himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-24 父似の娘はやり放題
2007-01-23 なつかしいぃ
2007-01-22 大切な空間
2007-01-17 卵をからめるだけ^^男の料理!
2007-01-14 受験まで19日
2007-01-10 にっぽん晴れ料理!
2007-01-07 タイトル変えました^^
2007-01-05 仕事始め
2007-01-02 落ち着かない!!
2007-01-01 あけましておめでとうございます


2007-01-24 父似の娘はやり放題

娘の通っている学園です。
今朝のことです「お父さん、今日学校まで送って〜」

なぬ!娘の学校まで車で25分かかるぞ、うぅぅぅ〜
娘の学校経由で会社に向かうとギリギリだ!!車が混んだらアウト。

いつもお前さんは、そうなんだよ〜〜〜もっと早く言え〜〜〜〜〜!!

行きましたよ、可愛い娘のために
はーい、遅刻です。^^;(会社には、途中で打ち合わせができたと嘘いいましたよ^^;)


先頭 表紙

とらちゃさん うぅぅぅぅぅ〜正直言って2、3歳の頃が一番好きだな〜^^; / ハヤト ( 2007-01-30 09:37 )
TOMOQさん 心配ですね〜父親にとって娘という存在は、心配心配心配の連続です。^^; / ハヤト ( 2007-01-30 08:59 )
娘はどんどんキレイになっていくよ〜〜   心配やねぇ / とらちゃ ( 2007-01-29 15:33 )
やさしいな〜。でも最近交通事故とか色々心配ですもんね。 / TOMOQ ( 2007-01-26 08:51 )
ファイトさん だね==; とことんよわくなっちゃる^^ / ハヤト ( 2007-01-26 06:31 )
ほのぴ〜さん パパですよ〜^^ でもね、周りから見ると僕に子供がいる様には見えないそうです。^^; / ハヤト ( 2007-01-26 06:22 )
頼られているうちが花ですよ(笑) / おねえ ( 2007-01-25 18:26 )
優しいお父さま♪ / マーガレット ( 2007-01-25 12:00 )
この頃の子って、甘え上手だよねぇ。要領がいいというか。「送って♪」と言われて、文句言いつつも満更でもないお父さんが、目に浮かぶ〜 / ebi ( 2007-01-25 09:43 )
彼氏が送り迎えするようになったら どうしちゃいますかね?そんな日は近いぞ! / ボンコ ( 2007-01-24 22:17 )
娘にゃ〜よわいんだよ、ちちおやはよ〜 ><; / ファイト ( 2007-01-24 19:26 )
ま〜〜〜笑。パパですね / ほのぴ〜 ( 2007-01-24 19:16 )

2007-01-23 なつかしいぃ

さっきまで、サンマの番組を見ていた。
ダイヤモンド・ゆかい が出ていた。
元気そうだった。
昔、深夜のプールに侵入して遊んだ。(時効である^^)
青春だったな〜〜♪
しかし、あの地元のしゃべりかた、なんとかならんかね〜
彼がちゃべるたんびにハラハラした。

先頭 表紙

同じ空間仲間には、サブラベルズ、イエローモンキー、レッドウォーリアーズ、ノッコ、ヘレン、アナーキー、などなど、皆、浦和、川口からでたミュージシャンだよ^^ / ハヤト ( 2007-01-24 18:48 )
ほのぴ〜さん 2つだったか3つ上だよ^^同じ空間で音楽やってた仲間です^^ / ハヤト ( 2007-01-24 18:44 )
ぐぐさん うんうん、変な人だよ^^ / ハヤト ( 2007-01-24 18:41 )
同級生なの? / ほのぴ ( 2007-01-24 15:35 )
あ、うちでもさんま御殿見てました。ダイヤモンド・ゆかいさん・・・よく知らないので、「変な人やな〜・・・」と思ってました^^; 森山中が面白かったです^^ / ぐぐ ( 2007-01-23 22:33 )

2007-01-22 大切な空間

大宮の氷川神社は武蔵一宮氷川神社とよばれ、埼玉、東京、神奈川に点在する数百の氷川神社の本拠として、二千年以上の歴史を持っている。大宮市の名前も、「おおいなる宮居」から名づけられている。地元住民にも親しみをもって、「ひかわさま」と呼ばれ、参拝者が絶えない。

大宮氷川神社には、ひと気の無い時を選んでゆっくりお参りします。
神と対話する大事なひと時です。^^


先頭 表紙

ファイトさん 素晴らしい♪ / ハヤト ( 2007-01-23 20:59 )
おねえさん ええ〜5分なんだ〜、いいですね〜〜♪ / ハヤト ( 2007-01-23 20:58 )
ボンコさん そそ^^、商売繁盛〜〜♪ 商売繁盛〜〜♪ / ハヤト ( 2007-01-23 20:57 )
うちの近くの神社(氏神さん)に毎月のついたちにおまいりしています^^ / ファイト ( 2007-01-23 07:46 )
ウチから5分。見慣れた風景です。 / おねえ ( 2007-01-23 07:26 )
初詣にも行かなくなり、おくんちもテレビで済ませるようになり、神社はちょっと遠い存在だけど、暮れには神棚を掃除して、「商売繁盛」だけは祈願するボンコです。 / ボンコ ( 2007-01-23 06:42 )

2007-01-17 卵をからめるだけ^^男の料理!

カルボナーラ作ってみました。^^
卵をからめたイタリア家庭料理仕上げのカルボナーラです。
ベーコンを使わずに鶏肉を使ってみました。
家庭料理なので、レストランで出てくるようなものではないですが、簡単でとても美味しいです。^^パスタは二つ折りにして食べやすくします。
あらびき胡椒をたっぷり使うととても美味しいです。^^

ウッシッシッシ^^ 美味しいです。^^


先頭 表紙

うはちゃん いえいえ、あんなに美味しい料理を作るうはちゃんに失礼です。うはちゃんの料理の前では男は黙って食べなさいって感じ♪^^ / ハヤト ( 2007-01-19 18:01 )
みいさん おいしいぞぉ〜〜♪^^ / ハヤト ( 2007-01-19 17:59 )
深希さん 食べやすいですよ^^ / ハヤト ( 2007-01-19 17:58 )
すずちさん はーい、どうぞ〜♪たんと食べてね^^ / ハヤト ( 2007-01-19 17:57 )
おねえさん 料理屋さんへ行くと美味しそうなカルボナーラを出してくれますね。ホワイトソースやチーズそして、卵の黄身を使って料理するのが定番ですね。今回、僕が作ったカルボナーラは、早くて、簡単な料理で、お腹を空かせている子供たちに素早く食べさせるための料理なんですよ。^^ / ハヤト ( 2007-01-19 17:56 )
マーガレットさん やっぱり、あらびきですよね〜〜^^ / ハヤト ( 2007-01-19 17:54 )
二つ折りってなかなかヒットですよね^^ / ハヤト ( 2007-01-19 17:53 )
ボンコさん 気に入ったお皿が無いんですよ^^; / ハヤト ( 2007-01-19 17:52 )
いいですね〜やっぱちょっとしたもの作れる男性はよいですねぇ( ̄▽ ̄) / うはちゃさん ( 2007-01-19 13:23 )
うんまそぉ〜だなぁ〜♪ / みい ( 2007-01-19 10:19 )
パスタ二つ折り今度やってみます〜 / 深希 ( 2007-01-18 23:19 )
いただきま〜す♪ / すずち ( 2007-01-18 20:16 )
生クリームとかは? / おねえ ( 2007-01-18 15:16 )
私もあらびき胡椒、大好きです。 / マーガレット ( 2007-01-18 11:49 )
そっか、ベーコンでなくてもいいですよね。 パスタ、うちも2つに折ります。 それだけでずいぶん食べやすくなりますよね。(ハネも少ないし) / りー ( 2007-01-18 08:06 )
お皿と盛り付けにもこだわってますねぇ! / ボンコ ( 2007-01-17 22:13 )

2007-01-14 受験まで19日

息子の受験日である。

息子 「オレ、志望校一本でいくよ」という心強い言葉を聴いて信じてきた父

父は、息子に一言いたい!!

もっと勉強しろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

とらちゃさん がんばらなくちゃだよね〜^^; / ハヤト ( 2007-01-17 18:31 )
あぁ、来年、再来年は私も同じ心境になるんだろな。(ショウ、タクは年子)    まずはハヤト息子、がんばれ〜〜〜  勉強しろ〜〜!! / とらちゃ ( 2007-01-17 10:02 )
みのりんさん 鋭い^^ / ハヤト ( 2007-01-17 07:15 )
笑!!息子さん、きっと自信があるんですよ(^o^)大丈夫です!! / みのりん ( 2007-01-17 00:53 )
おお〜皆さんこんなに応援してくださってありがとうございます。この元気玉を息子に打ち込んで参ります。^^ / ハヤト ( 2007-01-16 19:04 )
そのお言葉たのもしゅうござります。がっちゅですよ! / ( 2007-01-16 01:03 )
大丈夫。絶対に受かりますよ〜 頑張れ〜  / 小豆 ( 2007-01-16 00:20 )
息子さん頑張れーー!! 試験はドキドキですね。 体調管理もしっかりと!! / ぐぐ ( 2007-01-15 20:44 )
来月初旬なのですね。 がんばれ!!>息子くん。  ウチは以前も書きましたが受験ナシの中3なのでとってものんびりしちゃってます;(高校の制服は半年前に買っちゃったし・・・) / りー ( 2007-01-15 20:17 )
19日後って言うとえーと・・・ / おねえ ( 2007-01-15 19:24 )
父に 似たんだ 仕方ない…       ニャハッ / ごち ( 2007-01-15 14:36 )
しろよ〜 ^^  / ファイト ( 2007-01-14 22:36 )
うん、息子君 ふぁいと! / すずち ( 2007-01-14 16:34 )
ガンバレヨー息子!銭がかかるんだぞー! / ボンコ ( 2007-01-14 10:04 )
どうか受かりますように / ほのぴ〜 ( 2007-01-14 09:02 )

2007-01-10 にっぽん晴れ料理!

というわけで、男の料理シリーズです。
グラタンを作りました。
カロリーを考えてバターを使わなかったのですがそれが原因か甘い感じが口の中で広がらなかったのでした。微量でも使うべきであった^^;

二品目は、ジャガイモのトマトスープです。
こちらは最高に美味しいです。

でも、写真で見るとグラタンに見えないのが悲しい^^;


先頭 表紙

ebiさん ありがとう〜〜♪もう少し長細い食器を使えばよかったかな〜〜って思ったりしてました。^^ / ハヤト ( 2007-01-14 07:10 )
ぴーぽっぽさん ケーキ業界では非常に信頼していた会社だけに残念です。あそこの生クリーム最高なんだけどな〜^^; / ハヤト ( 2007-01-14 07:08 )
TOMOQさん オムレツ♪オムレツ♪ 大好きです♫ / ハヤト ( 2007-01-14 07:07 )
とらちゃさん そうですね〜ご馳走できるといいのですがね〜。 / ハヤト ( 2007-01-14 07:05 )
リーさん うんうん、栄養満点ですよ、水の量を減らして牛乳たっぷりにしてありますからね^^ / ハヤト ( 2007-01-14 07:04 )
マーガレットさん 料理ってやってみると意外と楽しいんですよ〜。でも、最近(1年前)なんですよやりだしたのは^^; / ハヤト ( 2007-01-14 07:02 )
ボンコさん 今回のホワイトソースは、粉末ものに少しアレンジしたものです。次回は、完全手作りでいきまっせ〜〜^^ / ハヤト ( 2007-01-14 07:01 )
ぐぐさん ありがと〜〜う^^焦げ目は美味しかったです^^ / ハヤト ( 2007-01-14 06:59 )
おねえさん 誰も居ないと作る気がしませんよね^^ / ハヤト ( 2007-01-14 06:58 )
昔野透夜さん 他の家事や育児ができる御主人は素敵です^^ / ハヤト ( 2007-01-14 06:57 )
ほのぴ〜さん トマトは健康の源、ん〜、問題だ〜、よし!トマト入りグラタンなら作ってあげるよ^^ / ハヤト ( 2007-01-14 06:43 )
グラタン美味しそう〜〜〜♪ちゃんと、グラタンに見えますよ(^^) / ebi ( 2007-01-12 16:54 )
美味しそうなキツネ色!!食べた〜〜い!昔、不二家のエビグラタンが好きだったけど・・・残念な事が起こりましたね〜。ペコちゃんがかわいそう〜〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2007-01-12 14:11 )
お〜うちも一昨日グラタン作りました。生地が余ったので次の日はオムレツにしました(笑)美味しそう♪ / TOMOQ ( 2007-01-11 19:44 )
ご馳走になりたい・・・ じゅるっ / とらちゃ ( 2007-01-11 15:14 )
おいしそう〜 栄養も満点ですね^^ / りー ( 2007-01-11 02:14 )
お料理が好きなのですね。すごいわ〜。 / マーガレット ( 2007-01-10 23:16 )
立派にグラタンに見えますよ。ホワイトソースも作ったの? / ボンコ ( 2007-01-10 22:27 )
グラタンのこげ具合が、バッチグーですねo(^▽^)o すごく美味しそうですよ〜!! / ぐぐ ( 2007-01-10 21:26 )
美味しそう。腹減ったなぁ〜(笑) 今日σ(・_・)の晩飯はクク○カレーです。(独りなもので) / おねえ ( 2007-01-10 20:31 )
えー十分、美味しそうです。ってゆーか、殿方に御飯作ってもらえるなんて、我が家は妄想でも有り得ません。他の家事・育児は全てこなす我が旦那さんも、料理だけは絶対にしないの。だからオトコの手料理は羨ましい〜☆ / 昔野透夜@あけおめことよろです♪ ( 2007-01-10 20:27 )
ジャガイモのトマトスープは嫌だけど(トマト嫌いだから)グラタンたべたいよ〜〜作ってください! / ほのぴ〜 ( 2007-01-10 20:09 )

2007-01-07 タイトル変えました^^

2007年から晴々したハヤトを演出していきたいと思います。
皆さんよろしくね^^(時には雨や曇りもあるけどね^^;)

先頭 表紙

なるほど^^きっとそうですよ^^ / ハヤト ( 2007-01-10 19:48 )
にっぽん晴れ!っていいよね〜♪ (アメリカは雲ひとつなお晴天はアメリカ晴れって言うんだろうか・・・)←新年早々、アホな疑問 / とらちゃ ( 2007-01-10 12:45 )
みのりんさん ここのところ晴天続きです。やっぱり晴れはいいね^^ / ハヤト ( 2007-01-10 07:57 )
びさん 晴れの散歩は良いね〜♫ / ハヤト ( 2007-01-09 08:41 )
りーさん そうですね〜プラス思考を心がけます。^^ / ハヤト ( 2007-01-09 08:40 )
すずちさん はーい^^よろしくです^^ / ハヤト ( 2007-01-09 08:39 )
ファイトさん でしょでしょ^^ / ハヤト ( 2007-01-09 08:38 )
ボンコさん 今日は9日になってしまいましたが、本日晴天です。^^ / ハヤト ( 2007-01-09 08:37 )
ぐぐさん お互いがんばりましょう〜♪ / ハヤト ( 2007-01-09 08:36 )
ほのぴ〜さん かえたのだ〜〜^^ / ハヤト ( 2007-01-09 08:35 )
マーガレットさん こちらこそ、ありがとうございます。^^ / ハヤト ( 2007-01-09 08:35 )
にっぽん晴れって何だかいいですね〜\(^o^)/めでたい感じ満載です♪今年もよろしくお願いします! / みのりん ( 2007-01-09 00:37 )
さわやかスカイブルウ♪ サンポははれの日にかぎります! / ( 2007-01-08 21:44 )
お天気はいろいろだけど、心は晴れていられたらいいですよね / りー ( 2007-01-08 16:00 )
うわ〜心機一転、よろしく♪ / すずち ( 2007-01-08 09:45 )
わっ! 明るい! さわやか〜! すっきり! いい感じ! / ファイト ( 2007-01-07 23:42 )
今日のお天気は、そちらはいかがでしたか? / ボンコ@いつも心に青空を ( 2007-01-07 22:41 )
色とタイトルをリニューアルですね! 私も心は日本晴れでがんばりたいです☆ / ぐぐ ( 2007-01-07 21:57 )
タイトルかえたのね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-07 16:13 )
昨年はありがとうございました♪今年も宜しくお願い致しますξ^.^ξ楽しみにしていますね、、ステキな演出を。 / マーガレット ( 2007-01-07 13:50 )

2007-01-05 仕事始め

今日からお仕事です。
稼ぐを頭に叩き込みがんばります。

全国高校サッカー選手権大会
我が母校、残念ながらベスト16で終わりました。
3日は、8試合中5試合が、PK戦となり我が母校も1−1PK(4−2)で敗れてしまいました。皆様、応援ありがとうございました。

先頭 表紙

noelさん いえいえ、謝らないでください。優勝おめでとうございます。^^ / ハヤト ( 2007-01-09 07:58 )
もしかしたら相手は私の母校(盛岡○)だったかもしれません。ごめんなさい / noel@未ログイン ( 2007-01-08 11:38 )
すずちさん おめでとうございます。お互いがんばりましょう^^ / ハヤト ( 2007-01-06 18:11 )
つっち〜さん ありがとうございます。ほんとですね、あっという間でした。年々正月気分が短くなってるな〜と感じます。 / ハヤト ( 2007-01-06 18:10 )
ほのぴ〜さん 温泉でゆっくりしてくれ〜^^ / ハヤト ( 2007-01-06 18:08 )
リーさん ありがとう^^ / ハヤト ( 2007-01-06 18:06 )
まりんさん 連日で休みを取るともう一日いっか〜って思いますよね。会社がいいと言うのならラッキーですよ^^ / ハヤト ( 2007-01-06 18:05 )
ファイトさん 我が母校サッカー部監督もそろそろ、もう一花咲かせたいと思っているはずです、顔のしわも目立ち始めましたしね。 / ハヤト ( 2007-01-06 18:02 )
深希さん がんばりまっせ〜、明日、日曜日は休みなので、8日か9日でもよかったんですが年始回りなど考えると5日6日は、仕事にならないなと思い5日から始めました。^^他社はもがんばってますよ、休み明け契約って会社が多かったです。負けてられないよ〜^^; / ハヤト ( 2007-01-06 17:56 )
ボンコさん そうですね、切り替えが大事です。がんばったな〜って年にしていきます。^^ / ハヤト ( 2007-01-06 17:51 )
あけましておめでとうございます。今年も動き出しましたね・・・わたしも今日からでした^^; / すずち ( 2007-01-05 21:58 )
お正月もあっという間に終わりましたね(^^;; ハヤト様が今年一年、良い年を過ごせますように!(^-^) / ★つっち〜★ ( 2007-01-05 19:50 )
すまんの〜〜〜私は火曜からさ / ほのぴ〜 ( 2007-01-05 19:06 )
ベスト16、立派です! / りー ( 2007-01-05 15:03 )
4日5日は仕事だったのですが、急遽お休みを貰っちゃいました。仕事を忘れてまいそうだわ・・ / まりん ( 2007-01-05 09:31 )
次の後輩たちがやってくれるでしょう^^! / ファイト ( 2007-01-05 08:43 )
お仕事スタートなんですね。がんばってくださいね〜ちなみに私は9日からです♪ / 深希 ( 2007-01-05 08:10 )
さあ、頭を切り替えてがんばらなくちゃ! / ボンコ ( 2007-01-05 08:05 )

2007-01-02 落ち着かない!!

四中工(四日市中央工業高校)に一回戦からあたり、見事リベンジを果たした我が武南!!
二回戦は、兵庫県代表の滝川第二高等学校である。
このチーム高円宮・第17回全日本ユースサッカー選手権大会優勝チームである。しかも、名古屋グランパスを3−0で勝ったチームなのであ〜る。
ひじょ〜〜に、落ち着かない!!
元気玉送ってくれ〜〜〜!!
1月2日午前中に「武南」と浮かべて頂ければ届きます^^

埼玉県大会でベスト8の息子(中学生)曰く、
「無理じゃん」・・・・・・
県大会如きになにがわかるんじゃ〜〜〜!!   (大人気ない^^;)
こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜勘堂だ〜〜〜!!

先頭 表紙

ボンコさん 長崎北応援念を送ってみたんですが残念です。 / ハヤト ( 2007-01-05 07:32 )
応援ありがとうございました。この日の試合はみごと優勝候補の滝川第二を破りました。残念ですが3日の岩手にPK戦で敗れてしまい全国優勝への道は閉ざされてしまいました。すでに武南高校の新たな全国の道は始動しました。 / ハヤト ( 2007-01-05 07:24 )
我が県はどうだったんでしょ?? 確か中村俊輔選手の母校が出たはず・・・ あ、昨日?一昨日??負けたのでした・・・ / 小豆 ( 2007-01-04 22:45 )
残念でしたねお互いに〜>< 乾くんにはプロ&代表でがんばってもらお! / ファイト ( 2007-01-04 17:14 )
あけましておめでとうです〜(^^) サッカーじゃなくてラグビーで、地元の高校が全国大会に出てたようです。3回戦で負けたみたいだけど。ちなみに、夏の甲子園にも、出てた高校です(^^; / ebi ( 2007-01-03 17:09 )
あけましておめでとう!今年もよろしくです。 / TOMOQ ( 2007-01-03 11:59 )
今年もよろしくです〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-03 10:37 )
野洲も辛勝でした〜 / ファイト ( 2007-01-03 01:51 )
ニュースをみてきました。快勝したって書いてありました。おめでとう〜 / 深希 ( 2007-01-02 21:05 )
かんどうの字って勘堂なんですね〜変換しようとしたら沢山でてきて、迷っちゃいました(^^;ゞ / 深希 ( 2007-01-02 20:58 )
一生懸命になれるものがあるっていいですね。 / マーガレット ( 2007-01-02 20:19 )
ニュースで調べました^^;勝ちましたねー。さて、ラグビーは明日だ!北高ファイト! / ボンコ ( 2007-01-02 16:46 )
応援しますよー。代わりに花園ラグビー、わが長崎北を応援してくださいな♪アッもう終わってるのか・・・どうだったんでしょう? / ボンコ ( 2007-01-02 15:04 )

2007-01-01 あけましておめでとうございます

皆さん あめましておめでとうございます。
今年は、良い年にしましょう、まずは、思う事です。

僕は、「明けましておめでとう」と表現するより「あけましておめでとう」と字体表現を使う。ひらがなの方が、可愛らしく感情がこもっているように感じるからです。どうしても漢字を使うと硬くあらたまってしまうような気がするのです。
日記でも漢字表現を使うべきところをわざと、ひらがなにすることがありますが気づかれましたでしょうか。^^

さて、ここで「あけまして」について考えたいと思います。
皆さんは年賀状に「新年明けましておめでとう」とお使いになりませんか?
これってなんだか可笑しいと思いませんか。
新年が明けてしまっては新年が終わってしまうという意味にならないでしょうか?

@「明ける」というのは、期間が終わることを指します。
『梅雨が明ける』『喪が明ける』など。
つまり正月に明けたと言えるのは?旧年?であって?新年?ではないのです。
また、A「あけまして」=「新しい年が明けまして」という意味でとらえると「新年」がかぶってしまう。

@、Aいずれも表現的には可笑しいことになってしまわないだろうか?
少し前まで、TVを見ていても「新年あけましておめでとう」といった表現を使っていたと思うが、最近では、新年を省いて「あけましておめでとうございます」と変えているように思える。
皆さんの年賀状は大丈夫でしたか?^^

先頭 表紙

皆さん こちらこそ、宜しくお願い致します。^^ / ハヤト ( 2007-01-05 07:28 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。年賀状来ない…ホッホッホ(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2007-01-02 09:32 )
賀正とか謹賀新年とか迎春とか… どうも漢字が多いです… ことしもよろしく! / 君が好き ( 2007-01-02 06:58 )
そういえば「新年・・・」という挨拶は最近つけないことが多いですよね。なんだかくどいなと思っていたけれど説明していただいて納得できました。^^ / りー ( 2007-01-01 23:27 )
私のはひらがなだわ。って・・・ 印刷ですが・・・ それも何にも気にせずにテンプレを合わせただけ・・・^^;  / 小豆 ( 2007-01-01 22:48 )
今年も良い年になりますように!!よろしくね、ハヤトさん。 / マーガレット ( 2007-01-01 22:16 )
ハヤトさんには、ボンコよりウーマンの年賀状の画像をスキャナで取り込みましたのでご覧下さい。^^ / ボンコ ( 2007-01-01 21:34 )
うちも単純にひらがなであけましておめでとうございますだわ^^といっても素材いただいただけやけど(笑 クリスマスのご挨拶やら来ていただいてありがとうです 今年もよろしくです^^ / うはちゃさん ( 2007-01-01 21:00 )
あけましておめでとうございます。私も一緒です。ひらがなで書くのがすきです。年賀状はいつもひらがなであけましておめでとうございますです。 今年もよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2007-01-01 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)