himajin top
エブリディ

ババラッチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-24 世の中限度ってモンがあんだろ(-。-)
2006-02-23 ごめんよ〜
2006-02-21 誕生日プレゼント
2006-02-19 実はね・・・
2006-02-17 嗚呼 オムライス・・・
2006-02-14 そして今日は本番 愛は成就するのか?
2006-02-13 あ〜 満腹満足♪
2006-02-12 明日は
2006-02-10 久しぶりに泣けたぁ〜
2006-02-07 降ってきましたなぁ・・・


2006-02-24 世の中限度ってモンがあんだろ(-。-)

それでなくても偏な頭痛からまだ開放されきれてなくて
世の中これだけ感染症とかに神経質になってるってのに

こんなの


    あり?

さっきフラフラと彷徨ってて見つけたんだけどね。

私はお陰でますます重症患者になったみたい。

きっとこれ見た人皆あまりの衝撃で
床に伏す人もいるかもねぇ。

ごめんよ〜\(◎o◎)/

先頭 表紙

まーこしゃん♪私も噴出しちゃったよ。前野も笑えたけどこっちの方はそれをずっと上回る面白さだね(^_^)b / こたろ ( 2006-03-06 09:40 )
ねんねこ先生♪猫って単体だと静かな印象があるけどああやって切り張りするとかなりアクティブだよね。がんちゃんの写真一杯あるけどほとんど寝てるし・・・(^^; / こたろ ( 2006-03-06 09:39 )
ベルしゃん♪ありがとうです(^^)ナンか前のは外しちゃったみたいね。ちょっとどころか断然面白くなってるし(^^) / こたろ ( 2006-03-06 09:38 )
わははは〜〜前より笑いがアップしてる・・・・おかすぃ〜〜 / まーこ ( 2006-03-02 22:33 )
ひ〜〜〜〜〜〜っ!おかすいっ!ワロタ。確かにスゴイ事になっとる〜〜 / ねんねこ先生 ( 2006-03-02 22:17 )
↓お友達んちで見つけたんだけど、なんかハデな事になってしまって申し訳ないm(__)m / ベル ( 2006-03-02 22:03 )
ちょっとだけ違うバージョン見つけて来たよ、見れなかった人にどうぞ(^^ゞ / ベル@見れなかったら削除してね♪ ( 2006-03-02 21:59 )
ゆめっちしゃん♪↓に書いた通りで(^^; 井上揚水の「夢の中へ」の曲に合わせてたっくさんの猫の画像が見られたの。仔猫が寝てるのや伸びてるのや飛んでるのとか探し物してるのとか(笑)見られなくて残念(_ / こたろ ( 2006-03-01 23:29 )
まーこしゃん♪なんかもう外しちゃったみたいだね。見られた人はラッキ〜♪ってことで(笑) / こたろ ( 2006-03-01 23:28 )
私も見られませんでした。。。気になる〜〜〜 (-"-; / ゆめっち ( 2006-02-28 21:22 )
今、ポチってしたら見れなかったよ。  / まーこ ( 2006-02-28 09:04 )
QOOママしゃん♪ほぇ〜QOOママも?なんでやろ〜 見られない率30%ってとこ? / こたろ ( 2006-02-28 01:13 )
ほのぴ〜しゃん♪あれ、また一人ここにも・・・ / こたろ ( 2006-02-28 01:12 )
ぱぺほんしゃん♪仔猫が一生懸命寝てる姿っていじらしいというか愛しいというか。それでピンクの肉球なんか見えちゃった日にはどうしてくれようって感じだよね。(-_\)たまりまへん / こたろ ( 2006-02-28 01:12 )
キアラしゃん♪いらっしゃいませ(^^)私も初めて見たときは「ウファ〜♪ヒニャ〜♪」と言葉にならない奇声を発してしまいました(笑)荒川選手の演技さっきもまた見たけどなんというか優雅に落ち着いて滑ってましたよねぇ。あの落ち着きが金を引き寄せたのかも。 / こたろ ( 2006-02-28 01:09 )
須木成しゃん♪ヒトもネコも子供の時ってすんごい可愛いのに、なんでヒトの♂は長じると・・・以下自粛 / こたろ ( 2006-02-28 01:07 )
まーこしゃん♪ん?白い猫じゃらしがナニに見えた?普通見えるはずの無いモノに見えたとか?(笑) / こたろ ( 2006-02-28 01:06 )
ななちゃん♪あれれれ・・・ななちゃんも見られない?セキュリティだって(^^;私にはわからん・・・ / こたろ ( 2006-02-28 01:05 )
ベルしゃん♪パソに詳しい人が家族に居るといいよねぇ。私なんか全部自分でやらんばならんからシンドイよ。で、可愛かったでしょ?♪ / こたろ ( 2006-02-28 01:05 )
揚水しゃん♪すまんですぅ〜どうしてくれんです?と言われても・・・もっと浸ってください(^^) / こたろ ( 2006-02-28 01:03 )
ゆき♪しゃん♪あれれ?そう?私は音を消して見てたから気がつかなかった(笑)音なしでも頭の中で歌いながらあの画像を見てるだけでホッペが緩みます(^^) / こたろ ( 2006-02-28 01:02 )
残念私も見れなかった / QOOママ ( 2006-02-27 23:01 )
あれ・・・私みれんわ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-27 20:14 )
仔猫が寝ていてなぜかわいい〜って感じ♪ / ぱぺぽん ( 2006-02-26 00:20 )
荒川静香の金メダルと同じくらい感動したっ! / キアラ@はじめまして ( 2006-02-25 09:49 )
ヘヘッ、ぶ〜にゃんと一緒に見たかわいかったぁ♪やっぱりセキュリティーだった(- -;) / ベル ( 2006-02-25 08:28 )
あぁ、仔猫がかわいかったにゃん♪ / 須木成@猫が好き ( 2006-02-25 01:50 )
よくもまぁあれだけ集めたことで・・\(◎o◎;)/  白いニャンコの前に 白い猫じゃらし・・一瞬え?っとビビッタ! / まーこ ( 2006-02-25 00:22 )
残念ながら私も見れない(涙)なんでだ???悔しい〜〜〜っ!!! / ななちゃん ( 2006-02-25 00:21 )
私見れない(・o+)セキュリティ?外しても見れん(- -;)明日もう一度見に来よう(^_^) / ベル ( 2006-02-25 00:10 )
床にこそ伏さないものの…。海月とふたりで腹の皮がよじれて顔が土砂崩れを起こしましたよ。どーしてくれんです、こたさん。 / 揚水 ( 2006-02-24 23:14 )
可愛いけど、、、だんだん歌と画像のスピードがずれてきて、最後には完全にずれてますがな!!残念!!!!! / ゆき♪ ( 2006-02-24 21:50 )

2006-02-23 ごめんよ〜


頭の偏な頭痛は鎮痛剤で少し落ち着き
歯茎の痛みも歯医者さんで歯茎にのめり込んでいた ウナギの小骨を取ってもらったら、 今は腫れが引いて刺さったところだけが 注射の後みたいにちょっと疼くだけになって 随分楽になりました( ̄〜 ̄)

しかし、なんでウナギの骨?って思ってる人いるでしょ?
自慢じゃないけどアタシャそういう「ちょっと変」な怪我とか 昔から多いのよねぇ。

ウナギの骨にも自分で泣き笑いしたけど
小エビの角? ほら口元に硬〜いトゲトゲしたとこあるでしょ。
アレがやっぱり歯茎に刺さって夜中に歯医者さんで取ってもらったこともあるんだよ〜だ。

他にも消化器に登って遊んでてひっくり返って 中の消化剤頭から浴びて皮膚炎起こして入院したことあるし 、高校時代には校庭に張ってあったバレーボールのネットの支柱に 足引っ掛けてコケて、勢い余って向こう脛折ったこととか 。
もうね、過去の戦歴凄いんだから(; ̄ー ̄)


って、そんな自慢するために書いてるんじゃなくて、 前回「こんな物貰っちゃった」って書いたら 半分ホンキ、半分冗談だったのに 、なんか話が凄いことになっちゃいそうなので こりゃ早めに真相を暴露しないと とんでもないことになると思ったから。

ベスパを貰ったのはホント

だけど私は乗れない

免許持ってるけど乗れない

お尻が大きいから? それもある。。。。

ベスパ大好きなんだよねぇ

欲しいんだよ〜中古でもいいからサイドカー付きの

ホンモノが・・・・





































騙すつもりじゃなかったんだけど・・・・

  

真相はコチラ

先頭 表紙

揚水しゃん♪・・・・すまん・・・です・・ / こたろ ( 2006-02-26 14:11 )
ボンコしゃん♪「いっさき」って「いさき」とは違うの?私は今回は只だった。いつもは違う歯医者さん行くんだけど今回は緊急だったしご近所のよしみでペコッて抜いてもらって御代はいらないって。エビの時はいくらか払ったような気がするけど忘れた。。。 / こたろ ( 2006-02-26 14:11 )
とらちゃしゃん♪確かに確かでしょ? でも誰か一人くらい「コレッて・・・」って突っ込んでくれるかと思ったのに・・・(笑) / こたろ ( 2006-02-26 14:08 )
ねんねこ先生♪あぁいましたねぇ。なんかとってもキュートに見えたよ。じゃ「ゆかた祭り」はこれで津軽海峡渡って行きますかね(^^) / こたろ ( 2006-02-26 14:06 )
まーこしゃん♪キックペダルとかブレーキペダルとかもちゃんと動くんだよ。こういうの作るのが好きって人がいて、こういうの集めるのが好きって人もいて、こういうの貰うのが好きって人もいる(爆)世の中うまく出来てるもんだわねぇ。。。 / こたろ ( 2006-02-26 13:59 )
ベルしゃん♪だべ?・・・すまん・・・(- -;) / こたろ ( 2006-02-26 13:58 )
ヴェスパってスズメバチのことでしたよね、もともと。なんてつっこもうと思って出遅れてたらそんなオチだなんて。 / 揚水 ( 2006-02-24 23:20 )
わたしゃ「いっさき」の骨を日曜日にひっかけて、歯医者に駆け込んだことアル。6千円とられたっけ・・・ / ボンコ ( 2006-02-23 22:28 )
大きさは随分違うが・・・確かに、確かに↓だ(笑) / とらちゃ ( 2006-02-23 15:25 )
サイドカー付きってのが凄いよね。うちのサイトにもベスパに乗った袴お嬢さんが遊びに来てたよ〜(^m^ / ねんねこ先生 ( 2006-02-23 09:01 )
90予想通り・・10もしや?だった(笑)細かい作業してますねぇ〜〜(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-23 08:19 )
よく出来てる・・・(- -;) / ベル ( 2006-02-23 07:51 )
これは小さすぎてカンタも乗せられない・・・ベルさん (; ̄ー ̄) / こたろ ( 2006-02-23 01:57 )

2006-02-21 誕生日プレゼント


殿からは軽くスル〜された誕生日だけど
今年は凄いプレゼント貰っちゃった(^^)

画像は拾い物。

こんなような物頂きましたの。

さて、ちとデカ過ぎて
隠しようも無く・・・(笑)

お天気の良い日に野外撮影して
現物お見せしますです(^_^)b



夕べから偏な頭痛で頭から首から痛くて
どうにもなりませぬ。
偏な頭痛って自分がなるまでは
マジで「変な頭痛」のことだと思ってたけど
コリャ確かにある意味変な頭痛だわねぇ。

そんなわけで、↓の皆さんからのツッコミにも
レスをつける気力がありません。

明日以降、パァ〜っと頭が晴れたら書きますね。

先頭 表紙

須木成しゃん♪ありがとうです。サイドカーってやっぱり普通の駐輪場ではダメだよね。でも買い物しても一杯詰めるし「も〜コンナ家おん出てやる〜」なんてときにもがんほたと布団乗せて・・・って、使い方間違ってる? / こたろ ( 2006-02-26 13:57 )
とらちゃしゃん♪私も原チャでいいから欲しいのぉ・・・本物のがね(笑) / こたろ ( 2006-02-26 13:55 )
お花見さくらしゃん♪ありがとうです(^^)誕生日の到来と同時に偏な頭痛もやってきてそのまま居座ってます(^^; / こたろ ( 2006-02-25 10:58 )
親玉しゃん♪お〜!やっと懸案事項を実行する時がっ!(違) パロロンパロロン パホパホ♪ / こたろ ( 2006-02-25 10:57 )
ベルしゃん♪うんとね、頂いたのががホンモノとして原チャリではサイドカーは付けられまへん。これもよく見ると本体のシート二人乗り用になってるでしょ?だからといって定員三名ではありませんのことよ。カンタ乗せる時はママラッチはお留守番(笑) / こたろ ( 2006-02-25 10:55 )
まーこしゃん♪ネタバラシの後でレスも今更って感じですが、それはそれとしてカッチョエェでし?偏な頭痛はまだ居座ってますの。。。ドヨヨヨ〜ン(-。-) / こたろ ( 2006-02-25 10:53 )
突っ込み&メッセージありがとうございますm(._.)m 偏頭痛に加えて歯茎にウナギの骨がささりそこが腫れて四苦八苦しとります。これはもう後進に道を譲れとの警告でしょうか。。。。よりによってナンでウナギの骨?と我ながら呆れております。治療法はただ一つ。アレが居なくなってくれること(違) / こたろ ( 2006-02-22 08:57 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとう! サイドカーは運転にコツがいるというけれど、なんか一度は運転してみたいんですよねぇ♪  / 須木成 ( 2006-02-22 02:33 )
おめでとう♪♪ で?こんなに素敵なプレゼント!! いいなぁ〜! 私ね、車で7分、いや5分、しかしながら駐車場がないために電車で職場に行くのに、25分。アァ、原チャが欲しい〜と心から思ってるのよ。こんなカッチョイイやつじゃなくてもいいんだけど・・・  って、私が欲しいモン言ってど〜する(笑) / とらちゃ ( 2006-02-22 00:13 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますm(__)m / お花見さくら ( 2006-02-21 19:52 )
では後ろの席で、赤いヘルメットで旗ふりますよぉ〜!!とりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! / 親玉 ( 2006-02-21 14:13 )
原チャリの向こうに見えるのはバイクのサイドカーなの?これで行動範囲が広がるし、かんた君にも会いに行く時便利になるんじや無いの(;^_^ A / ベル ( 2006-02-21 09:03 )
おおぅっ、カッチョイイ!現物画像楽しみです。頭痛・・困ったねぇー。お大事になさってくださいまし。 / まーこ ( 2006-02-21 08:17 )

2006-02-19 実はね・・・


私、今日、もう日付が変わったから昨日だわね
誕生日でしたの。

18日午前0時06分
一号から

ほほほほほ〜♪ついにやってきましたな(  ̄з ̄)
というメールが来て
続いて二号が背後に忍び寄ってきて
なりましたな・・・って。

なんだかな、ついに、だの、なりましたな、だのって。

ま、いいんだけどね。

そして日中に、ここ数日熱を出してグズグス言ってるらしい
カンタの様子を見に行くのに殿に車を出してもらった時のこと。

車に乗るやいなや

あのさ・・・今日・・・

なに?

車見に行きたいんだけど、一緒に行く?

行かない

なんで?車欲しくないの?

別に、コレで十分だし(しつこいな、まったく)

なんでさ、俺が車の話するとそうやって機嫌悪いわけ?

だって要らないし、ましてや外車の新車なんて有り得ないでしょ


・・・・・・・

・・・・・・・

あのさ、ミニはもう諦めた。というか止めた。

あっそ・・・(やれやれ)

それで考えたんだけど、この車もいずれ乗れなくなるし
どうせ買うならミニみたいに金ばっかりかかってリコールされるようなんじゃなく

・・・・・がいいかなぁと思って、見るだけ見に行こうかと思ってんだ。

はぁ〜?(アホも来るとこまできたか?)

その後私がそれまで以上に寡黙になったのは言うまでもなし(-。-)

一号宅で土曜出勤してた二号からメールが来て

今日はどっかで外食とかする?って書いてあったから

特に特別なプランは無いよ と返事をしたら

父、外に行こうって言っても出てこないよね と戻ってきて

出不精だしケチだし、そもそも今日母の誕生日だって気付いてないから と又返事をしたら

一言

「納得」と返事が帰ってきた。

そして二号と入れ替わるように三号から

そういえば今日は母の誕生日やんけ?ナンかするの?って(笑)



家に帰ったら冷蔵庫に二号が用意してくれたケーキが入っていたけど
それでも殿様は気付かずにご就寝。

寝室からいつものように野獣のようなイビキが聞こえてくるのを合図に
ケーキをいただきました(^_^)

おばさんになると自分の誕生日なんてこんなもんよ。




な〜んてね。
実は誕生日より前にプレゼント貰ったり
朝から沢山メール貰ったりしてるから
それなりに楽し嬉しい日だったりもするんだよね(笑)


( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★

先頭 表紙

ゆめっちしゃん♪ありがとうです(^^)お久しぶりこでしたがお元気でお過ごしのようで。食べ過ぎ飲み過ぎ注意報が出てますよ〜(笑) / こたろ ( 2006-02-25 10:52 )
おめでとうございま〜〜〜す♪ / ゆめっち ( 2006-02-20 21:12 )
シゲジャリしゃん♪ありがとうです(^_^)もしかしなくても水瓶座(^_^)b同じですか?じゃいつかわからないけどお互いにおめでとう、ということで(笑)ケチを信条として生きてきた人でもやはり最後はおベンツ?それでは故人の遺志に反することになるのでリヤカーか台車で十分でしょ。って誰が引っ張るんじゃ、そんなもの! / こたろ ( 2006-02-20 20:50 )
まーこしゃん♪ありがとうです(^_^) まったくさぁ女房子供の誕生日もスルーする男のくせにナニがおベンツだよ(_ / こたろ ( 2006-02-20 20:47 )
お誕生日おめでとう〜。そうか、ミニは諦めたか、しかし次のおねだりは随分ランクがアップしましたな(t_t / めいじ ( 2006-02-20 16:48 )
こたろさんお誕生日おめでとー!お祝いが遅くなってごめんちょ♪殿ミニ諦めたのね(爆)そしてあの車ですか?(爆)しばらくその話題が続きそうだね。 / QOOママ ( 2006-02-20 16:39 )
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪ / TOMOQ ( 2006-02-20 08:51 )
おめでとう♪ / さらり ( 2006-02-20 07:45 )
遅くなってごめんね〜〜〜!!こたろさん♪お誕生日おめでとう♪♪ / ななちゃん ( 2006-02-20 02:51 )
お誕生日のお祝いはあちらの方に(^^ゞまたバカの病気が再発と言うか、水虫のようなヤツじゃのう、決して完治はしない病気じゃもんな(笑) / ベル ( 2006-02-19 23:43 )
おめでとうございまーす! / ボンコ ( 2006-02-19 22:53 )
お誕生日おめでとぉ♪♪私も自分で毎年ケーキ買ってるんだけど…誰かに買って来て貰いたいもんでし。バラの花束は花瓶もないような家なので要らないけど…の前に「バラの花束」を変換したら「腹の花束」って出た。そんなもん要らんわっ(笑) / Ruri ( 2006-02-19 21:26 )
お祝いの言葉とはつっこみを分けて○カ殿へ。まあそもそもあなたの人生B級なようですからお似合いなんじゃないですか? それならいっそCクラスでもいいのか。BMWのZシリーズという手も。当然Zは「究極」ではなく「どんづまり」。あきれて言い過ぎてます、ごめんなこってす。 / 揚水 ( 2006-02-19 18:25 )
おめでとうございます。 / 揚水 ( 2006-02-19 18:18 )
おめでと〜★誕生日は本人がナンかするんじゃなくて、周囲がしてやるもんだ。と、誰か三号ちゃんに教えておやり。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-19 16:10 )
誕生日だったのね〜〜〜〜おめでとう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 13:25 )
お誕生日おめでとうございます〜。政雄さんのお誕生日じゃなかったんですね。カンタちゃん元気になったかな?。 / ぱぺぽん ( 2006-02-19 10:41 )
お誕生日おめでとう。かな?もしかして、水瓶座?私と同じなんだ。いつかクラウン、いつかベンツ。まあ最後の霊柩車ぐらい,ベンツかな。 / シゲジャリ ( 2006-02-19 10:07 )
遅ればせながら・・・おめでとう(o^-^o)//            オベンツさんですか車・・・オベンツの絵付いたオパンツでもあげれば? / まーこ ( 2006-02-19 02:29 )
○天でゴールド会員だと誕生日に300ポイント貰えるって聞いてたのにナンか素通りされてるのか全然音沙汰なし。実はそれを凄く楽しみにしてポチするの待ってたのになぁ。何のために待ってたのやら・・・ / こたろ ( 2006-02-19 02:21 )

2006-02-17 嗚呼 オムライス・・・


頼まれ仕事の為に以前よく行ったきっちゃ店に行ってきた。

週刊誌や雑誌を沢山置いていて多少長居をしても大丈夫で、最近流行の尻が落ち着かない椅子じゃなくて・・・って考えてたらそのきっちゃ店のこと思い出して霧雨の中日銭稼ぎのバイトの帰りに寄ってみた。

昔ながらの喫茶店、とでも言うのかな。
建物自体も相当古いんだけど、今風のコーヒーショップにない落ち着きがあって私の好きなお店の一つ。

ここのオムライスがね、美味しいのよ。
お母さんが作ってくれたオムライスって感じで
卵とかハムとかがちょっとこげちゃったりしててさ(^_^)

精◎軒とか◎×会館みたいにやたらお高いわけでなく、だけど昔ながらの「洋食屋のオムライス」風で野菜もドッサリ入って美味いのよ。

渋谷にも古くから美味しいオムライスを食べさせてくれるお店があったのに再開発の余波で閉店しちゃったし、段々東京の文化の灯火が消えていくんだなぁ。
このお店はまだ当分大丈夫・・・・なのか・・・?

今日はデジカメを持っていなかったから携帯のカメラで撮ったのでイマイチ画像だけどあの美味しさが伝わるかなぁ。
ケチャップた〜んと使って、卵の内側は半熟のト〜ロトロなんだよ(´ー`*)

最近はこういうオムライスを出すお店が少なくなっちゃって寂しいよねぇ。

私が入ったときに一番奥の席にブログマダム風の人がいて
テーブルの上のランプを一生懸命撮ってたけど
今頃はその一枚がどこかのブログに載ってるかもね。

私も一応ブログマダムですけんど
あの方とは書く内容が違いすぎてんだろうなぁ(笑)

先頭 表紙

ななしゃん♪なにぃ〜?ケチャップ嫌いだと〜?良い子はケチャップ大好きなんだよ〜(笑)ケャップといえば子供達の通った保育園の園長先生の思い出は「ケチャップの匂い」だって娘等がいつも言ってる。保育園の給食室の匂いなのかな・・・ / こたろ ( 2006-02-20 20:45 )
作ったよん♪でも、ケチャップ嫌いって、たまご部分全部横にはじかれた(涙)で、チキンライスで食べてたよ(悲〜〜〜〜) / ななちゃん ( 2006-02-20 00:46 )
りえりんしゃん♪うちでは私が夜出かけるときの定番メニューの一つ。だけど実際オムライスって作るの面倒なんだよね(笑)で、作ったの? / こたろ ( 2006-02-19 02:26 )
goofyしゃん♪可愛いオムライス見ましたよぉ。子供って盛り付け一つで食欲が違ってくるから小さいときは栄養だの味だのより盛り付けを工夫すべし、っていう医者もいるくらいだからアレはバッチ・グーですね(^_^)b / こたろ ( 2006-02-19 02:24 )
美味しそう♪♪オムライスってそういえば1年以上作っていないことに気がついた!よぉし^^明日はななも学校休みだしお昼ご飯は「オムライス」にしよう♪ / りえりん ( 2006-02-17 22:03 )
美味しそう〜っ!具沢山だし、中のライスにも卵がからんでてコダワリを感じさせます!偶然ですが、私の日記もオムライスなのです。こちらを見たら恥ずかしくなってきた〜。 / goofy ( 2006-02-17 15:28 )
ベルしゃん♪私もその意見に一票っ!お上品なふわふわ卵もいいけどやっぱりちょっと焦げ目があってあの油を吸い込んだフライパンとかき混ぜる菜箸のこすれ加減がわかるような卵が美味しいよね。鉄分も取れるし(^_^)b / こたろ ( 2006-02-17 08:54 )
ねんねこ先生♪そう、只者じゃないくらいの野菜の量だよ(笑)大分前にここで書いた渋谷のお店もココも違いは沢山あるけど「トロトロ卵」ってのがポイントやね。ギャラリーからは地下鉄で二駅ってとこかな。乗ったら5分のとこだよ。行く? / こたろ ( 2006-02-17 08:51 )
オムライスの卵って、使い込んだ鉄のフライパンで焼いた物が一番美味しいと思うわぁ(^^ゞ / ベル ( 2006-02-17 08:24 )
中のライスが只者ではないと見た!あたし、まだ一回も内側とろとろのオムライスって当たった事がないなぁ・・・で、ここはギャラリーの近くなの? / ねんねこ先生 ( 2006-02-17 06:59 )

2006-02-14 そして今日は本番 愛は成就するのか?


いや、させますって!

頼むよ 政雄!

先頭 表紙

悠仁の友人でいいですから、紹介してチョ! / ボンコ ( 2006-02-19 22:51 )
ボンコしゃん♪友人?悠仁?(笑)私も悠仁の方がいい(´ー`*) / こたろ ( 2006-02-17 08:48 )
わたし、友人の方でいいから・・・・ / ボンコ ( 2006-02-15 20:16 )
まーこしゃん♪でしょ?この悠仁が歌ってるとこなんてもうこの世の物とは思えないカッコよさ(´ー`*)ヨダレがダラダラ、目は虚ろ・・・隣を見れば二号なんて泣いてるし(笑)男の子って欲しくないと思ってるけど悠仁ソックリな子なら産んでもいいなぁ・・・頑張るよ(; ̄ー ̄) / こたろ ( 2006-02-15 09:58 )
りえりんしゃん♪突撃しても想いが届かないのなら(いや、本当は届いてるのよ)政雄をダシにつかえないかと画策中(^^; / こたろ ( 2006-02-15 09:55 )
とらちゃしゃん♪手が届かない人ならば、せめて政雄だけでも・・・(笑) / こたろ ( 2006-02-15 09:54 )
ゆずさまって こうやってジーーーーって見た事無かったけど、けっこうイイ顔してらっしゃるのね♪ハンサムやん♪ / まーこ ( 2006-02-15 00:09 )
おじんって(笑)でも、ホント3人組みたい(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:01 )
あれ・・・三人グループだっけ(爆) / とらちゃ ( 2006-02-14 11:47 )

2006-02-13 あ〜 満腹満足♪


ゆずの悠仁と(密かに)再会を喜び合い、ライブ終了後は横浜中華街に移動して中華の食い放題で

身も心も満腹満足極楽な夜。

いつもは二号と2人で行くんだけど、今夜は二号の友達とゆずおじ2人(一人は物言わずカバンの中)の計五人連れだったから、ライブ終了後はそれぞれのライブの感想やゆずの2人との勝手な妄想話に花が咲いて楽しかった\(^o^)/!!

二号がチケットをダブらせてくれたおかげで14日のライブに加えて一日多く行けて超ラッキ〜♪

一つのツアーでもやっぱりその日の会場やテンション、地域性で微妙に違うから14日はどんなゆずが見られるのか新たな楽しみが出てきたし。

それに、なんたってアナタ、14日ったら「バレンタインデー」よ。

一年に一度だけ♀から♂に想いを伝える日・・・

悠仁待ってるんだろうなぁ・・・(*-゛-)ウーン相当妄想入ってるし 

しかし、食い放題ってどうしてあんなに欲張っちゃうんだろう。
皆して「もう喰えねぇ〜」って言いながら、折角だからってつい追加頼んじゃうんだよね(^┰^;)ゞ

今度はタッパでも持って行かなくちゃ(爆)

それにしても、悠仁が力いっぱい歌っている姿が
ステージの大スクリーンに映し出されると
それだけでニマニマしゃって、私は面食いじゃないはずなのにどうしてだろう。

はい、それは、私がスケベ心満載だからですっ!    (  ̄з ̄)悪い?


   ←ゆずおじ2

先頭 表紙

ななちゃん♪その妄想に思いっきり浸るコツは仲間を見つけることよ。昨日も開演前に3時間10代から40代まで集まって妄想炸裂(^_^)そのテンションでライブに突入した。そして帰りはジッと自分の妄想の世界に浸るのよ(爆) / こたろ ( 2006-02-15 09:54 )
とらちゃしゃん♪うん(^_^) でも、帰ったら最低最悪の現実が・・・プラマイ0ってとこ?(笑) / こたろ ( 2006-02-15 09:51 )
ゆき♪しゃん♪楽しくて美味しくて・・・(笑) / こたろ ( 2006-02-15 09:51 )
私もKAT−TUNの福岡公演当選したら、同じくものすごい妄想に酔いしれるんだろうな(笑) / ななちゃん ( 2006-02-13 23:48 )
満腹満足極楽・・・最高級中の最高級って感じやね♪  / とらちゃ ( 2006-02-13 15:43 )
楽しい夜でしたね♪よかったですねぇ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2006-02-13 10:04 )

2006-02-12 明日は


コレの日( ´ー`人)


なので留守します。

先頭 表紙

まとめレス失礼★一日目に久しぶりに逢えた悠仁に溶けて、その余韻を引っ張ったまま2日目突入で世の中にこんな魔物のような男がいるんだって再確認したし(´ー`*) / こたろ ( 2006-02-15 09:50 )
今頃は余韻にトロけちゃってる?(o^-^o)(*´∇`*)(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2006-02-12 23:10 )
そっか〜〜^^楽しんできてね♪ / ななちゃん ( 2006-02-12 21:39 )
お楽しみ☆ですね / さらり ( 2006-02-12 19:11 )
あはは〜〜〜了解! / ほのぴ〜 ( 2006-02-12 08:20 )

2006-02-10 久しぶりに泣けたぁ〜

二号が近づいてきて

おかぁさん・・・と言った瞬間
ポロポロと涙を流すので

どっ ど〜したぁ〜\(◎o◎)/ とたまげて聞いてみたら


長い長いさんぽ ←コレ読んでみてよ〜

とまた大泣きするのでナニドコ?ともう一度聞いてみた。

これ読んでたら、いつかがんちゃんやほたるも死んじゃうんだって思ったら
もう泣けて泣けて・・・とあとは声にならずにまた号泣(笑)

どれどれと手にとって読み始めたらもういけません。

冷酷な女と言われ続けたこの私も号泣・・・

人間よりも短命な動物達だから
いつか私よりも先に逝ってしまうことはわかってる。
わかっているけれど普段はそんなこと考えもしないで暮らしているけれど
「その日その時」が来たら、しっかり抱きしめてあの世に送ってあげようと
改めて思ったよ。

「長い長いさんぽ」ってこんなお話

先頭 表紙

とらちゃしゃん♪うん、そうだね。だからって変にリキむこともにないし。自然に暮らして自然にそれを受け入れられたらって思うよ。そりゃそうなったら泣くだろうけどね。。。 / こたろ ( 2006-02-13 19:53 )
ななちゃん♪一緒に暮らしてると犬とか猫って飼い主や仲間達の変化に敏感だよね。ほたるもがんちゃんが捻挫したとき普通じゃなかったもの。ななちゃんの家では癒し犬たちが癒してくれるよ。哀しいだろうけど大丈夫(^^) / こたろ ( 2006-02-13 19:52 )
須木成しゃん♪わたしゃアンタほどよく泣く男、他に知らんし(_ / こたろ ( 2006-02-13 19:50 )
QOOママしゃん♪あのね、この本は悲しいばかりじゃなくて、猫と飼い主さんとの愛に泣かされたの。私もがんほたと重ね合わせてしまったけど、それでもやっぱり愛の豊かさの方が大きかったよ。 / こたろ ( 2006-02-13 19:49 )
ボンコしゃん♪私も何匹もダッコや布団の中で見送ったけど、それでも動物と暮らすことが嫌にならないんだぁ。 / こたろ ( 2006-02-13 19:47 )
まーこしゃん♪私が初めて飼った猫は18歳で逝ったけど後輩の猫たちが皆追い越して先に逝っちゃってもノンビリ構えてたっけ。どの子にもその子なりの「その時」があるんだよね。それが寿命ってことだよね、きっと。 / こたろ ( 2006-02-13 19:46 )
ゆき♪しゃん♪私、「虹の橋」は全部読んだことないの。いつも途中で閉じちゃう。。。 / こたろ ( 2006-02-13 19:44 )
ほのぴ〜しゃん♪最後に「ありがとう」って言ってお別れできれば一番いいのかな。でもそう言えるまで少し時間がかかりそうだ。 / こたろ ( 2006-02-13 19:43 )
ねんねこ先生♪普段は忘れてるというか気にしないようにしてるけど、フッとね・・・そんな事思うときあるよね / こたろ ( 2006-02-13 19:41 )
必ず来る事とはわかっててもやっぱり悲しい。でも必ず来る日までは出来る限りの愛情を注ぎその日を迎えたいです。 / とらちゃ ( 2006-02-13 15:13 )
我が家は猫ちゃんではないけど他人事じゃない話なんだよね・・・。何頭いようと別れは辛い・・・。読みたいけど私も号泣するな・・・ / ななちゃん ( 2006-02-11 22:33 )
読んでみたいけど、きっと超号泣しちゃうだろうなぁ。最近は年のせいか、映画とかでも嗚咽して声が漏れちゃうんですよ(笑) / 須木成 ( 2006-02-11 22:04 )
読んだら辛くなっちゃうだろうな〜。先代犬QOOのことや今いるCOCOたち6ヨーキーズと重ねてみちゃうんだろうな〜・・ / QOOママ ( 2006-02-11 07:59 )
ポン、ジュンチャン、チョロ松を膝の上で最期を看取ったボンコは、これくらいじゃ泣かないけど、猫を飼うのはやめられない。 / ボンコ ( 2006-02-11 01:38 )
私・・今微妙な思い。チッチが20歳のボケ婆ちゃんだから四六時中ごはんの鳴き声で たまにノイローゼっぽく嫌になるの。こんな自分も嫌で・・。でも、チッチがちょっとでもご飯残すとスッゴク心配で・・・。 / まーこ ( 2006-02-11 01:35 )
私さぁ〜〜「虹の橋」読むともう駄目。ないちゃうよぉ〜〜〜〜。全文読むとくるのよね。 / ゆき♪ ( 2006-02-10 23:05 )
つらくなるのはいやだから・・・・本大好きだけど、読まないよ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-10 20:54 )
実は・・私は老犬を飼ったときからほぼ、毎日あんじのように長生きしてね〜〜〜長生きね〜〜〜と・・現実逃避している自分。でも、最近老犬かなり、としさ・・いつかね・・そのときは本当にありがとうといえるようにがんばる。。。。。。。。 / ほのぴ〜 ( 2006-02-10 20:53 )
ねこ娘からも電話が来てさ〜うるうるしてるから、姐さんのUPよ。最初ッから読んでるし、写真も拝見していたからモロリアル感あってさ。ああ・・そんな歳になってたんだぁってね。うるうる・・・・ / ねんねこ先生 ( 2006-02-10 17:54 )

2006-02-07 降ってきましたなぁ・・・

昨日からの天気予報どおり、東京地方現在雪が降っております。
雪国にお住まいの方々から見れば「へんっ!」ってな位のもんだけど
それでも雪は雪。
雪が好きな私としてはなんか嬉しくてさっきから何度も窓から外を見ては

もっと降れ〜
ジャンジャン積もれ〜

なんてバチ当たりなこと考えとります。

北海道レポートの締めとしてお土産画像をアップしようと思ってるのに
それらの画像のフォルダが姿を消してしまい
仕方が無いのでとりあえず

「私はコレで雪道を駆け抜けました」画像をアップ。



普段滅多に雪なんか降らない地域に住む者にとって
突然の雪国行きで一番困るのが靴なんだよね。
着る物はなんとかなるけれど、雪靴なんて持ってないし
さりとて買ったところで・・・と思案して
ナンかいい方法はないかとネットを彷徨って見つけたのが

内部総ボアのスエードシューズと靴にパカッとはめるだけのスパイク。

このスパイクがあれば急な降雪でもちょっとだけ雪国へなんて時でも
普段履きなれた靴にはめるだけなのでチョー便利。

今回はそうは言っても寒いべさ、ということで靴も温いのを奮発したけど
今回私はこれで↓にアップした小樽の町を駆け回り
一度も滑ったりすることもなく、勿論転ぶことも四日間通して一度もナッシング(^_^)

いや〜 世の中便利な物があるんだわねぇ。

ちなみにこのスパイクのお値段は1600円位だったかな。

明日積もったら一旦仕舞ったコレ出して
温室育ちのほたるを雪道初体験させてやろうっと。

え? 自分だけ温い格好してほたるに厳寒体験かって?

いいのいいの。
どうせ寒くてすぐピーピー鳴いてダッコをせがむのはわかってんだから(笑)








雪は好きなんだけど、今日殿様突然休みを取ったんだけどね。
どうも「会社行きたくない病」が再発及び進行中で
これで明日積もってたらそれを理由に又休むんじゃなかろうかと・・・シトリゴト

先頭 表紙

QOOママしゃん♪この靴ねぇ、めっさヌクイ(^^)もう脱げないよ。東京もカラツ風が吹いて寒いよ。この冬はどこへ行くんでもこの靴(笑) / こたろ ( 2006-02-14 02:13 )
ほのぴ〜しゃん♪札幌ではお姉さん達が普通にピンヒールのブーツとか履いてるのでたまげたけど、一応滑り止めは貼ってあるって言うてましたね。で、ピンヒールで雪をガシガシ突き刺して歩くと滑らないんだとか(笑) / こたろ ( 2006-02-14 02:12 )
へぇ〜こういう靴があるんだ¢( ・_・) 知らなかったゎ。この靴いいね〜(*^-^)ニコ / QOOママ ( 2006-02-11 08:00 )
北海道人は、どうなんだろう?こんなものはつかわないよ・・・たぶん・・・・・でも、そちらと売っている靴違うのかな?見た目は普通の靴ださ。で。こけるんだ!ははは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-10 20:57 )
ゆき♪しゃん♪贅沢でしょ?ケチなくせにつまんないところで大金(自分の為)使ったり、リストラされるかもって頭抱えてるのに休んだりとか。言ってる事やってることワケわかんないし(_ / こたろ ( 2006-02-09 01:42 )
ボンコしゃん♪まーこさんと同じ高校っていうの偶然と言うか世間は狭いというか、でもナンか嬉しいよね。私も探せばそういう人いるかなぁ・・・叩けばホコリの出る身だから探さないけど(笑)そうそう、昔は荒縄を長靴に巻いてたよね。あれが一番簡単で安上がりかも(^^) / こたろ ( 2006-02-09 01:40 )
ありゃりゃ、、雪が降ったから行きたくないだなんて、なんて贅沢な!!!働けぇ〜〜〜〜とここから念を送っておきますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ / ゆき♪ ( 2006-02-09 00:15 )
まーこさんとボンコは同じ高校だけど、雪の日も遅れて始まることなかったねぇ。靴に荒縄巻いて山越えしてくる子もいたわ。 / ボンコ ( 2006-02-09 00:10 )
とらちゃしゃん♪私も子供の頃は長靴だった。でも長靴って案外滑るんだよね。長靴ホッケーなんてもんがあるくらいだもの。ホント便利な時代になったよねぇ(^^) / こたろ ( 2006-02-08 19:26 )
ベルしゃん♪瀬戸大橋ってちょっとした風でもすぐ閉鎖になっちゃうとか?あの橋が無かったとき、本土に渡るときはどうしてましたの?船? / こたろ ( 2006-02-08 19:25 )
ななちゃん♪長崎でも雪が降るってのが未だにピンとこないでいる(笑)この靴ね・・・めっさ暖かい!東京に帰ってからもずっと履いてる。もう手放せないわぁ・・・( ´ー`人) もう一足欲しいかも〜 / こたろ ( 2006-02-08 19:23 )
まーこしゃん♪全然積もらなかったね。コレね、私は○天で買ったけどハ○ズでも売ってたよ。送料損したぁ〜(_ / こたろ ( 2006-02-08 19:22 )
こんな便利なものがあるんだねぇ〜  その昔、私がまだ実家にいた頃・・・赤や青や緑のゴム長でしたよ。 / とらちゃ ( 2006-02-08 11:55 )
風が強くて寒い!出張のチョビンより珍しくメールがあり、瀬戸大橋が封鎖されたのでしまなみ海道を通過中との事、風が吹いても雪が降っても本土に渡るのは大変、やっぱり四国は海外なのね(^-^; / ベル ( 2006-02-07 18:29 )
こっちも積もりはしないけど雪と雨が交互に降ってるよ^^そしてめちゃめちゃ寒い!!!靴♪暖かそう♪ / ななちゃん ( 2006-02-07 17:37 )
道路はうっすらと雪化粧だね・・。もう雪はやんでるみたいだけど・・・これからまた降るのかな? スパイク・・・便利なものが売ってるのね。どこに売ってるの? / まーこ ( 2006-02-07 02:03 )

[次の10件を表示] (総目次)