himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 れん君お泊り
2004-04-04 記念日♪
2004-04-04 花びら入りの手紙
2004-04-04 美和さんに感謝♪
2004-04-04 花見の場所って
2004-04-03 小さな恋の物語♪
2004-04-03 楽しいね♪
2004-04-03 花とディモ♪
2004-04-03 お花見
2004-04-02 練習風景


2004-04-05 れん君お泊り


今日は、れん君がお泊りに来ました。
ななは大喜び♪
でも、パパが複雑な顔してる(爆)
「誰と寝るの?」と、私に聞いてきて「もちろんななとでしょ?」
と、答えるとますます複雑な顔(超爆)

パパ!貴方は何を心配してるのですか?(ププッ)
相手はまだ5歳と6歳(ギャハハ)

って、私が心配しなさすぎ?
 
只今2人は「ドンキーコンガ」でバトル中♪
そしてディモはパパの命令で監視中(嘘)
ただの覗き中(爆)

先頭 表紙

ももママさん・考えるだけでも恐ろしい(爆)家から1歩も出さないような気がする(苦笑) / りえりん ( 2004-04-05 14:22 )
ボンコさん・れん君はお風呂入ってきたよ(苦笑)私もさすがにそれは悩みました(爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:21 )
あんこさん・初めまして♪そしていらっしゃいませ〜♪あんずちゃんも迎えて1年なんだね♪ワンのいない暮らしはもう考えられない〜〜〜!!(笑)これからもよろしくね!! / りえりん ( 2004-04-05 14:20 )
きょこちゃんさん・何を想像してるの?(笑)いやんエッチ(爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:18 )
Ruriさん・うちも友達が泊まりにきたのは初めて!!それが男の子だったから心配だったんだろうね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-05 14:16 )
kotarouさん・雷親父は仕事場で気が気じゃなかった様子でした(爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:14 )
銀にぃさん・覗く間もなく爆睡してました(爆)で、起きたられん君布団から出てた(滝汗) / りえりん ( 2004-04-05 14:13 )
まーこさん・パパは急にお仕事が入って泣く泣く仕事へ行きました(爆)そして私に「くれぐれも頼むぞ!!」と。なんのこっちゃ?? / りえりん ( 2004-04-05 14:12 )
小さな恋のメロディー〜〜♪パパさん、ななちゃんがお年頃の娘になったらどうするんだろうね。。。。 / ももママ ( 2004-04-05 13:04 )
自分が子供の時は、友達が泊まりに来るなんて考えたこともなかったなぁ。で、お風呂はどうしたの? / ボンコ ( 2004-04-05 11:36 )
りえりんさん、初めまして〜。晃子さんとこから飛んできました。ディモちゃん、かわいい!子犬ちゃんたちも超ラブリー♪うちのあんず(マル)も3月末で、うちに来て1年になったとこですよ〜。ワンちゃんのいる暮らし、もうやめられないですよね。 / あんこ ( 2004-04-05 08:56 )
こ・コメントが思いつかない・・・ 想像がぁ〜(*_*) / きょこちゃん ( 2004-04-05 08:30 )
パパさんっ!(笑)うちはちびちゃんだけで泊まりに来て貰った事無いからママちゃんと一緒の布団で寝てもらってます♪ / Ruri ( 2004-04-05 07:18 )
(銀にぃさんのつづき)ふと気が付けば、キティちゃんが「私も私もっ!」って潜り込んで、しまいにゃ大騒ぎになって、パパのカミナリが落ちる。ってのはどお?(笑) / kotarou ( 2004-04-05 01:22 )
(まーこさんのつづき)そしたら、りえりんさんが既に覗いてたりして。二人ってば、ディモと川の字になって寝てたりして。ふふっ。 / 銀にぃ ( 2004-04-05 00:43 )
パパ夜中に そうっと二人の寝てるの覗きに行ったりして・・・。 / まーこ ( 2004-04-05 00:33 )

2004-04-04 記念日♪


ちょうど1年前、私はブリーダーの元へ
「もう待てない!!」と、ディモーニを迎えに行った。
真っ黒クロスケだったディモも今では立派なクリームブリンドルになって
この1年間りえりんファミリーを癒してくれた♪

まだ1年!!まだまだ私達を癒しておくれ〜♪(笑)
でも、悪戯は控えめにお願いします・・・(汗)

先頭 表紙

15匹!?うちの3倍!!御見それしました〜(爆)私もそろそろお犬様の養育費をバイトせねば(苦笑) / りえりん ( 2004-04-05 17:31 )
15匹っす(笑)2年前の今頃は1匹だったのにな〜〜(* ̄m ̄)プッ 私は餌代稼ぎの為に仕事してるらしい(笑) / Ruri ( 2004-04-05 14:26 )
Ruriさん・そうなんだぁ♪ところで、前から聞きたかったことが(苦笑)今何匹同居中?うちより多頭飼いだよね♪(笑) / りえりん ( 2004-04-05 14:10 )
kotarouさん・その通り!!(爆)隣から流れてくる春(バーベキュー)の香りを腹いっぱい吸ってました(超爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:07 )
まーこさん・そうだよ!!(笑)そいでさぁ〜、東京と長崎で飼育書広げてメールしてたよね(笑)懐かしいなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-04-05 14:06 )
桜魚さん・隣でバーベキューやってたから匂いが流れてきてたのかな?(爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:04 )
ゆき♪さん・ディモが悪戯に磨きをかけたらギャング達が真似するってば!!(汗)それだけは勘弁〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:02 )
とらちゃさん・それじゃ〜これからも一緒に癒されましょう♪(笑)癒され仲間万歳!!(爆) / りえりん ( 2004-04-05 14:00 )
銀にぃさん・そうか!悪戯も癒しのうち(笑)ってか、早く落ち着いてくれ〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-05 13:59 )
蘭ままさん・いい女に見えててくれたのぉ〜♪嬉しい♪ / りえりん ( 2004-04-05 13:58 )
ほのぴ〜さん・いい顔してる?(喜)男の子に見えてない?(苦笑) / りえりん ( 2004-04-05 13:57 )
MOMOさん・すったもんだの末、手に入れたディモちんだから思い出深いんだよね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-05 13:56 )
そか。ディモたんの記念日なんだぁ♪♪おめでとぉ♪うちも初めてのハム「とくちゃん」を迎えたのが2年前の3月末なんだよ〜。月日の経つのって早いよね。 / Ruri ( 2004-04-05 07:17 )
ディモたん、可愛い。春の風を腹いっぱい、違った、胸いっぱい吸ってるのね。 / kotarou ( 2004-04-05 01:22 )
そういえば、りえりんのディモ見て 無性に もう1匹欲しくなったんだけ?私・・。そしてコナンが来たんだった・・・。 / まーこ ( 2004-04-05 00:13 )
うひょーかわいいですねー。「いい匂いがするのよね」って感じでしょうか! / 桜魚 ( 2004-04-05 00:07 )
ディモちゃん可愛いねぇ〜〜〜〜〜。一年間悪戯っこで笑いを巻き起こしてくれてましたね。これからもますます磨きを、、、、、、ママは大変だわ、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-04-04 21:55 )
私も癒されてます♪ よろしくね、ディモちゃん♪♪ / とらちゃ ( 2004-04-04 21:23 )
おめでとうございます。・・・悪戯も癒しのひとつだワン・・・って言ってるように見える。 / 銀にぃ ( 2004-04-04 19:54 )
桜を背にしていいおんなっぷり〜素敵! / 蘭まま ( 2004-04-04 18:54 )
良い表情の犬だ。いいかおしてるよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 18:30 )
家族に迎えた記念日なんだね♪ディモーニちゃんおめでとうv優しい家族が迎えてくれて良かったね☆ちょっと誇らしげなお顔に見えますよ♪ / MOMO ( 2004-04-04 17:28 )

2004-04-04 花びら入りの手紙


今日、ななから
花びら入りの手紙を貰った。
内容は、今までやってきた悪いことの謝罪(笑)

凄く嬉しかった。
花びらは既にカラカラになってしまっていたけど
ななの優しい思いやりを感じました。

こんな風に少しづつ大きくなって将来は人の心が分かる
優しい子になって欲しいです。

先頭 表紙

Ruriさん・うちもところどころ読めない文字が(汗)でも、隣で訳してくれます(爆) / りえりん ( 2004-04-05 12:43 )
まーこさん・ププッ(苦笑)さすがルチアちゃん!!頭いい〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-05 12:42 )
とらちゃさん・私ももらって中を見たときホロリときました(笑)でも、この後すぐ悪さをしてななは私に怒られるのでした(苦笑) / りえりん ( 2004-04-05 12:41 )
銀にぃさん・私はパパから手紙というものを知り合ってこのかた貰ったことがありません(苦笑)そして、私がパパ似書いた手紙はいつもゴミ箱に入ってます(怒) / りえりん ( 2004-04-05 12:38 )
葉瀬(ぱせ)さん・私の子だからかなり心配かも(苦笑)でも、まだ意地悪のほうが多いかな(笑) / りえりん ( 2004-04-05 12:37 )
ほのぴ〜さん・本当優しい子に育ってくれたらいいんだけど・・・(苦笑)まだまだ先は長い(笑) / りえりん ( 2004-04-05 12:36 )
MOMOさん・マジで永久保存です♪そして、大人になったら見せてやるんだ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-05 12:35 )
素敵だね〜〜。手紙の内容が素敵かもっ(笑)うちは宇宙語みたいな字の手紙で解読不能です(-_-;) / Ruri ( 2004-04-05 07:16 )
カワイイななちゃん、ママ大喜びだね・・。ルチアも毎日手紙をよこす・・。今日は5種類の値段を書いた紙渡してきた「380円・・280円・・・580円・・などなど」ママが私に買ってくれそうなオモチャの値段なんだって・・(-_\) / まーこ ( 2004-04-05 00:17 )
一枚、一枚集めて、ママへのお手紙と一緒にママへ・・・・  優しくて何だか涙が出ちゃいそう*^-^* 何気ない子供の優しさって、心にしみるよね〜*^-^**^-^*  / とらちゃ ( 2004-04-04 21:21 )
あっ、この手紙りえりんさんの宝箱行きだな。ダーリンからのラブレターと一緒にしときましょうね。 / 銀にぃ ( 2004-04-04 19:57 )
うん。十分に優しい子だわ♪ 大丈夫、りえりんさんの子だもの〜! この手紙、大切な宝物ですね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-04 19:55 )
うんうん。優しい子にそだちますよ / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 18:29 )
押し花にして永久保存だね♪ななちゃん優しい女の子だね。。そのまま素直に成長してねv / MOMO ( 2004-04-04 17:25 )

2004-04-04 美和さんに感謝♪


昨日の花見の場所には子供が遊ぶ場所もあって、
細身の私が(爆)その逆の私が乗ったらロープ切れるんじゃ??
っていう乗り物にななが乗りたがった(苦笑)

で、初めから私は乗る気がなくって聞こえない振りしてたら・・・
美和さんは何も言わずにななを連れて行って一緒に乗って遊んでくれてた。

ありがとう美和さん♪
感謝してます!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・うんうんほのぴ〜さんなら絶対乗るね♪で、私がシャッターをきる!これでどう?(笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:43 )
MOMOさん・いろんな面で美和さんには助けられてます(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:41 )
Ruriさん・私が軽ければ乗るんだけどね・・・(苦笑)上のロープが心配で(汗) / りえりん ( 2004-04-04 21:41 )
きょこちゃんさん・きょこちゃんさんは軽いからきっと凄い速度でこっちまで来そうだね(笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:40 )
とらちゃさん・私は好きだけど人が見てたら恥ずかしくて出来ないのぉ(涙) / りえりん ( 2004-04-04 21:38 )
たぶん・・いえ・・絶対にほのぴ〜のってる!!!!あはは〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 18:27 )
良いお友達がいて最高だね♪何も言わずに。。って所見習いたいわぁ〜〜v / MOMO ( 2004-04-04 17:23 )
まだまりもが3歳くらいの頃まりもは怖がったので私がはしゃいでやってたら見事にずっこけまして…以来、近所にあった公園でコレ見る度に「ママこけたママこけた」を連発されました(T_T)結構運動神経必要よね。これ(^^;;; / Ruri ( 2004-04-04 14:36 )
これ、見たことある〜♪ やってみたい〜♪ でも、ロープにずっとぶらさがる?自信ないの・・ 美和さん? すごい楽しそうですね!! / きょこちゃん ( 2004-04-04 12:42 )
コレ、面白いのよね〜*^-^* あぁ、すべてを忘れて遊びたくなってきた(笑) / とらちゃ ( 2004-04-04 12:34 )

2004-04-04 花見の場所って


昨日の花見の場所ってうちから見えてたんだ(笑)

写真の中央付近の桜の木がたくさんあることろが
昨日行った花見の場所です♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・ぜ〜〜〜んぶ桜です♪凄かったよ〜(笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:36 )
MOMOさん・是非是非遊びに来て〜〜♪ワン5匹とななと私でお出迎えするわ♪ / りえりん ( 2004-04-04 21:35 )
えりさん・あそこの下に行ったらまるで別世界!!一面桜だらけでした(笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:24 )
Ruriさん・素敵なところ?言われるまでそんな意識はなかったわ・・・(苦笑)でも、私は田んぼが近くにあるほうが良い♪(笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:23 )
きょこちゃんさん・ベランダからよく見てたけど、あそこが花見スポットだとは知らなかったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 21:21 )
まんなか、すべて桜ですか?????すごい!!! / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 18:28 )
なんとも贅沢な風景ですなぁ〜(^.^)b何時か招待してね(爆) / MOMO ( 2004-04-04 17:20 )
海と桜・・・贅沢な眺めですねーーー桜って1本でもきれいだけど沢山になるとやっぱりスゴイ! / えり ( 2004-04-04 16:38 )
凄い凄い♪素敵な所に住んでるんだね〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-04-04 14:34 )
すごうね、山がピンクのかたまりになってる〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-04 12:43 )

2004-04-03 小さな恋の物語♪


この小さなカップルは、喧嘩もするけどやっぱり仲良し♪
落ちている桜の花びらを集めて生茶の景品(爆)のバッグに詰め込んで
パパにお土産を用意してました(笑)

それなのにパパったら、こともあろうかななに、テーブルの上に置いておいたお土産を「このゴミ早く捨てなさい!!」・・・。

可哀想なななちゃん。
せっかく集めたのにね(苦笑)

先頭 表紙

ももママさん・娘もこの写真欲しがってプリントアウトして2人に渡しました(笑) / りえりん ( 2004-04-04 16:20 )
Ruriさん・どこも同じ経験してるのね(苦笑)でも、子供の大切なものって大人から見たらゴミに見えるのよねぇ〜・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-04 16:19 )
ほのぴ〜さん・そのときのななの凹んだ顔皆さんに見せたかったよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 16:17 )
銀にぃさん・ププッ(笑)その突っ込み〜!!笑わしてくれる(爆)どこ見てるの?(超爆) / りえりん ( 2004-04-04 16:16 )
にくだんごさん・「小さな恋のメロディ」って聞いたことある!!でも、どんなだったっけ?(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 16:15 )
ゆめの♪さん・私もあんまりパパのこと言えなかったりして(苦笑)ななの部屋の掃除してる時かなり捨てた経験あり・・・そして大泣きされた経験もあり・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-04 16:13 )
のびんばさん・そうだよね・・・既に忘れていた感覚を思い出させてくれた2人でした(笑) / りえりん ( 2004-04-04 16:11 )
まーこさん・伸びたでしょ〜(笑)目指せルチアちゃんだもん♪ / りえりん ( 2004-04-04 16:10 )
パパさん大失敗の巻きだね。。。この画像も素敵だね♪カードにしてとって置きたいね(^.^)b / ももママ ( 2004-04-04 10:19 )
いいなぁ。こうゆうの。うちのむちゅめってば男の子と遊ぶ時は変身ごっこだもんなぁ…(T▽T)アハハ! 私もパパさんと同じ事した事あり…( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-04-04 08:08 )
ぱぱさ〜〜ん・・・気づいてあげておくれよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 07:41 )
↓・・・あのぉ〜、『疑惑』の2文字はいらないと思います。 / 銀にぃ@人間詐称 ( 2004-04-04 02:26 )
かわいい〜! 小さな恋のメロディ」みたい♪ / にくだんご@年齢詐称疑惑 ( 2004-04-04 01:28 )
いいよね〜〜♫ この若さでカップルw こういう写真も記念に残るね^^ 子供が一生懸命作り上げたものとかを、簡単に捨てちゃうことあり。 あとで気づいて(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) いこいこしてたりします^^; / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:06 )
ちょこんと座ってるのが かわいい♪ 桜の花びら集めるなんて・・・素敵だねぇ。そうゆうココロ・・取り戻したい。(笑) / のびんば ( 2004-04-04 00:19 )
パパぁーん(`×´)そりゃなかろう・・・。ななちゃん髪伸びたねぇ。 / まーこ ( 2004-04-03 23:34 )

2004-04-03 楽しいね♪


4匹も、無事に2回目の注射も終えてたので
今回初めてお花見参加しました♪

落ちてくる桜の花びらに驚いて尻尾を丸める子もいれば、
落ちてる花びらを咥えて走り回る子、はたまた花びらをムシャムシャと
食べてる子(爆)

周りで花見をしていた方も「可愛い〜♪」と寄って来て頭を撫でてくれたり
「売ってください」って言って来たり(汗)

終始ご満悦の4匹でした(苦笑)

先頭 表紙

とらちゃさん・全部うちで飼うから売れないって言ったら羨ましそうにしてた(笑)だって手放せないもん! / りえりん ( 2004-04-04 16:10 )
ももママさん・抱きしめて〜!!ついでに私のことも♪(爆) / りえりん ( 2004-04-04 16:08 )
Ruriさん・確かに(笑)私でも子犬がわんさかいるところにはそう尋ねるかもしれない(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 16:07 )
にくだんごさん・絡まず歩けるわけがなかった(爆)私に巻きついて転ばされそうになりました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 16:06 )
ゆめの♪さん・でしょでしょ!!(笑)だんだん犬らしくなってきたよ(苦笑)その分悪戯もすごいけどね! / りえりん ( 2004-04-04 16:05 )
まーこさん・隣は自衛隊さんの集まり(花見)があってたからその場で買える位お金持ってたんだろうね(苦笑)う、羨ましいかも・・・。 / りえりん ( 2004-04-04 16:03 )
誰が見ても・・・・  欲しくなります!!ってば。  かわいい〜〜〜! / とらちゃ ( 2004-04-04 14:20 )
この集団を見たら迷わず私も飛びつきます(笑)可愛ゆすぎて罪だわぁ〜〜4匹とも抱きしめたいです♪ / ももママ ( 2004-04-04 10:16 )
売ってくださいって…(^^;;; でもこんなに可愛いのが戯れてるんだもん。欲しくなっちゃうよね〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-04-04 08:07 )
お散歩デビューおめでとう! みんなリードが絡まず歩けましたか? / にくだんご ( 2004-04-04 01:29 )
すっかり大人びてきてるね〜♪ / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:06 )
「売ってください」・・・・ふふふ、よっぽど可愛かったんだね・・・。超ラヴリー♪ / まーこ ( 2004-04-03 23:31 )

2004-04-03 花とディモ♪


今日は、デジカメ2台をフル稼働させて写真撮りまくり(笑)
家に帰って整理してたら日記に載せたい写真がいっぱい撮れてた♪

ということで、まずはディモ(笑)なかなかいい感じで撮れてるでしょ〜!!
引き伸ばして飾ろうかな♪

先頭 表紙

みんなに可愛いって言われたら飼ってる私まで鼻高々になってきちゃった(笑)褒めすぎ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-04-04 16:01 )
カレンダーみたい!! かわいい! / きょこちゃん ( 2004-04-04 12:43 )
ももママさん・いやいや〜そんな写真を見つけたら即効取り上げて封印しますわ(爆) / りえりん ( 2004-04-04 12:25 )
Ruriさん・昨日は恥もかき捨てで芝生に転がって写真撮りまくり(苦笑)日記だけが私の生きがいっす(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:24 )
ほのぴ〜さん・最高の褒め言葉ありがとうぅぅ!!嬉しいなったら嬉しいな〜♪(喜) / りえりん ( 2004-04-04 12:22 )
にくだんごさん・ポストカードもいい考えだね♪じゃ〜誰に送ろうかな〜(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:21 )
ゆめの♪さん・カレンダーにか・・・(ニヤリ)いい事聞いた〜♪さっそく今月のカレンダー差し替えようっと!(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:20 )
まーこさん・女の子に見えてる?良かった♪昨日もカッコいい男の子って知らない人に言われまくってたからちょっと心配だったのぉ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:18 )
てんぴーさん・いやん(テレッ)嬉しいお言葉♪ディモも喜ぶわ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:16 )
良い写真ですねぇ〜♪伸ばして飾って欲しいなぁ〜♪。。この画像を撮ってるりえりん様のお姿を誰か写していなかったの(笑) / ももママ ( 2004-04-04 10:14 )
いい(≧∇≦)b やっぱり動物やら子供撮る時は目線に合わせると素敵な写真が撮れるよね〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-04-04 08:06 )
これ、すごいいい!!!!! / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 07:40 )
ディモちゃんすごくいい! メッセージを入れてポストカードにしたいわ。 / にくだんご ( 2004-04-04 01:31 )
お〜〜 4月のカレンダーに使えそー!w / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:15 )
桜の下に たたずむイイ女?ヤヤ・・イイワン乙女ね。 / まーこ ( 2004-04-03 23:33 )
ディモちゃんファンとしてはこれはもう!!!!!。デスクトップに飾りたい!。とってもイイ感じですわ〜。 / てんぴー ( 2004-04-03 23:21 )

2004-04-03 お花見


今日、美和さんから電話があって美鈴ちゃんが鹿児島から遊びに来てるから
一緒に花見に行こうと誘われて、真紀も誘ってみんなでお花見へ♪

今日は満開で桜吹雪も飛んできた〜♪
久しぶりに美鈴ちゃんに逢えてワンたちも大喜び!!

総勢10匹のダックス集団は目立ったらしくたくさんの方が
触りに来たり写真撮ったり(笑)

天気も良くてとっても気持ちがいい1日でした♪

先頭 表紙

ももママさん・ピンポ〜ン私はカメラマン♪そう簡単に私は見せられないわ(爆) / りえりん ( 2004-04-04 12:15 )
Ruriさん・残念(笑)私はカメラマンっす♪キティは私についてきて写れなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:14 )
銀にぃさん・こういうお誘いなら何回でも参加したい♪(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:13 )
kotarouさん・政雄じいちゃんも楽しんでたみたいだね(笑)酒豪とは知らなかったけど(爆) / りえりん ( 2004-04-04 12:12 )
まーこさんへ  ↓ / りえりん ( 2004-04-04 12:11 )
楽しかったよ〜♪誘ってくれてありがとう!!って気分だった(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:10 )
まさに満開だね♪で、で、りえりんさまは?どちらに?もしかして。。カメラマンだったりして・・・・ / ももママ ( 2004-04-04 10:11 )
いいないいなぁ〜〜♪♪で、どれがりえりんさん?うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-04-04 08:04 )
楽しそうですね〜。 / 銀にぃ ( 2004-04-04 02:29 )
同じく誘われて行ったお花見でも全然色が違うわ〜こっちはじじ連れ(爆) / kotarou ( 2004-04-04 00:04 )
うわぁ〜まさに満開だね♪楽しそうだわぁ。 / まーこ ( 2004-04-03 23:28 )

2004-04-02 練習風景


昨日から、張り切っちゃって
今日はずっとピアノの前に座ってるななちゃん♪(笑)

「ちゅーりっぷ」とか弾いてるんだけど、
背中越しに聞いてて途中こけそうになる(爆)

下では6匹が絨毯噛んだり、ピアノのペダル噛んだり(汗)
人が怒ってる時に笑わせてくれてます(苦笑)

先頭 表紙

うちは、絵は全然書けないよ(汗)書かないくせにクレヨンやら色鉛筆はいっぱいあるから、結局私のメモ書きのペン代わり(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 02:38 )
わ〜 ななちゃん、がんばってる〜♪ ( ´△`)アァ-我が家でもこんな光景見てみたいもんだわw 絵ばっか描いてやんの。ピアノが大泣きしてるってのおお〜 汗。 / ゆめの♪ ( 2004-04-04 02:03 )
銀にぃさん・安心して♪私も読めないし弾けないから(爆)ここにも仲間がいるよ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:43 )
とらちゃさん・それいいね〜♪躍らせた〜い!!(爆)今から特訓するか(笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・葉瀬さんも一緒にこけてみる?(爆) / りえりん ( 2004-04-04 00:41 )
深希さん・後姿だけだとお嬢様に見えるかな(爆)顔見ると性格悪そうだもん(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:40 )
ピピママさん・今習ってるの?いいなぁ〜♪でも、中国語も習いたいしなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:38 )
TETOママさん・とても楽しそうで私も一瞬、一緒に習おうかな〜♪と思ってしまいました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:37 )
Ruriさん・(さいた〜さいた〜チューリップのは〜な〜が)〜の「が〜」のところが、終わりの(どのはなみ〜て〜も〜きれいだな〜)の「な〜」の音に・・・(爆)この説明で分かるかな?(汗) / りえりん ( 2004-04-04 00:36 )
ほのぴ〜さん・ななは、足の下にワンが来たら視線を落とすこともなく蹴っ飛ばしてました(汗) / りえりん ( 2004-04-04 00:33 )
ボンコさん・私もそれを期待してます(笑)今は雑音だもの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:32 )
まーこさん・この熱心さがいつまで継続できるものやら・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:31 )
我が家で銀ただひとり楽譜読めません、ピアノ弾けません・・・ななちゃん、一緒に習おぅ? / 銀にぃ ( 2004-04-03 21:42 )
その姿、おじいちゃんが見たら喜ぶね〜!! がんばれ!ななちゃん♪♫♬♩  ななちゃんの伴奏でワン達、踊らないかなぁ〜(笑)  しっぽ振り振りでもイイんだけど〜(笑) / とらちゃ ( 2004-04-03 12:10 )
子供は上達早いから、楽しみですね〜♪ 聞こえてきそうだよ、ななちゃんの「ちゅーりっぷ」。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-03 11:26 )
後姿がかわいい〜 / 深希 ( 2004-04-02 23:12 )
ななちゃん、頑張って!  私もななちゃんに負けないように、いまからピアノの練習してきま〜す。 / ピピママ ( 2004-04-02 22:31 )
私もピアノ習いたかったな〜。   まだまだこれから、じょうずになるよね。。ななちゃん☆ / TETOママ ( 2004-04-02 20:59 )
「こけそうになる」解る解るぅぅぅっ(笑)一杯練習して素敵なメロディ奏でてね〜♪ / Ruri ( 2004-04-02 19:54 )
あはは〜〜〜ななちゃん真剣。しかし。わんは・・・気にせずね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-02 19:51 )
そのうち流れるようなメロディーが・・・・ねっななちゃん! / ボンコ ( 2004-04-02 17:44 )
ななちゃんピアノの練習頑張ってるのね♪がんばれぇー / まーこ ( 2004-04-02 15:47 )

[次の10件を表示] (総目次)