himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-10 理屁的事件簿。
2002-09-09 お誘い。
2002-09-07 エッホ!オッホ!
2002-09-04 旅に行くぜっ!
2002-09-03 お礼&ルイ・ヴ。トン表参道店
2002-08-31 オフ会に参加したから。。。
2002-08-29 すっとぼけ湘南ぷっちオフ。
2002-08-29 VISAカード?Masterカード?
2002-08-25 1回目と丸10回目の記念日。
2002-08-23 冷え〜ぴたぁ〜


2002-09-10 理屁的事件簿。


タイトルちょっと漢字だらけで中国語風?
リへの漢字はあれで合ってますのでアシカラズ。屁ι

我が家の事件簿を聞いてください。

昨夜のメニューは毎月お決まりのカレーDay。
冷凍していたチキンの解凍を忘れて
『しまった。。。』と思っていたリへに
幸か不幸か冷凍庫を開けてみるとチキンが
イヤ全ての冷蔵品が半解凍されていた。。。ι
どうやらキチンと閉めてなかったらしい。
コノ夏これで2回目。
その後パチッ!と閉めれば復活するので安心して調理に掛かった。

北の国からのメーキングを観ながら約2時間
冷蔵庫のことはスッカリ忘れそして触ることナく時は過ぎて行った。。。

その後何かの用事で冷蔵庫を開けた。
そして復活なんぞしてないコトに気づいた。
冷凍庫はナントか冷気がアル?感じが冷蔵庫は気配もなくモアァ〜
ウッ!独特の冷蔵庫臭さが淀んでたι

とうとう壊れたか。。。
確かこの冷蔵庫頂いた中古で10年以上使ってたのだし
老体に鞭打ったせいで。。。グスンι
お家を買ったら新しい家具や電化製品を揃えようね♪って
楽しみにしてたのにぃ〜といってもお家はまだまだ予定も未定なのですが。
それに冷蔵庫はGEって決めてたのにぃ〜ι

とりあえずその夜の冷凍品は動いてんのか?っていう今までの所に眠らせ
冷蔵品は急遽夜な夜なお引越しι
引越し先は日頃食器棚に使っているヴ。ルヴ。ックの冷ケースへ。画像参照の事。
(いつもはもちろんスイッチ入れずに使ってますの)
ちなみにル・クルーゼの中にチキンリへカリーが入ってまする。

はぁ〜イイコトいっぱいあった後はヤッパリ悪い事が起きるのか?

と思ってる暇が合ったかなかったか?
いつもの様にのび太くん状態で3秒で寝たZzzzzz。。。

起きたら
   氷が出来てた!直ってたッ!! 
今夜はいつもの冷蔵庫へまたまたお引越しだわぁ〜


今日はこれから可愛いベイベーに会いに行ってきます!!
デジカメの準備も万端で〜す♥待っててねベイベー♪

先頭 表紙

たまこちゃん★そうよっ!おうちのキッチンですの。お店みたいっしょ?クククッ!我が家はホトンドもらい物で集めたお家なので変なものが多いんだっ!GEいいよねぇ〜あの晩は彼と真剣に色を悩んだのっ。黄色が可愛かったぁ♥ / リヘ ( 2002-09-11 17:04 )
えみりちゃん★オットッ!えみりーCHECKが入っちゃったι誰かに指摘されると思ってたんだぁ〜マンゴも納豆もビンゴです!!ちなみに1番下の段の小さいペットボトルは一応同じくヴ。ルヴ。。クなのに入ってるのはお茶なんですのιカッチョ悪過ぎι / リヘ ( 2002-09-11 17:02 )
ひろあちゃん★TVとかビデオとか掃除機とかが壊れるのと訳が違うからねぇ〜本当直って良かったよぉ〜ホッ! / リヘ ( 2002-09-11 17:00 )
りなちゃん★そうなの!!結露スゴカッタιでもストップしたら知らぬ間にどこか行っちゃったんだけどねっ。あれから順調に動いてるから早く家探しせねばっ!! / リヘ ( 2002-09-11 16:59 )
お家のキッチンなんですよねー?お店みたい♥冷蔵庫直ってよかったですね♪次はGE、たまこも憧れてます。。。 / たまこ ( 2002-09-11 09:33 )
梨の隣においてあるのは、マンゴー??何かな? 置いてあるものも、おしゃれだね!と思ったら、ルクルーゼの下に見えるのは納豆?(違ってたら、ごめーんね) / えみり ( 2002-09-11 00:28 )
食器だなかぁ!りへちゃんセンスあるぅ〜♪冷蔵庫直ってて良かったね。冷蔵庫壊れちゃうとかなり痛い・・・。 / ひろあ ( 2002-09-10 21:56 )
冷蔵庫の写真とは思いつかなかったわ!(笑)この冷蔵庫(?)前バイトしていたペンションのと同じで結露が凄いってオーナがいじっていたの思い出したよ。あの状態なのかしら・・?氷が出来てたら確かに安心♪ / りな☆ ( 2002-09-10 18:58 )
なぁ〜るほどっ!!分かりました〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-10 17:30 )
みなみん★その通り!!熱風スゴイしなんてったって溜まった水を毎日流さなくっちゃ行けないのιそれに結露もスゴイしね。ベイベーは誰もが知るあのカシオペアに乗ったベイベーよん♪ / リヘ ( 2002-09-10 17:15 )
えむちゃん★おもしろいでしょ?我が家に来た友達みんな欲しがるのよん♪そんな自慢の子で〜す。センスある家???う゛〜ん我が家のダイニングテーブルはコールマンのキャンピングテーブル&イスだしぃ〜マンションはオンボロよぉ〜 / リヘ ( 2002-09-10 17:13 )
あややん★本当!!こんな楽しくないお引越しはゴメンよぉ〜これ可愛いっしょ?ぐふふっ!自慢の食器棚。おっ!本棚でも可愛いかもぉ〜 / リヘ ( 2002-09-10 17:10 )
冷蔵庫の代わりにこう言うケースが欲しいって思ってたことあるんだぁ〜☆でもこれって熱風も出て来そうだし電気も喰いそうだけどどうなんだろう?冷蔵庫直ってよかったね!可愛いベイベーってどなたかしら〜?たのしんできてね〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-10 17:08 )
へー!お店みたい!<Volvic なんかこういうのが普通に家にあるって、センスある家じゃん? / えむ ( 2002-09-10 17:06 )
とんだお引越し劇だったねぇ。この食器棚、センスよすぎ!私も欲しいな。本棚にする・・。 / あやや ( 2002-09-10 17:03 )

2002-09-09 お誘い。


やっぱ秋って好きだよっ♥
イイコト沢山あるんだもん♪

今朝お店を出てから大好きな
ドイツパンのお店で焼きたてパンを買ったよ!
サックサクのクロワッサン
待ちきれず愛車Pちゃんの中で頬張った!!
あぁ〜ん幸せ♥





そして更に幸せに♥してくれたのが1本のお誘いTel.
姉よ!!THANKS♪

今度の日曜日
   Motion Blue YOKOHAMA デビューします♪
                               グフッ!

先頭 表紙

りぃなちゃ〜ん★よぉ〜しSAL便で空輸するかぁ? メールありがとう!!リヘもお返事メールさせていただきました!! / リヘ ( 2002-09-10 20:23 )
あすかちゅあ〜ん★赤レンガは昼間に行ったんだよね?次回はトモさんと是非是非夜に行ってみて!!ムーディーでアダルトな赤い灯りが素敵だよ★今週末は姉とアダルトな世界へ。。。JAZZ&BARで楽しんできま〜す★ / リヘ ( 2002-09-10 20:22 )
ひろあちゃん★復活おめでとう!!嬉しいよん♪食べたかった?あぁ〜もう食べちゃって消化して。。。になっちゃったカモι←食事中だったらごめんなさ〜いι / リヘ ( 2002-09-10 20:19 )
でむ〜ぼ★オォォォォォォォ〜!!!リヘも嬉しい♪美味しいよね?そっかダブルエスプレッソと言わずダブルショットと言うのね。隊長了解!! / リヘ ( 2002-09-10 20:18 )
もここちゃん★美味しそうでしょ?本当焼きたてはサックサクでそれはもうヨダレはたら〜ん←(リヘの方が下品だわっι)もんよっ!カフェオレいいねぇ〜残念ながらお供は麦茶でしたι / リヘ ( 2002-09-10 20:16 )
azzちゃん★赤レンガデビューおめでとう!!昼間よりも夜がいいよね★Motion Blueは赤レンガの中の確か海側の2・3Fだったような?今度の日曜の夜に行ってきま〜す♪ / リヘ ( 2002-09-10 20:14 )
美味しそう。。目に毒だわ・・・。(こら)分けてー! / りぃな@メール、送ったよ〜♪ ( 2002-09-10 15:37 )
タイムリー!あすかも赤レンガ初だったのぉ!!素敵なところだったよ。夜に行くのかな?きっと夜景も綺麗で益々ロマンティックなんだろうなぁ♪ / あすか ( 2002-09-10 08:23 )
おいしそう♪私も食べたいわ〜♪ / ひろあ ( 2002-09-09 21:48 )
おおっ,わかっている人が!!    ワシもスタバのラテはダブルショットが絶対に美味いと思うのだ♪ちなみに今日はキャラメルドーナツを食べてしまった・・・目先に惑わされた・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:38 )
うわー、さくさくしてそう!ヨダレが・・(下品でごめんなさい)カフェオレなんかと一緒に食べたいなぁ。 / もここ@はじめまして ( 2002-09-09 17:23 )
先日、やっと赤レンガ倉庫に行ってきました!でも、相手は昔の取引先のオジサマ(笑)。Motion Blueを探せなくて帰ってきちゃいました。いかがでした? / azzurri ( 2002-09-09 16:51 )
りなちゃま★こんなイヤシイ子は私だけじゃなかったのね。普段は車で運転しながらなんて恥ずかしくって食べれないのに今日はご満悦でムシャムシャ食べちゃったぁ♪車を止めて外に出ようとしたらシャツにパンくずがいっぱい付いてたι / リヘ ( 2002-09-09 16:05 )
でんぼちゃん★スタバのスコーンはブルーベリーが好きで砂。それとスターバックスラテでエスプレッソダブル!!コレで決まり!! / リヘ ( 2002-09-09 15:52 )
待ち切れなくて頬張っちゃうの、ワカルなぁ〜〜!!幸せだよね、パンのフワフワ感と、香ばしさと、匂い・・・♥ / りな☆ ( 2002-09-09 15:49 )
おお、今日はワシもスタバでスコーンでも食べよう♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-09 15:35 )

2002-09-07 エッホ!オッホ!

折角コノ間の風邪が治ったのに
また引いちゃったよ風邪。。。
本当見た目に寄らず虚弱ιねぇお会いした方!!そうでしょ?
今度は喉に誰かが住みついてるらしく
セキがツラーイ!!エッホ!オッホ!
のど飴も食べあきちゃったしぃ〜
口の中がシワシワァ〜ι
今は生姜と花梨酒がお友達♥
 
でもねぇ〜明日は週に1度のお休みDAY♪
これから彼ママのお家へ行きますうぅ〜
北の国からがタイムリミットですぅ〜
花梨酒で飲酒運転なるか???

免許の更新もしてきますぅ〜GOGO!!
ゴールド免許はヤッパリ取り上げですぅ〜
【違反】50Km以下の速度違反だってぇ〜カッコイイィ〜!!
なんかテンション可笑しい?
ちょっとフィーバー上がったかもぉ〜ι

先頭 表紙

りぃなちゃん★花梨は薫りがなんとも幸せを呼ぶよね。蜂蜜漬けいいかもぉ〜♪うまそっ! / リヘ ( 2002-09-10 20:25 )
花梨、いいよねーvはちみつ漬けもいいよぉ。 / りぃな ( 2002-09-10 15:38 )
ひろあちゃん★見えないでしょ?虚弱だなんてぇ〜〜〜もうぅ!ごめんよっ!カナリ食欲はあるからそろそろ治りそう!!ありがとねん♪ メールしま〜す!!姉からGETしちゃったメアド♥ / リヘ ( 2002-09-09 17:16 )
みなみん★咳ってナゼか夜に酷くなるんだよねぇ〜そうなると悲しくって泣いちゃうのι / リヘ ( 2002-09-09 17:15 )
あややん★エッホ!オッホ!じゃなくって、ゲッホ!ゴッホ!だねっι昨日は都内はワッショイワッショイそこら中で御神輿担いでたぁ〜 / リヘ ( 2002-09-09 17:14 )
りなちゃん★おひさ!!帰って来てくれて嬉しいよっ♪ホットミルクはちみつ美味しそうだね。今夜早速やってみるっ! 北の国からは実はリヘも先日の総集編ではまったのよっ!今秋か冬に行っちゃうかもぉ〜北海道!! / リヘ ( 2002-09-09 17:12 )
こまち娘ちゃん★そうみたい。しかも夏風邪第2弾ι生姜は効くよ!!食べてスグのどが楽になるし体もポッポと暑くなる!! / リヘ ( 2002-09-09 17:10 )
たまこちゃん★どうなんだろう?やっぱ摂取量で決まっちゃうかも?リヘの場合大さじ2杯くらいだからきっと大丈夫!! / リヘ ( 2002-09-09 17:09 )
レイちゃん★珍しく下道で入ったからオービスちゃんには会わなかったわ♪彼ママのお家に行くとママは優しいしご飯は美味しいし至れりつくせり。。。そして日曜の朝は決まってリヘが1番お寝坊ι / リヘ ( 2002-09-09 17:08 )
メアド、Blueちゃんが知っているのでいつでもメール待ってるよん♪ / ひろあ ( 2002-09-08 14:11 )
え〜そうだったかしらん(笑)なんちって。でも夏風邪(っていうかなぁ?もう秋だもんね)は長引くっていうから、栄養つけてゆっくり休んでね!花梨酒はうちの実家でもよく咳がでるとき飲んでいるよ。 / ひろあ ( 2002-09-08 14:09 )
咳がひどいと辛いよね。普段からビタミンCをとるようにするとイイみたいよ。どうぞお大事に。。。 / みなみん。 ( 2002-09-08 12:50 )
りへちゃん、タイトルみて、何かを一生懸命運んでいるのかと思ったよ。(マジ)急に寒くなったから、暖かくしてオダイジニね。 / あやや ( 2002-09-08 10:48 )
お母さんのところに行く前にツッコミありがとう!リヘさん♥お久しぶりです☆風邪、ひき始めると何度も来ますよね><。コレは去年我が子で体験><。お大事にして下さい〜〜。お休み前のホットミルクにハチミツ入れて温まって、早く、たっぷり寝るのが一番かな?ってりな☆流です♪北の国から、実は生まれて始めて今日見ました!!(* ̄▽ ̄;|||いやん。ツッコマないで。 なのに感動して号泣!!いい作品って素晴らしい!←チョット意味不明 / りな☆ ( 2002-09-08 01:12 )
夏風邪かしら。お大事に。生姜は風邪に効きそうな感じ。 / こまち娘。@つっこみ、ありがとうです。 ( 2002-09-08 00:57 )
りへさま、花梨酒ってやっぱり飲酒になるのですか??運転気をつけて・・・。暖かくして沢山眠るのが一番です♥ / たまこ ( 2002-09-07 23:08 )
にっくきオービスの仕業?季節の変わり目は風邪引きやすいよね。それでも彼ママのお家まで♪リヘちゃんえらいっ!!お大事に根ね。 / レイ ( 2002-09-07 21:55 )

2002-09-04 旅に行くぜっ!

もう9月だしい〜旅準備始めましょっ♪

とりあえず今月21〜23日まで箱根に行ってきまする。
彼ママ・彼姉家族と一緒だし甥っ子3&5歳の最強チームがいるので
マッタリーズとなるか不安だがなるべく男性陣に子供を押し付け
女性陣で楽しみたい!!
山のホテル直営のサロン・ド・テロサージュで湖を望みながら
美味しいデザートを食べたい!!
それに最近箱根に行ったという電ボ屋くん(電ボくんの日記を参照下さいませ)の
行ったガラスの森と星の王子さまミュージアム
最近OPENしたポーラ美術館へも行きたいのぉ〜
箱根は彼としょっちゅう遊びに行く所だけど今回は違う角度で楽しみたい!!

それとね。
リヘ海外行くよぉ〜!!!
セコセコ溜まったマイルで某国へ!!←マヤちゃんのパクリι
ヒントはアジア〜ンです。そのうちバラしますね。
本当は11月に行きたかったのに予約いっぱい。
空いてるところを検索してもらったらぁ〜
来年の1月下旬でしたι
鬼が笑うドコロの騒ぎじゃない遠い話よね。
まだまだ時間はタップリあるから良いプランニングを立てて楽しみますわっ♪
結構準備が楽しかったりするしね。

ちなみにお相手は。。。愛人です♥

彼は1人お留守ば〜んι可哀想っしょ?

先頭 表紙

レイちゃん★お気楽働く主婦は遊び歩くのですわぁ〜箱根も楽しみだけど外遊の方が愛人とムフフですわっ♥やっぱ年に1度は行きたいものだっ!! / リヘ ( 2002-09-07 16:34 )
ちゃこちゃま★イヤイヤ某航空会社は20000マイルからアジアへ行けるのよ!リヘそれで行くの!!でもそうやって日航東京にお泊りもいいねぇ〜多分リヘのマイレージは外資だからそういうのなさそう。。。 / リヘ ( 2002-09-07 16:33 )
ひろあちゃん★そうそう!そこのはず!!可愛いんだよねぇ〜♥実際に行ったコトないもののTVや色んな方々の情報を沢山貰ってるリヘであります。リヘも写真撮りた〜い!! / リヘ@今度メールしてもイイ? ( 2002-09-07 16:31 )
マヤちゃん★あら?バレタ?クククッ!多分そこへ行ってくるわっ!日本が冬なのに真夏の所へ行くのは初めて!!2度目なんだけど楽しみなんだぁ〜♪ / リヘ ( 2002-09-07 16:27 )
azzちゃん★元気?同じくセコセコマイルで行くのねん♪リヘも中国気になるのぉ〜次回彼が出張へ行くことがあったら絶対便乗してやるぅ〜故旧博物館いいねぇ〜何年か前に台湾のには行ったよ。そっちもスゴカッタ!!azzちゃんも愉しんで来てね♪ / リヘ ( 2002-09-07 16:26 )
あすかちゃん★本当箱根はスグそこだししょっちゅう行ってるから(あすかちゃんと同じように別荘有りなので)旅行って感じがあんましないんだよね。別宅へGO!!って感じ。伊豆かぁ〜そっちの方はあんまり行かないの。今度行くチャンスがあったら教えてね★ / リヘ ( 2002-09-07 16:24 )
はなちゃん★はなちゃんは軽井沢だよねぇ〜夏の避暑地も良いけど秋もいいよねっ!紅葉にはまだ早いけど森林浴&マイナスイオンをイッパイ浴びて来ましょい!! / リヘ ( 2002-09-07 16:22 )
でむ子ちゃん★そうなの♥愛人とM.ジャクソンばりにムーンウォークをしてくるわっ!留守中の彼のお世話は頼んだばい! / リヘ ( 2002-09-07 16:21 )
ゆーちゃん★おいっす!パァ〜と気晴らしいいよっ!こっちの方まで来たら?なんちゃって。もうカナリ空いてるしコレからが本当海シーズンだよん!(観賞用ねっ) / リヘ ( 2002-09-07 16:20 )
たまこちゃん★いつでもおじゃましてぇ〜今日当たりこの辺も涼しいから箱根はスゴク涼しいだろうね。美術館は実は好きなだけであんまり詳しくないんだぁ〜ククッ!! 海外旅行はしばらく秘密にしときます!といってもココまで出掛かってるので時間の問題かも? / リヘ ( 2002-09-07 16:18 )
マイケルさまぁ〜★そ・その通りですよねっ。クククッ!ではぁ〜彼と2人分ビジネスでハワイを狙うのはどう?正解? / リヘ ( 2002-09-07 16:15 )
秋の箱根かぁ。いいねぇ。そして来年には外遊ですって?しかも彼を置いて愛人となんて!!うらやましぃ〜〜。 / レイ ( 2002-09-07 11:39 )
すっごーい、海外に行ける位マイルがあるの?いいなぁー。ちゃこはコツコツ貯めた20000マイルを30000円分のクーポンに替えて日航東京に宿泊するのがせいぜいってところ(グスン)箱根楽しんできてね♪ / ちゃこ ( 2002-09-07 01:09 )
サロン・ド・テロサージュって、ケーキにかわいい盛り付けをしてくれるお店かな??多分一緒のお店だったら、あのかわいさに感動したのだ♪写真も撮っちゃったもん。うふふ☆ / ひろあ@しばらく休養♪ ( 2002-09-06 20:44 )
リヘちゃん!マヤ某国わかっちゃったかも〜♪♪おいしいものいっぱいのあのお国では!? / マヤ ( 2002-09-06 20:31 )
azzurriも来週、セコセコマイルで北京に行ってきます。故旧博物館が楽しみなのです。箱根は美術館もたくさんあるし、涼しい季節の温泉!愉しんできてくださいね! / azzurri ( 2002-09-06 16:07 )
箱根!良い時期に行くね〜。あすかもよく行くけど、りへちゃんと同じような感じかな。もう少し伊豆の方になるとお薦めのレストランあるんだけど。美術館めぐりして、ゆっくりしてきてね! / あすか ( 2002-09-05 20:12 )
おお、ここにも箱根に向かう人が!こまち娘。様とか電ボ屋様の日記は必読ね?きっと(笑)。 / はな ( 2002-09-05 03:42 )
愛人とムーンウォークだ?     寂しさにむせび泣くリヘ彼はアタシの胸で泣かせてあげるからオッケーよ? / でむ子 ( 2002-09-04 21:49 )
あじあ〜ん!何処かしら!白状する日を待っているわよ!! んー、私もごちゃごちゃ考えてないで、気晴らしに出かけよう。 / ゆー ( 2002-09-04 21:24 )
おじゃましまーす♪旅行、盛りだくさんなのですね。箱根はもう少しは涼しいのかなぁ??美術館、りへちゃんは詳しそうでいいな。大人数でも楽しんで来てね!そして海外・・・、アジアンな場所ってどこかな??報告待ってまーす。 / たまこ@よろしくです ( 2002-09-04 20:55 )
ヨーロッパに行くのに必要なマイルは6万マイルくらいなので、それならば格安航空券で行く方が早いと思いますが... / マイケル ( 2002-09-04 19:42 )
えみりん★簿記試験に合格した暁にはド〜ンとヨーロッパへ!!実はリヘヨーロッパ未体験なのιまたセコセコマイルを貯めていつかはヨーロッパっ!多分フライト時間は10時間以上だろうねぇ〜リヘは変態だからあのエコノミーの居心地の悪さが大好き♥何時間でも平気なのっ。 / リヘ ( 2002-09-04 19:36 )
みなみん★予定を立ててるダケで楽しくってリフレッシュできちゃう安上がりな私。どこへ行くかはお楽しみぃ〜♪ / リヘ ( 2002-09-04 19:34 )
海外いいなぁ〜。私は色んな意味で切羽詰っているので(笑)来年の春か夏にでもどこか行っちゃえーって思ってるんだけどね。ヨーロッパへ行きたーい。でも飛行機長時間乗るのがなぁ。。。 / えみり ( 2002-09-04 19:32 )
リフレッシュして来てね〜☆旅行も楽しみだね〜私もどこに行くか発表が楽しみだよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-04 19:31 )

2002-09-03 お礼&ルイ・ヴ。トン表参道店


綺羅ちゃん・みなみん・mikaちゃん・マッキ〜・レイちゃん・mignonneちゃんBlue・フローラちゃん・あすかちゃん・マヤちゃん・はなちゃん・えむちゃんちゃこちゃん・azzちゃん・えみりちゃん・ひろあちゃん・りぃなちゃん。

みんな・みんなありがとう!!
グヂグヂ書いてしまった前回の日記は消してしまおうかと思ったんだけど
それが私の本当の気持ちだしみんなからの暖かいつっこみを消せなくって残すね。
これからは私らしくゆっくりのんびり今まで通りひまじんメンバーズの中の一員として
ヨロシクね。

昨日のNEWSにはビックリしたよ!
コノ残暑厳しい中OPEN2日前から並んで限定商品を狙うなんて。。。
しっかしルイ・ヴ。トン様さまだね。
どうやら国民の6人に1人が何かしら持ってるらしいよね。
そのうちの1人だわぁ〜なんか失態ι

NEWSの中でこの店1番の高価な品と1番安い品とやってて
まさにリヘの唯一持っている品が安いコノ画集。正式名称知らずι
あまり興味のないリヘが誰かの付き合いで行った銀座店で発見したのがコレ!!
あんまり可愛いから自分の行った国のを集めようと思ってね。
N.Y.の他にPARIS・LONDON・シドニー・リオデジャネイロ←(確か)
そしてリヘは次に狙っているのが東京ヴァージョンです。
外人さんが描いたスモウレスラー姿が愛らしくて可愛いのっ♥ククッ!
各国で違うアーティストさんが描いた素敵な街並みや風景で
その裏に日記が書けるようになってるの。
リヘは旅行後に買ってもらったから何も書いてませんのι
その代わりたまにページをめくって気分を変えて飾ってるんだっ!
今回は9月6日テロから1年を偲んでツインタワーを選びました。

先頭 表紙

82ちゃま★同感っす!!リヘも苦手っすιコレ意外頂いた事ないけどいつか頂く事があるようだったら手放すね。質に入れるう〜きっと!おっとぉ〜ヴ。トンファンの方すんませんι / リヘ ( 2002-09-04 18:53 )
電ボーちゃま★表参道はスッカリコーキューブチック通りになってるよね?リヘは裏どーりのお気に入りのパン屋さんには行くわぁ〜 / リヘ ( 2002-09-04 18:51 )
綺羅ちゃん★ありがとう!!凹むのも結構どん底まで凹んだけど凸のも早い!!メール楽しみに待ってるねぇ〜ゆっくりでいいよっ!! / リヘ ( 2002-09-04 18:50 )
ひろあちゃん★独身OL時代はバンバン色々買えちゃったけど今はお金があっても買えないよぉ〜だったら違う事に使いたい!!って? / リヘ ( 2002-09-04 18:49 )
えむちゃん★田舎だからは関係ないっしょ?って。。。マジ?NEWSが1日遅れとかぁ?←馬鹿にするなってねぇ?ごめんちゃいですιヴィトンは本当欲しくない程興味ないんだけどコレは可愛いぃ〜の♥ / リヘ ( 2002-09-04 18:47 )
6人の中の1人発見!!しっかしスゴイヨねぇ〜限定品高く売れんのかなぁ? / リヘ ( 2002-09-04 18:46 )
ヴィトンはあんまり好きじゃないんだよね。頂いても友だちにあげちゃったりとか。 / バニー ( 2002-09-04 18:28 )
ちょっと前に内装工事してた気がする〜。 / 電ボ屋 ( 2002-09-04 13:01 )
日記続けてくださるとうれしいですん♪楽しみにしてますもの。 メールちょっとお待ちくださいね(^^; 立て込んでいて後一週間かかると思いますが・・(泣) / 綺羅 ( 2002-09-04 06:48 )
見た見た!でも私は持っていないんだよ〜。お金があったOL時代に買っておけばよかったと今は大後悔;_; / ひろあ ( 2002-09-03 22:22 )
今朝のニュース見てはじめて知ったよ・・。あぁ、田舎に住んでいると情報に疎くってねぇ(ゲホゲホッ)←病弱? こういう画集も出してるんだー。それも知らなかったよ。自分の行った場所のを集めるのってなんかいいね! / えむ ( 2002-09-03 17:09 )
ルイ・ヴのニュース見た見た!木曜日から並んでました〜とか言ってる人いたねぇ。すごい!!私も何かしら持ってる人のひとりだよ! / えみり ( 2002-09-03 16:33 )

2002-08-31 オフ会に参加したから。。。

私は今ココにいる。

実は少し前からコノ場所からまたお別れしようかな?と考えていた。

そういえば去年もしばらく姿を消してたね。。。


いろんな方々の日記を拝見し色んなライフスタイルをどこかで羨んでいた。

それは自分がみんなより豪華な生活じゃないから?幸せじゃないから?

そんな簡単なコトではなく

一生懸命何かに向かって頑張っている輝く人達にどこか嫉妬していた。

そしてそんな卑しい心が芽生え始めた自分がスゴク嫌いだった。。。


オフ会に参加したらみなさんの日記という文章と顔が一致し心も少し見えたよ。

マヤちゃんがリヘの日記がきっかけでひまじんにやって来てくれた話をしてくれて

ココにいる自分が無意味だと感じていたコトを消してくれた。

どうしようもないこんな日記を読んでくれていた人もいるんだよね。

何事も逃げずに続けるってコトも大事なんだね。

そう気づかせてくれたよ。ありがとう。


やりたいことも沢山あるのにタダ強制的なレールを走り

少しも脱線できず混線した私が28年間つい数日前までいた。

1度しかない人生だもんね。

生きている以上無意味なことはないんだよね。

先頭 表紙

電ボくん★ありがとう!!明かりをもっと灯せる様に頑張るよっ!!ハロゲンライト級でねっ!! / リヘ ( 2002-09-04 18:10 )
はっ、突っ込み遅れた(爆)。         リヘがいなくなったらひまじんは一個 灯が消えちゃうよ〜。暗くなっちゃうよ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-09-04 13:00 )
みんなありがとう!!暖かいつっこみ大切にします!! / リヘ ( 2002-09-03 16:53 )
嘘ぉ、ひまじん去るなんてぇぇん!まま、ゆるしません☆(なんつって)うちはね、リヘちゃんがのびのび生きてるな、いいなぁ、って、日記を読んで、いっつも思ってたよ。頑張ろうとしても出来なくて、のびのびする方法も忘れちゃってたから、リヘちゃんの日記を読む時は、ホント和むよ〜♪たまには脱線も悪くないさ〜!頑張るより、のびのびいこーよ♪ / りぃな@これからも応援してるヨv ( 2002-09-03 14:35 )
人生にはどんなことにも意味があるって思うようにしてるんだ〜♪りへちゃん、素敵な女性だとおもうよ!そんなリヘちゃんに出会えた私はとても嬉しいです。 / ひろあ ( 2002-09-03 13:37 )
私もリヘちゃんの日記を読むと元気が沸いてくるよ!!いつもありがとーーう!! / えみり ( 2002-09-03 11:10 )
きっとみなさん、ここには書けない事、ここにしか書けない事、いろんな思いをお持ちだと思います。なによりも自分のペースでの〜んびりやっていくことが「ひまじん」なんじゃないかな?って思ったり・・・azzurriもいろんな方に励まされています♪ / azzurri ( 2002-09-02 15:52 )
はじめて、リヘちゃんの日記にお邪魔して、いきなり辞めちゃうのかと思っちゃいましたぁ。これからちょくちょく覗かしてもらうので、辞めないでね。そして、機会が出来たら、ちゃこもオフ会に参加させてもらいたいわ。 / ちゃこ@おじゃましまーす ( 2002-09-02 13:48 )
だから「ちょっと書くの疲れたなぁ」と思えば、お休みすれば良いと思うし、書きたくなった時に書けば良いんじゃないかなぁ(^^) / えむ ( 2002-09-02 09:31 )
日記と言ってもWEB上で書いている以上、みんなに見られているから 日記の内容が全て真実というわけではないよね。だから羨ましい生活してる人でも実際はそうじゃない場合もあるし、逆にここで愚痴を書いて実生活にメリハリをつけている人もいるだろうし・・。だから私はりへちゃんはりへちゃんのペースで日記を書いていけばよいと思うよ。 / えむ ( 2002-09-02 09:29 )
今専業でいえで鼻ほじって(ウソ)テレビ見てるだらだらな自分だから、きっとリヘちゃま以上にみんなに嫉妬してるよ、ワタクシ。でも日記書くのはやめない。ここでリヘちゃま達に出会えたのがとても大事だから。 / はな ( 2002-09-02 04:07 )
リヘちゃんがいなかったらこんなにステキな空間を見つけることもできなかったよ。ず〜っと日記を愛読させてもらってきたのはリヘちゃんが輝いていて「マヤも頑張らなくっちゃ!」っていっぱい刺激をもらえたからに他なりません。お別れなんてイヤだよっ(^-^) / マヤ ( 2002-09-02 00:34 )
ふぇ〜ん(涙)悲しい・・・・あすかも自分に自信がなくなって人を羨む事があるから気持がよく分かる。あすかはりへちゃんからパワーを貰ってるもの。無意味だなんて、言わないで。 / あすか ( 2002-09-01 22:31 )
リヘちゃんのキモチ、すごくわかる気がするよ。 ・・・一生懸命やりたい、でも気がついたら自分の手の中には何もないんだ、って絶望的なキモチになったことあります。 でも、このトシになってもあきらめてないよ、きっと出会えるから(笑)   リヘちゃんの伸びやかさ、B型次女ちゃんのあったかさ、パワーをワタシはリヘちゃんの日記から感じるし、素敵な女性だなあって思ってます。 / フローラ ( 2002-09-01 18:57 )
今までの自分が『与えられることを自ら望んだ結果』だってコトも忘れないように。そこから考えないと前に進めないよ。 / Blue ( 2002-09-01 17:58 )
過ぎたことを今更とやかく言っても仕方ないし、今からやりたいことみつけて頑張っても遅くないんじゃないの? / Blue ( 2002-08-31 20:31 )
この間のメルはそういうことだったのね(涙)りへちゃんはりへちゃん、充分頑張ってるし輝いてるよ。 / mignonne ( 2002-08-31 19:50 )
そんな淋しいこと・・・。レイはここってストレス解消にさせてもらっててやっぱり離れなれないなぁと思ってるんだけどいつかそれがストレスになってしまうときがくるのかなぁ。苦痛じゃなければリヘちゃんのペースでおしゃべりしようよ♪ / レイ ( 2002-08-31 19:07 )
誰だって人の生活ってうらやましいと思います。わたしだってリヘちゃんの生活は良いな〜うらやましいな〜と思うことだってある! 血で元気が出るなら分けてあげるんだけど。。。(笑) / マッキ〜 ( 2002-08-31 18:31 )
へ〜 いいなぁ オフ会。 私もひまじんライターさんに一度お会いしてみたいです。私が日記を始めたきっかけは面倒くさがりの彼氏が知り合いに教えてもらったのがきっかけではまりだしたのがこの日記でそれを見てわたしもやりたくなり始めたら私の方がはまってたってわけです(笑)だからひまじんライターさんで実際に知ってるのは彼氏とあともう一人の子だけなんですよ(*´▽`*) / mika ( 2002-08-31 17:55 )
みなみん★うん!では慰めが欲しい時はみなみん頼みで!!よろしくねん♪ / リヘ ( 2002-08-31 16:19 )
こんな私でよければいくらでもパワーをお分けしますわよぉ〜☆私も自分なんて・・・ってすぐ思っちゃうところがあるからそう言ってくれることがすごく嬉しいです、ありがとう。。。 / みなみん。 ( 2002-08-31 16:12 )
みなみ〜ん★フェ〜〜〜ン(泣ι)ありがとう!!またオフ会でみなみん弾丸パワーを下さい!! / リヘ ( 2002-08-31 16:07 )
綺羅ちゃん★ありがとう!!そう言ってもらえるとパワーになるね。1度辞めてしまって日記を全部消してしまったコトは未だに後悔してるからね。。。綺羅ちゃん!もれなくイヤいつでも復活大歓迎!!暇になったらかな?待ってます★ / リヘ ( 2002-08-31 16:06 )
リヘちゃんの日記を楽しみにしている人間がここにいるのも忘れないでね。またオフやりましょうね! / みなみん。 ( 2002-08-31 16:04 )
自分はやめてしまったけれど、他の人にはやめてほしくないなと思う自分がいます(勝手ですが・・)。 りへさんの日記、幸せそうで好きですよ♪ / 綺羅 ( 2002-08-31 16:02 )

2002-08-29 すっとぼけ湘南ぷっちオフ。

昨日の夕方まで『明日のオフ会楽しみだよねぇ〜』って
姉Blueと話していたのに当日の今日スッカリ忘れていた。ヒデェ〜ι
今思うと昨夜は深夜3時まで眠れず睡眠時間3時間だったからカモ?

幸か不幸か午前中からお出掛け予定してていつもよりはチョコット小奇麗に?!
そして朝からお仕事上トラブル発生したので
お店に留まっている事になった。。。
集合時間前にみなみんちゃんがリヘのお店に来てくれて
今日がオフ会ってコトを気づかせてくれたのよねぇ〜
『あれぇ?オフ会明日だよね?何時から?』なんて
なんて!すっとぼけなの?リヘちん?!
それにしても良かったぁ〜出掛けなくって。

今回のオフはご当地チーム幹事のみなみんちゃんと姉・ひろあちゃん&青空くん
そしてそして来月末日本をしばし離れるマヤちゃんがワザワザ来てくれた!!
オフと言ってもリヘ&姉Blueはお仕事だったからランチのみでグスンι
続きの大好きな江ノ電もメチャクチャ天気良かったし
みんなと一緒に乗りたかったぁ〜〜〜腰越を越えた先の目の前に広がる海。。。
リヘを呼んでいたのにぃ〜ι
でもでもね短い時間だったケド貴重な時間をありがとう!!
とっても楽しかったよぉ〜〜〜♥

今回はひろあちゃん&青空くん・マヤちゃんと会うのはお初♪
ちょっと遅刻してしまったので1人遅れての登場だったからドキドキ倍増だったぁー!!

ひろあちゃん&青空くんは。。。
姉Blueが前回ズーラシア・オフの時のお写真を
見ていたので初めて会うのに親近感を持てたよ!
それに同い年だしね★
少し席が離れていたから思うように話せなくってチョット残念ι
比較的近いし今度また青空くんと遊びに来てね。
同じ年なのにやっぱりママ・オーラが出てて違うなぁ〜って感じたよ。
来年は富士山登るねぇ〜〜〜!!!!!
青空くん!今度また一緒にバー(バス)を見ようねっ!

マヤちゃんは。。。
日記上で年下だ!って思っていた通り年下だったんだケドとにかくキレイで大人っぽい!!
リヘってば立場ナシだわ。。。ι
ひまじんギャルは美人が多過ぎ!!!
でも話すと物腰が柔らかく可愛い感じは日記のままでした。ちょっと安心したよっ!
本人前には恥ずかしくって言えなかったんだけど
リヘ実はマヤちゃんにスゴク会いたくてお友達になりたかったんだぁ〜
きゃぁ〜告白しちゃったぁ♥
マヤちゃんはマヤちゃんでリヘのひまじん新人時代の婚約日記を密かに
読んでてくれてたとかで とっても恥ずかしく そして嬉しかった。。。
WDのバックスタイルを覚えてくれてたのが特にねっ!

正式なオフ会は(といってもランチオフ)まだ2回だけど
イイよねこういうの。
WEB上だと顔が見えないしやっぱりバーチャルな世界でしょ?
アナログ世代で育った私には接するコトが1番なんだよね。
本当に本当に貴重で素敵な時間だった。
毎回思うのが会った事ナイ方々なのに日記でその方のコトを知っているから
ズーーート前からの友達みたいなんだよね。
その不思議空間病み付きになりそうよっ!

次はあの方もこの方も沢山・沢山!会いたい方が居る!!
この願い いつか叶いますよぉ〜に★

先頭 表紙

リヘもりぃなくんにあいた〜い♥もちろんリヘも死ねないわん♪ / リヘ ( 2002-09-03 16:51 )
うちもリヘちゃんとあいたーい!会えるまでは死ねないわっv(笑) / りぃな ( 2002-09-03 14:29 )
レイちゅあ〜ん★レイもっ!レイもっ!レイもっ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!みたいでいいねぇ〜レイちゃんとは大丈夫!!リヘ絶対会うからっ! / リヘ ( 2002-08-31 16:18 )
えみりちゃん★えぇ〜〜〜〜〜ビ・ビックリィ〜!!しかもひまじんデビュー前なんてぇ〜先日のトラックに続き運命の出会い???その時リヘは居たのかなぁ?そうそうかぼちゃプリンの所の近くだよっ!今はあそこの場所から移転して目印はウナギ屋さんの前ねっ!真面目に今度お暇なぁ〜ら着てよねん♪ / リヘ ( 2002-08-31 16:12 )
mikaちゃん★是非是非参加してみて!きっと今まで味わったことない体験ができるからっ! / リヘ ( 2002-08-31 16:09 )
マヤちゃん★リヘ恥ずかしいっす。ポッ!帰国後は是非是非こちらこそ遊んでね!!神●川県民大歓迎!! / リヘ ( 2002-08-31 16:08 )
えむちゃん★お会いしたいリストに入ってますよぉ〜クククッ!いつか叶いそう? / リヘ ( 2002-08-31 16:04 )
はなちゃん★みぃ〜たぁ〜なぁ〜 / リヘ ( 2002-08-31 16:03 )
mignonneちゃん★そういえばあの日も暑つかったよね。。。 / リヘ ( 2002-08-31 16:02 )
葵さん★是非体験して欲しいわっ!どこにもない不思議空間だからっ! / リヘ ( 2002-08-31 16:01 )
みなみ〜ん★本当に本当にありがとうねっ!また今度ゆっくりお会いしましょっ!ずうずうしくお願いしてしまったストラップ楽しみにしてま〜す♥ / リヘ ( 2002-08-31 16:00 )
アキちゃん★本当!!みなみんちゃんが来てくれなかったら超ショックだったろうなぁ〜 / リヘ ( 2002-08-31 15:59 )
レイもっ!レイも!レイもっ!!>うるさい。お仕事辞めたら遊んでね〜〜。 / レイ@夜更かし中 ( 2002-08-31 02:32 )
↓ まだ、「ひまじん」の存在を知らない時代にね〜。 / えみり ( 2002-08-31 01:45 )
こっそりリヘちゃんのお店に行ってみようかなぁ。って、わたし一度行ったことあるよぉ。二年前くらいの夏かな、あのかぼちゃプリンとか惣菜売ってる店舗の近くだよねぇ? / えみり ( 2002-08-31 01:44 )
いいな〜 オフって一回も行った事ないんですよ〜 一回行きたいなぁ。 / mika ( 2002-08-30 18:21 )
わぉ!衝撃の告白♥マヤもず〜っとリヘちゃんに会いたかったから(秘かに日記を愛読してた頃はまさか会えるなんて夢にも思ってなかった!)嬉しかったよぉ♪昨日は短い時間しかご一緒できなかったけど、帰国したらまた是非是非デートして下され〜♥ / マヤ ( 2002-08-30 13:18 )
おお、ぷちオフいいねぇ〜!普段WEB上での会話しかしてないけど、実際会うと初めて会っても話が弾むもんだよね! / えむ ( 2002-08-30 10:56 )
【壁】 ̄ー ̄) ムフフ♪ / はな ( 2002-08-30 04:00 )
今日だったんだね〜!!お天気でよかったね。 / mignonne ( 2002-08-29 23:04 )
私も不思議空間(←この表現素敵だね)病み付きになりたいなっ☆ / ( 2002-08-29 23:00 )
今日はありがとうでした〜☆お役に立てたようで嬉しいです。^^ 実はお店に行こうか迷ったんだけど行ってよかった〜☆またオフしましょうねん♪ / みなみん。 ( 2002-08-29 22:21 )
楽しいオフ会だったんだね!そのまま忘れてなくて本当良かったね〜危ない危ないっ! / アキ ( 2002-08-29 21:49 )
ひろあちゃん★出てた!出てた!!ママ・オ〜ラ★子供が子供ぉ〜?それって容姿で決めてるでしょ?絶対!!うんうん!是非是非また遊ぼうね♪明日のオフレポ楽しみにしていまぁ〜す★ / リヘ ( 2002-08-29 21:46 )
マッキ〜★リヘもマッキ〜に会えてとっても嬉しかったよっ!きっと今また会ったらお互いあの頃よりもカナリ変化してそうだよねっ!ククッ!今度は明るい昼間に会えたらいいなぁ〜♪ / リヘ ( 2002-08-29 21:44 )
ママオーラでてた〜?!よく友人からは「子どもが子どもをよく育てられるよね!!」と言われるんだよ。ママらしく私も見えるようになったのね♪またぜひ遊びましょうね!(^-^)明日にでも私もオフレポUPするね。 / ひろあ ( 2002-08-29 21:40 )
日記読んでると、この人に会いたい!って思いますよね。わたしもリヘちゃんに会えて嬉しかったですよん。 / マッキ〜 ( 2002-08-29 21:37 )

2002-08-29 VISAカード?Masterカード?

今までどっちも使ったコトがあるのですが

違いがど〜もワカンナイ?

どっちがお徳でどっちが使い勝手いいの?

明後日まで選ばなきゃいけない。

情報お待ちしておりまする。



ちなみに昔J●Bは加入申し込みをした所

前科なんて全然ナイのにリヘがブラックリストに載ってるらしく

加入できなかったιきっと同姓同名のワルがいたんだなっ!

だから嫌いよぉ〜

先頭 表紙

ひろあちゃん★こちらこそ今日はありがと!!暑かったからお疲れじゃない?ひまじんは疲れ知らず?同姓同名のワルって話しは実は憶測なの。でも何度TRYしてもダメだったからそれしか考えられなくってぇ〜 / リヘ ( 2002-08-29 21:35 )
のんちゃん★元気ぃ〜つっこみ嬉しいよっ!リヘもマイルのカードの書き換えで悩んでいたの。リヘはUAなんだけどのんちゃんはどこの航空会社? / リヘ ( 2002-08-29 21:33 )
アキちゃん★それがヤッパリ個人情報の為か極秘!だから余計に腹が立つのっ!!リヘ皆さんのつっこみを頂きアキちゃんとお揃VISAにしま〜す!! / リヘ ( 2002-08-29 21:31 )
同姓同名のワルがいると加入できないことがあるんだねぇ〜。私はどっちも持ってるけどいつも使うのはVISAなのよ〜ん。 / ひろあ@今日はどうもありがとう ( 2002-08-29 21:05 )
どちらもメジャーなので、好みでいいんじゃないかな。私はマイルの関係でVISA使ってま〜す^^ / のんちゃん ( 2002-08-29 20:06 )
ブラックリストって名前だけのかな?もっと色々調べてくれよ!って感じだね、それ。私もVIZAカードだよ♪ / アキ ( 2002-08-29 19:08 )
mikaちゃん★ありがとう!!みなさんのつっこみからカナリVISAに傾き出したリヘ。今がマスターだから交互ってことでVISAにしようかな? / リヘ ( 2002-08-29 17:38 )
えみりちゃん★ありがと!!確かに発展途上国?!の南アでも全然VISAは使えてたよっ!「お得!おすすめ!クレジットカード!」それ興味あるぅ〜 / リヘ ( 2002-08-29 17:37 )
マイケルさま★ありがとうございます。実はこんな話しになったのもリヘもマイレージのクレジットカードの書き換えをしようと思ってなのです。今はマスターを使っているのですが書き替えるならどっちがいいかなぁ?と。やっぱり大差ないのかもしれませんね。。。VISAに傾くわっ! / リヘ ( 2002-08-29 17:35 )
りぃなたん★ありがとう!!アメリカはアメックスかと思ったぁ〜って対象外だってね? / リヘ ( 2002-08-29 17:33 )
う〜んVISAの方を私は使っていましたがアメリカ留学中の授業料の引き落としから旅行の旅費の支払い、教科書代などなどVISAで便利でした。 / mika ( 2002-08-29 17:15 )
アメリカ・カナダ・ヨーロッパ・アジア、どこでもVISAを使ってきたよ〜。なんとなくVISAの方が使い良さそうというか、有名というか。私の手元に「お得!おすすめ!クレジットカード」っていう特集の雑誌があるよー。 / えみり ( 2002-08-29 17:13 )
そんなに差はないでしょう。年会費がタダなら両方持っていてもいいかも。ただ僕はマイレージが貯まるカードがたまたまVISAなのでそちらをメインに使っているけど、それで不都合を感じたことはないです。これが逆でも大差ないと思うけど... / マイケル ( 2002-08-29 16:46 )
アメリカはマスターが便利みたい。でも、日本はVIZAのが多いよね。メリットの多い方に決めるべしべし(笑) / りぃな ( 2002-08-29 16:29 )

2002-08-25 1回目と丸10回目の記念日。


私達にとって8月25日は大切な日。
そしてこの日は必ずある公園へ。
海と飛行機が見える公園は10年経った今も変わることナク
私達を待っていてくれた。


10年前彼と付き合おう!!と決めたのも
2年前プロポーズを受けたのも
そして1年前に入籍したのも
この日この場所で。。。

2人にとってめでたい♥めでた〜い特別な日なのです。

来年も再来年もズット・ズーット一緒に行けたらいいなっ♥


そうそう!結婚して1年で付き合って丸10年ってコトはスイート10
ダイアモンドは?!
なんてバカなコトを言ってたのですがダイアはメガネに変わってしまったι
仲良く2人で作ったよっ!
画像はリヘのですっ。カワイっしょ?

先頭 表紙

のんちゃん★ありがとう!!その日にお祝いできた事はとっても幸せな事だったよっ!でもね忘れちゃうほど夢中に愛し合っているってコトでご愛嬌! / リヘ ( 2002-08-29 21:47 )
出遅れでごめんね〜(涙)入籍記念日、そして10回目の記念日おめでとう!!大切な日を大切に過ごしているリヘちゃん夫婦、素敵よぉ〜♥うちなんて、去年のなんと1回目の結婚記念日、2人して忘れてたわ・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-08-29 20:05 )
りぃなちゃん★ありがと!あの日は楽しかったよっ!でももうちょっと体調が良ければプルコギ食べにいけたのにぃ〜残念ι リヘは性格と同じくひねくれているのでめちゃくちゃガチャ目ι左が1.0右が0.1以下。。。ιやんなっちゃう!! / リヘ ( 2002-08-29 17:48 )
えむちゃん★サンキュー★10年も経つとその頃の記憶が薄れる。。。ヤバッ!! / リヘ ( 2002-08-29 17:46 )
アキちゃん★長いからイイとか短いのが悪いとかそんなの全然関係ないよっ!それに付き合って別れ。。。の人生も絶対にマイナスじゃないと思うし!!自分をそんな風に言わないコト!! メガネは型に流しこんで曲げてねじって。。。うそうそ!メガネ屋さんで作ったの!しかも安々だからアキちゃんの方が絶対イイのだよっ! / リヘ ( 2002-08-29 17:45 )
ムッシュ★いいとこ見てくれた!!デュアラックス好きなんだよねぇ〜デッカイのからチッコイのまでいっぱい持ってるよ!しかもあれって割れても破片が丸いんだよねぇ〜と言いつつまだ割ったことないので実際のところ。。。ι / リヘ ( 2002-08-29 17:42 )
レイちゃん★他の記念日はそんなに気合入らない彼なんだけどこの日ダケはリヘよりも思い入れがあるようでして。。。レイちゃん!基本的に男の人は記念日興味ないみたいだから押しが肝心よっ!! / リヘ ( 2002-08-29 17:40 )
想い出の場所で、幸せな事がいっぱいあったなんて、きゃvいいなぁ、いいなぁ(ため息)リヘちゃんはメガネが似合いそう。視力、悪かった?? いつまでもお二人がずーーーーっと一緒にいることが出来ますように♪ / りぃな ( 2002-08-29 16:32 )
付き合って10周年、おめでと〜〜!!うちも気づいたら付き合って「7周年」迎えてました・・。お互い10代だったのに、今では20代半ば。う〜ん、長いような短いような・・。これからもお幸せに♪ / えむ ( 2002-08-29 08:25 )
リヘちゃん達ってそんなに長い事付き合って結婚にいたったんだぁ?そういうのって憧れるよ〜♪私は付き合ったり別れたりの繰り返しの駄目人間だからさ。。。メガネを作ったって?作ったの?このメガネ私のメガネとすごく似てる! / アキ ( 2002-08-28 21:59 )
良いね〜〜〜このデュラレックスのタンブラー?   見るとこ違うつの! / ムッシュ ( 2002-08-28 19:06 )
出遅れた〜。入籍記念日おめでとう♪ちゃんと思い出の場所に記念日、大切にしてくれる彼がうらやましいわ☆レイんちはなんでも流されちゃうんだよねぇ。 / レイ ( 2002-08-28 18:49 )
ひろあちゃん★ありがと!!10年前ってティーンネイジャーだったのよねぇ〜きゃぁ〜あの頃私も若かった。。。 / リヘ ( 2002-08-27 22:00 )
綺羅ちゃん★ビックリしたよ!残念なお知らせ。。。メールはいつでもウェルカムだよっ!待ってるねぇ〜スイート10ダイアモンドは。。。ダメみたいιガックリι / リヘ ( 2002-08-27 21:59 )
デンボーくん★これなかなかイイっしょ?でもねZOFFみたいに安々のALOOK←(知ってる?)で作ったのだからオモチャみたい。リヘは常にコンタクト派だから良いけどメガネ族にはあんまりお薦めできないかも?最近はメガネも洋服感覚だよね? / リヘ ( 2002-08-27 21:57 )
あすかぴょん★ありがと!!このメガネは彼プロデュースなの。彼のは茶色に水色が重なっているカナリ業界人?っていうかオースティン・パワーズ?!って感じιクククッι / リヘ ( 2002-08-27 21:54 )
mignonneちゃん★ありがとん♪おかげでめでたく迎えられたわっ!10年間いろいろあったしコレからもいろいろありそうだけど困った時のアドバイスまたヨロシクねん♪具合はバッチリ!今夜は久々の1人の夜をENJOY!! / リヘ@いつも心強いよ! ( 2002-08-27 21:51 )
azzちゃん★ありがとう!!もしかしたら同じ公園かなぁ?最初に“つ”が付く公園よっ!一緒だったら嬉しいなっ。 / リヘ ( 2002-08-27 21:48 )
みなみん★ありがとう!!本当はもっと遊びに行きたいけど毎年その日しか行かないの。いつまでも仲良く居れるように日々努力!!で砂。 / リヘ ( 2002-08-27 21:47 )
素敵な記念日なんですね。10年か・・・。これからもお幸せに♪ / ひろあ ( 2002-08-26 22:19 )
なんだかおしゃれなめがねですね(^^) スィート10ダイヤモンドも買ってもらちゃってください!(笑) 日記止めることにしたので、初メールでもしてお知らせしますね(^^) / 綺羅 ( 2002-08-26 22:05 )
いいねぇ,メガネ♪   ワシもメガネ族だから,またもう一本作ろうかな〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-08-26 21:19 )
おめでとう〜♪本当に長いよね・・・・♥とっても可愛いメガネだわ。りへちゃんに似合いそう♪ダーリンとお揃いなの?末永くお幸せにね。 / あすか ( 2002-08-26 20:53 )
とうとう10周年かぁ!おめでとう♪ラブラブパワーで具合も良くなっちゃったかな? / mignonne ( 2002-08-26 19:51 )
スゥィ〜ト10!おめでとうございます♪海と飛行機が見えるのはあの公園かな!?・・・azzurriも海と飛行機が見える公園で大好きなところがあるんです。 / azzurri ( 2002-08-26 16:47 )
記念の日、記念の場所があるのって素敵ですね。。ず〜っとずっと仲良しでいてくださいね〜☆お幸せに。。。 / みなみん。 ( 2002-08-26 13:45 )
えみりちゃん★ありがとう!!コレ画像では知的そうだけど実際とはカナリ色が違うの。もう少しピンクとオレンジがかってる知的と言うより業界人?!実はこのメガネ安々で¥5000なのです爆ι / リヘ ( 2002-08-26 13:42 )
おしゃれだね〜。知的なイメージだよん。私も普段はめがねっ子なの。今あるの、曲がりまくっているので新しいのが欲しいんだぁ。記念日!!おめでとう!!! / えみり ( 2002-08-26 13:37 )

2002-08-23 冷え〜ぴたぁ〜

盆明けからどうも調子悪しのリヘです。
彼と仲良しだからぁ?!
お腹出して寝てるからぁ???
スッカリお盆中風邪っぴきだった彼菌に犯されのご様子。
熱は微熱なのに頭痛ガンガン
お腹はめっちゃ激痛と共に急降下。。。ι
昨日は1日お仕事頑張ったケドサスガに今日はダメでした。

ココ3日間彼がリヘにヒエピタを貼ってくれてるの。
でもね人よりカナリ狭いオデコ(猫のヒタイってヤツ)で
髪の生え際からマユゲはスッポリ隠れ怪しいι
だけならイイのにスグ離れちゃうι
今度は子供用を買いますわっ!

あぁ〜早く元気になりた〜い!!!

先頭 表紙

beeさま★ありがとうございます。あまり飲みたくなかった鎮痛剤、今回バカリはお世話になりっぱなしで何錠飲んだことか。。。でももう大丈夫!!しばらく風邪はいいわっ! / リヘ ( 2002-08-27 21:46 )
えみりちゃん★きゃぁ〜見つかっちゃったぁ?そうなのよっ!結構走ってるの。治安の悪いあそこにある109の地下にも納品してるしねっ。リヘも運命感じるわぁ〜♥ / リヘ ( 2002-08-27 21:44 )
りぃなちゃまぁ〜★もう大丈夫よっ!ここぞとバカリに甘えて(いつもだけどι)あれ食べたい!これ食べたい!あれして!これして!タップリ看護してもらっちゃったっ♪ / リヘ ( 2002-08-27 21:43 )
あすかちゃん★THANKS!!もう大丈夫よっ。彼とラブラブでっしょぉ〜?クククッ!彼はリヘのママなのっ★ / リヘ ( 2002-08-27 21:41 )
ひろあちゃん★もう姉に移したら治ったわっ!(爆)リヘの場合、冷え〜ぴたぁ〜ぺら〜んιなのι / リヘ ( 2002-08-27 21:39 )
はなちゃん★思わず鏡の前でサ3本指を当てちゃった。あっ!リヘも3本の仲間だぁ〜やっぱ次回から子供用だわ、コリャァ〜 / リヘ ( 2002-08-27 21:38 )
レイちゃん★そうだねぇ〜急に寒かったのもあるのかも?でもお腹出して寝てるのが1番の原因みたい。リヘ彼が夜中に何度もお布団かけてくれたって言ってたしぃ〜リヘ彼ってお母さんみたいでしょ?ククッ! / リヘ ( 2002-08-27 21:36 )
みなみん★あったあった!それ昔ママがリヘに巻いてくれた!今回は保冷剤をタオルにくるんで首に巻いてくれましたι貧乏ちぃ〜 / リヘ ( 2002-08-27 21:35 )
具合はいかかですか。わたしも微熱なのに頭痛ガンガンっていうのよくなります。つらいよねー。早く良くなりますように。 / bee ( 2002-08-25 22:04 )
りへちゃん、お大事に〜。今日、リヘちゃんのお豆腐屋さんの配送の車(店名が車後ろ部分に入ってる)を見かけたの。なんか、運命を感じたわ(笑) / えみり ( 2002-08-25 01:14 )
うそぉ、大丈夫なのー??無理しないで、看病されてなさいなーvv んふ、連休は楽しそうでよかったーvもっともっと仲良くあれ〜☆ / りぃな ( 2002-08-24 13:07 )
大丈夫?最近肌寒い日が続いてるからね、お大事に。ダーリン優しいわ♥ラブラブ♥ / あすか ( 2002-08-23 23:25 )
大丈夫ですか??お大事にね!!冷えピタは髪の毛にくっつくとすぐとれちゃうね〜。 / ひろあ ( 2002-08-23 21:40 )
指三本分の猫の額的友人は、いつも子供用ヒエピタだよ♪ / はな ( 2002-08-23 19:18 )
急に涼しくなったから、体もびっくりしてるのかな。リヘ彼さま優しいね♥お大事に♪ / レイ ( 2002-08-23 18:05 )
私はオデコに巻くアイスノン使ってるよ。どうぞ、お大事にしてくださいね。。。 / みなみん。 ( 2002-08-23 17:38 )

[次の10件を表示] (総目次)