himajin top
たらんてらの「切磋琢磨」

皆様、ご機嫌うるわしゅう。マッダ〜ム・たらんてらでございます。ダジャレのネタもヨネコさんネタもワードローブネタも枯渇してしまいました。

**ぶっとびヨネコさん・これまでのあらすじ**
ヨネコさんはごく普通の両親と弟の家族で育ち、ごく普通にOLになりました。でも実は、ヨネコさんは・・・、宇宙人だったのです・・・!ヨネコさんが一目ぼれしたまちゅーら君は、みんなのアイドルでした。でも、ヨネコさんが電撃結婚したのは別人でした。


目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-22 べんとうがら
2002-02-20 ピンキーとキラーズ
2002-02-19 こおりました
2002-02-15 アクセス禁止サイト
2002-02-10 探せるものなら探してよん
2002-02-01 愛情の「踏み絵」
2002-01-06 華麗な事件
2001-12-24 天からのプレゼントは、薄紫のセーター
2001-12-21 ババシャツ
2001-12-14 カワイイ!、と言われてしまいました
2001-12-12 誘惑の罠
2001-12-07 有名デザイナーのお店で働いてたお友だち
2001-12-05 お出まし
2001-12-04 20歳の子に似合うデザインなのに、買うのは30〜40代ばかり
2001-12-02 ボタン一そろいゲットのついでに衝動買い
2001-11-18 コートのボタンが半分以上行方不明に
2001-11-07 加藤剛さん(のそっくりさん)攻略
2001-10-19 美しき環境に憧れて
2001-10-10 心温まるスーパーの姉ちゃん
2001-10-05 遅刻の理由
2001-10-03 ○○急線沿線の住民の執念で、鉄道工事差し止め勝訴だそうで
2001-09-30 ヨネコさん、「奇跡の女神さま」となる
2001-09-30 研究開発のお仕事
2001-09-27 ヨネコさん、ついにナンパで夫をゲット
2001-09-26 変人に囲まれ、邪念のあたくし
2001-09-23 もしかして狂牛病?心配ですわ 心配ですわ 心配ですわ
2001-09-21 お上の特技
2001-09-15 小さな幸せ
2001-09-09 夢のお告げ
2001-08-31 せくはらの馬づらさん、くびになっちゃいました
2001-08-29 体臭防止には、絶対「ラビリン」クリームです!
2001-08-24 アリバイ
2001-08-20 ショウガ焼き
2001-08-19 あいびき
2001-08-08 暗いのお好き?
2001-08-04 明日に架ける橋
2001-07-29 いつまでたっても、ダメなあたくしね〜
2001-07-27 記者会見
2001-07-26 求む、売却不動産。□□町○丁目限定!
2001-07-22 歴史の時間
2001-07-18 毬男さん で初心に返る
2001-07-17 ほのぼの、そしてしんみり
2001-07-16 ハチのムサシは死んだのさ・てんとう虫の産婆
2001-07-13 潔癖
2001-07-12 同窓会を迎えて
2001-07-11 トラックと少女
2001-07-09 きゅうしょく者
2001-07-06 今日学んだこと
2001-07-05 ♪寒い夜だから〜あなたを待ちわびて〜♪
2001-07-04 プチン、ご盛況
2001-07-02 お、オヤ?
2001-07-01 「♪ドナルドおじさん、エイ・エイ・オー!」
2001-06-29 断水中の危機
2001-06-28 高級ブランドファッション誌・MISS、真賀さして買ってしまいましたわ
2001-06-27 近頃気になることがある・・・
2001-06-26 いけにえ、だなんてそりゃあ、いけにぇ〜よ!
2001-06-25 改札を出たら、そこは「カンザスシティ」だった!
2001-06-24 an・anの「エルメス大図鑑」
2001-06-23 恐怖の味噌汁
2001-06-20 エステのTBCのボディマネージメント飲料で、「当社比」
2001-06-19 明るい吉野家計画の成果はいかに
2001-06-18 勇気をください。「徳勝(とくかつ)さん、とんかつ食べに行かない?」と誘いたい。
2001-06-16 アルプスのナポレオン
2001-06-15 握力(あくりょく)こわ〜!
2001-06-14 何故だ!
2001-06-13 Vの悲劇 
2001-06-12 纏足(てんそく)
2001-06-11 め組のひと
2001-06-10 この佳き日に
2001-06-10 プールで鉢合わせだなんて


[最新の10件を表示] [日付順全表示]