himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 第4子
2003-12-29 第3子
2003-12-29 第2子
2003-12-29 第1子
2003-12-29 生まれたよ〜!!
2003-12-28 作り変えたけど・・・
2003-12-27 産箱の中に・・・。
2003-12-26 ガングロ&茶髪(おまけに妊娠)の女子高生(爆)
2003-12-25 きゃ〜♪サンタさんが来た(喜)
2003-12-25 不法侵入!?


2003-12-29 第4子


命名「ランゼ」

これこそ「ときめきトゥナイト」の主役の女の子!!
素直で家族想いな子になって欲しいと思い
いただきました♪

マンガでは、ランゼがお姉ちゃんだけど、私はあえて
第1子にはつけませんでした。
一番小さく、おっぱいにもなかなかありつけないけど
懸命に生きようとしているこの子!
ほかの兄弟に負けないくらい大きくな〜〜れ♪

先頭 表紙

かおりちゃん・ランゼはきっと『カニンヘン♪』って気がする!!きゃ〜楽しみ〜♪ / りえりん ( 2003-12-31 00:33 )
このこは、σ(^_^)も一番気に入ってるわ♪ だって、ちょこの血が一番!体にでてるからさ〜ちょこの子の証拠が!!ホント負けないくらい乳のんで大きくなって欲しい・・・でも、4キロには、ならないで・・・ / kaori ( 2003-12-30 21:51 )
れいさん・ありがとう♪キティもやっと「ママ」になりました(笑)そしてディモは「おばちゃん」、私は「ばば」・・・(爆) / りえりん ( 2003-12-30 01:01 )
キャー(・∀・) 写真全部見ましたよ〜〜♥リンゼ、ランゼ・・聞いた事あるにゃーー(*´ェ`*) おめでとうございます♬ / れい ( 2003-12-30 00:53 )
晃子さん・キティは本当によく頑張ってたよ!今もかいがいしく、ディモから子供達守ってる(爆) / りえりん ( 2003-12-30 00:51 )
にゃんこさん・そう思う?小さいだけにこの子が心配の種なの・・・無事に育ってくれますように・・・。 / りえりん ( 2003-12-30 00:49 )
葉瀬(ぱせ)さん・めちゃめちゃ可愛いよ〜〜!!目が開いたらきっと、もっと可愛くなるはず(爆)すでに親ばか炸裂です!! / りえりん ( 2003-12-30 00:48 )
えりさん・ってことは、私と同世代?(ニヤリ)最近大台に乗った?(爆) / りえりん ( 2003-12-30 00:47 )
ほのぴ〜さん・生まれたのよ〜!!出産前に知り合えてよかった♪ / りえりん ( 2003-12-30 00:46 )
ゆき♪さん・この子は手のひらに乗せてもまだ余裕があるんだよ〜♪期間限定の「手乗りワンコ」です(爆) / りえりん ( 2003-12-30 00:45 )
みんなかわいいね(>_<)逆子ちゃんが時間がかかったみたいだけど無事に自然に産まれてほんとよかった。キティちゃんえらいよー。 / 晃子 ( 2003-12-30 00:15 )
きっとこの名にふさわしいしっかり者の良い子に育つよ / にゃんこ ( 2003-12-29 22:04 )
おめでとうございます♪ かわいい〜。手のひらサイズですね。まだ目も開いていない子犬…触ってみたいです。可愛いだろうな〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-29 20:08 )
4匹ともみんな可愛い!賑やかで素敵な年の瀬になりましたね〜ちなみに「ときめきトゥナイト」私も愛読してました! / えり ( 2003-12-29 18:47 )
きゃ〜〜きゃ〜〜きゃ〜〜〜うまれたのね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-29 18:32 )
蘭世ちゃん可愛いぃ〜〜〜〜〜♪黒髪の綺麗な女の子になってね♪ちっちゃぁ〜〜〜〜い。可愛いね♪ / ゆき♪ ( 2003-12-29 14:50 )
うちのばばが「ヤギみたい・・・」とポツリ(怒)ひどいわ〜!! / りえりん ( 2003-12-29 14:45 )

2003-12-29 第3子


命名「サン」⇒「PEACE(ピース)」

かおりちゃん(キティの旦那様のママ)が付けてくれました♪
由来は、「ちょこ&キティ」の子。頭文字「ちょ」と、「キ」それを足して「ちょき」・・「ちょき」=『ピース』♪
この子は、離乳が済んだらかおりちゃんのお家に
お引越しします。
かおりちゃん、よろしくね!

みなさん!お鼻をよく見てね(笑)
鼻の穴だけ黒いんです!!
めっちゃ可愛いでしょ〜♪

先頭 表紙

かおりちゃん・そんなに奥が深かったのね〜(笑) / りえりん ( 2003-12-31 00:31 )
りえちゃん!PEACEは、ちょこの「ちょ」とキティの「キ」を足して「ちょき」=「ピース」=「平和」=「幸せ」となってんのよ〜♪ / kaori ( 2003-12-30 21:49 )
にゃんこさん・うんうん(笑)この子もきっと家族を笑いの渦にしてくれるでしょう♪楽しみ!! / りえりん ( 2003-12-30 00:43 )
ゆき♪さん・この子が一番大きかった♪養子に行くまでは、うちで精一杯可愛がるぅ〜!!(涙) / りえりん ( 2003-12-30 00:42 )
太陽のように明るい息子ちゃんだね、きっと。 / にゃんこ ( 2003-12-29 22:02 )
こちらが婿入りしちゃうサンちゃんなのんね。お鼻が北島三郎の物まねをするコロッケみたい、、、、。ごめんねぇ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-29 14:52 )

2003-12-29 第2子


命名「スティッチ」

ディズニー「リロ&スティッチ」のスティッチから
いただきました♪
ちょっと悪戯っ子の名前で、今からちょっとヒヤヒヤ(苦笑)

この子はきっと、かまって欲しくて「逆子」で
生まれてきたんだよね!
成長が楽しみです♪

先頭 表紙

にゃんこさん・ディモに性格が似てそうで何だか末恐ろしいわ・・・(汗) / りえりん ( 2003-12-30 00:40 )
ゆき♪さん・この子ね、ゴールドなのかクリアレッドなのか迷ってるのぉ〜・・・(悩)どっちに見える? / りえりん ( 2003-12-30 00:39 )
いたずらっ子だけど、心優しい子のなのよね! / にゃんこ ( 2003-12-29 22:01 )
この子が一番可愛いきがするわぁ〜〜〜。母似だよね。ピンクのお鼻が可愛いなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-29 14:54 )

2003-12-29 第1子


命名「リンゼ」

知ってる人は少ないかもしれないけど、
私が小学生の頃にはまったマンガ「ときめきトゥナイト」の
賢く可愛い男の子の名前をいただきました♪

一番生まれたかった子!
だから最初に出てきたんだよね♪

先頭 表紙

にゃんこさん・私「ときめきトゥナイト」大好きで、最近古本屋で、全巻揃えたよ(苦笑)いまだにマンガ本好きです(爆) / りえりん ( 2003-12-30 00:38 )
ゆき♪さん・本当にそうなったらどうしよう・・・(汗)バッグかじった日にゃ〜どえらい仕打ちが待ってるぞぉ!!(爆) / りえりん ( 2003-12-30 00:36 )
読んだ覚えがあるんだけど、記憶がうすら〜。リンゼちゃん、可愛い名前だね / にゃんこ ( 2003-12-29 21:59 )
鈴世ちゃん♪一番乗りさんなのね。暴れん坊さんになるかしら?生みの母より、育ての母の真似ばっかりしたりして、、、、、。バックはかじっちゃダメよ。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2003-12-29 14:56 )
男の子の名前をもらったけど、女の子です!! / りえりん ( 2003-12-29 14:15 )

2003-12-29 生まれたよ〜!!


今日、4匹無事に生まれました!!


 0:02・・・レッド(♀) 144g
 1:30・・・ゴールド!?(♂)  172g (逆子)
 1:52・・・レッド(♂)  178g
 2:22・・・ブラックタン(♀)  124g

でした♪

画像は左から順番になっています(笑)

幸せのおすそ分け♪
2匹目のゴールドかクリアレッドは予定通り「スティッチ」に
決定しました!

先頭 表紙

にゃんこさん・ためになるHP紹介してくれて本当にアリガト♪ / りえりん ( 2003-12-30 00:34 )
ショコラのママさん・ありがとう♪名前は、この子達見てたら頭の中に浮かんできたの(笑) / りえりん ( 2003-12-30 00:33 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうなの〜!!手放せそうにありません(苦笑) / りえりん ( 2003-12-30 00:31 )
めいじさん・キティがいきむ時、何故か、私と妹もいきんでました(爆) / りえりん ( 2003-12-30 00:29 )
お正月くらいだと思ってたので、出遅れたわ!無事の出産おめでとう! / にゃんこ ( 2003-12-29 21:57 )
おめでとう〜♪無事に産まれたんだね!!もう、名前が付いちゃってスゴイ\(◎o◎)/!ほんと、微笑ましいですぅ〜☆ / ショコラのママ ( 2003-12-29 21:42 )
顔だけ見ると、同じように見えるけど、毛の色が違うのですね。たまらないわ〜。こういうの見ると欲しくなっちゃいます。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-29 20:11 )
小さい体でよく頑張ったね>< 本当におめでとう / めいじ ( 2003-12-29 18:09 )
mumuziさん・私はほとんどビデオ撮ってた(爆)あとは、私の妹とかおりちゃんが頑張ってくれたの♪私は役立たず・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-29 14:34 )
popoさん・ありがとう♪最後の子がなかなかおっぱいを飲めなくてヒヤリとしたけど、みんな元気です!(笑) / りえりん ( 2003-12-29 14:32 )
ゆき♪さん・かなりやきもきしました(爆)早く出して〜!!って何度キティに言ったことか・・・。(爆) / りえりん ( 2003-12-29 14:31 )
晃子さん・安産で良かったぁ〜!!ディモは途中からしつこすぎて、別室に隔離されましたとさ(爆) / りえりん ( 2003-12-29 14:30 )
とらちゃさん・ありがとう♪キティはよっぽど疲れたのか、今日はずっとお昼寝モードです(笑) / りえりん ( 2003-12-29 14:28 )
まーこさん・夜中のメールごめんね〜・・・。でも、かなり感動でした!! / りえりん ( 2003-12-29 14:27 )
おめでとうございます♪♪りえりんさんもキティちゃんもお疲れさま! / mumuzi ( 2003-12-29 13:04 )
生まれたのね〜!!おめでとう〜。。みんな元気そうで良かった!!可愛い〜。。 / popo ( 2003-12-29 11:41 )
∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでとう!!!可愛い子犬ちゃん達ですね。第一子から第二子まで時間が空いたから、やきもきしてましたか?男の子2人と女の子2人でバランスも良いねぇ〜〜〜。こんどはお顔の写真見せてくださいねぇ〜〜〜〜〜。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2003-12-29 11:31 )
おお!!おめでとう!!3時間かぁ・・安産だったね〜。それぞれ色がちょっとずつ違って元気ないい子そうだね〜。キティちゃんもしっかりママしているね〜。ディモちゃんも励まし役したんだ?偉かったね。りえりんさんもお疲れ様でした。 / 晃子 ( 2003-12-29 10:56 )
おお〜〜!!オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/  お疲れ様でした・・・キティ・・*^-^* / とらちゃ ( 2003-12-29 10:51 )
おめでとう。良かった良かった。夜はエラク感動いたしました。おめでとう。 / まーこ ( 2003-12-29 07:57 )

2003-12-28 作り変えたけど・・・


昨日作った産箱が、あまりにも大きすぎたので
今日、作り直した。

だけど、やっぱりディモが邪魔するんだよね〜・・・。(苦笑)

先頭 表紙

ごめん・・・。眠くてぼけてた・・・。約3時間です(笑) / りえりん ( 2003-12-29 10:07 )
オーイィ ↓時間が無いよぉ〜 / まーこ ( 2003-12-29 08:09 )
ショコラのパパさん・キティは頑張って、4匹の子供を生んでくれましたよ〜〜!! / りえりん ( 2003-12-29 07:43 )
mumuziさん・今日のディモは良い励まし役でしたよ♪ / りえりん ( 2003-12-29 07:42 )
まーこさん・破水から第4子出産まで約時間だったよ〜!! / りえりん ( 2003-12-29 07:40 )
葉瀬(ぱせ)さん・初めまして〜♪今日生まれました!!小さくてとても可愛いです / りえりん ( 2003-12-29 07:39 )
popoさん・ディモはただ、キティの物が欲しいだけみたい(爆) / りえりん ( 2003-12-29 07:37 )
れいさん・返事を書いてる今、生まれてキティのおっぱい飲んでます♪ / りえりん ( 2003-12-29 07:37 )
*りゅうママ*生まれたよ〜!! / りえりん ( 2003-12-29 07:36 )
ほのぴ〜さんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-29 07:35 )
キティが苦しんでるとき、ディモは慰めてくれていました!!(感動) / りえりん ( 2003-12-29 07:35 )
おぉ〜がんばれ〜キティー! / ショコラのパパ ( 2003-12-29 01:55 )
キティちゃんには申し訳ないけどそんなディモちゃんがカワイイ☆もうじきですかぁドキドキ / mumuzi ( 2003-12-29 01:48 )
ふふふ1番乗りィ〜。kaoriちゃんと頑張ってね。さぁ、何時間かかるかな? / まーこ ( 2003-12-29 00:27 )
はじめまして〜♪ もうすぐ出産ですか?元気な赤ちゃん、楽しみにしています。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-28 23:37 )
ほんと〜!!大きいですね〜!!可愛いわ〜。。どうして邪魔しちゃうのでしょう??なにか理由があるのかしら??? / popo ( 2003-12-28 22:42 )
いよいよってカンジですね〜ヾ(≧∇≦)ノ 予定日は何日くらいになるんですか〜??♬ / れい ( 2003-12-28 21:37 )
連絡待つ!!時間によっては、解らんけど、すぐに飛んでいくけん!! / kaori ( 2003-12-28 21:14 )
きっとディモちゃんも心配で落ち着かないのかな・・・ キティちゃんもうすぐママになるのね、頑張れ!元気な赤ちゃん待ってるよ(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2003-12-28 21:06 )
いつも一緒だからそばにいたいのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-28 20:10 )
キティのただいまの体温36.9度!!もうじきと思われます(きゃ〜!!) / りえりん ( 2003-12-28 19:32 )

2003-12-27 産箱の中に・・・。


今日、ななと2人で産箱を作った!
ななの要望で屋根(小さい)も付けて見た♪
やっと完成〜!!って私はトイレ(恥)

戻ってきたら、何故かななとディモが入って占拠してた・・・(苦笑)
キティは、私の横で羨ましそうに2人を見てた(笑)

先頭 表紙

よしいさん・そうでしょう(笑)今は、ななの部屋に「秘密基地」となって存在します(爆) / りえりん ( 2003-12-29 07:27 )
おままごとしてるみたいですね。楽しそう / よっしい ( 2003-12-29 03:35 )
どくとどさん・うちも関係ない住人ばかり入って、肝心なキティが入れません・・・。 / りえりん ( 2003-12-28 19:30 )
えりさん・もっと小さくしてたら、ななに占拠されることもなかったと、今後悔の嵐です・・・(涙) / りえりん ( 2003-12-28 19:29 )
ゆき♪さん・そうなのよ〜!!ななが出てくれなくてキティが入れないの〜・・・。まったくもう(ふぅ) / りえりん ( 2003-12-28 19:28 )
晃子さん・もう!こんな時にまでおバカなディモなの・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-28 19:26 )
とらちゃさん・本当に安産であって欲しい・・・。神様〜〜〜〜!! / りえりん ( 2003-12-28 19:26 )
まーこさん・いよいよかも♪う〜ドキドキ!! / りえりん ( 2003-12-28 19:25 )
にゃんこさん・でもね、ななとディモが占拠したままでキティが入れないよ〜!! / りえりん ( 2003-12-28 19:24 )
懐かしい〜子供の頃よく作りました。でも入居させたい住民はなかなか入ってくれませんでした。 / どくとど ( 2003-12-28 17:52 )
産箱っていうタイトルを見て、もっと小さな箱を想像しちゃいました。なんて立派なオウチ!良い子犬ちゃんが産まれることをお祈りしてます♪ / えり ( 2003-12-28 12:02 )
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 秘密基地ですね♪子供の頃に作ったなぁ〜〜〜〜。子供ってどうしてあんなに狭い所が好きなんだろうね。肝心のキティちゃんはのけもの??だめよぉ〜〜〜そこはキティちゃんの!なんてね。大きいね / ゆき♪ ( 2003-12-28 09:45 )
す、すごい!屋根と煙突もついてる!やっぱりここでもしっかり入っているディモちゃんっていったい?! / 晃子 ( 2003-12-28 02:23 )
もうすぐだね〜  でも・・・でかすぎじゃないかと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  ああ・・楽しみだぁ〜〜!安産をお祈りしてます。 / とらちゃ ( 2003-12-28 01:16 )
キティが踏ん張ってる時 隣でディモが ウンウン唸って踏ん張ってるカモ?(笑) / まーこ ( 2003-12-27 23:41 )
りっぱな産箱だね!もうあとちょっとだね。どきどきしてくるよ〜! / にゃんこ ( 2003-12-27 20:26 )
ほのぴ〜さん・初めまして!!うちも念願の初出産です♪ / りえりん ( 2003-12-27 18:25 )
ちょっと大きすぎて、邪魔になってます・・・。(苦笑)ちなみに、煙突!?も置いてみたんだけどどうかしら?(爆) / りえりん ( 2003-12-27 18:22 )
巣箱か〜〜〜いいな〜〜我が家のダックは妊娠いつしてくれるのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-27 18:22 )

2003-12-26 ガングロ&茶髪(おまけに妊娠)の女子高生(爆)


見てみて〜!!

今度はセーラー服ワン♪
今度は、あたしも可愛く写ってるワン?
でも、ママが写真ばっかり撮るからあたしちょっと
疲れちゃったワン・・・。

先頭 表紙

気づいてくれた?(笑)タイトルだけ変えてみたの〜♪ / りえりん ( 2003-12-27 18:26 )
うん、今見に来て題名に気が付いたトコ。(遅)顔黒、茶髪、妊娠ってとこに大笑い!二度楽しめたわ。 / 晃子 ( 2003-12-27 02:28 )
晃子さん・ディモは顔黒、キティは茶髪(爆)2人とも不良??(超爆) / りえりん ( 2003-12-27 00:42 )
よっしいさん・衣装ダンスなんてそんな高価なものうちにはないわよぅ(笑)その辺に散乱してます(爆) / りえりん ( 2003-12-27 00:41 )
とらちゃさん・私の趣味でどんどん増えちゃった(爆)それなのに私の服といえば5〜6着のトレーナーを着まわしてます・・・。 / りえりん ( 2003-12-27 00:40 )
うぉぉぉ〜〜かわゆい〜〜!!バーバリーじゃん!私もバーバリー好きよん♪おや?ディモちゃん疲れちゃったのかい?キティちゃんみたいに起きてお顔見せて欲しいわ。でも赤似合うよん。キティちゃんワンワン女子校の一年生かな? / 晃子 ( 2003-12-26 19:56 )
衣装ダンスもあるのでしょうね。衣装持ちだなぁ  / よっしい ( 2003-12-26 18:54 )
うひゃひゃ・・・   やられた〜バタッ... 〓■●~゜  まだまだあるんですかぁ〜・・・・ すげっ!! / とらちゃ ( 2003-12-26 18:43 )

2003-12-25 きゃ〜♪サンタさんが来た(喜)


うふふ♪
きゃはは♪

私にも、サンタさんが来ましたぁぁぁ〜!!
ヴィトンがやって来ました(ニヤニヤ)
もちろん!本物です♪

先頭 表紙

かおりちゃん!!縁起でもないこと言わないでぇぇぇぇ〜!!現実になったらマジでディモベランダから落とす(爆) / りえりん ( 2003-12-27 00:15 )
ププツ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆また、ディモにやられたりして・・・下においてたら駄目だよ!!σ(^_^)は、サンタさんがクリスマスの2日後に歳をくれる・・・いやだ〜〜〜〜(T.T )( T.T) / kaori ( 2003-12-26 21:19 )
ゆき♪さん・そんなことないわ!!かなり無理して買ってくれたみたい(笑)ディモのおかげよ♪(爆) / りえりん ( 2003-12-26 18:37 )
とらちゃさん・私も10年前ヴィトンの財布、定価で買ったんだけど、何と!!10年たったらLVの文字が消えてきた??そうなんです。本物だと思ってたら偽者だったの(涙) / りえりん ( 2003-12-26 18:35 )
まーこさん・パパサンタじゃなくてりえサンタじゅあ駄目かい? / りえりん ( 2003-12-26 18:32 )
Ruriさん・そういえば、バーバリーハムちゃんがカミカミしてたね(笑)私もバーバリー好きだよぉ!! / りえりん ( 2003-12-26 18:31 )
めいじさん・たまにはディモがいいことするじゃん!!って思った(爆)ディモが前の噛まなかったら、サンタさん来なかったような気がする(苦笑) / りえりん ( 2003-12-26 18:30 )
れいさん・そうなの〜!!前のがディモに食われちゃった時、私号泣しちゃったんだよね(恥)だから、パパサンタが買ってくれました(笑)ディモに感謝かな(爆) / りえりん ( 2003-12-26 18:29 )
すごぉ〜〜〜いい♪お金持ちなさんたさんだね♪(o^^o)ふふっ♪良かったねぇ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-26 10:34 )
おお〜!よかったにゃ〜*^-^* 私はお財布でした*^-^* お互い、大切に使いましょうねぇ〜〜(笑) / とらちゃ ( 2003-12-26 07:10 )
パパサンタかい?。。。。。フン、。。。いじけのまーこやん。アタシには サンタ来まへんでした(TT) / まーこ ( 2003-12-26 01:35 )
うわぁ。良かったねぇ♪私も新しいカバン欲しいなぁ…。弟がバーバリー大好きだったせいか、私もはまってきてたりします。お金無いので自分で買った事無いけど(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2003-12-25 23:22 )
むむっ!なんで大人にもサンタがくるんだ〜!なんでうちには来ないの?こんなにいい子ちゃんなのに / めいじ ( 2003-12-25 23:22 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かったですねぇwwこの間かじられちゃってましたモンね・・・( ´Д⊂) いっぱい入りそうで使えそうですね〜(・∀・) / れい ( 2003-12-25 23:08 )

2003-12-25 不法侵入!?


この前のHTBで撮った写真。
ホテルの壁にサンタがよじ登ってるオブジェがあるんだけど、
ななが、「サンタさんってホントは泥棒だったの??」っと、
突拍子もないこと言うから周りで大爆笑が起こって恥ずかしかった・・・。

でも、ホント紙一重だよね(困)
クリスマスの夜中に、サンタの格好して部屋の中うろついてたらパパだと思うもん!

先頭 表紙

Ruriさん・ごめん・・・それ私もやったことある(恥)おかげで兄弟全員風邪ひいた・・・。 / りえりん ( 2003-12-25 23:27 )
うちの兄ちゃんが3歳だったか4歳だったかの頃うちには煙突が無いから窓開けて寝るって言い張って真冬に寒い寒い思いした事が…寝てから閉めましたけどね(^^;;; / Ruri ( 2003-12-25 23:21 )
れいさん・子供ってさ、たまに思いもよらないこと言ってビックリさせてくれるし、的を得てるんだよね〜(笑) / りえりん ( 2003-12-25 22:39 )
リアルですね〜〜♬ ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!確かに泥棒ww左のサンタさん・・背中が見えてます(¬w¬*)ウププ / れい ( 2003-12-25 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)