himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-17 カレカノ。
2002-10-13 県新人陸上
2002-10-09 中間終了。
2002-10-05 中間試験
2002-09-25 100mハードル
2002-09-19 整体
2002-09-15 好きになってはいけない人?
2002-09-12 友達。
2002-09-10 終了。
2002-09-06 体育祭。


2002-10-17 カレカノ。

私の席の前のYくん&Sちゃんはカップルです。

いきなりなんだぃって感じですけど私すごく孤独を感じてます(T_T)
だって・・だって・・なんだよぉぉおぉぉぉおおおぉぉぉーっっ
なんであんなLOVELOVEなんですか( ̄△ ̄メ)

授業中に、手つながなくても困らないでしょ?
そんなに密着しなくてもイイでしょ?
2人で一気に振り向かなくてもイイでしょ?
後の私は泣きそうです・・。隣りのEくんと仲イイからまだイイケド・・。

私の斜め後ろ(♂)も彼女もちさんです。
後(♀)がその人の彼女じゃないことがせめてもの救い・・(>_<。)。

あっこの前の理科でカエルの解剖をやったんですけど女子(私も含む)はだいたい離れようとしてて
Sちゃんもそこから離れようと思ったようですが、Yくんに腕捕まれて手をつないで見てました。



(T_T)妬けるよぉ〜(T_T)



Yくんはもてもてのジャニーズ系。(私の好みではないけど(´△`)y~~)
仲良かったのに今ではSちゃんの視線が怖くて近寄れません。

彼氏がほしい。。(無理)

先頭 表紙

ノリィさん@うんうん同じです〜最初『はぁ?』って思ってばっかりで・・でも二人が幸せそうだから・・。 / れい ( 2002-10-24 17:54 )
ぴょんちゃん@メラメラ。。(笑)焼き尽くす前に2人のLOVE光線でやっつけられそう・・(。_。) / れい ( 2002-10-24 17:53 )
坊ちゃん@うんうん。そうなんだよ〜最近の若いもんは・・(自爆) / れい ( 2002-10-24 17:52 )
鳥しゃん@本当だよ〜(T_T)授業に身が入るなんてもんじゃない(><)できるだ〜けみないように隣りの男子と喋ってます(汗) / れい ( 2002-10-24 17:52 )
まあぼうさん@トキメキは忘れちゃダメですよぉ〜っ絶対必需品のような気がします☆<トキメキ / れい ( 2002-10-24 17:51 )
マキねぇ@カエルの解剖ないの?前はどんな解剖やってたのかしら・・。カエルは可愛そうだった(><) / れい ( 2002-10-24 17:50 )
みゆねぇ@本当に焼けちゃうよね!焦げちゃう(笑) あの2人はおにあいさんだから許します〜♪ / れい ( 2002-10-24 17:49 )
ねおさん@頑張るよ〜(空元気)若い・・!?れいは早く大人になりたいです(T_T) / れい ( 2002-10-24 17:48 )
mikaちゃん@そうなんだよね・・そのカップルによって全然喋れないままだったりイチャイチャだったり(´ε`)「この差はなんだろう・・(笑) / れい ( 2002-10-24 17:47 )
Miewさん@えぇ??私とか結構好きな人がいないとダメだったりしますね( ̄▽ ̄;)それも困りもんですよ〜。弱さを感じます / れい ( 2002-10-24 17:45 )
翠菜さん@うんうん。わかります〜うらやましいをチョット越えてますけど・・。みたいな時(^^;)授業に集中できなくて困ります(><) / れい ( 2002-10-24 17:44 )
予備校でもイチャ×2してる奴みると、(゜Д゜)ハア?なんて思います(笑 / 海苔ィ ( 2002-10-22 22:32 )
嫉妬の炎で焼き尽くしてしまえっ!(笑) / ぴょん♪ ( 2002-10-21 20:39 )
うっそ。中学ってそういうとこだったんすか(爆) / なかちょ ( 2002-10-20 20:36 )
うわぁ。前の席のふたりがそんなだと、授業に身が入らないんじゃない?気になるよね〜。分かる分かる! / ( 2002-10-19 22:27 )
彼氏がほしい。。>同じくあたしゃも(爆)トキメキ忘れてしもうたよ〜ん(涙) / まあぼう ( 2002-10-19 17:16 )
授業中までらぶらぶかぁ‥微笑ましいわぁ(笑) それにしても、私はカエルの解剖やったことないよ〜(汗) / マキーノ ( 2002-10-19 01:18 )
うわー。焼ける焼ける(違) 仲良しなのはいいことだ♪れいにゃも頑張るんだぁー! / みゆ@右に同じく(笑) ( 2002-10-18 23:15 )
若いねぇ・・・ れいちゃんも頑張るんだよ〜(笑) / ねお ( 2002-10-18 09:17 )
LOVEx2やなぁ〜(*´▽`*)  うちらは人前ではそんなんできひんわ〜(笑) / mika ( 2002-10-17 23:44 )
今は恋愛恋愛してられないんだよなぁ・・・。たまにウザいと感じてしまう。もう人間としてだめかしらね、私は(? / Miew ( 2002-10-17 20:31 )
教室でそれは気になる〜!!うちは去年すっごいラブラブなカップルがいて、どっちかが休むとノートとってあげたりメールしたりしてました。。うらやましいを越えてちょっと怖かった(笑) / 翠菜@はつ♪ ( 2002-10-17 19:19 )

2002-10-13 県新人陸上

今日は新人県陸上の付き添い&応援に行ってきました(^−^)

本当にもう皮膚がやばかったです(笑)
1500mとか3000mの接戦が鳥肌もんでもぅゾクゾクゾクってなりました。
れいの学校の人は県で上位に一人入りました(≧▽≦)
リレーは・・1人が緊張で硬直しちゃったらしいんですけどね。。

れいもいつかあの地に立ちたいですね。遠い夢ですけど・・。


○×中学校!△□ れいさん。2年!!



とか・・記号おおすぎって言うつっこみはなしで、お願いします。(笑)

先頭 表紙

頑張っていつかその舞台に立つんだじょー!ふぁいと♪ / みゆ ( 2002-10-17 13:09 )
皮膚大丈夫?(笑)  / mika ( 2002-10-14 20:23 )
そか。れいちゃんうちの妹と同じ年なのか。なのにこの違いはなんだろう・・・?うちの妹はPCは携帯の料金が高かったときメールを送るためのものだと思ってるからねぇ・・・ / ぴょん♪ ( 2002-10-14 13:29 )
青春だなぁ(笑) バレーボールの中体連を思い出した 会場に入ると、ブルブルッと武者震いがするんだよね〜 なつかし〜(笑) / ねお ( 2002-10-14 09:38 )
走り高跳びの背面跳びをかっこよく決めてみたかった〜。。今となっては無理だけど(爆) / マキーノ ( 2002-10-14 00:16 )
陸上て懐かしいねぇ 今は10mでごちそうさまです(ぇ / ちゃる ( 2002-10-13 23:12 )
陸上は野球の次に苦手です・゜・(ノД`)・゜・。 頑張って出場してね〜<県体 / 海苔ィ ( 2002-10-13 22:03 )
体育は好きでした・・・がしかし!!歳とともに、今やったら死にそうです(爆) / まあぼう ( 2002-10-13 21:31 )
陸上部入ろうとしたけどやめちゃったよ(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-13 21:13 )

2002-10-09 中間終了。

中間終りました〜☆
結果は。。もし良ければ報告致します(^▽^)v

話は変わって・・

私、コーヒー飲めないんですよ( ̄▽ ̄;)
苦いからダメっていうと『砂糖入れればイイじゃん』って言う人がいるけど
そういう問題でもないんですね。これが(^^;)

でも・・今日、母がケーキを買って来てくれたので
『どれにしようかなぁ〜♪』って選んでいたらカップに入ってるプリンっぽいのを
おいしそうだなぁと思って選んだんです!
母の『それ、コーヒーが染みたスポンジが入ってるよ〜大丈夫?』
という忠告にも耳を貸さず結局それを選びました。


あっ・・本当だ・・・と一瞬硬直しました。コーヒーひたひた〜(笑)


食べてみると

ん?ん?
おいしい(´△`*)b

上に乗っかってるカラメルっぽい甘いムースがあったので
それで苦味がやわらいだ(≧▽≦)!
おいしかったですよ〜♪



あっ・・でもその後母が飲んでいたコーヒーをもらい再チャレンジしてみましたがご想像通りダメでした(´ー`)「

先頭 表紙

マキねぇ♪え。。胃がおかしくなっちゃったの?そっかぁれいが飲んだら胃がおかしくなってどっかでぶっ倒れてるので助けて・・(笑) / れい ( 2002-10-13 21:05 )
コーヒー好き〜‥なんだけど、飲み過ぎて胃がおかしくなったことがあるので、出先では控え目(爆) まぁコーヒー飲めなくても生きていけるから大丈夫!(笑) / マキーノ ( 2002-10-12 00:28 )
ちゃるるん♪私はコーヒーゼリーは大丈夫なんですよ〜(ぇ)なんか逆ですねぇ(笑) / れい ( 2002-10-10 19:55 )
ねおママ(笑&ぉぃ)**ダメなんです・・コーヒー牛乳(^^;)学校給食の『ミルメーク』とやらも飲めません(T_T)甘くしても飲めない私は・・もう飲むのに挑戦する必要もないくらいこれから先飲めないんだろうなぁ(笑 / れい ( 2002-10-10 19:55 )
でぃどさん♪やっぱブラックはキツイですか??砂糖とシロップ・・甘そうですね(´▽`) / れい ( 2002-10-10 19:52 )
mikaちゃん**お子ちゃまってイメージ強いですヨネぇ・・。<コーヒー飲めない   コーヒーダメなんだ(^^;)って言ったら『ガキィ〜』とか言われました・・。 / れい ( 2002-10-10 19:51 )
Miewさん**あはは大丈夫ですか??でも眠りにくくなるって言うのは絶対テスト前にぐーですよね♪ / れい ( 2002-10-10 19:49 )
コーヒーは飲めるけどコーヒーゼリーが駄目です(?) / ちゃる ( 2002-10-10 12:33 )
おつかれさま〜 コーヒー牛乳とかも飲めないの? まぁ味覚はどんどん変わっていくし、コーヒー飲めなくても大丈夫だしね(笑) 私も甘くしないと飲めないの〜 / ねお ( 2002-10-10 09:31 )
テストお疲れさま! コーヒーはいつも砂糖とシロップを入れて飲む!! ブラックそのままだと苦いのだ(笑) / でぃど ( 2002-10-10 00:52 )
テストお疲れさん! // 私も実はコーヒー飲めないお子ちゃまなの(笑) / mika ( 2002-10-09 23:27 )
コーヒー大好き。ブラック大好き。大丈夫、大丈夫。(? / Miew ( 2002-10-09 22:37 )

2002-10-05 中間試験

更新してなさすぎですねぇ(^^;)
すいません。

今中間テストが近くて毎日勉強勉強です・・(◎‐◎;)
この前はかな〜り悔しい順位をとってしまったので
今度こそは・・って事で頑張っています。

試験が終ったらバンバン更新できるようにしますm(_ _)m

あっ・・でも英検が・・(T_T)3級受ける予定です〜。

先頭 表紙

きれいな色♪//テスト前はほんとキツかったなぁ。詰め込みで勉強したから(笑) そしてテストが終わったらすっかり忘れる(笑) / ( 2002-10-07 22:23 )
英検かぁ 4級さえ普通に落ちそうで怖い(爆笑) / ちゃる ( 2002-10-07 12:35 )
日記は更新出来る暇がある時でいいんだよ。気にしなさんな♪まず自分の生活をしっかりしなきゃね(^-^) テスト、頑張ってね♪ / マキーノ ( 2002-10-06 23:57 )
みゆももうすぐ中間。しかも受験ももうすぐ!焦りまくり〜。。お互い頑張ろうね! あ、また時間ができたらお手紙送りま〜す☆ / みゆ@ふぁいとー! ( 2002-10-06 16:24 )
頑張れ〜☆ 英検とかTOEICとかって持ってたら後々凄く役に立つよ☆ / mika ( 2002-10-06 00:42 )
学生は大変ねぇ(ってうちもだけど)。英検なんてなつかしい。中学校以来うけてないな、 / Miew ( 2002-10-05 17:13 )
学生さんは勉強がお仕事だもの、仕方ないよ〜 ゆっくりゆっくりがんばってね〜 / ねお ( 2002-10-05 14:46 )
試験はイヤだなぁ・・・ でも、英検3級は楽にとれるから大丈夫☆安心して勉強してね♪ / ぴょん♪ ( 2002-10-05 12:42 )
つっこみかえしも試験が終ってからさせてください(>_<)本当にごめんなさい。  ♪デザインを秋色に変更。 / れい ( 2002-10-05 11:42 )

2002-09-25 100mハードル

お久しぶりになってしまってすいません(^^;)

21日に新人戦に行ってまいりました・・
種目は『100mハードル』『幅跳び』『リレー』でした♪

ハードルは走るの始めてだったので不安で前日に
ボロボロ泣いてしまった私ですが一応走りきりましたよ〜。
(あの時泣いて以来元から二重だったのですがなんかくっきり二重になっています。。)

全部で10台のハードルがあって8台目まで3歩で行けたのですが・・
9台目に5歩で行き、最後にこけました(笑)
イヤー痛かったです。手は捻挫するし足からは血が・・( ̄□ ̄;)

とかなんかだったんですけど、先生にハードルが向いてると言われ
まだ続けています(^^;)

足の事、心配かけてすいません。m(_ _)mたぶん大丈夫です。
いざとなったら辞めちゃいますから・・(自爆)

先頭 表紙

れいにゃすごい・・かっくいー!!(惚) / みゆ@学校 ( 2002-09-26 10:29 )
お疲れ様〜 私はニブいから1台目でコケてると思います(笑) 手の捻挫大丈夫? / ねお ( 2002-09-26 09:35 )
ホントに向いてる?先生、ホント?って問いただしましょう!前回の日記で信用なくしてるからねぇ、先生(笑) 捻挫はくせになるからお大事にね! / マキーノ ( 2002-09-26 01:38 )
これこれ(^−^; 足、早く治るように祈ってるよ☆☆☆ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-25 23:20 )
ハードル好きだった〜(笑) そういや今の中学生ってスウェーデンリレーってするの?私、一番長い400メートル走らされた記憶が。。。。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-09-25 23:09 )
すごいなぁスポーツマンは。。俺なんかもっぱらダメです(? / なかちょ ( 2002-09-25 22:16 )

2002-09-19 整体

今日は整体に行ってきました。
これで2回目。(^^;)

足というか骨・・!?が痛かったので先生に相談したところ行くように言われました。
1回目の時は焦りましたねェ。( ̄▽ ̄)








『左の股関節がはずれかかってたんだ』と。(゜□゜;)



まぢですかぁ??みたいな。
まぁその時は足の長さもやっぱり違っていたらしく治してもらいました。

でもまだまだ痛むのでびっこ引いて走ってたらしく先生に
『痛いなら走るな。病院行って来い』って超超えらそうに言われたので
今日行ってきました。
先生の練習のメニューと種目の選び方がいけないんだとかなんだとか。
ケッ・・( ̄ε ̄メ)やっぱ先生かか。(自爆)
明日整体の先生が顧問に電話でお話してくれるそう。
ありがとうございます。。整体の先生J

先頭 表紙

お大事にね〜(^_^;)顧問の先生、よく整体の先生に話を聞いて勉強してくれるといいね☆ / ゆかりん ( 2002-09-25 16:25 )
大丈夫〜??あ、みゆの身長が小さいのは股関節がはずれかかってるからかなぁ〜(違) / みゆ@学校 ( 2002-09-25 12:34 )
お大事に〜。ちなみに小さい頃からバレエとかダンスとかしてたからか物凄く外反母趾な私。医者に「子供にしてはひどいなぁ」って言われた(笑)その時確か小学校3年生くらいかも。 / mika ( 2002-09-20 18:04 )
部活でケガしてそれを一生引きずっちゃうようなこともあるし‥気をつけてね。お大事に(^-^) / マキーノ ( 2002-09-20 15:41 )
いい整体の先生でよかったね〜 間接はずれると、癖になるっていうから気をつけたほうがいいよ〜 私は昔膝を痛めてしまって、体育は見学ばかりだったよ〜 / ねお ( 2002-09-20 08:46 )
俺も足が歩くたびに痛むときがあったなぁ、、あれなんだったんぢゃろか。。 / ちゃる ( 2002-09-19 21:07 )
ひゃあ・・・感謝だね、整体の先生に♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-19 19:58 )

2002-09-15 好きになってはいけない人?

今日の日記もまとまってない文章です。すいませんm(_ _)m
  最後まで読んでもらえたら幸いです。


好きになってはいけない人。っていると思いますか?
そんな人いないよ。ってみんな答えるけど・・・

『煙草を未成年で吸うなんて』って私はいつも思います。
これを言うと『真面目』って印象が付くけどそれは違くて
その人の知り合いだから。好きな人なら尚更。
寿命が縮むことわざわざして欲しくない。
でもある人に聞いてみたら『ストレス解消なんだ』って言いました。
吸ったことない私にはわからないからなんとも言えなかったけど。

どうなんでしょうね?

もしも、この先好きになった人が煙草を吸って
悪さをしてしまうような人だったら
私、好きでいられるのかな。。と少しだけ不安になりました。
信じてないって事なんですよね。きっと。
好きでいる自信、ありますか?

先頭 表紙

koedaさん♪多分好きな人にはならないだろうけどもし機会があったら・・というか出来るだけ話聞いてみようと思います。どう考えてるのかな。。koedaさんみたいに結婚する人・・付き合う人もそんな誠実な人がいいなぁ♪(笑) / れい ( 2002-09-18 19:13 )
赤めがねさん♪あっ・・うまく導かれたんですっけ?どんな導き方で・・・? / れい ( 2002-09-18 19:10 )
みゆにゃ♪そうだよねっ!そんなもんじゃない!でも、自分が嫌だったものが好きな人によって変わるかもしれないなんてある意味すごい事だよね。本当にそういう人すきになったら考えてみないとナ・・。 / れい ( 2002-09-18 19:09 )
ぼっちゃん♪そっかぁ。。でもやっぱ中学だったら早いよねェ(^^;)格好なの?そういえば・・吸ってる人はカッコイイと思う人もいなくもなくもないかも!?(笑) / れい ( 2002-09-18 19:07 )
「煙草を未成年で吸う」カッコをつけていると言うのもわからんではないですけれど、法律違反して、体への害も自覚して吸うことの意義をどう考えているかによって、その人の人間性を見るような気がします。彼がどう考えているかわからないのに、何とも言えないので、この機会に聞いてみたらいかがですか?子供が高校生にもなると未成年にタバコやお酒を勧める親もたまにいるのにびっくりします。そしてそういう人と結婚していなくて良かったと思います。 / koeda@うちは夫以外みんなタバコ苦手 ( 2002-09-18 16:51 )
ちなみに辞めてって言われて辞めたわけではないよ。そこがキーポイント(謎 / 赤メガネ ( 2002-09-17 23:49 )
みゆの付き合ってた人は吸ってました。最初はすんごくイヤだったけど、でもね、嫌いになったりしないよ。好きな気持ちってそんな簡単な事(って言ったらあれだけど・・)ではなくならないと思うよ!みゆはそうだったから(^-^;いやだったらいやって言えばいいんだし!ね! / みゆ ( 2002-09-16 23:24 )
高校行くと驚くほど男子は吸いますよ(之は事実(爆))。ストレスとかそんなんじゃないです、格好なんですよねぇ・・いつかは飽きると思ふよ、中毒になる前にやめとけやめとけ・・・ / なかちょ ( 2002-09-16 22:38 )
そっか・・私の変な固定観念なのかも。。『煙草(未成年)=悪いことする人』ってイメージが強くて・・。周り(学校の人)がそうだからかな(^^;)  固定観念って私多いかも・・。それもなんとなーく良くないようなないようの。。チョット考え方変えてみまーす。m(_ _)m / れい ( 2002-09-16 20:53 )
信じてなかったら好きにならないなぁ。多少でも信じられる部分があるからこそ、好きな気持ちが生まれる思うよ(^-^) でも“喫煙=悪さをする”って結びつけるのはちょっと危険じゃないかな。体への悪影響を無視するわけでも、喫煙者を擁護するわけでもないんだけど、悪さをする人は非喫煙者でもいるよ。残念ながら。まぁ、未成年だと喫煙行為自体が悪いことなんだけどね‥ / マキーノ ( 2002-09-16 18:05 )
ノリィさん***すっごいかっこいい。。(爆笑)私が止めればいいんだ・・そっか。なるほどー・・。女同士でも女のこで煙草すうこはチョット引いちゃうな(^^; / れい ( 2002-09-16 18:00 )
mikaちゃん***そっかぁ。。親や先生から評判が良ければイイケド、mikaちゃんが彼氏の体が心配って言うのがすっごいわかるっ!!!好きだったからだよね? / れい ( 2002-09-16 17:58 )
赤めがねさん***あははもちろんOKですっ!リンクしてもらおうかなぁ・・と思いつつ言えずじまいだったので(^^;)お願いしま〜す / れい ( 2002-09-16 17:56 )
そうですよね。私がもしもそう言う人をすきになったら私にある出来るだけの力で変えていけばいいんですよねっ!大事なこと忘れてた気がします。そういえば昔、似たようなことを先輩に言われたような・・。赤めがねさんは本当に彼女の事好きだったからやめられたんだろうね(^−^)すごいっ! / れい ( 2002-09-16 17:52 )
別に煙草吸う人嫌いじゃないけど、女の子で煙草吸う人はあんまり好きじゃないなぁ〜。でも、煙草吸うからって嫌いなる事はないかもな〜。僕なら自分の手で止めさせてみると思うよ。 / 海苔ィ ( 2002-09-16 01:08 )
難しいね。私の18歳の時の(大学の時)元彼はヘビースモーカーだったんだけど国公立の学校行ってたし性格も良くて親にも評判良かったのね。ただ私は彼の体が心配だったよ。すごい心配心があるから何か複雑だったなぁ・・。 / mika ( 2002-09-15 22:20 )
あ、そうだ、日記リンクしていいかな?返事よろぴくvv(ぉ / 赤メガネ ( 2002-09-15 19:56 )
俺は最初からあまり信じれない人の事を好きになった事はないからちょっとわからないけど、何かあった時にその後も好きでいられるかどうかはそれまでに築き上げた信頼関係によるかな。これは長く付き合うことで生まれる表面上の信頼関係じゃなくてね。自分が好きでいる限り、自分がその人の事を導いてあげればいいんだと思う。俺は昔は結構タバコ吸ってたんだけど、前の彼女にうまく導かれてタバコはその日以来一本も吸ってないよ。導き方次第で吉にもなり凶になると思います。 / 赤メガネ ( 2002-09-15 19:50 )
初つっこみありがとうございます。いい加減何てとんでもないです。やっぱりタイトルが・・(^^;)私も書く時『もっと違う書き方ナイかな』って思いました(苦笑)そっか・・自制してますもんね。私、無意識のうちに遠い将来の事まで考えてたんですね。きっと(^^)ゞ勉強になりましたm(_ _)m / れい ( 2002-09-15 19:24 )
ちょっとタイトルが刺激的だったので来て見ました。思っていたのとは、ちょっと違ったけれど、「好きになってはいけない人」これって自制しているんですよね。将来起きるだろう何かを想像して。だからあると思う。長く書く時間がないのでごめん。いい加減なつっこみならしないほうがましかなと思いながら、一応見たというサイン代わりに。 / koeda ( 2002-09-15 18:05 )

2002-09-12 友達。

友達って・・・イイですねェ(´▽`*)







なんつー書き出しだってつっこまないでくださいね。
今日は友達っていいなぁと実感したので♪

前書いた職場体験学習の報告会を1,2年生の前でやるらしく
たまたま私の行った『S幼稚園』と他いくつかが選ばれたらしいです。
何やら、感想・劇などをやるらしいです。
で、今日の放課後は残されちゃいました。。

部活の新人戦も近いのに部活終了時間丁度5:30に集まりも終わり
一応、部活の時の荷物置き場へ。
もう先生が挨拶に来てる。。。(( ̄□ ̄)ノ
先生に事情を話したところ怒ってなかった♪



・・・・・・・・なのに・・・・・・・



私の担任の体育教師(女)に
『お前、体なまるから走ってけ』などと言われブツブツ言いながらも走りました。
一緒にいつも帰ってる友達(Yちゃん・Sちゃん)が何か急ぎの用があったみたいなので
『先、帰っててイイヨ〜』
『ありがとぅー。ごめんね(>_<)』という会話をしてバイバイしました。
1年生も帰り、1人寂しく(ぉ)着替えを済ませ、帰ろう・・・と思ったところ
二人の人影を発見!

ヤダな・・先輩かな・・まさか待ち伏せか?!・・

と思いつつも(爆)よく見るとYちゃん&Sちゃんでした。
『あれ???帰ったんじゃないの?』
『待っててあげたのよ♪優しいでしょ(笑)でも早く気づきすぎ〜』
と言われ  (T_T)ダァーッときそうなとこをこらえ帰りました。

なんかいいなぁ。。友達(*^-^*)

何やら私が着替えている間に
Sちゃん(以下:S)『青春の1ページみたい♪』
Yちゃん(以下:Y)『そうだね〜( ̄▽ ̄)』
S『先輩っ!ボタンください!』
Y『やるよっ。ホラ。』
S『ありがとうございますっ!』

なんていう会話が繰り広げていたらしいです。ハイ。

先頭 表紙

みゆねぇ***ううん。おおげさなんかじゃないよっ!それほど友達は大事だもの♪ / れい ( 2002-09-15 17:34 )
ぼっちゃん***うんうん。本当!私が今住んでる場所に引っ越してなければ・・と思う事がしばしばです。 / れい ( 2002-09-15 17:34 )
ゆかりんりん***は〜い絶対仲良しさんでいます♪なんか・・お母さんに言われてる気分です(^-^)ゞ(照&ぉ) / れい ( 2002-09-15 17:33 )
ねおさん***本当に友達は財産ですよね!家族も友達も財産だぁ(^▽^)v / れい ( 2002-09-15 17:32 )
マキねぇ***あははいつか絶対同窓会をやるって約束した事あります。みんなカッコイイ彼氏やかわゆぃ彼女が出来てる事でしょうねェ。。(笑 / れい ( 2002-09-15 17:31 )
mikaちゃん***そうだよね!!本当に色んな人がいる。だから色々知れる事があって楽しいんだよね♪自分が磨かれるかぁ・・(´▽`*) / れい ( 2002-09-15 17:30 )
うん、ほんとに!友達いないと生きていけないくらい(おおげさ?笑) / みゆ ( 2002-09-14 11:07 )
まー、あのときああやってなければこの友達とは出会って無いんだな。とか冷静に思うと、かけがえがないよな〜 / なかちょ ( 2002-09-14 00:09 )
友達って、本当にいいよね。青春の1ページかぁ〜(*´ー`) 良い思い出だね♪ これからも仲良くね〜♪ / ゆかりん ( 2002-09-13 17:23 )
いいね〜 友達は財産だと思うよ ずーっと大切にしたいよね / ねお ( 2002-09-13 09:47 )
同窓会でめちゃめちゃ盛り上がれるよ、今日のことで(笑) 今日の気持ちを大切にすると、もっともっと友達に恵まれるよ、きっと(^-^) / マキーノ ( 2002-09-12 22:37 )
友達っていいよね。友達一人一人にその人しか出せない魅力あるしね。いい友達持つことによって自分が磨かれた感じがする。 / mika ( 2002-09-12 20:55 )

2002-09-10 終了。

体育祭、終りましたー。おとといですけどね(^^;)

私は赤組でしたが、優勝は⇒白。
300点くらいの差が。。(ぉ
でも応援賞とれたから・・イイヨネ♪
団長さんお疲れ様ですーっ声、割れてました。

私、個人種目の『障害走』で1位だったんですよ〜♪
幼稚園以来かも。。(恥)
予行で4位だったんで嬉。(平均台で落ちた。(爆))
あっそういえば一応説明しておきますね♪
『女の意地2002』というのは私の学校の伝統(?)っぽいので
簡単に言えば棒綱引きなんですけどね(^^;
これは赤の勝利〜☆
で、喜びたいのですが・・私&友達は人数の少ないところを
手伝ってたため2回とも棒を持ったまま引きずられました(悲)
でもある意味キャーキャー言ってて楽しかったかな。うん。

私の学校の体育祭がこんなに盛りあがったのは始めてかもしれない。。
応援団長の先輩2人のおかげって校長先生も話してたなぁ。

P.S ちょっといまつっこみ返し出来ないので
また今度・・ごめんなさい(_

先頭 表紙

ちゃるるん(アレ?)***あははそうですね。その通りです〜(自爆) / れい ( 2002-09-15 17:28 )
ぴょンちゃん***疲れてるのに2回もつっこみありがとうございますvvぱてぃさんの学ランはカッコよかったですか?( ̄ー ̄)応援団も楽しそう♪ / れい ( 2002-09-15 17:27 )
ねおさん***あははそうですよね。私が入学した時も姉から話し聞いてビックリしてましたもん(○_○:)誰が考えたのやら・・。今年で5周年だったらしいです。 / れい ( 2002-09-15 17:26 )
マキねェ***それすっごいわかるっっ!!学校の体育のダンスの時間に『そーらんぶし』ちょっとだけ振れる程度だったからちゃんと踊りたかったなぁ・・。私の学校は男子、組体操でしたヨ。 / れい ( 2002-09-15 17:25 )
パティさん***うぉーやっぱ応援団って言ったらそうですよねっ!先輩にも学ラン来て欲しかったですよ〜(TεT)体育いいんではないんですよ〜。あっ・・・よくぞ覚えててくれました(笑)去年はほんと〜にダメダメでした・・やっぱ陸上部のおかげかなぁ・・!? / れい ( 2002-09-15 17:23 )
mikaちゃん***うんうんまけても全然イイくらい楽しかったよ♪イイフレーズがあるもんだぁ(笑 / れい ( 2002-09-15 17:20 )
お母さんにみられそうな勢いなのでまた明日返しますいつもつっこみありがとうございます(^-^*) / れい ( 2002-09-12 20:53 )
自分の組が負けても自分自身の競技で勝てればいいです(ぷっ / ちゃる ( 2002-09-11 22:27 )
↓ちなみにぴょんもパティと一緒の高校で応援団やってました♪ 女子はハチマキにノースリーブのコスチュームと短いスコート、ルーズソックスに白手(白い手袋)でしたね〜♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-10 20:14 )
最近寝不足でつかれたです・・・こくっこくっ・・・はっ!寝てたよ(汗) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-10 20:12 )
1位おめでと〜!!お疲れ様〜 楽しそうでよかったね 「女の意地2002」ってネーミングがすごいね(笑) / ねお ( 2002-09-10 16:21 )
お疲れ様(^▽^) 体育祭が盛り上がるのって良いね♪ウチの高校では男子がソーラン節を踊るのを見て、「カッコイイ(はぁと」じゃあなくって「私もあれがやりたかった(メラメラ」って思ったなぁ(笑) / マキーノ ( 2002-09-10 16:09 )
お疲れさま〜♪よかったねぇ。確か去年はダメダメだった〜とか言ってなかったっけ?(笑) まだ体育祭委員なのかな??準備・片付けとかも大変だよね。お疲れ様でした♪あ、ちなみに高校の頃応援団で、学ラン・襷(たすき)・鉢巻(はちまき)・扇の応援セットで応援してたので、応援の楽しさってすっごくわかります♪ / パティ ( 2002-09-10 14:03 )
勝っても負けてもみんな輝いていたんだろうなぁ〜(何か歌の歌詞にあったぞ、このフレーズ(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ)お疲れ様〜 / mika ( 2002-09-10 13:50 )

2002-09-06 体育祭。

お久しぶりです。。

このごろ体育祭に向けての練習で疲れちゃって
パソコンつけて皆様のつっこみ入れに行って
そのまま。。((_△_;〃 ドテッ! みたいな感じなので。
スイマセンm( _ _ )m

始業式から授業は1度もやってません(嬉)
でも今度の日曜(明後日)なんで
チョット先生たちも焦り気味・・!?

障害走・6人7脚・・・・・・そして『女の意地』。
頑張ってきまっす。( ̄^ ̄)ゞ

先頭 表紙

体育祭…懐かしい響きです(* ̄m ̄) 走るの好きだったから燃えたなぁ(笑)//6人7脚ってすごい!見てみたいな〜(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-09-09 15:02 )
綱引きしたら腰痛いよ〜(T_T) え?おばさん?(汗) / みゆ ( 2002-09-09 01:01 )
ぴょんは応援団だったので体育祭の華でした♪(言い過ぎ) でも学園祭の中で体育祭が一番好きだったなぁ〜♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-07 09:58 )
体育祭か〜懐かしいな〜 二人三脚で、気合を入れすぎて「あんた怖かったよ」とか言われたりしたよ(笑) / ねお ( 2002-09-07 08:22 )
がんばってくださーい♪ ちなみにうちのところは9月第一週に文化祭をやるような学校でした。おかげで夏休みも文化祭の準備が…(笑) / でぃど ( 2002-09-07 03:15 )
ねぇねぇ、、『女の意地』って、なに?本気でわかんないんだけど(笑) / マキーノ ( 2002-09-07 01:43 )
体育祭面倒であんま好きじゃなかったなぁ。。でもやるからには勝たないと気が済まないタイプで。。(笑) / ちゃる ( 2002-09-07 00:49 )
体育祭懐かしいなぁ・・・。高校の時は体育祭、文化祭の後はうち、女子高だったんだけど全校生徒でマイムマイム踊るのが恒例で名物行事だったよ(笑) 懐かしいなぁ・・・。中3の時そういやスウェーデンリレーってのにでたなぁ・・。 / mika ( 2002-09-06 21:38 )
焼ける時期ですね(微笑)。弟も黒黒してます(笑)。 / Miew ( 2002-09-06 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)