himajin top
こと側的四捨五入

まっさらな状態で素肌美人のような私の青い尻。

クーラーのない部屋が幻想を掻き立て、食欲を減退させる。

毎日が幸せであるよう願いながら、私は再び夢を見る。

 −−詩人 ビシャモンテス「あの頃は若かった」より−−

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-18 あんこう鍋650円
2002-02-17 人として
2002-02-14 甘いというよりむしろ苦い
2002-02-13 復活祭
2002-01-30 癒し系メェル
2001-12-21 クリスマスっておいしいの?


2002-02-18 あんこう鍋650円


アンコウ鍋650円。



この驚きの値段にみなさんのいぶかしげな視線が痛いほど突き刺さります。













ああ、もっと鋭い視線を投げかけて!!








最近M度が増してきました、こと側です。







さて、今日はお友達の家で鍋パーチ−。

主役はもちろんアンコウです。

他にも、

白菜、にんじん、しらたき、しいたけ、えのきだけ、うどん、豆腐

などを交え、荘厳華麗な鍋パーチ−をやってきました。

参加人数5人。

かかった費用約4000円弱。

一人あたりだいたい650円。

まぁ!なんてお安い!!!

奥さん、明日の晩はアンコウ鍋に決まりですね!!





それにしても、なんでこんなに安いのか?

それはね、近くに市場があるからなのさ。

別に漁港近くってわけではなく、色んな商品を扱っている卸市場があるんだよね。

そこで安く仕入れてきたからこんな値段で喰えたわけです。ハイ。
















でもね。


















ウニよりもクリ。



アワビやカキより玉子や納豆。



大トロよりも赤身の方が好きなおいらには、



イマイチ高級食材のありがたみが感じられんかったのよ。


















ああ、小市民(泣)

先頭 表紙

とんぼさん 気合!気合です!気合で家族団らん鍋ぱーちー(笑) / ことがわ ( 2002-02-19 05:19 )
雅さん おーフグ刺しいいすね〜。プリ。チュル。ごくん。って感じ。 / ことがわ ( 2002-02-19 05:18 )
しらぴょんさん ええ!?あんきもって最強なの!?そんなに強いならこの前手合わせしておくべきだった(悔) / ことがわ ( 2002-02-19 05:17 )
うぃっちさん あんこうよりもアンコの方がぼかぁ好きだな。ビバ甘いもの! / ことがわ ( 2002-02-19 05:16 )
ぷよんさん おいらカニとでっかいエビをがっつり喰いたいっす。送って(笑) / ことがわ ( 2002-02-19 05:15 )
俺様 渋谷は土日どちらかに夕方からやってるです。詳しくはHPで告知してるのでチェキ!! / ことがわ ( 2002-02-19 05:14 )
さなえもん またそのネタかい!!!あ〜ん、もうお腹いっぱいだよう(泣) / ことがわ ( 2002-02-19 05:13 )
あーちゃん あんきもは見た目のグロさに断念。なんかサザエさんとかもだめなんだよね〜。ザ☆喰わず嫌い。 / ことがわ ( 2002-02-19 05:09 )
咲良さん ん〜・・・なんだろ。にゅるっとして、魚の白身で、骨って感じ。 / ことがわ ( 2002-02-19 05:08 )
マッキ−さん 同類発見。今度のフグもなんつーか、ありゃ歯ごたえだけだよ。 / ことがわ ( 2002-02-19 05:07 )
↓まがあんこう / ことがわ ( 2002-02-19 05:06 )
生け捕りもよかったけど、たまたま酸素ボンベを忘れてしまったため残念ながら諦めました。 / ことがわ ( 2002-02-19 05:05 )
土鍋買いに行かなくっちゃ・・・(二人用しかないから全然しないのよね〜鍋) / とんぼ ( 2002-02-19 00:43 )
あんこうってどんな味だっけ?食べた事ないかも?それよりふぐ刺しが食べたい!!! / 雅(みやび) ( 2002-02-18 21:51 )
あんこうプリプリ!あんきも最強! / しらぴょん ( 2002-02-18 17:04 )
わぉ。お久しぶり〜。お隣の茨城県に遠征して今年もいただきました。やっぱりキモがたくさんあった方が美味しいです。やる?アンコウ鍋オフ。 / うぃっち ( 2002-02-18 09:33 )
あたしゃあんこうもふぐも食ったことねぇよ(爆)。どんな味なんだろうかって感じっすな。でもうにとかいくらはがっつり食ったことが・・・。さすが某北の島国出身!て感じですか・・・(汗)。 / ぷよん ( 2002-02-18 07:14 )
お・ひ・さ♪ あんこうまいう〜。ドロ鍋さいくぉ〜う! ところで最近、渋谷で書いてまへんの? / 俺様 ( 2002-02-18 04:41 )
正直者の青年に『黄金のふんどし』を差し上げよう。 小市民から脱却『ごーじゃす下着』 / さなえもん ( 2002-02-18 01:31 )
今日、あん肝缶詰発見。かなりデカくて2990円。あん肝パーチーなら一人500円だ!勝った!! / AH "そんなパーティ誰もしません。" ( 2002-02-18 01:25 )
私も高級食材のありがたみはよくわからん!1食1万円のフレンチも680円のハンバーグランチも同じようにおいしい♪あんこう食べたことないやー。どんな味???ι / 咲良 ( 2002-02-18 00:57 )
同じだわ。私も高級食材、よくわかんな〜い。 / マッキ〜 ( 2002-02-18 00:53 )
こと側氏が あんこうを深海で生け捕りにしてきはったから安いのかと思いました。 / 真賀あんこう ( 2002-02-18 00:30 )

2002-02-17 人として

こんにちは、最近ホッカイロって素晴らしいとしみじみ感じていること側です。


名前屋の活動報告はHPの方ですることにしました。


んで、こちらはというと、HPの方で書いていた雑記を記載、


初心に戻ってタイトルを「こと側的四捨五入」に変更しました。



これ、なんで四捨五入かと言いますと、



構想の段階では、身近な話題やら社会でおきているの様々な出来事やらを



自分なりに切り捨ててやれという主旨のもとこのタイトルをつけました。



が、しかし、



結局、そういうのはあんまり自分に向いていなかったようで



今まで色々形を変えながら試行錯誤してきたわけです。



もちろん、現在もそれは進行中、飽くなき男の魂は日々試行錯誤を重ねています。



さて、結果的に世の諸情を切り捨てるというタイプの手記ではなくなってしまったのですが、



何故、またこのタイトルに戻るのか。



そこが皆さん疑問に思われるところだと思います。















その疑問に今答えて見せましょう。







男こと側、逃げも隠れもいたしませぬ。







その理由とは………これだ!!





























「最近内容が人として大切な何かを毎回切り捨てているような方向に向かっているから」(泣)

先頭 表紙

そういや・・・新年チャットで言われていたような・・・今思い出したよ(笑) / ことがわ ( 2002-02-19 03:49 )
そう。あなたはもうコティ。むひひひひひ。コティ。 / AHchan ( 2002-02-18 01:26 )
咲良さん あんたはいったい何を捨てて大人になっったんだー!?(笑) / ことがわ ( 2002-02-18 00:55 )
大明人 はい。何とかPC復活いたしてこれから活動再開です!! / ことがわ ( 2002-02-18 00:55 )
あーちゃん コティって何!?あ、ひょっとして俺のことか!?なんだよコティって・・・。 / ことがわ ( 2002-02-18 00:54 )
マッキ−さん いったい何を捨てているんだろう・・・。(汗) / ことがわ ( 2002-02-18 00:53 )
人は大切な何かを切り捨てながら大人になるのよ(笑)あたたかく見守ってます(笑)あー、脱いだらスゴイ(らしい)アレ、気になるぅ♪ / 咲良 ( 2002-02-17 03:43 )
あ〜♪ 久しぶり〜♪ 元気でやっているみたいで〜よかった〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 00:58 )
侍コティ / AHchan ( 2002-02-17 00:28 )
誰しもが試行錯誤しつづけるでしょうね〜。人として大切ななにかを切り捨てるのって難しいから、違うものを捨ててるんじゃないの? / マッキ〜 ( 2002-02-17 00:18 )

2002-02-14 甘いというよりむしろ苦い

毎年この時期が来ると急にソワソワしだす中学生の男の子達。



そんな彼らを見ながら若き青春の日々を思い返している、こと側です。



これでも実はけっこうチョコレェトもらっていたんですよ。



毎年毎年、必ず一個はもらっていました。



しかも同じ人からです。



もう、ホント、これぞ愛って感じでした。



俺はその人にチョコをもらうたびに、



我慢しきれずに部屋で一人男泣きをしたものです。


















どこぞの誰かが言ってました。



バレンタインの半分は優しさで出来ているって…。















ホント、毎年毎年あんたの優しさにゃあ頭痛も吹っ飛ぶさ。


















だけど、頼むから、もうチョコレェトは俺にくれるな































オカン。(泣)

先頭 表紙

2002-02-13 復活祭

修理に出していたマザーボード(パソコンの基盤)が帰ってきて、

ようやっとダメダメネット生活に復帰した、こと側です。

でも結局増設したビデオカードは認識されなかった…。

なんか、このマザーボードじゃ動作しないビデオカードだったらしく












二万五千円が時の彼方に吹っ飛んだ。












いいんだ、チクショウ!

今度CPUパワーアップした時に一緒にマザー買い換えてつけてやる!!





















(泣)


















そんな二月の寒い夜。

先頭 表紙

2002-01-30 癒し系メェル

いまだにパソコン復旧の見通がついていません、ことがわです。

先日、友達十数人相手に相手にメールで面白い質問をしました。



「私の友人がレポートのために自我崩壊をしかけています。
 
 そんな彼にあなただけの《本当は誰にも教えたくない》現実逃避手段を
 
 こっそり教えてください。」



送信してから待つこと数分・・・来るわ、来るわ。

頭の悪い怪答達が。

では、中でも選りすぐりのお答えをいくつか紹介しましょう。


「800mダッシュ!!二分の壁を越えろ!!!それかガリガリ君。」

800m二分てかなりキツインデスガ。

ってか、それよりガリガリ君て何よ!?(´ー`;)


「風邪薬をありったけ飲みましょう。
 するとほんとに素敵な永遠の現実逃避手段があなたの手に!!」


永遠に逝ってどうする!(゜ε゜;)


「スタンドを使う。」

使うんか!?、いや、それ以前に使えるんか!?(´Д`)


「口から霊魂を吐き出す」

出すのかYO!(´_ゝ`)


なかなか皆さん素敵なこと言ってくれます。

では、今回その中でも最も光り輝いていた最優秀作品の発表です!!

















「AVを20本位借りてきて、輪に並べてドミノ倒しをする」

















ガビーン(´Д`)

















AV……20本も一度に借りておきながら、見ないんですよ!?

見ないで、輪に並べてドミノ倒し。

男たちの欲望が凝縮されたビデオテープが

一つ、また一つ、倒れていく。

淫らに描き出されたパッケージの乳が、尻が、パタン、パタンと倒れていく。

中身には一切触れられることなく、ただただ、乾いた音を立てて倒れていく。




















別にAVじゃなくてもいいじゃんカヨー(´Д`)


















あまりの馬鹿さと意味なさに、乾杯(完敗)。

先頭 表紙

2001-12-21 クリスマスっておいしいの?

こんにちは。

毎年この季節が来ると

ケンタッキーフライドチキンを口いっぱいにほおばることを夢見ていました

こと側です。







さて、今年のクリスマス「も」

一人です。

ラブラブカッポー相手にがっぽりもうけてやるつもりです。

覚悟しろよコンニャロメ。

23日、店出して、友達のライブに行って、また店出す。

24日、店出して、よくわからないがパーティー(飲み会)に出ることに

ということで、今年のテーマは「出会い」です!!

……無理矢理予定入れました。





















うわぁ〜〜〜〜〜〜ん(泣)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)