himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-19 チラリズム。
2001-07-17 酔ってるのか、あたし?
2001-07-14 ごめん書かせて。
2001-07-12 え、まじでお見合い・・・?
2001-07-12 年中男欲しい病発病中につき。
2001-07-10 マジ本気〜
2001-07-05 三角ビキニ
2001-07-03 日本一の占い師
2001-07-01 なんだっけ、ほら、えーと。。。
2001-06-30 あい らぶ まい じょぶ。


2001-07-19 チラリズム。

一日いいお天気だったわ。
昨日さんざん心配したのに。誰の行いが良かったのやら・・・。

ええ行きましたとも。川。みんなで。
バーベQもしたしね?
バーべQでバナナ焼いたりもしたしね?
いやうまいのよ?皮ごと真っ黒になるまでよ〜く焼くのよ。
バナナカスタードパイなかんじよ。

その後、いったんそれぞれのおうちに帰って、1時間半後に再集合。
飲み会へ。

  楽しかったよ。久々にちょっと飲んで酔ったしね?

川遊び〜飲み会の間の1時間半は元彼に「うちでお風呂入ってく?」てゆわれてふたりきりになれたしね。
ラブな1時間半だったんだけどね。

   うん。楽しかったすよ。

でもなんかさ・・・。

微妙に、今日は幸せじゃない。
と、思わせられることがチラリホラリ。チラリズム。


なもので、つい、わざと彼の前でコンパやお見合いの話で盛り上がってみたり。

  何やってんだ、あたし。

そういうのがよけいに、二人の関係をどっちの意味でもとどまらせてる。ような気がするのに。




   水泳はいいね。全身運動だし、すごい体力消耗するのに楽しいし。
   水泳、ジムではいろうかな。やせたいな。


そんな感じで今日の日記はおしまい。
ばいちゅー。

先頭 表紙

空。ちゃん>ありがとう!結局あたしは元彼にもっとあたしだけみてほしいだけかもね。あほだわ〜。 / ひよこ ( 2001-07-19 23:38 )
仙ちゃん>はい、ごめんちゃい。もっと今を生きるわ! / ひよこ ( 2001-07-19 23:36 )
カルキっつあん>そうよ?バーべQよ?わざわざ変換してまで、入力したわよ。 / ひよこ ( 2001-07-19 23:35 )
てつさん>はじめまして。まいんち泳いでるんですか!いい体してそう〜。じゅる。 / ひよこ ( 2001-07-19 23:34 )
さえこさま>ほんとに今泳ぎに行きたくて行きたくて!同志を探してるとこです。 / ひよこ ( 2001-07-19 23:32 )
まさや〜ん>なんで手に取るようにわかっちゃうの!?さてはまさや〜んも女泣かせでござったのか!うそ♪よしよししてもらってうれちい。 / ひよこ ( 2001-07-19 23:31 )
ヴィーナスちゃん>そうよ、そうなのよ!世の中金やねー・・・。宝くじ当たんないかな〜。買ってないけど。 / ひよこ ( 2001-07-19 23:29 )
プリティ雨郷さま>はい、気長にいきます。ありがとうございます!! / ひよこ ( 2001-07-19 23:28 )
心の中になにかると、心底、楽しめないよね。少し、辛いよね。頑張ってね。。。 / 空。 ( 2001-07-19 10:51 )
楽しかったら〜それ以上なにも考えないの〜☆ 悪い事考えても〜きりがないですよ〜※ / 仙川 ( 2001-07-19 07:18 )
バーベQって・・・。 / カルキチ ( 2001-07-19 01:36 )
初カキコです。僕は毎日泳いでいます。水泳はいいですよね。心も体も鍛えられます。 / てつ ( 2001-07-19 01:19 )
泳いでると嫌なこと忘れちゃう。オススメ。 / さえこ ( 2001-07-19 00:29 )
何故かその女心が手に取るように分かる。よしよし。 / まさや〜ん ( 2001-07-19 00:25 )
水泳したいねー。やりたいこと、いっぱいあるのよ。でもお金が伴わないのよー。とほほう。 / ヴィーナス ( 2001-07-19 00:15 )
好きな人がここにいるのに満たされない思いってなんとなく「?」が頭から吹っ切れないものなんっすよね。気長にきながぁ〜に! / プリティ雨郷@ログアウト中 ( 2001-07-19 00:10 )

2001-07-17 酔ってるのか、あたし?

ちょっと酔っ払ってます。
はれ?お酒なんて飲んでないのに。おかしいなあ〜?
と思ったら、わかった。夕飯の 「あさりの酒蒸し」 だわ。
え〜、そんな食べてないのに。ってか酒蒸しで酔うってどうよ。
この間はアレで酔ったよ、ほら、梅酒に漬けた後の梅!
あれんまいよね〜つい4、5個食べちゃって、後でまっかっか(笑)。

明日は大学生の頃バイトしてた居酒屋のバイト友達と川に遊びに行く予定なのだ。
元彼も一緒です。そう、実はこのバイトで出会ったの。
このメンバーとももう4年めの付き合い。結構長いなぁ。
みんな地元にいるから集まりやすいんだよね。働いてるとこも近いし。
このメンバーのうち、女の子はあたしを含め3人。3人とも同じショッピングモールの別々のテナントで働いてるの、偶然(笑)。
後の元彼ともう一人の男の子はふたりともいまでもその居酒屋で働いてます。

でね?今日お昼休憩の時元彼から明日の予定について電話があったんだけど。

「明日ねー、朝10時に○○○(居酒屋)に集合。どうする、俺んちに先来て車置いて一緒に行く?じゃ10時前に俺んちね。でもねー・・・、今日は泊まらせてあげられんのやて、たぶん。」

 

    誰が来るんですか、今夜(泣)。


は〜・・・。彼女かなー。それとも違う子かな〜。
 んもう泊まれない日はわざわざ言わなくていいっつの!
 全然平気な感じで「あーいいよいいよー、じゃ明日ねバイきゅ〜。」とかゆっときながら ちょっとズキッときてるっつーの。

  別にお泊りできないのはどうでもいいんだけどさ。
  (ってことは誰か来るのね。)て思うのがヤなの!

でも明日なんかお天気悪そうだし。日頃の行いが悪いせいで。
川遊びに行けないかもね。今日もすごい雨と雷だったし。
水着も着れないかもね。おへその横、虫にさされて赤いし。

いや〜、めずらしくひねくれてる?あたし?
いやんいやん。だめだわこんなんじゃ。こんなんばっか考えてたらますますブサイクに!
くだらんことウダウダゆうのはやめて、明日を楽しみにすることにしよーっと!!
晴れますように!いーことありますように!


てるてる坊主作ってねまーす。

   それではみなしゃん、ば〜いちゅ〜☆(*^3^)/〜☆

先頭 表紙

とんぼさん>うん。。。でもたぶん昨日のは彼女だと思う。最近は彼女とあたししかいないようなので。奴の言葉を信じてるわけではなく(付き合い長いので彼を信じたりはしません笑)。たぶんそれはほんとだと思います。 / ひよこ ( 2001-07-19 00:10 )
ドコでも一緒なのね〜元彼・・・ / とんぼ ( 2001-07-18 23:51 )
詩織しゃん>それはね?上の日記参照(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:40 )
きょうこ>それから、小鹿ちゃん元気かしら。まああんたんとこは仲良くやっときな。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:39 )
きょうこ>そんなんしたら誰が来たかわかっちゃってもっと辛いじゃ〜ん。相手を知らない方が嫉妬しにくいから耐えられるやん? / ひよこ ( 2001-07-18 23:38 )
ネコさん>そう言ってくれる人がいるとすっごいうれしいです!!無理って思ってても、「希望、もっちゃおうかな・・・」て思えるから。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:33 )
空。ちゃん>怖くて聞けません(泣)。知ったらもっと傷つきそうだもん。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:30 )
よっちん>ありがとー!!うん、元気だすね!もー、しぼり出す(笑)! / ひよこ ( 2001-07-18 23:28 )
おこしゃま>や〜ん泣かないで〜。お姉ちゃんはだいじょぶですからね!強い子でしゅから。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:27 )
仙ちゃん>奴にこの気持ち吐き出せたらね。でもそれやったらオシマイな気がする、って思っていつもがまん。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:26 )
ひちゃのちん>よかったわね!もう、一緒にプール連れてけって感じだけどねえ。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:24 )
カルキっつあん>ほんとだ、イナズマがカルキチさんの頭上に! / ひよこ ( 2001-07-18 23:21 )
プリティ雨郷さま>もうそのまんま行っちゃいました!だれも気にしてなかったですわ(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:18 )
いいことあったかなあ。。今日は☆ / 詩織 ( 2001-07-18 21:41 )
あ、そうだ。ちなみにわたしは明日ダーリンのところにお泊りよん。 / きょうこ@うふふ ( 2001-07-18 20:52 )
帰った振りして、トイレに隠れとけ! / きょうこ ( 2001-07-18 20:51 )
元彼と復活の恋に一票投じておきます。 / ネコ@当事者不在投票 ( 2001-07-18 16:02 )
私も、そぉいうの・・・気になります。。。どぉだつったのかなぁ??? / 空。 ( 2001-07-18 14:23 )
一晩おもいっきり寝て、おもいっきり元気になりましょうね☆ / よっちん ( 2001-07-18 03:46 )
はやく〜元気出すでしゅよ〜☆ 元気でないと〜悲しくて〜なくでしゅ〜・・ぅぇぇぇ〜※ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:57 )
総てを〜吐き出し〜忘れる事が出来たなら〜ハッピ〜☆ 今は落ち着いて〜ゆっくりと考えましょう〜☆ 今までの事〜これからの事〜自分のことを〜☆ / 仙川@ん〜※ おせっかいな気がする〜★ ( 2001-07-18 00:07 )
あたしも明日川よん。水着お目見え。でも相手は・・・・でもブルーな気持ちは解消しましたから。ほっとしまちた。 / ひちゃの ( 2001-07-17 23:54 )
明日はせめて晴れるといいですねあ☆イカズチ。 / カルキチ ( 2001-07-17 23:50 )
お臍の横の虫刺され、痒くなければファンデーションとかでうまく隠しちゃえばだいぢょぶじゃないかなぁ〜。楽しんできてくださいましぃ〜! / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 22:53 )

2001-07-14 ごめん書かせて。

すみません、今日はラブラブ日記です。
コンパだ、見合いだとさんざんいっときながら、ねえ。

 ゆうべ、例によって元彼に深夜会いにいきました。
昨日は元彼と、あたしと、もうひとり共通の友達の男の子と3人でカラオケに行ったのね。
あたし、がんばってギャルな感じにしていったのよ。
そしたら元彼、めっちゃ「かわいい、かわいい!」て連発してくれて!
カラオケの時もず〜〜っと眺めながら「なんか今日いつも以上にかわいいなぁ。」とかゆってくれて!
ぃやった〜〜〜〜ぃ!!て思ってたのね。

その時あたし、指輪をチェーンに通したネックレスしてたんだけど、
 「それちょっと貸して。」
てゆうから渡したら、すぐにあたしに着けなおしてくれて、???て思ってよく見たら、
 ん?    指輪が一個増えてる!

  元彼がいつも薬指にしてた指輪だったんさ!
   え、え?くれるの?くれちゃうの〜?キャー☆

 て感じ。すっごいすっごいうれしかったけど、もう一人の友達の手前、キャーありがとチュウゥーーー!!とかできんやん?「あ、指輪だありがとー。」てゆったら、
 「・・・あれ、あんまりうれしくなかった?」ってきいてきた。

めちゃくちゃうれしいです。



その後、もう一人の友達を送っていく時に通った道が、あたしが昔付き合ってた子の家の近くで、「あ、この道懐かしい〜。」てゆったら、「なんで?」てゆうから訳ゆったら、

 「聞かんけりゃよかった(怒)。」

  ってゆって不機嫌に。え、嫉妬?マジで!

 かなり、胸がきゅぅ〜ん!てなりましたごめんなさい。


  どうしようやっぱりかなり好きです。
 ってかほんと昨日はしあわせやったー。

今日の日記はほんとおのろけアホアホ日記でごめんなさいね。
まだちょっと昨日の幸せに酔ってて色ボケ中なのよ、許して。


   ・・・・・あ〜、・・・やっぱどー考えても・・・・・・


                   
                 
              
        
                   好きーーーー!!

先頭 表紙

空。ちゃん>ん〜、そうしたい、のかなあ。てゆうよりそうせざるを得ないって感じです。自分ではどうしようもできないの。 / ひよこ ( 2001-07-18 23:17 )
自分がそうしたいのなら・・・それが、一番だよ♪頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-07-18 14:24 )
コロンちゃん>あたしも出会いめっちゃ探してるよ!元彼以上に好きになれる人を早く見つけたいの。今のままじゃだめだよあたし。 / ひよこ ( 2001-07-17 21:46 )
くるみちゃま>でへ、かわいいってゆわれちゃった♪もっとゆって〜(笑)♪ / ひよこ ( 2001-07-17 21:44 )
ネコさん>重症でござんす。もうどーしましょ。毎日が葛藤の連続です。うえーん。でも好きなの。 / ひよこ ( 2001-07-17 21:43 )
とんぼさん>いるよ!おもっきりいるよ〜(泣)。この間なんて遊びに行ったら彼女のぱんつが干してあって絶句だよ。もうやだ。 / ひよこ ( 2001-07-17 21:40 )
仙ちゃん>とことんかあ。う〜〜〜。でもこんなに幸せとかゆってても次の日には泣いてたりして忙しいの、あたし(苦)。 / ひよこ ( 2001-07-17 21:38 )
空。ちゃん>ありがとう!でも、そんなこと言ってていい相手じゃないよね、ほんとはね。(悲) / ひよこ ( 2001-07-17 21:36 )
よっちん>ぬお!ふられちゃったのか〜。あう〜。よっしゃ、次々!(笑) / ひよこ ( 2001-07-17 21:35 )
きゃはぁ〜いいなぁ〜コロンも出会いないかな〜(悲) / コロン ( 2001-07-17 00:16 )
あはは(笑)ひよこ様可愛い〜(笑) / くるみ ( 2001-07-16 17:09 )
かなり重傷だねぇ。素直でよろしい。その素直さを持続すれば道は開ける。元彼ってのもまんざらじゃないなこりゃ。、 / ネコ@恋愛卒業生 ( 2001-07-16 15:05 )
元彼も忙しい人ねぇ〜彼女まだいるの? / とんぼ ( 2001-07-16 14:20 )
好きなら〜とことん〜♪ とことん〜行ってみよう〜♪ さ〜て〜どこまで〜のろけてくれるのかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-16 02:30 )
素直にそう言えるのって、素敵なことだね。。。 / 空。 ( 2001-07-15 15:58 )
実は看護婦さんと知り合って、昨日まではウッキウキだったんですけど、早くもふられて、もう全然ウッキウキじゃないんです〜。(笑) / よっちん ( 2001-07-15 02:37 )
きょうこ>ほんとよ、もうあんなかわいい顔でやきもちなんかやかれちゃイチコロよ。まなおめ〜(涙)。ってかコンパって!ちょっとどういうことよ。 / ひよこ ( 2001-07-14 22:22 )
まさや〜ん>揺れ動きまくってるよ!もう船酔い寸前だよ〜(泣)。好きでいいのかなあ。。。うーん、考えすぎると泣きそーかも? / ひよこ ( 2001-07-14 22:19 )
詩織ちゃん>えーそんな、どうしよう、もう写真は見ちゃったけど、それもだめ? / ひよこ ( 2001-07-14 22:17 )
カルキチっつあん>マジすか。え〜なんかうそくさ〜い(疑)これどっかに隠しメッセージとかあるんじゃないの〜(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-14 22:16 )
ひちゃのちゃん>自分だってラブなくせにぃ〜☆水着、ね、どうしようね、この胸!この足!(泣) / ひよこ ( 2001-07-14 22:13 )
よっちん>えへ。しあわせだけど、複雑なのだー。レポートは、もちろん提出しないと単位あげません。ほらほら期限過ぎちゃうよ〜。 / ひよこ ( 2001-07-14 22:11 )
まなお、なかなかやるなぁ。この女泣かせめ! こんなによろこんでるのに、元彼なんだよね(涙) あーそうだ、わたしも今度コンパいくよ。 / きょうこ ( 2001-07-14 20:09 )
ふふふ、揺れ動く乙女心で御座るな!好きなら好きで良いで御座らぬか。 / まさや〜ん ( 2001-07-14 14:29 )
すぐに〜!お見合いは中止してください!見るだけでもダメですよ〜! / 詩織 ( 2001-07-14 12:50 )
ボクも胸がきゅんきゅんしたいのです。 / カルキチ ( 2001-07-14 09:45 )
いいな うらやまちか 水着のパッド買ったものの貧乳・・・ / ひちゃの ( 2001-07-14 01:39 )
いいな〜、しあわせそうで〜。あ、レポート提出しないとだ〜。提出しないと単位出ませんか? / よっちん ( 2001-07-14 01:15 )
さえこさん>あたしがきゅうんきゅうんいわせちゃいますわ〜ブチュッ! / ひよこ ( 2001-07-14 01:14 )
プリティ雨郷さま>おしゃれってか、、、いやおしゃれなんですけど、、、ギャル男ですぜ。 / ひよこ ( 2001-07-14 01:13 )
カルキチっつあん>う〜〜わ〜〜〜むかつく(笑)。なんならかいたげよおかぁ〜?フォークあたりでガ〜リガリとさ。 / ひよこ ( 2001-07-14 01:10 )
よっちん>早速のつっこみうれしいわん♪そうなのもーうしゃわわせにゃのー。 / ひよこ ( 2001-07-14 01:07 )
あーわしも胸がきゅんきゅんしたいぞな、もし〜〜〜 / さえこ ( 2001-07-14 01:06 )
わ〜〜オシャレな元彼ですねぇ〜〜。素敵っ!これからもそんな爽やかなつき合いが続くといいですねぇ〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-14 01:06 )
首んとこにプツプツができてかいいかいい。あ〜かいいかいい。かいいか(以下略) / カルキチ ( 2001-07-14 01:06 )
いいですね〜。うらやましいです、そういうの。 / よっちん ( 2001-07-14 00:57 )

2001-07-12 え、まじでお見合い・・・?

そうです。
昨日コンパの話を書いたんですが、なんかお兄さんが今仕事忙しいらしく、いつ出来るかわかんないんだって(泣)。無期延期なの〜?泣くよ?

で。
そこにふってわいたように、親戚のおばちゃんからお見合いの話が。
妙にウキウキな両親。
「いい話やないか!」と、父。そんなドラマの台詞みたいなことゆっちゃってー。

あまりにも本物のお見合いみたいじゃないのよ〜。

「や、断っといて。そんなんあたし向いてないやん!」
といってみたものの、父、異様に乗り気。
「会うぐらい会ってみればええやないか!」
とあまりにもしつこく言うため、結局「じゃあ1回だけやよ〜?」    って。


ひよこ、初のお見合い体験!!




大体さあ〜、お見合いにくるようなまじめな人をあたしが好きになるわけないじゃないよ。コア系ピエール瀧なのよ?好きなタイプ。あたしお馬鹿タイプがラブなのよ?



とかぶつぶつ言いながら何気にすんごく丁寧に綺麗な字で「身上書」を書くあたし。



 ってか、相手28でしょ〜?なんで28でお見合いしようと思うかなー、そこからしてなんかあやしいって!しかも結婚したらすぐにでもお好みの家を建てますって!やる気ありすぎ!気合入りすぎだっつーの!



とかぶつぶつ言いながらかわいく写ってる写真厳選してるあたし。
(しかも選んだのは金髪に着物姿の写真>兄の結婚式より)


・・・あれ、以外とあたしもやる気十分?

いやいやいや!そんなこたない。
まぁ人生経験として1回くらいそれもイイでしょ。
しかし、あたし以上に焦ってる父に微妙〜にショック・・・?
お父さん、そんなに心配なの・・・?
あたしのこと、売れ残りそうな不憫な娘とか思ってる・・・?
 

  んもう、大丈夫だってばぁ!










た、たぶん。

先頭 表紙

ネコさんもどきさん>あ、自分で建てちゃうんだ(爆)!そうかそういうことか〜、気づかなかった(笑) / ひよこ ( 2001-07-14 22:24 )
JAIさま>あたしも男だったらよろこんじゃうかも〜(笑)。だめじゃん! / ひよこ ( 2001-07-14 22:23 )
お好みの家を建てるって、大工さんかい? / ネコさんもどき ( 2001-07-14 06:18 )
お菓子の家〜。相手によってはそれだけで断ってくれそうな(笑)。でも私が男なら喜んじゃうかも〜(笑)。 / JAI ( 2001-07-14 00:03 )
きょうこ>あんたもうあたしの男運見捨ててるわね!ギャフンといわせてやるわ!ってか、ギャフンてなんだ! / ひよこ ( 2001-07-13 23:52 )
ネコさん>えー、お見合いだったんですか!そっかー、ネコさんみたいなアタリだといいけど。これも確かにひとつの出会いのカタチ。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:48 )
とんぼさま>みんなそういうよー。そうかな、やってみたいもんなのか〜。報告の日記、乞うご期待あれ。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:46 )
詩織ちゃま>うっそ、気合いれてく?どうしよう、バカ殿の格好とかしてけばいいかなあ?(笑) / ひよこ ( 2001-07-13 23:44 )
仙ちゃん>や〜、あたしは焦ってないんだけどねえ。おとんがねえ。どうせ結婚式じゃ泣くくせにね♪ / ひよこ ( 2001-07-13 23:42 )
ヴィーナスちゃん>うおー、高3で見合い!?やるな。くそう負けたぜ。(←?)  / ひよこ ( 2001-07-13 23:41 )
JAIさま>ほんと、家建てるまでいわれちゃねえ(笑)。「お菓子の家がいいです」とか不思議少女きどってみてもいい?(笑) / ひよこ ( 2001-07-13 23:38 )
まさや〜ん>まさや〜んはお見合い未経験でござりましたか。いかようなものか、ひよこめがとくと体験してまいります。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:36 )
よっちん>んも〜う、よっちんたらぁ♪チュウしちゃうわよ!(笑) / ひよこ ( 2001-07-13 23:33 )
みなみさん>はーい楽しんできまーす。しかし17,8回て!だんだん慣れてきたり、冷静に観察したりできるようになるんだろうね(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:31 )
ひよこのお父さんへ。このままではこの娘は売れ残りそうなので、適度にお見合いを探してきてあげてください。コア系ピエール瀧と一緒になれる日は永遠にないに等しいです。 / きょうこ ( 2001-07-13 20:43 )
見合いですか。めでたいな〜。実は私、見合い結婚です。初めての見合いでした。お見合いするようなマジメからはとても考えられないほど不真面目なやつでだったです。見合いというのはダメという偏見をなくせば楽しいよ。一度やってみたかった。 / ネコ@一回で沈没 ( 2001-07-13 18:39 )
やってみたかったなぁ〜お見合い。 / とんぼ ( 2001-07-13 15:33 )
新しい発見のためです!気合い入れていってみましょ♪見るだけでいいのですから。。 / 詩織 ( 2001-07-13 06:14 )
結構〜のりのりなの〜♪ 焦らなくても〜大丈夫〜♪ お見合いは〜慎重にね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 05:00 )
あたくし高校3年生のとき、姉の代理で見合いに出ました(笑)相手は申し分ない家柄の長男ですが、年が離れすぎなので断りました(笑)何やってんだ〜!受験生!とその親っっ!姉は部屋から出てきませんでした(大爆笑) / ヴィーナス ( 2001-07-13 00:31 )
「お好みの家を建てます」って笑っちゃいますね(笑)。人生経験として、しといて損なことじゃないでしょう。楽しんでいらしてください(笑)。 / JAI ( 2001-07-13 00:18 )
うーむ、拙者も一度くらいお見合いをしたかった。よか経験になったのに・・・ / まさや〜ん ( 2001-07-13 00:06 )
心配しなくても大丈夫ですよ〜。だって、ぼくの目には、ひよこさんはとっても魅力的に写ってるから☆ / よっちん ( 2001-07-12 23:56 )
お見合いですか。こういう言い方、ヘンかもしれないけど、楽しんできてくださいね(笑) ちなみに私の母は17,8回お見合いをしたというツワモノです。あー、とーちゃんに出会ってくれて良かった。でなければ私はこの世に存在しなかったもの。 / みなみ ( 2001-07-12 23:43 )

2001-07-12 年中男欲しい病発病中につき。

あたし宛にハガキが届きました。

「○○高校学年同窓会のお知らせ」

なんですと?同窓会、しかも学年?



今世紀最大のビッグチャンス到来。



いや〜ん、ちょっとちょっと、いいんじゃないの?
学年てことは約300人はいるわけでしょ、そのうちの1/3しか来ないとしても100人でしょ、そのうち半分としても50人は男の子がくるんでしょ!

チャーンス。(-_☆)キラーン

んもうこれはあたしに「夏が終わる前に新しい恋を手に入れろ」てゆう神様のお告げとしか思えないわ。何着ていこうかなあ、やっぱスカート?チラリズム全開で?いやんいやん!
あーーーーーもう神様ありがとーう!


  てな気分だったわけよ。昨日まで。
    ところが、ところがね!?

休みがとれない(泣)

それ、土曜日なのね?あたし次の日にどーしても抜けられない用事があってお休みもらうのね?接客業のくせに土日連休なんて無理なのね・・・。
ヒドーイヨ!ナーニイッテルヨ!カイヤジャナーイヨ!
        ・・・悲しみのあまりカイヤになってしまうほどよ。
今世紀最大のチャンス、逃したり(涙)。




しかし!捨てる神あれば拾う神あり!!

うちのお店の近くのテナントで、アクセサリーのお店があって、そこにちょっとかっこいいお兄さんがいてね、その人とそのお友達とのコンパの話が!!

OH YEAH!!!


     喜びのあまり、ついニセ外人になってしまうほどよ。
       あー、実現するのかなあ、するといいなあ(はあと)。

だって。元彼のこと好きだけど、好きでいると困るんだもん。・・・。


  てなわけで、もし実現したら報告するわ。
  待て、次号!

先頭 表紙

ネコさん、ケリー嬢>二人ともいい大人なんだから(笑)! / ひよこ ( 2001-07-13 23:22 )
仙ちゃん>え、どこどこ?(笑) / ひよこ ( 2001-07-13 23:21 )
JAIさま>でしょでしょ?結構いいと思うんですよねえ。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:20 )
よっちん>いやいやよっちん、これは命令だから。よっちんに選択の余地はないのよ〜(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:19 )
ケリー嬢さま>はじめまして♪なかなかに毒舌とみました。ふふふ・・・。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:16 )
くそぉ〜!ケリいれたろか>ケリー嬢 / ネコ@中年のよさはガキにはわからない? ( 2001-07-13 18:43 )
ほ〜ら〜ここに〜♪(爆) / 仙川 ( 2001-07-13 05:00 )
うちのいとこ、同窓会で再会した男性と結婚しましたよ。イイ狙い目ですよね!? / JAI ( 2001-07-13 00:19 )
えへへ〜、どうしよっかな〜、教えようかな〜?(笑) / よっちん ( 2001-07-13 00:06 )
ひよこちゃん、はじめまして♪ネコさん、それって終わっています・・・ / ケリー嬢 ( 2001-07-12 23:20 )
きょうこ>おう、はるばるこの岐阜までくるならいいわよ。マッテルデース! / ひよこ ( 2001-07-12 23:11 )
詩織ちゃん>ほんと?やっぱ、新しいのがいい?よっしゃ!いくで〜!! / ひよこ ( 2001-07-12 23:09 )
とんぼさま>えへへ。今はちょっと遊びすぎかなあ?そんなことないよね!今のうちだもんね! / ひよこ ( 2001-07-12 23:08 )
ネコさま>爆!!そんな〜!それにつられてしまわないでください(笑)。でもそんなネコさんもちょっとラブ〜。 / ひよこ ( 2001-07-12 23:07 )
よっちん>なぬ!?ドッキドキな出会いですと?ウキウキですと?それ、詳しいお話をレポートにして提出するように。 / ひよこ ( 2001-07-12 23:05 )
コキュくん>おーぅまかしとけ!がんばっちゃうわよーん。 / ひよこ ( 2001-07-12 23:03 )
カルキチっつあん>あら、なんのことかしら?ひよこわかんな〜い!えへ☆ってか、だからあれなんだってば!あたしが元彼を弄んでるんじゃなくて、弄ばれてんのはあたしなんだってば! / ひよこ ( 2001-07-12 23:02 )
さえこさま>どっちもわかんないです〜(困)。そのコンビ二行った時はエロ漫画を買ってみては?しかも毎回。絶対覚えてもらえますって! / ひよこ ( 2001-07-12 23:00 )
仙ちゃん>ほんとにどこにでもいるの?あたしのまわりには知り合える男の人さえいないよう(泣)。 / ひよこ ( 2001-07-12 22:57 )
ワーーーーオ!ソレ ワタシモ イキタイデスネ☆ / きょうこ ( 2001-07-12 22:01 )
イケイケ〜!ですよ♪元彼なんて「古い男」だもんなあ。。やっぱ!新しいのがいいよ♪ / 詩織 ( 2001-07-12 20:47 )
遊べるうちに遊んでチョ! / とんぼ ( 2001-07-12 14:45 )
タイトルの「年中男欲しい病…」のところ、「中年男欲しい病…」と読んで反応してしまいやした。最後まで読んだらトホホでした。 / ネコ@すでに中年そしてオヤヂ。 ( 2001-07-12 10:52 )
がんばってください〜。ぼくも最近、ドッキドキな出会いがあってウキウキしてます〜。 / よっちん ( 2001-07-12 03:56 )
ひと夏、いやずっと続く恋を見つけましょ〜!!がんばって! / コキュ ( 2001-07-12 01:26 )
あんたひでぇおんなだぁ↑  / カルキチ ( 2001-07-12 01:07 )
きゃーん、羨ましい〜〜。私のまわりのカッコイイ人は最近コンビニのお兄ちゃんです。ドギーバックの兄とガオブルー(知らないっすよね)を足したようなの〜。めちゃかっこいい〜 用なくてもコンビニへ行く〜  / でもいい男は見るダケでよい@さえこ ( 2001-07-12 00:49 )
いい男〜どこにでもいるよ〜☆きっと〜きっとね〜♪ がんばって〜恋せよ〜乙女〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-12 00:43 )
ヴィーナスさま>え?年上好きですの?あたしは逆に2個以上上の人とは恋愛できないの。年下ばっかり。あ〜結婚が遠のいてゆく〜。 / ひよこ ( 2001-07-12 00:35 )
まさや〜ん>yes!ってかあたしは浮き立ちすぎ?(笑)でもがんばるわ!! / ひよこ ( 2001-07-12 00:33 )
同級生とは恋愛できません・・・;年上じゃないと・・・。でもご報告楽しみにまってます。 / ヴィーナス ( 2001-07-12 00:25 )
夏はおんなも浮き立たす!成功を祈る! / まさや〜ん ( 2001-07-12 00:22 )

2001-07-10 マジ本気〜

なんか最近疲れやすい。
ので、ひまじんも休みがち。(言い訳)
なんだろ、夏バテ?冷房病?
あったし、冷房大の苦手なのよね!ほんとだめ!
すーぐノド痛くなるし、だるくなるし。
だから暑くてもうちわ派です。寝苦しいけど、うちわのがいいのだ。

とかゆって、疲れてても、好きな人には会いに行っちゃいます。
夜中の1時から車とばして。

昨日は二人で「ザ・ハリケーン」のビデオ観て泣きました。いい映画だ。


あたしは元彼にとってただの「都合のいい女」だけではないんだなってことを感じられたいい日でした。やっぱり奴は優しい。あたしにやさしい。
ほんとの意味では大事にしてないけど。

うあ〜だめだ!疲れて書く日記はつまらん!なんのボケもネタもない!
いやいつもがそんなに冴えてるわけでもないけどね?



だめだ!もうほんとだめ(泣)


いまでさえ、途中で寝ちゃってたよ。マジで。マジ本気マジ本気〜。


というわけで。ねます。おやすみなさい。

先頭 表紙

↓やんかわいい!履き替えちゃうんだ(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-13 23:14 )
いわれて気づいた はまってる。派手な靴と元彼に言われた。次の瞬間ビーサンに履き替えるあたし / ひちゃの ( 2001-07-13 00:02 )
ヴィーナスさま>うわ〜お、フランスて!やりますなあ。(ドキドキ・・・)でも確かに、そう思わせる男じゃないと、好きにならないものね。あたし、いい男に惚れたのかもなぁ。よっしゃ! / ひよこ ( 2001-07-12 00:40 )
「あなたに逢いたい!」と言ってフランスに飛ぶ女です。そんなもんでしょう?恋愛って。そう思わせる男じゃないとね。素敵な恋愛、がんばってくださいね! / ヴィーナス ( 2001-07-11 23:45 )
よっちん>男の人って暑がり多いよね?いままで付き合った人みんな暑がりだったもん、なんか。 / ひよこ ( 2001-07-11 01:59 )
ひちゃのしゃん>おー、やっぱり復活したのねん♪そうなると思ってたさ。とっころであれでしょ、ひちゃのしゃん、今蛍光グリーンはまってるでしょ! / ひよこ ( 2001-07-11 01:58 )
詩織ちゃん>えー!なんで!?消息不明なの〜?うそ〜。気になるね・・・。 / ひよこ ( 2001-07-11 01:56 )
きょうこ>ときめきメモリアルな感じでしょ。あんたんとこも長いもんねえ。リアルゴールド飲んでがんばんな。ドキドキするかもよ、ある意味。 / ひよこ ( 2001-07-11 01:00 )
くるみちゃん>あ、やっぱ気づいた?(笑)奪い合ったとも、二人ともブサイクな泣き顔で! / ひよこ ( 2001-07-11 00:51 )
とんぼさま>そうなの、みんなに???て顔されます最近。でも、やっぱり元彼のままなんです。この関係が長く続きすぎて、疑問に思わなくなってきた部分も、お互いあります。。。よくないね。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:49 )
ネコさん>いい奴なんだけど、その後に「でもね・・・」てのがついちゃいます〜(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:46 )
さえこさま>いやんどうしましょ、さえこさまが楽しみにしてるだなんて!あたしがんばっちゃお、うふ〜。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:44 )
まさや〜ん>わーい、憧れのまさやんに励まされちゃった(ぽっ)。ありがとうでござるるるー! / ひよこ ( 2001-07-11 00:42 )
コロンちゃん>ね、ほんとすぐバテバテ。おかげでやせられそう。バテルけど、夏は大好きなの♪ / ひよこ ( 2001-07-11 00:41 )
そら。ちゃん>え〜それだけ?おやすみのチュウはぁ〜?(笑) / ひよこ ( 2001-07-11 00:39 )
仙ちゃん>う〜ん、どうかな・・・。でももし付き合えるとしてももっとずうっと先の話かな。今はね、・・・無理です。 / ひよこ ( 2001-07-11 00:37 )
ぼくは冷房が無いと生きていけません〜。暑いの苦手で・・・。 / よっちん ( 2001-07-11 00:33 )
元彼復活してるみたいです。あたし 三角ビキニ 蛍光チックな黄緑と青のボーダー買っちまいました。ダイエットビバです / ひちゃの ( 2001-07-11 00:22 )
私も冷房。。ダメ!元彼。。ダメ!消息不明なの〜〜(涙) / 詩織 ( 2001-07-10 21:57 )
なんかいいよ、ときめきってかんじで。わたしんとこなんかちょっとだれ気味。 あまりに馴れ合いっていうのもねぇ。わたしもときめきたいよ、まじで、マジ本気マジ本気。 / きょうこ ( 2001-07-10 20:29 )
で、2人で映画見て泣いて、「ティッシュの奪い合い」したんですね?(笑) / くるみ ( 2001-07-10 18:31 )
こんなに良く会っててもやっぱり元彼のままなんだ・・・? / とんぼ ( 2001-07-10 11:37 )
ひよこさん、自然体でいきましょ。それが一番。元彼、いいやつなんだね〜。 / ネコさん ( 2001-07-10 10:43 )
ひよこちゃん、無理しないでね。でも楽しみにしてるんだぁ。 今日はちょっとらぶり〜な日記でヨカッタよ。 / さえこ ( 2001-07-10 01:36 )
拙者もネタに困る時が多々あります。でもね、プロの作家でも打率3割でいいと言ってるし、毎回受ける話なんてむりで御座るからね。ささ、ゆっくりおやすみなされ。 / まさや〜ん ( 2001-07-10 01:07 )
夏はバテバテです〜(×_×) / コロン ( 2001-07-10 01:04 )
おやすみなさぁ〜い♪ / そら。 ( 2001-07-10 01:03 )
もう一回〜本気で付き合ってみたら〜? 上手くいかないの〜? / 仙川@その方面〜全然だめ〜★ ( 2001-07-10 01:03 )

2001-07-05 三角ビキニ

 今、あまりの暑さにノドが渇き、お茶を飲もうと冷蔵庫のペットボトルを出して勢い良くごく〜っ。って飲んだら、おばあちゃんの作った自家製うめジュースだった〜(泣)。
これおいしいんだけどさ、水で薄めて飲むやつなのよー。
だから原液はシロップ状態。甘いよ〜甘すぎるよ〜おえっ。
まぁ、そばつゆじゃなかっただけましか。。。

 そんなことはいいのよ。ちょっとあまりの衝撃に冒頭でかいちゃったけど。

 今日は年下の元彼くんと、水着を買いに行ってきました。
いや〜、楽しかった!デートっていいわね!!
元彼はギャル好きなので、ついつい乗せられてギャルなニットとか買っちゃったりしてさ。ばかだわ〜。
階段に座ってジェラート食べながらミニスカートの子のパンチラチェックしてみたりさ。
いちご柄のビキニとか試着して、店員さんに「かわいいですよぉ〜。」ってゆわれてみたりさ。
その直後に元彼は店員さんに
「25才なんですけど大丈夫ですか。」
てゆってたけどさ。(泣)

 
で。いちごの三角ビキニと白地に赤のハート柄三角ビキニと迷ったんですが。
 結局ハートの方にしました。
理由は、こっちのが大人っぽかったのと、いちごビキニの方が

         
       胸がないのがバレバレ だったから。



それでも負けずにビキニを買っちゃうあたり、25才、がんばってます。
みんな、応援してね!(☆o☆)キラキラ
 
             



        








            はぁ〜っ。(笑)

先頭 表紙

最後の「へっ」が泣かせますわ(涙)。でもやっぱ、胸ほしいー。胸もあるけど腹もある、すなわち痩せたらボインちゃん!最初からないともーどーしよーもない(泣)。 / ひよこ ( 2001-07-10 12:34 )
撫子なんか胸もあるけど、腹もあるよ?体ルノアールだからさ。へっ(涙) / 過去の女 撫子 ( 2001-07-10 01:44 )
ネコさん>ぐふ、ばれました?クビレのみ、ですけどね・・・。や、マジで。 / ひよこ ( 2001-07-09 23:33 )
まさや〜ん>三角ニキビて!しまったそっちの題のがおもしろそう!(地団駄)ドシドシ! / ひよこ ( 2001-07-09 23:31 )
ひであさん>いいのか!ほんとにあたしはGOしていいのか!? / ひよこ ( 2001-07-09 23:29 )
空。ちゃん>ゴーゴゴー!!(by原田たいぞう) / ひよこ ( 2001-07-09 23:24 )
遊びに来ました。胸の自信よりもクビレが自信あるんですね。いいなぁ、三角ビキニ。 / ネコさん ( 2001-07-09 16:25 )
おお!ビキニは大好きで御座るよ!題名を三角ニキビと勘違いしてたで御座る!(笑) / まさや〜ん ( 2001-07-08 18:16 )
GO!GO!! / ひであ ( 2001-07-07 04:14 )
ビキニでGO! / 空。 ( 2001-07-06 23:21 )
さえこ姉さん>あなたについてゆきます。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:42 )
コロンちゃん/ワンピースもかわいいよねえ!清純派だね。あたしが着たら犯罪だね。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:39 )
きょうこ>ないなら作るまでよ。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:37 )
詩織ちゃま/うふふ〜、そりゃもうむっちんむちんのプリンプリンよぅ、・・・二の腕がね。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:36 )
むきこさま/死ぬ前にって、そんな、、、。それは死ぬまでに、てことですか?それとも死ぬ直前にてことですか?後者はやめたほうが・・・。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:34 )
仙ちゃん>夏は露出高くなって女は大変よ。あんなとこもこんなとこも、、、。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:30 )
とんぼさま/あたしのお肌はすでに曲がりきって下り坂一直線な気がしますわ。日焼けにはほんと気をつけないと!くわばらくわばら。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:29 )
プリティ雨郷さま>もうあとは脂肪注入しかないですわね。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:26 )
カルキチ兄さん/でしょ。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:25 )
よっちん/いいこだ、いい子だぞ、よっちん!そう、年なんてかんけいないよね!きれいならね・・・。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:22 )
コキュちゃん/その手があったか。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:18 )
ひちゃのさん/まったくね、谷間なんか出来るわけないっつの!昔彼氏におっぱいおっきくなる通販のやつ、「半額出すから買わない?」てゆわれたことある、そういえば。 / ひよこ ( 2001-07-06 22:15 )
30でビキニきちゃう私の立場は?! / さえこ ( 2001-07-06 21:53 )
ビキニかぁ〜コロンはワンピースミ水着が好きです♪ / コロン ( 2001-07-05 23:22 )
やっちゃったわね。わたしのダーリンはビキニ反対派ですわ。だって胸がねぇ。 / きょうこ ( 2001-07-05 22:09 )
夏ですね〜♪どんな感じなんだろう。。なんだか想像してしまうわ。。 / 詩織 ( 2001-07-05 22:05 )
ビキニって年齢制限いくつなんでしょう?死ぬ前に一度着ておきたい〜。 / むきこ ( 2001-07-05 12:07 )
大丈夫〜♪まったく〜問題なし〜♪これから〜女性の〜色香でくらくら〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 11:26 )
う〜お肌の曲がり角・・・日焼けには充分ご注意を・・・ / とんぼ@曲がり角過ぎすぎ・・・ ( 2001-07-05 09:40 )
う〜んわかるぅ〜。。。でもビキニってあからさまに詰め物がばれちゃうから、極端なことできないしねぇ〜〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-05 03:50 )
逆にいいと思いますある意味。 / カルキチ ( 2001-07-05 01:27 )
年齢なんて関係無いですよ〜。何歳になってもキレイな人っていっぱいいるから、大丈夫ですよ〜♪ / よっちん ( 2001-07-05 01:08 )
梅ジュースってトローってしてるんですよねぇ、後から水飲めばOKでしょ?えっ、だめ? / コキュ ( 2001-07-05 00:34 )
あたしね 三角ビキニ試着したのね。パッドいれたのね。でもね。駄目だったの(笑)だからまだ探し中。 / ひちゃの ( 2001-07-05 00:33 )

2001-07-03 日本一の占い師

いやぁ、すごいんす。
うちのお店の隣に、占い師さんがいるんです。
いつも首に巻物巻いてます。あんた中尾彬かい!
時々呼び止められては謎めいたことを言われます。

 占い師「あんた血液型何や?」
 ひよこ「O型です。」
 占い師「やっぱりなァ〜(やたら感慨深げ)。」

    ・・・え?それだけ?  ってか何がやっぱり?
しかも看板に「O型の女性は占えません」て書いてあるんすけど。
もらった名刺、手書きなんすけど。自分で[日本一の占い師]て書いてあるー。しかも
裏にはきょうの一言みたいなのが。

‘笑って笑って、幸せ。‘       なんじゃそりゃー!!

  でもね。すごいのはそゆことじゃなくて。
  
  何って、耳毛が!
 

 耳毛がすごいのよ、え、それもみあげ?てくらい。ブボッって。





たしかに。たしかに、耳毛日本一なり!

くぅ〜っ、いつかさわりたい〜。

  

先頭 表紙

私も〜大須にいましたよ〜♪ 2時から〜4時ぐらいまで〜♪ おや〜?どこなりか〜? / 仙川 ( 2001-07-05 11:11 )
よっちん/こちらこそ〜。ディズニー楽しかったみたいでよかったね! / ひよこ ( 2001-07-04 23:20 )
おこしゃま/そうでしゅね〜。雑誌の今月はステキな異性との出会いが!とか、当たったためしがないものねえ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:19 )
詩織さん/覗く、かァ。未知の世界がひろがってそうだわ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:17 )
仙ちゃん/今日は大須をぶらついてきました。もしかしてすれちがってたりして〜。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:15 )
きょうこ/あ〜、そうなのね。ひとつ賢くなったけど、なんだかひとつ夢も壊れた気がするのはなぜ?知りたいような、知りたくなかったような、耳毛の秘密・・・。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:14 )
とんぼさま/まったくですわ。一体なにをどう占っているのか・・・。知りたくともO型のあたしにはその謎は解けませんわ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:11 )
コキュちゃん/とにかく自分の耳毛について悟っててほしいですわ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:09 )
さえこさま/おぅ!マストアイテムでしたか!あたしとしたことが〜。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:08 )
コロンちゃん/でしょ?あんまりいないよねえ。あたしははじめて見たよ。 / ひよこ ( 2001-07-04 23:06 )
書き濃きありがとうございます〜。山嵐は、名前くらいしか知らないです〜。ごめんなさい。 / よっちん ( 2001-07-04 12:58 )
仙にいしゃんは〜♪恋のうりゃないは〜苦手なんでしゅよ〜♪いちゅもはじゅれでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-04 05:53 )
いますね〜!耳毛が異常にふさふさの人って。。ついつい覗いてしまいそうです。会ってみたいですその占い師に! / 詩織 ( 2001-07-04 05:14 )
怪しい〜占い師〜♪ 当たるかも〜♪ そして〜私も〜怪しい人〜♪ / 仙川 ( 2001-07-04 00:50 )
高校のときの生物の先生が言ってたけど、耳毛生える人って耳の穴が大きい人なんだって。鼻毛みたいにさー、外部からの異物侵入から守ってくれるんだよ。 / きょうこ ( 2001-07-04 00:34 )
オイオイ血液型聞いて納得それっておかしくない?「日本一怪しい占い師」と付け足そう / とんぼ ( 2001-07-03 23:18 )
耳毛・・。きっと彼は何かを悟ってますよ(笑) / コキュ ( 2001-07-03 23:13 )
じーさんですよね?そのお方。じーさんに耳毛はマストアイテム。 / さえこ ( 2001-07-03 22:56 )
耳毛・・・あんまり生えてる人いないのに・・ / コロン ( 2001-07-03 22:50 )

2001-07-01 なんだっけ、ほら、えーと。。。

むむぅ。
今日思い出した。
冬のセールの時わかったことを。

  この時期、あたしは忙しい。
  なぜってセールだから。
   そう!セールなのよ!!なのに!だから!
他のお店のセールに買い物行けないじゃないのさ!!!
んもう、 ...ちょっとだけ泣いてもいい?

  とかゆって、ほんとは今回は行けるのだ。1日だけ。おやすみがあるから。
  年下のダーリンと水着買いにいくんだ〜♪おっかいもの♪

ところで。
 最近お肌の調子がよろし。
 これはもうハイチオールCのおかげとしか思えないわ。にきび撲滅したし。
 あぁありがとうハイチオールCよ。あなたのおかげで生き返ったわ。
 これでこの夏中に男つかまえられる確立UPよ。
    ↑小さく(しかし何度も)ガッツポーズ
ビタミンって、偉大。

   ところで。ビタミンといえば、ビタミンすぅーマッチ♪のCMていくない?
   あたしはかなり好きです。舞う男子高生とか。格闘技する女子高生とか。
   新鮮です。かーなーり、くぎづけです。
   で、あの女子高生のやってるの、なんて格闘技だっけ?
  うがー!気になって夜も眠れないわ。これは恋かしら?←バカ?

先頭 表紙

仙ちゃん/ありがとう!目指すよ、ラブな世界。今は蜃気楼みたいにゆけどもゆけども近づかない世界だけど〜。 / ひよこ@おせっかいじゃないよ、やさしさだ ( 2001-07-04 23:02 )
駄目ですよ〜★ 自分を大事にしてくださいよ〜★ 気休めかも知れませんが〜☆ いい人が〜きっといますよ〜※ ラヴな世界〜目指しましょうよ〜☆ / 仙川@おせっかいかな〜? ( 2001-07-04 00:42 )
仙ちゃん/だって仙ちゃん・・・あたし彼女じゃないんだもん。ただの便利な元カノだもん・・・。 / ひよこ ( 2001-07-03 21:24 )
コロンちゃん/そうよねー、一番したいとこなのにさ、目のまわり。つかえないやつ多いよね。 / ひよこ ( 2001-07-03 21:22 )
夢夢〜☆許せんやつじゃな〜★ 自分の好きな人を〜泣かすのは〜いかぁ〜〜ん〜!★ / 仙川 ( 2001-07-03 02:22 )
コロンは今日ビオレのパックを買ってみよっかな〜って裏読んだら目のまわりには使用しないで下さい。。。(-■-)ガーン目のまわりにしたかったのに〜 / コロン ( 2001-07-03 00:18 )
みなさまへ!/今日は日記おやすみさせていただきますね。ごーめんなさいよ。ちょとお疲れぎみなのねん。 / ひよこ@いつもきてくれてありがッちゅ! ( 2001-07-02 23:28 )
詩織しゃん/二日酔い、きら〜い(笑)。だからあたいいつもそこまで飲まないのよ。いいこでしょ?ぐふ〜。 / ひよこ ( 2001-07-02 23:26 )
空。ちゃん/なんで勇気が?暑いから?んもー、コキュちゃんといい、なになに!若い子がそんなことゆってちゃだめよ!(いやんあたい親戚のおばちゃん風〜) / ひよこ@こちらこそ☆ ( 2001-07-02 23:23 )
夢楽堂さま/肝臓、、、悪いんですか?いや〜ん、ここにも飲んべえさんが?(笑) / ひよこ ( 2001-07-02 23:20 )
仙ちゃん/違うのよ〜泣かされてるのはあ・た・ち!(笑) / ひよこ ( 2001-07-02 23:18 )
コキュちゃん/かわいい名前ね?だめよ、若いんだから這ってでもセールにいきなさい〜? / ひよこ@いらっしゃいまっし〜 ( 2001-07-02 23:16 )
ピエール狩吉さま/おお、そうです!さすがいつも頼りになるわ〜。で、セールでなにを収穫できたんですの? / ひよこ@ありがと☆すっきりしたー ( 2001-07-02 23:14 )
しみそばかす?うそーん/そうですわよ!やっぱり飲んでとか、体の中からとりいれるのが一番効くんですってよ。 / ひよこ ( 2001-07-02 23:11 )
まさや〜ん/そう信じたいのはわかるけど、自分をだましちゃだめよん、飲んだくれさん♪ / ひよこ ( 2001-07-02 23:08 )
ハイチオールC。。いつも愛飲してますです。。実は二日酔いに、とてもよく効くんです!(笑) / 詩織 ( 2001-07-02 19:27 )
セ−ル・・・覗いてみたいなぁ♪でも・・・出ていくのに、勇気いるなぁ!う〜ん??(笑) / 空。@いつもありがとう♪ ( 2001-07-02 09:30 )
ハイチオールCは肝臓にもいいのだ。だから肌にもいいのかな。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 08:55 )
CMに〜♪恋しては〜いけませんよ〜☆ 年下〜男の子が〜泣いちゃいますよ〜☆(笑) / 仙川 ( 2001-07-02 03:05 )
セールいいなぁ。心は行きたいって言ってるンだけど、あまりの暑さで体が拒否反応。行きたいよー!! / コキュ ( 2001-07-02 02:57 )
カポエイラだと思います。あれ面白いっすね。あ☆今日セール満喫して来ました。うふ☆o(≧▽≦)o / カルキチ ( 2001-07-02 01:55 )
ビタミンC、とらなきゃ・・・。 / しみそばかす ( 2001-07-02 01:53 )
はて、ビールにはビタミンがあるので御座ろうか・・・。頭に同じ「ビ」がつくから仲間で御座るね!たぶん  / まさや〜ん ( 2001-07-02 00:15 )

2001-06-30 あい らぶ まい じょぶ。

ただいまー。あーつかれた。
明日からいよいよ恐怖のセールです。
うお〜いやだーーー!!
だから今日は残業して赤札シール貼りしてたのだ。
あーまた12時終業かい!これじゃ冬のセールの時と変わんないじゃないの!
結局残業してたメンバー一緒やん。
あたし、店長、Jちゃん。
  ...なぜ3人ぽっち?
  あの地獄の日々がまたくるのかー?
    はやく新しい人はいんないかな〜(涙)。

 Jちゃん「またしばらく残業の日々ですか...?」
 店長 「いやまぁ残業というか、営業時間内のお手すきの時にシール貼りの続きを。」

    お手すきの時間。  そんなもんあるかい!!

5人しかいないのよ?一人がお休みの日は4人なのよ?
  うちのお店、300坪ほどあるんですけど、、、。
  明日からセールで死ぬほどお客さまくると思うんですけど、、、。

そんなわけで、これでも結構この仕事を愛してるひよことしては、万全の態勢でセールに臨みたいと思っております。つっこみ、日記、遅れても許してね?
でも、あたしのこと忘れちゃいやいや。

    わがまま? ねぇわがまま?
チュウでゆるして(はぁと)!   あ、今イヤそな顔した(笑)。

先頭 表紙

仙ちゃん/ムフフフフ・・・。ぐふふふふ〜♪んぶふふふふ〜♪ / ひよこ ( 2001-07-02 23:52 )
あの〜☆なにやら〜不敵な笑いが〜きこえるのですが〜♪ / 仙川 ( 2001-07-02 03:03 )
りへさま/り、り、りへしゃ〜ん。もうあたい、涙で前が見えない...。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:30 )
コロンちゃん/いやぁーーーーー!あたしには恐怖の呪文よおォーーー。くわばらくわばら。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:28 )
あややしゃま/はいよ!生チューおまち!! / ひよこ ( 2001-07-01 23:27 )
とんぼさま/安いよ安いよー!って、あたしだよ、大安売りは。だれか買ってくれーい(泣)。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:25 )
きょうこ/おおーぅ、なんとジュ〜スィ〜。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:23 )
カルキチ兄さん/よっしゃこい!これるもんなら岐阜まで来てみやがれ!てか来て(はぁと)。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:21 )
詩織さま/く〜!!詩織さんやさしか〜!ええおなごじゃのう。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:18 )
夢楽堂さま/そうなんです。ほんとバイトはいってこないかなあ。できれば男前が(ニヤリ)。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:17 )
おこしゃま/ありがとうね!ちゃんと休憩もしゅるー! / ひよこ ( 2001-07-01 23:15 )
仙ちゃん/うふふ...忘れられない女宣言したからね〜。 / ひよこ ( 2001-07-01 23:12 )
ぴよちゃん!忘れないから、大好きな☆お仕事精一杯頑張って来てね☆応援してま〜す!! / リヘ ( 2001-07-01 22:15 )
セール・・いい言葉ですよねヾ(・・;)おいおい / コロン ( 2001-07-01 13:29 )
チューおかわり! / あやや ( 2001-07-01 02:07 )
いらっしゃい!いらっしゃ〜い!! / とんぼ ( 2001-06-30 22:50 )
チュウ返し!ブッチューーーーーーーウ。 / きょうこ ( 2001-06-30 21:06 )
チュウを頂きにセールに行ってもいいですか? / カルキチ ( 2001-06-30 16:01 )
今ごろ忙しくしているんですね。体調に気をつけて。。早く帰れたらいいなあ。。 / 詩織 ( 2001-06-30 11:37 )
あ〜、値札貼るだけで大変。こういう部分だけでもバイトがいればね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 08:08 )
ちゅかれちゃりゃ〜★ちゃんと〜休憩しゅるでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-30 01:44 )
いや〜ん〜♪チュウしてもらったからには〜忘れられないです〜♪(笑) 疲れたら〜癒しの〜つっこみ〜♪ / 仙川@わがまま〜♪許しましょう〜♪断言♪ ( 2001-06-30 01:39 )

[次の10件を表示] (総目次)