himajin top
りゃんキチの子育て予備軍

はじめた頃が非常に懐かしい。
2001年に始めてそろそろ9年生(笑)

たまにはメールの交換でもいかがすか?↓
りゃん吉のメールアドレス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-22 華麗なカレ−
2001-10-20 何かひっかかるなあ〜引越編
2001-10-20 お笑い (2) アキラ?編
2001-10-16 プレミア付き携帯
2001-10-15 MAX87
2001-10-10 お笑い(1)
2001-10-09 ばか野郎〜
2001-10-07 あるこ−る!あるこ−る!+サッカ−
2001-10-04 緊急招集
2001-10-02 メ−ル王?


2001-10-22 華麗なカレ−

我輩カレ−関係には目が無いのである。ふぁふぁふぁ〜。

「愛する母上が作ったカレ−ライス」
実家(車で20分)へ帰省!?した時にたまに食べられる。
いつ食べても飽きないしなんかおかわりしちゃう。
何か魔法が入ってるんちゃうんか?無意識に食べる。
禁煙の為か??お代わり3杯まで増加中・・・。

「インドカレ−店」
もう高校の頃から通っている。かなり歴史のあるお店。
28種類のスパイスでじっくり煮込んでいる。
酸っぱさがあるから好みがあるかも。。。
でもかなり俺は病みつきである。「うまいちゃ〜 うまいねえ」

「ココイチ」
ど−やらレトルト?だが自分の会社で作ってるからよし。
辛さ、量微妙に調節出来るこれがチェ−ン店の強み。

続く。。。 *PS・・カレ−苦手な方いたらゴメンくさい・・

先頭 表紙

しのさん、それはありますよね・・・。やっぱカレ−魔術には勝てないんですかね人間は??(笑) / りゃん ( 2001-10-26 18:27 )
フィ−子さん、カレ−は”世界食”ですね! / りゃん ( 2001-10-26 18:25 )
たまたまさん、休みとれないです(泣)・・・・ 行けたら「スシイ○カ」行きませう! / りゃん ( 2001-10-26 18:23 )
はなさん、OK♪ 余ったら呼んでくだっさい〜 / りゃん ( 2001-10-26 18:22 )
りゃんさん。カレーうどんの法則ごぞんじですか?うどんやで注文するとき隣でだれかが食べてると自分もカレーうどんを頼むらしいです。どうもカレーには伝染性があるようで。 / しの@つっこみははじめまして ( 2001-10-25 23:45 )
カレーっていろいろあるけどそれぞれ美味しいですよね。日本のもインドのもタイのもみんな好きだなあ。 / フィー子 ( 2001-10-25 18:50 )
りゃんちゃんもおいで、、ほっしーときちすけと、、 / たまたま ( 2001-10-25 08:52 )
うちはカレー作ったら3晩は食うわよ!2人暮らしで、何人分作るやら・・・旦那がカレー大好きだから♪ / はな@ごめんなさい、本当は楽したいだけ ( 2001-10-25 04:06 )
ネコさん、ナンは色々な食べかたできますからね大好きです。。。 ○妻弁当もうらやましいです・・ / りゃん ( 2001-10-24 19:30 )
ハナコちゃん、マジで? 行っていいの? 照れちゃうな〜 頭ポリポリ(笑) / りゃん ( 2001-10-24 19:24 )
foxyちゃん、ぜひ作って下され〜(笑) 期待してるぜい。 / りゃん ( 2001-10-24 19:22 )
たまたまさん、アメリカにココイチありますか?ハワイ店はあるらしいですけど。 / りゃん ( 2001-10-24 19:20 )
ガス欠コインさん、居酒屋の昼定食カレ−ですか・・なんか食べてみたいです俺も。 / りゃん ( 2001-10-24 19:18 )
仙川さん、ほんとです。寝かしたカレ−はマイルド。。。。 / りゃん ( 2001-10-24 19:16 )
なが坊、 何言ってんの。普通辛で汗かいてるアマチャンが。これ見たらメ−ル下さいますように。 / りゃん ( 2001-10-24 19:15 )
あみちゃん、たまたまさんがカレ−待ってますよ。亜米利加で・・・ / りゃん ( 2001-10-24 19:13 )
咲良さん、東証の近くだとサラリ−マン御用達店なんですか? 「なす&にんにく」に惹かれてしまいました・・ / りゃん ( 2001-10-24 19:11 )
白玉子さん、いやいや手抜きじゃありませんよ。立派な栄養食です!(笑) / りゃん ( 2001-10-24 19:08 )
カエルちゃん、リクエストだね(笑) まだまだアルヨ・・ / りゃん ( 2001-10-24 19:06 )
ラガさん、カレ−食べましたか?? / りゃん ( 2001-10-24 19:06 )
ぷよんさん、近くにオ−プンするまでひたすら我慢!! なんてね・・ / りゃん ( 2001-10-24 19:05 )
kazuさん、もったいない・・シ−フ−ド美味しいのに。カップヌ−ドルBIGのせいか。 / りゃん ( 2001-10-24 19:02 )
夕ちゃん、金曜の事?? あれはお好み焼きです・・ / りゃん ( 2001-10-24 19:01 )
まさや−んさん、「その確率」。俺の場合うどんが結構多いですよ。 / りゃん ( 2001-10-24 19:00 )
KEIさん、納豆カレ−美味いですよね。不思議な組み合わせなのに / りゃん ( 2001-10-24 18:59 )
あっちゃまさん、それは「Wの効き目」(笑) 美味しそうです・・・! / りゃん ( 2001-10-24 18:58 )
近所に、タイカレー屋さんと欧風カレー屋さんがあります。年に何回かは食べるけど、ぼくは○妻弁当持参ですので、なかなか行けないです。ナンが食べたいなぁ。。。 / ネコさん ( 2001-10-24 10:10 )
私の作ったカレーは格別よ。こんど食べにいらっしゃいよ(笑)。 / ハナコ ( 2001-10-24 09:38 )
ママさんのカレーをウマウマ食べる息子、ってとってもいい絵だなあ。私がママさんだったら思いっきり張り切って鍋にいっぱい作ってしまうぞよ。(きっと亭主の分は、ない)うちは、ママさんよりワシのほうが料理うまいから、「おふくろの味」とか、憧れる〜。 / foxy ( 2001-10-23 14:10 )
↓あみさん カレーつくってもってきてーーー。りゃんちゃん、お元気??いそがしくてつっこめなくてごめんねー。全日記にりゃんさんのつっこみをもらえるようにがんばります<催促です。 / たまたま ( 2001-10-23 12:54 )
それはカレーでしょ、やっぱり。神楽坂に来て、週に1度しかやらない居酒屋の昼定食のカレーがいちばんうまかった。地上げでなくなっちゃったの、その店(涙)。 / ガス欠コイン ( 2001-10-23 00:05 )
ふふふ〜♪ やはりカレ〜は冷蔵庫で寝かした〜一週間物が〜一番〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 23:57 )
スープカレーうまいね好きだよ。またインディ行こう。 / 坊 ( 2001-10-22 23:22 )
うお〜!カレー食べた〜い! 明日はカレーにしようかなあ。。。 / あみ ( 2001-10-22 22:57 )
東京証券取引所の近くにあるカレー屋さんがすごいおいしいです♪ナスとにんにくのカレーとか、トマトとチーズのカレーとか。でもココイチも結構好き。 / 咲良 ( 2001-10-22 22:27 )
メニューに困ったときは、カレーにしてしまいます。(笑)家族からは手抜きだと言われますが・・・。 / 白玉子 ( 2001-10-22 22:17 )
今、猛烈にカレーが食べたくなってきたわ! どーしてくれるの(笑)でももっとカレー話続けて! / カエル ( 2001-10-22 21:53 )
あ・・・カレー食べたくなってきちゃった。明日カレーにしよ♪ / ラガ ( 2001-10-22 21:13 )
実はココイチ未体験・・・。食べてみたいと思いつつ、つい足が遠のくらしい・・・ってゆーか、近くにココイチがないのがいちばんの行かない原因なんですが(爆)。 / ぷよん ( 2001-10-22 20:37 )
私は金曜日に急にカレーが食べたくなって、土曜日材料買って作ったよ!シーフードが良かったけど…やめた…。 / Kazu@遠征で食うぞー! ( 2001-10-22 20:18 )
食べ過ぎたのはカレーかな? / 夕 ( 2001-10-22 19:52 )
カレーをお昼に食べると夜もカレーだという確立が高い気がする。。これもマーフィーの法則かしら。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-22 19:39 )
ココイチで納豆カレーの美味しさに出会いました! / KEI ( 2001-10-22 19:28 )
私はカレーの仕上げにキムチをざっくざに切って入れまーす。 / あっちゃま@はじめまして ( 2001-10-22 19:26 )

2001-10-20 何かひっかかるなあ〜引越編

日本シリ−ズの結果が見えた!!
<シリ−ズ結果予想 スワロ−ズ 4勝  バッファロ−ズ 2勝>
ライトスタンドで近鉄ファンの「タオル踊り」にスタンドにみなさん注目ですよ!

ところで理想と現実は100%一致するものってなかなかないものだよね。
我輩3年前22歳の時目標を2つ決めた
「ここに2年住んだら引越ししよう」「今の彼女と結婚しよう」、、、、、
んで、今年25歳「出来れば来年頃には引越し」「ガ−ルフレンドはいずこへ〜」
これじゃ全然違うよ!!(BY三村マサカズ)
りゃんは前よりは広い視野を手にいれたはず!?だから色んなお友達の意見を
聞いていきたいと思う。どんな些細なことでもいい。もちろん自分の意見も
持ちながらね。引越し計画も1から・・・じゃなく1.5から再スタ−ト。
取りあえず「風呂付き、2部屋、ガスキッチン付き」これだけは変えません!!(爆)
 

先頭 表紙

まさや−んさん、そうしてもらいたいですよね・・。ドラは打線が課題です / りゃん ( 2001-10-23 19:12 )
来年こそはドラで行きたい! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-22 19:38 )
くるみちゃん、俺もあんま興味ないシリ−ズです。赤いタオル持った応援団は面白いよ。怪しいけど・・ / りゃん ( 2001-10-22 18:22 )
KEIさん、俺も気に入ってるんですが、狭くなってきました。 / りゃん ( 2001-10-22 18:20 )
foxyちゃん、ほんとにその通りですありがとう。お礼は何にいたしましょ? / りゃん ( 2001-10-22 18:18 )
ネコさん、俺もマジマジと「近鉄」見るのは久しぶりです。。。 / りゃん ( 2001-10-22 18:14 )
ほっし−、何か怪しい踊りだな〜あれ。 1人じゃ踊れないぞ。 / りゃん ( 2001-10-22 18:13 )
kazuさん、俺のボロ財布はラッキ−パ−ツ。携帯はまだ元気。 よってあと3ヶ月後に買います / りゃん ( 2001-10-22 18:11 )
なが坊や、その通り!!(By児玉) よくぞ言ったな。 おめえの秘密バラシテヤルからな・・・覚悟セヨ / りゃん ( 2001-10-22 18:09 )
仙川さん、お先にど−ぞ−・・・ 後から追いつきます(笑) / りゃん ( 2001-10-22 18:07 )
あみちゃん、これは同意!!俺もしてみたい・・・。 運転手は”マイケル・J・ふぉっくす” 車は キャデラックリムジン でいかがですか? / りゃん ( 2001-10-22 18:05 )
あぁそういえば始まっていた・・・日本シリーズ・・・(遅っ) 野球あんまり見ない人なので気が付きませんでした。どっちが優勝でもいいや(爆) / くるみ ( 2001-10-22 17:33 )
私も来年引っ越ししようかと思っていましたが思いの外、今の部屋に満足状態です・・・。 / KEI ( 2001-10-22 16:26 )
だいじょーぶ!引越しは、マメに回ると良い物件がかならずでてくるですよ!住みたい町の不動産、ありとあらゆるところを回りつくすです。 / foxy ( 2001-10-22 11:22 )
バッファローズの試合は、ほとんど見たことありませんでした。タイですね。 / ネコ@やっちゃんファン ( 2001-10-22 11:18 )
「タオル踊り」やってましたよねー。変な応援です・・・。 / ほっしー ( 2001-10-21 23:07 )
私の予想と一緒だ〜(4−2でヤクルト) 携帯と財布買うのも計画に入れてね! / Kazu ( 2001-10-21 01:15 )
俺も土浦から出たいけどな、、霞が浦で釣りしたいから、、彼女いねえの?だせえ(笑) / なが坊や ( 2001-10-20 23:23 )
う〜ん〜☆ まさか先に〜引っ越しする羽目になってしまうとは〜面白い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 23:06 )
そうだよ〜。私だって、今頃は、運転手付きの外車での後部座席で、パーティー三昧! 家は100坪もある豪邸生活! の筈だったんだけど・・・^^; 全然違う! / あみ@なんてね。 ( 2001-10-20 23:01 )

2001-10-20 お笑い (2) アキラ?編

10/18(木) 春日部市民会館に行きました。
俺のお得意様が”某保険会社”の人脈を生かして
チケットをとってくれた。嬉しかった。

〜清水アキラ モノマネショ−〜

一世風靡した「ものまね四天王」の一人であり人気がある。
実物は意外に小さかった(笑)
五木ひろし、谷村新二、研ナオコ、淡谷のり子・・etc
予想どおりあんまり似てなかった。でも顔にセロ−テ−プを張り付けで唄った
「春日八郎」似過ぎ・・・ お腹が痛くなってしまった。

お客を楽しませるテクニックは最高! 最前列にいたおばあちゃんに
”今日はようこそいらっしゃいました〜 そこの老婆」とか平気で言ったり
時折言う”下ネタ”もイヤラシくなく、さらっと言ってた。
さすが芸能人!

先頭 表紙

ネコさん、アキラはたしか自宅に”発声練習場”もってますよ。今は社長なはずです。弟子もいるくらいですから・・ / りゃん ( 2001-10-22 18:02 )
コ−ジ−富田いいね。タモリのまねは彼が1番だね。ついでにさんまもセットで見れるか? / りゃん ( 2001-10-22 18:00 )
顔にセロテープはめちゃ面白いですよね〜。ほんと。清水アキラって自分でプロダクション持っている社長さんでしたっけ?違ったっけ? / ネコさん ( 2001-10-22 11:16 )
清水アキラですかーー。面白いモノ見てきましたね。コージー富田のライブも行きたいと思いません??  / ほっしー ( 2001-10-21 23:08 )
あみちゃん、「ギンザNOW?」 音は合ってるはず。。    / りゃん@ ( 2001-10-20 23:11 )
仙川さん、そうですよ。ト−クは最高です。めっちゃ下ネタ面白いですよ! / りゃん ( 2001-10-20 23:09 )
kazuさん、吉本おもろいね〜。一回なんば花月行ったよワシも!確かに”アキラ”ちゃん人気者(笑)  / りゃん ( 2001-10-20 23:07 )
KEIさん、ゴルフも上手いですよね。スキ−は達人級らしい! / りゃん ( 2001-10-20 23:05 )
清水アキラ ・・・デビュー当時を知ってる私って。。。 ギンザ・・・・。 / あみ ( 2001-10-20 23:03 )
まゆちゃん、いらっっしゃいませ。埼玉県民ですか?俺は南部の人間です。 / りゃん ( 2001-10-20 23:01 )
清水アキラさんも〜頑張って上り詰めた人ですね〜♪ まだまだ面白いネタは〜健在〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 21:52 )
ずいぶんシブイの観に行くのね〜。私は吉本新喜劇を観に行った時、このまま花月に住んでしまおうかと思ったよ(笑) 大阪最高! / Kazu@タイトルに驚いた ( 2001-10-20 21:41 )
筋肉番付で彼のゴルフスタイルをまじまじ。それなりにお上手でした / KEI ( 2001-10-20 21:41 )
清水アキラー!似てるかどうかはともかく、見てて楽しければいいので見てみたいです♪(笑)春日部、近いです♪ / まゆ ( 2001-10-20 21:39 )

2001-10-16 プレミア付き携帯

表題は「Kazu」さん命名です〜。
99年の11月30日?に契約してもう少しで2年目になる。
その名も「D501」れっきとしたドコモの携帯であり
立派なデジタル回線を使用した電話であ−る。
ところがお友達いわく、「ホントにi-mode?」
「日本電電公社」「糸電話の方がマシだ」・・エトセトラ。
俺の携帯を可愛がってくれている・・ 俺が守る!!(笑)
D501の特徴 「1.かなりシンプル 2.壊れにくい 3.着メロが1和音」
以上のような素晴らしい機種。しかし買い替えたいも事実。
新しいの買うなら「FOMA(ドコモ)」か「D503」か、
J−PHONEも結構最近いいなあと思う。写真付きのやつさ。
まだ「501」シリ−ズ持ってる方いますか?(笑)

先頭 表紙

咲良さん、いらっしゃいませ! 写メ−ル付きいいな〜。 トレ−ドしませんか??(笑) / りゃん ( 2001-10-22 17:58 )
私、最近D502iからJフォンの写メールつきのにしました♪いいんだけど、たまにメールが時間差攻撃になるみたいで・・・とんでもない時間に入って来ますι / 咲良 ( 2001-10-21 20:03 )
白玉子さん、ほんとです。公衆電話へってますよね。結構重要ですね。 / りゃん ( 2001-10-20 22:59 )
私は携帯を持っていないので、旦那さんの携帯の使い方さえ分からずにいます。最近は公衆電話が減っているようで探すのが大変です。 / 白玉子 ( 2001-10-20 21:29 )
foxyちゃん、それは降参!!(笑)捏造遺跡のせいで”秩父遺跡”大迷惑だね  / りゃん ( 2001-10-20 20:01 )
あみちゃん、それって・・・何処のメ−カですか? / りゃん ( 2001-10-20 19:58 )
カエルちゃん、その携帯どこのです?期限付き交換しようよ(笑) / りゃん ( 2001-10-20 19:57 )
くるみさん、いらっしゃいませ。俺も初めての携帯はj−phoneでしたよ〜 / りゃん ( 2001-10-20 19:55 )
うひゃひゃ、ワタシなんぞ、去年N502iを買うまでは、1.5Gの96年に購入した、初期折りたたみ型をずーっと、ずーっと使っておりました。皆からは「捏造遺跡」と言われていました←それは嘘。 / foxy ( 2001-10-19 16:20 )
私なんかT! あんまり持ってる人いないぞーっ。エッヘン!←虚しい。。。 / あみ@大復活! ( 2001-10-19 01:03 )
私は電話とちょっとメールが送れるくらいの機能があるので十分。。。新しく買ったのは結構色々機能付いてるけど、全然使いこなせてない・・。 / カエル ( 2001-10-17 22:28 )
はじめまして。私は親と共用ですがJ−PHONEです。それもずいぶんと前の機種。画面がちっちゃくてちっちゃくてι文字がでかくてでかくてι / くるみ ( 2001-10-17 21:03 )
ネコさん、いらっしゃいませ。 501i仲間またまた発見(笑) 俺もFOMAのグレ−トアップ待ちの姿勢です。 / りゃん ( 2001-10-17 20:08 )
一生○女@二十四歳+αさん、PHSもあなどれないですね。結構機能充実しておりますな!いいな〜 / りゃん ( 2001-10-17 20:06 )
仙川さん、501仲間発見!!(笑) / りゃん ( 2001-10-17 20:04 )
ガス欠コインさま、まだまだ我慢しましょう〜。 オ−クションで価値がつくまで・・ / りゃん ( 2001-10-17 20:02 )
ゆきちゃん、ほんとに食べ物出てきたら凄いよね〜。ミスドだと大歓迎だったりして / りゃん ( 2001-10-17 20:00 )
坊や、 プリクラ??何じゃそりゃ お前が勝手にジロジロ見ただけだろが!電池パックの裏まで見る奴がいるかよ〜コラ(^^;) / りゃん ( 2001-10-17 19:59 )
なが坊、もう頭きた! あ−替えてないよ。白だと。 / りゃん ( 2001-10-17 19:55 )
まさや−んさん、1年毎、、いいな〜。次はもちろん 501・・ですか? / りゃん ( 2001-10-17 19:54 )
KEIさん、IDOですね。結構デザインに重点置いてるような気がしますね / りゃん ( 2001-10-17 19:53 )
kazuさん、字が逆・・・そんなんじゃないよ〜(笑) D501 あと3年位使えそうです / りゃん ( 2001-10-17 19:51 )
ぷよんさん、FOMAは良い評判聞かなかったですな。やっぱりもう少し考えてみます・・。 / りゃん ( 2001-10-17 19:48 )
はーい!いまだ、501iで〜す。まだ機種変更してませーん。phsもあるのでがまんがまん。503isをみたけど、あまり食指がうごきませんでした。ちと待つつもりです。FOMAも様子見です。 / ネコさん ( 2001-10-17 10:13 )
私は、ドコモのアイ・モード機能付きのPHSです。ピッチの方が、料金安いし、今はけっこう何処でも繋がるし、なんたって、64k。通信速度が速いです。ちなみに、ブラウザホン641Ssです。Eメールも可能っす。 / 一生○女@二十四歳+α ( 2001-10-17 07:07 )
友達が今でもちゃ〜んと〜使っていますよ〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-17 05:54 )
僕もいい加減、買い換えだなあ。P210しかないだろう。 / ガス欠コイン ( 2001-10-17 03:09 )
写メール楽しいよ。閉じんが「おなかすいたぁ〜」とメール打ったら「食べる〜?」って食べ物の写真が届いたって話は聞きました。 / ゆき♪ ( 2001-10-17 01:09 )
わーまだ替えてなかったんか?白が茶色になってるんだろ!あのプリクラはまだ張ってあんのー?見せびらかすな。503もいいぞ! / ながぼ ( 2001-10-17 01:06 )
会社が取扱い店もしてるから、一年で機種替えしてます。次は何にするかな。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-16 23:52 )
もっぱら日本移動通信です・・・古いな / KEI ( 2001-10-16 21:59 )
カメラつきいいぞ〜! 「日本電電公社」じゃなくて「社公電電本日」でしょ?…あんまり言うと「極悪人」にされるのでやめときます(笑) 初心に返って、物を大事にするのはいいことですよ! / Kazu@うちの姉ちゃんは207 ( 2001-10-16 21:17 )
ちなみに私、J-PHONEのカメラついてない奴ユーザーでございます(爆)。ふぉーまは・・・今はちょっとやめておいた方がいいような気が・・・。モニター期間中に使った人曰く「最悪」と言われ続けたサービスですから・・・。もし検討されるならもう少し待った方がいいかも知れません。 / ぷよん ( 2001-10-16 20:52 )

2001-10-15 MAX87

別に体重ではありません。テストの点数でもありません。昨日久しぶりにバッテイングセンタ−で「投球スピ−ド」計ってきた。普通になげて「81Km/h」おかしいなあ・・・力入れて投げてみた。「87キロ」ちょっとショック。2〜3年前まで土日といえば草野球してその時は「110キロ」近くまでいってた。(ホント)
それが仕事でひざ怪我してから野球やめてしまった。「もう投げ方が一定してない」
「筋トレしてない」この2つが原因らしい。やっぱ運動不足じゃ 「ダ〜メ ダ〜メ」

先頭 表紙

ラガさん、カ−プの田中のスロ−カ−ブは遅いですよね? / りゃん ( 2001-10-16 19:50 )
ガス欠コインさん、悔しいけど、、似てます(笑) 一緒に市原臨海まで走りませんか!? / りゃん ( 2001-10-16 19:47 )
kazuさん、今度あの駅で買ってきましょ。マラソンで行ってみます。 / りゃん ( 2001-10-16 19:46 )
あみちゃん、 一緒に川口オ−ト!?までジョギングしよう! 俺と一緒に鍛えよう〜! / りゃん ( 2001-10-16 19:44 )
foxyちゃん、一緒に今度バッテイングセンタ−行くかい・・・?(←高倉健調で言う・・) / りゃん ( 2001-10-16 19:41 )
一生○女@二十四歳+αさん、スピ−ド狂?? 俺も160overは東名くらいです・・ / りゃん ( 2001-10-16 19:37 )
フィ−子さん、女のこが投げてると「ほれ、頑張れ」って応援しちゃってるんですよ。わしは(笑) / りゃん ( 2001-10-16 19:34 )
まさや〜んさん、息子さん何歳ですか?結構早いですね! 惜しいなお父様あと2キロ・・ / りゃん ( 2001-10-16 19:31 )
仙川さん、じゃあ一緒に熱田神宮までマラソンしましょう!(笑) / りゃん ( 2001-10-16 19:30 )
KEIさん、衰えには俺も気を付けます。 / りゃん ( 2001-10-16 19:28 )
僕はMAX80くらい・・・遅すぎて打ちにくいそうです(笑) / ラガ ( 2001-10-16 07:51 )
僕の20m以上は全部おじぎしてしまったシュートと似たものがある(9月)。めっちゃ、悔しいよね。運動しよう。 / ガス欠コイン ( 2001-10-16 03:33 )
筋トレ&例の健康お菓子で体力づくりしないとね! / Kazu ( 2001-10-16 00:27 )
私、階段駆け上ると・・・ハアハアして電話出れない・・・^^; / あみ ( 2001-10-16 00:19 )
バッティングセンターにいく男。渋い。私のなかで、バッティングセンターは高倉健と同じレベルでオトコギを感じるアイテムです。「自分は、無口ですから。」 / 幸せの黄色いfoxy ( 2001-10-16 00:00 )
私が100キロを超えるモノは、車のスピードだけです。160くらいまで出した経験有り。 / 一生○女@二十四歳+α ( 2001-10-16 00:00 )
えー、110キロって凄い。私も浅草のバッティングセンターで投球やります(笑)。そもそも女だと届くだけで感嘆の声を聞きます。エヘヘ / フィー子 ( 2001-10-15 22:17 )
息子は121キロ。拙者は肩も抜けよと投げて98キロ。。父の面目丸つぶれで御座った。。とほ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-15 22:05 )
最近〜運動不足気味〜★ もっと運動しないとな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-15 22:05 )
なんでもそうですけどしばらく何もしないとあっという間に衰えますね・・・きをつけないと / KEI ( 2001-10-15 19:33 )

2001-10-10 お笑い(1)

かなりオタッキ−!?。でも懐かしいでしょ?
俺が小学生の頃 2大番組があった。
「8時ダヨ全員集合」BY ドリフタ−ズ (以下 D)
「俺達ひょうきん族」 BY 多数漫才トリオ (以下 H)
上記の2番組のお陰で俺達兄弟はつかみ合いの喧嘩まであったっけ。
弟はD派 、俺は H派。 土曜日は俺の親も大変だったろうなア(笑)
もちろん”ドリフ”も好きだったよ。でも”ひょうきん族”にはかなわなかった。

Dの出演者たち → いかりや長介、仲本工事、加藤茶、志村けん、高木ブ−
Hの出演者たち → たけし、さんま 、山田邦子、西川のりお 他・・・。

みんな出演した奴等は今でも健在だというのが凄い。一時代築いただけあるね。
デビルマン・タケチャンマン・あみだババア。。いまだに覚えてる。
これじゃ勉強も頭に入るワケなかったね。 ・・・。 つづく
みんなはどっち派でしたか?

先頭 表紙

あみちゃん、伸二は「オランダ・フェイエノ−ルト」です。ちょっと遅かった?? 俺も欲しい「14番」 / りゃん ( 2001-10-15 17:12 )
ハナコちゃん、ブ−ちゃんの家はどこに有った?興味津々・・ / りゃん ( 2001-10-15 17:11 )
ながい殿(笑) お前はラ−メン食べるのは茨城一早い!もっとかんで食え!アゴを使え!何より味わえ! 胃がかわいそうだよ。 / りゃん@波崎港ハゼ男 ( 2001-10-15 17:06 )
ガス欠コインさん、荒井注まだいましたか? / りゃん ( 2001-10-15 17:02 )
kazuさん、俺も高校3年の体育祭で「ヒゲダンス」やらされた・・ / りゃん ( 2001-10-15 17:00 )
ゆきちゃん詳しいね〜。ホタテマン好きだった。あのかぶりモノが・・(笑) / りゃん ( 2001-10-15 16:59 )
ラガさん、D派ですか? やっぱ福留のファンですか?(笑) / りゃん ( 2001-10-15 16:55 )
FOXYちゃん、あの十字架の男は「グレ−ト義太夫」だったよね?たしか・・ / りゃん ( 2001-10-15 16:53 )
KEIさん、Dの後半は「アイドル」の時間でしたよね。 もっとコント見たかった / りゃん ( 2001-10-15 16:52 )
はなちゃん、俺のクラスも派閥とか出来ちゃって・・ 今では楽しい想い出(笑) / りゃん ( 2001-10-15 16:50 )
カエルちゃん、そうだよね・・ビデオあれば1日に2本見れたね! 刑事ドラマはシブいよ〜 / りゃん ( 2001-10-15 16:48 )
まさや−んさん、「アダモちゃん」も現役ですよ〜 / りゃん ( 2001-10-15 16:46 )
仙川さん、「サラリ−マン」いましたよ!たしか・・ / りゃん ( 2001-10-15 16:43 )
あみちゃん、ババアなんて言ってないよ(笑) 言われて気づいた / りゃん ( 2001-10-15 16:41 )
小野紳二ユニフォームゲット〜♪ ところで、小野ってドコ行ったんだっけ?教えて〜。 / あみ ( 2001-10-14 02:16 )
ドリフはたまにしかみせてもらえなかったけど、大学生になって高木ブーさんちを見つけたときは感激したわ。 / ハナコ ( 2001-10-12 22:26 )
お前は高木ブーちゃん並みに寝るのが早い ! / ながい@霞ヶ浦男 ( 2001-10-12 22:02 )
僕がちっちゃい時は、Dだけだったんだよね。もちろん、毎週見てた。 / ガス欠コイン ( 2001-10-12 01:21 )
うちはドリフしか見させてもらえなかった〜CMの間はひょうきん族見てたけど。そういえば高校の文化祭でドリフの劇やったっけ…(笑) / Kazu ( 2001-10-12 01:03 )
私的にはDなんだけど、兄がHだった。「なんですかマン」「しっとるけぇ」「ホタテマン」などなど好きでした。ここで一曲「しっとるけのけ♪しっとるけのけ♪俺の名前をしっとるけのけ♪」 / ゆき♪ ( 2001-10-11 23:34 )
D派でした。でも、今見たら「Hの方がおもしろい」って言ってる。たぶん。 / ラガ ( 2001-10-11 11:07 )
ワシもアニキも「オレひょん」派でした。太ってた鶴ちゃんの「マッチ」のものまねがお気に入り。 / 懺悔の部屋 ( 2001-10-11 11:03 )
D派でしたね、思いっきり。でも歌が始まる時間はHでした・・・。 / KEI ( 2001-10-11 09:18 )
私はH派だったな〜。というか、元々はD派だったんだけど、H始まってからはコレ見てないと小学校ではぶんちょにされるという悲しい事件も有ったっけか。 / はな ( 2001-10-11 08:01 )
私は一週ごと交代で両方見てました。あの頃ビデオあったら両方見ていただろうな〜。  お笑い見たあとは、9時から刑事ドラマみてました。Gメンだったかな? / カエル ( 2001-10-11 00:03 )
ひょうきん族!面白かったなあ〜。そういえば皆さん現役バリバリで御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:45 )
Dを最初だけ見て〜後半はHを見ていました〜♪ サラリ〜マンってのも〜いましたね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 22:10 )
ひどい!あみババアだなんて・・・(笑)  「ひょうきん族」に1票〜♪  / あみ ( 2001-10-10 21:58 )

2001-10-09 ばか野郎〜

今日俺が2人目に合った人の「言葉」だ。クレ−ム処理の始まり・・。
それは俺のお客さん。ど−やら理由聞いてると結構俺のせいっぽい。
「申し訳ありません」それしか言えなかった。
明日朝、菓子折りもってもう一回、謝りに行かなきゃ〜。
いつも結構楽天的な性格なんだけど、さすがに今日は「ヘコミモ−ド突入」
ま、寝れば直るさ。

せっかく2週間モノ”お笑い芸人”ネタ書こうと思ったんだけど
また次回。機嫌直ったらまたよろしく。

先頭 表紙

ひまじんライタ−さんも経験話が結構ありますね・・。 「感動した〜」 これは本当です。 / りゃん ( 2001-10-10 19:36 )
すんません・・。みなさま! ありがとうございます。 今日朝行って弁解してもらったです。怒鳴ったおっさん悪い人じゃなかった。ご報告までに・・ / りゃん ( 2001-10-10 19:34 )
人相手だとどうしても感情的になっちゃうよね。気分転換したらお笑いネタ、よろしくね。 / ハナコ ( 2001-10-10 12:44 )
半年前まで営業マンでしたのでその辛さよく分かります。しっかりお酒でいやしてください。 / KEI ( 2001-10-10 12:39 )
私も営業とかしてたので、うんうんと頷いて読みました。でも、あまりに客が酷くて、電話を途中で切ったこともあります。あの歯医者氏ね〜。オンナだと思って、バカにすんじゃねー。 / 一生○女@二十四歳+α@回想モード ( 2001-10-10 06:43 )
へこんだときは〜一杯飲んで〜す〜ぐに寝ましょう〜☆ 元気になりますように〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 01:02 )
先週の金曜日、僕も代理店の営業に罵倒されまくってたよ。元気出して。 / ガス欠コイン ( 2001-10-10 00:24 )
最近拙者は気が長くなったなあ〜。と自分でも思います。腹は立つんだけどね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 00:09 )
お仕事はツライね。 私も仕事の電話切ってから、いつも、「馬鹿やろう〜」って心に思ってる。声にはならないけど・・・。 / あみ@小心者。 ( 2001-10-09 23:48 )
私もデパートで働いてる時は大変だったなぁ〜。でも、お客さん相手の仕事は、つらい事もあるけど楽しい事もいっぱいあるんだよね。つらい時は替え歌でも歌おう〜♪ / Kazu@今日は真面目? ( 2001-10-09 23:11 )
先日は来訪をして頂きありがとう御座いました。たまにしか来れませんが宜しくお願いします。 / 桑田利之 ( 2001-10-09 23:10 )
つまり、雨の日もあれば晴れの日もあるってことだよ。 / 夕 ( 2001-10-09 21:31 )
がんばれ〜。明日は雨だけどあさっては晴れるらしい。←意味不明? / 夕 ( 2001-10-09 21:30 )
そーいうときは、逆ぎれに限る。もう、おまえには売ってやらない、ガチャン!!で終わり。いつも強気な商売で行きましょう。海外では、客との力関係は同じです。 / たまたま ( 2001-10-09 21:17 )
いくらお客さんでも、言っていいことと、悪いことがあるよね! まあ、この手のお客さんは謝り倒すしかないんだけど。。。早く機嫌直してね! / カエル ( 2001-10-09 21:12 )
今日は落ち込んでいいから、明日元気になろうね! / 白玉子 ( 2001-10-09 20:42 )
そのお客プライド高いんちゃう。。?おめぇらしくねえな。ま、頑張れや / なーがい ( 2001-10-09 19:48 )
ワシも、クライアントから高圧的な態度に出られると、かなりヘコむです。しかも探究心旺盛なワタシの心意気が災いして、理屈でいいまかそうとします。そうするともう一人、同じ仕事をしているマコトに人間のできた同僚が丸く治めてくれます。 / サラリーマンfoxy太郎 ( 2001-10-09 19:35 )

2001-10-07 あるこ−る!あるこ−る!+サッカ−

まとめてごめんくさい・・まずは飲みネタ。
昨日の夜はお友達2人が部屋に来てくれて
そのまま酒盛りになっちゃた。散々話したあげくに
最終兵器ブランデ−まで・・・。そのあとよく眠った。
今日はご存知の通り飲み会で、やっぱ去年のコ−ス再現になった。
今年は楽しかったよ。カラオケ歌い放題。食べ放題〜♪
お客様も満足されていたから良かった。
ほどほどにしないとね。体に良くない・・。ほんとに(笑)

サッカ−ネタ→ 来週13日はこけら落とし IN 埼玉スタジアム2002!
「浦和レッズ VS 横浜F・マリノス」 の一戦を見ます。
よくチケットが取れたものさ〜。10月最大のイベント。
デジカメ借りれたら写真載せます!

やばい明日・・・ソフトボ−ルの試合じゃんよ! そろそろ寝よう。

先頭 表紙

この間は2日酔いで欠場でした・・。 / りゃん@脳村さん一緒に運動しましょう ( 2001-10-10 19:39 )
夕ちゃん、最近ライブは行ってるんかい? / りゃん ( 2001-10-10 19:37 )
で、ソフトはどうでした??? / 脳村@ソフトなんて何年していないだろう・ ( 2001-10-09 22:20 )
別に好きじゃないよ。ビールが飲めないだけ。実家に帰っても飲まないし。 / 夕 ( 2001-10-09 19:08 )
フィ−子さん、外からはいっぱい見てるけど中はね・・。今から楽しみ!もちろん試合の報告も。 / りゃん ( 2001-10-09 17:55 )
夕ちゃん、実はお酒好きなんでしょ。 日本酒飲んでるとこ見ちゃったよ(笑) / りゃん ( 2001-10-09 17:52 )
kazuさん、それは・・ぷぷっ(笑)○の君みたいに東○道線でニヤニヤしちゃいますよ。 / りゃん@何か引っかかるだよな〜 ( 2001-10-09 17:50 )
まさや−んさん、やっぱ我慢は禁物ですよ。 酒は”百薬の長”・・・ / りゃん ( 2001-10-09 17:48 )
ガス欠コインさん、豊田スダジアムいいですね〜。名古屋のどこら辺でしたか? やっぱ豊田市? / りゃん ( 2001-10-09 17:46 )
はなちゃん、さすが2連チャンはキツかったよ・・・・・ / りゃん ( 2001-10-09 17:42 )
仙川さん、カクテルは”ドラゴンズブル−”? / りゃん ( 2001-10-09 17:41 )
たまたまさん、俺も無垢な人間です。 「エロジジ−」対決しますか〜? / りゃん ( 2001-10-09 17:40 )
KEIさん、さっきHP行ってきました。タ−ボ仕様には勝てませぬ・・(笑) / りゃん ( 2001-10-09 17:39 )
あみちゃん、レッズファン見っけ! / りゃん ( 2001-10-09 17:38 )
報告、詳細に?たのんます。11/7は行きます! / フィー子 ( 2001-10-09 15:44 )
お酒ってずいぶん飲んでないや。酒豪と言われた大学時代が懐かしい。でも好きじゃないのよね。 / 夕 ( 2001-10-09 01:56 )
酒飲みたい!でもちょっと控えないといけない…ツライ。俺ももう年だなぁ〜(byごはちでグチる男) / Kazu ( 2001-10-08 21:43 )
昨日はビール一本と節制しました。偉いでしょ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:04 )
埼玉スタジアム行って来るんだ?感想、聞かせて。豊田スタジアムはすごい良かった。W杯はやんないけどね。 / ガス欠コイン ( 2001-10-08 15:30 )
無理が効くのは若さかしら。うらやまし〜 / はな ( 2001-10-08 02:48 )
昨日は〜カクテル二杯と〜抑えめに飲みました〜♪ カクテルは〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:27 )
エロジジー!!うらやましすぎー。 / たまたま ( 2001-10-07 14:19 )
フォレスター乗りのかたがHPにいます・・・、そろそろ酒を解禁します。 / KEI ( 2001-10-07 08:41 )
浦和レッズ〜♪チャチャンチャチャンチャン! うちにも応援グッズある。(笑) / あみ ( 2001-10-07 01:18 )

2001-10-04 緊急招集

今週末は千葉に友人と釣り(ハゼ釣り)行く予定だった。
今日、昼間お客様から電話が。。。「土曜飲むぞ」だってさ。
その人見かけは”ヤ○ザ系”の人。でもすげえ優しい。
今まで怒られたことがない。どこまで心が広いのか・・・(笑)
多分お約束”スナック”か”キャ○クラ”なんでしょ。
去年も同じ事あって飲まされてエライ目にあった。
「そのおっさん」にはそれがいいインパクトで残っているらしい。
とにかく俺はタバコだけは吸わぬように・・・・。

10/4 禁煙 16日目

先頭 表紙

何か悩み事? 寝れば直りますか〜? / りゃん ( 2001-10-09 17:37 )
ええ、頭がちょっと悪いんですの・・・・あぼーん 頭痛薬です / 一生○女@二十四歳+α ( 2001-10-07 10:00 )
ほっし−、休みなんだけど接待・・・。 何だか意味わからんね / りゃん ( 2001-10-07 00:44 )
一生○女@二十四歳+αさん、 どんな薬ですか〜?どっか悪いの? / りゃん ( 2001-10-07 00:43 )
ながいさん、うるせえよ(笑) 君も禁煙してみたら? / りゃん ( 2001-10-07 00:40 )
KEIさん、飲みすぎてしまった。。。 / りゃん ( 2001-10-07 00:39 )
foxyちゃん、禁煙もカッコイイけど俺は??(笑) / りゃん ( 2001-10-07 00:38 )
たまたまさん・・・まだまだかないませんよ / りゃん ( 2001-10-07 00:37 )
ラガさんも禁煙しますか?(笑) / りゃん ( 2001-10-07 00:36 )
あみさん、まだ続いてまっす!ありがとう・・ / りゃん ( 2001-10-07 00:35 )
ハナコさん、ハイハイ分かりました〜! / りゃん ( 2001-10-07 00:34 )
仙川さんまで甘い誘惑?(笑) こっちも大丈夫でした〜 / りゃん ( 2001-10-07 00:33 )
きちすけちゃんも気を付けろ〜! / りゃん ( 2001-10-07 00:32 )
まさや−んさん、甘い誘惑?? 大丈夫・・か / りゃん ( 2001-10-07 00:31 )
わー、大変だな。自営って、週末も休みじゃないんですね。 / ほっしー ( 2001-10-06 17:10 )
禁煙ですか。私は、吸わないから大変さは分からないけど、お薬はやめられません。(ρ_;)・・・・病院からもらってるお薬で、けっして(;¬¬)ぁゃιぃ〜 お薬じゃないですよ。 / 一生○女@二十四歳+α ( 2001-10-05 16:47 )
お前の禁煙ほどあてにナラナイものはない / ながいBON ( 2001-10-05 13:44 )
禁煙している分、思いっきり飲んでくださいな・・・でも吸いたくなるでしょうね・・・ / KEI ( 2001-10-05 12:18 )
禁煙中か。エライ。ワタシは節煙して一日5本くらいまで減らしたっす。でもクラブとかいくと増えちゃう。禁煙なんてカッコイイ。 / foxy ( 2001-10-05 12:12 )
いいなー。おさわりパブ。みんな裸なんでしょー。いいなーー。自分は真面目な生活しか送っていません。 / たまたま ( 2001-10-05 10:47 )
吸いたくなるでしょうねぇ。僕はタバコ吸わないからわからないけど。禁煙ってタイヘンらしいですね。 / ラガ ( 2001-10-04 23:19 )
エライ!まだ禁煙してたんだあ。この調子で頑張れ〜♪ / あみ ( 2001-10-04 23:18 )
優しさがやけに怖く感じたり?印象を崩さないように飲んできてね。 / ハナコ ( 2001-10-04 23:08 )
我が友人と〜私の間では〜『はぜ』のことを〜『はぜどん』と〜呼んでいます〜♪ の〜んびり〜釣り糸を垂らすと〜つい口元が〜寂しくなりますね〜☆ 頑張れ〜禁煙生活〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-04 22:05 )
潰れてきてください♪ / きちすけ ( 2001-10-04 20:37 )
おお!いいないいな!それでお酒飲むと煙草がうまいんだよな!ちょっと手を出したくなるんだよな、それで一巻の終わりなんだよね。。がはは。。 / 禁煙を切に願っています。。 ( 2001-10-04 19:35 )

2001-10-02 メ−ル王?

りゃん(推定・・25歳)会社入って7年目になりました。
(我輩の仕事は8/22の日記見て下さい)
今日は外回りの日。地元埼玉〜茨城まで10件くらい。
車の運転は好きだから広島でもどこでも行くよ!(←それはないか・・)

「基本に忠実な人」がいる。”某”段ボ−ルメ−カ−の部長さん。
この人はもう6年位の付き合い。かなりいい人だ。(寒いダジャレが玉にキズ・・)
部長がEメ−ルが使いはじめたのは2〜3年前。
普段俺に用件伝える時「電話」したあとに「メ−ル」を送ってくる。
「何でだろ?FAXでもいいのに」と思っていた。
最近いいこと発見しちゃった。「電話+メ−ル」だと仕事のミスが少ない。
文明の力は素晴らしい!

先頭 表紙

たまたまさん、何言ってんですか〜 / りゃん ( 2001-10-04 18:45 )
ハナコしゃん、いえいえ跳んでもございません・・ / りゃん ( 2001-10-04 18:43 )
仙川さん、お帰りなさい〜。俺も文明の発展には貢献してません。 / りゃん ( 2001-10-04 18:42 )
フィ−子さん、同期入社ですか〜。でも全然顔見た事ないですけど(笑) / りゃん ( 2001-10-04 18:40 )
ゆきちゃん、やっぱ忙しいときの電話は結構キツイね・・・ / りゃん ( 2001-10-04 18:38 )
KEIさん、紙の節約?? トイレを連想してしまった・・・(ゴメン / りゃん ( 2001-10-04 18:37 )
ガス欠コインさん、色の件了解です! パルマ色なんてどうでしょか? / りゃん ( 2001-10-04 18:29 )
ながいBon! 13&14はゴメン。次週ならOK? それより何で「iモ−ド」でツッコんでくれてるんだよ〜(笑) / りゃん ( 2001-10-04 18:28 )
あみちゃん、俺も忘れっぽい人間です。。。 / りゃん ( 2001-10-04 18:24 )
脳村さん、思い出しちゃった・・?すんまそん。合コンで憂晴らしして下さい! / りゃん ( 2001-10-04 18:23 )
foxyちゃん、年上なん?? 俺の実像はイケテナイよ(笑) / りゃん ( 2001-10-04 18:21 )
kazuさん、半分のスピ−ドで行きますよ〜 行ってらっしゃい! / りゃん ( 2001-10-04 18:20 )
きちすけちゃん、うちよりもっと凄い会社はゴロゴロあるよ・・・ / りゃん ( 2001-10-04 18:18 )
カエルちゃん、「中だるみの7年目」って言わない?最近あんまりやる気がさ・・・ / りゃん ( 2001-10-04 18:15 )
白玉子さん、実は俺もコンピュ−タ大嫌いです(笑) / りゃん ( 2001-10-04 18:04 )
まさや−んさん、そうなんですよ〜 / りゃん ( 2001-10-04 18:02 )
ラガさん、去年は市民球場行ったけのう・・・ 失礼しました(笑) / りゃん ( 2001-10-04 18:01 )
せんぱーい 今度おごってください。わたしはまだ5年目の若手でーす。 / たまたま ( 2001-10-04 09:05 )
あら?7年ですか。私なんかまだまだ足元にもおよびません。 / ハナコ ( 2001-10-03 22:34 )
私の周りには〜文明の発展に〜疎い人ばかり〜♪(笑 それほどでもないかな?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 14:34 )
私も7年めでーす。がんばりまっしょ。 / フィー子 ( 2001-10-03 11:21 )
FAX送ったのに届きましたとの確認電話がこないと以前の取引先の方に言われた事がありますが、忙しくてFAXのある部屋にいけませんといったら言わなくなった。 / ゆき♪ ( 2001-10-03 07:54 )
紙の節約になりますしね、良いスタイルだと思います / KEI ( 2001-10-03 07:51 )
りゃんちゃん、バックの色もう少し薄くしない。ちょっと見にくい。僕も電話してから送ることの方が多いな、仕事上では。見てない奴がいるから。 / ガス欠コイン ( 2001-10-03 07:06 )
何がー偉そうにー。いいから早くバス上げろよ!早くハゼ釣行こう。13日位は? / ながいぼん ( 2001-10-03 00:51 )
私も電話して絶対メールも送る! 電話だと忘れる事あるし、メールは頻繁に見ない場合あるもん。 痛い思い!一杯したさっ。 / あみ@仕事バリバリ ハリ? ( 2001-10-03 00:50 )
私もメール+FAXとかメール+電話とかよくします。でも仕事のこと思い出すからこの辺でやめときます(笑) / 脳村@期末期初で少々退社遅め ( 2001-10-03 00:40 )
うぉ、りゃんさまは私より年下なのか!charが好きな25歳!イケてるNE!LET IT BLOWもいいね。 / foxy ( 2001-10-03 00:19 )
いいこと聞いちゃった!4日の夜〜広島行くから迎えにきて! / Kazu@茨城のメール王は誰? ( 2001-10-02 23:18 )
会社ってFAXで依頼書を出す場合が多いですよね。メールでもいいのにって思います。両さんの会社は時代の最先端ですね。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:18 )
文明の力もあるのかもしれないけど、お仕事に慣れてきたのでは?7年だともう中堅どころだね。 / カエル ( 2001-10-02 23:02 )
「某ダンボールメーカーの部長さん」うちのチミと気が合うような・・・。「文明の力」使いこなせないでいます。(笑) / 白玉子 ( 2001-10-02 22:55 )
うんうん。これはちょっとした秘訣で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 22:55 )
広島でもどこでも?ぜひ一度来てください(笑) / ラガ@広島人 ( 2001-10-02 21:03 )

[次の10件を表示] (総目次)