himajin top
うらら♪のグチグチ日記

ココでしか言えないもんネ・・・・(泣)。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 女優でびゅ〜〜(爆)。
2004-04-18 週末は飲み・・・
2004-04-13 どんな人かなぁ〜。
2004-04-11 休日は・・・
2004-04-09 ちかれた〜、パートU
2004-04-06 ちかれたぁ〜
2004-04-03 お花見パート2
2004-04-02 お花見
2004-03-31 楽しいです。
2004-03-29 えっ・・・・・


2004-04-21 女優でびゅ〜〜(爆)。

今日、お友達と、映画の撮影に行ってましたの。

         エキストラ   ですが(爆)。

今回の映画の監督(主演)と、うらら♪のお友達が知り合いで、
頼まれたのだす。
オバサンを4〜5人って。
設定は、40代の女性。
電車の乗客の役です。
うらら♪は入り口の近くに立ってます。

お友達2人は急遽台詞が付きました。
うらら♪は、ナシ。
二度と無いこのチャンス、喋りたかったーーーーー!!。

隣の車両から映してたんで、きっとぼんやりとしか
映ってないでしょうね〜。

また次回も宜しくとお願いしてきました。
もうこうなったら死体の役でもいいっさ(爆)。


今回の映画、イケメン出ません。
ガックシ。


ま、来春公開ということで、まだまだ先の話しではありますが、
皆様是非ご覧下さいませ〜。



撮影が行われた電車の中。
車両を二台貸切にして、一般車両に連結させて走らせてます。
奥の車両の四角い板の前に俳優さんがいます。
撮影の合間、監督(主演)は、エキストラに話しかけたり、
笑わせに来たり、演技の指導(?)に来ます。
うらら♪達は、監督の知人の仲間と言う事で、特別扱い。
スタッフも何かと気を使ってくださったり、
監督直々に挨拶に来たり。
うふっ、ちょいとエエ気分でした〜♪。


先頭 表紙

ラムくん=初の映画出演なのに、モザイクなんかかけたら怒るでーー!!。ま、モザイクかけなくても解からない位、ちっこいうらら♪になると思いますが(笑)。四角い板の辺りからこちらに向けて撮ってたし。 / うらら♪ ( 2004-04-23 19:53 )
全部モザイクぢゃん! ん〜、もしやして…うらら♪姉様もモザイクかかってるとか!? / ラム ( 2004-04-23 18:39 )
うっちゃさん=大丈夫だったよ〜!。画像今夜アップするからね!。うん?身体で?いいわよ〜!頂くわ(爆)。 / うらら♪ ( 2004-04-23 18:21 )
寸さん=滅多に無い経験ですからね〜。惜しかったね(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-23 18:20 )
無事に届いて良かった〜 ねえ 送料間違ってなかった?時間がなかったから郵便局に出向かず切って貼って出したけど・・・ああ〜 今頃こんな事書いたって「はい足りませんでした」とは言えないわよね?もし間違ってたらごめんなさい。わたしの身体で償うわ。 / うっちゃ ( 2004-04-23 11:11 )
前にエキストラの声がかかったのだけど、あまりにも早朝だったので断ってしまったことがありんす。あーあの時引き受けとけば、今回先輩ヅラできたのかも(笑) / ( 2004-04-23 10:21 )
HABAさん=そうそう、最近では、エースをねらえで、ブーの打ったボールが映った事はあります(爆)。ボールだけ・・・。 / うらら♪ ( 2004-04-23 08:03 )
メイリンさん=大爆!!その前に試写会でびゅ〜ですわ〜。それでは、出演者の皆様ぁー!、客席からホイホイ出て行ってしまいそ(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-23 08:00 )
ついに女優デビュー!監督はあの方ですね!来年の日本アカデミー賞授賞式のテーブルにつけるかも? / メイリン ( 2004-04-23 00:09 )
HABAさん=話はあったのよ〜。私が勝手に申し込んだので、関心の無いブーに叱られちゃったのよ〜・・。ミーハーのおかんには付いて行けない・・んでしょうね〜。堅物の息子だす(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-22 22:42 )
監督直々に挨拶に来るなんて、VIP待遇ですね♪すごいなぁ…。確か、息子さんも某ドラマにご出演なさった事があったような? / HABA ( 2004-04-22 22:24 )
ベルさん=何、何!!わかんない〜。おせ〜て〜!!。織姫さん解かった〜??。 / うらら♪ ( 2004-04-22 22:00 )
先生=なんか問題あり?。充分イケてるでしょ?。で、仲間の中には30代もいましたのよ〜。それもちと可哀相。どう見ても20代の人だったから。 / うらら♪ ( 2004-04-22 21:58 )
み〜さん=うらら♪も楽しみなの〜。でもね、きっと俳優さんの影になって写ってないかも・・(泣)。 / うらら♪ ( 2004-04-22 21:55 )
織姫さん=出演した、うらら♪さえ忘れちゃいそうだからな〜(笑)。多分、監督から試写会とかのお知らせがあるだろうから、お知らせしますね!。 / うらら♪ ( 2004-04-22 21:53 )
ベルさん=うお〜!ベルさんの方が凄いじゃないですか!一家で主役!!。うらら♪NGは無かったですよん(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-22 21:50 )
チチローさん=「さよならCOLOR」です。うらら♪が出てる(笑)からと言う訳ではなく、観てください!是非!!。 / うらら♪ ( 2004-04-22 21:47 )
織姫さまへ・・・宿題はお好きですか?1週間でやり遂げましょう(^^ゞ / ベル@もう分ったでしょ(笑) ( 2004-04-22 19:04 )
え?今なんて言った?40代だと? / ねんねこ先生 ( 2004-04-22 15:29 )
すごい〜♪(o^v^o) 早く観てみたい〜(o^v^o) どんな風に写っているのかも楽しみだね〜(o^v^o) お疲れ様でした♪ 今度は助演行きましょう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-22 12:40 )
横レス>ベルさ〜〜ん。いつ?どんな番組でなの?  / 織姫 ( 2004-04-22 12:29 )
わぁお♪ 公開が決まったら、教えてね・・・今から聞いても忘れるだろうし。(爆) / 織姫 ( 2004-04-22 12:28 )
祝・女優デビュー(爆)良い経験したね〜ベル家もゴールデンタイムに30分主役でテレビに出た事あるのよ、映画じゃないけどテレビでもリハーサルが多くて、にわかタレントの私達はNGばっかり(爆)撮影現場は自分ちだったから、毎日の掃除も大変だったの(A;´o`)=3 フゥ / ベル ( 2004-04-22 09:00 )
いい経験でしたね。何という映画ですか。 / チチロー ( 2004-04-21 23:08 )

2004-04-18 週末は飲み・・・

が、定例になったかしら(笑)。


久々にお寿司を食べて、いつものBARへ。

いつのまにか席も同じ所になって。

カウンターの端っこです。

目の前は、柱です(笑)。

バーテンダーさん恐縮してます。

いいの、端っこ好きだから。

何かの番組でやってたよな〜、

例えば映画館とかの席も、日本は

端っこから埋まっていく、って。


バーテンダーさんにちょっとかわいい子がいるのよ!。

ミッチー似の〜。
(うらら♪、酔ってますので他の人が見たら、ええ〜〜?!かもだけど)


でもって、うらら♪が行くと、

反対の端っこから(そこが彼の担当)、

わざわざ挨拶に来ますのよ〜♪。

今度からはそっちの端っこにしよ〜っと。


そのBARの、箱マッチ。今どき珍しいよね〜、しかもデカイ。


先頭 表紙

ベルさん=ほえっ・・・大丈夫だよん!。昨日から泊まりで出かけてたんで、ちょいとお疲れだけど。今、アップすっからね!。 / うらら♪ ( 2004-04-21 22:00 )
オーイ!元気か〜い!疲れてない? / ベル ( 2004-04-21 21:57 )
ラムくん=いつもはロングなのよ〜。このBAR 、ロング置いてないのよ。何れ常連さんになれば、置いてくれるんでしょうけど。 / うらら♪ ( 2004-04-21 21:28 )
ばぁびぃさん=はい、最近復活しましたの〜。20年振りに(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-21 21:26 )
寸さん=まだ一人では行けませ〜ん。目標!一人でBARに行く事!。かっこいいよね〜、一人でBAR って。ん?寂しそうってか?。 / うらら♪ ( 2004-04-21 21:24 )
うっちゃさん=あ、そうか、ミッチーって王子様だったんだ!。 / うらら♪ ( 2004-04-21 21:21 )
MILDぢゃん♪ 僕は長いのを吸引してるよ☆ DX参る℃ってしってる?あっちのほうが匂いも少なくて吸いやすいよ☆ / ラム ( 2004-04-21 18:06 )
あれ?うらら♪さんがたばこ吸ってるの見たことがないような?(笑) / ばぁびぃ ( 2004-04-21 16:48 )
BARはお一人で? / ( 2004-04-21 07:57 )
王子様・・・家のHPにも来ますのよ。・・・王子様。たぶん みっちーとは全然完璧に絶対・・・・・・・ / うっちゃ ( 2004-04-20 21:03 )
ベルさん=オイカワですよ〜。三橋美智也ってダレ??なんちゃてね(笑)。お肌スベスベで、微笑み方が何となく似てるんですよ〜。 / うらら♪ ( 2004-04-19 19:14 )
先生=いや〜それがですね〜、新しい職場になってから1キロ太っただすよ。うらら♪の1キロ2キロは、けっこうきついっす。 / うらら♪ ( 2004-04-19 19:12 )
メイドさん=メイドさんには生半可な男を教えるわけにはいきません。も一回、シラフで行って確認してきまっす!。ほんとに似てるかどうか(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-19 19:10 )
ほのび〜さん=でしょ?。でもタバコを吸う時は使わないの〜。100円ライター使うから(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-19 19:09 )
ミッチー・・・三橋美智也?なぁ〜んて言いませんわ(爆)美智子様?なぁ〜んて事も言いません(^^ゞでミッチーって誰?(爆)もしかして白い巨頭・・・じゃ無かった巨塔に出てた人オイカワ?ですか(*^o^*) / ベル ( 2004-04-19 09:53 )
あ〜そんでもって太らないアンタがうらやますい!3`痩せたが、毎日朝昼晩三食作ってみぃ。即戻ってしまったわ。泣き / ねんねこ先生 ( 2004-04-19 08:51 )
あらん?ミッチー似っっ!!……店の場所、こっそり教えていただけませんか?(笑) / メイド ( 2004-04-19 01:10 )
ほ9んとだ。おおきい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 18:51 )

2004-04-13 どんな人かなぁ〜。

今日、新しいパートが決まったって、所長が言ってた。
楽しく出来そうな人に決めたって・・・。

それも大事な事だけれど、
約三週間経ったうらら♪が思うには、
やはりパソの熟練者がいいのではと・・・・。

ここの仕事は、殆どが書類作り。
うらら♪の背中で聞こえるキーの打つ音、
タッタカタッタカ、ピコピコピコピコ、
早いのなんの!!

うらら♪が1枚の書類を打つ間に、
彼女たちは3枚、いや5枚は作ってる。

「ゆっくりやっていいんですよ。」
うらら♪を指導してる女性は、言ってくれる。
でも本当は、今日中にあれもこれもやって欲しい・・が本音だろう。
私だったらそう思う。

うらら♪の横の屑篭には、入力ミスの紙が山のよう。
あ〜もったいな・・・・。

「慣れれば大丈夫。」って、
何時になったら慣れるやら〜。

やっぱりキーのうち方だけでも、ちゃんと教わった方がいいかな〜。

入力の仕方や、仕事の流れが解かっていても、
結局、どれだけ早くキーが打てるかだもの。

むか〜しOLをやっていた頃は、キーパンチャーがいて、
私たちは原稿を書くだけだった。
何時までに打ってくれ、と注文をつけていたっけなぁ。

打つだけの仕事なら黙々と打つわよ。
でも、それだけじゃなさそうだもんな。
施工店との交渉やらなんやら・・・。
私に向いてるのは、むしろそっちの方。

ふ〜、先が思いやられるわい(とほほ)

いつになく弱気な、あたし。

先頭 表紙

あかっちさん=まさかね〜ここまでやらされるとは思ってもいませんでしたから・・・甘かった〜。 / うらら♪ ( 2004-04-15 21:23 )
ジャンジャカとPCを打たなきゃなんですね〜。OLさんって、本当に早いですよね。レジ打ってる方も、メッチャ早いですよね・・・私には出来ない技だ・・・ / ♪あかっち♪ ( 2004-04-15 21:07 )
HABAさん=小指も使うんだ?!。知らんかったァ。席替えをしてノートパソコンになれば多少よくなると思うんだけど・・・慣れで・・。ど〜もあのでっかいキーはやりにくい。またまたパソの所為にしてるあたし・・(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-15 18:28 )
私、かつてはプログラマーだったのですが、タイピングは全然ダメです。自己流で覚えたので、小指がちゃんと使えてなかったり、記号の位置を覚えていなかったりします。タイピングゲームは、ゲーム中は気をつけて正しい打ち方をしてるんだけど、それ以外は自己流に戻っちゃってダメでした(笑)。 / HABA ( 2004-04-15 08:16 )
ばぁびぃさん=じゃあ凄いんでしょうね?、ピコピコタッタカタッタカ・・・あれって、音を聞いてるだけで感動です。尊敬しちゃう〜〜!。 / うらら♪ ( 2004-04-14 21:11 )
先生=あたしもね、ひたすらキーを打つ仕事は、向いてないと思うの。じ〜っと画面見てるとね、いきなり「がおーーーーっ!!」って叫びたくなるし(爆)。黙っていられんのよね〜。横でさ若いもん(男よ〜)が、もたもたやってるの見ると。 / うらら♪ ( 2004-04-14 21:08 )
でもって、うっちゃさん、「おてがみ」の所に送りましたです〜。 / うらら♪ ( 2004-04-14 21:04 )
うっちゃさん=家のパソの時は三本でも何ら問題なく、タッタカタッタカ打てるんですよ。緊張してるんかしら・・?。会社のあたしのパソ、ノートじゃないし・・・パソの所為にしちゃったり〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-14 21:00 )
ぶちモンさん=チョンされないよう頑張るしかないっす。 / うらら♪ ( 2004-04-14 20:56 )
ベルさん=以下に→如何に・・・だす。こんな間違いしてるようじゃ・・とほほ。 / うらら♪ ( 2004-04-14 20:54 )
ベルさん=暇なときはいいけれど繁忙期に入ると時間との勝負だすからな〜。見積もりの山、注文書の山を以下に早く処理していくか・・ですから。社員は10時11時までの残業はしょっちゅうらしいよ〜。 / うらら♪ ( 2004-04-14 20:51 )
寸さん=7本は凄い!。うらら♪、なんぼ頑張っても3本が限界(笑) / うらら♪ ( 2004-04-14 20:47 )
須木成さん=あいよ!励みます〜。新しいパートさん、どの程度できるのか・・・。パソ堪能者が来たとしたら、うらら♪をみて採用の方針を変えた・・と見よう。 / うらら♪ ( 2004-04-14 20:45 )
ほのび〜さん=タイプ・・懐かしいね〜。打ち方は、その頃と変わってはいないのよね?。 / うらら♪ ( 2004-04-14 20:42 )
ど〜にゃさん=あったあった!。キーパンチャーさんはそのタイプ室にいたのよ。ガラス張りで、何人ものキーパンチャーがいたよ〜。課ごとにいて、仲良くなると、無理をきいてくれたり・・・。 / うらら♪ ( 2004-04-14 20:40 )
昔キーパンチャーやってた時ありますよ〜。打ち方覚えると確かに早いっ。タイピングゲームおすすめっすよ! / ばぁびぃ ( 2004-04-14 17:41 )
施工店との交渉やらなんやらでプロになればよろし。うらら♪マダムにゃかないませんわ〜先方がそういったら一人前の営業ウーマンだで〜入力なんかそこいらのひよっこにさせとけって。 / ねんねこ先生 ( 2004-04-14 14:44 )
話はかわって〜 うらら♪さんのご注文フォームはちゃんと届いてるんだけど?なぜかこっちから届かないの。わたしのHPの『オテガミ』のとこでメールフォームがあるので そこからもう一度メルアド送ってもらえる?ごめんね。 それと手首細い?一度はかった方が良いけど あのブレス長目に付けるより手首にそった方がかわいいと思う。分からなかったら手首まわりの長さ教えてくれる。こっちで長さ調節するよ。 / うっちゃ ( 2004-04-14 09:03 )
わたしは 5年前PC買ったときネットも繋いでなくて遊びがキーを打つゲーム。早ければクリアー 遅ければもう一度 子供と点数を争っていたわ。そのゲーム指の位置指定とかもあって・・・今からジャ遅い? / うっちゃ ( 2004-04-14 08:54 )
うちもこの間から新人さん二人入ったわよ。一応二週間は「お試し」だって言うけれど、在庫の山の整理に追われて、カタがつく頃には「うちには合わないようなので・・」ってチョンかしらん?私も勤務条件が変わってきたのでこれから社長に交渉に。。。 / ぷちモン ( 2004-04-14 08:53 )
指なんて好きなように使ってる(^^ゞ遊びの場合はそれでも何とかなるけど、仕事はダメなんかねぇ? / ベル ( 2004-04-14 08:48 )
打ち方は目一杯自己流(。・_・。)ノ 指七本です。ワープロ使い出してから20年。まさか今さら10本指でなんて無理だあー(ひらきなおりっ!) / ( 2004-04-13 23:47 )
いやいや、何事も経験で上達はするものですし、本当にダメならそう言ってくれるはずですから、いまはただ、中高年の鑑を目指して、明るく励めばいいのでは♪ / 須木成 ( 2004-04-13 22:44 )
パソコンとか、ワープロがなかったときタイプだったよな〜〜〜いまなんか、ないよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-13 22:13 )
「タイプ室」とかもあったなぁ。テレックス(!)担当の課とか・・・・ / ど〜にゃ@あれから大化の改新・・・ ( 2004-04-13 22:07 )

2004-04-11 休日は・・・

昨日はお友達と「ロードオブザリング」を観て
帰りにちょっと一杯。
二次会はBARでまったりと(笑)。

今日は一日中家の中でダラダラ・・・・


この時間まで(既に二時半)ダラダラしちゃうと、
もう何もする気が
起きないわね〜。

アイロン誰かかけてくれ〜!
夕飯誰か作ってくれ〜!

誰もいるわけないわさ。

さてと、洗濯物を取り込むか〜。
ドッコイショっと。

先頭 表紙

寸さん=なんてたって遊び中心で世界回ってますからね〜。これからは如何に仕事に影響の出ないように遊ぶかが課題だす。前のとこ、二日酔いでも平気でしたから・・・。寝てたし(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-14 08:09 )
それそれ♪ 何なら、半月サイクル、ひとつきサイクルで考えてもOKでは? σ(^^ゞなんて、休日の朝起きたら暗いってことも・・・朝っちゃうやん!夜になってるやん!状態(こらこら) / ( 2004-04-13 23:45 )
ばぁびぃさん=サザエさんね〜(笑)。新しい職場になってから深酒は避けるようになったわ〜。品行方正だす。二日酔いじゃ、とてもじゃないけれど出来ん仕事だす。数字、文字、書類、パソとの戦い。うらら♪の屑篭、失敗作の紙の山〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-13 19:23 )
先生=それ本宅のある地では普通よ〜。20:00になったら、真っ暗。飲み屋も終るの早いよ〜(チェーン店でも)。 / うらら♪ ( 2004-04-13 19:20 )
休日ってまったりしてるとあっちゅー間ですよね。サザエさん見ると小さい頃から寂しくなるっす(笑)←休日ももう終わりだ・・・ / ばぁびぃ ( 2004-04-13 19:12 )
↓それが正しい生活の仕方です。こっち朝が早いです。9:30オープン20:00クローズが常識のようだす。 / ねんねこ先生 ( 2004-04-13 10:22 )
寸さん=週休二日って、一日は思いっきり遊んで、一日はダララ・・・。そんな感じでええかしら〜。なんか気に入ったわ〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-13 08:15 )
うっちゃさん=それはご家族がうっちゃさんと一緒の時が、一番癒されるからでしょ!。だ〜れも寄り付かなくなったらお終いだす・・・(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-13 08:13 )
転職して半月ですよね。そりゃ疲れますよー。何もしなくってもいいと思いますよ。それがささやかな自分へのごほうび。 / ( 2004-04-13 07:53 )
だれもいないならいない方が良い〜 何もしないですむ。デモわたしの休みに限ってなぜみんな(子供達&旦那)集まる!! / うっちゃ ( 2004-04-13 00:53 )
あかっちさん=ほんとは休みの日には、徹底的に掃除をするとか、大物の洗濯とかに時間をかけなきゃいけないんでしょうけど・・・。いつもと変わらない手抜き掃除と洗濯でした〜。 / うらら♪ ( 2004-04-12 19:50 )
ど〜にゃさん=うらら♪も、休日は飲み始めの時間が早いよ〜。でも月曜日の事を考えると量は控えめになるね(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-12 19:47 )
ほのび〜さん=そ!あっという間に終ったわ〜。 / うらら♪ ( 2004-04-12 19:45 )
そう!ちょっとダラダラしてしまうと、お尻が上がらない・・・毎週です・・・ / ♪あかっち♪ ( 2004-04-12 02:48 )
すでに一人で呑みはじめてる〜♪ / ど〜にゃ@酒癖の悪い女 ( 2004-04-11 17:30 )
休日ははやいよね〜〜〜。は〜〜もう4時か〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 15:53 )

2004-04-09 ちかれた〜、パートU

今日は、うらら♪を指導してくれている女性が休み。

周りは忙しくバタバタとしていて、うらら♪には
仕事が回ってこない。
暇だよ〜〜〜。
担当者は電話ばっか・・・・。気が付いたら出かけちゃってるし(怒)。
課長が見るに見かねて、
「じゃあ新しい試みを・・」って、

オイオイ!

更に更に複雑なパソ入力を教えてくれた。
っつうか、住器の専門用語が色々出てきたり、
一尺だ二尺だって、設計図を見ながらの入力。

えっとですね〜、新築の家の設計図を見ながら、
階段の図形をパソに入力して、発注書を作るんですよ。
階段にも色々あるじゃない?
カーブしてたりまっすぐだったり、幅が違ったり・・・。

間違って入力したらとんでもない事になるよね〜。
右曲がりの階段が左曲がりになっちゃったり、
サイズ間違ったら、二階まで届かない・・とか。
笑えないよね〜。

そんなこんなを午後ず〜っとやって、20分残業。
「時間超過させちゃって申し訳ないね〜。」
「とんでもございません、中途で帰るわけには・・・全部作らないと、
皆さんに御迷惑をおかけしますので、やっちゃいます!」

14軒分やりました〜。

なもんで、今日もちかれた〜〜〜。

先頭 表紙

うっちゃさん=  ↓ ログインできてなかった〜 / うらら♪ ( 2004-04-11 08:31 )
うっちゃさん=んだす、難しいだす。笑えるほどメモしてます。パソ関係は特に・・・次の画面クリック、ここダブルクリック、とかね。設計図の見方解かって来たのは、面白い!!。 / うらら♪ ( 2004-04-11 00:08 )
な・・・なんか 難しそうなお仕事ね・・。がんばって。 / うっちゃ ( 2004-04-10 23:09 )
ベルさん=お休みです〜。週休二日制ってええね〜。前のとこは一日だけだったから。5日間ってあっという間に過ぎちゃう・・・。 / うらら♪ ( 2004-04-10 10:44 )
今月末だ〜  ↓。 / うらら♪ ( 2004-04-10 10:42 )
ほのび〜さん=暫くは「やる気」をあっぴーるしなきゃね〜(笑)。今週末には新しいパートも入ってくるし、一ヶ月だけど先輩になるわけだから、ちょっとはデキルを示さないと・・・。 / うらら♪ ( 2004-04-10 10:41 )
土日は休みなの?身体を労わりながらやらないとね明日から休みならゆっくり休んでね、身体も頭もね(*^^*) / ベル ( 2004-04-09 22:35 )
えらいぞ!!!おつかれ!ごくろう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-09 20:35 )

2004-04-06 ちかれたぁ〜

新しい職場に通い始めて、9日目。

うらら♪を指導してくれてる女性が、今月一杯で辞めるんですって!。
派遣社員で契約が今月で切れるんだけれど、更新はしないらしい。

その仕事をうらら♪が引き継ぐ事に・・・。

て〜へんだぁ〜〜〜〜。

派遣の女性って、社員と同じ内容と量の仕事をこなしている。
それをあたしが???。
ちょっと!、当初の話では、パートは単純作業だったんじゃないの〜?。

今日は本格的に引き継ぎ業務に。
ひょえ〜〜、たくさんあるじょ〜。
憶えきれないじょ〜〜〜〜。
ど〜すんだ〜〜〜〜。

メモメモ・・・・

見積もりでしょ?
発注でしょ?
クレームでしょ?

エクセル・・・・な〜んも出来んかったのに、
随分覚えましたぜ。
それはそれで毎日感動ですわ。

「うらら♪さん、今の所ミスが一つも無いですよ。」・・って
そりゃあ、普通10分で出来る仕事を、
あたしゃ30分かけてやってますもの。

今日、課長に注意された事は、
「入力した字、もうちょっと大きくしてね・・・・。」
老眼鏡かけてやってるうらら♪、オババの意地で
ちっこい字で入力してましたの(笑)。

無理しちゃイカンってことかな?。

昨日の朝礼で所感を述べたうらら♪、
「中高年の鏡になるよう努力します!」
だったからさ。

それにしても、一日中パソに向かい、
大量の書類との戦い、
ファイルも厚いものは10センチはある・・・。
腱鞘炎になっちゃうぜ。


はぁ〜〜、ちかれた。
週末はマッサージに行こ・・・。

先頭 表紙

うららんさん=今日は更に複雑な入力。課長が付きっきりで教えてくれたけど、明日になったら忘れちゃってるだろうな〜。笑えたのは、プリントアウトする時「よしっ!」って掛け声かけて、取りに行ったら、数字が抜けてた・・・笑われましたよ〜。気合入ってたのにね〜・・って(恥)。 / うらら♪ ( 2004-04-09 19:31 )
うんうん、絶対期待されていますね〜 「脳に限界」。。。すっごくわかります。(^-^; / うららん ( 2004-04-09 10:26 )
寸さん=余計な事言っちまっただかぁ・・・?。教え込まれるって言っても、脳にも限界が・・とほほ。爆発寸前!!(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-09 08:04 )
「定年まで働く」って宣言から「こいつは、教えこむと使えるぞ」と期待されたんじゃないでしょうか? / ( 2004-04-09 07:51 )
↓ 雅さん、っす。はぁ〜疲れがここにも(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-08 20:27 )
やっぱり??。今日仕事が終って、思わず溜息が。それを聞いてた女の子「うらら♪さん、溜息深すぎ〜〜」って。はい、いっぱいいっぱいでお疲れなんよ〜。新しいパートさんが入れば、少しは楽になると思う。 / うらら♪ ( 2004-04-08 20:26 )
うわっ、働きすぎかもよ〜? / 雅(みやび) ( 2004-04-08 20:16 )
HABAさん=契約社員が正社員になるのはよくあるらしい。パートは・・?。先が短いしね(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-08 08:13 )
ぶちモンさん=もともとは2,0。周りはよく見えるんだけれど、目の前が・・・。お昼休みには窓の外の遠くの景色を見るようにしてます。遠くの緑を見るといいらしいんですって〜。 / うらら♪ ( 2004-04-08 08:12 )
ベルさん=ははは・・・いっぱいいっぱいなのよ〜。流石に昨日は疲れて見えたのか、10分くらい休憩とっていいですよ〜ぶらぶらして来ても・・ですって(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-08 08:09 )
ほのび〜さん=はいよ〜。早く新しいパートさん来て欲しいです。3人でやれば楽勝かな(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-08 08:07 )
期待されてるみたいですね。社員に登用されちゃったりして〜? / HABA ( 2004-04-07 09:45 )
私も朝から晩までパソ漬けの毎日で、この一年でグッと目が悪くなったなぁ〜(遠くなったとも言い・・) / ぷちモン ( 2004-04-06 23:23 )
すご〜い!キャリアウーマン・・・今まで男の子3人の、お母さんしてた人とは思えない(爆) / ベル ( 2004-04-06 22:17 )
おつかれ〜〜〜〜がんばって〜〜〜〜。でも、無理しないようにね。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-06 20:22 )

2004-04-03 お花見パート2

今日はお友達と昼間のお花見。

電車で一駅の国立公園へ〜。

凄い人でしたね〜。

桜だけじゃなく、チューリップ、水仙、あと何だか忘れたけれど、
たくさん花が咲いてましたよ〜。

呑んで、食べて、喋って、
お疲れ様でした。

二次会(笑)は、うらら♪んちでお茶とケーキ。

花見真っ最中に、嬉しい電話が・・・・

以前から行きたい思っていた、お芝居のチケットが
手に入る、と!!。
ラッキー!。

もちろん、行きますわよ!
今日の花見のメンバーで行くわよ〜♪。

なんだかすっごいタイムリーっつうか、
お芝居、行きたいよね〜ど〜する〜・・・、
なんて話してた時にかかってきた電話。
あたしたちの話、聞こえてた?(笑)。

ありがとね。


先頭 表紙

雅さん=え〜〜?!そうだったん??。あり〜??気が付かなかったよ〜。では改めてご挨拶しなくっちゃね!。声かけてねー!(ルンルン)。なんか、T君を観るより緊張したりして〜(爆)。 / うらら♪ ( 2004-04-09 20:40 )
え?尾崎のフィルコンのとき、隣の隣の隣に座ってましたよ。カレ↓ / 雅(みやび) ( 2004-04-08 20:15 )
チチローさん=まあぁ! ではお目にかかれるかも??(ルン)。 / うらら♪ ( 2004-04-07 08:13 )
私も一緒に行く予定なんですよ。 / チチロー ( 2004-04-07 02:37 )
ど〜にゃさん=悪いんすかぁ・・・・・。で、どんな風に??。脱ぐのだけはゴメン(笑)。そういや昔の飲み仲間にチュー魔がいたなぁ。男女構わず。ただしこの人オンナ。 / うらら♪ ( 2004-04-06 08:05 )
呑みのサイクル、入れてたもれ♪ただし、酒癖悪し。 / ど〜にゃ@南よん ( 2004-04-05 23:30 )
にしー。さん=ホント、グッドタイミングだったわよ〜。一発で返事できたし(笑)。あたしたちの呑みのサイクルインプットされてる〜?(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-04 16:28 )
ちーっす。最近すっごくよく飲みまふ(笑)。毎週か(汗;)?でも飲むと眠くなるので、帰ると爆睡でふ。いつもタイミングいいっすね〜、ほんと(謎)。 / にしー。@千里眼(違っ) ( 2004-04-04 15:17 )
さっちさん=おお〜!、お久です。お元気でしたか??。呑まなくなったのは車の所為だけ??。飲兵衛の仲間がいなくなったからでは??(笑)。東京西部支部(なんだぁ〜??)では呑んでます(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-04 08:34 )
うっちゃさん=一人辞めちゃったんで、もう次の方を募集中。しかも2〜3人採るかも。中高年の皆さん、チャンスよ〜〜!(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-04 08:30 )
チチローさん=そうです、あのお芝居です。ハハローさんが観劇って事は、チチローさんは子守ね(笑)。ガンバ!!。 / うらら♪ ( 2004-04-04 08:28 )
ど〜にゃさん=南の方?北の方?。モノレールは利用しないけれど、どこかですれ違ってるかもね〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-04 08:26 )
雅さん=10日かな?。だったら一緒よ〜!。会えるかな??。 / うらら♪ ( 2004-04-04 08:24 )
お久しぶりです。お花見、楽しまれましたか?相変わらず仕事に○○にとバタバタしております(笑)。最近はなんだか飲み会の席でも飲まなくなってしまいました。車で行くからなんですが。またどこかでお会いできるといいですね。 / さっち ( 2004-04-04 01:19 )
ちょこっと忙しくてあまり顔を出さなかったら いろんなコトがあるね。みんな。 スグに新しい仕事 見つかってよかったね。それも入社してすぐに花見ときたし。 / うっちゃ ( 2004-04-04 01:11 )
やっぱりあのお芝居でしょう(笑)。モノレール、高いですよね(運賃)。 / チチロー ( 2004-04-03 23:08 )
モノレール終点駅付近に居住です。会える、かも? / ど〜にゃ ( 2004-04-03 21:07 )
え?あのお芝居かしら?私は土曜日に行きますよ。 / 雅(みやび) ( 2004-04-03 20:27 )
およ?!、確かにモノレール、走ってます。あのモノレール一昨日のお花見の時乗ったけれど、スピード遅いよね〜。モノレールってそんなもんなのかな〜。 / うらら♪ ( 2004-04-03 18:33 )
電車で一駅の国立公園・・・・(考え中)・・・ええっと、もしかして、うちから、モノレールで行くと近いところ? / ど〜にゃ ( 2004-04-03 18:25 )

2004-04-02 お花見

社員の殆どが参加のお花見。
本社から常務も参加(この方もうらら♪より若い!)。

楽しかったですよ〜。
酔いつぶれる人も無く、絡む、泣く、騒ぐ、歌う、触る(爆)も無し!

場所も住宅街の一角にある公園だったので、
騒がしい団体もなく、のんびりゆっくり呑んで話して、
楽しいひと時を過せました。


隣に座った男性は、デスクも隣。
奥様がうらら♪と同郷、住まいが本宅と同じ駅。
ローカルな話題で盛り上がりました。

真っ先に、ビールを注ぎに来てくれたのは、数少ない
独身の一人。
かわいいっす!!(笑)。
ブーより若く見えるんだわ・・・・。

所長も常務もうらら♪のいる輪の中へ。
年の功(?)で、話が弾むもんね〜。
気を遣わなくって済むってか??。


お花見そのものが初の試みだったので、
皆さん大人しかったのかもしれないけれど、
なかなかスマートなお花見宴会でした〜♪。

先頭 表紙

めぐたんと行ったからええじゃないですか〜♪。会社のお花見って社員にとっちゃ仕事の延長なのでは・・・うらら♪んとこも、転勤の話とかしてたよ〜。私の座った輪では全然違う話で盛り上がったけれど(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-06 08:09 )
いいなぁ。僕は会社で花見に行ったことがなくて、そんな話を聞くとちょっぴしうらやましくなりまひゅ(笑) / 須木成 ( 2004-04-06 01:20 )
雅さん=オヤジがいないから・・・じゃないかなぁ〜。と、女子職員に黙っていないタイプがいる・・・。同世代が多いので、皆さん言いたい放題(笑)。上下の関係が曖昧。セクハラなんかしちゃったら、一生ネタにされそ〜(怖)。いいような悪いような・・・。 / うらら♪ ( 2004-04-04 08:51 )
きょうびはセクハラだとかいろいろうるさいからみなさんお行儀よくなったのかしら? / 雅(みやび) ( 2004-04-03 20:26 )
先生=ナニしたん???。殴る蹴るの暴行事件・・北海○新聞石狩版(無いか・・・)・・に出てるんでは?。 / うらら♪ ( 2004-04-03 08:20 )
HABAさん=豹変・・私も楽しみにしてたの。変わったのは常務のろれつが怪しかったくらい。この先、時間をかけて観察していきますわ〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-03 08:17 )
ベルさん=年齢が近い所為かも・・・。その分ライバル意識が強くて羽目を外せない・・とかがあるのかな〜?。うらら♪のお役目は、やはり母の愛だすな(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-03 08:14 )
あかっちさん=まだまだ解からないけれどね。でも変なところだったら、やはり雰囲気に出るよね〜。それは無かったの。皆さんオトナ。 / うらら♪ ( 2004-04-03 08:12 )
ほのび〜さん=もう少しの我慢よー!。 / うらら♪ ( 2004-04-03 08:11 )
観てくれの美しさじゃさくらの方が上だもん。塾女の魅力がわかる男。いいねぇ〜オトナの花見はそうでなくちゃ。送別コンパ、朝気が付けば爪は割れてるし、脛は擦り傷アオタン・・・・一体ナニしたんだろ?覚えてない( ̄ω ̄;)!! / ねんねこ先生 ( 2004-04-03 06:58 )
良い方たちばっかりの職場みたいで、良かったですね♪皆さん品行方正なんですね〜。普通、飲むと豹変する人が一人や二人は居るものなのに(笑)。 / HABA ( 2004-04-03 01:03 )
この前のホテル勤務と違って、飲み会も社員全員で明るくていいね(^.^)なんか、健全な飲み会って印象だわ(爆)だってこの前のホテルの社長との飲み会は、下心有りそうだったもんモチ社長の方によ(爆) / ベル ( 2004-04-03 00:58 )
あら〜、前の職場とはエライ違いですね、人間関係メッチャ良さそうではないですか!!楽しい職場で、ゆったりとしたお花見、良かったですね♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-04-02 20:35 )
お花見か〜〜〜〜こちら今雪降ってる・・・ううう・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-02 19:43 )

2004-03-31 楽しいです。

今のところね(笑)。

うらら♪の課の皆さん、面白い方達〜。
もちろん皆私より年下。
課長が2人、ヒラが5人。女性は2人。


うらら♪もだいぶ慣れてきて、ついお喋りを。
今日は仕事中に、皆の笑いを誘ってしまい、他の課の人に、
「うるさ〜い」ってお叱りを(笑いながらよ〜)。
課長だって、下向いて噴出してたんよ〜。

おっちょこちょいの本性もポロポロ、
「あれが無いんです!!」って皆で探しまくったら、
うらら♪のパソの上!。
「あ・・・ありました・・・すみません・・・。」


仕事も、覚えてしまうとさほど難しい仕事では無さそう。
問題は量ね。
次から次へと見積もり依頼が来るから。
社員の方は定時には帰れないらしい。
派遣の人も残業をしてるって。
パートのうらら♪は、どうなるんでしょ・・・・?。
覚悟はしてるけれどね〜。

さぁて、明日は会社のお花見。
皆さん、お酒が入るとど〜なるでしょ?(笑)。

先頭 表紙

雅さん=変わらなかったのよ、皆さん。スマートなお酒の飲み方でした。人数が多くて、一人一人とお話しが出来なかったのが残念。そのうち(笑)。っつうか、向こうが遠慮しちゃうかもね〜。 / うらら♪ ( 2004-04-02 19:10 )
ばぁびぃさん=明日はお友達とお花見(昼間よ〜)。お天気も良さそうだし、楽しみです。昨夜は花を見るよりも、人間観察が主だったので、明日はしっかり花を愛でて来ます〜。 / うらら♪ ( 2004-04-02 19:07 )
寸さん=パートは余程の事がないと残業は無さそう。ありがたいです〜。今の所収入より、疲れない程度にこなしていく・・が目標だす(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-02 19:04 )
入社早々お花見ってよいかも♪みんなの本性が・・・。 / 雅(みやび) ( 2004-04-02 17:12 )
お花見、今週末がピークそうだなあ〜。やりたいっ! / ばぁびぃ ( 2004-04-02 15:23 )
残業かあ。適度になら収入増えてありがたいけど、あまり多いときついですよね。でも、人間関係が楽しそうで何より♪お花見報告、楽しみにしてます。 / ( 2004-04-02 08:10 )
織姫さん=住宅街にある公園の一角でやったので、うるさい団体や、酔っ払いがいなくて良かったですよ〜。お隣の団体は家族連れで早々に引き上げたし。近くにスポセンがあってトイレの心配もなし。コンビにも近いから追加の調達も即行。街頭がライトアップ代わり(笑)。 / うらら♪ ( 2004-04-02 08:09 )
まあぼうさん=そうよね。桜やつつじやらあれこれいっぺんに咲くのよね〜。待ち遠しいね。 / うらら♪ ( 2004-04-02 08:05 )
ねんねこ先生=だんだん仕事が増えてきてる〜。昨日はよくわからん表作り。パソの前に釘付け。頭ん中ぐしゃぐしゃ(笑)。カワイイ子はいたよ〜ん。でもみなひゃん妻帯者。ちっとつっついてやろ〜か?(嘘嘘!)。独身は2人。息子みたいっす。 / うらら♪ ( 2004-04-02 08:02 )
ベルさん=私と、移動してきた女性の歓迎会も含めてのお花見でした〜(当日聞いて、こりゃ絶対参加せねばと・・)。オジジがいない分、爽やかなお花見でしたよ。なんたってうらら♪より年長者は一人。上司は全員年下。話題が若い!!(笑)。もち費用は会社もちよ〜♪。 / うらら♪ ( 2004-04-02 07:57 )
昨日、親子で花見に行ってきた。子供たちは、鯉とかもにえさやるのと、いろいろなものを食べたのが面白かったみたい。 / 織姫@花はどこへ行った。 ( 2004-04-01 03:36 )
こちらでは、お花見はGW頃です・・・遠いな(涙)  楽しんできてくださいね / まあぼう ( 2004-03-31 22:38 )
簡単な事ってのはスグつまんなくなるのよ。ちょいとムツカシイ位がいいんだって、だから皆努力して仲間になるのよね。お持ち帰りできそうなコ、いる?(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-03-31 21:49 )
明日は花見?平日という事は夜桜?思いっきり飲んでくださいね、費用は会社持ちなんでしょ(爆) / ベル ( 2004-03-31 20:51 )

2004-03-29 えっ・・・・・

相方の、お上品で楚々としたパートさん・・・・・


辞めた。


な、なんで・・・・・?


身体を壊したとか。


二日で。



ひぇ〜〜〜〜!
一人残されたうらら♪。
仕事増えるじゃん。
次から次と、新しい仕事が・・・・・
あたし一人でやるんかい!?
目がショボショボ。
老眼鏡、外す暇なんてありゃしない。
コピーに行くのも、面倒だからかけたまま。
多分、うらら♪「近眼」と思われてるかも(笑)。


それにしても何で辞めたんでしょ・・相方。

そう言えば・・・・

朝礼の時、全員の前で所感を述べるのを「聞いてない」と憤慨してた。
難しいこと話すわけじゃないのよ。
普段何気に気がついた事とか、仕事の事とか1〜2分。
それも月に1〜2回。
「生活に困って働くのではないから・・」とも言ってた。
あ、はい・・・・・。
仕事の内容に不満げだった。時間が余ってヒマしてる時、
「こんなんでいいのかしら?」って。
んな、二日くらいでわかるんかい?。
今日は超!忙しかったですぜ。
自分用の机が無い事を心配してた。
「ずっと、この(ダイニング)テーブルでするのかしら・・・。」と。
うらら♪は本日頂きましたわ〜、マイデスク♪。

身体の不調を嘘とは言いたくないけれど、
なんかな〜。

今思い起こしてみると、結構不満タラタラだったかも。
じぇんじぇん気づきませんでしたわ〜相方の本音(汗)。
うらら♪は、この仕事を逃がしたら後は無い!・・・ですからね〜(笑)。

く〜っ!
一人でも頑張るでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

でも、出来ればもう一人雇って下され。
忙しいんです・・・・。

はぁ・・・・ちかれた。

先頭 表紙

ねんねこ先生=なんだとー!!。アナタの未来にほの暗い影がぁ〜〜。でも大丈夫、今から毎日お百度を踏みなはれ。でもって盛り塩は欠かさずね。東京へと導く明るい光が射してきます。ほらアナタの後ろに後光が!(爆)。 / うらら♪ ( 2004-03-31 23:00 )
ぎゃはははは。寸様ヤメテけれ〜(爆)うらら♪様がコレやると嘘言ってうちにマジになっちゃいそうで、ある意味コワイよ〜(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-03-31 21:46 )
寸さん=そうかもね。その辺り、ちゃんと考えての上だったのかもね。確かに二日じゃ顔も忘れちゃうし(笑)。早速次の人を採用する為に、ハローワークに募集を出すそうです。所長「すみません、直ぐに新しい人、入れますから。」ってうらら♪に誤るのよ〜。怪しげな占い会社の仕事、今の所解雇されたら考えよ(笑)。 / うらら♪ ( 2004-03-31 19:10 )
後がない??この仕事がありまっせぇー(笑) 高額月収の道もあり(爆) / ( 2004-03-31 09:14 )
うーん。下手に一週間とか半月働いて(つまり、いろいろ教えてもらう手間をわずらわせて)から辞めるより、さっさと辞めるなら辞めるほうが迷惑かけないと・・・考えたんではないかなあ?? / ( 2004-03-31 09:11 )
チチローさん=主婦にとって身近な商品ばかり。キッチン・バス・洗面台・シューズロッカー・・・。カタログを眺めては溜息です。社販で安く手に入んないかしら〜(笑)。賃貸のマンションじゃ無理だぁ〜。 / うらら♪ ( 2004-03-31 08:03 )
大変でしょうけど、面白そうな仕事ですね。商品が興味深いのではないでしょうか。 / チチロー ( 2004-03-31 01:23 )
メイリンさん=人が多い分、これからが楽しみ。会社のお花見もあるし。もち!参加にしました(笑)。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:58 )
ベルさん=↓<責>って意味無いっす(汗)。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:57 )
ベルさん=聞いてみればよかった、なんで働くの??って。まさか暇つぶし??。プライドが高くってこんな仕事やってられない・・とか?。本当に身体の調子が悪い、であってほしいっす。街で会った時、責殴りかかりそうで(爆)。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:56 )
kotarouさん=私にはとってもいい会社に見えるんだけど・・。社員も感じのいい人たちよ〜。所長さんなんてすっごく気を使ってくれるし。きついようだったら、契約書通りなんて、堅苦しい事は言わないから、いつでも言って下さい・・って。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:51 )
ほのび〜さん=わかんないですよね〜。まったく・・・・。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:49 )
闇猫さん=だよね!。私もだんだん腹が立ってきた。人事の好みのタイプだったのかもよ〜美人だったから(笑)。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:47 )
亜由さん=慣れるまでは、暫くこの時間でやってみます。他の人、まともな時間に帰ってないんだってよ〜。残業残業なんだって。 / うらら♪ ( 2004-03-30 17:46 )
うららさんの行くところ、常に日記のネタアリ!って、感じですね〜うららさん、頑張りやさんだから、二人分できちゃうかもしれないけど、これじゃーあんまりよね。 / メイリン ( 2004-03-29 23:11 )
生活の為に働いてないだとォ、貰った金溝に捨てるんか?お茶したり、洋服買ったりするんだろうがぁ〜それだって生活費だよぉ〜貯金だってするんだろう体裁の良い事言ってるんじゃねぇよ(-_-#)・・・すまぬ(^^ゞ奇麗事を言うヤツは性に合わんのだ(爆) / ベル ( 2004-03-29 21:34 )
この間やめた人(FAXの方)も「暮らしに困ってるわけじゃなく、ナンかしたいなって」思って来たって言ってたよ。私も後が無いからできるだけ頑張るわん(爆) / kotarou ( 2004-03-29 21:31 )
ん〜〜〜いろんな人がいるってことですね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-29 20:53 )
なんだよ〜バカヤロー!自分をナニ様だと思ってんだっ!ホントニ働きたくて必死な思いで面接に来た人だっていたんだぞ。その人達のチャンスを踏みにじって・・・##って、見抜けなかった経営者もワルイのか・・・うらら♪様 スペシャリスト目指してガンバレ〜 / 闇猫 ( 2004-03-29 20:30 )
お仕事、二ヶ月は頑張ってみなきゃ、解らないものよね〜。なんて、短気なんでしょ(爆)。うららさん、こうなったら、働く時間を、他の人と合わせてみたら?やっぱり終わりの時間をみなさんと、同じにした方が色々よいかも!お仕事後の飲み会にも、なだれ込みやすいし〜(笑) / 亜由 ( 2004-03-29 20:11 )

[次の10件を表示] (総目次)