himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 さるこのリクエスト
2004-07-21 学校
2004-07-14 追加
2004-07-14 zakka & cafe
2004-07-10 ふたけた
2004-06-30 あられ
2004-06-25 にょこにょこ・・・
2004-06-22 ビル
2004-06-20 最後
2004-06-19 戦死


2004-07-21 さるこのリクエスト

に、お答えしまして。
アップしてみましたぁ〜
最近買った小物ちゃんたち。
このゴムは300円均一のアクセ屋さんで買いました。
でっかいクリスタルのついたピンはでっかーいピアスとして使います。今日買いました。
でもこれ本とはピアスじゃあなくって服とかにつけたりするブローチ(?)なのです。
なので先は針になっていてちょいと痛いですが頑張ります。
デカイですが。
あともいっこ最近クリスタルが気になって買ったピン。今日これまた買いました。
300円です。
その奥にある花ピンはなんと1200円もしちゃったピン。
気にいって14日の日記にある雑貨で買いました。
その奥にある赤いかんざしも同じく。その雑貨屋で。
そのおくの4個で1000円ピアスは今日買いました。

クリスタルのピンと一緒にジモの雑貨屋で。
家帰って袋から出したらクリスタルの石だけぽろっとでてきてショックでしたが、
なんとか直しました。

そしてちなみにちなみにその奥のチョコに見える物はハンズで売っている鏡です。
ちゃんとMeijiと入っているものです。
明治製菓さんにちゃんと公式な許可をもらっている代物です。

冷蔵庫にいれといたら父が騙され、手にとってもチョコと信じ、割ろうとしたスバラシイ品です。


先頭 表紙

ぴーさん 鏡限定ものとかではないんで、ハンズに行けば売ってるはずですよ〜! / kiri☆ ( 2004-07-28 15:03 )
じゅんこさん ・・い、や〜( ̄□ ̄;)使い過ぎでやっっばいっす!!! / kiri☆ ( 2004-07-28 15:02 )
小豆さん ・・・フフフ・・・騙されましたね・・・ふふふ・・ / kiri☆ ( 2004-07-28 15:01 )
かわいいー!ゴム、かわいいね!300円って、安いねー。チョコの鏡、すごい!欲しいー!!そして私もいたずらしたい! / ぴー ( 2004-07-25 06:58 )
スゴイ美味しそうな鏡!!!欲しい〜♪♪♪ってか、良い買物してますねぇ〜ピンかわいい☆ / じゅんこ ( 2004-07-25 01:12 )
チョコ、本物かと思ったよ〜 なんで、バックにあるんだ?溶けちゃうよ〜?と思って見てました(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-07-23 01:26 )
Rinaxさん ありますね〜!3coinsの!残念ながらこっちにはどこにあるのやら・・・ / kiri☆ ( 2004-07-22 22:26 )
さるこ そうそう♪美容院時間なくていけないからこれで楽しむんさ〜☆ / kiri☆ ( 2004-07-22 22:23 )
チョコ鏡、本当にうまくできてるんだよね^^ 私も今日3coinsの姉妹店に行ったのでヘアゴム買ってきました☆でもkiriさんの買ったヤツの方がかわいい!=3 / Rinax ( 2004-07-22 21:00 )
ん〜〜可愛い♪♪(^3^)♪ヘアピンとかゴムとかって本当色々あって欲しくなるよね〜☆値段も手頃なの多いからついつい買っちゃうんだよね〜☆いや〜可愛いっす☆ / さるこ@リクエストサンクス☆ ( 2004-07-22 10:06 )

2004-07-21 学校

今日学校最後の日でしたぁ〜
もう2週間に1っぺんしか行ってないですけどねっ。。。

もう〜8月になっちゃうっ!!
はやいっっっ!!
もう8月かぁー。。。
あっちゅ〜まだなぁ〜。。。4年生就活おわっちゃったらね。。。

ちょっと前まではすんごい暇な日を過ごしておりましたが
今は忙しいほんとに忙しい一日も無駄のない毎日を過ごしております・・・(キツイんだけどね・・・)

最近夕日がきれいですよね〜!
ほんと。シャッターチャンスいっぱい・・・
っていっても会社からだと窓に反射して上手くとれないんすー。
てか仕事中だからとれない。

昨日はやっと撮れました!早番だったので。
明日も仕事だわ・・・

今の仕事は前の仕事と違って体は動かさないけど頭使う仕事だから
甘いもの食べたくなっちゃって太っちゃうかな〜

母に今日太った?っていわれて・・

でも私も見た目太った・・・かな〜て思いつつ
体重計のるといつもかわらない・・・
かな〜り古い体重計だから・・
どっかこわれてんのかにゃ。
ま、まぁいいかっ。


先頭 表紙

じゅんこさん ん?じゅんこさんお腹・・・空いてる・・・? / kiri☆ ( 2004-07-22 22:34 )
のりぴ〜さん でしょっでしょっ♥ / kiri☆ ( 2004-07-22 22:33 )
Rinaxさん ほんとに色んな色かたちにかわる空はおもしろいですよね〜!楽しいです〜☆ダイスキです! / kiri☆ ( 2004-07-22 22:32 )
シャオちゃん ありがとぉ〜!あんまりおじゃまできなくってごめんねぇ〜。。。キレイな空はほんと最高です〜☆ / kiri☆ ( 2004-07-22 22:29 )
夕焼けの色がなんだか鯛のウロコに見えてしまいました。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-07-22 19:43 )
おお。きれいだねー / のりぴ〜 ( 2004-07-22 03:42 )
私も空とか夕焼けばっかり撮っちゃうけど、こんなの撮ったことないー!この時間ってすぐに空の色が変わっておもしろいよね! / Rinax ( 2004-07-22 02:55 )
すごい綺麗(≧∀≦)!!! 札幌も、こんなに綺麗にに見れないよ〜〜。 毎日、忙しいんだねぇ。kiri☆ちゃん、、、体に気をつけてね(*´д`*)! / シャオ ( 2004-07-22 00:45 )
さるこ あっそうなんだ〜そうだ。。。さっきのメールよく見たらさるこのメールにこたえてないね・・・ごめん。東京ではみれないの〜(;_;)空は繋がっているのにねぇ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-07-21 23:42 )
うわぁ〜〜めっちゃ綺麗な夕焼け♪東京でこんな夕焼け見ないよ。。。。。いいなぁ〜♪実家ライフを楽しんでおきなよ〜♪ / さるこ ( 2004-07-21 23:00 )

2004-07-14 追加

今お風呂掃除してきました。
その間ま〜たマイナスなこと日記にかいちゃった〜
こういうところまだまだ全然成長しないな〜

なんかもっと別の考え方にきりかえなくっちゃ!
って考えてました。
そんで思った!!

あ〜あんな風に人に嫌われるような行動とっちゃうなんて
あの人も心狭い人なんかな〜
あんな行動とってたら人に嫌われやすいよね〜
かわいそうな人だなぁ〜
私はああならないようにしよ〜!!

って。

あれを反面教師にして、色んな人みてそこから学んで自分精進していかなくっちゃね。
人生の価値観いつになってもこんなに自分にある時間がもったいない。

よ〜し立ち直った〜
あは〜早ぁ〜!

先頭 表紙

さるこ いやいや・・・自分まだまだっす!! / kiri☆ ( 2004-07-21 21:25 )
偉い〜♪♪ポジティブシンキングだね〜♪私も見習います◎ / さるこ ( 2004-07-15 00:21 )
じゅんこさん ほんと。人生死ぬまで勉強ってほんとうだと思いますもん。日々精進ですよねっ!!力抜きつつぅ〜♪ / kiri☆ ( 2004-07-14 23:30 )
私もイヤな人に出会ったら『そんなコトしか出来んかわいそーな人』とか思って気を静める。。。(笑)んで、自分はそんな人にならんよーにしよーとする☆☆☆ステキな大人になるため日々勉強やね。。。 / じゅんこ ( 2004-07-14 23:25 )
Rinaxさん そうですよねっ!!落ち込むときはぱ〜〜っといってそれからさっとひけばいいんですよねっ!! / kiri☆ ( 2004-07-14 23:17 )
でも私も怒るだけ怒って、とか落ち込むだけ落ち込んでその後はすぐに前向きに方向転換するよ!七転び八起きナリ^^ / Rinax ( 2004-07-14 23:14 )

2004-07-14 zakka & cafe

今日はタイトルのようなお店にいってきました。
こういうお店ダイスキなんですぅ〜☆

最初雑貨みてて
カフェはいろっか〜って入って
ケーキセット食べてました!
そんで食べ終わったけど空いてたし
結構長居してたら そこのカフェ好きなんだけど

1人だけん〜なんか冷たいな・・・っておばさん店員さんがいて、
友達としゃべってたら
「追加の注文はございますか?」っていわれて
「あっ特にないです。」
っていったら
「じゃぁ失礼しま〜す」って水をさげられた・・・
友達と
「もう帰れってことかな・・・(苦笑)」みたいな・・

かなり心象悪かった・・・っていうか軽く落ち込みましたよ・・・
そんで、出よっか・・
っていって、カフェはでたけど雑貨が気になって
ヘアピンとかガラスケースに入ってるから
店員さんに見せてって頼まないと試着できなくて別の店員さんにゆってみてたんですけど、
やたらその感じ悪い店員さんが私の後ろをいったりきたりしてて
私リュックでそこの通路狭いからいちいちぶつかってくるわけ・・

あ〜。。。なんか好きなお店なのにぃ〜残念だぁ〜
当分行く勇気がないなぁ〜。
つかりた。
明日からまた6連勤がんばりますぅ〜

でもまぁ友達はポジティブであんまり気にしていないんです・・・
エライ!!

私もそんなお〜っき〜なぁ〜♪

人間にぃぃぃぃ〜〜〜(こぶしまわってます!!)

なぁ〜〜りたぁ〜いぃぃなぁぁぁぁぁああああ!!!


そんで今日はかんざしとヘアピンを買いましたっ♥

先頭 表紙

小豆さん ほんと。はじめてで、びっくりしました〜!はーようやく6勤×2週がおわりましたよぉ〜! / kiri☆ ( 2004-07-21 21:16 )
えりさん ほんと。。。(゜mÅ)なかんじでしたっ。 / kiri☆ ( 2004-07-21 21:14 )
さるこ おいっす。じゃぁ今度デジカメでとるかね〜。ショックでした・・・ / kiri☆ ( 2004-07-21 20:46 )
嫌な感じの店員だね〜 水を下げるとは・・・ おかわりを聞くならまだしも・・・ ちとびっくりです。 6連勤の真っ最中ですね。暑さに負けずに頑張ってね♪ / 小豆 ( 2004-07-17 02:47 )
こんな店員さんているんですね〜いくらなんでも水まで下げるなんてヒドイ(涙) / えり ( 2004-07-15 18:35 )
いや〜〜〜な感じだね。。。好きなお店だとショックだよね。。。><かんざしとヘアピンみたい〜♪今度画像載せて〜♪ / さるこ ( 2004-07-15 00:20 )
じゅんこさん やっぱり好きなところだからいつも散財しちゃうところなんですよね〜ほんと残念ですぅ〜 / kiri☆ ( 2004-07-14 23:29 )
なんかスキなお店なだけにそーゆーのって残念やんね。。。その店員さんたち接客業を分かってないね(T_T)でもちゃんと購入してるとこが、ナイス!!! / じゅんこ ( 2004-07-14 23:20 )
Rinaxさん そう残念でした〜でももう立ち直った!!可愛そうな人なんだきっと!!居酒屋でもそういうことがあるんですねぇ・・・寂しいね・・・ / kiri☆ ( 2004-07-14 23:17 )
居酒屋で冷房を強くされたりすると「帰れコールだね…」なんて感じだけど、カフェでそれはないよね(-_-メ)そりゃ普通怒るよ=3 でもお気に入りなのに…ってのは残念だね>< / Rinax ( 2004-07-14 23:10 )

2004-07-10 ふたけた

日記更新とともにみなさまのひまじんにもごぶさたしております。
いかんせんバイト生活です。
もうね・・・
仕事週E
学校週@
仕事週E
学校週@・・・つづく。

と、いうように休日がいちにちもごじゃらんのです。
仕事は絶対に一日8時間はいらねばいかんのです。

明日ももちろん仕事。
今日は出勤時間にだけ凄い雨が降って、服がべっしょべしょぉ〜〜〜
他の時間は大丈夫だったのにぃ。

あーーー早く旅行いきたーい
おーきなわーーー
やくっしまーーー
よーろっぱーーー

でぃ〜ずに〜ぃ

先頭 表紙

Rinaxさん わぁおハードですなぁ!でも家から近いていいなぁ〜私は電車なんかで4、50分だから大変だなぁ〜 / kiri☆ ( 2004-07-14 23:16 )
4年の時なんて月休3日とかあったよー!職場までチャリで10分で行けたのでそれも良かったのかも^^ / Rinax ( 2004-07-14 23:08 )
Rinaxさん も、学生の頃はバイト三昧だったんですか? / kiri☆ ( 2004-07-14 11:29 )
さるこ かんなり暑いらし〜!でも楽しみ〜♪♪♪ / kiri☆ ( 2004-07-14 11:24 )
apolloさん ね。。。私も、もし落ちてたらシャレにならん・。・・ / kiri☆ ( 2004-07-14 11:17 )
じゅんこさん ありがとうございます!仕事としては暇な時間が多いんですけどねぇ、まぁその時間はお金もらえるんですけど、無駄な時間の使い方してる気もしますねぇ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-07-14 11:11 )
私も大学の頃はそんなだったなー(懐)最後の夏(?!)を満喫してねー♪^^ / Rinax ( 2004-07-13 01:40 )
沖縄いくの〜?いいね〜○夏の沖縄はかなり暑そうだね。。。^^いい汗がいっぱいかけそう○ / さるこ ( 2004-07-12 20:53 )
気付いたら、学校もう前期授業終了してました〜。これで卒ゼミ単位(半期制なので)落としてたら洒落にならん。 / apollo ( 2004-07-12 02:17 )
お久々です♪忙しい毎日でお疲れのよーですね。。。カナリ暑い日々なのでムリしないよーに頑張ってくださいな(^−^)ほどよく手を抜くコトもありです☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-07-11 20:14 )
ふたけた・・・っていうのは今月初日記がもう日にちふたけたってーことです・・・ / kiri☆ ( 2004-07-10 22:15 )

2004-06-30 あられ

昨日までずっと5連勤しかも毎日確実に8時間勤務で
今日は学校なのでお休みです。

お昼からの4限なので家の近くのバス停から12時30分のバスに乗って行こうと、
宿題も(途中まで)なんとか済ませて行こうと思った
12時10分!!


かつん かつん   


って。





雨じゃなくってあられ!!!

え〜〜じゃぁ傘さしたとしても傘に穴あいちゃう!
っていうか洗濯物と、干してた靴いれとこ・・・

ごろごろ・・・
ザ==================

うわーーー凄い雨だぁ〜!!
そりゃぁ東海道新幹線もとまっちゃうわぁ・・・
もし今日学校行っても電車とまっちゃって帰れなくなっちゃうかな〜。。。

って迷って、よし!!
学校休み!!

って思ったらその30分後に

チュンチュン。
あれ?晴れてる。。。


はーーーーーーーーーーーーじゃぁ行くか・・・

って急いでバス停むかって。
まぁ行きは下りなんですけどね。

13時41分の上り。


あれ?遅れてるのかな〜?
こないなぁ・・・
一緒に待ってるおばちゃん×2も電話してたり、
はぁ。って溜息ついてたり。


14時・・・
え〜ちょっと遅れすぎじゃない?

14時ちょい過ぎに通りかかったおばちゃんが
「今日ね〜土砂崩れがあったみたいで、私も上ってくるのに(うちの団地は山の上をかぱっと切りとって作った位置にあるので、街から来るのには山のぼんなくちゃいけないんですよね〜。。。)30分かかっちゃったから(普段なら10分程度。)バスもうあと10分くらいかかっちゃうかもよぉ〜。」

えぇ・・・まぁでも10分くらいで来るならいいかなぁ〜
っていうか暑いし、家までのぼってくのも嫌だしとりあえず待っとくか。。。
でもそれを聞いたおばちゃん×1(溜息ついてた方ね。)はしばらくいらいらして
帰ってっちゃった。

それから14時20分
男の子「(大声)バスなら来れないとおもいますよ〜!」
私&おばあちゃん「えっ!?」
=ていくてくこっちに歩いてきて=
男の子「途中の道で木とかが倒れてきて、復旧作業してるんですけど
    乗客おろされて、そこから僕歩いてここまで来たんです。」
私&おばあちゃん「え〜!あんな(場所ききました。)ところからぁ!!」
私「えっ、で、バスはそこで開通するまで待ってるんですか?」
男の子「いや、バスはUターンして引き帰していきましたよ。」
私&おばあちゃん「え=33じゃぁここで待ってても絶対に
         バス来ないですねぇ!」

・・・・・
私&おばあちゃん「(男の子に)御親切に教えてくださってどうも
         ありがとうございました。」
男の子「じゃ、僕はこれで〜」
。。。。。

私「・・・じゃぁ・・・私、帰りますねっ・・・
  どうもお疲れ様でした・・・」
おばあちゃん「そやね〜は〜また家まで帰るのがしんどいでね〜
       じゃぁお疲れ様ぁ・・」
ってなかんじでした・・・

あ00000000
もうコーラでも買ってかえるか==
せっかく学校行く気やったのにぃ〜
あつ〜!!

てな一日。
どうよこれっ!!

はぁ・・・

そんで今は先日テレビでやってたハリーポッター見てました。
かわいいなぁ〜
やっぱ字幕のが好きやけど。

そんでもって今日は夕方でかけて、
気になってた漫画"カラフルパレット3巻"と、
ダイスキなYUKIちゃんが今号は載っている"spoon"を、買いました。
この雑誌だいすき〜♥
もうOliveは休刊になっちゃったからねっ。(°mÅ●)     
             

先頭 表紙

小豆さん ・・・そして来年四月就職してからもこういうかんじの生活なんでしょうな・・・(ToT)オリーブはでは古株の雑誌だったんですかねぇ?ほんと、寂しいですよねっ。 / kiri☆ ( 2004-07-06 22:27 )
5連勤??社員並みではないの??私、就職してからずっと販売職なので、5連勤は数えるほどしかしたことないです。 Oliveの休刊はショックだった・・・高校生の時の愛読書でして・・・若乃花の奥さんがモデルしてたり、負け犬の酒井順子氏がマーガレット酒井でエッセイを書いてたんですよ〜^^; ←かなりオールドなお話でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-06 01:04 )
のりぴ〜さん へぇ〜近くでもそんなに違ってたりするんですなぁ!!でもよかったですねぇー^v^ / kiri☆ ( 2004-07-05 23:56 )
あられ!まじでー。ちなみに静岡県浜松市に住んでいますが、浜松は雨ふらなかったよ。静岡市はひどかったみたいだけど / のりぴ〜 ( 2004-07-05 12:00 )
じゅにこさん そうなんすよ!静岡大変そうでしたぁ!そんで東海道新幹線とまってましたからねっ・・・ / kiri☆ ( 2004-07-02 23:23 )
夏なのにスゴイ天気やんね。。。あられって。。。異常気象(T_T)テレビ見てたら静岡エライ事なってたもんね。大雨!(関係ナイけど 笑) / じゅんこ ( 2004-07-01 23:35 )
Rinaxさん 私も何ヶ月かしてから知りました・・・ほんと残念。ダイスキだったのに〜!あんま売れなくなっちゃったのかなぁ。。。 / kiri☆ ( 2004-07-01 22:16 )
さるこ そうそう。テレビのなんとかロードショーとかやる時はいっつもどの映画も吹き替えなんだもん。ハリーの声凄い子供らしいかわいい声になっちゃってたっ!ニモは吹き替えのがいいの?なんかレンタル行ってもDVDしかなくってビデオしか見れないうちはまだ見れない〜! / kiri☆ ( 2004-07-01 22:15 )
ぴーさん そうですね。まぁその男の子の立場よりはマシかも・・・ほんと気の毒でした。ほんと山なんで、雨量によっては通行禁止になっちゃったりする道路なんです。真夏でもそこだけは涼しいし。 / kiri☆ ( 2004-07-01 22:13 )
大変でしたねー^^; っていうかおばちゃんオリーブが休刊になったなんて知らなかったワ!高校〜大学の頃とかよく買ってたのにー>< / Rinax ( 2004-07-01 12:38 )
うわ・・お疲れ様・・・・><ハリーは吹き替えだったの?ハリーは絶対字幕の映画だよね〜。。ロードショーでやるときって字幕じゃないときがあるからなぁ。。。。それがいやだ。。T−T。 / さるこ@ニモは吹き替えがいいけどね〜 ( 2004-07-01 01:18 )
うわぁ!大変でしたねー!お疲れ様ー!変な天気だったようですね。でも、土砂崩れとかで事故、おこらなくて良かったですね。 / ぴー ( 2004-07-01 00:45 )

2004-06-25 にょこにょこ・・・

タイトルに意味はありません。
最近買い物しちゃってます・・・
新しいバイトやって、気持ちがおっきくなっちゃったかなぁ。。。

昨日はstilaのチークブラシ〜、チーク、グロス、ネイル を買いました。
どれもピンクですぅ〜
もう前のカフェバイト辞めたからネイルしたくなっちゃって♥
あと昨日激安のところで、タンク×2、Tシャツ×1、花柄シャツ×1、カーデ×1
で、1万ちょい☆
あとCD火曜水曜の二日で5枚も・・・
うち3枚ジャケ買い^^;
でも中古だから3枚900円で安いです。
あとの2枚はず〜っと欲しかったけど、レンタル待つつもりだったけど、でもなかなかでないから待ちきれずかったジャネット・ジャクソンの 



ダミダジョォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






と、YUKIのプリズム?だったかな・・
えっと1stアルバムですぅ。


今ハリーポッターみてまーすっ♪
かわいいなぁハリー!!
おっきくなっちゃったなぁ・・・
ハリー・・・
明日から公開ですね〜
見に行きたいなぁ=。

今日8時からってしらなくってさー。。。
9時からって思ってさー。。。
帰って来て8時半で新聞みて





ンノノノオオオオオオォォォォォォ。。。。(泣)



ビデオ映そうと思ってたのにぃ(´°□Å⊂)


先頭 表紙

小豆さん ポーチ!かわいいですぅ。PAUL&JOUHのも気になる。。。 / kiri☆ ( 2004-06-28 23:23 )
わぁ〜 いっぱい買ったのね〜 stilaって可愛いよね〜 特にポーチが!! 欲しい、欲しいと思いつつ高い!ので買ってない・・・  / 小豆 ( 2004-06-28 22:50 )
じゅんこさん んねぇ〜!しかも赤毛のやつ(名前忘れた。。。)声ひっくーい!!あぁぁ。。。おおきくなるのは早いなぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-06-26 00:33 )
買い物ステキ♪そして、安いぃぃ!!!イイ買い物したねぇ☆☆☆私もハリーポッター見てますよぉ!ハリーすごい成長したよね!!!最初はこんなにかわいかったのにぃ〜。いまはスゴイ大人になったよねぇ〜☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-06-25 22:48 )

2004-06-22 ビル

さて、台風一家も去ることながら。
今日バイト二日目でした〜
研修二日目ですぅ〜

かなりいいです!!
研修丁寧ですっ!!!!!
1時間半に一度は15分休憩があります!
お昼は1時間半休憩がありました!

らくですわ〜(´∇`*)
もうほんと辞めてよかったぃ〜♪

しかも25階のビルの最上階!!
かなり景色いいですよっ!!

休憩室が一番最高です〜〜〜!!!!!

ほんと。
今いる前のカフェバイトの子たちをこっちに呼んであげたいっ!!
今日電話したけどかなりストレス溜まってましたっ。
かわいそうですっ。


先頭 表紙

みきみきさん そうですね〜でも・・・やっぱり前んとこよりもかなり・・・!リフレーッシュ!! / kiri☆ ( 2004-06-25 21:49 )
えりさん わかりますぅ〜ほんと前んとこやめて後頭部のず〜んと重かったのがすっきりとれましたっ!! / kiri☆ ( 2004-06-25 21:48 )
じゅんこさん ありがとうございますっ☆かなり〜!しかも前の職場が見下ろせますっぷぷぷっのぷぅ〜3 / kiri☆ ( 2004-06-25 21:44 )
ぐぐさん ありがとうございますっ!!そうですね〜今までの職場よりもかなり全然リフレッシュ度が違いますよぉ〜⌒∇⌒ / kiri☆ ( 2004-06-25 21:41 )
良い眺めですね〜!バイト中の休憩ってあっという間ですよね〜。 / みきみき ( 2004-06-25 15:02 )
そうそう、働く環境は大切よね!ワタシも上司が嫌でジンマシンを出した経験アリ(笑) / えり ( 2004-06-25 08:21 )
イイ景色だと気分も爽快やんねぇ〜♪♪♪しかもイイ会社みたいで良かったです☆ / じゅんこ ( 2004-06-25 00:01 )
休憩時間は大切なリフレッシュ時間ですよね!いいところで働けているみたいで、何よりです^^ ファイトです! / ぐぐ ( 2004-06-24 23:40 )
オレンジペコさん ほんとよかったです!!ありがとうございますっ!!! / kiri☆ ( 2004-06-23 19:36 )
すごーい!イイ眺めですね(笑^▽^) ストレスもなくなりいい感じの仕事でよかったですね♪ / オレンジペコ ( 2004-06-23 13:22 )
buuRkさん あぁ〜。。。わかるぅ・・・先週の私もそうでした・・電話して辞めることゆってからあと土日の2回かぁ・・・って。もうボイコットしちゃいたかったけど、でもそれやって辞めるってゆっちゃったから頑張りました。これで最後!って思いながら!! / kiri☆ ( 2004-06-23 12:15 )
つよさん んとね〜☆携帯電話のセンターみたいなかんじです。今は研修中だからきっとこんなに頻繁に休憩があるんだと思います。またちゃんと研修がおわっちゃったらこんなに休憩は・・・ないんじゃないかなぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-06-23 12:13 )
小豆さん わかります!!やっぱり仕事を覚えちゃってると、ここを辞めるとまた一からかぁ・・・って思うとね・・・だからなるべく私はオープニングとかそういう感じのところを探す様にしています。 / kiri☆ ( 2004-06-23 12:11 )
さるこ あと5回・・・かぁ微妙だねぇ〜。。。あと2回!!とかだったら・・・まだよし!!あとちょっとって感じなのにねぇ。でも終わりも分かってることだしっ!!あと5回頑張ってね・・・ / kiri☆ ( 2004-06-23 12:10 )
やはり仕事はたのしくできなきゃね。わたしもまだ前のカフェのバイトがあと3回のこってます。3回なのに憂鬱すぎる、、 / buuRk ( 2004-06-23 01:28 )
どんな仕事なの〜? いいなぁ〜眺めもよくて。1時間半に15分の休憩なんて羨ましい! / つよ ( 2004-06-23 00:40 )
わ〜 綺麗〜〜 良い仕事決まって良かったね〜 私も不満はいっぱい有るのだけど、慣れちゃってるからな〜 今一歩進めません・・・  / 小豆 ( 2004-06-22 23:25 )
ええ〜いいな。。。うちの玩具のレジの人まじでありえんよ。。。。みんなストレスたまってるもん。。はぁ〜あと5回かなり憂鬱。。。 / さるこ ( 2004-06-22 21:56 )

2004-06-20 最後

今日で最後だったぁ!!
は〜〜〜今日もむかつきながら〜〜やっったぁよぉぉぉ〜〜
今日で最後だっ!って思い〜ながらぁ〜〜

はぁもうささっと帰ろう〜って思ったら!
あらぁこんな花束を頂いちゃいました。



・・・


わたしゃぁねぇ〜〜〜〜


涙もろいんだよねぇ〜〜〜〜〜〜



ぽろっときちゃっちゃっちゃぁあよぉおおおおお

ああああああ

最後にやっても=========た==========


まぁオープニングスタッフだったしっ。


とまぁいうわけでっちゃんちゃん
終わりましたぁ!


そんで忘れてたけど今日父の日なんですよねっ
そんで、帰り高島屋でハンケチ買って
そのまま帰ってそれからコンビニで家族のアイス買って!

家につきましたぁ

あっそうだぁ

前血液型のこと書きましたけどっ
Oって書いていただいた方いらっしゃいましたねぇ〜

それも当たらずしも遠からずってことでっ
私BはBでも
BBじゃなくって
BOなんですよぉ〜

母BOで、父OOなんでっ!!

それもOっぽいのに関係あるのかなぁ〜?


先頭 表紙

じゅんこさん へ〜〜羨ましいぃ・・・うちはほんと辞めてよかったってかんじですよぉ!!!! / kiri☆ ( 2004-06-22 21:43 )
終わりよければ全て良しやね♪♪♪私も前の仕事辞める時、めっちゃ恐かった課長から『今まで無理ばっかり言うてゴメンなぁ。ホンマにお疲れさん!』って深くおじぎされた時ウルウルしてしまいました。。。やっぱO型入ってたんやね☆☆☆ちょっとアタリってコトで。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-06-22 18:35 )
ぴーさん そうそう・・・弱いんだよねぇ・・・うぅ ポロリ☆ / kiri☆ ( 2004-06-21 21:30 )
お疲れ様ーーー。かわいい花束!!うれしいねー。涙でちゃったのかぁー。かわいいー。 / ぴー ( 2004-06-21 18:42 )
ゆめの♪さん 私もO型の人が合うかんじがします。おおらかな・・・ / kiri☆ ( 2004-06-21 08:00 )
小豆さん ってことは小豆さんもBOのB型なんですね〜! / kiri☆ ( 2004-06-21 07:59 )
おつかれさま^^ きりちゃん Bだったのね^^ Oっぽいのね〜〜〜 Oっぽい人・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 07:51 )
お疲れさまでした〜  Bだったのね〜 と言うことは一緒ですね(^^ゞ 私は、Aに近いかも。父・A 母・Bだから・・・ でも、Oっぽいとも言われるんだよね〜  / 小豆 ( 2004-06-21 00:48 )
さるこ せっかくそのバイトにであえて ハリー好きになったらグッズ買いたくなっちゃうよねぇ〜ぱぱもハリー漬けにしちゃえぇ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-06-21 00:40 )
父の日だねぇ〜偉い〜♪うちのパパちゃんはいないので(出張中)延期かな〜ハリーポッターのネクタイ買おうかなー? / さるこ@洗脳中 ( 2004-06-20 23:57 )

2004-06-19 戦死

うちの子のきちゃん(リブリ−)
が先ほど戦死しました・・・
悲しい・・・もうすぐ1年ってとこで・・・
うぅ・・・

なので飼い直しました。
次はクンパ。
パンダみたいでかわいいので〜す!

今日バイト先で母に頼まれバイト先のケーキを買って来ましたっ!!
バイトの子から餞別までもらっちゃった。。。
お返ししなくちゃ。
でもすっっごく嬉しかった〜☆

画像は買ってきたケーキ☆
途中までしか食べれなかった・・・
これ画像でわかりにくいとは思いますが、結構大きい・・・
おなかいっぱーい!
また明日だっ!!!!


先頭 表紙

ゆめの♪さん え〜ゆめのさんもリブ飼ってるの!!遊びにいきます!教えて〜! / kiri☆ ( 2004-06-21 08:00 )
あ!!!!! 私もリブリーちゃんがいたんだったわ・・・・・・・ やべ・・・人様に迷惑かけてるかもっっ・・・ 連れ戻しに行かねば(笑) ま・または・・・ ( ´△`)アァ- かまってあげなすぎたっっ (・ー・A;)あせあせ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 07:52 )
さるこ 私は食べ過ぎだっ!! / kiri☆ ( 2004-06-20 21:24 )
えりさん てり・・・かっと・・・う〜んそこまで考えたことはなかったなぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-06-20 21:24 )
つよさん わ〜もったいないねぇ!!102までもいったのに!!のきはおっきなスズメバチにやられちゃったよぉ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-20 21:23 )
美味しそう〜美味しそう〜ケーキ食べたい。。。。。。。。^^; / さるこ ( 2004-06-20 19:31 )
うわーケーキ美味しそう!やっぱりプロが作るとテリだとかカットとかが違うのよねえ、シミジミ。 / えり ( 2004-06-20 09:27 )
うそぉ〜・゜・(ノД`)・゜・。 今日はレベル102までいったリヴも戦士しちゃったよ・・・(悲) クンパちゃん見に行こ〜♪ / つよ ( 2004-06-20 00:51 )

[次の10件を表示] (総目次)