himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 小倉祇園
2004-07-15 大掃除
2004-07-15 はんきゅう
2004-07-14 焼きもち
2004-07-13 おひさ ライダー3
2004-07-12 株主優待券
2004-07-11 おひさ ライダー2
2004-07-10 ぼーなす
2004-07-09 めがーね
2004-07-03 買っちゃいました^^


2004-07-19 小倉祇園

小倉祇園に行くのは何年ぶりなのだろうか?

太鼓の音と熱気・・・


つうか・・・暑すぎ・・・

日が落ちてから、ホテル出発すればよかった・・・


ビールはうまかったぞおおお


先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 ビール飲むと 汗かくぞい! また、それも、気持ちいいしね♪ 気持ちいいが・・・からだにゃわるいっすな^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:30 )
ゆらり殿 はい!残念でした^^ っはっはっは 外国の方おおいですな〜^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:28 )
YUMI殿 そかなぁ〜 でも、ここで、そかなぁ〜って言うと また、株あがるから・・・ 「適当っす」と 答えておきます^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:27 )
くー殿 げ!! まずいっしょ・・・ お互いがんばろうね^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:25 )
がんこ殿 お? 俺の株 あがってる???もしやぁ〜あがってるかも!!! さすが俺! / やまお君 ( 2004-07-20 19:24 )
てじお殿 それがね・・・ギャル系の女性のが元気いいんだ これがまた・・・ 左上の写真 みんな、女性・・・   男がんがれ〜 日記もガンがれ〜^^ ですな・・・ / やまお君 ( 2004-07-20 19:23 )
ぐぐ殿 わっしょいわっしょい!! / やまお君 ( 2004-07-20 19:20 )
おまめ殿 らーめん食ったぜ^^ ばさらか・・・だけどね・・ってわかんないよね^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:20 )
ゆめの殿 彼女様 私服 そして、ホテルは結構いけてた!!^^ 客室最上階でした!! 右下の写真がそこからの風景だよ^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:19 )
あめんほてっぷ殿 そそそ^^ 北予備通ってたんだけど。音聞こえてくるのよ〜 もう、勉強どころじゃないっすよ〜^^ なつかし〜〜^^ / やまお君 ( 2004-07-20 19:17 )
たま殿 そいや、ツーショットって撮らないねぇ〜 ありゃら・・・ / やまお君 ( 2004-07-20 19:16 )
おまめ殿 それがさ〜うまかったけどさ〜360cc500円だよ〜おいおいって感じだよ〜涙 / やまお君 ( 2004-07-20 19:15 )
みい殿 そそそ^^おいらです♪ 二人で暑くて死んでました・・・ / やまお君 ( 2004-07-20 19:14 )
まゆち殿 思い出一つ増えました^^ 暑かった思い出が・・・ / やまお君 ( 2004-07-20 19:13 )
来年はこっちのお祭りも見に行きたいな。昼間の暑さと祭りの熱気の後のビールは格別でしょ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-07-20 15:00 )
突撃やまお隊するの忘れてしまったp(´⌒`。q) グスン 無法松の一生ってどんなのかな?みたことないんだよね。年々外国の方々の参加人数が増えているような気がするのは私だけでしょうか? / ゆらり ( 2004-07-20 11:14 )
やまお君ってメチャクチャいい彼氏してるよね〜?彼女への歓迎ブリをみてつくづくそう思いました。お幸せに〜 / YUMI ( 2004-07-20 10:25 )
あ、やまおくん太った?? 私は・・(; ̄ー ̄川 アセアセ / くー ( 2004-07-20 10:17 )
祭りも暑いが、やまおはんたちの方がもっと熱い!!!! / がんこ☆彡 ( 2004-07-20 09:34 )
夏のお祭りって日本らしくていいっすよね。九州のはオトコっぽい感じだな^^ / てじお ( 2004-07-20 07:05 )
左上の写真: わっしょいわっしょい、それそれ、オドらにゃ損損! ( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-07-20 00:16 )
らーめん くいたい・・・ / 【豆】 ( 2004-07-19 23:47 )
やまおは普段着だったのね?彼女さまは浴衣だったのかな? お祭りいいねー うちは来週 へそ祭りだわw そーいえば、オークションでゲットしたホテルはどうだった? / ゆめの♪ ( 2004-07-19 20:26 )
小倉城横に昔あった某スーパーに勤めていたことがあって、その時期になると城内公園で太鼓の練習がきこえてきたもんです。あの単調なリズムが(苦笑)。 / あめんほてっぷ ( 2004-07-19 11:37 )
お祭りええのぉ〜気が騒ぐわ♪彼女様とのらぶらぶツーショット希望(- -*) / たま ( 2004-07-19 11:05 )
あぅ・・。夏だ祭りだ生ビール。。羨ましい / 【豆】 ( 2004-07-19 11:02 )
右上の写真はやまお君?/お祭りいいなぁp(^-^)q彼女サマもさぞかし楽しんだのでしょうね。あーうらやましい(;°‐°) / みい ( 2004-07-19 10:07 )
また一ついい思い出ができたね♪私もお祭り行きたいなぁ。でも腹がでか過ぎて人ごみはちょっと恐いからなぁ(T_T) / まゆち ( 2004-07-19 09:16 )

2004-07-15 大掃除

昼ね終了後・・・

部屋の大掃除・・・

トイレごしごし

お風呂ごしごし

掃除機がーーーー

台ふきふき

洗濯機 ぐりんぐりん

ゴミだしゴミだし〜

はぁ〜〜〜つかれた・・・

しかし・・・

なんか、雑然としている・・・

お掃除センス0ですな^^


先頭 表紙

ごち殿 いや〜 一部屋で ぐったり どすっ! / やまお君 ( 2004-07-18 23:03 )
おまめ殿 いや、けっこう フワフワしとりますよ / やまお君 ( 2004-07-18 23:02 )
つがぴい殿 おおおおすげいですな・・・ 月に何回掃除機かけるだろうか?・・・ / やまお君 ( 2004-07-18 23:02 )
はやと殿 おんなじ おんなじ〜♪ / やまお君 ( 2004-07-18 23:00 )
ぐーたら主婦殿 たま〜にしか、かたずけんからね〜^^ / やまお君 ( 2004-07-18 22:59 )
たま殿 ほほほほ^^ にひひひ^^ / やまお君 ( 2004-07-18 22:58 )
ゆめの殿 相手にも受け入れ態勢 に なってもらわな・・・ ってシモネタかよっ! / やまお君 ( 2004-07-18 22:53 )
筆まま殿 普段はブラックホールだよ^^空間ゆがんでますし・・・ / やまお君 ( 2004-07-18 22:52 )
まゆち殿 活躍するのは 何ヶ月かに一度・・・・ / やまお君 ( 2004-07-18 22:51 )
おつかれぇぇぇ ってか 家のも お願いしまぁぁぁぁぁすっ(^-^) / ごち ( 2004-07-17 17:49 )
ホコリさえなきゃぁ大丈夫♪お疲れです / 【豆】 ( 2004-07-17 10:30 )
洗濯モノと部屋のおそうじ、流し、洗面台、風呂、トイレ掃除はワンセットですねえ。僕の場合は朝おきてそれらをやってるうちにお米といでお昼ご飯の準備につながってしまいます・・ / つがぴい ( 2004-07-16 21:59 )
その棚うちと同じかも^^その服のかけ方同じかも、TVのサイズも同じかも・・・・違うのは、うちは、カーテンじゃなくて、スダレです。^^あ〜〜掃除しなきゃ〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-16 20:29 )
お片づけお疲れ様でした♪十分綺麗ですよ〜。独身時代の私の部屋なんて(゜m゜;) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-16 15:43 )
すごく片付いてる綺麗なお部屋ですのおお〜〜。まぁ彼女様が来るから当然かw  お幸せそうで何よりです(v v*) / たま ( 2004-07-16 12:43 )
半休を使っての大掃除、ごくろーさま! これで受け入れ態勢、ばっちぐーですね(*v.v) / ゆめの♪ ( 2004-07-16 11:44 )
大掃除…すごい〜(拍手☆)ウチの相方さんは歩くそばから散らかしてくださる(T^T)そしてワタシも負けずに散らかす…で、我が家はブラックホールヾ(@^▽^@)ノ…主婦がいるはずなんだけど(^-^;) / 筆ママ ( 2004-07-16 11:04 )
プロフ、所々ツボにはまって笑えた!部屋にファブリーズ置いてある!?男性の割にはいい心がけです、ハイ。 / まゆち ( 2004-07-16 08:50 )
てじお殿 てじお殿はこのネットという世界において ひっっじょ〜〜〜〜〜に常識なある方でございまするよ^^ あいしちゃっていいすかぁ〜??( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-07-16 07:58 )
ぐぐ@文系人間殿 昔の話です、昔の・・・偏差値得意教科が65で苦手教科が40台だったもんな・・・ / やまお君 ( 2004-07-16 07:56 )
みい殿 実家宮崎だもんねえ^^ず〜っと南まで10号続いてるもんねえ^^  / やまお君 ( 2004-07-16 07:54 )
にょほほ、私も自己紹介みたじょ。やまお殿のすきな男性のタイプになれるよう、努力するよ(笑) / てじお ( 2004-07-16 07:49 )
お疲れ様です^^ お部屋綺麗ですね〜♪ プロフみましたよ〜! 得意科目が、私と真逆でした・・・( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ@文系人間 ( 2004-07-16 00:15 )
おっ!!プロフうまくいったようですね!おめでとう(^O^)/ きちんと片付けられたステキなお部屋だわ!/国道十号線、私の実家のすぐ側にも走ってます。繋がってるね。 / みい ( 2004-07-15 23:19 )

2004-07-15 はんきゅう

あふぅ〜

でろでろしとります。

おひるごはんをビールでいただく・・・

こんな、幸せな事ありませんな^^

2時間サスペンスドラマ見ながらお昼ねだよ〜ん^^

1日休みより 幸せかもだな。。。



実家の ローリー ちゃん^^


先頭 表紙

私も食事しないでビール飲んでる。夏バテもそろそろきちゃうかもぉ / 【豆】 ( 2004-07-17 10:31 )
さるこ殿 猫いいよね〜 すりよってくるしぐさ 最高 / やまお君 ( 2004-07-15 22:54 )
みい殿 しみるね〜最高っす。 / やまお君 ( 2004-07-15 22:53 )
ローリー殿可愛い〜〜〜〜(*^。^*)猫に触りたい病が発生してまする〜☆ / さるこ ( 2004-07-15 19:07 )
う〜んステキな半休ね!やっぱ昼酒はしみるね〜(*^_^*) / みい ( 2004-07-15 18:59 )
まゆち殿 だいえっとは 気合ぬきながらやりまする〜^^ / やまお君 ( 2004-07-15 18:57 )
ダイエットは終了!?私は毎日そんなでろでろした生活をしております♪(* ̄ー ̄)v / まゆち ( 2004-07-15 16:14 )

2004-07-14 焼きもち

ちと、最近の日記を見直してみた・・・

きずいたことが二つほど・・・

まず一つ!!

男性からの つっこみが少ない・・・

なぜだ・・・

はやと殿ありがとう^^


二つ目は・・・

単車の写真が多い・・・

きっとCAPAちゃんが焼きもちやいてるだろう・・・


愛してないわけではないんだよ^^

ただ、SRちゃんの方が

こまか〜い道はしれるから・・・

Uターンしやすいから・・・

写真撮りに行くにはいいんだよ〜

ごめんなさい・・・


CAPAちゃんから撮った最高速トライアルに絶好な直線発見!!の図


先頭 表紙

私もゆずの話ばっかりじゃん!って言われた事がある・・。す、すまん / 【豆】 ( 2004-07-17 10:32 )
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ / ハヤト ( 2004-07-16 08:46 )
てじお殿 おおおおおおお いつもありがとうですウ〜 「やきゅつく」あきちゃった^^ / やまお君 ( 2004-07-15 14:41 )
ごち殿 あ〜い 警察いないか確認してから すっとばしま〜っす^^ / やまお君 ( 2004-07-15 14:39 )
ゆめの殿 男性すくないよねぇ〜^^ おもろいのに〜 / やまお君 ( 2004-07-15 14:38 )
みい殿 いや〜ん♪ テレテレっすよ〜 / やまお君 ( 2004-07-15 14:38 )
りんたん殿 まにあ だな^^ / やまお君 ( 2004-07-15 14:37 )
わしは男だぞーん。(最近、ツッコミがないのは、「サカつく」やってるせいだな^^;) / てじお ( 2004-07-15 14:15 )
どうぞ ご自由にスピードお出しくださいってな 道路ですなぁ…( ̄∀ ̄*)イヒッ でもわき道が あるから 飛び出しに 注意してね(^-^) / ごち ( 2004-07-15 12:37 )
全般的に、ひまじんライターは、男性の比率が少ないってのもあるかもねー。 うちはレーダーのトコに、コーナーセンサーのスイッチがついとります。なのにブツケまくりの私(*v.v) / ゆめの♪ ( 2004-07-15 08:34 )
女性のツッコミいいじゃないですか〜(・∀・)もう!照れちゃって!・・・って違うか(笑) / みい ( 2004-07-15 00:14 )
あ ナビとレーダーついてるw(こんな突っ込み マニアックだな・・・ / リンタン ( 2004-07-14 23:39 )
まゆち殿 あと4年は乗りますよ〜^^ しかし・・・エンジンもたつく・・・ ミッション系かもなぁ〜  / やまお君 ( 2004-07-14 23:11 )
あぐりぃ殿 そういうことです・・・すてきな女性に 妬かれたい・・・ / やまお君 ( 2004-07-14 23:09 )
がんこ殿 つっこみいただいたの 見てたら そそそ にたにた しちゃうんだよな^^ いやぁ〜ん♪ / やまお君 ( 2004-07-14 23:08 )
たま殿 え〜っと・・・ ん〜っと っはっはっはっは^^ / やまお君 ( 2004-07-14 23:06 )
車もあったんだ(笑)。ってか危ないよぉ!運転中に写真撮っちゃ!!ヽ(Д´ )ノ / まゆち ( 2004-07-14 21:17 )
タイトルみて、ん?夏に餅?あっ、そういうことね。と一人納得。 / あぐりぃ ( 2004-07-14 20:53 )
わて、つっこめなかったってことは…男性の目線だったんだろうか?やまおはんのにやけた顔を想像して、ニタ(・∀・)ニタと日記だけ読んでおったわいな。 / がんこ☆彡 ( 2004-07-14 20:53 )
女性からのつっこみじゃダメなのけ?贅沢だぞおぉ(≧m≦) ところで・・・ダイエットはどうなったのけ? / たま ( 2004-07-14 20:50 )

2004-07-13 おひさ ライダー3

いや、どちらかといえば・・・

お昼ライダーですな。

仕事の昼休み ちろ〜っと お散歩^^

梅雨もあけて おそろしく快晴・・・

あじい・・・


なのに 風邪ひいちまった

朝から 鼻水ジルジル・・・

え〜い 坑アレルギー薬アタークッ!!

効かない・・・

え〜い 旧式坑アレルギー薬も追加しちゃえ〜♪

ね・・・眠い・・・

坑アレルギー薬は眠気が来ます・・・

最近の薬は、眠気減ってるけど、即効性が・・・

本気で、鼻水止めるなら 旧式だね♪

しかし・・・眠い・・・

どつぼですな・・・

やさしくトークするのが、仕事の基本ですので

鼻水は強敵ですじゃ

しかし、寝ぼけて、間違えるとコリャマタ大変・・・


最近たまに、考える・・・

製造業とか、やってみたいなぁ〜って^^


写真は、昼休みに撮った 海♪

本当は汚いんだけど、ごまかせてるかしら??

日向ぼっこ&カンコーシー&煙草 タイムですた


先頭 表紙

たばこすってる後ろ姿あったら最高(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-07-17 10:33 )
なんちゅう幸せなトコに住んどるんだあ・・・ 潮風〜〜あこがれるううぅ / ゆめの♪ ( 2004-07-15 08:35 )
筆まま殿 おっ!通だねえ^^ でもね、初期のもっとスリムなタンクあるんよ〜 オークション見るけど手に入らないのよ〜〜〜キィーーーーーーーーー!!!! / やまお君 ( 2004-07-14 20:50 )
はやと殿 コラッ!! せっかく、みんな騙されてるのに〜 今度、エロネタで、みんな引かせる予定ですじゃ^^ / やまお君 ( 2004-07-14 20:48 )
さるこ殿 お?きれいかい? いや〜写真センスあるのか????俺・・・ / やまお君 ( 2004-07-14 20:46 )
ぐーたら主婦殿 いやー30分くらいっすよ〜^^たばこすってカンコーシのんで さ、仕事! って 感じでさぁ〜^^ / やまお君 ( 2004-07-14 20:43 )
ゆき娘殿 睡眠♪睡眠♪ しっかり寝て ぼーーーーとしまする^^ / やまお君 ( 2004-07-14 20:41 )
りんたん殿 すげかったらしいねえええ ミニ工場でエンジンオシャカになったら 保障してくれるのか? / やまお君 ( 2004-07-14 20:38 )
みい殿 本日鼻水は止まりましたが・・・下痢・・・ とりあえず、サイレイトウ(漢方薬)で様子見・・・・・・・・・・・効きました^^ / やまお君 ( 2004-07-14 20:37 )
まゆち殿 ありがとおお 以外な反応^^ / やまお君 ( 2004-07-14 20:35 )
素敵な写真〜*SRちゃんはタンクの形が好きです♪バリバリレーサータイプより、こういうオートバイが好きなの〜(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-07-14 10:21 )
や、やまちゃん、なんかめっちゃカッコイじゃ〜〜んTVの主人公が出てきそうだ。やまちゃんのエロキャラが薄れていく〜・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-14 07:20 )
おお〜めっちゃキレイですね〜◎夏って感じでいいですね〜^^ / さるこ ( 2004-07-14 07:19 )
「夏」って感じの写真ですね〜。こんな眺めのところで休憩出来るなんてうらやましい!風邪お大事に(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-14 06:29 )
写真を見ているだけでも気持ち良いですね。 梅雨あけしたんですか!?今年はなんだか梅雨ぽくないというのが周りの人の意見。私は初めてなのでわかりませんが (^^; 先週はすごく暑かった〜と思ったら今週は寒くて!体調壊しそうです。栄養つけて風邪治してくださいね。ビタミンC! / ゆき娘 ( 2004-07-14 00:45 )
ねえねえ これさーちょっと加工とかして壁紙にしたらかっこいいよーー^^いいかもwちなみに やまおがまったりしている間 こちらは大雨洪水注意報!!一日中雨雨前〜〜w / リンタン ( 2004-07-13 23:49 )
夏風邪は治りにくいからね、早く治るといいね!お大事に。/綺麗な写真(^O^)空の青もステキです! / みい ( 2004-07-13 20:43 )
すっごいいい写真♪めちゃキレイな海に見えるよ〜。絵ハガキになりそう(^O^) / まゆち ( 2004-07-13 20:39 )

2004-07-12 株主優待券

オークションにて、

株主優待券をGET!!

これで、来週のホテル宿泊が 半額!!

33495円が16747.5円に!!

16747.5円の儲け♪

オークションで500円で落としたから・・・

16247.5円だね♪

あ・・・

送料 60円 ぱるる手数料 130円ひいて

16057.5円 もうけたあああ

それでも、一人8000円・・・

う〜む・・・

一度泊まって見たいホテルだから、まあいっか〜〜〜

 ぜひ みなさまも ご利用を〜

写真は現物


先頭 表紙

飛ばしておいてね(・ω・)bグッ 私のよっぱ部屋着てくれてサンクス♪弾けましたぁ♪次回の予定は今の所はありませ〜ん^^; / 【豆】 ( 2004-07-17 10:34 )
あ、来週ってもしかして友だちの結婚式の二次会に参加する予定なのでニアミスかもね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ フロントで呼び出してもらうか?ww / ゆらり ( 2004-07-13 21:45 )
まる吉殿 俺も ちと 恐怖ぎみ・・・ なれない事すると、つかれまする・・・ / やまお君 ( 2004-07-13 19:15 )
みい殿 うむ、弁当半額あったら 二つ買っちゃう^^ げっ!無駄遣い♪ / やまお君 ( 2004-07-13 19:13 )
ゆらり殿 あら!!つっこみサンキュ^^ 泊まってみたかったんだよ〜個人的に^^ ずーーーーーーーーーーっと 見てるだけだったからね〜♪ 意外にたいしたことないかも^^ / やまお君 ( 2004-07-13 19:11 )
おまめ殿 どもども^^ パワーいただきましたよ^^ ちと、おまめファン♪ / やまお君 ( 2004-07-13 19:07 )
ぐぐ殿 ロイヤル らしいけど・・・ どこまでロイヤルなのか・・・ / やまお君 ( 2004-07-13 19:04 )
まゆち殿 ういっす がんばってきます!! ん? がんばる?  / やまお君 ( 2004-07-13 19:02 )
ぐーたら主婦殿 原価じゃ無理だもんねええええ^^一般市民ですから♪ / やまお君 ( 2004-07-13 19:00 )
おまめ殿 いってら〜^^楽しんで ら〜^^ ゆずまん 準備OKだぜ^^ あ。メッセ友登録よろしく^^ / やまお君 ( 2004-07-13 18:59 )
あ。リーガ友達が本社で働いてるよww いい買い物したねー♪私もたまにはそういういいホテル泊まりたい。。涙 / まる吉 ( 2004-07-13 14:46 )
ステキ!割引とか半額とかとっても魅力的な響きだわ〜(*^_^*) / みい ( 2004-07-13 02:05 )
やっぱり、リーガか・・・ / ゆらり ( 2004-07-13 01:05 )
来てくれてサンクス^^ / 【豆】 ( 2004-07-13 00:18 )
株主・・・いい響きですね。そして、500円で落札って安い!!すごいですね(*^_^*) ロイヤルホテルって、名前もロイヤル〜〜〜♪( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-07-13 00:04 )
半額は大きいよね。楽しんでくるのじゃ! / まゆち ( 2004-07-12 22:05 )
すごいお得じゃないですか!私も高級ホテルに泊まってリッチなホテル気分を味わいたいわ♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-07-12 21:11 )
これが例の割引券なんだね〜。だけど私のはビジネスホテルだから元が安いのだ^^ んじゃ行ってきまぁす♪ / 【豆】 ( 2004-07-12 19:32 )

2004-07-11 おひさ ライダー2

今日は朝から

おひさライダーしてきました〜^^

ほんの3時間ほどだったのだが・・・

超リフレッシュだな^^

やっぱし山道っていいね♪

国道はつまらんっ!!


しらない山道を勘で走る!!

道にコケが生えてるような道♪

石がごろごろしてる道♪

うぉ〜この道どこまでいけるんじゃ〜〜って道が好き^^

特に急な上り坂^^

どこどこどこどこ〜って走るのさ〜♪


写真は コケの生えてた道 この先まだまだ続いてたよ〜ワクワクしない?


先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 ここはぎりぎり福岡県だぞい^^ / やまお君 ( 2004-07-12 18:54 )
はぴ殿 うむ・・・ そだな^^ 田舎ものめ♪ / やまお君 ( 2004-07-12 18:54 )
みい殿 いや〜 おもろかったぞいい日曜日でしたぁ〜 / やまお君 ( 2004-07-12 18:53 )
りんたん殿 うぎゃ かたっぽないと まぬけです〜〜 だめです!! / やまお君 ( 2004-07-12 18:52 )
りんたん殿 まじまじ♪これ、あこがれてたのよ〜 安いノーマル余ってたんだけど こだわってコレチョイス♪ / やまお君 ( 2004-07-12 18:51 )
はやと殿 いいしょ〜いいっしょ〜^^ / やまお君 ( 2004-07-12 18:49 )
まゆち殿 うん、捨てるならここだな・・・ / やまお君 ( 2004-07-12 18:48 )
これぞ森林浴!木陰の道をバイクで走ったら気持ち良さそう〜 / ぐーたら主婦 ( 2004-07-12 11:25 )
そんなら おいらは、毎日ワクワクですかい?(笑) / はぴ ( 2004-07-12 11:21 )
いいねいいねワクワクするぅー!勘で走る!それ最高(^O^)思わぬ発見とかできるよね! / みい ( 2004-07-12 08:19 )
え??まじまじ??ブレーキオイルここにくるんだーーかっこいい!!右側のでいいからwこっちはタコメーター? / リンタン ( 2004-07-12 07:46 )
いいね、いいね〜〜最高〜〜♪ / ハヤト ( 2004-07-12 07:24 )
臆病者のまゆちにはちょっと一人では無理な道だなぁ。死体とか発見しちゃいそうなんだもん(笑)。 / まゆち ( 2004-07-12 03:55 )
さるこ@綺麗殿 止まって撮ったのだよ^^ 今度走りながらの撮影に挑戦!! / やまお君 ( 2004-07-12 00:09 )
りんたん殿 メーターあげない^^ これはねえ ブレーキオイルだよん♪ 前ディスクに変えたから これがいるんだよ〜ん^^ / やまお君 ( 2004-07-12 00:07 )
ぐぐ殿 ガソリン残量気をつけないと危険だぞおお チャリなら 体力!! / やまお君 ( 2004-07-12 00:05 )
おお〜〜〜〜〜!!!!!!!!!バイク乗ってる気分?が味わえます○笑。 / さるこ@綺麗〜 ( 2004-07-11 20:45 )
いいなーそのメーターインテリアに頂戴?w(誤 てか そこのちっちゃいボックス?はなに?黒ふたのちょうどメーターのうえにあるやつw / リンタン ( 2004-07-11 19:33 )
おお〜!トトロな画像ですね^^ お疲れ様です。 私もチャリで散策しているとき、知らない道を走るのは楽しいです! でも、音痴だからすぐ怖くてひきかえします・・・( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-07-11 18:45 )
石はよけるんだよ〜さ〜っと^^ 苔はすべるから 急制動はさけるのさ〜♪ / やまお君 ( 2004-07-11 17:07 )
私も帰り道まったく分からなくて勘で走った。知ってる道に繋がった時はホッとしたものだ。この道の先には?も時間によってワクワクする時としない時があるな〜。とくに疲れて帰る時には駄目駄目ー。早く家に繋がってくれ〜って思っちゃう。だけど私も昔は山道好きだったよ。だけど石がごろごろは嫌いだなぁ〜。タイヤとられちゃうもん。ドッキドッキです。 / 【豆】 ( 2004-07-11 15:24 )

2004-07-10 ぼーなす

でました!!

まちにまったこの日!!

本日!!



土曜日なので 本当は昨日

(んで、メガネ買ってしもうた。)

ぼーなす前後は財布の紐がゆるむ・・・

来週彼女様くるのだが・・・

小倉で、お祭りがある。小倉祇園^^

部屋から、一時間なのだが・・・

「出店いっぱいの通りを缶ビール飲みながらながら歩きたい!!」

ってことで、ホテルを予約!!

あ〜贅沢だ・・・

う〜む おそるべしぼーなす効果・・・

朝バイキングが好きな彼女様に朝バイキングのプレゼント

写真はどっかのサイトからいただいてきました^^違反?


先頭 表紙

ゆめの♪殿 はい、うつりませぬ / やまお君 ( 2004-07-11 15:20 )
ぐーたら主婦殿 いまいちパッとしない お祭りだけどね〜 / やまお君 ( 2004-07-11 15:19 )
まゆち殿 じつは50%OFF手にいれたのさ〜ホテル半額♪ / やまお君 ( 2004-07-11 15:18 )
ぐぐ殿 っへっへっへ♪  / やまお君 ( 2004-07-11 15:17 )
おまめ殿 ぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ / やまお君 ( 2004-07-11 15:16 )
みい殿 ふむ・・・いいのか・・・ / やまお君 ( 2004-07-11 15:15 )
さるこ殿 彼女様 いいのかな〜?どうなんだろ? / やまお君 ( 2004-07-11 15:14 )
はやと殿 くし焼き食いたい^^ / やまお君 ( 2004-07-11 15:13 )
ああ・・こっちじゃTV放送されないか((((ノ-。-)ぼそっ / ゆめの♪ ( 2004-07-11 09:14 )
ボーナス!おめ★ まつり楽しんでらーーーテレビ映ってらー 写ったら教えて!確認するからw / ゆめの♪ ( 2004-07-11 09:13 )
小倉にもこういうお祭りがあるんですね!ホテルに泊まってお祭り堪能、朝バイキングも楽しめるなんて彼女さん幸せ者(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-11 07:43 )
すげぇ〜!1時間の距離なのにホテルを予約するなんてボーナスの魔力はすごい!でもせっかくだから楽しんできてちょ♪ / まゆち ( 2004-07-11 00:29 )
ひえー!お祭りの季節なんですね〜!楽しんできてください^^ そして、ボーナスおめでとうございます! 私のボーナスは少なかった・・・。まあ、4月から入社だし、今のご時世ボーナスが出るだけでもありがたいことですよね。。。  / ぐぐ ( 2004-07-10 22:39 )
やったね^^ぱ〜と行きましょう^^ / 【豆】´ ( 2004-07-10 22:18 )
幸せな彼女さんだね!いいなぁ〜。ボーナスとは無縁の私は、周りに「おごって〜」と言ってまわります(´ω`) / みい ( 2004-07-10 21:39 )
おお〜いいですね〜○祭りってうきうきしますよね〜^^彼女さま♪いいですね〜^^ / さるこ ( 2004-07-10 21:33 )
あんず飴、忘れるなよ〜〜♪ しかし、ええの〜〜〜。 / ハヤト ( 2004-07-10 21:11 )

2004-07-09 めがーね

めがね の広告が

仕事場の新聞にはいってた!!

フレーム10〜90%オフ

了解!!

ってことで 

めがね屋さんへ^^

前回1万円で 一年半前

買った店へ^^

店員「視力はかりましょうか〜」

俺「あ〜い♪よろしゅう」

店員がいろんなレンズをあてる・・・

店員「乱視少々・・・両方0.2くらいですね〜」

俺「げげ やっぱしわるくなってる」

店員「じゃ〜フレームみつけましょうか?」

俺(げ・・・こりゃ買わせるモードだな・・・)

もちろん買う気で来たのだが・・・

フレーム半額なのに22500円もかかってしまった・・・

いったい普段はどんだけ儲けがあるのだろう・・・


簡単に見積もる・・・

まさか、原価割れでフレーム売ることはないだろう・・・

てことは、普通の値段で買った時点で10000円の儲け

店員一人分くらいかな?(一日人件費)

てことは、一日定価で三本売れば めがね屋ってOKなのか????


う〜ん なぞだな・・・

メガネ屋に詳しい人情報求む!!

え〜

体重減ってません・・・


写真は 現在の めが〜ね^^


先頭 表紙

どっちもはずれ〜!答えは90でした^^ だけどジョーカーで当りだよ^^ / 【豆】 ( 2004-07-10 22:18 )
ごち殿 みんな、安くかってるんだね〜 失敗したかな・・・ / やまお君 ( 2004-07-10 20:27 )
さるこ殿 そそそ 勉強の しすぎで目悪くしました・・・・ぅそ^^ / やまお君 ( 2004-07-10 20:26 )
りんたん殿 ああああああああ!!だったね^^ じゃ、おすすめフレーム送って〜〜〜( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-07-10 20:25 )
みい殿 3000円安い!!! きん曜日取りにいきまする〜 / やまお君 ( 2004-07-10 20:25 )
おまめ殿 みたぞおお^^ 50cc?125? / やまお君 ( 2004-07-10 20:24 )
眼鏡かぁ・・・・コンタクトの補助として 眼鏡は 手放せないですが 普段はコンタクトなので 激安眼鏡で賄ってます ちなみに ごち眼鏡は ぜーーーんぶ こみこみ で 五千円に してもらいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ それでも 多分儲かってるんだろうから 眼鏡屋さんって 素敵だぁ… / ごち ( 2004-07-10 13:56 )
めがねって高いですよね。。。。私も2万くらい使った気がする。。>< / さるこ@しかも授業中のみ使用… ( 2004-07-10 09:33 )
まさにメガネ屋はぼったに近い世wフレームもレンズもすごい安いからねw今さメガネ探し中なんだけど これまたないんだーーー / リンタン ( 2004-07-10 00:05 )
何気にめがねくわしいぞよ 笑 / リンタン ( 2004-07-09 23:55 )
私のめがねは(乱視用)は3000円!普段はコンタクトだから、あまり使わないんですが・・・ / みい ( 2004-07-09 21:32 )
めがねかけていたんだ。知らなかった〜。ゲームは明るい所でしましょうね^^今日はバイクの写真撮ったよ。そのうちアップしちゃうかも^^ / 【豆】 ( 2004-07-09 21:31 )
まゆち殿 おう社会人一年目からメガネマンですよ〜ん^^  / やまお君 ( 2004-07-09 21:04 )
この前テレビでやってたけどめがね屋ってもんのすっごい儲けなんだって。ぼったくりな世界らしいよ。ってかやまお君ってめがねしてるんだ♪ / まゆち ( 2004-07-09 20:44 )

2004-07-03 買っちゃいました^^

PS2

さっそく 中古ゲーム屋さんで

「プロ野球チームを作ろう2」を1500円くらいだったかな?購入^^

さ〜て、げむるぞ〜〜

そして、DVDをビデオに録画できるかも、試してみなければ^^

ゲーム機買うのは超ひさしぶりだな・・・

ちとドキドキ^^

朝 りんご1個
  ごーや 1/4個
  にんじん1本
  牛乳200cc
昼 時間なくて、食べず・・・
夜 まだ・・・

写真はPS2ちゃん^^(テレビの横だよ^^)


先頭 表紙

逃げたんじゃなかったのね。わはは^^ / 【豆】 ( 2004-07-09 21:32 )
みなさま殿 ひきこもり PS2状態ですた^^  / やまお君 ( 2004-07-09 20:50 )
こりゃ〜、はまってますな。。。(´ω`) / みい ( 2004-07-06 19:15 )
どう?おもしろい?うちは最近ハンゲばっかり。なんか面白いゲームないかなぁー / まる吉 ( 2004-07-06 10:49 )
もしも〜し、どしたぁ?負けそうだから逃げた?(爆 / 【豆】 ( 2004-07-06 08:42 )
DVDは無事録画できたかな? うちのんは、できないらすいが・・ アイトーイプレイのソフトでダイエットしちゃいましょー / ゆめの ( 2004-07-05 18:14 )
うちのPS2何処いったかなぁ〜探してみようっと!! / ハヤト ( 2004-07-05 13:54 )
うちのPS2 壊れちゃいました(〒_〒)ウウウ  おかげでDVDは みれないし ゲームはPSの しか 出来ない(〒_〒)ウウウ  修理すべきか 買い換えるべきか 悩み中です… / ごち ( 2004-07-05 08:08 )
うふふ、ゲームやってる?DVDばっかりみてたりして(笑) / てじお ( 2004-07-05 07:54 )
あなたは食べたくな〜る。食べたくな〜る。(嫌がらせ^^ / 【豆】 ( 2004-07-05 01:48 )
うわ。俺のPS2 売ったのにー。ちなみに、色は、ピンクですが。。。ニヤリ / かまくら ( 2004-07-05 01:29 )
PS2を購入されたのですね〜。いいなぁ。うちの弟はひたすらサッカーチームをつくるゲーム&競馬育成ゲームしてます。育てるものって男の人は好きですよね。 / ゆき娘 ( 2004-07-04 01:12 )
よし、私が変わりにゲームをしてあげましょう( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-07-03 23:36 )
棚に葉っぱがいっぱい付けてあってなかなかインテリアに凝ってるんだねぇ。 / まゆち ( 2004-07-03 22:38 )
今頃・・。ビールとつまみでゲーム中?ドキドキ・・ / 【豆】 ( 2004-07-03 20:20 )
いや〜暑いですね。枝豆とビールが恋しい。。。(´ω`)ゲームしながらのビールもおいしいよ! / みい ( 2004-07-03 20:08 )
やっぱりBEERだよ〜〜〜♪飲みなよおぉ〜〜〜〜ん(・∀・)イヒ   私も飲むから。。。w / たま ( 2004-07-03 19:55 )

[次の10件を表示] (総目次)