himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-06 だもの。だもの。
2002-03-03 おひなさま〜
2002-02-28 小さいコロ
2002-02-25 会社からの電話
2002-02-22 大事なこと
2002-02-21 hhcdfhdfhづj←KJ記入w
2002-02-18 私はきっと
2002-02-12 きょう2
2002-02-10 きょう
2002-02-08 やってみました、100の質問76〜100


2002-03-06 だもの。だもの。

.


先頭 表紙

よっちん:大変だったよ〜〜〜。気をつけるよ〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:51 )
うっち〜さま:あと5分長ければ「先生!おしっこ!!」といいそうでしたwww外回りがんばってね! / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:50 )
おき楽さま;そうなの。膀胱いうことききませんw / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:49 )
KJ;つ、つらかった!!! / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:49 )
大変でしたね〜。 膀胱炎にならないように気をつけてくださいね。 / よっちん ( 2002-03-07 00:31 )
オイラは外回りなのでモオオシたら「デパート」「パンチコ屋」「大きい会社」へ駆け込みます♪ / うっち〜 ( 2002-03-06 23:18 )
みやびさま:我慢に、我慢をかさね、我慢をしました。つらかった〜 / ピクミン38 ( 2002-03-06 21:42 )
大事なときに限って〜♪ そうなんですよね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 19:35 )
ブハハハハ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン! / KJ ( 2002-03-06 18:37 )
わかるぅ〜。突然くるのよね。そういう気配が。行かないと集中力欠如するし。結局どうなったん? / 雅(みやび) ( 2002-03-06 18:04 )

2002-03-03 おひなさま〜

今日、お雛様をかざりました。



いや〜〜大変だった。



お内裏様が、三人官女と浮気してたり、



五人囃子が、弓もってたり。



こわかったのが



ひさびさにお雛様の箱あけたら





首、とれてんねん。





こわ〜〜〜〜〜。

先頭 表紙

古いお雛様は人毛を使ってるって本当???だから、多少はのびるんだと聞きましたが。どうでしょう???おちえて〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-07 02:37 )
今日、とある博物館で古いおひなさま見ました。怖いなんてもんじゃなかったっす。展示してない間に髪のびてそうでした。 / 胃弱亭 ( 2002-03-06 22:55 )
ことがわさま:大変なことに・・・。 / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:57 )
きーくん:きーくんの話は毎度の事ながら、濃すぎです。wwww / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:56 )
よっちん:とりあえず、のせてみました。そーっとそーっと。www / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:56 )
みるこさま:祈るものなの???(笑)とりあえず、伝えておきました! / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:55 )
AHChan:うちのは、口を閉じているので確認できませんでした(x_x;)シュン / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:55 )
KJ:いいなあ、買い物〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:54 )
DOさま:対処法は放置!!!! / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:54 )
れあ:それは、君が・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:54 )
おき楽さま:まじで、こわさ倍増! / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:54 )
浮気現場の実況中継してほしかった・・・ / ことがわ ( 2002-03-05 09:07 )
うちは女性多いから2セットも出しました。お内裏様とお内裏様で男の世界を作ってみましたw / きーくん ( 2002-03-04 14:00 )
う、う〜ん・・・。 とりあえず、のせてみましょう。(笑) / よっちん ( 2002-03-04 00:24 )
おひなさま、みるこにしあわせをください。(祈り) / みるこ ( 2002-03-03 21:39 )
三人官女はおはぐろをしてるってホント!? / AHchan ( 2002-03-03 16:17 )
にぎやかでたのしそーー!! 昨日池袋でアルプスの少女ハイジグッツを見つけてうっとり♪ わんころとやぎのぬいぐるみがいっぱいならんでて すげぇワクワクしたよ。 / KJ ( 2002-03-03 12:55 )
取れた首がこーろころ。こわっ! 対処法はボンドですか!? / DO ( 2002-03-03 08:03 )
その首をお雛様が抱えてたりして〜w / れあ ( 2002-03-03 03:17 )
すまし顔で〜首がないと〜怖さが〜倍増ですね〜☆ / おき楽 ( 2002-03-03 03:03 )

2002-02-28 小さいコロ

小さいコロ


おかーさんの化粧箱であそんだっけ。


灰色のくまちゃんが


大好きだったっけ。








.


先頭 表紙

きーくん;そして載せてあげます。w / ピクミン38 ( 2002-03-04 10:20 )
れあ:あと、木をもやしたり?(* ̄m ̄)ぷ / ピクミン38 ( 2002-03-04 10:20 )
きーくん。。。そして写真とってあげます。 / KJ ( 2002-03-03 12:56 )
おいらも幼少の頃よくいたずらしたw 口紅かじったりww あと、タバコと口紅冷凍したりwww / レア ( 2002-03-03 03:20 )
うちも、いまもある!!!今度、さか井OFFwww / ピクミン38 ( 2002-03-03 03:11 )
そうそう! それそれ! / AH "しかも、今もあるしそれ。" ( 2002-03-02 04:28 )
きーくん:今度やってあげます。 / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:26 )
夢さま:なるほど。チャンバラ用の木刀は、やっぱり落ちていた木を加工したのでしょうか?? / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:26 )
ナニ!さま:それは、ナニ!!!( ̄□ ̄;)!!  って感じ、(* ̄m ̄)プ / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:25 )
おき楽さま:そういえば、落書きしても大丈夫なぬいぐるみありましたね!それに落書きしていた気もします! / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:25 )
AHちゃん:ほんと?内側が鏡になっていて、無意味に鍵がかかるタイプでした。。。 / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:24 )
瀬名さま;酒( ̄□ ̄;)!! どうやって、お酒であそんでいたのでしょう。興味深々!! / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:23 )
よっちんさま:大きくなって化粧はしませんでした。一生分したのかしら??(* ̄m ̄)プ / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:23 )
みるこさま:私もくま最近欲しくてたまりません・・・。でも猫がいたずらしそう。 / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:22 )
コタツムリさま:ありがとう(≧ω≦) 実は腕よりソフトがよかった??ww / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:21 )
雅様:ありがと〜ん。何気なく書いたのがよかったのかしら? / ピクミン38 ( 2002-03-01 14:18 )
化粧させられたことあり・・・ちょっと癖になりそうw / きーくん ( 2002-03-01 14:06 )
夢樂堂の子供のころの遊び道具で、お宝はチャンバラ用の木刀でした。 / 夢樂堂 ( 2002-03-01 13:11 )
あたしもよくやっていたわぁ・・・ / (ナニ!?) ( 2002-03-01 10:36 )
クマさんにも〜♪ ぬりぬり〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-01 06:01 )
この化粧箱、おかーさんのと同じだよ!! / AH "今でもくまのぬいぐるみと一緒に寝てる奴" ( 2002-03-01 01:46 )
自分もよくよくおかんの化粧入れをあさってました。更に、オヤジのタバコと酒で遊んでました(笑) / 瀬名 ( 2002-03-01 00:57 )
女の子は、みんな親の化粧道具をイタズラするものなのかもしれないですね〜。 ぼくはタバコをくわえたりしてましたよ〜。 / よっちん ( 2002-03-01 00:33 )
みるこは今もくまちゃんにあくまちゃんと名付けて可愛がってるざますよ。 / みるこ ( 2002-02-28 22:20 )
うまーい!スゴいお上手ですねえ。 / コタツムリ ( 2002-02-28 21:56 )
このイラスト可愛すぎる・・・。 / 雅(みやび) ( 2002-02-28 21:06 )
KJ:KJの影響で、おいらも絵を・・・。www / ピクミン38 ( 2002-02-28 21:05 )
かわいすぎるぜ! ピクミン38 / KJ ( 2002-02-28 21:04 )

2002-02-25 会社からの電話

今日は早めに帰り


ごはんをつくって


まったり、まったり。





プルルルル〜〜





「はい」


「あ、会社のSです。」



( ̄□ ̄;)!!




「な、なんでしょう?(”;)オドオド・・・」








「机の上の、どらやき食べていい??」













.


先頭 表紙

れあさま:金がなかったに300ナース / ピクミン38 ( 2002-03-04 10:19 )
わざわざ電話で確認しなくてもw っちゅうか、買い物好きなSさんならコンビニへれっつごー / れあ ( 2002-03-03 03:22 )
ことがわさま:(・д・)オチャダセ!!! / ピクミン38 ( 2002-03-01 19:19 )
(・∀・) < イイ! / ことがわ ( 2002-03-01 10:36 )
あり〜〜〜〜(。_・)ドテッ / ピクミン38 ( 2002-02-28 11:19 )
ちなみに、うちの会社のピクミン、辞めました・・・・。 / みるこ ( 2002-02-27 20:32 )
瀬名さま:おいらも、一人で大爆笑!!!! / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:24 )
AHちゃん:お・お・う・け!!! / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:23 )
謎くん:いいな〜、おいらもほすぃ / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:23 )
KJ:笑ったぜ! / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:23 )
きーくん:本人もどらえもんみたい。俺。っていってました(・∀・)イイ!! / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:22 )
Σ(゜ロ ゜)<大爆笑してしまいました。 / 瀬名 ( 2002-02-26 17:01 )
「絶対ダメです。」 / AHchan ( 2002-02-26 15:04 )
オイラの着信メロディーは「ピクミンのテーマ」なり☆ / 謎のウルトラマン ( 2002-02-26 13:41 )
えー もう一個また騙されちゃったメールも必読です!! / KJ ( 2002-02-26 10:04 )
どらえもん?良い感じ(゜∀゜)スゴクイイ!!w / きーくん ( 2002-02-26 09:47 )
KJ:まじ、笑えましたよ。メール。 / ピクミン38 ( 2002-02-26 01:18 )
おぽぴさま:ホントダヨ!!!!(笑) / ピクミン38 ( 2002-02-26 01:18 )
みるこさま:いらっしゃいませ!いえいえ、その方に、一緒に荷物運ぼうと言ってくださいwww / ピクミン38 ( 2002-02-26 01:17 )
おき楽さま:平和ですが、びびりましたwwそんなに食べちゃだめだよ〜〜ww / ピクミン38 ( 2002-02-26 01:16 )
オラは切れました。詳細はのちほど・・・。 / KJ ( 2002-02-25 23:22 )
食えよ!!! / おぽぴ ( 2002-02-25 22:48 )
わたしの会社にピクミンっていうアダナのひといます。だからなにってきかないでっっ / みるこ ( 2002-02-25 22:47 )
ああ〜♪ 世の中って〜平和なんですね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 22:45 )

2002-02-22 大事なこと

入社して、社長に言われたことは

「ソフトは見かけが大事です」

どんな、いい機能のソフトでもアイコンとかださださだと

何故だか安く見えてしまう。

その反対に、画面が凝っているとそこそこの物に見えるらしい。



その言いつけを守り、報告書のフォーマットなども一生懸命作る私。


昨日から、テストをしているので、テスト報告書を綺麗につくった私。


うっとりする私。


40分もかけて完璧にする、馬鹿な私。





一本の電話。





「あのテストもういいから!おつかれ!!」



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは







.


先頭 表紙

ことがわさま:ありがと!おほほ!でもネタにしたので、転んでもなかないじょw / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:14 )
夢さま:ええ、その通りです!!!がんばります!! / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:13 )
おき楽さま:ひゅうう〜〜〜。あ。これは、春一番???ww / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:12 )
瀬名さま:...ρ(..、)ヾ(^ー^;)いいこ、いいこ がんばれ!がんばれ〜〜! / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:12 )
おとめさま:ええ、そんな日があるから、嬉しい日は倍増!! / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:11 )
Ahしゃん:ありがとう〜〜!!!今週は土・日休めたので、最高!!うれしかったっす!(^・^)チュッ / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:10 )
おぽぴさま:そのつっこみも、かな〜〜り深いです! / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:09 )
雅さま:なにはともあれ、OKだったので、それはうれしかったです!! / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:08 )
(謎)くん:がんばって!肝心なところって???( ;^^) / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:08 )
クマさん:本当に、痛感します。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:07 )
マガちゃん:www、だいじょうっぶっす / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:06 )
KJ:お互いおつかれっすm(__)m / ピクミン38 ( 2002-02-24 01:06 )
ナイス! / ことがわ ( 2002-02-23 22:53 )
一回しか生きられない人生、明日死ぬかも知れないと思うと好きなことが出来る。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 08:06 )
一陣の風が〜ひゆ〜☆ ふぁいと〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 00:58 )
あっはっは。うちらの卒業研究と同じです(号泣) / 瀬名 ( 2002-02-23 00:39 )
いや〜ん・切ねぇのぉ〜(>。<)いや、こんな日もある(笑) / おとめ ( 2002-02-22 22:57 )
見た目よりも機能よりも、ピクミンさんの方が大事よ〜。無理しないでねぇー? / AHchan ( 2002-02-22 20:27 )
奥のふか〜〜〜〜〜い話ですなぁ。男も女もソフトと同じですなあぁ。 / おぽぴ ( 2002-02-22 20:19 )
あ・あ・あ。努力が徒労に終わった瞬間。疲れますよね〜。お大事に☆ / 雅(みやび) ( 2002-02-22 19:32 )
入社試験でかっこつけた解答にしようろして肝心なところ間違えた(T-T)アホアホ / 謎のウルトラマン ( 2002-02-22 19:31 )
私もソフトじゃないけど、パッケージングは大切だなぁ、と思ってます / クマ ( 2002-02-22 19:07 )
●●り、ごめんようぅ。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-02-22 18:20 )
まったく共感です。ソフトじゃないけど・・・ あーー ちゅかれたー / KJ@オラもう鼻くそほじる力も残ってねぇ ( 2002-02-22 17:40 )
まがちゃん:●●りじゃないわよwww 先方さんにいわれたの!!wwww / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:40 )
●●り め! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-02-22 17:38 )

2002-02-21 hhcdfhdfhづj←KJ記入w

いや〜

疲れてます。
疲れました。
ああん、休み欲しい。


駅までの道に、とあるお店に猫がいて
いつもいすの上で寝ているんです。


でも、いっつも同じポーズなんです。
最初は座布団だと思ってました。


しばらく、進むとインコが2匹いるんです。


でも、違う籠に入れられているんです。

一匹はおとなしく

もう一匹は、セミのようにはりついてるんです。


そして、私は会社にいくんです。





.


先頭 表紙

うひゃひゃ(≧ω≦)さかいOFFだ〜〜〜。日程は金曜日きぼんぬ。都合のいい日おしえて、きぼんぬ。 / ピクミン38 ( 2002-03-05 10:58 )
あはは!猫ラーメンってそのまんま東!! しかもお店のカウンターのなかではプードル寝てるしね!!(笑) / AH "さか井オフ、いいよ〜♪" ( 2002-03-03 16:20 )
みつけたよ!さか井!!いっつも、「猫らーめん」って呼んでたからわかんなかった。んで、今日もねこちんいました。 / ピクミン38 ( 2002-03-01 19:20 )
さがしてみるずら!!! / ピクミン38 ( 2002-02-25 22:44 )
さか井 だったかなぁ。秋葉原というより、末広町。(職場がそのへんだったの。) / AHchan ( 2002-02-22 20:25 )
AHchan;え?どこだろう・・・・。思い当たるところは何件か・・・。詳細希望!!! / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:08 )
きーくん:やまは、超えたぜ! / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:07 )
おき楽さま:う〜ん、マンボ!┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:07 )
DOさま:ちゃんと洗ってます。トイレに行ったあとも、忘れず。で、カーテンで拭くんです(嘘 / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:07 )
謎くん:がんばれ!がんばれ!♪ d(⌒o⌒)b♪ / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:06 )
ことがわさま:これは、かぶっている猫ですwww / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:05 )
雅様:ありがとう(^・^)チュッうれちい!(≧ω≦) / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:05 )
おぽぴさま;何とか大丈夫です('◇')ゞ / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:04 )
KJ:(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい! / ピクミン38 ( 2002-02-22 17:04 )
秋葉原の某ラーメン屋前の自販機の裏に、猫が住み着いてるの。自販機の裏、あたたかいみたいでみんなでかたまって寝てるの。 / AHchan ( 2002-02-22 00:20 )
ほんとお疲れみたいで・・・、おつかれさまッス / きーくん ( 2002-02-21 23:38 )
う〜ん〜☆ しゅ〜るぅ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:31 )
会社で毎日手を洗ってるのかな!?? / DO ( 2002-02-21 21:30 )
オイラも毎日朝から晩まで働きっぱなし、でも4月からど〜しよ〜 / 謎のウルトラマン ( 2002-02-21 21:13 )
おや、背後に猫の霊が見えますが(笑) / ことがわ ( 2002-02-21 19:56 )
お疲れですね。お大事に☆ / 雅(みやび) ( 2002-02-21 19:13 )
壊れかけてる?  / おぽぴ ( 2002-02-21 18:43 )
まさかタイトルそのままつかうとは・・・ ε=ε=┏( ・_・)┛ にげろー / KJ ( 2002-02-21 18:39 )

2002-02-18 私はきっと

私はそう



シスコンである。



いやいや、



システムコンテストで優勝したわけじゃなし。




あのね





あのですね






.


先頭 表紙

姉:きのーは久々に会えましたね!でも、考えれば2週間ぶり?そう思うと、やっぱりおいらたちはシスコンっすね(^ー^)ノ / ピクミン38 ( 2002-02-21 18:22 )
おとめさま:うんヽ(´▽`)/へへっ / ピクミン38 ( 2002-02-21 18:22 )
知らない間に言われ放題・・・。わたしは大酒飲みでも機械仕掛けでもなくてよ。共通部分は「シスコン」。姉も妹に会いたい。 / 姉 ( 2002-02-20 17:48 )
おねいちゃんと仲いいのですね♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 16:03 )
謎くん:かきにゃんも、新しい家にだいぶなれたにゃん。 / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:06 )
きーくん:私はきーくんほどではないと思っています。ww / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:06 )
よっちん:よっちんの想像とは、、、違うかも・・・・wwww / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:05 )
ことがわさま:ええ、機械の体を手に入れてシースルーでござんすw / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:05 )
おき楽さま:う〜ん、どうような、とはむじゅかしい・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:04 )
Ahchan:そのつっこみ、最高。ちょっとツボすぎ。会社で言って見ます。(爆笑) / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:03 )
瀬名さま:共通部分は大酒のみってところです。 / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:03 )
真賀さま:そうね、会わせなくてわ。w / ピクミン38 ( 2002-02-18 14:02 )
オイラはかきにゃんとあそびたい〜 / 謎のウルトラマン ( 2002-02-18 12:25 )
私も重度のシスコンw / きーくん ( 2002-02-18 10:00 )
いいなぁ〜、おねえちゃん。 ぼく、おねえちゃん欲しかったです。 で「おねえちゃぁぁぁぁぁん!!」って甘えたいですー。 / よっちん ( 2002-02-18 05:13 )
おねいさん、シースルーコンテスト第一位ですか?体スケスケ? / ことがわ ( 2002-02-18 04:34 )
どのような〜♪ お姉さまなのか〜♪ わくわくです〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:41 )
シスアドだと、システム水森亜土かにゃ。 / AHchan ( 2002-02-18 02:04 )
ピクミンさま姉妹に会いたいです(爆) / 瀬名 ( 2002-02-18 01:57 )
わたしもピクミン38嬢のお姉さまにお会いしてぇええええ! / 真賀砂州子 ( 2002-02-18 01:49 )

2002-02-12 きょう2

疲れた体をひきずって



出向先に向かうのだ、ピクミン!



歩け!ピクミン!



男の方

「おれさ〜いまさ〜忙しくって〜〜〜」


女の方

「うんうん。」


男の方

「11時とかまで、残ってんだぜ〜」



女の方

「うそ〜〜〜。」









.


先頭 表紙

瀬名さま:レッツ殴りたい、レッツ暇がない・・・ / ピクミン38 ( 2002-02-18 01:41 )
なみなみ様:お帰りなさい〜。ADSL最高っすね。ビル・ゲイツも誉めるわけですw / ピクミン38 ( 2002-02-18 01:41 )
(謎)ウル君>おひさ〜〜〜げんき?とどめ指すほど暇がなかった!! / ピクミン38 ( 2002-02-18 01:39 )
レッツ、殴りましょう! / 瀬名 ( 2002-02-16 01:55 )
みちゅを、いいですね〜(^^;;実は「みつを」好きじゃないです(笑)なんか頭にくる。そんなことを如実に表してますね、このみちゅを(笑) / なみなみ@帰ってきました〜ADSL ( 2002-02-15 02:51 )
この二人にトドメさしちゃうけど、暇そうでうらやましい。 / 謎のウルトラマン ( 2002-02-13 20:23 )
AHちゃん:よろこんでもらって、ぴくもうれちい! / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:44 )
よっちん:AHちゃんに教えてもらったのよ!今度ためしてみてみて! / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:43 )
口車様:性別も(謎)w で、もっと働けといいたいけれど、日本人はたらきすぎね〜〜 / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:43 )
おき楽さま:いまは、忙しいけれど、そこそこ充実w / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:42 )
KJ:大丈夫だ、にょほほ〜〜ん 〜(。・Δ・。)〜ノ ゆんゆん〜 / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:41 )
はるなちん:いえいえ、それこそ「人間だもの」ww / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:41 )
取り合えず、今から家に帰る!!!!W(真の残業はこうだ!!) / ピクミン38 ( 2002-02-13 01:58 )
お!みちゅをだ!こんな風に利用してもらえるとは…ちょっと嬉しいカンジ(はぁと) / AH "人間でないもの" ( 2002-02-13 00:31 )
内容と正反対で、ほのぼのしてる文字の形に笑ってしまいました。 人間だもの。(笑) / よっちん ( 2002-02-12 23:25 )
ところで、まず性別からして謎ですかいのぉ。 / しつこい口車大王2号 ( 2002-02-12 22:08 )
「みちゅを」シリーズ、今後も期待しております。 / 口車大王2号 ( 2002-02-12 22:07 )
ち〜とも忙しくなさそうな会話(笑) 「もっと働けよな〜」って耳元で言ってよし。 / おぽぴ ( 2002-02-12 20:43 )
残業なんですか〜☆? それとも〜忙しい毎日なんですか〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-12 20:34 )
なんか、たいへんな思いしてるのね。。。 にょほほーーん。 (・_・、ヾ(^ ) ナデ / KJ ( 2002-02-12 18:18 )
お久です〜。はるなの家のトイレ(笑)には、みつをのメッセージカレンダーがあります。それを読んで時々ムカッとくるのは心がすさんでるんでしょーか… / はるな ( 2002-02-12 18:16 )

2002-02-10 きょう

あさ


駅までの道をあるいていた。


自転車を降りて信号待ちしていたおばさまに


子供が猛スピードでつっこんだ。





おばさま、すっころぶ





子供、あやまる




米つきバッタの如く、謝る。



でも、反省子供は次の瞬間、



角の和菓子やさんに、張り付いてた。











.


先頭 表紙

DOさま:前向きなところは見習いたいですね! / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2002-02-12 17:38 )
おとめちゃん:そうなんだよね〜。生意気っていうか、どっからそんな言葉覚えたの?って思いますw / ピクミン38 ( 2002-02-12 17:38 )
少し前の事はサラリと忘れちゃったのかな!? 何かちょっとうらやましい体質だなぁ〜。 / DO@初めまして! ( 2002-02-12 05:07 )
かわいい子はかわいいけど、生意気な子はホント生意気なんだよね(^0^;) / おとめ ( 2002-02-11 20:51 )
自宅待機ですか、何もないといいんだけど、なきゃないでさみしいですなーー / プロダクトまねーじゃー ( 2002-02-11 17:02 )
よっちん:私は酒飲みなので、甘いものは苦手・・・w / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:19 )
KJ:よほど、和菓子が気になったんでしょうw / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:18 )
きーくん:今日は自宅待機( ・_・) / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:18 )
おき楽さま:ああん〜、誤ったことですが〜謝ってました〜w / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:18 )
おぽぴさま:wか・げ・きハァト そんなおぽぴさま、すてき! / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:17 )
AHさま:やってみます。次号こう、ご期待! / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:16 )
コタツムリさま:そうなんですよね。謝っていたからこそ、その後の行動がw / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:16 )
和菓子かぁ〜。 ぼくは洋菓子が好きなんですよ〜。(←そういう問題じゃない) / よっちん ( 2002-02-11 05:26 )
きーくん。。。そんなこと言ってる場合じゃないっすよ。君もいかなきゃダメっすよ。 / プロダクトまねーじゃー ( 2002-02-10 21:14 )
ポジティブでうらやましいっす。。。 / KJ ( 2002-02-10 21:05 )
仕事ご苦労様です・・・。 / きーくん ( 2002-02-10 20:58 )
ん〜☆ 腕白さん〜☆ 誤るだけでも〜たいしたものかも〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 19:35 )
そんなコドモはしばいたれ! ベキッ バキッ ドスッ げふっ ボキボキ ぐしゃ! / おぽぴ ( 2002-02-10 18:26 )
これでやってみて。(爆)→http://nanjy.virtualave.net/michuo/michuo.html / AH "コドモ" ( 2002-02-10 17:33 )
でもきちんと謝れるならイイ子だね〜。 / コタツムリ ( 2002-02-10 17:28 )

2002-02-08 やってみました、100の質問76〜100

76)あなたはHPを持っていますか?
そろそろ閉じますw

77)あなたはひまじんライターのHPに遊びに行きますか?
行きます。

78)たまに『ひまじん』の方が 仕事に思える時がある?
それは、ない。

79)あなたの日記に対し 100人以上のつっこみがありました 全員につっこみ返しをしますか?
いっきに返します!がんばるぜい

80)ここで一休み 歌ってください そのタイトルは?
愛してくれとは〜いわ〜ないよ〜〜〜 ピクミン愛の歌

81)ウイルス対策はやっていますか? その対策方法は?
Nortonです。メールは受ける前にチェックしてます。

82)急にネットがしばらく出来ない環境になりました しかし突然面白い事があった または思いつきました あなたはどうしますか?
会社の回線でGo!

83)あなたの周りに『この人はもしやひまじんライターでは?』と、思う人はいますか?
あ!前の席のあの人!!!w

84)オフ会のご催促 どこまでなら参加できますか?
どこでも。海外は時間をくださいm(__)m

85)オフ会に参加♪ 帰りの費用が足りなくなりました さぁ、どうします?
とまります。とまらせて。っていうか、とまりでOFFしよ!

86)日記のネタがトイレで思いつくことがある もしくはお風呂で
帰り道とかが、多いかな?

87)あなたはオヤヂギャグが好きですか?
我が背が大好きでたまらないようです。

88)日記とつっこみ 時間が長いのはどっち?
つっこみ

89)長編の日記が完成間近に パソコンがフリーズ 中身の内容もすべてパァ☆ あなたの行動は? (55では感想 こちらは行動で)
省略した2行ぐらいの日記を書きますw

90)それでは普通の質問 好きな本のタイトルを教えてください?
方舟さくら丸

91)フォント・背景などの色使いが気に入っている日記があれば教えてください。(自分の日記をのぞく)
皆さん、それぞれ個性がでてすてきですね。

92)あなたがひまじんを徘徊する時間帯は主にいつごろですか?
昼か夜。間違っても朝ではない

93)あなたが面白いと思う日記とは、どんなものですか?
やっぱり日常の事を書いていると楽しい!
考え方とか、そういう個人の気持ちが読めるのがうれしいですの。

94)日記を書き始めてからどれくらいになりますか? また、日記を続けるコツは何だと思いますか?
まだ、2ヶ月ぐらいかなあ?ここでは。
コツは、適当に。書くこと無いときは書かない!

95)ひまじん内のオフ会に参加したことがありますか? YESの方は、オフでの印象的なエピソードを教えてください。
してみた〜い・・・・。

96)それぞれの子ひまじん(ワールド、ナゴヤ、私評)について、どう思いますか?
実は、子ひまじん、あんまり知らないのです・・・。すまんm(__)m

97)あなたが自由に新しい子ひまじんを作れるとしたら、どんなテーマにしますか? 内容について、どんな制約を設けますか?
テーマ?
そりゃ〜アニメっす!!!なんちって!

98)ひまじんネットに今後一切アクセスしないことを誓えば(その誓いは決して破ることができません)、宝くじで必ず1000万円が当たるとします。ひまじんをやめますか?
お金は自力で手に入れます。

99)あなたはなぜ、なんのために日記を書いているのですか?
そこにEditorがあるからさ!

100)お疲れさまでした。最後に、今までの質問の中で、答えるのに一番時間がかかった(あるいは悩んだ、印象に残った)質問を教えてください。
この質問。

先頭 表紙

おき楽さま:もちろんですエッヘン / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:19 )
やはり歌は〜♪ 愛の歌なんですね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 19:34 )
↓仲良く、遊んでてね(爆笑) / ピクミン38 ( 2002-02-10 17:05 )
えっ・・と・・・ きーくん なんか言いましたか?  / プロダクトまねーじゃー ( 2002-02-10 13:00 )
83の回答は大藁! / きーくん ( 2002-02-10 00:21 )
しろねこさま:いらっしゃいませ☆こんなに大変とは思いませんでしたwでも面白かったです / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:09 )
KUNさま:いらっしゃいませ♪シンプルでGo!ですw / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:08 )
コタツムリさま:たのみます('◇')ゞ / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:08 )
お疲れさまです〜。大変でしたね。「100の質問」って、流行ってますよね〜。 私は、忙しい&面倒くさいで、できないけど。(笑) / しろねこ ( 2002-02-09 00:20 )
はぢめまして。やっぱ100は100ですよね!(笑)その割りにシンプルな回答がグッ!(爆) / KUN ( 2002-02-08 23:24 )
現地の人間に交渉しておきます(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-08 19:10 )
コタツムリさま:行きます、行かせていただきます。ただし泊めてね! / ピクミン38 ( 2002-02-08 18:58 )
84、高知でも来てくれますか〜(笑)?ちょっと(?)遠いけど。 / コタツムリ ( 2002-02-08 18:54 )

[次の10件を表示] (総目次)