himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-19 イベント行ってきたよ〜♪(o^v^o)
2003-07-18 立ち上がらないと進めないわたしたち。
2003-07-17 鮮烈の刺傷
2003-07-16 トイレの中って記憶いいかも〜♪
2003-07-15 ポイントを 貯めて溜め込み そのまんま
2003-07-14 何かおいしいものないかな〜?(o^v^o)
2003-07-13 ひそかに応援ダイエー♪
2003-07-12 人生お菓子のように甘くない、勉強しよう(o^v^o)
2003-07-11 幸せの瞬間♪
2003-07-10 納豆大好き♪(嫌いな方ごめんなさい♪)


2003-07-19 イベント行ってきたよ〜♪(o^v^o)

お天気もってよかった。。
全国的に雨だったから神様ありがとう。

ジャスコで食料品の買出し♪
水分とお菓子、ごはんを買って
ダイソーへ
園芸用の吸水スポンジを5個
ゴザ1枚
布製のガムテープ1個を購入♪
こんなの持って何をするのかって?(o^v^o)
あはは(o^v^o)

チャリで会場へ 14:00到着♪
一番重いのは食料品だな〜、お昼と夕飯一緒だもんね♪(o^v^o)
東京・葛西臨海公園
いつもそこそこ人はいるけれど
今日は本当に多いかな〜♪
お友達と合流、笑顔になっちゃった(o^v^o)

15:00 開場
2万人の群集が中へ・・・。
会場には椅子はないので、ゴザ敷いて・・。
いろんな人が来ている・・
みんな楽しみにしていたんだろうな〜。
なんだか表情が明るい♪(o^v^o)
園芸用の吸水スポンジをガムテープで連結させて
背の低いお友達の足元へ。
これで、よく観れるね♪(o^v^o)

17:00 開始
イベントに出場したアーティストは
avexに所属するアーティスト。
出場順
dream
EXITE
倖田くみ
day after tomorrow
BoA
Do As Infinity
Every Little Thing
浜崎あゆみ

新曲、なつかしい曲
私の中のいろんな思い出がよみがえっちゃう。
ちょっとした事で悩んでいる時間が多い最近だけど、
私の中に入ってくるものが覆ってくれて
楽しいほうへ引き込んでくれる

4時間
そんなに経っていたの?
楽しい時間はあっという間。
会場に花火が打ちあがり
観覧車と大きさを競っていたよ(o^v^o)

きっときょうのこの日も
いつかのなつかしい思い出となる。
きっと今日聴いた曲をその頃聴いたとき
思い出す。
今度は8/31 お台場特設会場 a-nation最終公演 
再び同じ気持ちになりたい。

当日聴いた曲の中に私が好きな曲があった。
今日はその曲の中の詩を届けて終わりにします。

”さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いていこう”
”最後に 笑うため 僕らの今をきっちり歩いていこう”
曲:Grip!
歌:Every Little Thing
作詞:Kaori Mochida

自分をみつめてやることをしっかりやって
歩いていきたい。
いつもがんばっている方にも届くといいな。

写真:21:00 東京・葛西臨海公園駅と武蔵野線の電車
   観覧車の向こう側に実はお台場の観覧車
   も本当は見えるのね。(この写真だとみえないけど)
   この駅のお隣が「舞浜駅」
   そこにもたくさんの笑顔がいっぱいあったんだろうな・・・。
   


先頭 表紙

おんり:どうした〜?(o^v^o) 何か悩みでもあるのかな〜?(o^v^o)ってとぼけてしまったりして(o^v^o) わたしね、解決できるかどうかは別として、悩みなら聞くだけは聞いてあげられるし、気軽にお話してほしい。私が、そんな気軽にお話できる相手じゃないかもしれないけれど、ほんのちょっと勇気が出た時に、踏み出してみてね♪ お子さんのおはやし、どうだったかな? 今度聞かせてね(o^v^o) 元気出してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 03:52 )
はぴ:いっぱい元気もらっちゃった(o^v^o) なんかね、海の近くでやったのね。 ディズニーランドのお隣でやったんだけどね(o^v^o) 海の風が気持ちよくてどんな歌も心地よくてなごんじゃった(o^v^o) ほんのちょっと忘れていた”やすらぎ”に出逢えた感じだったよ(o^v^o) はぴちゃんにもたくさんそんな空気のある場所を見つけて感じてくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 03:48 )
へるぷ み〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / おんり・・・ ( 2003-07-21 01:27 )
元気いっぱい持って帰ってきた? / はぴ ( 2003-07-20 20:31 )
く〜ちゃん:お天気もなんとかもってくれて、あんまり暑くもなくて、海の風を感じながらのステキなライヴでした♪(o^v^o) 今年は静岡でも野外ライヴ行くけれども、晴れたらきっと暑い1日になるだろうな〜って思っちゃった(o^v^o) 実は、曲を聞いているときく〜ちゃんに届けばいいなって思っていたんだよ〜(o^v^o) 今日もゆっくり休んでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 17:23 )
こたろう:葛西臨海公園っていいところだよね〜(o^v^o) 私はあそこの海辺が好き♪ 決して泳ぐところに適している場所ではないけれども、遠浅だということもあって、小さいお子さんを連れてたくさんのお母さんが遊びに来ているよね(o^v^o) こたろうさんも野外行くんですね? 今度、おすすめのイベントなんかありましたら教えてくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-07-20 17:20 )
てるき:花火観たいね〜(o^v^o) そういえば葛西臨海公園でも花火大会ってあるんだ〜? 知らなかった〜。 私は毎年8月の第一土曜日の市川市民花火大会に行くのね(o^v^o) でも今年はその日に静岡でのコンサートがあるので、その会場で観ると思う(o^v^o) 昨日も花火あたけどね(o^v^o) 知っているアーティスト=あゆ ELT BoA DAI かな?(o^v^o) datは若さ溢れるPOWERで、ストレートな歌詞でおすすめのアーティストです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 17:16 )
ごっちゃん:もしかして もっちゃんの歌詞でうるうるですか〜?(o^v^o) あの歌詞ね、最初聴いたときにもう気に入っていたんだけど、最近ちょっぴり不安定な方に送ったのね、いろんなうわさや圧力に負けてほしくなくて、自分のやることをしていて堂々としていてほしくてね♪ ごっちゃんにも自分のライフスタイルが出来ていて、いいことがあるといいのにな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-07-20 17:11 )
がんこちゃん:あは(o^v^o)おかげさまでシーツは濡らすことなく取り入れることができました(o^v^o) あれだね、なんかさ〜、乾いたっていっても、なつのパリッとした乾き方じゃないから、本当は気に入らないんだけどね(o^v^o) 梅雨だから仕方ないけどね(o^v^o) がんこちゃんもライヴ是非どうぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 17:02 )
あずきちゃん:いい休日だったよ〜(o^v^o) 実は私って、学生時代のお友達には、あんまり連絡はとっていないこともあり、関東地区にお友達少ないのね。 そのせいもあるのかどうかわからないけど、気の合う人は東海地区に多いのね(o^v^o) ってもしかして自分だけ勝手にそう思っているのかもしれないけど(o^v^o) あずきちゃんとも仲良くしてもらってるし、今後もいろいろ仲良くしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 16:59 )
みーさん、楽しめてよかったねぇ^^今度ゆっくり聞かせてね^^ / くー ( 2003-07-20 16:32 )
葛西臨海公園は子供の遠足で行ったよぉ。それ以来行ってな〜い。野外ライブって気持ちもノビノビして気持ちいいよねぇ。私もすっかりヤミつき〜♪ / kotarou ( 2003-07-20 15:35 )
葛西臨海公園かー 花火はいつやろ? んで,知ってるアーティスト半分ですた。やぱしおやじだのー / てるき ( 2003-07-20 14:29 )
なんだか とっても ありがとう…o(TωT )( TωT)o ウルウル / gotisousamaaaaa ( 2003-07-20 13:41 )
ええなぁ。野外ライブもええなぁ。んで、シーツはぬれないで乾いたのかな?(笑) / gankochan68jp ( 2003-07-20 13:41 )
楽しい休日で良かったね〜元気になって良かったね〜笑顔になれて良かったね〜みーちゃんの気持ち、ちゃんと届いたよ('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-07-20 12:44 )

2003-07-18 立ち上がらないと進めないわたしたち。

今日仕事が終われば3連休。
カラフルな言葉の薬草がわたしの傷を癒し
またひとしずくの涙がこぼれ落ちた

ありがとう

3連休
なんだかひさしぶりだな(o^v^o)
みなさんの3連休はどんなご予定なのかな?(o^v^o)
子供たちが夏休みで自宅にいることが多くなる方もいれば、
余暇の多くなる方もいるんだろうな〜(o^v^o)

わたしの所、まだまだちょっと涼しい感じの夏。
明日のイベントは大丈夫かな〜?
出来れば涼しい海風の中でお天気のいい感じになるといいな(o^v^o)

20日は久しぶりに会社の人とお茶♪(o^v^o)

21日はもしかしたら出勤かも〜。
クレームの無いことを祈る(o^v^o)

今日も曇りだけど、強い気持ちで
過ごしたい。
たくさんの薬草をおみやげに。。

写真:7/18 12:00 会社からの風景
   なんとなく変なお天気だけど
   持ってくれるといいな〜。
   あっ!シーツ干しっぱなしだ(o*_*o)
   おてんとさま お願い(o*_*o)


先頭 表紙

ハヤト:お疲れさん〜♪(o^v^o) ばりばり仕事して私たちにたくさんの幸せを提供してくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 12:35 )
おいらは、休みがな〜〜い。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| / ハヤト ( 2003-07-20 03:47 )
でちゅ〜:3連休、予定を入れて充実した時間を過ごすのもいいんだけど、最近の私も睡眠が短いのか、会社で少し眠気を感じます。。 私も睡眠を多くとりたいな・・・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 22:57 )
かまちゃん:3連休、なんだか東京は「夏祭り」多いね(o^v^o) わたしさ〜、ひとつだけ気になっているお祭りがあるのね。 それは行船公園(ってどこだろう?)で行われる”金魚祭り”(o^v^o) どんなお祭りかわからないけど、もしかして金魚すくいがいっぱいあるのかなって?(o^v^o) かまちゃんもリフレッシュしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 22:45 )
3連休。。。とにかく。。寝たい・・・ / でちゅー ( 2003-07-19 21:22 )
三連休。のんびり、したいねぇ。気持ちも身体もリフレッシュしよう! / かまくら ( 2003-07-19 19:15 )
まる:3連休は花火大会行くんだね〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o) 私も今年はどこの花火大会かな〜(o^v^o) 7/19、8/2はコンサートで花火がみられるかもしれない(o^v^o) 花火きれいだよね♪ 来年はお互いいい人と観にいけるようがんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 07:54 )
りんたん:福島の夏の空、山々の景色は本当にきれい♪ とっても素直な気持ちになれる感じがするのね(o^v^o) それも、1人の空間だと、本当になごめちゃうかもね(o^v^o) りんたんのところがうらやましい〜♪ 夏の画像いつかみせてね♪ いつもありがとう♪ お部屋がんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 04:13 )
きき:2連休か〜(o^v^o) 2連休でもいいじゃん♪(o^v^o) 中にはお仕事の人もいるしね(o^v^o) どこも予定ないの〜?(o^v^o) ねえねえ、今さ|、高校野球の夏の選手権の予選やっているんだよね。 北海道もやってないかな? 近くに球場があったら足を運んでみてはどうですか〜?(o^v^o) たくさんのエネルギーもらえそうだよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 04:10 )
おんり:私もちょっと負けそうになっちゃったけど、おかげさまで大丈夫だよ〜♪ なかなかお部屋では会えないけど、たくさん楽しんで、安定していてね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 04:07 )
3連休はちと旅に。花火をみてくるよ。へへ みーちゃんもよい連休をね / まるな ( 2003-07-19 01:22 )
休みか・・・・休みの日は、ドライブしたいかもめwドライブ好きなのでw / リンタン ( 2003-07-18 23:44 )
ぼく2連休(ノ_-。)ウゥ・・・予定ないなぁ 一人で出かけるのもつまらんし 結局(=゜ω゜)ボーっとして終わりそうだ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / きき ( 2003-07-18 21:54 )
負けるなハイジ・・・・・・・・・・・・ / おんり・・・ ( 2003-07-18 20:03 )
あざみ♪:ありがとうね〜仲間っていいよね〜、自分の力でどうしても漕げない舟をみんなで押してくれるんだもん♪(o^v^o) あざみにもいい仲間がいるね♪(o^v^o) 今度悩んだらあざみにも相談のってもらうからね〜、覚悟しておいてね〜(o^v^o) そのうち飲みに行ってくれるの〜? こんな私と?(o^v^o) 私と飲みに行ってくれるなんて変わってる〜(o^v^o) あは(o^v^o) 私は千葉の船橋というところだけど、あざみと近いといいね(o^v^o) いつもありがとう♪ 明日はあざみにもステキな1日がきますように。。♪ / み〜 ( 2003-07-18 19:43 )
はぴ:夏休み始まるね(o^v^o) 子供の世話係になりそうなんだね(o^v^o) 家事も大変だけど更に大変になっちゃうね(o^v^o) だけど、家の中は朝から賑やかになるね(o^v^o) ラジオ体操遅れないように起こしてあげてね(o^v^o) いつもありがとう、それと、前向きな言葉ありがとう。。強くなれた。。(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 19:37 )
でぃあ:本当にみなさんの優しさだったり励ましは、強く私の胸の奥に届きました。本当に感謝しています。それと、このような日記があったからみなさんに何かが伝わったんだと思っています。感謝感謝です(o*_*o) 私は恵まれているな〜って思っちゃった、ありがとう(o^v^o) 私は3連休だけど、でぃあはお仕事か〜、なんだか申し訳ない感じ。 面接も頑張ってね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 19:18 )
にんげん:そっか〜、学生は連休とかって関係ないもんね〜(o^v^o) だいたい何か入っているのが学生だよね(o^v^o) 連休はお盆休みなんだね〜(o^v^o) ちなみに私のお盆休み(8/9-8/17)とほぼ一緒なのかな?(o^v^o) 少ない余暇を有効に使う術を知っているのは、学生のほうかもね(o^v^o) そろそろ花火大会も近いはず、彼との予定が合いそうな花火大会探しておいてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 19:09 )
み〜ちゃん、みんなの優しさが届いてよかったね(*^-^*)そのうち飲みに行けるといいな♪み〜ちゃんのお悩み、相談にのれるかも??お互いがんばろうね♪み〜ちゃんにとって毎日が素晴らしい日となりますように(*^-^*) / Azami♪ ( 2003-07-18 15:45 )
イベント、楽しんでおいでね♪ これから子供は毎日おやすみ〜。でも、なんか行事が多いぞ!でも、父さんはこの時期休みなしだったりするw お遊び担当の母であります^^ / はぴ ( 2003-07-18 15:22 )
てるき:休みは土曜日だけか〜。 体休めているか心配だな〜。 あのね、ボーナスもいつもより多めに出たし、今度パッと飲みましょうね(o^v^o) あっ! そうそう! てるきの誕生日よかったら教えて欲しい。 よろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 15:11 )
うらら:だよね〜(o^v^o) 週末って人多いよね〜、まして今週末は3連休でしょ? こんなときってディズニーランドへくる人多いんですよ〜(o^v^o) 特に遠方から来られる方が多いと思います〜(o^v^o) 余暇が出来たらわたしも読書でもして過ごそうかな?(o^v^o) 毎日お仕事お疲れ様です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 15:09 )
あずきちゃん:みんなのおかげで気持ちを入れ替えることができたよ〜(o^v^o) ありがとうね(o^v^o) わたしも元気になった記念として自宅でビール飲んでよっぱになっちゃおうかな?(o^v^o) あは(o^v^o) こんな弱いわたしだけど、これからもよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 15:06 )
そっかそっか〜たくさんの薬草を貰ったんだね、嬉しい事だよね(*^-^*)きっとね、心にもカラダにも効く薬草だと思うよ♪ にしても世は三連休なんだ〜...( = =) トオイメ  私は明日から仕事〜はぅ。いいんだけどねw って月曜日めずらしく祝日なのに休みだ!くぅ〜暇だから仕事でいいのに(爆)あははっ(-"-;A 何だか↓のてるぱぱと同じような事言ってるようなw いい休日になるといいねっ♪ / でぃあ ( 2003-07-18 14:22 )
連休いいないいな!!私は学生だから一日中働くということはほぼないですが、まる1日あくということがほとんどない!あ〜〜〜。次の連休はまちがいなく盆休み。。。てかお休みいつだろう?!わははーーー。早く働きたいです。。。 / にんげん ( 2003-07-18 14:11 )
そか〜〜〜ちゃんと3連休取れるといいね,俺は純粋なお休みは土曜日のみ,ま,ええか。休んでもやることねーし。 / てるき ( 2003-07-18 13:23 )
そっか〜連休なんだ。縁がなくなったわね〜(笑)。街に出ると分かるのよね〜、人が多いくって。 / うらら♪ ( 2003-07-18 13:08 )
|x・`)チラッ 少しは元気になったかなぁ みーちゃんが元気ないと私も辛いでつ(´・ェ・`) 明日からの連休いっぱい楽しんでねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-18 12:59 )

2003-07-17 鮮烈の刺傷

ガラスのかけら
バラのとげ
その一言
どれも痛いよ・・・。

まっすぐ前を向いてみる。
なんとなく前のものしか見えない。
そしたら横からトゲに刺さった。
前しか見てなかったからとっても痛い。

視野を広げてみる。
トゲがみえた。
避ける事が出来る。
避けることが出来なくても一瞬力を入れる。
その瞬間は痛くない。

私は前だけ見ていたみたい。
これでいいのだろうか。

でもこの道を行くの。

写真:みなさんの優しさにいっぱい触れた。
   ありがとう。
   お返事にならないけど、写真、載せますね。
   お昼休み、会社の近くにお花が咲いていました♪


先頭 表紙

ありがとう(o^v^o) みんなうれしい、大好き(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 12:34 )
わたしもね、ズッキ〜ンと突き刺さって、ドド〜ンと落ちるとき、あるよ。そういう時はドロ沼にプカプカ浮いてぼーっとしてる。そんな時の一言がすごく嬉しくて暖かくてヨッシャ〜!レ(゜゜レ) っていう気持ちにさせてくれるときもあるよね☆ / kotarou ( 2003-07-18 10:38 )
心痛い事って たくさん あるよね でもさ 前向いて 歩いて いこうね ごちで よかったら 話聞くだけは できるし(^-^)ってか こんな ごちでは だめかな(T▽T)アハハ!すまぬ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-18 09:35 )
いろんな事があるし,いろんな人いるわな〜。俺もそんな人達を見て反面教師として勉強中。 / てるき ( 2003-07-18 09:07 )
みなさん:どうもありがとう。みなさんの優しさがわたしを救えそうです♪ありがとう。 / み〜 ( 2003-07-18 08:26 )
わいいいい きれえええ♪ / yumeno ( 2003-07-18 00:48 )
はぅうう。「横で縦」って意味不明だね。「盾」だすぅ。漢字もアフォアフォになってきてるぅう。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-07-17 17:09 )
みーちゃん。だいじか?前だけむいてがんばっていこうよ。万が一後ろを向いてしまっても、また前をむいていけばいいだけ。みーちゃん、なんかあればいつでも言ってきなあ。一緒にわいわいやろうよお。みーちゃん頑張れ / まるな ( 2003-07-17 16:37 )
追伸・・・だから泣きたいときは泣いて辛い時は辛いって言って一人で抱え込まないでね。にんげんだもの、生きてるんだもん、大丈夫、きっと心の底から笑えるから・・・ねっ(*^-^*) / でぃあ ( 2003-07-17 16:14 )
人間ってねそんなときもあるよ、みぃちゃん。私は最近思うんだ、前ばかり見てなくってもいいってさ♪でもねついつい前だけ見ちゃうときってあるんだよね、それ私もあるし。自分で決めた道・・・それを進んで行く為には、怪我をしたり、険しい道があったり、いろんな事があると思う。だけどね自分を信じてみてね。みぃちゃんが幸せになる為にも。ほらっ、こんなにもたくさんの人達がみぃちゃんの友達だよっ♪みぃちゃんは一人じゃないし(*^-^*)  / でぃあ ( 2003-07-17 16:13 )
自信もって前に進もう! / はぴ ( 2003-07-17 15:39 )
みぃたん、前だけ見ててもいいよ。がんこが横で縦になってあげる。がんこが右側ね。左側は誰かな?(笑) / gankochan68jp ( 2003-07-17 15:29 )
ん? み〜ちゃ どおしたあぁ? んとんと。 わたしもまだ元気できってないけども、なんか私で良かったら 声かけてね^^ ( ・ノェ ・)<最近あまり夜オンしてないけどね^^ / yumeno ( 2003-07-17 15:13 )
傷、とても痛むことってありますね。でも、自分の決めた道、それを信じて進むこと・・・それが、後悔しないための心構え。アタシにも、とても、とても痛い傷が残っています。アタシも決して振り返らない。み〜ちゃんも、自分を大事にしながら、信じる道を進んでね。 / Azami♪ ( 2003-07-17 13:14 )
みーさん、今度話しよう^^いつも元気もらってるから、私が元気返すよ^^ / く− ( 2003-07-17 12:24 )
盲目に前だけ見つめられることはなかなかできないことだと思う。その力はすごいものだし。周りが見えた、見たほうが安全かもしれないけど、なんだか楽しくない気がする。とげに刺されたときは多少痛いかもしれないけど、そのとき痛いことを受け止めていけばいいと思うんです。周りをみてとげにおびえて何もできないよりよっぽどいいと私は思うのですが。私は必要以上に周りを見てしまうのでとてもいやなんです。。。だから、前だけ見れることや見たいものがあってそうできることがとてもうらやましいです。 / にんげん ( 2003-07-17 11:59 )
ん〜♪よちよち〜いいこいいこ〜♪ / おんり・・・ ( 2003-07-17 11:27 )
どうしたの?だいじ?何だか元気ないみたい・・今日の日記は少し切ないね・・元気を出してほしいな / 【豆】 ( 2003-07-17 10:44 )

2003-07-16 トイレの中って記憶いいかも〜♪

今日もぽかぽか〜(o^v^o)
学生の頃この時期って、期末テストも終わって
夏休みの事考えていたな〜。。

今日もいい空だった〜(o^v^o)
なんだか空っていいね(o^v^o)
夜になると曇る日が多くて星がみえないけど
きっと雲の上で輝いているんだろうな〜♪

今日は日記というより、是非みなさんのご自宅が
どうか教えてほしい〜(o^v^o)

実は私、自宅のトイレに地図を貼っている〜。
朝のシャワー前、ここでじ〜っと地図をみていることがある〜。(o^v^o)
地図は千葉県の地図と船橋市の地図の二つ。

よく見ているのが千葉県の地図
千葉県、よくみると広いな〜(o^v^o)

知らない地名がたくさんあったのに
最近だんだんと覚えるようになってきた〜。

なんだかトイレってなにも考えていないから
よく覚えられるのかな?(o^v^o)

みなさんのおトイレはどうかな〜?(o^v^o)
何か貼っていますか?(o^v^o)

写真:私のデスク
   むぎ茶なかなかいいかも。。。(o^v^o)
   ハマリ中♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:いつも優しいあずきちゃん、間違っちゃっても、そこにはつっこみを入れてくださった”気持ち”が残っている。ありがたく受け止めているので、そのまま残しておきますね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 12:30 )
【豆】ロ゜)ハッ 消えてない・・イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`) イケズ・・・・ / 【豆】 ( 2003-07-18 13:02 )
がんこちゃん:あは(o^v^o) おトイレできばっているカエルってどんな表情をしているんだろう〜(o^v^o) なかなか風情があるんでしょうね〜(o^v^o) それをみると催すとか?(o^v^o) マンガ本じゃなくて、ゲームか〜(o^v^o) なんだかおトイレ終わっているのに、ムキになっちゃって出られなくなっちゃいそう〜(o^v^o) あはは(o^v^o) でも、このアイデアはちょともらいかな?(o^v^o) あは(o^v^o) 一人だから誰にも言われずに出来そうだ(o^v^o) 新居でもそうなるのかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:20 )
でぃあ:このむぎ茶、大きさが微妙なのね 普通の手持ちの500mlとそれより少し大きい750ml、それに1000mlもあるのね わたしはいつも750mlを購入しているつもりなんだけど、750mlを1000mlと間違えて購入しているときがたびたび(o^v^o) 机の上はね、なんとなくきれいにしておかないと仕事を始められないんだよね〜 だからまず掃除してから仕事。その掃除もその部分だけやればいいのに、どんどん拡大しちゃうのがわたしの変なところ(o^v^o) いつ仕事をはじめるのやら(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:17 )
ゆめ:うわ〜(o^v^o) 2つトイレあるんだ〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o)って、もしかして2つ掃除しなきゃいけないじゃん(o^v^o) 歴史の年表、子供たちの目線に合わせて正面に貼ってみましょう(o^v^o) 覚えたくなくても、なんとなく入ってきちゃうから(o^v^o) 大人の目線に小池栄子でいいんじゃない?(o^v^o) あはは(o^v^o) やはりここでもマンガ本、なんだか新しい発見(o^v^o) いつも心配してくれてありがとう(o^v^o) ゆめも少しずつ行こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:10 )
あずきちゃん:お掃除ご苦労様です(o^v^o) ずいぶんきれいになっちゃったんじゃないかな?(o^v^o) 下の削除しないでそのままにしておくね(o^v^o) あは(o^v^o) 今週末は3連休なので、わたしも1日ぐらいは大掃除しちゃおうかと思っています(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:06 )
εε(・_・)ゞオッス! がんこは、かえるちゃんがおトイレできばってる写真を飾ってます。がはは!あと、使わなくなった携帯を置いて時間がかかるときはそれでゲームしてるぅう。(笑)よく足が痺れます。(洋式なのに) / gankochan68jp ( 2003-07-17 17:11 )
そのお茶にはまってるみたいだねw にしてもデスク回り綺麗だなぁあ〜♪感心でし♪ トイレはね〜昔はカレンダー張ったり(雑貨の可愛いの♪)お花をちこっと飾ったり、カフェカーテンみたいなのをつけたりとこだわってましたw 結構その方が気持ち良かったりするから〜♪またやりたいなぁ〜音符 / でぃあ ( 2003-07-17 16:07 )
うちは 一階のトイレはピンク系で統一♪ パパ専用漫画本が並んでて、タバコ・灰皿・・・ 壁には何故かしら 小池栄子のカレンダー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あと、歴史の年表♪ ←見てそうで見てない^^  だいたい2階のトイレに行きます^^ 2階はブルーで統一してて、今は涼しそうかも〜^^ / yumeno ( 2003-07-17 15:18 )
気を直してやり直しでつ・・はい、お昼に飲んだお酒はとっても美味しかったですv(・ェ・)vでもね、天気いいから昼からもお掃除頑張るよ〜元気があるとお掃除も楽しいね('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-07-17 13:51 )
あれ・・失敗しちゃったあ・・削除お願いでつ(´・ェ・`) ショボーン / 【豆】 ( 2003-07-17 13:47 )
クゥーッ!"(*_ / 【豆】 ( 2003-07-17 13:46 )
あずきちゃん:お掃除ご苦労様♪(o^v^o) 掃除する人好き♪ きれいにする人好き♪ お掃除して汗かいている人好き♪(o^v^o) 終わったあとのビールおいしいぞ〜(o^v^o) 終わったみたいだしゆっくり休んでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:55 )
おんり:こら〜(o^v^o) 君は毎日ヘルプカードを使っているじゃないか〜(o^v^o) 今度はな〜に?(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:53 )
ごっちゃん:あはは(o^v^o) 白い壁ね(o^v^o) がびょう刺さらなそう〜(o^v^o) あは(o^v^o) 汚れ目立つから汚せないね(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:51 )
こたろう:ありがとうございます(o^v^o) 仕事ね〜、もっと一人前に仕事をこなせるようにしたいものです(o^v^o) まだまだ甘い部分たくさんあってみんなに迷惑かけているかな〜(o*_*o) 機能重視のトイレいいな〜、ウォシュレット欲しいな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:50 )
ふぅ・・疲れたでつ〜今日はねお掃除いっぱいしちゃった〜畳用洗剤使って畳の拭き掃除v(・ェ・)vたまにはみーちゃんを見習わなきゃあd(^-^)ネ!今日は天気良くて気持ちいいね('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-17 10:34 )
みーちゃーーー、、へるぷ み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・_・)... / おんり・・・ ( 2003-07-17 09:30 )
トイレは 白壁っすアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-07-17 09:15 )
スッキリしたデスクの男はデキル男の証だって♪私の机回りよりキレイだわ。。。うちのトイレはな〜んにも置いてないし貼ってないよ。機能重視で殺風景なの。殿がモノ置いたりするの嫌がるから。出来れば掃除用具も置きたくないらしい・・・ / kotarou ( 2003-07-17 08:56 )
く〜ちゃん:わ〜い(o^v^o) 仲間〜(o^v^o) このむぎ茶、すっかりはまってしまってます(o^v^o) 後味すっきりだよね〜(o^v^o) 冷えているときは最高です(o^v^o) く〜ちゃんと私、性格は違うかもしれないけど、好みは同じなのかもね〜(o^v^o) 今日もがんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 08:08 )
みーさん、この麦茶、私も大すき^^すっごく水が違うって言うか。。後味すっきりなんだよね^^好みにてるかもねぇ。 / く− ( 2003-07-17 06:52 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) なんかかわいいね〜(o^v^o) そういえば、うちのトイレ、窓ないな・・・。換気扇をまわしっぱなしにしてる・・・。 お風呂とトイレはいっつもまわしっぱなし(o^v^o) 電気代大丈夫かな・・。(o^v^o) 今度カーテン見せてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:30 )
まる:雑貨?(o^v^o) なんだかすごいおトイレになってそうだな〜(o^v^o) 雑貨が気になっていっぱいさわっちゃうかも(o^v^o) お尻吹いたお手でさわったら怒る?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:07 )
はぴ:あはは(o^v^o) 旦那様おトイレでタバコを吸われるのですね〜(o^v^o) しかも漫画ですか〜(o^v^o) タバコ吸いながら漫画、一体どのくらいの時間入っているんだろう〜?(o^v^o) もしかして他の人困ってます?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:04 )
トイレ・・何も置いてないでつ〜でも窓にね手作りのカーテンつけてあるよ (*'へ'*) ンーでもあれが手作と言えるかどうか・・てへ / 【豆】 ( 2003-07-17 02:42 )
うちはアジアン雑貨がたくさん飾ってあります。あたしもあんま長居しないなぁぁ、てへ / まるな ( 2003-07-17 01:25 )
うちのトイレは夫の漫画部屋(笑) タバコ臭いから、長居はしたくありません・・・ / はぴ ( 2003-07-17 01:07 )

2003-07-15 ポイントを 貯めて溜め込み そのまんま

あ〜お天気のいい1日だった〜(o^v^o)
なんていい感じなんだろう〜(o^v^o)
お空を撮ってみたくなっちゃった・・(o^v^o)

今日、帰りにドラッグストア「○○モトキヨシ」へ寄りました。
7/20までは夏の大還元セールと題して安く売っているみたい〜。
いつもより少しばかり多めのお買い物、持って帰れるかな?(o^v^o)
レジでこのお店のカードと現金を出して精算〜♪

ここでふと思った・・・。
そういえばポイントがたまっているようだけど、
これってどうやって使うんだろう〜?
何も考えずカードだけ出してた〜。

そういえば、他にもそんなのあるな〜。
カード出してポイントは増えていると思うんだけど、
一体いつ使うんだろう〜?(o^v^o)

パン屋さんのカード、ら〜めん屋さんのカードは
ハンコを押してもらうのでポイントは一目でわかる〜(o^v^o)
だけど、カードをピピーってやっているやつ、わかんない(o*_*o)
私ってかなりうといのかも。。。

誰か教えてくださいな・・(o*_*o)
お店の方に聞くのはずかし。。。(o*_*o)

写真:本日18:00頃の自宅付近の空。
   お天気よかったからいい感じ(o^v^o)
   もう梅雨明けたのかな〜?(o^v^o)


先頭 表紙

きき:カードね〜(o^v^o) やっぱり増えてしまうよね〜(o^v^o) たくさん持っていると財布のカード差込みのところに無理やり2枚とか差し込んでて、下のカードが見えなかったりで、肝心な精算の時にカードを提示できないこと多々あります〜(o^v^o) ユーロ通貨みたいに共通にならないかな(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:01 )
ほんとポイント困るわ カードのポイントよりカード自体が溜まってしまって邪魔かも ポイント使いづらいねぇ / きき ( 2003-07-16 20:17 )
ゆめ:あはは(o^v^o) それ私もある〜(o^v^o) なんか有効期限がすぐきちゃうのあるよね〜。 あと、頻度が少なくて集まらなくて期限がきちゃうやつ・・・。 一番不満なのが郵便局の「ゆうパック」 あれ1年間に10個の小包送ると11個目がタダになるというもの。 そんなに小包送らないし、どうしても集まらない〜(o*_*o) まぁ、いいか(o^v^o) お仕事ご苦労様(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 19:37 )
ああ〜〜〜 ポイントカードって 苦手^^ 期限必ず〜って言っていいほど 切れちゃう^^ だからあえて最初から作ってもらわない(笑) 財布がパンパンになっちゃうかんね〜^^ / yumeno ( 2003-07-16 19:20 )
でぃあ:この空ね、私の自宅のすぐそばの小学校の校庭から撮ったの(o^v^o) 空っていいyね〜、子供の頃たくさん空を眺めていたような気がする〜。今はそんなには眺めていないけど、青い空は気持ちいいね(o^v^o) 東京の空よりでぃあのところの空がきれいだといいな。。(o^v^o) ポイントいっぱい稼いで、是非ディズニーにあそびにきてください。お待ちしてます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 15:10 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) あずきちゃんは通販か〜(o^v^o) DHC知ってますよ〜♪(o^v^o) 関東ではコンビニにDHC売っていますからね(o^v^o) なんかCMでDHCは化粧品のなんtかかんとかがNo,1とか言ってる〜(o^v^o) 何かは判らないけど(o^v^o) DHCもそうだけど、男性用の化粧品もあるよね〜(o^v^o) たくさんあって迷うね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 15:06 )
わぁあ〜綺麗な空〜♪空好きな私としては嬉しいなりっ(*^-^*)てへっ♪ そいえば私もいろんなポイントカード持ってるなぁ・・・私が行ってる薬局はねピーって機械を通してポイント貯めるのぉ〜それを貯めて景品に換えたり出来るみたいでし♪そーいや〜私もスーパーのポイントカード毎回聞かれるから入ってたなぁ(笑) / でぃあ ( 2003-07-16 14:30 )
みーちゃんの行ってるお店は岐阜にはないかも(´・ェ・`) お店ではね種類が多すぎて悩みまくってしまうからあまり買う事って少ないんだ〜通信販売でまとめて買っちゃうの(・ω・)bグッ DHCて知ってるかな・・お気に入りでつ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-16 13:49 )
はぴ:あは(o^v^o) カードが複数あるとどうなっているかわからないのもあるけど、興味の無い人は貯まるだけで終わりかもしれないですね〜(o^v^o) そうそう、私の一番好きなポイントは、自宅付近のパン屋さんのレシート2000円分で、食パンが1斤もらえるというもの(o^v^o) 2000円でもらえるなんていいと思う〜(o^v^o) そこのパン屋さんの惣菜パンにうぐいすパンあるけど、あれ食べれない(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 12:09 )
結構無頓着だったりする・・・(苦笑) / はぴ ( 2003-07-16 10:10 )
ごっちゃん:ポイントカードね〜、最初はめんどうで作らなかったんだけど、レジでポイントカード作ってないって返事すると、「お作りいたしますか〜?」って毎回聞かれてしまうんだよね〜。 あのお返事もめんどうだったりして最後は作ってしまうわけです(o*_*o) それに、私の前に並んでいる人、みんな持っていたりするし(o^v^o) ポイントのメリットがわかったらごっちゃんにもご報告致しますね(o^v^o) お互いポイント初心者ということで勉強しましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 07:58 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウン だよね〜 だから ごちは ポイントカード 作らないかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-07-16 07:17 )
あずきちゃん:が〜ん、あずきちゃんまでお店にきかなきゃ〜だなんて(o*_*o) あっ!いこと思いついた(o^v^o) HPみてみようかな?(o^v^o) あは(o^v^o) なにかわかるかも〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:22 )
にんげん:カードって財布を分厚くするよね〜(o^v^o) 使用頻度の少ない、もうどうでもいいカードまで財布に入っているし(o^v^o) このまま増えてしまったらどうしよう〜(o^v^o) 私もカードだけ入れる何かを買わないとだめかな?(o^v^o) そうすると、今度はレジで出せるかな? う〜ん、こまった(o^v^o) 日記、”ひま”な時間の最大の活用術ね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:20 )
おんり:あは(o^v^o) やっぱり自分で聞くしかないのね(o*_*o) うるうる(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-16 06:12 )
あずきちゃん:そうなんだ〜(o^v^o) 現金と一緒に使うんだね〜(o^v^o) ¥8000-分も!そんなに貯まっていたんだね〜(o^v^o) すごい〜(o^v^o) そういえば、岐阜にはわたしが行ったお店あるのかな〜? このお店、千葉県が本拠地みたいで、毎年県内の納税ランキングで常に上位の会社です〜(o^v^o) あずきちゃんもおしゃれだから、お化粧品買ってそうだな(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:11 )
まる:あはは(o^v^o)ポイントGETだ〜(o^v^o) さすがおしゃれなまる、お化粧品買ったのね(o^v^o) わたしもね、実はポイントつけてもらうのに、財布のどこのポケットに入れたかわかんなくなって、肝心なときに出せなくてポイントをつけられなかったことたびたび(o^v^o) ちゃんと同じ位置にカードはしまっておかなきゃね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:06 )
おんりーちゃ(爆) これはもう自分で聞くしかないね〜みーちゃ【豆】・m・) プププ 聞きづらかったら電話して聞いちゃおう〜電話だったら恥ずかしくないじょv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-07-16 01:39 )
私もポイントカードがいっぱいあります。財布がそのおかげでパンパンなのです。そろそろカード入れ買わないとお財布がかわいそうなんですよ…。ポイントってすぐたまりそうでなかなかたまらないのは私だけなんでしょうか?! / にんげん ( 2003-07-16 00:47 )
ああ、、それはですね自分で聞いてくらはいな〜♪ / おんり・・・ ( 2003-07-15 23:22 )
ポイントは現金と一緒で商品と交換できるんだおね〜私の最高ポイントは8千円分でしたv(・ェ・)v 欲しかった物買えちゃったでつお  (*'へ'*) ンーでも店によって違うでつねぇ・・カタログの中からポイント分の商品を選ぶっていう場合もあるし・・うん、やっぱり勇気をもってお店の人に聞いてくらはいでつd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-15 22:17 )
おんり:うれし〜(o^v^o) 代わりに聞いてくれるの〜?(o^v^o) あはは(o^v^o) なんだろうね、なんとなく聞きづらいんだよね〜、そんな事も知らないのか〜って思われそうで(o^v^o) こんな性格だから、よく損します(o*_*o) このままポイントだけたまってしまうのか・・(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 22:11 )
あああああああ。昨日まつきよで化粧品買ったのにポイントわすれたああああああああああ。涙 / まるな ( 2003-07-15 19:58 )
それはですね・・・お店の人に聞きましょう。 / おんり・・・ ( 2003-07-15 19:51 )

2003-07-14 何かおいしいものないかな〜?(o^v^o)

あっ!イベントって今週末じゃん。。。
てっきり来週かと思ってた(o^v^o)
あは(o^v^o)あぶないあぶない(o^v^o)

先日、私の通勤路に新しいコンビニが出来ました。
入ってみると、新しい店舗ならではのあの香り
いろいろ見回してみた。。

飲料コーナーはいつも一番初めに行くところ、
本のコーナーはいつも通り過ぎ(o^v^o)

そこで、新しいお茶を見つけちゃった。。
さっそく飲んじゃった。。。
うん、おいしい。 いいかんじ・・・♪

わたしって新しいもの見つけちゃうと
つい、味わってみたくなる〜。(o^v^o)

私の最近のお気に入り商品は
果物をカットしてそのまま凍らせた
アイスかな(o^v^o)
中でも桃が好きです(o^v^o)

写真:船橋市役所
   この建物の裏にハローワークがあって
   連日多くの求職者がきている。


先頭 表紙

まる:今朝はありがとうございました(o^v^o) はじめて生でまるちゃん見ちゃった(o^v^o) 感想:かわいい〜(o^v^o) ちょんまげみたい〜(o^v^o) 今度はもっと早く起きてみなきゃ(o^v^o) 睡眠はしっかりとってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 18:13 )
みーちゃん今朝はお見苦しいものを見せてすまぬね。でも。みーちゃんが来るまではもっとお見苦しいものを。。わら。。眠くて壊れてた。。あははは。イベント楽しみだね。がんばってねえん / まるな ( 2003-07-15 18:02 )
おんり:はんぶんこ?(o^v^o) 残りはおんりが飲むのか〜(o^v^o) 750mlの半分・・・ちょっと足りないかも(o^v^o) 夏場はいっぱい水分取っちゃいます(o^v^o) おんりも水分はこまめにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 17:05 )
むぎ茶おいしかった?はんぶんこ〜♪だよ。。。♪(⌒▽⌒)ノ~~ / おんり・・・ ( 2003-07-15 15:15 )
にんげん:今日はね〜「伊藤園 むぎ茶」です〜。これコンビニ仕様なのかな〜、750mlっていう中途半端な容量(o^v^o) でも今日中に飲んでしまいますね(o^v^o) にんげんちゃんも、毎日暑い中通学しているから、水分はこまめに採ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:21 )
私も新しいお茶を発見するとつい飲んでしまいますっ(>_<)気になりますよね〜〜〜!今日のお茶はいかがだったのでしょうか?! / にんげん ( 2003-07-15 12:14 )
にんばす:あはは(o^v^o)「み〜茶♪」どんな味なんだろう〜(o^v^o) これを飲むとこのような効果があるかも(o^v^o)→@睡魔に襲われるとすぐに寝てしまう。Aよく忘れ物をする。B食べ物の好き嫌いが多かったりする。こんなところでしょうか?(o^v^o) 商品化期待しています(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:12 )
こたろう:コンビニないと困るけど、だいたいスーパーで買ったほうが安いよね?(o^v^o) でもなぜか買ってしまう、この現象はどうしたらいいんでしょうね?(o^v^o) 最近はコンビニでしか買えないものが増えてきて、スーパーの商品との違いが明確になってきていると思われます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:09 )
あざみ♪:「飲むアイス」そんなのあるんだ〜?(o^v^o) これは絶対に食べなければいけない(o^v^o) 暑くなると、どうしても冷たい物に手が伸びちゃうよね(o^v^o) 冷菓の季節ですね(o^v^o) また、おいしそうなデザート期待しています(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) PS:あざみ〜って言うとどうしても横浜の「あざみ野」を想像してしまいます。ごめんなさい(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:04 )
ほぉ( ・o・ )何茶だろ?み〜茶?なんちゃって。。。あはあはは( ̄▽ ̄;) 今朝はありがとね♪ / nimbus ( 2003-07-15 10:48 )
うちの周りにはコンビニがないの。だからたまに入るとヤケに嬉しかったりして、いらん物まで買っちゃうのよね♪ナニモここで買わなくてもっていうものばっか(笑) / kotarou ( 2003-07-15 10:45 )
アタシはね〜、最近、飲むアイスが好きです♪暑い時期は毎日アイス食べれちゃいそう〜。自家製アイスにもチャレンジしてみようかな♪そろそろオーブンでお菓子作るのも暑くなってきたしね。うふふ♪ / Azami♪ ( 2003-07-15 08:52 )
あずきちゃん:朝はありがとね〜(o^v^o) なんだか私が無理しておはなししてもらっていたような気がします(o*_*o)反省(o*_*o) アイス食べたいね〜(o^v^o) 岐阜にはお友達がいて、いつも富有柿というのを送ってくれるのね。あれって岐阜の名産なのかな〜?本当においしくて毎年楽しみにしちゃっているんです(o^v^o) 千葉は落花生だもんな〜(o^v^o) ビール飲まれる方はいいかもしれないけど(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)今日も睡眠とって、いい日にしてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 07:59 )
がんこちゃん:コンビニって入ったら最後(o^v^o) 絶対に何も買わずに出てくるってことはないですよね〜(o^v^o) 何も買う予定がないのに、ついつい足が向いてしまうのもコンビニの魔力なんでしょうね(o^v^o) デザートコーナーね〜、いいかも〜(o^v^o) がんこちゃんいっぱい食べそうだな〜?コンビニはダイエットの敵か?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 07:53 )
はぴ:そうそう、ここに写真を載せたコンビニです(o^v^o) いろんな物売っているよね〜(o^v^o) 最近これ特にいいな〜て思うのがアイスもそうだけど、お菓子の「小パック」のやつ、ばかうけの小パック食べちゃいます(o^v^o) はぴちゃんもきっと食べているかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 07:50 )
睡魔があああ!みんな元気だあああ!午前中は少し寝れるかな みーちゃんも朝ありがとうね みんな喜んでいたよ('-'*)フフ お仕事頑張ってね〜いつもありがと('-'*)フフ 私もね、果物のアイス好きだお♪桃のアイス今度作ってみようっと〜美味しそう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-15 07:27 )
コンビニかぁ…。入ったら買いたくなるから、最近入ってないなぁ。デザート(特にプリン)のコーナーは立ち止まっちゃうのよね。 / gankochan68jp ( 2003-07-15 07:01 )
前ここに写真があったコンビニね^^ 新しいお店、ワクワクするね〜♪あれこれ迷ってウロウロしてる不振なお客はわたしです^^;; / はぴ ( 2003-07-15 06:46 )

2003-07-13 ひそかに応援ダイエー♪

3週間連続で同じ場所に行って野球しているなんて
なんだかおもしろい〜(o^v^o)
ここに住んでしまったほうがいいような気分だ(o^v^o)

今日は2試合もしたのでめっちゃ疲れた〜(o*_*o)

プロ野球も前半戦終了

パリーグは
ダイエー、近鉄、西武の3強がひしめきあっている。

セリーグは、もうみなさんご存知の通り
阪神タイガースの独走。
優勝はほぼ間違いない状況にある〜。

もしかしたら主婦の方ならきっと思っているかもしれないけど、
どのチームが優勝するとうれしいか(o^v^o)

私の自宅の近くにはダイエー系列のスーパーが
数店舗ある〜(o^v^o) 
コンビニのローソンもそうだよね(o^v^o)

ダイエー優勝して〜(o^v^o)

今日ね、浴衣姿の女性見た〜♪
きれいだった〜♪
もう夏祭りや花火の季節なんだね〜♪

写真:私的に船橋で一番おいしいと
   思っているパン屋さん♪(o^v^o)
   店先には食べられるテーブルや
   子供が遊べるブランコなんかあります(o^v^o)


先頭 表紙

とらっき〜:あはは(o^v^o) そんなオフかい〜(o^v^o) 阪神グッズのみ購入オフとか(o^v^o) あは(o^v^o) 来年は大変だと思うよ〜。私の予想では、更改で今岡200%UPのものの、伊良部・下柳は更改決裂放出、あは(o^v^o) 巨人はカブレラ獲得、どうなることやら(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:18 )
4ぎゃははははははは!!(〃^∇^)o彡☆やっぱタイガースだしょー^^阪神百貨店買い物ツアーオフなんてどぉ?( ̄ー ̄)ニヤリッ でも密かに来年が怖いと思ってるとらきちでしたぁ(-.-)ボソッ / とらっきー☆ ( 2003-07-15 10:54 )
きき:あはは(o^v^o) ブランコね、この写真の中に写っているのわかるかな〜?店舗の建物のスミにあって、子供が乗ってますね(o^v^o) このブランコ食べちゃったら、ききちゃんもおなか”パンパン”だぞ〜(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 04:47 )
かまちゃん:あは(o^v^o) ららぽ〜とにはくるの〜?(o^v^o) 最近またリニューアルしてますます大きくなってしまったららぽ〜と、もう1日では見てまわるのは無理です(o^v^o) いま店舗数は500にもなってしまいました(o^v^o) かまちゃんきたら、キハチのアイス一緒に食べようね(o^v^o) ちなみにららぽ〜とは巨人が勝つといいみたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 04:44 )
ゆらり:今年のパリーグ、3強それぞれ飛び抜けるものがないため、最後までもつれるかもね〜(o^v^o) 投手陣の安定していない西武がコマがそろうと思われるシーズン終盤には、ダイエーは1歩抜け出していて欲しいな〜(o^v^o) 斎藤、和田、新垣、前半戦計算出来たピッチャー陣が夏場ふんばれるかな・・。たくさん応援に行ってきてね(o^v^o) (えっ!ゆらり行くと負けるの?が〜ん(o*_*o) )いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 04:39 )
ごっちゃん:優勝セール、あと2ヶ月もするとどこが優勝するか見えてくるかもね〜(o^v^o) ダイエーお応援しようよ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 04:33 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 野球に 興味の ない ごちは やっぱ 優勝セールが 嬉しい(o^-^o) ウフッ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-14 23:28 )
く〜:そういえば、く〜ちゃんって浴衣似合いそうだね〜(o^v^o) うわ〜想像しちゃう〜(o^v^o) 絶対かわいいはず〜(o^v^o) く〜ちゃんの浴衣姿見たいよ〜(o^v^o) わたしだけ画像送ってね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-14 23:00 )
浴衣、何年も着てないや。。今年は着てみよっかな^^ / く− ( 2003-07-14 21:14 )
おんり:パン屋さんの場所ね〜。是非お近くに来られるようなことがございましたら、私がご案内致します(o^v^o) おんり、まさか”ブランコ”狙いか?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-14 21:03 )
子供が遊べるブランコは食べられないのかな( ̄¬ ̄) ジュル・・・ / きき ( 2003-07-14 21:02 )
でぃあ:ここのパン屋さん、この写真ではわからないかもしれないけど、店舗の前は車が15台注射できるスペースのあるパン屋さんなんですよ〜。 パン屋さんなのに駐車場が広いなんてめずらしいでしょ〜?(o^v^o) だけど、駐車場もいっぱいなんです〜。車を誘導する警備員さんまでいたりして、なんだか、デパートやスーパーに来たみたいな感覚です〜(o^v^o) ちなみに、ここのクリームパンは絶品です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-14 21:00 )
はぴ:(o^v^o)関係なくてもいいじゃん(o^v^o) 結構新聞に入っているチラシのほうが安かったりするときあるもん(o^v^o) チラシはよく見ます(o^v^o) 働いているから平日の特売品にどうしてもありつけないのが悲しいです(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-14 20:56 )
まる:西武ね〜(o^v^o) 今年は投手陣のコマがそろっていないあげく、ここにきて松坂の一軍登録抹消、今年は危ういかも〜(o^v^o) まる、今年は西武百貨店から「ダイエー」にかえて、”セービング”商品でも買ってね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-14 20:52 )
おんり:「ぼ〜〜〜〜」って船でも出たのか〜(o^v^o) おんりちゃん、いつもぼ〜だよね(o^v^o) あは(o^v^o) まぁ、雨の日は、ぼ〜っとしている時間も、癒されていい感じです(o^v^o) それと、いつも私のお部屋に来てくれてありがとね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-14 20:50 )
うぉぉ。そしたら、KOUZに買い物いかなくちゃぁ!でも、期限切れてた。。。ぷ。また加入しようかなぁ。 / かまくら ( 2003-07-14 20:47 )
あずきちゃん:24:00前に寝たのね〜(o^v^o) すごくいいぞ〜(o^v^o) しっかり寝てたのしいチャットしましょ(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-14 20:46 )
がんこちゃん:近鉄ね〜(o^v^o) あいかわらず”いてまえ打線”は健在。 1試合に何本もホームラン出るからすごいよね〜(o^v^o) それより、岩隈かっこいいから千葉ロッテにくれ(o^v^o) がんこちゃんの好みだったりして(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-14 20:45 )
なにぃいいい。ダイエー応援してるだと?ひそかじゃなく普通に応援せれwふつうのファンのゆらりでしたw / yurari ( 2003-07-14 18:51 )
あっ!ここのぱん屋さん行きたひ〜。。。 / おんり・・・ ( 2003-07-14 16:57 )
私も近くのスーパー系を応援しちゃうかもw にしてもいいなぁ〜♪このパン屋さん美味しそう〜♪じゅる♪ / でぃあ ( 2003-07-14 16:53 )
片田舎では、あんまりセール関係ないなあ(涙) / はぴ ( 2003-07-14 11:34 )
西武が勝ったとき西武百貨店がやすくなり。。買い捲ったのはあたしです。はい。でも野球はわかんね。わら。 / まるな ( 2003-07-14 11:30 )
みーちゃ♪・・・・・『ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜』♪(⌒▽⌒)ノ~~ / おんり・・・ ( 2003-07-14 10:29 )
昨日、12時前には寝ちゃったでつv(・ェ・)v 久々すっきりした目覚めでつお やっぱり睡眠だいじだね〜 みーちゃんも睡眠不足、気を付けてd(^-^)ネ!いつもありがとう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-14 09:27 )
近鉄勝ってほしいぃいいい♪阪神百貨店と近鉄百貨店の戦い♪(⌒^⌒)bうふっ おっ!今日の画像は女性が映ってない。(めずらしっ) / gankochan68jp ( 2003-07-14 08:19 )
あずきちゃん:デパートってすごいよね〜、本当にライバル意識むき出しですからね〜(o^v^o) 万一、これで阪神優勝しなかったらどうするんだろう〜?(o^v^o) あは(o^v^o) 今日は睡眠とったみたいでよかった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-14 08:09 )
オハヨ('-'*)フフ 昨日は充実した一日だったんだね〜お疲れさま プロ野球の優勝はデパートのセールが楽しみだよね('-'*)フフ 私はあんまりセールとかは行かないんだけど、TVでデパートの裏事情を見るのは好き!だって優勝するものと思ってお店の人は準備してるもんねd(^-^)ネ!  / 【豆】 ( 2003-07-14 07:17 )

2003-07-12 人生お菓子のように甘くない、勉強しよう(o^v^o)

今日はお天気よかった〜(o^v^o)
けど蒸し暑かった〜(o^v^o)
こんな日はお洗濯とかしたかったけど。。。

かなり前から決めていた約束。
7/12(土)東京ビックサイトで催される
「お菓子フェスティバル」に妹と
その仲間6人で行く事になっていた。

最年長の私、妹が普段お世話になっている友人が
一緒にくるということで、すこしばかりのお弁当を
作ることを了解してしまった(o^v^o)

前日に飲んでいたこともあって頭の回転はおそかったものの
なんとか効率も悪いながらもサンドウィッチを
3種類作った〜♪(o^v^o)

・タマゴサンド
 タマゴ1パック使っちゃった(o^v^o)やりすぎだったかも
・鮭マヨネーズサンド
 千切りレタスとマヨネーズと鮭フレークを主体にした超手抜き(o^v^o)
 というか、この時点でマヨネーズを切らしてしまい、さぁ困った(o*_*o)
・カツサンド
 チキンカツにとんかつソースとおたふくソースをミックスしたのを漬けて
 そのままサンドしちゃった(o^v^o)
 イメージとしては 東京・まい泉の「カツサンド」←わかる人いないかな(o*_*o)
 自分で食べたら「あっ!皮取り除けば良かった(o*_*o)」てなっちゃった(o*_*o)

 普段サンドウィッチを大量に作ったことがなかったので分量が
 わからなかったほか、マヨネーズを切らしてしまって用意が不十分でした。

 まだまだ修行が足りない〜勉強不足の私を思い知っちゃった〜(o*_*o)

 写真:お菓子フェスティバルで陳列してあった商品
    今年、これから発売する商品があったりして
    とても楽しかった(o^v^o)
    各ブースの間で、お客様を取り合うような光景があって
    出展社としては、バチバチと火花が散っていました(o^v^o)
    


先頭 表紙

でぃあ:わたしより作れそうだから、はずかし〜〜(o^v^o) でも今度作ったら食べてね〜(o^v^o)ってどうやって送るんだ〜(o^v^o) もって行くのか?(o^v^o) あは(o^v^o) 手抜きサンドウィッチでした(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:34 )
みぃちゃん凄い!!そのサンドイッチ是非食べてみたいぃ♪きっと美味しかろう・・・愛情がたっぷり入ってそうだもんね(*^-^*)私も手作りっていいなぁって思うよ、その人の気持ちがこめられているから〜♪にしてもこのミルキー気になるぅ♪ / でぃあ ( 2003-07-14 16:55 )
てるき:あはは(o^v^o) ココアいいよね〜(o^v^o) 冬場にあったかいココア作って、ステンレスの水筒に入れて持っていったりしてます(o^v^o) ココア好きな中年、私も目指します(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-13 22:37 )
写真のココアミルキーうまそやなー ココア味の好きな中年おやぢでした。 / てるき ( 2003-07-13 22:05 )
ゆめ:あはは(o^v^o) 私と結婚したらどうなるんだろうね〜(o^v^o) 料理はいいから、材料の調達をお願いするかもね〜(o^v^o) お米とお水は重いので私が買うかな?(o^v^o) ゆめは家事&お仕事、無理せずこなせて、パパさん、ありちゃん、な〜たんにいっぱいの愛情を注いでね(o^v^o) それがゆめの”生きる道”♪(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-13 21:55 )
あざみ♪:うわ〜、私の作ったサンドウィッチ、今度味見してもらおうかな〜?(o^v^o) あざみは普段から舌を鍛えているので味覚はいいんじゃないか〜って思っちゃう(o^v^o) ロールパンに挟むのもいいね〜(o^v^o) もしかしてそのほうが楽だったかも〜って、あざみに言われて思っちゃった(o^v^o) 今度やってみる〜(o^v^o) あっ!今度こういうことあったら、あざみに材料と分量教えてもらおう〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 桃のゼリー食べたいな〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-13 21:50 )
かまちゃん:わたしもかも〜(o^v^o) たくさんは食べれなくて、もし食べ終えるとしたら半年ぐらいかかるかもね〜(べとべとになっていたりする〜) かまちゃんってもしかして、毎日飲んでいるのかな〜?(o^v^o) 最近ね、船橋に「鳥鉄」という焼き鳥屋さんが出来たのね(チェーン店だけども)、すごくおいしかった(o^v^o) 本八幡にもおいしいお店いっぱいあるから行ってみようね(o^v^o) ちまにみ、本八幡は千葉県なんだよね?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-13 21:46 )
く〜:あは(o^v^o) さすが欲張りく〜ちゃん(o^v^o) ジェラートいいね〜(o^v^o) そういえば、サーティーワンアイスクリームって今年30周年なんだよね〜(o^v^o) ほぼ、く〜ちゃんと共に生きてきたアイスクリーム屋さんですね〜(o^v^o) わたしのお気に入りは”キハチ”のジェラートですね、なめらかです〜(o^v^o) お互い食べすぎには注意しようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-13 21:37 )
だいち:まい泉の「カツサンド」なんであんなにおいしいんだろうね〜(o^v^o) 簡単に切れるカツ(o^v^o) エビもあるね〜(o^v^o) オフの時、2日目有楽町にいたじゃん、阪急の地下にまい泉があるので、買って帰ろうかと思っちゃった(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-13 21:33 )
まる:私の中にはどこか女性の部分があるのかな〜? まるはお菓子好きそうだな〜(o^v^o) 今度まるも料理しようね(o^v^o) 弟子入りしなくても料理はそんなに難しくないぞ〜(o^v^o) 手間が掛かってめんどうかもしれないけど、がんば〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-13 21:30 )
み〜ちゃと結婚したら〜〜(・x・ ).o0○ いいなぁ 楽できるのかなぁ(激甘) (´〜`ヾ) ポリポリ・・・このまま 家事頑張って捨てられないように生きてこーと思います。ご指導ご鞭撻の程〜(笑) / yumeno ( 2003-07-13 19:30 )
み〜ちゃんが作ったサンドイッチ、美味しいんだろうなぁ〜♪うふふ♪ロールパンにいろいろはさんだオープンサンドっぽいのも素敵よね♪アタシもサンドイッチ作って、バスケットにいれてピクニックに行きたい気分になっちゃった♪ / Azami♪ ( 2003-07-13 16:27 )
ミルキーかぁ。いいねぇ。おいしそうだねぇ。鎌倉、この手の大袋開けたら、最後まで食べきれないのねぇ。少しでいいのになぁ。って、ここで、提案してどうする!って感じ。みー。ご飯つくってるのねぇ。えらいねぇ。さすが!鎌倉は飲みすぎだねぇ。反省。 / かまくら ( 2003-07-13 15:17 )
お菓子だいすき。。今はジェラードのアイスが食べたい。。ダブルで^^;; / く− ( 2003-07-13 14:50 )
むおおおおおおおお!!!まい泉のカツサンド萌え!!エビもいいやねぇー(謎 / だいち ( 2003-07-13 13:26 )
はぅ、まるよりも女らしい。。(これはほめ言葉じゃない?)家事上手なみーちゃん。弟子入りさせてください。うるるるる お菓子いいねぇぇ。食べたい。 / まるな ( 2003-07-13 11:36 )
おんり:こら〜(o^v^o) 本当は誰だって欲しかったぞ〜(o^v^o) お楽しみはあとで♪(o^v^o) あは(o^v^o) おんりの好きなお菓子ってなに?(o^v^o) 今度教えてね(o^v^o) いつもありがとう♪ 明日はお天気不安定みたいだから、お洗濯は気をつけて♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 20:52 )
きき:私もお菓子好き〜(o^v^o) 仲間ですね〜(o^v^o) あ・・・・でもなんでききさんは太らないで、私は太るの〜(o*_*o) ずるい〜(o^v^o) ききは私の倍食べてね(o^v^o) あは(o^v^o) なんとなく、北海道のほうが先に発売されそうな商品ですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 20:48 )
はぴ:よくみてる〜(o^v^o) 本当だ〜マフラーしているかも〜(o^v^o) なんだか温かそうなミルキーですね(o^v^o) よくみるとさ〜、ペコちゃん、はぴちゃんに似てる〜(o^v^o) こんな感じだぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 20:46 )
こんなにあるのに・・・どうして1個ちょんぼして来なかったの?? / おんり・・・ ( 2003-07-12 20:39 )
ふじ:そうですね〜(o^v^o) ミルキ〜はママのあじ〜♪ってあのCMの曲思い出してしまいますね(o^v^o) これからのお子さんはこのココア味がママの味になっちゃうのかな(o^v^o) 私はミルクでよかったかも(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 20:37 )
お菓子けっこう好きなんだよなー必ず常備してるし ココアミルキーねφ(゜ー゜*)フムフム / きき ( 2003-07-12 20:32 )
あずきちゃん:この新発売のミルキーいいよね〜(o^v^o) この商品の試食がなかったので、私も食べてないんだ〜(o*_*o) はやく食べてみたいです〜(o^v^o) 私は4人兄弟なんだ〜(o^v^o) 私は何番目にみえますか〜?(o^v^o) 答えはそのうちに♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 20:31 )
秋冬限定ミルキーなのね・・・ペコちゃんがマフラーしてる^^ / はぴ ( 2003-07-12 20:21 )
ママの味のココアかな。 / ふじ ( 2003-07-12 20:18 )
ミルキー好きいいいいい!新発売のココアミルキー早く食べたいよおおおおお! / 【豆】 ( 2003-07-12 20:11 )
妹いるんだぁ〜初耳でつ。みーちゃんみたいなお兄ちゃんが居たら嬉しいな('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-07-12 20:09 )

2003-07-11 幸せの瞬間♪

会社の製造部の課長の結婚お祝い会〜♪
おいしいものたくさん〜(o^v^o)

こういうときって女性はみんなきれいな
かっこしてくる〜(o^v^o)
なんだかいい感じ〜(o^v^o)
ドキドキ・・って、あは(o^v^o)

私のときもあったな〜。。こんな会。。
なつかしい思い出(o^v^o)

そういえば、今になって気付いた。。。
”指輪”どこやったかな?
いつのまにか無くなってる。
指が少し細くなって、大きさ調節してもらう為に
外したんだけど、それっきりだったな。。。
もしかして、これが原因かな・・・。
もう、関係ないけど探してみよう。。
私っていいかげんだな〜。。

あ・・・写真ばっかりとっていたら
食べ物がなくなてる〜〜(o*_*o)
エビフライ食べたかったのに〜♪(o^v^o)
あは(o^v^o)
また来週からお仕事がんばらなくっちゃ(o^v^o)
私も新しい幸せみつけられるかな?(o^v^o)

写真:お祝い会
   いっぱい飲み過ぎちゃったかな(o^v^o)


先頭 表紙

でぃあ:最近はひとりでもいいと思う時間があったりして複雑です。 守るもの、守る人がいない分気楽だけどさみしいね。「どこかに私にもいただける小さな幸せないですか〜」ってお散歩してこようかな・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:38 )
幸せおすそ分けしてもらってきたかな?私もそうゆう会を生きてるうちに一度はしてみたいものでし♪幸せのお裾分けをしてもらってみぃちゃんも幸せになるのだ〜音符 / でぃあ ( 2003-07-14 16:56 )
あずきちゃん:うれし(o^v^o) とっても複雑・・(o^v^o)(o*_*o) いつも元気をありがとう(o^v^o) さみしさもわけちゃおうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 21:22 )
睡眠ちゃん取ったら朝みーちゃんに会えないでつお!【豆】・m・) プププ いつも心配してくれてありがとう ペコリ(o_ _)o))睡眠は昼間とってるからだいじでつ('-'*)フフありがとう / 【豆】 ( 2003-07-12 20:16 )
あずきちゃん:あずきちゃんいないとさみしいからね〜。体は大切にね(o^v^o) 私の朝のオアシスなんだから〜(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) 睡眠もね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 20:09 )
あはは・・何でばれちゃったかな・・びっくりでつ!(*σωσ)ノぁぃ コーヒーで薬飲みませんでつ / 【豆】 ( 2003-07-12 20:03 )
あずきちゃん:よく考えたら、みんなもいるし、健康だし(体大きいけど)、なんとか生活出来ているし、もしかしたら結構幸せなのかもしれないね〜。 結構1人もよかったりしてます(o^v^o) 自分のライフスタイルを保ちつつ、いい感じに生きていって自然と幸せを感じたい〜。 はぴちゃんに教えてもらおうかな?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) PS:コーヒーで胃薬飲まないようにね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 19:35 )
まる:きっとまるには大きな指輪をくれる人が現れるんだろうな〜(o^v^o) それぐらいじゃないとまる受け取らないだろうな〜(o^v^o) あは(o^v^o) その前に「相手探し」ね(o^v^o) まるが主導権を握れて、優しい人、且つ玉の輿GETしましょうね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 19:32 )
ハヤト:こら〜(o^v^o) おんり、ハヤト、私も指輪をなめてるのか〜って感じ(o^v^o) 私が一番良くないかも・・(o*_*o) というか、ハヤト、その指輪あげても、おね〜ちゃんの指にはあまりにも大きすぎて意味なくない?(o^v^o) 質屋にいれられちゃうぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) 私も反省(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-12 19:24 )
おんり:結婚指輪ポイ? ふたりでどこにやってしまったんだ〜(o^v^o) それは私の「なくしちゃった」とはちょっとニュアンスが違うような(o^v^o) 指輪は大切にしてね(o^v^o) 絶対に私のようにはならないようにね(o^v^o) 夫婦の絆のひとつとして指輪は存在してるんじゃないかな(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 19:20 )
はぴ:あは(o^v^o) お口の中ね〜♪(o^v^o) 確かに無くさずに守られているような(o^v^o) ねえねえ、これで思い出したんだけど、お魚でお口の中に稚魚を入れて守るお魚いるよね〜?(o^v^o) お口の中は安心する場所なんだね(o^v^o) お口に入れるもの考えてみる〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 19:05 )
がんこちゃん:ありがとう〜(o^v^o) 幸せね、対象が人でなくてもいいかもしれないね〜(o^v^o) 特売品をGET出来たとか、仕事の帰り道追い風で楽だったとか、そんなのでもいいかも(o^v^o) 最近あった幸せは、同じ価値観の人を発見したことかな〜(o^v^o) 今後もいっぱい幸せをみつけたい〜(o^v^o) がんこちゃんも新しいおうちでの幸せ、いろいろ考えてね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 18:06 )
みーちゃんには幸せでいてほしいな〜きっと見つかるよ (*`▼´*)bどんまいまい ♪ / 【豆】 ( 2003-07-12 17:14 )
ん??結婚指輪?お待ちしてます。爆。つーかその前に相手希望。あははは。 / まるな ( 2003-07-12 13:02 )
結婚指輪か〜そんなもん飲み屋のね〜〜ちゃんに、くれてやったわ〜〜あはははは・・・・嘘か本当かは、ご想像におまかせします(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-07-12 12:58 )
結婚指輪?んなモノは家は新婚旅行帰って来て2人共ポイッ♪がはは・・・無色透明のしかしないのじゃ〜♪ / おんり・・・ ( 2003-07-12 12:11 )
教訓:好きなものは何はともあれ口に入れておくこと(笑)そそ、幸せ♪気がついてないだけかもよ^^ / はぴ ( 2003-07-12 11:22 )
みぃたんの幸せは…「ほれっ!君の前方に…」がははっ! / gankochan68jp ( 2003-07-12 10:31 )

2003-07-10 納豆大好き♪(嫌いな方ごめんなさい♪)

わたしの記憶が確かならば
今日は「納豆の日」♪(o^v^o)
納豆大好き♪

私の納豆のお話♪(o^v^o)


私は納豆がすごく好き〜♪(o^v^o)
基本的には玉子を1個だけ入れる〜♪
それもこの納豆たまごを作る順番もある〜(o^v^o)

1.納豆を2個おわんに入れてかきまぜる〜。
2.1に玉子を入れてかきまぜる〜♪
3.2にたれを入れて和える程度にかきまぜる〜♪

そしてごはんにかけて食べます〜(o^v^o)

納豆は「旨味」が好き(o^v^o)
小粒の納豆が好きです(o^v^o)

私ってこんなところにこだわってしまって変かも(o^v^o)

写真:7/11 朝の通勤路
   緑がいっぱい、陽射しがいっぱい♪


先頭 表紙

まる:納豆カレーやってみない?(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 17:53 )
にゃはにゃは、ばれてた?みーちゃん。うふ。はぴちゃん。。はぴちゃんだからゆるしちゃる、、あはは / まるな ( 2003-07-12 13:04 )
がんこちゃん:さすが(o^v^o) いいかんじ〜(o^v^o) たまごやき食べたい〜(o^v^o) お弁当に入れる玉子の味、いろいろ楽しみましょ(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 09:27 )
ゆめ:「旨味」いいでしょ(o^v^o) 納豆てんぷらか〜、やったことないんだよね〜(o^v^o) 家中くさくなるのはイヤだ〜〜(o^v^o) 今度のオフに作って持ってきてね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもお仕事ご苦労様♪ はぴちゃんの言うように料理も愛情は2倍にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 09:25 )
てるき:千葉の納豆消費率は全国でもきっと高いに違いない(o^v^o) 千葉でも製造している納豆があるみたいだし、健康にいいので、是非納豆をたべましょう(o^v^o) あっ! 日記はじめたんですよね〜(o^v^o) つっこみにいきますからまっててね(o^v^o) いつもありがとうございます(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 09:21 )
はぴ:あっ!納豆カレーだ〜(o^v^o) それがあったんだ(o^v^o) にんげんちゃんに教えてあげなきゃ(o^v^o) 生協はおんりと仲間ですね?(o^v^o) おんりと生協のお話してみそ〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 09:18 )
あずきちゃん:私と同じ〜(o^v^o) 納豆巻き大好き〜(o^v^o) 私はコンビニの納豆巻きも捨てがたいです〜(o^v^o) そのかわり”ひきわり”はだめ。(o^v^o) なんか「豆」の形じゃないとイヤ(o^v^o) あっ!豆といえば【豆】ですね(o^v^o) これだけであずきちゃんとわかるからいいな〜(o^v^o) 私にもなにか1文字ぐらいでわかるやつ考えてくれませんか〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 09:08 )
でぃあ:(o^v^o)でぃあちゃんも玉子+ネギ派なんですね(o^v^o) 最近の納豆って、納豆のパックの中にタレ、からしはもちろん「おろし」が入っていたり、「キムチ」が入っていたりと、トッピングもいろいろ増えてきましたね(o^v^o) ねえねえ、そっちには”味噌納豆”とかはないの〜?(o^v^o) ひつまぶし納豆とか?(o^v^o) ひつまぶりと一緒はイヤかも あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:58 )
おんり:この道、毎日通ります(o^v^o) ここの道の左側に川が流れているんだけど、そこにがーコちゃんを始めとするたくさんの生き物が生活をしています。 先日、カモのヒナもいたんだけど、うまく写真に収められなくてショックだった〜(o*_*o) みせたかったな〜(o*_*o) おんりのところにも自然を感じられる場所はありますか? 心のオアシスはありますか? 見つけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:55 )
にんげん:にんげんちゃんも納豆食べれないのね(o^v^o) 納豆のおいしい食べ方ね〜、どんなのがいいだろう〜? きっと納豆の苦手な方は「ねばねば」と「臭み」がだめだとおもうんですよね〜(o^v^o) 私のおすすめは”チャーハン”かな。ネバネバはほぼなくなるし、臭みも調味料にけされてかなり解消しますね〜(o^v^o) 1パックは多いので、ほんの少しずつ召し上がってみてくださいね(o^v^o) 毎日時間が足りないと思うけど、自分がいつも通り元気で過ごしている事がきっと彼の気持ちも奮い立たすぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:48 )
まる:わ〜(o^v^o) まるは納豆嫌いなんだっけ〜(o^v^o) まぁ、ずっと茨城にいたわけじゃないし、それに茨城だから絶対に納豆食べれなきゃいけないってこともないし(o^v^o) ん? 手数料10万円? げっ、お隣の千葉も10万円かよ〜(o^v^o) その手数料で宝くじ買うつもりだな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:39 )
ごっちゃん:え〜〜!塩だけなの〜?(o^v^o) おつまみか〜♪(o^v^o) 納豆の新しい食べ方だな〜(o^v^o) さすが、本場の方の食べ方だ(o^v^o) ちなみに、わらの納豆あるじゃん? あれを5本ぐらい買って食べようとしたら、1本にあんなにたくさん入っているとは知らずに、1週間ずっと納豆を食べまくったのを思い出します(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:36 )
こたろう:うわ〜(o^v^o) 白身のあのヌルヌルが残っている状態ですか〜(o^v^o) 実は私はそれがダメなんですよ〜(o^v^o) 白身は一生懸命かき混ぜて「とろろ」のような状態になって始めて食べられます(o^v^o) きっとこれも白身の良さを知らない私の食わず嫌いかもしれませんね(o^v^o) 白身のおいしい食べ方あったら教えてください(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:30 )
おんり:大葉ね〜、一度私もやったことありますね〜(o^v^o) 刻んで入れて食べるとおいしいですね〜(o^v^o) 大葉のチャーハンもいいかも〜(o^v^o) 今度は是非「納豆のみ」でどうぞ(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:26 )
ハヤト:「食わず嫌い」、この言葉まったく今の私なんですよ〜(o^v^o) なんかね、ほんのちょっとした勇気があって食べられればいいんだけど、そんなこんなで、おいしいものを食べずに損をしているかもしれないですね〜(o^v^o) ちなみに、この下にがんこちゃんが書いている「オクラ」もですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-12 08:23 )
白身と残った黄身は、お弁当のおかずの玉子焼きになります。赤シソを入れたり、ニラを入れたりします。玉子も半分コ♪ / gankochan68jp ( 2003-07-12 08:23 )
がんこちゃん:私の友人も西九条から千葉にきているんだけど、納豆いっぱい食べていますね〜(o^v^o) ネギもおいしいですよね〜(o^v^o) シャキシャキしているネギの食感がいいですよね〜(o^v^o) ちなみにがんこちゃん、残った玉子はいずこへ?(o^v^o) たまごやきか?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-12 08:20 )
旨味・・・これはうまいね♪(・∇・) うちは なぁたんが特に大好きで、でもそればっかでもいけないので 色々アレンジしてますが、やっぱ納豆天ぷらが 家中納豆くさくなるけど旨いです^^ / yumeno ( 2003-07-12 06:35 )
納豆は関西人の敵じゃ〜〜〜〜,って言いながらコッソリ食ってる俺がいる。 / てるき ( 2003-07-12 01:13 )
PS.まるちゃん、ごめんねえええええええええええ! / はぴ ( 2003-07-11 21:34 )
おかめの旨味、こっちにもあるよ〜♪もちろん、食べてるぅ^^ 普段は生協で買うんだけど、ここんとこちょっとおさぼりしてるので、いろんなの食べてます。一時期こったのは「水戸から来たの」。ごっちゃんのおっしゃる塩味も、気持悪がられる砂糖醤油味も、納豆汁も、納豆カレーもおいしいいいいいっ♪ / はぴ ( 2003-07-11 21:34 )
はぴ:ねえねえ、九州(佐賀)出張の時にスーパーで納豆をみつけたのね、たくさんは置いてなかったけど私のみたことのない納豆があって、それ全部買って食べたかったぐらい(o^v^o) きっと関東の納豆と違うとおもうんだよね〜(o^v^o) はぴちゃんにも是非「旨味」食べて欲しいです(o^v^o) 送ろうかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-11 20:29 )
家ではまぜるの面倒で食べないけど お寿司屋さんの納豆巻きが好きでつ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-11 19:33 )
私も納豆好き〜♪卵いれるときは、ねぎも入れるかなぁ〜♪でもほとんど今のはパックになってるからそのまま食べるかもw 納豆の日だったとは知らなかった〜w 覚えておこっと♪ あとこの通勤コース凄くいいなぁ〜羨ましい〜(*^-^*) / でぃあ ( 2003-07-11 15:12 )
納豆はおいといて・・・ここの道歩いてみたひ〜〜すごく綺麗♪ / おんり・・・ ( 2003-07-11 14:55 )
最近、納豆を食べれるようになりたくて仕方ないんですよ〜〜。ホント。食べられないんですけどね。どうしても食べられるようになりたい!!なんかコツありますかね〜〜????? / にんげん ( 2003-07-11 13:37 )
本場納豆の茨城から。。納豆きらいだああああ。どうがんばっても食べれないいい。はぅ。かなちー。お好きな方、本場納豆をおくりますよ。手数料10万でどうよ。でたあ。10万円。あはは / まるな ( 2003-07-11 12:18 )
納豆(ΦωΦ)ふふふ・・・・塩を 少しふって かきまぜずに 食べると つまみに なりますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ納豆の本場茨城から ごちが お伝えいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-11 09:18 )
私も納豆ダ〜イ好き!私はねぇ、卵をあまり混ぜないで白身がまだヌルヌルって残っている位のを納豆にサクッと混ぜて食べるのが好き♪ / kotarou ( 2003-07-11 09:16 )
・・・ううう 納豆・・大葉をどっぷり入れたら食べられる〜(・_・)... / おんり・・・ ( 2003-07-11 08:43 )
ちょっと前までは、納豆って、嫌いだったんだけど、最近は、めっちゃ大好きです。ん〜〜食わず嫌いってこんな感じなんだな〜って知りました^^ / ハヤト ( 2003-07-11 08:43 )
大阪へきて、納豆を毎朝食べる習慣が身につきつつあります。1パックを半分コです。ねぎと玉子の黄身をちょこっと入れてねりねりします。ときどきオクラもいれるじょ。 / gankochan68jp ( 2003-07-11 08:05 )
ううぅ・・・納豆の日ネタ、さき越されたわ〜〜。わたしは銘柄、食べ方こだわりなし^^ でも、1日1パックは食べてるなあ・・・ / はぴ ( 2003-07-11 07:28 )

[次の10件を表示] (総目次)