himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-12 ひめ
2004-11-11 ごはん
2004-11-07 殺助
2004-11-06 うぉぉおおフランス!!!!!
2004-10-22 ゆず
2004-10-05 do--
2004-09-21 バンチキチキ☆
2004-09-19 アングルが・・・
2004-09-18 USJ
2004-08-24 んちゃ


2004-11-12 ひめ

ディズニーランドってみんなコスプレしててかわい〜よねぇ〜
ちっちゃい子は親御さんがきせててかわい〜よね〜
私も着ぐるみとか着たい・・・

けどバスツアーでそれは辛いぃぃ
てことでディズニーで勝手にとっちゃいました☆

でも勝手に顔をのせられないので
モザイク攻撃です。


先頭 表紙

ゆめのさん は!!なぁるほどっ!!!私もそうなりそうだ・・ / kiri☆ ( 2004-12-04 21:19 )
んふんふ〜。 自分が着れない分、お子に全てを託してる・・・そう、私がその一人でありまする(笑) / ゆめの ( 2004-11-27 02:31 )
さるこ ・・・ぎくり・・・ / kiri☆ ( 2004-11-22 00:56 )
AKIRAさん いってください夢の国!! / kiri☆ ( 2004-11-22 00:55 )
apolloさん 私もきぐるみ系きたい・・そういうバイトちょっと憧れてました。 / kiri☆ ( 2004-11-22 00:55 )
おお〜可愛いね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪小さい子だからってのはかなりあるよね〜★☆大きくなってから姫の格好は・・・人を選ぶよねw / さるこ ( 2004-11-21 14:21 )
ディズニー・・・近場なのに最近行って無いです。イクスピアリに「パステル」出来たからプリン買いに行こうと思ってたのにまだ行ってないし(^^;)何か無性に行きたくなってきました(笑) / AKIRA ( 2004-11-17 14:11 )
おいらはパンダ着たいっす☆(笑) / apollo ( 2004-11-16 01:38 )
apolloさん あー・・・確かに。ひいちゃうかもね〜こういう場所でないと。きぐるみ女子高生!でも私もきたい・・・ / kiri☆ ( 2004-11-13 22:03 )
小さい子供のお姫さまはかわいいけど、女子高生の着ぐるみは、いかがなものか・・・。おいらもディズニー行きたいな〜☆ / apollo@京葉線ユーザー ( 2004-11-13 00:18 )

2004-11-11 ごはん

ほんとおいしいものって幸せ〜♥
今日は学校へ行って、お昼はここにも何度も書いた気がするけど
PECORIというカフェへランチへ!!

もーとっても柔らかい味で美味でございますぅ〜♥♥
(今大奥みたばっかり)
今日はチキンのトマトシチュー(チキンは嫌いなので友達に食べてもらいました。骨つきでびびった・・・)
と温野菜のクリームチーズかけと〜♥
かぶのマリネ←これすっごい好物!!になった!!
と、パンと、オレンジケーキ。
あと追加で黒ゴマ豆乳もたのみましたっ!!

めちゃしあわせ〜なひととき〜ぃ☆
はちみつアイスもはいってて最高!!
おなかぱんぱんで
母にクッキーお土産買ってかえりました〜

超眠かった・・・
帰って寝たけど。


先頭 表紙

2004-11-07 殺助

今日仕事中にはなしてた。

ドラえもんのスモールライトがほしー!☆

私:いいよね〜そしたらちょいポーチ持って歩くだけで済むよね〜

隣A:!!ほんとだ!いいねぇそれ!

隣B:ほんとだ〜楽じゃ〜ん

私:!!だめだよ!スモールライトとビッグライトも持ち歩かなきゃ!!
  じゃぁその二つ分の入る鞄じゃないとぉ!!

隣A:あはは〜そうじゃ〜ん ≧∇≦

私:!!!でもさぁ!ビッグライトはスモールライトでちっちゃくして歩けば一個分で済むじゃん!?

隣B:それじゃぁビッグライトでビッグライトをおっきくできないじゃ〜ん!

私:ノ゜□゜ノそうじゃん!!

ていう話し。
コロスケ+ドラえもん=殺衛門っていう話しも。 
 


先頭 表紙

さるこ !!あっ!そうじゃん!ちっちゃくするとかしないとかじゃなく四次元ポケットでいいじゃん☆さすがさるこっっっ!! / kiri☆ ( 2004-11-11 17:52 )
確かに確かに〜♪やっぱり四次元ポケットがあったらかなり便利だよね〜◎ / さるこ ( 2004-11-11 08:28 )
ゆめのさん あっそうそう!何かもっと欲しい道具あったような!って思ったらそれだ!タケコプターだ!! / kiri☆ ( 2004-11-09 01:15 )
小豆さん お久しぶりです。そうそう替えてみましたタイトル!私はスモールライトですね〜荷物ちっちゃいの最高です!身軽だし! / kiri☆ ( 2004-11-09 01:11 )
日記名 変わったのね^^ スモールライトは欲しい道具の一つだなー。 私も小豆さん同様、どこでもドアが一番欲しい! たけこぷたーでもいいw / ゆめの ( 2004-11-08 01:27 )
お久しぶりで〜す。タイトル変わったのですね。ドラえもんの道具は全部欲しいよね〜 私はどこでもドアが一番欲しいかな? 出不精なんで、解消したい(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-08 01:05 )

2004-11-06 うぉぉおおフランス!!!!!

さるこの日記を読んで猛烈にフランスに行きたいっっっ!!!

最近バイトがとってもっていうかわり〜とハード・・・
連勤連休のシフトがツラ目??

就職先のレポートと、卒論に焦りつつある今日このごろ。。。

花束の自販機なんて素敵すぎるわ〜!!!

あと、飼っていたリヴリーを2匹手放しました・・・
ちょっと寂しいけど、欲張ると逆に世話の密度が薄まるので。

今日ようやく爪を塗りなおせて嬉しい!
携帯を替えてうきうき。
掃除洗濯洗物がすませれてスッキリ☆窓もふけたし。

今日の気持ちを箇条書きです♪

画像は大阪でさること見掛けて二人とも猫好きなのでシャッターをおしまくった時の子。


先頭 表紙

つよさん あら?私らしくない日記だった?そうそう。ログインめんどい〜よくばっちゃいけないな〜とも思ってさ〜 / kiri☆ ( 2004-11-07 23:30 )
一瞬誰の日記かと思っちゃった(^^; リヴリー手放したのねぇ。。。確かに世話大変だもんねぇ。ログインしなおすのも面倒だし(^^; / つよ ( 2004-11-07 16:09 )
シャオちゃん でしょでしょ!!でも興奮して友達にメールしたら東京にもあるらしいんだけどね。でも素敵だよね☆ / kiri☆ ( 2004-11-07 00:40 )
花束の自販機?! そんなのがおスランスにはあるんだねぇ(//・ω・//)素敵だね! / シャオ ( 2004-11-06 23:24 )

2004-10-22 ゆず

ゆずにはまってます。

聴くゆずじゃないよ
食べるゆずね。

今日どうしても頭ん中がゆず過ぎて
ゆず飴とゆずはちみつドリンク買って帰りました。

将来子供の名前を柚子実にするかも。

先頭 表紙

シャオちゃん ゆずぽん!そいえばそういう身近な存在にきづかなかった・・・今はゆずこしょうが気になるんだけどね・・・ / kiri☆ ( 2004-11-07 00:41 )
シャオはゆずポンがないと生きて行けません(*´▽`*)(シャオの愛する某G氏の影響w / シャオ ( 2004-11-06 23:23 )
ゆめのさん ゆずきちゃんもいいなぁ!それなら男の子にも女の子にもいいですね♪ / kiri☆ ( 2004-11-06 21:55 )
お子のお友達で「ゆずき」ちゃんって女の子 いたなぁ〜 ゆず ってなんだかかわいいよね〜♪ 私も大好き! あの香りー / ゆめの ( 2004-10-26 07:59 )
さるこ ゆずこしょうが成城石井に売っててそれも気になってます! / kiri☆ ( 2004-10-24 23:34 )
ゆずみ♪可愛いかも〜何か和風だし、可愛い響きだし、いいじゃん♪kiri☆の子供っぽい感じがする〜笑。ゆず最近食べてないな〜☆ / さるこ ( 2004-10-23 10:11 )

2004-10-05 do--

今マザー&なんとかを見ています〜
今月からはバイトを週4に減らしたのでちょいと暇ができました〜
でもちょっと時間できると逆に寂しがりや病が・・・

4月から大丈夫かな〜・・・ひとりぐらし・・
寂し過ぎ友達東京にいない病で死ぬかも・・・

内定式東京までいってきましたが
懇親会とかゆって居酒屋でのんだけど

なんかまわりのほかの会社行く子にきくと
懇親会たのしかった〜とかゆ〜んだけど・・
ほんと〜?
私にはあんまりさっぱりわかんにゃ〜い・・・

だって〜
今までなんの関わりもなかった人と
いきなりさぁ仲良くしなさいよっていう場をもうけられて

いきなり半年後から一緒に働くってだけで
食事の場作られても
喋る事ないし〜

てゆーか仕事始まってからゆっくり自然に仲良くなりたいんだ〜
基本人見知りだし。
その方が自然に話しできるじゃん。

あの無理ある空気につかれちゃった〜

あら。
これ愚痴日記になっちゃっちゃ??


先頭 表紙

Rinaxさん お優しいお言葉ありがとうございます!そうですね〜みんな周りに合わせられてすごい・・・協調性の欠けた子かも。φ(。_。*) / kiri☆ ( 2004-10-24 23:37 )
寂しかったらいつでも呼んでチョー^^v 事前にメール交換とか共通の話題がある人とかが見つかれば懇談会も生かせるのかもね。きっと知らない人同士で、kiriさんだけじゃなくてみんなも気疲れしちゃっただろうね^^; / Rinax@私もプチ人見知り ( 2004-10-15 10:09 )
小豆さん (^v^●)*。・ / kiri☆ ( 2004-10-09 21:25 )
<ゆっくりと自然に仲良く> うんうん、分かるよ〜 行き成りが頑張ろうとかそういう雰囲気って私もダメなんだ・・・ なんか、疲れちゃうんだよね〜  / 小豆 ( 2004-10-09 00:57 )
じゅんこさん そ・・・そうなんですよぉ〜グリコのおっさんの前でさること同じポーズして写真撮ってもらいました〜(^^;)/ / kiri☆ ( 2004-10-08 01:00 )
ぐぐさん ありがとうございます!ほんとマイペースしかないですね!それが私の取り柄でもあるかな〜って。。。ぼちぼちやってくしかないですよね〜☆ / kiri☆ ( 2004-10-08 00:58 )
AKIRAさん ありがとうございます!!頑張ります!!!!! / kiri☆ ( 2004-10-08 00:57 )
ゆめのさん そう考えて私もやっていきまーす!これからもよろしくお願いしますね!! / kiri☆ ( 2004-10-08 00:56 )
ぴーさん ぴーさんも経験者さんなんすね!どうでしたでしょう。。。やはり寂しいですかね〜(;_;) / kiri☆ ( 2004-10-08 00:54 )
グリコのおっさんですね!大阪!!!私も人見知りなんで、そーゆー場を急に作られても。。。って感じですよね。みんながムリしてる空気って余計に疲れますね(+_+) / じゅんこ ( 2004-10-06 23:20 )
内定式の、懇親会なんてそんなもんですよ・・・^^; 私は社長の隣で、話聞いて、同期と話があまり出来なかったのが記憶にあります。 新しい環境は大変ですが、そのぶん、楽しいことも多いはず!マイペースに頑張ってください^^ / ぐぐ ( 2004-10-06 22:59 )
新しい環境ってやっぱ不安ですよね。けど、結構すぐ職場の仲間と仲良くなったりするもんだから大丈夫ですよ。自分も凄い人見知りだけど結構仲良くなったもの。頑張って!! / AKIRA ( 2004-10-06 19:49 )
ちょびっと不安かもしれないけど、ここでいっぱい愚痴っちゃって すっきりしちゃおー! 新しい世界に飛び込むわけだから、不安はつきものよね^^; 自然にマイペースで ・・・それが一番疲れなくていい^^ / ゆめの ( 2004-10-06 19:34 )
寂し過ぎ友達東京にいない病・・・怖いのぉおお。私も東京一人暮らししてたのを思い出した。でもドキドキですね。頑張って! / ぴー ( 2004-10-06 18:18 )

2004-09-21 バンチキチキ☆

あ〜今日は休みで昼寝もしたのに眠いっす。
昨日バイト帰り電車乗ってバンチキ聴きながら歌詞カードみてたら・・・
いつもは歌詞カードみながら聞いたりしてなかったので。

ほんっとっとっとにはまっちゃって!!
来週ライブも行くしこら〜CDそろえたらな!

と思って昨日帰ってからFLAME VEINともいっこはMDでもってたんだけど
歌詞カード!!
て思ってTHE LIVING DEADと2枚の大人買い。
あ〜さいこ〜っす。
この1枚のアルバムの物語度。
凄いすき〜
しかも藤原さんの描く絵が凄く素朴だけど好き。


先頭 表紙

AKIRAさん おひさしぶりです〜まじで〜!!いいな〜ボーカルの人顔が好みなんです〜!!! / kiri☆ ( 2004-10-05 19:47 )
お久しぶりです。バンプオブチキンにはんのうしてしまいました。(多分)ボーカルの人自分の高校の後輩で友達の弟の同級生だったりします(自分は喋った事無いけど)。だからテレビで見ると妙に応援したくなる今日この頃。 / AKIRA ( 2004-09-27 23:46 )
apolloさん いや〜適当にゆっちゃっただけぇ〜!!え〜いいなぁ〜!!私もそんな環境にいたかった!! / kiri☆ ( 2004-09-25 23:04 )
さるこ ね〜かわいい曲だよね!!私リトル ブレイバーダイスキなんだよ〜!!! / kiri☆ ( 2004-09-25 23:02 )
小豆さん ううん〜違うんです〜バンプオブチキンのことでした!!てへ♥ / kiri☆ ( 2004-09-25 23:01 )
・・・バンチキって初めて聴きました!!そういう風に略するんですねぇ。高校生の頃よく近所のライブハウスに出ていたバンプのライブ、ライブハウスの裏でタダ聞きした思い出があります(笑) / apollo ( 2004-09-24 00:00 )
分かる〜!!!!初期2枚の歌詞ってすごい物語性あるよね♪今のバンプも大好きだけど、過去バンプもいいよね〜☆ガラスのブルースは最初に作った曲って言うからすごいな〜!!!って思う。←きっとやるよ〜♪ / さるこ ( 2004-09-22 09:40 )
バンチキチキってバンドがあるの?? 最近の音楽関係には疎くなってしまった・・・ ダメだ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-09-22 00:44 )

2004-09-19 アングルが・・・

怪しいといわれましたこの写真。
しょうがないよ。おちびちゃんですもの。

最近は仕事はお金の為になるべく残業して稼ごうと思ってたけど
社会人になったらいくらでも働くんだし
学生だから自分の時間も大切にしようと思い
忙しいのに残業もそこそこに帰ってきました。

スパイダーマンがUSJの中で一番好きでした。
もう1回乗りたい!!と、思ったのはやっぱりこれ!!
ほんと、物語に自分がはいってるみたいだったし
迫力万点★☆
ビルから急降下するところが死ぬほどおもしろかった!!

あと、スパイダーマンのアメリカンな色使いがかわいくって好き☆


先頭 表紙

さるこ でしょでしょ〜なんか今バイト先でまわりけっこう皆いっててかなり行きたいんだよね〜!! / kiri☆ ( 2004-09-25 22:59 )
小豆さん 私もスパイダーマンは2回のってもいいな〜っておもいましたよ〜!! / kiri☆ ( 2004-09-25 22:58 )
この写真面白いよね〜笑。本当、また行って乗りたいよね〜!!!!また行きたいよぉ〜☆↓ジブリ行きたい〜(^3^) / さるこ@写真現像中だよ〜♪ ( 2004-09-22 09:42 )
スパイダーマンは面白いよね。3月に行った時、頑張って2回乗りました。2回目は最後にピースしたけど、間にあわなかった・・・^^;   / 小豆 ( 2004-09-22 00:39 )

2004-09-18 USJ

にゃはっ☆
なんだかんだと大分ごぶさたしております。

そうそう。さるこを知っている方は知っていらっしゃると思いますが、
さること2人で2泊3日で大阪&USJの旅してきました。

思った以上にもう自分に体力はありませんな〜
詳しい旅内容はさるこ日記をご覧あれ!

は〜でもねずみ〜ランドとは違う迫力でよかったです!
空いてたし!なによりっ★

は〜〜また旅した〜い!!
次はディズニーかなっ♪


そうそう。
USJとUFJって似てるよね。

母は「えっと〜あんたあそこ行くって言ってたよね〜〜
   UFJ!

いやそれ銀行だから。

あはは
母「あっ違う違うえっとえっと〜。。。USA!

いやそれアメリカだから。



HAHAHAHA!
母「あらら、違う違うえっとえっと〜。。。UFO!!

いやいやいやそれUFOだから!宇宙に行っちゃうからっ!!!!!


ってことが行く前あったハプニングです。
ちなみにUFJネタは今日会った友達もゆっちゃってた。。
今日買った漫画にも載ってた。


先頭 表紙

小豆さん そうです〜!楽しかったです〜★☆★☆★ / kiri☆ ( 2004-09-25 22:58 )
USJへ行ってきたのですね。UFJって良く間違えるよね。今も慎重にSとFを打ちました(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-09-22 00:37 )
さるこ ねっ!!ほんとこの看板かわいい!!絶対に映画みなくちゃ・・・次はジブリのとこいきたいな〜! / kiri☆ ( 2004-09-19 22:42 )
シャオちゃん うんそうそう。ねずみ〜はやっぱ夢の国って感じだけど、UFJは映画の世界!迫力だ!!ってかんじ〜かな〜☆ / kiri☆ ( 2004-09-19 22:42 )
つよさん そうなんだ!まぁ近いとかえっていかないってのはかなりわかりうる。私も万博いけるかな〜って。 / kiri☆ ( 2004-09-19 22:40 )
kiri☆ママ面白いよね〜!!!あ〜やっぱりこのETの看板は可愛いね〜☆また旅しましょ〜☆ / さるこ ( 2004-09-19 09:53 )
いいなぁ〜♪ シャオも早くUFJ行きたい(・∀・*)!! 修学旅行まであと1ヶ月ちょっと.... ネズミーランドとはまた違った迫力かぁ....うーむ・・・楽しみ(*´▽`*)ワクワクワクワク..... / シャオ ( 2004-09-19 00:54 )
kiri母ナイス ( ̄一* ̄)b(笑) 家から1時間ほどでUSJ行けるのに、いまだに行った事はないっす(´・ω・`) / つよ ( 2004-09-19 00:09 )

2004-08-24 んちゃ

かなりの久しぶりのひまじんになっちゃいました。
休みがあってものび〜っとしちゃって。。。

なっかなっかねぇ・・・
昨日夜中レンタルに行ってビデオを借りようと思ったら
DVDplayerが安かったのでかっちゃった〜
ほんとはレコードもできるやつが欲しいけど
あんまり贅沢もいえない。
と、いうことで。

あとFOXのDARK ANGEL大ファンの私はコレクターズボックスをそろえたくって!!
かっちゃった〜♥
とりあえず1だけね〜

でもDARK ファンは私の周りに1人もいないけど・・・
あと、Harry Potterファンもいないなぁ。。。
ハリーは母も好きで1と2両方とも一緒に映画みにいってくれたのに
今回のは一緒にいってくれないんだもん〜〜

あっそれと昨日びっくりしたことが・・・・
仕事中お手洗いから帰ってきたらなんと仕事場で中学時代の友達に。
まぁ会うのは1年ぶりくらいかなぁ〜
友達は昨日からみたいで・・
前の職場の子も今同じ所で働いてるし・・
まぁ超大量募集だからかな・・

そうそう昨日といえば昨日Kioskで買ったソフトキャンディーがおおたり!!
かなりこれはいいかんじです〜ラブ♥マンゴ〜〜〜
こちら♥

あとキャラメルコーンで有名なあのとtohatoのmobiってお菓子が♥♥
それはこちら〜〜☆☆
これはどれ買っても今んとこはずれはないんすよ〜
しかもかわい〜☆
少量だから食べ過ぎないし♪
今んとこ食べたのはモビフルーツ・オールレーズン仕立て と♥
モビ ハーシュポテト・暴君仕立て。
両方ともうまかった・・・
これははまりますよ。

PM7:00
もうすぐヤフオクで落札したバンプのライブチケが届く予定で〜〜す!
イエ〜〜〜〜(≧∇≦*)


先頭 表紙

小豆さん わははい仲間〜☆アマゾンだと届けてくれるので便利ですよねっ♪ / kiri☆ ( 2004-09-18 22:00 )
私もハリポタハマっているよ〜〜〜 もう、大好きだよ。5巻目なんて、本屋で買うか、アマゾンかで悩んだもの^^;  mobiは絵も面白いよね、そうそう、はずれがないのが良いよね。私も大好きだよ〜  / 小豆 ( 2004-09-05 01:01 )
まりんさん わ〜いほんとですかっ!!嬉しい〜仲間だ仲間だぁ〜!!! / kiri☆ ( 2004-09-02 22:10 )
ハリポタ、全巻持っているし新刊の予約もしているし、映画も毎回何回か観に行っています。勿論DVDも買ってるよ〜 / まりん ( 2004-08-27 22:12 )
オレンジペコさん 自然は雄大ですね〜・・・今日も沖縄の夢をみました・・・ハバネロおいし〜♪ / kiri☆ ( 2004-08-27 10:10 )
すごーい素敵な空の写真たち!!もう、素敵、素敵、素敵です!。私もハバネロ好きです♪ / オレンジペコ ( 2004-08-26 16:02 )
じゅんこさん まじですか!!私もDVDかおうかしら・・・ハリーポッター・・・ / kiri☆ ( 2004-08-25 00:23 )
さるこ うん★電話でとろうと思ったんだけど発売日丁度沖縄に旅立つ日で無理だったからヤフオクで・・しかも行く人いないから1人でいってきます!!(>〜<) / kiri☆ ( 2004-08-25 00:14 )
久々です☆『DARK ANGEL』って見たこと無いです。面白い?!ちなみに私は『Harry Potter』好きです☆☆☆最新刊も予約したし!!! / じゅんこ ( 2004-08-24 22:36 )
え〜〜バンプのライブ観に行くの??いいなぁ〜超超うらやましい〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2004-08-24 19:37 )

[次の10件を表示] (総目次)