himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-23 .
2004-05-21 ピアス
2004-05-20
2004-05-16 ラベンダー
2004-05-15 あっぱれ!!
2004-05-12 学校
2004-05-11 スムーズ。
2004-05-10 お・は。
2004-05-08 暇。。。(。□。||)
2004-05-07 植え替えました。


2004-05-23 .

雨だぁ〜
昨日バイト先で休憩中に珈琲こぼしました。
あー
上も下もしっろーいの着てたのにぃ
珈琲で・・・めっちゃ染み染み
漬け置きで大分とれてたけど乾いてみないとなんともねっ
暇だから1時間も早くあげられちゃった

そして今日は暇。
うーん
なんか作ろうかな
お腹すいた。


先頭 表紙

小豆さん 今日みたらとれてましたー!やったー!! / kiri☆ ( 2004-05-25 01:10 )
コーヒーって染みなかなか取れないよね〜 白い服は・・・ショックですね・・・ / 小豆 ( 2004-05-25 00:28 )
ほのぴ〜さん 作ろうかと思ったんですけど母と一緒に買い物に行ってごはんつくって普通にたらスパ食べました。 / kiri☆ ( 2004-05-24 12:56 )
なにたべたのかな〜〜〜? / ほのぴ〜 ( 2004-05-24 12:30 )
ゆみの♪さん わたしもかな〜り楽ちんな格好ですよ。パンツも家着みたいなかんじですから! / kiri☆ ( 2004-05-24 10:48 )
オレンジペコさん うーんまだ乾いてないのでなんとも・・・大分おちてはいましたけどねー・・ / kiri☆ ( 2004-05-24 10:47 )
あ〜白いお洋服、大丈夫かな?落ちそう? わたしはもっぱら、トレーナー・Tシャツ・ジーパンですw お子いるからねぇ^^; / ゆめの♪ ( 2004-05-24 10:43 )
白い服にコーヒーはヘコォーだね( p_q)シミは綺麗におちたかな?? / オレンジペコ ( 2004-05-24 00:08 )
Rinaxさん も・とれるといいねぇ〜ショックだよね〜ぇ。 / kiri☆ ( 2004-05-23 23:46 )
じゅんこさん 暇はどうにもだるいですぅ〜。せっかくの休みにだるいってのも勿体無いですよね〜 / kiri☆ ( 2004-05-23 23:44 )
キレイに落ちるといいねぇ>< 私もさっき食べこぼしにスポットクリーニング剤を付けてお洗濯したところです^^; / Rinax ( 2004-05-23 23:24 )
こちらは快晴でした☆染みはショックやね。。。ドンマイ(>_<) 私もこの土・日の休みはヒマ人でした(笑) / じゅんこ ( 2004-05-23 22:36 )

2004-05-21 ピアス

私は不安になるとピアス開けます。
タバコは吸いたくないし、のちのち絶対やめなきゃいけない日がきて苦労するのが嫌だから。
アクセサリーつける部分が自分の体に増えるのが嬉しいし、
痛みで少し自分が不安定である気持ちや、いらついてることをすっきりできるかんじで。
そんなこんなで今日てゆーかさっき開けました。
左耳に5個目。
もう左耳はいっぱいだなー。
でも軟骨は怖いので開けてません。
今後また空けたくなったら右耳になるだろーな。

今日のまかない。ハンバーガー
おいしかったチェダーチーズ。


先頭 表紙

apolloさん そっか誕生日きてかなったら12歳で中1だもんね。いいなぁ。おもいきれて。 / kiri☆ ( 2004-05-24 10:47 )
中学生・・・ですね(笑)ただのアホです(笑) / apollo ( 2004-05-24 00:55 )
apolloさん じゅ、10年前!?ってことは・・・確か同い年だった気が・・・12の時にあけたの??小学生だよぉ〜!?はぁ〜関東圏の子は進んでるねぇ・・・S・・・そうかもしれません。アハハ〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-23 12:13 )
じゅんこさん あっ!それもありますー!美容院行ったり!髪さわってもらうと気分かわるし♪ピアス最初は怖かったんですけど、やっぱりアクセが増えるのはかなり嬉しいんです♪もちろん痛いです・・・でもあける瞬間は氷でひやして感覚なくしてるので全然大丈夫なんですよ―★ / kiri☆ ( 2004-05-23 12:12 )
みきみきさん 確かに痛いですー。寝てるとき左に寝返りうてなーい! / kiri☆ ( 2004-05-23 12:10 )
オレンジペコさん ありがとうございます!私よりもっといっぱい頑張ってる人もいっぱいいますけどね。有難いことに。頂けました。まかないうん。いつもおいしーです☆でもランチでこのバーガーがでてたのは初めてだったんですけど。 / kiri☆ ( 2004-05-23 12:09 )
Rinaxさん あ・・・じゃぁ私はもうだめだぁ〜10代・・・じゃぁ前は私リナックスさんとまったく同じだったんだぁピアスの数。私も軟骨スレスレのほうにいっこあけてみました♪ / kiri☆ ( 2004-05-23 12:08 )
Sですか(笑)私はピアスはもう10年ぐらい前に一度開けてから今はふさがっちゃってるな。 / apollo ( 2004-05-23 02:19 )
なぜか私はイライラすると前髪を切ってしまいます(笑)さすがに最近は落ち着いたけど☆ピアスは恐くてあけてナイです(-_-;)痛くないですか??? / じゅんこ ( 2004-05-22 21:29 )
内定おめでとうございま〜す!東京〜いいな〜一度住んでみたいです。ピアスは2個だけ、もう痛いのは勘弁っす(TωT) / みきみき ( 2004-05-22 13:48 )
内定おめでとー(笑^▽^)よかったね!良かったね!就職活動頑張ってたもんねぇ(^ー^)ノ ピアス5個目って凄いね。私は怖くて両方に一個ずつだけです。 まかないでこんな美味しそうなの食べれるの?うらやましーい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:47 )
私も左4つ右2つ開いてるよ^^ やっぱ軟骨怖いよね>< 上の方は軟骨スレスレのところに開けましたが、若いうちに軟骨いっときゃ良かったなーって思った!10代の勢いで(笑) / Rinax ( 2004-05-22 10:35 )
ゆめの♪さん 食べてももちろんすっきりしますよー♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:58 )
Kittyさん かなりおいしかったですよ〜◎なんだかすっきりするんです〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:57 )
さるこ う〜ん。実は昨日バイト先の愚痴会があったんだけどねー。色々聞いちゃうとやっぱりいらいらしたり・・・。その上今日もバイトだったからってゆーのもあるかも。あと、私高校ん時もそうだったけど、いやに想像力ふくらませてマイナス方向に考えたりする時あってそゆ時にね〜。心配ありがと〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:56 )
Miewさん 私もボディピアス耳にしたいなぁ〜可愛いですよね〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:54 )
つよさん うんうん。一緒ですね〜☆私もちょいおっきめあけたいなぁ〜。 / kiri☆ ( 2004-05-22 09:53 )
おいしそ〜っ ( ̄¬ ̄*)じゅる わたし怖くてまだピアスの穴あけたことなんだけど、軟骨ってどこにあるんだか、今触ってみちゃった^^ 私はどっちかっつーと、不安になるといっぱい食べちゃうほうです(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-22 09:34 )
えっ!痛みで 不安が。。ですか?私は もっぱら食に走ちゃうんですけどね(照)写真 おいしそう〜! / Kitty ( 2004-05-22 09:13 )
えっ??何かあったの??大丈夫〜??このハンバーガー美味しそう〜☆食べたいっす☆ / さるこ ( 2004-05-22 03:27 )
同じく!自分も軟骨は怖くてあけてません。笑 今は左右全部で5個で落ち着いたところです。ボディピアスなので、たまに普通のピアス?がしたくなりますねー。左耳の比較的大きめ(といっても直径4mm程度ですが)の穴が可愛いです。笑 / Miew ( 2004-05-22 02:51 )
私もピアス空けた時は、イライラした時とかだな。勢いがないと空けられないしw 右に4つ、左に一つあけたけど、右の1つは塞がっちゃった(涙)軟骨ギリギリのトコにも向こうが見えるくらいの穴開けてたけど縮んだし・・・。 / つよ ( 2004-05-22 02:50 )

2004-05-20 ☆

みなさまお久しぶりでございます。
日記なかなか更新出来ないでいました。
実は5月17日月曜日。
東京本社に最終面接(今度こそ)
に行って来まして、その場で口頭でなんですけど内定を頂く事ができました。
色々励まして頂いてありがとうございました。

その帰りさるこにまた会ってきまして、そこで内定おめでとうケーキを奢ってもらいました〜(≧∇≦*)
ありがとぉ〜〜〜りんごのムースケーキ?で甘くっておいしかった。
とういうわけで来年4月から・・・まだ10ヶ月以上ありますが、東京に上京しまーす!

その翌日バイト先に行くと、この写真のおめでとうケーキを用意してくれてました!!
おぉ!!
粋な計らい!
嬉しかった〜けどおっきくて食べきれずちょっと残しちゃったー・・・。
この白いとげとげ(?)はココナッツで、生地にパインジャムがぬってあってトロピカル〜☆

と、言うわけでこれからはばりばりバイトして稼ぎたいと思いマース!


先頭 表紙

apolloさん ・・・私のほうが・・・じゃぁ一緒ですね〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-24 10:46 )
そです。憧れの東京人☆@いなかっぺ / apollo ( 2004-05-24 00:56 )
apolloさん そっか〜じゃぁ就職で東京に引っ越すのかなぁ? / kiri☆ ( 2004-05-23 12:05 )
そうです^^千葉人です(笑)映画とか、学割は・・・今のうちだよね・・・^^ / apollo ( 2004-05-23 02:22 )
ぐぐさん ありがとうございますー☆社会人になってからが勝負ですよね。。。 / kiri☆ ( 2004-05-22 02:25 )
ゆめのさん あっきてくれたんですね〜ありがとうございます!てへ。 / kiri☆ ( 2004-05-22 02:24 )
☆桜子♪さん そうですねー。でもまぁ人は多いけど雰囲気はあんまり名古屋とかわらないかんじがします。がんばります! / kiri☆ ( 2004-05-22 02:23 )
しろぱんださん ありがとうございます!満喫したいと思いまーす☆ / kiri☆ ( 2004-05-22 02:19 )
粋なはからいでございますね^^ おめでとうございます! 学生生活、沢山遊んじゃってくださいね^^ 社会人になってもファイトですよー^^ / ぐぐ ( 2004-05-22 00:14 )
あらためまして、kiriちゃん(ノ.・。)ノ゜・:*【♪おめれと〜♪】*:・゜\(・.・、)  私の分まで一生懸命稼いでちょw いつでも送金待ってますww / ゆめの@はじめまして^^ ( 2004-05-21 22:57 )
☆良かったね〜♪おめでとう〜\(^o^)/東京でお仕事ですか?とても賑やかな忙しそうな街ですね・・東京は。。☆ガンバッテね!\(^o^)/ / ☆桜子♪@美味しそう〜♪ ( 2004-05-21 21:01 )
おめでとうございますー!すごい〜っ!!学生の時しかできないことがいっぱいあると思うので、残りの学生生活を楽しんでくださいね♪ / しろぱんだ ( 2004-05-21 15:28 )
小豆さん そうですね〜近くなります(笑 ありがとうございます♪ / kiri☆ ( 2004-05-21 01:49 )
apolloさん ありがとぉ〜〜!!あれ?アポロさんはでも関東圏の人じゃなかったですか・・・?学割!!そうだった・・・! / kiri☆ ( 2004-05-21 01:49 )
Rinaxさん あはは!待っててください!!来年そちらに行きま〜す!応援ありがとうございました〜!! / kiri☆ ( 2004-05-21 01:47 )
おめでとうございま〜〜すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ   東京ですか?近くなりますね〜 残りの学生生活楽しんでね(^^♪ / 小豆 ( 2004-05-21 00:58 )
オメ!!おぉ〜東京ですか!!私も東京人になりそうです!!残りの学生生活、学割有効利用してください(笑) / apollo ( 2004-05-21 00:46 )
そっかぁ、早かったじゃない♪私の友達は秋が終わる頃にようやく決まった子もいたもん!良かったね^^ 就職で上京!って凄い!お待ちしてます(笑) / Rinax ( 2004-05-21 00:46 )
楓さん ありがとうございます!なんとか実ってくれてほんとよかったですよ〜。 / kiri☆ ( 2004-05-21 00:27 )
つよさん ありがと〜〜〜♪♪♪・・・てへ。実は・・・もう一匹ピグミー飼っちゃった・・・。ほんとはいけないんだろーけど・・・。どうしてもピグミーも飼いたくなっちゃって・・・。でものきを捨てる事もできなくって。 / kiri☆ ( 2004-05-21 00:27 )
さるこ ありがとう!!いつも東京に行ってはお世話になりますm(_ _)m / kiri☆ ( 2004-05-21 00:25 )
じゅんこさん ありがとーございまーす☆他の土地でほかの会社でってやっぱし不安もありますが、自分できめたことなのでがんばろうと思います! / kiri☆ ( 2004-05-21 00:24 )
Kittyさん ありがとうございます!!そうですね!有効に使わなきゃ・・・☆ / kiri☆ ( 2004-05-21 00:23 )
loopさん ありがとうございます!!そうですね!こんなに暇なのは今だけだと思うので! / kiri☆ ( 2004-05-21 00:22 )
Rinaxさん はい!!もう就活終了です!!正直他行って受かる気がしないし。。。そんなに悪いとこだとも思わないので!決めました☆ありがとうございましたー! / kiri☆ ( 2004-05-21 00:21 )
内定おめでと〜♪努力が実って良かったですね!残りの学生生活を満喫してください☆ / 楓 ( 2004-05-21 00:16 )
おめでとぉぉぉ〜!!! 上京なんてカッコいいなぁ(*´ェ`*)  (  ̄_ ̄)ん? リヴもう1匹飼ったの? / つよ ( 2004-05-20 21:53 )
おめでとう♪♪ケーキすごいね〜バイトの人達、粋な計らいじゃん♪ / さるこ ( 2004-05-20 21:38 )
うわぁ〜!!!内定おめでとーございます!!!しかも東京♪♪♪ステキです(>_<)ホント良かったですね! / じゅんこ ( 2004-05-20 21:25 )
わー!!内定 おめでとうございます〜!!よかったですね☆ 社会人になるまで 今しかできないことをたくさんがんばってください★ / Kitty ( 2004-05-20 21:20 )
内定おめでとう♪ 頑張った甲斐があったね〜 社会人までの残り時間大事に使ってください^^ / loop ( 2004-05-20 16:39 )
おおっ!おめでとう!もう就活は打ち切っちゃうの?頑張って卒業旅行代を貯めないとね! / Rinax ( 2004-05-20 16:27 )

2004-05-16 ラベンダー

ここ最近ちくっちくっと落ち込むことがあるなぁ。
ほんと些細な事。
こんなことで動じたくない強い自分で在りたいのに。
そういう自分も意識なくっても他の人を傷つけてることもあるだろうし。
やっぱ人生楽じゃないね。
そしてこんな時こそ楽な方に逃げた〜い!
な〜んて甘えちゃいけないよねぇ。

こんな事で傷ついてちゃ切りが無い。



++++++++++++++++++++++++++++++
今日はバイトでした。
もう今バイト先は人がいっぱいいるので
社員「kiri次のシフト前とおんなじ感じで入れるの?」
kiri「増えたよ。」
社員「えっ!?増えた!?でもまぁ今は人余ってるからやっぱ
   主婦、フリーター、学生って入ってたらフリーター優先するから、次も同じ様なシフトになってしまうなぁ〜。」
kiri「あぁ〜生活かかってるもんね。」
社員「まぁ!それよりも大事な就活を今は頑張れ!!」


・・・
前人が足りなかった時には、
店長「kiri!就活頑張ってこい!!・・・っていってやりたいんやけどなー・・・。(シフト入って。)」
てゆってて。
まぁそりゃ・・・人いれたんだからまぁ・・ね。
ってゆーか1人辞めてその後5人もいれちゃうからそら余るやろ・・・
でも。。。
てゆーかいらないんでしょ。
と、いいたくなっちゃう私はやっぱネガティ〜ブなのかしら・・・。
そろそろ潮時か・・・。

と、思った今日帰り休憩中だった新しく入ったXと話してたら・・・
なんとXもストレスで生理が来ない程辛いらしい。

仲間ができちゃうとまた決断つかないなぁ。

は〜。o00O
愚痴りました愚痴りましたm(_ _#)m
気を悪くした方ごめんなさい。(とことん弱気?)
世の中にはちっちゃいことは気にしない落ち込まない
でっかい人間もいるんだろうか・・・
もしいたら是非師匠と呼ばせてください!!
是非!!


画像はラベンダー。
うちの庭に気持ち悪く咲き乱れているので
ちょいと摘んで飾ってみた。


先頭 表紙

Rinaxさん あ〜なるほど〜!それはいいですね〜!私は営業補佐だったからまったくの新規の会社に電話だったし、ちっちゃいとこで、すぐ後ろに給料支払いをしてくれる社長の奥様がいたので、ちくいち聞かれていて気が抜けませんでした。 / kiri☆ ( 2004-05-21 00:19 )
えりさん もう!社員の意思は統一しといてもらわないと働いてるバイトにしてみたら困りますよね〜こういうケースでこの人はああいうし、あの人はこういうしって・・・。そういう社員にならないように頑張ります。まぁうちはバイトは使ってないと思いますが。 / kiri☆ ( 2004-05-21 00:17 )
みきみきさん 私もそういう人がいたらいいんですけど・・・(^^; / kiri☆ ( 2004-05-21 00:15 )
じゅんこさん そうですね。その落ち込んでる自分にさえも落ち込みます(^^; / kiri☆ ( 2004-05-20 16:10 )
オレンジペコさん ・・・じゃぁまた晴れた日にでも庭のラベンダーデジカメで撮ってアップしますね・・・ふふふ。私も北海道の果てしなく咲き乱れるかんじがイメージですね〜☆ / kiri☆ ( 2004-05-20 16:09 )
私は元々受信専門部署だったんだけど、同じセンターに色んな業務があったので途中で発信に変わったり。でもテレアポとかじゃなくて会員に連絡だったからそんなにキツくはなかったかな。 / Rinax ( 2004-05-20 01:26 )
いいなあ、ラベンダーが咲くお庭なんて憧れだわ・・・私なんてベランダの鉢植えにキノコを生やしてしまう女なの(笑)ところで私が働いていたお店は上司によってバイトの扱いが違いました、ついこの前大喧嘩して辞めちゃったけど・・・ / えり ( 2004-05-19 09:44 )
愚痴は旦那にぶちまけます〜パパごめんだけど! / みきみき ( 2004-05-18 19:55 )
私もたまにホンマに小さいコトで落ち込む事があります。んで、そんな落ち込んでる自分に腹が立って、更に落ち込みます。。。どツボにハマると辛いっすよね(*_*) / じゅんこ ( 2004-05-18 18:42 )
ラベンダー素敵♪ラベンダーが咲き乱れているなんて素敵なきがするんだけどなぁ(笑^▽^)ラベンダー=北海道と思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?(^^; / オレンジペコ ( 2004-05-18 10:00 )
小豆さん もし御近所ならお裾分けしますよ。ほんっとわっさわんさかなんです〜。世中ノープロブレムなんてなかなかありえないですね〜。 / kiri☆ ( 2004-05-17 01:13 )
私もバイトっす。が、フリーターなのでやはり優先してもらっているけど、社員がいるのでそんなには・・・だけど。でも、学生も辛いよね。生活が掛かっているのは一緒だしね。 世の中、うまく行かないなぁ〜 あ、ラベンダーで癒されました〜 今日は良く寝れそうです(^^♪ / 小豆 ( 2004-05-17 01:04 )
Rinaxさん コールセンター掛けるほうですか?受ける方ですか?掛ける方やったことあるけどかなりきつかった・・・。営業補佐・・・ / kiri☆ ( 2004-05-17 00:05 )
学生バイトだと当てにされないのはどこも同じなのかな><私もデパートの販売のバイトが、入りたい時に「もう一杯だから」入れない時に「何とかならない?」だったので、かなり自由にシフト組めるコールセンターにバイト変えたもん=3 ラベンダーおしゃれに飾ったね☆窓辺にピッタリだぁ^^ / Rinax ( 2004-05-16 23:50 )
さるこ さるさるぅ〜(涙T∇Tそう・・・まさにそれなんだぁ。。。ほんとに都合のいい時だけまさに使われてるよー。はぁむなしい・・・。うちの庭のラベンダーさぁ・・・風が吹くとわっさわっさ揺れるんだけどそれが気持ち悪いのなんの・・・。ちょっと気持ち悪く生茂ってるんだ・・・。今fromAnaviみてた・・・。 / kiri☆ ( 2004-05-16 23:16 )
ラベンダーだぁ〜〜♪何かバイトだと思ってさ軽く扱われるといやだよね〜〜。。都合のいいときだけ使ってってのがいやだ!! / さるこ ( 2004-05-16 23:07 )

2004-05-15 あっぱれ!!

やりましたねぇ日本!!
んもうすっごく嬉しいです!!
もちろん昨日の女子バレーのことですよ☆^^
昨日の韓国戦は初めて7時からず〜っとテレビの前にかじりついて
ず〜っと応援してました。
ほんとサーブミスにはらはらしたり。
とったりとられたり・・
でもとられるのはこっちのミスばっかりだったりして・・・。
プリンセスメグはよく映ってかわいいし・・・。
佐々木選手かっこいいし!!
は〜〜〜がんばれ〜〜〜〜

1セット1セットはらはらしつつみて〜
おぉ〜!
最後サービスエースで!!
かっちょえ〜〜〜〜〜(≧∇≦*)
堂々たる3−0で!
勝ちましたねぇ〜〜〜
ほんとスポーツはいいね!!
見るのもやるのも!!

さてさて。
昨日チケットが届きました。
新幹線の。
しかも指定席!!
ヤタ====☆
月曜日また日帰りになりますが。
いってきま〜〜す★

でも面接時間2時間って・・・。
何話すんかすんごーく不安・・・。
2時間もあるとなんかかしらぼろがでそうで・・・
コワ〜イ・・・。
覚悟して行って来ます・・・。

今日記アップして自分のページにいってもあれ??
アップしたのに出来てない!?
って良く考えたら・・・
2004-04-15ってうってた。
日にち。
5月も中版さしかかってこのミス・・・。φ(..#

そうだ。
思い出したこと。
二日くらい前に今日土曜とか暇だし、
バイトも人いっぱいいてあんまシフト入れてもらえなくて稼げないから
派遣でもやろーって思って
登録してあった派遣会社に電話したら・・・
もう半年くらい仕事してなかったから


抹消されてた・・・。

また面接きてくださいだって。
は〜めんどいなぁ。
他の派遣会社にかえようかな。
暇なのにバイトもできないからお金もないし。
このままじゃぁ引越し費用やら卒旅費用やらやばすぎる!!!煤i°□°))))))

なんとかしなくちゃぁ〜〜〜。

そうだ。
二日日記書いてなかったから書きたかったことをぽつぽつ思い出しては追加です〜

皇太子様!
んもう最高です。
結婚するときに雅子様におっしゃられた様に本当にお守りしていますよね。
雅子様も結婚されたのが皇太子様のような方でほんとよかったなーって。
なかなかあそこまで公式の場でかばうっていうのは
かなり難しいんじゃないかなぁ〜
雅子様も救われますよね。
記者の人たちはしょうがないのかもしれないけど・・・

それでもやっと愛子様が産まれてきて
雅子様も色々くるしんでいるのは分かっているのに
2人目のお子様について・・・
な〜んて質問はしてほしくなかった。

あと、年金未納。
議員皆兄弟
ってかんじ。
でもこれやっぱしこんだけでてきて
しかも本人も把握しきれてないって。
システムに明らかに問題ありなんじゃないかなー。
早急に改善すべき問題だよぅ
人の未納を暴くより・・・って気もする。


先頭 表紙

小豆さん そうそう。小豆さんの日記読んでからそうだ!これも書きたかったんだ!って思い出したんです! / kiri☆ ( 2004-05-16 00:47 )
雅子さまのことを思う、皇太子さま。私の理想です!!(今のところは・・・(^^ゞ  そうそう、システムの改善をすべきよね。今のシステム、分かりにくいもの・・・ / 小豆 ( 2004-05-16 00:28 )
Rinaxさん ゲーセン!へぇ〜コギャルまでもが!へぇ〜なんだか世論を動かしているよね〜すげ〜!ご立派ですよね〜。 / kiri☆ ( 2004-05-15 23:51 )
ホント日本ってば…(ーーメ)って感じです!皇太子様については街中でコギャが「皇太子マジでスゲー!カッケー!」って言ってた(笑)。私は一時期登録制の単発バイトやってたよー!ゲーセンの景品の検品とか!結構おもしろかった^^ / Rinax ( 2004-05-15 23:26 )
みきみきさん 私も。確かに文句ゆっても何もできないですね・・・; / kiri☆ ( 2004-05-15 23:25 )
シャオちゃん 私もかんなり興奮しながら部屋でおてだまでアタックしながらみてたよ〜〜〜かなり興奮しました!! / kiri☆ ( 2004-05-15 23:24 )
えりさん ね〜そうかもしれないです。やっぱ世間に公表したら世論の力は強いもんね〜〜 / kiri☆ ( 2004-05-15 23:23 )
じゅんこさん ほんとすかっとします〜!日本バレー!メダルかなり期待ですね〜!!^^ / kiri☆ ( 2004-05-15 23:22 )
今の日本問題ありすぎ〜!って、自分はなんもできないんだけど・・・ / みきみき ( 2004-05-15 22:37 )
昨日・・「笑いの金メダル」って番組見てたら・・バレー終わってたww ウチのお母は、仕事場で興奮しながら見てたらしいww  / シャオ ( 2004-05-15 22:12 )
皇室問題、私は皇太子サマはきっと国民(世論)に助けを求めているんじゃないか、って気がしたよ。あそこまで公式の場で言うってことは、世論で宮内庁をなんとかしてくれ!ってことなのかなあ?と。ホントもっと自由に何でも出来る環境を整えられたらいのになあ^^; / えり ( 2004-05-15 20:29 )
日本女子バレー最高!!!オリンピックでもメダル狙える☆しかし年金問題どこまで続くんでしょー。ってか、どこまで調べる気。。。ホンマそんな未納を暴くよりもやるべきコトがあるやろ!と言いたいっすね。 / じゅんこ ( 2004-05-15 18:53 )
Kittyさん うん。。。な〜んかこの国おかしい〜!ってかんじ。。。 / kiri☆ ( 2004-05-15 18:06 )
ホント年金問題のニュースを見るたびに 怒り狂ってます!いったい全体どうなってのじゃいっ!ホントに お粗末だわ。。 / Kitty ( 2004-05-15 18:05 )

2004-05-12 学校

今日は今学期初。
学校に行って来ました。
でも寂しいもんだね〜
学生なんてゆっても。
しかもゼミだけだから・・・。
すっごく楽すぎてだるくなっちゃう。

今日学校行ったら学校の周りも開発されてて。
車で行ってきたんだけど、
本屋さんができてた。
もうちょっと早目にできてほしかった・・・
もう卒業しちゃうよ。。。
その2階にカフェがあって、
そこでケーキ買いました。
シフォンケーキ(メープル)
普通のシフォンと違ってメープルだから香ばしいかんじで
予想以上にうまかった!!!!!

あと、そこに寄る予定じゃなかったので
それ前にコンビニでこのアイスかっちゃったんです。
昔ながらってとこにもそそられましたが
一番買おうと思った決め手はメーカー。
今までこのOHAYO(オハヨー)※名前も好き。
の乳製品ではずれがなかった・・・
苺ヨーグルトドリンクが大好物なんです。
うーん。
でもこれは・・・
まぁきっと昔ながらはこんな味なんだろうなぁとは思うけど。

昔のアイスを食べたことがなく、今のアイスで育ってるから。
なんか今のアイスのほうが進化してるしおいしいなぁと思いました。

そしてなんとなんと。
さっきメールをチェックしてみたら。
例の会社からきてました。
3次面接をまた東京でということで・・・。
2次が最終ときいていたけど・・・。
まぁいくしかないよね。
しかも交通費実費っぽいかんじもするけど。

いってみよーっと。


先頭 表紙

のりぴ〜さん あはは〜やっぱケーキ大好き〜☆ / kiri☆ ( 2004-05-14 16:35 )
おいしそーーー。よだれが。。。就職活動たいへんそうだね。がんばってちょーーー / のりぴ〜 ( 2004-05-14 16:28 )
☆桜子♪さん へぇ〜いろんな種類のシフォンもいいですね〜オレンジとか気になります☆ / kiri☆ ( 2004-05-14 12:51 )
Miewさん そうそう。ないですよー今んとこはずれは。コンビニに並んでたらオハヨーを選びますネェ。 / kiri☆ ( 2004-05-14 12:50 )
小豆さん あっ牛乳プリンもオハヨーだっけ?おいしいよねぇあれ。珈琲牛乳プリンも最高!! / kiri☆ ( 2004-05-14 12:50 )
☆美味しそうなケーキですね♪シフォンケーキに生クリームですよね。。うちの近所の姉ちゃんケーキ屋さんのシフォンケーキはオレンジ・紅茶・コーヒー・ココア・抹茶・シンプルとかがあります♪生クリームは別売りなの♪。。 / ☆桜子♪@シフォン大好き♪ ( 2004-05-14 09:29 )
確かにオハヨーさんのってあんまりはずれがないですよねー。ヨーグルトとかよく食べますよー。 / Miew ( 2004-05-14 01:57 )
私もオハヨー大好きだよん♪ 牛乳ぷりんは絶品だよ思う(^^♪ 3次面接、おめでとう(*^▽^*) 頑張ってね〜 / 小豆 ( 2004-05-14 01:18 )
Kittyさん ありがとうございます。もうこうなったらベストを尽くすのみ・・・☆ / kiri☆ ( 2004-05-14 00:00 )
就職活動大変だね〜ホント。でも がんばっていてえらいな〜と思います★3次面接もがんばってね!! / Kitty ( 2004-05-13 20:42 )
さるこ うんオハヨー好きなんだよね〜スーツでまた東京まで行くのが・・・めんどくさいよ〜。疲れるんだもん移動〜。と、いうことでまたまた東京行きます。 / kiri☆ ( 2004-05-13 09:55 )
じゅんこさん ほんとは2次が最終ってきいていたんですけどね・・・。はー・・・頑張ります!! / kiri☆ ( 2004-05-13 09:54 )
オハヨーのやつは美味しいよね〜☆なかなかいい◎おお〜面接あるんだ〜やったじゃん♪♪いいな〜! / さるこ ( 2004-05-13 09:10 )
『なつかしアイス』私は素朴で好きです(笑) 面接頑張ってくださいね!しかし東京の企業は3次面接まであるんですね!!!スゴイね〜(カナリ田舎もん発言。。。) / じゅんこ ( 2004-05-13 01:48 )
Rinaxさん ・・・そうなんですよ。なんだかそういうことになっちゃってました。なんだか2次通過ってことみたい。そうそう!!シャリシャリでしたよ!!アイスってかんじじゃなかった・・・ほんとに別ものです。 / kiri☆ ( 2004-05-13 01:46 )
2次通過おめでとう! ”昔風”みたいなアイスって、今よりもミルキーさが少ないよね?! シャリシャリというか。それはそれで別モノかも^^; / Rinax ( 2004-05-13 01:41 )

2004-05-11 スムーズ。

今日はひまじんスムーズにアクセスできますね♪
よかったよかった!!
しかし最近じめじめ感があって嫌だっ!!
なんてゆーか空気が!!

しかもその上くつろげないスーツにヒール。
ストレスたまってます。
学校いかないから友達にも会えないし
しゃべる相手は家族か採用担当者ばっかり・・・
友達〜増えろ〜
あそぼーぜー
ストレス溜まります〜
今ささやかなストレス発散は前ペプシについてたスヌーピーのお手玉?
みたいなやつで部屋でぽんぽんと自分自身も跳ねながら遊ぶこと・・・(地味?

でも私中学ん時テニス部でかなり好きだったし
テニスもどきが少しでも出来てちょい楽しい。
就職したらどこの会社でもだいたいテニスやってるGあるみたいだし
やりたい!!
今までやったことない硬式が!!

先頭 表紙

小豆さん あっ卓球の好きですよぉ〜!そいえば最近やってない・・・。体育館でもいってやりたくなっちゃった・・・。 / kiri☆ ( 2004-05-13 00:47 )
Miewさん 私は走るだけってのが逆に苦手だったかも。しかも長距離は駄目でした。持久力ないので・・・でも走るのが得意だったらどんなスポーツにでも生かせそうでいいですよねぇ。・ / kiri☆ ( 2004-05-13 00:45 )
さるこ うんうん(°°(。。夜10時くらいとかならわかるのにねー。 / kiri☆ ( 2004-05-13 00:44 )
本当にスムーズだと良いよね〜 いつもだったら良いのに・・・ テニス部だったの?私も入りたかったけど人数が多すぎて辞めて、地味ぃーな、卓球部でした(* ̄m ̄)ぷっ  / 小豆 ( 2004-05-12 23:33 )
テニス、学校の授業でしかしたことないです。運動神経ないので、全然だめでした〜。(´ー`)y-・oO走るのだけは好きでしたけど・・・。 / Miew ( 2004-05-12 14:47 )
ほんとだよね〜。。ひまじん重いよね・・。夜の時間帯が重すぎてほかの人につっこみできないもん。。 / さるこ ( 2004-05-12 14:19 )
Kittyさん 私も後衛でしたよぉ〜前衛なんておそろしいですよね〜。そういうことがあるから・・・ / kiri☆ ( 2004-05-12 11:49 )
私も 中学の時 軟式テニス部でした〜!後衛で サーブするときよく前衛さんにぶち当てたりしたのが 思い出されます(笑)私も テニスした〜い!! / Kitty ( 2004-05-12 07:19 )

2004-05-10 お・は。

ようございます。
わーいはやおきー☆
久々ですー。
現在午前8:14。
なんでこんなに早起きかってゆったら、
今日の面接の時間が最初15時でやりとりしてたのに
最後会社からもらった確認メールでいきなり15時→10時にかわってて
きっと10日ってことで間違えたんだろうな・・・
とは思いつつも、
万が一10時からだといけないので
それにも万全を期すためこの早起きです。
まぁでもきもちいーね。
雨だけど。
あっ、で、結局今電話した結果
やっぱり間違いで15時でしたー。
ふーん・・・
しかしこの時間にもう来てるなんて早いなぁ〜・・・
私もこういう生活になるのかなー・・・(涙


さて朝だし、昨日なにしてたかってゆーと・・・
バイトだったんですけど、
この日生理1日目だったんです。
最初はそれほど大丈夫だと・・・。
生理痛かんじてませんでした・・・。
でも家出る頃にはもうちょっと痛くなってきてました。
まぁでも私こういう生理痛って中学の頃とかはスポーツすれば治ってたから、
昨日は日曜だったし忙しいしそれでなんとかなるかなー。。
なーんてたかをくくっていたら・・・

ちょ〜っと・・・
やばい。
他の主婦バイトの人にゆったら
「薬もってるよ!!あげよっか?」
ってことでEVEをもらってそっこーのみました。
ちなみに私がいつも飲むのはバファリン。
・・・効かない・・・
痛くってってゆーか気持ち悪い。
カレーなんか吐きそうで運べない。
レジの後にうずくまるほど。
これはやばいと思いこれがまた社員が男しかいないんだけど、
「ちょっと余裕ができたら薬局行きたい。」
ってゆって。
もうちょっと我慢できる?
ってことになったんですけど、
あー・・・もう無理。。。ってことで。
「ちょっとトイレ!!」
じゃぁそのついでに薬局も行っといでってことで。
帰る格好でトイレ行ったんですけど・・・
うーはきそう・・・。

私生理痛で2月にも吐いてるし。。。
やばーい。
トイレからでられなーい!!

なーんとかトイレからでられそうになって出て
ふらふら〜と薬局行こうと思ったんだけど、
とてもじゃないけどそこまで辿り着けない。。。
そこでもう医務室みたいなのないか!!?
と、警備員さんに聞いたけど
今ここは百貨店分館。
本館10階にしかないよ。って。
え〜わからん・・・
てかそんなとこまで辿り着けない・・・

一度お店に戻ろう・・・
で、ふらふら〜と戻って。
「もう今日は無理かー・・・」
ってことで。
「じゃあもう今日仕事はいいからって百貨店社員の人を呼んでもらって医務室連れて行ってもらい〜」ってことで。
つれられていきました〜
ふらふら〜
とりあえずその人が女性社員でなんとなく安心。
百貨店だからちゃんと従業員用の医務室があるんだね〜。
そこで1時間半位休ませてもらって大分楽になったので。
カイロももらったし帰りました。
はー。
もうやだやだ生理痛。


そうそう。昨日はジュラシックパーク3やってましたね。
見ました??
うーん。1,2のがよかったなぁ・・・。
これ、もう3回もやっちゃうと。ってかんじでした。

ってゆーか母の日でしたね!!
私は昨日なにもしてましぇーん。(−人−)
もちょっと前に母と2人でイタリアンしてきまして、
それで、と言ってあったので。
ごはんおごっただけです。ヒヒ〜

先頭 表紙

小豆さん やっぱり若いほうが量も多いから辛いことがおおいのかな?今は薬いらず!!うらやましい!!そうなるかな・・・。これからは薬持ち歩く様にしますよ〜。 / kiri☆ ( 2004-05-12 02:24 )
生理痛は辛いよね〜〜  私、年ととも楽になってきたよ〜 今は薬いらずです。あ、私もヴァファリン派で〜す。お大事にね〜 / 小豆 ( 2004-05-12 01:35 )
Rinaxさん え〜・・・ずらーは辛いなぁ・・・まだ内科とかの検診ならいいけど・・・まだ内診台未経験者なので怖い〜 / kiri☆ ( 2004-05-12 00:57 )
大変だったねぇ>< 生理痛がひどいと子宮内膜症とかの場合もあるっていうし、ちょっと不安だよね。私は前ピルを飲んでた時は生理前なんとか症(?)が少しマシになったよ。この歳になるとみんな内診台経験者で、クラリネットの友達なんて大学病院に行ったもんだから足開いてる向こう側にズラーっと学生が並んでたとか…^^; / Rinax ( 2004-05-12 00:47 )
えりさん ホルモン治療かぁ・・・どんな副作用があるんでしょう・・・。ほんとお互い大変ですよねぇ・・・担架で運ばれた事まではまだありませんが・・・。すべての原因は冷えとはききますが。 / kiri☆ ( 2004-05-11 19:45 )
私もタンカで運ばれた経験があるほど生理痛が重かったんですよ〜今はホルモン治療で治まってますが、この治療は副作用があるので長くも続けられないんですよね(困) / えり ( 2004-05-11 12:28 )
しろぱんださん ほんと。損ですわ。私は始まる前は眠くなるんです。あれ?こんなに眠いってことはそろそろか?みたいな。 / kiri☆ ( 2004-05-11 10:39 )
Miewさん なんか母によると足湯とかして暖めたり、カイロでお腹あっためたりするといいそうなんですけど、そうはいってもーーー。カイロはまだできるけど、足湯ってちょっとめんどいし。そうやってお風呂場で座ってるのも正直しんどいですよ。 / kiri☆ ( 2004-05-11 10:38 )
Kittyさん ほんとです〜!生理痛は毎月だしどうにもなりませんね。 / kiri☆ ( 2004-05-11 10:36 )
こちらでは初めまして♪大丈夫ですか〜?わたしもバファリン愛用者です。最近は始まる前の方が調子悪かったりして。。。女のコって損かも? / しろぱんだ ( 2004-05-10 22:38 )
女の子のときの腹痛、本当どうにかして欲しいですよねー!何をしても痛いので、ひたすら苦しみながらジタバタジタバタしてます。どうすれば軽くなるのか知りたいですね・・・。 / Miew ( 2004-05-10 21:38 )
わー すごくひどい生理痛で大変ですね〜。。私も kiriさんほどじゃにけど立ってられないときもあります。本当に 生理痛は嫌だ〜!! / Kitty ( 2004-05-10 20:44 )
buuRkさん えぇ〜いいなぁ・・・ほんと女の子って大変・・・不公平だー。だから世の中の男みんな馬鹿なんだー(?? / kiri☆ ( 2004-05-10 17:15 )
ひどい生理痛ですね**かわいそう。わたしは生理痛があんましない。てか生理が軽いんですよね。月に1回も生理痛に苦しまなきゃいけないのね、女の子って大変だ! / buuRk ( 2004-05-10 13:40 )
さるこ ・・・でしょ。でもきっとそのメール送った人その会社の専務なんだよね・・・まぁおっさんんだからしゃーないかなぁ・・・。生理痛はもう大丈夫だよ〜!この辛いの越せば大丈夫なんだ!ありがちょ〜! / kiri☆ ( 2004-05-10 11:41 )
え〜大丈夫なの??あんま無理しないようにね・・・体が壊れちゃうよ〜(T-T)確認メール間違える会社最低・・・笑。 / さるこ ( 2004-05-10 09:55 )

2004-05-08 暇。。。(。□。||)

暇過ぎてだるくて死にそう・・・
ほんとけだるい!!
明日はバイト8時間労働のはずが6時間に減らされちゃったし。。

そろそろもう1個さがさなくちゃ・・・

先頭 表紙

Rinaxさん そうそう。(−人−)私もかけもちしたりsてましたけど・・・そのお金全然手元に残ってないだす。 / kiri☆ ( 2004-05-10 08:41 )
電話会社のカスタマーセンターだったので、年中無休だし大所帯なので自分の好きなシフトで入れたの!大卒初任給ぐらいの年収だった…でもそのお金は今どこに?! / Rinax ( 2004-05-10 00:46 )
小豆さん バイト先のお店が暇になるってことですか?私ももうひとつって単発で探してるんですよー。だからやっぱよさそうな派遣会社をさがしてます。 / kiri☆ ( 2004-05-10 00:42 )
loopさん はー。。。まぁそれもそうですよね・・・っていっても私遊ぶ友達少ないからなー・・・(泣 地方行ってる子とかだし・・・。うーん。趣味・・・うーん。・・なんだろう・・・。園芸・・・(爺くさい趣味。 / kiri☆ ( 2004-05-10 00:41 )
これから、夏休みまでヒマになるの。それで、お金も欲しいから・・・ 単発のをやりたいな?と思ってるのだけど・・・思ってるだけで終りそうかな?掛け持ちは大変そうだからね〜 / 小豆 ( 2004-05-10 00:20 )
今のうちに暇を満喫しておくことを激しくオススメするよー(´ω`;) 社会人になってから、もっと遊んどけばよかった!って後悔するかも(今してます。・゜・(ノ∀`)・゜・。) 趣味に時間を費やせるのも今だけ。 お金を稼ぐのはいつでもできますよん♪(と偉そうなことをいってみた(*ノノ) / loop ( 2004-05-09 04:34 )
Rinaxさん えぇ〜!超ハードスケジュールでバイトしてるじゃないですかぁ!すごい・・あぁでも私も2年の時はやってましたねぇ〜夏休みとか春休みとか・・・ / kiri☆ ( 2004-05-09 00:45 )
小豆さん おっ!!おひさしぶりですな!えっ?小豆さんもかけもちするの?ってどんなシフトとかでやってらっしゃるのか知らないんだけど。。。でも忙しい方が充実感あっていいかなぁ〜やっぱ。暇が続くのがね。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:43 )
☆桜子♪さん そっか・・・そりゃぁ主婦のしかも子持ちの方にしたら程遠い言葉ですもんね。こんなこといってられるのも今のうちだけですよね。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:41 )
さるこ う〜ん・・・だってこんなに暇だし。旅行とか行きたいけど、貯金ないし・・・だから・・・まぁ時間あるならって今までずーっとバイトしてたしね〜空いてる時間は。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:40 )
Kittyさん 実は最近食べ過ぎでもあるんです。常に満腹状態とか・・・だから(涙 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:39 )
暇だなんて羨ましい(ToT)学生のうちだけだよー!なんて私も大学時代は暇だったから朝9時〜夜9時とか月休3日とかでバイトしてたけど^^; / Rinax ( 2004-05-09 00:37 )
ヒマよりも忙しいほうが良いよね〜 あ、でも忙しいとヒマが恋しくなるんだった・・・(^^ゞ 掛け持ちするの?実は私も考えてたり・・・ なかなかうまくいかないんだよね〜  / 小豆 ( 2004-05-09 00:30 )
☆【暇】♪って・・うらやましいなあ〜♪もう何年も使ってない言葉♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-08 23:01 )
バイト増やすの?!すごいな〜☆私は全然なにもしてません。。。だらだら生きてます☆笑。 / さるこ ( 2004-05-08 20:12 )
あら〜 暇すぎるのは確かに辛いですよね=何か 美味しい物でも 食べて見ては?私は まだまだダイエット中デス(涙) / Kitty ( 2004-05-08 19:24 )

2004-05-07 植え替えました。

今日はまたまた昼起きし、ウィルキンソンのジンジャエールをのんでから〜(笑
と母とごきげんにすごし、昨日書いたケレベラを土に植え替えしました。
ずっと水栽培してきたんですけど、もうおっきいし、そろそろ限界かな・・・と。
種を買ってきて、そこからここまでに育ててきたので愛着があるのです。(^∇°●)
このケレベラっていう植物の種は見た目ヤシの実のような、私のちっちゃい手の平両手で包むくらいの大きさがあって、かわいらしんですよ♪
そこから芽がでてきます。

今日は昨日のカフェの他の画像か、植え替えたケレベラの画像をいれようと思ったんですけど、USBの調子が悪いらしくデジカメから画像をとり入れられない・・・φ(‐‐メ)

今日は昼間に例の東京まで最終面接うけにいったところから電話があって、
ぷるぷる手震えながら聞いてたのに


















まだ選考に時間がかかるとのこと。
しかももし、なにか他の会社の選考とかで東京くることになったらまた連絡お願いしますと。
そういう予定全くないんだけどなー・・・
うーん。
何か悩まれてるんだろーか??
はぁ〜これからまた不安定な気持ちが続く?
面接では今週中といわれてからはや2週間でちょっと諦めモードになった矢先あったこの連絡。
うーん?
どうなんだろう。
母がDrコパの風水に凝っていて。
今日起きたら家中に盛り塩が・・・
トイレにも。
お風呂にも。
っていうか各部屋??
そして家族分の持ち歩く用の携帯塩まで用意されている・・・

そしてこの電話内容を伝えると

じゃぁこれ常に持ってなさい!!


でもその本みさしてもらったけど、

⇒男の子の部屋を南西にすると、根気がなく、キレやすくなる。


・・・・・・・・












当たってる!!!!!煤i°□°;)!!!







ちなみにうちの弟の部屋は南西です。
そういう訳で。




やるしかない信じます。


再起動して画像取り込みました。
ケレベラ撮影したんですが、今は葉がたれていてしょぼいので、昨日のペコリの隣の姉妹キッチン雑貨屋さんを載せる事にします。
かわいいっす・・・☆
この店の前に又植木があって、木苺とか、ミニ薔薇とかあるんですよ〜!
私もミニ薔薇木苺欲しいです。。。
いつか買います!!


先頭 表紙

☆桜子♪さん あっありますよね〜!私もやってますよ〜!部屋の西側に黄色のポスター貼ってくまプーおいてます。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:46 )
☆外国っぽい感じのお店ね♪素敵♪・・風水は西に黄色を置くってのをやってます♪金運UP〜☆ / ☆桜子♪ ( 2004-05-08 23:00 )
じゅんこさん きてくれてありがとうございます!!かわいいですよ〜確かに!私飲んだ後捨てずに部屋に飾ってますもん。辛口ジンジャエールはほんとカラっ!!ってかんじなんで、辛いのもし苦手だったら気を付けてくださいね。 / kiri☆ ( 2004-05-08 16:36 )
初☆つっこみです!私ウィルキンソンジンジャーエールって初めて知りました!ホームページで見たんですけど、ビンがかわいぃー!!!ぜひとも買ってみます♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-05-08 14:26 )
Rinaxさん あぁ〜わかりますぅ。でもなんだか雑貨屋さんとかのほうがディスプレーがおしゃれにしてあるからほしくなっちゃうんですよね〜。なるべく植物はホームセンターで買ってそれを入れるプランターとか、籠とかをインテリアショップで買うようにはしたいんですけど。。。 / kiri☆ ( 2004-05-08 14:00 )
みんさん すみません。つっこみさるこページでいれてすぐに気付いたんですけど、み〜さんって書いちゃってましたよね(−o−;)ウィルキンソン苦手ですかぁ〜あれはきっと好き嫌い分かれるでしょうねぇ。 / kiri☆ ( 2004-05-08 13:58 )
もし東京に来ることがあったら、もう1回会いたいって事なのかな?ウチの母も風水大好きなの(笑)おかげで私も詳しくなりました☆ミニバラいいよー!収集癖が止まらない=3カフェとか雑貨屋で買うとホームセンターの倍くらいの値段だったりして欲しい品種でも躊躇しちゃう…。私って貧乏性だなぁ^^; / Rinax ( 2004-05-08 11:50 )
はじめまして。さるこの日記から飛んできました。お祝いのお言葉ありがとうございました!kiri さんも頑張ってください。ちなみに私はウィルキンソンジンジャーエール苦手です(笑 / みん ( 2004-05-07 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)