himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-03 お礼&ルイ・ヴ。トン表参道店
2002-08-31 オフ会に参加したから。。。
2002-08-29 すっとぼけ湘南ぷっちオフ。
2002-08-29 VISAカード?Masterカード?
2002-08-25 1回目と丸10回目の記念日。
2002-08-23 冷え〜ぴたぁ〜
2002-08-21 KUMO.
2002-08-19 残りの連休。
2002-08-17 連休1日目。
2002-08-15 3連休。


2002-09-03 お礼&ルイ・ヴ。トン表参道店


綺羅ちゃん・みなみん・mikaちゃん・マッキ〜・レイちゃん・mignonneちゃんBlue・フローラちゃん・あすかちゃん・マヤちゃん・はなちゃん・えむちゃんちゃこちゃん・azzちゃん・えみりちゃん・ひろあちゃん・りぃなちゃん。

みんな・みんなありがとう!!
グヂグヂ書いてしまった前回の日記は消してしまおうかと思ったんだけど
それが私の本当の気持ちだしみんなからの暖かいつっこみを消せなくって残すね。
これからは私らしくゆっくりのんびり今まで通りひまじんメンバーズの中の一員として
ヨロシクね。

昨日のNEWSにはビックリしたよ!
コノ残暑厳しい中OPEN2日前から並んで限定商品を狙うなんて。。。
しっかしルイ・ヴ。トン様さまだね。
どうやら国民の6人に1人が何かしら持ってるらしいよね。
そのうちの1人だわぁ〜なんか失態ι

NEWSの中でこの店1番の高価な品と1番安い品とやってて
まさにリヘの唯一持っている品が安いコノ画集。正式名称知らずι
あまり興味のないリヘが誰かの付き合いで行った銀座店で発見したのがコレ!!
あんまり可愛いから自分の行った国のを集めようと思ってね。
N.Y.の他にPARIS・LONDON・シドニー・リオデジャネイロ←(確か)
そしてリヘは次に狙っているのが東京ヴァージョンです。
外人さんが描いたスモウレスラー姿が愛らしくて可愛いのっ♥ククッ!
各国で違うアーティストさんが描いた素敵な街並みや風景で
その裏に日記が書けるようになってるの。
リヘは旅行後に買ってもらったから何も書いてませんのι
その代わりたまにページをめくって気分を変えて飾ってるんだっ!
今回は9月6日テロから1年を偲んでツインタワーを選びました。

先頭 表紙

82ちゃま★同感っす!!リヘも苦手っすιコレ意外頂いた事ないけどいつか頂く事があるようだったら手放すね。質に入れるう〜きっと!おっとぉ〜ヴ。トンファンの方すんませんι / リヘ ( 2002-09-04 18:53 )
電ボーちゃま★表参道はスッカリコーキューブチック通りになってるよね?リヘは裏どーりのお気に入りのパン屋さんには行くわぁ〜 / リヘ ( 2002-09-04 18:51 )
綺羅ちゃん★ありがとう!!凹むのも結構どん底まで凹んだけど凸のも早い!!メール楽しみに待ってるねぇ〜ゆっくりでいいよっ!! / リヘ ( 2002-09-04 18:50 )
ひろあちゃん★独身OL時代はバンバン色々買えちゃったけど今はお金があっても買えないよぉ〜だったら違う事に使いたい!!って? / リヘ ( 2002-09-04 18:49 )
えむちゃん★田舎だからは関係ないっしょ?って。。。マジ?NEWSが1日遅れとかぁ?←馬鹿にするなってねぇ?ごめんちゃいですιヴィトンは本当欲しくない程興味ないんだけどコレは可愛いぃ〜の♥ / リヘ ( 2002-09-04 18:47 )
6人の中の1人発見!!しっかしスゴイヨねぇ〜限定品高く売れんのかなぁ? / リヘ ( 2002-09-04 18:46 )
ヴィトンはあんまり好きじゃないんだよね。頂いても友だちにあげちゃったりとか。 / バニー ( 2002-09-04 18:28 )
ちょっと前に内装工事してた気がする〜。 / 電ボ屋 ( 2002-09-04 13:01 )
日記続けてくださるとうれしいですん♪楽しみにしてますもの。 メールちょっとお待ちくださいね(^^; 立て込んでいて後一週間かかると思いますが・・(泣) / 綺羅 ( 2002-09-04 06:48 )
見た見た!でも私は持っていないんだよ〜。お金があったOL時代に買っておけばよかったと今は大後悔;_; / ひろあ ( 2002-09-03 22:22 )
今朝のニュース見てはじめて知ったよ・・。あぁ、田舎に住んでいると情報に疎くってねぇ(ゲホゲホッ)←病弱? こういう画集も出してるんだー。それも知らなかったよ。自分の行った場所のを集めるのってなんかいいね! / えむ ( 2002-09-03 17:09 )
ルイ・ヴのニュース見た見た!木曜日から並んでました〜とか言ってる人いたねぇ。すごい!!私も何かしら持ってる人のひとりだよ! / えみり ( 2002-09-03 16:33 )

2002-08-31 オフ会に参加したから。。。

私は今ココにいる。

実は少し前からコノ場所からまたお別れしようかな?と考えていた。

そういえば去年もしばらく姿を消してたね。。。


いろんな方々の日記を拝見し色んなライフスタイルをどこかで羨んでいた。

それは自分がみんなより豪華な生活じゃないから?幸せじゃないから?

そんな簡単なコトではなく

一生懸命何かに向かって頑張っている輝く人達にどこか嫉妬していた。

そしてそんな卑しい心が芽生え始めた自分がスゴク嫌いだった。。。


オフ会に参加したらみなさんの日記という文章と顔が一致し心も少し見えたよ。

マヤちゃんがリヘの日記がきっかけでひまじんにやって来てくれた話をしてくれて

ココにいる自分が無意味だと感じていたコトを消してくれた。

どうしようもないこんな日記を読んでくれていた人もいるんだよね。

何事も逃げずに続けるってコトも大事なんだね。

そう気づかせてくれたよ。ありがとう。


やりたいことも沢山あるのにタダ強制的なレールを走り

少しも脱線できず混線した私が28年間つい数日前までいた。

1度しかない人生だもんね。

生きている以上無意味なことはないんだよね。

先頭 表紙

電ボくん★ありがとう!!明かりをもっと灯せる様に頑張るよっ!!ハロゲンライト級でねっ!! / リヘ ( 2002-09-04 18:10 )
はっ、突っ込み遅れた(爆)。         リヘがいなくなったらひまじんは一個 灯が消えちゃうよ〜。暗くなっちゃうよ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-09-04 13:00 )
みんなありがとう!!暖かいつっこみ大切にします!! / リヘ ( 2002-09-03 16:53 )
嘘ぉ、ひまじん去るなんてぇぇん!まま、ゆるしません☆(なんつって)うちはね、リヘちゃんがのびのび生きてるな、いいなぁ、って、日記を読んで、いっつも思ってたよ。頑張ろうとしても出来なくて、のびのびする方法も忘れちゃってたから、リヘちゃんの日記を読む時は、ホント和むよ〜♪たまには脱線も悪くないさ〜!頑張るより、のびのびいこーよ♪ / りぃな@これからも応援してるヨv ( 2002-09-03 14:35 )
人生にはどんなことにも意味があるって思うようにしてるんだ〜♪りへちゃん、素敵な女性だとおもうよ!そんなリヘちゃんに出会えた私はとても嬉しいです。 / ひろあ ( 2002-09-03 13:37 )
私もリヘちゃんの日記を読むと元気が沸いてくるよ!!いつもありがとーーう!! / えみり ( 2002-09-03 11:10 )
きっとみなさん、ここには書けない事、ここにしか書けない事、いろんな思いをお持ちだと思います。なによりも自分のペースでの〜んびりやっていくことが「ひまじん」なんじゃないかな?って思ったり・・・azzurriもいろんな方に励まされています♪ / azzurri ( 2002-09-02 15:52 )
はじめて、リヘちゃんの日記にお邪魔して、いきなり辞めちゃうのかと思っちゃいましたぁ。これからちょくちょく覗かしてもらうので、辞めないでね。そして、機会が出来たら、ちゃこもオフ会に参加させてもらいたいわ。 / ちゃこ@おじゃましまーす ( 2002-09-02 13:48 )
だから「ちょっと書くの疲れたなぁ」と思えば、お休みすれば良いと思うし、書きたくなった時に書けば良いんじゃないかなぁ(^^) / えむ ( 2002-09-02 09:31 )
日記と言ってもWEB上で書いている以上、みんなに見られているから 日記の内容が全て真実というわけではないよね。だから羨ましい生活してる人でも実際はそうじゃない場合もあるし、逆にここで愚痴を書いて実生活にメリハリをつけている人もいるだろうし・・。だから私はりへちゃんはりへちゃんのペースで日記を書いていけばよいと思うよ。 / えむ ( 2002-09-02 09:29 )
今専業でいえで鼻ほじって(ウソ)テレビ見てるだらだらな自分だから、きっとリヘちゃま以上にみんなに嫉妬してるよ、ワタクシ。でも日記書くのはやめない。ここでリヘちゃま達に出会えたのがとても大事だから。 / はな ( 2002-09-02 04:07 )
リヘちゃんがいなかったらこんなにステキな空間を見つけることもできなかったよ。ず〜っと日記を愛読させてもらってきたのはリヘちゃんが輝いていて「マヤも頑張らなくっちゃ!」っていっぱい刺激をもらえたからに他なりません。お別れなんてイヤだよっ(^-^) / マヤ ( 2002-09-02 00:34 )
ふぇ〜ん(涙)悲しい・・・・あすかも自分に自信がなくなって人を羨む事があるから気持がよく分かる。あすかはりへちゃんからパワーを貰ってるもの。無意味だなんて、言わないで。 / あすか ( 2002-09-01 22:31 )
リヘちゃんのキモチ、すごくわかる気がするよ。 ・・・一生懸命やりたい、でも気がついたら自分の手の中には何もないんだ、って絶望的なキモチになったことあります。 でも、このトシになってもあきらめてないよ、きっと出会えるから(笑)   リヘちゃんの伸びやかさ、B型次女ちゃんのあったかさ、パワーをワタシはリヘちゃんの日記から感じるし、素敵な女性だなあって思ってます。 / フローラ ( 2002-09-01 18:57 )
今までの自分が『与えられることを自ら望んだ結果』だってコトも忘れないように。そこから考えないと前に進めないよ。 / Blue ( 2002-09-01 17:58 )
過ぎたことを今更とやかく言っても仕方ないし、今からやりたいことみつけて頑張っても遅くないんじゃないの? / Blue ( 2002-08-31 20:31 )
この間のメルはそういうことだったのね(涙)りへちゃんはりへちゃん、充分頑張ってるし輝いてるよ。 / mignonne ( 2002-08-31 19:50 )
そんな淋しいこと・・・。レイはここってストレス解消にさせてもらっててやっぱり離れなれないなぁと思ってるんだけどいつかそれがストレスになってしまうときがくるのかなぁ。苦痛じゃなければリヘちゃんのペースでおしゃべりしようよ♪ / レイ ( 2002-08-31 19:07 )
誰だって人の生活ってうらやましいと思います。わたしだってリヘちゃんの生活は良いな〜うらやましいな〜と思うことだってある! 血で元気が出るなら分けてあげるんだけど。。。(笑) / マッキ〜 ( 2002-08-31 18:31 )
へ〜 いいなぁ オフ会。 私もひまじんライターさんに一度お会いしてみたいです。私が日記を始めたきっかけは面倒くさがりの彼氏が知り合いに教えてもらったのがきっかけではまりだしたのがこの日記でそれを見てわたしもやりたくなり始めたら私の方がはまってたってわけです(笑)だからひまじんライターさんで実際に知ってるのは彼氏とあともう一人の子だけなんですよ(*´▽`*) / mika ( 2002-08-31 17:55 )
みなみん★うん!では慰めが欲しい時はみなみん頼みで!!よろしくねん♪ / リヘ ( 2002-08-31 16:19 )
こんな私でよければいくらでもパワーをお分けしますわよぉ〜☆私も自分なんて・・・ってすぐ思っちゃうところがあるからそう言ってくれることがすごく嬉しいです、ありがとう。。。 / みなみん。 ( 2002-08-31 16:12 )
みなみ〜ん★フェ〜〜〜ン(泣ι)ありがとう!!またオフ会でみなみん弾丸パワーを下さい!! / リヘ ( 2002-08-31 16:07 )
綺羅ちゃん★ありがとう!!そう言ってもらえるとパワーになるね。1度辞めてしまって日記を全部消してしまったコトは未だに後悔してるからね。。。綺羅ちゃん!もれなくイヤいつでも復活大歓迎!!暇になったらかな?待ってます★ / リヘ ( 2002-08-31 16:06 )
リヘちゃんの日記を楽しみにしている人間がここにいるのも忘れないでね。またオフやりましょうね! / みなみん。 ( 2002-08-31 16:04 )
自分はやめてしまったけれど、他の人にはやめてほしくないなと思う自分がいます(勝手ですが・・)。 りへさんの日記、幸せそうで好きですよ♪ / 綺羅 ( 2002-08-31 16:02 )

2002-08-29 すっとぼけ湘南ぷっちオフ。

昨日の夕方まで『明日のオフ会楽しみだよねぇ〜』って
姉Blueと話していたのに当日の今日スッカリ忘れていた。ヒデェ〜ι
今思うと昨夜は深夜3時まで眠れず睡眠時間3時間だったからカモ?

幸か不幸か午前中からお出掛け予定してていつもよりはチョコット小奇麗に?!
そして朝からお仕事上トラブル発生したので
お店に留まっている事になった。。。
集合時間前にみなみんちゃんがリヘのお店に来てくれて
今日がオフ会ってコトを気づかせてくれたのよねぇ〜
『あれぇ?オフ会明日だよね?何時から?』なんて
なんて!すっとぼけなの?リヘちん?!
それにしても良かったぁ〜出掛けなくって。

今回のオフはご当地チーム幹事のみなみんちゃんと姉・ひろあちゃん&青空くん
そしてそして来月末日本をしばし離れるマヤちゃんがワザワザ来てくれた!!
オフと言ってもリヘ&姉Blueはお仕事だったからランチのみでグスンι
続きの大好きな江ノ電もメチャクチャ天気良かったし
みんなと一緒に乗りたかったぁ〜〜〜腰越を越えた先の目の前に広がる海。。。
リヘを呼んでいたのにぃ〜ι
でもでもね短い時間だったケド貴重な時間をありがとう!!
とっても楽しかったよぉ〜〜〜♥

今回はひろあちゃん&青空くん・マヤちゃんと会うのはお初♪
ちょっと遅刻してしまったので1人遅れての登場だったからドキドキ倍増だったぁー!!

ひろあちゃん&青空くんは。。。
姉Blueが前回ズーラシア・オフの時のお写真を
見ていたので初めて会うのに親近感を持てたよ!
それに同い年だしね★
少し席が離れていたから思うように話せなくってチョット残念ι
比較的近いし今度また青空くんと遊びに来てね。
同じ年なのにやっぱりママ・オーラが出てて違うなぁ〜って感じたよ。
来年は富士山登るねぇ〜〜〜!!!!!
青空くん!今度また一緒にバー(バス)を見ようねっ!

マヤちゃんは。。。
日記上で年下だ!って思っていた通り年下だったんだケドとにかくキレイで大人っぽい!!
リヘってば立場ナシだわ。。。ι
ひまじんギャルは美人が多過ぎ!!!
でも話すと物腰が柔らかく可愛い感じは日記のままでした。ちょっと安心したよっ!
本人前には恥ずかしくって言えなかったんだけど
リヘ実はマヤちゃんにスゴク会いたくてお友達になりたかったんだぁ〜
きゃぁ〜告白しちゃったぁ♥
マヤちゃんはマヤちゃんでリヘのひまじん新人時代の婚約日記を密かに
読んでてくれてたとかで とっても恥ずかしく そして嬉しかった。。。
WDのバックスタイルを覚えてくれてたのが特にねっ!

正式なオフ会は(といってもランチオフ)まだ2回だけど
イイよねこういうの。
WEB上だと顔が見えないしやっぱりバーチャルな世界でしょ?
アナログ世代で育った私には接するコトが1番なんだよね。
本当に本当に貴重で素敵な時間だった。
毎回思うのが会った事ナイ方々なのに日記でその方のコトを知っているから
ズーーート前からの友達みたいなんだよね。
その不思議空間病み付きになりそうよっ!

次はあの方もこの方も沢山・沢山!会いたい方が居る!!
この願い いつか叶いますよぉ〜に★

先頭 表紙

リヘもりぃなくんにあいた〜い♥もちろんリヘも死ねないわん♪ / リヘ ( 2002-09-03 16:51 )
うちもリヘちゃんとあいたーい!会えるまでは死ねないわっv(笑) / りぃな ( 2002-09-03 14:29 )
レイちゅあ〜ん★レイもっ!レイもっ!レイもっ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!みたいでいいねぇ〜レイちゃんとは大丈夫!!リヘ絶対会うからっ! / リヘ ( 2002-08-31 16:18 )
えみりちゃん★えぇ〜〜〜〜〜ビ・ビックリィ〜!!しかもひまじんデビュー前なんてぇ〜先日のトラックに続き運命の出会い???その時リヘは居たのかなぁ?そうそうかぼちゃプリンの所の近くだよっ!今はあそこの場所から移転して目印はウナギ屋さんの前ねっ!真面目に今度お暇なぁ〜ら着てよねん♪ / リヘ ( 2002-08-31 16:12 )
mikaちゃん★是非是非参加してみて!きっと今まで味わったことない体験ができるからっ! / リヘ ( 2002-08-31 16:09 )
マヤちゃん★リヘ恥ずかしいっす。ポッ!帰国後は是非是非こちらこそ遊んでね!!神●川県民大歓迎!! / リヘ ( 2002-08-31 16:08 )
えむちゃん★お会いしたいリストに入ってますよぉ〜クククッ!いつか叶いそう? / リヘ ( 2002-08-31 16:04 )
はなちゃん★みぃ〜たぁ〜なぁ〜 / リヘ ( 2002-08-31 16:03 )
mignonneちゃん★そういえばあの日も暑つかったよね。。。 / リヘ ( 2002-08-31 16:02 )
葵さん★是非体験して欲しいわっ!どこにもない不思議空間だからっ! / リヘ ( 2002-08-31 16:01 )
みなみ〜ん★本当に本当にありがとうねっ!また今度ゆっくりお会いしましょっ!ずうずうしくお願いしてしまったストラップ楽しみにしてま〜す♥ / リヘ ( 2002-08-31 16:00 )
アキちゃん★本当!!みなみんちゃんが来てくれなかったら超ショックだったろうなぁ〜 / リヘ ( 2002-08-31 15:59 )
レイもっ!レイも!レイもっ!!>うるさい。お仕事辞めたら遊んでね〜〜。 / レイ@夜更かし中 ( 2002-08-31 02:32 )
↓ まだ、「ひまじん」の存在を知らない時代にね〜。 / えみり ( 2002-08-31 01:45 )
こっそりリヘちゃんのお店に行ってみようかなぁ。って、わたし一度行ったことあるよぉ。二年前くらいの夏かな、あのかぼちゃプリンとか惣菜売ってる店舗の近くだよねぇ? / えみり ( 2002-08-31 01:44 )
いいな〜 オフって一回も行った事ないんですよ〜 一回行きたいなぁ。 / mika ( 2002-08-30 18:21 )
わぉ!衝撃の告白♥マヤもず〜っとリヘちゃんに会いたかったから(秘かに日記を愛読してた頃はまさか会えるなんて夢にも思ってなかった!)嬉しかったよぉ♪昨日は短い時間しかご一緒できなかったけど、帰国したらまた是非是非デートして下され〜♥ / マヤ ( 2002-08-30 13:18 )
おお、ぷちオフいいねぇ〜!普段WEB上での会話しかしてないけど、実際会うと初めて会っても話が弾むもんだよね! / えむ ( 2002-08-30 10:56 )
【壁】 ̄ー ̄) ムフフ♪ / はな ( 2002-08-30 04:00 )
今日だったんだね〜!!お天気でよかったね。 / mignonne ( 2002-08-29 23:04 )
私も不思議空間(←この表現素敵だね)病み付きになりたいなっ☆ / ( 2002-08-29 23:00 )
今日はありがとうでした〜☆お役に立てたようで嬉しいです。^^ 実はお店に行こうか迷ったんだけど行ってよかった〜☆またオフしましょうねん♪ / みなみん。 ( 2002-08-29 22:21 )
楽しいオフ会だったんだね!そのまま忘れてなくて本当良かったね〜危ない危ないっ! / アキ ( 2002-08-29 21:49 )
ひろあちゃん★出てた!出てた!!ママ・オ〜ラ★子供が子供ぉ〜?それって容姿で決めてるでしょ?絶対!!うんうん!是非是非また遊ぼうね♪明日のオフレポ楽しみにしていまぁ〜す★ / リヘ ( 2002-08-29 21:46 )
マッキ〜★リヘもマッキ〜に会えてとっても嬉しかったよっ!きっと今また会ったらお互いあの頃よりもカナリ変化してそうだよねっ!ククッ!今度は明るい昼間に会えたらいいなぁ〜♪ / リヘ ( 2002-08-29 21:44 )
ママオーラでてた〜?!よく友人からは「子どもが子どもをよく育てられるよね!!」と言われるんだよ。ママらしく私も見えるようになったのね♪またぜひ遊びましょうね!(^-^)明日にでも私もオフレポUPするね。 / ひろあ ( 2002-08-29 21:40 )
日記読んでると、この人に会いたい!って思いますよね。わたしもリヘちゃんに会えて嬉しかったですよん。 / マッキ〜 ( 2002-08-29 21:37 )

2002-08-29 VISAカード?Masterカード?

今までどっちも使ったコトがあるのですが

違いがど〜もワカンナイ?

どっちがお徳でどっちが使い勝手いいの?

明後日まで選ばなきゃいけない。

情報お待ちしておりまする。



ちなみに昔J●Bは加入申し込みをした所

前科なんて全然ナイのにリヘがブラックリストに載ってるらしく

加入できなかったιきっと同姓同名のワルがいたんだなっ!

だから嫌いよぉ〜

先頭 表紙

ひろあちゃん★こちらこそ今日はありがと!!暑かったからお疲れじゃない?ひまじんは疲れ知らず?同姓同名のワルって話しは実は憶測なの。でも何度TRYしてもダメだったからそれしか考えられなくってぇ〜 / リヘ ( 2002-08-29 21:35 )
のんちゃん★元気ぃ〜つっこみ嬉しいよっ!リヘもマイルのカードの書き換えで悩んでいたの。リヘはUAなんだけどのんちゃんはどこの航空会社? / リヘ ( 2002-08-29 21:33 )
アキちゃん★それがヤッパリ個人情報の為か極秘!だから余計に腹が立つのっ!!リヘ皆さんのつっこみを頂きアキちゃんとお揃VISAにしま〜す!! / リヘ ( 2002-08-29 21:31 )
同姓同名のワルがいると加入できないことがあるんだねぇ〜。私はどっちも持ってるけどいつも使うのはVISAなのよ〜ん。 / ひろあ@今日はどうもありがとう ( 2002-08-29 21:05 )
どちらもメジャーなので、好みでいいんじゃないかな。私はマイルの関係でVISA使ってま〜す^^ / のんちゃん ( 2002-08-29 20:06 )
ブラックリストって名前だけのかな?もっと色々調べてくれよ!って感じだね、それ。私もVIZAカードだよ♪ / アキ ( 2002-08-29 19:08 )
mikaちゃん★ありがとう!!みなさんのつっこみからカナリVISAに傾き出したリヘ。今がマスターだから交互ってことでVISAにしようかな? / リヘ ( 2002-08-29 17:38 )
えみりちゃん★ありがと!!確かに発展途上国?!の南アでも全然VISAは使えてたよっ!「お得!おすすめ!クレジットカード!」それ興味あるぅ〜 / リヘ ( 2002-08-29 17:37 )
マイケルさま★ありがとうございます。実はこんな話しになったのもリヘもマイレージのクレジットカードの書き換えをしようと思ってなのです。今はマスターを使っているのですが書き替えるならどっちがいいかなぁ?と。やっぱり大差ないのかもしれませんね。。。VISAに傾くわっ! / リヘ ( 2002-08-29 17:35 )
りぃなたん★ありがとう!!アメリカはアメックスかと思ったぁ〜って対象外だってね? / リヘ ( 2002-08-29 17:33 )
う〜んVISAの方を私は使っていましたがアメリカ留学中の授業料の引き落としから旅行の旅費の支払い、教科書代などなどVISAで便利でした。 / mika ( 2002-08-29 17:15 )
アメリカ・カナダ・ヨーロッパ・アジア、どこでもVISAを使ってきたよ〜。なんとなくVISAの方が使い良さそうというか、有名というか。私の手元に「お得!おすすめ!クレジットカード」っていう特集の雑誌があるよー。 / えみり ( 2002-08-29 17:13 )
そんなに差はないでしょう。年会費がタダなら両方持っていてもいいかも。ただ僕はマイレージが貯まるカードがたまたまVISAなのでそちらをメインに使っているけど、それで不都合を感じたことはないです。これが逆でも大差ないと思うけど... / マイケル ( 2002-08-29 16:46 )
アメリカはマスターが便利みたい。でも、日本はVIZAのが多いよね。メリットの多い方に決めるべしべし(笑) / りぃな ( 2002-08-29 16:29 )

2002-08-25 1回目と丸10回目の記念日。


私達にとって8月25日は大切な日。
そしてこの日は必ずある公園へ。
海と飛行機が見える公園は10年経った今も変わることナク
私達を待っていてくれた。


10年前彼と付き合おう!!と決めたのも
2年前プロポーズを受けたのも
そして1年前に入籍したのも
この日この場所で。。。

2人にとってめでたい♥めでた〜い特別な日なのです。

来年も再来年もズット・ズーット一緒に行けたらいいなっ♥


そうそう!結婚して1年で付き合って丸10年ってコトはスイート10
ダイアモンドは?!
なんてバカなコトを言ってたのですがダイアはメガネに変わってしまったι
仲良く2人で作ったよっ!
画像はリヘのですっ。カワイっしょ?

先頭 表紙

のんちゃん★ありがとう!!その日にお祝いできた事はとっても幸せな事だったよっ!でもね忘れちゃうほど夢中に愛し合っているってコトでご愛嬌! / リヘ ( 2002-08-29 21:47 )
出遅れでごめんね〜(涙)入籍記念日、そして10回目の記念日おめでとう!!大切な日を大切に過ごしているリヘちゃん夫婦、素敵よぉ〜♥うちなんて、去年のなんと1回目の結婚記念日、2人して忘れてたわ・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-08-29 20:05 )
りぃなちゃん★ありがと!あの日は楽しかったよっ!でももうちょっと体調が良ければプルコギ食べにいけたのにぃ〜残念ι リヘは性格と同じくひねくれているのでめちゃくちゃガチャ目ι左が1.0右が0.1以下。。。ιやんなっちゃう!! / リヘ ( 2002-08-29 17:48 )
えむちゃん★サンキュー★10年も経つとその頃の記憶が薄れる。。。ヤバッ!! / リヘ ( 2002-08-29 17:46 )
アキちゃん★長いからイイとか短いのが悪いとかそんなの全然関係ないよっ!それに付き合って別れ。。。の人生も絶対にマイナスじゃないと思うし!!自分をそんな風に言わないコト!! メガネは型に流しこんで曲げてねじって。。。うそうそ!メガネ屋さんで作ったの!しかも安々だからアキちゃんの方が絶対イイのだよっ! / リヘ ( 2002-08-29 17:45 )
ムッシュ★いいとこ見てくれた!!デュアラックス好きなんだよねぇ〜デッカイのからチッコイのまでいっぱい持ってるよ!しかもあれって割れても破片が丸いんだよねぇ〜と言いつつまだ割ったことないので実際のところ。。。ι / リヘ ( 2002-08-29 17:42 )
レイちゃん★他の記念日はそんなに気合入らない彼なんだけどこの日ダケはリヘよりも思い入れがあるようでして。。。レイちゃん!基本的に男の人は記念日興味ないみたいだから押しが肝心よっ!! / リヘ ( 2002-08-29 17:40 )
想い出の場所で、幸せな事がいっぱいあったなんて、きゃvいいなぁ、いいなぁ(ため息)リヘちゃんはメガネが似合いそう。視力、悪かった?? いつまでもお二人がずーーーーっと一緒にいることが出来ますように♪ / りぃな ( 2002-08-29 16:32 )
付き合って10周年、おめでと〜〜!!うちも気づいたら付き合って「7周年」迎えてました・・。お互い10代だったのに、今では20代半ば。う〜ん、長いような短いような・・。これからもお幸せに♪ / えむ ( 2002-08-29 08:25 )
リヘちゃん達ってそんなに長い事付き合って結婚にいたったんだぁ?そういうのって憧れるよ〜♪私は付き合ったり別れたりの繰り返しの駄目人間だからさ。。。メガネを作ったって?作ったの?このメガネ私のメガネとすごく似てる! / アキ ( 2002-08-28 21:59 )
良いね〜〜〜このデュラレックスのタンブラー?   見るとこ違うつの! / ムッシュ ( 2002-08-28 19:06 )
出遅れた〜。入籍記念日おめでとう♪ちゃんと思い出の場所に記念日、大切にしてくれる彼がうらやましいわ☆レイんちはなんでも流されちゃうんだよねぇ。 / レイ ( 2002-08-28 18:49 )
ひろあちゃん★ありがと!!10年前ってティーンネイジャーだったのよねぇ〜きゃぁ〜あの頃私も若かった。。。 / リヘ ( 2002-08-27 22:00 )
綺羅ちゃん★ビックリしたよ!残念なお知らせ。。。メールはいつでもウェルカムだよっ!待ってるねぇ〜スイート10ダイアモンドは。。。ダメみたいιガックリι / リヘ ( 2002-08-27 21:59 )
デンボーくん★これなかなかイイっしょ?でもねZOFFみたいに安々のALOOK←(知ってる?)で作ったのだからオモチャみたい。リヘは常にコンタクト派だから良いけどメガネ族にはあんまりお薦めできないかも?最近はメガネも洋服感覚だよね? / リヘ ( 2002-08-27 21:57 )
あすかぴょん★ありがと!!このメガネは彼プロデュースなの。彼のは茶色に水色が重なっているカナリ業界人?っていうかオースティン・パワーズ?!って感じιクククッι / リヘ ( 2002-08-27 21:54 )
mignonneちゃん★ありがとん♪おかげでめでたく迎えられたわっ!10年間いろいろあったしコレからもいろいろありそうだけど困った時のアドバイスまたヨロシクねん♪具合はバッチリ!今夜は久々の1人の夜をENJOY!! / リヘ@いつも心強いよ! ( 2002-08-27 21:51 )
azzちゃん★ありがとう!!もしかしたら同じ公園かなぁ?最初に“つ”が付く公園よっ!一緒だったら嬉しいなっ。 / リヘ ( 2002-08-27 21:48 )
みなみん★ありがとう!!本当はもっと遊びに行きたいけど毎年その日しか行かないの。いつまでも仲良く居れるように日々努力!!で砂。 / リヘ ( 2002-08-27 21:47 )
素敵な記念日なんですね。10年か・・・。これからもお幸せに♪ / ひろあ ( 2002-08-26 22:19 )
なんだかおしゃれなめがねですね(^^) スィート10ダイヤモンドも買ってもらちゃってください!(笑) 日記止めることにしたので、初メールでもしてお知らせしますね(^^) / 綺羅 ( 2002-08-26 22:05 )
いいねぇ,メガネ♪   ワシもメガネ族だから,またもう一本作ろうかな〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-08-26 21:19 )
おめでとう〜♪本当に長いよね・・・・♥とっても可愛いメガネだわ。りへちゃんに似合いそう♪ダーリンとお揃いなの?末永くお幸せにね。 / あすか ( 2002-08-26 20:53 )
とうとう10周年かぁ!おめでとう♪ラブラブパワーで具合も良くなっちゃったかな? / mignonne ( 2002-08-26 19:51 )
スゥィ〜ト10!おめでとうございます♪海と飛行機が見えるのはあの公園かな!?・・・azzurriも海と飛行機が見える公園で大好きなところがあるんです。 / azzurri ( 2002-08-26 16:47 )
記念の日、記念の場所があるのって素敵ですね。。ず〜っとずっと仲良しでいてくださいね〜☆お幸せに。。。 / みなみん。 ( 2002-08-26 13:45 )
えみりちゃん★ありがとう!!コレ画像では知的そうだけど実際とはカナリ色が違うの。もう少しピンクとオレンジがかってる知的と言うより業界人?!実はこのメガネ安々で¥5000なのです爆ι / リヘ ( 2002-08-26 13:42 )
おしゃれだね〜。知的なイメージだよん。私も普段はめがねっ子なの。今あるの、曲がりまくっているので新しいのが欲しいんだぁ。記念日!!おめでとう!!! / えみり ( 2002-08-26 13:37 )

2002-08-23 冷え〜ぴたぁ〜

盆明けからどうも調子悪しのリヘです。
彼と仲良しだからぁ?!
お腹出して寝てるからぁ???
スッカリお盆中風邪っぴきだった彼菌に犯されのご様子。
熱は微熱なのに頭痛ガンガン
お腹はめっちゃ激痛と共に急降下。。。ι
昨日は1日お仕事頑張ったケドサスガに今日はダメでした。

ココ3日間彼がリヘにヒエピタを貼ってくれてるの。
でもね人よりカナリ狭いオデコ(猫のヒタイってヤツ)で
髪の生え際からマユゲはスッポリ隠れ怪しいι
だけならイイのにスグ離れちゃうι
今度は子供用を買いますわっ!

あぁ〜早く元気になりた〜い!!!

先頭 表紙

beeさま★ありがとうございます。あまり飲みたくなかった鎮痛剤、今回バカリはお世話になりっぱなしで何錠飲んだことか。。。でももう大丈夫!!しばらく風邪はいいわっ! / リヘ ( 2002-08-27 21:46 )
えみりちゃん★きゃぁ〜見つかっちゃったぁ?そうなのよっ!結構走ってるの。治安の悪いあそこにある109の地下にも納品してるしねっ。リヘも運命感じるわぁ〜♥ / リヘ ( 2002-08-27 21:44 )
りぃなちゃまぁ〜★もう大丈夫よっ!ここぞとバカリに甘えて(いつもだけどι)あれ食べたい!これ食べたい!あれして!これして!タップリ看護してもらっちゃったっ♪ / リヘ ( 2002-08-27 21:43 )
あすかちゃん★THANKS!!もう大丈夫よっ。彼とラブラブでっしょぉ〜?クククッ!彼はリヘのママなのっ★ / リヘ ( 2002-08-27 21:41 )
ひろあちゃん★もう姉に移したら治ったわっ!(爆)リヘの場合、冷え〜ぴたぁ〜ぺら〜んιなのι / リヘ ( 2002-08-27 21:39 )
はなちゃん★思わず鏡の前でサ3本指を当てちゃった。あっ!リヘも3本の仲間だぁ〜やっぱ次回から子供用だわ、コリャァ〜 / リヘ ( 2002-08-27 21:38 )
レイちゃん★そうだねぇ〜急に寒かったのもあるのかも?でもお腹出して寝てるのが1番の原因みたい。リヘ彼が夜中に何度もお布団かけてくれたって言ってたしぃ〜リヘ彼ってお母さんみたいでしょ?ククッ! / リヘ ( 2002-08-27 21:36 )
みなみん★あったあった!それ昔ママがリヘに巻いてくれた!今回は保冷剤をタオルにくるんで首に巻いてくれましたι貧乏ちぃ〜 / リヘ ( 2002-08-27 21:35 )
具合はいかかですか。わたしも微熱なのに頭痛ガンガンっていうのよくなります。つらいよねー。早く良くなりますように。 / bee ( 2002-08-25 22:04 )
りへちゃん、お大事に〜。今日、リヘちゃんのお豆腐屋さんの配送の車(店名が車後ろ部分に入ってる)を見かけたの。なんか、運命を感じたわ(笑) / えみり ( 2002-08-25 01:14 )
うそぉ、大丈夫なのー??無理しないで、看病されてなさいなーvv んふ、連休は楽しそうでよかったーvもっともっと仲良くあれ〜☆ / りぃな ( 2002-08-24 13:07 )
大丈夫?最近肌寒い日が続いてるからね、お大事に。ダーリン優しいわ♥ラブラブ♥ / あすか ( 2002-08-23 23:25 )
大丈夫ですか??お大事にね!!冷えピタは髪の毛にくっつくとすぐとれちゃうね〜。 / ひろあ ( 2002-08-23 21:40 )
指三本分の猫の額的友人は、いつも子供用ヒエピタだよ♪ / はな ( 2002-08-23 19:18 )
急に涼しくなったから、体もびっくりしてるのかな。リヘ彼さま優しいね♥お大事に♪ / レイ ( 2002-08-23 18:05 )
私はオデコに巻くアイスノン使ってるよ。どうぞ、お大事にしてくださいね。。。 / みなみん。 ( 2002-08-23 17:38 )

2002-08-21 KUMO.

好きなの。

空の雲も虫のクモも。。。
 

今日の雲は台風一過のお陰で真っ青な空に

2度とない形を作って浮かんでた。

特に今の時期の雲が好き。。。

飛行機雲や入道雲が季節を感じるね。


我が家にクモは良く出るの。

突然天井から止めど無い糸を出しながら現れたり

枕元でぴょんぴょん跳ねながら遊んでたり。。。

クモってラッキーな昆虫っていうでしょ?←カナリ信じてる。

クモに会えた後は必ずイイコトがあるの。

大きいコトだったり些細なコトだったり色々だけど。

クモに会えた後はそっとベランダへさよなら。

必ず『またおいでねっ!』って。。。

さっきもまたちいちゃいクモに会っちゃった。

今日もイイ日になれっ!

先頭 表紙

りぃなちゃん★良い事あるよっ!っていうか対したコトじゃなくっても『良い事!!』って思えるのかも?あの日お別れしてからしばらく会ってないなぁ〜『帰ってこぉ〜い!!』 / リヘ ( 2002-08-27 21:33 )
レイちゃん★リヘもサスガにあのデカイのはノーサンキューよんιでも一家に1匹居るとイイらしいね。虫1番の嫌われ者黒いあんちくしょうを退治してくれるらしいよっ。でも幼児体験は大人になっても治らないよね。 / リヘ ( 2002-08-27 21:31 )
アキちゃん★おっ!クモ好き(?!)発見!!リヘは朝は忙しいし昼は居ないし夜にしょっちゅう出没してくれるのιでもね、結構良い事あるんだぁ〜vv / リヘ ( 2002-08-27 21:28 )
azzちゃん★それがノーマルよっ。あんまりクモ好きな女の子はいないっしょ?ちなみにリヘ彼はダメなのねんι / リヘ ( 2002-08-27 21:26 )
Ecruさま★見て見ぬフリができないリヘ。っていうか、クモがダメな彼がリヘを呼ぶぅ〜〜〜ι / リヘ ( 2002-08-27 21:25 )
綺羅ちゃん★まさにリヘ家に出たのは真っ黒ヴァージョンだったよ。でもね、リヘもクモ好き♥と言いつつサイズは小指の爪くらいまでねっ。ププッ! / リヘ ( 2002-08-27 21:23 )
ひろあちゃん★そうよっ!朝のクモは特に縁起がイイって言うよね。そうそう!見なかったコトが1番イイかも。なんならリヘがお迎えに行きましょう? / リヘ ( 2002-08-27 21:17 )
やたらデカクないなら、黙って見守ってあげるvけど、足が長いと恐怖やなぁ〜。朝蜘蛛は幸運っていうもんね。良い事、あったでしょ?リヘちゃんは優しいんだね♪ / りぃな ( 2002-08-24 13:05 )
うわぁっ〜。レイは大きい蜘蛛嫌い。子供のころ、雨戸を閉めてたら何かが手に当たってそこから出てきたのは手のひらくらいの大きさの蜘蛛。「ぎゃ〜〜!」それ以来苦手です。 / レイ ( 2002-08-23 14:29 )
リヘちゃんクモ大丈夫なのね。私も虫の中ではまあ大丈夫な方です。動きが鈍いからね。。。朝のクモはいいけど夜見るクモは演技が悪いっていうよね。 / アキ ( 2002-08-23 00:03 )
azzurriは苦手な生き物のひとつです・・・くも。大きいのは手に負えなくて、小さいのはエルメサーに頼んで外に出してもらいます。空の雲は大好きなんだけどな〜。 / azzurri ( 2002-08-22 15:51 )
くもは、見かけても見なかったことにして、そのままにしておきます。気になるときは、捕獲して逃がします。雲は、じーっとみまーす。 / Ecru ( 2002-08-21 23:01 )
小さいのでもだめです〜。見つけしだいぎゃ〜ぎゃ〜言ってます。特に真っ黒のがだめなのです〜〜(泣) / 綺羅@こ、ころした(以下省略) ( 2002-08-21 22:59 )
朝に見るクモは殺したらバチがあたるとおかんに言われたことが。でもクモは殺せなくってついつい「見なかったことにしよう」と逃げてました。でもこれで良かったのね♪ / ひろあ ( 2002-08-21 20:54 )
のんちゃん★あぁ〜!!!リヘものんちゃんがまた元気に遊びに来てくれて嬉しいぃ〜来てくれたコトがクモのご利益ありだねっ♥のんちゃん家にも出たってコトはいつも元気で居られるってコトよっ!!そして絶対この先良い事あるよっ!たまに暇が出来たらまた遊びに来てねん♪ / リヘ ( 2002-08-21 20:04 )
みなみん★リヘもデカイのはノーサンキューだよっ!小指の爪くらいのまではOKさっ! / リヘ ( 2002-08-21 20:01 )
リヘちゃん!!久しぶりぃ〜^^つっこみ、ありがとう☆とってもとっても嬉しくて、飛んできました♪なかなか遊びに来られないけれど、これからも宜しくね♥うちも昨日クモがいたの。クモは苦手じゃないけれど、触れないので(気弱・・・笑)、そのままにしておきましたっ♪ / のんちゃん@今日も元気、元気!! ( 2002-08-21 18:32 )
蜘蛛も小さければいいけど大きいのはカンベンです〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-21 10:05 )
えみりちゃん★おはよっ!タタイテつぶしちゃったらダメだぁ〜不吉なコトが起きそうよ。。。←こわ〜いι / リヘ ( 2002-08-21 09:08 )
クモを見つけたら、そぉっと逃がしてあげるのがいいんだよね〜。(たたいて潰したりしないで(^^;)縁起がいい虫だっけ? 蜘蛛の糸のお話から? / えみり ( 2002-08-21 09:03 )

2002-08-19 残りの連休。

2日目はコソコソと彼の寝てる間にひまじんのつっこみ返しやらひまーくのCHECK!
そのうちノソノソ起きてきた彼が珍しく『朝食作ってあげるぅ〜』ってご機嫌なおめざ。
メニューは胚芽トーストとベーコンエッグ。
あんまりイヤほとんど料理をしない彼が作ってくれたご飯は
少々焦げが目立つベーコンだったり目玉焼きの黄身が崩れてたケド美味しかったよぉー!!
沢山の会話はなくってものんびり2人で食べる朝ご飯なんてめったにないし
幸せなヒトトキでした。

その後は都内にある彼ママ宅へドライブしながらお泊まりに。
日頃屋根のないジャリの駐車場にいるPちゃんは気ままなお天気のお陰で可愛さダウンι
彼ママ宅で恒例の洗車大会!!  
と言いつつリヘは彼ママと食料買出し&銀ブラデート♥でクフフ♥
前日彼ママが買ったというカナダが本社のとある素敵なバック屋さんへ
連れて行ってもらいそして買ってもらっちゃったのだっ♥
何ともないタダの牛皮のショルダーなんだけど子牛皮なので薄く総皮なのにスゴク軽い!!
今秋・冬の勝手なマイブームカラーはブラウン&ターコイズ・ブルーなので
これから活躍してくれそうなアイテムよっ!
それに男女兼用なので彼とも一緒に使えるのがいいの!!
2人してかなりカッコイイ♪とスッカリお気に入り♥
誕生日でも記念日でもなかったから少々戸惑ってしまったけど
そういえば!今度の日曜日は交際丸10周年記念だし入籍記念日だし
そういうコトにしてもらっちゃった。フフフッ★


そして最終日の昨日は待ちに待ったマグリット&お花やムッシュおすすめ
                         ヴィンセント・ギャロ展へ。
どっちも最高に良かった!!

マグリットの前半:本当訴えるコトが伝わらず訴えるパワーに押されマジで
(1/3くらい)                      動悸と頭痛がした。
マグリットの後半:結局最後まで絵と題名が結び付かなかったけど最高にすばらしい
(残り全部)   作品だと思えたよ!!とにかくコレは実際観たリヘと82にはわかる事。
         今度の日曜日で終わっちゃうから是非是非観に行って!!
   
ヴィンセント・ギャロ展
とにかく顔に似合わずお茶目で可愛い♥
なんでギャロが天使で前妻がいつも悪魔なのさぁ〜?

この展覧会を観る前に予習として彼の創った映画『バッファロー’66』を観たし
ネットで彼のコトを少し調べて行ったので納得の展覧会だったよ。
映画は観てる時『全然意味わかんなぁ〜い』って感じだったんだけど
調べれば調べる程彼の魅力を感じそして彼の色彩の美しさに惚れました。
あの作品が最高傑作という意味わかったよっ!!
まだまだ若い芸術家なのに多彩な才能を持って色んな場面で活躍してるね。
今後も楽しみっ♪

と。。。
短い夏休みだったけど内容の濃い時間が過ごせたよ。
次は9月の連休に箱根に行くぞぉ〜〜〜!!!

先頭 表紙

りぃなしゃぁ〜ん★彼ママってばとっても優しくって、それにいつも甘えてしまってますの。自分の実家よりも居心地がイイってスゴイよね。お休みはそうだよね、いつも出来ない事をいっぱいしたくなる。でも。。。やっぱ3日じゃぁ〜足りな〜い!!! / リヘ ( 2002-08-27 21:21 )
彼ママと仲が良いなんて、理想的やーんvvお付き合いが長いからかな??そうそう、折角のお休みは、普段出来ない事とか、出来にくいこととかしとかないとね〜v / りぃな ( 2002-08-24 12:43 )
beeさま★そうかも!友達って言う方が近い関係かも!現にメル友だしっ。いつまでもこの関係を維持して行きたいです。 / リヘ ( 2002-08-21 09:33 )
雅まま★イチローめっちゃ可愛いねぇ〜パパがフサちゃん(藤木直人)+チイ兄ちゃん÷2=チチローさんだなんて納得しちゃったぁ!オッパイ出るのはいいよね。夜中とか眠い時は片パイだして便利だって姉が言ってたもん!ププッ! / リヘ@読み逃げ大歓迎!! ( 2002-08-21 09:32 )
とんぼさん★旦那様はお料理しないのかな?昼間で寝てたらブランチを通り越しちゃうもんね。9月は楽しみいっぱいです。箱根も行くし久々の友達とディナーもあるぅ〜★ / リヘ ( 2002-08-21 09:30 )
レイちゃん★どこも行かなくっても一緒に居れるのは何よりも嬉しいコトだよね。マグリットはベビが生まれてからかな?結構刺激が強いから『にんぷぅ〜お断り!!』って書いてあったかもっ。なんちゃってっ! / リヘ ( 2002-08-21 09:28 )
azちゃん★うん!リヘも1日目でどうなるかと思ったιマグリット行ってみて〜あと5日で国に帰っちゃうぞぉ〜 / リヘ ( 2002-08-21 09:26 )
ひろあちゃん★いやっ、リヘがそうだっただけで見る人によると思うよっ。出来たら彼の生い立ちが分かった方が彼の訴えが分かるかもしれない。リヘはそれが逆だったから『意味わかんない』だったの。是非みて欲しい作品だよっ! / リヘ ( 2002-08-21 09:25 )
ヴィンセント・ムッシュ★そう!ギャロを初めて見たときムッシュとダブったよ!!マジで!!←(カナリ褒め言葉?)容姿とお茶目さがねっ♪ あっ!リヘもチビギャロと同じく暗いタイムトラベラーの部屋で大はしゃぎ!!年考えろぉ〜 便器の女は怖かったι / リヘ ( 2002-08-21 09:23 )
えむちゃん★ご飯を作ってくれるなんて滅多にないことだよぉ〜でもコレからはドンドン率先してやってもらうよう飼育せねばっ!秋あとチョット!!!くぅ〜楽しみ♪ / リヘ ( 2002-08-21 09:20 )
はなちゃん★その黒い目玉焼き、食卓に上がってなくって良かったぁ〜ι / リヘ ( 2002-08-21 09:19 )
蕾ちゃん★一生続く嫁姑関係だもんね。楽しくやって行きたいねっ♪私達ならできるでしょ?旦那様お料理ダメなのねι我が家の彼も全くなんにも作れなかった人だったけど褒めて上げてってしてたら。。。日々進歩です!! / リヘ ( 2002-08-21 09:18 )
友達母娘ならぬ友達嫁姑ですね、いいなあ。マグリット展行きたかったです〜(すでに過去形) / bee ( 2002-08-20 22:56 )
やほ!ひまじん産休中にてこっそり。(笑)2.3日前から余裕がでてきたから実はリヘちゃんの日記も読み逃げしてたのだ。えへ♪おっぱいは良く出ます。出過ぎて吐かれる事も・・・。 / 雅(みやび) ( 2002-08-20 22:14 )
昼まで寝てる旦那朝ごはん作るなんてとっても無理だわ〜うらやましい!9月も楽しみですね! / とんぼ ( 2002-08-20 20:49 )
充実したお休みだったね。彼とたくさん時間を過ごせたのが何よりかな。・・・マグリットはちょっと間に合いそうにないなぁ(涙) / レイ ( 2002-08-20 19:51 )
楽しい連休だったんですね♪1日目を読んで、どうなることやら?と思っていたのですが、バッグまで買ってもらえて、展覧会にもいろいろと行かれて・・・azzurriも久し振りにいきたーい!! / azzurri ( 2002-08-20 17:12 )
「バッファロー’66」観たいんだけど、予備知識ないとつまんない映画になっちゃう?? / ひろあ ( 2002-08-20 14:41 )
行ったのね・・・!ギャロはイカツイ顔の割には繊細でお茶目だよね!  どこかの誰かさんみたいでしょ??暗い部屋行った??チビギャロは大喜びでした! / ムッシュ ( 2002-08-20 12:57 )
朝ご飯作ってくれる旦那様いいなぁぁぁ。ブラウン&ターコイズ・ブルー 私も好き!秋ももうすぐなんだねぇ・・ / えむ ( 2002-08-20 10:45 )
うちの旦那は目玉焼きすら作れないよ〜。以前、ワタクシが留守のときに1人で朝食を作ろうと奮闘したらしく・・・・ゴミバコに真っ黒な目玉焼きが捨ててありました(^^; / はな ( 2002-08-20 01:28 )
リヘちゃんすっかりリラックスしたのねー!本当だぁ旦那さんママと仲良しだぁ♪♪何かの縁あって嫁姑関係になった訳だからこれからもずっーーと仲良くしていきたいよね♪朝食を作ってくれるダーリンもいいなぁ。。。うちなんてやらせたらキッチンめちゃくちゃにされるから蕾がやった方が早いの(涙)9月までまたお仕事ファイトなのねーん! / ( 2002-08-19 21:51 )
綺羅ちゃん★あぁ〜ウチもやきそば作ってくれるよぉ〜でーもぉ〜具ナシで。。。ιパスタはまだ作ってもらってないので徐々に仕込むわっ! / リヘ ( 2002-08-19 21:06 )
対したコトしなかったけど楽しかったよっ!夏休み。記念日は彼と2人でご飯を食べに行く予定。それ意外は今の所未定かな? / リヘ ( 2002-08-19 21:05 )
うちのおっさん(相方)なんて、焼きそばとパスタくらいしか作ってくんないですよ〜!!(全部、麺類かよ! 泣) / 綺羅 ( 2002-08-19 20:26 )
いい夏休みが過ごせたみたいね。今度に記念日には何かお祝するの?ちょっと早いけどおめでと〜♪ / みなみん。 ( 2002-08-19 16:33 )

2002-08-17 連休1日目。

彼と予定を立てて連休前日

ハリキッテ5時起きして 富士急だぁ〜!!!ってコトに。

いつもより大分早くお布団に入ったのに妙に興奮。
なかなか寝付けず。。。


外の眩しさに目が覚め起きて見たらスデに6時。。。ι
高速混むし開園時間8時には間に合わないし
ちょっと彼が先日から調子悪かったかのもあり
そのまま睡眠続行!!

なんとなぁ〜くまた9時に起き
どこいくでもなくDVD鑑賞会でナゼかタイタニック。
見終ってからも
彼 :『ロ〜ズ!!』
リヘ:『ジャァ〜ク!!』なんて叫び合っちゃったりして。。。

その後は近場の八景島か横浜ブラブラかなんて話ししてたんだけど
またまた睡眠Time。

起きたら18時ι
夕焼けの中近場のおじいちゃんのお墓参りへ行って
本日の業務は終了しました。

そういえば今日って寝っぱなしの1日だったから
なんも食べてなく夕飯の煮込みうどん赤味噌仕立て←(季節的に合わねぇ〜ι)
を食べ早々に寝ました。。。

寝っぱなしの連休。
休みだから出来るってコトでコレも良しとしましょっ!

さぁ〜って彼はまだ寝てるし今日はどぉ〜なる???

現在8月17日9時20分。

先頭 表紙

えむちゃん★そうなのね。頭では出掛けたくっても体がついて行かず。。。年のせい? / リヘ ( 2002-08-20 17:04 )
とんぼさん★うんうん!結構楽しかったかもぉ〜 / リヘ ( 2002-08-20 17:03 )
レイちゃん★マグリット超良かったよぉ〜体調が良かったら絶対オススメッ!! / リヘ ( 2002-08-20 17:02 )
MUKESHI★早い? / リヘ ( 2002-08-20 17:02 )
あすかちゃん★お家に居るお休みも良しだけどリヘもどこか遠くへ(近場でも)お泊まりに行きたかったぁ〜 / リヘ ( 2002-08-20 17:01 )
アキちゃん★富士急はお預けなのぉ〜秋になったら念願のデズニー・シーに行くんだぁ〜♥ / リヘ ( 2002-08-20 17:00 )
はなちゃん★新しいBEDの寝心地はいかがぁ?我が家もBEDほっしぃ〜 / リヘ ( 2002-08-20 16:59 )
mignonne★おかえりぃ〜また日記更新してくれると嬉しいよっ!!寝てても楽しそう?っていうかバカばっかりっι / リヘ ( 2002-08-20 16:58 )
みなみん★やっぱりぃ〜どこの家庭も同じなのねん♪ / リヘ ( 2002-08-20 16:57 )
綺羅ちゃん★もったいない!もったいない!と思いつつ連休のどこかの1日は寝て曜日になっちゃうんだよねぇ〜プゥ〜 / リヘ ( 2002-08-20 16:57 )
姉さん★中近場じゃなくって『、』を付けなかったんだけど『夕焼けの中、近場の。。。』でした!アハッ!カナリ夕方になっちゃたケドお化けは出なかったっ。 / リヘ ( 2002-08-19 21:02 )
たまのお休みだもの!こういうのんびりしたのもいいと思うよー。で、2日目はいかに?? / えむ ( 2002-08-19 13:35 )
楽しく過ごせましたか〜? / とんぼ ( 2002-08-18 22:58 )
お休みだからこその贅沢な過ごし方!ということで・・・。レイは彼もお疲れなのね。今日はマグリット展行けたかな? / レイ ( 2002-08-18 17:04 )
ご覧下さりましてありがとうございます! 見てけるの早いよ? / ギャラリー@オーナー ( 2002-08-18 14:52 )
すごく仲良しなお休みだね♪ちゃんとお墓参りも行ってるし、愛を確かめ合うタイタニックも見て、素敵なお休みだわーと思っちゃった。 / あすか ( 2002-08-17 23:59 )
結局富士急は行かなかったのかな?休みの日も三連休もあれば寝てばっかりの日があっても良しとしましょう。 / アキ ( 2002-08-17 22:03 )
中近場ってどこだろ〜、って思ってたらアソコね(^^;) 私も昨日行ったよ。 / Blue ( 2002-08-17 18:53 )
連休の初日って、寝ちゃうよ。うんうん。眠って疲れを取って・・・で、今日はどうなった? / はな ( 2002-08-17 18:22 )
りへちゃんにとってはたまのお休みだもんね!!なんか寝ちゃうともったいないような気がしちゃうけど、でもとっても楽しそうだよ〜 / mignonne ( 2002-08-17 13:39 )
ウチも1日目はお昼寝三昧だったよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-17 12:04 )
お休みだと寝てばっかりになりますよね(^^;)うちの相方も、午前3時からねて、当然今も眠りの真っ最中です・・。いつ起きるのやら(−−; / 綺羅 ( 2002-08-17 09:58 )

2002-08-15 3連休。

ホトンド連休なんてないリヘ。
急遽明日からお休みを頂けるコトになりました。

普通の人には分からない事だろうけど
予定のナイ連休に戸惑いを感じる。。。
無駄な時間を過ごすのではないか???

明日は何しよう?
コレから帰って彼と相談するの。

日曜日にマグリット展でBunkamuraへ行くんだけど
なでちゃんオススメのフォッシーも行きたいなぁ〜
今からでも席取れる?

先頭 表紙

はなちゃん★そうだよねぇ。旦那さんがいるとご飯を作ったりなんやかんやっていつもより主婦業が増えるモンね。早くお盆休みなんか終わって欲しいデショ?ククッ! / リヘ ( 2002-08-17 09:32 )
バニー★ちょっと諦めモードで砂ι次回は来年あることを信じてマグリット&ヴィンセント・ギャロ展で我慢するぅ〜ι / リヘ ( 2002-08-17 09:31 )
レイちゃん★フォッシィー見たのねっ!羨ましい。日曜日に行くんだけどその日は予定がいっぱいだし2日通うのもちょっと面倒だったりι行きたい!!って思った日にもう受付時間終わってたりでι諦めモードなの。きっと来年もくるさぁ〜←来なかったりιマグリットは来週いっぱいで終わっちゃうからレイちゃん無理かなぁ? / リヘ ( 2002-08-17 09:29 )
フローラちゃん★おはよっ!スッカリ寝過ぎの連休ですわっ!今は起きて洗濯中。彼はまだ夢の中。。。今日はどうしよ? / リヘ ( 2002-08-17 09:26 )
りぃなちゃん★本当折角の3連休なのに昨日は寝っぱなし。。。ιゆっくりできたらOKかなぁ?うぅ〜ん?どうだろ? / リヘ ( 2002-08-17 09:25 )
蕾ちゃん★言う通り!!なのですが1日目はスッカリ寝て曜日になってしまいましたι今日はど〜するぅ? / リヘ ( 2002-08-17 09:24 )
えみりちゃん★昔から親にミュージカルやら劇に連れて行ってもらっていたから詳しくないんだけど好きだよ。絵も習っていたからかなぁ?描かないケドみるのは大好き!!コーラスラインも見てみたいうちの1つだよぉ〜 / リヘ ( 2002-08-17 09:23 )
連休堪能してね!うちは旦那の連休が終わるので、やっとワタクシが休めますわ。 / はな ( 2002-08-17 03:44 )
とりあえず いってみるみる bunkamura 標語? / バニー ( 2002-08-17 00:43 )
おぉ〜!今日から3連休♪わかんないけどフォッシーは3年くらい前に見た時はわりかしギリギリでも席取れた気がするわ。全然参考にならなくてゴメン。マグリット展見てきて〜〜!レイはしばらく立ちっぱなしはムリだぁ(涙) / レイ ( 2002-08-16 21:40 )
を〜〜! イイね、3連休♪ 楽しくすごしてるかな?^^ / フローラ ( 2002-08-16 11:33 )
いつもお仕事お疲れさま!!だもんね。折角の3連休だよ〜vゆっくりしてね♪ / りぃな ( 2002-08-15 23:59 )
せっかくの連休エンジョイしなきゃー♪だね!マグリット行くんだーいいにゃぁ。連休中はダーリンとラブラブに過ごしてねん♪うふ。 / ( 2002-08-15 23:43 )
フォッシーって、さっきテレビでCMやってた!リヘちゃんは芸術的な趣味があるんだね〜。わたしそーいうにウトイんだよぉ。でも、過去にコーラス・ラインってのは見たことあるぞ!英語だったから理解不可能だったけど(ハハハ笑) / えみり ( 2002-08-15 21:25 )

[次の10件を表示] (総目次)