himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-15 画面から取り出すラビリンス
2003-09-14 疲労は時間差攻撃♪
2003-09-13 初めてのフリマ♪
2003-09-12 3連休
2003-09-11 9.11
2003-09-10 来客中♪
2003-09-09 接近する外観と、見えない心
2003-09-08 初挑戦♪
2003-09-07 新たな忘れ物伝説♪
2003-09-06 変わっていく私


2003-09-15 画面から取り出すラビリンス

ひさしぶりに来た原宿
表参道はブランド通りになりつつありますね〜♪

竹下通り
相変わらずの風景
毎日”本日最終日”のアクセサリー屋さん
プロマイドには阪神タイガースや
サッカー日本代表のものまで。。

来ているお友達が原宿に買い物に
行くとのことで、午前中にいそいで掃除、洗濯、
布団干しを済ませ、12:30に出発♪
デジカメの”中身”確認、「よし♪」(o^v^o)

竹下通りを抜けて交差点を渡り、そのまま直進、
「A.P.○」へ。
まだまだ暑かった昨日、
店舗に入る地下の階段あたりから涼しい。
背中も汗ばんでいる。
お友達がなかなかいいジーンズを発見、
なかなか無い色とゴワゴワ感がいい感じ♪
試着してどうやら通販で買うようだ・・・。
え〜っと・・・
¥13000-か・・・・。

もう1件寄ってみる
今度は原宿通りを代々木方面へ。
「BEAM○」へ
おしゃれなTシャツがたくさん♪
だけど、なんだかあまり買っている人
いなかったな〜。
季節柄、もうTシャツは売れないのかな?

更にもう1件
そのまま原宿通りを直進し、交差点へ。
友達がインターネットで調べたらしい
1枚の印刷した紙を見せてくれた。
どうやらここにその店舗の場所が載っているみたい。

え〜っと、おそばやさんの横とか。。。
わかりづらいとも書いてある。。
大丈夫かな・・・?

おそばやさん発見、確かにおそばやさんの看板に
かくれるようにお店がある。納得♪ が、
目的のビルにつくと愕然。
3Fなのに3Fにはテナントが入っているように見えない。
ポストも何も書いてない。

3Fに行ってみる
「○月○日をもちまして・・・」
え〜〜〜〜!
「そんじゃこのインターネットのHPは何〜?」
確かに(o*_*o)

お店閉じたら、お店のHPも消しておいて欲しいですね(o*_*o)
もっと遠くからくる方もいらっしゃるかもしれませんから(o*_*o)

帰り道
「リップ○ライム」の方を発見
気づかれないようにデジカメで”カシャ”
本日の収穫でした♪

久しぶりの原宿
変わらない人の欲望と
変わっていく街並み
インターネットで人が動く
今の時代らしい行動。

私たちって何にコントロールされているんだろう。
ちょっと不安になった1日でした。

写真:原宿通り抜けたある通り。
   道端に牛?
   


先頭 表紙

みなづき:ここらへん、なんとなくいいでしょ?(o^v^o) 人通りも少なくて、静かでいい感じでした(o^v^o) 今週は千葉の幕張にイベントで行くけど、そこの周辺には、こういうところが少なくて、どっちが都会だかわからないです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 12:46 )
原宿にもこんなたたずまいの所、あったんですね。牛の存在も不思議だけど、おしゃれなお店の後ろに普通っぽい民家と心療内科っていうのが、いい感じですね。RIPのメンバー見たなんて羨ましいなぁ。 / みなづき ( 2003-09-18 20:29 )
ささこ:だね〜(o^v^o) あの無くなった店舗に行ってなかったら、会えなかったよね〜(o^v^o) あのとき「行き」では見かけなかったんだよね? 「帰り」にみたんだもんね(o^v^o) あそこで牛をかまっていたから良かったんだよ(o^v^o) いいタイミングだった(o^v^o) そういえば彼を発見したお店はチェックするの忘れちゃったね(o^v^o) また行ってみましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-18 12:39 )
まる:本当になくなっちゃったんだよ〜(o*_*o) もう建物のあったところが何もなもん(o*_*o) あそこは都営住宅だったのかな?表参道において、確かに異質な雰囲気だったけど、最近は小さなお店を開店する人がいて、なかなか味があってよかったのにな〜(o*_*o) あの裏のほうの”まい泉”おいしいよね♪(o^v^o)とんかつ食べたいな(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-18 12:36 )
潰れたおかげでリップ○ライムに会えたし、ラッキーだった!み〜は疲れなかった?? / ささこ ( 2003-09-17 21:17 )
ええええええええ・あそこ壊れるのおお???あたしの同級生たしかあそこにいたよ。どうなっちゃうんだろ。 / まるな ( 2003-09-17 15:30 )
あずきちゃん:夏も終わりだね〜〜って言っていたのに、その後が暑かったね〜(o^v^o) 今月は暑くてもいいから晴れていてほしいな〜(o^v^o) いいこといっぱいあるといいな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 12:25 )
てるき:あはは(o^v^o) だね〜(o^v^o) ねえねえ、千葉にも牛いっぱいいるよね〜(o^v^o) 私の自宅の近くにもいることがわかってびっくりしました(o^v^o) 牛の姿は見えなかったけど、「モ〜〜」って鳴いてました(o^v^o) そっちにもいるでしょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 12:23 )
わんこ☆:この牛、わんこちゃんのですか?(o^v^o) きっとお店のペットですからもらえるかどうか(o^v^o) エサ代かかるかもよ〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 10:09 )
まる:ここ近かったんだ〜?(o^v^o) なかなかいいところだよね〜(o^v^o) ねえねえ、表参道ね、原宿駅から歩いて”左側”にラフォーレ→GAP→交番ってきて、ちょっと古い感じのアパートがあったじゃん? 小さなブティックなど入っていたけど、あそこ全部取り壊してた〜。一体あんな広いところ何ができるんだろう〜。またブランドか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 10:08 )
でぃあ:お店の横に牛がいるなんて、なかなかいいでしょ(o^v^o) 原宿ですよ!原宿!(o^v^o) でも、1本横に入ると細い路地などが多く、まだまだ生活感あふれる景色がたくさんみられます(o^v^o) 今度行ってみますか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 10:03 )
ゆめ:そっか〜降りれなかったのか〜(o^v^o) それって混んでて降りられなかったのかな?(o^v^o) あそこのホームは少し狭いな〜て感じます(o^v^o) 電車はよく寝過ごします(o^v^o) はい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 08:26 )
にんげん:なに〜(o^v^o) その牛犬っていうのはどんな生き物なんだ〜(o^v^o) 顔が牛で、体は犬ですか?(o^v^o) なんだか見てみたい生き物だな〜(o^v^o) にんげんちゃん撮ってきて〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 08:23 )
わんこ☆:わんこちゃん、この牛の兄弟がどこかにいるのですね?(o^v^o) その牛もこのぐらいの大きさですか?(o^v^o) わんこちゃんは牛=食材に見えているんじゃないでしょうね?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 08:20 )
今日はお散歩ついでに近所でお買い物〜ついでにTシャツ欲しくて洋服店を覗いたらもう秋物ばかりで夏服は売っていなかったの・・。夏の終わりを感じた日でした。。寂しいね。。 / 【豆】 ( 2003-09-17 01:35 )
こっこのうしは駐輪場に繋がれてても違和感なしと見た。 しかも鞍付きで。 / てるき ( 2003-09-16 22:07 )
わんこのら〜〜〜だめだめだめよ〜〜〜〜〜〜 / わんこ〜☆′... ( 2003-09-16 16:22 )
beams,apeいいっすねええ♪この牛のお店あたしが小学校の頃住んでた家に近いですよ。今回も近くを通ってきました。うふ。ニアミス? / まるな ( 2003-09-16 15:49 )
このお店可愛すぎっ!! / でぃあ ( 2003-09-16 15:42 )
原宿・・・都会〜 電車降りれなかったとこだ (*≧m≦*)ププッ あたふた / ゆめの ( 2003-09-16 15:32 )
牛や・・・間違いなく牛や。。。そういえば昔友達の家にも、牛犬なるものがいましたよ!! / にんげん ( 2003-09-16 14:09 )
あッ・・・このモ〜モ〜○ん○んちにもいるじょー♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-16 14:00 )

2003-09-14 疲労は時間差攻撃♪

昨日フリマであんなに焼けたのに
今日も火力全開だなんて〜(o*_*o)

私の休日は野球が多い
野球は主に”バット、ボール、グローブを使った球技、

ここ最近TVで”柔道”がやっている、
主な道具といえば”柔道着”より体と言ったほうがいいかな。。

野球も柔道も体と頭脳と相手との駆け引きと・・・
スポーツは楽しい(o^v^o)

スポーツをしているときって
仕事とはちがったいい気分になれる〜(o^v^o)

最近はスポーツ後の体の疲労が
翌日ぐらいにでるようになってきた〜(o*_*o)
なんだか年かな〜(o*_*o)

あ・・・そういえば
運動会だったあの方は大丈夫だったかな?(o^v^o)

汗いっぱいになるけどいい感じ(o^v^o)

写真:19:00 大型ショッピングセンター
   「ららぽ〜と」1F
   左から
   「GODIVA」
   「キハチのアイスクリーム屋さん」
   「アニエス・ベー」
   「アフタヌーン・ティー」


先頭 表紙

でぃあ:きっとでぃあがららぽ〜と来たら、だいたいどうなるか想像つく〜(o^v^o) きっと”各駅停車”になって1日めいいっぱいかけてまわるんだろうな〜(o^v^o) しかも、お給料みんなもってきて、いろいろ買いまくりそう〜(o^v^o) 買ったもの持つのは誰だ?(o^v^o) もしかして・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 07:59 )
ゆめ:こんなに暑いんだったら、夏休みももうすこしずらしてとったほうがいいよね〜。海の家だって、8/31に閉めちゃっているところあると思うけど、今のほうが売り上げよかったりして(o^v^o) あ・・・海ないんだっけ?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 07:57 )
あずきちゃん:あずきちゃんは四季関係なくビールでしょ?(o^v^o) いtもPCの前にいて、ビール飲んでいませんか?(o^v^o) きっと食欲の秋になるんだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 07:55 )
はぴ:あ・・(o^v^o) はぴちゃんはそんなに年に見えないんだけど・・(o^v^o) あの腕力はまだまだ20代ですね〜(o^v^o) また会える日まで鍛えておかなきゃ(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 07:52 )
みなづき:(o^v^o)キハチはおいしいよね(o^v^o) ケーキもいいですからね〜(o^v^o) 東京テレポートはお台場に行く際には必ず利用している駅です(o^v^o) あそこの道広くていいですよね(o^v^o) お互い運動して食欲の秋を堪能しましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 07:50 )
わんこ☆:3連休は暑くて大変でしたね〜(o^v^o) 原宿はそんなに暑くなかったけどね(o^v^o) まぁ、秋なんでしょうね(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 07:47 )
ささこ:野球は勝ちました〜(o^v^o) まだまだ暑いので野球するにはもう少し涼しいほうがいいかな(o^v^o) 涼しくなったらまたおいで(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 06:11 )
好きなものばかりだ!ららぽーと是非行ってみたい!! / でぃあ ( 2003-09-16 15:41 )
ほんとに、夏と秋が交換してる感じだいねぇ〜 この暑さはしばらく続くんだろかああ / ゆめの ( 2003-09-16 08:27 )
スポーツいいでつね〜秋はスポーツの秋!私は何の秋にしようかな・・。食欲の秋だけは遠慮したいでつ・・。でも美味しい物食べたいでつ(´・ェ・`)  おなかへった・・。 / 【豆】 ( 2003-09-16 05:50 )
「年かな〜」いうなぁ〜(笑) / はぴ ( 2003-09-16 02:36 )
野球かぁ、いいですね。私は最近、運動らしい運動していないなぁ、、、。今日ちょっと走りたくなって、お台場近くの東京テレポートの道を意味もなく疾走しました。あ、キハチのアイスクリーム屋さん、入ってるんですね。いいなぁ。 / みなづき ( 2003-09-16 01:07 )
充実した連休だったね♪楽しめたかな? / わんこ〜☆′...@やっと復旧 ( 2003-09-15 23:45 )
野球は勝ったのかな?今、僕だけのマドンナを観てます。み〜さんは観てますか? / ささこ ( 2003-09-15 21:52 )

2003-09-13 初めてのフリマ♪

3連休初日
台風の影響も無く快晴♪
暖かい空気が蒸し暑さ倍増(o^v^o)

前日
まともに用意などせずに
寝てしまった私。
当日5:00に起きて準備開始
と言っても今回初めてフリマやるのに
何をどう用意してよいのかわからなかったと言うのが
本当のところ。
朝だから余計に頭も回転してくれない〜(o*_*o)

そんな私を見て、お友達がみかねて
お友達「袋は〜? 小銭は〜?」
わたし「あ・・・・何にも・・・(o*_*o)」
お友達「そのぐらい常識だぞ〜。」
わたし「うるうる(o*_*o)」

9:00 弟の彼女が出店する荷物を持って
わたしの家に到着。
9:20 わたしの家の出店する荷物を積んで出発♪
この荷物売れるかな〜。
売れなくてまた全部持ってかえるようになったらどうしよう(o*_*o)

10:15不安の中、幕張にある会場に到着♪
受付を済ませて、自分の区画に荷物を搬入♪
不安をかかえながら・・・。
なんだか一番遠い場所だな〜。
お客さん来てくれるかな〜(o*_*o)
もっと早くこなきゃいけないね〜(o*_*o)
(受付時間ぎりぎりに到着でした。)
めちゃめちゃのろま(o^v^o)

10:30 出店
「いらっしゃいませ〜♪」
海からの風
真夏並みの陽射し
日陰のない会場は
ペットボトルの飲み物も
HOTになってしまうぐらいだった〜。

出店から10分
最初の売上
皮のシャンパー:¥500-
「ありがとうございました(o^v^o)」
服:¥100〜¥500
ぬいぐるみ:¥100〜¥150
椅子:¥800-

その後、ものすごい勢いで売れていく〜。
こんなに売れるんだったらもっと持ってくればよかった〜。
そんな感じだった。

弟の彼女が作ってきてくれたお弁当を食べながら
ちょっぴり優越感〜♪(o^v^o)

けど、その勢いもつかの間
今度はまったく売れなくなった・・・。
なぜだろう〜?

他の出店をみてきた・・・。
値段は同じ・・・。
同じでは売れないな・・(o*_*o)

値段を時間と共に下げていく〜。
売れたり売れなかったり。。。
商売って難しい。。
甘かったな〜(o*_*o)

14:00 あと数点を残してほぼ完売♪
なんとか売れてよかった〜(o^v^o)

腕も首も日焼けして痛い(o^v^o)
だけどなんとなく達成感みたいなのが
あった〜(o^v^o)
よかった(o^v^o)

15:20自宅に戻り売上金を集計
合計¥7,180-
これが多いいか少ないかもわからないけど、
売れてよかった(o^v^o)

お友達と、弟の彼女に手伝ってもらいながら
出来た〜って感じ(o^v^o)
またやりたいかも(o^v^o)勉強になった〜♪
今度はもう少しがんばって売れるようにしたいな。。

写真:出店中の私たちのお店
   手伝ってくれたおふたり
   暑い中ありがとね(o^v^o)
   あなたたちのおかげ(o^v^o)


先頭 表紙

はなさん:すごい〜〜(o^v^o) 自作ですか〜(o^v^o) まるほどね〜(o^v^o) それってなんだかいいですね〜(o^v^o) 売れたときの感動が更に増しそう〜(o^v^o) これはやってみたくなっちゃったな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 06:02 )
わんこ☆:暑かったね〜、でも秋も感じるようになってきたね〜(o^v^o) ディズニーも並んでも暑くならないだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 05:58 )
まる:まる〜〜!おかえりなさい〜♪(o^v^o) まるもフリマ好きなんだね(o^v^o) 売りたいものもってきて〜(o^v^o) いっしょにやりましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 05:56 )
こたろう:あは(o^v^o) こたろうさんのように値切る人たくさんいましたよ〜(o^v^o) 一番人気がイスだったのね、¥800-を¥500-だとか、半額だとか、いろいろでしたが、¥500-で売れました(o^v^o) 折りたたみでなかなかいいイスだったんですけどね(o^v^o) いつもありがとうございます(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 05:53 )
く〜ちゃん:あはは(o^v^o) く〜ちゃんがお店に来て、値切られちゃったら値切るしかないですね〜(o^v^o) く〜ちゃんはしっかりいいものをGETしていきそうな感じだな(o^v^o) 心機一転がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-17 00:00 )
あずきちゃん:そっちは内陸だからやっぱり暑いのかな〜? でも、外で太陽の光を感じるってとってもいいよ〜(o^v^o) なんといっても暗くはならない(o^v^o)(←あまりならないけど(o^v^o) ) あずきちゃんもどんどん外出て行って遊んでおいでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-16 23:48 )
なお:なんだか本当にすっごく暑くて今も腕とか真っ黒になってしまいました(o^v^o) まだまだ夏のカケラを感じる千葉の空です(o^v^o) 遊園地楽しみだね(o^v^o) いっぱい勉強していっぱい楽しんでらっしゃい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-16 23:45 )
ごっちゃん:この翌日の野球、ものすごく暑くて大変でした(o*_*o) 実は16日現在、首のまわりの皮がむける寸前のあやしい状態になってます。だってカサカサだもん(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-16 17:09 )
りんたん:フリマ、今まで買う側だったけれど、なんだかおもしろいですよ〜(o^v^o) 売れる時間帯、売れるもの、いろんなことが勉強になったよ〜(o^v^o) りんたん、愛車売るか?(o^v^o) あは(o^v^o) 今回のフリマで一番高くつけた値段が、いすの¥800- なので、りんたんの愛車は特別に¥1000-ということで(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-16 17:06 )
ささこ:次は一体いつくるやら(o^v^o) だって前回来てから2年ぐらい経ってないかい?(o^v^o) 今度はGLAYのコンサートのときか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-16 17:01 )
出店お疲れ様でした(^-^)私も自作雑貨持って出店したりしますが、売れると嬉しいですよね♪お客さんとの駆け引きやお喋りも楽しい♪ / はなさん@フリマ大好き♪ ( 2003-09-16 00:33 )
あえだえ・・・暑そうだえ・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-16 00:00 )
フリマしたい。売りたいもの、たくさんあるうう。はぅ。誰かかって。わら / まるな ( 2003-09-15 16:24 )
フリマは出店も楽しいよね。でも、私はやっぱり冷やかして値切って楽しむほうが好き♪お疲れ様殻〜 / kotarou@待機中でネットカフェから ( 2003-09-15 11:42 )
楽しかったようですねぇ^^私もいつも買う専門だから,一度くらい売ることしてみようかな^^ / く− ( 2003-09-15 06:46 )
昨日は真夏のように暑かったね・・。成功して良かった(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-09-14 19:28 )
フリマ暑い中ご苦労様ですd(´∀`*)フリマって行った事ないんだよねぇ!いってみたいなぁ〜(・∀・)♪ / なお ( 2003-09-14 19:05 )
野球く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:28 )
ふりまかぁ〜〜いいなぁwなつかすぃ〜〜 / リンタン ( 2003-09-14 13:15 )
み〜さん、今度野球観戦していいですか? / ささこ ( 2003-09-14 12:49 )
はぴ:今日もカーテンを開けたら暑い陽射し(o*_*o) 昨日だけでも真っ赤に日焼けしているのに、どうしよう〜って感じです(o*_*o) はぴちゃんも暑い中家事大変だけど、水分を取りつつがんばりましょう(o^v^o) 街の装いで秋を感じるところより、秋の香りで感じられるはぴちゃんのところに行ってみたいな・・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 10:10 )
お疲れ様。今日は野球ね^^ / はぴ ( 2003-09-14 10:01 )
がんこちゃん:フリマね〜、なかなか他のお店の商品を買うためには眺めてられなかった〜(o*_*o) なんだか余裕がなくって(o*_*o) 他店を見たのは商品の”相場”かな〜。服はよくうれたけど、ぬいぐるみはなかなか売れなかったですね〜(o*_*o) 次回やるときはでぃ○ちゃんが助っ人としてきてくださるということで頼もしく感じているところです(o^v^o) がんばるぞ〜(o^v^o) がんこちゃんも予算オーバーに泣けるな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 09:42 )
ゆめ:この3連休、どうやら暑くなりそうだね〜(o^v^o) 暑いときってバテバテになるけど、強烈な思い出になっていることが多い(o^v^o) なんだか今「夏」になったような感じだね(o^v^o) 子供たちと、家族と、たくさんの思い出を作れるように、いい時間を過ごそうね(o^v^o) 陶芸”鍋編”期待してるよ(o^v^o) 体も負荷かけずにがんば♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 08:58 )
フリマ。。。掘り出し物はありましたか? / gankochan68jp ( 2003-09-14 08:55 )
ささこ:当日はお疲れ様でした(o^v^o) 小銭と袋、今考えると本当にごく当たり前のことだったんだよね〜。ここが販売をしたことのない未熟な私だな〜って思っちゃった。 売り手側のことなんて今まで真剣に考えたことのなかった私にとって、売ることの難しさを含めて、たくさん勉強になったぞ〜。 本当にありがとうね(o^v^o) ささこが他のお店で買ってきたものが入っている袋まで使っちゃってごめんね。 またやろうね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 08:53 )
みなづき:フリマね、暑かったよ〜。帽子と水分はもっていったんだけど、帽子熱いし、飲み物は温かくなってしまうし、クーラーバッグが必要だな〜って思いました。売れてうれしかったもの:そうですね〜、上の画像は勢いよく売れてだいぶなくなってしまったころなんだけど、実は”ぬいぐるみ”がなっかなか売れなかったのね。どこもの出店商品にぬいぐるみ多いんだよね〜(o*_*o) なので、値下げしたけど全部うれたときは嬉しかったです〜(o^v^o) みなづきさんも3連休楽しんでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 08:48 )
さるこ:はじめまして〜(o^v^o) み〜と申します(o^v^o) きてくださってありがとうございます(o^v^o) 出店ね、初めてだったんで、どうしたらよいのかいっぱい不安だったけど、なんとか仲間のお力をたくさん借りつつやることが出来ました(o^v^o) お客様から見える商品風景と自分たちからの風景が違うから、なんだか不思議でしたね〜(o^v^o) 本当に物を売るっていうのは大変だな〜って実感しました(o^v^o) いっぱい勉強になったよ(o^v^o) よかったらまた遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 08:41 )
いっぱい売れて良かった(*'▽'*) しかし あぢかったんだねっ。 夏にあぢかったほうが、嬉しかったなあ(笑) おつかれー / ゆめの ( 2003-09-14 08:35 )
ってか本当に暑かったよね(-_-;)確かにみ〜は考えが甘すぎる(-_-)今度からは頑張ろうね(^○^)楽しかったってか私は他の所へ買い物に行ってたから、み〜の役にあまりたってなかったよね?!ごめんね〜(T_T)でも他の店でいっぱい買い物したし得したし、ラッキーだったわ(^○^)アハハハ / ささこ ( 2003-09-14 02:09 )
フリマお疲れさまでした〜。今日は暑かったから大変だったのでは?でも充実していた様子、、、。一番売れて嬉しかったものは何ですか? / みなづき ( 2003-09-14 01:42 )
初めまして♪フリマ出店されたんですね〜すごいなぁ〜!行くことはあるけど、、出店はしたことないです、、すごいですね^^ / さるこ ( 2003-09-14 01:18 )

2003-09-12 3連休

今日終われば3連休(o^v^o)
さっさとお家に帰りたい(o^v^o)

私の昼休み
いつもはこの日記のつっこみかえしを
しているとき。
(会社のPCを私用で使うとは(o^v^o) )

昨日、今日は
日記を書いています。

夜とか朝に書くことが多いけれど
お昼は無かったな〜(o^v^o)
なんだか”報告書”を作成している感じにもなる。(o^v^o)

3連休の予定
13日 初めてのフリマ(o^v^o)
14日 野球(暑そうだな〜(o*_*o) )
15日 野球がなくなり、未定。

15日はお友達が家に帰る予定なので
少し外で遊べるといいな。
自宅にきているものの、
どこにも連れてってないし。。。

晴れるといいな〜(o^v^o)

写真:カラオケで熱唱するお友達
   ジュディマリうまい〜(o^v^o)


先頭 表紙

ささこ:カラオケはお疲れ様(o^v^o) さすがに上手いね〜(o^v^o) 合唱部だっただけあるね(o^v^o) あのジュディマリの歌声はよかったよ〜(o^v^o) また聴かせてね(o^v^o) (あ・・・そういえばピアノもやってたよね? 今度よかったら聴かせてね(o^v^o) ) ありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 22:35 )
あざみ♪:フリマ、今回初めてだったんだけど、関東はフリマ盛んなのかな〜、すごい人でしたね〜(o^v^o) いろんな人がお店にきてくれて、そんな人をみているのも楽しかったですね〜(o^v^o) 13日の日記に少し載せました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 22:27 )
どうにかして下さい〜ぶち切れるじょ・・・・・・・・・・・・・・  / わんこ〜☆′... ( 2003-09-13 22:21 )
ちょっと喧嘩うってるのかしらねO(▼_▼) / わんこ〜☆′... ( 2003-09-13 22:15 )
でちゅ〜:うふふ(o^v^o) カラオケっていいよね(o^v^o) 歌わないけどみんな楽しそうだしね(o^v^o) それになつかしい曲いっぱい聴けるし(o^v^o) たまにはカップラーメンの日もいいよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 22:15 )
わんこ☆:今日13日はそっちも暑かったでしょう〜(o^v^o) 車もエアコン全開だね〜(o^v^o) フリマの結果は・・・わんこちゃんに何も送れないけど日記みてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 22:11 )
ごっちゃん:フリマ、初めてだったけどそれなりに楽しかった〜(o^v^o) 物を売るなんてことあんまり経験してこなかったから新鮮だったのと、いろいろ勉強になったよ〜(o^v^o) ごっちゃんの週末はどう過ごしているかな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:58 )
みなづき:実はね、ほとんど歌わないんだ〜(o^v^o) 歌わないからおもしろくないって言う人と、歌わなくてマイクを独占出来る〜って言う人がいて、なんだか不思議(o^v^o) でもサイバーDAMっておもしろいよね〜、アーティスト本人が出てくるんだね〜(o^v^o) あれをみているだけでもいい感じです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:54 )
がんこちゃん:(o^v^o)昨日はありがとう(o^v^o) 楽しさが伝わってきたよ〜(o^v^o) うちはね、物がないから急のお客が来てもサラッとやるだけでなんとかなるみたい。 もうすこし普段からきれいにしておきたいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:49 )
うらら♪:ありがとうございます(o^v^o) 13日も大変な暑さとなりましたが、14日の野球もそれ以上に水分に気をつけないといけませんね(o^v^o) うららも外出時はきをつけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:46 )
なお:3連休の初日からなんだか台風の影響が出ちゃっているなんて、せっかくのお休みなのにね〜(o*_*o) 予定もくるっちゃうけど、カラオケもいいものでしょ(o^v^o) いい事がないときはそんなことも続くもの。小銭がないときもある(o^v^o) 明日はいいことありますように(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:41 )
ゆめ:たまにはカラオケいいよね〜(o^v^o)って私は歌ってないけど(o^v^o) お友達のワンマンショーでした(o^v^o) フリマの結果は・・・13日の日記参照です(o^v^o) はい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 週末暑い日が続くので帽子忘れずにお出かけしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:37 )
きき:14日の早朝、台風14号接近するみたいだよ〜(o*_*o) 気をつけてね〜(o*_*o) ききちゃんは細いので、お外出たら飛ばされちゃうぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:34 )
はぴ:13日、台風ね、関東は影響なかったかも(o^v^o) とってもいいお天気で日に焼けました。 あは(o^v^o) それより、九州のほうが大変だったんじゃないかな〜。大丈夫だったかな?韓国はすごかったみたいだね〜(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-13 21:31 )
み〜さんはカラオケでは歌いません。(-_-;) / ささこ ( 2003-09-13 18:53 )
この歌ってる方はかなり上手いですよ♪かな〜りいけてます。新人発掘されてるかたは、み〜に詳しく聞いてください。かなり歌唱力があります。間違いありません。保証します。 / ささこ ( 2003-09-13 18:49 )
フリマ、どうだったかしら〜??いいな、いいな、楽しそう♪ / Azami♪ ( 2003-09-13 16:50 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カラオケいいな〜♪いいな〜私も行きたいじょ。。(笑) / でちゅー ( 2003-09-13 16:32 )
いっぱい売れたら 少し現金書留で送って〜 / わんこ〜☆′...何とか復活〜 ( 2003-09-13 13:11 )
フリマ がんばってね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-13 02:20 )
カラオケいいなぁ。しばらく行ってないです。み〜さんはどんなの歌うんですか? / みなづき ( 2003-09-13 01:35 )
みぃたん、ええなぁ〜〜〜♪急に来客あっても部屋に入れてあげられることができて…。がんこはせめて48時間の猶予がほしいっす。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! 今度とめてクレヨン(*≧m≦*)ププッ / gankochan68jp ( 2003-09-13 00:40 )
野球する時は水分いっぱいとってね!炎天下のスポーツは脱水症状になる危険性が・・・。 / うらら♪ ( 2003-09-12 22:27 )
三連休o┤*´Д`*├o嬉しいんだけどねぇ・・・・w カラオケ行きたい〜(*´⊆`*) / なお ( 2003-09-12 20:57 )
からおけーーー いいねいいねっ ストレス発散してきたいなああっ フリマ。お天気いいこと祈ってますっ / ゆめの ( 2003-09-12 19:42 )
フリマ楽しそうだ いっぱい売れるといいねー / きき ( 2003-09-12 19:40 )
台風の影響ないといいね。。。いい週末を^^ / はぴ ( 2003-09-12 18:19 )
ゆらり:もうかれこれ15年以上も付き合いのあるお友達(o^v^o) GLAYの大ふぁんでもあります(o^v^o) 怒るとこわかったりして・・・(この日記みてないこと祈る・・・。)(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-12 15:21 )
あずきちゃん:フリマ一体どうなることやら(o^v^o) 今日の夜から準備します(o^v^o) (実はまだ何も用意してない。どうするんだ〜(o^v^o) ) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-12 15:20 )
お友達って女性だったのね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2003-09-12 14:23 )
とうとう明日なんだ〜フリマ♪私やった事ないけど楽しそうだよね〜そういえば友達に誘われた事あったけど売る物なくて断念。初めての経験なのかな〜いっぱい楽しめるといいね(・ω・)bグッ 連休はいっぱい晴れるといいね♪ / 【豆】 ( 2003-09-12 13:27 )

2003-09-11 9.11

忘れてはいけない日
始まりました。

平和である自分
幸せな自分

命の重さ

今日一番考えてみませんか。
好きな人、家族のこと。


写真はありません。

先頭 表紙

皆様ありがと:この丸い球体の中にいる人間、みんなここを”借りて”生きているんだ。 何を愛し何を憎むか自由だけど、奪ってはいけないものがある。 失くしてはいけないものがある。 「愛」 みんなありがとう。 (つっこみのコメント一括ですみません。) / み〜いつもちかく ( 2003-09-12 08:15 )
今思い出してもゾッとします。なのに初めてあの映像を眼にしたとき、「凄ぇーCG やっぱアメリカ映画は金かかっとるー」っと思ったにんばすっていったい... 決して許されざる事 決して忘れない / にんばす☆彡 ( 2003-09-12 05:54 )
今あるものが当たり前じゃなくて、今あるものを大切にって思いました。 / みなづき ( 2003-09-12 01:07 )
少しだけ、黙祷の時間を持ちました。何も出来ない、無力な自分が不甲斐なく。それでも、祈らせて欲しい・・・。 / Azami♪ ( 2003-09-11 22:23 )
本当に今日は忘れてはいけない日だね・・・おととし大変だったの思い出す〜・・・ / わんこ〜☆′...凹み気味 ( 2003-09-11 22:20 )
考えても考えても足らないほどです。家族に対しての愛は、永遠のテーマかな。。 世界中の全ての人が平等に幸せ・・・・・・・・・一生これだけはないのでしょうか。。 / ゆめの ( 2003-09-11 22:17 )
もう2年もたつんですよねぇ〜・・・ほんとに忘れてはいけない日ですよね(´・ω・`) / なお ( 2003-09-11 20:47 )
毎日平凡な生活の中で毎日つまらないって思っていても健康である事の幸せ感じる事あります(病気になった時)・・。好きな事好きな人の事考えるのって自分が健康であってこそなんだよね・・。自分が落ち込んでいる時なんかは自分の事でいっぱいいっぱい・・。平凡な毎日の幸せもっと感じていられたらいいのにな〜いつもは忘れてしまいます(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-09-11 19:55 )
家族のことか〜〜〜最近、そういうこと考えてなかったな〜〜・・……(-。-) ボソッ / でちゅー ( 2003-09-11 15:04 )

2003-09-10 来客中♪

昨日の夜はお月様きれいだった〜。

おおきくてきれいだよ〜って電話があって
空をみたけど、そのときはまだ地平線近く
だったみたいで、いろんな大きさのサイコロに
かくれてて見えなかった。
けど、20分ぐらいしたらみえた〜(o^v^o)
とっても大きくて輝いているお月様(o^v^o)
はぴちゃんが見たのはこれだったのね。。。(o^v^o)

月が放つ輝きがいつもより強く感じる。
影がはっきり出来ているのがわかった。

夕刻
友人「今からそっちに行くから。」
み〜「えっ」
もう突然なんだから(o^v^o)

久しぶりに会うお友達(o^v^o)
もう1年以上会ってなかったね♪
今回は心の休養だね♪

木曜日、金曜日
日記の書き込みと、つっこみかえしは
会社からになります。
ご了承ください(o^v^o)

写真:船橋にあるショッピングモール
   「ららぽ〜と」
   平日の昼間は人が多くなくて
   ちょっぴり落ち着ける感じ♪
   陽射しが入り込んで
   明るくていい空間♪


先頭 表紙

みなづき:突然って困ること多いけど、こんなときってそう思わないから不思議だよね(o^v^o) ららぽ〜とは500店舗を越えるショップ数の大型ショッピングセンターです。大きいですよ〜(o^v^o) ハワイを思い出したってことは、アラモアナS.Cのことかな?確かこんな感じだよね(o^v^o)2階がブランドものばかりだもんね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-12 08:08 )
あずきちゃん:そういう人いますね〜(o^v^o) でも私のところに来る人の理由→「ディズニー行くから泊めて」「お台場行くから泊めて」「コンサートがあるから泊めて」以上です(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-12 08:05 )
突然くるなんて、気心知れないとできないと思うので、なんかちょっと素敵と思いました。ららぽ〜とって行った事ないですが、写真見ると、天井がガラスできれいですね。なんとなくハワイっぽいかも。 / みなづき ( 2003-09-12 01:03 )
家にも突然の来客あるよ(^∇^)アハハハハケンカしちゃったから家出してきたってね〜何度あった事か・・。でもすぐ仲直り('-'*)フフ ケンカするほどってよくいいまつよね〜♪ / 【豆】 ( 2003-09-11 19:13 )
でちゅ〜:そうですね〜、特に私は一人ものなので、誰かが来てくれるのはうれしいですね〜(o^v^o) 片付けるのもいつもよりちょっと違う感じだったりしますね(o^v^o) ほどよい緊張感が好きです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 17:07 )
突然の来客って、いつも散らかってる我が家だと困るけど・・でも結構嬉しかったりもするよね / でちゅー ( 2003-09-11 15:03 )
ゆめ:突発的な事ってよくあるよね(o^v^o) 昨日来た友人は気心知れた間柄なのでよかった(o^v^o) 実はね、平日も休日も夜お風呂はいったあとは”全●”なのね(o^v^o) そんなときに「ピンポ〜ン」ってチャイムなると、めっちゃあせる〜〜(o^v^o) これが私にとって一番こわい突発的なことかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 10:05 )
突然来客も み〜ちゃだからこそなのかな? うちは突然の来客は、対応不可能です(^-^; せめて前日の朝に連絡ください(-m-)ぷぷっ / ゆめの ( 2003-09-11 08:23 )

2003-09-09 接近する外観と、見えない心

今日は月と火星が近かったね♪(o^v^o)
本当に隣同士って感じだった(o^v^o)
だけど、月と火星はすごい離れているんだよね♪
地球から観ると大接近♪
”当人たち”にはそんなことないんだよね。(o^v^o)

人間もそうなのかな〜。
あのカップルはすごく仲良さそうだけど、
ふたりの気持ちはそうでなかったり。。。
心の距離って大事ね。

帰り道、上ばかりみてたわけじゃないけど、
耳で気付く。
アナウンスが聞こえてきた〜(o^v^o)

「ELTのベストアルバム、明日の発売に先立って
 発売しておりま〜す。」
ずっと楽しみにしていたアルバム〜♪(o^v^o)
ベストだから、みなさんも聴いたことある曲あるかも(o^v^o)
”出逢った頃のように”なんて素敵な曲♪
あ、これDVDついてる・・・・。あは(o^v^o)
最近多いよね(o^v^o)

MDに録音して、明日から聴けるようにしておかなきゃ(o^v^o)

写真:22:00ごろのお月様
   火星デジカメで撮るのむずかし〜(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:ゆめ〜〜、ごめんよ〜(o*_*o) ゆめのつっこみかえし、飛ばしちゃったよ(o*_*o) お詫びします〜(o*_*o) 今日はすっきり晴れた空で見えるといいね〜、お月見会なんて子供の頃やらなかったからうらやましいな(o^v^o) 週末までずっと晴れてほしい〜(o^v^o) お仕事やめても体調には気をつけて♪ いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-11 12:30 )
わんこ☆:つっこみかえし、ぬかしちゃいました(o*_*o) お詫び申し上げます(o*_*o) 昨日はお月様みれたかな?(o^v^o) 火星の画像は送るね(o^v^o) 本当にあれでいいのだろうか(o^v^o) あは(o^v^o) 今日も暑いから”冷えピタシート”しながら”ゆでタマゴ”食べるか・・(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 12:27 )
にんげん:つっこみかえし抜かしちゃっててごめんよ〜(o*_*o) お詫びします(o*_*o) 今日はそちらでもきれいにみえるといいね〜、こっちは昨日みれたから、今日は見れなかったところの方にみてほしいな(o^v^o) 週末は私は3連休だけど、にんげんちゃんも休めるときはしっかり休んでね、心も心配だけど、体も心配だぞ〜♪ いつもありがとう(o^v^o) 素敵な夜を♪ / み〜 ( 2003-09-11 12:25 )
あずきちゃん:つっこみかえし抜けているの教えてくれてありがとう(o*_*o) すごく助かっちゃった〜。このままだったら大切なお友達を失くすところでした(o*_*o) もしかしたらいつもちゃんと見ていないから、抜けているの多いかも(o*_*o) 気をつけなきゃ(o*_*o) 今日はお月様が全開なので、よく見えるといいね。 いつもありがとう。本当にありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-11 12:21 )
お詫び:よ〜くみると、「あずきちゃん」「にんげんちゃん」「わんこちゃん」「ゆめちゃん」のつっこみかえしが抜けていました(o*_*o) お詫び申し上げます。つっこみかえしはこの上です(o*_*o)(o*_*o)(o*_*o) / み〜@ごめんちゃ(o*_*o) ( 2003-09-11 12:18 )
わんこ☆:すごい〜〜(o^v^o) またわんこちゃんだ(o^v^o) 「7」って数字いいね(o^v^o) 今度のきり番は「7777」♪ なんだかい数字だよね〜(o^v^o) がんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 08:17 )
ゆめ:そっちは曇ってたのか〜(o*_*o) 残念だね〜〜(o*_*o) まだまだきれいに火星も見れるから安心してね(o^v^o) 今日11日は晴れるといいね〜(o^v^o) 「お月見会」お月様でますように(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 08:15 )
みずき:ELT10日だったよ〜。 私の大好きな「Grip!」をはじめ、15曲だったかな〜。これこそベストという感じでしたよ〜(o^v^o) ELT聴かない方でも、このアルバムはいいかもね〜(o^v^o) ほとんど耳にしたことある曲ばかりだもん。 お金貯めてまた遊びに来れるといいね〜(o^v^o) まってるよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 08:12 )
かまちゃん:うんうん! 昨日は輝いていたね〜(o^v^o) かまちゃんとは近いから見た月の輝きは同じだったかもね〜(o^v^o) いい感じだったね〜、ウクレレ弾いてみくなる月だったのではないでしょうか(o^v^o)  私はこれw見ていたときは来客のため、お部屋を急いでお掃除している最中でした(o^v^o) 今日もみれるといいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 08:09 )
えりっち:お月様きれいにみえたね〜。「明るい」ではなくて「輝いている」って感じだったね〜(o^v^o) 11日の夜は晴れていてほしいね〜(o^v^o) 夜空っていいね(o^v^o) いっぱいがんばったから、これで心にもだいぶ”休憩”取れましたね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-11 08:05 )
7000番GET〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-10 23:17 )
み〜ちゃ、残念です。。 今晩も、お空がご立腹中です。。 見たひぃ〜〜火星〜〜 / ゆめの ( 2003-09-10 23:00 )
ELT、今日発売だったんだ。ファン失格〜でも、お金ないから買えない・・・(T^T)月と火星よくとれている。すごい!!! / みずき ( 2003-09-10 22:58 )
昨日の夕方、輝く月を見ました。美しかった。 / かまくら ( 2003-09-10 22:48 )
昨日は曇ってて月すら見えなかったけど、今日は綺麗に見えてるよぉ〜^^ 明日の十五夜も、綺麗だといいなぁ♪ / えりっち ( 2003-09-10 20:56 )
こたろう:うんうん、ほくろってなかなかいい表現ですね(o^v^o) まだまだ観れるんだよね〜? ほくろの位置、毎日なんだか気になりますね(o^v^o) 今日もいい感じで晴れているから見えるかもね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 18:23 )
はぴ:なんだか満月に近くなかった?(o^v^o) 大きかったし火星の明るさが少しかすみそうだったかな〜。 そろそろお墓参りに行く準備する人もちらほらいるのかな・・・・。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 18:20 )
(`0´)ノよぉしっ 今晩こそ。雲よ。どうかかからないでいておくれ〜 / ゆめの ( 2003-09-10 18:19 )
がんこちゃん:そうなんだ〜生演奏ね〜(o^v^o) いいじゃん〜(o^v^o) 雰囲気出るね〜〜(o^v^o) ゴーストは大好き〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 15:09 )
これでいいでしゅ・・・お願いしましゅ・・・ / わんこ〜☆′...@さっき起きたぁ〜 ( 2003-09-10 12:48 )
うわぁ!火星ってこんなにも綺麗にデジカメで撮れるんだ!!!すごぉい!私も火星見ておかなきゃ!!! / にんげん ( 2003-09-10 12:21 )
私も見たよ(・ω・)bグッ 綺麗だった('-'*)フフ 私もカメラに収めたかったけど綺麗に撮れなくて諦めました・・。 / 【豆】 ( 2003-09-10 10:06 )
私も見たわぁ。月のほくろみたいだったね。金星も綺麗だったけど、月の明かりの力強さにちょっと元気貰ったかなぁ / kotarou ( 2003-09-10 10:01 )
昨日の暗くなり始めたばかりのお月様、でっかかったなあ・・・ / はぴ ( 2003-09-10 09:52 )
みぃたん、ありがとう♪今のところ「ゴーストのテーマ」か「君の瞳に恋してる」なのよ〜〜(生演奏ボーカルあり) / gankochan68jp ( 2003-09-10 09:13 )
がんこちゃん:ケーキ入刀ね〜。しっとりとした曲のほうがうるうるくるかな〜。でも最後の「手紙の朗読」の時を考えると、そっちに使いたいから、それなりにテンポのある曲がいいかな。(o^v^o) あ・・・昨日ね、ELTのアルバム買ったのね(o^v^o) 「fragile」なんてどうですか〜?(o^v^o) 未来に向けたメッセージが込められた1曲です(o^v^o) 検討してみてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 08:19 )
く〜ちゃん:そうですね〜(o^v^o) 昨日はお月様のお隣でもきれいなオレンジ色を放ってましたね(o^v^o) 向こうからみたら地球は「青」なんだろうね(o^v^o) 「オレンジ」=エスパルス、「青」=ジュビロね(o^v^o) あと3日、がんばって(o^v^o)(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 08:14 )
りんたん:あ〜〜そっちの空で見たい〜〜(o*_*o) 絶対きれいなのわかってるもん〜(o^v^o) たくさんの星と火星、月。天然プラネタリウム〜(o^v^o) 私の空の上にかぶせてほしい〜(o^v^o) 本当にうらやましいです〜(o^v^o) 体調崩さないように夜のおでかけの際は、もう1枚持ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 08:11 )
わんこ☆:こんなのでいいの〜?(o^v^o) きっともっとクッキリ写った画像持っている方いると思うよ(o^v^o) こんなの恥ずかしいもん(だったら載せるな〜って(o^v^o) ) これでもよかたら再度お申し付けください(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-10 08:08 )
にんばす:そういえばそうですね〜(o^v^o) クルッって180度回転させても同じですね〜(o^v^o) 今月末は三重県にいるんだけど、そっちもきっと空きれいなんだろうな〜(o^v^o) 星とかみてみたい〜(o^v^o) あと・・「松阪牛」(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 08:06 )
ゆめ:そっちは私のところより空気がきれいだと思うし、観ることが出来たらきれいに見えるんだろうな〜(o^v^o) で、しばらく経ってから観た結果は?(o^v^o) 見えなかったら今日ね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 08:04 )
みなづき:さすがにお月様は遠いね(o^v^o) でもよくみえたでしょ?(o^v^o) わたしたちってまだ見えたから運がいいと思うよ〜(o^v^o) 「今日しか観ることが出来ない」というタイミング、これって人と人のめぐり合いと同じなのかもね(o^v^o) こうやってみなづきさんとこうやって日記で”接点”が見つかったのもそうなのね(o^v^o) 今日も暑いけどがんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 08:01 )
わんこ☆:お月様よかったね〜(o^v^o) 火星も夜遅くなったらよくみえるようになったよ(o^v^o) 私はこういうのに神秘みたいなの感じるんだよね(o^v^o) なんかおかしいでしょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 07:57 )
ケーキ入刀の音楽が決まんないよ〜〜〜〜〜!!!!!!へるぷぅ みぃぃいいいいタン / gankochan68jp ( 2003-09-10 07:10 )
私も火星見ました^^オレンジっぽいのがそうだよね?? / く− ( 2003-09-10 06:34 )
私もみたよぉw綺麗だったね!! / リンタン ( 2003-09-10 05:38 )
うえ〜ん 撮れなかった〜この画像 転送希望でしゅ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-10 04:09 )
ん?( ・_・ )ほぉ( ・o・ ) カウンター6889だ ひっくり返しても6889(_△_:)あはははは\(-_- )オイオイだから何だっての... / にんばす☆彡 ( 2003-09-10 02:57 )
あっ み〜ちゃ! うちねぇ、雲が邪魔してて観えないのぉ。普段の行いかにゃ(///∇//)  いっけね〜(・_・ゞ-☆   もうちょいしたら、もう一回観てみようっとー / ゆめの ( 2003-09-10 01:03 )
み〜さんの日記を見て、はっとして、慌てて私も写真撮りました。いやぁでも遠かった。実際に離れてるのに、近くに見えるって、ほんと不思議ですよね。人との距離も確かにそういう事あるかもしれない、、、。E.L.T.のBEST、売れてますねぇ。私はバラードの曲が割と好きです。 / みなづき ( 2003-09-10 00:59 )
あ・・・撮れてる・・・私撮れなかった・・・(TдT) 綺麗だったね♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-10 00:40 )

2003-09-08 初挑戦♪

今日はスマートメディア持っていったのに
なかなかいい場面なかったな〜。
変化に気がつかなかったのかな私。。

今週末は3連休(o^v^o)
なかなかない3連休だけど、既に野球が入ってる〜(o*_*o)
けど、13日の土曜日ははじめてのことをする〜(o^v^o)
それは・・・・
”フリマ♪”(o^v^o)
出来るかな〜(o^v^o)売れるかな。。(o^v^o)
きっと、そんなに甘くはないと思ってる(o^v^o)

幕張という立地は良い人の集まるところで
出来るんだけど、人来てくれるかな・・・。

金曜日に弟がうちに来て、売るもの持って
会場に行くんだけど、車に全部つめるかな?(o^v^o)

結果は後日報告しますね(o^v^o)

写真:幕張○リンスホテルに宿泊の
   Jリーグの○ンバ大阪のバス。
   バスの前でサインを求められる
   日本代表の宮○選手♪
   
   


先頭 表紙

ほんとに宮本なの?!突っ込んだった(^o^)丿 / ささこ ( 2003-09-13 18:45 )
ゆめ:そうなんだよね〜(o^v^o) 晴れるといいな〜って思ってる(o^v^o) あの時のようにいっぱいいっぱい願ってようかな(o^v^o) 日本の下に台風14号があるけど、それてちょうだい〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-10 07:54 )
み〜ちゃ あの6月のTDLオフのときのように、気持ちよく晴れるといいね♪ 成功を祈ってまふっ / ゆめの ( 2003-09-10 01:05 )
ももちゃん:3連休晴れるといいな〜(o^v^o) ももちゃんのところも晴れるといいね〜(o^v^o) もしかしてももちゃんは3日もお休みないのかな? お休みのときになんとか体を休められるようにしてね(o^v^o) こっちより寒暖の差がはげしいと思うので風邪ひかないようにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 18:55 )
はぴ:今日の千葉もかなr暑い(o^v^o) 夏の陽射しが復活です(o^v^o) 30度越えてると思う(o^v^o) フリマのときも影にならないから、帽子と水分は欠かせないかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 15:12 )
ゆめ:当日はまずなんていっても晴れてくれないと困る〜〜(o*_*o) こんなに晴れを望んでいるのは6月の”あの日”以来かな(o^v^o) たくさん売ってお部屋をすっきりさせたい〜(o^v^o) これでフリマやみつきになったりして(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 15:10 )
みなづき:2連休なんだね〜、お休みの日の予定は?(o^v^o) フリマの目玉商品、両親が通販で買ったもので未使用の、グリル鍋やフライパンやら包丁やら、それぞれ¥500-、¥100-、¥100-ぐらいでいいか(o^v^o) あはは(o^v^o) がんばってみます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 15:07 )
3連休いいなぁ ジュル・・・ フリマ楽しそう がんばってね〜 / momoko ( 2003-09-09 13:15 )
外は暑いよ〜!頑張ってね♪ / はぴ ( 2003-09-09 13:13 )
にんげん:毎日リセットされても、また内容の濃い時間が流れているときって休みが貴重だけど、今のにんげんちゃんはどんな時間もお休みはないね(o^v^o) 体調には気をつけて、意思は”決めたとおり”強く、がんば♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 08:25 )
がんこちゃん:今週末は数少ない3連休(o^v^o) なんだか遠出でもしたいんだけれど、野球入っちゃったよ(o^v^o) 来月は岩手の一関に行くかもしれない〜。だけど、それも野球の遠征(o^v^o) なんだか自由に旅したい〜(o^v^o) 大阪行きたい〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 08:23 )
わんこ☆:わんこちゃんブランド好きだったんだね〜。初耳です〜。 そういうものはフリマよりオークションのほうがあるかもね〜。 なくてごめんよ〜(o*_*o) それより、そういうもの買って、またお金ない〜〜ってことにならないようにきをつけなよ〜(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 08:20 )
ごっちゃん:体大丈夫かな〜? フリマよりもごっちゃんの体調も気になるぞ〜(o*_*o) がんばって稼いだら”プリン”ね(o^v^o) あはは(o^v^o) 売れなかったらごっちゃんのところに送ろうかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 08:18 )
あずきちゃん:初めてフリマをするので、楽しみなのと売れなかったらどうしようという不安があります。正直言って、1円でもいいから買ってほしいんですよ〜。自宅の中にあるものを少しでも減らしたいです(o*_*o) あずきちゃんの不要物も代理で売りましょうか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 08:16 )
フリマかーっ。私も買うのは好きだけど、売人側は経験したことないなぁ。 いっぱい売れるといいね♪ / ゆめの ( 2003-09-09 06:54 )
3連休、そういえば、、、。でも私は仕事の都合で土曜だけ仕事だわ。でも日月の予定は白、、、。フリマうまくいくといいですね。私もやった事ありますが、けっこう楽しい。目玉商品はなんですか? / みなづき ( 2003-09-09 01:10 )
3連休?!うわ!ほんまや☆ま。私にはまったく関係ないことだったり。。。日々が連休??な〜〜んて(笑)おお。本当だ宮○選手!すご〜〜い。さっすが関西?!関係ないかな?? / にんげん ( 2003-09-09 00:52 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントだ!三連休だ!って、がんこは毎日がお休みだった(笑) / gankochan68jp ( 2003-09-09 00:07 )
ブランド物(HERMES・GUCCI・)あったら一足お先に買う! / わんこ〜☆′...@HERMES病 ( 2003-09-08 23:51 )
フリマうまく いくと いいね / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 22:56 )
楽しそうな事経験するんだね〜♪いっぱい売れるといいね(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-09-08 22:40 )

2003-09-07 新たな忘れ物伝説♪

今日は東京の二子玉川で野球だった〜。
暑さはあるものの、どこか涼しい風があった〜。
スポーツするにはいい感じになった〜♪

どこにいくにもデジカメを持参しているのに
今日も”あるもの”を忘れてしまった〜〜。
それは最近の忘れ物の上位に入るもの・・・(o^v^o)

日記にはほぼ毎日画像を載せている
もちろんその日に撮ったものを載せたい。
画像も”日記”であってほしいから。

だけど、私の忘れ物のひどさ(o^v^o)
もう天然だけでは片付けられません(o^v^o)

自宅では万全に準備したつもり(o^v^o)
だけど、デジカメの中に「スマートメディア」が
入ってない(o^v^o)
もちろん撮れるはずもない〜(o^v^o)
もう何回目だ〜(o^v^o)

ということで今日の画像は数日前に撮ったもの(o^v^o)

写真:3日 19:00頃 京成船橋駅付近
   そろそろ秋雨前線くるのかな〜?


先頭 表紙

わんこ☆:(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 17:05 )
(゜。゜)ホーーッ?こわーい パパしゃんじゃないのけ?ん?ワカランッ! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 15:35 )
わんこ☆:よくわからないけど、無事でよかった(o^v^o) 忘れ物はこわいからね〜(o^v^o) メールもらっててメール返し忘れるのも私の得意技のひとつ(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 15:05 )
アレ?違った?O(@O@;)O O(@O@;)O〜♪  / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 14:51 )
(゜。゜)ホーーッ? 大丈夫でしゅよ〜全員無事到着〜♪ 他の方はメールまたはTEL待ちでしゅね。。。(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 14:49 )
わんこ☆:デジカメごと忘れたのか・・(o^v^o) でもそれもあるかもね(o^v^o) ルナのときは大切な人忘れないようにね(o^v^o) (o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:47 )
にんげん:やっぱり体を動かしたり、脳を働かせると、きっとそういうのを防止できるんだよね(o^v^o)  いや、ちょと待てよ・・・。幼いころからスポーツばりばりの私がなっているということは・・・・(o^v^o) にんげんちゃんも私と同じだね(o^v^o) 忘れ物やデートの日時忘れないよう気をつけようね(o^v^o) まだまだ暑いけど、体調の管理しっかりね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:45 )
てるき:その現象、ある(o^v^o) よくあるのがお買い物、スーパーに行ったのはいいけど、一体何を買いに来たのか思い出せなくって、関係ないもの買って帰って、そこで思い出す(o*_*o) それでまた行く(o*_*o) 何やってんだろう〜ってなる(o^v^o) あは(o^v^o) お互い気をつけよう〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:42 )
はぴ:私ももう10代のころから激しかったんだけど、ここにきて更に加速しているような気がする(o^v^o) 定年待たずに大丈夫か心配(o*_*o) はぴちゃんもならないようがんば〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:39 )
たっだいま〜♪ わんこも わっくわっくし過ぎでデジカメ忘れた〜!! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 10:50 )
私も最近スポーツをするようにしていますっ☆いいですよね〜〜〜汗をかくって!そして、私も物忘れが激しいです。。。あれ?私、何しにきたんやっけ??ってよくなってて病気かな?と思ったりします。。。気をつけなきゃ!! / にんげん ( 2003-09-08 10:17 )
ゆめ:人間って本当に忘れる生き物だよね〜(o^v^o) 人から注意されても、メモでしっかり書いておいても忘れる(o^v^o) 忘れ物だけは進歩するってむずかしいのかな・・(o^v^o) 感動したこと、楽しかったこと、間違ったことなど、そういうのは忘れないようにしたいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-08 10:07 )
がんこちゃん:うわ〜(o^v^o) 私だけでなくてよかった〜(o^v^o) がんこちゃんも私に負けないぐらいすごいのね〜(o^v^o) なんだか親近感湧く〜〜(o^v^o) 餃子作るのに皮を買ってないのは、まさに致命的ですね〜(o^v^o) いいかんじ〜(o^v^o) あは(o^v^o) こうなると一番心配なのが”当日”(o^v^o) 忘れ物が無いようにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 10:05 )
↓隣の部屋行ってなにしに来たのかなーってのない?俺昔っからあるのな〜。 / てるき ( 2003-09-08 09:47 )
マジ、アルツかとおもうほど・・・老後は大丈夫か自分?(笑) / はぴ ( 2003-09-08 09:24 )
私も 忘れんぼ。。 ほとほと自分に うんざり気味。。。 いい加減にしてほしいっす。 それはパパのせりふか((((ノ-。-)ぼそっ  自分のことだけだったらいいんだけど、子供や周囲の人に迷惑になる忘れ物はしないように、これから心がけていきますっすうw / ゆめの ( 2003-09-08 09:24 )
あずきちゃん、キリ番ちょっと遅かったっす。7777番は必ずゲットします。不正してもゲットしてやります!(爆) みぃた〜ん!!!!私の忘れ物のひどさったらないわよ〜〜〜!!!!昨日は餃子ピザ作ろうと思ってたのに、あん作ってから餃子の皮がないのに気がつくしぃ。カレー作ってるのに、ルーないしぃい。プールに行って水着に着替えたら、プールキャップ忘れてるのに気がつくしぃ…。新しいお家行くのに、デジカメもって行かないなんてしょっちゅうだしぃ。待ち合わせしてるのに携帯もって行くの忘れることもあるのよ〜〜〜(爆) / gankochan68jp ( 2003-09-08 08:28 )
ゆらり:私と変わらないぐらいのつわものですね〜(o^v^o) だけど、なにかそこにひかれるものがあると、手に持っていたものとか離してしまうことってあるよね。 くれぐれもコンロの火とかは忘れないようにお互い注意しようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 6666GETおめでとう〜(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-09-08 08:26 )
忘れ物か・・・私も今もだけど、子供の頃ひどかった。自分のお気に入りのものを持ち歩く癖があり、一番ショックだったのがあの当時流行っていたゲーム○ーイ。しかも4個くらいだった。親戚の所に行く前にトイレへ・・・大型スーパーみたいなとこでトイレの前に興味のあるものがあったらしく、そこで夢中になり・・・車に戻って気がついた・・・``σ( ̄^` ̄;)アデアデ   ちなみにキリ番6666思いがけずGETしました。 / ゆらり ( 2003-09-08 08:17 )
あずきちゃん:携帯ね〜〜、わかります(o^v^o) 私もよく忘れます(o^v^o) 財布、携帯、傘なんかよく忘れますが、どれが一番困るかって、携帯だったりしませんか?(o^v^o) 携帯忘れたから何かあったとき公衆電話でかけようと思っていても、電話番号覚えてないし、連絡とりたいのにとれない。携帯への依存度すごいよね、私たちって。。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 08:11 )
はなさん:私のデジカメ、電池の残量が少ないことを示してから、すぐに使えなくなってしまうときあるんですよ〜(o*_*o) もう少し早めに教えてくれれば「あそことあそこを撮るためだけに電池使わないでおこう〜。」とか考えるのにな〜(o*_*o) 最近は充電池を常に持ち歩く私です。 あ・・・・いいこと思いついた♪(o^v^o) スマートメディアも持ち歩けばいいんだ〜♪ 買ってお財布の中に予備入れておこうかな(o^v^o) そしたら・・・(o^v^o) ちなみに財布も”上位”(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 08:04 )
みなづき:撮りたい場面ってその瞬間にわかるよね(o^v^o) それも今すぐ撮りたい場面があるんだけど、その数秒間でもう変わっちゃっているとか(o^v^o) 私の写真ってなんだか変じゃないですか?(o^v^o) ほめてもらえるなんてうれしいです(o^v^o) 今日も”おそば”かな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 07:58 )
キリ番後12で6666だよ〜がんこちゃん早く〜♪(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-09-08 07:01 )
私もこの間携帯を家に置いたままお出かけしちゃった・・。私の上位かも・・。 / 【豆】 ( 2003-09-08 06:59 )
私も、お出かけの際には鞄の中にデジカメ携帯派ですが、「しまった〜!充電忘れた〜!!」と涙することが多々有ります;ここ最近は陽射しも柔らかくなって、なんとなく秋の気配が…。スポーツやお散歩にはちょうど良いですね♪ / はなさん ( 2003-09-08 00:45 )
私もなるべくデジカメ持ち歩き派なんですが、撮りたい場面に出会わない事も、、、。9/6の空の写真もこの写真もなんだか好きですよ。この写真のアングル好きです。画像も日記かぁ、、、。そうですよね。私ももっと撮りたいなぁ。 / みなづき ( 2003-09-07 23:50 )

2003-09-06 変わっていく私


いいじゃん。。

いいじゃん。。
洗濯物
全て乾いた♪
気持ちいい。。

今月、初めての週末
予定外に”1人”だったから
すっかり家事に集中出来ちゃった♪

今日はベランダで気になっていた
植木鉢や土をお片づけ。
このスペースが空くと
ベランダがもうすこしすっきりするな〜って思ってた(o^v^o)
片付けていると
セミを発見〜〜〜。
でももう動いてないみたい。。
これ、誰が取るの?(o^v^o)
つかみたくない〜〜〜(o*_*o)

セミとか蝶とかの虫って
すごく小さな頃にさわったキオクあるけど、
小学生あたりから、すっかり触れなくなってた。
カブトムシは痛かった覚えがある。。

触れるものが触れなくなったり、
食べられなかったものが、食べられるようになったりって
境目はどこだったんだろう・・・・。

好きな音(楽)
※音楽も好きだけど、いろんな音が好きですね♪
好きなこと
好きな人
なんで変わるんだろう〜。
人間って不思議だね。

そういえば、音のこと。。

私の中で、ずっと好きな音として
ピアノの音がある。
小さい頃からピアノ教室に行っていたから
その影響だと思う。
自分で弾いている音よりも、
次のレッスンの順番待っている時に、
防音扉からかすかに漏れる音が
好きだったな〜。
前の人上手なんだもん。。
私が聴く音楽には鍵盤楽器使っている音楽多いな。。

今も聴きながら書いてます。
この時間をいつか思い出として
”音”と一緒に思い出せますように。。

BGM:「初めての恋」辛島美登里

写真:自宅のベランダから撮った空。
   すっきりじゃないけど 今の私にはこれでいい。
   やさしくてやわらかくて
   ありがとう。
   


先頭 表紙

えりっち:おひさ(o^v^o) 元気にしてた?(o^v^o) お仕事おつかれさん(o^v^o) なかなか忙しいと日記にこれないのわかる(o^v^o) けど、最近は忙しくても日記かかなきゃっていう使命感みたいなのが出来ちゃってね(o^v^o) もう”一部”になりつつある(o^v^o) お休みの日は予定とか入れちゃっていると思うけど、体は充分休ませてあげられる時間もしっかり”予定”にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 07:53 )
その曲によって、当時の楽しかった事・悲しかった事・色々な思い出が染み込むよね〜。   オヒサでした♪仕事が忙しくて、なかなか来れませんでした(^^; / えりっち ( 2003-09-07 22:59 )
みずき:先日は遠いところからおつかれさん〜(o^v^o) もうすこしゆっくりいられるとよかったのにね〜。 ピアノやっていたんだね〜(o^v^o) みずき指細いから絵になるね〜(o^v^o) またおいでね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:31 )
ごっちゃん:ごっちゃんもやっていたんだね〜(o^v^o) 順番待っているときのあの時間、すごく静かで、ほどよく緊張感もあって、いい感じなんだよね〜。(o^v^o) 体調早くよくなっていい音を奏でてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:26 )
はぴ:げ〜〜、はぴちゃん大変(o*_*o) それ、誰がつかむの〜?(o*_*o) ムカデ絶対に触れない〜〜(o*_*o) 動じないはぴちゃん、強い(o^v^o) 私が弱いのかも・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:17 )
こんばんわ〜私も、ピアノしていたよ。高校生まで。懐かしい。辛島さんの、声、私もお気に入り♪いろいろありがとう / みずき ( 2003-09-07 22:16 )
きき:ききちゃんも辛島さん知っているんだね〜(o^v^o) なかなかいいでしょ(o^v^o) ききちゃんはどんな音楽聴くんだろう〜?(o^v^o) 今度お部屋で聴かせてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:12 )
ゆめ:好きな曲って必ずといっていいほど、何か思い出もついてない?(o^v^o) その頃の出来事だったり、好きな人だったり・・・。 私もたくさんあるけど、今年の夏も思い出となったものがあるな・・・。 いつまでも思い出すんだろうな〜。 HPがんば♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:03 )
にんばす:クワガタがコンビニの前にいるなんて(o^v^o) クワガタも暑くてアイス買いにきたのかな?(o^v^o) 夏もおわりですね〜、秋の虫のオーケストラ、始まってますよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 21:58 )
がんこちゃん:がんこちゃんも痩せたいのね〜(o^v^o)今月だもんね〜(o^v^o) 写真も撮るし「少しでも〜」って気持ちになっているよね(o^v^o) がんこちゃんは今の感じ、何も変わってほしくない〜〜(o^v^o) 幸せの”盛り付け”はいろんなバリエーションで変えていってね(o^v^o) まだまだ先だけど、お天気絶対晴れるといいな〜〜。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 21:53 )
あずきちゃん:暑い中、勇気出してたくさん歩いたこと、いつもの自分を変えられるきっかけがそこにあったりする。。 お散歩っていいよ(o^v^o) 痩せるキッカケも何かあるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 21:41 )
こたろう:辛島さん、いい曲いっぱいあるんだよね〜(o^v^o) だけどここ数年より、最初の頃の曲が好き。 純粋な気持ちで聴けるような曲があるのが好き。 「あなたを愛している」「あなたの愛になりたい」「気をつけて」なんて好きな曲。もしかして、こたろうさん知ってるかも・・(o^v^o) いつも涙でます。。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-07 21:38 )
エンジェル:いいな〜〜(o^v^o)私より先に既にやっているなんて〜(o^v^o) やっぱり電気消すと星空になるんだね〜(o^v^o) やっぱり私もやらなきゃ(o^v^o) 空っていろんなチャンネルがあるからいいよね(o^v^o) ありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-07 21:34 )
順番待ちの 防音扉から漏れる ピアノの 音 なんだか 懐かしいなって 思いました(^-^) ごちも そんな 音を 聴きながら そだちました・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 19:18 )
昨夜、寝てた私の腕にムカデさんが這っていましたが・・・・(笑) / はぴ ( 2003-09-07 10:18 )
虫はほんと嫌いになったなー 大人になってから食べられるようになったものもあるしw 辛島美登里 良い曲あるよねー / きき ( 2003-09-07 10:17 )
大好きな歌を聴いてると本当に心が すっと してきます。 不思議なもんですね〜 / ゆめの♡ ( 2003-09-07 07:58 )
にんばす昨日コンビニの入り口でノコギリクワガタ踏んづけちゃいました...( ̄▽ ̄;) クワガタさんごめんなさい...ご愁傷様ですi~∧(-.- ) チーン... / にんばす☆彡 ( 2003-09-07 03:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あずきちゃん、がんこも変わりたいっすぅうう。体重だけは。。。(爆) / gankochan68jp ( 2003-09-07 01:55 )
私は変わらなきゃ・・。色々と頑張りまつv(・ェ・)v  今の一番の目標は・・痩せたい (´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-09-07 01:07 )
辛島美登里 はいっときハマったわぁ。彼女の声は胸がギュギュギュ〜ったなる。 / kotarou ( 2003-09-06 22:36 )
実は、今の天井に蛍光シールを星座の形にして貼ってるの。電気を消すとしばらく夜空を見ている感じ♪最近は、消灯と同時に眠ってしまうから、見る暇もない?けど・・(笑)空好き仲間で話たいですぅ! / エンジェル ( 2003-09-06 22:12 )
がんこちゃん:がんこちゃんは絶対今のままがいい〜(o^v^o) 変わっていくところはもちろんあるけども、今の自分を好きになっているという事はいいことだね(o^v^o) 幸せのままずっとずっとね(o^v^o) 暑かったと思うので、家事終わったらしっかり疲れ取ってね(o^v^o) いつもいつも日記、早くみつけてくれてありがとう、うれしい。。♪(o^v^o) 明日もがんこちゃんにとって良い日でありますように♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 22:08 )
エンジェル:はじめまして〜(o^v^o) 部屋のカーテン、お空だったらお友達のところと同じかも(o^v^o) いい感じ(o^v^o) 天井にも空ね〜(o^v^o) うちの天井ね、今度夜光で光る星をつけようかと思っています(o^v^o) 夜寝るとき電気を消したらお星様出現とかね(o^v^o) 私の日記のつっこみしてくださっている方で”でぃあ”さんというかたがいます。もしよかったら”空好き”仲間で日記みてみてね(o^v^o) 私の、こんな変な日記ですけど、よかったらつっこみよろしくね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 22:03 )
がんこも変わっていくよ〜♪でもでも、ホントは今の自分が大好きだから、このままでいたい〜〜っす。 / gankochan68jp ( 2003-09-06 21:46 )
きれいだねぇ〜私、空って大好き!部屋のカーテン模様もコレ。天井にも雲の絵を貼りたいと思ってるの。外が雨でも、いつも晴れた気持ちでいたいから〜 / エンジェル ( 2003-09-06 21:42 )
なお:はじめまして(o^v^o) つっこみありがとう〜(o^v^o) 晴れていると気持ちいいよね(o^v^o) なんとなく秋を感じられるようになってきたよね(o^v^o) なおさんのところはわたしのところの空より青かったですか?(o^v^o) 運動会おつかれさん(o^v^o) 3日間ともお天気だといいね(o^v^o) こんな日記だけど、よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) 季節の変わり目、体調を崩しやすいですので気をつけてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 21:37 )
すっごく綺麗に晴れてますね(゜ー゜*)こないだの運動会は綺麗に晴れてたなぁ〜 / なお ( 2003-09-06 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)