himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-30 むししゃしゃに〜☆
2001-06-30 嬉しいでしゅ〜♪
2001-06-29 おやしゅみ中でしゅ〜♪
2001-06-29 きょうも〜こんな時間でしゅ〜★
2001-06-28 こんにゃ時間〜★
2001-06-26 国語〜しゃんしゅう〜りか〜しゃきゃい〜☆
2001-06-25 ぅえ〜ん〜☆
2001-06-24 幼児化でしゅ〜!!
2001-06-23 笑うンぢゃな♪
2001-06-23 遅めぢゃが☆


2001-06-30 むししゃしゃに〜☆

よきゅ〜☆ はみがきこちょと〜☆
しぇんがんきゅり〜むを〜まちがえりゅひとなんちぇ〜
いりゅでしゅか?ちょ〜おもてちゃら〜☆

ムヒ(イヒじゃないでしゅ!☆)ちょ〜
まちがえしょうになったでしゅ〜★

ぼけぼけでしゅね〜♪

先頭 表紙

ぱぱしゃま〜♪しょうなんでしゅか〜?ぼくしゃんのおうちには〜二個あるでしゅ〜☆えっへん☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:30 )
みかまましゃん〜♪ぼくも〜よくやるでしゅ〜♪もう一回〜あらうでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:28 )
ころんしゃま〜♪そうでしゅよ〜☆ ちゅう〜ぶ〜でしゅかりゃ〜☆まちがえたでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:27 )
とんぼしゃま〜♪それはでしゅね〜♪ちゅくえのなかに〜一緒に〜いれといたらでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:24 )
相方しゃま〜♪直前で〜気付いたでしゅ〜☆しゅきっりでしゅかね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:22 )
ふふふっ、うちには洗顔クリームは、ない! / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:21 )
プリ雨しゃま〜♪ぼくしゃんのときはでしゅね〜あまかったでしゅよ〜♪(笑) / おこしゃま ( 2001-07-01 09:10 )
ママしゃんは、シャンプとリンシュをいつも間違えてるでしゅ〜もうボケてるでしゅよ(笑) / みかりんママ@おはよ♪ ( 2001-07-01 06:55 )
ムヒかぁ・・・たしかに似てる。。 / コロン ( 2001-06-30 22:55 )
何でそんなところにムヒがあったですか・・・? / とんぼ ( 2001-06-30 22:39 )
すっきりししょうでしゅな。むひぃとはみぎゃききょをまちがえたら。でへっ★ / 鐵子 ( 2001-06-30 16:26 )
洗顔きゅりーむはぁ〜口にいれると〜すごく苦いでしゅぅ〜。 / プリティ雨郷@経験しゃ〜 ( 2001-06-30 16:23 )

2001-06-30 嬉しいでしゅ〜♪

ひしゃしぶりの〜♪ 
みなしゃんと〜りありゅたいみゅで〜♪
おはにゃしができて〜嬉しいでしゅ〜♪

嬉しいでしゅかりゃ〜♪花でしゅ〜♪
おこしゃまのとりゅもんやから〜しょぼくなの〜☆
かわいいでしゅか? お花しゃん♪


先頭 表紙

砂州子ねえしゃん〜♪おこしやしゅ〜♪ ほんとでしゅ〜♪ もっとちたいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 14:33 )
おこしゃま、まいど。りありゅちゃいむは、楽しいねえ♪ / 真賀砂州子 ( 2001-06-30 10:03 )
みかまましゃん〜♪おはようでしゅ〜♪嬉しく笑うでしゅ〜♪きもちでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 08:39 )
夢夢しゃま〜♪(ぺこり)おはようでしゅ〜♪ おめめかいちゃら〜めるへんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 08:37 )
お花がとても嬉しそうでしゅ♪よかったでしゅね☆ / みかりんママ@おはよん ( 2001-06-30 08:12 )
何だか笑っているように見えます。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 07:55 )
ひよこねえしゃま〜♪えへ♪じゅんしゅいでしゅか〜♪ まだまだ〜おこしゃまでしゅからでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 01:43 )
お花、めっちゃかわいいー。なごむわ〜。おこしゃまの純粋さが写真に現れてるでしゅー。 / ひよこ ( 2001-06-30 01:40 )
空しゃま〜♪ こうちて〜しゅぐに〜かえしぇるのが〜嬉しいでしゅ〜♪ まちぇちぇくだしゃいにぇ〜♪ しゅぐ〜きましゅかりゃ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 00:48 )
よかったでちゅ〜♪今日は、のんびり楽しめるといいでちゅ〜ねっ!(笑) / 空。 ( 2001-06-30 00:37 )

2001-06-29 おやしゅみ中でしゅ〜♪

今日はでしゅね〜♪ 
おやしゅみの日にしてもらったでしゅ〜♪
おそとに〜おでかけちてきて〜☆
みけにゃこほ〜みゅずの本をかいまちたでしゅ〜☆
おうちで〜のんびりと〜読むでしゅ〜♪
むじゅかしい字〜よめにゃい〜★(笑でしゅ)

先頭 表紙

はしゅみおねいしゃま〜♪今日は〜お仕事でしゅか〜?やしゅみでしゅか〜?のんびりでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:08 )
丸一日ごろごろしてました〜☆でも、これからお仕事です(^^; / はすみ ( 2001-06-30 06:46 )
ころんしゃん〜♪あ〜い〜♪よかったでしゅ〜♪のんびりでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 23:04 )
おおお〜よかったですね〜 / コロン ( 2001-06-29 22:54 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ いっしょの〜やちゅみでちたね〜♪なにか〜ちたでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:06 )
みかまましゃん〜♪あ〜い〜♪ のんびり〜できたでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:04 )
とんぼしゃま〜♪わかりゅも〜ん〜♪え〜とでしゅね〜☆ ???なんでしゅか〜?びぇ〜ん〜★ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:03 )
ぱぱしゃま〜♪おこしゃまにゃのに〜飲んでもいいでしゅか〜? / おこしゃま ( 2001-06-29 22:01 )
夢夢しゃま〜♪夢夢しゃまは〜いしょがしいでしゅかりゃ〜のんびりするでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:00 )
たまにはおやすみ必要♪私も今日おやすみ〜☆ / はすみ ( 2001-06-29 21:59 )
いっぱいご本を読んで、大きくなるんでしゅよ☆のんびりできてよかったでしゅね♪ / みかりんママ ( 2001-06-29 21:43 )
漢和辞典も購入するベシ!←よめるかな? / とんぼ ( 2001-06-29 21:41 )
ビールでもぐいっとのみんさい。(←広島弁?) / たかぱぱ ( 2001-06-29 18:53 )
今週は珍しくゆっくり休めた。私も矢野顕子のDVD観て、AIKOのCDを聴くのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 18:44 )

2001-06-29 きょうも〜こんな時間でしゅ〜★

きにょう〜おしょかったにゃで〜☆
もう寝るでしゅ〜♪
この時間は〜夜更かしじゃないでしゅ〜☆
朝でしゅ〜♪
だめでしゅか?

先頭 表紙

くるみしゃん〜♪もっと〜☆もっと〜一杯〜あそぶでしゅ〜♪(笑) / おこしゃま ( 2001-06-29 17:54 )
○o。. 。(_ _ 。) ぐー。   ←子守唄歌った自分が寝てる(爆) / くるみ ( 2001-06-29 16:08 )
くるみしゃん〜♪ zzz・・・ZZZ・・・☆もっと〜あそぶでしゅ〜〜!♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 15:54 )
ねーんねんころぉーりぃーよ おこぉーろぉーりぃよー♪ / くるみ ( 2001-06-29 13:23 )
夢夢しゃま〜♪ みなしゃんが〜まましゃんでしゅ〜♪ たくしゃんおこらりゃれて〜大きくなるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:35 )
たりゃんてりゃのおかあしゃま〜♪ ぼくしゃんは〜横でみてるだけでしゅ〜☆ 男のちゅきあいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:32 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ 今日は〜のんびりすごすでしゅ〜♪ はりきって〜遊ぶにょ♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:30 )
みかママしゃん〜♪ きにょうは〜二十時間ぐりゃい〜お仕事でちてらちいのでしゅ〜♪ ぼくしゃんもねにゃいで〜応援してたでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:29 )
早く寝ないとママごん、こわいよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 12:21 )
いつも明け方まで起きておられるのね。おこしゃまなのに大変ね。 / たらんてら ( 2001-06-29 09:59 )
おはよぉ☆<朝だから(笑)>今日もはりきっていくにょ♪ / はすみ ( 2001-06-29 06:11 )
がんばったでしゅ〜!えらかったでしゅ〜※ / みかりんママ ( 2001-06-29 05:04 )
ちゅっこみ〜まっちぇくださいでしゅ〜※もう〜ねむたいでしゅ〜〜※ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:05 )

2001-06-28 こんにゃ時間〜★

きょうは〜おちごとが〜はやきゅおわちゃよ☆

でもね〜★でもね〜★

夜はいとがちくちぇ〜こうちんできなっかたでしゅ〜★

もうちゅかれまちた☆

3時になったら寝るでしゅ〜♪

よいこじゃ〜ないでしゅか?

先頭 表紙

ひよこねえしゃま〜♪今日も〜夜更かしでしたでしゅ〜★ ごめんなしゃい〜★ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:02 )
とんぼしゃま〜♪そうなんでしゅよ〜♪おふとんに〜はいちぇも〜寝れないでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:01 )
コロンしゃま〜♪ぼくしゃんも〜もう眠いでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:00 )
ましゃしゃ〜ん〜♪おやちゅ〜♪おやちゅ〜♪ちゃのしみでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 03:59 )
きちしゃん〜♪ ぶ〜★もう〜大丈夫にゃんだみょん〜♪ / おこしゃま@きちぇくれちゃ〜嬉しいでしゅ ( 2001-06-29 03:57 )
はしゅみおねいしゃま〜♪あ〜い〜☆よきゅ〜ねるだぉ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 03:56 )
ニゴしゃま〜♪は〜い〜☆ありがとでしゅ〜☆ちゃんと〜ねるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 03:55 )
もう夜更かしなんて出来ないわ、次の日死ぬから。若さがほしい〜。おこしゃまは、若すぎなんだから夜更かししちゃだめよ。 / ひよこ ( 2001-06-28 23:04 )
おこしゃまは夜更かしが嬉しかったりするんだよね〜何かワクワクしたりして・・・ / とんぼ ( 2001-06-28 22:30 )
眠気にはかてないんですよね〜 / コロン ( 2001-06-28 22:30 )
はいはい、三時のおやつの黒棒だよ! / まさや〜ん ( 2001-06-28 21:16 )
おねしょしないようにしましょう♪ / きちすけ@はじめまして ( 2001-06-28 20:24 )
よい子は9時前(夜9時前)にねてくださいね(笑) / はすみ ( 2001-06-28 18:26 )
私も夜更かしさんなので、大きな事は言えないです(笑)でも身体壊さないように気を付けてね♪ / ニゴ ( 2001-06-28 11:58 )
JAIしゃま〜♪は〜い〜☆わかったでしゅ〜☆お昼ねするでしゅ〜♪ 夢夢しゃま〜ほんと〜に〜しゅご〜い〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 09:40 )
ぱぱしゃま〜♪ いやいやでしゅ〜★ こわいでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-06-28 09:38 )
夢夢しゃま〜♪ 夜中に〜おっきでしゅか〜? 大変なお仕事でしゅ〜がんばってくだしゃいね〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 09:37 )
わるいこ!もっと早く寝なさい!!子供は寝るのがお仕事だって言ってるでしょ。それにしても、夢楽堂様スゴイ〜。1時起き(笑)。早起きという言葉通り越しているような(笑)。 / JAI ( 2001-06-28 08:33 )
夜更かししてると、こわいおじさんが、さらいにくるぞぉ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-28 07:04 )
1時に起きて仕事です。水曜の夜はいつもそうだよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-28 03:38 )

2001-06-26 国語〜しゃんしゅう〜りか〜しゃきゃい〜☆

お勉強を〜みなしゃんからおしょわってるでしゅが〜★

まだ〜まだ〜だめでしゅ〜★

はやきゅ〜おぼえちゃいんでしゅが〜う〜みゅ〜※

PCむじゅかしいでしゅよ〜☆

でみょ〜☆まけにゃいでしゅ〜〜!!

おこしゃま向けの〜ドリルはないでしゅかね〜?

先頭 表紙

ましゃしゃ〜ん〜☆わ〜〜〜い☆好きなんでしゅ〜〜♪ありがと〜おいにいしゃん〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:43 )
えむしゃま〜♪いっしょに〜泣くでしゅ〜〜★ぅえ〜〜〜ん〜★びぇ★びぇ〜〜〜ん〜★ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:40 )
ぷりりんしゃま(笑 駄目でしゅか?)〜♪ ぼくも〜字をしりゃないかりゃ〜ほしいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:38 )
はいはい、おやつだよ!黒棒。 / まさや〜ん ( 2001-06-27 22:58 )
おながずいだのら〜〜〜〜(涙)うわ〜〜〜〜ん。 / えむ ( 2001-06-27 17:49 )
プリ雨は〜書き方ドリルが〜欲しいでしゅぅ〜〜☆☆ / プリティ雨郷@字の練習中 ( 2001-06-27 14:32 )
コロンしゃま〜♪ありがと〜ごじゃいましゅ〜♪かってくるでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:22 )
とんぼしゃま〜♪ちがうでしゅ〜☆おべんきょうの〜どりるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:16 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ちゅくって〜くだしゃい〜☆ かいましゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:15 )
ニゴしゃま〜♪しょうでしゅよ〜♪いろいろあっちゃほうが〜べんりでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:14 )
文房具やさんに売ってますよ♪ / コロン ( 2001-06-27 01:08 )
ドリル・・・・ガガガガガガ! / とんぼ ( 2001-06-27 00:25 )
おこちゃまむけドリル作ったらうれるかも〜♪(笑) / はすみ ( 2001-06-26 21:58 )
ニゴも欲しいな、おこしゃま向けドリル。 / ニゴ@仕事進まず(^-^; ( 2001-06-26 14:52 )

2001-06-25 ぅえ〜ん〜☆

大事な〜あくしゃさり〜が〜みっちゅもちぎれた〜★
じぇんぶ〜ばらばら〜★ ふぅ〜★
またかうでちゅか〜★ ぐじゅ★ぐじゅ★

(数珠の形をした〜アクセサリ〜が〜ばらばらに〜★
 ちゅいてないでしゅ〜★)
 注 某CMはみてません どんなのか〜みたいでしゅ〜☆

先頭 表紙

たらんてりゃのおかあしゃま〜♪あにょね〜★ちゅけようと〜したりゃね〜★ばりゃばりゃ〜ってきれひゃったの〜★ / おこしゃま ( 2001-06-26 08:56 )
緩めずにそのままはずそうとしたんでしょうか。 / たらんてら ( 2001-06-26 08:14 )
コロンしゃま〜♪ あにょね★ふちゅうにょ紐でしゅかりゃ〜だめなんでしゅよ〜★ / おこしゃま ( 2001-06-26 01:53 )
とんぼしゃま〜♪ ぽろぽろとでしゅね〜ちらばっていったでしゅ〜★ 紐がきれたんでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-06-26 01:52 )
おいにちゃん〜♪ありがとでしゅ〜♪ あにょね☆あにょね☆たくさんのにぇ〜いりょがついてるやちゅがいいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-26 01:50 )
ひよこねえしゃま〜♪そうでしゅか〜? うれしでしゅ〜♪ ありがとう〜ごりゃいましゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-26 01:48 )
くるみしゃん〜♪ぐしゅ★ぐしゅ★だいちにしてたでしゅのに〜★ まちゃきゃうもん〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-26 01:45 )
ぱぱしゃま〜♪びぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜★ / おこしゃま ( 2001-06-26 01:43 )
ペンチとかで直りますかね? / コロン ( 2001-06-26 00:03 )
どうやったらそんなにちぎれるデスカ・・・?かなしいですね。 / とんぼ ( 2001-06-25 23:46 )
よしよし、拙者が買ってやるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-25 22:05 )
いや〜んかわいいでしゅ〜(はーと)。おねえさんのはーとわしづかみでしゅ〜。 / ひよこ ( 2001-06-25 21:17 )
くやちいというか、かなちいというか、さみちいでちゅね、こわれりゅと。しくしく。 / くるみ ( 2001-06-25 18:30 )
なんまいだぁ〜 / たかぱぱ ( 2001-06-25 16:22 )
三次元関数って〜なんでしゅか〜?頭から〜湯気がでるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-25 15:18 )
読みにきゅいので〜なおしでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-25 14:37 )

2001-06-24 幼児化でしゅ〜!!

おともらちの〜うしゃしゃんに〜つけてもらいましたでしゅ〜♪

どんな日記に〜変えていくかは〜まだまだ未定でしゅ〜♪

ちょっと〜この書き方は照れるでしゅね〜♪

それでは〜でしゅでしゅ〜♪

先頭 表紙

わ〜〜い〜♪うしゃしゃま〜♪うしゃしゃま〜♪おともだちでしゅ〜〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:41 )
うしゃ〜びっくりでしゅ〜。うれしいでしゅ〜〜(*^x^*) / うさこ ( 2001-06-26 17:15 )
なおしゃま〜♪こ〜りゃじゃ〜だめでしゅか〜☆ あいしゅ〜たべちゃいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:36 )
とんぼしゃま〜♪は〜い〜♪わかったでしゅ〜♪もっと〜がんばるでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:32 )
ニゴしゃま〜♪おはよ〜ごじゃいましゅ〜♪ また〜きてくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:31 )
たらんてりゃのおかあしゃま〜♪CMの〜「ぼくたん」おもいだしたでしゅ〜☆(笑) / おこしゃま ( 2001-06-25 10:30 )
ちこしゃん〜♪うわ〜い〜♪ほめられたでしゅ〜♪え☆ほめてないでしゅか〜? / おこしゃま ( 2001-06-25 10:29 )
コロンしゃま〜♪ まだまだでしゅか〜?がんばるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:28 )
ばぶ〜☆くりーむちょーだー☆のみゅたいでちゅ〜☆ / なお ( 2001-06-25 10:27 )
はしゅみおねいしゃま〜♪けちゃっぷが〜たくしゃんかかっているのが〜いいでしゅ〜♪(はぁと) / おこしゃま ( 2001-06-25 10:27 )
まさしゃま〜♪おぢしゃんがね〜☆ 姫しゃまによりょしくって〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:25 )
歳をとると子供に返るというけれど・・・照れがあるようじゃマダマダですぞ! / とんぼ ( 2001-06-25 10:24 )
詩織しゃま〜♪おぢさんはね〜しばりゃく〜たびにでりゅんだって〜☆ そのあいだ〜ぼくがおりゅしゅばんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:23 )
あり?来るトコ間違えた?(笑) / ニゴ@おはよ♪ ( 2001-06-25 10:08 )
心境の変化かしら。 / たらんてら ( 2001-06-25 08:13 )
おや?とつぜんどうちたんでちゅか??幼児化?(笑)可愛いでちゅ♪ / ちこ ( 2001-06-25 01:02 )
う〜ん・・・ビミョーです。 / コロン ( 2001-06-25 01:00 )
。。。「おむらいす」。。。「たべゆ〜♪」・・・こんなCMありましたよね?私・・・お気に入りでした(はぁと) / はすみ ( 2001-06-24 22:49 )
はて、叔父上は何処に・・・だだだだだ・・・・・・叔父上〜! / まさや〜ん ( 2001-06-24 22:38 )
わたくしの「おぢさま〜〜」はどこにいかれたのでしょうか?少し寂しいです。(笑) / 詩織@おぢさま大好き ( 2001-06-24 22:09 )
みかしゃん〜♪ ありがと〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-24 21:37 )
夢しゃま〜♪ 男の人は〜なんでしゅか〜☆気になるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-24 21:36 )
いいでしゅよ〜う!坊やかわいいでしゅ♪なでなで☆ / みかりん母さん ( 2001-06-24 21:35 )
女のおこしゃまが歳をとると「おくしゃま」 / 夢楽堂 ( 2001-06-24 20:41 )

2001-06-23 笑うンぢゃな♪

ちゅう〜わけで〜☆
おぢさんに戻るぞい〜♪

泣きたい日には〜〜笑うンぢゃ〜〜!!
笑うときは〜腹のそこから〜笑うンぢゃ〜〜☆

ひゃっひゃっひゃっ♪

先頭 表紙

うしゃしゃま〜♪変わったでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-24 20:33 )
おぢしゃん?あれれ??おこしゃまじゃないの?? / うさこ ( 2001-06-24 15:59 )
くうが殿〜♪夢夢〜♪・・・・・・えへ♪(笑) / おぢさん ( 2001-06-24 14:26 )
おお〜♪天狗殿では〜ござらんか〜♪姫は〜あちらぢゃぞい〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪(嘘ぢゃぞい♪) / おぢさん ( 2001-06-24 14:24 )
泣きたい時は、おもいきり泣きます。笑いたい時には大声で笑います。いけないのかな?私・・ / 詩織@おはようございます ( 2001-06-24 08:43 )
旭化成の「イヒ♪」←いやな笑い / こと側 ( 2001-06-24 02:07 )
はて、魔王殿はここではなかったか・・・。ひめ〜!だだだだ・・・・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-23 23:12 )
くるみ様〜♪仙きゅう〜♪もうすぐ〜あっぷするよ〜♪ やっぱり〜暗いかな〜★ / おぢさん ( 2001-06-23 22:17 )
そんな仙川様も好きですよ〜♪ / くるみ ( 2001-06-23 21:46 )

2001-06-23 遅めぢゃが☆

ちょいと遅れてすまんぞい
 それではいくぞい(〜すぅ)




  おはよう♪



ぢゃぞい♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪
挨拶は重要ぢゃぞい♪  基本ぢゃな♪

先頭 表紙

夢夢〜殿〜♪ん〜?しらんぞい〜?はて〜なんの歌ぢゃろうか〜? / おぢさん ( 2001-06-23 20:13 )
プリティ雨郷殿〜♪おかえしは〜こんばんは〜ぢゃな♪ / おぢさん ( 2001-06-23 20:12 )
♪おじさん、トラックに乗せて〜♪、そんな歌知っている? / 夢楽堂 ( 2001-06-23 17:17 )
おっは〜〜〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-06-23 15:06 )
詩織さん〜♪ さんきゅうぢゃ〜♪素直な気持ちぢゃぞい♪ 喜んでもらえると〜おぢさんは〜照れるぞい〜☆ / おぢさん ( 2001-06-23 12:03 )
ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪ みか殿〜もうわしはぢいさんぢゃ〜☆今更ぢゃぞい☆ / おぢさん ( 2001-06-23 12:00 )
こんにちわ!先ほどは優しいお言葉ありがとうございます。とても嬉しかったです。。 / 詩織 ( 2001-06-23 11:47 )
そうぢゃよ〜!挨拶は大切なんぢゃ♪よくできました◎◎◎ / おばあ ( 2001-06-23 11:27 )

[次の10件を表示] (総目次)