himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-21 誕生パーティー♪
2004-02-20 初お風呂!
2004-02-19 はい?
2004-02-19 眠る瞬間!
2004-02-19 仲良し♪
2004-02-18 ベッドに入りなさい!!
2004-02-17 お暇な方は♪
2004-02-17 あの頃君は若かった(笑)
2004-02-16 躾開始かな(笑)
2004-02-15 今日の戦利品♪


2004-02-21 誕生パーティー♪


今日は、朝からかおりちゃん、美和さん、嬌ちゃん、まきが
ディモの誕生パーティーに来てくれた!

すっごく楽しくて、結局さっきまで(午後10時半)いてくれた♪
プレゼントもたくさん貰ったし、ケーキもみんなで食べたね!

ディモ!誕生日おめでとう!!

先頭 表紙

ディモちん、お誕生日おめでとう。みんなにお祝いしてもらって幸せものだわん? / めいじ ( 2004-02-23 10:04 )
にゃんこさん・2つともワン用でした(笑)でも、人間も食べて良いんだって♪美味しかったよ〜(爆) / りえりん ( 2004-02-22 20:11 )
晃子さん・ありがとう♪ディモとラブ君のご対面いつか果たしたいね♪ / りえりん ( 2004-02-22 20:10 )
*りゅうママ*さん・これね、2つともワン用なのよ〜(笑)ワン用奮発しすぎて人間はシュークリームでした(苦笑)でも、ワン用ケーキ甘さ控えめで美味しかったよ(爆) / りえりん ( 2004-02-22 20:09 )
Ruriさん・ろうそくね、ななに突っ込まれたよ(苦笑)1歳なのに2本立ってるって・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-22 20:07 )
まーこさん・ありがとう♪迷わずに生霊は来れたかな?(笑) / りえりん ( 2004-02-22 20:06 )
二つともワン用なの?それとも一つは人用?? / にゃんこ ( 2004-02-22 17:32 )
立派なケーキ!ディモちゃん一才のお誕生日おめでとう! / 晃子 ( 2004-02-22 00:30 )
ディモちゃんお誕生日おめでとう♪行きたかったわ〜(泣)遠く埼玉からお祝いしてたわよ♪しかし美味しそうなケーキです・・・食べたかった!あ?ワン用? / *りゅうママ* ( 2004-02-22 00:04 )
ディモたん良かったねぇ♪♪みんなにお祝いして貰えて幸せだね〜〜♪♪ちゃんとろうそくが立ってて可愛い〜〜っ♪♪ / Ruri ( 2004-02-21 23:49 )
ディモお誕生日おめでとう♪ おぅ2つもケーキあるやんかぁ。ジュルルル〜(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-21 23:41 )

2004-02-20 初お風呂!


今日は、かおりちゃんとまきが遊びに来てくれた♪
かおりちゃんは娘ちゃんのお迎えがあったから2時には帰っちゃたけど・・・。

その後、明日のために7匹(うちの子+フルーク)をお風呂に入れました!
チビ達も初めてのお風呂で、嫌がるかな〜って思ってたら
嫌がる前に怖くて固まってた(爆)

お風呂のあとは、ななのお迎えと明日の買出ししてきました!
いよいよ明日はディモーニの誕生日♪
参加人数は、大人6人、子供5人、そしてワン12匹!!
人間よりワンのほうが多かった♪

あとは、明日朝一で届くはずのケーキを待つのみです!(笑)

先頭 表紙

晃子さん・シャンプーが好きだなんて・・・尊敬しちゃう!!洗った後は顔をうずめてスリスリの回数が増えてる私でした(爆) / りえりん ( 2004-02-22 18:19 )
Ruriさん・ちやほやされてたのはチビ達でした(苦笑)だからなのかディモはちと元気がなかった・・・。 / りえりん ( 2004-02-22 18:18 )
とらちゃさん・楽しかったよ〜♪ダックスが12匹!!なかなか見ることが出来ない光景でした(笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:17 )
にゃんこさん・そうなの〜(笑)洗面器で充分だったわ♪でも、この先はそうはいかなくなるわね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:15 )
*りゅうママ*さん・なかなか大変だったよ〜(笑)でも、まだ4匹が小さいから良いものの、大きくなってからはもっと大変なんだろうなぁ・・・(怖) / りえりん ( 2004-02-22 18:14 )
葉瀬(ぱせ)さん・うちの子達は比較的おとなしいから洗いやすいんだけどフルークがねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:12 )
ゆめの♪さん・ありがとう!!主役はディモの予定だけど、多分チビ達に持ってかれるな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:10 )
ボンコさん・うん♪天気が良かったから洗った後ベランダでよく乾きました(爆) / りえりん ( 2004-02-22 18:09 )
まーこさん・せっかく洗ったのにさぁ、チビ達はすぐに取っ組み合いしておしっこのうえに乗っておしっこまみれになっちゃったのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-22 18:08 )
めいじさん・うそ〜!!近くならトリミングお願いするのにぃ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:06 )
ほのぴ〜さん・それ羨ましいな〜♪ディモは顔に水がかかるのは嫌みたい(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:04 )
ゆき♪さん・さすがに1ヶ月も洗わなかったら(チビ達ね)水が濁ってた(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:03 )
まぁ!初シャンプーだったのね。近ければ私もシャンプーのお手伝いに行きたかったわ。大好きなのよん。みんなかわいいね。綺麗になると私達にとっても癒され度がアップすると思いません? / 晃子 ( 2004-02-22 00:28 )
ディモたん♪誕生日おめでとぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o今日は主役になってチヤホヤされて疲れちゃってないかな〜?行きたかった…(/ー ̄;)シクシク ちびちゃんたち気持ち良さそうだねぇ♪ / Ruri ( 2004-02-21 20:27 )
ディモちゃん♪お誕生日おめでとう!!今頃りえりんさんは楽しい一時を・・・*^-^* あぁ、参加したかったワン / とらちゃ ( 2004-02-21 15:12 )
まだまだちいちゃいから、お風呂といっても洗面器なのね〜、ウフ、可愛い!! / にゃんこ ( 2004-02-21 14:45 )
みんなイイ子だね♪しかし7匹お風呂に入れるのは大変・・・お疲れさまでした。ワタシャ2匹でもうグッタリです(^_^;) みんな綺麗になってパーティーが楽しみだね!ワンコ12匹ってスゴイよね〜。報告が楽しみで〜す(^_^)/~ / *りゅうママ* ( 2004-02-21 13:43 )
きゃ〜。可愛いわ〜。気持ちがいいのかな。大人しいですね。いいな〜♪ うちのネコは、ギャーギャー泣きわめくので、お風呂は大変です(涙) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-21 11:35 )
ディモちゃん お誕生日おめれと〜♪今日はBDパーティだね〜 遠いお空から一緒にお祝いしてるかんね〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-21 08:23 )
昨日は暖かかったから、絶好のシャンプー日和でしたね!ディモー二ちゃん、しっかり主役つとめてね。 / ボンコ ( 2004-02-21 07:57 )
なんとまぁー可愛いコト(o^-^o) 心くすぐられる画像だわぁ。偶然今日サリー&コナンもシャンプーしたよん。 / まーこ ( 2004-02-20 23:52 )
あーー、犬洗うの手伝いたかった〜 ←だいすき / めいじ ( 2004-02-20 22:36 )
我が家のアミは・・・幼少のころ(飼ったすぐにね)河川、散歩したら暑かったのかそのままジャブジャブ入り、浅瀬で鼻ちょうちんさせながら眠った・・・マジなんです・・今はシャワーを顔面浴びするのが大好きな変な犬さ・・・わざわざ、顔にかかるように移動して、目をぱちくり開けてるのさ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-20 22:36 )
小さいのに、洗うとさらに痩せ子ちゃんに、、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 可愛いなぁ〜〜〜〜〜。これでつやつやだね。 / ゆき♪ ( 2004-02-20 22:01 )

2004-02-19 はい?


今日、某電気店から頼んでいたDVDが入荷したとTELがあって
受け取りに行った♪
「リロ&スティッチ」の続編なんだけど、
そこのレジ横に、可愛いひよこちゃんが!
ウエディングマーチをピヨピヨで奏でるらしいひよこ2匹購入♪
このひよこは1個540円で2匹で1080円。
で、DVDが3300円で合計4434円。
だから、10534円払っておつりは6100円になるというのが
私の計算。

それなのに!?
お釣りが2000円??
(り)「あの〜大きいのは1万円渡したんですけど・・・??」
すると、店員はすみませんの一言もなく計算機と格闘。
その後、私から2000円を奪い取るようにして1000円渡された!?
(り)「えっ?え〜っ??」
(店)「何か?」
(り)「間違ってますよね?」
(店)「はぁ〜??」
(り)「お釣りは6100円だと思うんですけど」
(店)責任者みたいな人に「すみませ〜ん!レジお願いしま〜す」
(り)「???????」
あの子絶対おかしい!!
納得いかない!
計算機使って何故答えが違うんだぁ??
おまけに!(怒)最後の最後まで謝りの言葉はなかった!
これでいいのかこの世の中!!

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・閉店前に行った私も悪かったけど、30分も前からレジ閉めてるのもどうかと思ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-22 18:02 )
めいじさん・責任者はさすがにちゃんとしてたけど、謝罪はなかった!? / りえりん ( 2004-02-22 18:00 )
晃子さん・そうなのよ!!こっちが「はぁぁぁ??(怒)」っていいたいよ!全く最近の子は(怒)って思ってしまった私はもうおばさん?? / りえりん ( 2004-02-22 17:25 )
れいさん・続編の後は、ディズニーチャンネルで続編の続編があるらしいよ!何か中途半端な終わり方だった・・・。 / りえりん ( 2004-02-22 17:24 )
まーこさん・若かったよ!多分時間帯的に高校生以上だとは思うけどけどね。 / りえりん ( 2004-02-22 17:22 )
深希さん・一度こういう若い子に当たると全部がそういう子に見えてきちゃうわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-22 17:21 )
Ruriさん・私も算数苦手だけど、この子には負けるわ・・・っていうか計算機使って間違えられる人が凄いと、私は思う・・・。(笑) / りえりん ( 2004-02-22 17:20 )
ボンコさん・閉まる30分前に行ったから、レジ締めたあとだったみたいで確かにややこしかったとは思うけどでもね〜・・・ / りえりん ( 2004-02-22 17:18 )
popoさん・絶対やってると思う!!それにしてもヤ○ダ電気がそんなバイト雇うなんて・・・(悲) / りえりん ( 2004-02-22 17:16 )
最近ね、計算が出来ない人が多いようです。でも、今のレジって、計算機使わなくても、おつりの計算してくれるのがほとんどじゃないのかな。そのお店はまだ、そういうレジじゃないのかしら? / 葉瀬(ぱせ)@回復しました。ありがとう ( 2004-02-21 11:41 )
私なら責任者呼びつけて、当人と責任者から謝罪もらいます…ぷんぷん。 / めいじ ( 2004-02-20 22:37 )
こっちがはぁ?って感じね。算数できなさすぎ!2000円奪って1000円渡すってどうやったらそうなるの?てか、そんな子にレジやらせるお店が悪い。謝れ〜〜!! / 晃子 ( 2004-02-20 15:54 )
きぃぃぃーソレはむかつきます!!!てゆーか頭悪すぎ!! リロ&スティッチの続編買わなきゃーー♬ / れい ( 2004-02-20 10:16 )
アノ子って言うくらいだから 若い店員さん?呼ばれた店長も 呆れたんじゃない? / まーこ ( 2004-02-20 08:30 )
ほんとに、おかしい〜電卓つかって何を計算したのかわからないけど、誤らないのはおかしい〜人間間違いも多々あるけど、やっぱり間違いは素直に謝らないと、お店のイメージも崩れますよね〜 / 深希 ( 2004-02-20 08:24 )
何じゃ?その店員…(;-_-;)計算機の答えは合ってると思うよ〜。入力を間違えれば、間違った答えが出るのぢゃ。計算機の使い方の指導もお願いしたいねヽ(;´Д`)ノ どうやったらそんな答えになるのか分からんけど(笑) / Ruri ( 2004-02-19 23:45 )
バーコードじゃなかったんですね。内税方式が増えてるから計算やさしくなるはずですが、外税だったのでしょうか? / ボンコ ( 2004-02-19 21:39 )
その人、他のお客さんにも同じような事してたりして〜〜!!(@Д@; アセアセ・・・ / popo ( 2004-02-19 21:23 )

2004-02-19 眠る瞬間!


前にかおりちゃんから貰った、チビ達のフリースパーカーが
ピッタリになりました♪

そこで、記念写真を撮ってたら・・・

1匹寝て、2匹寝て、最後にはみんな
寝てしまいました(笑)

先頭 表紙

まーこさん・スティッチが一番最初に寝たよ(笑)最後まで起きてたのはリンだった♪ / りえりん ( 2004-02-21 23:31 )
にゃんこさん・さすがに赤ちゃんだから寝つきが良かったわ(爆) / りえりん ( 2004-02-21 23:30 )
Ruriさん・いつもはみんないろんな寝方で寝てるのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-21 23:29 )
ほのぴ〜さん・まさしく!(笑)寝てる時は天使です♪でも・・・起きたら・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-21 23:24 )
ボンコさん・1匹寝たらつられちゃうみたいなの(笑) / りえりん ( 2004-02-21 23:23 )
催眠術でも かけたん?(笑)・・で、誰が一番最初に眠ったの?スティッチ? / まーこ ( 2004-02-19 22:52 )
徐々にみんな寝ていくのが可愛いワン!! / にゃんこ ( 2004-02-19 20:09 )
きゃははは♪みんな同じ格好できゃわいい〜〜♪♪♪ / Ruri ( 2004-02-19 19:09 )
眠っているときに姿は天使ですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-19 17:53 )
ワンコも人間みたいにあくびがうつるのかしら? / ボンコ ( 2004-02-19 16:54 )

2004-02-19 仲良し♪


毎日、取っ組み合いして誰がリーダーになるのか
喧嘩ごっこしてるけど、
疲れたらやっぱり仲良しさん!

ママは、この瞬間が一番好きです♪
いつまでもいつまでも仲良しでいて欲しい・・・。

先頭 表紙

晃子さん・ランは重みに耐えて強い子に育ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-02-20 10:53 )
Ruriさん・そうなのよ(笑)お決まりのように枕にされてるけどランは全然気にしてないみたいよ! / りえりん ( 2004-02-20 10:51 )
ほのぴ〜さん・リーダーって言うくらいだから♂がなるのかと思ってたけど我が家のBoysは何か弱い・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-20 10:49 )
嬌ちゃん・でも、嬌ちゃんは可愛いから許す♪(笑)土曜日待ってるよ〜ん! / りえりん ( 2004-02-20 10:46 )
ボンコさん・大きさはね〜、あんまり関係ないみたい(笑)だって、スティッチよりランゼのほうが強いもん♪(苦笑) / りえりん ( 2004-02-20 10:45 )
めいじさん・今のところ最有力候補はリンゼです!(笑) / りえりん ( 2004-02-20 10:44 )
*りゅうママ*さん・遊び疲れるまでが時間かかるのよ(苦笑)私のほうが先にヘトヘトになるよ・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-20 10:43 )
とらちゃさん・本当に♪(笑)でも、悪さしてる時はキィィィ!!ってなります・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-20 10:42 )
わぁ!大きくなったね!かたまって重なって眠るんだね。チョーかわいい!だれだ?枕にされている子は?あれ?二匹に乗っかられていない? / 晃子 ( 2004-02-20 10:05 )
やっぱりランゼちゃんは枕にされるのね(笑) / Ruri ( 2004-02-19 19:08 )
リーダー・・・・・誰がなるんでしょう / ほのぴ〜 ( 2004-02-19 17:53 )
取っ組み合いに嬌が混ざったら、真っ先に負けて逃げるのは嬌だな=3(笑 / 嬌 ( 2004-02-19 15:12 )
大きさが微妙にちがうみたい・・・大きいから強いと限らないのかな? / ボンコ ( 2004-02-19 15:06 )
誰がリーダーになりそうかな?^^ / めいじ ( 2004-02-19 14:09 )
可愛い!みんな遊び疲れて幸せそうだね・・・まるでポスターみたいだね〜。この写真欲しい!! / りゅうママ ( 2004-02-19 12:27 )
うちの三兄弟と・・・同じです(笑)  ほっとする一時ですね*^-^* / とらちゃ ( 2004-02-19 11:48 )

2004-02-18 ベッドに入りなさい!!


今日も、ななちゃんは幼稚園お休みしました・・・。
2人揃って「嘔吐下痢症」になってしまった・・・(涙)

で、お昼になると元気になるから私の携帯でいろんな人!?に
メール送って遊んでるから、「ベッドに入って寝なさい!!」
ってしかったら・・・。

ワン用ベッドに入ってる・・(汗)

「何でワン用に入ってるの?」って聞くと、
「だって、ななは布団しか持ってないけんベッドはこれしかないやろ??」だと・・・。

一気に力が抜けたよ(苦笑)

先頭 表紙

反抗期かな??とにかく口が達者で困ってしまうよ(涙) / りえりん ( 2004-02-20 00:43 )
うちも アー言えばコー言う ようになった。最後に私が ぶち切れて 終わる・・今のところ・・。 / まーこ ( 2004-02-19 22:55 )
破壊って・・・パピちゃんは噛み噛みホリホリが得意なのね♪(笑) / りえりん ( 2004-02-19 14:16 )
今朝、このベットと同じ物がとうとう破壊されました。今回は1ヶ月もったわ… / めいじ ( 2004-02-19 14:08 )
ゆめの♪さん、大事を取って今日もお休みしました(苦笑) / りえりん ( 2004-02-19 11:16 )
mumuziさん・私も子供の頃よく外飼いのワンの犬小屋に一緒に入って遊んでたなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-19 11:15 )
まーこさん・最近さぁ、口ではななに勝てなくなってきた(悩)こんなんでいいのかぁ・・・?? / りえりん ( 2004-02-19 11:14 )
晃子さん・その通り!!(笑)元々、ななの入ってるベッドにはスティッチが入ってたのにななが追い出しちゃったのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-19 11:13 )
ピピママさん・1本取られたって感じです(苦笑)さすがに女の子!口が達者で困っちゃう・・・。 / りえりん ( 2004-02-19 11:11 )
*りゅうママ*さん・同じく(笑)私もお尻だけでいっぱいに名チャうわ・・・(汗)お互い早く治したいね♪ / りえりん ( 2004-02-19 11:10 )
にゃんこさん・チビ達がまだ小さい頃は扱いも優しかったんだけど、今ではかなり荒くてちょっと怖いのよ・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-19 11:06 )
ほのぴ〜さん・うんうん(笑)兄弟だと本気で思ってるみたいなの(苦笑) / りえりん ( 2004-02-19 11:04 )
ゆき♪さん・今からこうじゃ私負けそう・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-19 11:03 )
Ruriさん・最近はホント上げ足ばかり取るのよぉ〜・・・(汗)育てにくくなってきたわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-19 11:03 )
popoさん・スッポリ入りすぎて起き上がるのに苦労してた(爆) / りえりん ( 2004-02-19 11:02 )
ボンコさん・お察しの通り寝方が悪いので、簡単には起き上がれませんでした(爆) / りえりん ( 2004-02-19 11:00 )
あは^^ ななちゃん(笑) 今日は体調はいかがですかぁ? / ゆめの♪ ( 2004-02-19 09:33 )
ななちゃんマジで ベッドに入って寝た のね。。。ぶぅはははっ、カワユイのぉー。りえりんの苦笑いが 見えるよん / まーこ ( 2004-02-19 02:37 )
すっぽり入ってぴったり♪ななちゃん専用みたい。。子供ってワンと本当の兄弟みたいに近い存在なんですよね♪私がそうだったよ。 / mumuzi ( 2004-02-19 01:06 )
あはは・・でもしっかりはまっているね。そばに丸まって寝ているパピーちゃんたちがかわいい。おや?一匹が入れないでいるね。これがりえりん家の日常ですな!?ほのぼの〜。 / 晃子 ( 2004-02-18 23:12 )
ななちゃんの言うこと、ごもっとも!  ちゃんと筋が通ってますね。 / ピピママ ( 2004-02-18 22:57 )
お加減いかがですか?私は今日はだいぶ楽でした。仕事休めないし気力で頑張るわ!ななちゃんワンコベッドにすっぽり入るのね〜。私じゃお尻だけでイッパイイッパイだ・・・(笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-18 22:41 )
ななちゃん、ワン子達と一緒にいたかったのね。それにしてもすっぽり入って可愛いわ。 / にゃんこ ( 2004-02-18 21:11 )
あははは〜〜〜〜ごもっとも!!ちっと、犬たちのことは兄弟と思ってるのね。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-18 20:40 )
ななちゃんなりに考えたのね、、、。可愛いなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-02-18 20:38 )
ななちゃん…嘔吐下痢症は辛いねぇ…けど、その揚げ足取りな事出来る元気があるなら早く良くなるよね(笑)お大事にね。 / Ruri ( 2004-02-18 20:07 )
ななちゃん、大丈夫ですか??ほんとすっぽり入って可愛いですね〜〜!!(^▽^) / popo ( 2004-02-18 15:53 )
すっぽりはまってるぅ!起き上がれるのかなぁ?亀さんみたいになるんじゃ・・・プププッ / ボンコ ( 2004-02-18 13:24 )

2004-02-17 お暇な方は♪


今度の土曜日(21日)は我が家のお調子者ディモの
誕生日です♪

そ・こ・で!!
誕生会なるものを開催します!!(笑)
場所はりえりん家♪

ワン用ケーキもたらふく取り揃えているので、
当日、時間の使い道に困ってる方は是非是非ご参加ください♪(笑)


待ってま〜す♪

先頭 表紙

晃子さん・いつか絶対晃子さんとラブ君に逢いたいわ〜♪ / りえりん ( 2004-02-19 10:35 )
きゃぁ〜ディモちゃんがウインクしてる!そっかー、お誕生日なんだー。おめでたいな。できればラブとお邪魔してケーキをご馳走になりた〜い。サッカーも一緒にやりたいね♪ / 晃子 ( 2004-02-18 23:08 )
ゆめの♪さん・生ライブ楽しみにしててね〜♪ / りえりん ( 2004-02-18 13:18 )
まーこさん・サリーとコナンも連れて来てね(笑)ケーキも食べていって!!(爆) / りえりん ( 2004-02-18 13:17 )
とらちゃさん・徒歩って・・・(汗)でも、ハッピーちゃんや三兄弟に逢えたら娘は惚れるな(笑) / りえりん ( 2004-02-18 13:16 )
にゃんこさん・タル坊に逢いたかったわ・・・。いや〜残念・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-18 13:12 )
*りゅうママ*さん・いつか絶対逢おうね!!約束よ〜♪ / りえりん ( 2004-02-18 13:11 )
Ruriさん・是非来て欲しかったわ〜・・・(涙)残念・・・。 / りえりん ( 2004-02-18 13:11 )
ほのぴ〜さん・ウインクはディモの得意技よん♪(笑) / りえりん ( 2004-02-18 13:08 )
かおりちゃん・プレゼントまでくれるの!?きゃ〜!!嬉しい〜♪・・・って私が貰う気でいたわ(爆)チョコの裏面見たよ!!さすがだね♪ / りえりん ( 2004-02-18 13:04 )
めいじさん・大歓迎よ〜〜♪早く来ないかなぁ(ウフ)楽しみにしてるわ!! / りえりん ( 2004-02-18 13:02 )
ボンコさん・またの機会に期待してるね(笑) / りえりん ( 2004-02-18 13:01 )
ぷはっ(笑) ↓まーこさんに〃でしゅw 生ライブ待ってるよ〜んw / ゆめの♪ ( 2004-02-18 05:48 )
当日生霊で参加しまする(爆) / まーこ ( 2004-02-18 00:45 )
わぁ〜 ハッピー連れて三兄弟連れて  行きたい〜!! でも はぁ〜   ちと、遠すぎじゃ・・・   今から出発したら徒歩でも行けるかな / とらちゃ ( 2004-02-18 00:36 )
わたしの大好きなキャラのディモちゃんの誕生日!会いたいよ〜〜。それにワン用ケーキの食い放題!!ワントリオも喜ぶべ!でも〜〜どうやって長崎までいくべ??3匹連れて・・無理だべナ〜 / にゃんこ ( 2004-02-17 20:18 )
ヒマよ〜、ヒマヒマ!行きた〜い!でも長崎までの飛行機代が・・・。いつか絶対行くわ、その時まで待っててね(^_^)/~ / *りゅうママ* ( 2004-02-17 19:50 )
きゃーウインクしてるぅぅぅぅ。あぁぁぁ行きたい〜〜まだ福岡に住んでたら行ったのにぃぃぃっ! / Ruri ( 2004-02-17 18:54 )
あはは〜〜こりゃやられた。ウインクしてる〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-17 17:32 )
チョコカードの裏面も作ってみたから みにきてね〜 / kaori ( 2004-02-17 15:57 )
りえちゃん〜金曜日は暇かい??雛ちゃんとこに行くのは、木曜日やった!!ディモ〜プレゼントなにがいいかな〜?? / kaori ( 2004-02-17 15:54 )
今週は無理だけど夏までにりえりんちに行く予定。かってにw / めいじ ( 2004-02-17 14:38 )
わぉ!ウインクしてる。行きたいのやまやまだけど、ごめんなさ〜い。 / ボンコ ( 2004-02-17 14:27 )

2004-02-17 あの頃君は若かった(笑)


この画像のときが今のチビ達と同じくらいの頃の
キティとディモーニ!

あらためて見ると、2人とも大きくなったなぁ〜・・・。

この頃のキティ&ディモはポヤ〜ンとしてたけど、
あの4匹は目が生き生きしてるし、悪戯も何倍いや何十倍もする!!(汗)

でも、みんな可愛い我が家の天使たち♪

先頭 表紙

そうなんだよねぇ・・・。壁にガードつけないといけないのか。メモメモ(笑) / りえりん ( 2004-02-19 10:34 )
なに、これ〜!!きゃわゆい〜〜〜!!キティちゃんもディモちゃんも。ね、右下の黒い子ってディモちゃん?ちっちゃいね〜。あ、そうそう、ラブは足上げてするよ。だから家のトイレは壁にかからないようにシートと新聞紙とかで色々ガードしてる。う〜ん、外に連れ出すと、(散歩ね)足を上げることを覚えたかも・・。 / 晃子 ( 2004-02-18 23:04 )
かおりちゃん・いつものごとく知らない間に削除してた・・・(号泣) / りえりん ( 2004-02-18 12:54 )
Ruriさん・あの頃はキティがお母さんになれるとは夢にも思わなかった(苦笑)子供生んだ後は元通りの体型に戻ってちょっと羨ましいわ(爆) / りえりん ( 2004-02-18 12:53 )
かおりちゃん・あの時はひたすら面目ない・・・(涙)だったよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-18 12:52 )
くっくっく!!りえちゃん!上達したな〜4枚の写真をいれられるようになったか!!あれ?ディモの写真って もっとハッキリしたのなかったけ?やらんかったかな? / kaori ( 2004-02-17 23:38 )
うひゃ〜可愛いっ♪キティちゃん今はすっかり素敵なママのお顔だもんね〜♪ / Ruri ( 2004-02-17 18:53 )
そうそう!!このころ・・よくうちの絨毯に・・・やってくれてたね〜今では、そのシミは・・・クリーニングにだして、綺麗になくなりました〜〜 / kaori ( 2004-02-17 15:57 )
とらちゃさん・珍しさにつられてディモ飼ったけど、今思えば飼って良かった〜!!(笑) / りえりん ( 2004-02-17 13:34 )
ゆき♪さん・ディモはこの短い尻尾をフル回転で振って愛情表現してたよ♪ / りえりん ( 2004-02-17 13:33 )
ボンコさん・私もそう思う♪キティもディモも早いうちに親兄弟と離れたからだろうね・・・ / りえりん ( 2004-02-17 13:31 )
kotarouさん・ディモが来たばかりの頃は、みんなに「雑種ですか?」ってよく聞かれてたよ(苦笑)鳴かない動かない子だったなぁ・・・(笑) / りえりん ( 2004-02-17 13:30 )
ディモ・・・かわいい〜!今、こんなに笑わせてくれるなんて思わなかったでしょ・・・(笑)  キティもかわいい〜! 今はしっかり母の顔だよね〜  子供の成長と同じくらいU^ェ^U の成長も素晴らしい〜〜♪ / とらちゃ ( 2004-02-17 11:58 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ディモたんのちいちゃなしっぽがベリーキューーート♪いやん♪かわゆい♪ / ゆき♪ ( 2004-02-17 10:21 )
兄弟が多いと競争もあるし遊び仲間にもなれるし、生き生きするんじゃないかな? / ボンコ ( 2004-02-17 10:21 )
あぁ〜おちりがっ!おちりがっ!ちっちゃくて可愛い〜 って、私は尻マニア?短い尻尾がチコッと付いてて、それをフリフリする姿がまた・・・ 悶絶したため以下略 / kotarou ( 2004-02-17 10:18 )

2004-02-16 躾開始かな(笑)


リンゼは、さすがに長女だけあって
トイレも8割はトイレシートで出来るようになった♪
しかも、私はまだ教えてないのに!
ランゼもかなり上手になってきた。

なのに、甘ったれの男の子コンビはいつでもどこでも
好きな時に好きな場所で・・・(汗)

人間でも、女の子のほうが親離れが早くって
男の子はいつまでも甘えん坊って聞くけど
ワンでも同じなんだと、
最近つくづく思います(笑)

画像は、物思いにふけるリンゼ♪

先頭 表紙

うん!わざとだよ(笑)2代目母しゃんなんだけど、ディモがチビ達が遊ぶとめちゃめちゃ怒るの(汗)だから、隠してるの〜♪(爆) / りえりん ( 2004-02-18 12:51 )
発見!!Σ( ̄□ ̄;;;)!! ディモのお気に入りのひよこ(?)の人形が!!ソファーと窓の間に!!りえちゃん気づいてた?? / kaori ( 2004-02-17 23:35 )
れいさん・もう4匹とも1kg秤の体重計では、測定不能なほど大きくなりました・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-17 10:55 )
にくだんごさん・頑張るわ!!(笑)でも、外でばかりだと雨の日大変だね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:54 )
晃子さん・ラブ君は足上げてしてる?出来れば足あげさせたくないんだ・・・。コツとかある? / りえりん ( 2004-02-17 10:52 )
*りゅうママ*さん・男の子って初めて飼うからどうしていいのかわかりません・・・(汗)なんかアドバイスありませんか?? / りえりん ( 2004-02-17 10:51 )
ゆき♪さん・お利口さんだけど、聞き訳がいいのは男の子かも(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:48 )
Ruriさん・やっぱりそうなんだぁ♪昔飼ってたハムも、金時(♂)のほうが性格良かったもん(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:47 )
popoさん・男の子はホント甘ったれさん(笑)いまだに、おっぱい求めてついて周ってるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:41 )
はむぴちさん・性格なんだ・・・(苦笑)2匹のママは頑張って躾中みたいよ♪ / りえりん ( 2004-02-17 10:39 )
とらちゃさん・そうだよね・・・怠って4匹が粗相しまくったら・・・考えただけでも恐ろしや〜・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-17 10:38 )
ボンコさん・恐ろしいこと言わないでぇぇぇ〜!!(汗)本当だったらどうしよう・・・。 / りえりん ( 2004-02-17 10:37 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうなんです!!4匹いっぺんにだから大変だけど頑張りますわ!(笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:00 )
めいじさん・何を隠そう私も、足あげておしっこするのが嫌で、今まで♀ばっかり飼ってたのよ!!だから、今からドキドキです(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 09:57 )
まーこさん・どんなに悪戯されてもやっぱり可愛くて憎めないのよ(苦笑)早く6匹に逢いに来て〜!!(笑) / りえりん ( 2004-02-17 09:56 )
好きな時に好きな場所でって困りますよねーヾ(;´▽`A汗・・・リンゼちゃん・・・この間産まれたとは思えないくらい大人っぽくなってますね★ / れい ( 2004-02-17 07:08 )
お、リンゼちゃん少女っぽい横顔。4匹同時に躾るとなると大変ですね〜。うちは頑張って教えたのに外に出るようになったら外でばかり… / にくだんご ( 2004-02-17 02:55 )
そうなんだね〜。女の子って人間の子もワンの子もしっかりしてるの同じなんだね。男の子のワンのおしっこはきっとまた特別な意味があるんでしょう。ウチも一才くらいまで失敗してたよ。 / 晃子 ( 2004-02-17 00:27 )
今が大切な時期ですね!ママから沢山の事をお勉強する時期ですよね。男の子のトイレは大変です・・・。ウチなんか未だに粗相する(泣)お母さんから学習する前に離されちゃったから・・・。りえりんサンちは優秀なお母さんが2匹も居るんだから、きっと楽勝よ(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-02-16 21:56 )
なんだか、横顔が大人になってきたね♪女の子のほうがおりこうさんなのね。 / ゆき♪ ( 2004-02-16 20:25 )
おぉ〜わんこでもやっぱり性別でちょこっと違うんだね〜。ハムみたいな小さな動物でも違うんだよ〜。女の子の方が気が強いの。うちの子たちは何でかみんなおっとりしてるけど(^^;;; / るりぼん ( 2004-02-16 19:58 )
そうなんですか〜〜〜!!同じなのね!(*^▽^*) / popo ( 2004-02-16 19:19 )
足あげは、絶対するわけじゃないし、しないわけでもない・・これは躾けの問題じゃなくってその子の性格だからねぇ(笑) それより、親が躾けてくれるって聞いたけどどう??ママちゃんズは教えてる(^m^*) / はむぴち ( 2004-02-16 16:43 )
躾かぁ〜 大変だし忍耐が必要ですな・・・ でも大事な事だし・・・ がんばれ〜!! 友達ンちはそれを怠って今、ひどいめにあってるじぇ / とらちゃ ( 2004-02-16 16:22 )
男の子はマーキングの練習だったりして(爆) / ボンコ ( 2004-02-16 14:10 )
最初のしつけが大切なのですよね。後からでは出来ないから、みんな頑張ってね〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-16 13:54 )
足、あげてするようになったら大変だよね?それの躾の自信がなくて男の子は躊躇してしまった / めいじ ( 2004-02-16 13:24 )
可愛いから 貫禄ついてきた感じやね。。私は悪戯の被害者じゃぁないから(笑) ひたすら可愛いと思ってしまうワン。リンゼちゃん何見つめてるのかなぁ。 / まーこ ( 2004-02-16 12:57 )

2004-02-15 今日の戦利品♪


今日は、ばばと真紀が遊びに来て
何年ぶりかのゲームセンターへ。

久しぶりのUFOキャッチャーも、かなり調子良かった♪
見て見て〜!!
この戦利品の数々!

でも、これでまた「置くとこないやろ!」って
パパの怒る顔が目に浮かぶ・・・(汗)

先頭 表紙

ギャ〜!!名前がぁぁぁ・・・。ゆめの♪さんへです。ごめんね〜・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-16 12:10 )
うyめの♪さん・もちろん!怒られた・・・(汗)「どこ置くと?」とか、「無駄遣いして!」とか、散々嫌味言われたよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-16 12:01 )
おふみさん・目と鼻外してワンのおもちゃにしようかな(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:59 )
晃子さん・私は上手くないよぉ(苦笑)昨日は誰かがのり移ってたんだと思うわ(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:59 )
まーこさん・マジで!昨日の私はプロだった(爆)でも、今日またこれだけ取れるかといったらまず無理でしょう・・・。 / りえりん ( 2004-02-16 11:57 )
とらちゃさん・本当はバナナではなく、「モンチッチ」が欲しかったのぉ!!なのに何故かバナナばかり・・・(苦笑)しかも、かなりリアルなバナナです。(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:56 )
にゃんこさん・きゃ〜♪ありがとう!知ってるとこあったらどんどん教えてチョ!(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:55 )
ゆき♪さん・私も普段は決して取ることは出来ません(笑)今年1年の運を昨日使い果たしたのかも・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-16 11:54 )
Ruriさん・今日ばかりは娘が尊敬のまなざしで私のこと見てた(笑)気分良い〜〜〜!! / りえりん ( 2004-02-16 11:53 )
*りゅうママ*さん・生まれて初めて天才って言われたかも〜♪♪もっと言って〜(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:51 )
ボンコさん・多分これはビギナーズラックです。(笑)普段のあたしを知ってる人はきっと、信じてくれないもん(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:50 )
わあ〜 結構すごい量だわあww パパさんの反応は いかに? / ゆめの♪ ( 2004-02-16 09:34 )
わんこのおもちゃ・・ってわけじゃないんですね。でもすごいわあ! / おふみ@そろそろぬいぐるみが全滅 ( 2004-02-16 08:54 )
すごいね〜。プロだねっ!ほら右下のパンダさん、あれ、うちにもあるわ。娘が取ってきた。ウチノもうまいのよ。 / 晃子 ( 2004-02-16 01:39 )
うわぁー、私だったら1万円以上つぎ込んでも こんなに取れないよ。キャッチャープロとお見受けいたしまする・・・ / まーこ ( 2004-02-15 22:19 )
バナナ・・・ 本物みたい〜! がんばったねぇ*^-^* 私は自慢じゃないけど、取った事ありましぇ〜ん(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-02-15 21:20 )
すごい戦利品だね〜。ところでこの間言っていた「プチダックチュッ」のHPのアドレスしょうかいするね。いろいろな服があっておもしろいよ。どちらかというとダックス専門だから気に入ると思うよん。http://www.h6.dion.ne.jp/~yukinko/newpagetop.htmです〜 / にゃんこ ( 2004-02-15 21:12 )
わぁ〜〜〜生茶パンダ取れたんだぁ〜〜〜〜〜。良いなぁ〜〜〜〜。欲しいけどとれないのよね。。 / ゆき♪ ( 2004-02-15 20:39 )
うわぁぁぁいっぱーいっ♪♪私はゲームセンター行くと…誰かに何か取ってもらう専門に♪だって取れないんだもん(/ー ̄;)シクシク むちゅめはコイン落として〜ってのがお気に入り♪ / Ruri ( 2004-02-15 20:34 )
スゴ〜!りえりんサン天才かも♪私一度も成功したこと無い・・・(苦笑) こんどテクニックをご教授願いたいわ(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-15 20:08 )
すごい、上手なんですね。コツはあるんですか? / ボンコ ( 2004-02-15 20:07 )

[次の10件を表示] (総目次)