himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-12 男にダマされる・・・
2001-07-11 稲葉踏んじゃった!!
2001-07-10 親から突然の電話。何事かと思えば・・・(号泣)
2001-07-10 指輪がホシイっ!!!
2001-07-10 Real Thing Shakes
2001-07-08 バタバタ七夕…&でっかいスヌーピーのぬいぐるみ
2001-07-06 雑貨屋さんは今日も満員大盛況!
2001-07-05 オリジナルカクテル占い
2001-07-04 MRI検査受けてきました〜
2001-07-02 検査をする羽目に・・・


2001-07-12 男にダマされる・・・

って、誤解を招くタイトルやわ〜(笑)

今日、放課後いつものよーに部室に行って遊んでいると
1年生のSちゃんがきた。

で、何故かゲーセンの話しになる。
市内某所のゲーセンの元常連だって話したら、なんとその子も常連だったらしい(^^;)
そこで、常連仲間の話しになり「某O氏」の話になる


→説明しよう!
某O氏とは、元店員。
なかなかカッコよい

で、その某O氏
なんとSちゃんの幼馴染らしい。すんごい偶然(爆笑)

そこで、信じられない話を聞く
「あの人結婚してるんですよ〜」







・・・。








ちょっとまて!
独身って聞いたぞ!!(ぉ)




更に
「できちゃった結婚なんですよ〜」






・・・。






子供までいるんかい(大汗)
そんな話知らないぞ〜(汗)





そこから、女好きという話しになる
「あたしにも手を出そうとしてましたから〜とんでもないですよねぇ〜」






・・・。





・・・ロリコン?(爆)

てーか、おいらも狙われてたっぽいんですけど(大汗)
突然メールくれたりとか・・・
CDくれたりとかその他・・・


まぁ、眼中になかったけど・・・



「とりあえず女なら誰にでも手出しますからねぇ〜」
―言われてみればそんな顔(ぉぃ)





あ〜あ、だまされた〜〜〜だまされたぁ〜〜〜〜〜!!
親切な人という化けの皮にだまされたぁ〜〜〜〜・・・




更にダマされたぁ〜
同じ部のF君年上だったらしい(ぉぃ)
しかも元美大生だったらしい!!(絵の上手さに納得)
聞いてないよ〜!
同い年だと思ってたよ〜!



だまされまくりの今日・・・



写真:うちのへやの風鈴


先頭 表紙

KEIさん☆ほら、あそこにっ!!(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-07-13 00:09 )
仙川さま★信じていた人だけにショックですぅ・・・ / 瀬名 ( 2001-07-13 00:06 )
ヴィーナスさま☆φ(..)メモメモ うふふふ・・・了解しました!! / 瀬名 ( 2001-07-13 00:02 )
世の中いろいろ、男もいろいろ・・・・嗚呼幸せの青い鳥は何処に・・・。 / KEI ( 2001-07-12 09:32 )
親切の影に〜何かあり〜※ 本当は〜そう思いたくありませんが〜そんな世の中ですね〜★ / 仙川 ( 2001-07-12 02:47 )
男は騙すのよ。騙されちゃダメ! / ヴィーナス ( 2001-07-12 01:37 )

2001-07-11 稲葉踏んじゃった!!

ホラ(笑)


先頭 表紙

あっはっはっは、らいむさまご名答(笑)そう、B'zの稲葉よ〜! / 瀬名 ( 2001-07-13 00:01 )
イナバ踏んだってもうどう考えても……(笑)仙川様「百人乗っても大丈夫」……じゃないと思います(笑) / らいむ ( 2001-07-12 04:33 )
いなば♪いなば♪いなばライトツナ♪らーいとつなは、いなばっ♪ / KUN ( 2001-07-11 21:38 )
物置?(笑) / 仙川 ( 2001-07-11 17:10 )

2001-07-10 親から突然の電話。何事かと思えば・・・(号泣)

授業中、突然携帯に親からの電話
何事じゃ〜とおもうけれど、出れない・・

ず〜っと鳴りつづけている様子を見ると、何か緊急の用事らしい。
とりあえず保留にして放置。
やっぱり何かあったんだ・・・


授業が終わって、即効で電話をかける
数回コールしている間に色々考えた
まさか、じーちゃんばーちゃんがとか・・・
甥っ子がとか・・・
うちの犬がとか・・・



コール数回。母親が出る


「もしもし。鱒寿司食べたくない?」






・・・。





はぃ?










「丁度海が見たいな〜と思って今さっきボブさんち(海の家の名前)の所に行ってきたんだよね。
これからいつも魚を買う店に行くんだ〜
これから鱒寿司買って届けるよ」







・・・。









ってことは何ですか親。










あんたら海を見るために



関越道と北陸道を経由し



新潟県は柿崎



しかも柿崎中央海岸に行ったわけですね?



更にこれから柏崎市の



フィッシャーマンズケープに行くと!?






なにやってんだぁお前等ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!<親に向かって








−相変わらず突発的な親供に、あきれて言葉も出ません(爆)



ちなみに鱒寿司は丁重にお断りしました

先頭 表紙

みずのさま☆うちの兄もよくやります。朝方行方不明になり、昼過ぎに帰還。どこに言ったかと思えば名湯草津温泉・・・ぉぃぉぃとか思いました・・・ / 瀬名 ( 2001-07-12 01:10 )
しまおさま★あたしもやりたぁ〜〜〜い(笑) / 瀬名 ( 2001-07-12 01:08 )
たらんてらさま☆そう、色々あるんですよね〜。自分のお気に入りは、青と白のパッケージに鱒の絵が書いてあるやつです。会社名忘れちゃいました(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-12 00:31 )
りさ子さま★・・・時々、子供を巻き込むのやめてください。といいたくなる暴れっぷりですよ・・・うちの親ってば(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-12 00:25 )
夢楽堂さま☆鱒寿司ではなく浜焼きはいかがですか?フィッシャーマンズケープの浜焼きは最高です!!絶品!! / 瀬名 ( 2001-07-12 00:23 )
おこしゃま〜♪★う〜ん、やっぱり〜おみやげって〜いったら〜フィッシャーマンズケープに〜売ってた〜うみにんグッツが〜いいでし〜♪ / 瀬名 ( 2001-07-12 00:21 )
らいむさま☆いや〜鱒寿司なんていつでも食べれますって〜(笑) / 駅弁大会byス−パー  ( 2001-07-12 00:19 )
かっこいいご両親ですね♪私だったらお土産催促しちゃうかも‥(笑) / マキ ( 2001-07-11 01:39 )
あと少し走ってくれば岩手について冷麺買えたのに・・・ざんねん。 / KEI ( 2001-07-11 00:14 )
俺も風呂入りに100キロほど走ることはよくやった。最近は熱くて入れないのだけど。 / みずの ( 2001-07-10 23:53 )
いいなぁ。あたしも「急に海が見たくなって♪」なんて誰かに甘えてみたいっす。(うーん。一昔前の悪女のようなセリフだ) / しまお ( 2001-07-10 15:27 )
富山のます寿司、好きですよ、私も。あれって、メーカーごとに味も違うし、同じメーカーでも、お米の酢っぱさに偏りがあったりして味が微妙に違いますねえ。 / たらんてら ( 2001-07-10 15:00 )
いい親じゃないですか。人生楽しんでるね。 / りさ子 ( 2001-07-10 14:18 )
お断りした寿司は夢楽堂に回してください、ぜしぜし。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 13:10 )
しゅごいぱわふるでしゅ〜♪ ほかのお土産が〜よかったでしゅか〜♪ / おこしゃま@100ばんでしゅ〜♪わ〜い♪ ( 2001-07-10 13:02 )
うわはははは(笑)相変わらずはいぱぁなご両親だあねえ。鱒寿司貰っておけばよかったのに(笑) / らいむ ( 2001-07-10 12:56 )

2001-07-10 指輪がホシイっ!!!

今、めっちゃホシイ指輪がある
それは…



婚約指輪!!






もち給料3ヶ月分ね♪












って、違うから!!











その指輪とは、バイト先に売ってる商品なんですけど…
妙に惹かれるんです。
テグスみたいなものに、綺麗なビーズが3つついてるんですけど
それがまた可愛いし綺麗な色なんだなぁ…
値段も非常に安いし(笑)<800円くらい


ああ、買っちゃおうかなぁ〜…
でも、来月の給料日まで待とうかなぁ…<お金貯めたいのさっ

先頭 表紙

KEIさん☆だから〜婚約指輪買うんじゃないんですってばぁ〜・・・苦い思い出、忘れちゃいましょう! / 瀬名 ( 2001-07-11 23:59 )
なおさん★え〜でも結構安物だから・・・ハズカシイ / 瀬名 ( 2001-07-11 23:54 )
夢楽堂さま、JAIさま☆なくなる前に買わせます(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-11 23:53 )
さえこさま★でも、やっぱ1000円以上がいいですよね。千円以上(笑) / 瀬名 ( 2001-07-11 23:52 )
仙川さま☆うふふふふ〜(笑) / 瀬名 ( 2001-07-11 23:50 )
ちょっと苦い思い出かな、婚約指輪、ふふふ・・・。 / KEI ( 2001-07-11 00:12 )
すでに3つ買ってもらっちゃった〜♪ちと脅して(ぉぃ その指輪買って日記に写真UPしてよ〜。みたい〜。 / なお ( 2001-07-10 11:14 )
夢楽堂様のおっしゃるとおり♪ / JAI ( 2001-07-10 08:48 )
なくならないうちに買いなさい。無くなったら悲しいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 08:27 )
好きな人からもらう指輪だったら、カーテンリングでもいい〜(嘘) / でもおもちゃでも嬉しい@さえこ ( 2001-07-10 01:26 )
買ってもらうように〜☆ さりげなく〜☆さりげなく〜☆ / 仙川@無理かな〜? ( 2001-07-10 01:09 )

2001-07-10 Real Thing Shakes

この国にも 知らないうちに問題だらけ
総理大臣変わりまくり 説明不足のドタバタ劇
でもそうじゃない それを気にしてんじゃない
ねえ君 もうちょっと そばにきておくれよ

本当の事にゃ さからえない〜


Real Thing Shakes和訳





…というわけで、今日も何だか嫌な気分の瀬名です

♪もっやもっやしながら(笑)バイトしてたらいきなり立ちくらみ
まさか〜!と思ったらぁ〜

月に一度のあれだった・・・(自爆)

げふんげふん…
ナルホド、ここ数日イライラしてる理由がわかったわ…(ぉ)



仕事を終えて、へろへろしながら部屋に戻ると妙にReal Thing Shakesが聞きたくなった
ので、聞く。



・…ん〜〜〜!!最高ッ!!

元気の無い日はコレに限るっ!!


PSカウンターつけました♪キリ番ゲッターさんは随時晒していきますよ〜(ぉぃ!)


先頭 表紙

でむぼさま☆そう、世界的に有名な彼らよ!最近アジア進出をしちまったわ・・・ / 瀬名 ( 2001-07-11 00:57 )
仙川さま★よし、じゃ肉食べましょう!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-11 00:56 )
くらちゃん☆いいですよ〜!キリがよければ全てきり番!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-11 00:54 )
この曲はすんごい大物ミュージシャンが弾いてるんだぞぉ。 / でむぼ屋 ( 2001-07-10 02:51 )
カウンタ〜♪ 流行かな〜♪ 29〜29〜♪ 嫌な気持ち〜吹き飛ばせ〜☆ なにか〜ストレス解消を〜☆ / 仙川 ( 2001-07-10 01:11 )
おっしゃぁ!20番ゲット…って、早すぎる?(笑) / clouds ( 2001-07-10 00:57 )

2001-07-08 バタバタ七夕…&でっかいスヌーピーのぬいぐるみ

というわけで、昨日今日とお仕事でした。
しっかし暑かった…
普通、学校って冷房ガンガンパラダイス!みたいな所なのに・・・

―冷房、壊れてるよぉ〜ん…(爆)
スイッチがっちゃがっちゃいじっても直らないよぉ〜ん…

というわけで、あつ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い中汗だらだらでお仕事…
明日の授業はどーなるんざんしょぉ〜…

というわけで、へろんへろんになったアタクシ…
けど、仕事後彼と遊んで更にヘロヘロ…

今日もゲーセンにてとんでもない量の景品ゲット…
子トロの鉄琴、リモコンで動くどーも君、ピングーのスピーカー内蔵マクラ

ちなみに、写真は過去4回(くらい)ゲーセンに行ってゲットしてきたもの
大体5千円くらいかなぁ…

最近のお気に入りは、でっかいスヌーピーのぬいぐるみ
かわいいよぉ〜〜〜〜〜ん!!

ちなみに、左から
でっかいスヌーピー、トロの鉄琴、でっかいパトラッシュのぬいぐるみ(ラスカルつき)、アフロ犬、リモコンで動くどーも君、ピンクパンサー×2、ソーナンス、ピングーのスピーカー内蔵マクラ、プーさん、セーター着たスヌーピー、ピチューの扇風機、ボディーボードを持ったスヌーピー、モコナ(懐)


先頭 表紙

こんなやつれす>のぽぽん。 / clouds@一応、「癒し系」グッズ? ( 2001-07-11 23:27 )
cloudsさま☆しつもーん!のぽぽんってなんれすか?? / 瀬名 ( 2001-07-10 01:32 )
KEIさま★エアコン無いと死んでしまいます・・・なにせ授業中はマシン数十台稼動してますし(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-10 01:31 )
なおさん☆オイラも出ました。でも、母がほしい景品は取らされました。なんでやねぇ〜ん・・・ / 瀬名 ( 2001-07-10 01:29 )
夢楽堂さま★スヌーピーいいですよね!屋根の上で寝てるのが好きです!! / 瀬名 ( 2001-07-10 01:28 )
みずのさま☆どうやらエアコン故障したらしいです。明日は直っててホシイなぁ… / 瀬名 ( 2001-07-10 01:27 )
oritoさま★いいよ〜。譲りましょう!! / 瀬名 ( 2001-07-10 01:26 )
仙川さま☆あっしは一つの獲物に500円以上はかけません〜。ただ、物にもよりますが(笑)基本的に300円まで。それ以上はやってもムダということで諦めます / 瀬名 ( 2001-07-10 01:22 )
さえこさま★ふふふ・・・わからないわよぉ〜(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-07-10 01:20 )
「ぷ」長☆最近は色々な景品がありますよね。実用性のあるものとか。前はぬいぐるみばっかりだったのに / 瀬名 ( 2001-07-10 01:20 )
「でっかいぬいぐるみ」と言われると、つい「のぽぽん」を思い浮かべてしまう僕は、大須に入り浸りすぎてるんでしょうか(一部ウケネタ)。 / clouds ( 2001-07-09 22:59 )
いいなぁエアコン。こっちは扇風機だよー。でも岩手は涼しいからいいけど / KEI ( 2001-07-09 22:39 )
パトラッシュかわいい〜。昔、UFOキャッチャーやりすぎて、おかんから「UFOキャッチャー禁止令」がでた(汗) / なお ( 2001-07-09 13:00 )
スヌーピーだ。まぶだちだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-09 05:52 )
俺の車も、エアコンガスで抜けて、なかなか冷えない。今年1年の辛抱だけど。 / みずの ( 2001-07-09 03:43 )
頼む。。アフロ犬売ってくれ。。。超欲しいの!! / orito ( 2001-07-09 02:56 )
可愛い〜♪ 可愛い人形には〜金額を〜たくさん使ってしまいますね〜♪ ん〜♪可愛い〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-08 23:55 )
かわいい〜! 絶対欲しくなるモノがあるからUFOキャッチャーって近寄れない・・・ いくら貢いでも、手に入らない・・・ それはアナタの心もいっしょね? / 浸ってます バカです ( 2001-07-08 23:51 )
おおっ、優秀な成績ですね。昔、ゲーセンでバイトしていたとき、店長とカタログ見ながら発注していた覚えがあります。あの頃よりバラエティ豊かになって面白いねぇ。 / ぷりぷり所長 ( 2001-07-08 23:38 )

2001-07-06 雑貨屋さんは今日も満員大盛況!

…んなことはなく、今日のお客は4人でした(ぉぃ)
でも、売上はそこそこだったのでいいんでないでしょうか…

今日は店内の掃除とレジ打ち。そして商品の展示<陳列じゃないのがミソ

お店に入るとまず掃除。店長曰く「ただそうじするだけではなく、どこに何が置いてあるか覚えなさい」と。
ナルホドナルホド。こんな所にこんなのが〜という物もあったりで…

それと、こんな事も言われました。
「あいさつはこんにちは、というマニュアル通りの挨拶はやめて、こんにちはみたいにお客様から返事が来るような挨拶を自分で考えなさい」と言われました
この会話を聞いて、わかった人はわかったと思いますが…
な〜んと、マニュアルがないんですね〜このお店は!

己の考えを最優先してくれるこの店、いいねぇ〜

でも、店長にはいつもこう言われます
「自分の考えをハッキリ言うのはいい。
でも己の考えを正当化せず、アドバイス等言われたら直す事。」

いや〜、いいこというよね店長。
流石生まれながらのクリスチャン(??)<ホント

先頭 表紙

コキュさま☆是非、うちのお店に遊びに来てください!フレーバーティーごちそうしますよ♪ / 瀬名 ( 2001-07-09 21:54 )
でむぼさま★ていうか、そもそもマニュアルがっちがちっていうの良くないですよね。心がこもってなくて・・・ / 瀬名 ( 2001-07-09 21:46 )
雑貨屋さんで働いてるんですねぇ〜、僕も雑貨大好きで、色んな雑貨屋さんの面接受けてきましたよ〜。 / コキュ ( 2001-07-08 23:12 )
つるかめも実はそうなのだ〜。接客に明確なマニュアルはないのです。そのかわし、「八百屋のにいちゃんや姉ちゃんみたいな感じで元気よく」ってことでした。 / でむぼ屋 ( 2001-07-08 22:50 )

2001-07-05 オリジナルカクテル占い

というわけで〜
こんなんどうでっしゃろ?

マイ結果♪
あなたのオリジナルカクテルは、名付けて
「瀬名サンライズ」
です!


〜 作り方 〜
1. よく暖めたリアップに、トマトジュースを注ぐ

2. よく冷やしたヤクルトを注ぐ

3. 人肌にして召し上がれ


甘口で女性にも人気が出そうなカクテルです。





うげ(ぉ)

先頭 表紙

さえこさま、ぷよんさま☆あ、某Mックさんですね。一度あの人のお店に行ってみたい・・・ / 瀬名 ( 2001-07-08 23:44 )
夢楽堂さま★おお、それはキキメ抜群!!(謎 / 瀬名 ( 2001-07-08 23:42 )
仙川さま☆私なんか人肌だぁ〜〜〜(ぉぇ) / 瀬名 ( 2001-07-08 23:40 )
らいむさま★え!?らいむさまもそう思う??(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-08 23:39 )
ゆきにん☆何故か家にリアップあるってわけね・・・ / 瀬名 ( 2001-07-08 23:25 )
らいむさん>ちょっとぉ〜自分が使ってると思う?(笑) / ゆきにん ( 2001-07-08 11:41 )
↓ さえこネエ・・・。むむっ。確かにそうだわねぇ・・・(爆)。 / ぷよん ( 2001-07-08 09:09 )
サンライズ、そりは・・・コックさんの某ひまじんライターさんのお店の名前といっしょなりね。 / さえこ ( 2001-07-06 20:13 )
リアップ、これにヘアトニック混ぜよう。 / 夢楽堂 ( 2001-07-06 16:19 )
冷やすと〜美味しい〜♪私のカクテル〜♪ / 仙川・スリング ( 2001-07-06 16:05 )
……ちょっと待て、ゆきにんさんじゃないよね、リアップユーザー(爆) / らいむ ( 2001-07-06 06:11 )
すみません。うちでこれ作れちゃいます(おぃ / ゆきにん ( 2001-07-05 23:08 )

2001-07-04 MRI検査受けてきました〜

MRIとは 磁気共鳴診断(Magnetic Resonance Imaging )の略称で、磁石とラジオ波を利用して人体の断層写真を得る検査のことです。
(参考サイト:http://www.mr.jinsenkai.or.jp/ みなみクリニック)


というわけで、受けてきましたMRI検査。
とりあえず午前中だけ学校に顔出して、午後ソッコーで病院に

とりあえず、薄い下着姿になって検査衣を着る
で、MRIの部屋に入れられるのだが・・・

ぱっと見の感想
−関越トンネル・・・(笑)
いやほんと、なんかめちゃくちゃ奥深く見えました。多分緊張のせいでしょう・・・
というわけで、ガチガチに緊張したまま寝台に寝かされる
そして足を固定して、スイッチポン!後は中まで自動にGO〜!(ぎにゃ〜〜〜!!!)
「音がしているときは絶対に動かないでください〜」
と、何度も言われる。わかってるっちゅ〜に

「始めます」の声とともに、なにやらカツンカツンと音がする・・・
で、その後




ぬごがががぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



というなんともいえぬ振動と音・・・

実はこのとき、クラッシクのかかったヘッドホンをつけられていたのですが・・・
「聞こえねえってば・・・」<心の叫び
で、その後もう一度チェックをして本番に・・・














カタンカタン・・・














う〜〜〜ぬごがががががががが〜〜〜〜〜













ガッ・・・
















カタンカタン・・・















ふごごごごごぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
















ガガッ・・・














カチャンカタン・・・
















ぬごうががががががががぁ〜〜〜〜


















ガッ・・・











「はい、あと5分です〜」














カタカタン・・・


















ふんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜







終わった頃には既に「・・・。」な状態(謎)





・・・というわけで、30分間工事現場にいた気分です
(この音は特有の共鳴音だから仕方ないらしい)
とりあえず、終わってアタマイタかったです・・・(号泣)

で、お会計は¥6800でした・・・
これはイタイ(汗)


けど、この際受けて治せるものは治さんとね・・・

先頭 表紙

らいむさま★わしも、姉のお陰で2〜3年某スキー場にてタダであそんでました(笑) / 瀬名 ( 2001-07-06 16:15 )
でむぼさま☆そぉ?わしダメ・・・(苦笑)機械って、あんま好きじゃないの〜 / 瀬名 ( 2001-07-06 16:14 )
KUNさん★違うんだなぁ〜。カタンカタンはカメラの位置変えだと思うんですわ。とりあえず出来上がった画像見て驚きましたわ。レポートはまた後ほど・・・ / 瀬名 ( 2001-07-06 16:13 )
コキュさま☆もぉ、あんな体験したくないですよ〜・・・ / 瀬名 ( 2001-07-06 16:12 )
クラちゃん★わかりますよ〜エコーなバレー。とりあえず、靭帯も半月板も異常なかったみたいです。よかったよかった / 瀬名 ( 2001-07-06 16:11 )
仙川さん☆そ〜なの〜。サイコマンティスに洗脳されちゃってぇ〜(爆) / 瀬名 ( 2001-07-06 16:08 )
らいむさま★なんでもないよ〜です<ヒザ  月末ですか?連絡はお早めに〜!  というわけで業務連絡業務連絡!「ぷ」長、クラちゃん!連絡を待て!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-06 16:08 )
エコーバレーはおぢが観光課に居たときは全てタダで遊ばせて貰ったよ;;あららんそんな過去が>クラちゃん / らいむ ( 2001-07-06 06:13 )
MRIとかCTとかやりてぇ〜。機械の中に入るのってダイシュキー / でむぼ屋 ( 2001-07-05 13:00 )
笑った笑った(爆) カタンカタンは撮影音ですね。うーん、ちょっと体験してみたい♪ / KUN ( 2001-07-05 11:08 )
おつかれさまぁ!トンネルの臨場感しっかり伝わってきました(笑) / コキュ ( 2001-07-04 23:33 )
あ〜、瀬名さんも膝だったのか。膝の様子見るだけであの苦痛は割に合わないと思いません?(笑)僕の結果ですが、左膝内部にある靱帯が切れてました。手術しない限りつながらないとか。日常生活に支障はなくとも、コンタクトスポーツは一切禁止。スキーもそれ以来できなくなりました(涙)。 / clouds ( 2001-07-04 23:13 )
エコーバレー(<分かる人には分かる(笑))で単独大クラッシュして、整形外科に行った時にMRI受けたことがあります。たかだか左膝の断面図を取るだけなのに、ちょっと寒い部屋で薄着させられて、あのヘンな大音響を30分近く聞かされるのは、拷問に近いものがありました(涙)。おかげでお腹冷やして(以下略)。 / クラちゃん ( 2001-07-04 23:08 )
洗脳〜? 催眠術〜? え〜☆ 違う〜? / 仙川 ( 2001-07-04 21:29 )
MRIはやったことないけど強烈な音らしいよね。あっしはCTは経験有るけどすぐ首動かしてしまうのでよく技師さんに起こられます;……なんでもないといいけどね>膝 / らいむ@月末飲みだ〜!!詳しくはまた日程が決まり次第(笑) ( 2001-07-04 17:46 )

2001-07-02 検査をする羽目に・・・

妙にヒザが痛いので病院に。

やっぱいつもロクな目に合わない某病院に行ったんですけど・・・
今回もいやな目にあいました。


もう書きたくない〜!


とりあえず、レントゲンとったはいいけど、これだけじゃわからんということで
MRI検査をしろといわれました
4日に検査だそうです。あ〜めんどくさ・・・

先頭 表紙

とりあえず、本日受けてきましたMRI・・・感想は上に・・・ / 瀬名 ( 2001-07-04 16:05 )
今、大事にしないと数十年後はもっと苦しいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 21:26 )
大事にしてね。 / ちゃな坊 ( 2001-07-03 20:30 )
MRIまでやるんですか〜?お大事になさいませ。 / ハナコ ( 2001-07-03 16:55 )
お疲れ様でした〜★ 嫌な事は〜早く忘れてくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-07-03 15:30 )

[次の10件を表示] (総目次)