himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-18 販売用・新作衣装です(*≧ω≦)ノ
2004-02-17 桃の花がいらっしゃいました(*´ω`)
2004-02-16 月末はイベントです(*≧ω≦)ノ
2004-02-15 まりも増えてます(○'ω'○)
2004-02-14 チョコ、食べてくださいね(*´ω`)
2004-02-13 人間用の洋服できました(*ノωノ)
2004-02-12 ひさびさ献血など(*ノェノ)
2004-02-11 眠り姫ちゃん(*ノωノ)♪
2004-02-10 大きな花束のごちゅうもん〜(*≧ω≦)ノ
2004-02-09 HDD入れ替え作業(* ̄▽ ̄*)ノ”


2004-02-18 販売用・新作衣装です(*≧ω≦)ノ

 
 はい、イベントに向けて日々お裁縫に励んでおりますAzamiでございます♪


眠り姫ちゃんが着てたグリーンのチェックのワンピースドレスに引き続きまして
ライトグリーンの花柄生地を使用したスカートに
白いブラウスを合わせたセットものにしてみました。

コサージュも付けて、3点セットになります。

ただ、レースが足りないのでまた買いに行ってきます(笑)


相変わらずのマイペースですが、頑張って制作してまいりますです〜♪


ふんわりと広がるラインのスカートにしてみました。
ちょっとお嬢様っぽいイメージになりましたねぇ〜(*´ω`)


しかし、仕事の休みも少ないのでどうなることやらですね〜。
今回はかなり忙しいことになりそうです(*ノェノ)うるうる・・・。

もうちょっとスカートのボリュームを落とせば
人間用でもいけるかしら〜?自分用に作ってみたい気もいたしますが
お小遣いが足りないようなのでやめときます(笑)
お人形さんと微妙におそろいの服でイベント参加、なんてのも楽しそうですが♪

まぁそのうち、余裕ができたらですねぇ〜♪>お金&時間♪


でも、先日ドンキホーテで売ってた安いチャイナドレスにも心惹かれる今日この頃。
チャイナドレスでイベント参加はちょっと寒そうですね〜、半袖ですし。
もちょっと温かくなったらにします(* ̄m ̄*)




 
 
 
      


先頭 表紙

はるか虫♪ちゃん***ふふふ、今日は虫さんなのね〜♪うんうん、そんな気分の時もあるわぁ〜\(o ̄∇ ̄o)/ 貴公子ブラウスか〜、なるほど、男の子SDも欲しくなっちゃうわよねぇ〜(* ̄m ̄*)ふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-23 18:10 )
くー。この手のブラウスって ヨーロッパの貴公子がまとうと・・素敵なんだよね・・。うー、、貴公子♪ / はるか虫♪ ( 2004-02-22 22:06 )
Ruriさん***大阪から「相方さん@可愛い衣装でフリフリ♪姿を見にいくオフ」って感じかしら〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪あははははは、相方さんモテモテだわ〜♪どうしましょ、どの衣装にしましょうかしらねぇ?? / Azami♪ ( 2004-02-21 09:31 )
もんちゃさん***うんうん、そうなのよー。ドンキのチャイナ、安くていいわ〜♪ミニのタイプしかなかったのよね。ロングのやつだったら即買いしてたかも〜(* ̄m ̄*)ピンクのがあったからそれがいいな〜♪安いから2〜3着はいけるわよね、いいわよね、うふうふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:29 )
ほのぴ〜さん***きゃぁ〜♪実際にこんな子が歩いてたらアタシ憑いていっちゃいます(爆)こんな子がそばにいてくれたら超可愛がっちゃいますよね〜(*≧ω≦)ノ♪お人形さんは可愛くって良いなぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:27 )
ゆき♪さん***うふふ〜〜♪これもね、意外と可愛らしく出来上がったので自分でもお気に入りなの〜♪人間用でもおかしくなさそうでしょ??これぐらいならイベント会場でおそろいぐらいだったら問題なさそうだわ〜♪っと、相方さんが着るんでしたっけ??え、ハートの胸当てつきのメイド服ですか??いやん、相方さん可愛い♪(想像中)うーん、でもちょっとマッチョなメイドさんも・・・(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:26 )
ゆめの♪さん***袖口のとこは、もともとゆるいシャーリングがかかってる幅広レースだったのですよ〜♪袖口に縫い付けるときに、もうちょっとミシンの糸調節でシャーリングをきつくして、ふわっと広がる袖にしてみました〜(*≧ω≦)ノ♪なかなかお気に入りです〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:23 )
相方さん***ああ、みんなの萌え対象になっておられる相方さん。どうしましょ(*ノωノ) アタシの相方さんがさらしものに。ドキドキ♪ハートエプロン&ガーターベルト付きメイド服の方向でよろしゅうございますか(激しくイクナイ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:21 )
ぽぽさん***いや〜、皆様盛り上がっておられて笑えました(笑)漢・相方さんの可愛いメイド服姿・・・(*ノωノ)キャーーーー♪ガーターベルトもつけちゃうなんて素敵すぎ(爆)イヤ、なんて言われたら余計に・・・・ねぇ〜〜??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:19 )
さくままタソ***うはははは、なんだか相方さんが萌え対象になってますが(爆笑)いやぁいいですね、楽しそうですね。こっそり衣装を作って寝てる間に着せてしまうとかの強行突破で(ry  ちょっと困った顔の相方さんに萌え(*´Д`) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:17 )
ぽちさん***ををっ、すでにご予約が(笑)お取り置きしておきますか(* ̄m ̄*)ふふふ・・・♪量産してますから楽しみにお待ちくださいませ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:15 )
ゴルきちママさん***うふふ、メルヘンな春物衣装の世界でございます〜(*≧ω≦)ノ♪ああ、そういう童話関係をテーマにした衣装作りもステキねぇ〜♪次回の参考にさせていただきますわ〜(笑) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:14 )
エプロンは肩紐ふりひらぁ〜〜〜〜にしてね♪胸あてがハートでもよくってよ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-20 20:44 )
メイドさん、ガーターベルトもつけてね( ´・ω・)ショボボーン / ぽぽ@降格なのね〜 ( 2004-02-20 16:45 )
そうでつか・・・そんなに嫌なんだ・・・。__| ̄|○・・じゃ、譲歩します。「新幹線に乗ってでも見たい」から「んじゃ、メイド服で我慢しまつ( ´・ω・)ショボボーン」に4段階降格しました。 / さくまま ( 2004-02-20 14:42 )
相方さんがんばれよ〜(゜∀゜) / NMZ(遠くで見守る今日この頃) ( 2004-02-20 00:16 )
ゼッタイイヤ / 相方(´・ω・`) ( 2004-02-19 21:36 )
ということで、「絶対に見たい」から「新幹線に乗ってでも見たい!!」に昇格しました。Azamiタソもきっと、見たいはず。相方さん萌え〜(はぁと) / さくまま ( 2004-02-19 20:20 )
↓あはははっ!同じ服装の相方さんっ!それが生で見られるんなら大阪からでも行っちゃうかもっ(笑)私からも『絶対に見・た・い♪』(笑) / Ruri ( 2004-02-19 19:07 )
さくままさんと相方様・・・もう最高♡ / ぽぽ ( 2004-02-19 10:59 )
(つд`)えー / 相方@もうすぐ仕事 ( 2004-02-19 08:23 )
相方さんの、いやそうな顔文字を拝見して、微妙に見たいから、絶対に見たいに昇格しました。 / さくまま ( 2004-02-19 08:22 )
ドンキのチャイナをみつけちゃいましたかーー。2222円だった?青いの買ったけど、赤いのも欲しいのよねー。しかし安いよね、ドンキのチャイナは。 / もんちゃ ( 2004-02-18 22:55 )
うわ〜〜〜すごいすてき〜〜実際にこんなこがいたら・・めろめろだ・・・めんこすぎる。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-18 20:42 )
わぁ〜〜素敵ぃ〜〜〜〜♪とても清楚で可愛いfですね。Azami♪たんもお揃いで売り子さんしてね♪さくままたん、、、、相方さんがその格好では、、、お○ま??周囲がびっくりするわよぉ〜〜〜〜。これも可愛いなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-02-18 20:28 )
o(・.・;。)ジーン・・ なんて素晴らしいんでしょう・・・ 袖口のところのシャーリングは、どのようになさってるんですか? シャーリングテープとかで始末されてるのですかぁ? ただただ脱帽ですううう / ゆめの♪ ( 2004-02-18 17:53 )
(;´д`)え〜 / 相方@しごとちう ( 2004-02-18 16:29 )
↓さくままさん、こっそりと素敵なことを書いてますね〜(大爆笑! ぜひともお嬢さんたちとおんなじ衣装を売り子さんの制服としてっ!!!どんなに遠くても会場まで駆けつけて、こっそり物陰から覗きたいっす♪ああ、相方さんが〜 / ぽぽ ( 2004-02-18 15:16 )
ぐふっ!!Σ(´Д`lll) こ・・・これは、また美しい!袖口のレースがいいな〜。腰の部分の、ちょっと締まったところがいいな〜。ボリュームのあるスカートがいいな〜。つまり全部いいのですが。同じ服装のAzamiタソも拝見したいな〜。(ついでに、同じ服装の相方さんも微妙に見たい) / さくまま ( 2004-02-18 14:39 )
うを〜!これはかわいい!!!買いです。予約入れます! / ぽち ( 2004-02-18 12:49 )
森の精赤く染めたる指先で、春の息吹を振りまかんとす・・・私が沼に落とした金の斧を拾っておくれ!眠れる森の美女の次は森の精、おやゆび姫も仲間に入れてほしいな〜なんとメルヘンチック。 / ゴルきちママ ( 2004-02-18 10:00 )

2004-02-17 桃の花がいらっしゃいました(*´ω`)

 
 バレンタインが終わると、
店内はすっかり雛祭りです(早っ


うちのお花屋さんの前にも
雛壇が飾られ、ひなあられとか白酒とかいっぱい置いてありますね〜♪

そして、雛祭りが終わるまではずっと
「明かりを付けましょぼんぼりに〜〜〜♪」

と、歌うラジカセを蹴りに行きたい衝動に駆られまくることと思います(*´ω`)


だって、ずっとかかってるんですもの。
飽きちゃいますもの。
おさかな天国よりはマシかもしれませんが(泣


そんなわけで、お花屋さんには桃の花が入荷してきちゃいました〜♪
可愛らしいピンクのつぼみ♪
いいですねぇ〜、雛祭りにはなんかやりますか?



巨大ひし形ケーキとかいきますか?
それとも、洗面器白酒とか。
個人的には、甘酒なら洗面器でもよろしいかと思われます(*ノωノ)オサケーーーー♪



ゴルきちママさんゆずりのお酒好きですので(* ̄m ̄*)



日本酒は八海山が好きです(*ノωノ)オサケーーーーー♪


でも酒乱ではございませんのでかみついたりはしないようです。
せいぜいイビキかいて寝てしまう程度でございます。





桃の花、可愛いですよね〜〜〜♪うふふふ♪(突然話題を変えて終わってみる)

 

  
    


先頭 表紙

ぽぽさん***おおっ、そしたら、ちゃんと3種類載せて見比べるようにするとか(笑)花屋になるまでは梅と桃は区別付かなかったですよぉ〜〜(* ̄m ̄*)今間違えたら大変なので気をつけよっと〜♪しっかりお花屋さんしなくっちゃ(笑) / Azami♪ ( 2004-02-19 17:59 )
Ruriさん***アタシも、梅と桃は花屋になるまでいまいち区別が・・・(笑)サクラだけは、お庭にあったから大好きで覚えてたんですけどね〜(*≧ω≦)ノ♪お花をお礼に、なんてちょっとステキ♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:57 )
み〜ちゃん***あ〜〜!!あるよね〜♪あのね、よく電車の中のちっちゃい広告に載ってるよ〜(*≧ω≦)ノ♪買ってみたいなぁ〜と密かに思ってたりしてます(笑)桃の花ハンドクリーム〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:55 )
ゴルきちママさん***サケが飲めるぞ〜♪は、いつでも良いのですよねぇ〜(* ̄m ̄*)こちらでも最近、よく眠れるように少し飲むようになってます♪いやぁ〜〜、アナタの娘ですから(笑)また一緒に飲みましょうねぇぇ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:54 )
ゆき♪さん***きゃぁぁ〜〜♪座布団という発想が素晴しい〜(*ノωノ) 採用だわ(笑)余裕があったら盛大になにかやってみたいですねぇ〜〜(* ̄m ̄*)ふふふふふ♪とりあえずイベント終わるまでにいろいろ考えてみますわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:52 )
梅と桃、そして八重桜は区別がつきません(爆 この機会によ〜〜〜〜く見て、覚えましょう♪ / ぽぽ ( 2004-02-18 15:23 )
去年同じマンションのおばちゃんのお孫さんにってお下がり大量にあげたら桃の花をお礼にってくれたのん♪けど…花に疎い私は咲くまで『梅』だと思ってたっ(爆) / Ruri ( 2004-02-17 22:42 )
なんかうる覚えなんだけど、桃の花ってハンドクリームだかなんかでそんな名前のなかったっけ?(o^v^o) 違ってたらごめんなさい(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 16:52 )
ふっくらと桃の蕾の可愛さよ、一足お先に春の足音・・・桃の節句でサケが飲めるぞ!あっ毎日飲んでるじゃん(#^.^#)、八海山の原酒これまた美味い、おぬしノンベよのう! / ゴルきちママ ( 2004-02-17 16:50 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-Azami♪たんちのおひな祭りは「座布団ひし形ケーキ」と「洗面器甘酒」しかも徳利は一升瓶と、、、、_ ((φ( ̄ー ̄ )〜〜なるほどね・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、とても盛大なひな祭りになりそうですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / ゆき♪ ( 2004-02-17 16:50 )

2004-02-16 月末はイベントです(*≧ω≦)ノ

 
 こんばんは、今日もミグちゃんは元気です。

めでたく、相方さんにも
ミグちゃんがエサを捕獲するシーンを見ていただくことができました今日この頃(*´ω`)






さて、今月末にはまたイベントがございます♪

Azami♪製の、お人形用衣装などの販売をさせていただきますです♪
というわけで、バタバタと準備を始めているわけなのですが
なかなか進まない作業はまるで夏休みの宿題のようでございます(笑)


で、販売する新作衣装の第一弾は、
先日ご紹介した「眠り姫」ちゃんが着ていたワンピースドレス♪

今回のテーマは「緑」です〜。
新緑の季節を待つ雰囲気で、緑を基調としたデザインにしていこうかと思います。


そんな感じで、先日、相方さんが撮影してきてくれた一枚をお借りしました〜♪
ありがとうです〜>相方さん(*≧ω≦)ノ


可愛く撮影してくれるのでほんと嬉しいです。
イベントに向けて、この衣装も量産してまいりますよ〜。
イベントに関しての詳細は、メールでお届けすることにしておりますので
おヒマな方はひやかしにいらしてくださいませ(笑)


Azami♪とお人形がお待ちしております(* ̄m ̄*)


 
 
 
    


先頭 表紙

ぽちさん***きゃ〜、また遊びにいらしてくださるのですねぇ〜(*ノωノ) 熱烈歓迎でお待ちいたしております(笑)ひゃぁぁ、あのジャケットが注目でしたか!?お恥ずかしい〜〜(*ノェノ)うきょぉぉぉぉ♪さらに腕をあげるべく精進いたしておりますです〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:26 )
ゴルきちママさん***ミグちゃん、元気にコオロギ食べ過ぎて非常に健康そうです(笑)アタシがチェック柄を使うのはめずらしいのでちょっと心配だったけど、いがいとキレイにまとまったドレスになりました(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:24 )
み〜ちゃん***おおっ!!29日です!!ですです!!きゃ〜、空いてるならぜひ〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪うふふ、遊びにいらしてくださいねぇぇ♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:23 )
ゆき♪さん***きゃ〜♪イベントに向けて、Azamiワールド炸裂でございますのよ〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪しかし、仕事とお裁縫と家事を全てこなせるのかしらぁ〜と、ちと不安(笑)頑張っちゃうわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:22 )
さくままタソ***フニャフニャしておりますが、ひそかに体力はあるようです(笑)テーマを決めちゃうと作りやすいですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪新緑の季節ってぇことでサワヤカさんのイメージでがんばっちゃいますですよ〜♪お小遣いに余力があれば自分の衣装も作ってしまいたいぐらい(笑) / Azami♪ ( 2004-02-18 09:20 )
Ruriさん***おお〜〜、ミシンちゃん、動かなくなっちゃいましたか〜〜(汗)アタシのミシンも突然動かなくなったことがありましたけど、アタシがゲシゲシ叩いてたら相方さんが修理してくれちゃいました(*ノωノ)ミシンの構造なんてわかんないわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:18 )
さえこさん***ふふふ、ちょくちょくイベントに参加して、ちょこっとお小遣い稼ぎなのです〜(* ̄m ̄*)微々たるもんですが(笑)ありがとうございます〜、イベント頑張りますねぇ♪そうそう、ドレス姿ステキでしたぁ!!いいなぁ、羨ましいわぁ〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:16 )
ゆづさん***春に向けての新作なのです〜♪なかなかデザインって難しいですねぇ(*ノωノ) おお、ご予定ですか〜。また次回ですね♪まだまだイベントには参加していく予定ですのでご安心をぉぉ(笑)イベント終わってヒマになったらまた遊びましょう(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-18 09:15 )
はいはい!またまたおじゃま致しまする・・・先日お話しした某セレモに〜にダンナが私の代理で参加してきた(汗!)のですが、Azami♪さん製のゴージャスジャケットは注目だったようです。 / ぽち ( 2004-02-17 23:18 )
冬枯れに木漏れ日浴びてまどろむは、ギンガムチェック故郷の夢・・・冬眠忘れたミグちゃん、そのうち夏眠するのかな〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-17 16:31 )
月末!もしかして2/28.29? 空いてる〜♪(o^v^o) 今度こそ行かなきゃ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 12:26 )
あぁ〜〜〜〜〜可愛い♪良いな♪さすがにAzami♪ワールドだわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪いやぁ〜〜〜〜ん可愛いぃ〜〜〜〜〜欲しいわ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-17 10:40 )
う・・・・・うつくしい・・・。イベントにむけて体力つけて、がんがってくださいねぇ〜。そうか、今回のテーマは、緑ですか。春らしい、さわやかさに満ちてますね〜。(*´ω`) / さくまま ( 2004-02-17 08:37 )
きゃー可愛いぃぃ♪♪私もねやっとこミシン動かせてみましたのよ♪本気で埃かぶってた(汗)。けど…今日作ってる最中に突然動かなくなっちゃいましたぁぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-02-16 22:40 )
頻繁にイベントがあるのですね〜(*´ω`) 今度のイベントも大成功になりますように!^^ チェック柄、可愛いですね^^ / さえこ ( 2004-02-16 22:18 )
チェック柄がかわいいです。さわやかでこれから春に向けてよさそうですね!う〜ん買いたいですけど、今度のイベントの日に予定が入ってしまっていけるかわからないんです・・・。残念ーー!次回行けたら行きますね★ / ゆづ ( 2004-02-16 22:16 )

2004-02-15 まりも増えてます(○'ω'○)

 
 こんにちは、今日のシャア専用バスです。





アタシの職場近辺で走っているこのシャアバスには
赤ザクの絵が描いてあって、普通にお年寄りとか乗せて走ってます。
シャア専用ですが普通に乗れますみたいな。

正面から撮ろうと思ったけどすぐ出発しちゃいました(笑)



というわけで、出勤してまいりますと
バックルームになにやら「白い恋人」の怪しい紙袋が・・・。



「Azamiさんへ渡してください。マリモが入ってるので注意してください。」


と、謎の張り紙が煤i ̄□ ̄;)

これはいったい・・・。



北海道に遊びに行った友達のKちゃんからでした〜♪
開けてみると、マリモ二匹と、
白い恋人やら北海道ぺロティやら、可愛いお菓子詰め合わせが♪

きゃ〜〜、Kちゃんありがとう!!

キミの誕生日にはバケツプリンだね(笑)



そんな感じでですね、以前、ゴルきちママさんから頂いたマリモちゃんと
同居生活の始まりです。いいですねぇ〜〜(*´ω`)


ゴルきちママさんにもらったマリモは3匹。
あわせて5匹になりましたぁ♪


小さな金魚鉢に入れて可愛がっております。元気です(多分)



よぉぉぉく見ると、色が違うので新人は見分けが付きます(* ̄m ̄*)



大きく・・・・なるのかな〜〜??



メッセで「マリオとルイージを可愛がってね」

って言ってたので、ああ、もう名前が付いてるんだ〜、ありがとうね

と思ってたらお別れの挨拶の時に

「じゃぁ、キキとララによろしく」



ってあなた、名前変わってませんか?(汗

そこがKちゃんって感じで良いのですけれども。
ありがとう、名前はきっと相方さんがステキな名前を付けてくれますよ〜〜(*≧ω≦)ノ♪



というわけで、ゴルきちママさんからもらったマリモたちに
お友達ができちゃいました〜♪


ちょっと狭いかしら(笑)

 
 
 
    


先頭 表紙

さくままタソ***シャア専用バスに反応してくださって、Azamiは鼻血が出そうなほど嬉しい(*ノωノ)まりもちゃん、元気かどうかは不明ですが、新人のまりもちゃんは妙に色鮮やかです(笑)一匹ずつ名前もつけてあげようかなぁ。 / Azami♪ ( 2004-02-17 15:55 )
れいさん***そうなのよ〜♪でっかい親玉がいるの(笑)あとは子分ですかしら(*≧ω≦)ノ♫それとも親子・・・妄想は果てし無いわ〜〜♪これがどんどん大きくなったら大変だろうなぁ〜〜(汗) / Azami♪ ( 2004-02-17 15:52 )
はるか☆ちゃん***ああ、そんな楽しいことを素で言えるはるかちゃんが好きだわ♪まりもちゃんは、目はないのよ〜。あったら可愛いだろうなぁ〜♪まんまるの、「藻」のかたまりなのよん(*´ω`)まぁるい観葉植物みたいな感じかしら??育つらしいから、大事にするの〜♪うふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:51 )
シュガーさん***やっぱり、お水をキレイに、清潔にしておいてあげるのがいちばんなのですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪可愛がってあげようっと♪っていうか、ちゃんと酸素供給までしてあげるそのお友達ってすごい!!見習おう(笑) / Azami♪ ( 2004-02-17 15:49 )
ゴルきちママさん***そうなのよ〜、ちょっとヘチャムクレ毬藻が1匹(笑)ゴルきちママさんにもらった子たちはキレイなまん丸ですよ〜♪友達にもらったやつが1匹ふにゃっっとなったやつでした(* ̄m ̄*)意図的にそれを選んだのかしら、と(笑)楕円ながらも可愛い子です♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:48 )
ゆき♪さん***マリモちゃんいっぱいだから、もうちょっと大きめの金魚鉢を買ってあげようかと思って♪アクアテラリウムみたいにしたらオシャレよね〜(*≧ω≦)ノ♪どこまで育つのかしら??ふふっ♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:46 )
さえこさん***可愛いでしょ〜〜??なんだか、大きいのが「親」とか(笑)家族みたいですよね(*≧ω≦)ノ♫大きくなるのかな〜〜??って日々観察中ですよ〜♪育て〜♪マリモ一家♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:45 )
もんちゃさん***ぺロティは〜、夕張メロン味って書いてありました(笑)まだ食べてないのだわ〜、なんだかもったいなくって(* ̄m ̄*)おお、サボテンならアタシも枯らしたことある!っていうか、水あげすぎたら溶けちゃってね、トゲだけになっちゃったのよねーーー、あれはショックだったわ・・・(*ノェノ)のぉぉぉ。サボテンをトゲだけにしたアタシはこの歳になってようやく幸せになれるような気配でございます@三十路(悲) / Azami♪ ( 2004-02-17 15:43 )
ほのぴ〜さん***数日すると、ちょっと濁ってきちゃうんですよね〜。時々お水を替えて、そんで、手のひらで丸く整えてあげてます(* ̄m ̄*)キレイなお水だとやっぱり気持ち良いのかな♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:40 )
Ruriさん***おおっ、「まのも」という言葉に一瞬悩んでしまいましたが間違いでしたかっ(゜ω、゜ )まりも、じっとしてますが成長してるのでしょうか〜♪ふふふ、大きく育ててみたいもんです♪手がかかるというのは・・・ああ、ひょっとして肉食マリモとか(違 / Azami♪ ( 2004-02-17 15:39 )
シャア専用バスがあるのか・・・恐るべし、シャア!! まりもちゃんも家族が増えて(?)うれしいでしょうね。元気に育ってますか? / さくまま ( 2004-02-17 08:33 )
この大きなまりもは・・・(゜Д゜〃)!! ビックリですーーっっ1個だけすんごいでかくありません?? / れい ( 2004-02-17 06:28 )
うぎゃ。『まのも』になってたっΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-16 20:04 )
まりも?なになに?なんなの?まりもって。目はあるの? / はるか☆ ( 2004-02-16 00:00 )
かわいいまりも〜!!ちゃんと水をきれいにしておいたほうがいいですよ。昔小学生の時の友人の家でまりもをちゃんと水槽に酸素をいれて飼っていました。私は死なせちゃったよ〜。(涙) / シュガー ( 2004-02-15 22:03 )
金魚鉢まりもぬくぬくただよいつ、阿寒の冬をなつかしむらん・・・まりも1匹へたってる?押しつぶされたかなあ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-15 21:48 )
毬藻ちゃんが増えましたね♪育つとよいねぇ〜〜〜〜〜♪小さいのと大きいのがいっぱいだね。 / ゆき♪ ( 2004-02-15 20:25 )
マリモ、小さいのや大きいのが入ってて、可愛いですね〜(*´ω`) まりもって生きてるんだよね?不思議な生き物だ〜(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-15 19:40 )
北海道ペロティは何味が入ってるの? 枯れないといわれていたサボテンだけでなくマリモまでからした女では幸せになれないのでしょうか。やだやだ。 / もんちゃ ( 2004-02-15 18:09 )
お〜〜〜マリもだ〜〜綺麗なお水の中に入れられて気持ちよさそう。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-15 17:57 )
うちにも『まのも』1匹おるんですが…うちのまりもは手が掛かって掛かって仕方がありましぇーんヽ(;´Д`)ノ / Ruri ( 2004-02-15 17:21 )

2004-02-14 チョコ、食べてくださいね(*´ω`)

 
 相方さんへ。

チョコいっぱい作ったから食べてくださいね♪

職場の同フロアのおじさま方が、義理でもいいから頂戴って言ってましたけど
アタシの気持ちはぜんぶ相方さんにあげるので義理でも渡しません(笑)


なので、チョコ漬けになっちゃいますが
受け取ってくださいませ。

可愛いらしいハートの模様をしたチョコマフィンから、
まぁるい、ころんとした形がオシャレな3種のトリュフ。
金箔を使って大人っぽく仕上げた生チョコ。


アタシの気持ちを種類豊富で提供いたしております。




Azami♪チョコレート工場から相方様への贈り物です。


 
 
 
   

      


先頭 表紙

ぽぽさん***きゃぁぁぁ♪世話焼きまくりですよぉ〜♪一日中くっついててゴハンやお菓子を食べさせて差し上げますわ(*ノωノ)ふふふ、いつか一日デリバリーやってみたいですねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-16 19:54 )
はるか☆ちゃん***うふふふ、チョコはね〜〜、まだ余ってるのよ〜〜(笑)美味しいって食べてくれたのよーーー嬉しいな(*ノωノ)キャー♪いいねぇ、はるかちゃんが近所だったらいっぱいおすそわけできたわよね〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-16 19:51 )
うおおおお♪激しくその言葉にひかれちゃいますわ♪ Azami♪さんごとデリバリーしてもらって一日中隣にはべらし、「チョコ食べて〜♪」とか「お洋服作ったわ〜♪着てみて うふ」とか世話を焼いてもらいたい!(*ノxノ)←大それた夢 / ぽぽ ( 2004-02-16 07:54 )
うわあ。じゅるるうん。私もAzamiちゃんの相方さんになりたいわあ♪相方さん喜んでくれた?くーー。たまらん。Azamiちゃん送って!至急!!笑 / はるか☆ ( 2004-02-16 00:05 )
れいさん***そうよねそうよね〜!!アタシも男の子になって女の子から告白されてみたかったわ〜(*≧ω≦)ノ♪姫君の作ったチョコムースはどうでしたかしら〜??れいちゃまが作ったムースだったらアタシ残さず食べちゃう〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:20 )
ほのぴ〜さん***うふふ、数種類のカタチの愛♪柔らかな生チョコから、軽い歯ざわりのケーキ、コロコロしたトリュフまで、よりどりみどりの愛情を載せてお送りいたしております(* ̄m ̄*)虫歯になりそう・・・(笑) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:18 )
ぽぽさん***んまぁ、頼もしい♪そんなアナタに一日相方券を贈りたい気分ですわ(*ノωノ)メラメラと燃え盛る愛情でチョコも丸コゲです。チョコ作り楽しい〜♪また作りたい〜♪ぽぽさんに送りつければ食べていただけるのかしらっっ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:16 )
ゆき♪さん***うふふふ〜〜♪てんこ盛りしすぎて、数日かけないと食べ終わりませんわ〜(* ̄m ̄*)食べるの、アタシも手伝おうかしら(笑)お返しね〜、じゃぁ、アタシのワンピース作るための布とか??白い日の展開をお楽しみに〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:14 )
ちあき♪さん***あれもこれも、って、いっぱい作りすぎちゃいましたぁぁ(笑)愛情込めすぎ(* ̄m ̄*)相方さんのお返しはなにかしら?でもチョコ作り楽しかったからあんまりお礼とか深く考えないで欲しいのだわ♪でも微妙に期待(笑) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:12 )
Ruriさん***アタシの相方さんになると、もれなく幸せ太りがついてきます(イヤーーー)うーん、アタシも男になって尽くされてみたい。どんな感じなのかしら〜〜(* ̄m ̄*)むふふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:09 )
さくままタソ***ええ、金粉の輝きが愛の輝きの象徴でございます(*´ω`)ああ、だったらもっと振りかけてきんきらきんにしておけばよかった(笑)漢・相方さんの白日はどうなるのかしら(*ノωノ)奥ゆかしく「お礼なんていらないの」とか言っちゃってるアタシの内心はいかに。ほほほほほ♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:07 )
相方さん***うふふふふ、がんばって食べてくださいね〜(* ̄m ̄*)おお、そういえばそんなステキな日があるんでしたね>白日♪でも、美味しそうに食べてくれるだけで幸せだからなにもいらないのですよ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:04 )
スー・さん***ふふふ、チョコって美味しいですもんね〜〜(* ̄m ̄*)ついつい、試食がてらつまみだしたら止まらないかも♪いいなぁ、アタシも男になって貰ってみたい〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:01 )
さえこさん***はい〜〜♪いらっしゃいませ、Azami@チョコ工場へ(笑)まだいっぱい残ってますよ〜(* ̄m ̄*)ゆっくり食べてもらいます(笑)作るの面白かったから、もっと作りたかったわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:00 )
ゴルきちママさん***ちょっとずつ食べてもらうことにしますね〜(笑)生チョコ、なかなか美味しくできました(*ノωノ)チョコ作りもなかなか楽しいのだ〜♪丸い形に整えたりするとこなんか粘土細工みたいで(* ̄m ̄*)しかし、愛人病っていったい・・・(笑) / Azami♪ ( 2004-02-15 15:59 )
きゃーーあたしが食べたいわぁ♥毎年バレンタインの日は男の子に生まれたかったなと・・・・(´・ω・`) あたしは今日初めてチョコムースを作ってみましたの〜!!まだ食べてないので味はどうだか・・・・w / れい ( 2004-02-14 23:01 )
すご〜〜〜い。愛を感じる。かんじます・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-14 22:24 )
すごい!これは一日相方さん券をぜひとも作っていただきたいですわ!Azami♪さんの愛、まるごとぺろり頂きます!絶対残しませんのことよ♪(相方さんへプレッシャー?*^m^*) Azami♪さんの熱〜いあふれる愛で、チョコは湯煎必要ないかも?(と〜ろとろ♪ / ぽぽ ( 2004-02-14 22:09 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-愛のてんこもり一丁!!!って感じですね♪さて、、、白い日のお返しはどうなるのか、、、、次回を楽しみにしてますわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-14 22:07 )
すごい!Azami♪さんの相方さんへの愛がひしひしと伝わってきます。一ヶ月後が楽しみですね^^ / ちあき♪ ( 2004-02-14 16:33 )
相方さんに生まれ変わりたい。でも太るのは嫌(-∇-)ボソ...(笑)ついでにホワイトでーには私に戻っていたい(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-02-14 14:47 )
すごい!相方さんに向けられた愛がまぶしい!Σ(´Д`lll) こりゃ、一ヵ月後の相方さんの出方が楽しみですな(うふふふ)。漢だものねぇ〜。ぐふふふ。 / さくまま ( 2004-02-14 13:18 )
て言うか、1月後の白日が怖いんですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / 相方@しごとちう ( 2004-02-14 11:19 )
う、嬉しいんですけど、これ全部喰うんですか Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) / 相方@しごとちう ( 2004-02-14 11:18 )
おいしそうだねええええ。かわいらしぃ。すてきぃ。私も今年のバレンタインはチョコ食べ過ぎてます。。。へへ。 / スー・ ( 2004-02-14 09:44 )
すごい〜〜〜〜。1種類だけじゃないなんて、美味しそう〜〜〜!1つくださいな(=´∇`=) / さえこ ( 2004-02-14 09:43 )
告白をチョコに載せて贈ります、中性脂肪糖尿注意・・・愛のてんこ盛り、全部食べちゃダメ!愛人病?になっちゃうてば。 / ゴルきちママ ( 2004-02-14 09:36 )

2004-02-13 人間用の洋服できました(*ノωノ)

 
 明日はバレンタインじゃないですか〜〜。

というわけで、何を差し上げたらよろしいのかと
さんざん悩み迷ってたわけでございますが。

以前


「服を買ってくれるんだったら、作ってくれた方が嬉しいなぁ」


と言っていたのがずっと気になっていたものですから
お初の、

「メンズ衣装@人間用」


に挑戦です(笑)



お人形のならちっちゃくて簡単だけど
でかいんですよ、人間様用の服は。
しかもメンズですか?
型紙を探すのすら困難だったのですが
大量のパターンから、メンズで、しかも相方さんが普段着れそうなもの。

ワイシャツとかチノパンのパターンはありますが
ワイシャツってイメージじゃないし、
チノパンだとちょっと似合わないなぁ・・・。


脳味噌が煮えたぎる寸前で
プルオーバーのパターンを発掘(笑)



ちょっと作りが大変だけど、フード付きで
オナカのとこには、タバコとか携帯を入れられるポッケを付けました。


生地は「デニムフリース」

ちょっと珍しかったんですよ〜♪
普通のフリースだと安っぽくなっちゃうなぁって考えてたら
表面がデニムで、裏側が黒のフリースになってるお得な生地(*≧ω≦)ノ♪


ってことで、できあがりました〜♪


相方さん、いつもありがとう♪



バレンタインのプレゼントは、
手編みのセーターならぬ

「手作りのプルオーバー」です(笑)

あとでちゃんとチョコも作りますからね〜(*´ω`)

 

  

 
     


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***おおお〜〜、そうよね、カメラ入れとお弁当包み!!作っちゃおうかな〜♪けっこう布が余っちゃったのよ〜(* ̄m ̄*)それともデニムのテディベア??うふふ、何にしようかしら〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-16 19:50 )
うむむ。素晴らしい出来ですな♪余った布で、相方さんのカメラいれ?相方さんの弁当箱包み?笑。これを着た時にもたせてあげたら・・・。うふふふ。かーわーいいーっ! / はるか☆ ( 2004-02-16 00:10 )
ゆづさん***アタシも初めて出会う生地でした〜〜♫なかなかね、かっこいい生地なんですよ〜。余ってるから、またなにか小物でも作ろうかな〜って思ってますですよ〜(*≧ω≦)ノ♪自分用も作ろうかな♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 10:06 )
ぽちさん***「かちょええ〜」って言ってくれました(笑)人間の服って作れるのね(*ノωノ)男性用って難しいから敬遠してたんだけど、きっちり作ればできるんですねぇ〜♪うん、食わず嫌いだったな、って実感しました(笑)ミシン、ちなみにアタシが使ってるのは直線縫いだけのシンプルなやつです(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 10:04 )
Ruriさん***いや〜〜〜、人間用の服って作れるんだなぁと妙な実感がありましたわ(笑)小さい服ばっかり作ってたもんだから、でかいのなんか作れるのかしらと(* ̄m ̄*)普通にできあがったから、また作っちゃおう〜♪ホスィですかっ♪いずれカウンタープレゼントでもやってみようかしら♪ふっふっふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 10:02 )
ゆき♪さん***うふふふふふふん、お人形とおそろいのワンピもね〜〜〜〜、やりたいのよぉぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄m ̄*)すごく!!次回こそは、自分のために服を作ってみせますわ♪おねいさま、楽しみにまっててくださいませね(*ノωノ)うふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 10:00 )
ゆめの♪さん***うちのミシンは、年中活動しまくりなのでまたメンテナンスしなくっちゃ(笑)いっぱい縫うから、内部にほこりがたまるんですよ〜(泣)しかしこれ、布が余っちゃったんですよね(* ̄m ̄*)なんか小物でも作ろうかな?? / Azami♪ ( 2004-02-14 09:58 )
ちあき♪さん***誉めていただいて、嬉しいです〜♪ありがとう!!違う生地で作ったりしても面白そうなので、またチャレンジしてみたいんですよね(*≧ω≦)ノ♪でも、生地選びって難しいなぁって思っちゃいました♪似合う生地をさがすのってプレッシャーかも(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:56 )
ゴルきちママさん***日向ぼっこにお出かけなんて、ステキじゃないですか〜〜♪だんだん温かくなって、お散歩などには最適の季節になっていきますね♪アタシも、相方さんにこの服着せて一緒にお散歩、なんてしてみたいですねぇ(*´ω`)人間用の服は大きくって作りがいがありました(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:55 )
さえこさん***とうとうここまでできるようになりました(笑)いや〜、これで型紙も手に入ったので、また布買ってくればフード無しタイプとか、胸にポッケつけるタイプとかの応用がききます〜(*≧ω≦)ノ♪あ、アタシも着れそうだから自分にも作ろうかしら(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:52 )
さくままタソ***きゃぁぁ、さくままタソってば、アタシの幸せをそんなに願ってくださるのねーーーー(*ノωノ) というわけで、死兆星見せられないように相方さんに「可愛がってくれ」と請求しておきますので(爆)ひでぶっ!と言って倒れるまで尽くし続けます(をぉ? / Azami♪ ( 2004-02-14 09:51 )
うららんさん***えへへ、じつは男性用のお洋服を仕立てるのは初めてだったんですよ〜(笑)手編みのセーターは作ったことあったけど、こういうのはお初♪応用で、フードタイプじゃなく、普通の襟にしたりできるので、また作りたいな〜(*´ω`)ゴールドフィンガー・・・なんだか高そうだわ(笑)「ゴールドフィンガー、一日貸し出し」とかできたら面白いなぁ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:48 )
ぽぽさん***うふふ♪外側はハードはデニムだけど、内側はふんわりあたたかなフリース♪どうですか奥さん、一日相方券とか作りましょうかしら(* ̄m ̄*)一日中アタシがくっついててチョコ食えだのなんだのでうざったいですが(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:45 )
相方様に似合いそうです!素敵ですね〜♪デニムフリースって初めて知りました。 / ゆづ ( 2004-02-14 04:34 )
すんごいなぁ・・・相方様もさぞ喜ばれたことでしょう。 / ぽち@絶対ミシン買うぞ! ( 2004-02-14 00:20 )
うおぉぉぉぉゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ( ゜д゜)ホスィ…←自分で作ってみようって気はまーったく起こらないらしい(;-_-;) / Ruri ( 2004-02-13 20:34 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-愛のタップリとこもったお洋服ですね♪題名を見て、てっきりAzami♪たんがお人形とお揃いのワンピースを作ったのかとおもったようぅ〜〜〜〜〜♪今度チャレンジしてね♪ (゜▽゜*)ニパッ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-13 19:40 )
う〜〜〜〜んっ! しっかりとした縫製だわああん。 相方さんの笑顔が想像できます^^ うちのミシン・・・今頃ほこりかぶってそぅww / ゆめの♪ ( 2004-02-13 17:39 )
いい生地とデザインですね。さぞかし相方さんも喜んで着てくださることでしょう^^ / ちあき♪ ( 2004-02-13 16:30 )
愛を込め縫い上げていくプルオーバー、心の底まで温もれたしと・・・年老いて贈りたき人なかりけり、三渓園にて梅の香にほふ・・・何事も若いうちだ!ゴルきちパパと日向ぼっこに三渓園に梅観にいきました。 / ゴルきちママ ( 2004-02-13 14:19 )
すごい!とうとう人間用のお洋服までっ!! いいですね〜。あたたかそう〜^^ / さえこ ( 2004-02-13 12:28 )
な・・・なんと!南斗水鳥拳!!ひでぶっ!じゃなくて・・・。はぁ・・・。なんて、相方さんは幸せな漢!このように愛を尽くしていただけるなんて。Azamiタソを幸せにしないと、私が死兆星をみせまずぞ!(???) / さくまま ( 2004-02-13 11:23 )
すっごぉぉぉぉい!そのゴールドフィンガーが欲しいっす!ホレボレ♪ / うららん ( 2004-02-13 10:51 )
のおおおおっ!相方さんはAzami♪さんの熱〜い愛に包まれるのね〜♪ヾ(≧▽≦)ノ"きゃあああーすてきーっ♡ しかもチョコ付きなんてっ!一日だけ相方さんになりたいっ(あれ? / ぽぽ ( 2004-02-13 10:40 )

2004-02-12 ひさびさ献血など(*ノェノ)

 
 今日は、また新宿に行ってました(笑)

というのも、いいかげんイベントで販売する作品のために
布を買い込まないとなりませぬ。

で、仕事が2時で終わって自由の身となったアタシは
一路オカダヤさんへ〜〜(*≧ω≦)ノ



ががーん、布が売り切れでした(号泣

昨日の眠り姫の衣装を販売しようってことで
同じ布を探しに来たらば
「品切れですぅぅぅぅぅ」
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

どうすればよいかのぅ、と困ったカオしてますと
来週には必ず入荷しますんで〜、と。

うう、来週また来ますのでよろしゅうに(*TωT)/~~


で、別のデザインの衣装をその場で考えて数点の布&小物を購入。

そのまま帰ろうかと思ったのですが、
ひさびさに献血してきました(唐突だな・・・



新宿の献血ルームというのはどんなもんじゃろうと思いまして。


ドキドキしながら献血ルームへ入る、そんなアタシは



今回の献血で52回目の献血になります。


今回は、400mm献血にしました。
いつもは、女性に優しい成分献血なんですが
可愛い看護婦さんが「400にしませんか〜〜?」って言うから(*ノωノ) イヤン♪



優しい看護婦さん。
飲み放題のジュース。
お菓子てんこ盛り。


至れり尽くせりの献血ルームですっかりくつろぎモード(笑)


個人的には、町田の献血ルームが豪華だったかと思います。

ええとね、リクライニングシートに座れて、
それぞれの椅子に液晶テレビが付いてて、待合室にはノートが置いてあって
掲示板みたいにいっぱい書き込みがしてあってなかなか楽しかったんですよ(*´ω`)

そして、アタシが常連だった献血ルームでは、
帰りに図書券をくれたりしてました。
だから常連だったのかと小一時間(ry


新宿は、スペースの問題でしょうか、ちょっと狭い感じでした。
でも、看護婦さんの作業の早さは、いままでのどこの献血ルームより早かった!

その上ちっとも痛くなかったですね〜♪素晴しい♪

アタシの血管は見つけにくいのでよく

「アレ?あれ?どこ?ご、ごめんね!!」


とか言いながらぶしぶし刺されていたものですが
一発で決めてくれた看護婦さんステキ(はぁと



で、おやつに神戸ドーナツと、
粗品で恒例のボールペンと

「色鉛筆のセットと、プチガーデニングのセット、どっちが良い?」

って聞かれてちょっと悩んだけどやっぱしガーデニングのセットを頂きました♪


にゃ〜〜、嬉しいな♪
ハーブのタネが入ってました。育てよう♪




400抜いちゃったから、今度献血できるのは6月3日からだそうです♪
今度はどこでやろうかな〜〜(*≧ω≦)ノ♪


 
 
 
 
     


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***そうなのよ〜〜♪献血に行くと、おやつは食べ放題、ジュース飲み放題〜(* ̄m ̄*)アタシは大雑把でお気楽なO型ですよん♪ / Azami♪ ( 2004-02-16 19:48 )
献血・・いったことないですう。おやつが食べ放題よ♪と友達にきいたことあるけど。Azamiちゃんは何型なのかな??うふふ。 / はるか☆ ( 2004-02-16 00:12 )
ゴルきちママさん***ほほほ〜、健康なうちは100回めざして頑張ろうかと(笑)400をお願いされる女はかなり健康&丈夫ということらしいので〜〜(笑)アタシの血を輸血したら器用になるとかの副作用はあるんでしょうかしら(* ̄m ̄*)それか運動神経がにぶくなるとか(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:42 )
ぽぽさん***そうなんですよね〜、成分献血はちょっと時間がかかっちゃうんですよね(*ノωノ)400をお願いされるということは体重もバレそうでアレですが(笑)元気が余ってるので、貢献させていただきますわ〜♪次回は相方さんと献血デートです(爆 / Azami♪ ( 2004-02-14 09:40 )
ちあき♪さん***そうそう、高校卒業記念献血っていうのがあって、そのときは注射キライな子達が嫌がって逃げたり倒れる子がいたりして大変な騒ぎでした(*ノェノ)苦手なものはやっぱりイヤですもんね〜。アタシは慣れちゃったかな(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:38 )
ゆき♪さん***きゃー、すごいわ〜、アタシとおなじぐらいの献血歴の持ち主様だったのですね〜♪さすがおねぃさま(*ノωノ) なんだかアタシは健康らしいのでまだできそうです(笑)めざせ100回??? / Azami♪ ( 2004-02-14 09:36 )
相方さん***おおおおお、ごめんごめんーーー(汗)次回は6月なので、その時には一緒に行きましょうねぇ〜♪相方さんも健康そのものっていうか血が有り余ってそうなので一緒に400ですかしら(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:34 )
さくままタソ***献血しすぎって(笑)そうそう、あの、上○岡軽灸の地下にある献血ルームがアタシの常連だった場所でした(笑)しかし、さくままタソの血液の理由とは一体・・・(/(エ)\)ドキドキ♪やっぱし粗品は魅力的♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 09:33 )
れいさん***きゃー、こわがりな女の子はやっぱし無理なのよね(泣)血管も腕もずぶといアタシのような人は何度やっても大丈夫(* ̄m ̄*)今回もね、やっぱり怖くてできませんっっ、って帰っちゃった女性がいましたもの♪それにアタシはきっと血の気が微妙に多いので(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:30 )
もんちゃさん***献血でねー、血液中の成分とかがわかるから、健康管理には丁度良いかもだわ〜♪コレステロール値が高そうで心配(笑)数日後に、血液中の成分表とかが送られてくるのでちょっと楽しみだったりしますのん(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:28 )
若人よ生命維持の献血に、社会奉仕と明るい未来・・・お金がなくてもできる社会貢献、でも一番難しい。健康で100回までがんばれ!私は持病の脳障害で血が余っているが誰もいらないとさ。 / ゴルきちママ ( 2004-02-13 13:56 )
献血・・・いいなぁ(爆 私、高校の時の半強制全員参加献血の時も、血管が細すぎてさせて貰えませんでした(T^T) 成人して、成分献血ならどうだろうと挑んでみましたが、時間がかかりすぎるからダメよ、と・・・。 Azami♪さんは元気な血管をお持ちで♪相方さんも!さすが漢!!(≧m≦)ノシ / ぽぽ ( 2004-02-13 08:51 )
私、献血したことありません。注射が嫌いなので^^;今はお薬飲んでますから献血しようにもできませんけれどね。 / ちあき♪ ( 2004-02-13 00:13 )
私も高校生の時から献血が好きでした。昔成分献血すると、はんこが3つぶん押してもらえてよかったです>やば、、、年がばればれぇ〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 50回はしてましたね。ここ数年は持病の為薬を飲んでいるので、できませんが、、(>▽<;; アセアセ / ゆき♪ ( 2004-02-12 21:36 )
俺に黙って献血とは...   俺も行きたかったよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / 相方@血が余ってます ( 2004-02-12 20:32 )
エ━━(゜д゜;)━━ッ!!Azamiタソは、献血バリバリさんだったのですね!私の血液は、いろいろあって(理由を話すと、あと4行くらい書かないと)人様に差し上げられないので、高校2年生以来、一回もしたことがないのです・・・。私もお菓子とか、粗品とかほしい!しかし、Azamiタソ、レディーなのに、献血しすぎ。 / さくまま ( 2004-02-12 20:22 )
献血ーーいやぁぁぁ( ´Д⊂) だってだって太い注射針で刺されるんでしょぅ??この間、病院に行って血の検査するからって採血されただけで大騒ぎだったのに献血なんて・・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ / れい ( 2004-02-12 19:42 )
献血かあー。献血で血の流れとかみてもらえたら勇んで行くんだけどなあ。私の血はきたなそうで、怖い。だからこそ見たくてたまらんー。 / もんちゃ ( 2004-02-12 18:07 )

2004-02-11 眠り姫ちゃん(*ノωノ)♪

 
 おはようございます、今日もミグちゃんは元気です。

アタシは、見てしまいました。

そう、ミグちゃんの、あの


「コオロギを食べる瞬間」を・・・。


いつものんびりゆったりしてるミグちゃん。
鳴かないので、メスのアマガエル。
のんびりおっとりしてて、
背中にエサであるコオロギが乗っかってもわかんなくって
きょとんとしていたミグちゃん。


「そろそろオナカがすいた頃かしら〜♪」


って、5匹ばかし投入したところ


彼女の目の色が明らかに変化しました。
ほそーーーい目をしてトローンとしてたのにそれなのに

ハンターの目に豹変。
彼女は、ちゃんとコオロギが見えているのですね。
すごいですね、コオロギの気配がわかるのね?


と、ちょっと観察してると
コオロギがミグちゃんのそばへ、カサカサ・・・


ミグちゃんの全神経がコオロギの動きに集中されています。
ミグちゃん、いつもノドをプクプクさせてるのに、
それすらも動きを止め、気配を消しました。


次の瞬間です。


かなり距離があるにも関わらず、
ミグちゃんが大きくジャンプ!!

おおっ、なんて素早い動き!!



あっという間に、二匹も捕獲して満足げです。

ああ、カエルさんの口の中ってキレイなピンク色なのね・・・(*´ω`)





という、ミグちゃんの餌食いシーン目撃の瞬間でしたが
さすがに撮影できませんでした(しなくていいってば






で、タイトルの「眠り姫」ですが(やっと出てくるんかーーー



実は、先日、新宿に行ったのは
この「眠り顔」を入手するためでして。
っていうかですね、ポイントカードのポイントが一万円分以上たまってたのですが
間もなく期限切れ・・・。
では、ボディも余ってることだし、フェイスだけ購入しようということで
眠ってるフェイスを購入してきました。




まっさらのフェイスに、リキテックスやファンデーションをのせてメイクを施し、
眠り顔に似合うような衣装を作ってみました。


相方さんのリクエストで、
「落ち葉の中で似合う衣装」

あまり派手にしないで、ちょっと抑え目な感じにしてみました。
ちょっとくすんだグリーンのチェック柄を選び、
それに合わせて胸とヘッドドレスにコサージュを作り、付けてみました。


うちに眠り姫がきましたよ〜〜〜♪


 
 
  
 
     


先頭 表紙

ゆき♪さん***新宿へのお出かけ、すばらしい収穫でしたわ〜〜♪眠り姫がこんなに可愛いなんて〜〜(*≧ω≦)ノ♪って、自分で悶絶してます(笑)名前はもちろん(以下略)ですねぇ(* ̄m ̄*)ゆき♪さんとこのお姫様も、早く到着すると良いですね〜、アタシも楽しみですぅぅぅ♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 09:12 )
ゴルきちママさん***ミグちゃん、すごいスピードでエサをゲットしてました!!びっくりでしたぁぁぁ(笑)眠れる森の美女は、アタシが仕事のときに相方さんがちょろっと撮影に行っててくれました。すんごい可愛く撮れてましたよ〜♪写真集ができちゃいそうなぐらい(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:10 )
さくままタソ***ほほほほほほほ♪悶絶させる眠り姫ちゃんでございます(* ̄m ̄*)眠りフェイスは、やってみたい題材だったから力が入りましたねぇ〜♪付け睫毛を付けるときはひさびさ真剣ですた(ひさびさなのかw)眠り顔ちゃん、やばいです、可愛すぎです〜〜、アタシも困ってます(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:09 )
ゆめの♪さん***これはですね〜、ほんと、奥が深いです〜♪ただ可愛がるだけじゃない、自分で全てをコーディネートできるところが最大の魅力ですね〜(*´ω`)瞳の色、髪型、衣装・・・どこまでできるか、自分の実力を試せる場所でもあります♪いかがですか、お一人(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:07 )
ゆづさん***眠り顔、一度メイクしてみたかったんですよ〜♪どんな風になるのかな??って思ってたので丁度よかったです(* ̄m ̄*)人間の「目尻用まつげ」ですねぇ〜、これはほんとにお人形さんサイズでぴったり♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 09:05 )
ちあき♪さん***すやすやと眠ってて、なんだかね〜、そぉ〜〜っと扱ってあげなきゃって気になっちゃいます(笑)美味しいお菓子の夢かしら??(*ノωノ)小さなお菓子をたくさん作ってあげたいですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 09:04 )
み〜ちゃん***ほほぅ、ほほぅ(*´ω`)どうですか、おひとりお迎えしてみては・・・なんて誘っちゃったりして(笑)可愛いですよ〜、お気に入りのお洋服を着せて座らせておくと、思わずずぅ〜〜〜っと眺めてしまいます(*≧ω≦)ノ♪大人しくって可愛いですもの(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:02 )
きゅんさん***はじめましてぇぇ〜〜♪ゆき♪さんとこでよくお名前をお見かけしておりましたです〜(*≧ω≦)ノ♪初めての眠り姫ちゃん、なかなか可愛く出来上がったのでちょっと自己満足です(笑)眠りフェイス、いいですねぇ〜〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-02-14 09:01 )
ぽちさん***ふふふ〜、買っちゃいましたぁ(*≧ω≦)ノ♪眠り顔って、一度やってみたかったんですっごく嬉しいです〜♪メイクは、リキテだけじゃなくって、人間用のファンデとかチークを使ってますよ。自然な仕上がりになるので、アタシはその方法なんです〜♪付け睫毛も、人間用(笑) / Azami♪ ( 2004-02-14 08:59 )
さえこさん***絵の具と、アタシが使ってる本物のメイク道具でお化粧しちゃいます〜♪付け睫毛も付けたりして、より可愛い仕上がりに(*´ω`)人間みたいに、メイクを変えることができるから楽しいです〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 08:57 )
れいさん***ふっふっふ、このお人形さんたちは、「カツラ」なのよぉ〜〜(笑)でね、いろんな髪型に変えて遊べるの〜♪お洋服に合わせて髪型もいろいろ変えて、トータルコーディネートするのですよん(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 08:55 )
新宿にお出かけしたのはこのためだったんですね♪ (゜▽゜*)ニパッ♪可愛いお姫様お一人様ご案内〜〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪名前は天から降ってきましたか?それとも戦○辞典から、、、、、、、。うちの新しいお姫様はまだ来ませんよぉ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-02-12 12:25 )
久々にミグのたよりに胸さわぐ、元気に育てもう春間近・・・眠れる森の美女、撮影会はいつかな〜? / ゴルきちママ ( 2004-02-12 09:41 )
はががががががーーーーっ!げふっ!や・・やられた・・・。・゜・(⊃д⊂)・゜・。きれいすぎるよぉ。こんなの見せられたら、困るよぉ(泣) まじで、(・∀・)イイ!! / さくまま ( 2004-02-12 08:30 )
ドールって言っても、ここまでできると、本当、大人の世界ですねぇ♪ 奥がとっても深そう。ちょい興味わいてきちゃった^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:46 )
う〜ん♪眠り顔のタイプもかわいいんですね!まつげがとっても綺麗! / ゆづ ( 2004-02-11 22:02 )
可愛い〜♪どんな夢を見ているのでしょう?Azami♪さんのお菓子のことを夢見てるのかしら(笑)? / ちあき♪ ( 2004-02-11 20:23 )
かわいい〜〜(o^v^o) もうね、本当の女性より惹かれてしまいそうです(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-11 15:59 )
はにゃ〜。眠り姫とても可愛いです〜vvそしてお洋服もとても素敵です(*▽ / きゅん/はじめましてm(___)m ( 2004-02-11 14:33 )
きゃ〜!この前言ってたポイントでこの前お話ししてたねむ顔ちゃんを買われたのですね。リキテックスでもきれいにぼかせるんですね〜感心・・・ / ぽち@ミニは自分でメイクしてみようかな? ( 2004-02-11 14:28 )
へぇぇぇぇぇ、お化粧も出来るんですねーーー!メイクを施すと、全然違いますねー! / さえこ ( 2004-02-11 14:00 )
お顔だけ売ってるんですね〜★(・_・)...ン? じゃぁ・・・・お人形のボディにお顔をグイグイと差し込んで・・・・ガ━━(゜Д゜)━━ン!ってなると髪の毛は生えてないんですね?? / れい ( 2004-02-11 13:59 )

2004-02-10 大きな花束のごちゅうもん〜(*≧ω≦)ノ

 
 昨日、じつは相方さんとともに新宿に行っておりまして。

アルタの8階に用事があったのでエレベーターに乗りますと


にゃんと、「中尾彬」さんが乗ってまいりまして(゜ω、゜ )キャー

どきどき。そうですね、アルタ7階では笑っていいともの時間ですね。
ふふふ、これからご出演ですね?

とかなんとか心の中でブツブツご質問したりしておりました。
でも、その傍らにいらっしゃったイイ男の方の名前が不明でございました。
どなただったのでしょうか。
っていうか、アレしてましたね、首に、あの、
なんて言うんですか、スカーフっていうかネクタイ代わりにしておられるのか。
実物みちゃってちょっと感激でした(笑)



そんな感じで今日は仕事でした(*´ω`)

ひさびさの、大きな花束です〜♪
5千円ぐらいになります(*≧ω≦)ノ♪

ピアノの発表会とかおっしゃっておられたので
舞台で映えるようなものを、とのご注文〜♪

どうでしょうか、映えてますか(わかんないって



やっぱり大きな花束を作ると楽しいです〜♪
また花束のご注文がこないかな??


ピンク系を中心に、黄色もちょっと入れてね、とのご要望でした。
うまくできてるかしら〜??



 
 
     


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***そうなのよそうなのよーーー(笑)中尾巻き、生だったわよぉぉぉ(* ̄m ̄*)渋谷では梅宮パパを見たなぁ・・・おじさまばっかしだなぁ(笑)芸能人って、けっこう見かけたりしちゃうよね〜、うふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-14 08:53 )
なっなかおあきらー?うぇっ、私もみてみたい!中尾巻きしてた?生中尾巻きみたのねっ!テレビと同じ?・・職場でマフラーで中尾巻きごっこしてみんなであそんでまーす♪・・私は、某駅で森進一みた>興味なし!隣のおっさんが、まさこはどーこだーっ!って探してたけど、いるわけないじゃんねっ!笑 / はるか☆ ( 2004-02-12 21:07 )
ゴルきちママさん***この花束を抱えて、応援に行くのでしょうねぇ〜〜(*´ω`)近くになんだかホールがあるそうで、よくピアノや歌の発表会があるらしいのですよ♫お母様方の愛情が、花束となって舞い降りるのでございますねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-12 18:56 )
ちあき♪さん***いや〜ん、そんなこと言うと送りつけますよ(笑)やっぱし、女性はお花を贈られるのって夢ですよね〜〜(*´ω`)ああ、いつかアタシも??なんてねぇぇぇぇ(爆 / Azami♪ ( 2004-02-12 18:53 )
ぽちさん***大きな花束は、作りがいがありますねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪手早く作らないと、だんだん手がしびれてきちゃいますが(笑)アルタ8階・・・いつか鉢合せしそうですよねぇぇぇ???ふっふっふ〜〜〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-12 18:52 )
ほのぴ〜さん***でしょでしょ〜〜♪激しくゴージャスよん♪どんな雰囲気の中で渡されるのかなぁ〜〜って想像しちゃいます〜(*ノωノ)ふふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-12 18:51 )
さえこさん***すごいでしょ〜♪丁度ね、豪華な花が安く仕入れてあったから使っちゃいました(笑)通常なら7,000円ぐらいしちゃうかも〜〜〜ぉぉぉ(*≧ω≦)ノ♪大サービスね♪ / Azami♪ ( 2004-02-12 18:50 )
春よ来い子供にかける親の愛、花束抱え虹の橋翔け・・・いつの世も親の思いはせつないのう〜! / ゴルきちママ ( 2004-02-12 09:31 )
大きな花束〜♪一生に一度でいいからいただいてみたいものです(誰から?)^^; / ちあき♪ ( 2004-02-11 20:25 )
花束は大きいのもいいですね〜うっとり。新宿アルタの8階は私も良く行きます(爆!) / ぽち ( 2004-02-11 10:40 )
ゴージャスだ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-10 19:58 )
わ〜〜華やか!1万円ぐらいしそうに見えますよ〜!(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-10 19:14 )

2004-02-09 HDD入れ替え作業(* ̄▽ ̄*)ノ”

 
 先日、相方さんの実家から持ってきた
Win98のマシンのお手入れです♪

古いパソコン君なので、2Gのハードディスクしか入っていないのでございます。
おまけに起動させるたびに

「がりがりがり〜♪」

と、HDDがなんだかがんばって異音を立てております(*´ω`)
っていうか死にそうです、HDD。


ということで、
うちに転がってた新品の40GのHDDと
入れ替えてしまおうじゃないですかと。

で、古いHDDの中にはたいしたデータは入っていないので
新しいHDDでまっさらクリーンインストール♪







いまさら98マシンを(* ̄m ̄*)ぷぷ♪



ドライバー一本できる作業だから、
女性でも楽勝〜♪
の作業内容のはずだったのですが




さっきまで動いてたCDドライブが
動きません(汗

アタシなんかまずいことしましたか(*ノωノ)


おまけにメモリまで認識しませんが(*´ω`)


config.sysまで効かないんですが?


ナ ニ コ レ ♪




相方さんに聞いたら



「ふふん、パソコンなんてこんなもんだよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ”」


って言われました。

仮に今からインストールしなおすとして
二時間以上かかっちゃいますもんですから〜♪




もう寝ます(笑)
あとは明日やろうっと〜〜♪もう知らない♪うふ♪





本日はパソコンおたくな一日でございました\(o ̄∇ ̄o)/



画像は、箱を開けたり中身をいじり倒されて
ぐったりと横たわるパソコンちゃんとその部品たち(笑)
今日買ったのはLANボードのみ。780円でした♪





                


先頭 表紙

ちあき♪さん***そうなんですよね〜、やらなきゃいかん〜、と判っていてもなかなかやれないもんですよね(*´ω`)アタシもまたしばらく放置しちゃうんだろうなと(笑)そんなもんですよねぇ〜〜。、ふふふ♪お気楽に行きましょう〜(*≧ω≦)ノ♪そしてアタシもまた放置を繰り返す・・・(笑) / Azami♪ ( 2004-02-12 18:16 )
もんちゃさん***うにゃー、なんだかね、プラモデルみたいな感じっていうのかなぁ(*≧ω≦)ノ♪でもまだまだわかんないこといっぱいのパソコンちゃん・・・ああ、もうやめた(笑)ちゃんと動作してくれるようになるのかしら〜〜??おろおろ・・・。 / Azami♪ ( 2004-02-12 18:14 )
み〜ちゃん***おお〜〜、98おそろいなのね〜〜(*≧ω≦)ノ♪どうなるのかしら〜〜、ドキドキ♪でも、普通に使えれば大丈夫よね♪うちのは使いすぎなのかしら〜?重い画像をいっぱい扱ったりしてたので疲れさせちゃったかも〜。ごめんね、パソちゃん。 / Azami♪ ( 2004-02-12 18:13 )
ぽちさん***アタシも何度もやり直したなぁ〜〜(*´ω`)懐かしい(笑)なかなか上手くいかないもんなんですねぇ〜、プロの方に教わりたいものです(笑)フォトショップだって、きっと未知の機能がいっぱいあるんだろうなぁ〜〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-02-12 18:11 )
ゴルきちママさん***ふふふ、第一線から退いたようでも、しっかり暗躍しておられますとも(笑)さらにオフ会もしちゃおうというそのパワフルさがステキですわ奥様(* ̄m ̄*)イベント終わったらやりましょうね〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-12 18:09 )
れいさん***がりがり〜〜♪って〜!!がりがりクンかぃ〜〜(笑)殿様もパソコン話が好きなのかしら〜♪うちの相方さんとお話が合うかもですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪ああ、がりがりクン食べたいかも(笑) / Azami♪ ( 2004-02-12 18:08 )
ぽぽさん***いやいや〜〜、ちょこっとしかわかんないですけどね(笑)しかも上手くいってないし(* ̄m ̄*)パソコンももうちょっといろいろわかるようになりたいんですけどね〜、いまいち時間が足りません(笑)言い訳かなぁ〜〜♪ほほほ♪ / Azami♪ ( 2004-02-12 18:06 )
さくままタソ***なかなか、「やろう!!」って思う瞬間が無いとできないものですよね〜(*´ω`)アタシも、家事優先にしちゃうので(裁縫・庭遊び含む)かなり放置してて古いデータがいっぱい入ってるのを見てびっくりでした(笑)そのうちやりましょう(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-12 18:05 )
さえこさん***うおお、怪音ですか(汗)なんだか、がりがり言ってる音を聞くと、すごく頑張ってくれてるみたいな気がしちゃうんですよね〜(*ノェノ)ちゃんと治してあげようっと♪プレステさんも心配ですね〜、プレステも直せるのかしら??怪音が心配だわ〜。 / Azami♪ ( 2004-02-12 18:03 )
私にも弟のお古のパソコン(でも、今使っているものよりずっと性能良い)にお引っ越ししたいのだけど、なかなかタイミングがつかめなくて…データが少ない今のうちなのだけど、一日仕事だし、そうするとパソコン一台余るからそれをどうしようか考えているうちに日にちが経ってしまっています(苦笑)。 / ちあき♪ ( 2004-02-10 18:10 )
すごいねー。なんでもできるんだねー。あたしなんて見ただけで寝れそう。あ・・、おやすむ・・。 / もんちゃ ( 2004-02-10 18:01 )
私も98だ〜。買ってから一度も何もしたことがない〜。一体どうなってしまうんだろう〜。誰かやってくれないかな〜(o*_*o) / み〜 ( 2004-02-10 17:25 )
そーなんですよね。我が家のパソも何度も何度もやり直したんです。結局8Gのハードディスクのはずなのに6Gしか使えませんでした・・・ / ぽち ( 2004-02-10 12:40 )
日々進む机の隅にひっそりと、化石となりぬ算盤見つめ・・・パトコンの登場でそろばんと私は第一線に幕を引きました、暗躍するのはこれからだ〜! / ゴルきちママ ( 2004-02-10 10:18 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウチの殿が喜びそうなお話でしたわww がりがり・・・ってwアイスたべたくなるじゃないですか〜ヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2004-02-10 10:03 )
おおっ!Azami♪さん自分でやってしまうトコがすごいですね〜♪うちでは旦那ちまにおまかせ知らんぷり〜( ̄▽ ̄*)ゞ / ぽぽ ( 2004-02-10 09:01 )
このパソコンの隣にある、古いマシンも、HDDを入れ替えたほうがいいかな〜?と思いつつ放置プレイなのですが。どうしよう。 / さくまま ( 2004-02-10 08:26 )
うちはプレイステーションのハードディスクが、ものすごい怪音を鳴らしてくれます。やっぱりそのうち壊れるのかしら・・。 / さえこ ( 2004-02-10 08:12 )

[次の10件を表示] (総目次)