himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-16 テーブルはこれですよ。
2004-07-14 いただきもの♪
2004-07-11 夫から。
2004-07-10 アイス
2004-07-05 湘南の海
2004-07-03 これこれ。
2004-06-30 美しい・・・。
2004-06-27 残念すぎる!!!
2004-06-27 鎌倉にゃんこ。
2004-06-27 隅田の花火


2004-07-16 テーブルはこれですよ。


以前 紹介したこのテーブル

はっきりうつしてなかったので

ちょっと 大掃除をしたときに

画像にとってみました。


ほ〜ら 画像にとると とってもオシャレ。


しかし 実際使っていると こうはいかんのよね〜。

はは。。。ははは。

先頭 表紙

インテリア雑誌に出てくるみたいだ〜。やっぱスー・さんってセンスいい! / Julia ( 2004-07-19 17:42 )
スッキリさっぱりしたテーブルやなぁ 素朴なんでイロイロ楽しめそう。 / すももも ( 2004-07-19 14:38 )
うわぁ、やっぱり素敵!とっても涼しげなモダンでいいなぁ。 / なみへ〜 ( 2004-07-19 11:57 )
わー、シンプルでスタイリッシュでとてもキレイですね!これおひとつでお部屋のインテリアとして最適ですねえ。カッコイイなあ。 / ami。 ( 2004-07-19 06:56 )
全然想像していたものと違う〜。涼しげで、綺麗ですね。素材は何なのだろう? / macky ( 2004-07-19 00:22 )
涼を感じます♪ 風鈴の音が聞こえてきそう・・・ 月下美人おきたいなぁ〜そのテ〜ブルに。。 / ★つっち〜★ ( 2004-07-18 20:29 )
白いテーブルに観葉植物。きれい〜〜で、涼しそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-17 19:34 )
あら、かわい♪ウチのテーブルは、普通の家具調こたつですが、こたつ布団を処分して、いまや完璧に「家具」です。 / もえっち ( 2004-07-17 15:12 )
ぽちさん**** あ〜もちろん うちもですぅうっぅう。これはね、掃除して綺麗にして 和室にうつして リビングの床を掃除していたから、なにものってないんですぅぅう。いまなんてぐちゃぐちゃ。あははは。 / スー・ ( 2004-07-17 10:52 )
あ〜いいですねぇ。我が家はすぐ上にものがごちゃごちゃ置かれちゃいます・・・って置くのは私なんだけど。 / ぽち ( 2004-07-17 10:09 )

2004-07-14 いただきもの♪


お中元の季節ですぅ〜。

これは 凍らせてシャーベットにして食べるの。

甘めなんだけどね でも果汁がギュッとしてて
それぞれの味を楽しみました♪

ありがたいもんですなぁ。

そして この空き瓶が 私の狙い。

今 チビグリーンを入れて飾って有ります。

窓辺でかわいらしくちょこんと

みっつならんでいます。


再利用できるから 嬉しいね〜。

先頭 表紙

ぷりんさん****小さいと、かわいらしいグリーンになりますよねっ。うちはね、パイナップルセイジと、アイビーと、あとなんだっけ、、、葉っぱ。ははは。3種類飾りました。 レモンバームとスイートバジル・・・なんかとっても美味しそうな響き・・・・。 / スー・ ( 2004-07-19 22:53 )
mackyさん****そうなんだって〜!窓越しの光りでも充分消毒されるみたい。そのかわりクリアな透明ガラスじゃないとだめみたい。ちょっとすかしとかになってるだけでも、だめっぽいよ。いまんとこうちのグリーンは、透明グラスに入ってるのは全然水大丈夫です〜♪ / スー・ ( 2004-07-19 22:52 )
リョクさん****ねっそうですよね〜。なんかちょっと食べ終わったあとも、得した気分になりますね。 / スー・ ( 2004-07-19 22:50 )
ほんと、グリーンを飾るのにちょうど良さそう(^‐^) どんなのを入れたのかな? うちは今、レモンバームとスウィートバジルを飾ってますよ〜♪  / ぷりん ( 2004-07-19 15:17 )
えっ!水、腐らないんですか?イイことおせぇ〜てもろたっ! / macky ( 2004-07-19 00:21 )
空き瓶がオシャレな物っていいですよね(*^^*)私も大好き〜♪ / リョク ( 2004-07-17 23:55 )
Juliaさん****外国製ってオシャレですよねえ。私にはあまり縁・・・がないんだけどもっ。こういうのならなんとか使いこなせるかんじ。。。うぅ。やっぱ貧乏性・・・だ・・・・。植物にあうねえ。寒い季節だったら花とか飾りたい・・・。 / スー・ ( 2004-07-17 10:07 )
mackyさん****これね、ガラス。でこぼこしたガラスでした。透明なガラスに水いれて、グリーンを飾ると水が腐らないからいいんですっ。TVでやってたよん♪中味ね、ちょっと甘めだけどおいしかった〜。 / スー・ ( 2004-07-17 10:06 )
amiちゃん****おおお、そうかそういうの入れてもいいねっ。ほっほぅ。空き瓶ってなんか、かわいいんだよねえ・・。マンゴー味 おいしかったよ♪ / スー・ ( 2004-07-17 10:05 )
ぽちさん****プリンカップ!ね。好きなんですね?何に使っているんでしょう?やっぱり集めるのってなんか嬉しいんですよねえ・・・。 / スー・ ( 2004-07-17 10:04 )
つっちーさん****今日はPCの調子がまあまあ・・・みたい。そう、容器って案外使えるんですよね〜。ずっととっておいて使わないものは、その時捨てるけどっ。。。貧乏性でしょうか・・・・?!ふふ。 / スー・ ( 2004-07-17 10:03 )
私もキレイな外国製の缶詰とか見るとつい買ってしまいます。植物に合うんだよねー。 / Julia ( 2004-07-16 20:24 )
へぇ〜。じゃあ陶器で出来ているんですね。やっぱりおいらは、外見より中身の方が・・・うふふ♪ / macky ( 2004-07-14 23:58 )
マンゴー味、美味しそうですねー。暑い夏はシャーベットとかホントに最高ですよねえ。私も空き瓶を利用したくて、ヘアゴムやヘアピンを入れたり、イロイロとインテリア素材として工夫していました。楽しいですよね。 / ami。 ( 2004-07-14 23:13 )
私は不二家のプリンカップ集めるのが好きです。 / ぽち ( 2004-07-14 21:51 )
食べ物の瓶や缶ってお洒落なものが多く、捨てるのもたいないですよねぇ〜!分かる分かる。(^-^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-14 21:08 )

2004-07-11 夫から。


ちょっとまえ 夫から プレゼントを貰った。

誕生日にくれたもの、それは


スニーカーだ!!

最近 右足の甲の調子が悪く

それを知らないうちにかばっているらしく

あちこちが痛み出して、バレエも休んだりしてた。

だから このスニーカーはとても

ありがたかったの。ファスナーついてるしっ。

おかげで足もだいぶ よくなりました。

サンダルばかりって やっぱりよくないわね〜。

先頭 表紙

popoさん****どうでしょうね?ふふ。。。心配はしてるんだろうか???わからん・・なぞ。。。だ。。。っ。へへ。 でもスニーカーは履き心地いいのでよかったです♪ / スー・ ( 2004-07-17 10:15 )
リョクさん****ありがとうございます、足、だいぶよくなったと思ってるんだけど、油断するとすぐ復活しちゃう・・・・なんでしょねえ。。。 / スー・ ( 2004-07-17 10:14 )
fuuさん****夫のほうが けっこう 買い物上手かもしれませんっ。オシャレっていうかなんていうかね。 私はだめなので、プレゼントしてもらってうれしいです〜♪ / スー・ ( 2004-07-17 10:13 )
amiちゃん****足ね、酷使してるもんね、その足が勲章なんだけども、やっぱりサンダルって疲れる・・・・わたし。スニーカーをはいてると、足の裏がすごくやわらかくなるのですきだっ♪ / スー・ ( 2004-07-17 10:13 )
ぷりんさん****そう、足ってほんと よくわかりますね、合わない靴はいちゃうと、覿面に疲れるしっ。ありがたや〜スニーカー・・・・。 / スー・ ( 2004-07-17 10:12 )
ほのぴさん****いつも、誕生日はきまってゲンキンだったのに、今回はプレゼント・・・。お金をあげるよりも安くすむってわかったんだろう。。。。現金期待してたのにぃ。でもこれはこれで、よかったです。 / スー・ ( 2004-07-17 10:11 )
すもももさん****うはは。右側がどうも故障しやすいらしいです、わたし。 スニーカー、これファスナーがついてるので、夕方足がむくんだときとか、ゆるめられて血行促進されていいかも。 / スー・ ( 2004-07-17 10:10 )
シゲさん****サンダルって、楽ですよね。ビーサンとか。草の中・・・・。いったいなにを・・・・。あ、釣りか。 / スー・ ( 2004-07-17 10:09 )
mackyさん****にへへへ。そうかもね、わかってるというかなんというか、欲しい欲しいとアピールしていたのを、覚えていたのかも。。。。麻なのかなぁ?これ?たしかにちょっとシャリっとはしてる。。。 / スー・ ( 2004-07-17 10:08 )
わ〜!素敵ね!!ちゃんと心配してくれてるのね。(*^▽^*) / popo ( 2004-07-14 08:31 )
お誕生日プレゼントかぁ〜vvセンス良くていいなぁ(*^^*)早く足が良くなるといいですねvv / リョク ( 2004-07-13 12:32 )
ほんと、やさしい夫殿ね〜。センスもあっていいな〜^^ / fuu ( 2004-07-12 18:44 )
私もサンダルが大好きなのですが、いかんせん足が傷だらけでボロボロなのでスニーカー愛好者で、いつもコンバースを愛用して履いています(笑)このPUMAのスニーカー色合いも落ち着いていて、とってもデザインがかっこ良くて素敵ですね! / ami。 ( 2004-07-12 18:22 )
すご〜い! 履き易そうだし、素敵な靴ですね〜♪ 「足は第2の心臓」って言いますもんね。 大事にしなくっちゃ〜☆ やさいい旦那様で羨ましい〜(^‐^)  / ぷりん ( 2004-07-12 16:23 )
やさしいダーリンだわ。 / ほのぴ ( 2004-07-12 14:26 )
やさしいなぁ 足から体の各部へ・・・  ダーリンのいたわりを感じますなぁ / すももも ( 2004-07-12 02:39 )
自分は前までいつもサンダルでしたよ(笑)今は草の中に入りまくるので運動靴履いてますが(笑) / シゲ ( 2004-07-12 01:09 )
このスニーカー、いい感じですね。麻で出来ているのかなぁ?嬉しいプレゼントですね。ちゃんとスー・さんのことをわかっているんだぁ。これぞ、夫婦! / macky ( 2004-07-11 23:10 )

2004-07-10 アイス


いや〜 こう暑いと

アイスなどが 美味しいよねえ。。。でも

あまり冷たいものなどばっかり 食べちゃだめええ。

暑いものも食べて 体をあっためつつ 暑気払いだっ。


これは・・・ 鎌倉で食べた

ストロベリーソフト

紫陽花と一緒に記念写真パチリ。


ちょっとは

涼しくなった?!

先頭 表紙

食べたあと かならず水が飲みたくなる私。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-12 14:28 )
自分はアイスを食べるとお腹を壊す人なので食べられないです・・・羨まし〜!(笑) / シゲ ( 2004-07-12 01:10 )
amiちゃん****おっ食事制限中か?!おぅぅぅ。我慢の時期なのね?!ストロベリーアイスって美味しいよね〜。この夏、、、、なんか私がめずらしく欲してるもの、、、それは抹茶味・・・普段抹茶嫌いなのに、なんでだろう?!このまえも豆腐アイスの抹茶たべたよ。。。あまり食べ過ぎないように気をつけますぅ。 / スー・ ( 2004-07-11 22:35 )
ぷりんさん****溶けちゃう〜、本とこの日は 真夏日で暑くて死にそうでした。アイスもすぐにデロ〜ンとなるよねえ。このあとすぐに食べ終えました。早いはやい。 / スー・ ( 2004-07-11 22:34 )
mackyさん****色合いがね、パステルトーンでかわいらしいよね〜♪まあまあでした。これ作る前に売店のオバチャンがすごい失敗して、これは違う人が作ったソフト。上手にくるくる〜ってまいてあったよぅん。 / スー・ ( 2004-07-11 22:33 )
むしょうにアイスが食べたくなりました...今は食事制限中なのにいー(笑)ストロベリーアイスクリームは大好物なんですよねえ。やはり夏と言えばアイスですよね! / ami。 ( 2004-07-10 22:40 )
きゃん♪ 美味しそう〜☆ あ、、、早く食べないと溶けちゃう・・・(^‐^;  / ぷりん ( 2004-07-10 20:56 )
紫陽花と一緒に写っているのに、何だかトロピカルに見えるなぁ。う、う、うまそぉ〜 / macky ( 2004-07-10 20:17 )

2004-07-05 湘南の海


湘南・・・って 名がつくと なんだか

どこからどこまで?って思ってしまう。

これは 紫陽花をみたあと ぐるり歩いて

海っぺりに出てみたところ。すごい風でびっくり。


梅雨の合間の晴れ間

真夏の暑さ、じとじとした日だったなあ。

海も荒れていて。風があったからねえ。

砂がとんできて 目を開けられない感じ。

あ〜、もう 真夏なんだなぁ。。。。

先頭 表紙

真夏のはずだが土日寒くストーブすこしだけつけたほのぴ村。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-12 14:29 )
海かぁ〜♪もうすっかり夏って感じですね(*^^*) / リョク ( 2004-07-09 17:57 )
「湘南」広そうですよね〜。地元の人は、ココまでが湘南ってあるのかしらん。メトロの東西線は、ウチの葛西駅までが東京。すぐ千葉と間違えられるけど〜。 / もえっち(^◇^;) ( 2004-07-08 21:59 )
湘南というか、鎌倉というか、江ノ電が走ってる地域すごい好き。都会に近いのにソコだけゆっくり時間が流れてるみたい。 / すももも ( 2004-07-08 15:11 )
義弟が湘南ナンバーの車に乗っています。実家が平塚なので・・湘南BOY?(古い?) / まりん ( 2004-07-08 08:01 )
湘南名物「江ノ島タコせんべい」知ってますかぁ?めっちゃおいしいです! / Julia ( 2004-07-07 21:09 )
amiさん、はじめまして♪ ↓の唄、南沙織や森高千里が歌ってた「17才」って唄です。(^^ ん〜湘南もそろそろ活気がでてきますねえ〜。スー・さん、今年はよくアジが上がりますよ。西伊豆では / ★つっち〜★ ( 2004-07-07 20:20 )
そう言えば、昔の歌で誰もいない海。二人の愛を確かめたくてー♪みたいな歌詞の歌ありませんでした?以前CMで聞いたような記憶が... / ami。 ( 2004-07-07 14:22 )
いいなあ〜、海♪ 行きたぁい! 私の住んでる埼玉には海がないんです〜(T_T)  / ぷりん ( 2004-07-07 10:34 )
湘南=サーフィン、サザン、青春・・・ って感じ〜。 今のあたしには遠いなぁ〜。距離も歳も…(爆) / fuu ( 2004-07-06 10:33 )
いったことないです… 湘南ナンバーでさえも何回か見ただけ… (*_*) / ひでべー ( 2004-07-06 06:38 )
やはり海と言えば夏を連想しますよね。でも私は曇り空の冬の海辺も大好きです(笑)めちゃくちゃ冷たい海風がまた気持ちいいんですよねえ。冬の沖縄はそう寒くないので、冬の海辺に限って言えばベルギーのほうが好きです(笑)と、もう猛暑になりつつあるので、想像の中だけでも涼しさに浸ってみる。 / ami。 ( 2004-07-06 01:00 )
湘南って、‘うみー’って感じ。大阪にはそんな感じの場所がねぇー。なんか、かっちょいい感じするもん。梅雨は明けたんかいなぁ? / macky ( 2004-07-05 23:11 )

2004-07-03 これこれ。


しつこく紫陽花ですが、

これこれ!この種類がとっても面白いのっ。

ウズアジサイといいます。


おもしろく

くるくるまるまって、

手で小麦粉をクルッって

ひねりだしたみたいでしょ。かわいい。


紫陽花にも色々種類があるんだ!と知ったのは

数年前にこの ウズアジサイを見てからでした。

来年また咲く季節になったら、

探してみてくださいねん。

(これから咲く地方の人たちはぜひみつけてみて!)

先頭 表紙

リョクさん****でしょっ!?私も最初そうだったので!今では 鎌倉に行くと探すようになりました。クルックルッと小さくまるまって。花って不思議な美しさ・・・ですねえ。 / スー・ ( 2004-07-05 19:06 )
すもももさん****そう!くるくるなんよ〜っ♪初めて見たとき面白くて笑いました。かわいらしくて。 / スー・ ( 2004-07-05 19:05 )
mackyさん****そうみたいなんだよね〜。よく見てみると、すごい数あるみたい。お花って品種改良も盛んだし、知らない間に増えてるのかも?!?!ね。 / スー・ ( 2004-07-05 19:04 )
ぽちさん****そうそう、あちらこちらのお宅にありましたよね。そういえば。今は公園とか、、、道端とか、、、あ、でもあちこちのお宅でもやっぱり見ます。うん。ぽちさんちの近所はないのかなぁ? / スー・ ( 2004-07-05 19:03 )
ぷりんさん****そう、長谷寺は紫陽花を写真つきで説明してあるのです。今年は紫陽花の写真と名前つきのうちわも貰いました〜! / スー・ ( 2004-07-05 19:02 )
MOMOさん****お、紫陽花って切って水につけておくと根っこでるのっ??挿し木できるんだ〜!ほぉぉぅう。チョッキン・・・・したらしかられますぅ。 / スー・ ( 2004-07-05 19:01 )
fuuさん****私のまわりにというか、鎌倉にいっぱい紫陽花が・・あるんですよね〜。鎌倉はどの季節に行っても楽しめます。 / スー・ ( 2004-07-05 19:00 )
この紫陽花は初めてみました〜!こんな紫陽花もあるのかぁ!と、刺激的でした(^^ゞ / リョク ( 2004-07-05 11:51 )
かわいい、くるくるしてるんや!  / すももも ( 2004-07-05 04:05 )
amiちゃん****ね、かわいいよねえ。ちいさくてクルッとしてて。あれこれ種類があるって知ったのは、私も数年前のことなのですが、知ったらなんか,探したくなるよね〜。 / スー・ ( 2004-07-04 07:17 )
紫陽花にしてもそうですが、花って品種がいっぱいありますよね。紫陽花も種類多いほうじゃないかなぁ・・・? / macky ( 2004-07-04 00:57 )
あじさいって昔はどこの家にもありましたよね〜最近はあんまり見ないな・・・私 / ぽち ( 2004-07-03 22:17 )
初めて知りました〜、ウズアジサイ(@_@) スーさんっていろんなお花を知ってるのね♪  / ぷりん ( 2004-07-03 22:13 )
スーさんの周りは紫陽花の宝庫だねぇ〜〜♪今度チョッキンしてこない。。。。^^;挿し芽ですぐ付くんだよねぇーーーーーオイオイ / MOMO★ ( 2004-07-03 20:57 )
ほぉ〜〜っ! スーさんの周りには変わった種類の紫陽花がいっぱいだー。↓の清楚な感じの物に、今度は↑可愛い感じ。両方きれいだ〜♪ / fuu ( 2004-07-03 20:37 )
わあー、めちゃくちゃ可愛いですね!そのまま髪飾りとかにも使えそうなくらい。紫陽花ってイロイロ種類があるってはじめて知りました。私も探してみます! / ami。 ( 2004-07-03 19:34 )

2004-06-30 美しい・・・。


これも 紫陽花。

梅雨に ひときわ 映えるような

たまらんね〜。 美しいなぁ。

梅雨梅雨・・・もうすぐ終わるのかな?
関東地方も。。。

台風が多いよね・・・このところ。

とにかくちょっと ムシムシしてて
夕方からやっと 涼しくなるかんじ。

これってほんとの夏みたい?

雨もないと困るしね〜。うむぅ。。。

先頭 表紙

リョクさん****でしょうでしょう?そうでしょう?近くで撮ると違う花みたいだけど〜でもちゃんと 紫陽花なんですよ〜ん。 / スー・ ( 2004-07-05 19:10 )
紫陽花じゃない別のお花みたい(^^) / リョク ( 2004-07-05 11:52 )
amiちゃん****うんうん、花を楽しめる人ってやっぱり、いいと思う〜。余裕が生まれるというか。涼しくなったら、部屋に花を飾りたいです。昨日、今日と7月に入ってから、涼しいかも〜。うれしいけど、残りの梅雨はどうなったんだろう? / スー・ ( 2004-07-03 10:50 )
fuuさん****おっ、そうだね、これ、ブーケとか髪飾りとかに入ってたら綺麗だろうな〜。ドレスについてたりしたら!ほんとだね〜。いいねえ、紫陽花のブーケなんて、持ってる人いないしね〜。ふふ。そういう花にも似てますね。 / スー・ ( 2004-07-03 10:48 )
つっちーさん****ふふふ。そうですか?やっぱり。 な〜んて、ここで気を使わなくていいんですよっ。ぷぷぷ。 / スー・ ( 2004-07-03 10:47 )
MOMOさん****うんうん、元気に光っていました。でももう7月入っちゃったからおわっちゃったんだろうな〜。うぅう。 / スー・ ( 2004-07-03 10:47 )
Juliaさん****あじさいって、実は色々種類があって、長谷寺だけで20種類くらいあるのだよ〜。みんなちゃんと名前がついてて、まあ、バラみたいなものか。覚えきれないよねえ。 / スー・ ( 2004-07-03 10:46 )
りあさま****これは紫陽花の種類でたぶん、隅田の花火っていうのなんだけど、七段花(シチダンカ)っていう名前のにも似てる〜!どっちかです。綺麗だよね〜。 / スー・ ( 2004-07-03 10:44 )
すもももさん****そうです〜これもちゃんと紫陽花なんです。もっと引くとわかりやすかったかな。綺麗でしょ〜♪ / スー・ ( 2004-07-03 10:43 )
macky****ひとつひとつは小さいのに、こんなふうに集まると 綺麗ですよね〜。紫陽花って葉っぱと花と・・・ほんとは花の部分て花弁なんだっていうけども。 とにかくバランスがすきです。 / スー・ ( 2004-07-03 10:42 )
ぷりんさん****はじめまして。こんにちは〜。綺麗ですよね〜。なんか、墨田っていうふうに、ほんとはかかれていました。隅田川のスミダじゃないのかなぁ?って思って、ここでは隅田にしてみましたが。綺麗ですよねえ。 / スー・ ( 2004-07-03 10:40 )
もう7月に突入し夏も本番ですねー。コチラも湿気が驚くほど多くて、すごい蒸し暑いです...でもこのホントに美しい紫陽花を見ると心が癒されて、気分だけでも涼めます。やっぱり花って元気を与えてくれますよね。イイなあ。 / ami。 ( 2004-07-02 17:44 )
ほんと、可憐な紫陽花ですね〜。花嫁さんを連想しちゃった^^ / fuu ( 2004-07-01 20:40 )
ホント美しい。。。スー・さんの美しさには負けるけど。。(^-^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-01 20:11 )
毎日ムシムシだねぇ〜(汗;紫陽花可愛いね♪このタイプなら雨が無くても元気に見える?(笑) / MOMO★ ( 2004-07-01 15:45 )
紫陽花って言われなかったらわからなかったよー。とっても可憐な花ですね。 / Julia ( 2004-07-01 07:51 )
きれいなお花ですね。なんていう種類なんだろう。可憐な花だわあ。 / りあ ( 2004-07-01 01:36 )
なぁに?これ 紫陽花?! 八重みたいになってるの? 不思議な感じで綺麗 / すももも ( 2004-07-01 01:27 )
これは、大きな花ですね。それに、紫陽花の白って綺麗ですよね。これはちょぅと紫がかっているのかなぁ?基本的には、紫好きのおいらなんですが・・・ / macky ( 2004-06-30 23:36 )
あ〜! これ、好きなんです♪ 「隅田の花火」 はなびらの形が面白いアジサイですよね(^‐^)  / ぷりん@はじめまして♪ ( 2004-06-30 20:41 )

2004-06-27 残念すぎる!!!


PCの調子がいいときに まとめて 
書かせていただいてますが


私は去年! 
自分の誕生日がきたら
このひまじんさんのマークの右に
お誕生日の人が出るから、

自分の名前を見たい!と思っていた。

去年そう 思って!

今年の誕生日も 見逃した!


だってえええ!
PCってば!調子わるいしっっ!!!
あうぅぅ・・・。

来年は・・・・ 見られるであろうか???

って思ったら あっという間ですね、一年って。

この江ノ電のように ピュ〜ッとね・・・。

先頭 表紙

MOMOさん****も〜ほんとに気分やのPCちゃんです。困ったものです〜。おめでとうの言葉 どうもありがとうございます♪ / スー・ ( 2004-06-29 16:55 )
土佐次郎さん****引っ越し!ってことは、落ち着いたってことでしょうかね?!日記楽しみにしていますよ〜!! / スー・ ( 2004-06-29 16:54 )
お誕生日だったんですね。。遅ればせながら、おめでとうございます♪PCのご機嫌直るといいねvv; / MOMO★ ( 2004-06-29 12:25 )
スー・さん、お久しぶりです。引っ越しでしばらく休んでましたが、また日記はじまようかと・・・。宜しく願います。 / 土佐次郎 ( 2004-06-28 22:18 )
すもももさん****ありがとうございます!日々あっという間ですが、なるべくいい日を過ごしたいですよね〜。 / スー・ ( 2004-06-28 19:21 )
mackyさん****わ〜い、待っていてくれたなんて。なんていい響き・・・切り抜きたいくらいだわ。ほほほ。ありがとう。PCってば 気まぐれちゃんなのぅ。 / スー・ ( 2004-06-28 19:20 )
Happy Birthday♪ 素敵な一年にしてくださいねぇ / すももも ( 2004-06-28 15:10 )
おいら、しっかりと確認しておりましたよ。で、スー・さんのアップを待っておりました。お誕生日おめでとうございました。早くスッキリと直るといいですねぇ。 / macky ( 2004-06-27 21:59 )
amiちゃん****おおぉ〜ありがとぅ〜! 見届けてくれたんだねっ ら・・・来年こそはっ! / スー・ ( 2004-06-27 21:10 )
もえっちさん****ほんとっなぜかしら〜〜〜〜っ?!?! / スー・ ( 2004-06-27 21:10 )
スーさんの代わりに私が見届けておきました!(笑) / ami。 ( 2004-06-27 15:45 )
う〜ん。確かに1年ってあっという間。何故かしら〜?? / もえっちヽ(´・`)ノ ( 2004-06-27 12:23 )

2004-06-27 鎌倉にゃんこ。


このにゃんこ めちゃかわいい!

こんなふうに 強い日差しの中

つながれて 犬みたいに

玄関先にいた にゃんこ。

この 傘の下がお気に入り。

そしてとても ひとなつっこい!

かわいらしい・・・。 

ひとしきり ちょっかいにも飽きたらまた

この傘の下に

私達に 見えないように もぐりこんだ。


サマになってるね〜〜っっ。

先頭 表紙

ぎょえぇ〜〜〜!!かわえぇ…(*' '*)お外で飼われてるのかしら?? / リョク ( 2004-07-05 11:52 )
mackyさん****でしょうでしょう?この傘の下で日をよけながら、犬のように飼われてるんだよ、不思議なネコ〜!でもとっても上品さんなのです♪人懐っこいけど、ちょっと愛想振り撒いたら傘の下に隠れてしまいました。その様子もまた、惚れ惚れ〜でしたっ。いいなあ、こんなニャンコは! / スー・ ( 2004-06-28 19:22 )
なんか貴婦人のよう。色の組み合わせが綺麗な写真ですね。 / macky ( 2004-06-27 21:59 )

2004-06-27 隅田の花火


長谷寺入り口の 長谷寺事務所前にあった

左側が 隅田の花火っていう紫陽花。

右側はなんだっけな?

なんか あちこちに見所あり。

でもきっと もう終わり頃ですなぁ。


そう・・・紫陽花の季節に生まれた私は

なんか 紫陽花に親近感をもっていて

他人のような気がしません。 ふっ。。。

先頭 表紙

juliaさん****来年もね、ぜひ。この元気な緑の大きい葉っぱが、桜が散った頃にょきにょきしてくると、梅雨になるな〜と毎年思います。草花は季節を正直に知らせてくれるからすきだ〜。 / スー・ ( 2004-06-28 19:24 )
mackyさん****ね〜ほんとに。色々あって飽きない紫陽花・・・・種類ほうふなんですよねええ。 / スー・ ( 2004-06-28 19:23 )
土壌によって色が変わるんですよね。これからも鮮やかに咲いておくれ〜! / Julia ( 2004-06-28 09:20 )
ほほぉ〜、(色の)移り変わりが激しいということですなぁ(笑)。 / macky ( 2004-06-27 22:00 )

[次の10件を表示] (総目次)