himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-22 嵐の前の静けさ。。。
2001-12-21 最近買ったモノ。
2001-12-20 質問!
2001-12-18 ラッキー7★
2001-12-17 ロングバケーション!!
2001-12-13 忘れもしない、1年前。。。
2001-12-12 ひまじん1周年記念日は?!
2001-12-08 飲んだっ!
2001-12-07 産まれたぁ〜☆ & 臭いものにはフタはしない!!
2001-12-06 驚きの朝。


2001-12-22 嵐の前の静けさ。。。

来週嵐がやってくる
クリスマスが終わるとやってくる

この時期はとっても恐怖ι
この静けさがまたまた恐怖。。。



怒涛の年末商戦まであと4日!!
カウントダウン始まってるよ




考えると毎晩ウナサレてるよ
浅〜い眠りでズート変な夢見てるよ
熟睡したいよ


今週に入ってから年末商戦イヤ病で、フィーバーが治らない
また今年も商売道具の声を奪われてしまうのか?
去年は筆談で乗り越えたなぁ〜悲しかったι
悪夢が来ませんように


明日あさっては、今年最後のお休みを頂いた
彼とはもうかれこれ10回くらい一緒に過ごしているケド
結婚して初めてのクリスマスだし、彼の誕生日だし、特別にしたいなっ
嵐のコトを忘れて特別にしたいな。。。

先頭 表紙

みなさま。暖かいつっこみありがとうございます!!本当は1人1人つっこみ返しをしたいのですが、ごめんなさいιリヘはもう元気です!!怒涛の年末商戦に突入致しましたが、頑張ってるよっ★クリスマスは楽しく過ごしたよ。今度日記に書きますねっ。 / Love xxx Rihe★ ( 2001-12-26 20:05 )
リヘちゃん、もう嵐に突入しちゃったのね。必ず終わりはやってくる!頑張りすぎないでねっ!!! / ゆー ( 2001-12-26 09:37 )
りへちゃん、今日までお休みでしょう?ゆっくり休めてる?明日から怒涛の年末大商戦だもんね、がんばってね。 / mignonne@メールしました ( 2001-12-24 13:14 )
そっかー。年末商戦、お店は稼ぎ時!でも本当大変そう・・。うちのクリスマスは週末終わってしまいました。今日から普段通り(苦笑 / えむ ( 2001-12-24 08:23 )
フィーバーかぁ・・・それが辛い時ってあるよね。りへちゃんがんばって!とはいいたくないけど・・・(悩) / 撫子@little bitch!! ( 2001-12-23 18:30 )
ゆっくりすごしているのかな、リヘちゃん? スペシャルな時間になるよ、きっとね!^^ / パンドラ ( 2001-12-23 17:48 )
クリスマスは〜の〜んびり過ごしたいですね〜♪ いや〜ま〜ったりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 23:13 )
うちはイブに映画を見に行くよ!クリスマスらしいのはそれくらいかなー? / 雅(みやび) ( 2001-12-22 21:00 )
リヘちゃんへ。年末は大変だろうけどminamin♪も応援しに行くよ(応援販売じゃないよ(笑))もちろんお蕎麦も買うからね〜☆それと、いいこともあるから楽しみにしててね〜☆ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーリヘちゃーん!! / minamin♪ ( 2001-12-22 20:31 )

2001-12-21 最近買ったモノ。

12月に入ってから、なんだか物入りなリヘ。コレは師走だから?
イヤ、そうではなく結婚して約半年、コツコツ貯めたお小遣いを
たまには独身時代のように思いっきり使いたかったから。
 12月2日久々に?!美術展好きな友達と(リヘを含め3人)上野に集合!!
今回は何年か前にも日本に来たし、去年おととしと通ったN.Y.のMOMA展が
上野に来たからだ。そこの美術館は上野の美術館の中ではカナリ小規模。
その割りに絵がメチャメチャ多く展示されていて、絵達は可愛そうにとても窮屈そうι
今回のメインの絵になっているアンリ・マティスの絵が多く飾られていて、
                  ↑      とっても良かったですよ。
とってもPrettyな絵を描く人で、リヘは『なす』の絵がお気に入り★
その他ピカソもなかなか良かったぁ〜是非ご覧あれ!!
と、そんな美術展好きな友達と絵を観た後は必ずと言ってイイ程お買い物!!っていうか
どっちがメインか?いつも分からなくなるくらい良く行くの。
今回はリヘのご希望で銀座へ。その日の獲物はキャメルの大人チックな
ロングコートと決めていたリヘまずは松○をグルグル。とりあえず、気に入ったモノを
チェックしつつ向いにあるここ最近お気のOPAQ○Eへ。
なにげなーく見たワンピに心打たれとりあえず試着。カナリ可愛い★
コツコツ貯めるコト半年、そう簡単に財布のひもが緩まず悩む。
またまた店内を徘徊しつつ、今度は細身のデニムを試着。
これまた履きやすいし足長効果ありでイイ感じ♪
どっちを取るか(もうこの時点でコートは頭にナイι)天秤にかけて。。。
もう一度ワンピを試着!!ヤッパかわいい★し、友達も可愛い〜〜★って
言ってくれちゃったし彼も好きそう(ちょっと新妻みたいでしょ?)だったから
買っちゃった♪まずは1点お買い上げしその次に目指したのはプラン○ン。
自分はもう買っちゃったし、おとなしくおとなしくっ。1人子にブラックコートをお見立てし、もう1人の子は前から気になっていたというセーターを買った。そしてリヘはお見立て役に徹していたハズが。。。あれれ?なんか良いんじゃないの???って
また見つけちゃったのよぉ〜今度は皮のダウン。寒いのが大の苦手のリヘには
最強暖かだし、値段もまたまた可愛い★予算内♪
試着したらキムタクみたいと(笑)カッコイイって言ってぇ〜
それはキャメル色の皮だから?
あぁ〜憧れのキャメル色のコートが皮ダウン&ワンピに。。。
その晩、彼の前でファッションショーしたら、皮ダウンを見て
『あっ!これドコドコ(会社名)の○○のおっさんの作ったダウンだよ』ってι
彼はアパレルだから繋がりがあったらしいの。とっても世間って狭いわ。。。

そして、今週またお買い物★
前々欲しかったルクルーゼのオーバル27cmのオレンジをGET!!
20%引きだったからカナリご満悦だったリヘだったのに、今日バイトの子が。。。
『リヘさんがショックになる話してイイ?あのお鍋、
              うちの近くで40%で売ってた』って。。。
                            とってもショックでした。
でも、いいのだっ!今度はそこでキャセールを買うのだっ!!
それと、もう1つ小さいサイズのオーバルのお鍋を買うのだっ!!
しばらくはトドメの鍋貧乏なのでまたコツコツ貯めるぞぉ〜!!
昨日はそのお鍋でリヘのご自慢リンゴ煮を大量に作り、お店のみんなに配りましたっ!
てんぷら屋のおばちゃんには、あ〜げないっ♪

先頭 表紙

ゆ〜ちゃま★改めておめでとうございます!!素敵ディナー楽しめました?ル・クルーゼまでもオソロとは。。。スゴイわぁ〜私達!!もしや運命の人?!あのドラマ懐かしいなぁ。。。正しくあんな感じのダウンですっ。へへっ。あそこはどこなんだろう???なんとなぁ〜く分からないでもないんだけど。 / リヘ ( 2001-12-22 18:29 )
Rさま★ホントリヘもカナリ昔からキャメルコート探しているのになかなか見つからない正に幻!!皮のダウンはGパンに合わせて(っていうか、毎日Gパンι)カッコ良くキメてます★キラ〜ン / リヘ ( 2001-12-22 18:25 )
Ecruさまぁ〜★壊れちゃったのぉ?そんなことって。。。壊れちゃったのは残念だけど今度は違う色をGET!!しましょっ。何色かなぁ〜?楽しみ楽しみ♪ / リヘ ( 2001-12-22 18:23 )
仙ちゃん!来週はお給料出る?ここ3連休はお家で静か〜に静か〜に★ / リヘ ( 2001-12-22 18:22 )
Blueさま★ワンピ、今度着て見せてあ・げ・る♪ / リヘ ( 2001-12-22 18:21 )
寒がりmignonneちゃま★ワンピはグレーでAラインの膝丈。袖が半そでの半分くらいまであり、首元がだる〜いラインでタートルになってるの。春・秋・冬に使えそうな感じ★元取らねばっ!今日は銀座でお買い物でしょ?リヘにツラレテ?!何か買った? / リヘ ( 2001-12-22 18:20 )
雅ちゃま☆分かるわそのお気持ち。なんかお買い物ネタは読んでいるだけで自分までその気分になれるのよね。リヘは当分こんな豪遊な話はできなそうだわぁ〜 / リヘ ( 2001-12-22 18:17 )
minamin♪メールバッチシ届いてました!!ありがとう★ル・クルーゼ超キャワイイよねぇ〜しかも重いけどカナリイイ感じだし!!オススメよっ! / リヘ ( 2001-12-22 18:15 )
リヘちゃんお祝ありがとう♪ルクル〜ゼ同じサイズの黄色なの!またおソロ♪皮のダウンのお話読んでて、BGMはウタダが頭の中に流れたわ〜。昨日、丁度、あのドラマで撮影に使われてたところでお食事してきたんだよ、なんかリヘちゃんってつながり感じるわ〜〜♪思考回路が似ているのかしらん!? / ゆー ( 2001-12-22 16:27 )
お買い物の記録を読むの大好きです。革のダウン、素敵ですよ〜。キャメルのコートは毎年探しているのに見つからない、幻の品になりつつあります。 / R ( 2001-12-22 16:10 )
貧乏街道まっしぐら〜の〜仙川です〜☆ う〜ん〜ぴんち〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 01:04 )
わたしのルクルーゼ、こわれました。底がこげついて力任せにこすったら…。お気に入りらったのに。 / Ecru ( 2001-12-21 23:12 )
メッセ〜ジThanks♪ワンピースも見せてね。 / Blue ( 2001-12-21 22:07 )
私は明日銀座に行くよぉ〜!すれ違いだね・・・。ワンピ、どういうの買ったの??いろいろ欲しいものがあって困っちゃうよね〜〜〜!今日なんか寒くて寒くて・・・コート欲しい病にかかっちゃったよぉ。 / mignonne@寒がり ( 2001-12-21 21:03 )
読んでるだけで自分まで豪遊している気分になったわ♪(そして、とーい目) / 雅(みやび) ( 2001-12-21 20:19 )
(追伸)メルしたけど届いてる〜? / minamin♪ ( 2001-12-21 18:27 )
minamin♪もル・クルーゼのお鍋欲しい〜☆家のお鍋はみーーーんな安物で可愛くないの〜(爆)可愛いのが欲しいなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-21 18:26 )

2001-12-20 質問!

この間開けた耳は今のところ順調に暮らしております。


今朝ね、うちの隣のてんぷら屋さんのおばちゃんにこんな質問をされた。
*てんぷら屋さんのおばさんは以下『て』で、リヘは『リ』で。

て:『笑わないで聞いてくれる?』
リ:『えっ?笑っちゃうかもぉ〜』
て:『じゃ言わな〜い。でも言っちゃおうかな?』って言いたいんじゃん!!
リ:『えっ、なになに?』って、一応乗って見せちゃったりして、リヘって優しい☆
て:『あのね、リヘちゃんて社長令嬢なんだってぇ〜?』
リ:『へ???令嬢じゃないけど、娘。ですが。。。』(娘。はモー娘。風に)
て:『全然見えな〜い!!エライわよねぇ〜イイ子イイ子っ!』
どこに笑う所があったのか?何がイイ子なのか不明のまま。。。
おばはんって、タマにわかんな〜い?!?!リヘも10年後にはこうなってんのか?
    
確かにリヘは全然お仕事では全然オシャレなんてしないし
エプロン&三角巾に汚いGパンだし、どっから見てもイチバイト風。
いつも社長の娘扱いされてムカツク事多いからそう見えないようにしている身としては
見えないのは嬉しいのだけど〜
28歳にもなってイイ子イイ子って。。。おばはんにとってはヤッパ子供なのかなぁ?
久々に言われて嬉しいような、ひねくれるとちょっと馬鹿にされているような?
微妙な感じでした。
ひねくれちゃダメよね。
いつも素直に良いように取ろうっとっ。
常に前向きにねっ!!

先頭 表紙

えむさま★明日そのおばちゃんにあったら、聞いてみようか?って聞いたところでこれまたどこなのか?わかんなそうだけど。。。ι / リヘ ( 2001-12-21 16:56 )
仙ちゃん!それをいうなら、リヘもそこらのドラ娘ぇ〜 / リヘ ( 2001-12-21 16:54 )
パンドラちゃん!そうおばちゃんって人種は自分の世界に入りこんでいる人バカリよね。怖い怖いιリヘちゃんが可愛い☆って?イヤンッ♪ / リヘ ( 2001-12-21 16:54 )
ゆーちゃん!!そうよっ!おばちゃんにならないように頑張んなきゃっ!って思うのがもうおばちゃん???イヤァーーーーー / リヘ ( 2001-12-21 16:52 )
雅ちゃま☆雅ちゃんのイイ子はおばちゃんの言うイイ子だとは全然思ってないのでご安心を!!そっかぁ〜褒めてくれてたのね☆明日あったらお礼に飴でもあげよっと! / リヘ ( 2001-12-21 16:51 )
minamin♪ちゃん!そうなの、リヘってイイ子なんだよぉ〜!!。。。ιホントおばさまって、分からない???今度もれなくどの人か教えてあげるっ! / リヘ ( 2001-12-21 16:50 )
ほんと笑うツボがわかんない(笑)おばちゃん・・どこが面白い話なのか教えて!!(笑) / えむ ( 2001-12-21 08:22 )
私は〜そこらの馬鹿息子〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 22:16 )
あはは、そのおばちゃま、ジブンの世界で話してはるねえ(爆) りへちゃまが可愛くてしょうがないのよ、きっと^^ / パンドラ ( 2001-12-20 21:02 )
ほんとね!笑うとこどこかわかんなかったわよ〜、おばちゃあん。年代別に笑いのツボは異なるのかしら。私もおばちゃんしないように気をつけなきゃ・・・。 / ゆー ( 2001-12-20 20:25 )
それ、おばちゃんはすっごく褒めてるつもりなんだよ。(笑) 関係ないけど、私もこの間「お豆腐」の掲載ページをアナウンスしてくれたリヘちゃんに対して「イイコ♪」って言っちゃったんだけど・・・てことは私もおばちゃん?(愕然) / 雅(みやび) ( 2001-12-20 19:41 )
そうそう、素直にね〜☆おばちゃんにおばさん扱いされたらムカつくっしょ〜(爆)そっかそっか、リヘちゃんは(^o^)\(^^ ) イイコイイコなんだね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-20 18:37 )

2001-12-18 ラッキー7★

10年仲良くしてたけど開け直した
だって 場所が気に入らないんだもん!
ギリギリが可愛いんだもん!
欲が欲を呼んで?エスカレート
これで3個目ι

1個目はギリギリ過ぎて知らず知らず皮1枚になり
2個目はまた1個目の様になりそうだったから諦めた
そして本日3個目、なかなかイイ感じの場所に命中!!
1ヶ月後に穴が完成する!
 
リヘの耳には左が3個・右が2個
コレだけでも野蛮人
でも 可愛い★って良く言われるのぉ〜
青い石の入ったピアスを下から大・中・小って3連&2連にしてるの
それとティファニーのゴールドのバッテンのも合わせたりー
密かなお洒落
そうだ!ダメにした穴を会わせると7個だぁ〜
記録に挑戦って感じ
コレって、ラッキー7なのかなぁ?
イイことあるかなぁ?
そういえば昨日彼とケンカして家庭内別居したなぁ?アハッ
今夜は用事で帰って来ないから仲直りできないなぁ〜
明日は仲直りできるかなぁ?
ラッキ〜7★を信じようっと
でも ちょっとまだ痛いなぁ。。。

先頭 表紙

Rさま☆オソロですか!!嬉しいです☆リヘもヘソピーはこの夏から気になってるの。でも、もうイイ加減おヘソ出して歩けないし。。。Rさんは自分で開けたのですか? / リヘ ( 2001-12-21 16:23 )
ゆーちゃま☆またまた嬉しいオソロですわっ!リヘは確か台湾で買ったのかなぁ?T社製品はシンプル且つ可愛いので結局他で買おう!!と意気込んでもそこへたどり着く。リヘはもうT社のとりこだわっ☆ / リヘ ( 2001-12-21 16:22 )
開けたピアスの数、お揃いです。残っている数も。わたしは両耳にふたつずつとおへそにひとつだけど。 / R ( 2001-12-21 10:50 )
もち、BABYサイズよん♪かわいいよね〜。尊敬する先輩がつけていて、たまたまNY線だったから、T社に駆け込んでまねっこしちゃったの〜。 / ゆー ( 2001-12-20 20:27 )
パンドラちゃんも是非是非開けて下さいなっ!お手軽に自分でも開けられるピアッサーは¥1000あれば手に入るし色々種類あるしねー。プラス1個充分可愛いよっ。片方無くしたぁーなんてピアスも使えるしっ。リヘも最初←コレしか開いてなかったのに段々と増えてしまってま〜す!!そして、現在進行形。。。リヘの耳?是非ごらんあれっ! / リヘ ( 2001-12-20 16:55 )
minamin♪ちゃん!来年の抱負?!は軟骨に開ける!!だぁ〜ねっ☆イヤ、お互い海外旅行へ行こうにしよう!! / リヘ ( 2001-12-20 16:51 )
いや〜ん、ワタシももっとあけたくなっちゃう! ・・・今は左右1コずつなのよ、スタンダードでしょ(爆) 電車の中でかわいくピアスのおしゃれしてる人見ると、ついつい目がじ〜〜っと・・・^^ / パンドラ@りへちゃまピアス見たいみたい ( 2001-12-19 23:48 )
してないよ〜(爆)でも、耳のホールを1つくらいちょっとゲージアップしたかったりして〜☆軟骨に開けるの一緒にやる〜もち、自分のは自分でやるんだけけど〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-19 16:44 )
minamin♪ちゃん!そうなのぉ〜リヘも軟骨に開けたい!!ってズーーート思ってんだけど、痛いんでしょ?でも、可愛いんだよね。。。ここまで来たら何個でも〜来年の目標にしようかな?さすがにボディーピアスはしてないわよっ!! / リヘ ( 2001-12-19 15:28 )
mignonneちゃま☆例のスタッドねっ。憧れるわぁ。。。うちの彼もピアス好きじゃないケド、お構いなしにバンバン開けちゃってますよん。可愛くない人妻でしょぉ〜? / リヘ ( 2001-12-19 15:26 )
ゆーちゃま☆えぇ〜本当?身長に続きオソロなんて嬉しいぃ〜ちなみにリヘサイズは小さい方です。リヘもお守りのようにいっつも付けてます。タマに無くなる(お風呂で)んだけど、ナゼか見つかるの。これって、切っても切れない仲?あっ!消毒全然してないかも。。。って、毎度のコトですわっι / リヘ ( 2001-12-19 15:24 )
えむさん★久しく入れてないとカナリ頑張らないと入りませんよね。入れた後もジンジンするしιなので、リヘは結構入れっぱなし状態です。お出かけの時くらいしか変えないかもぉ〜それって、お洒落さんとは言えないわ。。。ι / リヘ ( 2001-12-19 15:22 )
雅ちゃん!ピアスそれほど痛くないよっ!アレルギーじゃなかったら病院でも開けてくれるし絶対オススメしまーす。ピアスはホント可愛いのがいっぱいあるし、なんてったって落っこちないもんねっ。 / リヘ ( 2001-12-19 15:20 )
ムッシュー!!ごっめ〜ん!!ジェネレーションギャップかもぉ〜ポール牧は知ってるケド、関さんは???サーカスコント?益々わかんなぁ〜い!!ラッキー7ってコント名だったのかな? / リヘ ( 2001-12-19 15:18 )
仙ちゃん!それって、とっても痛そう。。。画鋲じゃ貫通できなそうだしぃ〜想像したら、耳が痛くなって来ちゃったじゃん!アイタタタ。。。 / リヘ ( 2001-12-19 15:16 )
minamin♪は左右3つずつ開いてるよ〜左を4つにしたら母親にダメ出しされて塞ぎました、だいぶ昔だけどね。今は軟骨に開けたいなんて思ってます〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-18 21:20 )
膿まないように気をつけてね。私は左右に2個ずつだけど、やっぱり小さなフープとスタッドをつけるのが一番のお気に入り☆これ以上?開けないでって、ダンナに言われてる・・・(TT) / mignonne ( 2001-12-18 20:49 )
あ〜〜リヘちゃんおソロかも〜。ティファニーのゴールドのばってん。仕事していた頃から愛用していて、お守り代わりなの〜〜!!穴ができるまで消毒面倒だけど、がんばって〜。それ考えると、やっぱ冬の方が開け時なのかな。雑菌も繁殖しないしね。 / ゆー ( 2001-12-18 18:13 )
私も一応左2、右1の穴があるのですが、面倒くさくて数年放置中です。1年に1回くらいつけるんだけど、ちょっとふさがり気味の穴を貫通する時の恐怖ったら!! / えむ ( 2001-12-18 17:56 )
私は怖がり&痛がりなんで開けられない。でもピアスだと可愛いのいっぱい売ってるし、つくってもちいさくて可愛いのできるからいいよね。 / 雅(みやび) ( 2001-12-18 17:11 )
てっきり  ポール牧&関武志 かと思っちゃた・・・・?  あのサーカスコント!  誰もしらねぇつ〜〜の! / ムッシュ ( 2001-12-18 17:06 )
畳の針で〜ぶすっと〜☆(怖) 安全ピンで〜ちくちく〜☆(やや怖) 画鋲は〜・・・☆? / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-18 17:02 )
ん、だよっ!右耳が熱くて痛い。。。30前のアガキってコトで許しておくんなましぃ〜 / リヘ ( 2001-12-18 16:45 )
ナニ開けたのかわかんないよぉ〜!ピアスでしょ?? / Blue ( 2001-12-18 16:44 )

2001-12-17 ロングバケーション!!

昨日は日曜日☆
リヘにとっては週に1度のショートバケーション!!
ココのところ週末と言えば、彼ママのお家へお泊りが続いていたので
(ちなみに3週連続!!そんな通っていたから彼ママに会えなくってちょっと寂しいι)
昨日は久々の我が家でまったりデーにしました。
 
朝から早起き(と言っても10:30)をしお洗濯&晩ご飯の為にビーフシチューの
仕込み。コトコト・コトコト煮たのでお肉やわらか美味しくできあがりましたよ!

そして。。。お楽しみの♪

第1話からラストまで延々とロンバケ大会!!もちろん彼はそっちのけっ!ヒドイ新妻っす。
やっぱイイよねぇ〜あのドラマ。
結末が分かっていても1人で胸がキュンキュン♪そして、大笑いしながら
毎回見ちゃうよ。
後にも先にも今までで1番好き☆なドラマなのだ。
何しろ出演者がたまんない!
セナ君はキムタクだしぃ〜クールでカッコイイ!!あんなピアニストがそばにいたら
絶対惚れる自信あり。ボストンまでも追いかけて行くわっ☆
山口智子は、全然年上だけど超スタイルがいいよねぇ〜キムタクよりも足長かったι
それにマイクロミニ?のスカートがたまんないねぇ〜ってお前はオヤジか?グフッ。 
そういえば、あのドラマでリヘは『松○○子』に似てるぅ〜って
言われるようになったのよぉ〜ι確かに、ちょっと似てたかもって思った。自意識過剰でしょうか?BUT!!あんなお嬢ではないので、あしからず!!

そうそう、セナマン(セナ君のマンション)って彼の実家の裏手にあり、
当時彼のお家へ向かうあの橋の上からセナマンの上の看板を良く目にしたなぁ。。。
とか、そうえいばあの当時山口智子の髪型を真似したなぁ。。。とか
スゴク懐かしくなっちゃった☆って、懐かしい程前の話なのに
出演者のみなさまったら全然年を取ってなくって(現在と比べて)
ビックリしたよ。むしろ今の方が若く感じた。
リヘの5・6年前の写真を見ると明らかにそっちの方が若いのに。。。
ナゼナゼナゼ?不老不死の薬でもあるのぉ?

そのあと、お手製クリスマスカードの製作に入り今度はヒッキーのライブビデオ大会!!
これまた、彼とは別室での作業!!本当可愛くない新妻。
結構な枚数を作るので、ビデオが終わったらとりあえず終了し晩ご飯Time!!
トロトロのシュチュー&大好物の紀伊国屋イギリスパンが上手かった☆
そしてまったりデーの〆には、彼と2人ラブラブ?!で「パーフェクト・ストーム」大会!!
せっかく2人仲良く見たってのに、全然つまんなかった。。。ι
はぁ〜〆が悪いと後味悪いねぇ〜

ロンバケのセナ君を思い出して、おやスマなさい☆でした。

先頭 表紙

本当ドキドキ!!その頃は、チットばかし化粧した方がいいかも。。。いつもスッピン同然なんだも〜ん!! / リヘ ( 2001-12-19 15:15 )
う〜ん!!早めに行くね〜☆ドキドキしちゃうね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-18 21:21 )
ゆーちゃま♪そうそう!映像もイイ!!隅田川に反射する光とかがたまんないし、やっぱ出演者がいいよねぇーそれにしても、1人暮しさみしかったのね。。。 / リヘ ( 2001-12-18 16:56 )
パンドラちゃま★リヘのは何年も前にやった再放送を撮ったものなの。だから途中に入るCMもとっても懐かしかった。。。キムタクは会った事あるんだぁ〜目合ったんだよぉ〜ん!!もちろん、いっちゃいましたιそうそう、久保田さんもイイ感じよねぇー / リヘ ( 2001-12-18 16:55 )
Sorry!!↓のつっこみは雅ちゃまへでござーます!! / リヘ ( 2001-12-18 16:53 )
あすなろって、石田ひかりとかが出ていたのだっけ?うっ!あんま内容覚えてないやっ。また何かの機会があったら見てみるねっ。 / リヘ@キムタクってカッコイイ★ ( 2001-12-18 16:52 )
1人でニヤニヤしながらみるのって、大好き★リヘってスケベ根性あるのかな? 年末会えるのぉ〜嬉しい〜★31日はひょっとして完売の可能性があるのでお早めにどーぞっ!!ドキドキだわぁ〜 / リヘ ( 2001-12-18 16:49 )
ろんばけ〜〜いいよね〜。映像が(出演者が)キレイだから、別の音楽聴きながら、VTRの音は消してただ画面に流してるっていうこともしばしばだったよ〜。(サミシイ一人暮し時代) / ゆー ( 2001-12-18 09:40 )
そうそう、ロングバケーションってDVD?ビデオ?のCMやってるよね、たしか。やっぱりオーラあるよ。目がいっちゃうもん、TVに。久保田君のテーマ曲も好きだよ! / パンドラ ( 2001-12-17 21:02 )
キムタクは「あすなろ」のときが一番好きだな〜。あのドラマ、なんど見てもいいです〜。 / 雅(みやび) ( 2001-12-17 18:06 )
minamin♪も裏スマライブDVD買った日はお部屋にこもって一人で鑑賞会してたよ〜☆メルみたよ〜これで年末は絶対会えそうだよ〜o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-17 13:16 )

2001-12-13 忘れもしない、1年前。。。

絶対忘れられない日だったのに、まんまと忘れていたι
ホント忘れっぽいリヘ。。。バカバカバカァ〜!!
去年の12月8日にいとこのお兄ちゃんの結婚式があり、
ママの生まれ故郷宮城県の松島まで、家族総出で車で向かった。
その日はとっても素敵な田舎ならでは?の結婚式に出席出来たし
(ならではとは:とにかく余興ばかりでナゼか
           リヘ&姉はオオトリでパフィーを歌ったっ♪懐かしいなぁ)
初めてお会いしたお兄ちゃんのお嫁さんとも仲良くなれて幸せをあやかった☆

そして、忘れてしまったが忘れられない翌日12月9日。
前日の幸せモードに浸りながらの帰宅の路。
その日は快晴!!
きっと結婚した2人を祝ってくれているのねぇ〜なぁ〜んてルンルン♪のドライブ!!
気持ち良〜くぶっ飛ばし、真っ直ぐな東北道を南下。
軽〜い登り坂の真っ直ぐな道に差し掛かり、このまま飛んでっちゃいそう〜!!と、
気分は最高潮!!
その時、リヘの横にはリヘパパがいて、パパも同じ気分だったのか
『リヘ!ぶっ飛ばせぇ〜』と、
その言葉に火が着いちゃったのか?
     
      よっしゃぁ〜!アクセル全快〜!!





その瞬間

今まで見た事もない赤い光が。。。   パシャ。。。

そして一同シ〜〜〜〜ンとなる。

これって、もしかしてアレよねぇ?

赤い光にリヘの思考能力もしばし奪われ、なにがあったのか?考えられず
2・3秒してから、現実の世界へ引き帰ることができた。

そう、アレと自動スピード違反測定機オービス君。
まんまと、お友達になれた気がした。

あれから3ヶ月後、リヘの元へ一通のお手紙が。

宇都宮警察より出頭命令

あの瞬間の写真が、なんとも楽しそうな顔してさぁ〜ムカツいた!
ちなみに42kmオーバーの罰金は7万円位だったかなぁ?
今だとハワイに2回は行かれる金額よねぇ〜。

1年経った今、あの7万円は何に化けたのだろうか???

先頭 表紙

ハァ〜イ!!届きました!!&お返事しましたぁ〜 / リヘ ( 2001-12-17 11:00 )
うん!休みだよ〜☆詳しくはメルします〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-17 09:26 )
あややぁ〜ん。リヘの為に泣いてくれるなんて、う・嬉しい☆ / リヘ ( 2001-12-17 09:01 )
初心者でなんて。。。素晴らしい!!ι お蕎麦は大丈夫よっ!!29日からの売り出しなので、minamin♪ちゃんは多分お仕事休みでしょ? / リヘ ( 2001-12-17 09:00 )
涙なしには読めないわぁぁ。しくしく / あやや ( 2001-12-14 19:53 )
そうそう、2回も!!(爆)最初は初心運転期間中だよ〜おバカでしょ〜?リヘちゃ〜ん、平日の昼間休みがないよ〜お蕎麦欲しいのに〜(涙) / minamin♪ ( 2001-12-14 18:51 )
Blueさま☆まったくビクビクの1年でした。多分点数戻っていると思うのですが?そうじゃないと、大変よぉ〜 / リヘ ( 2001-12-14 17:37 )
めいママ☆そうよ、UFOより恐ろしい光!!今夜あたりめいママの元へも飛んで行くかもしれないよぉ〜〜〜 / リヘ ( 2001-12-14 17:36 )
マッキィ〜ねぇ〜ついこの間のコトの様。。。悪夢が蘇る。今七万があったら、何しよう?とりあえず、お鍋が欲しいかなぁ。。。1年経つと欲しいものまで変わるのねっ。 / リヘ ( 2001-12-14 17:35 )
あすかちゃま♪ホント早いよ1年って。ついこの間のように鮮明に覚えているもん!ヤダヤダ、年はとりたくないもんだっ!? / リヘ ( 2001-12-14 17:33 )
仙ちゃま☆上手がいらっしゃったのですねっ。52キロオーバーってひょっとして、免取り? / リヘ ( 2001-12-14 17:32 )
ゆーちゃま☆そうなのよぉ〜一応デジタルらしく、融通なんて利きやしない!!お巡りさんは意外と見逃してくれたり、罰金が少なく済むように多めに見てくれるんだよねぇ。まったく、大っ嫌い!! / リヘ ( 2001-12-14 17:31 )
Ecruさま☆ホントにイヤな子よあの子は!!くれぐれもお友達にならないで下さいねぇ〜 / リヘ ( 2001-12-14 17:29 )
minamin♪ちゃま。そういえば、そうでしたねっ。旦那様は2回やってるんでしたっけ? / リヘ ( 2001-12-14 17:28 )
みやびん!!←(NEWあだなっ、どうコレ?!)そうそう!!あれって、全然役に立ってないしぃ〜ムカツクゥ〜!!ドイツのアウトバーンみたいなのが日本にもあればいいのにぃ〜そしたら、かっ飛ばしてやるぅ〜 / リヘ ( 2001-12-14 17:27 )
無事1年たってよかったね。点数戻ったでしょ? / Blue ( 2001-12-14 16:42 )
赤い光。。UFOかと思った(^^; 私は臆病なのでつかまったことはないんですが、3ヶ月も後にくるんですね。忘れた頃の悪夢・・ / めいママ ( 2001-12-14 09:27 )
私もそのことはつい最近のように思いますよー!たった1,2ヶ月前だったでしょって言いたくなっちゃう。7万もあれば他のいろいろなものに化けますよね。 / マッキ〜 ( 2001-12-14 02:16 )
え”〜!あれからもう一年なのーーー!あぁ、なんて早いの、月日よ・・・・つい最近の事みたいだわ・・・ / あすか ( 2001-12-13 22:14 )
同じ経験が〜友達の車に乗っていたときに〜経験あり〜☆ 52キロオ〜バ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-13 22:01 )
オービス君、融通きかないから困るよね〜。まだおまわりさん捕まった方が、おまけしてくれそう。。。 / ゆー ( 2001-12-13 21:24 )
7万円か〜痛いよ、痛すぎるわ。オービス君、やな子ね〜。 / Ecru ( 2001-12-13 19:02 )
家にはもっと警察に投資してる人がいますよ・・・(--;) / minamin♪ ( 2001-12-13 18:15 )
うちも1回だけつかまったことあるよ〜。あれ、むかつくよね〜。本当に交通事故防止になってるんならいいんだけどさっ! / 雅(みやび) ( 2001-12-13 18:13 )

2001-12-12 ひまじん1周年記念日は?!

☆リヘ56!めでたく1周年おめでとう!!☆
 
         と、

素直に1周年をお祝いしたいのですが、今年の8月一時ひまじんを辞め
過去の日記を消去。ついでにリヘの頭ん中の記憶も消去。。。
実は大事な大事なひまじんデビュー日忘れちゃったのι(笑ι)

確か、12月5〜8日の間なんだケド。。。
どなたかリヘのデビュー日知りませんか?知らねぇ〜よって?

リヘのユーザーNO.262。
さっき最新ユーザーの方のNO.を覗いたらなんとNO.1223。
1年で、リヘの後輩?!が961名もいたなんて、ひまじんってスゴイ勢いで
勢力を挙げてんのね。

ココでちょっぴりリヘのひまじん生活振返ると。。。

うっ! 懐かしい!

とにかくあの頃は6月の結婚式へ向けウエディングドレスを探し回ってたなぁ。。。
めでたく12月中にビビッと来るドレスに出会い
年が明けてからは、式場の方の打ち合わせで6月まで予定がいっぱいで、
結婚してからは彼との生活に慣れるのが大変で、一時ひまじんを辞めちゃったりで。
                    ↑
             (ナゼか?『で』ばっかに気づく)

でもでも、こうやってひまじんにまた楽しく戻れたのは
沢山の素敵なひまじんユーザーの方々につっこみを頂いて支えられたからだなぁ〜って
思います。あんまり更新できなかったり、文章力のないリヘですが
またこれからもヨロシクお願い致しますです!!

先頭 表紙

あすかちゃんも違う意味で忘れちゃってたのね。お互いおめでとう!!こちらこそ、良きパートナー?!としてヨロシコネッ!! / リヘ ( 2001-12-14 17:25 )
Ecruさま。ありがとうございますぅ!!今年は本当にいろいろあった忙しい1年でした。来年は少しは落ち着けるかなぁ?イヤ、いろいろ有る方が楽しいので来年も楽しく♪忙しく!!コレからもヨロシクお願いします!! / リヘ ( 2001-12-14 17:24 )
あすかは12月6日でしたぁ〜。書き忘れちゃったけど・・・・りへっち、おめでとう!これからも仲良しでよろしこ! / あすか ( 2001-12-13 22:15 )
1周年おめれとーございます。わたしも息もたえだえになりつつ、続けています。1周年もうすぐだけど〜??ご結婚もされたし、本当に色々と中身の濃い1年だったのではないでしょうか?これからも日記楽しみにしてます。 / Ecru ( 2001-12-13 19:01 )
Blue様★ホントねぇ〜言うこと聞いて辞めなきゃ一番良かったのにねぇ〜〜〜明日は忘年会だぁ〜彼に言い忘れてたっ。明日のご飯どーしよぉ〜って、今夜のもど〜しよう。。。ι / リヘ ( 2001-12-13 18:11 )
ゆーちゃん★そうなの、半年前から探し始めて作らないと間に合わない!!って雑誌で読んで、いろいろ探し回ったのよ。何着たんだろう?って位ね。でも、ゆーちゃんの話を聞くと大丈夫だったのかなぁ? / リヘ ( 2001-12-13 18:10 )
Oggiさ〜ん!そんなこと言っちゃイヤッ!!頑張って、いつまでも続けてね☆いつも楽しみにしてるんだからぁ〜 / リヘ ( 2001-12-13 18:08 )
パンドラちゃん☆パキラちゃんは元気?幸せ色の日記を書き続けられる様に頑張るねっ。あしたも良い事ありますよーにっ! / リヘ ( 2001-12-13 18:07 )
雅ちゃま☆素敵な先輩なんて。。。テレまくりぃ〜こんなんが先輩とは、いいものなのか?とりあえず、ふすまに注意ね、ふすまにねっι / リヘ ( 2001-12-13 18:05 )
仙ちゃん!そうするぅ〜12月にデビューしてわからなくなっちゃった、リヘ&撫ちゃんは12月の瞬間が記念日ってコトで。ありがとで〜す!! / リヘ ( 2001-12-13 18:04 )
minamin♪ちゃま☆そう言って頂けると頑張って書かにゃ〜ならん!って気持ちになれるよっ。これからも応援ヨロシクねっ。 / リヘ ( 2001-12-13 18:02 )
そうよっ!mignonneちゃんも消しちゃった仲間なんだもうねぇ。しかもユーザーNO.も確かリヘと同じ200番台だったハズがNO.1065になっちゃってるしぃ。きっと、しばらくは辞めることはないと思いますので、末永くヨロシクねん♪mignonnちゃんも、辞めないでねっ。 / リヘ ( 2001-12-13 18:01 )
マッキィ〜本当、そういうデータがあれば有り難いのですがね。そうだったそうだった!1週間に10人くらいのペースだったねぇ〜懐かしいなぁ。。。今はいないライターさんとか、どうしてんだろうね? / リヘ ( 2001-12-13 17:59 )
おめでとぉ〜!日記保存しとけばよかったのにね。 / Blue ( 2001-12-13 07:35 )
1周年おめでと〜〜〜う!!!すごい、ドレス半年も前に決めていたのか〜〜!私なんて,3ヶ月前にようやく探し始め、できあがったのなんて1ヶ月きってたような・・・・。ああ、ナマケモノ。 / ゆー ( 2001-12-13 00:41 )
1周年おめでとうございます!私には・・・きっと無理だわ・・・(涙) / oggi ( 2001-12-12 23:18 )
りへちゃん、ひまじん1周年おめでとうございます! いろんなコトいっぱいの毎日をあったかい色にそめてくれるひまじんにカンパイ! これからもシアワセ色の日記、いっぱい見せてくださいね。 / パンドラ ( 2001-12-12 22:03 )
1周年おめでとー♪リヘちゃんは私にとって素敵な先輩だよ!でもくれぐれも「ふすまに注意!」(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-12 21:49 )
今月に入った瞬間に〜一周年〜♪ と言うことに〜しておきましょう〜♪ おめでとです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-12 21:03 )
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪リヘちゃんが帰って来てくれたのはとってもうれしかったよ。これからもよろしくね(^_-)-☆ / minamin♪ ( 2001-12-12 18:38 )
そっかぁ・・・私も多分もうすぐ1年なんだ。確か年明けくらいからはじめたんじゃなかったかなぁ・・・(遠い目)何しろお互い、残ってないもんね(爆)とにかくおめでとう!頑張って続けようね〜 / mignonne ( 2001-12-12 18:12 )
おめでとうございます!ちょうど30番違うけど、あの頃は10番進むのに1週間くらいかかったように記憶してます。だからちょうど今くらいですよね〜。ひまじん管理組合さんのほうにそういうデータはないんでしょうか? / マッキ〜 ( 2001-12-12 17:18 )
撫☆ちゃん☆お互いこの1年出たり入ったりで忘れちゃったよねぇ?撫ちゃんはNO.277だから、18日かなぁ〜?どうかなぁ〜私たちのデビュー日が近い事は確かよっ! / リヘ ( 2001-12-12 16:54 )
ごめん、なで18日だったかも〜? / 撫子 ( 2001-12-12 16:46 )
JAIさま。ありがとうございまっす!!パチパチパチ! / リヘ ( 2001-12-12 16:45 )
とりあえずおめでとうござま〜す♪パチパチパチ! / JAI ( 2001-12-12 15:59 )

2001-12-08 飲んだっ!

今宵はムフフで乾杯さっ!!
ダ〜リンは実家へ帰っちゃったので、今夜は1人きり。
いつも?!彼の居ない時にやっちゃうのっ。グフッ

今回は昨日産まれたNちゃんとBABYに捧ぐ祝杯を!!
ってことで、リヘのマンションの下にあるケーキやさんで小さなケーキを1つ買い、
冷え冷えに冷やしておいた大好きな故郷南アのロゼのスパークリングの栓を
                 (残念ながらι日本未発売。。。)
       
        “シュポッ!”
 
結婚祝に親友Cちゃんから貰ったバカラのシャンパングラスに注ぐ。
    
        トク・トク・トク。。。

BGMには気取ったCafe風の音楽を流し 1人で乾杯!!
キレイなピンクのスパークリングが喉を通って行く。。。
幸せなひととき☆

このスパークリングは入手できない為に、本当に大事な時にしか開けない
リヘにとってとても思い出深いワイン。
あと何本残ってるかな?
次に友達が日本に帰って来る時は、お土産はコレで決まりねっ!

先頭 表紙

Rさま☆イニシャルが同じなので、ちょぴっと嬉しいです☆南アはケープタウンに居たのです。もうカレコレ8年前の話なのですがね。とってもイイところですよぉ。ヨーロッパへは足を踏み入れたことがないのですが、ヨーロッパみたいです。(リヘの想像状) / リヘ ( 2001-12-12 15:25 )
Ecruさま☆そうなんです。一人の夜は何だかウキウキしちゃって、眠れないの。だから、飲んじゃう。。。またはゴロゴロしてま〜す!! / リヘ ( 2001-12-12 15:22 )
BLUEさま☆ホントだぁ〜ごめ〜んι変え様かな?色。。。 / リヘ ( 2001-12-12 15:20 )
チャットいいねぇ〜☆その代わり、リヘはほろ酔いでチャットに望みますよっ!! / リヘ ( 2001-12-12 15:20 )
ロゼのスパークリングワインって、女性が一人で飲むのに相応しいような。南アってどちらなのでしょうか? / R@おじゃまします ( 2001-12-12 04:08 )
あれぇ〜色が似てるぅ〜〜!! / Blue ( 2001-12-11 16:24 )
たまには、ひとりでのんびり〜っていうのはいいよね?わたしも夏に夫と娘が不在だったときは、もう寝るのがもったいない感じすらしたわ。「たまに」っていうのがたまらなくいいのよね。 / Ecru ( 2001-12-10 23:00 )
minamin♪とチャットでもする〜?(笑) / minamin♪ ( 2001-12-10 16:43 )
minamin♪ちゃんボ〜とが一番幸せな時かもぉ〜明日も居ないから、今度は何しよう?やっぱボ〜っとかな? / リヘ ( 2001-12-10 14:35 )
minamin♪1人の時はね〜Aちゃんがいた頃は一緒に夕飯食べに行ってたけど、今は適当にご飯食べてボーッとしてるかな〜☆(笑) / minamin♪ ( 2001-12-10 13:47 )
ゆーちゃん!!ヤダァ〜ここにも悪い奴発見!!いやぁ〜1人でドキドキしながら飲むのって、ますます美味しく感じちゃうのは、リヘダケかしら? / リヘ ( 2001-12-10 12:06 )
ヴィーナスちゃん☆そうだね。何事にもメリハリが大事よっ!実は明日も居ないの彼。。。ムフフッ / リヘ ( 2001-12-10 12:04 )
あすかちゃま☆飲ませてあげれなくてとっても意地悪ですが、絶品ですっ!そんな美味しい物を独り占めしちゃったリヘって。。。悪い奴〜 もちろん!イイ感じに酔っ払ったよっ。アハッ / リヘ ( 2001-12-10 12:03 )
パンドラちゃん!いやん☆優しいリヘちゃんなんて。盗み飲みしているリヘちゃんはホントは腹黒いのよっ。オホホ〜 / リヘ ( 2001-12-10 12:01 )
とんぼさま。楽しかったぁ〜ほろ酔いだったし、最高だったっす!!彼にケーキ食べたことはバラシタけど、ワインの事は決して言えましぇ〜んι / リヘ ( 2001-12-10 12:00 )
マッキィ〜そうそう、もちろん誰かと一緒の時は楽しいよっ!特に晩御飯はいつも一人だから誰かと一緒に食べれる時は物凄く幸せ気分になれるのよ。  / リヘ ( 2001-12-10 11:58 )
minamin♪ちゃま。雅ちゃんの所にも書いたのですが、1本達成できず。。。minamin♪ちゃんが1人の時は何すんの?やっぱお菓子作りとかかなぁ? / リヘ ( 2001-12-10 11:56 )
雅ちゃん!そうそう!もちろん1本飲む勢いだったのですが。。。ι半分ちょっと飲んだ所で次の日の事を(仕事だったから)思ったら急に飲めなくなっちゃったのよっ。トホホッ。もう少し若かったら軽〜く空けちゃったのにねっ。 / リヘ ( 2001-12-10 11:55 )
シドニーで買った赤のスパークリング、私も一人で飲んじゃった♪えへへ。 / ゆー ( 2001-12-10 10:31 )
一人で飲むの、いいよね!大好きな人と一緒にいられるのも幸せだけど、だからこそ、一人でいる時間も大事に思えるのかも。 / ヴィーナス ( 2001-12-10 02:22 )
美味しそう〜!家はいつも2人で飲んでるから、一人だと凄く酔っ払っちゃいそう・・・・・!? / あすか ( 2001-12-09 20:26 )
を〜ロゼのスパークリング、すてきねっっ! ワタシはやさしいリヘちゃんにカンパイ! / パンドラ@左手に加賀鳶 ( 2001-12-09 00:16 )
静かな時間を ゆっくり楽しんでくださいね〜。 / とんぼ ( 2001-12-08 23:31 )
私はいつも一人で〜す。だから、逆に誰かと一緒のときがすごく楽しい時間です。最近は一人に慣れてしまって、誰かとコミュニケーションを取るのが下手になってしまいました。 / マッキ〜 ( 2001-12-08 23:21 )
minamin♪もそう思ったよ〜リヘちゃん1人で1本飲んじゃうの〜?minamin♪もだんなクンが釣りに出かけてるから夜までひとりだもんね〜の〜〜〜んびりしてますよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-08 18:36 )
え?まさか一人で一本あけちゃうの?(笑) うちも今日は夜まで一人なんだ〜♪さっき買ってきたよん。例のもの。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-08 17:38 )

2001-12-07 産まれたぁ〜☆ & 臭いものにはフタはしない!!

NちゃんのBABYが産まれたぁ〜!!

バンザ〜イ!!バンザ〜イ!! \(^0^)/

予定通りの元気な男の子でした。

本当昨日は1日中ドッキドキ☆でした。
朝の連絡を貰ってから、入院してしまったので雅子様でもあるまいし
Nちゃん情報がまるでない。
19時にお家へ帰って、即電話してみた。
直通電話だったので、旦那さんが出てくれて
『隣に居るんだケド、今スゴク痛がっているから今夜中に産まれると思うよっ』って、
実況中継。そういえば、心なしか隣に居る彼女の唸り声(?!)が聞こえたような。
とりあえず、そんな緊迫した状態だったから直ぐに電話を切り。
ますますドキドキ!!
お家にはまだ彼が帰っていないので1人きり。
心細くなってしまい、友達へ報告。

『もう産まれたかなぁ。。。』

結局、その晩はもう連絡もないし寝てしまった。ZZZZZzzzzz








ブ〜ン・ブ〜ン・ブ〜ン



携帯のバイブ音がケタタマシク響いた!!
もしや?

『産まれたよぉ〜!!今ねぇ、おっぱい飲んでるのぉ〜』
今朝聞いたNちゃんの声。

12月6日夜10時45分、無事に産まれました!!
と〜っても嬉しくって、おめでとう!!バカリ言ってたなぁ〜リヘ。
あぁ〜あぁ〜早くNちゃん&BABYに会いたい!!
もしかしたら、今度の日曜日に会えるかもっ。
新生児って何もかも小さくってカワイイんだよねぇ。。。

なんか当たり前なんだけど、不思議に思った。
数時間前には大きなお腹をしてその中にBABYが居たのに
もうお母さんの胸の中に抱かれおっぱい飲んでいるなんて。。。
おっぱいを飲まれると、母親の実感がマスマス湧くって聞くけど
本当にそうなのかもなぁ〜?
ちょっとリヘもBABYが欲しくなっちゃったっ!

HAPPYな話しの続きに現実的な話はど〜かなぁ〜とも思ったのですがっ!!
夕方リヘのお店から本社へ戻ると、目を疑いたくなるような(コンタクと入ってないし)山のようなダンボールが!!

ナニ?これ?


何々?
お供え餅?

そっかぁ〜おととい発注したのが入ってきたのねぇ〜
ハァ〜ちょっぴり落胆。。。
もぉ〜〜〜今日は他のコトで頭がグチャグチャだから今日は手を付けるの辞めよっ!
あ゛ぁ〜でもど〜しようぉ〜
ヤッパやろうっ!!
頑張ろう!!
臭いものにはフタしない!!

先頭 表紙

パンドラちゃん☆ありがとう!!この勢いに乗って、年末を乗りきるわぁ〜!!応援よろしくっ!! / リヘ ( 2001-12-08 17:01 )
とんぼさ〜ん!!多分明日会いに行くよっ!!と〜っても楽しみ♪なんだぁ〜 / リヘ ( 2001-12-08 17:00 )
くさいものにはフタしない! えらいっっりへちゃまソノ心意気!!^^ / パンドラ@Nちゃまおめでと〜♪ ( 2001-12-07 23:55 )
おめでと〜!! よかったね〜 早く会いたいね〜。 / とんぼ ( 2001-12-07 23:38 )
minamin♪ありがとう!!日曜日会えるといいなぁ。。。会ったら絶対!!抱っこさせてもらおぉ〜っとっ! / リヘ ( 2001-12-07 20:33 )
雅ちゃま☆立ち読みサンキュー!!東急本店は確か?水が流れていたような?←見てのお楽しみコーナー!!発見したら教えてねっ!! / リヘ@昔は東急東横店にもあったのですが ( 2001-12-07 20:32 )
あややぁ〜ん!!ありがとう!!ねぇ〜ねぇ〜赤ちゃん欲しくなっちゃったでしょ?男の子が良い?女の子が良い?リヘは断然女の子っ! / リヘ ( 2001-12-07 20:30 )
Nさま、ベビイ誕生\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/早く会えるといいね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-07 19:17 )
今日りへちゃんのおかげで1716円儲けたよ!(やっと立ち読みしてきた。)ありがとねー。東急本店なら近いので今度買いに行きます! / 雅(みやび) ( 2001-12-07 18:47 )
わー!!私からもおめでとう!私もベイビー欲しいなぁ! / あやや@まず結婚しろ ( 2001-12-07 18:40 )
仙ちゃん!そうだねぇ。産まれた時の第一声を聞くとどんな動物でも感動もんだよねぇ。姉の上の子の第一声を聞いた時、泣きそうになったの思い出しちゃったっ☆ / リヘ ( 2001-12-07 18:28 )
一つ〜一つをの〜んびりと〜♪  子供の産まればかりの〜大きな声は〜と〜っても感動的〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 18:15 )

2001-12-06 驚きの朝。

昨日のご機嫌な朝に引き続き、またまた今朝事件がっ!

う〜ん、事件ではないかっ!
ご報告がありました。
仲の良いお友達のOちゃんからTEL。
8時23分なんてお仕事が始まったバカリ。
まさにリヘは品出しの真っ最中!!
一体こんな朝早くから誰だぁ?

『おはよ〜!!あのねぇーさっき破水してねぇ、これから入院なのぉ〜』

        え゛っ?

彼女の名前はNちゃん。今月19日にママになる予定だった。
この間会った時、カナリ大きくなってるからもういつ産まれてもオカシクない!!って
お医者さんに言われたって言ってたっけ。
でも、電話の向こうの本人はと〜っても余裕な声!
本当にこれからお産に挑むの?あなたは?
なんだかリヘの方が舞い上がってしまって
『とにかく、がんばってねっ!!』と、意味不明な言葉を掛け電話を切った。

Nちゃんとは高校時代のお友達。Nちゃん&リヘを含め9人で未だに仲良くやっている。
とりあえず、みんなに連絡ヨロシクと頼まれたしこんな嬉しいこと
早く伝えなくっちゃっ!と、お仕事中にも関わらずその残り7名に
メールをバンバン打ちマクリ。(内緒ねっ!)
もう8人の心は1つ!!安産を願う!!無事産まれてくれ〜い!!

あの朝の電話から10時間。もう産まれただろうか?
予定では男の子と言われて名前まで決めていたが女の子だったりしないか?
早く知りたい!!
今夜病院へお電話してみなくっちゃっ!!



****************************************



昨日の日記の彼からのプレゼントのラジオ、無事聞こえました!!
ヤッパ台所はお家の中心にある為に?電波がいまいち悪く終始ザーザーとともに。。。
でもでも、嬉しい♪のでザーザーにメゲズ周波数を合わすリヘでした。。。

先頭 表紙

OK!!OK!!そのバックって、GAPって書いてあるよねぇ?まぁ、リヘが気づかなくっても巨人がリヘなのでお声掛けてくださ〜い!!楽しみだワンっ! / リヘ ( 2001-12-07 17:43 )
minamin♪はGAPの真っ青なボディーバックです〜☆じゃ、平日の午前中行けるようにがんばるね。( ̄▽ ̄)V / minamin♪ ( 2001-12-07 17:37 )
とんぼさまぁ〜産まれたって〜!!良かった良かったぁ〜☆ / リヘ ( 2001-12-07 17:37 )
パンドラちゃん!うんうん、そうなのぉ〜いい事ばかり!!今朝は早く起きて愛妻サンドウィッチ作ったよん♪ / リヘ ( 2001-12-07 17:36 )
BLUEさま。産まれたぁ〜〜〜!! / リヘ ( 2001-12-07 17:35 )
も一度、minamin♪ちゃま☆土も居ますが、旦那がお昼を待っているので一緒にランチはできないのぉ〜ι / リヘ ( 2001-12-07 17:35 )
雅ちゃま☆産まれましたぁ〜〜〜!!母子ともに健康とのことで、ホッとしちゃってます! / リヘ ( 2001-12-07 17:34 )
minamin♪さま☆リヘは月・土・日以外の午前中は必ずおりますよっ!!とにかくデカイのが目印!!minamin♪ちゃんの目印は??? / リヘ ( 2001-12-07 17:33 )
どうなりましたか〜? 早く顔が見たいですね〜。 / とんぼ ( 2001-12-07 00:14 )
なんだかハッピーな出来事ばっかでうれしいなん♪  / パンドラ ( 2001-12-06 22:42 )
どうだったぁ〜?産まれたって?? / Blue ( 2001-12-06 21:14 )
無事に元気な赤ちゃんが生まれてるといいよね! / 雅(みやび) ( 2001-12-06 19:22 )
無事産まれてるといいですね〜☆お友達のベイビーに早く会いに行きたいですね〜☆ラジオちょっと残念だけどよかったですね〜☆リヘちゃまって平日の午前中だけなんですよね? / minamin♪@まとまりのないつっこみで(≧-≦) ゴメンヨー ( 2001-12-06 19:03 )

[次の10件を表示] (総目次)