himajin top
元気です日記

ISなボクは元気です・・・
プロフ ISなじぶん

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-12 元気が一番
2003-11-12 思ったこと
2003-11-10 いつもの日常
2003-11-10 下腹部痛
2003-11-09 ごめんね
2003-11-08 あんがとぉです♪
2003-11-08 相変わらず、お薬
2003-11-08 アクセス数
2003-11-08 実生活の防衛、大切な宝物


2003-11-12 元気が一番

なんか、いろいろと書いちゃったけど、やっぱ元気が一番・・・。

ココロとカラダが元気だと、辛いことがあっても大丈夫。

今日も寒いね・・・。風邪ひかないようにね、みんな。

ん?、「クシュン」って聞こえたけど、誰かな・・・(笑)。

先頭 表紙

かおるさん/ いえいえ、風邪引かないのは元気な証拠ですよ♪。って、とんでもない時期に風邪ひいたりしません・・・?。 / dolphin ( 2003-11-14 06:49 )
ちづぞーさん/ おやっ・・・。ちづぞーさん、風邪っぴきの前兆ですか・・・?。あったか〜くしてくださいね(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-14 06:48 )
あはは、私バカだから風邪ひきません。いくら周りがばたばた倒れようとも・・・。 / かおる@ホンマにバカかも・・・ ( 2003-11-12 22:36 )
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ノ”あぃ。 / ちづぞー。いや風邪はひいてませんが。つい ( 2003-11-12 02:58 )

2003-11-12 思ったこと

あの時はとにかく消さなきゃって思った。

けど、後になって大切な友達をたくさん失ったというすごい喪失感が襲ってきて、かなり
凹んでしまった。
このままだと、自分のダメになっちゃう・・・、そう感じてひまじんのみなさんとのつな
がりを何か欲しかった。

だから、翌日くらいに新しいスペースで日記スペースを確保したんだ。新しい日記を書く
のはしばらく経ってからって思ってたけど、みなさんの日記を読ませていただいたら、い
ろんな方がボクの行方を探してくれていた。
そして、ボクのことをすごく心配してくれていた・・・。

顔も見たことがない、日記という文章で繋がっているバーチャルな世界。
ずっと、冷ややかな世界だって思っていた。
だけど、こんなにも温かかった。

そんな温かい気持ちに包まれていたいというボクのわがままなのかもしれないけど、大切
な友達とのつながりは欲しかった。


いろんな思いや想いが交差するつながりの中で、これからボクはもっと大切なものを探し
だそうと思ってる。思いやりや優しさ、当たり前のことなのかもしれないけど、自分はもっ
とたくさんのことを身につけないといけない。そう思ったんだ・・・。


これから新しい人生を迎えようとしているボクが、胸を張って生きられるように・・・。

先頭 表紙

AKIRAさん/ オフ会ですか・・・。てせきたら、みなさんと実際に会っていろいろと話したいって思ってるけど、まだココロの準備ができていないので、今は無理かもしれませんが、いずれ会ってみたいです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-14 06:47 )
かおるさん/ あんがとう♪。ボクもこうして再びみなさんに出会えてとても嬉しいです。また、よろしくです・・・。 / dolphin ( 2003-11-14 06:45 )
みゆ姉さん/ ここのつっこみでどれほどココロが休まるか・・・(^^)v。みなさんのあったかいつっこみがとても身に染みてありがたくて・・・。ひとたび離れると喪失感がどーーんとあって・・・。あんがとです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-14 06:43 )
花咲く桜さん/ メアドか・・・、そうですよね・・・。メアドが無かったらランダムジャンプか何かで偶然手会うしかないわけで・・・。こうして再会することができてすごく嬉しいです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-14 06:41 )
ちづぞーさん/ こんなに温かい心がほっかほっかになれるところってたぶん他にないと思いまするこれも、みなさんのおかげです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-14 06:40 )
実際会って見る(オフ会)と、よりいっそう繋がり強くなりますよ。自分は良くネットで知り合った仲間とBBQしたりしてます。 / AKIRA ( 2003-11-12 22:54 )
こうやって戻ってきてくれたんですから・・・皆、わかってくれてますって。 / かおる ( 2003-11-12 22:38 )
バーチャルでも嘘では無い世界だと思うよ。ここのツッコミは暖かいね。そりゃ手放すのは寂しいよ。うん。我侭なんかじゃ無いと思うよ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-12 10:36 )
メルアド知らなかたら・・・って考えると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!だね / 花咲く桜 ( 2003-11-12 06:00 )
ひまじん、嘘のようにあたたかいいわば「楽園」ですものねー。脇がついつい甘くなるですよ。気をツけねば>自分。うむ。 / ちづぞー。どもです♪ ( 2003-11-12 03:03 )

2003-11-10 いつもの日常

ゆっくりとしずかに、いつもの日常が始まった。

みなさんの日記を読ませてもらって、笑ったり泣いたり・・・。
そんないつもの日常が始まった・・・。

前と違うのは、つっこみができないこと。つっこみ入れたくてもつい躊躇してしまう。
つっこみ書くんだけど書き込み押さずに、そのままキャンセルしてる・・・。

ボクが自分を守る方法なのかもしれないけど、伝えたいことが伝えられないもどかしさ。
元気だよって伝えたい、帰ってきたよって伝えたい・・・。けど、それができない。


いつもの日常、でもそれはまだ本当の日常じゃない。

でも、いつかきっとあの日常が戻ってくるって信じてる。


それまでは、ボクのココロの中でつっこみ入れてるね。
---------------------------------------------------------------------
追記:
 ちゃみちゃん、安らかに・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さん/ ごぶさたしてました♪。ちゃみちゃん、星になっちゃったけどゆき♪さんの胸の中にもずっと生き続けてくれると思います(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-14 06:39 )
うわぁ〜〜〜ありがとうございます。心配していただけたんですね。きっと本猫も喜んでいる事と思います。まだまだそばにいる気がする私でした。まだ些細な事で涙ぐむわたし、、これを見て、またちょっと、、、。ありがとうございます。 / ゆき♪ ( 2003-11-12 10:43 )
みーさん/ ん・・・、確かにそうかも(^^;。別のプロバイダのスペースを借りたので、そこに移動させます・・・。あんがとでした。 / dolphin ( 2003-11-12 02:01 )
んとさ・・・ 余計なお世話だったらゴメンね。トップの四角の中、変えたほうがよくない? / みー ( 2003-11-12 01:53 )
みゆ姉さん/ うん、あんがとです♪。もうちょっと時間が掛かりそうだけど、それまでは別の手段ってこともできますもんね。いろいろあんがとです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-12 01:41 )
花咲く桜さん/ あい♪。まだ、ひっそりとだけど、ここでこうして元気に過ごしているってことを書いていくのが精一杯ですけど、この気持ちが伝わってくれると嬉しいかもです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-12 01:39 )
みーさん/ あんがと♪。少しずつですけど、ココロは元気になってきています。自分の安全をちゃんと確保できるようになったら、またつっこみさせてください。イヤと言われてもつっこみますので・・・ (笑)。 / dolphin ( 2003-11-12 01:38 )
ぢびさん/ あんがと♪。ほんとはみなさんの日記でいろんなつっこみしたいって思っているんですけど、もうしばらくの辛抱ですね・・・。自分をちゃんと守れるようになったら、前のようにつっこみ入れさせて下さいね♪。 / dolphin ( 2003-11-12 01:36 )
dさん/ 自分にされた嫌なことは増幅されちゃいますから、余計に攻撃度が増してしまうんでしょうか・・・。ボクもいままで優しくしてもらった気持ちの方をいっぱい増幅させて、幸せな気持ちにしてあげたいと思っています(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-12 01:34 )
気にするでないよ〜 メル友っていう手がある(笑) まずは身を守ること!それでいいのよ! / みゆ姉さん ( 2003-11-11 11:06 )
突っ込みはなくてもみんなわかってくれてるはずだから・・・・ね!(^.^) / 花咲く桜 ( 2003-11-11 06:34 )
そうよ、そうと^^ 下のお二人の言うとおり!まずはあなたが元気でいてくれないと。ね(^-^)  / みー ( 2003-11-11 02:30 )
大丈夫!dophinさんの気持ちはみなさん理解されてると思いますよ☆ だから今は身の安全が第一ですっ!ね♪ / ぢび ( 2003-11-11 02:25 )
嫌なことをする人は今までいったい、どんな嫌なことをされてきたんでしょうね。自分の周りの人からでも、少しづつでも幸せな気持ちにしてあげられるような努力をしていきたいです。 / d ( 2003-11-11 01:00 )

2003-11-10 下腹部痛

どうも昨日から下腹部が痛み出して、ちょっと出血も・・・。

ボンゾールの量が元に戻ったのが原因なのか、ここ最近の精神的なストレスが原因かわか
んないけどイタイ・・・。

今日は外は雨だし、すっごく寒いし、部屋であったくしていよう。


もう秋も終盤。もうすぐ冬・・・。そして、怒濤の一年が終わる。

先頭 表紙

山岡妹(仮)さん/ ただいまです♪。山岡妹(仮)さんの大切な方との大切な日だったのですね・・・。心配掛けちゃってごめんね・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-12 01:31 )
おかえりなさーい^^ 元気そうで何よりです。  今日はちょっと大切な日。そんな日に安心することが出来て嬉しいです。 / 山岡妹(仮) ( 2003-11-10 22:58 )
とらちゃさん/ 会いたかったぁ♪。ちょっとの間だけどすごく寂しかった・・・(^^;。←はい、子供なんです(^^;。お腹温めたらかなり痛みが和らいだです。あんがとです♪。 / dolphin ( 2003-11-10 22:50 )
みゆ姉さんさん/ 今日は寒すぎ・・・(^^;。ずっと布団に入ってました (笑)。明日あったかくなるといいな・・・。 / dolphin ( 2003-11-10 22:49 )
おまけ:祝 再会.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★   めちゃ うれしかった / とらちゃ ( 2003-11-10 13:05 )
腰にほかろん貼り付けてみ・・・ 少し、楽になるかもよ / とらちゃ  ( 2003-11-10 12:46 )
元気そうで良かったです。あ、お腹痛いねんね・・・今日は寒いですね。身体に気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2003-11-10 10:35 )

2003-11-09 ごめんね

常連さんの日記を読まさせてもらって、ボクのことを気に掛けてくれてる方がたくさんい
るってことがわかった。日記をいきなり消しちゃったものだから、すごくショックを受け
た方もいらっしゃって、本当にごめんなさい・・・。

理由をちゃんと書けばよかったのだけど、そうすると復讐されるのが怖かったし、ボク以
外に実生活で助けてくれる人たちに危害が加わることがすごく怖かった。

だから、あんな形しかとれなかったんだ・・・。

常連さん以外にも、見てくれていて応援してくれていた人もたくさんいたと思う。
そうしたあたたかい気持ちを裏切るような形でしか、ボクは自分のカラダを守ることが出
来なかったんだ・・・。

もしかしたら、他に方法があったのかもしれないのに・・・。

ボクのカラダが性的興味の対象にしか映らない人たちもボクの日記を見てたってこ
となんだね。

あんな赤裸々な日記を書いていたボク自身が自分のカラダと周囲の人たちを危険にさらし
ていたんだ。その結果、ボクを応援してくれていた人たちをものすごくがっかりさせてし
まう結果になってしまった。

本当にごめんなさい・・・。


近いうちに、空手を習い始めようと思っています。自分で自分を守るために・・・。


それから、どうも文章の書き方で分かっちゃうみたいなので、しばらくみなさんの
日記へのつっこみは控えさせて頂きたいと思います・・・。
我がままでごめんなさい。

dolphin0623@joy.ocn.ne.jp

先頭 表紙

AKIRAさん/ やっぱ、筋力低下はイタイです・・・(^^;。マジで力が無くなってますから、合気道のほうがいいかもですね・・・♪。 / dolphin ( 2003-11-10 08:57 )
がんこさん/ がんこちゃん日記がひとつひとつ消されているところを目撃しちゃったです・・・。大切な宝物だったのにごめんです・・・。ひっそりとだけど、こうして今まで通りひまじんで繋がっていると、すごく嬉しいしココロがあったかになります♪。 / dolphin ( 2003-11-10 08:55 )
はぴさん/ あんがとです♪。しばらくここで身を潜めておこうと思います・・・(^^;。ここでひまじんのみんなと繋がっていられる気がするから・・・♪。 / dolphin ( 2003-11-10 08:52 )
dさん/ 突然撤退しちゃった感じで申し訳なかったです・・・(^^;。いろいろと起きますね、ほんと・・・。 dさんもご注意下さいましね。 / dolphin ( 2003-11-10 08:51 )
りさ子さん/ そうですね、他の日記と比べたら異常なアクセス数みたいでした。それだけ、興味の対象ってことなのかもしれないので、今後は注意します・・・。あと、日記の削除、ありがとうございました(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-10 08:49 )
りあさん/ お心遣いあんがとです♪。某掲示板って2ちゃんねるあたりなのかな・・・。んー、注意せねばですね・・・。 / dolphin ( 2003-11-10 08:47 )
力の無い人の場合、空手より柔道・合気道の方が良いかもしれないですよ。某掲示板・・・それめっさ怖いですね(^^;) / AKIRA ( 2003-11-09 17:16 )
どるちゃん、あなたが一番大事です。大丈夫だよ。この日記がなくなっても、元気でいてくれることの方が大事だからね。(私も消したからね。) / がんこ☆彡 ( 2003-11-09 14:55 )
まず、あなたと周りの方々の安全を第一に!今までどおり、応援してるからね^^ / はぴ ( 2003-11-09 11:22 )
びっくりしました!!ここ最近ネットできなかったのもあるけど、それでもつっこみありがとうございました、最初きづかなくて本当にごめんなさい(泣)大変な目にあったんですね。本当に心配です。やっぱり何をするか分からない人がいるんですね。。私の周りでもストーカーみたいな変な事がつづいてるので、最近不安つづきで・・。お互いきをつけましょうね。 / d ( 2003-11-09 09:45 )
りあさん、差し支えない範囲でどこの掲示板か教えていただければ... / りさ子 ( 2003-11-09 04:41 )
私の日記の*さん心配、って書いたところも念の為消しました。 / りさ子 ( 2003-11-09 04:39 )
ここのアクセス推移もチェックしといて、急激に増えたらすぐ消して他に移動した方がいいと思う。本当はやっぱり認証付きにすべきだよね。念には念を入れて、本当に気をつけてね。医療費の件、良かったネ。あといくつかのキーワードでググられると思うので、それで見つからないように注意して。敵はきっと捜索してるよ。 / りさ子 ( 2003-11-09 04:39 )
ちょうど私の書いた「手紙」を削除した所です。本当に気をつけてね。ここにいる皆さんにも念の為にdolphinつっこみ削除してもらったほうがいいかもね。某掲示板とかでちょっと書かれてたようですよ。本当に気をつけてね。 / りあ ( 2003-11-09 02:28 )

2003-11-08 あんがとぉです♪

先頭 表紙

みーさん/ ただいまです♪。こういう形で一旦姿を消すしかなかったんだ・・・。自分のことをいろいろ書きすぎてたから、それが原因なのだけど・・・。でもこうしてまた再会することができてほんとに嬉しいです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-09 00:53 )
花咲く桜さん/ ただいまぁぁ♪。心配掛けちゃってごめんです・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-09 00:51 )
うわぁぁ(T_T) おかえりなさいぃぃ!心配してたよぉ!でもきっとそうせざるを得なかったことがあったんだろうから、ってもう半分あきらめてたんだ。つっ込みに来てくれてありがとう!来てくれなかったら会えなかったかも。それにしても色んなことが起きるよね。どうぞもういやなこと起きませんよう。もっかい言っちゃおっと・・・おかえり(^-^) / みー@すぐわかったよ♫ ( 2003-11-08 23:39 )
おかえり〜(^.^) 良かった良かった♪♪ / 花咲く桜 ( 2003-11-08 21:32 )

2003-11-08 相変わらず、お薬

相変わらず、ホルモン剤が続いています。

肝機能がほぼ正常状態に戻ったので、ボンゾールは通常の400mg/日に・・・。

てなことで、これが今飲んでいる薬と塗り薬です。

ボンゾール200mg、ノルバデックス-D、ガチフロ、クラリシッド、ロキソニン、などなど。

けど、やっぱりホルモン剤は精神的に参ってしまいます・・・(苦笑)。
---------------------------------------------------------------------
追記 :
そうそう、googleのキャッシュにも残ってたらgoogleにメールしてキャッシュを
削除してもらった。

ご指摘になったキャッシュされたページのコピーを、当社で 3 5
日以内に削除します。

これで、○の痕跡は消えるかな・・・。


先頭 表紙

はぴさん/ チチが萎縮してくるとノルバデックスは無くなるかも〜(笑)。あと、炎症が治ればガチフロ、クラリシッドあたりが無くなるかもです・・・。早く少なくならないかな〜♪。 / dolphin ( 2003-11-10 08:46 )
りあさん/ わぁぁい、お仲間だ〜(^^)v。同じ薬飲んでるとか付けてるって聞くと、すんごい親近感〜なのだぁぁ♪(笑)。 / dolphin ( 2003-11-10 08:43 )
少しずつでも減ってくるといいですね。たいへんだぁ〜 / はぴ ( 2003-11-09 11:17 )
チューブの薬も見たことがある!!薬仲間ですわね! / りあ ( 2003-11-09 01:27 )
りあさん/ ボンゾールでも、皮膚がすごく痒くなっちゃうので飲み薬はこれ以上増えるとまずいので、塗り薬にしてもらいました・・・。ロキソニンってポピュラーな薬なんですね〜。 / dolphin ( 2003-11-09 00:57 )
私もロキソニン飲んでる〜。蕁麻疹の薬として・・・・ / りあ ( 2003-11-09 00:53 )
秋島さん/ (笑)。でも、たしかにこれだけの薬を飲んで今の状態を維持できているんだから、喜ぶべなのかもですね・・・(笑)。 / dolphin ( 2003-11-09 00:49 )
↓間違えちゃった・・・。もう一つ下の日記へのつっこみです。これじゃ薬が多くて喜んでいるみたいだ・・・(TT)。申し訳ない。 / 秋島 ( 2003-11-08 23:56 )
よかった〜。 \(^^)/ / 秋島 ( 2003-11-08 23:55 )
これでも、かなり減ったんですけど・・・(^^;。やっぱ、これだけでも肝臓くんには悪いんですよね・・・(^^;。はやく、薬飲まなくていいように治らないと・・・。 / dolphin ( 2003-11-08 23:47 )
うひゃぁ・・・これじゃ、肝臓も悲鳴をあげちゃいますな・・・・。お大事に〜 / ぢび ( 2003-11-08 22:43 )

2003-11-08 アクセス数

○の時のアクセス数を調べてみたんだ・・・。

トップメニューから「ユーザ名順」で検索。そしたら、約43,000アクセスだった。
たかだか半年で43,000アクセスなんてやっぱり普通じゃなかったんだろうな。
それだけ、変な意味で興味を持つ人も中には居たんじゃないかって思うんだ。

もちろん、いつもの常連さんはすごくいい人達で、日記を読むだけの人もほとんどはいい
人だったんだろうけど。


それと、今の会社は今月いっぱいで退職することになりました。

男性社員が、月経困難症なんぞ患っていては仕事なんて出来ないし、それはそれで
しょうがないと思うし、大規模な仕事も断わざるを得なかったから・・・。

それよりも、今回、ボクに危害を加えようとしたやつらが、ボクをいままで守って
くれていた人たちをボクと同じような危険から守るためってのが一番の理由。
だから、その人たちのことはこの日記では書かない。

実は、別の知り合いの会社から話があって、医療費については会社側でなんとかするからっ
てことなんですよ・・・。もともと、取引先の会社なんだけどボクのカラダのことも知っ
ていて、打合せなんかもボクのカラダのことを考えて、わざわざ自宅まで出向いてくれて
たところ・・・。

いろいろと辛いことばかりだったけど、頑張っていればいいこともあるんだな・・って思っ
たんだ。

だから、これからも辛いけど頑張るよ。うん。

先頭 表紙

かおるさん/ ほんとにありがたい話です・・・。こんなボクでも一緒に仕事をしたいって言ってくれていたんです。実は、昨日打合せがあって、そこでもストレートに言われちゃったからグラッてきちゃって・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-08 23:43 )
ぢびさん/ いえいえ、たまたま持っていた技術が役に立ったってことなんです・・・(^^;。でも、ほんとにその通りですよね・・・、実生活のほうではもっと安全に注意しないといけないです・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-08 23:40 )
ゆずねさん/ 医療費を負担してくれるなんて、ほんと夢のような話です(^^)v。以前から話はあったのですが、いろいろとあって会社を変わることにしました・・・。 / dolphin ( 2003-11-08 23:37 )
AKIRAさん/ たまたまマニアックな技術を持っていたってだけなんですよ・・・(^^;。かなり前からやってたことなんですが、それがいまになってブレイクしちゃったったてだけなので、いつ下火になっちゃうかわかりません・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-08 23:36 )
本当ですか? そこまでやってくれる会社はそうそうありません。よかったですね。新しい職場でも頑張ってくださいね。 / かおる ( 2003-11-08 23:11 )
ほんと!優秀なんですね〜。 でも新しい環境だから、お気をつけくださいね。 ってあんまり人を疑えってわけじゃないんだけど、あんまりにも危険が多そうなので・・・つい・・・。 / ぢび@ごめんなさい。余計な事いっちゃって ( 2003-11-08 22:42 )
体のこととか分かってくれる会社と出会えてよかった^^凄いアクセス数だけどわたしも一日に何回もアクセスしたことあるかも・・・。ひまークつけてるのに・・・・。誤解させてたらごめんねm(_ _)m / ゆずね。 ( 2003-11-08 21:31 )
それだけ優秀な技術者だって事ですなぁ。自分もそれぐらいの技術取得できる様頑張ろう。 / AKIRA ( 2003-11-08 21:24 )

2003-11-08 実生活の防衛、大切な宝物

あの時、日記を全部消した。
あの時、それしか思いつかなかった。

まさか、実生活でこれほど怖いことに遭遇しちゃうとは思ってもみなかったので、
○という人物や日記で書いてたことを架空のこととして葬り去るしかなかった。

それが、○の日記を読んでいてくれてた人たちを裏切る結果になるとしても、そ
うせざるを得なかったんだ・・・。
そもそもの原因は、自分のカラダが性的な興味の対象ってことを知っていたのに、
自分のことをいろいろと書きすぎてた。
それに、ボクを守ってくれてる周囲の人を、ボクと同じような危険なことに遭遇
させないためにも・・・。

こんな形でしか復帰できないけど、オンナに変わっていってるこんな自分のカラ
ダを自分で守るためにはこうするしかなかったんだ。本当に心配掛けちゃってご
めん・・・。

今、すごく大きな宝物を無くしてしまった気がして、ものすごく凹んじゃってる・・・。

もう○とは名乗れない。もう襲われないために、そして自分のカラダを守るために
は。


こうして、別の HN で日記を書き始めたけど、ボクが元気だってことを知らせたかっ
たから・・・。

そして、大切な人と、つながっていたいから・・・。
-------------------------------------------------------------------
追記:
みなさんの日記を読みました。こんなにたくさんの人が心配してくれてた。
すごく嬉しかったし、すごく申し訳なかった・・・。

先頭 表紙

秋島さん/ ただいまです♪。ここで第二の○の日記を始めたいと思います。もう二度とあんなことが起きないように、今度は注意します・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-09 00:48 )
おかえりなさい。(^^) / 秋島 ( 2003-11-08 23:47 )
つよさん/ ただいま♪。うん、また遊びに行くね (^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 23:28 )
AKIRAさん/ メールではあんがとでした♪。これから、ここでひっそりと日記を続けます・・・(^^;。ってことで、またよろしくです。 / dolphin ( 2003-11-08 23:27 )
りさ子さん/ ただいま♪。みなさんのHN見られてすっごく元気になりました(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 23:26 )
おかえりぃ〜♪ またうちにもつっこみに来てねヾ(@~▽~@)ノ / つよ ( 2003-11-08 22:05 )
復活おめでとう御座います。元気そうでなにより。 / AKIRA ( 2003-11-08 20:56 )
本当に、元気でよかったワ...身体大事にしてネ。 / りさ子 ( 2003-11-08 20:55 )
かぐや姫さん/ ただいまです♪。突然、音信不通になってごめんです(^^;。なんとかこうしてぷち復活してきました。これからもよろしくです(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:49 )
ぢびさん/ ただいまぁ♪。あはっ、(^^)vでバレちゃったんですね・・・(^^;。とりあえず、偽装ってことで大丈夫かなと思ってます(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:48 )
ももママさん/ ただいまです♪。メールあんがとでした(^^)v。みなさんとこうして再会できて、すっごく元気です(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:47 )
りあさん/ ただいまぁ〜♪。今度はあまり目立たないように・・・(笑)。 / dolphin ( 2003-11-08 20:46 )
かおるさん/ ただいまです♪。突然、日記消しちゃってごめんでした(^^;。ラ・カンパネッラは譜面を覚えているところですよ〜♪。 / dolphin ( 2003-11-08 20:45 )
ゆずねさん/ ただいまぁぁぁ♪。今はすごく、だきだきしてもらいたいかも〜 (^^;。 / dolphin ( 2003-11-08 20:43 )
うっちゃさん/ ただいまです♪。心配掛けちゃってごめんです・・・(^^;。 / dolphin ( 2003-11-08 20:42 )
はぴさん/ ただいまです♪。いつもの見慣れたHNを見ると元気が出ちゃいます(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:42 )
がんこさん/ ただいまぁ♪。メッセージすごくありがたかったです、ココロがほっかほっかになっちゃったよ〜(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:41 )
ゆき♪さん/ ただいま〜♪。ぷち復活ですけど、また、よろしくです・・・(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:40 )
sakiさん/ ただいまです♪。見慣れたHN・・・、すごく安心してます・・・(^^)v。 / dolphin ( 2003-11-08 20:39 )
おかえりなさ〜〜い♪むぎゅ。 / かぐや姫 ( 2003-11-08 18:46 )
心配しましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!自分のとこのつっこみ見て、いっぱつでdolphinさんが誰だかわかりました。(^^)v←この顔文字で。   それにしても危険だ・・・。この日記も注意してくださいね。本当に・・・。 / ぢび@おかえりなさい。 ( 2003-11-08 17:30 )
(T_T)無事でよかった。。メールくれたけど心配だったさぁ〜〜おかえりなさい。 / ももママ ( 2003-11-08 17:08 )
おお〜。welcome back!!!!!よかったあ! / りあ ( 2003-11-08 16:42 )
おかえりなさい。突然いなくなったので大変びっくりしました。何かあったのかな?とは思いました。でも、なんらかの形で知らせてくれると思ってました。「ラ・カンパネラ」1ページ目しか弾けませんでした。・・・てお知らせしたかったしさ。再会できてよかった。 / かおる ( 2003-11-08 15:05 )
おかえりなさぁぁぁぁぁい^^だきだき♪ / ゆずね。 ( 2003-11-08 10:18 )
おかえり〜 / うっちゃ ( 2003-11-08 09:15 )
おかえりなさい^^ 元気でよかった。 / はぴ ( 2003-11-08 08:34 )
おかえり♪ / gankochan68jp ( 2003-11-08 07:01 )
(゜−゜)(。_。)(゜−゜)(。_。) ウンウンおかえりなさい。待ってました。 / ゆき♪ ( 2003-11-08 06:17 )
おかえりなさい! / saki ( 2003-11-08 05:20 )

[最新の10件を表示] (総目次)