himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-12 マックでの出来事。
2005-03-10 追試終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2005-03-04 追試発表凹
2005-03-01 東京ディズニーランド。
2005-02-23 新記録!!
2005-02-21 ラブリーわんわんU・ェ・U
2005-02-17 助けて下さい・・・(;´Д`)
2005-02-14 ☆バレンタインDAY☆
2005-02-08 ヽ(○´3`)ノ歌うの大好き〜♪
2005-02-04 Mステ。


2005-03-12 マックでの出来事。

今日はすんごい久しぶりに彼氏さんと会って来たヽ(○´3`)ノ♪

今回の日記は彼氏の日記に書いてない部分を書こうと思います(笑)

>約1500円分が300円で済んだΣ(・ω・ノ)ノ! (↑の日記より)

うむこれは素晴らしかった。

サービスしてくれた人が凄く良い人でね〜。

水下さいって言ったのに「あ、水ねハイハイ♪」と言って

ジュースくれた三( *゜□゜)スゲーありがてぇー!!

ほんとありがたいです。感謝感謝.゜+.(o´∀`o)゜+.゜




うちらが二人で食べていると、暫くして彼氏が何かに気付いて笑い出したw

|ω☆)ジーッ



壁から半顔でサービスしてくれた人に覗かれていたのだす煤i゜Д゜;)ビクビク

ってか半顔ってヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

そりゃ笑うわな、(´m‘)クスクス

そして面白い事はまだまだ続く・・・


次に目の前に座っていた老夫婦の片方、メガネのじーさんが

大きなくしゃみをかましたのです(・∀・)

別にどうって事ないんだけど、そのくしゃみが半端なく激しかったの( ´艸`)ムププ

ハクションのボリュームがでかかった事だけでも笑えるんだけど、それだけじゃない!




ものすごい水飛沫!!!!!

霧吹き並みに唾が飛びまくってた・・・・顔文字で表すと

ハクション(  ◎3、◎)・∵. みたいなね(笑) 

これは生で見なきゃ面白みが分からないと思うけど、とにかくうちらにはかなり壷で暫く震えが止まりませんでした(笑)

私もくしゃみとかはでかくて、すごいのかますけど・・・イヤイヤイヤイヤ。

このじーさんには誰も勝てないね(((( ;゜Д゜))))

絶対(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!

本当に凄かったんだよ〜(笑)





今日初めててりたまを食べたけど、

なかなか美味いヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

一日にしてハマりました♪


以上。 今日はこれで終わり〜☆

おやすみなさーい(σω-)。о゜

先頭 表紙

★まさ殿★だよね〜美味いよね☆てりたまめっちゃハマってしまった!!あんな美味しくて良いのかしら(* ̄¬ ̄)ジュルリ / えみ ( 2005-03-15 23:46 )
★ねじちゃん★「おじいちゃんのメガネも吹っ飛んだ(・∀・)??」←ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwこの台詞面白すぎ(壷)メガネは吹っ飛ばなかったけど、メガネ自分で上げながらくしゃみしてたよ(爆笑) / えみ ( 2005-03-15 23:28 )
★秀★まさかこんなにも安く食べれちゃうとは思わなかったよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)嬉し泣きw / えみ ( 2005-03-15 23:26 )
★ワンチャン★まさかジュースくれるなんて思ってなかったから嬉しかったよ!面白くて良い人でした〜★ / えみ ( 2005-03-15 23:23 )
★つねちゃん★書いといタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!忘れられないね、あの面白さは(笑) / えみ ( 2005-03-15 23:22 )
★SOTAI殿★あのじーさんはくしゃみをした瞬間もうドリフだよ!!( ´艸`) / えみ ( 2005-03-15 21:58 )
いいですなぁ〜 サービスすばらしい( ̄▽ ̄)b そしてそんなじいさんも・・・・www てりたまおいしいッスよね!! σ(・ω・*)も好っす^^ / まさ ( 2005-03-15 05:53 )
あぁ〜その光景が浮かばない( ̄ω ̄ ) そんな楽しいんなら見たいものだ( ̄Д ̄) おじいちゃんのメガネも吹っ飛んだ(・∀・)?? / ねぎっちょ ( 2005-03-14 01:38 )
1500円→300円って!!羨ましいなぁ。最近お財布が寂しい俺としては…な。 / 秀 ( 2005-03-13 23:24 )
水じゃなくてジュースって(・∀・)イイ すんごくうらやましいです・・・ σ(´ω`)もくしゃみのでかさなら負けません(ぇ / ワンコ ( 2005-03-13 22:42 )
書いてくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!サービスしてくれた人と、あのじーさんは一生忘れません(・∀・)w  / Blue Italian ( 2005-03-13 20:44 )
まるでドリフみたいなジーさんだね(笑) / SOTAI ( 2005-03-13 02:47 )

2005-03-10 追試終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

無事終わりましたー。ハッピー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回の追試は情報の数学。

情報の数学ってのは、コンピュータの中身の計算とかなんとかかんとかかんとかなんとかで


ぶっちゃけワケワカメ。


コンピュータがやる計算(処理)なんてコンピュータに任せときゃいいんだよっ!!

元から数学弱い人間が、パソコンの中身の計算なんて無理だっつの!!!

とめちゃくちゃな事を言い、勉強もろくにせず試験受けたら

オチタノデス_| ̄|○|||

しかも情報の数学は担任の先生の授業で、先生にかなり心配させました。

どうもこの子は来年行きだと思われてたくさいw(´ー`;)

でも今回は勉強しましたよ!来年一年生と混ざるのやだしね〜。

って事で三日間ひきこもってずっと勉強・勉強・勉強・昼寝の繰り返し(*´3`)┌フッ

その成果もあり、今日はスラスラと問題が解けたw

一ヶ月前が嘘のよう(´ー` )ウフフ


テストが終わったら先生が私の所へ来て

「よく勉強したね〜見たところ大丈夫そうだよ」



ウォオオオオオオオオオオ!!!!!!(屮゜∀゜)屮


先生が最後に私を褒めたのって6月頃ぶりかもしれない(苦笑)

まぁまだ結果は分からないけど、先生が言うには大丈夫らしい。

友達と答え合わせしたらあってたし、とりあえず終わったし良し(笑)



学校帰りには、新星堂によって前々から買おう買おうと思いつつまだ買ってなかった

ポルノの「ネオメロドラマティック/ROLL 」を(σ・ω・)σGETして来たw

んでもってw-inds.の新曲を予約_〆(・ω・`*)カキカキ

カエラちゃんも予約しようか迷ったけど・・・んー今日はやめといた。

その後はTUTAYAでシャカラビッツとDo As Infinityを借りてきたけど

(・∀・)イイ、すごくヨイヨ(`・∀・)人(・∀・´)



★ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**★ー‥・*‥・**☆

明日はバイトの面接です。

追試も終わったので早速新しいバイトをしようと、とあるお店にさっき電話してみましたw

そしたら早速明日の午後から来て欲しいとの事(((( ;゜Д゜))))ブルブル

午前中に美容院行って、すっきりしてから面接して来まーす♪

受かると良いなぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

先頭 表紙

★ぴよぽんさん★おっひさ〜ヽ(´▽`)ノ面接緊張した・・・・後は連絡待ちだべや(・∀・) / えみ ( 2005-03-15 21:53 )
★ワンチャン★うちも集中力めっちゃ短い人間です(笑)この先不安だわ(´Д`;)ROLLの詞ヤヴァヤヴァだね(´m‘)クスクス  / えみ ( 2005-03-15 21:49 )
★432殿★面接の結果は17日までに連絡来るそうです。気になる〜(´=ω=`)ドキドキだよ。 / えみ ( 2005-03-15 21:46 )
★wild殿★うぉおおお。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)一緒だー!前期に必修落としました_| ̄|○ / えみ ( 2005-03-15 21:43 )
★くぎさん★自分へのご褒美はたまらんね(・∀・)ニヤニヤ 実はこの日美味しいカツ屋さんでカツ丼も食って来たのです!美味しかった〜ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-15 21:41 )
★朱鷺★ほほーい!!「楽園」うちも好きだよ〜良い感じだよね☆☆Do Asアルバム制覇したいべv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-03-15 21:38 )
★朱鷺ままん★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!やっぱり勉強はした方が良いのだね〜4月からも頑張らなきゃヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-03-15 21:34 )
★秀★゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜仲間 どんだけ今回の勉強苦労したか・・・_| ̄|○めっちゃ大変だったよ〜・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-15 21:32 )
★さるこちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、先生信じて結果を待つのみ。カエラちゃん良いよねぇ(*´ー`)ウフフ 可愛いし歌上手いし言う事なし(笑) / えみ ( 2005-03-15 21:30 )
★ねじちゃん★工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww数学得意なんてありえない(つ△`)羨ましいわ〜。シャカラビは「クラッチ」と「エクスプローリングオブザスペース」なり☆バイトはとあるスーパーさ(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-03-15 21:26 )
★摩人さん★先生のおかげかぁ〜一年で追試だから、これから何度か先生にお世話になりそうな気がします。私も卒業目指して頑張るぞー!! / えみ ( 2005-03-15 21:17 )
★翔破殿★高校から一気に種類増えるから大変だよねぇ(´ー`;)うちも数学のテストには苦労したよ〜。 / えみ ( 2005-03-15 21:08 )
お久しぶりのぴよぽんです〜〜(ノ´∀`*)追試おつかれさまです★☆★バイトの面接がんばってください〜〜!!受かるといいですね〜(*≧m≦)!! / ぴよぽん ( 2005-03-14 20:16 )
お疲れ様です♪ 引き籠もったらPC・ゲームの繰り返しですから(←×) 勉強できる集中力を持ち合わせてませんのでこの先心配ですよ(ノ∀`) ROLLの詞はかなりやう゛ぁいですよね♪ バイトの面接受かりますよ〜に☆ / ワンコ ( 2005-03-12 23:03 )
三日間ひきこもってずっと勉強・勉強・勉強・昼寝の繰り返し(*´3`)┌フッ ・・・Σ(゜д゜;) ヌオォw最後のってw 面接受かると良いですね☆ / 432 ( 2005-03-12 10:57 )
お疲れ様〜^−^面接頑張ってね〜☆あっ、俺も成績でたけど、必修落としたよヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2005-03-11 23:18 )
お疲れ様です^^なんか終わった後の買物やら、食事(自分へのご褒美、僕も大好きです(*´Д`*))やらは、たまりませんよね^^ / くぎ ( 2005-03-11 22:21 )
追試お疲れ様。今回のことは教訓としてしっかり胸の奥に刻み込んでおいてください(笑)Do Asはいいよね〜☆今回のアルバムに収録されてる「楽園」は超お気に。 / 朱鷺 ( 2005-03-11 11:11 )
数学・・・何だソレpartU(オイオイ)ど〜せ私なんか・・・就職試験の数学0点でしたからああ!そして結婚した相手はその会社で長く人事にいる奴=ずっと資料として残っている0点の記録。肩身の狭い夫・・・かわいそっ!皆さあ〜〜ん、こんなこともありますよ〜。お勉強はしておいた方がいいですよお。と、叫ぶ46歳。 / 朱鷺ままん ( 2005-03-11 08:12 )
数学…。何だソレ(ぉぃ)。数学どころか算数もろくに出来ない程計算音痴な俺にはコンピューターの計算なんて一生無理。 / 秀 ( 2005-03-11 00:57 )
お疲れさま〜☆先生が言うなら大丈夫ですよ〜!!!!カエラちゃん可愛いですよね〜♪私も好きです♪バイトの面接ですか〜?頑張って下さいね〜^^ / さるこ ( 2005-03-11 00:02 )
σ( ̄▽ ̄葱)数学は得意(-ω☆)キラリ 高校3年間全部5でした(´ー`)ウフフ(←さり気自慢w  でもコンピューターの計算Σ(=д=ノ)ノ かなりメンドそう… シャカラビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!何借りたんですか(・∀・)ニヤニヤ??偶然にも今シャカラビのアルバムクラッチ聴いてますw バイトなんのだろ(・∀・)ニヤニヤ / ねぎっちょ ( 2005-03-10 23:56 )
追試お疲れ様♪ いまだに、なぜ自分が大学を卒業できたか不思議です(爆) センセ−のおかげなんですけどね(^^; / 摩人 ( 2005-03-10 21:49 )
数学も中学までは楽しかった…高校で数Vとかやって死にましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ 面接がんばってください!! / 翔破 ( 2005-03-10 20:55 )

2005-03-04 追試発表凹

1月に受けたテストの追試発表日なので、久々に学校へ行きました。

昨日から雪積ってるし、行くだけでも大変(;´Д`)

道路は結構溶けてたから大丈夫だったけど、自転車駐輪所がすごかった!

うちが登録してるのは三階で、その三階は屋根が無い訳で・・・

予想通り思いっきり積ってた┐(´ー`)┌ヤレヤレ、参ったぜ。

自転車止めるだけで、ズボンべちょべちょヾ(;゜〜`A``ヒィィイイィィィ〜!!



やっとこさ電車に乗り込み、一時間半後学校到着。

追試ばっかだったらどうしよう。

(((( ;゜Д゜))))ブルブル

と思ったけど、結果は一個だけだった。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

てっきり、三つぐらいあるかと思ってたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね〜喜んじゃいられないんだよね(汗)

うちの学校は追試してくれるのもあれば、全くしてくれないものもあり☆

私が一番苦手としている英語くんは、追試をしてくれない・・・。

英語一番して欲しいのに・゜・(ノД`)・゜・

全体的な成績発表は4月にならないと分かんなくて。

落ちてるかも知れないし、セーフかもしれない。

今の所結果は分かんないんだよね〜あーヤダヤダ、4月まで不安だ(;-ω-)

とりあえず、10日に情報の数学(追試)ってのがあるので

資料引っ張り出して一ヶ月ぶりに勉強します。

_| ̄|○|||ァァー

先頭 表紙

★くぎさん★分かるな〜それ(笑)うちも普通のテストとかはギリギリだよ(´Д`) 今回は追試だから頑張っちゃった!! / えみ ( 2005-03-14 01:13 )
★翔破殿★西部では雪降らなかったんだ〜?静岡西部に翔破殿が住んでいるっと_〆(・ω・*)メモメモ(謎 / えみ ( 2005-03-14 01:11 )
★Bit殿★「間違えましたぁーすっんませ〜ん(´∀`)」ってヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ すっんませ〜ん(´∀`)って言い方がウケるww  / えみ ( 2005-03-14 01:07 )
★いっくん★あいあいさー!!出来るだけの事はやってきました、後は祈るのみ( ̄ー ̄人) / えみ ( 2005-03-14 01:05 )
★ねじちゃん★うちのハハンがそれやったんだよ〜(自転車二階止め)そしたら強制的に三階に置かれてあったらしい(´ー`;)ちょっとぐらいいーじゃんねぇ?ヽ(`Д´)ノプンプン←よくないw / えみ ( 2005-03-14 01:02 )
★ハルちゃん★大学って追試無いとこが多いらしいヾ(;´▽`A``アセアセ チェックしてみてね〜! / えみ ( 2005-03-14 00:55 )
★wild殿★同じく知りたくないー!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w / えみ ( 2005-03-14 00:51 )
★朱鷺★楽しくならないよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)どうにかして凹 / えみ ( 2005-03-14 00:47 )
★くまこう殿★ブルブル(((( ;゜Д゜))))そっか・・・四年生の時に落とすと就職に影響が・・・私も気をつけなきゃ(`・ω・´) / えみ ( 2005-03-14 00:41 )
★さるこちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、追試制度あって私も助かったよ〜♪無かったらどんだけ落としてたか_| ̄|○ / えみ ( 2005-03-14 00:38 )
★あくろう殿★(☆ω-)bキラリ / えみ ( 2005-03-14 00:31 )
★まさ殿★4月には全部の成績が分かる・・・うわ〜こえーよぉお・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-14 00:28 )
★秀★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!追試サボったのかよ!!とりあえず追試は終わったから良かった(*´∀`*) / えみ ( 2005-03-14 00:27 )
一個だけの為の勉強・・・・・・僕の場合、たった1教科だと思うと結局、前々日ぐらいまで勉強せずにギリギリで頑張っちゃいます^^; / くぎ ( 2005-03-07 20:28 )
静岡県東部〜関東あたりは結構雪が降ってるんですねぇ 静岡県西部は全く雪がないですよ(笑 / 翔破 ( 2005-03-07 17:17 )
んなときゃ2階に停めて、バレたら「間違えましたぁーすっんませ〜ん(´∀`)」って。 / Bit ( 2005-03-06 16:25 )
追試かーつらいね・・・・しかも数学か〜ムズー!! (´Д`) 今度は無事に合格してね〜♪ / いっくん ( 2005-03-06 04:07 )
そんな時ぐらい2階に留めましょう( ´∀`)b(微 まぁー一個ぐらい落ちても挽回できるさヽ(´▽`)ノ(ほんとかw まぁ〜勉強頑張ってください♪ / ねぎっちょ ( 2005-03-06 01:46 )
おぉ!大学の恐怖だぁ、、、。私の大学は追試やってくれるかちゃんとチェックしとかなきゃ!!( ̄□ ̄;) / ハル ( 2005-03-06 01:07 )
俺も今月成績発表です(ノД`)知りたくないー!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w / wild ( 2005-03-05 20:13 )
勉強って慣れれば楽しいもんですよ。私も大学が始まって早々英語のクラス分けテストがあるそうな・・・なので毎日単語と文法を少しやってます。でもホントは中国語勉強したいんだけどな。 / 朱鷺 ( 2005-03-05 18:23 )
1年から追試を受けるとは・・・ ワタシは4年の卒験で4個も不可を取り、1科目あたり5000円の試験料を払って追試を受けなんとか卒業が決まりました。追試の合否発表が卒業式前日でした。その時は既に就職先の新人研修も終了していたので、追試で落ちると就職もパ〜になるとこでした・・・’87の3月の話ですが・・・ がんばれ〜! / くまこう ( 2005-03-05 12:29 )
追試やってくれるんだ〜!!!いいね〜☆うちの大学は追試制度なくて、落としたら落としたままだよ〜!!!追試があれば助かってた子、何人かいそうだな〜(特にうちの部員・・。) / さるこ ( 2005-03-05 11:42 )
まず、雪積もってるのに自転車使おうとするその勇気を称えます( ̄▽ ̄;)w / あくろー ( 2005-03-05 11:05 )
(ノ∀`)アチャピョーw そういえば8日はσ(・ω・*)成績発表・・・_| ̄|○ 何個落としたかなぁ(´Д`)www 1個あればマシかな(゜∀。)(←× / まさ ( 2005-03-04 23:50 )
…ドンマイ!!(←高校時代に赤点とって追試サボって卒業した人間が言うで無い)勉強と追試が済んだら思いっきり遊べ!! / 秀 ( 2005-03-04 23:25 )

2005-03-01 東京ディズニーランド。

に昨日行って参りました(*^▽^*)

高校のクラスの友達4人で行ったんだけど、

一人はいつもつるんでる子、後二人は違うグループの子達なのね。

だから5月に会った同窓会以来で、超オヒサシブリなのです。

二人とも元気そうだったので何よりでした〜☆☆


平日だというのに、ディズニーはいつでも人多(´△`|||)

今の時期は受験終わった学生さんやら、卒業旅行している学生さんやらでごったがえしてた。

制服着てて若々しい.゜+.(o´∀`o)゜+.゜いいねぇ〜♪

結構混んでたけど、何気結構乗り物乗った気がするw

一番面白かったのが、白雪姫とダンボとメリーゴーランド(ぇ

夜になると人も少なくなるし、乗ってもはずくないかなーと思って乗ったら



ちょーたのスィー(゜∀゜*)うひょーん



ダンボとか言って何年ぶりだろう?最後に乗ったの小学生だよ(笑)

メリーゴーランドもアホみたいに係りのお兄さんに、満面の笑みで手振ったw

白雪姫は前にラブラブなカップルいるのに、後ろで魔女の物真似して変顔してた(ヤメロw)

後ろ振り返られたりしてたら、かなり引かれるだろうな(´ー`;)凄い顔してたからw

そういや、一日に乗った乗り物メモってくんの忘れた_| ̄|○

次ディズニーランド行く機会があれば、メモって来ます☆

楽しい一日を過ごせてヽ(@´3`)ノ満足満足!!


昨日最終まで残ってたから、今日はくたびれてお昼まで寝ちゃったよ(; ̄▽ ̄)

3時過ぎぐらいに、出掛けてた母親から

母「今、駅にいるけど出てくる〜?」

ってデートの誘いをもらったけど

(え´Д`)「あ〜ぁ・・・足の裏痛いから今日はいいや。」


自分から出掛けるの断るなんて久しぶり過ぎる(((( ;゜Д゜))))(謎w)

今日は家でゆっくり休みます(-ω-)。о゜

後、三月に入ったのでBBSでマジカルバナナ始めました。

お暇な時に参加してくれると嬉しいです、宜しくお願いしますw



急いで撮ったからブレちゃったけど、画像はシンデレラ城だよー!


先頭 表紙

★りんちゃん★魔女顔載せたら多分つっこみに来てくれる人が減っちゃうよ!!ヽ(`Д´)ノそれか逆に面白さが伝わって増えたりしてww / えみ ( 2005-03-10 19:40 )
★ねじちゃん★ウキウキしちゃうとね〜何かやりたくなっちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ 今回スプラッシュの写真は買わなかった〜カメラ目線はずしまくってピースしてる自分が痛かったため(苦笑w)次こそはカメラ目線成功させるヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-03-10 19:37 )
★neo universeさん★チャリで行ける範囲に住んでるの?煤i・ω・ノ)ノいいなぁ〜w毎日花火見放題だ(´Д`) / えみ ( 2005-03-10 19:31 )
★あくろう殿★洗脳・・・(((( ;゜Д゜))))ブルブルw友達から聞いたんだけど、ミッキーの中身は女でミニーの中身は男らしいです(これホントw)何故なら男の足の方が細いからミニー向きなんだって(・∀・)(夢の無い話パート2) / えみ ( 2005-03-10 19:29 )
★wild殿★楽しかったからまた行きたいぞ〜ヽ(´ー`)ノ / えみ ( 2005-03-10 19:24 )
★くぎさん★ハジメマシテ!!ディズニーランドは楽しいですよ〜色々と現実逃避が出来て良い感じです(笑)シンデレラ城って実はあんまり行った事がなかったりw((((´∀`))))ケラケラ / えみ ( 2005-03-10 19:22 )
★朱鷺★絶叫系は平気だけど、私はコーヒーカップが大の苦手(×□、×)横回転とか絶対無理・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-10 19:18 )
★さるこちゃん★にゃんこ可愛いっしょ〜♪目が可愛かったから画像かえちゃった(笑) / えみ ( 2005-03-10 19:16 )
★いっくん★ピザ食った食ったv(o ̄∇ ̄o)シーフードビザってのを食べたけど、たまらなく美味でした!!また食いたい〜( ̄¬ ̄*)ジュルリ / えみ ( 2005-03-10 19:14 )
★しょびちゃん★つね弟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しょびちゃんの話は聞いてるよ(´m‘)クスクスwうちもどっちかと言うとランドの方が好き♪♪ / えみ ( 2005-03-10 19:11 )
★つねちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン乗った☆★お言葉に甘えて、今度一緒に乗った時は暴走しまくります((((゜∀。))))笑 / えみ ( 2005-03-10 19:08 )
★ワンチャン★修学旅行はうちも沖縄行ったよ〜w皆でドリアンアイスをクサイクサイ言って回し食いした苦い思い出です(つ∀`)w私もダンボ好きで、小さい時よく見て(乗って)た☆ / えみ ( 2005-03-10 19:06 )
★秀★夏秀と行ったよね〜また皆誘って行こうよ夢の国(笑)私の精神世界ってどんなんだろ・・・(´ー`;) / えみ ( 2005-03-10 19:02 )
魔女顔してる写真じゃない(´・ω・`) ( ´△`)アァ-なんかデズニーランド系のとこいきたくなっちゃったよ(´Д`)(何 / りんてつ ( 2005-03-06 05:31 )
σ( ̄▽ ̄葱)もディズニーに行こうと思った(*´ノェ`)コソーリ まぁーその日じゃないですけどねw あぁーわかる!>満面の笑み σ( ̄▽ ̄葱)もかなりウキウキだとなんかしでかしたいよねw あの落ちるやつでσ( ̄▽ ̄葱)もヘンなカッコで写真撮られて、しかも1000円で勝っちゃったからね( ゜∀。) / ねぎっちょ ( 2005-03-06 01:42 )
デニーズランドは昔愛車のフォビドゥンでよく行ったなー( ̄▽ ̄) チャリですけど・・・(爆死 / neo universe ( 2005-03-05 14:15 )
・・・あ、↓の話は友人のWという奴から聞いた噂です。多分デマだと思いますけどね( ̄▽ ̄;)(タリメーw) / 続・あくろう ( 2005-03-05 10:57 )
ネズミーランド最後に行ったのって中学の卒業旅行かも・・・(超昔w) ディズニーランドといえば…ミッキーの中の人の素顔を見た者はスタッフに拉致られて洗脳されてそのままパレードの一員にされてしまうって聞いたことがある…(((;゜Д゜)))(夢の無い話するな・死 / あくろう ( 2005-03-05 10:54 )
俺は小さい頃に行ったなぁ^−^絶対また行くぞ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-03 09:26 )
ディズニーランド行った事ないんですねぇ・・・・でも、楽しそう^^行ってみたいなぁ・・・・シンデレラ城(乙女チック( ・∀・)) / くぎ@はじめまして ( 2005-03-02 20:50 )
3年前ディズニーシーに行ったときイヤだっていうのに3回くらい絶叫系に乗せられた事があります(泣)・・・遊園地ってあんまり好みじゃない。 / 朱鷺 ( 2005-03-02 12:57 )
シンデレラ城だ〜綺麗♪いいですね〜久しぶりに行きたくなりました^^ トップ画像の猫ちゃんが可愛い〜(°∇^*)⌒☆イエイ / さるこ ( 2005-03-02 08:16 )
おぉ〜いいなぁ〜!!俺もまた行きたいぞ!! (≧∇≦)/ 俺はディズニーランドのピザが美味しかったのが一番印象的だったな〜w(ォィ) / いっくん ( 2005-03-02 03:25 )
お初です(=゜ω゜)ノ♪ 彼氏さんの日記から飛んで参りましたShowと言う者です♪ しょびちゃんって呼んじゃって下さいな( ´∀`)ノ 一応、彼氏さんの弟なのでよろしくお願いします(←×)まぁ〜その辺は彼氏さんに聞いて下さい( ´∀`)クスクス(何w) ディズニーランド(・∀・)イイ!!ですね♪ σ(・ω・*)は、ちなみにシーよりランド派です( ̄∇ ̄)b(キイテネw / しょびちゃん ( 2005-03-02 02:04 )
白雪姫σ(・ω・*)と行った時も乗ったよね♪今度いく時暴走してください(←×) / Blue Italian ( 2005-03-01 23:42 )
ディズニーランド行ったことないです(ノ∀`)修学旅行が僕らの年から沖縄になったし_| ̄|○ジェットコースターとか最近乗ってないな・・・幼稚園の頃はダンボをあほみたいに見てましたw / ワンコ ( 2005-03-01 22:17 )
ディズニー…夢の国。個人的には(勿論ディズニーランドも好きだが)、夢の国より自分の精神世界を覗いて見たい…(含笑)。 / 秀 ( 2005-03-01 22:09 )

2005-02-23 新記録!!

今日は彼氏さんとカラオケ行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そしてまたもや501号室( ´艸`)ムププ

1.アゲハ蝶 (ポルノ)
2.Look Back Again (ヤイコ)
3.WHITE BREATH (TMR)
4.えりあし (aiko)
5.SUPER LOVER (w-inds.)
6.天体観測 (BUMP)
7.Endless sorrow (あゆ)
8.恋はスリル、ショック、サスペンス (愛内里菜)
9.黒い朝・白い夜 (堂本剛)
10.love the island (鈴木亜美)
11.メリッサ (ポルノ)
12.UNSPEAKABLE (ELT)
13.ourselves (あゆ)
14.メロディーフラッグ (BUMP)
15.Believe (玉置成実)
16.永遠のBLOODS (KinKi)
17.try your emotion (w-inds.)
18.Be TOGETHER (鈴木亜美)
19.愛情 (小柳ゆき)
20.I'll be the one (HAL)
21.Love is message (w-inds.)
22.BOARDING (TMR)
23.青い鳥が逃げた (オノ・アヤコ)
24.オレ、天使 (ポルノ)
25.ペルセウス (島谷ひとみ)
26.Bonnie Butterfly (KinKi)
27.HANABI (あゆ)
28.K (BUMP)
29.Way of Difference (GLAY)
30.2人 (ともさかりえ)
31.ALIVE (SPEED)
32.サウダージ (ポルノ)
33.Thanksgiving Day (Do As Infinity)
34.金魚花火 (大塚愛)
35.溺愛ロジック (堂本剛)
36.Believe (Folder5)
37.Dedicated to You (w-inds)
38.花鳥風月 (ケツメイシ)
39.トモダチ (ケツメイシ)
40.opening (BUMP)


最高記録です.゜+.(o´∀`o)゜+.゜初めて40曲歌いましたぁ〜☆☆

37曲辺りからだいぶきつくなってきて、全部歌いきった後はあんま声出ない状態(´Д`;)

ヒィー流石に疲れたわヾ(;´▽`A``アセアセ

カラオケ後は隣にあるゲーセンに行って、ポップン対戦!!!




負けた_| ̄|○

音ゲー上手い人って羨ましいです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜+ 。・゜・(ノД`)

晩御飯は松屋の牛丼食った(*′д`*)b

マジ( ゜Д゜)ウマーだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



うーん体がダルイ、風邪っぽいかも。

明日飲みに出掛ける予定バリバリなのに、大丈夫かなぁ?(´Д`)

先頭 表紙

★neo universeさん★「Close To Your Heart」超好き(*゜Д゜)bグッ!!一年前に着メロダウンロードして今も大切に保管してたりします(笑)チェッカーズは高校時代にギザギザハートの子守唄を結構歌ってました♪ / えみ ( 2005-03-10 18:25 )
★あくろう殿★「青い鳥が逃げた」知ってるのー!!??(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あくろう殿は色んな曲知ってて神だ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜これからも色々レパートリー増やしていきまっせw / えみ ( 2005-03-10 18:16 )
This love is thtill, shock, suspenseキチャッタ━━゜(∀)゜━━ァァアッ!!w里菜りんヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!今度は「Forever You 〜永遠に君と〜」と「Close To Your Heart」の高音部分で苦しんでみてください(*´ノェ`)(死滅 σ( ̄∇ ̄)も昨日ガラオケ行ってきましたよ!!レボレボ全開┌(((_Д_┌ )))┐うぉっっりゃー!!!!w(病w 最近はチェッカーズにハマってますけどね( ´ー`)ウフフ / neo universe ( 2005-03-05 14:36 )
「青い鳥が逃げた」とかさりげにちょいマイナーなのキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!w なんていうか、えみsanのカラオケで歌った曲リストは毎回見てて飽きませんよ(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2005-03-05 10:48 )
★匿名さん★ごめんなさい、人違いでした♪そういえば夏目漱石の「心」って作品に出てくる人もKでしたねw最後死んじゃうなんて・・・・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-02 22:37 )
K?・・・好きな女の子を親友に取られて自殺する人ですか? / 匿名w ( 2005-03-02 21:42 )
★つねちゃん★三☆連☆勝ウケケケケ(゜∀`)←嫌な女 今度また勝負しよ〜!! / えみ ( 2005-03-02 15:17 )
★朱鷺ままん★ほーい!もうさくさく遊びに誘わせて頂きますヽ(´▽`)ノ11日以降にメールすっからね〜朱鷺★★ / えみ ( 2005-03-02 15:15 )
★朱鷺★おめでとぉーーーーーーーー!!!!!(ノ´▽`)ノ゜+.☆゜+.゜彡☆無事決まってよかったね〜♪ / えみ ( 2005-03-02 15:13 )
★ねじちゃん★この間Endingにしたから、いっちょopeningしてみっかwと思い歌いました。また始まっちゃう(つ∀`)ポルノのアルバムは全部持っているのさ(´ー`)ウフフ 12時過ぎ〜6時まで歌ってたよーん / えみ ( 2005-03-02 15:11 )
★ワンチャン★そういや今日ポルノ新曲発売日だね(・∀・)ニヤニヤ 多分二人とも歌うの好きだから沢山歌えたんだと思う(笑)うん、きっとそうだw / えみ ( 2005-03-02 15:08 )
★さるこちゃん★最初つねちゃんの真似してメモり始めたんだけど、やり始めは大変だった(´ー`;)でももう慣れちゃった♪男性の曲は好きなアーティストぐらいしかあんま歌えない(つ∀`)これから色々覚えていきたいなw / えみ ( 2005-03-02 15:04 )
★wild殿★流石に全部は覚えられないよ〜紙にメモったり携帯にメモったりしてるよヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-02 15:01 )
★まさ兄★GLAY以外だった?(´ー`)ウフフ 今度はホワイトロードチャレンジするよww / えみ ( 2005-03-02 14:52 )
★秀★ぶっちゃけこの時初めて歌ったんだよ(笑)結構上手く歌えたぜv(o ̄∇ ̄o)最近剛くんにハマり気味だから色々覚えたいな〜♪ / えみ ( 2005-03-02 14:49 )
★匿名さん★牛飯でしたね(´ー`;) 匿名さんってK?だよね・・・ / えみ ( 2005-03-02 14:47 )
★くまこう殿★お、良いとこすいてますね〜六時間歌ってたんで、一人三時間かな(苦笑)歌う事が好きでいくら歌っても飽きないんですよ(≧∇≦)ノ彡☆ / えみ ( 2005-03-02 14:45 )
お疲れ〜( ̄▽ ̄)b もうカラオケはしばらくイイねw 今日ポップン負けた事が悔しいヽ(`Д´)ノw / Blue Italian ( 2005-02-27 23:26 )
お〜、遊んでやってくれ!遊びにきてくれ!どうやら遊び方を忘れたらしい・・・ / 朱鷺ままん ( 2005-02-27 10:00 )
苦節1年、ようやく大学が決まりました〜!!暇人なので遊んでくれ。(笑) / 朱鷺 ( 2005-02-27 08:00 )
最後の曲が.openingってヾ(;´▽`A``アセアセ これは狙いましたね( ´∀`)クスクス オレ、天使ってだいぶマイナーな気がするんですけどw σ( ̄▽ ̄葱)もカラオケ行けば歌うけどそこまでやったことはないな…ほぼ昼間じゅういましたよね? / ねぎっちょ ( 2005-02-26 02:47 )
40曲も歌えるなんてうらやましい_| ̄|○男二人で言ったりとかしたらそんなに持たないからなぁ、やっぱカップルだと違うんでしょうd(´∀`*)ネッ ポルノ比率高くて(・∀・)イイ / ワンチャン ( 2005-02-25 23:17 )
おおお〜すごいね〜!!!!!メモするの大変じゃなかったですか〜??男の人の曲結構歌いますね〜☆ / さるこ ( 2005-02-25 22:35 )
楽しそうだなぁヽ(´ー`)ノっていうか歌った曲とかどうやって覚えてるの?(・∀・) / wild ( 2005-02-25 19:24 )
歌いすぎΣ(´□`||) って、オレも負けないくらい歌った時あるけどねぇ。しかし、よくメモしたね〜オレはメモは(´ー`)ノ⌒θポイ歌うの優先みたいなw ってか、GLAY歌うのなんか以外Σ(・д・ノ)ノ / MASAFUMI ( 2005-02-25 00:48 )
結構KinKi Kids&堂本剛にはまってる?マニアな曲が一気に増えたような…(笑)。堂本剛なら、個人的には「恋のカマイタチ」と「ココロノブラインド」がお勧め。 / 秀 ( 2005-02-24 23:08 )
松屋のは牛丼じゃないですよ?w / 匿名w ( 2005-02-24 21:06 )
一曲4分としても160分・・・2時間40分・・・おじさんはほかの事に時間使います・・・ / くまこう ( 2005-02-24 13:33 )

2005-02-21 ラブリーわんわんU・ェ・U

今日は、父の小学校からの友達Yさんの家にお邪魔させて頂きました。

なんと、Yさんの家に可愛い子犬が来たんですO( ̄▽ ̄O)(O´▽`)O

一目見て、ついつい可愛いもんだから飼っちゃったんだって(笑)

Yさんの奥さんとうちの母は音楽仲間なので、両親共に付き合いがあるらしい。

んで、母がY家に遊びに行った時にわんちゃんを見て

母「えみ犬好きだから見たら、喜ぶだろうな〜」

って言ったら

奥さん「あら、じゃぁ一緒に連れてきなさいよ♪」



はい、もう喜んで行かせて頂きます(ノ´ー`)ノ

って事で私も見させてもらいに行っちゃいましたー!

実際見たら、すんげー可愛いの!!!!!!(興奮)

もうメロメロ、可愛くて可愛くてずっとなでなでしてた(笑)

そして勝手ながらも写真と写メを撮りまくる(☆ω-)キラリ

元気良くてね〜写真撮るにも動きまくって大変だったww

でも可愛いから許す(*/▽\*)笑

これはその中の一枚です。一見ダックスに見えるけど雑種なんだって〜。

可愛いっしょ〜?うちもわんこ飼いたいよー(´・ω・)


先頭 表紙

ジャニさんキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! YOUわかってるじゃない!(死 )σ( ̄▽ ̄葱)もそれぐらいしかわかんないけどねw / ねぎっちょ ( 2005-03-11 22:07 )
★ねじちゃん★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それジャニさんの台詞?(よく分かっていない人w)大型犬良いよね♪うちも大型犬LOVEさ(・∀・) / えみ ( 2005-03-02 14:56 )
★ワンチャン★ワンチャンの方が呼びやすいwって事でこれからワンチャンって呼ばせてもらっちゃいます(´m‘)おじさんの隣の家でコリーがいました!めっちゃデカかったよ(笑) / えみ ( 2005-03-02 14:56 )
★432殿★コーギー可愛いよね!!!!!知り合いで飼ってる人いるけど、ほんと可愛いと思う▼・エ・▼私はラブラドールが飼いたいな〜。 / えみ ( 2005-03-02 14:36 )
★いっくん★いっくんも飼ってるのかー!!いいなぁ〜wヒゲ犬ってだけですぐ犬種が分かった(笑) 首絞めてないよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ胸部らへんを持ってます☆ちなみにこの手は母の手w / えみ ( 2005-03-02 14:33 )
★朱鷺★朱鷺家のわんこ・・・そういやあんま見たことないかも(´□`|||)今度見に行きたいよー(`・ω・´) / えみ ( 2005-03-02 14:30 )
★わらっぺ★わらっぺ家のまろちゃん可愛いね〜。見たよー!!また画像アップしてちょ(*′д`*) / えみ ( 2005-03-02 14:29 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、ダックスとなんかの雑種って言ってた!秀家のラッキーは長生きだよな〜うちが幼稚園に通ってる頃から知ってるぞ(笑) / えみ ( 2005-03-02 14:27 )
かわいいんなら飼っちゃいなよ!ってことですよねw これはも、も、も、もしや…ジャニさんΣ(=д=ノ)ノ(違 σ( ̄▽ ̄葱)も犬大好きだぁ♪ゴールデンレトリーバーが(・∀・)bイイ!! / ねぎっちょ ( 2005-02-26 02:42 )
ミニチュアダックスっぽいのに雑種だなんて(゜∀。)ボクは室外犬でコリーがほしいですよ(ノ∀`) / ワンチャン(KING? ( 2005-02-25 23:15 )
みなさん犬買ってるんですね〜♪σ( ̄。 ̄)は一人暮らしだから今は飼えない(´_`。)グスン自分はコーギーが欲しぃ。 / 432 ( 2005-02-23 12:53 )
うわぁ〜可愛いぃい!!うちも犬飼ってるよ〜シュナウザーってやつだけどヒゲ犬ですハイ(笑)てかこの写真首絞めてる!?(違っ) / いっくん ( 2005-02-22 23:28 )
ウチもMダックス飼ってます。太り過ぎで病気して下半身不随犬ですが。(本人そんな気にはしてないけど)わらさん気をつけて下さい / 朱鷺 ( 2005-02-22 18:26 )
わらも先日犬を飼い始めました。Mダックスです、いいだろう?^^ / わら ( 2005-02-22 15:35 )
確かにM・ダックス飼っている俺から見てもダックスっぽいな。ダックス系の雑種なのだろうか?我が家の犬は、白内障に悩む老犬で御座い(←関係なし)。 / 秀 ( 2005-02-22 00:56 )

2005-02-17 助けて下さい・・・(;´Д`)

もういやだ、やめてくれ。

ウザイどころじゃないから・・・ほんと(この内容は後程・・・)



今日は地元の友達とカラオケに行って来た☆

1.愛のために。(上戸彩)
2.HIGH PRESSURE (TMR)
3.ANOTHER WORLD (Gackt)
4.jump (ELT)
5.深い森 (Do As Infinity)
6.ALL MY TRUE LOVE (SPEED)
7.ガラスノブルース (BUMP)
8.Realize  (玉置成実)
9.独裁 (TMR)
10.流星群 (鬼塚ちひろ)
11.GOLDFINGER’99 (郷ひろみ)
12.アダムとイブ (SPEED)
13.ダンデライオン (BUMP)
14.Forever Memories (w-inds.)
15.幸せについて本気出して考えてみた (ポルノ)
16.証 (ZONE)
17.You know you love me? (木村カエラ)
18.リライト (アジカン)
19.Over and Over (ELT)
20.Ending (BUMP)


3時間歌ってキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

まーここまでは良かったよ、メッチャ楽しかったさ。

ただね、カラオケで歌っている間にあのバイト先の先輩(9月21日・23日参照)から電話がかかっていた。

9月23日の突っ込み返しでは、「もう来なくなりました〜」って書いたんだけど

実はあれから2ヶ月してからまたメールが来始めていたんです。

何回も断ってるのにしつこい電話とメール。

・・・怖い。

もう着信拒否にするしかない。そうすればもう大丈夫。

そう思ってました、でも甘かった(;-ω-)

拒否にしてもずっとかかってくる。

着信履歴に「拒否」の文字が日に日に多くなる。

もうストーカーまがいもいいとこです。

彼氏さんには相談してあって(ってか当時からずっと知ってた)

「もう一度電話来たら俺に言って?」って言ってたけど・・・



来ちゃってるよ・・・ってか止まらないよ。


怖い、本当に怖い。

携帯も見たくない。


どうすればいいの?

先頭 表紙

☆★皆様★☆皆さん本当にご心配お掛けしました。一応自分で出来る事を考えて、最後にもうやめてもらうよう、一撃メール(?)を送りました。ここ3日間は何も来てないので効果あったかもヽ(´▽`)ノとりあえず様子見している所です。もしこれでも効果が無い場合は、携帯変えてバイトの知り合いの人達に事情を説明して、何とかならないか相談してみます。地元ってのが怖いですね・・・家もバレてるし・・皆さんも気をつけて下さい(((( ;゜Д゜)))) / えみ ( 2005-02-22 17:46 )
ダンデライオン━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━!!アレ最高だよね♪ストーカーについてはストーカー相談所?みたいなところで相談してみたりしたほうがよさそうでないかな?それと奴に家が知られてるなら帰り道とか注意してね! / りんてつ ( 2005-02-21 14:15 )
うあ・・・・かなり怖いね(汗)彼氏いるのにしつこくするってのがよーわからんぞ、うん。面倒かもしんないけど番号&アド変えるのが効果的だと俺も思うよ〜。でも本当変えるのって面倒だよね・・・・(`m´#)ムカッ←俺が怒ってもね(笑) / いっくん ( 2005-02-21 02:06 )
私もつきまとわれたことあるんで気持ちよくわかりますよぉ!本気で遠慮なしで「もうやめてください!」って言えれば、いいのかもしれませんが、こわいですよね〜、、、。拒否するか、携帯買いなおすかにするべきかもしれませんね、、、。がんばってください!!彼氏がいるから心強い☆彡 / ハル ( 2005-02-21 01:17 )
こういう場合彼氏はどうにもできないんじゃないかなぁ・・・支えになるくらいがいいとこかも(><) 自分でケリつけたほうがいいんじゃないかなぁ / ガタガタv匿名 ( 2005-02-19 17:36 )
知ってる曲5&19のみ!愛のためには奥田民夫だな! それと何人かの方が書かれていますが、彼氏を間にいれるのはやめましょう!電話変更かバイト先の上司による仲裁、最終警察・・・無事を祈る! / くまこう ( 2005-02-19 13:07 )
下手に連絡手段(電話番号、メアドとか)を絶つと家にきそうだけどねー。(ガタガタ / 匿名 ( 2005-02-19 07:57 )
怖い・・。う〜ん・・やっぱり携帯を変えるのが1番かもね〜。。それやってる人はやばいって気づいてないと思うし。。。 / さるこ ( 2005-02-18 23:34 )
ずえったい(絶対)電話番号とメアド変えた方が良いよ!その人多分自分がやばいことしてるって気付いてないから・・・彼氏さんにどうにかしてもらうのは避けたほうがいいと思う。逆上したらなにするか分からないしね。 / 朱鷺 ( 2005-02-18 20:35 )
携帯変えるしかないですかねぇ…。着信拒否にしても履歴には残りますからねぇ・・・電話会社にここは一発!w / 翔破 ( 2005-02-18 14:53 )
こわいなぁ・・・。携帯変えるか携帯会社にこういう場合の対処法を聞いてみるとか。もしかしたら必殺技を持ってるかもしれないよ。 / わら ( 2005-02-18 10:27 )
携帯変えるべきだね。先輩と繋がりがある人とは、自分の為だと思って、最小限の人にしか連絡先を教えない方が良いね。周りには彼氏さんや、たくさんの友達、こんなんだけど私もいるので皆の力で乗りきっていこう!私のパワーを少しでも分けてあげられる事が出来るよう、協力するからね。 / さえ ( 2005-02-18 01:40 )
はじめまして。つねの10年来の友達です。たまに彼の日記から見せてもらっていました。深刻な状況だし、怖いのはわかります。ただ…つねが絶対何とかしてくれる。つね、これ読んでるか? 彼氏として、彼女を守りぬけ。具体的な策云々なんかより、今一番支えになってやれるのはあんただぞ。頑張れな / moyi ( 2005-02-18 01:15 )
戻ってその先輩ってのを読んできました。それだって立派なストーカーと言えるんじゃないでしょうか?けっこうメンドイけど、警察に相談ってのも手かと。まぁ手取り早いのは皆が言ってる番号&アドレスを変えることですね。俺でよければ力になるんで! / ねぎっちょ ( 2005-02-18 00:08 )
すごく怖いですね。ここは新規の携帯に変えて番号も変えるのが一番ですね。寝ぼけて取ったりしたときが怖いと思いますよぉ / KING? ( 2005-02-17 23:35 )
ふと冷静になって考えたんだが、携帯の機種変(?)をして、ついでに番号を変えたらどうだろう。そして、奴(先輩)と繋がりがある人で番号を教えたい人には硬く口止めをして、もちろん着信拒否もメール受信拒否も続ける。それで様子を見たらどうだろう。 / 秀 ( 2005-02-17 22:59 )
大丈夫か?やばそうだな。早めに手をうった方がいいかもね。気をつけて。 / wild ( 2005-02-17 22:46 )

2005-02-14 ☆バレンタインDAY☆

手作りチョコレートあげて来ましたw

彼氏さん、子供のように喜んでいたよ(笑)


今まで女子高だったもんだから、もらう立場だったんです実はw

女の子同士の交換ってやつです♪

んでホワイトデーのお返しに作ってきたり、買ってきたりってそんな感じ(´Д`*)




お菓子作り・・・というか料理が苦手なダメダメな私ですが、

何とかチョコレートトリュフを作る事に成功.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

途中思わぬハプニングがあり、80%出来上がりかけたチョコが溶けたり

形が崩れたりしてかなり焦ったよー(;´Д`)

チョコってすぐ固まったり、溶けたりするからそこらへんの調節が難しかった_| ̄|○

でもラッピングとかも自分が思ってた通りに出来上がったので、かなり満足です。

なかなか可愛く出来たんだよ.゜+.(o´・∀・`o)vィエーイ゜+.゜

彼氏さんも美味いって言ってくれたし、大成功だぜ!!

先頭 表紙

★ねじちゃん★うちも男だったらこの日本命チョコ欲しいと思う。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-02-22 17:02 )
★KING?殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お菓子作れるの?スゲー!!!!私も見習って色々作ってみるべヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-02-22 16:59 )
★さるこちゃん★今までは適当にしてたけど、今回は頑張ってしまった.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ちゃんと成功したから良かったです。 / えみ ( 2005-02-22 16:57 )
★秀★うちの分は?(・∀・)ニヤニヤ(屮゜∀゜)屮クレクレ←× 逆にうちはラッピングするのが苦手だよ。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-02-22 16:53 )
★翔破殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、いきなり溶け出すんだもん。マジびびったよー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ / えみ ( 2005-02-22 16:51 )
★つねちゃん★よかった。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)喜んでもらえて何よりです★また色々作ってみるからね〜w / えみ ( 2005-02-22 16:50 )
★wild殿★うん、結構難しかった。チョコはスピード勝負だって事が分かったよ(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-02-22 16:48 )
チョコいいなぁ〜(いきなり何w 義理チョコっつーのを一つもらいました( ´∀`)ノ でも…・゜・(ノД`)・゜・(そうゆうお年頃σ( ̄▽ ̄葱)w / ねぎっちょ ( 2005-02-18 00:01 )
手作りって(・∀・)イイ♪ボクはだれからももらえませんでしたけどね・・・お菓子作りを久々にやってみたいヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2005-02-16 00:32 )
おお〜!!!!手作りチョコいいですね〜◎今年はたくさんあげたけど、手作りはしてないな〜^^; / さるこ ( 2005-02-15 22:52 )
チョコレートトリュフかぁ…。俺の分は(何)?どうでも良い話俺は何かをラッピングするの大好き人間。 / 秀 ( 2005-02-15 22:11 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ つねちゃん( ´ー`)ウフフ(-ω☆)キラリ(何w チョコ作るのって大変なんですねぇ・・・お疲れ様でした! / 翔破 ( 2005-02-15 19:40 )
メチャクチャうまかった!今まで食べたチョコで一番うまかった(-ω☆) 頑張って作ってくれて本当にありがとう☆★ / Blue Italian ( 2005-02-15 19:33 )
確かにチョコって調理は難しそうだねぇ。でも気持ちがこもってればなんでもOKだね^−^ / wild ( 2005-02-15 17:34 )

2005-02-08 ヽ(○´3`)ノ歌うの大好き〜♪

日曜日、彼氏さんとカラオケへ行って来ました。
また501室・・・つねちゃんと行くと絶対この部屋なんだ(´Д`)
三回連続501室(´m‘)クスクス

1.ヴィーナス (TMR)
2.Reason (玉置成実)
3. a walk in the park (安室)
4.ファンタスティポ (トラジ・ハイジ) +二人で歌った+
5.アルビレオ (TMR)
6.片思いダイヤル (大塚愛)
7.Moments (あゆ)
8.Feel The Fate (w-inds.)
9.LEVEL4 (TMR)
10.flower (ラルク) +二人で歌った+
11.ロボキッス (W)
12.ABORT//CLEAR (TMR)
13.虹 (福山)
14.Long Road(w-inds.)
15.リライト (アジカン)
16.Web of Night-English- (TMR)
17.the meaning of peace (倖田來未&BoA)
18.恋の歌謡日 (ゆず)
19. JoY (YUKI)
20.ココロオドル (nobady knows+)
21.my first love (上原多香子)
22. 蹴っ飛ばせ! (宇多田)
23. The 美学 (あやや)
24.陽炎 (TMR)
25. 陽のあたる坂道 (Do As Infinity)
26.pretty voice (大塚愛)
27.fragile (ELT)
28.Over Soul (林原めぐみ)
29.Get wild (TM NETWORK)
30.セレナーデ (タッキー&翼)


5時間程歌ってたので沢山歌えましたヽ(´▽`)ノ

次の日はドラえもんの映画観てぼけーとしてた(´σー`)



ぼーとしてたらあっという間に帰宅の時間だよ・゜・(ノД`)・゜・


今日は家のCD整理をしてた。

BUMP・西川レボレボ・ポルノとか結構聞いてるのはすぐ整理出来たけど

他のCDの中身とか、歌詞カードが行方不明で手間取った。゜(゜´Д`゜)゜。

特にアブリルの2ndアルバム『アンダー・マイ・スキン』の歌詞カードがなかなか見付からない。

ヒィイイイ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

整理し始めてから、約3時間半・・・やっと発見。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン


今、秀に録音して貰ったGLAYの 「Ballad Best Singles- WHITE ROAD」を気持ち悪いぐらい何べんも聞いております♪

めっちゃ良い〜゜+.d(・∀・)゜+.゜

1.ホワイトロード (32nd シングル) ★
2.Way of Difference (25th シングル)
3.SOUL LOVE (14th シングル) ★
4.BELOVED( 9th シングル)
5.SPECIAL THANKS (20th シングル)
6.Blue Jean (31st シングル) ★
7.逢いたい気持ち (27th シングル)
8.a Boy〜ずっと忘れない〜 (10th シングル)
9.HOWEVER (12th シングル)★
10.ずっと2人で… (5th シングル)
11.BE WITH YOU( 15th シングル)
12.Winter,again (16th シングル)
13.時の雫 (29th シングル)
14.つづれ織り〜so far and yet so close〜 (新曲)★


★がついてるのが特にお気に入り曲ですw

ってかついてないやつもぶっちゃけ全部良いです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

秀〜ほんとありがとう!!

先頭 表紙

★りんちゃん★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwつねちゃんの前でその歌を歌うのは、かなーりハズイ(つ∀`)wデビルマンは歌った事あるけど・・・あれもあれでかなりハズイ思いをしたぞ(´▽`;)笑 / えみ ( 2005-02-22 16:35 )
★翔破殿★うちも片思いダイヤル好きさー!!ノリ良くて可愛らしいからグッ(`・ω・´)b / えみ ( 2005-02-22 16:32 )
★ねじちゃん★ほほぅ、ねじちゃんはゆず好きなのだね_〆(・ω・*)メモメモ。 つねちゃんどうしよう・・・本当にオヤジに口説かれたら私は・・・(つ∀`)・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(謎 / えみ ( 2005-02-22 16:30 )
★ハルちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンいつか絶対行こう!!カラオケ&映画ね〜(≧∇≦)ノ彡☆ / えみ ( 2005-02-22 16:27 )
★いっくん★フリータイムはお得じゃ〜ヽ(´▽`)ノポルノの「ネオメロドラマティック/ ROLL」3月2日だからもうちょっとだね!!アルバム「THUMPχ」も早く出てほしー.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-02-22 16:24 )
★まさ殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪んじゃ早速カラオケでGLAYを歌っちゃって来て〜☆☆ってもう既に行っちゃった後かヾ(;´▽`A``アセアセ / えみ ( 2005-02-22 16:18 )
★さるこちゃん★うちも大体いつも同じメンバーと行くよん!もっともっと歌上手くなりたいよー(>_<。) / えみ ( 2005-02-22 16:16 )
★あくろう殿★うちも英語の方がかっちょいいと思う(・∀・) うーんもしや、両方覚えて貰いたいというレボレボの企みかも(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-02-22 16:12 )
★朱鷺★大丈夫大丈夫、30曲なら次の日声出るぞ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちっひーアルバム・シングル同時発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いいねいいね〜w / えみ ( 2005-02-22 16:09 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン良い曲だよ〜♪Winter,againはカラオケでフリを真似すると更にGOOD(笑) / えみ ( 2005-02-22 16:06 )
★wild殿★ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲー偶然だね(笑)GETWILDはたまに無性に歌いたくなるんだ。 / えみ ( 2005-02-22 16:05 )
いろいろ歌ってる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!じゃ今度行ったときは是非とも「愛をとりもど(ry / りんてつ ( 2005-02-14 02:47 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 片思いダイヤルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 大塚愛のなかでは壱荷を争うほど好きです( ̄▽ ̄)bwww / 翔破 ( 2005-02-13 10:23 )
ゆずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! σ( ̄▽ ̄葱)ゆずっ子って称号もってます(何 もちろんつねさんが変装したら、酔っ払ったオヤジに本気で口説かれたんですよね?w(知るか つづれ〜は結構人気高いんですね!今度聴いてみよう♪ / ねぎっちょ ( 2005-02-11 02:58 )
カラオケいいなぁいいなぁ〜☆彡こんど一緒に歌いにいきましょ!映画もね!(*^▽^)ノ゛あはっ☆ / ハル ( 2005-02-10 22:04 )
いいな〜俺もフリータイムで一杯歌いたい!!あぁポルノの新曲早く出ないかな〜 ('◇'*) / いっくん ( 2005-02-10 00:06 )
σ(`ε´) オレもグレイのそのアルバムかってきいております( ̄▽ ̄) カラオケ(・∀・)イイ!!明日いってきますノシ / まさ ( 2005-02-09 00:25 )
カラオケか〜チャリ部でしか行かない。。。。でも、歌うまいのはめちゃうらやましいよ〜☆ / さるこ ( 2005-02-09 00:01 )
個人的にWeb of Nightは日本語よりも英語のほうがカッコ(・∀・)イイと思ってます♪ ってか、この前出たアルバムにWeb of Nightを2パターンとも収録する意味はあったのでしょうか?(何w / あくろう ( 2005-02-08 23:26 )
30曲って・・・次の日絶対声出ねえよ。今度我がアイドル米倉千尋嬢がアルバム&シングル同時発売しなさるんですよ〜♪もちろん予約済み(キラーン) / 朱鷺 ( 2005-02-08 23:22 )
つづれ織り〜(以下略)は本当にいいよな!!SOULLOVEも良いし…、俺はWinter,againもお勧め! / 秀 ( 2005-02-08 22:05 )
俺も今日GETWILD歌った!!!もの凄い偶然!!!ww / wild ( 2005-02-08 21:45 )

2005-02-04 Mステ。

今日はバッチリ観たぜ(☆ω-)キラリ

今回はうちが割りと好きなアーティストさん達が出てたから、見逃さなかった!!

って事でアーティスト、曲紹介ヽ(´▽`)ノ


1. D-51 《NO MORE CRY》
2. KAT-TUN 《スペシャルメドレー》
3. Janne Da Arc 《月光花》-初登場-
  応援 カンニング竹山
4. 島谷ひとみ 《Garnet Moon》
5. W 《恋のフーガ》
6. BoA 《 LISTEN TO MY HEART 》
7. ソニン 《あすなろ銀河》

D-51 個人的にかなり気になりました。なかなか良さげ〜
  
KAT-TUN ちょっとちょっと、カメちゃんカッコイイじゃない(゜Д゜*)

Janne Da Arc すげー高音!!カッケー(つ∀`)

島谷ひとみ う・・・美しい黒髪(●´∀)ポッ 曲も好きじゃ〜

W もうすぐ17・18歳になるらしい。若いって素晴らしい(*´∀`*)

BoA カワイイ〜(//▽//) へへへ(怪しいw

ソニン ソニンの人間性が大好きだー!!!!!


簡単な感想でした(簡単過ぎだろw)

再来週は800回スぺシャル(?)らしいです。

こちらも観なきゃ(☆ω-)キラリ


最近時間があるので、昔のプリクラとかを整理し始めた。

全部のプリを眺めてたら、高校時代たっぷり撮り過ぎて

今更貼るのが物凄く大変な事に気付く。

(-ω-)ノ⌒θポイ←×

あまりの大量さに今まで撮った全てのプリを貼るのは諦めました。

でも、このままだと後でもっと厄介になるだろーから

卒業式あたりからのやつをせっせと貼っております(´ー`)フッ

んで、今日やっと今年の秋まで貼り終わりました。

この調子でいけば、最近のやつはもうすぐ張り終えそうヽ(○´3`)ノ〜♪




昨日sakusaku(っていう番組)で、木村カエラちゃんのライブの先行予約を番組で行ったんです。

でも有名になったカエラちゃん・・・5分ぐらいで全部売り切れた模様・゜・(ノД`)・゜・



行きたいよばっきゃろーヽ(`Д´)ノうわぁああん。


明日は放置してある、自転車を取りに行こうと思います。

(↑一昨日タクシーで帰ってきちゃったからね。゜(゜´Д`゜)゜。)

それから秀の家にMD渡しに・・・

そして中学の友達Y.Fさんに借りたw-inds.のラジオMDを返しに・・・




外出るの二日ぶりだ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

先頭 表紙

★りんちゃん★(ノ'д')ノオオオォォォ〜〜やっぱ韓国語の方が歌いやすいんだろうねぇ〜きっと(´ー`) / えみ ( 2005-02-22 15:56 )
★ねじちゃん★そのハガキに貼れる枚数ぐらいしか持ってないプリクラを下さい(屮゜∀゜)屮←× / えみ ( 2005-02-22 15:52 )
★あくろう殿★同じく(´Д`)ノここまでカエラちゃん有名になるとはね〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲーべ!! / えみ ( 2005-02-22 15:50 )
★ハルちゃん★うちも最初ごくせんで知ったんだよーv(o ̄∇ ̄o)沖縄のアーティストってブレイクする人多いよね〜☆ 確かにその返答は困るわ(爆笑) / えみ ( 2005-02-22 15:49 )
★さるこちゃん★美しいロングヘアー良いよねぇ(*′д`*)うっとり どうやったらあんな綺麗になるのかなぁ?憧れる〜(`ε´) / えみ ( 2005-02-22 15:45 )
★ぴよぽんさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、良い感じだよね★★確かブラックジャックのテーマソングだとかなんとか・・・w / えみ ( 2005-02-22 15:43 )
★KING?殿★めちゃめちゃお久しぶりー(o´ω`o)ノ元気だったかい?wちなみにうちの親はビデオ録画出来ません_| ̄|○というか、今デッキ自体壊れてます・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-02-22 15:38 )
★まさ殿★BoAはベスト出したから昔の曲歌ったんだよ〜・・・・多分(笑) / えみ ( 2005-02-22 15:34 )
★えりっちさん★長電話うちもよくします♪話が盛り上がると時間忘れちゃうんです(つ∀`)笑 / えみ ( 2005-02-22 15:33 )
★wild殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン KAT-TUNへのコメント言ってたよね(・∀・)w / えみ ( 2005-02-22 15:30 )
★朱鷺★だね〜いやらしさのないセクシーダイナマイト!!朱鷺ままんに草餅ありがとうございますって伝えといて下さいm(_ _)m / えみ ( 2005-02-22 15:28 )
★秀★そうそう、あの人だよ(´m‘)クスクスw (´□`|||)ガーン、授業そんな遅くまであるのか・・・ / えみ ( 2005-02-22 15:26 )
わてもその日見た♪そんなかで一番好きなのは…竹山ですかな(´Д`)bあっBoAも好きだなぁw彼女の曲は韓国語で歌われているほうが好みですハイ。やはり歌われているところを拝見すると韓国語のほうが自然な感じがしますので。 / りんてつin杜の都 ( 2005-02-14 02:37 )
ソニンって言ったら泣いてるぐらいしかわかんねヾ(;´▽`A``アセアセ 某うたばんでw(某意味なしw プリクラの数(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄▽ ̄葱)ははがきに張れる枚数ぐらいしか持ってない(´ー`)ウフフw / ねぎっちょ ( 2005-02-11 02:54 )
Mステはバイトで見れなかったよ・・・せっかく出ると分かってたのに(ノ_・、)グスン 木村カエラ人気がまさかここまで高まってたとはオイラも予想外でした( ̄▽ ̄;) / あくろう ( 2005-02-08 23:28 )
D-51の歌私も好きです!!いいですよねっ!!ごくせんで初めてきいて、好きになりました!最近、ごくせん好きの韓国人とチャットをしているんですけど、「ヤンクミみたいな先生は日本にいるのか?」っときかれて、返答にこまってしまって、、、「1人くらいいるんじゃない?」っとこたえてみました、、、'`ィ(´∀`; / ハル ( 2005-02-07 22:26 )
島谷さんめちゃ綺麗ですよね〜☆あの綺麗な髪にかなり憧れてます(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-02-07 14:23 )
こんにちは〜v(゜∇^*)⌒☆月光花って、ジャンヌにしてはゆっくりとしている曲調なのでぴよぽんお気に入りです〜〜v(●>∇<●)v / ぴよぽん ( 2005-02-06 15:24 )
バイトでMステ録画するの忘れてた(ノ∀`)親に誰がでるのか聞くのも忘れてたし_| ̄|○ジャンヌ見たかった・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2005-02-06 15:10 )
!Σ(▼□▼メ) 見るの忘れた(´Д⊂グスン 島谷(・∀・)イイネ!! 個人的にはまぁまぁ好きです。 ボアのって・・・結構前の曲じゃぁ・・・w / まさ ( 2005-02-05 23:37 )
この日のMステ、電話してるうちに終わってた(^^; 何せ1時間半もしゃべってたから(笑) / えりっち ( 2005-02-05 21:46 )
俺もちょっと見たよ〜ヽ(´ー`)ノ仲間ゆきえが出てたねw / wild ( 2005-02-05 20:18 )
島谷ひとぴょん綺麗だよね。なんつーか、「やらしくないセクシーさ」をもってる歌手だと思います。てか夜8時まで授業があるのか・・・偉いな秀。 / 朱鷺 ( 2005-02-05 16:41 )
Y.Fさん…彼女か!!因みに俺の本名のイニシャルはH.Kだ。Mステは…いつも授業で見れない(泣)。 / 秀 ( 2005-02-04 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)