himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-20 カッコよくない?
2004-03-20 初めて見た!!(爆)
2004-03-19 ガビ〜〜〜ン・・・(涙)
2004-03-19 今日の夕ご飯は
2004-03-19 誰に似てる?
2004-03-18 帰ってきたと思ったら・・・(汗)
2004-03-18 大事な仲間
2004-03-18 マザーリーフ♪
2004-03-17 おかえり〜!!
2004-03-17 新たな旅立ち


2004-03-20 カッコよくない?


ななが通ってる幼稚園で私が一番カッコいいと思う男の子
たっくん♪

たっくんとななの初めての出逢いの時、たっくんは園に咲いてる花を
取ってななに「はい」って渡してくれました♪
とても優しくて顔も間違いなくジャニーズ系!!
私は、一瞬で惚れた(爆)

私、本気でジャニーさんに写真送ってみようかなと思ってます(笑)
皆さんどう思います?

先頭 表紙

しーじゃっく♪・大好きそうだもんね(笑)まぁ〜くんとどっちが好きなんだろうね / りえりん ( 2004-03-22 21:12 )
Ruriさん・実際私もめんくいではないよ(笑)でも、たっくんは特別!!彼女が無理なら子供にしたい!!(爆) / りえりん ( 2004-03-22 21:10 )
さっきのつっこみはしーではなく しーじゃっくでした / しーじゃっく ( 2004-03-22 20:51 )
うんカッコイイと思う〜将来が楽しみだわ〜うちの子もファンだったから見る目があるわ / しー ( 2004-03-22 20:49 )
いい感じぃ♪♪むちゅめの保育園にも私が惚れた子居るのよ♪けど…私は面食いと言われた事が無い…(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ ごめんよ〜かも。 / Ruri ( 2004-03-22 15:15 )
とらちゃさん・私の子供時代もカッコいい子よりガキ大将が多かった(笑)たっくんは幼稚園でもモテモテです♪ / りえりん ( 2004-03-21 15:24 )
まーこさん・ななは気が多すぎて全ての男の子が好きです(苦笑) / りえりん ( 2004-03-21 15:22 )
おお!かっくいい〜♪ 私は子供の頃は こんなにかっくいい子はいなかったなぁ〜。 最近はなんだか多いような・・・。 何か、食べ物とか、昔と違うんでしょうか・・・・  たっくんの将来が楽しみじゃ〜♫ / とらちゃ ( 2004-03-21 12:37 )
ぅおおおおおお〜、カワユイね。「私・・」は分かった・・んで、ななちゃんの評価は いかに? / まーこ ( 2004-03-21 08:54 )
ボンコさん・ダンスも必要だったのね(汗)さっそくたっくんママに伝えとかなきゃ!!(笑)って、たっくんママ読んでる??(笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:29 )
葉瀬(ぱせ)さん・たっくんのお父さんとお母さんは美男美女夫婦です。スタイルもいいし、かなり憧れてます♪出来ることなら私の体形と取り替えたい!!(爆) / りえりん ( 2004-03-21 01:28 )
ほのぴ〜さん・私がもう少し若ければ・・・。ってもう少しどころじゃないね(爆) / りえりん ( 2004-03-21 01:26 )
ダンス習ってるかな?長崎市内も子供のダンス教室あるみたいよ! / ボンコ ( 2004-03-20 21:20 )
カッコいい〜。でも、お父さんと、お母さんの顔を見ないことには、決められません・・・。どうでしょう? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-20 19:39 )
いい男だな〜〜大きくなってもこのままで・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-20 19:27 )

2004-03-20 初めて見た!!(爆)


昨日、なながくしゃみをしたとき鼻風船が!!
カメラカメラと慌てて取りに行って戻ってきたら
まだ壊れもせずに風船のまま(爆)

これを撮り逃したら一生後悔するって思って
必死でシャッターをきりました。
3枚撮って、無事に風船だったのはこの1枚だけ!!
でも、撮れて良かった(大爆笑)

先頭 表紙

やっぱり♪(笑)Ruriさんは絶対撮ってると信じてたわ(爆) / りえりん ( 2004-03-22 21:09 )
きゃーななちゃんがななちゃんがぁぁぁぁっ!お嫁に行く時は隠しててあげてね(笑)って私もまりもが小さい頃ビデオに撮ったっけ(笑) / Ruri ( 2004-03-22 15:14 )
ピピママさん・ななはこれ見て異様に喜んでました(爆)今は、恥ずかしいというよりもPCに自分の写真が出てくるのが嬉しいみたい(笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:25 )
葉瀬(ぱせ)さん・それがいい♪(爆)ななの彼氏がこれ見たらどう思うかな?(笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:23 )
ほのぴ〜さん・恥ずかしがるし、私きっと怒られるね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:22 )
ななちゃん、こんなにみんなに見られていること知ってるのかな〜?わかったらプンプン? / ピピママ ( 2004-03-20 21:26 )
お嫁に行く時は、この写真を持って行きましょう〜(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-20 19:37 )
あはは〜〜〜乙女になってみたら恥ずかしがるね。あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-20 19:28 )

2004-03-19 ガビ〜〜〜ン・・・(涙)


そろそろ、チビ達の血統書でも作るかと重い腰を上げ
書類に目を通し、近くのペットショップへ。

り 「これお願いしま〜す♪」
店 「あのぉ・・・」
り 「???」
店 「今年から書類が変わったんですよ」
り 「!!!!!!!!」

知ってる人は分かると思うけど、生後90日以内に申請すれば1匹あたり2100円で済む。
90日まで後10日・・・(汗)
まず、犬舎名を登録する。
それが受理されてから、血統書の申請をすることになる。
・・・・ということは!?

犬舎名受理されるのに10日〜2週間って言われたのに・・・。
間に合わないじゃん!!(滝汗)

私がのんびり構えてたおかげで、1匹あたり5300円也〜・・・(号泣)
これから我が子に赤ちゃんをとお考えの方、申請はお早めに!!(苦笑)

先頭 表紙

おかえり〜♪楽しかった?申請・・・もう諦めてまたしてものんびりモードに突入しました(苦笑) / りえりん ( 2004-03-22 21:08 )
ただいま〜♪下のななちゃんの写真で大笑いしちゃった(笑)ななちゃん素敵♪ 申請って色々と大変なんだね〜。ハムには無いから…良かったかも(^^;;; ディモたんだけが一人ぼっちだぁ〜よ? / Ruri ( 2004-03-22 15:12 )
担当さん・犬に限らず、動物がいる生活は毎日張り合いが出てきて体にもいいですよ♪出費は大きいけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:21 )
TETOママさん・怖くてこのことパパに話せません(汗)ど、どうしよう・・・(滝汗) / りえりん ( 2004-03-21 01:19 )
葉瀬(ぱせ)さん・毎日変わるから不思議なの!!2匹と3匹に分かれて寝たらゆっくり出来そうなのにね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:18 )
kotarouさん・パパが、一盛りいくらって言うのよ(怒)何てこと!! / りえりん ( 2004-03-21 01:17 )
まーこさん・のんびりしすぎてた(涙)まったく・・・自分が嫌になるよ(涙) / りえりん ( 2004-03-21 01:16 )
ほのぴ〜さん・かなりの大損害です(滝汗)登録もろもろで3万と注射で4万・・・。(涙)バイトせねば・・・。 / りえりん ( 2004-03-21 01:15 )
ボンコさん・おっしゃるとおり・・・(涙)かなり凹んだ・・・。 / りえりん ( 2004-03-21 01:14 )
蘭ままさん・可愛いんだけど、ディモがいじけてるようにも見えない?(苦笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:13 )
れいさん・なんかね、一気に大きくなった感じが・・・(汗)1匹5300円でも、うちには4匹・・・(汗)そして今月は2回目の注射も控えてるのよ・・・(号泣) / りえりん ( 2004-03-21 01:12 )
MOMOさん・そうでしょぉ!!(怒)いきなり3200円も上がるなんてあんまりだぁ!!(涙)配分は日によって違うのよ(謎) / りえりん ( 2004-03-21 01:10 )
にゃんこさん・もうすぐだね♪楽しみだよ!!そろそろ犬舎名登録のご準備を!!(笑) / りえりん ( 2004-03-21 01:09 )
登録費用って結構かかるんですね。 みんなでくっ付いてかわいく寝てるし(^o^)丿 ほんと、「犬、欲しい欲しい病」に罹りそうです・・・。 / 担当 ( 2004-03-20 18:07 )
うげぇー!!それは、ちょっと油断しましたねー。トホホ・・・ / TETOママ ( 2004-03-20 16:18 )
どうしてみんな左にばっかり集まっているの?(笑) 可愛い〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-20 13:58 )
キャ〜 犬団子っ! / kotarou ( 2004-03-20 12:39 )
もう済んでると思っていたよ・・・。2倍以上は 痛いわねぇ〜。 / まーこ ( 2004-03-20 09:08 )
痛手ですな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-20 07:51 )
画像が可愛くて微笑ましくて、見入っちゃいました〜 / 蘭まま ( 2004-03-20 06:19 )
余裕もって行かなくちゃってあれほど言ったじゃあないのよ!ってだれが・・・? / ボンコ ( 2004-03-19 21:12 )
1匹あたり5300円・・・ひゃ〜〜高い!!何かチビちゃん達大きくなりましたねぇ(*´ェ`*)可愛い♥ / れい ( 2004-03-19 20:51 )
うぇ!!そうなんだ。。φ(..)メモメモ何でそんなに急激にお高くなってしまうの??。。この分かれて寝る配分はどうなって決まるの?気になるぅ〜〜(笑) / MOMO ( 2004-03-19 20:40 )
ありがとう!!ものすごくものすごく勉強になりました〜 / にゃんこ ( 2004-03-19 20:26 )

2004-03-19 今日の夕ご飯は


今日はななちゃんが、カレーを作ると言い出して
全ての材料を切ってくれました♪

「べいべぇばあちゃん」というNHKのアニメで
たまねぎを切る時のこつ⇒鼻の穴にちり紙をつめる。っていうのがあって、
ななは、早速試してました(苦笑)

すると!!
本当に涙が出てない!!
でも、全部切り終わってちり紙を取った後そのままの手で
目をこすったから・・・。

結局泣いてました(爆)

先頭 表紙

たまねぎを冷蔵庫で冷やしてからね(メモメモ)だって、ななはこれでいいけど私が鼻にちり紙つめてたら変な人だもんね(爆) / りえりん ( 2004-03-21 01:08 )
え?鼻を詰めておけば、目が痛くないってことですか?いい事聞いた。やってみますね♪  私は、冷蔵庫で冷やしてから、たまねぎを切ります。これも結構いいよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-20 13:56 )
ボンコさん・ホントに鼻小さいかも(笑)私なら半分は入るかも(爆) / りえりん ( 2004-03-20 09:26 )
MOMOさん・私が同じことしてたらきっとパパひくよね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-20 09:25 )
ほのぴ〜さん・是非試してみて!!なかなかいいアイデアよ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-20 09:24 )
れいさん・今日のカレーは、お野菜が大きくてゴロゴロしてた(笑)でも、美味しかったです!! / りえりん ( 2004-03-20 09:23 )
おお〜そうですか。それにしても笑える画像・・・・ナフキンみたい。鼻の穴が小さいのね♪ / ボンコ ( 2004-03-19 21:07 )
笑っちゃいけないけど(本人真剣)嫁入り前の娘じゃなくて良かったよ(笑) / MOMO ( 2004-03-19 20:38 )
なるほど!!!!ためすぞ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-19 19:40 )
べいべぇばあちゃん、たまに見てましたよ〜wおばぁちゃんの知恵袋みたいの結構ありましたよね♬ウチも今日はカレーなんですよー(´・ω・`) / れい ( 2004-03-19 18:44 )

2004-03-19 誰に似てる?


この2人、日がたつにつれてドンドン似てきた(笑)
お顔も似てるし性格だって、賢さだってよく似てる♪

さすが親子!!

で、ピースはどちらかというとキティにはまったく似てない。
でも、ディモにはそっくり(爆)
今後の成長が楽しみだわ♪

ランちゃんはいつでも何処でも元気いっぱい!!
パパなんか、「ランは絶対野生でも生きていける!!」って
断言してます(爆)

さてさて、実家に旅立ったスティッチは・・・。
サークルの隅から出てこない。
呼んでも尻尾振らない。
抱き上げようとすると唸る・・・と問題が山積みの様子(汗)
でも、返すって言わないんだよね・・・。

先頭 表紙

そういえば、スティッチは私がトイレに行く時もお風呂に入る時も何処までも着いてきてた(苦笑)また、寂しくなっちゃった・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-21 01:06 )
影犬だったら、飼い主&家族が一番な可愛いくていじらしい性格になるわよ。お迎えはもちろん、どこにでも着いて来て待っているし、ごみ捨てにもついてくるわよぉ〜〜〜〜。帰ってくると良いね。 / ゆき♪ ( 2004-03-20 23:57 )
ゆき♪さん・ちゃみちゃんもそうだったのね(笑)っていうことは、ちゃみちゃんみたいな献身的な性格を持ってるのね♪ / りえりん ( 2004-03-20 09:22 )
MOMOさん・まだまだ、お腹はスベスベポンポンです(笑) / りえりん ( 2004-03-20 09:21 )
影猫(飼い主以外は苦手で、お客さんが来るとさっと隠れる猫)が家のちゃみちゃんでした。スティッチちゃんは影犬なんだね。慣れるまで時間がかかるね。可哀想だわ。 / ゆき♪ ( 2004-03-19 17:48 )
寝姿までそっくり!!着実に遺伝子は受け継がれていくのね。。。まだ白いお腹が可愛いね♪ / MOMO ( 2004-03-19 15:52 )

2004-03-18 帰ってきたと思ったら・・・(汗)


感動の再会をよそにピースってば、もう悪戯再開(汗)
おとなしかった2匹まで加わって大暴れ!!

最近までは怒ってばっかりだったけど、こんな些細なことが嬉しかったりする(笑)
今日は、スティッチ・フルークも遊びに来てくれたし、
私もどんどん復活の兆しが♪

もっともっと困らせていいんだよ〜(笑)
っていつまで笑顔が続くやら・・・(苦笑)

先頭 表紙

晃子さん・知らないところに行くわけじゃないからまだ、幸せだよね♪ほかの子と変わらないくらい写真撮りまくるわ(笑) / りえりん ( 2004-03-20 09:21 )
数日の間にそんなことになっていたんですね。そっかぁ・・。やっぱりとられてしまったのか・・。(人聞きが悪いね。)望まれたということで、本犬にとっては幸せなことなんでしょうね。幸せになってね。スーちゃん。また写真で見せてね。 / 晃子 ( 2004-03-19 16:15 )
とらちゃさん・そうそう♪いつでも笑ってられる私でありたい!!(笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:22 )
れいさん・皆様の励ましのおかげで気持ちが穏やかになってきました♪本当に優しい言葉ありがとう!! / りえりん ( 2004-03-19 14:12 )
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル・・・  これが一番♪笑ってると嫌な事忘れられるよね〜!! / とらちゃ ( 2004-03-19 14:12 )
ゆめの♪さん・も少しおとなしくなってくれたらもっともっとイコイコしてあげるんだけどねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:11 )
てんぴーさん・ちょっと油断してたら・・・携帯に歯型がいっぱいになってました(涙)そろそろ爆発しそうです(笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:09 )
ピピママさん・あわただしくて凹んでる暇がなくなってきたよ(苦笑)でも、これが一番!! / りえりん ( 2004-03-19 14:07 )
ボンコさん・1日たって眉間にしわが・・・(汗)笑顔がヒクヒクになってきたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:06 )
TETOママさん・そうだよね!今度は泊まりに来てもらえばいいんだ♪またまた気持ちが明るくなりました♪ありがとう!! / りえりん ( 2004-03-19 14:05 )
ゆき♪さん・ななが気に入って買ったサンダル・・・。ちょっとしか使ってないのにもうボロボロ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:04 )
葉瀬(ぱせ)さん・ほんとだよね♪多少の悪戯は勘弁してやるか(苦笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:03 )
ワンコ達もりえりんさんが元気なくてイタズラしたのかな♬復活の兆し、見えてきて良かったです(*´ェ`*) / れい ( 2004-03-19 10:31 )
我が家に帰ってきて、ほっとしてるんだろうね〜。 ずうっと りえママのとこにいるんだよお〜〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-03-19 08:11 )
そろそろママの笑顔が続いてない時間かしら…でもいっぱいかわいくママを困らせてあげてね、ピースちゃん。 / てんぴー ( 2004-03-18 23:55 )
あら〜ピースかわいい〜(*^o^*) おかあちゃんの復活を助けてあげてネ! / ピピママ ( 2004-03-18 22:47 )
困らせていいんだって♪今のうちよ〜りえりんママの顔が鬼に変わらぬうちに。 / ボンコ ( 2004-03-18 21:37 )
スティッチちゃん、決まっちゃったんですね・・・。 でも、今度は逆に、りえりん家にお泊りに来てもらえば〜〜!?楽しい事だって、あるよっ!!元気出してね☆   / TETOママ ( 2004-03-18 21:32 )
サンダルがぼろぼろぉ〜〜〜。悪戯天使ピース光臨 (゜▽゜*)ニパッ♪にぎやかで良いね。 / ゆき♪ ( 2004-03-18 21:30 )
悪戯しても、何しても、側にいてくれるのが一番いいね。元気ならそれでいい♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-18 19:26 )

2004-03-18 大事な仲間


私が落ち込んだり、元気がないとき必ず元気を分けてくれる仲間がいます。

それは、幼稚園の仲良しママだったり、犬を通しての友達だったり、そして
見たことも逢ったこともないひまじんの皆様だったり。
こうして、前向きになれるのもみんなみんなそんな仲間のおかげ!
口に出して言うのは恥ずかしいけど文章でなら書ける気がする(苦笑)

元気を分けてくれてありがとう♪

画像は、ななの仲良しのお友達みぃちゃんとしょう君♪
お姉ちゃんのななみちゃんは、この時ななと遊んでました(笑)
今見たら、しょう君ランの首絞めてない!?(汗・笑)

先頭 表紙

しーじゃっく・いえいえこちらこそ(笑)いつも迷惑ばっかりかけてごめんねぇ〜・・・。 / りえりん ( 2004-03-20 09:19 )
友達っていいですよね〜私も沢山の元気と勇気を貰っています。いつもありがとう!りえりん / しーじゃっく ( 2004-03-19 23:41 )
ゆめの♪さん・本当にひまじんの方って優しい方ばっかりで励まされてます♪この出会いを大切にしなくちゃ!! / りえりん ( 2004-03-19 14:03 )
まーこさん・ランの目白黒してる(汗)まだ3歳だし可愛いから許す(笑) / りえりん ( 2004-03-19 14:01 )
わたしも ひまじんのみなさまに励ましをた〜っくさんいただいております。いつもありがとv そして、しょう君。締めてます(_ / ゆめの♪ ( 2004-03-19 08:12 )
うん絞めとるもよう・・・ランの目が・・・・。 / まーこ ( 2004-03-19 07:56 )

2004-03-18 マザーリーフ♪


ずっとずっと欲しかったんだけど、育てられるか心配で
敬遠していた幸福の葉っぱ♪「マザーリーフ」

昨日、我が家にやってきてくれました♪
これは、ひまじんのお友達の、ももママさんから頂いたもの♪

よく枯らしてしまう私だけど、頑張って育ててこの1枚の葉っぱから
ドンドン生命を生み出して生きたいです!!

ももママさん、本当にありがとうございました!!
最近凹みモードだった気持ちが、ひまじんの皆様やすぐそばにいてくれる
友達に助けられて、またいつもの元気いっぱいのりえりんに戻り始めました!
これからも、凹んだり怒ったりの奮闘記になると思いますが
これからもよろしくお願いいたします♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・うん♪芽が出てくるのが楽しみなのぉ〜!!お互い笑顔で頑張ろうね! / りえりん ( 2004-03-19 14:01 )
MOMOさん・パパに「それ何のおひたし?」って聞かれてしまった(恥)水多すぎ?? / りえりん ( 2004-03-19 14:00 )
葉瀬(ぱせ)さん・家も早く芽が出てこないかなぁ♪楽しみ(笑) / りえりん ( 2004-03-19 13:59 )
わたしも元気戻ってきましたあ。これで趣味熱も戻ってきてくれるといいんだけど^^; マザーリーフから、ちょこんちょこんと かわゆい芽が出てくるといいね〜 楽しみだね! / ゆめの♪ ( 2004-03-19 08:14 )
画像を見て安心しました♪美味しそうに(爆)写ってますねv凹み気味気分。。少しは紛れたかな?だったら嬉しいです♪枯らすことは気にせず楽しんでください。新しい葉っぱは何時でも準備しますから(爆) / MOMO ( 2004-03-18 12:13 )
おめでと〜♪ ももママさんから届いたのね〜。いっしょに育てましょう♪ 私は、3日前に、少し大きくなった芽を土に植えました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-18 11:58 )

2004-03-17 おかえり〜!!


たった今、ピースが帰ってきた♪
たった2泊3日なのに凄く長く感じたよ。

これからはもう何があっても離さない!!
どんなことがあっても5匹守り通してみせるからね!!

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・励ましてくれてありがとう♪そうだよね!行き来すればいつでも逢える♪ / りえりん ( 2004-03-18 16:40 )
てんしぇるさんへ  ↓ / りえりん ( 2004-03-18 15:54 )
ただいま〜♪心配かけてごめんワン!!(ピースより) / りえりん ( 2004-03-18 15:54 )
MOMOさん・そうだよね・・・。たった数ヶ月で親兄弟から離される・・・。そう考えたら何か不憫になる・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-18 15:53 )
ゆめの♪さん・こっちに遊びに来たときは、スティッチもフルークもつれて来ておくね(笑) / りえりん ( 2004-03-18 15:52 )
れいさん・そうだよね〜!!やっぱりいつでも一緒が一番だよね♪ / りえりん ( 2004-03-18 15:51 )
kotarouさん・ご名答(笑)ぎゅ〜〜〜って抱きしめてたら、お腹になまぬるい感触がね・・・。(涙)やられた・・・。 / りえりん ( 2004-03-18 15:50 )
*りゅうママ*さん・うん!!何があっても離さない!!(笑)どこへもやらないわ♪ / りえりん ( 2004-03-18 15:48 )
まーこさん・じじ宅では、物分りのいいお利口さん。我が家に戻ってきたら悪戯三昧のあんぽんたん・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-18 15:47 )
にくだんごさん・早速スティッチが遊びに来てくれました♪こうやってちょこちょこ会えるから安心かな(笑) / りえりん ( 2004-03-18 15:46 )
Ruriさん・気持ちもやっと落ち着いてきて冷静な判断が出来るようになりました(苦笑)いつでも逢える♪そう思えば知らないところにあげるより全然平気!(笑) / りえりん ( 2004-03-18 15:45 )
おかえり、おかえり〜(喜涙)。 / てんしぇる ( 2004-03-18 13:16 )
お帰りぃ〜〜ピースちゃんの目が訴えているようで。。(涙;;。。動物とは言え生まれて数ヶ月で親とも兄弟とも離されるって。。どん何なんだろうね、見た目の可愛さだけに惹かれがちだけど家族を迎える覚悟が無い人は飼ってはダメ!!って改めて思ったよ。 / MOMO ( 2004-03-18 11:31 )
ちょっと会えないだけで、寂しいよね〜。お帰り〜。スティッチも、行き来すればいいんだから、落ち込まないでね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-18 09:56 )
!!!! やーん。。 ごめんねぇ。ちょっと見ない間にすごい展開になってるううう。。 あわわ。。 守って守り通して〜がんばって〜りえりんさん! スティちゃん離れてしまったのね。。 実家は近そうだから、良かった^^ でも一緒じゃないのは寂しいね。。 今度ゆっくりお話しましょ♪ / ゆめの♪ ( 2004-03-18 07:58 )
おかえりぃ〜ヾ(≧∇≦)ノあたしもウチの猫キョセイした時、半日預けただけなのに半泣きになりました(*´Д`) / れい ( 2004-03-18 06:29 )
今ごろりえりんさんはピースちゃんをギュ〜ってしてるのかな。いやん、この目がいじらしや♪ / kotarou ( 2004-03-18 01:02 )
お帰り〜!もう何処へも行かないでね・・・ / *りゅうママ* ( 2004-03-18 00:37 )
じじ様宅でのピースはどんなだったのかな?家に帰ってきたピースどんな感じ?聞きたいわー / まーこ ( 2004-03-18 00:31 )
ピース君おかえり! 黒一点、ママと一緒に頑張るんだぞ。スティッチ君もちょこちょこ里帰りしてね。 / にくだんご ( 2004-03-17 23:42 )
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!スティッチちゃんが一緒じゃないのは寂しいけど、いつでも会える距離ならいいよね(^^) / Ruri ( 2004-03-17 22:36 )

2004-03-17 新たな旅立ち


体験お泊りの時から不安はあったけど、
現実のこととなりました・・・。

フルークのお婿さんは、スティッチに決定。
そして、我が家に帰ってくることなく突然の旅立ちになってしまいました。
4匹が大きくなった時に着せようと準備して買い揃えておいた服や首輪を見ると
悲しいけど、でも実家だから逢いたい時には逢えるしね!

息子の立派な成長を見届けようではないかと思ってます。

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・そうだよね!会えなくなっても家族に変わりはない!!家にいる子以上に写真撮りまくるわ!! / りえりん ( 2004-03-18 11:35 )
ゆき♪さん・じじは来い来い言ってるらしいけど、スティッチが行かないみたいなの〜!!早く懐いて欲しい・・・。 / りえりん ( 2004-03-18 11:33 )
めいじさん・まきには言っといたよ!スティッチの相手はパピちゃんだよ!!って♪ / りえりん ( 2004-03-18 11:31 )
にゃんこさん・生まれてくるのは物凄く嬉しいけど子供達のこと考えると複雑になるよね・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-18 11:30 )
ほのぴ〜さん・本当に!!それだけが私の願いです! / りえりん ( 2004-03-18 11:28 )
Ruriさん・これで幸せにしてくれなかったら、すぐさま迎えに行きます!! / りえりん ( 2004-03-18 11:27 )
れいさん・ななは大泣きでしたよ(汗)で、私もつられて大泣きの繰り返し・・・。でも、これで良かったんだと必死に言い聞かせてます。 / りえりん ( 2004-03-18 11:26 )
蘭ままさん・スティッチはいまだに打ち解けられず、サークルでうずくまってるって聞きました・・・。胸が痛い・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-18 11:25 )
とらちゃさん・私もディモ飼う時、ブリーダーさんに「早く早く」って急かしてたのを反省したよ・・・。 / りえりん ( 2004-03-18 11:24 )
ボンコさん・実家だしって思っても未だに複雑な気持ちが・・・。 / りえりん ( 2004-03-18 11:23 )
kotarouさん・私も今回身にしみて分かりました(涙)ブリーダーさんって強いなって思ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-18 11:22 )
MOMOさん・たった1匹、されど大きい痛手・・・(涙)誰よりも幸せになってほしいです!! / りえりん ( 2004-03-18 11:20 )
ムムさん・真紀にね、週に1回は必ず連れてきてね!!ってお願いしちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-03-18 11:19 )
りえりんサン、これからはチョコチョコお里帰りして写真撮ってきて!会えなくなると寂しいもん・・・(涙)離れてもみんな家族だよ!! / *りゅうママ* ( 2004-03-18 00:35 )
そっかぁ〜〜^スティッチちゃんがお婿さんなのね。きっとおじいちゃんがめろめろになるんだろうなぁ〜〜〜。がんばるんだよ♪ / ゆき♪ ( 2004-03-17 20:54 )
え? ええええ?_? うわーーーん、スティッチ行っちゃった? / めいじ ( 2004-03-17 20:45 )
そうか〜、スティッチちゃん旅ったのね。でも、すぐに会えるから良いよね〜。うちは1匹以上だと、お友達とお友達の知り合いの方のところに行くから、ほんとはとーーーっても生まれる前から会えないだろうな〜って寂しいの。でも仕方ないのよね。今でも3匹だから・・。 / にゃんこ ( 2004-03-17 20:42 )
そっか〜〜でも、いつでも見られるしね?大事に育ててくれますよ。 / ほのぴ〜 ( 2004-03-17 20:19 )
あぅ。そのまま実家の子になっちゃったんだ…(T_T)辛いけど、一杯一杯愛情貰って幸せになれるならいいのかな?元気出してね。 / Ruri ( 2004-03-17 19:06 )
そうですかぁ・・・寂しいですね。でも自分の実家ならまだ遊びにいきやすいですもんね!!ななちゃんも寂しがってるでしょうに・・・ / れい ( 2004-03-17 18:39 )
スティッチくんに決まったのね〜あどけない顔して状況分かってるのかしら?おじいさんにウンと可愛がってもらって、りえりんさんもステッティーくんも元気だしてね〜♪ / 蘭まま ( 2004-03-17 18:05 )
そっか・・・ 淋しいけど、まっ、実家だもんね*^-^* ななちゃんとちょくちょく見に行って報告してくだされ〜♪  でも、どの子もみんなそんな思いの中、いろんな家に旅立ってるんだね・・・ なんだか、じ〜〜んときちゃったよ。 / とらちゃ ( 2004-03-17 13:49 )
決定しちゃったの・・・もちろんうんと可愛がってくれるんだろうけど。残念! / ボンコ ( 2004-03-17 13:19 )
私もほたるに子供が生まれたら、こういう体験するのね。。。それが嫌だと殿はほたるの嫁入りにイマイチ賛成できないって言うのよね。確かにねぇ。。。生まれちゃったら手放せないわよ。りえりんさん、寂しいけどご実家だし・・・ね / kotarou ( 2004-03-17 13:02 )
しばらく来ない間に決定してしまったのね(涙;;ジジさんにたくさん可愛がってもらってね♪りえりんママを忘れないでね、りえりんママ頑張れ・・まだ小悪魔お腹すかせて待ってるよv / MOMO ( 2004-03-17 13:00 )
やっぱり、悲しいなぁ・・・日記でなかなかみれなくなると思うと私も寂しいわ。。でも、フルークちゃんと仲良くね♪フルークちゃんにとっては、嬉しい出来事だしね♪ / ムム ( 2004-03-17 12:56 )
垂れ目で甘ったれのスーたん、怒られないように頑張るんだよ!! / りえりん ( 2004-03-17 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)