himajin top
三毛猫の生活


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-27 オンサルバ シチケイ ビシニダラニ ソワカ
2004-11-25 アオヤマさん
2004-11-23 破顔一笑
2004-11-22 一周忌と、はるの異変
2004-11-20 ぞろぞろ
2004-11-17 畳と女房は新しい方がいい
2004-11-14 昨日のつつ゛き
2004-11-13 エコグラムによるあなたの性格診断結果
2004-11-12 台湾土産
2004-11-10 「YES オノ・ヨーコ展」


2004-11-27 オンサルバ シチケイ ビシニダラニ ソワカ

  赤山禅院
  大きな数珠の門があります
  参拝客もまばらでとても静かでした
  


先頭 表紙

[銀花さん]2月が一番静かや思います・・・寒いけど。 / 三毛猫 ( 2004-12-01 00:05 )
[さんたサン]画像にするとよりキレイに見える・・・気分です。京の冬もええですよ・・・より静かで。 / 三毛猫 ( 2004-12-01 00:00 )
以前、家族でお正月に京都のお寺参りしたことがありますが、綺麗さと静けさがとても素敵でした。いいですね。また行きたいなぁ。 / 銀花 ( 2004-11-30 21:06 )
本当にきれいですね。こういうの生で見たことないな。 / さんた ( 2004-11-30 06:13 )
[犬さん]此処は拝観無料やし静かやし穴場ですよ / 三毛猫 ( 2004-11-28 22:42 )
[ベルさん]おおきに、早速パズルにしてお送りします・・・チョビンさんとご一緒に頭の体操(老化防止)です。 / 三毛猫 ( 2004-11-28 22:37 )
[ほのぴ〜さん]銀世界・・・そちらは既に冬ですか / 三毛猫 ( 2004-11-28 22:33 )
[うはちゃん]うちも唱えて門くぐってきましたえ・・・どうか御利益ありますよーに。 / 三毛猫 ( 2004-11-28 22:27 )
見事な紅葉ですね。ええなー、綺麗やなー、、、。 / ぱとらっしゅ ( 2004-11-28 21:31 )
なんやすごく幻想的やなぁ〜こんなんパズルでしたら気ぃ狂うかも(爆)それにしても素晴らしい画像やわぁ、何処かのコンクールに出しなはれ(^^*) / ベル ( 2004-11-28 15:49 )
綺麗だな〜〜〜紅葉。  こっち、今日は吹雪いたりしてて。銀世界じゃ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-28 11:48 )
あっ!先日京都いった時呟きました!お寺の方にいわれたこと。人にお願いするのに名前まちがえてよばれたらふりむかんやろ?そやから神さんて呼びかけみたいやもんやねんこれはって。他に幾つかあって自分が気に入ったのを心の隅にとどめて何かあったときに唱えてみるといいっていわれました / うはちゃ@ながなった(汗 ( 2004-11-27 21:50 )

2004-11-25 アオヤマさん

    あ、おはようございます
    アオヤマです
    昨日の件だけど
    今朝一番で僕が先方にメール入れといたから
    サトウさんに確認だけお願いします
    あ、それとあそこの所長よく忘れるからさ
    今から根回ししといてよタダくんの方から
    去年も寸法間違えてさ、まいっちゃったよ
    詳しいことは着いたらまた連絡します
    携帯電源切れそうなんだ、ごめん
    じゃ、よろしくお願いします

       ♪〜♪〜〜♪〜

    


    はい、アオヤマです
    あ、サトウさん
     ・・・・
    はい
     ・・・
    はい
     ・・・  
    はいはい
     ・・・・・・
    はい
    あ、すみません
    携帯電源切れそうなんです
    詳しいことは着いたらまたれ・・・
    あ、切れちゃった


  電車の中でたまたま横に座られた方の会話(携帯電話)
  を盗み聞きしてしまいました
  かなり遠慮気味に小声なんですがすぐ傍やからつい
  内容は企業秘密あるかもしれんしカットしてますんで
  部品のサイズがどーたらこーたら
  ファックス番号が違てるとか、まー細かいことやけど
  ほんで私はじーっと下向いたまま寝たふり
  お互い顔は見えません見られたないし
  
    すみません、次降りますので

  立った際にちらっとお顔拝見したら
  年の頃なら35、6やろか
  後ろ髪に少し寝癖ですよアオヤマさん

  僅かな時間ですが、これも出会いのひとつかもしれませんね
  街ですれ違うだけの人
  病院で話した見ず知らずのご婦人
  全て今日私が巡り逢うべき人たちなのだと・・・
  だからこのお方も

    はじめまして
    そして
    さよなら、アオヤマさん
    お元気で

    
    
  
    


先頭 表紙

義母が亡くなってから携帯は殆んど自宅電話の横に置きっぱなしです。ハンズフリー?フリーセル??・・・ナンもワカリマセン。 / 三毛猫 ( 2004-11-27 21:44 )
運転中の携帯電話まだやってる人居るね(^-^;うちの亭主ハンズフリーにしてるけど家の中でもパソコンしながらハンズフリー・・・馬鹿じゃないのって思っちゃう、フリーセルしながら電話するなっちゅうの(爆) / ベル ( 2004-11-26 22:16 )
[きなくこさん]お久しぶりです。これは円光寺裏山から撮りました。紅葉がとてもキレイでしたよ / 三毛猫 ( 2004-11-26 20:19 )
[みーさん]うん、憎めない感じの方でした。因みにアオヤマさんの着メロやさしさに包まれたなら≠ナした / 三毛猫 ( 2004-11-26 20:07 )
ご無沙汰しています。きれいな写真ですね。これは談山神社でしょうか? / きなくこ ( 2004-11-26 02:54 )
これも一期一会っちゅうんですかね。アオヤマさんに妙に親しみがわいちゃったなぁ(笑) / みー ( 2004-11-26 00:34 )

2004-11-23 破顔一笑

  また、やってくれました
  猫可愛がり≠ニ言われても・・・
  


   まいどハッピー!


先頭 表紙

[ほのぴ〜さん]この細い桟にツメを立てながら上手に伝うんですよ・・・ジャンプ! / 三毛猫 ( 2004-11-26 19:54 )
[guimiさん]障子のこっち側が台所なんです。破って鼻ヒクヒクさせるんが・・はる。そらは障子紙かじるの専門です / 三毛猫 ( 2004-11-26 19:46 )
[maj7さん]はい、文字通り猫可愛がり≠ナす・・・息子なんて目じゃない / 三毛猫 ( 2004-11-26 19:39 )
手がしゃかしゃかのびたのかね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-26 19:35 )
[ベルさん]うっとこ換気せんでも北風ぴーぷーなんやけど・・・ / 三毛猫 ( 2004-11-26 19:29 )
[うはちゃん]まいどハッピー! / 三毛猫 ( 2004-11-26 19:19 )
[なまず屋さん]はい、張り替えて三日は持ちました・・・ / 三毛猫 ( 2004-11-26 19:17 )
わっ!(@_@;) そらちゃんはるちゃんが よじ登って遊ぶんですか? / guimi ( 2004-11-25 21:27 )
手がかかる子ほどかわいいもんです〜 / maj7。 ( 2004-11-24 10:42 )
ハハッ(^ ^)ゞ換気窓や換気窓やで、かーさんのためやおもてやったんや(爆) / ベル ( 2004-11-24 09:31 )
わちゃ ひっぴーほっぴーはっぴー( ̄ω ̄;)!! / うはちゃさん ( 2004-11-23 22:38 )
ありゃ〜張り替えたばかりなのに・・・・ / なまず屋 太郎 ( 2004-11-23 12:19 )

2004-11-22 一周忌と、はるの異変

  日曜は義母の一周忌でした
  朝から何かと慌ただしく
  はるとそらも落ち着きません
  そんな事もお構いなしに走り回るのは
  はるです
  そらは様子を察してかジッとしています
  そんな中はるが掛け軸に攀じ登るのを見て
  思わず大きな声で怒鳴ってしまいました
  思えば朝からはるを叱ってばかりです
  
  それからです
  はるがナンかヘンなんです
  うちが近つ゛くと後ずさりして妙な鳴き声を出します
  ナンとも言えん声です
  まるで赤ちゃんのよーな声で鳴くんです
  
  近寄って体に触ると一瞬ビクッとしました
  はるちゃん、かんにん
  うちがあんまり怒るもんやからこんなに怯えてしもて
  怖い思いさせてごめんな

  はるの事が気掛かりなまま
  そろそろ法要の始まる時刻です
  二階に二匹とトイレを移動させ後を息子に頼みます
  途中何度か見にいくとはるは相変わらずでした
  歩き方もナンかヘン
  うずくまる感じでお尻を突き出す感じです
  床につけてズリズリ歩いてはゴロンと寝そべる
  さっきまであれほど怯えていたのに
  今度はしきりに足元にすり寄ってくるんです

  


  う〜ん
  う〜ん
  う〜ん

  まてよ・・・
  これてひょっとして発情かも?
  そーやわきっと
  ふつう生後七〜八ヶ月め頃らしいから
  絶対そーやて
  いつもと動きが全然ちゃうもん
  落ち着きもないし食欲もないしな
  朝はちゃんと食べたけど後はあんまし食べへんかったし
  うちも初めてのことやからよーわからんで
  運悪く一周忌と重なってしもて余裕もあらへんで
  はるちゃん、ホンマにかんにんな
  これからはもっと暖かくて冷静なオトナの飼い主でありたいと思うのでした
  
  今、そらと重なり仲良く眠っています
  はる、そらちゃんが傍に居てくれてよかったね
  これからもずーっと一緒だよ
    


先頭 表紙

はるの行動がヘンだから、そらが困惑してます・・・近寄り難いカンジ / 三毛猫 ( 2004-11-23 08:15 )
我が家の亡きななも年頃になったとき急に大人になりびっくらこいたわ / ほのぴ〜 ( 2004-11-22 21:17 )
今夜は、お赤飯と鯛の尾頭つきでお祝いです / 三毛猫 ( 2004-11-22 20:46 )
はるちゃん、もうお年頃になったんだね(^^*) / ベル ( 2004-11-22 10:43 )

2004-11-20 ぞろぞろ

  参拝者の少ないお稲荷さんの近くに
  老夫婦が茶店を出していた
  人がこないから茶店もはやらない
  軒先につるしてある一足のワラジさえ
  売れないというありさまだ

     ・・・・・

     ・・・

  「一番は俺だ。髭をやってくれ、髭を」
  床屋が客の髭をスーッと剃ると
  あとから新しい髭がぞろぞろ




 神も仏も昔は人間のすぐ近くにいた
 手を合わせ念ずるだけで心が穏やかになり 
 そのうえ行いが正しければ御利益があった時代だ
 考えてみると
 昔の人たちの方がよっぽど豊かに生きていたなぁと
 時代背景がよくわからなくてもなんとなく惹きこまれていく
 二、三十年前に録画された噺家の口演も少しも古いとは感じない
 それが「古典落語」の素晴らしさであり凄さだと思います
 
   
    ※さてさて画像のそらとはる・・・どっちがどっち?


先頭 表紙

落語だったのですね〜〜〜〜^^; / ( 2004-11-25 11:10 )
[犬さん]この噺はその時代の神仏への厚い信仰心にウエートがあることをお忘れなく。正直者の爺さん「安楽に暮らせますように」と手を合わす、向かいの床屋「ワラジのように繁盛しますように」と・・・ワラジはぞろぞろ売れて勿論髭も・・・。 / 三毛猫 ( 2004-11-22 20:39 )
[ほのぴ〜さん]ハズレは缶詰(カルカン)一個です・・・残念 / 三毛猫 ( 2004-11-22 20:26 )
[うはちゃん]大当たり〜・・・ペアの宿泊券進呈(三毛猫旅館) / 三毛猫 ( 2004-11-22 20:16 )
[朝さん]これは古典落語のひとつです。「わび」「さび」の世界です。最後の「おち」このしゃれで思わずニンマリ、気持ちが和らぐんです。人間の常識では割り切れない会話や人生が詰まっています。これは正直者の老夫婦とバチあたりな床屋の噺です / 三毛猫 ( 2004-11-22 20:08 )
[ちっさいサン]お地蔵さんは子供の守り神であり、賽の河原で苦しんでいる子供たちの霊を慰めているんだそーです。(地蔵和讃より)毎年八月の地蔵盆は子供達で賑やかですよね。 / 三毛猫 ( 2004-11-22 19:54 )
モノと心の豊かさは反比例するって事でしょうかね / ぱとらっしゅ ( 2004-11-21 22:28 )
どっちだろう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 17:28 )
ぎや はいらんなと思ったらおかしなことしてるわ(・д・ )ごめんなさいー / うはちゃさん ( 2004-11-21 14:07 )
ん〜 / うはちゃさん ( 2004-11-21 14:06 )
ん〜みぎそらちゃんやろかぁ(?。? / うはちゃさん ( 2004-11-21 14:05 )
いつ来るか分からないお客さんを待っている老夫婦。すぐに伸びてくると分かっているけど剃らなければならない髭。生きているってそういうことなんですね。祖母はいつも朝日を拝んでいました。 / ( 2004-11-21 09:08 )
手を合わせることが少なくなりました、昔はお地蔵もいっぱいあったような気がしますが・・見かけたら手を合わせる。そんな習慣も子供に伝えていきたいなって思います。 / ちっさいおっさん@真面目風味 ( 2004-11-20 22:36 )

2004-11-17 畳と女房は新しい方がいい

  四日後に義母の一周忌を控え
  やっとこさ障子とふすまの張替え終了
  初めてにしてはまあまあの出来やね
  今迄障子は母任せ
  襖なんて何年前に張り替えたやろ・・・
  ちょっとシワやら気になるけど
  乾いたら、ま、ナントかなるやろ
  日曜まで家中全開です・・・oh!さむ


先頭 表紙

障子を張り替えただけで部屋が明るくなりました・・・うちはたぶん築五十年くらいかと。次回からじゃんけんで決めます・・・。 / 三毛猫 ( 2004-11-20 19:18 )
障子を張り替えると清々しい気分になりますね。猫ちゃんにも張替えを手伝ってもらったら破らなくなるかしら? / guimi ( 2004-11-19 14:53 )
[うはちゃん]こやって何時もイジメられてるん・・・どー思う? / 三毛猫 ( 2004-11-18 22:17 )
[朝さん]昨日は完璧や思てたのに今朝見たら、ガックリ。全体にピーンとした張りがなくふよふよ・・・難しいね。 / 三毛猫 ( 2004-11-18 22:01 )
[ベルさん]志村といえば「アィ〜ン」しか思いだせんけど・・・。 / 三毛猫 ( 2004-11-18 21:54 )
[ちっさいサン]遠まわしの心配り痛み入ります。 / 三毛猫 ( 2004-11-18 21:44 )
はぐわ ちい兄さん(ちっさいおっさんさん)とっからとんできたからちい兄さんのこめんとがつきささる〜ん( ̄ω ̄;)!! うちの家の障子湿気おおいときふよふよなってる(^▽^; / うはちゃ@私がはったんちゃうねんよー ( 2004-11-18 19:39 )
襖の張替え、したことな〜い。障子張りはおっくうだけど始めるとけっこう熱が入るのよねぇ。お正月まで全開は無理だ〜〜〜〜 / ( 2004-11-18 15:55 )
昔父ちゃんが口で霧吹きしてたのを思い出すなぁ〜この前ばばの部屋の障子張り替える時やってみたら、志村になってしまった(爆)濡れた所がダルダルになって大失敗やった(#^.^#) / ベル ( 2004-11-17 22:55 )
しわ・・たるみ・・結構、気になるんだよね・・・・、障子ですよ / ちっさいおっさん ( 2004-11-17 22:23 )

2004-11-14 昨日のつつ゛き

    ★恋愛・結婚★

  貴方の恋人や配偶者は最初の間こそ
  何を云っても何を遣っても大概の事は
  受け入れてくれる大変人間の出来た人であると
  感心されたり尊敬されたりする可能性が
  高いでしょう
  しかしその内にそれにしては何だか変だと
  思いはじめるに違いありません
  そして段々と歯痒くなったり呆れたり
  しまいには腹が立ってくるかもしれません
  今少し性格を改造して自主性を取り戻さないと
  思いがけなく離婚などと云う大変な結末を
  むかえる可能性も相手の性格によっては
  決して少なくないでしょう



  今更言われてもねー
  性格改造ねー
  ・・・
  今少しの猶予を
  


先頭 表紙

お父さんでしたか・・・失礼しましたー。 / 三毛猫 ( 2004-11-18 22:23 )
さて私はどっちでしょう?9月27日の日記をご覧ください! / maj7。 ( 2004-11-18 19:44 )
maj7さん、もしかして男性?・・・スンマセン今頃んなって。 / 三毛猫 ( 2004-11-17 21:37 )
やっぱり・・・です。 / 三毛猫 ( 2004-11-17 18:49 )
や、やっぱり… (^^)/ なかまだ〜! / maj7。 ( 2004-11-16 14:05 )
[maj7さん]同じくB型ですけど・・・スンマセン / 三毛猫 ( 2004-11-15 23:34 )
[うはちゃん]ロボットやあるまいし造り直すのは無理・・・ネジはちょっと緩んでるかもしれんけど。 / 三毛猫 ( 2004-11-15 23:32 )
[便利な妻さん]これてaが多いほどよろしーんやろね・・・ / 三毛猫 ( 2004-11-15 23:27 )
[ベルさん]うちに足りんのは関心、献身、妥協かな / 三毛猫 ( 2004-11-15 23:17 )
少し元気を取り戻しました!実をいうと↓にあった★性格★が本当に自分にもあてはまってて心にぐさりとささったのでした…何度性格改造しようとしたことか…でも無理なものは無理なんだもん!しょせん浅はかなB型だよ〜と開き直ってみる(それも相手をあきれさせる原因なんだけどね…)! / maj7。 ( 2004-11-15 21:13 )
性格改造( ̄ー ̄;うちにもいたい言葉や(汗 ムリしてかえたってるってなってもあかんしむずかしとこやわ。 / うはちゃ ( 2004-11-15 12:10 )
これ、私もやってみました。babbbだったかな?当たってると思った☆ / 便利屋妻 ( 2004-11-15 09:35 )
結婚する前に約束した事がある(^ ^)ゞ私はわがままやから喧嘩した時絶対自分では謝らない、結婚を続けたかったら悪くなくてもアンタから謝ってって・・・なんて嫌な女だったのか(爆)今?実践してくれてます(^^*) / ベル@私も謝るようになったけど(^ ^) ( 2004-11-15 08:25 )

2004-11-13 エコグラムによるあなたの性格診断結果

    ★性格★

   他人に対する依存度の非常に高い性格です
   こう云うタイプに属する人の最大の恐怖は周囲の人々に
   拒否されたり相手にされなかったりする事なのです
   そう云う事態を予想するだけでも胸騒ぎがする性格なので
   他人を批判したり我をはったり下手に他人のトラブルへ介入
   したりする事を極度に恐れる訳です
   その為に「見ザル聞かザル言わザル」
   の三箇条をまもる事に汲々とするようになります
   そう云う生活信条がいつの間にか習慣となって定着し
   自分から積極的に問題点を探り当てて
   



   回答を引き出していく様な自主的、合理的な思考パターンを
   殆んど失う今日に至った訳です

    続いて★恋愛・結婚★は後日
    これはまんまと当たり過ぎ・・・怖いというか笑たね
   


先頭 表紙

前厄、本厄、後厄・・・三年は気いつけなあかんえ。 / 三毛猫 ( 2004-11-17 18:45 )
がきっぽさでとる文章やしね(汗 いわんかったらよかった( ̄ω ̄;)!!もーすぐおわるけど今年本厄よ( ̄ω ̄;)!! 19やよ( ̄ω ̄;)!!(コラ / うはちゃ19 ( 2004-11-16 11:33 )
うはちゃんまだ20代半ばかと思てたのに・・・ / 三毛猫 ( 2004-11-15 23:42 )
ほんま。〜20くらい頃は世の中結構○と×でわけてるふしがありました。世の中あってるとか間違いとかそんなんで片付けられへんことがあるんやなとしみじみおもったのは30間じかになってから。。 / うはちゃ ( 2004-11-15 12:07 )
[うはちゃん]こー見えて実はうちも小心モンなんよ・・・口で面と向かって言われたらたぶん落ち込む思うわ。何せか文字やからまーええわて感じで・・・。「はい」「いいえ」だけで人生過ごせる訳ないもんね・・・そんなんで決めれんやろ。 / 三毛猫 ( 2004-11-14 21:00 )
[なまず屋さん]へえ、おおきに。読んでるんでしょうか?声には出しませんが・・・。 / 三毛猫 ( 2004-11-14 20:43 )
[maj7さん]ファイト! / 三毛猫 ( 2004-11-14 20:28 )
調子(心身いろんな意味で)ええときは痛いことつかれても平気。悪いときは悪いこといわれるとあーやっぱりとなーんか気になるということにきづきまして。おかげで京都のお寺でみてくれる機会あっても友達しかせんかった( ̄∇ ̄:)ゞ / うはちゃさん@小心者 ( 2004-11-14 16:08 )
おひさです。三毛猫さんちのネコは新聞を読むんですか・・・うちの犬はテレビを見て吠えます。 / なまず屋 太郎 ( 2004-11-14 13:18 )
… … … 心が痛いです … … … / maj7。 ( 2004-11-14 12:02 )
フムフム・・・因みにうちは「cccca」どした。当たりは素直に喜ぶべきか? / 三毛猫 ( 2004-11-14 08:49 )
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaba.htm  ←犬の結果はこうでした。。当たってるっちゃ当たってる。。。 / ぱとらっしゅ ( 2004-11-14 01:26 )

2004-11-12 台湾土産

   知人から台湾土産を頂きました
   蓮の実の砂糖まぶし
   「おー珍しい、やっぱ台湾やな」
   見た目は日本の甘納豆
   お味はホクホクしてます
   で、調べますと
   蓮の実甘納豆
   ん?
   京都府宇治市
   んん?
   知らんはそんなん
   (標準語で知らぬが仏)   

   



   蓮の花が咲いたあと蜂の巣の様な穴の中に
   実が出来るそーです
   一度見てみたいものです
   


先頭 表紙

[朝さん]蓮の花のイメージは何故か、お釈迦様に極楽浄土・・・ヘンでしょ。良寛ですね炊くほどは風がもて来る落ち葉かな / 三毛猫 ( 2004-11-13 23:26 )
[なおさん]おおきに。納豆どころか蓮の実を見るのも食べるのも初めてです・・・その羊羹は是非食べてみたい。 / 三毛猫 ( 2004-11-13 23:07 )
そうなんですよ。あの穴の中に入っている実はそのままでも食べられます。1度だけ、食べられるのよ〜って見せてもらったけど食べたかどうかは忘れてしまいました^^;砂糖にまぶしたらおいしいでしょうね。裏を見せ表を見せて散るもみじ・・・・だったかなぁ? / ( 2004-11-13 16:11 )
先日、東京駅の大丸で、蓮の実の納豆を買いました。虎屋の側のお店。連れが虎屋でお土産に羊羹を買いたいって行ったけれど、1本5千円は考えてしまいました。(笑) / なお@初めまして ( 2004-11-13 02:45 )

2004-11-10 「YES オノ・ヨーコ展」

   予定より一日早く観て参りました
   
   う〜ん、う〜ん
   全てが「想像しなさい」の世界だなこりゃ
   三毛猫の視覚は?マークに釘付けー
   
   中に参加いただける作品てあってね
   オモロそーやからやってみることに

   《アメイズ》Amaze
     靴をぬいで中の迷路をお進みください
     透明のアクリル板が壁になってて
     真ん中にトイレが設えてんねん

   


   《クリーニングピース》Cleaning Piece
     木の入れ物には
     喜びの山と悲しみの山の二種類があります
     小石を思う方の山に積んで下さい
     石はお持ち帰りできません

   他にもまだあったけど
   このふたつだけやってみました
   《テレフォン・ピース》
   オノさんから電話がかかります
   こちらからはかけられませんて
   テーブルに白い電話が置いてあんねんけど
   待てど暮らせどかかってけーへんから帰ってきました
   
        
     
     
     


先頭 表紙

迷路好きっ・・・抜け出せませんがねっ(切腹) / ちっさいおっさん ( 2004-11-13 19:40 )
やっぱり・・・ / 三毛猫 ( 2004-11-12 23:21 )
えっ!願かけの木?ひぇ〜知らなかったです〜 / イタリアーノmaj7 ( 2004-11-12 17:31 )
[ちっさいサン]迷路なんてゼッタイやるタイプ・・・そんな感じするし / 三毛猫 ( 2004-11-11 22:01 )
[朝さん]同じくらいの高さに見えたけど・・・。うちは悲しい山に積んできました・・・かんにん。 / 三毛猫 ( 2004-11-11 21:54 )
[maj7さん]ええ、とても楽しかったです。後で気がついたんですが《願かけの木》紙に願いをかけて枝につるして下さい。展覧会終了後、願いはオノさんに届けられますて・・・これ気ずかなかったんです残念 / 三毛猫 ( 2004-11-11 21:45 )
[アキバさん]仰るとーりです・・・最も有名な日本人女性でありあらゆる世代の人がさまざまなイメージを抱いていると思いますよ。 / 三毛猫 ( 2004-11-11 21:32 )
[みーさん]天井の絵≠ナすね。残念ながら作品保護のため梯子はのぼれませんでしたが下からは殆んど読めません黒い点でしたね・・・「Yes」と / 三毛猫 ( 2004-11-11 21:07 )
[犬さん]真夜中に鳴る電話・・・それもまた怖いやん / 三毛猫 ( 2004-11-11 20:59 )
好きです。こんなん・・おもしろそー。 / ちっさいおっさん ( 2004-11-11 18:15 )
喜びの山と悲しみの山と、どちらが高かったのでしょう・・・・喜びの山だったらいいなぁ〜 賽の河原を連想しました^^; / ( 2004-11-11 13:38 )
三毛猫さん、楽しかったでしょう?こどもは水をスポイドでかけるのもやってました。それから石を積むのは丸い穴の外枠に積んでました。電話とれた人は感激するやろなあ! / イタリアーノmaj7 ( 2004-11-11 09:52 )
この手の感覚って絶対凡人からは出てこない。 / 秋葉原行商人 ( 2004-11-11 07:57 )
ジョンレノンがしびれちゃったっていうの、脚立で天井近くへ上っていって顔を近づけてよく観ると「yes」って書いてあったんだっけ?ゲイジツカだねぇ。^^; / みー ( 2004-11-11 00:11 )
時差があるから閉館してる時間に電話が鳴るんだったりして・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2004-11-10 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)