himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-27 うっ、うまれた〜〜。
2002-07-26 昨日の日記に続いて…
2002-07-25 行って来ました。
2002-07-24 長〜〜い
2002-07-23
2002-07-22 Hit!
2002-07-21 ぷろ
2002-07-20 あぢぃ〜〜
2002-07-19 うみ〜。
2002-07-18 つまらん、悩み


2002-07-27 うっ、うまれた〜〜。

産まれました。朝、5時頃です。

義妹の子供が産まれました。
とうとう、おいらもおじさんです(がっかり)。

名前は『勇輝』とするらしい。

へ〜って感じ。

子供があまり好きじゃないおいらにとって、もっとも身近な子供。
さて、どうやって付き合って行くかが問題である。

何をプレゼントするのが良いのだろう?ひまじんの皆さん何か良いプレゼントあります?

先頭 表紙

Born with a silver spoon in one's mouth.で、『幸運に生まれつく』とか『裕福な家に生まれる』という意味で、出産祝いに《銀のスプーン》は定番。それに、洗礼の儀式にも銀のスプーンが使われるので、《魔除け》としても良いといわれます。 / MOMO ( 2002-07-30 17:40 )
シュウさん>おぢさんですよ、おぢさん。あ〜ぁ。悲しいな〜。 / くらけん ( 2002-07-30 17:16 )
おぢさんかぁ〜、おめでとぅございます〜。お子の名前、かっこいいね〜♪ / シュウ ( 2002-07-30 13:41 )
えむさん>実は、現金と言う考えもあるですね。それが一番喜ばれたりするけど、形に残らないんですよね〜。 / くらけん ( 2002-07-30 12:00 )
MOMOさん>そうなんだ。何となく皆さんの意見でスプーンにしてみようかな、と思ってきました。 / くらけん ( 2002-07-30 11:58 )
おはるさん>でしょ、でしょ、悩むでしょ。すげー悩む。 / くらけん ( 2002-07-30 11:57 )
綺羅さん>えっ、銀のスプーン2人目意味があるのね。ティファニーか。どうしようかな? / くらけん ( 2002-07-30 11:56 )
空。さん>銀のスプーンって意味があるんだ?知らないな〜? / くらけん ( 2002-07-30 11:55 )
きむみさん>それはもらっても嬉しくないだろ〜。 / くらけん ( 2002-07-30 11:54 )
甥っ子さん誕生ですね。おめでとうございます!子供が好きじゃない人でもやっぱり親戚とか身近な人の子供だとかわいいと思うのかなぁ〜。プレゼントか・・う〜ん・・洋服とかは周りからたくさんプレゼントされるだろうし・・。現金?(汗)本人に聞いてみるのが一番じゃないですか? / えむ ( 2002-07-30 09:37 )
おめでとう☆↓綺羅さまのおっしゃってるスプーンは、名前と生年月日を入れてくれます。スプーンの種類も選べるし、字体もいろいろあって私もオススメ。うちの子達も、持ってますよ。 / MOMO ( 2002-07-29 22:56 )
わー、おめでとうございますー。そー言う場合のプレゼントって、ほんと悩みますよね。何が良いのかなぁ、「銀のスプーン」は確かに聞きますね。 / おはる ( 2002-07-29 22:29 )
銀のスプーンがいいかもしれませんね♪ティファニーのものとか・・(^^) / 綺羅 ( 2002-07-29 19:45 )
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ゴザイマス♪う〜ん?なにがいいのかしら?う〜ん??記念に銀のスプーンをあげたりとかもありますよね。。。Baby服なんてありきたりかなぁ?う〜ん?? / 空。 ( 2002-07-29 16:53 )
叔父さんの歯☆ってのはどうだ!! キレイな袋に入れて『幸せになる石』とかいっちゃって・・・ダメ?? ダメよね〜って言うか、、もらったほうが困るにゃ(苦笑) / きむみ ( 2002-07-29 14:28 )

2002-07-26 昨日の日記に続いて…

昨日の日記も今日の日記も書いてる日は同じ26日。

今日は、昨日の発熱の続きです。
本当にだるい。

エアコンが効きすぎのような気がする。

ヤバイ。

12:30からの打合せが終了したら帰ります。

抜いたところに、食べ物が乗ると痛い。
だから、今日の朝食:ヨーグルト。
昼食は、ウイダーインゼリーとヨーグルト。

お腹も空くな〜。

先頭 表紙

きむみさん>この日はどうしても来なくちゃならんかったのよ〜。 / くらけん ( 2002-07-30 11:53 )
わかるよ〜 痛いのよ〜  痩せるのよ〜  現実逃避したいのよ〜  えらいね〜仕事してんのか??頑張って / きむみ ( 2002-07-29 14:26 )
MOMOさん>いや〜。腫れました。画像はUPすると、不細工顔を公表する事になるので辞めましたが、腫れましたよ。 / くらけん ( 2002-07-29 11:22 )
おはるさん>ゆっくり休ませて頂きました。いや〜、休むしかない。そんな感じでした。 / くらけん ( 2002-07-29 11:20 )
しろねこさん>ゆっくり休ませて頂きました。 / くらけん ( 2002-07-29 11:19 )
えむさん>でしょ、でしょ。是非、みんなに分かち合って欲しかったのですよ〜〜。 / くらけん ( 2002-07-29 11:18 )
大丈夫ですか??抜歯したところ腫れてませんか??週末、ゆっくり休んでくださいね。 / MOMO ( 2002-07-27 00:03 )
うぅ、状況が状況なだけに辛いですよねぇ。ゆっくり休んでくださいね。 / おはる ( 2002-07-26 22:40 )
明日は休みなのかな?ゆっくり休養してね。 / しろねこ ( 2002-07-26 22:12 )
みぎゃーーーっ!!!↓リ、リアルですぅぅぅ〜〜(汗) 今日が金曜でよかったですね。週末はゆっくりをおやすみください。 / えむ ( 2002-07-26 13:55 )

2002-07-25 行って来ました。


いよいよ、抜歯です。
朝から憂鬱です。
10:00〜診察台に上って30分後診察開始。

右の奥歯です。
いや〜、痛いのなんの。
この歯、前歯の方向に真横向いていて、大変な作業らしい。

見えている部分の外側と内側で2分割。
その後、歯茎に隠れている部分を抜き取る作業です。計3分割。
(画像参照)
ま、おいらにゃ見えないからどんな事をやってるのか分らないんですよね。

でも、みんなが言うほど作業自体は痛くなかった。
麻酔効いているせいもあるが、思ったより痛くなかったですね〜。

一番嫌だったのは、縫う時ですね。
当然歯の抜けた部分を縫う訳ですが、口の中に糸が何本も交錯して
なんか埋め込んでる様な感覚が寒気がしましたね。

ま、何とか無事?に終わった訳だ!

しかし、その後です。
体調も優れなかったせいも有るのか、発熱しちゃいました。
もう、その日はだるくてだるくて。
(この日記を書いている、26日昼には38度程有ります。う〜だるだるです。)

直ぐに寝ちゃいました。

先頭 表紙

お、お疲れサマ・・ひぃぃ(汗) / シュウ ( 2002-07-30 13:39 )
僕は下二本はえているんだよなぁ。親知らず。しかも、肉がぶり気味。。。 / さとー遊 ( 2002-07-30 12:00 )
この歯はテイクアウト??? あ〜イタイイタイ痛いぃぃぃ〜 / きむみ ( 2002-07-29 14:24 )
MOMOさん>その日の晩に撮りました、でもちょっとボケてますね。 / くらけん ( 2002-07-29 11:17 )
おはるさん>よかった、じゃ、一緒に痛みを分け合ってください。 / くらけん ( 2002-07-29 11:15 )
綺羅さん>そんな事無かったです。食事がーー。患部に当たると痛いです。腫れてるし。 / くらけん ( 2002-07-29 11:14 )
こ・これは・・・・抜いた直後に撮ったの??気丈だわ〜☆(゜゜)(。。)感心 / MOMO ( 2002-07-27 00:05 )
この写真見てるだけで、何だか歯がズキズキするような・・・ / おはる ( 2002-07-26 22:39 )
男性は痛くないのかもしれないですね。でも、無事に終わってよかったですね。 / 綺羅 ( 2002-07-26 11:58 )

2002-07-24 長〜〜い

本日、13:00〜18:30まで講習。
余りにも長くて疲れたので、本日仕事を殆どせずに帰宅。

お疲れ〜。

先頭 表紙

minamiさん>熟睡しすぎて、乗り越さないように注意です。 / くらけん ( 2002-07-29 11:13 )
おはるさん>そうですよね。話をするというのは難しいと思います。 / くらけん ( 2002-07-29 11:12 )
綺羅さん>は〜〜い。そうさせて頂きました。 / くらけん ( 2002-07-29 11:11 )
シュウさん>たまには、寝ない時も作らないと… / くらけん ( 2002-07-29 11:11 )
ばぁびぃさん>確かに眠くなるのは何故でしょう?? / くらけん ( 2002-07-29 11:10 )
ちび団長さん>おっ、どんな質問でもOKだい。かかって来なさい。 / くらけん ( 2002-07-29 11:07 )
きむみさん>そんな、良い物でも無いっすよ。 / くらけん ( 2002-07-29 11:06 )
空。さん>ありがとです。面倒ですよね。講習って。 / くらけん ( 2002-07-29 11:06 )
週に2回、宿泊ありでの大阪出張をこなすと、新幹線で熟睡できましたぁ〜♪ お疲れ〜。 / minami ( 2002-07-26 01:06 )
お疲れさまですー。「講習」って、だんだん「子守唄」に聞こえてくるのが辛いところ(笑) / おはる ( 2002-07-25 22:29 )
お疲れ様です〜。おいしいものでも食べて、元気になってくださ〜い。 / 綺羅 ( 2002-07-25 20:14 )
おッ疲れ〜っす♪講習か・・居眠りしないときはない!(笑) / シュウ ( 2002-07-25 20:03 )
お疲れ様〜講習とかって眠いですよね・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-25 17:47 )
こんど生徒になりにいかなくちゃ・・・ハンパなく質問しなくちゃだわっ(やる気満〃 / ちび団長 ( 2002-07-25 16:43 )
かっこいいな〜♪  体力つけてのり切れ〜♪ 応援するぜぃ♪ / きむみ ( 2002-07-25 15:49 )
あらららら♪お疲れさまです〜♪ / 空。 ( 2002-07-25 12:27 )

2002-07-23 歯

いつの時代も歯医者は嫌ですね。あの、音。
キーン、ギー、などの甲高い音。
あれを聞いただけで寒気がします。

しかし、痛いのも耐えられません。

初めて行く歯医者のだったので、レントゲンまで取り。
およそ45分の治療。

診察の結果、親知らずが4つ健在で、これは抜いた方が良いと言う事で
4本抜く作業をこれから行う事になりました。
しかも、1つは横向いていて、凄く良くないらしい。

親知らずって抜くの痛いんですよね〜?

2回目の治療は今度の木曜日。
きっと、口の中が血まみれになる事でしょう。
うっ、想像しただけで眩暈しそうです。

血を見るの苦手なんですよね。
ホラー映画も大嫌い。解剖実験も大嫌いです。

今から木曜日が憂鬱です。

先頭 表紙

きむみさん>抜いた方が良いらしいよ。でも、おいらは進めないけどね。 / くらけん ( 2002-07-29 11:03 )
yooさん>麻酔打つと、口元だらしなくなって、飲み物とか、しゃべりが普通じゃなくなりますよね。かっこ悪いんだあれが。 / くらけん ( 2002-07-29 11:03 )
シュウさん>はい。4本です。余り想像させないで下さいな。 / くらけん ( 2002-07-29 11:01 )
ちび団長さん>熊さんで痛みが癒えるのなら、おいらも熊さんが欲しい〜〜。 / くらけん ( 2002-07-29 11:00 )
えむさん>医者が言うには、若いうちの方が良いらしいですよ?詳しくは分りませんが… / くらけん ( 2002-07-29 10:58 )
綺羅さん>私も2度としたくないけど、後3回残ってます。 / くらけん ( 2002-07-29 10:57 )
MOMOさん>旦那さんに一言。痛いよ〜〜。 / くらけん ( 2002-07-29 10:56 )
Mr.BLACK>まったくです。私も真横向いてました。 / くらけん ( 2002-07-29 10:54 )
しろねこさん>そうですよね。後、匂いも嫌じゃないですか? / くらけん ( 2002-07-29 10:52 )
ばぁびぃさん>人によるようです。何の苦労も無く終了する人もいるらしいです。はい。 / くらけん ( 2002-07-29 10:50 )
おはるさん>歯医者って聞くだけであの音想像しますよね。嫌ですよ。 / くらけん ( 2002-07-29 10:49 )
25.26日の日記参照してください。只今、ボーーっとしておりまして。突っ込みは後日できる限りしたいと思います。(。_。;) ゴメンネ / くらけん ( 2002-07-26 12:06 )
きむちむの親も知ってる親知らずとやらが・・・・・3本も生えてきたの・・・・・1本ずつ来てくれよ〜(涙) / きむみ ( 2002-07-25 15:52 )
yooさんも全部親知らず抜きました。。 麻酔打つの痛いし、麻酔きれたら痛いし、、抜くときに鈍い音するし。。 痛み刺激に弱いので行きつけの歯医者では「yooさんの麻酔は象の麻酔」と呼ばれ人より多めに打ってるそうです。やんわり騙されてるような気がします(笑) / yoo ( 2002-07-24 17:06 )
4本も抜くの〜?ぎぇぇぇ(涙) / シュウ ( 2002-07-24 11:58 )
歯医者さん行くと怒られるの、、(泣)『もぉーーー!!動くと治療できないでしょ!!くまさん持ってくるの?(怒)』・・・・団長って・・涙 / ちび団長 ( 2002-07-24 10:17 )
昔からなぜか歯医者が好きだった私ですが、親知らずを抜いた友達の話はまじでびびりました・・。でも私も親知らずが生えてきたような・・。そろそろ歯医者に行かねば、と思うのですがなかなかいけず。 / えむ ( 2002-07-24 09:52 )
私は奥の重なっていた歯を抜いたことがありますが、ほぼ半日出血が続きました(笑)しかも抜く時痛かったですし、二度としたくないですぅ・・。 / 綺羅 ( 2002-07-24 07:28 )
うちの主人、横向き親知らずを温存してます(抜くのがコワイらしい・・・・ナイショ☆)で、年に1度は、腫れて歯医者に通ってるわ。早く抜けばいいのに・・・・(←他人事^^ゞ) / MOMO ( 2002-07-24 01:18 )
まっすぐ生えていたら痛くないですよ。横向きに生えていると...、経験者です。 / Mr.BLACK ( 2002-07-24 00:27 )
歯医者は嫌だ〜。削る音も痛いのも。(爆) / しろねこ ( 2002-07-23 23:50 )
親知らずって、人によるらしいので安心して歯医者さんへ!(笑)歯の生えかたにもよるみたいですし〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-23 23:02 )
親知らず4本ですか?!あれって「抜くのが特に痛い」とか言いますよねぇ。って書いてるだけでゾッとしてきたわ。歯医者さんのあの「キィィィーン」と言う音で、「嫌だなぁ」という思いが増しますね。 / おはる@つっこみありがとうです ( 2002-07-23 22:27 )

2002-07-22 Hit!

あっ、あ・た・りです。
何?何がって。
ナンバーズ3ですよ。
☆☆---参照---☆☆

「134」のボックスで「143」が当たりました。
200円で15100円。1000円(5回分)買いましたから、14100円の儲けです。
良い還元率ですね。

ビギナーズLUCKと言う話もあるかも知れませんが、当たりは当たり。
これに弾みを付けて、サマージャンボもGETと行きたいですね〜!

目指せ億万長者!

さて、何を買おうかな??

ま、15000円程度じゃ買うものも高が知れてますけどね。

明日のLUNCHはちょっとリッチに行きますか。

先頭 表紙

Mr.BLACKさん>一応、炊飯器の出資者が居るんですよ〜。 / くらけん ( 2002-07-24 09:51 )
炊飯器の一部に消えるのでは? / Mr.BLACK ( 2002-07-24 00:29 )
私も購入初体験です。 / くらけん ( 2002-07-23 21:27 )
あんまし買ったことないんですが・・・買ったときよりも増えて戻ってくると、とっても嬉しいんでしょうね♪おめでとうございます♪ / 空。 ( 2002-07-23 17:56 )
これで、運を使い果たしてしまったと言う意見も… / くらけん ( 2002-07-23 16:47 )
うらやましい〜〜!15000円でも嬉しいと思う!これで運がついて次は10万・・そして100万へ?! / えむ ( 2002-07-23 15:39 )
結局いつもと変わらないLUNCHでした。 / くらけん ( 2002-07-23 12:02 )
判りました。皆さんの忠告通り、サマージャンボにちょっと突っ込みます!豪華なランチが豪華なディナー位になってくれると良いな〜。 / くらけん ( 2002-07-23 12:02 )
何食べたのでしょう・・?おいしいもの・・じゅるる〜。 / 綺羅 ( 2002-07-23 07:51 )
おめでとう。良かったね〜。 で、ちょっと豪華なランチして、残りで↓MOMOさんも言ってるけど、縁起を担いでサマージャンボを買おう。 / しろねこ ( 2002-07-23 00:07 )
この縁起の良いお金でサマージャンボを買うのよ☆したら、もしかするかもね・・・・(-o-) / MOMO ( 2002-07-22 23:40 )
片道東京までの切符買っちゃう?ドキドキ・・一発当てちゃう? / ちび団長 ( 2002-07-22 23:33 )

2002-07-21 ぷろ

結局、優勝しちゃったよ。

M.しゅーまっは。(F1)
らいこんね、若さが出たのか残り5週でコーナーをオーバースピードで突っ込み過ぎ。
その瞬間を狙ってしゅーまっはがオーバーテイク。

皇帝のプレッシャーに負けたのか。
優勝の文字がちらついたのか。

なにしても、今年のわーるどちゃんぴおんはしゅーまっはに決定。
残り6戦も有るんですよ。

今の時点で、2位と60点以上の差が有るんですよ。
と言う事で決定。

あとは、チーム優勝と、スポンサーの為、自分の為に走る訳ですね。
良い走りをすれば、良いスポンサー付くし、良いチームにもは入れるし。

プロは結果が全てだから。
暑いが明日から仕事、サラリーマンのプロも気合を入れて頑張るぞ!

先頭 表紙

F1です。 / くらけん ( 2002-07-23 21:27 )
F1ですか?(笑) / 空。 ( 2002-07-23 17:57 )
そうですな〜。セナ・プロの頃と比べると人気無いですね。 / くらけん ( 2002-07-23 12:00 )
あらやだ、、今人気無いのね?(爆笑苦笑 / ちび団長 ( 2002-07-22 23:34 )
ちび団長さん>期待の星でも、余り勝ちすぎちゃうとF1の人気がなくなるよ… / くらけん ( 2002-07-22 18:33 )
きむみさん>言葉じゃ幾らでも言えるです。 / くらけん ( 2002-07-22 18:32 )
セナんときから期待のホシでシューマッハおおきくなったねぇ、、、ってか プロストはどぉした? / ちび団長 ( 2002-07-22 17:19 )
かっくいいね〜 / きむみ ( 2002-07-22 15:34 )
そう言うコメントがTVでもあったけど、あぐり?かな違いますね〜とも言ってたぞ! / くらけん@3時休み。 ( 2002-07-22 15:02 )
ライコネンのオーバーランって、若さと言えば、若さかもしれないけど、シューマッハが、すかさずライン変えていたから、オイルでもあったんじゃないかな?と。シューはファンジオにでも並ぶ気なのか? / さとー遊@昼休み ( 2002-07-22 12:10 )

2002-07-20 あぢぃ〜〜

今日は、国民の休日なのに土曜日の為に振り替えも無く。
普通の土曜日と変わらない。

しか〜し、がきんちょ共は夏休みに入ったらしく。
羨ましい限りである。

良いな〜夏休み。おいらも夏休みした〜〜い。

しかし、あぢぃ〜な〜。

先頭 表紙

ほんと、毎日、暑くて・・・溶けそうですね。。。お疲れさまです♪ / 空。 ( 2002-07-23 17:58 )
X:みむみさん。○:きむみさん。失礼しました。 / くらけん ( 2002-07-23 16:48 )
みむみさん>3度も上がったら、夏は40度越えちゃうじゃん。それってあり?死者が出るぞ。 / くらけん ( 2002-07-22 18:32 )
なんでも、、2100??年には気温3度上昇だってよ!!2010年だったかな??  大丈夫なの?? 瑠璃色の地球は / きむみ ( 2002-07-22 15:36 )

2002-07-19 うみ〜。

会社の同僚が海に行くと言う事で、PM6:00に会社を出て行った。
熱海に行って、海水浴と魚釣りがメインらしい。

しかし、それだけで終わるわけ無いよな〜。

あのメンバーなら、間違いなく、「酒」は付く!
もう電車に乗りながら酒飲んで、訳判らなくなって、次の日の魚釣りでは
オリジナルコマセを海に撒き散らす事でしょう。
(お食事しながら、日記を読んでいる方ごめんなさい)

メンバーの誰かは、確実に面白い事をやってくれるでしょう。

それを期待して、帰りを待ちます。

な!Mr.BLACK!

先頭 表紙

Mr.BLACKさん>それは、それは。海に行く時は空気入れ購入ですか。追加口座にお金貯まらないぞ! / くらけん ( 2002-07-24 09:52 )
オリジナルコマセでは、魚は集まってきませんでした。当たり前か...。“お尻の穴で...”はマジ話です。マイ空気入れがご臨終になりました。 / Mr.BLACK ( 2002-07-24 00:33 )
団長〜。やってみる?同僚紹介しましょうか。 / くらけん ( 2002-07-23 12:09 )
やべぇ、、、面白そうだ・・・かなりオイシイ役でわないかぁ。。。。!! / ちび団長 ( 2002-07-22 23:35 )
ちび団長さん>聞きましたよ。空気入れをお尻の穴に入れて膨らまして遊んだそうです。何やってんだか? / くらけん ( 2002-07-22 18:31 )
yooさん>間違いなくすっぱい感じですね。半数がコマセ撒いていたそうです。 / くらけん ( 2002-07-22 18:28 )
シュウさん>釣りは、会社の同僚に連れられ、フライフィッシングを少々(経験ありですな)。 / くらけん ( 2002-07-22 18:27 )
そそそさん>そおうですね、今回は土産待ち!あっ、そう言えば、土産話しか無いぞ。 / くらけん ( 2002-07-22 18:26 )
遊>来年の夏に向けて、ダイエット! / くらけん ( 2002-07-22 18:24 )
空。さん>海は良いっすよね。おいらは、夜の海が大好きです。 / くらけん ( 2002-07-22 18:24 )
きんぎょさん>熱海の花火大会ですな。羨まし〜い。 / くらけん ( 2002-07-22 18:23 )
なんつっても梅雨明けに翌日海の日だし、あつかったよね、、で、土産話はきけたかぃ? / ちび団長 ( 2002-07-22 17:20 )
お・・ オリジナルコマセ。 ちょとすっぱいかんじ? / yoo@おえっ♪ ( 2002-07-22 00:58 )
くらけんさんは釣りしないんですか〜?(笑) / シュウ ( 2002-07-21 21:11 )
んんんー?くらけんさんは土産話を待つ身なの?(笑) / そそそ ( 2002-07-21 12:55 )
もう、ビキニなんて・・・はけない体。海もだいぶ行っていないなぁ。 / さとー遊 ( 2002-07-20 12:43 )
いつの季節でも・・・海は大好きです♪ぼ〜っと見ていると・・・なんだか優しい気分になれます♪(笑) / 空。 ( 2002-07-20 09:35 )
お酒飲めないこと知りませんでした・・・(シュウさんのところで見ました・・・) / きんぎょ ( 2002-07-20 05:39 )
私も来月、熱海に行きます〜温泉と花火が、すごい楽しみなのです〜お酒も〜 / きんぎょ ( 2002-07-19 19:32 )

2002-07-18 つまらん、悩み

Webの日記を書き始めて、1年以上になります。
今は、ひまじん日記ですが、その前は他の日記スペースを利用していました。

当初、本当に暇(会社)で、それこそ、HPはどう作ろうか?
チャットは?掲示板は?といろいろ模索していて、日記の存在に気が付いたわけです。

最初の目的は、HPの面白い材料になればと思って日記のページを開設。

しかし、日記を書くのも面倒になった頃に、ひまじんを見つけたわけです。

おっ、面白そうじゃん。

しかしです。

日記を書いている方々の様に、私には文才が無いのです。
日常生活が波乱万丈でいる訳でもなく。(決して、日常生活に不満がある訳じゃ有りません)
(要するにネタが無い)

そのうち、みんなに読んで貰えるようなネタ探しをしながらの生活に(ちょっと)変わってきました。
(だって、文才が無いから、ネタで勝負)
けど…そのネタも…無いんですよね。

みなさんはどうしているのだろう?悩まないですよね、こんな事で。

失礼しました。
読むに値しない内容で申し訳ありませんでした。

先頭 表紙

同じような悩み、他の方の日記でも目にしますよ〜くらけんさんだけじゃない!他の方の日記に感化されて書くこともありますね^^ / そそそ ( 2002-07-21 12:54 )
くらけんさん、すごい!毎日、日記書いているのですね! / きんぎょ ( 2002-07-20 05:36 )
悩むことはないよ。 それに、ネタがない時は、ネタが無いってことをネタにしよう〜。 ←私は、そうしてるし。(笑) / しろねこ ( 2002-07-20 02:20 )
空。さん>そうさせて頂きます。これからもよろしく。 / くらけん ( 2002-07-19 19:26 )
空。も、何も内容のない独り言のようなのをツラツラ・・・書いてます♪それでいいんじゃないかと・・・(笑) / 空。 ( 2002-07-19 18:51 )
うらら♪さん>本当ですよね〜。でも、ちゃんと出来てるかどうかは… / くらけん ( 2002-07-19 18:05 )
つっこみ中お邪魔〜♪何でもいいと思う!自分も文章が下手だけど、思いつくまま、気の向くまま!とりあえず、オラは上司が鼻ほじってたらそれ全てネタ(笑) / シュウ ( 2002-07-19 18:00 )
きむみさん>楽しみます。自分の日記ですもんね。 / くらけん ( 2002-07-19 17:57 )
えむさん>そうですよね〜。私も、自分的記録日記として、続けます。 / くらけん ( 2002-07-19 17:56 )
「つまらん悩み」と言うネタがあったじゃないですか。ちゃんとこうして出来ているし〜 / うらら♪ ( 2002-07-19 14:57 )
悩む事ないよ!!  楽しいが一番よん!!  自分の日記ですもの・・・・・楽しむがよろし☆  / きむみ ( 2002-07-19 13:52 )
作家が本職じゃないのだから良いじゃん!と開き直ってます(笑)私は普通の平凡な一日を書いた日記でもその人の人となりがなんとなくわかるような気がして面白いから好きですよ。ネタがない時は無理矢理書かなくていいと思うし、「自分的記録日記」のつもりで書いてます。 / えむ ( 2002-07-19 11:08 )

[次の10件を表示] (総目次)