himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-12 そんなぁ〜〜〜
2004-12-11 可愛い子に弱い我が家の癒し犬(苦笑)
2004-12-10 わ〜〜い♪
2004-12-09
2004-12-08 避難場所
2004-12-07 ディモ・・・物思いにふける
2004-12-06 まだ終わらないの?
2004-12-05 またまたお泊まり
2004-12-04 うぅぅ・・・(涙)
2004-12-03 起きてくださ〜〜〜〜い!!(苦笑)


2004-12-12 そんなぁ〜〜〜


今日は、ディモとキティ連れて「石岳動植物園」に行きました。
でも、入園拒否・・・

ついこの前まではペット預かりやってたのに今はペットを預かる係りの人が辞めたから駄目だって!(涙)

車で待たせることも考えたけど、キティの悲痛な叫びを聞いて止めました。
たった20分足らずで本日のキティ&ディモの散歩は終了になっちゃった(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・鳴くのはいつもキティだけ(苦笑)キティ連れてる時はとにかくはなれることができないのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-16 17:51 )
チャコリンさん・ほんとよ〜〜!!この後の予定だって丸つぶれになったわ(怒)でも、新たな思い出もできたし、まぁいっか(苦笑) / りえりん ( 2004-12-16 17:50 )
ユカリちゃん・キティを連れてる時は絶対に離れられないのよ!(苦笑)ちょっと離れただけでパニック起こすから・・・(汗) / りえりん ( 2004-12-16 17:49 )
ちづぞーおばちゃん・ななはねぇ、おるこうにしてるのにいつもおこられてます・・・おばちゃん、かぜだいじょうぶ?はやくよくなるといいね♪ / ななより ( 2004-12-16 17:47 )
かずぽんさん・車の中においとくのはさすがに恐いです(苦笑)泣くのも可哀想だし、もしも誘拐されちゃったら立ち直れないもん! / りえりん ( 2004-12-16 17:45 )
あの声聞いて、放って行けないだすぅぅ(T_T)ココの入園は拒否されちゃったけど、めちゃくちゃいい思い出出来たよね♪(笑) / Ruri ( 2004-12-14 00:54 )
せっかく行ったのに残念だったね〜。 / チャコリン ( 2004-12-13 20:06 )
車の中もエンジン止めたら寒いだろうし・・^^; / ユカリ ( 2004-12-13 16:38 )
ええ!?そんなあああ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・   ななちゃん、おひさしぶり♪げんきでいいこにしていますか?ちづぞーおばちゃんは、かぜをひいています。ななちゃんも、かぜをひかないように、おかあさんのいうことを、よくきいてね。(^^) / ちづぞーおばちゃん ( 2004-12-13 15:30 )
車の中で待たせるのもかわいそうですからねぇ・・・。 / かずぽん ( 2004-12-13 15:26 )

2004-12-11 可愛い子に弱い我が家の癒し犬(苦笑)


昨日癒し犬達は、みにるりちゃんとRuriママにいっぱい撫でてもらいました♪
驚いたことにガウガウ犬のサモが、唸りもせず噛みつきもしないで自分から寄って行って甘えまくり(苦笑)

うちの癒し犬は可愛い子にめっぽう弱いようで6匹ともみにるりちゃんやRuriママについてまわって抱っこをせがんでました(苦笑)

今日は朝から6匹ともお留守番!
帰ってきたらシートはグチャグチャになってたものの、その他の悪戯はなし♪

みにるりちゃんの前で角が出てこなくてよかったわ(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・きっと怖いって感じを出さずに触ったからみんなすぐにうちとけたんだろうね♪我が家の癒し犬はめんくだということが分かったわ!(爆) / りえりん ( 2004-12-15 21:36 )
にくだんごさん・ホント!みんな猫かぶっていい子でした(苦笑)若干1匹を除いてね(爆) / りえりん ( 2004-12-15 21:34 )
葉瀬さん・Ruriさんとみにるりちゃんのおかげで、ななの笑顔いっぱいいっぱい見ることができたんだよ〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-15 21:33 )
さゑこさん・もう可愛くて可愛くてななが霞んじゃったわ!(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:32 )
ほのぴ〜さん・生みにるりちゃんはめちゃめちゃ小さくて可愛かったよ〜〜〜♪ななが大きく見えた(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:32 )
ユカリちゃん・そうなのよ!!あのサモが!!(爆)サモがメンくいって初めてしったわ!(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:28 )
kotarou(♀)さん・とにかく癒し犬の甘えっぷりには参ったよ(苦笑)知らない人が恐いサモまで甘えまくり(爆)まったく可愛い子に弱いんだから〜〜(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:27 )
もしかしたら、全くわんこの匂いがしないから逆に安心したのかも?サモたんがガウガウ犬っての忘れてたわさ♪(笑) / Ruri ( 2004-12-14 00:52 )
お久しぶりです! お客さんの前で良い子のわんこ達、えらいっ! 楽しい週末を過ごされたのですね^-^* / にくだんご@さぼり癖 ( 2004-12-12 22:57 )
みにるりちゃん、可愛い子ですね♪ 楽しい数日でしたね。よかったよかった。 また来てくれるといいね♪  / 葉瀬 ( 2004-12-12 22:29 )
ワンコも可愛い子には弱いのね。みにるりちゃん、ほんとかわいいー! / さゑこ ( 2004-12-12 20:31 )
お〜〜〜〜みにるりちゃんだ〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 09:39 )
Σ(゜Д゜;エーッ! あのサモが・・(笑)やっぱ男の子だね(爆) / ユカリ ( 2004-12-12 07:13 )
キャキャ♪みにるりちゃんに「うちのりえはオッソロシィんだよぉ」って訴えてるんかな(笑)いつもはお膝が二つしかなくて取り合いだけど今日は四つになって癒し犬たちも喜んだんじゃない?それになんたって・・角が・・(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-12-12 02:21 )

2004-12-10 わ〜〜い♪


今日は、大阪からRuriさんとみにるりちゃんが遊びに来てくれました〜〜♪
遊ぶのに夢中で日記書かなくてごめんなさい(汗)
後でまとめて書きま〜〜〜す♪

画像・・・飼い主も横にいるっていうのに、みんなRuriさんとこに行っちゃって
寂しい〜〜〜(苦笑)
この裏切り者たちめ〜〜〜!!

先頭 表紙

Ruriさん・みんな競ってRuriさんの側に行ってたよね♪(笑)人見知りしないでくれて嬉しいような寂しいような・・(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:40 )
にくだんごさん・うんうん♪あのサモが逃げたり噛まなかったのが不思議でたまらなかったわ(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:38 )
ほのぴ〜さん・ディモはまるでパパに甘えてる時のように常にRuriさんの体に接触するところにいました(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:38 )
ユカリちゃん・キティはどんな時も私の側にいてくれると思ってたのに裏切られた(涙) / りえりん ( 2004-12-14 13:36 )
kotarou(♀)さん・ディモったらこの3日間私のところにはこなかった・・・(涙)ず〜〜〜〜っとRuriさんの側からはなれなかったよ(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:36 )
まーこさん・ホント楽しかったよ〜〜♪めいじさんやまーこさんが電話くれてみんな大喜び♪ななが、「私はなしてないのに切った!(怒)」って少しいじけた(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:34 )
いひひひ〜♪みんな可愛かった〜〜ん♪じーっとして動かなくなるキティちゃんに、おっとりすぎるディモたん。人懐っこいランちゃん・リンちゃん。美しいサモたん。いたずらっ子のシャオたん♪みんな最高だった〜♪ディモたん以外みーんなに顔舐め回されたわん(笑) / Ruri ( 2004-12-14 00:51 )
うっとり、良いお顔。わんこって犬好きな人はすぐにわかるんですよね。 / にくだんご ( 2004-12-12 22:59 )
あはは〜〜〜べったりさんになってる〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 09:40 )
キティお腹見せて甘えてるね〜^^ ディモっちもランたんものんびり〜ゆったり〜って感じ(笑) / ユカリ ( 2004-12-12 07:12 )
私もそう思ってたよ(笑)ディモちん、ウットリの図・・・決して角を出さない人ってわかったのかな(爆) / kotarou(♀) ( 2004-12-12 02:18 )
更新ないから きっと楽しんでるんだなぁーって想像中♪ 明日はどこかな?日記楽しみにしてるよん♪ / まーこ ( 2004-12-12 01:01 )

2004-12-09 箱


今日は、癒し犬達にガムを与えてせっせとお掃除してました(笑)
そしたらランちゃんさっきまでななが遊んでた箱に入って遊んでました(苦笑)

しかし、どうやって入ったの?
結局出れなくなってランに呼ばれましたとさ!(爆)

先頭 表紙

TETOママ・それが謎なのよ(笑)いったいどうやって入ったのか・・・やっぱりライブビデオ欲しい〜〜!! / りえりん ( 2004-12-14 13:33 )
にゃんこさん・我が家の箱入りわん娘は4匹もいて大変だわ(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:32 )
まりんさん・その気持ち分かる〜〜!!(笑)私も子供の頃冷蔵庫が入ってた空箱にいろいろ持ち込んで住んでた記憶が!(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:31 )
さゑこさん・この裂け目はね、ななが中に入るために破いちゃったの!ここまで破かれたら捨てる決心もついたわ(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:29 )
ゆき♪ちゃん・箱の裂け目から入っていった気もするし、この箱くらいならランは飛んで入れるし(笑)入る瞬間をみれなかったのが残念だわ!(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:28 )
りゃん吉さん・我が家はとにかくダンボールがいっぱいあります(笑)貧乏性の私はいつか使えるかもって空箱いっぱい押入れに入れてるの(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:25 )
ぷりんさん・自分で入ったくせに、出れなくて「キューンキューン」って泣くのよ(苦笑)初めから入らなきゃいいのにね(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:23 )
チャコリンさん・ディモは昔ゴミ捨てようのゴミがいっぱい入ったビニール袋に入って寝てたことあるよ(汗)もう少しで生ゴミと一緒にディモ捨てちゃうところだったわ(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:22 )
葉瀬さん・箱とか狭いとことかワンコもななも大好きなのよ!(苦笑)で、どっちも箱バラバラにして遊んでるよ(困) / りえりん ( 2004-12-14 13:20 )
ユカリちゃん・いったいどうやって入ったのか・・・(謎)こういう悪戯はいつもランなのよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:18 )
QOOママ・私もテーブルの椅子にマーキング跡見つけた(涙)乾いてカピカピになってた〜〜〜!! / りえりん ( 2004-12-14 13:17 )
めいじさん・12日にね急遽福岡行きが決まったんだけど、連絡つけられなかったのぉ(涙)今度みんなで逢いたいね♪って話してたんだよ〜♪ / りえりん ( 2004-12-14 13:16 )
Ruriさん・ホント面白いよね〜!(笑)結局箱の裂け目を広げてやって出しました(苦笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:14 )
この隙間から、入ったのかな??  だったら、出られるか・・・。(爆) / TETOママ ( 2004-12-11 20:34 )
こっちでは箱入りワン娘ね! / にゃんこ ( 2004-12-11 11:21 )
家のベィビィブラザーも段ボール見ると中に入るな〜しかも毛布とか人形とか引っ張り込んで落ち着いている・・ / まりん ( 2004-12-10 21:27 )
わー、見事に箱がボロボロだぁ(笑) / さゑこ ( 2004-12-10 13:04 )
どうやって飛び越えたんだろうね。すごいなぁ〜〜〜〜〜〜。***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-12-09 23:00 )
我が社段ボール関連会社でもあります。是非ご用命を(笑)。どうやって入ったのか・・・想像するだけで笑えます。カワイイ  / りゃん吉@大変お久しぶりです! ( 2004-12-09 22:54 )
あははっ♪ 可愛い〜♪  / ぷりん ( 2004-12-09 22:17 )
チラッと見えてるのが笑える〜〜(≧∇≦)ブハハハ! / チャコリン ( 2004-12-09 21:15 )
うちのネコも、箱をボロボロにしちゃいます。楽しいのでしょうね。 / 葉瀬 ( 2004-12-09 20:37 )
そこの顔だしてるところから入ったに100ペソ(笑)外側からは簡単に入れそうな破け目だね^^ / ユカリ ( 2004-12-09 18:44 )
うちも掃除だーー!気がつかなかった四隅にマーキングの形跡発見し拭き掃除よ! / QOOママ ( 2004-12-09 18:30 )
ランは得意の跳躍いかしてびょびょびょンと入ったのに50リラ。私も長崎襲撃したかったけど一人で運転して行けないわ^^; / めいじ ( 2004-12-09 17:21 )
あ、顔がちょこっと見えてるっ(笑)内側には簡単に折れ曲がって入れたのかな?でも逆は硬かった…と。やっぱり動物とか子供って面白い(笑) / Ruri ( 2004-12-09 16:02 )

2004-12-08 避難場所


今日は、朝から寝坊して大慌ての私。
でも、諦めが早い性格なので気分を切り替えて大掃除♪

今までずっとサボってたから物をよけたら犬の毛が綿のように積もってた(滝汗)
一部屋ずつ片付けて、さぁ今度はななの部屋!ってドア開けたらそこは足の踏み場もないほどに荒れ果てて至る所にアイロンビーズの粒々が・・・(怒・炎!!)
なんてこと!!(怒)
あさってはみにるりちゃんが遊びに来るのに〜〜!!って思ったら私の頭から角が出た(ニョキ〜〜ン)

ビデオ見てるななを呼びつけ、これでもかぁ〜!!ってくらい怒りました。
その声にビビった癒し犬達はそそくさとベランダへ避難(苦笑)

が・・・1人だけ違うところに隠れてた(苦笑)
私も恐いけど、ベランダは寒くて嫌なのね(爆)

先頭 表紙

kiyomiさん・私も昔はひどかった(苦笑)そのくせ娘には厳しかったりして(爆) / りえりん ( 2004-12-12 01:28 )
チャコリンさん・角・・・今回は収めるまでに時間がかかったわ(爆)でも、もう角は消えてなくなりました♪(笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:27 )
ユカリtyん・ピンポ〜〜ン♪これはキティ(笑)ホントに寒がりで困っちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:26 )
Ruriさん・散らかってると言うより泥棒に入られた??っていうくらい凄かったのぉ!!(汗) / りえりん ( 2004-12-12 01:25 )
避難場所をしっかりと選択するなんておりこうさん。ちなみに私も散らかしてはよく母に怒られてました〜。 / kiyomi@職場♪ ( 2004-12-10 13:08 )
ちょっと困った表情がまた可愛いね〜^^今はもう角おさまった? / チャコリン ( 2004-12-09 21:14 )
これってキティ!?だとしたらやっぱり寒いのはイヤなのね(笑) / ユカリ ( 2004-12-09 18:42 )
まぁ確かに寝坊しちゃったもんは、仕方無いよね(笑) お子ちゃまが、いっつも綺麗に片付けてるなんて私、一人も知らないからいいんだよ。それで(笑)えぇうちも同じく散らかりまくってて私がすぐに現実逃避します(=_=;) / Ruri ( 2004-12-09 16:01 )

2004-12-07 ディモ・・・物思いにふける


昨日は、ホームセンターに紙パンツを買いに行きました。
ディモとキティを連れて行ったんだけど、信号待ちの時にディモが突然千切れんばかりに尻尾を振って切ない声で鳴いた。

ディモの視線を目で追うと信号を渡り終えた1人の男性を見ていた。
背格好も髪型もパパに似ていました(苦笑)
鳴き声に気づいたのかその男性がちょっと振りむいた瞬間、ディモの尻尾が止まった(爆)
ディモっちパパと間違えたのね(苦笑)

私とななはもう慣れちゃってて忘れてたけどディモはまだパパの帰りを待ってたんだね(涙)
何だかまた切なくなっちゃった。

先頭 表紙

桜魚さん・思わず抱きしめちゃったわ(苦笑)でも、切ないね・・・ / りえりん ( 2004-12-12 01:24 )
rinママ・便りがないのは元気な証拠だよね!浮気してたらどうしよう(汗) / りえりん ( 2004-12-12 01:23 )
のびんばさん・本当によく覚えてるもんだよね〜〜!!パパのシャオの初対面が楽しみだわ(爆) / りえりん ( 2004-12-12 01:22 )
とらちゃん・ディモ放したらパパの所まで辿り着くことができるのかな?(苦笑)いや。。その前に拾われそうだわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:21 )
QOOママ・お正月に帰って来てくれるといいなぁ♪でも、連絡ないのよこれが・・・(涙) / りえりん ( 2004-12-12 01:19 )
きょこちゃん・うん♪パパもきっと一生懸命頑張ってるんだよね!応援してあげなきゃね! / りえりん ( 2004-12-12 01:18 )
きあさん・私はもう既に単身赴任になれて自由気ままな生活してますわ(爆)寂しがってるのはディモだけかも(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:17 )
kotarou(♀)さん・私は、急に帰ってこられたらちょっとビビル!!だってやりっぱなしの部屋がいくつも・・・(滝汗) / りえりん ( 2004-12-12 01:16 )
TETOママ・パパもディモっ子だったのぉ(爆)これ読んでたら帰って来そうなのにね! / りえりん ( 2004-12-12 01:15 )
さゑこさん・別人と分かった週間尻尾がうなだれてました(爆)可哀想だけど面白かった(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:14 )
葉瀬さん・ね、もう少しの辛抱よっていい聞かせることにするわ!分かってくれるかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:13 )
チャコリンさん・お正月・・逢えるかどうかわかんないの・・・(涙)帰ってきてくれたらいいのにね! / りえりん ( 2004-12-12 01:12 )
りゅうママさん・お正月・・・パパ帰って来てくれるかなぁ・・・それさえわかんないの(涙) / りえりん ( 2004-12-12 01:11 )
菜々ママ・今まで忘れてたけどディモはこの2ヶ月間ずっとパパのこと待ってたんだろうなぁ・・・。凄く切なくなっちゃったよ / りえりん ( 2004-12-12 01:10 )
ユカリちゃん・うん!ディモは正真正銘パパっ子なのよ〜〜!!パパがいる時は私のところに来たことないもん(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:09 )
Ruriさん・パパが日記読む人だったらディモが寂しがってるの分かるだろうに・・・(涙) / りえりん ( 2004-12-12 01:08 )
いやーんかわいすぎる表情だー!パパと間違えたってところも素敵!!れもんなら道行く人みんなだもんね・・・ / 桜魚 ( 2004-12-10 11:42 )
ディモちゃん・・・・抱きしめたいわ〜〜 パパさんは・・元気なんだろうかf^_^; / rinママ ( 2004-12-09 16:27 )
うう・・・。なんとかして会わせてあげくなっちゃうよ〜。(T-T)  わんこはいつまでたっても大好きなヒトのことはずっと覚えてるんだね。ちょっとうるうるしちゃったよ〜。はやくこいこいお正月。 / のびんば ( 2004-12-09 12:31 )
ディモの声、パパに届くといいのにね / とらちゃ ( 2004-12-08 15:33 )
お正月には会えるね。パパさんもお正月にみんなに会えるの楽しみにしてるだろうね♪ / QOOママ ( 2004-12-08 11:28 )
早く帰ってくるといいね〜♪ さみしいのは、みんな、一緒だったんだね^^ がんばれ〜!! そしてパパさんもがんばれ〜! / きょこちゃん ( 2004-12-08 09:20 )
単身赴任中なんだっけ?サミシイネ。あたしが高校生の頃に、父親が単身赴任したときはそりゃもう天国でした。おかげであそびほうけた青春時代でした(笑) / きあ ( 2004-12-08 04:00 )
もうすぐお正月休みだね。楽しみだね、パパが帰ってくるのもななちゃんとディモちんの喜ぶ姿が。りえりんさんは?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-12-08 00:04 )
あー、切ない・・・。パパさん、そんな話聞いたら、飛んで帰ってきたくなっちゃうね。。 / TETOママ ( 2004-12-07 23:55 )
別人だとわかったとき、がっかりしたんだろうね〜。(´・ω・`) もうちょっとの我慢だね、がんばれー。 / さゑこ ( 2004-12-07 23:41 )
もうしばらくの辛抱だ。がんばれ〜♪ / 葉瀬 ( 2004-12-07 22:38 )
読んでて、ちょっとうるってなっちゃった。。。ディモ、パパさんの事大好きだもんね。お正月には会えるんでしょ?もう少しの我慢だよ。。。 / チャコリン ( 2004-12-07 21:56 )
ディモちゃん きっとお正月にはパパに会えるよ! こんなにディモちゃんに愛されてるパパは幸せ者だねぇ(涙) / *りゅうママ* ( 2004-12-07 21:30 )
ディモちゃんパパの事大好きだもんね〜この表情ほんと切ないね!! / 菜々ママ ( 2004-12-07 21:23 )
ディモっちが一番パパっ子!?犬って目あんまよくないはずだけどディモっちすごいね(笑) / ユカリ ( 2004-12-07 20:47 )
(/TДT)/あうぅ・・・・パパ大好きディモたん辛いよね…。パパさん連絡くらいあげてちょーだいよーん(T_T) / Ruri ( 2004-12-07 20:36 )

2004-12-06 まだ終わらないの?


ランのヒートが来て19日。
まだ終わらない(汗)
ついでにリンはまだ来ない・・・。

紙パンツ代もばかにならないんだよねぇ・・・。

先頭 表紙

ユカリちゃん・うん!後少しの辛抱♪ってランが終わったらすぐにリンが来たりして(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 14:09 )
葉瀬さん・遊んでるの?(笑)私も仲間に入れて〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-09 14:08 )
葉瀬さん・ねこちゃんはヒートの時出血ってしないの?うちも徐々に避妊してあげなくちゃ・・・ / りえりん ( 2004-12-09 14:08 )
ほのぴ〜さん・犬でも生理痛ってあるのかな?凄くおとなしくなったのよ! / りえりん ( 2004-12-09 14:06 )
ボンコさん・ヒートが来てからというものランはすっかりおとなしくなりました(苦笑)そう言えばディモもヒートの後落ち着いたなぁ(笑) / りえりん ( 2004-12-09 14:06 )
Ruriさん・今現在もランは相変わらずヒート中。で、リンは気配すらない・・・ / りえりん ( 2004-12-09 14:04 )
チャコリンさん・そうなのよ!!(汗)でも、もう少しの辛抱。サモにとっても去勢手術でストレスが取れるもんね♪ / りえりん ( 2004-12-09 14:04 )
ランちゃんもりえりんもブルーな日が続きますね^^; でももうちょい♪ / ユカリ ( 2004-12-06 23:19 )
↓いや〜ん。私の目が変だったの?パソコンがおかしかったの?字が変だったの。。。。 / 葉瀬@ありゃ・・ ( 2004-12-06 22:39 )
↓あ、キぐに→すぐにです。 / 葉瀬 ( 2004-12-06 22:37 )
ワンちゃんは、大変なのね。ネコは…パンツはいらないもの。でも、別の意味で大変です。だからすぐに手術しました…かわいそうだったけど。でも今は幸せだよ♪  / 葉瀬 ( 2004-12-06 22:35 )
うわ〜〜〜〜辛そうね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-06 21:00 )
やはりブルーな気持ちになるのでしょうか? / ボンコ ( 2004-12-06 21:00 )
リンちゃんの分も一緒にやっちゃってあげてるのかしら( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2004-12-06 20:47 )
女の子が多いと大変なんだね。サモを捕獲しておかないといけないしね(;´Д`A ``` / チャコリン ( 2004-12-06 20:36 )

2004-12-05 またまたお泊まり


今日、ななのお遊戯会の後じじ様が家帰って準備したらすぐにうちに来い。
って召集命令が出て大急ぎで荷物まとめて行ってまいりました(苦笑)

毎回毎回私達が泊まりに行く度にじじ様と真紀は居間のこたつで寝てる・・・。
何だか申し訳ないわ・・・。

いつもは私もこたつで寝るんだけど(私がいないとキティが騒ぐから)昨日はじじ様が、「お前がいなくても俺がいるからキティは鳴かん!!」と言いきって私を布団に寝かせようとしてくれました。(嬉涙)
が・・・
30分後、じじ様が居間から私を呼んでいる(苦笑)
やっぱりじじ様では駄目だった様子(爆)

さぁキティちゃん♪ママと寝ようね♪

先頭 表紙

ユカリちゃん・どんな時でも私を頼りにしてくれてるの♪それが凄く嬉しい〜〜〜!! / りえりん ( 2004-12-09 14:02 )
Ruriさん・あぅ・・・旦那父と一緒にお風呂・・・想像しただけで恐ろしい(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 14:02 )
↓ チャコリンさんへ / りえりん ( 2004-12-09 14:01 )
tyコリンさん・私は今までずっとじじ様が嫌いでした(苦笑)この時初めてじじ様でも人の事を思いやることができるのねって分かったの(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 14:00 )
まりんさん・ここがキティの可愛いところ♪(笑)ディモはパパっ子だからパパがいると私はいらないみたいです(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 13:59 )
ほのぴ〜さん・結構嬉しかったりするよね♪私じゃなきゃ駄目なのねって(笑) / りえりん ( 2004-12-09 13:58 )
前もキティちゃんお泊りのとき鳴いてばっかで寝なかったんだよね^^;やっぱりママが一番♪ / ユカリ ( 2004-12-06 23:18 )
じじ様、面目丸つぶれ?(^^;;; まりもが小さい頃思い出しちゃった。旦那父が風呂に入れるって張り切ったのに大泣きで…途中で呼ばれちゃって危うく、旦那父と私一緒に風呂入らされるとこだったΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-12-06 20:46 )
甘えん坊キティだぁ(*´∇`*) やっぱり、りえりんさんじゃないとダメなんだね^^でもじじ様の優しさにじーんとしちゃった。 / チャコリン ( 2004-12-06 20:03 )
愛されてるのね〜 / まりん ( 2004-12-06 19:43 )
べるもほのぴ〜でないとだめなんですよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-06 19:40 )

2004-12-04 うぅぅ・・・(涙)


昨日は、ななとリンランがお泊まりだったからサークルでシャオを一人で寝せるのは可哀想と仏心を出した私。

それが仇になった(涙)
ちゃんとマナーベルトしていたのに朝起きてみると外れていて布団のあちらこちらに
地図・・・。
私が寝ている間にやったであろう畳。

布団を片付けているとコロコロ〜っと転がり落ちてくる○○○・・・。
しまった!!マナーベルトで防げるのはおしっこだけだった・・(落胆)

今日は雨・・・
最悪だぁ〜〜〜〜〜〜!!(怒)

画像・・・草食うやつら(困)

先頭 表紙

まりんさん・もっと躾をしてから一緒に寝た方がよかったんだけど私が我慢出来ませんでしたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 13:57 )
ボンコさん・前は犬用の草植えてました♪でも、植えてすぐに完食・・・(汗)今は草むしりのお手伝いしてるんだろうと諦めてます(笑) / りえりん ( 2004-12-09 13:56 )
ほのぴ〜さん・ホントにえらいこっちゃでした(涙)一緒には寝たいけど粗相はヤダ〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-12-09 13:54 )
りゅうママさん・この1ヶ月って本当にいろんなことがあったよ!!でも、シャオが来てくれたことが、今年一番嬉しいことだわ♪ / りえりん ( 2004-12-09 13:53 )
銀にぃ・いいでしょ〜〜♪いただき物なの♪でも、ランにしか入らないんだ!(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 13:52 )
Ruriさん・ランは食欲旺盛なのよ(苦笑)布団・・・最悪だったわ(涙) / りえりん ( 2004-12-09 13:51 )
チャコリンさん・マナーベルトはねぇ〜、「金隠し!!」(笑)マーキングを防止したり女の子を襲うのを防止したり(苦笑)でも、○○○は防止できなかったわ(涙) / りえりん ( 2004-12-09 13:50 )
QOOママ・マナーベルトの使い方間違ったわ(爆)しかし・・・悔しい!! / りえりん ( 2004-12-09 13:49 )
ユカリちゃん・犬草ね3株植えてたけどとっくになくなってるよ(苦笑)買ったその日に完食しちゃうんだよ〜〜!!(困) / りえりん ( 2004-12-09 13:47 )
葉瀬さん・ほんとだよ!!恩を仇で返された(苦笑)でも、一緒に寝たいんだよね(笑) / りえりん ( 2004-12-09 13:46 )
それは・・お気の毒様としか言いようがない・・ / まりん ( 2004-12-06 19:33 )
犬も本性で草を食べるんじゃないでしょうか?猫用の草はありますけど・・・・植えてみてはどうでしょう? / ボンコ ( 2004-12-05 21:51 )
ありゃ〜〜〜〜〜〜えらいこっちゃですな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-05 19:18 )
りえりんサンお久しぶりです〜(^_^)/ 1ヶ月サボっていたら、なんだかいろんな事があったようですね・・・ まずシャオ君!ビックリしたわぁ まさか家族が増えているなんて・・・マジ羨ましいです!それからキティちゃんの病気のことや年明けのサモちゃんの手術。大変なこともあるけど、きっと家族で(6匹+3人)で助け合って支え合って乗り切れますよ!みんな大切な家族だもんね。頑張ろう(^_^)/ / りゅうママ ( 2004-12-05 15:02 )
ふふっ、ボーダーのシャツが妙にギャングっぽい! / 銀にぃ ( 2004-12-05 09:45 )
うがΣ( ̄▽ ̄‖雨の日におもらしはきついねぇ( ̄Д ̄;; ランちゃん細いのに率先して食べてる(笑) / Ruri ( 2004-12-04 20:30 )
うわぁぁぁ〜。雨だと洗濯しても干せないから辛いね。。。マナーベルトってどんなん? / チャコリン ( 2004-12-04 20:26 )
私もついつい甘やかしてしまうんだ〜見事裏切られるんだ(爆)でもシャオちゃんはまだ小さいから無理もないね♪マナーベルトは○○○防げれないのら〜 / QOOママ ( 2004-12-04 17:07 )
一番動きにくそうなランちゃんが勢いがいい(笑)身をのりだしてるよ〜^^;これって犬草? / ユカリ ( 2004-12-04 16:54 )
仏心は出しちゃダメダメ。1人で寝かせるのも躾けなのよ。 な〜んて、私は1人で寝るのが寂しいから、ネコ2匹と一緒に寝ています♪ 自分に甘い私でした(笑)  / 葉瀬 ( 2004-12-04 15:31 )

2004-12-03 起きてくださ〜〜〜〜い!!(苦笑)


今日も外はいいお天気♪
ななを送り出したあと布団を片付けようとしたらまだ寝てる子がいるし(苦笑)
布団を少しずつ持ち上げると奥の方に潜っていきました。

いつまでもお寝坊さんのキティとディモのお尻です(爆)

先頭 表紙

TETOママ・うちの子達は匂いセンサーより物音センサーの方に頼ってるみたい(爆)ちょっとでもガサって言わせるとすぐに顔だして何か確認してるわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-07 20:23 )
きょこちゃん・きょこちゃんは頭隠して寝てるのね(爆)お尻冷えちゃうよ〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-12-07 20:21 )
kiyomiさん・私も冷え症だからいつも癒し犬達の間に足突っ込んでるよ(苦笑)で、たまにキティに怒られる(汗) / りえりん ( 2004-12-07 20:20 )
のびんばさん・いつかのびんばさんもこばくんと♪ムフフ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-07 20:19 )
葉瀬さん・私は年中朝起きれない(爆)もっと早く寝ろって?(爆) / りえりん ( 2004-12-07 20:18 )
チャコリンさん・その通り!!(笑)キティは布団片付けるまで意地でも潜ってる(苦笑)たまにキティごとたたむと喜んで寝てる!? / りえりん ( 2004-12-07 20:17 )
QOOママ・暖かいよね〜^^♪でも、寝返りできないのがちょっと辛い(爆) / りえりん ( 2004-12-07 20:16 )
にゃんこさん・うんうん!!寒がりだよね!!(苦笑)キティなんて冬は断固散歩拒否するのよ(笑)散歩行くよりヒーターと一緒に留守番するのがいいらしい(爆) / りえりん ( 2004-12-07 20:15 )
Ruriさん・うちへ来た時暖房器具ってファンヒーターしかないけどみにるりちゃん大丈夫かなぁ? / りえりん ( 2004-12-07 20:13 )
ユカリちゃん・ディモのおけつはプリップリよ〜〜♪(爆) / りえりん ( 2004-12-07 20:12 )
お・し・り。。<むふ。。  うちは、布団から鼻先だけよく出してるよ。なぜかって、何かおいしいものが出てくるんじゃないかって、いつでもニオイセンサー働かせているのよ。。(笑) / TETOママ ( 2004-12-04 11:23 )
あ、これ、いつもの私とそっくり(笑) / きょこちゃん ( 2004-12-04 10:27 )
わんこ'sの間に足を突っ込みたいです。冷え性の私には天国のようにぬくぬく…。冷たいって嫌がられるかなぁ? / kiyomi ( 2004-12-04 02:37 )
お布団で寝てるのね♪ 暖かそ〜わたしも参加させてくれ〜♪ ぶほほ(*^^*)  / のびんば ( 2004-12-04 00:36 )
プーさんのお布団だ〜♪ 私も入れて、入れて〜♪ 寒くなると朝起きられないの…今日は目が覚めたら10時でした(笑) / 葉瀬 ( 2004-12-03 23:52 )
可愛い〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 私も、なかなか布団から出れなくって、こぅ&ファーの顰蹙買ってるよ^^;;;キティは寒がりだから、出たくないんだろうね〜 / チャコリン ( 2004-12-03 21:25 )
COCOは私が起きるまでずっと布団にもぐって寝てるんだよ(爆)一緒に寝ると温かいよね(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-12-03 21:14 )
ウチも4匹ともなんとかもぐってネンネンしようとするよ。ワンコって案外寒がりだよね〜 / にゃんこ ( 2004-12-03 20:08 )
寒くなってくると人間もわんこもなかなか布団から出られないのね〜(笑)まりももこたつで毎年こうなってるよ。おけつだけ(笑)今年はまだ出してないけどね♪ / Ruri ( 2004-12-03 18:41 )
(*‘ω‘ *)ぃゃん プリチーなおけつ(笑)♪ / ユカリ ( 2004-12-03 18:29 )

[次の10件を表示] (総目次)