himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-02 のんびりダラダラ。。。
2003-01-01 BONNE ANNEE......
2002-12-24 JOYEUX NOEL......
2002-12-22 柚子湯。。。
2002-12-21 ジロクリ2002。。。
2002-12-15 万両。。。
2002-12-14 デスクトップ。。。
2002-12-09 初雪。。。
2002-12-06 Jaguar......
2002-12-03 待ち受け。。。


2003-01-02 のんびりダラダラ。。。


元旦は昼前に起床。

お茶飲みながらのんびりダラダラ。。。

届いた年賀状を読みながら、友人知人の近況を知って驚いたり笑ったり、、。
それぞれにいろいろなことがそこここで起こってたようです。
カミさん宛の年賀状では子供の写真がメインになってるのが多く、この子は旦那に似てるとか奥さんに似てるとか、おじいちゃん似だとかおばあちゃん似だとか、思った以上に大きくなってたり、、、こっちもいろいろ。

午後になってから母屋に新年の挨拶にコジュンド抱いて行き、雑煮とお節料理を家族でつつきながらのんびりダラダラ。。。

コジュンド入れての一家揃っての写真撮影を済ませてからウチに戻り、今度は本気でダラダラ、、(笑)

流石に元旦だとe-mailも少なく、仕事のe-mailは皆無。普段はしょっちゅうe-mail着信音がなってるマシンも今日は静かにのんびりダラダラ過ごしてる感じ(笑)。

そう言えば居間のカレンダーを今年は用意してなかったのを思い出し、コジュンドの写真入りの1月のカレンダーを創ってみたり、コジュンド抱いて昼寝したり、、。

久し振りにのんびりダラダラ過ごした一日であった。

たまにはこんな日も良いねぇ。。。

先頭 表紙

まめさん、今年もよろしくお願いします。なんとか三賀日は仕事のスイッチ入れずに過ごしました。。。 / Jundo ( 2003-01-05 01:10 )
たけ坊さん、しばらくダラダラしていたいのだけど、そうも言ってられずMacとニラメッコしてます(笑)。 / Jundo ( 2003-01-05 01:09 )
みなみん。さん、お陰でのんびりまったりゆるんでました。。。そろそろ仕事モードにならないと、、マズイ(笑)。 / Jundo ( 2003-01-05 01:08 )
あけましておめでとう!僕は今日からバーリバリ仕事 / まめ ( 2003-01-03 20:41 )
あけましておめでとうございます。オイラも今年は思いっきり〜、ダラダラ過ごしています^^ / たけ坊 ( 2003-01-02 21:08 )
お正月くらいのんびりしないとね〜♪ 我が家もダ〜ラダラ過ごしております。 / みなみん。 ( 2003-01-02 09:48 )

2003-01-01 BONNE ANNEE......


明けましておめでとう御座います。

今年は明るく温かいニュースが多い年になって欲しいものですね。

みなさんが明るく楽しく元気な一年を送れますよう祈っております。

本年もよろしくお願いします。


-----
我が家の基本は寝正月。(笑)

正月は朝から堂々と酒飲めるんで好きだ。(爆)

先頭 表紙

パンドラさん、今年もよろしくお願いします。朝からビール、、ほろ酔い気分で良さそうですな(笑)。 / Jundo ( 2003-01-09 00:33 )
夢樂堂さん、今年もよろしくお願いします。 / Jundo ( 2003-01-09 00:32 )
あけましておめでとうです! 朝から堂々、いい酒ですよね♪ 正月すぎた今朝も・・・実は飲んでおります(笑) / パンドラ@左手は銀色アサヒ生ドラ ( 2003-01-05 08:27 )
おっ、ウールマーク。今年もよろしくお願いします。 / 夢樂堂 ( 2003-01-05 07:39 )
じゃすみん☆さん、今年もよろしくお願いします。 / Jundo ( 2003-01-05 01:08 )
スーパーしえろさん、「未」で最初に浮かんだのが「さわってごらんウールだよ」だったのだ(笑) 今年もよろしくです。 / Jundo ( 2003-01-05 01:07 )
あけましておめでとう〜〜♪今年もよろしくおねがいします / じゃすみん☆ ( 2003-01-03 10:50 )
ウールマークがかわゆい!あけましておめでとうございます!! / スーパーしえろ@寝正月 ( 2003-01-02 18:18 )
まさや〜ん、明るく楽しく元気良い年にしたいもんで御座るな。乾杯!(^^) 今年もよろしゅうに。 / Jundo ( 2003-01-02 00:53 )
みなみん。さん、今年もよろしくですぅ。のんびりダラダラ過ごす正月も良いもんですな(^^) / Jundo ( 2003-01-02 00:52 )
ネコさん、今年もよろしくお願いします。コジュンドはポカポカしてて抱いて寝ると気持ち良いのぢゃ(^^) / Jundo ( 2003-01-02 00:51 )
うららんさん、今年もヨロシクですぅ。明るい年になりますように(^^) / Jundo ( 2003-01-02 00:49 )
賀正!今年も楽しく過ごしませう。カンパイ☆うん!堂々と飲んでいます(笑)がはは! / まさや〜ん ( 2003-01-01 16:02 )
明けましておめでとうございます〜☆ 我が家もきっと寝正月です。。そしてまだ起きて来ないネボスケさんがいたりします。。。(^^;) 今年もヨロシクお願いします〜♪ / みなみん。 ( 2003-01-01 11:51 )
おめでとうございます。三人で寝正月ですか。今年もよろしく。 / ネコさん ( 2003-01-01 08:22 )
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ(^ー^)ノ ヨロシク おねがいしま〜す。^^ / うららん ( 2003-01-01 07:54 )

2002-12-24 JOYEUX NOEL......


ちょっといつもと違うクリスマス。

そう、コジュンドの First Christmas ってことで、親バカジュンドーは張り切ってケーキを作り、、、と言いたいとこだけど、ケーキなんてここ10年くらい作ってないんで、慣れないことして失敗すんのも悔しいから、先日張り切って予約しといたケーキを張り切って車に乗って受け取りに行き、パンパカパーン!と自慢げに張り切って持って帰って来たら、、、

カミさんとコジュンドは思いっ切り昼寝してました(笑)。

わはは。


ってことで、我が家では Sweet Sanctuary ISO のクリスマスモンブランでコジュンドの初クリスマスを祝いました。


---------
最近密かにこの ISO のケーキにハマリつつあるジュンドー家であった。。。(笑)

先頭 表紙

Dayanち、わはははは。喜んでもらえて良かったッス。今年もよろしくぅ。 / Jundo ( 2003-01-05 01:05 )
あけおめ〜。「2人は」というところで、相方が喜んでおります。 / Dayan ( 2003-01-03 19:19 )
まさや〜ん、こちらこそ来年もよろしうお願い致しますです。正月は堂々と朝から酒が飲めて幸せだね。(笑) / Jundo ( 2002-12-31 20:40 )
Dayanち、それだけ甘いの喰ってて、なしてそんなに二人は細いのだ? ってのが謎だ。。。(笑) / Jundo ( 2002-12-31 20:39 )
夢樂堂さん、ここのケーキはボリュームがあっても軽い感じで気に入ってます。一度おためしあれ。 / Jundo ( 2002-12-31 20:37 )
しらぴょん、確かに幸せな気分になるよねぇ、ケーキがあると(^^) ウチはお祝い事にはモンブラン、、ってのが恒例となりつつあったりする。。。美味かったじょ。 / Jundo ( 2002-12-31 20:36 )
うららんさん、どうしてモンブランのマロンクリームってこう美味しいんでしょ?(笑) / Jundo ( 2002-12-31 20:35 )
みなみん。さん、あらら、残念でしたねぇ。。。しかし、屋外のケーキ売りのおねーちゃんたちは寒そうでした。 / Jundo ( 2002-12-31 20:34 )
はなさん、美味しかったよん。意外にも黒ごまがちょっと入ってて香ばしかったッス。 / Jundo ( 2002-12-31 20:33 )
ご無沙汰してました。来年もよろしくで御座る!カンパイ!カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-31 20:24 )
我が家はケーキを2つずつ。昨日もケーキを食べた。あぁ、ケーキが怖い (^^ / Dayan ( 2002-12-30 16:17 )
ケーキ、人形町の某喫茶店もおいしいのだ。ひそかに食べております。ケーキがうまいと幸せになれるね。 / 夢樂堂 ( 2002-12-26 16:57 )
ケーキって幸せを呼ぶ物体ですよね。お祝い事に食べる機会が多いからかケーキが家にあると嬉しい気分に成ります! ・・・にしても美味そうなケーキ! / しらぴょん ( 2002-12-25 23:48 )
おひさしぶりです。つっこみありがとうございました。ケーキとってもおいしそう!!うちのは見かけはとってノーマルでした。でも、あっさりしておいしかったです〜^^ / うららん ( 2002-12-25 15:02 )
今年は忙しくてケーキを取りに行けない可能性があるからお決まりのケーキ屋さんのケーキを諦めました・・・(;;) / みなみん。 ( 2002-12-25 08:50 )
お・・・おいしそぅ・・・(じゅる / はな ( 2002-12-25 00:46 )

2002-12-22 柚子湯。。。


冬至ってことで、柚子湯でポカポカ。。。

この柚子、カミさんの実家のお向かいさんの庭で採れた実を分けてもらったんで、湯に浮かべてもワックスが浮いたりしないで良いです。

柚子の香りに包まれてのんびり風呂。

コジュンドはカミさんの実家にお泊まり中なんで久し振りに一人で風呂にゆったり入ったんだけど、コジュンドいたらやっぱり柚子つかんで舐めようとしたんだろうなぁ、、、(笑)。

先頭 表紙

はなさん、ゆずの香りは和みます(^^) 今年は二回も入ってしまった。。。(^^; / Jundo ( 2002-12-31 20:32 )
ゆず湯〜今年入りませんでした;;ってか、画像、色合いがきれいですね*^^* / はな ( 2002-12-25 00:45 )
しらぴょん、今日(24日)も柚子湯にして試してみたら、、、水面に浮いてる柚子をバシャバシャ叩いて沈めて、、浮いてきたらバシャバシャ、、、(以下繰り返し)。。。似てるかも(笑) / Jundo ( 2002-12-25 00:38 )
みなみん。さん、・・・・か、カボチャっすか、、、(^^; き、嫌いでは、、な、、ないんだけど、、、ねぇ。。。(笑) / Jundo ( 2002-12-25 00:37 )
たぶん握って上下にブンブン降って水しぶきがバッシャバッシャ立ててるような気がする。昔のワタスがそうだったそうです。 / しらぴょん ( 2002-12-24 00:05 )
私はカボチャの煮物を食べましたよ。。柚子は香りが苦手なので入りませんでした。。。 / みなみん。 ( 2002-12-23 08:30 )

2002-12-21 ジロクリ2002。。。


この季節の毎年恒例のイベントってことで、大二郎宅でのクリスマスパーティー。

ここ数年は大二郎が引っ越しを繰り返してたのもあって、一昨年とも去年とも場所が違ってたりもする(笑)。

美味しいお酒と美味しい料理、楽しい仲間とワイワイワイ。。。

久し振りに会ったサンタは今日はサンタの帽子かぶっての登場で大受け(笑)。

「あ、サンタがサンタになってるぅ〜!」ってオヤジギャグが飛び交ってたし。。。

花見の時には子犬で甘噛みしてたのにしっかり元気に大きくなってたサンタは今日も大人気であった。

やっぱ犬って可愛いわ。。。

先頭 表紙

みなみん。さん、うんうんうん、、久し振りに犬と遊んだけど、、やっぱ可愛いッス。。。 / Jundo ( 2002-12-25 00:36 )
うんうん、、犬ってかわいいですね。。私もいつかまた飼いたいです。。。 / みなみん。 ( 2002-12-23 08:29 )

2002-12-15 万両。。。


久し振りに天気の良い日曜日ぃ〜!

とか思ってたら午後から曇って寒くなりやんの。。。

ってことで、ほとんど一日家の中で過ごす。


ちょいと仕事がたて込んできたんでMacに向かって、
コーヒー飲みのみクリック、クリック、ランランラン♪


肩も凝るし眼も疲れるしで、ちょいと気分転換に散歩して、
近所の生け垣の隙間に万両らしき実を発見。


昨日の散歩でピラカンサスの写真撮ったんだけど、
今までは万両も千両も百両もピラカンサスもどれも同じだと思ってしまってたんだけど、よく見てみると、、あ、これピラカンサス、これは万両、これ千両、、ってな具合で色々あるのね。。。ちょいと新鮮な発見をした気分(笑)。

ってことで、この写真は万両。まん丸の赤い実が綺麗です。

(言われてみれば皿に盛られてマヨネーズと一緒に出されたら喰っちゃうかも、、、かも(笑))

先頭 表紙

スーパーしえろさん、百両もあるみたいですね、、私も名前は初めて知ったのです(笑) 私も百万両がいいかも。。。 / Jundo ( 2002-12-23 02:12 )
電ボ屋さん、おままごとの材料には良いねぇ。私は撮影の小道具に使いました(笑)。 / Jundo ( 2002-12-23 02:11 )
みなみん。さん、この時期に街角で赤い実見るとちょっとだけ暖かい気しません?(笑) / Jundo ( 2002-12-23 02:10 )
そっか〜、千両と万両があるのかぁ。私は百万両がいい! / スーパーしえろ ( 2002-12-18 22:18 )
実家のほうでは本当にたくさんあって、よく小鳥が食い荒らしてました。   あと、おままごとの材料になってました。    南天。難を転じて福となすアレですね。 / 電ボ屋@Team ”Z” ( 2002-12-16 23:00 )
ウチにある万両もキレイに色付いています。 / みなみん。 ( 2002-12-16 22:17 )
やっぱりノドに良いんでしょうかねぇ?>南天。。。(笑) / Jundo ( 2002-12-16 17:11 )
実家の庭には南天も万両もあります。鳥は南天を優先して食べるのはどうしてでしょう。 / 夢樂堂 ( 2002-12-16 08:29 )

2002-12-14 デスクトップ。。。


う〜むぅ。。。

机の上のゴチャゴチャがそろそろ限界に近い。
って言うか、机の上のみならず机の下も周りも
凄い状況になってきてます。

CRTと液晶のモニタが各一台、キーボードがひとつ、マウスが三つ、ノートマシンが二台重ねてあって、スキャナも一台、ハードディスクが一台にMOドライブが一台、ペンやら定規やカッター類がゴチャゴチャあって、ステープラーも転がってるし、CDやらMOやら山積み、手紙類も積んであって、メモパッドやらオモチャもいくつか、、、床も資料が山積みだし、、。


うむぅ、、。年末大掃除はここら辺から始めないとあかんらしい、、。


Macのデスクトップは整理出来てるんだけどねぇ、、(笑)。


----------
近所の遊歩道沿いに植えてあったピラカンサス(もしかしたら百両か?)。
見事に鈴なりに鮮やかな赤い実がなっていて綺麗です。
散歩の途中でちょっとクリスマス気分に浸れます。

先頭 表紙

しらぴょん、ぎゃはははは。。。プチプチトマト! 確かにトマトみたいなんだよねぇ。。写真撮りながらそう思ったです。しかし、、不味かったっすか。プチプチしてた? / Jundo ( 2002-12-16 02:05 )
みなみん。さん、これって実を摘んできて蒔けば生えるのかね?(^^; やってみよっかな。。。(笑) / Jundo ( 2002-12-16 02:04 )
yumiさん、モニターを液晶にすれば机の上もスッキリしそうなんだけど、、、CRTでないとどうもねぇ。。。しかもデカイし(^^; / Jundo ( 2002-12-16 02:03 )
TAKEさん、スッキリと片付けると気持ち良いんだけど、なんか落ち着かないんだよねぇ、、、(^^; わはは。 / Jundo ( 2002-12-16 02:01 )
あ、コレ!昔プチトマトのちっちゃい奴で『プチプチトマト』というものだと思ってマヨネーズつけて食ってました!(スゲーまずかったです(-_-; 笑) / しらぴょん ( 2002-12-15 21:38 )
我が家には千両も万両もありますよ〜☆ 大掃除かぁ。。今年はどうなることやら。。。f(^-^; ポリポリ / みなみん。 ( 2002-12-15 09:02 )
わたしのMACはこたつの上・・・。とてつもなく旧式でバカデカイので、こたつの2/3を占拠しのこり1/3スペースでごはん食べてます。。。 / yumi ( 2002-12-15 02:46 )
ウチの事務所も凄かったんですけど(笑)、この初秋、ヒマだったので片づいてしましました。悲しいような嬉しいような、フクザツな気分です・・^^; / TAKE ( 2002-12-15 02:18 )

2002-12-09 初雪。。。


思わぬ初雪、
どうりで昨晩は寒かった訳だぁね。

例年より一月くらい早い初雪らしい。
ちなみにコジュンドにとっても初めての雪景色。

朝起きてから窓の外を見せたら不思議そうな顔をしながら
シンシンと降る雪を見ていた。
「なんじゃこりゃ?」って感じの表情していて面白い。

、、で、今日はコジュンド連れての外出予定が2件ほど入ってたのだけど、当然のことながら「赤ちゃん連れでの外出は危ないから、、」との理由で2件ともキャンセルと相成った次第。

雪が止んだらちょっとだけコジュンドを表に出してみやう。。。


(写真は朝9時前のウチの近辺で御座る。。。)

先頭 表紙

みなみん。さん、屋根には積もったんだけど、近所では道はほとんど積もらなかったです。もうちょい積もってたらコジュンドに雪だるま作ってやったのにぃ、、。 / Jundo ( 2002-12-15 02:22 )
さにゃえもんさん、ホント、一体何をどう見てどう感じてるのか? とっても知りたいのだけどねぇ。。。バウリンガルでなくてベビーリンガルとかどっか開発せんかなぁ?(笑) / Jundo ( 2002-12-15 02:21 )
じゃすみん☆さん、お久ぶりッス(^^)/ ほんと寒くなってきたねぇ。。風邪なぞ引かぬようお気をつけてお過ごしくらはい。 / Jundo ( 2002-12-15 02:19 )
パンドラさん、「ん〜、なんか白いぞ」とか思ったんでしょうかねぇ? 最近は喃語でアウアー、ウグギー、アイーッ!などと色々と喋りまくってるんですが、一体何を話してるのかとっても知りたいのであった。。(笑) / Jundo ( 2002-12-15 02:18 )
しらぴょん、ポカンと不思議そうな顔しとりました>コジュンド。まだ口に運ぶまではいかなかったなぁ、、。 / Jundo ( 2002-12-15 02:16 )
私も我が家から撮った雪景色の写真もアップしています。。ホントこの日と次の日は寒かったですよね。。。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! / みなみん。 ( 2002-12-12 09:08 )
生まれて始めてみる風景って何だか素敵だね。 思わぬ初雪が一生の思い出になった日だね。 コジュンドちゃん。素敵な人になってね。 / さにゃえもん ( 2002-12-12 00:49 )
おひさしぶりぶり〜〜〜〜♪さむいよー / じゃすみん☆ ( 2002-12-11 12:58 )
今朝もお外を見たら、たくさんの屋根がこんなふうに真っ白! 初めてみる雪景色、コジュンドちゃんには何に見えたのかな? / パンドラ@お祝いをありがとうございます! ( 2002-12-10 06:07 )
外に出したときの反応はいかがでしたか?とりあえず、口に運んでみたり?(笑) / しらぴょん ( 2002-12-09 23:02 )

2002-12-06 Jaguar......


このところあまりいじってなかった iBook なんだが、実は今ひとつ動作が不安定だったりしたのもあったんで、データのバックアップもとっくに済ませてたし、そろそろ OS X にも慣れておいた方が良いかなぁ、、とか思い始めてたりもしたのもあって、先日発注しといた Mac OS X10.2(Jaguar) も届いたことだし、、、。

一旦まっさらにして OS X マシンにしちまえ!

と唐突に思い立ったが吉日ってことで、現在ハードディスクを綺麗サッパリ初期化してパーテーション切って OS9.2.2 もインストール済ませて Jaguar のインストール中。

さて、この Jaguar 飼い慣らすことが出来るんだろうか?(謎)

ま、Photoshop とテキストエディタとブラウザと Fetch が動けばなんとかなる仕事だし、、、(笑) ちょっとずつ飼い慣らしてみやう。。。

先頭 表紙

じゃすみん☆さん、じゃぐわ〜柄でっす(笑)。デスクトップパターン(Windowsで言う壁紙)も標準でこの柄も用意してあったりします。。。がちょっと使いたくないねぇ、、(^^; / Jundo ( 2002-12-15 02:15 )
箱かっこいいですねー(笑)最近マックの世界がとおい。。。。。 / じゃすみん☆ ( 2002-12-11 12:59 )
みなみん。さん、Performaとは懐かしい。。。ウチは仕事用も含めてなんか沢山のMacが動いてるんですが、どれも9.2.2で動いてます。落ちないし安定してるんで、まだOSXには仕事用の一部を移行予定なだけだったりします。。。あ、Windowsマシンも一台居ます。。。 / Jundo ( 2002-12-09 11:37 )
自転車さん、そう言って悲しむ人が意外と多いらしく、起動時にHappy Macが出るパッチも出回ってますね。まだ入れてみてないけど、、。しかし、マシンパワーは必要ですな>OSX / Jundo ( 2002-12-09 11:31 )
まさや〜ん、なかなか面白いで御座るよ。戸惑う部分もあるけど、まぁ慣れれば快適になってくんだろうなって感じで御座る。私にはWindowsの方が謎の多いOSで御座る(一応使ってるけど)。。 / Jundo ( 2002-12-09 11:29 )
ネコさん、試しに入れていろいろいじってますが、まだまだ試しって感じの試用中ッス。まぁ私はwebな人なんで環境整ったらOSXに移行してくことになるだろうけどね。。。 / Jundo ( 2002-12-09 11:27 )
我が家のPerformaはとうとうハードが逝ってしまわれたようです…。(泣) 他のMacは9.2.2で使っています。 / みなみん。 ( 2002-12-07 12:28 )
Happy Macがなくなってたでしょ。(もう、起動しても誰も笑いかけてくれない・・・ぐすん) / 自転車 ( 2002-12-06 18:52 )
ほうほう、ウインドウズで過ごしているのでよく分かりませんが、新しいOSって兎角気になるもので御座るな。カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-06 18:47 )
OS Xはまだ入れてないなぁ。会社では半分ぐらいかな。web関係の仕事の人だけ。まだまだコアイ。これってJaguarっていうの?ふーん。イラレは8.01だし、ふぉとしょはまだ5.5だよ〜。そーとー遅れてるな。あるけどまだいらん。 / ネコさん ( 2002-12-06 17:14 )

2002-12-03 待ち受け。。。


携帯電話ってのは電話機なんだから
電話だけ出来りゃそれで十分じゃん。

メールはPC使えば早いし楽だし、
テンキーをプチプチ親指で打つのなんて面倒じゃん。

カメラなんかデジカメ持ち歩いてるから
携帯には必要なんか全然ないしぃ〜!


とか言ってた私が最近はカメラ付き携帯に機種変更し、
更にカミさんの分まで揃えてたりする(爆)。


夫婦そろってコジュンドを撮りまくり、
親指でプチプチとメールを打って、
各方面へ押し売りの如く
「可愛いだろぉ〜!」
とコジュンドの写真を送りつけてる今日この頃。


みなさん、カメラ付きの携帯電話ってのは楽しいです(きっぱり)。


もう待ち受け画面なんかまでコジュンドの写真にして気分で変えたりしまくってるんだな。。。(笑)

わはは、そうです。私は親バカですとも!(笑)

銀塩でもガシガシ写真撮りまくって500枚はすでに越えてるし、、。
コジュンドも写真撮られるのにすっかり慣れて、最近ではレンズを真っ直ぐ覗いてくれるんで、更に撮ってしまうんだな。。。がはは(笑)


仕事でカメラ構えるよりもコジュンドの前でカメラ構えてる方が多いぞ、最近。。。

先頭 表紙

砂州子はん、わはははは、、、送りつけました。返品不可です(笑) / Jundo ( 2002-12-09 11:25 )
かわいすぎです......  わたちにも送ってくらさい。 / 真賀砂州子 ( 2002-12-06 09:50 )
あつしさん、う〜ん、殿堂入りねぇ。。。まだ二人目のことまで考える余裕はないッス(笑)。 / Jundo ( 2002-12-06 03:28 )
スーパーしえろさん、コジュンドの場合は放っておかれるってのを知らないくらい常に誰かが相手してる気がして、、、構い過ぎって噂もチラホラ。。。(笑) / Jundo ( 2002-12-06 03:27 )
夢樂堂さん、わはは、まぁ一部では「最近付き合いが悪くなった」とかって不評もあるようですが、、(^^; ま、コジュンドの笑顔を見てしまうと自宅で過ごす時間が激増しちまいます(笑)。 / Jundo ( 2002-12-06 03:26 )
ネコさん、あら同じのだったのね。。。やはりどっかで繋がってるんだろうか?(笑) / Jundo ( 2002-12-06 03:25 )
みなみん。さん、わはは、ウチの場合、親バカの他に婆バカ、爺バカ、伯父バカ、叔母バカ...etc. 各種取りそろってたりします(笑) / Jundo ( 2002-12-06 03:24 )
二人目からの子供も同じだけ撮れれば、親ばかの殿堂にはいれます / あつし ( 2002-12-05 22:55 )
「親ばか」大事だよ〜。十分に親ばかやってればこそ、子どもにきびしくもできる、と思うよ。 / スーパーしえろ ( 2002-12-04 18:51 )
親ばか、何が悪い。特に男の親ばかは好きですよ。 / 夢樂堂 ( 2002-12-04 15:37 )
あ、ぼくのと同じ機種、同じ色! / ネコさん ( 2002-12-04 10:06 )
親ばか大賛成です〜!! 親がバカにならずに誰がなるんですか〜? 私はJフォンのカメラ付きを使っています〜☆ / みなみん。 ( 2002-12-04 08:29 )

[次の10件を表示] (総目次)