himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 ぎりぎりセーフ♪
2003-11-30 メロメロ
2003-11-30 なぜ・・・。
2003-11-30 あたしって・・・。
2003-11-29 毛が・・・。
2003-11-27 祝♪ご懐妊!!
2003-11-27 今日見た夢・・・
2003-11-26 あっという間に・・・。
2003-11-26 仲良し4人組♪
2003-11-25 怖いワン!!


2003-12-01 ぎりぎりセーフ♪


やっと終わった!
辛かった・きつかった・眠かった・・・。
でも、楽しかった(笑)
これ着て踊るんだって思うときつかったのも吹っ飛ぶ♪

私はほとんど「レッグウォーマー」にかかりっきりで、髪飾りも、上着もスカートも全部、仲良しママたちに作ってもらった♪
おかげで、綺麗な縫い目の可愛い服をななちゃんに着せてあげられるわ(爆)

先頭 表紙

きゅうりちゃんってあの「きゅうり」??み、見たい!! / りえりん ( 2003-12-02 18:59 )
あおぞらさん・1人で何個も借りれるのぉ??あおぞらさんは日記好きなのね(爆) / りえりん ( 2003-12-02 18:58 )
Ruriさん・手作りって大変だけど、それ着てる娘想像すると、何か嬉しいよね♪でも、終わってよかったぁ〜(笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:57 )
劇できゅうりちゃん!と お遊戯では、VVラビットとかいうのでおどるんだって!女の子3人で!!たのしみ〜♪ / kaori ( 2003-12-02 00:03 )
ごめんねぇ&心配ありがとう!!前のは削除して今のはかなり前に借りてたのを使ってるの(^^;; / *あおぞら* ( 2003-12-01 21:29 )
きやわいい〜〜♪♪ママたちが頑張ってくれて良かったね♪うちは、兄ちゃんの時もむちゅめも手作りって殆どなくて助かりました(^^;;; / Ruri ( 2003-12-01 17:57 )
ゆき♪さんおかえり〜!!寂しかったよぉ!! / りえりん ( 2003-12-01 16:40 )
あきちゃんは何するの〜?ビデオ撮ったら見せてね〜♪ / りえりん ( 2003-12-01 16:40 )
あおぞらさん・心配したよぉ♪上手に踊れたらいいけど、たぶんうちの子はみんなの笑いを誘うだろうな・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-01 16:19 )
ショコラのママさんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-01 15:55 )
マジで疲れました・・・。(苦笑)しばらくは編み物はしたくないわ(爆) / りえりん ( 2003-12-01 15:55 )
晃子さん・明日はこれで写真撮影会があるの♪ホント間に合ってよかった(笑) / りえりん ( 2003-12-01 15:54 )
まーこさん・ホント今日は爆睡だろうな(笑) / りえりん ( 2003-12-01 15:52 )
れいさん・何か、チアガールみたいな踊りをするみたい(笑)うちの子テンポ取れないからおもしろビデオが撮れそうです♪ / りえりん ( 2003-12-01 15:51 )
ただいまです。帰ってこれました。ありがとうございます。 / ゆき♪ ( 2003-12-01 15:18 )
おつかれ〜あきのお遊戯会と重ならなかったら、お互いに見にいけたのに〜残念だわ〜○文は、いろいろ大変だね〜うちは、楽だよ〜ほとんど役員さんがやってくれるしね〜ななちゃん!あきもがんばるからななちゃんもがんばってね〜 / kaori ( 2003-12-01 13:15 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オォォォーかわいい♪そしてママさんお疲れさまです!!!可愛い娘さん見たら涙ウルウルよん(笑)・・・少しぶりに(笑)お邪魔しました(^^;; / *あおぞら* ( 2003-12-01 10:58 )
とってもお似合いですよー(^^♪りえりんさんもお疲れ様^_^ / ショコラのママ ( 2003-12-01 10:35 )
うわ〜かわいい!よくできてるね〜。レッグウォーマーもカッコよく決まってるー。サテンのスカートって華やかでいいよねー。当日は頑張ってね〜。 / 晃子 ( 2003-12-01 09:47 )
お疲れぇりえりん。ななちゃん可愛いよん。今日はゆっくり眠れるね。 / まーこ ( 2003-12-01 08:59 )
可愛いですねぇ♥ポーズも決まってますね(・∀・) 何を踊るんですか??♬ / れい ( 2003-12-01 07:07 )

2003-11-30 メロメロ


私は、「仮面ライダー」が大好きである。・・・っていうか
イケメンが大好きである♪
さっきまで居眠りこいて、慌てて夕飯の準備をし、朝録画しておいた「仮面ライダー」の木戸役の男の子を見て「ポッ」っと顔が赤くなるのが分かった(恥)
実は、居眠りの最中、この木戸役の男の子に熱烈に告られていたのであ〜る♪

毎回「仮面ライダー」ものは見ているが、私はこの子が一番のお気に入り!!
「ごくせん」にも出ていたらしいが、その頃は「まつじゅん」に夢中だった・・・。

最近私は疲れているのか思考回路がショートしかかってる・・・。
公の場で、こんなおばかなこと書いてるなんて・・・。

先頭 表紙

かおりちゃん、間違えた。私が言いたかったのは「木場(きば)」っていう男の子だった(爆)馬のオルフェノクの人♪もちろん「龍騎の木戸君も好き」 / りえりん ( 2003-11-30 23:54 )
今日の日記は、何度読み返しても、熱烈にこくられていたのであ〜る♪のところで鼻水がでそうになるくらい笑っちゃった!しかし告くられたいね〜また、恋愛したいね〜もう、年だから無理かな・・ / kaori ( 2003-11-30 23:53 )
Ruriさん・私は「仮面ライダー」は好きだけど、本物のバッタは大嫌いです!! / りえりん ( 2003-11-30 23:50 )
どくとどさんへ ↓ / りえりん ( 2003-11-30 23:48 )
小さい頃は、タイムボカンシリーズ・ガッチャマンが好きでした(笑) / りえりん ( 2003-11-30 23:46 )
ごめ〜ん。あんまり遅いから2回おしちゃった・・。1つ消しててね〜。思考回路ショート?それは、σ(^_^)と遊んでないのが原因でしょ〜きっと!!! / kaori ( 2003-11-30 23:42 )
*りゅうママ*さん、見てみて♪かなりイケメン揃い(よだれが・・) / りえりん ( 2003-11-30 23:39 )
木戸って龍騎でしょ〜うちも毎回ビデオとってあるよ〜ついさっき今の仮面ライダーのビデオみたもん!今の人は、興味なし? / kaori ( 2003-11-30 23:32 )
木戸って龍騎でしょ〜うちも毎回ビデオとってあるよ〜ついさっき今の仮面ライダーのビデオみたもん!今の人は、興味なし? / kaori ( 2003-11-30 23:31 )
仮面ライダーむちゅめが大好き♪なんだけど…実は高校の頃くらいまで『ハエ』だと思ってましたΣ( ̄▽ ̄‖↓どくとどさん懐かしいっ!!(笑)中学の時の担任がギャバンそっくりでした♪ / Ruri ( 2003-11-30 21:09 )
子供の頃、仮面ライダーが怖くて観る事ができませんでした。ギャグで「オートバイに轢かれた仮面ライダー」と言うのを聞いてから彼らも普通なんだと観られるようになりました。でもハマったのは宇宙刑事シリーズでした。 / どくとど ( 2003-11-30 20:04 )
さすがに仮面ライダーは見たこと無いけど、オダギリ・ジョーは好き〜♪最近は子供よりお母さんが・・・ってホントだったのね♪ ワタシも見てみようかな(^O^) / *りゅうママ* ( 2003-11-30 19:59 )

2003-11-30 なぜ・・・。


今日はななちゃんと遊んだワン♪
だって、キティとじゃれっこしてたらさぁ、ママが「駄目駄目!!」
って、キティ抱っこして自分のお部屋へ行っちゃったワン・・・。
だから、ななちゃんのお部屋へ遊びに行ったら結局こうなるんだワン・・・。

先頭 表紙

何キロぐらいなのかな?うちのネコは重たいネコが5キロちょっとかな。軽々と持ってるみたい 可愛い! / よっしい ( 2003-12-01 23:46 )
晃子さん・キティsBABYが生まれたら、ディモは「お山の大将」状態だね(爆) / りえりん ( 2003-12-01 16:43 )
昨日久しぶりにフルークに逢ったけど、フルークもかなりでかくなってたよ!! / りえりん ( 2003-12-01 16:42 )
ディモちゃん、かわいいけど、かわいそ・・。今におチビちゃんたちのお姉さんとして君臨できるよー。それまで我慢だ! / 晃子 ( 2003-12-01 09:49 )
ディモ・・・・かわいそ・・・(TOT)今度たくさんあそんでやるからな〜♪みるく、また大きくなったみたいよ〜明日で半年だ〜 / kaori ( 2003-11-30 23:46 )
最初は真っ黒でこの子本当に「クリームブリンドル」になるのかな??って心配してたけど最近やっとさまになってきたよ♪でも、知らない人には雑種って言われる・・・。 / りえりん ( 2003-11-30 23:32 )
ディモちゃんも淋しいしヤキモチ妬いちゃうだろなぁ(T_T))なんかブラックタンみたいな感じだねw 可愛い(笑) / めいじ ( 2003-11-30 16:10 )
娘にまで捕獲されるディモだった。(爆)隣にあるのが捕獲するときのおとりだったらしいです(笑) / りえりん ( 2003-11-30 16:02 )

2003-11-30 あたしって・・・。


最近、ママったらキティのことば〜〜っかり(怒)
しかも、あたしのこと書くときっていつも悪口ばっかりだワン(プン!)
あたしだって、いいとこいっぱいあるんだワン!!
ママが言わないなら自分で言うワン!

まずあたしは、ん〜〜〜〜、え〜とぉ、あっ♪可愛いでしょ〜(笑)
それからぁ〜、よく食べる・よく壊す・よく転ぶ。
いびきだってかけるしぃ〜、ゲップだって、おならだって得意ワン♪
脱走も趣味かなぁ。
それに、怒られても懲りないとこ!

ね♪いいとこば〜かりだワン(尻尾フリフリ)
まだまだ良いとこば〜っかりあるワンけど、忘れちゃったワン(笑)

小さい頃だってこんなに真っ黒で可愛いワン♪
なのに、あたしには何で彼氏が出来ないワン??

先頭 表紙

popoさん・いびきって結構うるさくない??たまに「モゴモゴ」と何か言ってるよね?(爆)ディモだけかしら・・・。 / りえりん ( 2003-11-30 16:04 )
元気良さそうで、カワイイ〜!!オナラもするんだ〜。。いびき、猫もかくよ〜!!(^ー^)ノ / popo ( 2003-11-30 15:56 )
れいさん・恥ずかしがるなんてありえない!!(爆)一緒に寝てるときだって、お尻顔のところにあるのにかまわず「ブッ」だよ!(怒)しかもかなり臭いです!!だって、音と臭いで目が覚めるもん(爆) / りえりん ( 2003-11-30 15:51 )
Ruriさん・今にディモがその言葉聞いたらどんなに喜ぶか♪(笑)近くならレンタルするのに(爆) / りえりん ( 2003-11-30 15:48 )
ディモちゃん、可愛いですよー。確かにママ達も今はキティちゃんが心配なんだよねー。後少ししたらディモちゃん、小姑になれるよ〜♪ / ショコラのママ ( 2003-11-30 15:47 )
めいじさん・思わぬところで逢ってビックリしたわ(笑)でも、ここでは内緒ね! / りえりん ( 2003-11-30 15:46 )
めいじさんへ♪↓ / りえりん ( 2003-11-30 15:46 )
そうだよねぇ〜生ませてみたいよね(笑)でも、「チョコタンキャリー」持ってるなら可能性は0じゃないよ!! / りえりん ( 2003-11-30 15:45 )
かおりちゃん、お遊戯会終わったらまた遊ぼうね♪でも、うちに来てくれる?(笑) / りえりん ( 2003-11-30 15:43 )
まーこさん・そうそう今はキティで頭いっぱい(爆)ディモはね「ニヒルな笑い」も得意よ(笑) / りえりん ( 2003-11-30 15:42 )
アップも可愛いですねヾ(≧∇≦)ノ ワンコのおならってのも可愛いかも♥やっぱりワンコも恥ずかしがるんですか??w / れい ( 2003-11-30 14:09 )
ほんと可愛いよぉ(〃▽〃)あぁ一緒にじゃれたいなぁ〜〜♪♪ / Ruri ( 2003-11-30 13:37 )
ディモには、彼氏ができない?今のところ、片思いだもんね・・・・ちょこ・・でも、ヒートがくれば、両思いになれるかもよ〜その時ちょこでよければ、よろこんでディモも嫁に貰い受けるわ〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-30 12:06 )
ディモの小さい頃の画像やってなかったけ?送ろうか?メールで・・? / kaori ( 2003-11-30 11:55 )
もう〜ディモのことは、σ(^_^)もパパもかわいい〜って理恵ちゃんちの家族になったときからいってるじゃないの〜!パパはいつもディモに会いたいって言ってるもん!ディモもそろそろヒートじゃないの?もう9ヶ月すぎたでしょ? / kaori ( 2003-11-30 11:53 )
写真だけで充分、ベタボレですよ〜(笑) ブリンドルって言うのかな?もう一匹飼う時はクリームかゴールドと思ってたけど悩むわ〜。チョコタンの親を持つパピコにチョコタンの子供を産ませるには何色とかけたらいいんだろう…。って出産させることまだ諦めてないあたしw / めいじ ( 2003-11-30 10:00 )
仕方ないよ。ママはキティちゃんの事で血昇ってるから(笑)つぶらな瞳、、可愛いヨン / まーこ ( 2003-11-30 00:53 )
最近ディモがすねてるので、ちょっとだけ画像大きくしてやりました(爆)許せディモ!! / りえりん ( 2003-11-30 00:52 )

2003-11-29 毛が・・・。


この前病院へ行ったとき、あたしの唯一長かったお腹の毛がなくなって
つんつるてんになっちゃったワン・・・(恥)
恥ずかしいワン!!
今日は、ショコラのママさんに貰った「パスタ」っていうやつを
モリモリ食べたワン♪
今日は何だか気分がいいからあたしの恥ずかしいお腹だけど
みんなに見せてあげるワン(笑)
この中に、あたしの赤ちゃんが4人も入ってるワンよ♪
いっぱい食べていっぱい栄養とって、お母しゃんに
なるんだワン!!

先頭 表紙

ディモに逢ったら惚れるよ(爆)たいていの人はディモの行動に目を丸くしてその後大笑い!果ては、「子供産んだら頂戴」と言われる(爆) / りえりん ( 2003-11-30 00:26 )
正直、近かったら出産に立ち会って勉強させて貰いたいくらい^^; ディモにも会いたい! / めいじ ( 2003-11-29 23:54 )
れいさん・剃ったのはエコー見るためだったみたい。ちゃんと伸びてくれないとスムースと間違えられそう・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-11-29 23:11 )
Ruriさん・食欲出てきたのはいいんだけど、今度は止まらないの!!食べるだけやってもいいのかなぁ?? / りえりん ( 2003-11-29 23:09 )
晃子さん・ちゃんとキティが、育児できるのか心配!!何か気が付いたらディモが育児してたってことになりそう(爆) / りえりん ( 2003-11-29 23:08 )
どくとどさん・今からウキウキして、出産用品買いあさってます(爆)名前も親子で考え中(笑) / りえりん ( 2003-11-29 23:05 )
かおりちゃん、今度はディモが食べなくなった・・・(困)いったいどうなってるんだぁ?? / りえりん ( 2003-11-29 23:04 )
よっしいさん・何故か・・・ディモに「つわり」がうつった!? / りえりん ( 2003-11-29 23:03 )
めいじさんへ↓ / りえりん ( 2003-11-29 23:02 )
え〜!!無理なのぉ〜?でも、任しといて(笑)ここで、いっぱい出産日記書いて「疑似体験」させてあげるわ(爆)その時には相談よろしく♪ / りえりん ( 2003-11-29 23:01 )
ありゃ(・_・) しかも恥ずかしいのに大サービスに公開wwコレも出産にむけての準備なんですか?? / れい ( 2003-11-29 21:58 )
この中にきゃわいいちびわんこが入ってるんですねえ(〃▽〃)お医者様の言う通り食欲出てきて良かったですね♪♪一杯栄養付けてね〜♪♪ / Ruri ( 2003-11-29 21:01 )
おおぉ・・!心なしかお腹が大きくなっているような気がする。おっぱいも大きくなっているんじゃない?これはりっぱなママになれるね!キティちゃん♪ / 晃子 ( 2003-11-29 19:12 )
私の祖父は獣医でしたので、何度か生まれたばかりのワンチャンニャンチャンを見たことがあります。子供の頃、マルチーズをもらって飼っていました。いいですよねぇ、赤ちゃんの育っていく姿って。 / どくとど ( 2003-11-29 19:02 )
あの毛を剃られてる時・・・あ〜キティの唯一長い毛が〜〜って思ってちょい笑っちゃった・・・ごめ〜〜ん / kaori ( 2003-11-29 17:03 )
σ(^_^)の嫁〜初孫〜〜〜がんばれ〜〜〜 / kaori ( 2003-11-29 17:01 )
ちゃんと食べたんだ!よかった〜(TOT) まあ食べたって行っても、いつもより!って感じだろう・・・みるくの食欲には、負ける?だろう・・・この頃またすごい食欲なの(TOT) / kaori ( 2003-11-29 17:00 )
パスタ食べてくれてよかったですね。つわり中は食べ物の好み変わるのかな?人間と同じだね。良かった良かった / よっしい ( 2003-11-29 12:40 )
もりもり食べれてよかったね〜。あぁーなんか幸せ伝わってくるなぁ…。うちはやっぱり子供産ませるのは無理かも;; パピコの分も産んでくりぃ! / めいじ ( 2003-11-29 12:39 )

2003-11-27 祝♪ご懐妊!!


今日、あたし病院へ行って来たワン。
そして、お腹の毛を剃られてゼリーを塗ってコロコロ〜って
動かしたら4匹もいたワン♪
ママと彼氏のママは大喜び!!
でね、先生が「今はまだ映らないだけでまだいるかも知れない」だって!!
あたし、本当にお母しゃんになるワンね(テレッ)

ママの興奮はまだおさまらないみたいだワン(笑)
急に「キティちゃ〜ん」って猫なで声になってるし、
赤ちゃんがいるってこんなにちやほやされることだったのね♪
いい気分だワン(笑)

先頭 表紙

ショコラのママさん・パスタありがとう!!今日からまた食べだしました♪一安心です♪ / りえりん ( 2003-11-29 11:19 )
よっしいさん・楽しみすぎて顔面神経痛になりそう・・・(爆) / りえりん ( 2003-11-29 11:18 )
深希さん・ちっちゃいワンコが駆け寄ってくるとこ想像して今からウキウキしてます(喜) / りえりん ( 2003-11-29 11:17 )
どくとどさん・ありがとう(笑)うちも、育児頑張ります!!(爆) / りえりん ( 2003-11-29 11:15 )
『おめでとう(^_-)-☆』わんこは安産だっていうけどやっぱり大変だよね。キティもだけど、ママも頑張ってね!生まれてから寝る暇ないらしいから・・・ / ショコラのママ ( 2003-11-29 00:22 )
食欲かなかったわけそうだったんだ。おめでとう!楽しみ楽しみ! / よっしい ( 2003-11-28 19:25 )
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜ おめでとう〜〜〜〜〜いっぱい生まれるかな? / 深希 ( 2003-11-28 15:11 )
おおっ!おめでとうございます! / どくとど ( 2003-11-28 06:57 )
BUNさん・ありがとうございます♪大変だけどすご〜〜く楽しみです(笑) / りえりん ( 2003-11-27 23:50 )
ホント良かったね♪想像妊娠だったらガッカリだなって思ってたから凄く嬉しい♪いまだにニヤケが収まりません(爆) / りえりん ( 2003-11-27 23:44 )
りえちゃん!うれしいね〜♪りえちゃんの孫!=σ(^_^)の孫!ということをお忘れなく〜嬉しすぎてあちこちにメールしまくったよ!う〜風邪の影響でお腹が痛いよ・・・・(TOT) / kaori ( 2003-11-27 23:20 )
うわあ、4匹も!一気ににぎやかになりますねえ☆なにはともあれおめでとうございます! / BUN ( 2003-11-27 23:06 )
皆様!!お祝いの言葉本当にどうもありがとうございます♪これから、出産までは悩みや困ったことを日記に書くと思いますのでこれからも相談にのってくださいね(笑) / りえりん ( 2003-11-27 23:06 )
popoさん・ありがとう♪今日は物凄く思い出になる1日です!! / りえりん ( 2003-11-27 23:04 )
晃子さん・ありがとう♪そう、これからが大変だよね(笑)めでたい日に生まれるのはいいけど病院は何処も開いてない!!大丈夫かなぁ・・・。 / りえりん ( 2003-11-27 23:02 )
めいじさん・妊娠してますって言われたとき鳥肌がたって、エコー見たらウルっときた(笑) / りえりん ( 2003-11-27 23:01 )
はむぴちさん・来てくれたのぉ!!めっちゃ嬉しいよ♪ホントにありがとう!!! / りえりん ( 2003-11-27 22:59 )
れいさん・負かしといて(笑)もういい加減にしてくれ!!って言うくらい載せちゃう♪ / りえりん ( 2003-11-27 22:58 )
Ruriさん・ありがとう♪パパがね、生まれた子全部飼っていいって言ってくれたんだぁ(喜) / りえりん ( 2003-11-27 22:56 )
えりさん・いや〜んありがとう♪先生もこれからは食べるようになるから心配要らないって言ってくれたよん♪ / りえりん ( 2003-11-27 22:55 )
*りゅうママ*さん・有難う♪でも、キティがママなら私はババ!? / りえりん ( 2003-11-27 22:53 )
あおぞらさん・ホント!妊娠確定から血圧上がりっぱなしです(爆)嬉しいよ〜ん!! / りえりん ( 2003-11-27 22:52 )
まーこさん・ニャハハ  有難う♪ / りえりん ( 2003-11-27 22:51 )
りえつぁーん サリーの腹も見てやってぇー。 / まーこ ( 2003-11-27 22:31 )
きゃ〜!!ヽ(=´▽`=)ノご懐妊ですね〜〜〜!!゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ / popo ( 2003-11-27 21:39 )
おめでとー☆やったね!やっぱり妊娠してたのね。楽しみだぁ。つわりが治まってくれるといいね。いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んでね、キティちゃん♪りえりんさん忙しくなるね。 / 晃子 ( 2003-11-27 20:37 )
おめでとう。私も想像してみたけど我が腹の子のように感動だね。順調にいけばいいね! / めいじ ( 2003-11-27 20:35 )
おめでと〜☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ☆元旦が楽しみだよ〜♪ / はむぴち ( 2003-11-27 20:33 )
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♬産まれたら見たいですーヾ(≧∇≦)ノ載せてくださいね〜♬ / れい ( 2003-11-27 20:14 )
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪4匹以上の可愛いちびわんこちゃんに会えるのねえ♪いやーーんっ♪悩殺されちゃうのね〜〜ん(〃▽〃)本当におめでとぅ(*^^*) / Ruri ( 2003-11-27 19:04 )
うわ!やっぱりオメデタだったのねーつわりで食欲がなかったのね!オメデトーございマース! / えり ( 2003-11-27 18:45 )
オメデトウ♪ ママになるのね〜 これからはイッパイ食べて栄養付けなくちゃね♪ / *りゅうママ* ( 2003-11-27 18:33 )
おめでとーー♪ママ興奮すると血圧が・・(笑)とにかくおめでとう♪ / おあぞら ( 2003-11-27 18:20 )
おめでとうワン。 / まーこ ( 2003-11-27 18:07 )

2003-11-27 今日見た夢・・・


今日朝方夢を見た。
その夢は、キティがお産をしてる夢で、生まれてくる子には
へその緒が赤・青・黄の3本あって(爆弾の線みたいなの)どれを切るかで
その子の生死が分かれるの!!
私はパパに「ど、どれ切ればいい!?」って焦ってて、夢の中では赤ちゃんのお腹に
デジタルが付いてて、リミット時間を表示してた。
そりゃもう焦ったさ!
だって、切ってもドカン!時間切れでもドカンだもん!!
で、赤のへその緒!?切ったとこで目が覚めた。

夢って、絶対ありえないことでもリアルに見るものなのね(爆)


今日の画像は、仲良し4人組の「学園祭」の衣装です♪

先頭 表紙

子供も仲良しだけど、親もめちゃめちゃ仲良しなの(爆) / りえりん ( 2003-11-30 00:33 )
パッピ姿がとっても可愛い!今回はちゃんと4人で写っていますね。 / よっしい ( 2003-11-29 12:39 )
学園祭では、「よさこい」踊ったんだよ♪娘は微妙に動きがずれてたけどね(爆) / りえりん ( 2003-11-27 23:07 )
まぁ!学園祭あり、お遊戯会あり、キティちゃんのおめでたあり、楽しいこと、嬉しいことが続きますねvv赤いハッピかわいい。 / 晃子 ( 2003-11-27 20:41 )
学園祭もあって、お遊戯会もあるから大変です(笑) / りえりん ( 2003-11-27 17:32 )

2003-11-26 あっという間に・・・。


この前買ってあげたディモのおもちゃ・・・。
すでにボロボロ。
おまけに私が大事にしてたフェレットのぬいぐるみも
「顔がなぁぁ〜い!!」(涙涙)
たまにはいい子にしてくれよ!
今日は夕ご飯の準備してるときも「ちくわ」咥えて猛ダッシュで
逃げてくし・・・。(困)
ディモが落ち着く日は来るのだろうか・・・。

先頭 表紙

mumuziさん・そうそう(笑)破壊するためなら手段を選ばずだよね(爆) / りえりん ( 2003-11-27 14:11 )
どくとどさん・昔「忍者ハットリ君」っていうアニメのワン(しし丸)がちくわ好きだったよね / りえりん ( 2003-11-27 10:49 )
*りゅうママ*さん・ディモもそうだった!!写真の横にこじんまりと置いてるのが目・鼻です(爆)飲み込んでなくて良かったけど・・・やっぱり(怒) / りえりん ( 2003-11-27 10:15 )
晃子さん・いつもはおっとりしてるくせに食べ物に関することになるとめちゃめちゃ動きが早いんだよ!!(爆) / りえりん ( 2003-11-27 10:13 )
めいじさん・パピちゃんもディモみたいなの??じゃぁ、悩みも耐えないね(笑) / りえりん ( 2003-11-27 10:11 )
Ruriさん・確かに・・・パンダや狸に見えなくもないけど、これはフェレットです♪と言い張る私(爆) / りえりん ( 2003-11-27 10:10 )
まーこさんへ / りえりん ( 2003-11-27 10:08 )
昔フェレット飼ってて、老衰で亡くしたから、このフェレットを代わりにして大事にしてたのに・・・。ディモのおバカぁぁぁぁ〜(涙) / りえりん ( 2003-11-27 10:08 )
ちくわ咥えて猛だっしゅ見てみたーい!ちなみにうちも破壊しまくりです。。自分の大きさと大して変わりない できるかなのゴンタ君人形をブンブン振り回すといじめているようにしか見えません・・(笑) / mumuzi ( 2003-11-27 08:35 )
実家で飼っていた犬は、ちくわが大好物でした。普段はまったく言う事を聞かないのにちくわの前では服従してました。 / どくとど ( 2003-11-27 06:55 )
龍之介は、まず鼻のボタンから狙います。次は目玉。飲み込まないように先に取っちゃいます(涙) ピノは歳のせいかあんまりオモチャに興味を示しません / *りゅうママ* ( 2003-11-27 01:44 )
あはは・・。ディモちゃんやってくれるね。憎めないね。ちくわ咥えて逃げてくの、見たいよー。ほんと、かわいいね。 / 晃子 ( 2003-11-27 01:13 )
うちのパピコにも落ち着く日はくるのだろうか?やっぱ生まれ持った性格なの? / めいじ ( 2003-11-27 00:19 )
あぅ…(^^;;; 私は『狸』かと思った…(笑) / Ruri ( 2003-11-27 00:03 )
やるねディモ。フェレット?最初見た時パンダかと思った(笑) / まーこ ( 2003-11-26 23:55 )

2003-11-26 仲良し4人組♪


昨日はお友達の家で「衣装作り!」
おじゃべりに夢中でなかなか進まないけど、楽しくて
ついつい時間を忘れちゃいます(笑)
そして、この画像はお迎えに行った時のやつ。
携帯画像だから見にくいけど仲良しでしょ♪
もう1人もちゃんといたんだけど私が追いかけっこして遊んでたから
警戒して来なかった・・・。(爆)

先頭 表紙

サテン生地で、チアガール風のユニフォーム作ってるよ!でも、フリルとか付けすぎて「北朝鮮の喜び組」(だっけ??)みたいになってしまった・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-11-27 01:56 )
いいなぁ・・。何度も言うけど、懐かしいわ、衣装作り。おしゃべりが楽しいのよね。レッグウォーマーと何を作っているのかなぁ? / 晃子 ( 2003-11-27 01:11 )
ショコラのママさん・すでにうちもうるさいです・・・(笑)たま〜に口の利き方に「カチン」とくるときがあって、本気で喧嘩します(爆) / りえりん ( 2003-11-26 23:34 )
女の子ってかしましいっていうけど、だんだんうるさくなってくるし、うちは怖いよ〜! / ショコラのママ ( 2003-11-26 23:30 )
よっしいさん・アドレス有難う♪早速見に行ってくる(笑) / りえりん ( 2003-11-26 23:19 )
よっしいさん・ディモが壊してくれたおかげで(笑)ドコモのD505iに変えることが出来ました♪こればかりはディモに感謝! / りえりん ( 2003-11-26 23:15 )
りゅうママさん・キティはまだ牛乳のみです・・・。今は食べるものならと何でも与えてるけど、においをかぐだけで寝てばかりいます・・・。 / りえりん ( 2003-11-26 23:14 )
Ruriさん・この子達は本当に仲がいいです!!でも、いっちょ前に、みんな好きな男の子がいるみたい(笑) / りえりん ( 2003-11-26 23:12 )
れいさん・子供たちも仲良しだけど親同士はもっと仲良しなの(爆) / りえりん ( 2003-11-26 23:11 )
まーこさん・そうやろ〜♪ホント親に似ないでよかったわ(爆) / りえりん ( 2003-11-26 23:10 )
↓のほうにエビオスの説明のアドレス入れておいたよ。私子供のときに飲んでいたことあるんだ。 / よっしい ( 2003-11-26 23:10 )
かわいい!携帯電話って今は電話じゃなくなってきてるよね。カメラに電話がついていたり、今度新しいのはラジオとかTVとかが診たり聴いたり出来るらしいね。こんな可愛い写真取れるんだからそれなりにいいものだよね / よっしい ( 2003-11-26 23:08 )
ホント無邪気で可愛いね・・・ ホッペがぷくぷくして〜突っつきたくなっちゃう♪ ところでキティちゃんゴハン食べた?  / *りゅうママ* ( 2003-11-26 22:26 )
女の子たちばかりで遊んでるのって可愛いですよね♪うちは何故か男の子とばかり遊んでます(=_=;) ハリケンジャーごっことかしてるし…懇談では担任の先生に『だんだん男の子になってきてます』って言われるし…(笑) / Ruri ( 2003-11-26 21:49 )
3人ともくっついちゃって(*´ェ`*) 無邪気で可愛いですねぇ♥ / れい ( 2003-11-26 20:56 )
ななちゃん 相変わらず小顔で可愛いやん。 / まーこ ( 2003-11-26 20:44 )
めいじさん・このぼやけた感じでかなり救われてます(笑) / りえりん ( 2003-11-26 15:50 )
たまごのネット被ってない ななしゃん、すごく可愛いじゃないw / めいじ ( 2003-11-26 14:55 )
真ん中がうちのななちゃんです♪ / りえりん ( 2003-11-26 11:26 )

2003-11-25 怖いワン!!


昨日、あたしのお家の隣のホテルで「殺人事件」ってやつが
あったらしいワン!!
今日は犯人捕まったワンけど、昨日は近くに隠れてるかもしれないって
ママのママや親戚から電話があって、ママはあちこちの鍵を閉めたり
あたしがかじって棒だけになったほうきを持ち出して、
「よ〜し!どっからでもかかって来い!!」って言ってたワン・・・。
そしてママがね、「うちにはいちお犬はいるけど、(犯人は)怖がらないだろうね」
とか、「一番最初に逃げるのはあんたたちだろうね・・・」とか
言ってたワン!!(怒)
あたしだってご先祖様は「オオカミ」ワンよ!いざとなったら助けるワン!
でも、いい人じゃないなら怖いワン・・・(恥)

先頭 表紙

最近は、本当に物騒な世の中になってきたね・・・。お互い気をつけようね! / りえりん ( 2003-11-26 11:42 )
TVで放送してた事件かな?この前の幼児殺害事件も佐世保だったよねー。人事じゃなくなってきたよね。気を付けてね!! / ショコラのママ ( 2003-11-26 11:21 )
よっしいさん・私さぁ、自転車からの引ったくりにあったことあるんだけど、私のかばんをもつ手のほうが強くて自転車転ばしちゃったことがある・・・。それはそれでちょっと恥ずかしかったりします・・・。(爆) / りえりん ( 2003-11-26 10:21 )
ぽぽさん・「私が守らねば!!」って鼻息荒くして構えてたけど、捕まってた(笑)捕り物長を繰り広げて有名になろうとしたのに・・・チッ(爆) / りえりん ( 2003-11-26 10:15 )
とらちゃさん・まったくその通りです!!遠くの出来事なら「大変そうねぇ」とかのんきなこと言ってただろうけど、隣となるとやっぱりね・・・。ちなみに私のうちはマンションの16階で、ここ10年足らずでうちの階から飛び降り自殺した人6人です(怖)引越しする半年前にも学生が飛んだみたい・・・。 / りえりん ( 2003-11-26 10:11 )
どくとどさん・それってニュースであってた「いのしし」騒動?車並みに凄いらしいね(衝撃が) / りえりん ( 2003-11-26 10:07 )
Ruriさんへ↓ / りえりん ( 2003-11-26 10:06 )
最近は子供が犠牲になることが多いから目が離せないよね!キティはみるみる痩せていってます・・・。(涙) / りえりん ( 2003-11-26 10:05 )
まーこさんへ↓ / りえりん ( 2003-11-26 10:04 )
面と向かうと勝てる気がするけど、刃物持ってたらねぇ・・・。私これでも「少林寺」習ってたんだよ(笑) / りえりん ( 2003-11-26 10:03 )
かおりちゃん・玄関のほうから現場が見えたらしいよ!怖い怖い・・・。 / りえりん ( 2003-11-26 10:02 )
れいさん・守ってくれればいいけど・・・私が守らなきゃいけない人数が増えるだけだったりして(爆)。でも、つかまってよかったぁ♪ / りえりん ( 2003-11-26 10:00 )
晃子さん・キティは警戒するだろうけど(人が怖いから)ディモは、多分尻尾振ってお腹見せるだろうなぁ(苦笑)おいおい!刺されるぞ(爆)って感じだよね / りえりん ( 2003-11-26 09:58 )
めいじさん・ププッ(笑)お互い番犬にはならないみたいね。でも、癒し犬としては最高です(爆) / りえりん ( 2003-11-26 09:56 )
popoさん・うちのパパは「あんたは肉付きすぎで刺されても致命傷になるはずがない」と、言うんですよ(怒)失礼しちゃうわ!! / りえりん ( 2003-11-26 09:53 )
怖いねー 殺人事件対の近くでも会ったよ。 泥棒も多いし、これから年末又多くなりそう気をつけないとね。お散歩中(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人?見ることもあるし…ひったくりも多いね / よっしい ( 2003-11-26 09:27 )
ふわぁ・・・そんなご近所さんでっ!!!すぐに捕まって良かったですねーっ! 母は強し!逃げるよりもワンコを守る為戦う道を選んだのね〜(*^o^*) / ぽぽ ( 2003-11-26 09:26 )
(゜ロ゜*)ギョェ・・・  恐かったでしょ〜!! いつ、何が起こるかわからん世の中ですな・・・ / とらちゃ ( 2003-11-26 08:52 )
私のところは動物が人を襲って大騒ぎでした。何処かわかってしまうなぁ・・・ / どくとど ( 2003-11-26 06:32 )
うぎゃ。怖いですねぇ…。そう言えば数年前にうちの近所でもシンナー吸ってた子で幼稚園児を刺し殺したって人が居て近所に潜伏してる模様って警官がうじゃうじゃ…その方が怖かった(^^;;;キティちゃん…大丈夫かな?心配だよぉぉ(T_T)ディモたんは可愛い(*^^*) / Ruri ( 2003-11-26 00:10 )
犯人捕まってよかたぁ。怖い世の中だよね。ね、やっぱ心霊写真より生人間が怖い(蒸し返すなって?) / まーこ ( 2003-11-25 22:27 )
犯人捕まってよかたぁ。怖い世の中だよね。ね、やっぱ心霊写真より生人間が怖い(蒸し返すなって?) / まーこ ( 2003-11-25 22:27 )
佐世保も物騒になってね・・・殺人事件なんてさ〜遠い他県の話のようだったのにね・・・悲しい話だよね・・(TOT)佐々のうちの近くでも去年だっけ?松瀬の交番の隣で殺人事件があったの・・・子供を1人で歩かせるのが怖いね{{{{(+_+)}}}} / kaori ( 2003-11-25 22:20 )
わたしも心配してたよ〜家のジジババさんたちも!理恵ちゃんちのちかいくやん!とか思って・・・でも、つかまってよかったね〜 / kaori ( 2003-11-25 22:18 )
えーーー・・・コワイ!!!犯人捕まって良かったですね(*゜∀゜)=3 いざとなったらワンちゃん達たくましそうww / れい ( 2003-11-25 22:12 )
そりゃぁ怖かったね。こんなかわいい女の子ワンちゃんだと犯人も怖がらないよね。ディモちゃんラブリー♪その後ろにちらっと見えるキティちゃん、少し元気なさそう。 / 晃子 ( 2003-11-25 22:01 )
うちに泥棒入った時パピポンのケージ横の財布漁られたわけだけど静かだったわ〜。シッポ振ってたんだろなぁ(^_^;) ディモたん可愛いw / めいじ ( 2003-11-25 21:29 )
それは怖いですね〜。。早く見つかるといいですね!!ブ((´д`)) / popo ( 2003-11-25 20:54 )

[次の10件を表示] (総目次)