himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 西海パールシーにて
2004-02-23 全裸の酔っ払い親父(爆)
2004-02-23 代休で・・・。
2004-02-22 おバカリンゼ・・・。
2004-02-22 ふれあいコンサート
2004-02-21 あっという間に・・・(苦笑)
2004-02-21 ケーキとプレゼント♪
2004-02-21 誕生パーティー♪
2004-02-20 初お風呂!
2004-02-19 はい?


2004-02-23 西海パールシーにて


天気も良かったし、朝からななとのデートを断られて凹んでた
パパも帰ってきたので、家族でお散歩に♪
残念ながら注射が済んでないチビ達はお留守番(苦笑)

家の中(なわばり)ではワンワンうるさいキティも1歩外に出ると
ビビリ全開で抱っこ抱っこ〜。
なわばりではのんびりディモは1歩外に出ると元気はつらつの
パワー全開(爆)

今回、初登場のパパ。
苦情は一切受け付けませんので!(笑)

この男、まだ独身で通ると豪語して、彼女はいませんが
家政婦はいますと断言する男です(怒)
誰が家政婦じゃい!!

先頭 表紙

イエ〜イ♪仲間だ仲間だ〜!!どんどん太れ〜!!って願掛けとこう♪(爆) / りえりん ( 2004-02-24 11:13 )
「とも太り?」 (’-’*) フフ。うちはね、σ(^_^)が太ってるとパパは痩せてて、あきを生む前の「つわりダイエット」で激やせしたときパパが太り、今、パパは痩せてきたっていってると・・σ(^_^)は。。。2キロ太った。やばい〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! 気をつけねば!! / kaori ( 2004-02-24 11:10 )
まーこさん・うちのパパはまーこさんのことねあの時よく見てたらしいよ♪好きなタイプって言ってたもん(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:55 )
めいじさん・是非見たいわ〜♪んで、カッコよかったら替えっこして!(爆) / りえりん ( 2004-02-24 10:53 )
かおりちゃん・私もパパもかなり細身だったのにななが生まれて「とも太り」した・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-24 10:52 )
深希さん・ところがどっこい!この男、亭主関白です!(汗) / りえりん ( 2004-02-24 10:50 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうよね〜(笑)今度聞いてみよう♪ / りえりん ( 2004-02-24 10:48 )
れいさん・そうなの!!おかげで私は運転手・・・(悲) / りえりん ( 2004-02-24 10:47 )
にゃんこさん・ホントはね、ななと2人だけのデートがしたかったんだって(笑)でも、おまけが3匹!?もついてきたってぼやいてた(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:46 )
*りゅうママ*さん・こう見えて、昔は午前様ばかりして遊びまわってたんだよ!落ち着いてきたのはつい最近なの・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:45 )
ボンコさん・パパは琴海の人だから長崎の独身男性いっぱい知ってるよ!! / りえりん ( 2004-02-24 10:44 )
とらちゃさん・どこの旦那様もまだモテたいのね(苦笑)昨日は海風が冷たかったよ! / りえりん ( 2004-02-24 10:43 )
Ruriさん・うちの旦那も20代前半で通るって言ってる〜!!やっぱ男の人でも年齢が気になるお年頃かしら(ププッ) / りえりん ( 2004-02-24 10:41 )
えりさん・そうだよ〜(笑)牡蠣にとこだよ!たまに出没してるのよ(爆) / りえりん ( 2004-02-24 10:39 )
ほのぴ〜さん・パパはね、私が書いた日記なんて面白くもなんともないくだらん日記って言い捨てます・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-24 10:38 )
パパと羽田で お会いした時・・よぉ〜く お顔拝見しておけば良かった・・。緊張してアンマシ見てなかったかもー。パパ ななちゃんとデート出来て良かったね(*´∇`*) / まーこ ( 2004-02-24 10:14 )
あら、優しげなダーリンでうらやましいわ。うちのラマ系、ラクダ系の旦那の写真も見る見る〜?w / めいじ ( 2004-02-24 09:42 )
ぱぱりん、土曜日はお世話になりました!!うちのパパとまたガンダム話に花をさかせてやって!!パパがね、りえちゃんちのパパは、細い人ってイメージしてたって!!なぜだろ? / kaori ( 2004-02-23 22:16 )
りえりんさん、最高〜ピースも最高だったけど、なんだかとっても楽しそうなご家庭ですね〜ご主人はりえりんさんの手のひらで泳がされているみたい( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-02-23 22:04 )
独身で、彼女がいない…。では、となりの可愛い子は妹というのでしょうか? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 21:03 )
なんだかのどかですねぇ〜(*´ェ`*) おぉ!!パパさんビール飲んでますなww / れい ( 2004-02-23 20:49 )
ダンナ様、ふられたななちゃんと一緒に散歩できて御機嫌だね〜 / にゃんこ ( 2004-02-23 20:41 )
おお!さすが九州男児。男はその位じゃないとね〜。それでいて家庭を大事にしてくれる。理想のダンナだ! / *りゅうママ* ( 2004-02-23 20:37 )
パパさんの知り合いで本物の独身いませんかねぇ・・・・ / ボンコ ( 2004-02-23 20:29 )
おお!旦那様。。。♪ こっちは風がひどかったけどそっちはお散歩ムードだったのね〜*^-^*   あぁ。。。うちの旦那も「一歩家から出ると言い寄る女が多くて困ってる」らしいです(爆)  / とらちゃ ( 2004-02-23 19:53 )
ふふふん♪旦那様初めまして(*^^*)うちの旦那もまだ20代前半で通るっ!と訳分からん事言ってます。ズボンの下に『パッチ』穿いてる癖に〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 / Ruri ( 2004-02-23 19:32 )
西海パールシーといえば、私が牡蠣を鬼食いした公園ね!!早くチビちゃん達も散歩できるといいですね^^ / えり ( 2004-02-23 19:32 )
お〜〜〜旦那はん。いつも日記楽しませてもらってる一人です。はじめまして! / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 19:24 )
犬大嫌い人間だったパパがここまで成長して散歩させてるよ(笑) / りえりん ( 2004-02-23 19:19 )

2004-02-23 全裸の酔っ払い親父(爆)


ピースの寝相の悪さは天下一品♪

いつも、仰向けで足は組んでおまけに柵から手が出てます(苦笑)
ついでに言うなら、おならだってゲップだって・・・(汗)

だから、パパに付けられたあだ名が「全裸の酔っ払い親父」です。(笑)

先頭 表紙

肝っ玉でかいのかもね(ププッ) / りえりん ( 2004-02-25 16:05 )
ぴ〜〜〜 / kaori ( 2004-02-25 12:07 )
かおりちゃん・注射は今月末に済ませるね!それまでのお楽しみ♪ / りえりん ( 2004-02-24 10:37 )
深希さん・いやん♪可愛いだなんて!嬉しいわ〜(^^) / りえりん ( 2004-02-24 10:36 )
葉瀬(ぱせ)さん・ピースは特に毛むくじゃらだから大きく見えるんだけど、実はリンゼのほうがでかいんです(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:35 )
*りゅうママ*さん・体つきもでかいし、リーダーになれそうなんだけどリンゼに勝てないのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:34 )
にゃんこさん・チビ達の仲でもピースとランちゃんはビビリじゃないみたい(笑)スティッチはめちゃビビリだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:33 )
ゆき♪さん・そうなのよぉ〜!!うちの子達みんな勘違いしてると思うわ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:32 )
ボンコさん・うちの子(娘も含めて)達はみんな寝てる時白目むいてます。。。(汗)夜中に見ると怖いです(爆) / りえりん ( 2004-02-24 10:31 )
Ruriさん・こういう光景は何故だか癒されるよね♪目尻が下がっちゃう〜(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:30 )
ゆめの♪さん・ちなみに私がパパから付けられたあだ名は起きてる時は「狸」寝てる時は「とど」です(怒) / りえりん ( 2004-02-24 10:29 )
popoさん・その言葉が一番の褒め言葉で〜す♪(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:28 )
とらちゃさん・私に言わせたらパパも同じようなもん(全裸ではないけどね)爆 / りえりん ( 2004-02-24 10:27 )
ほのぴ〜さん・そうなのよ!短い足で(ププッ)肝っ玉の大きな子に育ちそうだわ♪ / りえりん ( 2004-02-24 10:26 )
ぴーちん、ババは花粉症で参ってるよ〜〜(TOT)悩まされながらも君がいつきてもいいように模様替えしてみました・・・つかれた / kaori ( 2004-02-23 22:17 )
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! もう最高ですね〜超かわいいです〜 / 深希 ( 2004-02-23 22:01 )
組んだ足が何とも可愛いです。よく太ってお腹がプリプリしていませんか〜? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 20:59 )
生後2ヶ月で「酔っぱらいオヤジ」とは・・・将来が楽しみです!きっと大物になること間違いなしですね(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-23 20:42 )
おおおお!ダイレクトな男のコじゃの〜〜。ビビリマンにはならないかもしれないね / にゃんこ ( 2004-02-23 20:39 )
ピースちゃんったら、足はばってんになっているし、耳はめくれて、腕は横に出して、、、、すごい寝相ですね。なんだか人間みたいだよ。本人は犬だと思っていないのかも、、、、。だって、人間の子供みたいだもん。 / ゆき♪ ( 2004-02-23 20:33 )
なんだか白目むいてるよぉ・・・寝てるの?ほんとに? / ボンコ ( 2004-02-23 20:25 )
わははははっ(笑)パパさん最高っ(笑)ちなみにうちの子たちもベビーベッドからこうゆう格好で足出してたっけ(^^;;; / Ruri ( 2004-02-23 19:31 )
なんとまーすごい あだ名をつけられたもんだあー^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:40 )
O(≧▽≦)O きゃはは〜!!笑わせて頂きました〜〜!!(^▽^) / popo ( 2004-02-23 15:56 )
タイトル見て・・・!ぷぷぷっ・・・。 でもなんだかぴったりでおかしい(爆) / とらちゃ ( 2004-02-23 14:37 )
爆笑!!!しかし、短い足で組めたこと。あはははは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 12:55 )

2004-02-23 代休で・・・。


今日は昨日の代休で、家でマッタリと過してます(笑)
パパも休みだったんだけど、「どこかにお出かけしようか?」と
ななを誘ってたけど、返事は「NO]でいじけてどっかに行っちゃいました(爆)

私は、パパがいないのをいいことに昼間っからPCの前に座り
ネットサーフィンしております(苦笑)

最近パパがうるさいんだよね〜・・・。
いつまでやってる!!とか、PC捨てるぞ!!とかね・・・。

画像は今日のななちゃん♪
縦巻きロール決まってる?
この縦巻きは自然になるので楽チンです!(笑)

先頭 表紙

にゃんこさん・今度大きなリボンの付いたセーター着せてみようっと♪(ニヤリ) / りえりん ( 2004-02-23 22:14 )
Ruriさん・みんなないものねだりなのね(苦笑)ホント癖毛の子は大変よね〜!! / りえりん ( 2004-02-23 22:13 )
ゆめの♪さん・私も癖毛だからストレートに憧れるの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 21:59 )
とらちゃさん・褒めてくれてありがとう(ホロリ)でも、癖毛って朝から大変よ〜(汗)ブラシして指通り良くするのに10分はかかる・・・。 / りえりん ( 2004-02-23 21:58 )
ピピママさん・幼稚園の先生に一度そう呼ばれたことが(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 21:56 )
ほのぴ〜さん・でもこれ毛先まで指通らないのよ(汗) / りえりん ( 2004-02-23 21:55 )
これで大きなリボンの付いたセーターでも着たら小さな可愛い(あの流行りの)名古屋嬢だよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-23 20:36 )
まっすぐストレートの私、癖毛の子って憧れ♪でも実際に癖毛の子の親になってみると…もつれて大変ね(^^;;; / Ruri ( 2004-02-23 19:30 )
自然に縦巻きロールなんて! 豪華すぎますw パパさんのセリフ・・・・私も しょっちゅーー言われておりまふ。ふふふ・・・ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:41 )
おお〜!憧れの癖毛♪ 羨ましい限りでございます。 ななちゃんのおメメ、いいじゃん♪ 将来が楽しみじゃ〜 (美人になるぞ〜!) / とらちゃ ( 2004-02-23 14:40 )
お蝶夫人? 可愛いな(*^o^*) / ピピママ ( 2004-02-23 13:48 )
自然に〜〜〜?すごいいい癖毛ね。かわいい〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 12:49 )

2004-02-22 おバカリンゼ・・・。


最近チビ達は、ソファーに上がってダイブするように・・・(汗)
おまけに、何を血迷ったかゴミ箱にダイブするのが流行ってるみたい(苦笑)

とりあえず証拠写真撮ってみました(爆)

先頭 表紙

mumuziさん・ありがとう♪チビ達はまだまだ躾が必要です!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:28 )
ゆき♪さん・きゃ〜!!中見ないで〜!!(汗)恥ずかしいわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:27 )
とらちゃさん・生ものとか香りつきのものをリビングのゴミ箱に捨て日にゃ〜そらもう大変なことになります(苦笑)このゴミ箱は乾燥物専用です♪(笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:26 )
めいじさん・今まではこの悪戯ディモだけだったのに、一気に5匹になった(汗) / りえりん ( 2004-02-23 12:24 )
ほのぴ〜さん・何を隠そうこの悪戯はディモが教えたみたいなの!!キティはもっぱら私に教えに来るほうです(笑)似てるよね(爆) / りえりん ( 2004-02-23 12:23 )
葉瀬(ぱせ)さん・昔ディモがこのくらいの時に、捨てる前のゴミ袋にはいて遊んでてそのままゴミ袋の中に寝てるのに気づかず封を閉めたことがあります(爆) / りえりん ( 2004-02-23 12:21 )
Ruriさん・ププッ♪やはりRuriさんとことは共通点がいっぱい(爆)前世までたどってみるか!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:20 )
ありゃ、、大変!ソファーの上からダイブも心配ですよね。。遊びたい盛りのチビちゃんたちはきいてくれないんだろうなぁ。。遅れましたが、ディモちゃんお誕生日おめでとう♪と伝えてください(笑) / mumuzi ( 2004-02-23 11:45 )
ひっくり返ってけがしないでねぇ〜〜〜〜〜〜ゴミ箱の中身が丸見え、、、、、(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-02-23 11:28 )
あらら・・(爆) うちのゴミ箱じゃ最悪だな、だってバカ息子はガムをそのまんま ぺっ・・と捨ててるし。  りえりん宅のゴミ箱は乾燥物(?)でよかった(笑) / とらちゃ ( 2004-02-23 10:47 )
パピコはゴミ箱ひっくり返します、毎日のように…。で、中を漁る…最悪だtt / めいじ ( 2004-02-23 10:08 )
あはは〜〜そんなとこにダイブしなくても〜〜〜そのうち・・ゴミ箱あさりが趣味にならなれればいいが・・・我が家はいまだ・・あみがするんだよね・・で、老犬ベルは私じゃないのよ!犯人はあみよ・・と、ほのぴ〜に訴えるのさ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 09:36 )
あ〜。ゴミの日は気を付けて中を見なくっちゃ〜。ゴミといっしょに捨てられちゃうよ〜。(私が拾いに行きます〜♪) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 00:03 )
こりゃこりゃこりゃ…(笑)そう言えば、うちのむちゅめまだ1歳になる前くらいかな?ソファで遊んでて頭から落ちた先がゴミ箱だったって事あったっけ…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-22 22:30 )

2004-02-22 ふれあいコンサート


今日は、ななちゃんの幼稚園で「ふれあいコンサート」がありました♪
ななはシンバル担当でした。
シンバルは2人いて、微妙に音がずれてたけどどっちが間違えてるのか
分からなかった(笑)

シンバルを打つ時に前髪がフワッと上がって目をつぶってる写真ばかり撮れてたので
しょうがないから、ビデオから写真撮りなおして、貼り貼りしました♪

先頭 表紙

とらちゃさん・ななの目はつり上がってるんだよね・・・。だから可愛げがないってよく言われます・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-23 12:09 )
めいじさん・とんでもない!!全てパパ似です(笑)似てるとこと言えば頑固で言い出したら聞かないところかな(爆)だから、よく衝突します(汗) / りえりん ( 2004-02-23 12:08 )
葉瀬(ぱせ)さん・シンバルを打つたびに目がビビってました(爆) / りえりん ( 2004-02-23 12:06 )
Ruriさん・いつもこの顔なら美人に見えるんだけど、いつもはボーっとしててあんまり可愛くないです(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:05 )
ゆき♪さん・いつもはグーたら娘だけど、こんな時は真剣になるんだぁ〜(笑)って新たな発見だったわ(ププッ) / りえりん ( 2004-02-23 12:04 )
かおりちゃん・なんで過去形?今でも可愛いでしょ!(爆)ちょっと真ん丸くなったけどね・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-23 12:02 )
*りゅうママ*さん・ななはパパ似なの〜。私に似てたら狸顔です(爆) / りえりん ( 2004-02-23 12:01 )
ゆめの♪さん・私もこんなに真剣な娘の姿を見るのは初めてでした(笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:00 )
おお! 立派なシンバル姿じゃ〜! おメメもきりりと・・・*^-^* ななちゃんに拍手ww / とらちゃ ( 2004-02-23 10:44 )
ななちゃんってキレイな顔してるなぁ…ママ似? / めいじ ( 2004-02-23 10:07 )
子供って、何をやるにも真剣なのよね〜。シンバルは音が大きいから目立つわね♪ カッコいい〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-22 23:56 )
ななちゃん、すんごい凛々しいお顔でカッコいいよ〜(〃▽〃)前髪が分かれちゃったのはご愛嬌♪ / Ruri ( 2004-02-22 22:27 )
可愛いねぇ〜〜〜〜。一生懸命な瞳が素敵ぃ〜〜〜〜(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-22 21:53 )
 (’-’*) フフ 昨日ね、高校のアルバムを引っ張り出してパパと見たよ。りえちゃん・・・かわいかった・・・(過去形?) / kaori ( 2004-02-22 21:30 )
ななちゃん、ナカナカの美少女ですな〜♪ りえりんサンに似てるのかな?お誕生パーティにコンサート、お疲れさまでした。風邪は治ったのかな?そうそうメール送ったけどちゃんと届いたかしら・・・ / *りゅうママ* ( 2004-02-22 21:16 )
シンバルの バーン!ってやったときの風圧で、パックリしちゃったのね^^; ななちゃん 真剣な眼差しだああ♪ お疲れさまあ! / ゆめの♪ ( 2004-02-22 19:55 )
前髪バッチリだったのに、演奏が終わったらぱっくり二つ分けに・・・(爆) / りえりん ( 2004-02-22 19:41 )

2004-02-21 あっという間に・・・(苦笑)


デコレーションケーキは「よし」の号令とともに
この通り!(笑)

5分程度で完食でした♪
嬌ちゃんは、アレルギーがあるからバナナケーキを食べました!
食べた後はみんなお腹パンパンで、あちこちでお昼寝してました(笑)

でも、美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・みんな人見知り軍団だったのに、こういうときは仲いいみたいね(笑) / りえりん ( 2004-02-23 19:04 )
にゃんこさん・これってどこかの雑誌に応募して見ようかなぁ〜って思ってるんだけどどう?(笑) / りえりん ( 2004-02-23 19:03 )
とらちゃさん・美味しかったよ〜!!次は参加して欲しいワン♪ / りえりん ( 2004-02-23 19:02 )
ボンコさん・そうなのよ〜(苦笑)まだ小さいのに食べて大丈夫かなって思ったけど、食べたそうだったしね♪ / りえりん ( 2004-02-23 19:01 )
まーこさん・あと1匹いたんだけどね(りきくん)元気すぎて写真に収めるのが難しかったの〜(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 19:00 )
ゆめの♪さん・でしょ〜(笑)喧嘩するかなって思ってたけど、そういえばここにいるほとんどの子がビビリちゃんビビリ君だった(爆) / りえりん ( 2004-02-23 18:57 )
晃子さん・パンパンすぎてみんな動きが鈍くなってたよ(笑) / りえりん ( 2004-02-23 18:55 )
かおりちゃん・楽しみにしてたからとっくに見てるよ(笑)ディモが大きく写ってて大満足♪アリガトね! / りえりん ( 2004-02-23 00:53 )
kotarouさん・12匹全部納めたかったんだけど、9匹が限界だったわ(苦笑)残りの3匹はアレルギー用ケーキのほうをのんびり食べてた(笑) / りえりん ( 2004-02-23 00:51 )
昨日の写真もUPしたよ〜〜見てね〜〜 / kaori ( 2004-02-22 21:33 )
あははっ! お見事っ! / kotarou ( 2004-02-22 20:41 )
*りゅうママ*さん・ディモはいつも食いっぱぐれるのよ(苦笑)でも、最初にクリームなめてるからそれで満足したのかもね(笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:18 )
Ruriさん・そうでしょ〜(笑)なかなか見られない光景だったよ♪ / りえりん ( 2004-02-22 20:17 )
うわ〜〜お。すごいね〜皆仲良くたべてる〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-22 18:54 )
おおお、見事にワンコの花びらになってるわ〜!! / にゃんこ ( 2004-02-22 17:35 )
おみごとな放射線状ですな(笑)  みんなにお祝いされてディモちゃん・・・幸せだU^ェ^U ワン! ↓ケーキ美味しそう〜!もちろん人間用も・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ   / とらちゃ ( 2004-02-22 14:30 )
チビちゃんたちも、イッチョ前に食べてますねー。 / ボンコ ( 2004-02-22 03:16 )
ブラックワンの並びが 妙に綺麗だね(笑) / まーこ ( 2004-02-22 01:28 )
(T▽T)アハハ! これは、写真におさめるべきですね!('∇^d) ナイス☆!! それにしても見事!w / ゆめの♪ ( 2004-02-22 01:12 )
うわぁ!!見事な光景だわぁ。オチビちゃんたちも一生懸命に食べてるね。お腹パンパンだったんだー。うふ。 / 晃子 ( 2004-02-22 00:32 )
みんな仲良く食べてる〜(^O^) ん?ディモちゃんお皿に届いてないよ・・・ 主役なんだから遠慮なく食べなさい♪って、もう遅いわね(苦笑) ふふっ、おチビちゃん達も負けてないわね♪頼もしいぞ〜(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-22 00:11 )
うははははっ!綺麗に広がって並んでるぅぅ(笑) / Ruri ( 2004-02-21 23:51 )

2004-02-21 ケーキとプレゼント♪


今日のケーキはデコレーションケーキとアレルギー用のバナナケーキ!!

さすがに、火は吹き消せなかったけどちょっぴり嬉しそうだった(笑)
みんなが食べる前にディモだけ先にクリームをぺロリ!

プレゼントは、リードとカラーのセット(写真)と、おやつ詰め合わせと
手作りささみジャーキーとリボン(写真)

みんなありがとう♪

そして、美和さんから人間用パーティー料理!!(写真)
美味しかった〜♪

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・うん(笑)美味しかったよ!ちょっと太めの私にはワン用がピッタリ(爆)しかも、ワンの食べ残しを拝借しました(超爆) / りえりん ( 2004-02-23 00:49 )
かおりちゃん・毎回遅くなるよね(笑)でも、めちゃめちゃ楽しかった♪プレゼントアリガトね / りえりん ( 2004-02-23 00:47 )
kotarouさん・ありがとう♪でも、ディモは主役の座をチビ達に取られて少々不満気味でした(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 00:46 )
すごいわ〜♪ 味は甘さ控えめって↓書いてあったけど、あとは、人間と同じなの?じゃ人間が食べても、ヘルシーで美味しいって事なのかな。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 00:01 )
昨日は、おじゃましました〜〜楽しかったね〜〜パパたちも話があって・・・今日もカルピスゼリー食べました。。。 / kaori ( 2004-02-22 21:32 )
ディモちゃん、お誕生日おめでとう♪美味しそうなケーキに素敵なプレゼント、良かったねぇ(^o^)/あれっ?もしかして、年女?(爆) / kotarou ( 2004-02-22 20:43 )
にゃんこさん・アレルギー用は2匹しか食べなかったからたくさん余ってたのに〜!!う〜ん残念・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:15 )
まーこさん・人間用は経費の都合でシュークリームだったのよ(汗)バナナケーキ食べたかったなぁ〜(笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:14 )
ゆめの♪さん・楽しかったよ〜♪お子達も同じくらいばかりだから混ざって遊ばせたかったわ!(笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:13 )
Ruriさん・まーこさんみたいに2人と6匹の生霊がお祝いに行くわ♪(笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:12 )
アレルギー用ってワンコのよね。タル坊はアレルギーがあるからほんとに行ったら喜んだだろうな〜〜〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-22 17:34 )
たぶんコノ頃 デザートにバナナケーキ食べてたアタシですぅ。 / まーこ ( 2004-02-22 01:30 )
わ〜〜〜〜い! 凄い豪華ですね〜♪ 混ざりたかったあああ / ゆめの♪ ( 2004-02-22 01:11 )
いいな。いいなぁ。楽しそうでいいなぁぁぁ♪♪私も27日は盛大にしようっと…家族だけだけど…(;-_-;)ちなみにとく・なん夫婦の誕生日ですの♪ / Ruri ( 2004-02-21 23:51 )
このほかに、かおりちゃんからカルピスゼリーと、嬌ちゃんママから鹿児島の美味しいお饅頭を貰ったのに写真撮るの忘れちゃった・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-21 23:46 )

2004-02-21 誕生パーティー♪


今日は、朝からかおりちゃん、美和さん、嬌ちゃん、まきが
ディモの誕生パーティーに来てくれた!

すっごく楽しくて、結局さっきまで(午後10時半)いてくれた♪
プレゼントもたくさん貰ったし、ケーキもみんなで食べたね!

ディモ!誕生日おめでとう!!

先頭 表紙

ディモちん、お誕生日おめでとう。みんなにお祝いしてもらって幸せものだわん? / めいじ ( 2004-02-23 10:04 )
にゃんこさん・2つともワン用でした(笑)でも、人間も食べて良いんだって♪美味しかったよ〜(爆) / りえりん ( 2004-02-22 20:11 )
晃子さん・ありがとう♪ディモとラブ君のご対面いつか果たしたいね♪ / りえりん ( 2004-02-22 20:10 )
*りゅうママ*さん・これね、2つともワン用なのよ〜(笑)ワン用奮発しすぎて人間はシュークリームでした(苦笑)でも、ワン用ケーキ甘さ控えめで美味しかったよ(爆) / りえりん ( 2004-02-22 20:09 )
Ruriさん・ろうそくね、ななに突っ込まれたよ(苦笑)1歳なのに2本立ってるって・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-22 20:07 )
まーこさん・ありがとう♪迷わずに生霊は来れたかな?(笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:06 )
二つともワン用なの?それとも一つは人用?? / にゃんこ ( 2004-02-22 17:32 )
立派なケーキ!ディモちゃん一才のお誕生日おめでとう! / 晃子 ( 2004-02-22 00:30 )
ディモちゃんお誕生日おめでとう♪行きたかったわ〜(泣)遠く埼玉からお祝いしてたわよ♪しかし美味しそうなケーキです・・・食べたかった!あ?ワン用? / *りゅうママ* ( 2004-02-22 00:04 )
ディモたん良かったねぇ♪♪みんなにお祝いして貰えて幸せだね〜〜♪♪ちゃんとろうそくが立ってて可愛い〜〜っ♪♪ / Ruri ( 2004-02-21 23:49 )
ディモお誕生日おめでとう♪ おぅ2つもケーキあるやんかぁ。ジュルルル〜(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-21 23:41 )

2004-02-20 初お風呂!


今日は、かおりちゃんとまきが遊びに来てくれた♪
かおりちゃんは娘ちゃんのお迎えがあったから2時には帰っちゃたけど・・・。

その後、明日のために7匹(うちの子+フルーク)をお風呂に入れました!
チビ達も初めてのお風呂で、嫌がるかな〜って思ってたら
嫌がる前に怖くて固まってた(爆)

お風呂のあとは、ななのお迎えと明日の買出ししてきました!
いよいよ明日はディモーニの誕生日♪
参加人数は、大人6人、子供5人、そしてワン12匹!!
人間よりワンのほうが多かった♪

あとは、明日朝一で届くはずのケーキを待つのみです!(笑)

先頭 表紙

晃子さん・シャンプーが好きだなんて・・・尊敬しちゃう!!洗った後は顔をうずめてスリスリの回数が増えてる私でした(爆) / りえりん ( 2004-02-22 18:19 )
Ruriさん・ちやほやされてたのはチビ達でした(苦笑)だからなのかディモはちと元気がなかった・・・。 / りえりん ( 2004-02-22 18:18 )
とらちゃさん・楽しかったよ〜♪ダックスが12匹!!なかなか見ることが出来ない光景でした(笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:17 )
にゃんこさん・そうなの〜(笑)洗面器で充分だったわ♪でも、この先はそうはいかなくなるわね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:15 )
*りゅうママ*さん・なかなか大変だったよ〜(笑)でも、まだ4匹が小さいから良いものの、大きくなってからはもっと大変なんだろうなぁ・・・(怖) / りえりん ( 2004-02-22 18:14 )
葉瀬(ぱせ)さん・うちの子達は比較的おとなしいから洗いやすいんだけどフルークがねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:12 )
ゆめの♪さん・ありがとう!!主役はディモの予定だけど、多分チビ達に持ってかれるな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:10 )
ボンコさん・うん♪天気が良かったから洗った後ベランダでよく乾きました(爆) / りえりん ( 2004-02-22 18:09 )
まーこさん・せっかく洗ったのにさぁ、チビ達はすぐに取っ組み合いしておしっこのうえに乗っておしっこまみれになっちゃったのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-22 18:08 )
めいじさん・うそ〜!!近くならトリミングお願いするのにぃ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:06 )
ほのぴ〜さん・それ羨ましいな〜♪ディモは顔に水がかかるのは嫌みたい(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:04 )
ゆき♪さん・さすがに1ヶ月も洗わなかったら(チビ達ね)水が濁ってた(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:03 )
まぁ!初シャンプーだったのね。近ければ私もシャンプーのお手伝いに行きたかったわ。大好きなのよん。みんなかわいいね。綺麗になると私達にとっても癒され度がアップすると思いません? / 晃子 ( 2004-02-22 00:28 )
ディモたん♪誕生日おめでとぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o今日は主役になってチヤホヤされて疲れちゃってないかな〜?行きたかった…(/ー ̄;)シクシク ちびちゃんたち気持ち良さそうだねぇ♪ / Ruri ( 2004-02-21 20:27 )
ディモちゃん♪お誕生日おめでとう!!今頃りえりんさんは楽しい一時を・・・*^-^* あぁ、参加したかったワン / とらちゃ ( 2004-02-21 15:12 )
まだまだちいちゃいから、お風呂といっても洗面器なのね〜、ウフ、可愛い!! / にゃんこ ( 2004-02-21 14:45 )
みんなイイ子だね♪しかし7匹お風呂に入れるのは大変・・・お疲れさまでした。ワタシャ2匹でもうグッタリです(^_^;) みんな綺麗になってパーティーが楽しみだね!ワンコ12匹ってスゴイよね〜。報告が楽しみで〜す(^_^)/~ / *りゅうママ* ( 2004-02-21 13:43 )
きゃ〜。可愛いわ〜。気持ちがいいのかな。大人しいですね。いいな〜♪ うちのネコは、ギャーギャー泣きわめくので、お風呂は大変です(涙) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-21 11:35 )
ディモちゃん お誕生日おめれと〜♪今日はBDパーティだね〜 遠いお空から一緒にお祝いしてるかんね〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-21 08:23 )
昨日は暖かかったから、絶好のシャンプー日和でしたね!ディモー二ちゃん、しっかり主役つとめてね。 / ボンコ ( 2004-02-21 07:57 )
なんとまぁー可愛いコト(o^-^o) 心くすぐられる画像だわぁ。偶然今日サリー&コナンもシャンプーしたよん。 / まーこ ( 2004-02-20 23:52 )
あーー、犬洗うの手伝いたかった〜 ←だいすき / めいじ ( 2004-02-20 22:36 )
我が家のアミは・・・幼少のころ(飼ったすぐにね)河川、散歩したら暑かったのかそのままジャブジャブ入り、浅瀬で鼻ちょうちんさせながら眠った・・・マジなんです・・今はシャワーを顔面浴びするのが大好きな変な犬さ・・・わざわざ、顔にかかるように移動して、目をぱちくり開けてるのさ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-20 22:36 )
小さいのに、洗うとさらに痩せ子ちゃんに、、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 可愛いなぁ〜〜〜〜〜。これでつやつやだね。 / ゆき♪ ( 2004-02-20 22:01 )

2004-02-19 はい?


今日、某電気店から頼んでいたDVDが入荷したとTELがあって
受け取りに行った♪
「リロ&スティッチ」の続編なんだけど、
そこのレジ横に、可愛いひよこちゃんが!
ウエディングマーチをピヨピヨで奏でるらしいひよこ2匹購入♪
このひよこは1個540円で2匹で1080円。
で、DVDが3300円で合計4434円。
だから、10534円払っておつりは6100円になるというのが
私の計算。

それなのに!?
お釣りが2000円??
(り)「あの〜大きいのは1万円渡したんですけど・・・??」
すると、店員はすみませんの一言もなく計算機と格闘。
その後、私から2000円を奪い取るようにして1000円渡された!?
(り)「えっ?え〜っ??」
(店)「何か?」
(り)「間違ってますよね?」
(店)「はぁ〜??」
(り)「お釣りは6100円だと思うんですけど」
(店)責任者みたいな人に「すみませ〜ん!レジお願いしま〜す」
(り)「???????」
あの子絶対おかしい!!
納得いかない!
計算機使って何故答えが違うんだぁ??
おまけに!(怒)最後の最後まで謝りの言葉はなかった!
これでいいのかこの世の中!!

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・閉店前に行った私も悪かったけど、30分も前からレジ閉めてるのもどうかと思ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:02 )
めいじさん・責任者はさすがにちゃんとしてたけど、謝罪はなかった!? / りえりん ( 2004-02-22 18:00 )
晃子さん・そうなのよ!!こっちが「はぁぁぁ??(怒)」っていいたいよ!全く最近の子は(怒)って思ってしまった私はもうおばさん?? / りえりん ( 2004-02-22 17:25 )
れいさん・続編の後は、ディズニーチャンネルで続編の続編があるらしいよ!何か中途半端な終わり方だった・・・。 / りえりん ( 2004-02-22 17:24 )
まーこさん・若かったよ!多分時間帯的に高校生以上だとは思うけどけどね。 / りえりん ( 2004-02-22 17:22 )
深希さん・一度こういう若い子に当たると全部がそういう子に見えてきちゃうわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-22 17:21 )
Ruriさん・私も算数苦手だけど、この子には負けるわ・・・っていうか計算機使って間違えられる人が凄いと、私は思う・・・。(笑) / りえりん ( 2004-02-22 17:20 )
ボンコさん・閉まる30分前に行ったから、レジ締めたあとだったみたいで確かにややこしかったとは思うけどでもね〜・・・ / りえりん ( 2004-02-22 17:18 )
popoさん・絶対やってると思う!!それにしてもヤ○ダ電気がそんなバイト雇うなんて・・・(悲) / りえりん ( 2004-02-22 17:16 )
最近ね、計算が出来ない人が多いようです。でも、今のレジって、計算機使わなくても、おつりの計算してくれるのがほとんどじゃないのかな。そのお店はまだ、そういうレジじゃないのかしら? / 葉瀬(ぱせ)@回復しました。ありがとう ( 2004-02-21 11:41 )
私なら責任者呼びつけて、当人と責任者から謝罪もらいます…ぷんぷん。 / めいじ ( 2004-02-20 22:37 )
こっちがはぁ?って感じね。算数できなさすぎ!2000円奪って1000円渡すってどうやったらそうなるの?てか、そんな子にレジやらせるお店が悪い。謝れ〜〜!! / 晃子 ( 2004-02-20 15:54 )
きぃぃぃーソレはむかつきます!!!てゆーか頭悪すぎ!! リロ&スティッチの続編買わなきゃーー♬ / れい ( 2004-02-20 10:16 )
アノ子って言うくらいだから 若い店員さん?呼ばれた店長も 呆れたんじゃない? / まーこ ( 2004-02-20 08:30 )
ほんとに、おかしい〜電卓つかって何を計算したのかわからないけど、誤らないのはおかしい〜人間間違いも多々あるけど、やっぱり間違いは素直に謝らないと、お店のイメージも崩れますよね〜 / 深希 ( 2004-02-20 08:24 )
何じゃ?その店員…(;-_-;)計算機の答えは合ってると思うよ〜。入力を間違えれば、間違った答えが出るのぢゃ。計算機の使い方の指導もお願いしたいねヽ(;´Д`)ノ どうやったらそんな答えになるのか分からんけど(笑) / Ruri ( 2004-02-19 23:45 )
バーコードじゃなかったんですね。内税方式が増えてるから計算やさしくなるはずですが、外税だったのでしょうか? / ボンコ ( 2004-02-19 21:39 )
その人、他のお客さんにも同じような事してたりして〜〜!!(@Д@; アセアセ・・・ / popo ( 2004-02-19 21:23 )

[次の10件を表示] (総目次)