけど、乗り越えたのか、乗り越えられたのか?わかんないです… / くらけん ( 2002-08-09 11:51 )
なーんだ、仕事してんじゃん!(爆) / さとー遊 ( 2002-08-09 01:53 )
人前で話をすることって、緊張しますよねぇ。でも、ソコを乗り越えて、進歩していくんだよね。 / おはる ( 2002-08-08 23:21 )
きんぎょさん>そう、辛いです。人に物を伝えるのは難しいです。 / くらけん ( 2002-08-08 18:25 )
きむみさん>乗り切った時はすごーく満足。乗り切れなかった時は。すごーく落ち込む… / くらけん ( 2002-08-08 18:24 )
シュウさん>そうやって大人になるんだ!じゃ、ちょっと大人になったかな! / くらけん ( 2002-08-08 18:23 )
会議・・・つらいです・・・でも、勉強になります・・・でも、つらい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-08 16:59 )
教える立場だと、、考えてもいなかったつっこみされると、、困っちゃうけど・・・ソコを、、どう乗り切るか、、そして、、乗り切れなかった自分を反省できるし、、勉強しようとも、、思えるし、、人間が大きくなるね☆ 頑張って!! / きむみ ( 2002-08-08 11:46 )
そうやって大人になっていくのね・・ジ〜ン(笑)←違うっつーの / シュウ ( 2002-08-08 11:39 )

2002-08-06 決定じゃん。

だいたいさ〜。
なんで。19:00とか20:00頃から打合せや会議がある訳?

ま、いつも22:00位まで会社にいるけどさ〜。
そんな時間から始まったらさ〜、残業決定じゃん。
それって、面白くないわけ!

よほど急ぎの会議で無い限り定時の時間に終了して欲しいですね。

今日も19:00〜会議。

面白くない!

先頭 表紙

おかしいよな!そんな時間からありえない! / くらけん ( 2002-08-09 17:52 )
だいたいさ、あそこ変だよ!22:30から打ち合わせって何??? / さとー遊 ( 2002-08-09 01:54 )
しろねこさん>まったくもって其の通りです。 / くらけん ( 2002-08-08 12:09 )
きむみさん>ほぼ、毎日残業ですね。水金くらいは早く帰る様にしてますが… / くらけん ( 2002-08-08 12:08 )
シュウさん>そう、だらだらやるの勘弁ですよね。しかも、いるだけの時、抜け出せないし… / くらけん ( 2002-08-08 12:07 )
おはるさん>その言葉だけで嬉しいです。ありがとさんです。 / くらけん ( 2002-08-08 12:07 )
会議っていうだけで嫌なのに(?)、遅い時間から始まるとなると、ホント嫌だよね。 / しろねこ ( 2002-08-07 22:30 )
へえ、、大変だぁ〜  お疲れ様だね、、。。 ウチは残業とか無いから18:00キッカリでチャッカリ帰るのだよ☆ / きむみ ( 2002-08-07 14:56 )
あー、分かるよぉ、それぇ(涙)しかもさぁ、ウチの場合ダラダラとやりやがるから頭にくるんだよぉぉ。 / シュウ ( 2002-08-07 10:55 )
うぅーん、仕事とは言え、辛いところですよね。何も力にはなれませんが、頑張ってくださいねー☆ / おはる ( 2002-08-07 01:01 )
空。さん>ありがとです。嬉しい言葉です。 / くらけん ( 2002-08-06 22:18 )
遅くまで・・・お疲れさまです。男の人は、ほんと大変ですね。頑張って下さいね。。。 / 空。 ( 2002-08-06 22:17 )

2002-08-05 お祭り忍者

会社の棚をゴソゴソと物色しながら探し物中!

何を探しているかと言うと、8cmのCD。
今はあんまり無いんですよね〜。

で、ゴソゴソとCDの山を物色!

出てきました、20枚位。
欲しいのは1枚、CDが再生出来ればOK。

そんだ、おいらが取り出したのは

「忍者:お祭り忍者」。

知ってるか!ひまじんのメンバー殿!

お祭り忍者。
ジャニーズの忍者を!

お祭り忍者とは、故美空ひばりの「お祭りマンボ」のパロディで、
歌いだしが、♪ソレソレソレお祭りだ〜♪です。

これが、棚から出てきた時は、げっ、びっくりです。

おいらが大昔、カラオケで歌った時に結構評判が良くて、それからいい気になって
歌った曲です。

懐かしくて、早速CD聞いちゃいました。

♪〜〜
景気をつけろ、塩撒いておくれ
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
ソレ ソレ ソレ お祭りだ!〜〜♪

先頭 表紙

おねえさん>光ゲ○ジのメンバーも見ませんね〜。 / くらけん ( 2002-08-08 12:01 )
ちび団長さん>相変わらず上手いコメントありがとう。本当に消えましたね。 / くらけん ( 2002-08-08 12:00 )
きむみさん>なんで判るの?かっちょよくないの? / くらけん ( 2002-08-08 11:59 )
むらりょうさん>夏ですし。祭りです。 / くらけん ( 2002-08-08 11:59 )
シュウさん>メンバーの顔とか判るんですか?実は少年隊の後ろで踊ってたりして。 / くらけん ( 2002-08-08 11:58 )
きんととさん>すげ〜、持ってるんだ。レアもの? / くらけん ( 2002-08-08 11:57 )
えむさん>何処へ行ったのでしょうね。こう言う人たちいっぱいいるんだろうなー、芸能界って。 / くらけん ( 2002-08-08 11:56 )
Mr.BLACK さん>そう言う事は内緒にしてくれないと。(笑) / くらけん ( 2002-08-08 11:56 )
そそそさん>知ってしまっているのですね。そうですか。 / くらけん ( 2002-08-08 11:55 )
minamiさん>「タイムゾーン」とか有りましたね〜。前田コウヨウ… / くらけん ( 2002-08-08 11:54 )
綺羅さん>デヴィ夫人の方は、美空ひばりの方ね! / くらけん ( 2002-08-08 11:53 )
おはるさん>知ってますか!結構古いっすよ! / くらけん ( 2002-08-08 11:53 )
忍者・・・メンバーの顔が浮かびません。光ゲン○が精一杯です・・・あう、年は取ってるのに・・・(笑) / おねえ@はじめまして ( 2002-08-06 17:50 )
懐かしい・・・忍者だけに こっそりいなくなったよね?(笑 / ちび団長 ( 2002-08-06 16:45 )
あっ☆ 前、、バイトしてたパチンコやに、、忍者の誰かが来てたよ(名前は知らんが)・・・・ふつーの汚い兄ちゃんだったよ!! / きむみ ( 2002-08-06 11:51 )
わっしょいわっしょい。 / むらりょう ( 2002-08-06 11:08 )
げげ、懐かし過ぎ!(笑)つい、メンバーはいづこへと・・考えてしまった・・ / シュウ ( 2002-08-06 10:43 )
なぜかわたしも、そのCDもってます。 / きんとと ( 2002-08-06 10:08 )
すんげー、懐かしいぃぃぃぃぃぃ!!ジャニーズなのにあっと言う間に消えた忍者・・・今いづこへ。 / えむ ( 2002-08-06 09:08 )
そういえば、なんか隣で歌ってましたね、くらけんさん。“そーれ、それ、それお祭りだぁ〜”って(笑 / Mr.BLACK ( 2002-08-06 00:16 )
やばめ・・・ 知ってる・・・ 懐かしがってしまう自分・・・ / そそそ ( 2002-08-05 23:57 )
そんなグループがあったなぁ・・・そんな歌があったなぁ・・・オトコグミってのもあったやねぇ〜♪ / minami ( 2002-08-05 23:09 )
あ、その曲、そういうタイトルだったのですね!!私は、デヴィ婦人が歌っていた姿を思い出します(笑) / 綺羅 ( 2002-08-05 22:18 )
忍者の「お祭り忍者」!もっちろん知っております(笑)そうだ、景気をつけろーー! / おはる ( 2002-08-05 22:16 )

2002-08-04 車A

実際に車を見に行く事に。

トヨタ(トヨタカローラ、ネッツトヨタ)、ホンダ(クリオ、ベルノ)、
三菱、日産(青、赤)≪()は販売店!≫

中に入って見るときも有れば、外から覗く程度の時も…
車に乗って走る事も…

実際のところ、セダンタイプの車はどのメーカーもあまり力を入れていなくて、
ワゴンやミニバンタイプの車しか置いていないのだ。

お袋はBOOBOO文句ばっか言ってます。

連れて回っている俺の身にもなって欲しいもんだ。

なんだかんだ言いながら、そこそこお気に入りを数台に絞ったようだ。

実際買うのかどうかは値段との折り合いを見て(これが一番重要だったりする)

本当に買うのだろうか。
この2日間は無駄にならないのだろうか?

ん〜。ま、良いか。

先頭 表紙

しろねこさん>本当ですよね〜。でも、今回お金払うのおいらじゃないですから。 / くらけん ( 2002-08-06 22:18 )
Mr.BLACKさん>今回の場合、お袋と出かけるのは仕方が無いですね / くらけん ( 2002-08-06 22:17 )
車って高い買物だから、そう簡単には決められないよね。 気に入った車が見付かるといいね。 / しろねこ ( 2002-08-06 00:41 )
ホント仲良いですよね。親と出かけるなんて、数年、十数年ないですよ... / Mr.BLACK ( 2002-08-06 00:14 )
ちび団長さん>ケンメリでっか、おいらは新し物好き古い車はメンテも大変。S2000が欲しいです。 / くらけん ( 2002-08-05 17:46 )
きむみさん>恋人選び…、恋人はお金じゃ買えんしね〜。でも、選考基の仕方としては一緒かも、スタイルに、顔に、中身…あっ、一緒だ。 / くらけん ( 2002-08-05 17:44 )
シュウさん>そうそう、カタログ見てるときが一番楽しいかも。安い買い物じゃありませんからね〜。 / くらけん ( 2002-08-05 17:42 )
そそそさん>そうですか、無駄足になりそうで怖いです。 / くらけん ( 2002-08-05 17:41 )
たー坊さん>サニーは前のモデルと変わりませんね。好感が持てます。しかし…何か物足りない。 / くらけん ( 2002-08-05 17:41 )
えむさん>それだけ情報があれば上等でしょう。シビックか〜前のモデルの方が良いしなー。カローラも形が…、唯一ブルが候補に上がってもいいかな? / くらけん ( 2002-08-05 17:40 )
結構こだわりやさんなのね・・・ケンメリとか薦めちゃう?ドキドキ・・ / ちび団長 ( 2002-08-05 16:39 )
いや〜 高い買い物だからね〜♪  ピピ☆と来たものが見つかるまで捜すべし、、恋人選びみたいなモノでしょ?? / きむみ ( 2002-08-05 15:34 )
どんな車買うのかな〜♪でも車ッて見てるだけで面白いけど、選ぶとなると時間が必要だよね〜ちっちゃい買い物じゃないし。 / シュウ ( 2002-08-05 15:06 )
買わなくても無駄にはならな〜い♪ / そそそ ( 2002-08-05 14:30 )
新型サニー(日産)もでていますよ。扱いやすそうです。値も張りませんしね…。それでも新車は高いからなー。 / たー坊 ( 2002-08-05 12:48 )
最近どのメーカーも似たような車ばかり出してるような気がしますねえ。セダンである程度乗りやすい大きさ、、といったら「ブルーバード」(日産)「シビック」(ホンダ)「カローラ」(トヨタ)あたり・・?むぅ、車のことはようわからん・・ / えむ ( 2002-08-05 10:14 )

2002-08-03 車@

おいらのお袋は今、すご〜〜く悩んでいる。

今乗っている7年選手の車を車検を通すか、新しい車を買うか!

で、どんな車が良いかと言うと。
1.セダン(トランク有る車やね)
2.目が立て目じゃ無い(最近の車は横長のライトが少なくなりました)
3.全体的に四角い車(最近のは全体的に丸いですよね)
4.アルミホイールを履いている(車種にあまり関係ない)
5.リアスポイラーが付いている(トランクの上に付いている飾り)
などなど。

我がまま言い放題。

で、探すのはおいら。

これは、こんなのは、このメーカーは…

あれやこれやと探す。

結局見つからない。
今度は、実車を見ないとと言い放つ!

結局、この日はこれかな〜と思うものを想定しつつ、明日実車を見に行く事に…

先頭 表紙

いま、、オイラのママはきむみの愛車を、、乗り回しておる。。 9月車検だ、、頼もう。。むひひ / きむみ ( 2002-08-05 15:32 )

2002-08-02 すげ〜。

雷すごいぞ〜。

昨日の晩も凄かったけど、今日も…
(昨日なんか雷のせいで、車の中に20分程、外に出れずにじっとしてました)

今にも落ちそうなほどの、光と稲妻。

いつの間にか、遠ざかっていたけど、被害は無かったのかな?


そう言えば、おいらの友人宅のTVが雷で壊れたと言っていたが、どうしたろう?
BSが映らなくなったらしい。

火災に発展しちゃうから、注意が必要だね。

怖い怖い。

先頭 表紙

えむさん>いくら、夏の風物詩と言っても、雷は勘弁して欲しいです。カキ氷、風鈴、すいか、花火…とは違いますよ。 / くらけん ( 2002-08-05 10:19 )
minamiさん>電車もハイブリッドCARみたいに、電気が来ない時は、バッテリーで動くとかしてくれれば良いのにな〜。 / くらけん ( 2002-08-05 10:18 )
Mr.BLACKさん>いえいえ、どう致しまして。また。行きますか! / くらけん ( 2002-08-05 10:16 )
遊さん>復活してよかったの〜。ところで、仕事は山越えた? / くらけん ( 2002-08-05 10:16 )
おはるさん>羨ましい〜。こっちは大雨、雷。いい加減にして欲しいです。 / くらけん ( 2002-08-05 10:13 )
空。さん>もう大変。雷だけじゃなかったです。大雨も。 / くらけん ( 2002-08-05 10:03 )
雷ですかー。夏の風物詩ですね。こっちは先程から雲行きが怪しい感じで今にもゴロゴロ鳴り出しそうです。 / えむ ( 2002-08-05 08:55 )
イカズチ(・∀・)ミタ!!スゴカッタ〜☆ イカヅチ去る(/_・、)/~~ 電車遅れる・・・ナジェ遅れる???(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ / minami ( 2002-08-04 18:11 )
日記と関係ないですが、昨日はご馳走さまです。お礼を言うの忘れていたような...と、いうことで。 / Mr.BLACK ( 2002-08-03 05:21 )
被害うけたうけた。宇都宮線の信号機故障の影響と帰ったら一帯が停電だったよ。寝てから復活。 / さとー遊 ( 2002-08-02 22:24 )
コチラは雷鳴りませんでしたー。雨が、申しわけ程度に降っただけ。ほんと、落雷は怖いですからねぇ、気を付けないとね。 / おはる ( 2002-08-02 21:48 )
雷・・・すごいみたいですね。雨は降ってないのに、雷だけなんでしょ?なんだか、怖いですね。気をつけてくださいね♪ / 空。 ( 2002-08-02 18:25 )

2002-08-01 告別式

いや〜、暑い。
本当に暑い。

礼服を着ての、告別式参加!暑い。

この日は特別暑かった?
新聞もニュースも読む暇がなかったので分りませんが、とにかく暑かったです。

納棺の儀。
最後に棺おけにくぎを打ち付けるのだが、これが嫌でね〜。
もう、最後!と言う感じ。
みんなでくぎをコンコンと打ち付けるのさ。寂しいね〜。
もう、2度と棺おけから出れないよ。

今度は焼く。
この間じいちゃんは熱い思いをしてるんだ。
待っている時間は長いね〜。何をしたら良いか分らん。

終わると骨を拾って壷のなかへ。寂しいね。
骨になったじいちゃん。悲しいぜ!あんなに小さくなっちまった。


で、お坊さん登場で拝んでもらい、お墓へ。

礼服着て、炎天下の中、お墓でのひと儀式。

しかし、暑い。汗びっしょりです。
着物姿のおばちゃん達は大変だね〜。


おじいちゃん、みんなを見守ってくれよ!



こうして、1日が終了しましたが、もうみんなぐったり。

お疲れ様でした。

ZZzzzzzz…

先頭 表紙

おはるさん>たまらんですね。「お別れです」のあの一言。自然に涙が込み上げてきちゃいます。 / くらけん ( 2002-08-05 09:59 )
空。さん>そうかも知れませんね。じいちゃんは最後まで幸せだったかもしれません。 / くらけん ( 2002-08-05 09:58 )
えむさん>夏は大変です。同年代のおじいちゃん達も来てましたから。大変そうでしたよ。 / くらけん ( 2002-08-05 09:57 )
ちび団長さん>地方の風習もあるかも…(棺おけにくぎを打つ事は) / くらけん ( 2002-08-05 09:56 )
暑い中、お疲れさまでした。あの火葬場で、「お別れですよ」って、棺おけが釜の中に入れられる瞬間て、たまらないですよね。「もう、ほんとにお別れなんだなぁー」って。 / おはる ( 2002-08-02 21:46 )
お疲れさまでした。きっと・・・最期まで、お幸せな人生だったと思います。ご冥福をお祈りいたします。 / 空。 ( 2002-08-02 18:23 )
夏のお葬式って大変ですよね。真っ黒な喪服がつらい・・。おじいちゃんもみんなに囲まれて幸せな送別だったんじゃないかな。 / えむ ( 2002-08-02 15:22 )
団長今まで身内がなくなったことないから、棺桶にくぎ打ち付けるのなんて初めて聞いて 驚いたの・・ / ちび団長 ( 2002-08-02 13:55 )

2002-07-31 通夜

いつの頃からだろう〜。
従兄弟に会わなくなったのは。

夏休みともなれば、遊びに行って、けんかしたり、仲良くスイカ食べたり…

それが、今では冠婚葬祭系の行事が無いと集まらない。
いつの間にか子供もいたりして…

あの女の人誰?
あ〜、○○ちゃんの奥さん!
へ〜。

なんて会話があったりして。

こうやって知らない親戚が増えていくのだ。と思った。

しかし、多くの人がじいちゃんの為に集まって来た。
じいちゃんもみんなに愛されていたのだと思う1日でした。

先頭 表紙

おはるさん>総勢12人ですか、結構多いですよね。昔はもっと多い家族がいっぱいいたんでしょうね。 / くらけん ( 2002-08-05 09:55 )
えむさん>本当ですよ、有名人じゃないけどいつの間にやらこんなに親戚が…と気づかされます。 / くらけん ( 2002-08-05 09:54 )
ちび団長さん>従兄弟が亡くなったのに連絡無しですか、ちと寂しいですね〜。 / くらけん ( 2002-08-05 09:52 )
「遠くの親戚」って、時として寂しいものですよねぇ。ウチなんか父側のイトコ、総勢12人いたのに2人亡くなったからね。若くして・・・ / おはる ( 2002-08-02 21:45 )
うちも冠婚葬祭くらいでしか親族と会う機会がないから・・。でも集まると親戚ってこんなにいたんだなーって感じますね。 / えむ ( 2002-08-02 15:24 )
オトナになると会う機会が減ってしまうってのは なんだかモノ淋しいよねぇ、、団長も従兄弟死んでたってこないだ初めて聞いて驚いたの、、 / ちび団長 ( 2002-08-02 13:56 )

2002-07-30 準備しなくちゃ

普段仕事で、Yシャツを着ないおいらにとって
冠婚葬祭系が着るチャンスなんですよね。

でも、いざという時に準備するのが大変で〜。
黒のネクタイは何処だった?とか、黒の皮靴はとか…

それらを、その度事に探したりするですよ。

特に弔事などは、突然の事なのでもう大変。
Yシャツクリーニング屋に取りに行ったけ?
Yシャツ小さく無いとか?

なんだかんだで、一応無事に準備は済みそうですが、もう大忙し。

毎日の事じゃないからな〜。

先頭 表紙

ばぁびぃさん>まったくです。日中のこの暑さの中外回り、考えただけでも汗が出てきそうです。営業さんご苦労さんです。 / くらけん ( 2002-08-02 12:30 )
シュウさん>でもね〜、人が亡くなるのは突然だったりしますからね〜。 / くらけん ( 2002-08-02 12:29 )
おはるさん>本当ですよ。探すだけで一苦労。 / くらけん ( 2002-08-02 12:28 )
きむみさん>そうなんですよね〜、普段使わないからな〜。 / くらけん ( 2002-08-02 12:27 )
ちび団長>メンテしておかないとね〜。いつ必要になるか分らんし。 / くらけん ( 2002-08-02 12:26 )
遊さん>突然穿こうと思ったズボンが…ヤバイよ! / くらけん ( 2002-08-02 12:25 )
夏にスーツ、サラリーマンの方って大変だなあと思う。 / ばぁびぃ ( 2002-08-02 03:14 )
そうそう、突然のことだったりするんでうちも亭主の喪服慌てて買いに行ったりしました。普段準備しとくようなもんないですしねぇ・・。 / シュウ ( 2002-08-01 10:27 )
ほんとですよねぇ、毎日の事じゃないから、慌てちゃいますよね。 / おはる ( 2002-07-31 22:23 )
うん、、暑いけど・・・・大忙しだけど・・・毎日のことじゃないからね / きむみ ( 2002-07-31 17:40 )
そうだねぇ、、黒だから 白カビにはきをつけなくちゃだよ? / ちび団長 ( 2002-07-31 15:30 )
僕もどこに黒いネクタイあるかとか、礼服状態がどんなんか、チェックしておかないとな。突然必要になることもあるしね。 / さとー遊 ( 2002-07-31 12:04 )

2002-07-29 残念…

本日、おじいちゃんが死んじゃいました。
1年位前に病院に運ばれて、復活せずに亡くなりました。

86歳でした。

昔から、おとなしいと言うか、物静かと言うか。
あまりしゃべらないおじいちゃんでしたが結構好きでした。

でも、病院に運ばれてから、見舞いに何度か行きましたが、
自分の事が分っているのか、いないのか?
反応が無く、見るのが辛い姿になっていましたね。

ま、数年前におばあちゃんが亡くなってから、急変。
やっぱり寂しかったのでしょうか?

男って弱いですよね〜。

この前は、子供が産まれ、今度はおじいちゃんが…
おじいちゃんは産まれるのを待っていたのでしょうか…

先頭 表紙

ちび団長さん>おばあちゃんに合えたと思いますよ。きっと2人仲良く寄り添っておいら達を見守ってくれるでしょう。 / くらけん ( 2002-08-02 12:22 )
しろねこさん、おはるさん>ありがとう。じいちゃんが子供を守ってくれるでしょう。 / くらけん ( 2002-08-02 12:21 )
夫婦ってのは 不思議なものだよねぇ、、、連れ添った相方がなくなるとバタバタきちゃうよね・・・おじいちゃんきっとばぁちゃんに会えたね? / ちび団長 ( 2002-07-31 15:29 )
きっと、おじいちゃん、子供が生まれるの待ってたんだね。 ご冥福をお祈りします。 / しろねこ ( 2002-07-31 01:12 )
おじいちゃんの、ご冥福をお祈りします。そうだね、きっと空の高ーい所から、見守ってくれるはずですよね。 / おはる ( 2002-07-30 22:29 )
きむみさん、シュウさん、MOMOさん>ありがとう。きっとじいちゃんが子供を見守ってくれると思います。ありがとう。 / くらけん ( 2002-07-30 21:26 )
ご冥福をお祈りします。おじいちゃんは、きっと、赤ちゃんが生まれるのを待ってたんだと思うよ。 / MOMO ( 2002-07-30 17:43 )
おじいちゃんが産まれたお子さんを守ってくれるんじゃないでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。 / シュウ ( 2002-07-30 13:50 )
うん、おじいちゃんは赤ちゃんが産まれるまで頑張ったんだね。。命って不思議だね、、お互い大切にしようね。。 / きむみ ( 2002-07-30 13:50 )

[次の10件を表示] (総目次)