himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-12 突発・西武朝比奈線(休止線)の旅(*≧ω≦)ノ  ***後編***
2004-01-12 突発・西武朝比奈線(休止線)の旅(*≧ω≦)ノ  ***前編***
2004-01-11 お金のなる木の花(○'ω'○)
2004-01-10 薔薇がいっぱい(*ノωノ)
2004-01-09 うれしいいただきもの(*ノωノ) キャァァァ♪
2004-01-08 お花屋さんから、春のお便りです(*´ω`)
2004-01-07 いまだお正月モードの続く店内(゜ω、゜ )
2004-01-06 ゆづさん、アリガトウ(*ノωノ) キャー♪
2004-01-05 廃墟散策からオシャレなお茶会まで(* ̄m ̄*)
2004-01-05 廃墟を探してきました( ̄ロ ̄lll)


2004-01-12 突発・西武朝比奈線(休止線)の旅(*≧ω≦)ノ  ***後編***

 
  休止線・朝比奈線の旅(後編)でございます。

往復で約7キロの距離を歩きまくる、ウォーキングのような
ハイキングのような、そんな撮影会でございますねぇ。





奥へ進めば進むほど、
人気もなくなり、撮影するには絶好の風景が広がりまくっております。





味のある線路、わたくし(クマ)もあちこちで撮影してもらいました(デジカメだけど)
ごるきちママさんゆずりのカメラでも、
なんだか頑張って露出計とにらめっこして撮影してました。





今回のお人形モデルさんは、前回の撮影会(横浜)のときと
同じモデルさんですが、仲良くわたくしと一緒に休憩したりしておりました。





デジカメでの撮影は、こんな感じになりますね〜・・・。

果たして、フィルムで撮影した方はちゃんとピントが合っているのでしょうか?
露出とかなんだか頑張ってたみたいだけど
とりあえず、カメラに慣れるためにいろいろ撮ってたみたいですね〜。

わたくしはクマなので撮ってもらうだけ〜♪


ほかの参加者の皆様も気合を入れて撮影してましたが


「あ〜〜!!人形の目が〜〜!!」


お人形の目が外れちゃったりするアクシデントなどもあり、
Azami♪は、この撮影会では

「衛生兵!」

と呼ばれ(コートが軍服っぽい形をしていたもので(* ̄m ̄*))


外れた目を取り付けるのを手伝ったり
相方さんが撮影するときにモデル人形の着付けを整えたりと
すっかり便利屋さんになってたみたいです(笑)


線路の最終地点まで
きゃーきゃー騒ぎつつ進み、

途中で落ちているエロ本を見つけて足でつついてみたりとか。

朽ち果てた車を見つけたりとか。

怪しげなトランクが落ちていたりとか。



それはもう、冒険心をくすぐる撮影会(笑)


すっごい歩いたから、Azami♪はへろへろしてましたね〜。
いやぁ皆様お疲れ様でございます♪


というわけで、相方さんの撮影してくれた画像は次の特別編で(笑)



 
 
    


先頭 表紙

ごるきちママさん***静寂の中、一人座る娘さん・・・実際は我々撮影組が「ウキャー!」「さむい〜!!」とか大騒ぎでした(笑)旅ですか!!いいですねぇ、今度、ご一緒に廃線跡でも見に行きますか??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-15 15:27 )
荒野にて線路の色も枯れ葉色、木々の梢も春を待つかな・・・茅の枯れた様子が静寂を物語っています、旅に出たい!でも次に旅立つ時は西方浄土か? / ゴルきちママ ( 2004-01-13 11:02 )

2004-01-12 突発・西武朝比奈線(休止線)の旅(*≧ω≦)ノ  ***前編***

 
 さて、「楽しい廃線跡めぐりの旅」の時間でございます。

お菓子作ったりお花活けたり裁縫したり廃線めぐりしたりと
妙にバラエティーな日記をお送りいたしております、
そんなAzami♪に飼われているテディがお伝えいたします。



本日の廃線(正しくは休止線)激しく突発・西武朝比奈線の旅でございます。








遠く、遠くまで延びてゆく、線路。

どこまでですか?


え??


往復で約7キロですか?? (汗

当然、それを歩きまくるわけですね。
アタシに歩けるのかしら?と、Azami♪が心配してましたけど
わたくしはなにせクマなもんで。
バッグに入っておともするわけですね。
楽チンなわけですよね。
まぁがんばってくださいってことで (はぁと






とても良い天気に恵まれまして、
Azami♪も運動不足を解消すべくちんたら歩いて頑張っておりますねぇ。


ふふふ、今日はね、Azami♪は
このカメラで撮影に挑戦なんだって。

ごるきちママさん、見覚えありますね??(笑)
そう、アナタのカメラはですね、Azami♪が引き継ぎました。





とはいえ、露出とかシャッター速度とか全然わからんちんのAzami♪

今日のAzamiの先生になってくれたのは、Iさんでした。
ご親切にいろいろ教えてくださってありがとうです〜(*≧ω≦)ノ


そんなAzami♪に果たしてちゃんとした写真は撮れるのか??
ものすごい不安を残しつつ次回へ続く(笑)


(日記内の画像はデジカメで撮影したものです)


 
 
   


先頭 表紙

オレンジペコさん***えへへ、カメラについてはまだまだ超初心者だけど、美術のお勉強をちっとばかりやってたもんで(笑)まだまだ頑張りたいのです〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-01-15 15:25 )
ごるきちママさん***おおっ、ということは、もとは「じーちゃんカメラ」だったですか!!それはすごい(笑)おりむぱす、元気に活躍してくれましたよ〜(*´ω`)あのピントの合わせ方がなんとも・・・味がありますなぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-15 15:23 )
ありがとぉ〜〜♪ふふっ♪でも、露出がどうのと言われても「露出狂?」とかのヘンな単語がアタマをよぎったりする哀しいアタシ。もちょっとカメラの知識を増やさないとぉぉぉぉ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-01-15 15:22 )
すごく味わいのある写真ですね!センスもあるし、うらやましー(_ / オレンジペコ ( 2004-01-13 22:16 )
枯れ葉踏み昔の姿想いつつ、カメラ片手に朝比奈線・・・オイラが写真部に入った時じいちゃんがくれたオリムパスのキャメラだ!そのキャメラは徳之島から札幌まで旅をした、まだ写るかな? / ゴルきちママ ( 2004-01-13 10:47 )
とっても上手に撮れてる撮れてるー。光の具合もすごいいいねー。上手だねえ、あざみちゃんは。 / もんちゃ ( 2004-01-12 23:17 )

2004-01-11 お金のなる木の花(○'ω'○)

 おはようございます〜♪

カエルのミグちゃんはとっても元気です。
餌のコオロギが減ってきたのでそろそろまた買いにいかねばでございます。
可愛くハート型にしてみたものの、カエルはやっぱりカエルなのでございます。










昨夜、帰ろうとしたら

同フロアの社員さんが、一人のお客様を連れてきました。


う・・・・ものすごいお酒くちゃいです。
すごい勢いで酔っ払ってます。やばそうです。怖いです。


ビクビクしてると
「じゃ僕はこれで」と社員さんは去ってしまいました。



煤i ̄□ ̄;)



あのぅっ、花屋さんは女一人なんですけどぅ (汗
せ、せめてこのヤバそうなお客様が帰るまでちょっと見ててくれるとかなんとか!!


虚しい心の叫びは通じるはずもなく、

人気のない店内に残された泥酔おじさんとアタシ。



おっちゃんは、どうやら飲み屋のママが誕生日だったのを忘れていたようで
遅くまで開いている花屋を探してここまできたとのこと。

こっちまで酔っ払ってしまいそうな勢いですごいお酒のニオイをぷんぷん撒き散らしております。

かなり千鳥足モードでございます。

年配の女性だからどうのこうのと
激しく酒臭い息とともにご注文が降り注ぎます。


Azamiちゃんちょっぴりピンチです♪


花束を作ってる間中


「いやぁねぇちゃん良いケツしとる!!うんうん!!」


上機嫌なおっちゃんはアタシの尻がよほどお気に召したご様子で
尻を連発いたします(/(エ)\)



いや、シリの話はもういいですから、ええ。



なんとか、6,000円の巨大な花束を完成させて手渡すと


「いやぁ、助かったよ!ありがとうありがとう!!これで面目が立つってぇもんだ!!ガハハハハ」


・・・・アタシの肩をびしばし叩き、
ヨッパライ様は去ってゆかれました。


うう、精神疲労ね〜♪
とかガックリと作業代に手をついて「ふはー」とかため息ついてると

さっきヨッパライを連れてきちゃった社員さんが
すごい遠〜〜くから見守っててくれたようでした。


・・・いや、もうちょっと近くで見守ってて欲しかったかもしれない(笑)


でも、ほかのバイトの子のときでなくてよかった、と、ちょびっと安心。



気を取り直して、今日は珍しいものが入荷されたのでご紹介です♪

お金のなる木ってご存知ですか??
あれの、花が咲いてるやつが入ってきましたよ〜♪

年に一度くらいしか入荷されない上に、
普通の家庭ではなかなか咲かず、10年経ってやっと咲いたとかいう話を聞いております。


小さな、ピンク色の可愛いお花を咲かせるんですね〜♪

珍しい、お金のなる木の花♪

みなさまにも、なにか良い事がありますように(*ノωノ)うふふ♪

 

 
 
 
    


先頭 表紙

ぽぽさん***きゃー、この木のおかげで、シリが無事だったのねーー(*ノェノ)キャー♪う〜ん、守り神としてアタシも一鉢買っておけばよかったかしら♪ミグちゃんね〜、お部屋が暖かくなるとひょっこり隠れ家から出てきて可愛いお目目でこっちを見てます(* ̄m ̄*)うふふ〜〜、なんだかだんだん可愛くなってきてしまったわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 17:19 )
kiri☆さん***肉厚なので、あんましお水をやる必要が無いのよね〜〜♪だから、わりとほったらかしでも元気に育ってくれるそうですよ(* ̄m ̄*)アタシも持ってないけど(笑)そのうち、お庭に置いてみようかなぁぁ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 17:17 )
ケリコママさん***おお〜〜、咲いたという貴重な情報が!!(*≧ω≦)ノ♪ど〜しても咲かないって悔しがってるお客様がいっぱいいたので、羨ましいわぁ〜♪う〜ん、どういうシステムで咲いてくれるんだろう(○'ω'○)??悩むわ・・・♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 17:15 )
ゆめの♪さん***ふふふ、ちょこちょこ咲いた、小さな可愛いお花です〜♪シアワセをおすそ分けできてアタシも嬉しいわぁ〜♪また珍しい花を見つけたらアップしますねぇ(*≧ω≦)ノ♪うちにもお金いっぱい来ないかな〜〜(* ̄m ̄*)うふふ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 17:13 )
オレンジペコさん***お金のなる木、なかなか咲かないんだってお客様も言ってましたよ〜(*ノェノ)それとね、10年経って、やっと咲いてくれた!とかの体験談が(笑)咲いた状態で入荷してきたのはなかなか壮観でしたぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 17:11 )
はるかちゃん***アタシのシリがお気に入りらしいのだわぁ〜(笑)にゃははー、シリ見物代でも払ってもらえばよかったかしら(* ̄m ̄*)うーん、ウン十年育ててきたっていうのは・・・すごいな〜、それは寿命だったのかなぁ?すごい長生きだもんね〜(*´ω`)なにか、かわりにパパさんを元気付けてくれるものが見つかると良いね♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 15:30 )
ゆき♪さん***おおっ、なんだかほんとに小さなプチ新聞って感じなのですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪なかなか、ご自宅で育ててる人で花を裂かせたっていう人の話は少ないですもんね〜、きっと良いことがあるのでしょうねぇ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-01-13 15:27 )
れいさん***それですねぇ〜(笑)5円玉さしておくやつ(* ̄m ̄*)あまり手入れも大変じゃないから、わりと育てやすいらしいですよ〜♪あ、ミグちゃんは、暖かいお部屋の中にいるからいっつも春なの〜♪すごい元気そうです(笑) / Azami♪ ( 2004-01-13 15:25 )
ごるきちママさん***そうそう、ヨッパライさんは、素敵なお金のなる木のようです(* ̄m ̄*)使い切れずに残っている花や、開き気味のバラとかを駆使して、ヨッパライにはでかく見えて原価の安い花束を作りなさいと店長からの教えがございます(笑)ミグちゃん、コオロギいっぱい食べて元気に跳ね回ってますよぉ〜(*≧ω≦)ノ♪うーん、愛着が湧いてきた(笑) / Azami♪ ( 2004-01-13 15:23 )
Ruriさん***ヨッパライさんは、ちょっと勘弁してぇ〜って感じですよね(笑)おお、緑を増やすなら、お手軽なポトスとかはどうでしょう??それとか、葉っぱの可愛いアイビーとか♪うちはアイビーが伸びまくって増殖してますよ〜(笑)お分けしましょうか(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-13 15:20 )
ほのぴ〜さん***いや〜、ヨッパライさん、ご機嫌でよかったです(笑)あれで絡んできたら逃げたですけどね〜(* ̄m ̄*)お金のなる木のお花、めったに見れないらしいのですごいじっくり眺めちゃいました♪可愛いですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 15:18 )
おおーっ!この木、お花咲くんですねぇ!実家にあったけど、名前すら知りませんでした(爆 この木に花が咲いていたから、Azami♪さんも酔っぱらいのおっちゃんに「さわさわ」されずに済んだのかしら(*ノxノ)お花屋さんに居る限り、これからもAzami♪さんのお尻、守ってね!木さん!(切実) ミグちゅあ〜ん!可愛い♪ / ぽぽ@両生類・は虫類も好き♪ ( 2004-01-13 09:03 )
この子よく見ますねえ〜うちにはないけど。へぇお金のなるきだったんだ〜。肉厚な葉ですよね〜 / kiri☆ ( 2004-01-12 22:21 )
うちにもある! 3年ほど前に咲いて、その後は咲かず、また今年咲いてます。咲いたからと言ってお金は入ってこなかったなあ。。。 / ケリコママ ( 2004-01-12 10:34 )
あ!これがお花なんですねぇ。貴重な写真見れて、なんだか幸せw 我が家にもこいこいお金いぱ〜い あは。 / ゆめの♪ ( 2004-01-12 09:11 )
よっぱらいおじさん大変でしたねーお疲れ様です!!お金のなる木の花小さくて可愛い♪実家にもあったけど咲いたの見た記憶ないなぁ(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-12 03:11 )
きゃははー!酔っ払いおじさんに大爆笑!あっ、笑い事ではないねん。そうですかーAzamicyan尻狙われましたか、尻をっ!きゃはは。うちにも金のなる木、子供んときからうちのゴルキチパパ、、大事に育ててて、何度も花見たことあります・・ような・・。でも最近ウン十年育ててきたのがかれちゃったらしくーそれはそれは・・・落ち込んでおりましたのおっ!そんなむずかしんだね、育てるの。 / はるか ( 2004-01-11 22:21 )
お金のなる木に花が咲くとうちの地元の小さな新聞に必ず記事になります。どれくらい小さいかというとね。新聞が一枚だけなの。普通の新聞は10ページくらいあるよね。それが一枚♪日曜日はお休みなので、土曜日に2枚になるという小ささです。5円玉指している家もあるよねぇ〜〜〜〜〜。おれはちょっと好きじゃないな。 (゜▽゜*)ニパッ♪ / ゆき♪ ( 2004-01-11 15:33 )
お金のなる木って葉っぱの先に5円玉さすんでしたっけ??w ミグちゃん冬眠はしないんですね(*´ェ`*) / れい ( 2004-01-11 12:44 )
黄金色縁もゆかりもなかりしに、愛こそあれば共白髪かな・・・酔っ払いなんかへのかえる?イヤイヤかっぱです、6千円のは3千円の花でリボンで豪華にすればO.Kよ!酔っ払いは福の神?ミグちゃん元気ですごくかわいいね! / ゴルきちママ ( 2004-01-11 11:29 )
酔っ払いさん、うちの店はあんまり来ないけど、たまに来るととんでもない事しでかしてくれます(T_T)お金のなる木、いいなぁ♪春になったら、少しうちにも緑を増やそうと思ってますのん♪幸福の木でさえ枯らしてしまった私ですが…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-01-11 10:04 )
大変でしたね〜〜。酔っ払い・・・本人は楽しいだろうがしらふだとちょっとね・・・。金のなる木のお花ってこんなにかわいらしいんですね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-11 09:27 )

2004-01-10 薔薇がいっぱい(*ノωノ)

 お花屋さんでは、やっぱしバラが人気があります♪

男性客にも人気のバラ♪
ときおり、女性にプレゼントしたいからと
バラの花束の依頼がありますね〜。

でも、実際、バラの花束を男性から受け取ったことがあるとゆーのは
あんまし聞いたことがございません (含む自分

バラの花はちょっとお値段が高いですしね〜(゜ω、゜ )ウーム。
いちばん高い時期になると一本500円がフツーになってきます。

おそるべし、バラの値段。
100本のバラの花を、となるとそりゃもうお財布が大変なことに。

明日からの生活費はどうなるのアナタ。
そんな感じになってしまいますねぇ。キツイですねぇ。


ふふふ、お花屋さんで働いてると、
そんな夢の

「バラ100本」

を抱えることができます(トゲ取ってないからスゴイ痛いけど)









バラ好きな人にはお花屋さんになることをオススメします (え


で、今のTOP画像になってる
テディベアの二人♪

職場に連れてって撮影したものです(* ̄m ̄*)

相変わらず、職場で遊んでる悪い子でございます。
そんな感じで、毎日ちょっとづつ撮影して
お写真のお勉強をする日々なのです〜♪

少しずつでも、お写真のウデをあげたいのです(*ノωノ)


 
 
     


先頭 表紙

ぽちさん***お写真って、奥が深いですねぇ〜(*ノェノ)ウキャー♪あらためて、自分の未熟さを感じてみたり♪それにしても、宝塚ファンの皆様は、花束に命を懸けるのですね!!すごい〜♪作るほうも緊張しちゃいますね(*≧ω≦)ノ♪責任重大だわ〜、その花束をお作りするのって♪ / Azami♪ ( 2004-01-13 15:15 )
はるかちゃん***うふふ〜〜、クマちゃん、欲しい??また2体同じのを作ってみたいな〜っていう予定があるんだけど、そしたら一体引き取ってくれるかしらぁ〜〜(*ノωノ)予定なのでまだ生地もなにも買ってないけど(笑) / Azami♪ ( 2004-01-13 15:13 )
私もバカちょんでの腕をあげたいよ!ところで、タカラヅカの世界ではバラの花束は当たり前です!ファンは花束に命賭けます! / ぽち ( 2004-01-12 10:27 )
わたしもAzamicyan‘とおそろいの くまちゃん ほっしいなあ♪ / はるか ( 2004-01-11 22:23 )
ゆづさん***しろくまさん、なんだかとっても仲良しになってくれてますよ〜♪このショットはプリントしてゆづさんとこに送り付けましたのでよろしくです(笑)クマちゃんたち、眺めてるととっても癒されます〜♪アタシも嬉しいです〜(*ノωノ) ♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:59 )
ゆめの♪さん***おお、お名前が戻っておられる(*≧ω≦)ノ♪こちらこそよろしくですよ〜♪キレイなお花たちの管理をするのはそれなりに大変だけど、可愛い花に囲まれて仕事できるのは楽しいですよ〜♪花の仕入れとかの悩みが無ければもっと楽しいのですが(笑) / Azami♪ ( 2004-01-11 09:56 )
さくままタソ***んまぁぁぁ〜〜〜、何かしら何かしら??長くなるならBBSでどうぞ(爆)バラはですね〜、真紅も惹かれますが、アタシは薄いピンクのやつで、ふちが濃いピンクになってるやつでスプレーバラになってるやつ(指定細かいぞおまへ)バラもいろいろありますやね〜、ニューハーフなんて名前のバラとかもあるし(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-11 09:54 )
もんちゃさん***おおお、殿方たちは聞いておられるかしら〜〜(*≧ω≦)ノ♪ほらほら、みんな、もんちゃさんとこにバラの花束を贈ってみてはいかがかしら〜♪もんちゃさんゲットのチャンスよぉ〜〜♪あのサンタキャミ着てくれるならアタシからもバラの花束を贈っちゃいたいわぁ〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-11 09:52 )
れいさん***おおお、何をおっしゃる、アタシもここの日記は全部デジカメだし(笑)ちゃんとしたカメラはたま〜〜〜〜にしか使わないんですよね〜、現像代とかついつい考えちゃって(笑)デジカメのほうが手軽で便利なんですものーーー(*ノωノ)ニャハハー♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:50 )
Ruriさん***年の数だけ・・・それだけ年の数が多いのか、それとも敷地が狭いのか(笑)ああっ、それかすごい散らかってて足の踏み場が無いぐらいのとこに敷き詰めてみたとか(爆)う〜ん、想像は果てし無いわぁ〜〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-11 09:48 )
ごるきちママさん***んまぁーーー♪んまぁーーー♪なぁんて素敵なことをごるきちパパさんってば♪キャー♪素敵だわ〜、若かりし頃の二人の姿が目に浮かびます(*´ω`)ええのぅ、素敵ですのぅ♪ううー、のろけられちゃったわ〜、どうしましょ、ねぇ、相方さん(笑) / Azami♪ ( 2004-01-11 09:46 )
きゃー♪しろくまさん、テディベアくんとお友達になれたみたいですね!一緒に写真とってもらえて、しろくまくんも幸せそうです!うれしいです。 / ゆづ ( 2004-01-11 06:30 )
(*'▽'*)わぁ♪目が覚めました♪バラって本当綺麗ですね♪そんなステキな花たちに囲まれて、あざみさんがうらやますい^−^ そうそう、わたくしやはり、ゆめのに戻しました。これからもよろしくです〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-11 02:08 )
ば・・・バラの花は大好きなんですが・・・昔、昔、バラの花束ではトラウマになるほどの出来事も・・・長くなるので割愛しますが、まぁ、花が悪いんではないのだし。バラは何色がお好きですか?私は、やはり真紅が好きです♪ / さくまま ( 2004-01-10 23:43 )
バラの花束もらったら、そりゃもういちころよー。 殿方たち聞いてるー?もんちゃいちころよー。 / もんちゃ ( 2004-01-10 19:22 )
あたしも写真の腕あげたいなぁ〜と密かに思ってたり〜(・∀・)ァヒャ♪ でもデジカメしか使ったことの無い私。。。 / れい ( 2004-01-10 19:00 )
↓歳です( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-01-10 18:40 )
徳ちゃんの曲にね『都市の数だけしきつめて…』みたいな歌詞があるんだけど凄い歳の人だよね(笑)それとも、とんでもなく狭い部屋に敷き詰めたのかな?(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-01-10 18:40 )
さわやかに鮮やかなりしきみが恋、捧げつくせよ深紅の薔薇を・・・ゴルきちパパはいつも誕生日に深紅の薔薇をくれました、へへへったまにはのろけてみせないと。いつも仮面夫婦と言われてます? / ゴルきちママ ( 2004-01-10 15:59 )

2004-01-09 うれしいいただきもの(*ノωノ) キャァァァ♪

 
 昨日、いろいろとハズレ事が多かったAzamiでございます(笑)

今日は、嬉しいことがいっぱいの一日でしたよ〜♪
まずは、皆様に暖かいつっこみを頂いて、
アタシは涙がチョチョ切れそうになっておりました。
皆様、ありがとうございます。

よく考えてみると、
皆様のとこになかなかつっこみに行ってないクセに
暖かいつっこみを要求するという極悪なことを書いていたような気がいたしますが(汗


ああ、なんてみなさま優しいのでしょう(*ノωノ) アリガトウゴザイマス♪


皆様の愛情たっぷしのつっこみに支えられて仕事してますと、
にゃんと、アタシの可愛い後輩「Yちゃん」から
お年賀返しを頂いちゃいました〜♪
おおおおお、お年賀とはいえ、市販のチョコでしたのに(゜ω、゜ )ノ キャー♪
ありがとう〜〜♪おばさん嬉しい♪

お手紙と共に、にゃんとも可愛らしい物体が。
おお、これは洗濯バサミですね??
いや、きっと雑貨屋さんでは「ランドリーピンチ」とかの
おしゃれな名前で呼ばれているに違いないのですが
アタシは洗濯バサミという呼び方しかわかりません(泣

ほぉら〜♪
トリさんの形してるんですよアナタ。





こんな可愛い洗濯バサミで相方さんのおパンツとか挟んだら
ちょっと可哀想な気がいたしますので
メモを挟んだりとか、ええと、なんかもうちょっと気の利いたことに使用します(はぁと

それとそれと、かわいいワッペンまで♪
「ミグちゃんもいます(笑)」
って書いてありますね〜、おお、ほんとだ、カエルのミグちゃんのワッペンが(笑)




ていうか、アタシはさっきからその右側のクマが気になってたまらなくって
もったいないけど、思い切って開封っっ!!



すると、あろうことか、このクマさんてば増殖してゆきますが。


うきゃぁぁぁぁ♪






激しく手を繋いだまま増殖するクマっち達。
なんだかツボでした。

一人でケタケタ笑ってしまいました(笑)
楽しくて、可愛い贈り物をありがとう〜〜(*≧ω≦)ノ♪


そんな感じで、明るい気分になっているところに
ポストに何かが。

おお〜〜??

きゃぁぁ♪ひまじん友達の「ぽぽさん」からですねぇ〜〜♪
うぉぉ、っていうか、今日、っていうか今さっき、
ぽぽさん宛てにお手紙を発射したばかりだったので入れ替わりですね(笑)

なんだろう〜〜♪

うきうきして開けてみますと






ぬぉぉ!!
にゃんと、ぽぽさんから、手作りのハンドクリームが
「お年玉〜〜♪」
として送られてきちゃいましたよ〜〜(*≧ω≦)ノ フギャーーー♪
どうしよう〜〜♪ありがとうございますぅぅぅ〜〜♪

お花屋さんは、とっても手が荒れてしまうので、
それはそれは素晴しいタイムリーな贈り物をいただいてしまいました♪

燦然と輝くハンドクリームと、
Yちゃんからの心温まる可愛い贈り物♪



たくさんのシアワセに包まれまくっております、アタシ。

ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね〜♪


というわけで、皆様に支えられてホエホエ生きているアタシでございます。
仕返し・・・いや、お返しを何にしようか考えちゃいますね〜♪
最後の一枚は、ぽぽさんのハンドクリームを持ったウチの娘っこでございます。


 
 


先頭 表紙

ごるきちママさん***会ったことのない方々と、こうしてネットでお友達になって、こんな素敵な交流ができるのって素晴しいことですね〜♪アタシも、なにかお返ししなきゃ〜ってお悩み中ですよ〜(*≧ω≦)ノ♪写真ももっと上手になって、皆様に喜んで見ていただける日記にしたいですね♪ささやかな恩返しとして・・・♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:41 )
オレンジペコさん***はじめまして〜♪ようこそ〜♪ぞろぞろ増えちゃったクマちゃん、かなりウケました(笑)こんな可愛い雑貨が売ってるお店、行ってみたくなっちゃいますよね♪ぽぽさんは、ハンドクリームや石鹸を手作りしてる方なんですよ〜、素晴しいですよね(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:39 )
ゆづさん***クマがびろびろびろーーーんと広がったときは大爆笑でした(笑)うおーーーーやばいー!!なんだこれーーーー(笑)って感じでしたね〜(* ̄m ̄*)皆様のお気持ちがとっても嬉しかった一日でございました♪ゆづさんとこから来たクマちゃんも活躍中ですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:37 )
ぺんぺんさん***可愛いものや、素敵なものに囲まれて、とぉってもシアワセな気分になれた日でございましたぁぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪うふふ、こんな嬉しい日があるなんて♪イヤなこともすっかり忘れちゃいますね♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:35 )
ぽぽさん***きゃ〜♪素敵な贈り物をありがとうございましたぁぁぁ♪とっても使い心地が良いですよ〜♪しっかりガードしてもらってる感じで、心までほんわか暖かくなりましたぁ〜(*≧ω≦)ノ♪漏れてなかったですよ〜♪完璧でございました♪すれ違いで、アタシからの怪しいお手紙が届くはずでございますよ〜(* ̄m ̄*)ああ、そのうち、ぽぽさんにこの娘を抱っこしていただきたいものでございます♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:33 )
さくままタソ***ハンドクリームって、手作りできるものなのかぁ〜と、ひたすら感心でございます〜♪しっかり塗って、キレイなお手手でありたいものですが、菊の花を水揚げしまくってると、ほぉ〜ら素敵♪宇宙人みたいな緑色のお手手になれるのです(*≧ω≦)ノ キャー♪さくままタソのご期待にお応えして、白魚・・・?っぽい指でいるために努力いたしますわん♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:30 )
れいさん***可愛いれいちゃんが暴走するとこを是非見たいわぁ〜〜(*ノωノ)ぐふふ〜♪手近なところで、酔った状態でチャットするとか(笑)そっか〜〜、れいちゃん成人祝いですねぇ〜〜、おめでたいことだわ〜♪ガンガン飲ませてしまいそうなアタシ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-11 09:27 )
み〜ちゃん***ハンドクリームが自分で作れるなんてすごいよね〜♪憧れちゃうなぁ〜(*ノωノ)っていうか、鳥さんが挟まれているって(笑)おおっ、なるほど、発想が違ってて素敵(* ̄m ̄*)嬉しい一日があると、当分ニコニコでいられるよね〜♪うふふ♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:25 )
Ruriさん***うふふ、嬉しい一日になりましたぁ〜♪くまちゃん増殖は「おおおおおお〜〜♪」って感じで一人で騒いでましたよ〜(笑)で、ミグちゃんはかなり元気で飛び回ってます(*≧ω≦)ノ♪ふふふふ、見ますか?見ますか??? / Azami♪ ( 2004-01-11 09:23 )
さえこさん***ぽぽさんは、石鹸とかハンドクリームとか作っててすごいですよね〜♪あ、洗濯バサミは「バードクリップ」という素敵な名前があったそうで(笑)可愛いから飾ってありますよ〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-01-11 09:21 )
友情の熱き血潮の贈り物、いかに答えん春遠からじ・・・Azamiさんが幸せになる事が一番のお返しですね、それと写真の腕を上げて素敵な画面を見せてくれる事かな。皆さん優しい方ばかりでうらやまちい〜! / ゴルきちママ ( 2004-01-10 15:38 )
増殖するクマさん可愛いぃ。一目ぼれしました!^^ハンドクリームも手作りできるんですね、すごーい! / オレンジペコ@はじめまして ( 2004-01-10 14:41 )
増殖するクマさんに大笑いしてしまいました!Azami♪さまはいろんな方に愛されてるんですねー! / ゆづ ( 2004-01-10 07:20 )
わ〜、今日は可愛いモノづくしですね。きっちり昨日の厄落としをされたことでしょう♪ / ぺんぺん ( 2004-01-10 01:00 )
↓み〜さまも。ありがとです♪ Azami♪さん、すれ違いに発射されたのですね〜(〃▽〃)なんだろう♪ 楽しみに待ってますー! / ぽぽ ( 2004-01-10 00:20 )
ああ、すてきなお嬢様との写真・・・(*ノxノ)嬉しい♪いっそのこと、クリームの代わりに私がお嬢様に抱かれたい!(爆 Azami♪さん、今日は元気になったでしょか?元気のお手伝いが出来て嬉しいです〜♪でもクリームちょっと漏れていませんでしたか??どきどき・・ さくままさま、さえこさま、いやん照れちゃいます♪お褒めいただき嬉しい〜 / ぽぽ ( 2004-01-10 00:16 )
くまさん増殖もびっくりしましたが、ハンドクリームって、手作りできるものだというのにも驚きです。ぽぽさん、すごいなぁ・・・。Azamiタソ、クリーム塗って、美しい白魚のような指でいてね。 / さくまま ( 2004-01-09 21:57 )
年明けから良い事だらけで良かったですね〜(*´∇`*)あたしなんて・・・・ぶつぶつ(´・ω・`) ぇ??w暴走した所を見たいとwwかなりタチ悪いという噂はあるのですが(・∀・) では今度私の成人祝いとして飲みましょうww♬ / れい ( 2004-01-09 20:08 )
ハンドクリームいい〜〜(o^v^o)♪ 鳥の洗濯はさみもかわいいけど、私ってひどい想像をしてしまった〜(鳥さんが挟まれているとおもってしまった・・・) 今日はいい日だったね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-09 19:03 )
今日は昨日悲しんだ?分、とっても素敵な日になって良かったですねぇ♪♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oくまの『増殖』かなり笑っちゃった(笑)んで、みぐちゃんは元気ですか?見たく無いけど…(^^;;; / Ruri ( 2004-01-09 17:49 )
お手製のハンドクリーム!!!すごーーい^^ 洗濯バサミ(笑)も可愛いねー。飾っておいてもよさそうですね〜! / さえこ ( 2004-01-09 17:28 )

2004-01-08 お花屋さんから、春のお便りです(*´ω`)

 
 春ですねぇ (寒)

だって、もうサクラの枝が店先にあるんですもの (寒いってば


というわけで、アタシの勤め先の花屋さんでは
もうサクラの枝が入荷されてきました。

こんな早くに、ずいぶん早起きさせられちゃったんですね〜〜>サクラさん♪






小さな、桃色のつぼみがご覧いただけますか??
咲いたらまた撮影してみようかな♪


ほんとは、今日は入荷がない日だから、のんびりできるかも〜♪
とか思ってたら妙にハイテンションな社長が「おまたせ!!」
とか言いながら怖いぐらいにご機嫌な笑顔でどっちゃり鉢植えとかを入荷してきて
いきなり忙しくなってしまったりとかですね。


帰ろうと思って、ホームにノコノコ上がっていくと
ちょうど電車の後ろ姿が遠のいて行くところだったりとかですね。

おなかすいたのでパン屋さんに行って
お気に入りのパンを食べたいなぁと思ってたら
最後の一個を目前で持っていかれてしまったりとかですね。

今日はキムチ鍋にしよう〜、と思ってたら
エバラ「キムチ鍋の素」が売り切れですとか書いてあったりとかですね。


今日はなんだか厄日ですか?
自然災害の前触れですか?

と、ちょっと寂しくなってしまった、そんなアタシに愛のつっこみをお願いします(/(エ)\)ホエー♪



気を取り直して。最後の画像にいきましょう(*≧ω≦)ノ


サクラといっしょに、可愛いチューリップも来ましたよ〜♪

「こんにちは〜〜♪」

って、ごあいさつしてくれてるような姿です♪


 
 
 
    


先頭 表紙

ごるきちママさん***おお、そうですね、踏まれても踏まれてもめげない雑草のようになりたいと誓ったあの日(どの日?)何があっても負けてはならんのですわ〜(/(エ)\)何も文句を言わない、きれいなお花たちのようでありたいですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 09:15 )
ぽぽさん***きゃぁぁ♪ほんっと〜〜に、ナイスタイミングでございましてよ〜〜♪とってもありがとうございました!!愛のぷち封筒、しかと受け取りました(*≧ω≦)ノ♪いや〜ん、少しどころかはしゃいで日記にアップしちゃうぐらい嬉しかったです(笑)ありがとうでした〜♪嬉しい〜(*ノωノ) キャー♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 09:13 )
さえこさん***さえこさんもお疲れモードなのですね〜(/(エ)\)うんうん、家事に関しては非常に同意でございます(笑)ああ、アタシももうちょっと気合入れて掃除できる日が欲しい〜!!押入れがすごいことに(笑)さえこさんも、ゆっくり休める日がきますように♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 09:11 )
ぺんぺんさん***お花を見て、いい香りに包まれていると、イヤなことも忘れちゃいますよね〜(*≧ω≦)ノ♪良い日は翌日にきました(笑)何事も前向きに〜、の姿勢を忘れないようにしなくっちゃですよね〜♪うふふ♪ありがとです〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 09:07 )
Ruriさん***キムチ鍋、辛くって、すごい暖まりますよ〜♪でも、おちびさんがいるからしばらくはおあずけモードなんですねぇ〜(*ノωノ) いつか体験なさってくださいまし(笑)チューリップ可愛いですよね〜、ほんのりキムチ色っていう気がしませんか(爆 / Azami♪ ( 2004-01-10 09:05 )
ぽちさん***ありがとうです〜〜♪翌日はとっても幸運に見舞われました(笑)ちょっとぐらいのアクシデントは笑いとばせるぐらいの人にならなきゃですね(*≧ω≦)ノ♪毎日、素敵なことを探して楽しく過ごそうっと♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 09:04 )
ゆづさん***うふふ、ありがと〜♪おかげさまでね、翌日はハッピーなことがあって嬉しい一日になりましたよ〜(*≧ω≦)ノ♪チューリップ、いろんな色があって可愛いですよね〜♪アタシも大好きだからついつい撮影しちゃう(笑) / Azami♪ ( 2004-01-10 09:02 )
さくままタソ***そうですねぇ〜、ちっこいことに左右されてるようではアタシらしくないでつ(笑)チューリップどころか、サクラが来るとは思いませんで(* ̄m ̄*)咲くんですか?と、お客様に不審なまなざしで見られてしまうサクラが不憫でしたが、きっと咲くさぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 09:00 )
ゆき♪さん***おかげさまで、翌日は嬉しいこと楽しいことがありましたよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪人間、落ち込む日もありますやねぇ(しみじみ)薄曇の日だったけど、心は晴れ晴れでしたぁ(*ノωノ) キャ♪ありがとうです〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 08:59 )
まいちぃさん***おおお、心の友よ〜♪ありがとうございます〜♪それにしても、まいちぃちゃまのトリプルショックはなんともゴージャスなショックだわ〜♪なんだかすごい〜♪アタシのちっこいショックとは比べ物にならないわぁ(*ノωノ)アタシも福袋買っておけばよかったわ〜、そしたら、交換会とかできましたのに(笑)旦那様は大丈夫でしょうか??>出国拒否??そうねそうね、お互いこれから素敵なことが待っているのよね♪まいちぃちゃまにも、きっといいこといっぱい待ってますよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 08:56 )
桜さく時を夢みて水あげし、月の光よわが身を照らせ・・・雨ニモマケズ風ニモマケズ、Azamiさんの真骨頂でしょう。 / ゴルきちママ ( 2004-01-09 12:07 )
たぶん今日あたり愛のつっこみならぬ愛のぷち封筒がお家へ届くかと♪ すこ〜しだけ幸せな気分になれるかしら??(*ノxノ) / ぽぽ ( 2004-01-09 11:00 )
なんだか私も疲れてます。たまにはそういう日もありますよね。今日はいい日になりますように! / さえこ ( 2004-01-09 10:08 )
こんなに可愛いチューリップ見てなごんでいるうちに、良い日も来ますわ、きっと! / ぺんぺん ( 2004-01-09 01:08 )
ここまで振られると…(^^;;; キムチ鍋食べてみたいけどちびが居るから食べれない〜。って事でまだ未体験ですの(^^;;; ちぅりっぷ好きっ♪♪ / Ruri ( 2004-01-09 00:27 )
苦あれば楽あり・・・きっと明日は幸運が! / ぽち ( 2004-01-08 22:27 )
ここでいっぱい運を貯めておけば、明日はきっとハッピーです♪チューリップ大好きです!とってもきれい♪ / ゆづ ( 2004-01-08 22:03 )
照る日もあれば曇る日もあるさでございます。かわいらしいチューリップの季節ですね。もう、こんな時期なんだな〜。桜も拝めるとは・・・。 / さくまま ( 2004-01-08 20:51 )
チューリップ綺麗ですねぇ〜〜〜〜。Azami♪たんも頑張って♪そんな日もありますよお。きっと明日は朝日が昇るごとく、いい事がありますよ♪曇ったらどうしよう、、、、、、。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 / ゆき♪ ( 2004-01-08 20:17 )
元気だしてくださいね。なにもかもうまくいかない日ありますよー!!はいはいはいーー!大すきなお洋服ブランドの福袋が見事に苦手な黒オンリーだったりそれでへこんでたら、帰国する予定の主人がまだ現地にいて会社の上司へお休みのTELするようにお願いされ「いつから出勤できるか」きかれて「出国拒否にあっていますのでどうなのでしょう」とか答えちゃったし(爆)きゃらは、オーブントースターのコード噛んじゃったし。。。トリプルショックありましたじょ〜!!つぎはいいことばっかりあるでしゅじょーおうおう(*^-^*) / まいちぃ ( 2004-01-08 18:26 )

2004-01-07 いまだお正月モードの続く店内(゜ω、゜ )

 
 お花屋さんでは、
まだ松が売ってます(笑)

というか売れ残りです。
一本も売れないワケでございますが
社長からは「そのまま置いといて売れ売れ」
とのご命令が。

ああ、社長命令。

いいですけど売れません(泣)
千両も売れ残り、
そりゃもうこれからお正月を迎えるにふさわしい花々がてんこ盛りでございます。


なので、今日は時間もあるので
いつもお世話になっている同フロアの食品部社員さんに
お年賀ってことでプチアレンジをプレゼントしてまいりました。
いやぁ、アレですね。
職場での人間関係を円滑にというやつなのでございましょうかね。

うん、でも、純粋にお世話になったと感じてますので(笑)
今年もなかよくしてくださいまし>S様♪
S様のお嬢様は今年ご出産だそうですので
そのときにも是非お花を贈りたいなぁなどと企んでおりますの(*ノωノ)






また、いつものヒマな時間が戻ってまいりました。

あの年末の怒涛の勢いで仕事をしてたことを思い出すと
こんなヒマなゆる〜〜い時間がウソみたいでございまして。

とはいえ、こんなゆるやかな時間があるからこそ
お客様との世間話もゆっくりできるのでそれもまた良しですねぇ〜(*´ω`)

わざわざご挨拶に来て下さるお客様が居てくださるというのは嬉しいことでございます♪


やっと、のんびりできる時間が来ましたねぇ〜〜♪
出勤日数はあいかわらずトップになってしまうようですが(笑)

なので、そろそろのんびり味わって飲める時間も欲しくなってくるわけでございます。


お友達のYさんが
具合悪いのに頑張ってテレビ画面を撮影してファイルにして送ってくれたという
ドリフのコント「ヒゲダンス」でも見ながら一杯いかがでしょうか(* ̄m ̄*)
Yさん、はやく元気になって撮影会に行きましょうね(笑)


昨年、飲み屋さんで撮ったお酒のグラス♪
お酒の色ってキレイですよね〜〜♪
まぁ、控えめにいきましょう〜(*≧ω≦)ノ


 
 
 
     


先頭 表紙

ごるきちママさん***ぐはぁ、さすがアタシの母上様。一晩でボトル一本あけるのはまだ無理でございます(笑)血を引いているのでありましょうか、まだいけそうです(* ̄m ̄*)また今度、ゆっくりと一緒に飲みたいですねぇ〜♪安○屋に連れてってください(笑) / Azami♪ ( 2004-01-09 17:46 )
さるこさん***ちょっと大きなチェーン店の飲み屋さんとかだと、すっごくおしゃれで可愛いお酒がありますよね〜♪どれにしようかワクワクしちゃう(*≧ω≦)ノ♪今、はまってるのは自宅で飲むカルーアミルクです(笑)自分でシェイクして飲むのがまた楽しくて♪ついつい飲みすぎてしまう〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-09 17:44 )
ぽちさん***うちでは、お外で飲んで帰ってくると、相方さんのほうが先に倒れることが多いような(笑)「相方さんは酔って寝てます」とか、メッセでよく話してたり(* ̄m ̄*)アルコールは太るっていうから、アタシももうちょっと自粛しようかしら♪ / Azami♪ ( 2004-01-09 17:42 )
ゆづさん***そうなんですよ〜♪色のきれいなお酒って、こうして撮影するともっといい感じに♪ああ、お酒に弱いのよ〜、なんて言ってみたい、そんな酒豪Azamiでございます(*ノωノ)あんまし大量には飲めなくなりましたが・・・♪ / Azami♪ ( 2004-01-09 17:39 )
Ruriさん***おお!!ていうか、これ飲んだお店はモロ「居酒屋」ですよ〜♪おっちゃん達がガハガハ笑いながら飲んでて、焼き鳥メインのちょっと隠れ家的居酒屋さんなのでした(*≧ω≦)ノ♪撮り方でオシャレに変身〜♪なのですよ〜♪テーブルの上は食い散らかした焼き鳥の串が散乱しております(笑) / Azami♪ ( 2004-01-09 17:37 )
さくままタソ***いや〜、あの大量の松を頂いて帰宅すると、きっと松ヤニでぺたぺたになってしまうのかも・・・。現金でお年賀もらえたら、好きな花を買いたいですなぁ(* ̄m ̄*)別の店で買ったら怒られるかしら(爆) / Azami♪ ( 2004-01-09 17:34 )
れいさん***チャットではどうもでした(笑)そうそう、手前は巨砲ソーダです(* ̄m ̄*)そのうち、あのチャットを公開したいですね〜、なかなか面白かったです〜♪おお、お酒飲んで暴走するですか??どうなるんだろう・・・見てみたいかも〜♪ふふ♪ / Azami♪ ( 2004-01-09 17:31 )
さえこさん***お酒、どのぐらいが適量なのかしらぁ〜??とついついいっぱい飲んでしまいます(笑)うふふ、お花の腕前は、きっとまだまだなんだろ〜な〜と思いつつ作ってます(笑)独立してお花屋さんを開けたらステキでしょうね〜♪でも早起きできないので花の市場へたどり着けないこと必至なので(笑) / Azami♪ ( 2004-01-09 17:29 )
★CIAO★さん***はじめまして〜♪ようこそです〜♪いやいや、アタシもあんまり酒豪ではないのですけどもね、お酒のキレイな色は大好きです♪虹色のカクテルなんてステキですね〜!!一度見て見たいです〜(*≧ω≦)ノ♪お味のほうも、七色的な味なのでしょうか??興味津々です〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-09 17:27 )
琥珀色ワインレッドと並びしか、氷浮かべて遠き日想う・・・若い頃はボトル1本空けないと家には帰らなかったな〜、今は体力も金力も無くなった。 / ゴルきちママ ( 2004-01-08 15:12 )
私もお酒好きです〜☆弱いし全然飲めないけど、、大好きですね〜☆色とか名前とかほんと綺麗で可愛いのがいっぱいありますよね〜(*^.^*) / さるこ ( 2004-01-08 09:13 )
お酒・・・だめっす。甘いの飲んで帰りに倒れます。いつも・・・ / ぽち ( 2004-01-07 21:39 )
お酒もアップでみると、とっても綺麗なんですね!私はお酒弱いのでどこの居酒屋いってもジュース飲んでます。ううう。 / ゆづ ( 2004-01-07 20:53 )
私はお酒全く飲めないんだけど居酒屋とか大好き♪↑こうゆうお洒落なお酒があんまり無い所…(^^;;; / Ruri ( 2004-01-07 20:36 )
なんだか、だらだらしつつも、なかなかパソコンの前にすわれない今日この頃。久々に突っ込めます。社長さん、松くらい、Azamiタソにポ〜ンとお年賀に下さればいいのにねぇ〜。お年賀も現物支給 / さくまま ( 2004-01-07 17:58 )
手前はカシスですかね?? お酒ってついつい飲みすぎちゃうんですよね(*´Д`) でも年末は暴走する事無く終わったので良かったんですけど、やっぱり物足りないww / れい ( 2004-01-07 10:43 )
お酒も適量ならカラダに良いらしいですしね^^ それにしてもAzamiさま、お花屋さんになれるんじゃないですか?^−^ プロだわ〜、といつも拝見するたびに思っているのですが(笑) / さえこ ( 2004-01-07 10:26 )
私はお酒があんまり飲まないんですけど、お酒の色ってほんとにキレイですよね〜。前にカクテルで虹色のヤツを作ってもらって感動しちゃいました。 / ★CIAO★@はじめまして ( 2004-01-07 09:46 )

2004-01-06 ゆづさん、アリガトウ(*ノωノ) キャー♪

 
 実は、今年に入ってすぐ
ひまじん日記でおともだちになった「ゆづさん」から
何かが送られてきたのですが

いつも留守なアタシ(笑)

ペリカン便のおにーさんが4回ぐらい来てくれてたらしいのですが
いつも不在なアタシ&相方さん♪

おおお〜〜〜、悪気はないのよ〜♪
ただお出掛け好きなだけであってですね(以下略


というわけで、やっと受け取りました♪





きゃぁ〜、なんだかカワイラシイ物体が到着しましたよぉ(*≧ω≦)ノ>物体って言うな


先日、ゆづさんちのお人形さんにお洋服をプレゼントしていたので
そのお礼にと送ってくださったのですね〜♪
ありがとうございます〜〜♪

で、なんでしょう??このオサレな物体は??


真っ白な可愛らしいクマちゃんもタオルも理解できる範疇なのですが
このお花はなんだろう〜〜??(○'ω'○)??


おお、裏に解説文が。
ふむふむ、フラワーペタル、っていうんですね。
食べちゃダメって書いてありますね(食い意地の張ったアタシ
そしてお風呂に浮かべて・・・。






いやーん、ステキ♪
花びらが浮いてるような感じのお風呂に入れるってことですねぇぇぇ〜(*≧ω≦)ノ っっきゃー♪

そんなオトメなことはしたことがないアタシには未知の体験でございます。
ありがとうございます〜♪ゆづさん、愛してます。


というわけで、今日のお風呂は夢の「花風呂」に入ってみたいかと。
うちのクマちゃんも、お友達ができたと喜んでおります(笑)


今年は、ぜひともお人形ユーザーのお友達同士で集まりましょうね〜〜♪>ゆづさん♪



フラワーバスを楽しみにしつつ、仕事行ってきます(笑)



 
 
 
       


先頭 表紙

ごるきちママさん***タマの肌、磨きすぎて皮がむけそうです(笑)白くまちゃん、なんだかフワフワした手触りの良いタオル地でできてますね〜♪と、おもわず素材が気になる辺りがお針子魂を感じさせますが(* ̄m ̄*)スカーフもオシャレなクマちゃん「アザミン」に決定ですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-01-07 09:55 )
ゆづさん***きゃー♪こちらこそありがとうございました〜♪あまり自分では買わないようなステキなものだったので興奮していっぱいアップしてしまいました(笑)ゆづさんの雑貨選びのセンスってよさそうですよね〜♪今度、アタシもおともさせてください(笑) / Azami♪ ( 2004-01-07 09:53 )
ゆき♪さん***くまくまくまくま♪舌かみそうですわ〜(笑)泡風呂って楽しそうよね〜♪やってみようかなぁ(* ̄m ̄*)時間があるときにめいっぱい遊んでみたいですねぇ〜、泡だらけにして、そしてあとでお掃除が大変、と(笑)それでもアワアワ♪魅力的だわ〜♪溺れてみたい〜(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2004-01-07 09:52 )
ぽぽさん***うきゃー♪なんてオトメな入浴タイム♪相方さんと二人で入ったら洪水になりそうな小さなお風呂なのでアタシ一人占めさせていただいますわ〜(* ̄m ̄*)はんぶんこして、交代で楽しみましょ♪ふふふふ〜〜♪そしてぽぽさんの石鹸(愛用中)でさらに肌に磨きをかけますよ〜(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2004-01-07 09:50 )
れいさん***思いがけない贈り物ってすごく嬉しいですよね〜♪クマちゃん同士も、並べておくと楽しそう♪ええ〜〜〜と、ということは??ますますアタシの実家に近いのかも(* ̄m ̄*)どっかですれ違ったことぐらいあるかもですね〜〜〜〜〜なんて〜〜♪(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-01-07 09:48 )
さえこさん***うふふ、たのしいお風呂の時間っていいですよね〜♪ゆっくりお風呂につかって、ふやけてしまいそうですが(* ̄m ̄*)長風呂しちゃお〜っと♪楽しみ楽しみ♪ / Azami♪ ( 2004-01-07 09:46 )
玉の肌友より着たり白い花、風呂に浮かべてなおも磨くか・・・白熊ちゃん可愛い!名前はアザミンかな? / ゴルきちママ ( 2004-01-07 09:08 )
わーい♪写真付きで紹介してくださってありがとうございます。この感激を書くと長いツッコミになりそうなので、掲示板にかきますね! / ゆづ ( 2004-01-06 19:21 )
(゜▽゜*)ニパッ♪くまが二人で「くまくまくまくま」?(⌒^⌒)b うふっ ♪可愛いね♪お風呂でゆっくりできるねぇ〜〜^。泡風呂はいってみたい、、、、憧れだわぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-01-06 16:38 )
そしてお花を浮かしてしばし楽しんだ後は、泡風呂にもしてみますか??いや〜〜ん乙女な入浴タイム、大爆発(*ノxノ)♪ これは相方さんと二人で!楽しまなくてはですね♪♪ / ぽぽ ( 2004-01-06 15:03 )
嬉しいお年玉・・いやいやプレゼントですね♬お友達ができてよかったですねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノ そぅそぅあたしの実家は・・港の見える丘公園から更に田舎の方へ進むのです★ / れい ( 2004-01-06 11:15 )
素敵な雑貨が届きましたね〜♪ 今夜のバスタイムが楽しみですね!^^ / さえこ ( 2004-01-06 10:38 )

2004-01-05 廃墟散策からオシャレなお茶会まで(* ̄m ̄*)

 
 さて、ステキな廃墟散策の旅は「立ち入り禁止」の看板により阻止されましたので・・・。
ああ、それにしても残念。
去年からずっと気になっていた廃マンションだったもので。
ものすごい勢いで残念だったのでございますが立ち入り禁止ではどうにもなりませぬ。

しかし、それだけ荒れ果てていてもどうやら「売り」に出されている立派な物件らしいので(笑)
次回の宝くじが当たったら買い取りましょうか(* ̄m ̄*)


まぁそんなお馬鹿な夢は冗談としましてですね、
時間もまだあります。良い天気です。

良い撮影スポットはないものか??


アタシの実家近辺は「横浜」
う〜ん、港の見える丘公園なんていかがでしょ??


という安易な発想で行ってみました(笑)





おお〜〜、お花もキレイです♪
ストックとパンジーがキレイに植えてありますね〜〜(*´ω`)




噴水なんかあったりして。
いいですねぇ、ここで恋人達は愛をささやいちゃったりするワケですね??
ステキですね〜〜♪




相方さん:「はい、モデルの人形出して〜」



ああ、そうですね、我々は愛を語る以前にお人形さんの撮影しに来たんでございましたね。そうですね(。TωT)ノ






アタシはまだまだ↑こんな感じのウスラ素人撮りしかできませんがいかがなもんでございましょうか。
横っちょで相方さんはもっと良い写真を撮っておられました。
いいですなぁ、もっと写真も上手になりたいアタシ。
NMZ師匠様、弟子にしてください (ここで言うか)





ひとしきり撮影を終え、疲れてきた我々撮影班一同は(二人だけじゃん)
なんだかオサレな茶店を発見したのでお茶でもすすることに。


「ローズガーデン・Enokitei」

だそうです。ステキな店内♪なんだか良い香りがして、心地よいです♪
アタシたちはいつもファミレスとか居酒屋で

「やっぱ中生がいちばんだねぇブハー♪ ヘ(°◇、°)ノ~ガハハハハ」

というノリなのでちょっとどころかかなり場違いなところに来てしまったのではないかと
すごい不安でございましたが。

しかも、アタシは

「キャラメルミルクティー」

なんか頼んじゃったりして。


相方さんも

「ローズティー」

なんて言ってみちゃったりして。






ん〜〜〜、でもたまには良いではないか良いではないか♪
こんなオシャレなとこでお茶するなんて
なんだか恋人同士のようでございます (え


その紅茶がちょっと気に入っちゃったので、
お土産に「おうちで飲もうね」と、買ってみました。
でもオシャレなティーポットがないので
急須で入れますがいいですか。





慣れないとこでお茶したものの、
わりとのんびりすることができ、
撮影の出来もなかなかだった・・・・・かもしれません(泣

もっとお写真のお勉強もしなくっちゃですね♪
NMZししょ、お世話になります。
報酬は杏仁豆腐でよろしかったでしょうか。



最後は、アタシが頑張って撮ってみた一枚。

相方さんのはもっとステキだったんですよ〜♪



 

 
  


先頭 表紙

はるかちゃん***おおっ気付くの遅くてごめん(汗)おおお、お誕生日だったんだぁ〜〜!!おめでとうおめでとう♪素敵なお誕生日になったかしら??報告お待ちしてるわ〜(*≧ω≦)ノ♪そうそう、ハマッ子とはいえ、あまり横浜に詳しくないところがなんとも(笑)中華街のよいくわからない雑貨屋さんとか楽しいよね。お茶とか食べ物も珍しいものいっぱいだし♪ / Azami♪ ( 2004-01-10 08:50 )
↓ごめん・・遅くて同じ文二回つっこみしてしまっつたですう>汗 / はるか ( 2004-01-07 22:58 )
きゃーっ!わたしも・・お金・・ないよっ!笑!でもねー、お婆ちゃんがね、、お年玉と誕生日*実は今日だったの・・。*をかねてね、少し頂いちゃってねー!それで・・なのですよっ!まだ届かないから届いたら報告するね♪そうそう、中華街のお土産やさんって、面白いよねー。ウーロン茶とかさジャスミン茶の葉とかね乾燥なんたらとかねー、たーのしいよねえ♪なんかはまっこなんて、おしゃれでいいな♪ / はるか>婆ちゃんに感謝です♪ ( 2004-01-07 22:51 )
きゃーっ!わたしも・・お金・・ないよっ!笑!でもねー、お婆ちゃんがね、、お年玉と誕生日*実は今日だったの・・。*をかねてね、少し頂いちゃってねー!それで・・なのですよっ!まだ届かないから届いたら報告するね♪そうそう、中華街のお土産やさんって、面白いよねー。ウーロン茶とかさジャスミン茶の葉とかね乾燥なんたらとかねー、たーのしいよねえ♪なんかはまっこなんて、おしゃれでいいな♪やっぱり そうじゃーん だめじゃーん ってじゃんじゃん言うのお?笑。 / はるか>婆ちゃんに感謝です♪ ( 2004-01-07 22:51 )
きゃーっ!わたしも・・お金・・ないよっ!笑!でもねー、お婆ちゃんがね、、お年玉と誕生日*実は今日だったの・・。*をかねてね、少し頂いちゃってねー!それで・・なのですよっ!まだ届かないから届いたら報告するね♪そうそう、中華街のお土産やさんって、面白いよねー。ウーロン茶とかさジャスミン茶の葉とかね乾燥なんたらとかねー、たーのしいよねえ♪なんかはまっこなんて、おしゃれでいいな♪やっぱり そうじゃーん だめじゃーん ってじゃんじゃん言うのお?笑。 / はるか>婆ちゃんに感謝です♪ ( 2004-01-07 22:50 )
NMZししょ様@もういっちょ***おお、そういえば相方さんも師匠の一人でした(笑)いやいや、師匠の師匠、NMZししょ様も尊敬いたしておりまする(*ノωノ) ギャー♪ / Azami♪ ( 2004-01-07 09:44 )
NMZししょ様♪***にゃるほど〜、3040でもアタシにはきっと充分にお勉強になるデジカメさんですよね♪一日一回は何か撮影してお勉強しようと精進してすべってこけてます(*´ω`)ふにゃ〜、お褒めにあずかり光栄でございまする♪お、NMZししょもお弟子ちゃん制度やりますか(笑)収集がつかなくなるのが良いところでございますが楽しい制度でございます(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-07 09:43 )
はるか☆ちゃん@もういっちょ***GARLANDの福袋はね〜、買わなかったの〜ていうか買えなかったのね(泣)忙しいやらビンボーやらで(/(エ)\)エーン♪はるかちゃんの福袋には何がはいってたのかあとで教えてねぇぇ♪う〜〜ん、来年はきっと買おう!!貯金しとこう(笑) / Azami♪ ( 2004-01-07 09:40 )
はるか☆ちゃん***そうなの〜♪浜っ子(笑)中華街は、よく家族とか親戚とかで行きましたよ〜(*≧ω≦)ノ♪中華街のお土産屋さんを見るのが大好きだったの♪あ〜〜、このドレスはねぇ、「超喪服」って名前です(笑)ベールが長いから持ち運びに苦労するわぁ♪TAWARAちゃんには負けますが(* ̄m ̄*)やっぱこういうミサ服系は人気ねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-07 09:38 )
書き込んだあとふと思った。あなたには「相方さん」というすんばらしいお師匠さまがいるじゃないですか(゜∀゜) / ふたたびNMZ ( 2004-01-07 00:05 )
10Dと比較したら、3040の限界はやっぱあるっすけど、それは構図で補えるはず(かな?)。僕でよければいくらでもお教えしますですよ。アレだけの粘土細工を作れるひとだもん。絵だって見たし。きっと大丈夫。いい写真撮れると確信してますです(いやマジで。 / お弟子ちゃん制度俺もか?@NMZ] ( 2004-01-06 23:56 )
あーAzamiちゃん、GARLANDのお、福袋買った?私は一つ地方発送していただくことになりましたあ!なんか、お得らしいよ! / はるか☆>2回目 ( 2004-01-06 21:43 )
え?Azamiちゃん。浜っ子?*笑*ほんじゃあ、、中華街は庭なのねん。じゅるる・・。このおにんぎょさんのお洋服、ミサ服みたいで可愛い。もしかして、ベールは10メートル?おっとTAWARA。 / はるか☆ ( 2004-01-06 21:38 )
ごるきちママさん***相方さんが撮ったやつは、もっと太陽の光がキレイに入っているんですよぉ〜♪いやぁ素晴しい。そのカメラアタシにも貸してって感じです(笑)ここはまだまだ撮影ポイントいっぱいなので、また来てみたいところです♪もちろんカフェテラスにも寄りたいなと(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-01-06 10:00 )
れいさん***おおっ、それはなんだか複雑な思い出が入り混じる場所なのですねぇ(/(エ)\)キャー♪景色も良くて、ステキな場所ですよね〜♪はっ、ひょっとしてアタシと実家同士が近い可能性ありですか!?ドキドキ♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:57 )
さのままさん***ええと、相方さんが撮ってくれたのは、ティーポットが写ってるやつと、テラスのテーブルと椅子が写ってるやつですね♪あとはアタシが撮ってみました(笑)写真撮影は奥が深いですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪追いつけ追い越せって感じで頑張りたいものです♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:56 )
ぽちさん***ほほぅ!!それでは是非次回の撮影会にご参加を(爆)そしてこの衣装を着たうちのムスメを抱っこしまくってください(* ̄m ̄*)すごい柔らかくって良い生地ですよ〜♪もちろんオカダヤで買いました(笑)ベールがすんごい長いのですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:53 )
丘公園夕闇せまるカフェテラス、恋人どうしでホットするかも・・・テレヴィジョンの宣伝文句か〜、西日にたたずむ人形が憂いをおびていい仕事してますね。 / ゴルきちママ ( 2004-01-06 09:52 )
さえこさん***薔薇とか薔薇とかいっぱい飾ってあって、すんごいかわいらしい雰囲気のお店でしたよ〜♪女の子同士でお茶するのには最適かも〜(*≧ω≦)ノ♪ケーキも食べてみたかったけどあんましおなかすいてなかったのでまた次回♪紅茶はすっごく美味しかったですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:51 )
相方さん***う〜ん、3040の限界といふものでございましょうか・・・アタシもそっちの一眼さんをお借りしてみようかなぁ(* ̄m ̄*)いかがなもんですか??>NMZししょ♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:49 )
港の見える丘公園・・・あたしの実家も近かったり♬ そしてかなり前の元彼が工事した公園だったりww ウチもあたしが撮るより旦那の方が上手くてよく頼んじゃいます(*´Д`) / れい ( 2004-01-06 07:20 )
ここに載ってる写真は みんな相方さんが撮影されたものなのですか? 二人で共通のことが楽しめるって、理想ですよねぇ。我が家もそうありたいです♪ / さのまま ( 2004-01-06 03:45 )
この衣装凄すぎです!すばらし〜手にとってみた〜い! / ぽち ( 2004-01-05 22:44 )
えのきていって、有名なカフェだよね〜。こないだ港の見える丘公園には行ったんですが、えのきていは行かなかった・・・(;´Д⊂ / さえこ ( 2004-01-05 22:39 )
お日様入れる写真じゃC-3040Zの能力だと止むを得ない部分もあるでしょ〜(;´д`) / 相方@どうおもいますか?>NMZししょ ( 2004-01-05 21:23 )

2004-01-05 廃墟を探してきました( ̄ロ ̄lll)

  今日は、相方さんも最後の正月休みです。
最後ですから、相方さん@実家へ・・・とも思っていたのですが
せっかく晴れてるから、どこかへ撮影に行きたいね、というわけで
おでかけすることになってしまいました申し訳ないですお母様(。TωT)ノ だぁー♪





というわけで、何の脈絡も無く
昨日撮影していただいたアタシの姿でございます(顔は塗りつぶし♪見てはなりませぬ)


顔がはっきりくっきり写っててカッチョええ写真があるにはあるのですが
アタシの顔面をネットで晒すのは迷惑なので控えます ヘ(°◇、°)ノ~ ←こんな顔です。

そんなアタシと相方さんは、
アタシの実家近くに

「あるらしい」

と言われている廃墟を探しに放浪の旅に出たのでございます(はじまりはじまり♪)



で。




迷いました (汗



んまぁ、だいたいこの辺だろう!とのアタリを付けておいたものの、
いっこうに見つかりません。
廃墟の「は」すら出てまいりません。


そんなときは!!



アタシの実家が近いってことでまずはアタシの実家へ(笑)
「おなかがすいたのでお昼を食べさせてください、ごるきちママ様(。TωT)ノ」
と泣きついてお世話になってまいりました。
すいませんねぇ、突然の襲撃でございまして。
みそラーメンが非常に美味しかったです♪

でもって、ごるきちママさんのパソコンを貸してもらって
その目指す廃墟の詳しい場所を探します。


「検索!」
「検索ぅぅぅ!!」

と馬鹿みたいにキーボードをたたきまくり、
とあるサイトから詳細情報をゲット♪


よっしゃ〜、と、ごちそうさま&お世話になりましたぁ♪のご挨拶を済ませて
地図を片手に捜索再開でございます。


ギロギロと目を光らせながら地図通りに探すのですが
なかなか見つかりません(汗)


「あ、あったぁ!!」


見つけたのは、ほんとうに住宅街のど真ん中にぽつねんとそびえ立つ廃墟マンション。
手前には墓地。

めっちゃ怖いです。


実際は、建設中のマンションを放置したままのものだそうですが

手前に墓。
そしてこの荒れっぷりから

「昔、このマンションでガス爆発が起き、住人が多数死亡。
手がつけられず、そのまま放置されているという・・・」


てなお話がどんどこ大きくなっているようでございます。
そりゃ、そうですな。見た感じほんと怖いです。

ていうか立ち入り禁止の看板がびしばし立ってたので入るのは断念。


次の撮影ポイントを目指すのでありました。

続く(笑)


先頭 表紙

はるかちゃん***いやーん、怖いよぉ〜〜(/(エ)\)キャー♪一人でトイレにいけなくなっちゃいます(笑)この外見だもんね〜、怖い噂もいっぱい立ちますよねぇ。ええっ、左上に何かが!?煤i ̄□ ̄;)この廃墟に住んでる浮浪者がちょっと写ってるとか!?(爆)浮浪者さん、ここに住んでて怖くないのかなぁ(笑) / Azami♪ ( 2004-01-07 09:34 )
ゆき♪さん***怖かったですよ〜〜(笑)立ち入り禁止でよかったのかも(* ̄m ̄*)昔住んでた痕跡とかがそのまま残ってるらしいんですよね〜。さらにずいぶん古いはずなのに壁に落書きがぜんぜん見当たらないというのも恐怖をあおりますねぇ〜。しかし、廃病院ってめっちゃ怖そう〜!!ひぃ〜!! / Azami♪ ( 2004-01-07 09:32 )
ぽぽさん***おおっ、ご希望ですか!!でわ、今晩にでもさっそく(* ̄m ̄*)なんと、鼻をたらして待ち合わせ・・・可愛らしいじゃ〜ございませんか。アタシはですね、相方さんによっかかって居眠りしてたときにヨダレたらしたのがステキな思い出でございます(〃 ̄ω ̄〃) / Azami♪ ( 2004-01-07 09:30 )
なーちゃって!うそうそーー!びっくりするコメントでごめんねん!おほほ / はるか>もういい三回目 ( 2004-01-06 21:15 )
↓わたしもかなり怖い!ここ・・・・・少々やばいと思う・・・。ヒーッ / はるか ( 2004-01-06 21:13 )
キエーッ・オカルト!左上になんか・・写ってないかい??ヒーッ!!ゆきさーん!廃病院はかなりこわい! / はるか ( 2004-01-06 21:11 )
怖いよう((((((((((((((^^; なんだか出そうです、、、、。この草ぼーぼー加減がきてますねぇ〜〜〜〜。友人宅の近くに昔病院をしていてそのまま空き家という怖いスポットがあります。廃ビルも怖いけど、廃病院も怖いよね。 / ゆき♪ ( 2004-01-06 16:36 )
それはそれは♪新春お年玉メール、希望〜♪(まぢにしている私 ̄m ̄*) わたしゃ旦那ちまとつきあい始めた頃、待ち合わせの駅前で鼻垂らしたこと有りますぞ(^-^;)ゞ今でも笑いぐさ・・・ / ぽぽ ( 2004-01-06 15:08 )
ごるきちママさん***いや〜〜、お世話になりました(笑)暖かいラーメンのおかげで体力回復、港の見える丘公園でステキな写真が撮れました(*ノωノ) 遭難しなかったので、おうちでオヤツをいただきましたよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:47 )
さのままさん***やっぱしカメラマンさんの腕が良いと、見れる写真を撮ってもらえるものなのですね〜(* ̄m ̄*)普段はすごいマヌケ顔で写ってますが(笑)また撮ってもらいたいなぁ〜とか思ってみますがもうちょっと暖かくなってから(笑) / Azami♪ ( 2004-01-06 09:46 )
ぽぽさん***ふふふふ・・・・なんならメールで送りつけましょうか〜〜(* ̄m ̄*)>不幸のメール(?)ていうか寒くって鼻水たれてたかもしれません。おお、そこまで写ってたらどうしよう・・・(*ノωノ) イヤン♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:44 )
Ruriさん***うふふ、あんまし引き伸ばすと顔がはっきりくっきりなので(笑)しかし、怖い雰囲気の廃墟でした〜〜(/(エ)\)キャー♪浮浪者が住んでるとのことなので、やっぱし怖くて入ってもいいよと許可が出ても入れないかも〜〜♪ひぃぃぃ♪ / Azami♪ ( 2004-01-06 09:43 )
蔦も枯れ窓も破れり廃屋に、空の青さよバブルはじけり・・・遭難しないで良かったね! / ゴルきちママ ( 2004-01-06 09:35 )
私も るりちゃまに同じく撮ってもらいたい! しかも細めに((爆))  / さのまま ( 2004-01-06 03:46 )
おおお♪モデル嬢が良いと、写真も撮り甲斐があるでしょうねぇヾ(≧ω≦)ノ"見たい見た〜〜いっ! / ぽぽ ( 2004-01-05 21:50 )
うはぁ。素敵な写真だぁぁぁ。私も撮って貰いたい…もちろん顔は塗りつぶしで(笑)で廃墟…外がいい天気なのに怖いんですけど…(^^;;; / Ruri ( 2004-01-05 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)