himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 体調不良。されど・・・
2003-09-24 これぞ、プロ。
2003-09-23 だめだねぇ。
2003-09-22 そぉ〜言えば昨日、虹を見た♪
2003-09-22 お〜わった!
2003-09-19 ばぁ〜か巨人!
2003-09-18 どじっ。
2003-09-17 危険。
2003-09-17 偶然!
2003-09-15 うっ・・・・・。


2003-09-25 体調不良。されど・・・

風邪ひいちゃったのかなぁ?
寝不足なのは、自覚しているんだけれど・・・
生まれて初めてかなぁ?
朝から下痢ピーです。
今もなお・・・
背中も痛い・・・
もしかして、今日京都にA.Yさんに
衣装を届けに行くのが原因で・・・!!
京都に向かう前に1時間ほど寝てみた。
ダメだなぁ・・・
車に乗り、新御堂〜名神をぶっ飛ばす。
背中痛いよぉ
だるいよぉ
京都南で支払いをしていると、古畑任三郎のテーマが鳴り響く。
ダ〜リン♪
あっ!と言う間に、絶好調!
衣装もOK!いただきました。
うひっ
ダ〜リンの力は偉大なのです。
誰にも貸さないよぉ〜だっ!

早く寝よぉ〜っと!

先頭 表紙

かぐや姫さん☆流行っているのかも・・・かぐや姫さんも気をつけてくださいね。 / macky ( 2003-09-28 00:52 )
ここ2〜3日、私の周りでも、お腹が・・・という人が数人います。点滴うけたそうです。 / かぐや姫@お大事に〜〜。 ( 2003-09-27 22:59 )
まき。さん☆おおきに!まき。さんも気をつけてくださいね。 / macky ( 2003-09-26 23:26 )
powdarさん☆あい♪おいらの‘元気の源’ですっ! / macky ( 2003-09-26 23:25 )
Juliaさん☆おいらも病状を言った暁には、同じことを確実に言われます。なんでだろう〜♪ / macky ( 2003-09-26 23:23 )
みゆ姉さん☆ありがとうございます。みゆ姉さんも体調にはくれぐれも注意なさってくださいね。 / macky ( 2003-09-26 23:22 )
於亞さん☆いや、関東だけでなく関西も・・・考えるだけでも恐ろしい〜〜 / macky ( 2003-09-26 23:22 )
夢樂堂さん☆はいーっ! / macky ( 2003-09-26 23:20 )
Ganちゃんさん☆元気になりましたっ! / macky ( 2003-09-26 23:19 )
ひゃはっ。ダ〜リンはmackyさんの元気の素ですね☆ お身体大切に〜。 / まき。 ( 2003-09-26 23:01 )
風邪引いてはる人多いですね。気をつけてくださ〜い。macky様の場合は高熱出ても任三郎テーマでいっぺんに治りそうですねぇ(^^) / powdar ( 2003-09-26 13:35 )
急に寒くなったからねー。私もずっと喉が痛くて寝るとゼェゼェと呼吸が苦しい・・・。バチが当たったんだと旦那に言われてます。シュン・・・。 / Julia ( 2003-09-26 11:04 )
ダーリンの電話で元気百倍ですね。くれぐれも体には気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2003-09-26 09:36 )
あっしも、朝4時に起きて、下痢情況を自覚…。その後、北海道で大地震とか…もしこれが関東で起きてたら…、その時は覚悟するしかないねぇ…。今日もがんばります! / 於亞 ( 2003-09-26 07:27 )
ウムウム、これが一番の薬ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-26 05:22 )
体調不良も任三郎で・・・♪ お大事に / Ganちゃん ( 2003-09-26 02:49 )

2003-09-24 これぞ、プロ。

先日お仕事を御一緒した美容師さんに
是非ともカットしていただきたいと
ダンサーたちが言いました。
なので、時間を調節していただき
本日連れて行きました。
雑誌は何誌か用意して下さっていましたが、
美容師さんのなかでイメージが決まっていたようで
早速カットに・・・
何とも速い時間の中で、本人に合った髪型に出来上がり
おいらも含む本人たちも驚き〜
さすが、プロ!
その上、かなりの格安。
おまけしてくれたにしても、
もともとの金額が安い。
3000円でカットをしてくれる。
染髪500円ぐらい。
すごいです。

帰り道、空を見上げると
またも虹がかかっていた。

先頭 表紙

スー・さん☆きっと何かいいことがあるんだと、ワクワクしております。 / macky ( 2003-09-25 23:36 )
うさぎusagiさん☆あの技術であの価格は驚きでした。もっと高くてもお客さんは来ると思うんだけど・・・ / macky ( 2003-09-25 23:35 )
Juliaさん☆そうですよ。下を向いていてもお金をひろうぐらいかなぁ。でもね、上を向いていると今なら木々の紅葉や雲の形なんかも見れて自分自身に余裕やゆとりができてくるよ。 / macky ( 2003-09-25 23:30 )
かおるさん☆でもね、やはり飛び込みや初対面は怖いですよね。信頼感がないもん。やはりキャラクターや性格がわかってくださっている人じゃないと・・・ / macky ( 2003-09-25 23:27 )
於亞さん☆今日もお疲れの様子ですね。明日も頑張ってちょっ! / macky ( 2003-09-25 23:25 )
ぽちさん☆いやぁ〜、普通はそんぐらいの値段でしょう。安すぎだもん。 / macky ( 2003-09-25 23:24 )
いいな〜似合う髪形ってのがいい。私はわりと飛び入りで美容院入って、気に入ったら通うってかんじで、なあなあになってくるとすぐ変えます。それにしても、虹を連チャンで見られるなんて、なにかすごいパワーがあるんではっ?!?!うらやましぃ。 / スー・ ( 2003-09-25 18:28 )
やっす〜〜い。プロのお仕事は 違いますなあ〜〜 / うさぎusagi ( 2003-09-25 14:43 )
虹、最近見てないなぁ。下向いて歩いてばっかいるからかなぁ?よしっ。上を向いて歩こう! / Julia ( 2003-09-25 09:37 )
私はずーーっと同じところでカットしてます。変えてみたいとは思ったことはないけれど、また違う自分が見つけることができるなら、一度くらいはチャレンジしてみたいかも。自分に似合う髪型かあ・・・。なんだろ? / かおる ( 2003-09-25 00:42 )
あーー、虹が見たひ(^-^; 今宵も、お疲れさん>自分に(^o^) / 於亞 ( 2003-09-25 00:09 )
私の場合カットとカラーでその3倍だ・・・でも今の美容師さん凄く上手だから変えられない。 / ぽち@また虹見たって!いいことありますヨ ( 2003-09-24 23:32 )

2003-09-23 だめだねぇ。

木佐貫を前にして・・・
まぁ今日は、
おいらを出し抜き観戦しに行っている方々がいるため
負けたほうが・・・
罰じゃぁ〜〜〜
そういえば、前回負けたのもその人と行ったからかなぁ?
御一緒しないほうが、いいみたい(教訓)

今朝も早起き。
モーニングコールを相変わらずお願いしていたが、
うちの電波障害のせいで電話が繋がった時にはお怒り。
「10回も電話してたんやぞ!もう、電話しません!!」と。
すぐに、「ごめんなさい」と「ありがとう」
そして、「また、お電話してくださいね」とメールした。
でも、10回も電話していてくれたことに嬉しさと愛情を感じた。
うひっ
そんなおいらたちも、今日で5年目に入りました。
さっき、普通にお電話がかかってきました。
よかったぁ〜♪
幸せですっ!

先頭 表紙

かぐや姫さん☆女の人って覚えているもんじゃないんですか? / macky ( 2003-09-28 00:53 )
つきあった日を覚えているのってすてきですね。え・・。モーニングコールなくなっちゃったんですか?? / かぐや姫 ( 2003-09-27 23:01 )
Ganちゃんさん☆ありがとうございます!でもね、さすがにモーニングコールはお願いしていないんです。 / macky ( 2003-09-25 23:22 )
「もう電話しません!」・・・といいつつ、電話かかってくるの、可愛いねぇ♪ 5周年おめでとさん / Ganちゃん ( 2003-09-25 14:58 )
スー・さん☆と言うことは、13年もお付き合いしていたということかぁ。それで、結婚したんだぁ。まだまだおいらにも、望みがあるなっ! / macky ( 2003-09-24 23:02 )
Juliaさん☆どぉ〜かなぁ?‘うっとおしい’と思われたことは多々あるけどなぁ・・・ / macky ( 2003-09-24 23:01 )
於亞さん☆そうですよ。頑張りましょう、お互いに・・・ / macky ( 2003-09-24 22:59 )
マロンねぇさん☆これは、これは、お〜はら れぇ〜こさま。 / macky ( 2003-09-24 22:56 )
ぽちさん☆ずっと幸せでいられるように頑張ります。ありがとう! / macky ( 2003-09-24 22:55 )
うはははっは、結局のろけかいな〜〜〜〜〜〜〜!五年目っていうと、うちら夫婦と同じだわ〜。(友達だった期間をいれると18年くらいか・・・はやっ)とにかくよかったね♪ / スー・ ( 2003-09-24 17:44 )
5年目でも嫌われないようにしようとか電話がかかってくるのを一喜一憂してるmackyさんはとってもカワイイ!そういうところがダーリンも可愛くってしょうがないのでしょう。幸せだねっ! / Julia ( 2003-09-24 09:16 )
今日から又、1時間早起きしての勤務シフトです…。あとは、上がるだけ、と信じてばんがりまっしょい! / 於亞 ( 2003-09-24 06:42 )
もう5年にもなるんか・・・。長いなあ〜。ま、少し愛して長〜く愛して(古っ!)・・・で、仲良くやっちゃってください(*^^*) / マロン ( 2003-09-23 23:58 )
その幸せをどんどんふくらませていってくださいっ!(^^)! / ぽち ( 2003-09-23 23:52 )
powdarさん☆ありがとうございます。でも、だぁ〜め!まだ、おすそ分けしないよぉ〜 / macky ( 2003-09-23 22:43 )
まき。さん☆ありがとうございます。このままずっと一緒にいたいです。いれるように、頑張ります。嫌われないように・・・ひやひや / macky ( 2003-09-23 22:41 )
おめでとうございま〜すヽ(^o^)丿 これからも末永くいい関係を築いていってくださいね。そして私にも幸せわけてくださいっ。 / powdar ( 2003-09-23 22:39 )
5周年おめでとうございます!!パチパチ☆すごーい。 電話嬉しいですね。これからも、お幸せに。。♥。 / まき。 ( 2003-09-23 21:56 )

2003-09-22 そぉ〜言えば昨日、虹を見た♪

月曜日が始まった。
早起きの日々。
が、週初めはのんびりだ。
ニュースのキャスターのおねぇさんが
ワイハで挙式のためにお休み。
ゆえに、朝の番組をこなすだけの週初め。
が、金曜日にはこれで最後になるかも?の
A.Yさんのお仕事。
京都でロケである。
しかし、金曜日にはレギュラーでY.Tさんのお仕事が入っているために
早朝より京都に出向き衣装を選んでいただき
Y.Tさんの仕事が終わるや否や
京都に衣装を撤収しに行かなければならない。
まぁ、これで最後だと思えば
頑張れるかなぁ・・・
ふむ
ともかく、ちゃんと目先のお仕事を無難にこなしていきますわ。

昨日の虹に、勇気と意欲をいただいたからねっ♪

先頭 表紙

powdarさん☆そぉ〜なのです。肉厚になる衣装のために、かさ張るかさ張る・・・がんばりやす! / macky ( 2003-09-23 22:44 )
ハードですね〜頑張ってください!これからの季節、重量も増えるので(衣装の←一応書いときます)なんだか大変そう。 虹・・・そういう気持ちになるのめっちゃ分かりますっ(^.^) / powdar ( 2003-09-23 22:37 )
於亞さん☆きっと、於亞さんにも何かきっかけが必要な時なんですね。焦らずにいきまっしょい!どん底を見たら、次は昇るだけ・・・ / macky ( 2003-09-23 19:22 )
ぽちさん☆ねっ♪そんな気がしますよね。頑張るぜい!! / macky ( 2003-09-23 19:20 )
何か、すべてにおいて不調・不運ですよ…虹でも見て、気分を癒したい(^-^; / 於亞 ( 2003-09-23 18:56 )
虹を見るとお願い事します(?_?)気持ちの切り替えもできるような気がします。ふぁいと〜! / ぽち ( 2003-09-23 07:41 )
スー・さん☆ありがとうございます。頑張ってきます。 / macky ( 2003-09-22 23:28 )
Juliaさん☆す、素敵・・・ / macky ( 2003-09-22 23:27 )
虹・・・・ずっと見てないなぁ〜そういえば・・・あちこち目を凝らしてるんだけどね〜。A.Yさんのお仕事は、相当苦労された様子ね。なんとか乗り切ってくださいな〜。 / スー・ ( 2003-09-22 23:18 )
虹の根元には宝物が埋まってるんだよね!?そしてそれはmackyさんの心の中にそっとしまわれたんだよね。(ポエムでした〜♪) / Julia ( 2003-09-22 22:43 )

2003-09-22 お〜わった!

総選挙。
・・・じゃなくて、ヘアーショー。
ものごっつう人の中、
おいらが参加させていただいたチーム‘Linkage’は
美容師・モデルと舞台に上がり技術を始めると同時に
花道にダンサーを躍らせました。
花道と言っても、ロープで区切っているだけ。
かなり内側に湾曲しているところを、
おいらの知り合いだからではなく
めっさいい感じに踊ってくれていました。
お客さんも何が始まったのかと思いながらも、
舞台上を観るでなく花道のダンサーに釘付け。
っとすると、
技術が終わり出来上がった作品であるモデルさんたちが動き出す。
これがまた、エエモデルさんたちで
超カッコいい出来栄え。
他のチームを見ていないので比べようがありませんが、
これぞまさしく‘ショー’という出来栄えでした。
詳しくは、マロンねぇさんが画像を載せて下さっているので
是非ご覧になって感想を聞かせてください。
お待ちしております。
ということで、本日はほとんど1日寝ていました。
明日からまた頑張ってきます。
はぁ〜い♪

先頭 表紙

くぎさん☆周囲の方に恵まれているお陰で、良いお仕事を頂けております。カッコよかったでしょう♪ / macky ( 2003-09-22 22:38 )
お疲れ様です。全力を出し切って一日充電って事ですね^^マロンさんのとこで画像見ましたが、カッコ良かったです。イイ仕事してますね^^ / くぎ ( 2003-09-22 21:49 )
Juliaさん☆おもろいでしょう。まさしく、‘これぞショー’と言う感じで大胆なことが出来て面白かったですよ。たまにすると、楽しいものだぁ〜♪ / macky ( 2003-09-22 21:16 )
まき。さん☆おおきに!ありがとさんです。これからも、なるべく(!)頑張っていきます。 / macky ( 2003-09-22 21:15 )
すごい、すごい!マロンさんのとこで写真見てから飛んできましたー。とっても斬新なショーでしたねー。う〜、私も観たかった。 / Julia ( 2003-09-22 20:54 )
お疲れさまでした。大成功に終わってよかったですね。mackyさんのお仕事ってとても大変だけど、素敵だなっていつも思います☆これからも、頑張って下さ〜い。 / まき。 ( 2003-09-22 20:25 )
みゆ姉さん☆おおきに!やはりモデルが良いのと、腕の良い美容師さんたちがいるとエエもんが出来ますなぁ・・・♪ / macky ( 2003-09-22 14:38 )
於亞さん☆ということは、於亞さんはその歌手をお気に入りにされていたのですな。 / macky ( 2003-09-22 14:37 )
powdarさん☆そぉ〜でしょう♪モデルさん・美容師さんともに、質は良いのです。目立ってナンボのショーですからな。大成功! / macky ( 2003-09-22 14:36 )
スー・さん☆見てくれたですか♪たまにこんなことをするのは、楽しいのです。毎回こうだとアイデアがなくなる・・・ / macky ( 2003-09-22 14:33 )
マロンねぇさん☆すんません。かなりごった返しておりました。本当におおきに! / macky ( 2003-09-22 14:33 )
すっげぇ〜綺麗でございます。素晴らしいです。お疲れ様でした。これからもご活躍応援しちょりますです。ゆっくり休んでくださいませませ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-22 11:15 )
お疲れ様でしたぁ☆チーム"Linkage"って名前でしたんでっかぁ?昔、●ATSUMIって歌手がそういうベストアルバム出してましたよねん♪懐かしや(^o^) / 於亞 ( 2003-09-22 03:00 )
本当にお疲れ様でした!!! 観に行ってよかったです。なんかすごいパワーとやる気をもらった気がします。他のチームも良かったですが演出がかぶってたものが多かったのですし、macky様のチームはインパクトが強かったです。モデルの女の子も一番レベル高かったのではないでしょうか?どうもありがとうございました。ペコリー / powdar ( 2003-09-22 02:20 )
毎日刺激的なことやってるな〜!と感心しました。かっこえ〜。そしてゆっくり眠ることも必要です〜。明日からまた、がんばりまっしょい。私も今日はグウグウでした。 / スー・ ( 2003-09-22 01:03 )
お疲れさまでした。終わってから顔だけでも見たかったんだけど・・・3階はごった返してますので・・・とスタッフの人に止められてしまいました。(T-T) で、詳細は powdar様の日記で・・・。(^^; / マロン ( 2003-09-22 00:59 )

2003-09-19 ばぁ〜か巨人!

今日からの3連戦。
3連敗したら原監督は首・・・と言ったナベツネ。
我が阪神タイガースのスターティングメンバー。
ほとんど1軍控え選手。
が、活躍するのも今まで代打等で出場していた選手たち。
関本、イィィィィィィネっ!
巨人軍、やる気なさなさ・・・
原監督も試合後のインタビューで、辞任を匂わすような発言。
ちゃうよぉ〜な気がするけどなぁ。

さぁ、お待たせしましたマロンねぇさん・powdarさん。
ようやく明日、美容師さんたちのショーが催されます。
今、何となく衣装の土台(?)が出来たようです。
あくまでも、何となく・・・
明日、誉めてねぇ〜
宜しくお願いいたします。

先頭 表紙

Juliaさん☆いやいや、そんな時代もあったのでしょう。いい思い出です。 / macky ( 2003-09-21 13:27 )
あけパパさん☆このまま横浜と5位争いに・・・ / macky ( 2003-09-21 13:26 )
みゆ姉さん☆それでも、二人ともここへきて自信がついたかも。巨人様様♪ / macky ( 2003-09-21 13:25 )
ぽちさん☆ねぇ。わかりますよねぇ。おかしいのが・・・ / macky ( 2003-09-21 13:24 )
powdarさん☆大勢の人の中、見れましたかぁ? / macky ( 2003-09-21 13:23 )
於亞さん☆息抜きは、絶対に必要〜♪次の日が休みなら・・・ / macky ( 2003-09-21 13:06 )
マロンねぇさん☆人が多くって、撮れたかなぁ・・・ / macky ( 2003-09-21 13:01 )
Ganちゃんさん☆少々、お待ちください。 / macky ( 2003-09-21 13:01 )
中学校の家庭科の授業でろうけつ染めのクッションにHARA TATSUNORI と書いたアホは私です・・・。 / Julia ( 2003-09-21 10:07 )
もはや哀れみの対象だね♪ こっちの日記にも良かったらおいでませエヘヘ / あけパパ ( 2003-09-20 12:11 )
う〜む、巨人は死ぬ気でかかってくるかと思ったけんど・・・ましてや藤川だろ?負けてあげるって言うてるみたいなもんやったのに・・・それでも負けるんやからなぁ〜高い年某貰ってるんやからキッチリ最後まで働いて欲しいよね〜おもしろくないじゃん!関本はどーしたんや?ていうぐらい打つね〜なんか一皮剥けたんかいな。 / みゆ姉さん ( 2003-09-20 11:07 )
日テレも視聴率が取れないせいか、ニュースとかかなりトーンダウンしてます。なんかヘンです。巨人て / ぽち ( 2003-09-20 09:00 )
私はカメラマンのアシスタントをしつつ、楽しく観させていただきますっ!ヽ(^o^)丿 頑張ってくださ〜い。 / powdar ( 2003-09-20 06:04 )
今日は、息抜きに飲みに行ったつもりが…この時刻に帰還っす(^-^; でもぉ、たまぁには…ネっ!☆ / 於亞 ( 2003-09-20 03:51 )
キャメラマン”マロン”がバシャバシャ撮ってきまっさ!まかしといて! / マロン ( 2003-09-20 01:37 )
写真見せてねぇ〜♪ / Ganちゃん ( 2003-09-20 01:00 )

2003-09-18 どじっ。

今日も頑張って早起きしました。
朝のお楽しみはなかったけれど・・・
珍しく衣装をタレントさんが気に入ったようで、
スタジオに入るなり
「今日の衣装は痩せて見えるなぁ♪」と言い
おいらのお陰だと大声で言うものだから
スタッフ全員がおいらを見る。
恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃ
散々言っていたプロデューサーが
「まぁ、着ている御本人が気に入っているのであればねぇ・・・」と。
ふぅ〜ん
まっ、ええか。

その後、整体に行ったり
問題のA.Yさんの来週の衣装をお借りしに行ったり。
最終の100均でどぉ〜やらちゃりんこの鍵を落とした。
無い・・・
仕方なく、汗をだらだらかきながら大きな荷物をしょって
お家に帰りスペアキーを持ってちゃりんこをお迎えに・・・
やっちった!

先頭 表紙

かぐや姫さん☆おわっ!そんな考え、微塵もなかった・・・ / macky ( 2003-09-21 12:59 )
かおるさん☆はい。が、スタッフは納得していないような・・・ / macky ( 2003-09-21 12:58 )
ふふん。それ、体脂肪&内蔵脂肪、燃焼できて、いい運動になったんじゃないですか。往復徒歩なんてそんな事でもないとできないんで、鍵ちゃんに感謝しましょう!! / かぐや姫@最近なんでもかんでもダイエットに結びつけてしまいます。 ( 2003-09-21 10:19 )
タレントさんに喜んでいただけるって、スタイリスト冥利につきますね。 / かおる ( 2003-09-20 12:28 )
Juliaさん☆ねっ!あのパンツ、よかったでしょう。よかった。気に入っていただけて・・・♪ / macky ( 2003-09-19 23:32 )
於亞さん☆間に合えばOK!焦ったあまりに怪我などされませんように・・・ / macky ( 2003-09-19 23:31 )
powdarさん☆最近のpowdarさんって謀体が違うだけでおいらと同じような仕事だすな。powdarさんのほうが、かなり大変だけれど・・・ / macky ( 2003-09-19 23:30 )
うさぎusagiさん☆本当に暑すぎます。お陰で、衣装に迷います。 / macky ( 2003-09-19 23:27 )
鍵がないと ちゃりんこでも 動かないのよね。 でも 9月っつーのに この暑さ。。。。 もう 夏バテ しそう〜〜 うっそ〜〜 そんなことはないけど だり〜〜!! / うさぎusagi ( 2003-09-19 20:57 )
マロンねぇさん☆なるほどぉ〜!おいらもそうするっ!! / macky ( 2003-09-19 10:14 )
スー・さん☆可愛いだなんて・・・♪(ばか)たいした衣装でもなかったんですが、まぁ喜んでいただけて何よりでした。 / macky ( 2003-09-19 10:13 )
痩せてみえる服、私も欲しいなぁ。あ、そういえば前にmackyさんが言っていたGAPのパンツ、買いました。すんごく足のラインがキレイに見えます♪もちろん裾もピッタシ!うれし〜。また情報、教えてくださいな! / Julia ( 2003-09-19 10:05 )
今朝は寝坊して定時ギリギリ出勤濃厚…ワケは↓っす…がんばりまっしょい! / 於亞 ( 2003-09-19 08:13 )
↓自分のつっこみ返しと間違ってしまいました^^; / powdar ( 2003-09-19 06:15 )
macky様 ● そのときの気分の良さってなんか分かりますっ。恥ずかしいぃ。。って思うところとか、鍵なくしてチャリンコまた取りに行くとことか、なかなか可愛いっすね(#^.^#) / powdar ( 2003-09-19 06:14 )
友達はちゃりんこの鍵にゴムをつけてます。買い物とか、ちょっと離れる時には失くさないように腕に通してやる。私もしようと思いながら、そのままだわ。 / マロン ( 2003-09-19 00:21 )
おぉぉ〜やってますね〜今日もがんばっていますね〜。選んだ服をすごく気に入ってもらえるって、きっとうれしいだろうなぁ〜!と思いました。ちゃりんこを迎えに行くかわいらしさ。いい運動になって体脂肪へったのかもっっ! / スー・ ( 2003-09-18 23:41 )

2003-09-17 危険。

あまりにも眠た過ぎます。
かなりの睡眠不足のようです。
車を運転していても、危険度大です。
ただ、モーニングコールの時だけ元気になるのですが・・・
週末が、待ち遠しいです。

そんな中、A.Yさんのお仕事を降ろされるやも・・・
と言うようなお電話がマネージャーさんからかかってきました。
A.Yさんと仲の良い社長さん(女)のお知り合いのスタイリストさんが
「是非とも、A.Yさんのお仕事がしたい」と
前々からおっしゃっていたようで
次回の収録を1回させてみたいと言う内容でした。
信頼されている方からの御紹介なので、
おいらは用無しになりそうだと思うんですが・・・
マネージャーさんに「首ですか?」と聞くと
「いえ、今回良かったら割り振って・・・」
と言われていましたが。
それにしても、社長さんとも仲良くさせていただいていたと思っていたのですが
こんなことをされるとは思わなかった。
ショックなもんですなぁ・・・
情けねぇーーー

先頭 表紙

かぐや姫さん☆おおきに!気にせず、前を向きます。 / macky ( 2003-09-21 12:57 )
人間、相性というものもあるから、気にしない気にしない!! / かぐや姫 ( 2003-09-21 10:15 )
於亞さん☆お互いきついですなぁ。がんばりませう。 / macky ( 2003-09-19 10:10 )
タクシー帰りが週2回…寝不足ぅ…(^-^; / 於亞 ( 2003-09-19 08:12 )
ぽちさん☆おいら、関西テレビのY.Tさんはやっていないのです。MBSとYTVだけでして・・・でも、ありがとうございます。頑張ります! / macky ( 2003-09-18 20:27 )
みゆ姉さん☆ありがとうございます。情が薄いのがよくわかった昨今です。 / macky ( 2003-09-18 20:25 )
Juliaさん☆ううん、充分です。そうやって激励をしてくださるだけで充分元気になります。ありがとう! / macky ( 2003-09-18 20:24 )
うさぎusagiさん☆はい。こんなことを乗り越えて大きくなろうと思います。ありがとうございます。 / macky ( 2003-09-18 20:23 )
マロンねぇさん☆頑張ります!見返すほどに・・・ / macky ( 2003-09-18 20:21 )
えもりさん☆これで、Y.Tさんに似ている人が2人になったのだ。 / macky ( 2003-09-18 20:20 )
元気出して!関西のテレビでmackyさんの活躍を楽しみにしてるんで、がんばって! / ぽち@ログアウト中 ( 2003-09-18 12:35 )
仕事と人間関係は切れないからな〜好き嫌いで左右されることも世にはあるんだ。大人って・・・嫌よね。でもきっと良いこともあるからポジティブなmacky様で元気出してくだされ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-18 10:30 )
ポジティブなmackyさん、こんなことでへこんではいけないよぉ〜!元気出してくだされ〜。(いつもmackyさんに元気もらってるのにこんな時、うまいこと言えない自分がもどかしいですが・・・。) / Julia ( 2003-09-18 10:15 )
寝不足は いけませんなあ〜〜 う〜〜ん。 なんか ショックですな。でも きっと いいことあるよ〜〜 / うさぎusagi ( 2003-09-18 09:00 )
商品がより良く見える為に、売れるためにこっちはいろいろ勉強してアイデアを出してるのに、”好き嫌い”の一言で片付けられたりするからね。まあ、相手も人間だから仕方ないけど・・・、めげずにがんばって!! / マロン ( 2003-09-18 02:47 )
そういえば、今の会社にY.Tさんにそっくりな人がいます。・・・でも、福島弁です(^^;;; / えもり ( 2003-09-17 23:29 )

2003-09-17 偶然!

昨夜0時まで内緒になっていた。
星野仙一をこの世に産みし、女性。
お亡くなりになっていたこと。
15日はお葬式だったが、「仕事優先」と欠席。
星野仙一という男、
今何をしてもかっこよく思えてしまう。
理想の男性像(男、上司、父親)として、
今年ダントツになるのではなかろうか・・・

昨晩、多くの特番を見過ぎて
今日の仕事は眠くて仕方がなかった。
仕事現場への移動の合間に、コーナンに行った。
トイレットペーパーなど買い込む。
精算すると・・・1001円。
‘仙一’だった。
そんなことで喜ぶ、単純なおいらであった・・・

先頭 表紙

かぐや姫さん☆家族にとっちゃタマランのでしょうが・・・ / macky ( 2003-09-21 12:54 )
そういう男性ってほんっとかっこいいですよね。何かと「仕事優先」は悪いと言われる昨今ですが、う〜〜ん。すてきだわ。 / かぐや姫 ( 2003-09-21 10:13 )
於亞さん☆ありです! / macky ( 2003-09-18 20:19 )
お釣が”77円”とかでもいいですよね☆ / 於亞 ( 2003-09-17 22:22 )
Ganちゃんさん☆えっ!そうなの?じゃぁ、おいらも・・・♪ / macky ( 2003-09-17 21:43 )
みゆ姉さん☆本当に寂しくなることが「ここぞ!」と言う時にあるようですね。でも、しっかりしたお姉さんも御健在で・・・ / macky ( 2003-09-17 21:42 )
Juliaさん☆性格的に、そういうのは置いておくとごみになるだけなので処分してしまいました。競馬はしないんです。したことないんです。 / macky ( 2003-09-17 21:40 )
うさぎusagiさん☆本当にすばらしい日本男児でありまする。 / macky ( 2003-09-17 21:39 )
マロンねぇさん☆そう!そうなんです。 / macky ( 2003-09-17 21:38 )
え?そうなんですか?↓<みゆ姉さん> なんならあたしもお傍に置いて♪ / Ganちゃん ( 2003-09-17 15:09 )
彼は本当に男らしい人です。ただ一番一緒に喜び合いたいであろう奥様を亡くし、初孫を亡くし、大事な試合中に母様を亡くされ・・・どうして。。。。と思うことがあります。だから私が嫁に行くわ(違) / みゆ姉さん ( 2003-09-17 10:28 )
ふふふ。そのレシート大事に取ってあるのかなぁ?競馬も10-01番買っちゃったりして・・・。 / Julia ( 2003-09-17 10:00 )
そうだったんだ! 知らなかった。ステキな 方だね。 セールは 凄い列だそうですね。 盛り上がりまくってます。 / うさぎusagi ( 2003-09-17 08:51 )
わかる、自分にしかわからない大きな喜び、小さく、にやつく。(^^) / マロン ( 2003-09-17 01:27 )

2003-09-15 うっ・・・・・。


大事なところは、見れていません。
特集・特番で、見ている始末です。
ただ、
赤星がサヨナラ打を放ちナインが駆け寄ってくる
星野監督に抱き寄せられヨシヨシされている
その映像は何度も見て
何度も涙しております。
我が家のあるミナミの上空ではヘリが飛び回っております。
その上、御堂筋はドエライ渋滞。
明日も朝は早起きですが、
特番観なきゃ〜なんねぇ〜な。

おめでとう!
本当におめでとう!
そして、感動をたくさんありがとう!
仙一・金本、ありがとう!!
残りゲーム頑張って消化し、
日本一になりましょう!

先頭 表紙

そぉ〜なのです。日本一というのは、セ・リーグとパ・リーグ両方を制覇してこそ・・・ / macky ( 2003-09-21 12:56 )
ふむ。優勝と日本一とは、別のモノなんですね。ふむふむ。知らなかったよ〜〜。 / かぐや姫@一つ勉強になりました。 ( 2003-09-21 10:11 )
本当に皆様、御声援ありがとうございました!日本一と連覇に向けて、応援し続けたいと思います! / macky ( 2003-09-17 00:28 )
あけさん☆次は、日本一! / macky ( 2003-09-17 00:26 )
かおるさん☆あの仙ちゃんの涙をこらえている顔を見ただけで、目が潤んできます。 / macky ( 2003-09-17 00:25 )
みゆ姉さん☆しかし、ビールの本数が少なかったと思いません!かわいそうに・・・ / macky ( 2003-09-17 00:24 )
うさぎusagiさん☆ものすごい長蛇の列になっているそうです。おいらも、見にいっとこかいな・・・ / macky ( 2003-09-17 00:23 )
Juliaさん☆いやぁ、あれは球団が用意したみんなお揃いのゴーグルでした・・・ / macky ( 2003-09-17 00:22 )
マロンねぇさん☆ありがとうございます!夜遊びはしなかったのですが、夜な夜なTVを観ていたので仕事に・・・ / macky ( 2003-09-17 00:21 )
Ganちゃんさん☆どぉ〜やら、世界中の阪神ファンが大騒ぎの様子。フランスでも、飛込みがあったそうで・・・ / macky ( 2003-09-17 00:20 )
powdarさん☆あの映像に、涙なくしては観れるものではなかったはず。 / macky ( 2003-09-17 00:19 )
まき。さん☆本当に、えらいこっちゃ〜!ビールかけって、どんなんだろうねぇ? / macky ( 2003-09-17 00:18 )
えもりさん☆各局の特番で、見れましたかぁ・・・ / macky ( 2003-09-17 00:17 )
ピンクトルマリンさん☆しかし、あの中に引ったくりなどの犯罪もあったそうです。便乗しやがって・・・ / macky ( 2003-09-17 00:16 )
あぼぅ。さん☆仙一は、男の中の男だねぇ。かっこいい〜しびれたぁ・・・ / macky ( 2003-09-17 00:15 )
於亞さん☆感動しましたよね。赤星ともども、応援してやってください! / macky ( 2003-09-17 00:13 )
オメデトウ。オメデトウ。オメデトウ。 / あけ ( 2003-09-16 21:22 )
本当に。よしよし、のシーンはすっごく感動&喜びがいっぱいでした。おめでとーーー。帰り、大阪駅はパニック状態でした。号外もらいそこねました。落ちてるのを拾いました(笑) / かおる ( 2003-09-16 10:40 )
イエーイッ!!!!♪やったね♪やっとやっと待ちに待った日が来たね〜嬉しいね〜幸せだね〜泣いた泣いた。何度見ても泣けるよ。ほんとに感動をありがとうです。次は日本一で最高のビールかけを見たいっす! / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:01 )
すごい勢いだ〜〜い。 どっか セールしてるかな??? おめでとう〜〜 / うさぎusagi ( 2003-09-16 08:47 )
おめでとーごぜぇますぅ♪優勝が決まった瞬間、mackyさんとみゆ姉さんのことが頭に浮かんだよ!ビールかけの時、桧山選手が頭にしていた水中メガネはmackyさんが贈ったやつかな? / Julia ( 2003-09-16 07:42 )
やったねえ〜〜〜おめでとう!! 南はすごい事になってるなあ、危険だから夜遊びしちゃだめよ! テレビはどこも特番ばっかりだ〜!  / マロン ( 2003-09-16 01:44 )
おめでとぉ〜 Yahooニュースで見て(TopがYahooなの)すぐに来たっ ほんとにおめでとぉ〜〜〜 / Ganちゃん ( 2003-09-16 01:17 )
本当に良かったです!休みでしたので見ていました。私も感動の涙、流れちゃいました(/_;) / powdar ( 2003-09-16 00:48 )
優勝おめでとうございます。関西すごい事になっていますね。でも、どこも楽しそう。ビールかけしてみたいなぁ〜 / まき。 ( 2003-09-16 00:37 )
実は映像まだ見てないんです(^^;;; / えもり ( 2003-09-15 23:41 )
本当によかったですね!明日が仕事じゃなければ、そしてそういう友達がいるなら、トルマリンも道頓堀みにいきたーい★ / ピンクトルマリン ( 2003-09-15 23:35 )
阪神優勝おめでとうございます!星野監督の甲子園でのインタビュー、かっこよかったっす。 / あぼぅ。 ( 2003-09-15 23:30 )
改めて、おめでと〜うございます!!感動しましたよ。それに、赤星が竜ファンだったのも嬉しかった♪次は、セ王者として日本一にっ!! / 於亞 ( 2003-09-15 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)