himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-06 大掃除進行中。。。
2002-11-03 木枯らし一号。。。
2002-11-01 弐千円札。。。
2002-10-31 寒ぅっ。。。
2002-10-23 至福の一時。。。
2002-10-01 21号接近中。。。
2002-09-10 こっそり。。。
2002-08-01 暑中お見舞い申し上げます。。。
2002-07-01 7月。。。
2002-06-10 あちぃ。。。


2002-11-06 大掃除進行中。。。

すでに始まってます。

我が家の今年の大掃除が、、。

それも7月から、、(笑)


私は非常に自分の所有物に対する愛着があったりするんで、とっても物持ちが良かったりする。。。と言えば聞こえはマシであるが、実はとっても貧乏性なだけで、単にモノが捨てられないだけなのね(笑)

それでもこの数ヶ月で思い切ってかなりと整理して徐々に処分しつつあったりするのだな、、。

長い独身時代から溜めに溜めまくったオモチャや雑誌やらのコレクションの数々(人によってはこれらを「ガラクタ」とか「ゴミ」と言う場合もある)、、。

そんな数々のモノを思い切ってここ数ヶ月でかなりな量を処分しちまいました。

相当な量のモノが減ったはずなのに、、、何故か本人でさえあまり減ったように見えないのだから、この一大決心の大処分を判ってくれる人が居るはずも無いのが玉に瑕であったりする(笑)。

しかし、コジュンドがハイハイし始めるまでに床面積を拡げねばならない、、って言う明確なリミットもあったりするんで、更なる努力が必要だったりする。

あぁ、あと何を捨てれば良いんだ?(笑)

先頭 表紙

カミさま(ん?)、、、あぅぅ、、、。          変身しちまいやがったか、、(笑)プリンでも買ってくれば元に戻るかなぁ? / Jundo ( 2002-11-11 01:13 )
へ〜〜んしんっっっ! とぅっ!!!  パパさん、このパソコンとあのパソコン、捨ててもいいかしら??? あ、この工具箱とあの椅子とテーブルはダメ? (^m^)ニヒ / ポイポイ魔人@カミさま ( 2002-11-09 11:51 )
しらぴょん、シィ〜〜ッ!(^i^) (となりに居るんだから、、、) / Jundo ( 2002-11-09 00:15 )
確かポイポイ魔人がどこかに居ると聞きましたが・・・(笑) / しらぴょん ( 2002-11-08 21:38 )
まさや〜ん、ガラクタではないで御座るよ、、きっと、多分、、そう信じるので御座る。 しかし、物理的に圧倒的な量になってくるとねぇ。。。誰か四次元ポケット下さい(切)。。。 / Jundo ( 2002-11-08 01:44 )
カミさま(ん?)、う〜〜むぅ。。家の中のモノはなかなか減らないのに、なんで財布の中身だけは羽が生えたようになくなってくのだろうか? まぁ元から財布の中は多くないってのもあるんだけどねぇ、、。   誰か仕事下さい(切)、、(笑) / Jundo ( 2002-11-08 01:42 )
砂州子はん、ガッツリ捨ててしまいました。。。これも全てコジュンドの為と思っての英断で砂。うん英断としておいてください(笑) でも、まだまだとってあるモノが多いので砂。。。う〜むぅ、、。 / Jundo ( 2002-11-08 01:40 )
みなみん。さん、これは近い将来役に立つだろう、、と思って取っておいたモノがそのまま3年とか手付かずだったりすることもあるんだけどねぇ、、、でも、あと半年したら必要になるかも?とか思っちゃうのがいけないのね(笑) / Jundo ( 2002-11-08 01:38 )
マッキ〜さん、服も結構長いこと同じの着ますねぇ。。普段からTシャツにジーパンが多いんで、写真だけ見てもいつ頃の写真かあまり判らなかったりすることも多かったりする。。。(笑)/赤ん坊は見ていて飽きまへん。毎日が新しい発見の連続ッス。 / Jundo ( 2002-11-08 01:37 )
拙者もそろそろ、がらくた整理をしなければ。。。 / まさや〜ん ( 2002-11-07 22:34 )
長年大切にとっておくと今更捨てられなくなっちゃうものなのよね〜。もうン十年も大切に持っていたって思うから。。。 辛いだろうけどがんばってね。ぴっぴっぴっ_ぴっぴっぴ_ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!!! フレーフレー! パパさん!!! / カミさま ( 2002-11-07 22:23 )
捨ててしまわはったのですか? 4トントラックでもらいによせてもらいましたのに...... ジュンドーはんのコレクションなら さぞかしすごいかと.......にひひ。ま、かわいいコジュンドさまのためなら仕方なしで砂。むひひ。 / 真賀砂州子 ( 2002-11-07 14:26 )
私も物が捨てられないタチだかその気持ち分かりますぅ〜☆ / みなみん。 ( 2002-11-07 12:09 )
マッキ〜も物持ちがいい=貧乏性です。だからジーンズなんて、中3からはいてるのもあるくらい。 コジュンドちゃんはもうすぐハイハイですか?あっという間に成長していくから見てるほうは面白いでしょうね。 / マッキ〜 ( 2002-11-07 07:36 )

2002-11-03 木枯らし一号。。。

昨日(2002/11/02)、東京では木枯らし一号が吹いたそうな。

去年よりも4日早かったそうな。


木枯らし一号、、「西高東低の気圧配置で、最大風速がおおむね8メートル以上の北または西北西の風」と定義されてるらしい、、、。


んで、一号が居るなら二号、三号・・と続くはず、、。
いったい何号まで吹くのか? なんてくだらないこと考えたりしちゃうのは私です(笑)


木枯らしが吹くって、、どうりで朝晩の冷え込みがきついはずである。


でもって、「木枯らし」ってぇと、風に枯葉が舞っているイメージなんだけど、

我が家の前の私道でも枯葉がハラハラと落ちては舞って、
我が家の前は吹き溜まり、、。

そう、落ち葉掃除の季節がそろそろやって来ました。


さて、今年も元気にレレレのレー。。。の季節です。






(実は落ち葉掃きが結構楽しくて嫌いではなかったりするのだな)

先頭 表紙

カミさま(ん?)、、、、、、、、、。やっぱし、、、、、。 / Jundo ( 2002-11-08 01:45 )
↓もちろん主役はおいもよ! / カミさま ( 2002-11-07 22:24 )
ネコさん、我が家の前の吹き溜まりもたまにミミズがぞろぞろと出てきます。先日も6匹ほど植え込みの土のところに移住させてあげました。。。彼らは元気にしてるのだろうか?(笑) / Jundo ( 2002-11-07 01:37 )
吹き溜まりができて、しばらくたってそれを履くと下にミミズとかだんご虫とかいろいろな生物がいるのよね。彼らにとっては居心地のいい場所なんだけど、それを履くとき、ちょっと可哀想な気もするんです。何も悪いことしてないのに…。悪徳大家が今すぐ出てけ!と言っているような気になっちゃうんだよね。それも乱暴に。 / ネコさん ( 2002-11-06 12:32 )
しらぴょん、わはは。台風一家ね。。ありがちである。私は子供の頃、妹に「白黒の牛からは牛乳がとれて、茶色の牛からコーヒー牛乳がとれる」のだと言って信じ込ませたりしました、、ってこんな話なら幾らでもあったりする。わはは / Jundo ( 2002-11-06 01:25 )
まさや〜ん、じゃぁ北風と言ったらやっぱり北風小僧の寒太郎なんだろうねぇ、、って意味不明?(笑) / Jundo ( 2002-11-06 01:24 )
みなみん。さん、それはそうと、この季節になると石焼き芋売りの車が増えてくるんだけど、最近の焼き芋ってやたらと高くないっすか? / Jundo ( 2002-11-06 01:22 )
カミさま(ん?)、焚き火と焼き芋、、どっちが主役? 私は焚き火が主役だな。。。 / Jundo ( 2002-11-06 01:21 )
ひょっとして『台風一家』だと思ってませんでした? ワタスはそう思ってましたけど・・・。(笑) / しらぴょん ( 2002-11-03 23:38 )
木枯らしと言えば紋次郎さんです。笹沢さんに合掌。 / まさや〜ん ( 2002-11-03 21:21 )
うふっ・・仲良く焼き芋焼いてね。。^^ / みなみん。 ( 2002-11-03 14:27 )
今年は枯れ葉でおいも焼きたいね〜♪ / カミさま ( 2002-11-03 05:05 )

2002-11-01 弐千円札。。。


最近はコンビニのATMを利用することが多いんだけど、
弐千円札が出てくるところが多いのだな。。。

そんでもって、自販機を利用することも多いんだけど、
弐千円札が使えないとこが多いのだな。。。

これってなんとかならんかね?

あと、最悪なのは旧五百円硬貨が使えない自販機で、
千円札で買ったお釣りに旧五百円硬貨が出てくるヤツ。



使えないの出すなよ!  (-"-)


-----
一応月初なんでカレンダーッス。

先頭 表紙

ネコさん、ほら披露宴でも「法学部を大変優秀な成績でご卒業されて、、」と紹介されて大ウケしてたじゃないですか(笑) / Jundo ( 2002-11-07 01:33 )
へ〜。ほうかぁ。知らなかった。理系の方ではないかと思ってました。(うそ) / ネコさん ( 2002-11-06 12:41 )
まさや〜ん。財布の中に「弐千円札が一枚」、「千円札が二枚」だと、、千円札が二枚の方が暖かく感じない?(汗) / Jundo ( 2002-11-03 03:30 )
みなみん。さん、確か法令では同じ貨幣で20枚以上の場合は大きな額の貨幣で払える場合は拒否できるって話を聞いたような、、、。いやがらせで買い物の代金を一円玉だけで払おうとしても店が断ったらアウトなのであるな。。。 / Jundo@一応は法学部。。 ( 2002-11-03 03:26 )
夢樂堂さん。お釣りに不意を付かれて弐千円札が混ざってると「お、間違って五千円札入れたか?」とか一瞬だけでも期待してしまう私って。。。(汗) / Jundo ( 2002-11-03 03:23 )
マッキ〜さん。まぁ割と新しい機械ですな。そんでもって出てくる弐千円札が今のところ全て新札ってのが気持ち良かったりもするんだけど、気持ちよいだけで使い辛いと意味ないんだよね(笑) / Jundo ( 2002-11-03 03:22 )
最近あまり見かけないな〜。たしかに千円札2枚の方がうれしい。 / まさや〜ん ( 2002-11-01 21:50 )
私は自動販売機でジュースを買おうとしたら千円札しかなくてそれで買ったらお釣が100円と10円玉で出てきたことあります。(--;) / みなみん。 ( 2002-11-01 16:56 )
小売店で二千円札でおつりがくると、なんか損した気になります。価値は同じなのに、自動販売機で気軽に使えないのではね。 / 夢樂堂 ( 2002-11-01 14:22 )
へぇ〜、最新の機械なのかしら?マッキ〜のメインバンクは2000円札は出てこないみたい。大抵万単位で(といっても1万円ごとね)引き出すからだと思うけど。 / マッキ〜 ( 2002-11-01 08:34 )

2002-10-31 寒ぅっ。。。

朝晩の冷え込みがきつくなって来てますな。

今日から居間の床暖房を半分だけ使い始めたりして、、。

そろそろビールよりも日本酒の季節やね。。。とか思ったりもして、、。

湯豆腐なんかでゆっくり晩酌、、、と行きたい気持ちもあったりするんだけど、、、。

そうは問屋が卸してくれなくて、、、お酒飲んだ後でコジュンドあやすとおもむろに「あんた酒臭いよ、、」って嫌な顔されたりする今日この頃だったりする(笑)


しかし、寒くなってきてるんで、みなさん風邪には気を付けてください。

我が家では既に一名、鼻をスンスンさせてます。。。

先頭 表紙

ネコさん、息子が成人したら一緒に呑む。。ってのは世の父親に共通する夢なんでしょうねぇ。。やっぱし。 / Jundo ( 2002-11-07 01:31 )
コジュンドに今からちゃんと躾けてるわけね。頼もしいよ〜。息子が酒をあまり呑まないのはチト寂しいです。一緒に呑みたいンだけど。。。 / ネコさん ( 2002-11-06 12:38 )
みなみん。さん、根性無しな私は誘惑に負けて二度寝することが多いです(笑) / Jundo ( 2002-11-01 02:30 )
ほ〜んと毎朝お布団から出るのに勇気が必要になってきましたよね。。 / みなみん。@寒いの苦手なの。 ( 2002-10-31 10:51 )

2002-10-23 至福の一時。。。

子育て満喫中の今日この頃。

赤ん坊(通称:コジュンド)を胸に抱いた状態での揺り椅子での昼寝。

ポカポカ暖かくて何とも言えずに気持ちよい。

コジュンドも胸に耳を当ててスヤスヤ気持ちよさそうな寝顔。

赤ん坊くさい良い匂いを嗅ぎながらの昼寝ほど心地よい昼寝は無いッス。




ただ、オッパイ欲しくなって胸のあたりにグリグリと顔を擦り付けてくるのだけはくすぐったくて勘弁してもらいたいんだけどね、、、。わはは。



そんなコジュンドも生後三ヶ月を過ぎ、そろそろ背丈がヨーダと同じになりました。

先頭 表紙

Hirokoはん、あやかってくださいあやかってくださいあやかってくださいオモチャ買ってください。。。(笑) / Jundo ( 2002-10-31 02:05 )
まさや〜ん、ホント、お久ぶりで御座る。元気で御座ったか? もう我が家は家族中でデレデレに溶けまくってるので御座る。しかし、赤ん坊の匂いは人を幸せな気持ちにするので良いで御座る(笑) / Jundo ( 2002-10-31 02:04 )
ちゃーちゃん、生後100日目に身長をしっかり計ったら、、ヨーダに8mm負けていたコジュンドであった(笑) / まだ空は飛んでないけど、、おむつ換えの時にたまに液体が勢い良く飛びます(爆) / Jundo ( 2002-10-31 02:02 )
あやかりたいあやかりたいあやかりたい♪ / Hiroko ( 2002-10-30 01:00 )
お久しぶりで御座る!うわ〜。。羨ましいな〜。。拙者はもう孫に期待するしかないか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-10-27 01:38 )
なんか、ぽかぽかしてる感じ。幸せそう〜。ところで、ヨーダのように、空飛んだり、は、しないのね(笑) / ちゃーちゃん ( 2002-10-25 23:49 )
夢樂堂さん、赤ん坊の笑顔は何よりも強烈に人を和ませますな。もう家族中がコジュンドの笑顔でデレデレに溶けまくってます(笑)。 / Jundo ( 2002-10-25 01:53 )
しらぴょん、判る人には判る大きさだったりするのだな(笑) いろんな表情するようになって徐々に意志の疎通らしきものが出来るようになってきた感じで、、、可愛さ倍増、2倍2倍。。。だったりする。 / Jundo ( 2002-10-25 01:51 )
お久しぶりです。胸元でグリグリ、これも幸福感の一つ。デレデレと親ばかぶりを存分に発揮してください。 / 夢樂堂 ( 2002-10-23 07:41 )
ぷはは。ヨーダと同じぐらいですか。分かりやす〜い! にしても可愛いでしょうねぇ。ワシがそれを体験できるのはいつになることやら・・・(^^; / しらぴょん ( 2002-10-23 00:47 )
みなみん。さん、大声を張り上げて元気に泣いてくれます>コジュンド(笑) カミさんも元気にしてますよ。夫婦でデレデレにとろけて親バカ炸裂させてます。 わはは / Jundo ( 2002-10-23 00:47 )
すくすく元気に育っているようですね。奥様もお元気にしていられますか?幸せのお裾分けありがとうございます!!  / みなみん。 ( 2002-10-23 00:39 )

2002-10-01 21号接近中。。。


ニッキ再開させようと思ったら、仕事の嵐に巻き込まれました;(汗)


現在台風21号が近付きつつあるようで、我が家の窓は明日には綺麗になってそうです。(笑)


ってことで全然更新出来てませんが、、、


カレンダーです。

先頭 表紙

ネコさん、雨漏りは大丈夫でしたか? しかし7時に帰ってるって、、凄いなぁ。。。その分しっかり晩酌したとか?(^^) わはは / Jundo ( 2002-10-18 00:19 )
Dayanち、雨戸ねぇ、、ウチはあるけど使ってない(^^; 錆び付いてそうだ。。 / Jundo ( 2002-10-18 00:17 )
みなみん。ウチは雨戸はここ数年閉めてなかったりするのだ(^^; 庭はほとんど無いんだけど玄関前の私道が大変なことに。。。 / Jundo ( 2002-10-18 00:16 )
マッキ〜さん、窓は綺麗になったんだけど、、、木の枝や葉がそこら中に。。。掃除が大変でござった(^^; / Jundo ( 2002-10-18 00:15 )
台風嫌い!だって、雨漏りの心配があるんだもの…。心配で7時には家に着いた。珍しいことでR。 / ネコさん ( 2002-10-02 10:07 )
うち、雨戸、ないんですが.... / Dayan ( 2002-10-01 22:17 )
ウチは雨戸を閉めました。が、明日は庭が大変なことになっていそう。。。。 / みなみん。 ( 2002-10-01 20:26 )
うちもキレイになってるだろうな〜(笑) / マッキ〜 ( 2002-10-01 19:43 )

2002-09-10 こっそり。。。


 すっかりサボってたニッキをこっそりと再開します(汗)


 6月半ば以降ナニをしとったかと言うと、、。

 不況にもかかわらず有り難いことに仕事で忙殺されてたのもありますが、最大のトピックスとしては家族が一人増えまして、そっち方面でパタパタ走り回ったりニマニマとほくそ笑んだりといろいろ忙しかったりもしました(笑)。 (あ、カミさんとコジュンドは母子共に元気にしとります。>みなさま)
 ひまじんの方はすっかりROMと化してたんで KUNさんの結婚祝いや某氏の扁桃除去祝い(汗)もお祝いに駆け付けず失礼しました。

 ま、ぼちぼち適当に社会復帰ならぬひまじん復帰をしてきますんで、これからも気長に気楽にお付き合い頂ければと思っております>皆の衆。。。



 ってことで、我が家の新人のです(笑)。

先頭 表紙

砂州子はん、ありがとうございマッスル。結構握力強くなってきてま砂>コジュンド(^^) / Jundo ( 2002-10-01 18:06 )
Hirokoはん、ありがとうございます。なかなかオンラインでお会い出来ませんな。。。/ハンバーグ、、、煮込み過ぎて溶けました(^^; わはは / Jundo ( 2002-10-01 18:05 )
10月でございます!お忙しく、そして幸せな毎日をお過ごしでしょうね♪ コジュンドさんのこの手で いっぱい幸せをつかんではるのがよう見えますわ。 / 真賀砂州子 ( 2002-10-01 03:33 )
きゃお♪ 可ッ愛いのダ〜♪ ぷくぷくしてるぅん♪ 今度名前教えてね。/ところでハンバーグはいつになったら・・・?しつこい?笑 / Hiroko ( 2002-09-20 00:57 )
みなみさん、ありがとうございます。 産まれてすぐはホント赤ん坊!って感じだったよ。真っ赤っか(^^) すべすべの肌が気持ち良いのだ。プニプニしてるし(^^) / Jundo ( 2002-09-16 02:23 )
さにゃえもんさん、ただいまぁ〜のありがとぉ〜! 見ていて飽きないし、ミルクくさいのがこれまた良いのよぉ〜! 最初にどんな単語を話すのか?ってのが楽しみなのだ(^^) / Jundo ( 2002-09-16 02:22 )
自転車さん、ありがとうございます。まだカミさんの実家なんで仕事の合間に時間を作っては車でせっせと会いに行ってます。 / Jundo ( 2002-09-16 02:20 )
JAIさん、ありがとうございます。へへへ、可愛いでしょ(^^) そろそろ2ヶ月で握力も強くなってきてますよ>新人 指を握らすとけっこうしっかり握ってくるのだ(^^) / Jundo ( 2002-09-16 02:19 )
夢樂堂さん、ありがとうございます。カミさんと二人ですっかり親パカモード全開状態でニマニマする毎日だったりします。わはは / Jundo ( 2002-09-16 02:17 )
Dayanち、ありがとさんですぅ(^^) 奥方にもよろしくぅ〜! / Jundo ( 2002-09-16 02:16 )
しらぴょん、ありがとぉ〜! 元気な男の子です>ウチの新人。 扁桃腺取ってから半年は免疫力下がってるから風邪には気を付けてねぇ!(^^) / Jundo ( 2002-09-16 02:14 )
TAKEさん、ありがとうございます。その内、子連れでお会い出来るかも?!(^^) カミさんにも伝えておきます。 / Jundo ( 2002-09-16 02:12 )
ちゃーちゃん、ありがとう(^^) まだ目の中には入れてないけど、アウアウ動いてるの見てるだけでも幸せな気分になりますな(^^) ミルクくさいのがこれまた良いんだ。 / Jundo ( 2002-09-16 02:11 )
KUNさん、ありがとぉ! 若いでしょウチの新人(笑) 見てるだけでも飽きない、、ってか仕事もせずに一日見ていたい!って感じですが、カミさんに角が生えてしまうんで仕事もしてます(^^; わははは / Jundo ( 2002-09-16 02:08 )
ネコさん、ありがとう(^^) もうすぐ生後2ヶ月、随分とデカくなってきましたよん。/カレンダーは、、、来月からってことで(^^ゞ わはは / Jundo ( 2002-09-16 02:06 )
みなみん。ありがとぉ〜!(^^) カミさんもチビも元気にしとります。可愛いよぉ〜!(^^) / Jundo ( 2002-09-16 02:04 )
なべ子さん、はじめまして、そして、ありがとうございます。手とか足とか顔とかプニプニしてて気持ち良いです。見ていて飽きませんな、赤ん坊は(^^) / Jundo ( 2002-09-16 02:03 )
スーパーしえろさん、ありがとうございます。あまり気負わずマイペースなおとうちゃんでいれば、、と思っとります。(^^; / Jundo ( 2002-09-16 02:01 )
マッキ〜さん、ありがとうございます。なんか知らないけど忙しいです、、いろいろと(^^) マイペースマイペース。 / Jundo ( 2002-09-16 02:00 )
おめでとうございます! やぁらかそうな手♪ 赤ちゃんというだけあって、本当に赤いんですね、肌。 / みなみ ( 2002-09-14 01:33 )
おかえりなさい! ちびちゃんの手っていいよね。 握られると幸せ貰った気がしない? 幸せのかたまり。 見てるだけでも和むね。 いいなあ。 / さにゃえもん ( 2002-09-14 01:00 )
おめでとうございます。仕事がんばって下さいね。毎日が楽しいでしょう♪ / 自転車 ( 2002-09-12 23:54 )
おめでとうございます〜♪つんつんしたい♪新人さんの手。 / JAI@お帰りなさい♪ ( 2002-09-12 17:10 )
この手を見るだけで笑顔が出てくるな。 / 夢樂堂@心からおめでとう ( 2002-09-12 16:34 )
えっと、書くところに迷ったんで、ここに書いちゃいますねぇ。遅ればせながら、おめでとさんです〜♪ / Dayan ( 2002-09-12 02:02 )
うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ちっちゃな手! 扁桃腺除去ったかいがありましたよ。。。(って何の関係が? 笑)  兎にも角にもおめでと〜〜〜〜〜ございます!して、男の子ですか?女の子ですか? 奥方様よぉがんばりましたね!おめでとうございます !! / 某氏 ( 2002-09-11 23:48 )
おめでとうございます!!!! 奥様にもよろしく!!!! / TAKE ( 2002-09-11 17:00 )
うはー!かっわいい!!!赤ちゃんの、新しい命のふくふくした姿が、見えるようです。おめでとうございます〜!目の中には、入れてみました?(^^; / ちゃーちゃん ( 2002-09-11 12:42 )
おおお!随分若い新人さんですね・・・ってうわ!おめでとーーーーーーございますーーーー!これからの更新が楽しみです♪ あ、カレンダーを見ないと9月になった気がしないので困ってます(笑) / KUN ( 2002-09-11 11:23 )
あ、言い忘れ。9月のカレンダーどしたの?と言ってみたりして… / ネコさん ( 2002-09-11 10:21 )
おめでとうございます〜。可愛いねぇ〜。あ、ツメがちょっと伸びているチョッキンしなきゃ。 / ネコさん ( 2002-09-11 10:20 )
やっぱり産まれていたんですね〜☆(*^◇^)/°・:*【祝・誕生】*:・°\(^◇^*) マイペースがイチバンですよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-11 09:58 )
初めまして★キャワイイー!!おめでとうございます♪赤ちゃんの手のこのぷよぷよしたところがたまりませんね。つい見いっちゃいました。 / なべ子 ( 2002-09-11 09:15 )
おめでとうございます!ますます、責任大!とがんばってる感じが伝わってきます。無理せずにね。 / スーパーしえろ ( 2002-09-11 08:46 )
おめでとうございます。わたしも今は忙しくて。。。 ま、お互いマイペースで行きましょう! / マッキ〜 ( 2002-09-11 06:07 )

2002-08-01 暑中お見舞い申し上げます。。。


暑いッス。

気温も上がってますが、仕事の方もヒートアップ。。。

と言えばカッチョ良いけど、実は尻に火が着いた状態で熱かったりする。

んで、諸般の事情で仕事以外の私事の方も大変忙しい状態になってます。

気合いを入れてこのアツさを乗り越えねば、、。


ってことで、落ち着いたらニッキ再開ってことで、しばし夏休み状態ですが、

暑中お見舞い申し上げます。

先頭 表紙

Hirokoはん、某所では楽しんで頂けてるでしょうか? これからもよろしくです。 / Jundo ( 2002-09-11 03:42 )
ちゃーちゃん、ばてる暇もないくらい忙しい夏でした。今後もよろしぅに。。。 / Jundo ( 2002-09-11 03:42 )
みなみん。さん、まだちょいと忙しかったりもしますが、ぼちぼち復帰しますです。またよろしくねぇ(^^) / Jundo ( 2002-09-11 03:41 )
夢樂堂さん、残暑もそろそろ仕舞いですね。ぼちぼち復帰しますんでこれからも宜しくお願いします。 / Jundo ( 2002-09-11 03:40 )
私は違う所に火がついてます・・・・(泣) / Hiroko@おひさでっす! ( 2002-08-09 03:08 )
お暑うございます。ほんとに暑いので、ばてないように、頑張ってね〜。 / ちゃーちゃん ( 2002-08-01 14:38 )
相変わらずお忙しいようですね。。お体に気を付けて頑張ってください。。。 / みなみん。 ( 2002-08-01 08:01 )
まだまだ暑い日が続きます。お体を大切に。 / 夢樂堂 ( 2002-08-01 07:16 )

2002-07-01 7月。。。


ワールドカップもブラジル優勝して閉幕し、2002年も前半終了。

 ブラジルのチームは練習中も移動中もプレー中も楽しみながらやってる雰囲気がして、観ていて気分が良かったッス。

 スポーツはやっぱ楽しみながらやらないといかんな、、とか思ったッス。


 なんか先月後半から忙しさ倍増、今月からは更に倍増の4倍速状態、ニッキ書いてる暇が無いッス。


 ってことで、頭の中のカレンダー切り替えがてらお約束のカレンダーっす。。。

先頭 表紙

KUNさん、遅れ馳せながら、おめでとうございます(^^) 今年は暑さがきつそうな予感が、、、。 / Jundo ( 2002-07-14 00:40 )
ちゃーちゃん、梅雨って明けたんでしょか?まだなのか? そんなのも判らんくらいのバタバタ状態です(^^; わはは。 / Jundo ( 2002-07-14 00:39 )
夢樂堂さん、なんか色々とパタパタ忙しくしてる内に、忙しさが加速してしまってます(^^; 来週くらいには少しは余裕が出来る、、、かな??(^^; / Jundo ( 2002-07-14 00:38 )
みなみん。さん、気が付いたら7月も半分過ぎようとしてまして、、、すっかりご無沙汰しておりますm(._.)m ちょいとバタバタしとるんで、来週くらいからリハビリ兼ねた復帰が出来ればと思っております。 / Jundo ( 2002-07-14 00:36 )
7月ですねー。ほっとします。早く暑くなってうだりたいです(笑) / KUN ( 2002-07-04 19:54 )
お疲れSummer〜。梅雨だけど。がんばっちょ〜。 / ちゃーちゃん ( 2002-07-01 22:02 )
ん〜、忙しかったんですね。カレンダーはJundoさんの元気証明。 / 夢樂堂 ( 2002-07-01 09:25 )
うふっ・・Jundoさんのこのカレンダーが楽しみなんです〜☆もう2002年も半分終わっちゃったんですね〜☆(しみじみ・・。) / みなみん。 ( 2002-07-01 01:03 )

2002-06-10 あちぃ。。。


 ここんとこジワジワと暑くなってきていて家の窓は全開状態がほとんど。
 風さえ通ればまだ涼しいんでエアコン使うのはもうちょい先で湿気が酷くなってからにしよう。と根拠不明の決意をしてたりする(^^;

 ちょいと溜めてしまった仕事を片付けはじめたら、やっぱり忙しいのだな。そろそろ撮影もやらないといかんし、ちょっと忙しくなると途端にニッキの更新が滞ってしまう。。。分かり易過ぎか?(^^; わはは。

 ワールドカップもかなり盛り上がって来ているんだけど、加熱するほどサッカーに興味はないんで、テレビで日本戦を観たりする程度。それでも日本がゴール決めるとついつい力が入ってしまうから面白い。
 沖縄から知り合いがワールドカップ観戦で上京してるんだけど、忙しくしていて携帯の番号教え忘れて連絡採れず。なんとも間抜けな事態に陥ってます(^^;;;;

先頭 表紙

このところ色々と多忙にしとって、すっかりニッキはさぼり状態です。。。今週中には再開出来る予定ですんで、ツッコミ巡回するのもそれ以降になると思います。すいませんm(._.)m / Jundo ( 2002-06-25 02:45 )
ちゃーちゃん、お久しぶりぃ〜! ピンポン!!正解!!! FデのJundoです。。。最近ニッキさぼり気味って言うか書く暇ないんだけど、、こんなニッキで遊んでます。んでもって、ところどころに知った顔が隠れてたりするんだけど、それはヒミツ。。。その方が面白いっしょ(^^) わはは。 / Jundo ( 2002-06-25 02:38 )
みなみん。さん、自宅で仕事してるんで、あまり熱いとマシンが暴走しちまうんで適当なタイミングでエアコン使ってます、、我が家では。4台とかマシン起ち上げてると結構暑いのだ、、、(^^; / Jundo ( 2002-06-25 02:36 )
夢樂堂さん、ご無沙汰しちまってます(^^; 梅雨入りしたけど、そんなに酷くジメジメしてませんねぇ、、、。空梅雨とまでは行かないけど、雨が少ないと楽ですが、、、夏の水不足がちょっと心配。。。 / Jundo ( 2002-06-25 02:34 )
こんにちは。あなたは、私の知っているFデのJundoさんでしょうか?の、ような気がする。 / ちゃーちゃん ( 2002-06-22 17:43 )
我が家はどんなに暑くてもエアコンはかけません〜☆一応、前の人が使ってたらしい物が付いています。 / みなみん。 ( 2002-06-11 19:26 )
そろそろ梅雨入りでジメジメ天気。日本が勝ち進むのが一番の清涼剤だろう。 / 夢樂堂 ( 2002-06-11 16:41 )

[次の10件を表示] (総目次)